美智子さま

美智子さま「私に比べて文章を書くのが遅いのよ」雅子さまの誕生日文章の発表遅延を策略

何が問題なの?
何がなんでも皇后陛下の体調のせいにしたがるよね?
天皇皇后両陛下はあのきついスケジュールをこなされた後なんです。疲れが残っても仕方ないのです。
昨日から皇后陛下バッシング始まりましたか。どんだけ皇后陛下をバッシングして貶めたいの?
私は皇后陛下を応援する。マスコミがどんなに叩いてももう負けないから。

私も同意します。
提出の遅れは体調のせいもあったかもしれませんが検閲が入ったのではありませんか?

文面に何度も繰り返されるとある方々への感謝の意。
とても違和感を持ちました。

そして医師団の見解、皇后陛下を体調不良にして再び公務から遠ざけようとしているのではないか?

そのように勘繰ってしまうほどの不自然さがあります。
私も皇后陛下を応援しています。

こんな記事を載せるのはもうお止めになったほうがいいですよ。美智子さんへの忖度と思っているかも知れませんが、ますますイメージが悪くなり私の回りの女性達はもう意地悪な姑!顔も見たくないと嫌っています!!

皇后陛下バッシングは、皇居明け渡し拒否をしているご隠居さまからの指示でしょうか?!

秋篠宮と美智子さんから毒まんじゅうでも
もらってるんでしょ

じゃないと、あんなに素晴らしい天皇皇后両陛下を貶める記事なんて書くわけない

誰かからの指令じゃないと合点が行かないわ
皇居に居続ける不敬さ、
秋篠宮家の山のような問題点は華麗にスルーなのがその証拠

本当にそう思います。暴かなければならない巨悪が有るでしょうに。

そっちは見て見ぬ振りですか?
所詮マスコミなんて長いものには巻かれろ って事ですね。

誕生日文書が誕生日に発表されたでしょう。間に合わなかったわけではないのに、マスコミは何を騒ぐのか。体調の心配をするなら騒がず静かに見守ればいいでしょう。

何か足を引っ張りたい意向が透けて見えていやらしさを感じる。何か言いたいことが別にあるのだろうか。

皇后陛下の事よりブラックな宮家の闇を暴いてほしい。国費で立皇嗣の礼など許されないと思うけどね。

美智子や秋篠宮に都合の悪いこと書くと銃弾を撃ち込まれますからね。

皇居さまの文書が遅れたことより、上皇上皇后の引っ越しが遅れていることのほうが大問題。

上皇后、秋篠宮の結託で、雅子咬合をいじめ抜いたのかと、最近思うようになった。

皇居に居座る意味も、実権を握って離さない上皇后の権力志向なのか。

意地悪がだんだん歳をとると露骨に出てきますが、根っからの意地悪さを国民は知るすべもなかったが、最近は色々表に出てきます。

雅子様に対する嫉妬だったのでしょう。

ご体調の優れない中、国民に向けてメッセージを出されたこと、有り難く存じます。何度も推敲なさったかと思います。お誕生日に間に合って良かったです。

私共に向けてのお優しいお言葉、とても嬉しいです。雅子皇后様の笑顔が励みになります。令和が永く続きますよう、どうぞお身体をお労い下さい。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    マウント試し乗りババアは黙っていろ!大人しく時代劇専門チャンネル見てりゃいいんだ!

    • 匿名 より:

      ガッチャババアウーマン・ミテコ、25年間 365日〈閏年366日〉24時間 1440分 朝昼晩深夜、寝室 台所 洗面所 クローゼット バルコニー 床下(白アリ駆除業者対応中)物置小屋の裏側(スズメバチ駆除業者対応中)早朝の中庭(家族でラジオ体操中)、遠隔操作でイジメ抜いていたのに まだまだ足りないのね?!。
      東大 ハーバード大 外務省キャリア 思い切り憎しか?!.

    • 匿名 より:

      上皇后様、あなたは立派に平成を過ごされました。今令和になり、雅子皇后が立派に皇后として、国際親善、国民の平和を祈っていらっしゃいます。

      まだお口を出されると、絢子さんの時の黒服が、あなたの本性を表します。これまでの姑根性で、嫁を虐め抜いた事が、嫁の病みにつながっていた事がバレますよ。

    • 匿名 より:

      20:21さま
      補足すると、イジメの種は ミテコ(オータムとキコも)の《Japanese English》丸出しに対峙して、【Queens(Queen’s) English】が完璧に話せる!と云う処かなぁ⁉️

    • 匿名 より:

      皿かっぱ、素敵‼️

    • ₯♕₰①%訳わかんね₯♕₰①% より:

      ┅┅┅上皇后は偉いんです❗️┅┅┅
      『美智子さまには「皇太后(こうたいごう)」か「太皇太后(たいこうたいごう)」の尊号が相応しいのだが、美智子さまご自身がこれに難色を示された。
      その理由はシンプルで、要約すれば「香淳皇后の事を思い出すから」というものだ。お二人の険悪な関係からすればおおよそ想像がつくというものだ。

      ところで「上皇后」の尊号は、最も反対者が多かったが、美智子さまが大変気に入られたので採用された。「上皇と上皇后は対になっていて適切ではないでしょうか」とのことだったが、後から側近の方が言うには「雅子皇后よりも上の、美智子“上”皇后という点がお気に召したようですよ」とのことだった。

      雅子“下”皇后などと揶揄しているサイトもチラホラ見つかる。懸念された二重権威が、美智子さまの思惑通りに進んでいるのだろうか?』
      ┅┅理非曲直 小内様の記事より┅┅
      ┅┅┅上下 が 大事なんです❗️┅┅
      令和になって「上皇后」「皇嗣」という言葉ができたんだって。
      皇太子だと天皇家と同じお財布になってアルバイトも禁止で贅沢三昧できないけど、皇嗣だと今までの3倍お財布が膨らみバイトOKだから…らしいよ。お手振りやテープカットはたんまり稼げるから❗️

  2. 皿かっぱ より:

    東大法学部卒業できなかったのもそれが理由らしいンだっぱ

    • キコキコム より:

      たしかに。
      経済学部は、計算して数行コメント書いて終わりみたいな試験問題ばかりですから卒業できたのでしょうね

    • 匿名 より:

      実は、皿カッパ=equal=ミテミテ目テ粉とか?!

    • ホーチキと栂の宮サヨナラみっちゃん❗️ より:

      勉強しなくても試験をカンニングしてもダメなのに特権を使い学習院法学部卒業とは、これいかに❓笑

    • 浪速のおばちゃん より:

      皿かっぱ 様
      皆様のコメントを 読んでいて気付いたこと、1つあるんやけど。

      美智子サマ=皿マント 皿婆

      皿かっぱ様 は、美智子サマの ファンクラブの会長様 ?

  3. 匿名 より:

    だから、皿かっぱ要らね。

  4. ばかっぱ めっ‼️ より:

    皿かっぱ、速い❗️ 暇❓️
    閻魔様のシャクを取り返しにいきな❗️

    小鬼キスケを思い出して 皿かっぱが 可愛くい思えてしまう(ー_ー;)
    いかん いかん

  5. 精査・精度が違うんだから より:

    早けりゃいいってもんじゃないだろ?

    マコ丼の早食いじゃあるまいし

    • 皿マウント より:

      速いの 好きなんですufu
      ┅┅┅┅小内様の記事┅┅┅┅
      天災のニュースが流れると、美智子さまは「被災地に行かなければなりませんね!」と生き生きとされる。時の天皇陛下(現、上皇)が「そんなにはしゃいでは誤解されますよ」とたしなめるほどだ。私にはその光景が、あたかも「火事場にむらがる野次馬」と同じに見えてしまった。

      東日本大震災の時の思い出を語りたい。震災のニュースが流れた後、被災地訪問の日程などを調整する会議があった。現場からは「復興作業中であり、その邪魔にならぬようもう少し経ってから短期間の訪問が望ましい」と要望があったが、「美智子さまは一刻も早い訪問を希望されている」との意向が伝えられ、一月も経たぬうちに被災地への慰安ツアーを開始した。しかもそのツアーは七週間にもわたり、現地にかなり多大な負担をかけてしまった。
      ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
      行ったら邪魔になるし、復興は遅れるし、移動のたびに費用がかかる
      「わたくしの姿を見たら、みんな 元気になるんです」と勘違いさせたのは、誰❓️
      ╴慈愛と 自愛╴ 違いがわからない
      飽き死のに 「帰れ❗️」「邪魔❗️」って はっきり言った静岡県民 は いい仕事したね。

    • 特命 より:

      Yahoo!ニュースの記事より。
      「16日予定されていた天皇皇后両陛下の福島県へのオンライン訪問について、宮内庁は、13日の地震を受けて当面、見合わせると発表しました。
      宮内庁は、天皇皇后両陛下が13日に発生した地震の被害や、今後の余震の可能性を心配し、知事や関係機関が対策に専念できるようにと、福島へのオンライン訪問を当面、見合わせることにされたと発表しました」

      さすがは両陛下‼️実に賢明なご判断です‼️
      これが皿老婆なら、「早速オンラインでお見舞いしなくちゃ‼️」とウキウキするでしょうけど、そんな事をしたら、復興作業の邪魔になるだけです‼️
      両陛下のご判断こそが、本当に「国民に寄り添う」という事だと思います‼️



  6. 匿名 より:

    美智子さま「私に比べて文章を書くのが遅いのよ」雅子さまの誕生日文章の発表遅延を策略??

    −−−−−これが記事ですか?

    誰に言ったの?
    職員に言ったの?
    その職員はコソコソヒソヒソと誰かに漏らしたの?
    菊の紋記事屋はそのデマを誰から買ったの?

    それともはじめから記事屋の捏造記事!

  7. 大人しく棺に入ってろ より:

    外野席からヤジ飛ばすな!

  8. 一人3分で より:

    高齢者試し乗りのギネス記録でも打ち立ててくれ

  9. 匿名 より:

    試し乗りのクソババアー!
    黙ってろ!

  10. 恥ずべき皇室 より:

    世界王室イジメ女王大会に出場したらぶっちぎりの優勝やろな?



  11. 皿帽とドンブリ帽で より:

    またまたシス暗黒卿の登場ですね

    僚友ベイダー卿とのタッグで得意のモラハラ

  12. 軽蔑。 より:

    推考を重ねる人の言葉は心に響きます。

    いろんな視点でたくさん考える雅子様のお顔からは、
    思慮深く優しい人柄が伝わります。

    ミテコは声も言葉も軽い。
    人としての知性や成長が感じられない。

    つくり声で夜叉の顔、自業自得だけど残念至極だね。

  13. 同窓生が嘆いているよ? より:

    ホントに聖心女子大出?

    精神女子大出じゃないの?

    • 同窓生が気の毒 より:

      学習院も 国際キリスト教大学も 聖心女子大学も、秋さん 紀子さん 馬子さん 禍子さんのせいで、イメージ 悪くなってしまったね。
      お茶の水 は まだ大丈夫かな?

  14. 本当にあった酷い話 より:

    今日のYouTube『元宮内庁職員』の動画,『譴責』なる言葉が出て来ました。
    当時の皇太子殿下の『人格否定発言』後に発表された前皇后の『〜1人の苦しみは家族全員の苦しみ。〜見守っていきたい』と述べて,あの渡辺みどり,大はずれの本『素敵なプリンセスの育て方』の著者が大絶賛したが,一部の人と海外ではその言葉を『譴責』とみなしたとか。

    『譴責』?
    意味がわからなかったので調べると
    【「譴責」の意味は、「不正や過失などを厳しくとがめること」「懲戒処分のうち最も軽いもの。職務上の義務違反について警告し、将来を戒めること」「きびしく責めること。責めうながすこと。督促」などです。】

    は?
    厳しく責める?
    雅子様の事を?
    今更だけど雅子様が何故責められる?

    宮内庁は今も昔も世論など相手にしていないとの事。
    ほお?そうですか。
    それなら宮内庁や政府,男系男子派が擁するあの『秋篠家』,ご立派な❓❓❓内親王が2人もいるあの家,国民の支持無くして『皇族』としていられるのか,今後しっかり是々非々で観させてもらいましょう。
    しっかりとか批判を展開していきましょう。

    前皇后,あなたは高輪が終の住処,『国民に寄り添う』が口ぐせでしょう。
    こんな国民が大変な時に、赤坂を更にリフォームするなど以ての外‼️
    『譴責』は『戒告』の次に重い意味,最後が『懲戒免職』か、あの世に懲戒免職で飛ばされない様にね。

  15. 匿名 より:

    アンタみたいに人に書かせる人じゃないし、考えて国民へ伝えたい事を丁寧にお書きになるからでしょうね。だから、暖かく人の心に響くのですよ。見習ってくださいね。雅子皇后と貴女とでは、まあ〜人間性、品格、教養共にダントツ違うから比べものにならないのですが。雅子皇后陛下は国民の憧れであり、最高の女性です。心から尊敬します。



  16. こんな文章決して書きませんから より:

    結婚は生きて行くために必要な選択

    お行事

    • 静岡バラック出身のキコへ より:

      人々→”ひとひと”と読む、次男の嫁
      おはようございます→”おはようございました”と言う次男の嫁
      漢字が一切読めず職員にひらがなのルビを振ってもらう、バカップルの次男夫婦

    • 特命 より:

      21:44様
      まだまだありますよ。
      ・「謹んでお受け致します」→「謹んでお受け申し上げます」と言った次男の嫁
      ・「ありがとうございました」→「ありがとう存じました」と言った次男の嫁
      ・「天照大神」を「てんてるだいじん」と読んだ次男坊
      ・聖徳太子は推古天皇と蘇我氏との間にできた子供だと思っていた次男坊

    • 匿名 より:

      いつのだったか、ゴキ卑の年賀状かな?
      今年は例年になく、良い年になりますように。
      でしたっけ。

  17. 匿名 より:

    最近またコメント欄荒らしが出没してますな!

    皿マントババアとか紀子の命を受けた奴等かな?

    47皿マントと朝鮮半島系女が皇族になってから、ろくなことがない。

    今日も祈りを捧げよう。正田美智子と川島紀子と明仁と文仁と豚醜女眞子と整形加工佳子と川嶋一味と小室親子が機能しなくなりますようにと。
    どの神様でもいいや、この際、正田美智子のキリスト教のところでもOK。

    底意地の悪いくそババア早く4771かな。

    • 匿名 より:

      そうですな、荒らしに対抗いたしましょう。
      荒らしに負けてはなりませぬぞ、
      荒らしは気になりますね、
      何故でしょう、
      誰でしょうね、
      トコトン戦う以外にありません。

    • 匿名 より:

      荒らしはここで金を稼いでる記事屋さんではありませんか?

    • 匿名 より:

      これらが荒らしですか?
      雅子様が顔をしかめそうなコメントです。

      大人しく棺に入ってろ より:
      2021年2月14日 19:37
      外野席からヤジ飛ばすな!

      匿名 より:
      2021年2月14日 19:41

      記事屋がキレた❗

      マジな記事を書けよ❗

      一人3分で より:
      2021年2月14日 19:39
      高齢者試し乗りのギネス記録でも打ち立ててくれ

      霊夢 より:
      2021年2月14日 22:13
      横浜マリーとかいう婆さん娼婦もすごいね。

      17 1
      匿名 より:
      2021年2月14日 19:42
      試し乗りのクソババアー!
      黙ってろ!

      返信
      恥ずべき皇室 より:
      2021年2月14日 19:42
      世界王室イジメ女王大会に出場したらぶっちぎりの優勝やろな?

      皿帽とドンブリ帽で より:
      2021年2月14日 19:44
      またまたシス暗黒卿の登場ですね

      僚友ベイダー卿とのタッグで得意のモラハラ

    • お付のもの より:

      雅子様は雅子様応援のコメントには全て感謝しております。
      それがお姑、小姑へのバッシングであればあるほどお喜びで飛び上がっておいでです。

  18. 慈愛がそもそも無いんだから より:

    自愛に満ちた文書は得意でしょうから早いんですよ?

    • 魔理沙だぜ!! より:

      美しいアテクシのポエムをお聞かせしましょう♪って?聞きたくねーよ!

    • 美智子紀子は同じ穴の狢 より:

      18:21 お付きのもの 様
      雅子様は清らかな方です。
      美智子様が開いている御茶会では、美智子様を褒め称えることが大事な心得。それより大事なのは、雅子様を貶めること。そうすると、美智子様はご機嫌になるそうです。
      御茶会参加の『踏み絵』
      紀子様は、喜んで悪口三昧。日本一高貴な方々のなさることが これじゃ、情けない。

      雅子様は 美智子.紀子様のように 自分が格上であることを示すために人を貶めることはしないと 思います。やられたら やり返す ようなことはしないでしょう。
      心の貧しい者のために、自分の心を汚すのは 悲しいことですから。

  19. 匿名 より:

    全身から湧き出る 下品 オーラ
    何だっ この衣装は。。。((( ・Θ・)

    ローマ法王のパクリ衣装に蛇の目傘
    何をしたいのか意味不明
    法王からも世界からも顰蹙かっているのに
    自分自身に酔いしれて週刊誌にお金を払って上げ記事かかせ
    瀬戸内寂聴さんとの会談では 私は頭がよろしいから って
    ホントに頭がいい人は自分から頭がいいなんて言わないですから。
    アインシュタインのように(アインシュタインは頭が良すぎるほど良い)
    この方は別の意味で亡き後に脳の構造がどのようになっていたのか研究して解明して欲しい。

  20. 匿名 より:

    お付きの物書きに美辞麗句を並べ立てた嘘八百の文書を書かせただけでしょ?
    週刊誌の記事を読む様に、目を通すだけ。
    いついつまでに。と言えば、すぐに届く。
    そんな人がよく言うわ!



  21. ネット内で絡むなよ より:

    皿帽子 お花で隠す カモジかな
    試し乗り ミテ子といえば 試し乗り
    頭良い? お引越しだけ なぜ遅い
    アテクシは 自愛の性母で 女優です

    飽きてきたので川柳にしてみた。
    ちょっと楽しいぞ。

    • 匿名 より:

      20:51 さま
      プレバト夏井先生評価 「才能アリ」 でございます。

  22. 匿名 より:

    しかし皿帽子もマントも「変。おかしい」って言ってくれる人がいなかったんですかね。
    だってよくよく見てくださいよ。異常に変ですよ。
    国内なら仕方ないにしてもアレで海外の式典やセレモニーに出席してたんですよ。
    当時の動画を見ると、賓客の方達から苦笑いとかされている動画とか結構ありましたよね。
    横暴な女帝には追従する人間はいても客観的にアドバイスをしてくれる友人など居なかったんでしょうね。
    オートクチュールのデザイナーもセンスが無さ過ぎます。
    内心は馬鹿にしながらお洋服を作っていたんじゃないかしら?

    • 匿名 より:

      ブラジル在住の知人が、言ってました。
      どうして、あんな皿のような帽子かぶるのか、みんな笑っている……!

      洋服といえば、マントヒヒマントのスーツ!
      ほんとうにセンスが、ない!

  23. 匿名 より:

    他人の粗探しして何楽しい?試し乗り皿婆さん。人を見下し馬鹿にしていじめてるような奴は必ず酷い目にあって泣く事になるだけだよ。

    • 匿名 より:

      そうでしょうか、
      憎まれっ子世にはばかるとはよく言ったもので
      醜い目にあって泣くはめにはなりません。

    • ❓️❔不思議❔❓️ より:

      『人を見下し馬鹿にしていじめてるような奴は必ず酷い目にあって泣く事になる』といいですね。
      ミチコ,キコ サマ は、今 酷い目に遭っていません。それどころか、人を酷い目に遭わせています。皇族特権 治外法権 皇室典範で しっかり守られています。権力を持つ人は、パワハラや威圧で地位を築き、都合よく 勝手な法律を作ったりもします。

      天罰 天誅ってあるんでしょうか❓️

  24. 霊夢 より:

    横浜メリーという、顔を真っ白に塗った伝説の娼婦がいたらしい。

    • 匿名 より:

      伝説の娼婦.横浜メリーとミテコ、、、共通点は老婆、抱いた男性の数が凄い。

    • 匿名 より:

      30年以上前に伊勢佐木町とか福富町、産貿ホール等で何度も見かけましたよ。
      いつも有名デパートの袋を携えてましたね。
      皇后陛下とか白狐様などの通り名で呼ばれてたようですね。
      ミテコさんやキコさんの成れの果てはあんな感じかな?

  25. 匿名 より:

    結婚は生きていくために必要って、自愛の品格のない文章は書きませんから、熟慮したうえで、国民によりそう慈愛に満ちた文章ですし、誕生日前なら、充分間に合ってます。 
     そういえば、先の天皇妃の文章は、心に響かなかったし、何にも印象に残らなかったから、記憶にない。

  26. 最近秋篠とミヤヒ静かだね。 より:

    コメント出来なくなった菊のカーテン最新記事。
    敬宮様への暴行まがいの行為事件で,宮内庁がその生徒の食事に【薬】を混ぜたらどうか?と提案したという,とんでもない記事について書かれているが,その最後のは言葉。

    【美智子さまにとって、雅子さまバッシング報道は事実であるのかが重要なのではなく、こういう噂を酒の肴にして井戸端会議したかっただけなのですよね。誤報に悪乗りする美智子さまの慈愛の深さは、やはり日本海溝よりも深かった。こういった美智子さまの“自愛”があったので、平成時代に雅子さまバッシングが収まらなかったのだと思います」(小内誠一さん)

    令和になった途端、雅子さまに明るい笑顔が戻った。これは事実だ。筆者は男系派であり、慈悲に満ちた美智子さまや紀子さまを心から尊敬しているが、多くの国民はそうは思っていない事実も重要だろう。】

    ちょっと宮本さん,あなた本当にそんな非人間的な悪ノリする前皇后と,『雅子様が自分の真似をして洋服が被った』などと誰でも判るウソをつくミヤヒを本当に尊敬できるの?

    ジャーナリストって,『真実』『批評』『考察』『探究』が無いと務まらないと思うけど。
    秋篠家の御用ライターなら,東照宮のサルにならないとね。

    『多くの国民はそう思っていない』
    高輪の発信など,もう誰も信じないわ。

    あなたも早く,約束の『昭和電工の第二のミナマタ事件』のルポを書いて,鞍替えしたほうがいいんじゃない?

    でも,泳げる様にしておいた方がいいよ。
    いつ後ろから…。

    • 匿名 より:

      宮本って半島出身ですか?

    • 菊の紋記事だから信じるべき より:

      Q, 【宮本って半島出身ですか?】

      A, 大隅半島の出身ですが父親の仕事の関係で房総半島で小学時代をくらし、
        父母の離婚後母親のジャーナリストの仕事でユカタン半島とフロリダ半島で
        ハイスク―ル時代を過ごし、
       大学は日本に帰り東大に絶景の三浦半島から通学、その後はハーバード大学とオックスフォード大学でPHD.

      言えることはタケロウを貶したところで暖簾に腕押しってとこだよ。
      太刀打ちできる代物では無いという事。



  27. 匿名 より:

    ほー、文章出すの、早けりゃいいんですかぁ?

    心のこもらない上っ面だけの内容のない文章読まされ(聞かされ)てもねぇ…

    それで?その他に自慢できることは?
    意地悪の底の深さ、とか?あら、底なし…?
    本当に性格悪いんだ。
    わたくしも、あなたに強くなって欲しくて言っているのです‼️

    • 匿名 より:

      心のこもらない上っ面だけ
      の文章は血税を払って
      お抱えライター数人に書いてもらい
      その中から自分にとって心地よい内容のものを選んだ
      とも考えられますね
      衣装のセンスと言い皿といい、ずれにずれていることすら気が付いてない
      ミテコさん、とても頭がいいと思えない
      愛読書は週刊誌
      お茶会では人の悪口
      雅子さまの靴を隠す
      雅子さまにしわしわドレスをわざと着せる
      人の腕をわしづかみ(ちょっと、あんた私が引き立つようにしなさいよ)と引き留める
      どれもこれも小学生以下の言動行動
      早く出来たのは人の力を利用したからに決まってますって・・・

  28. 特命 より:

    『私に比べて文章を書くのが遅いのよ』
    皇后さまは、「自分の言葉で、心を込めて、誰が読んでも理解しやすい文章を」とお考えになられているからこそ、何度も推敲を重ねられるのでしょう。その結果として、提出が期限ギリギリになってしまうのは、仕方のない事だと思います。
    それに、早く提出しても、誤字や脱字があったり、またどこぞの宮妃のように「お行事」などという変な言葉があったりしたら、恥ずかしいですからね(笑)。
    皿老婆さんはどうなんですか?他の方がコメントしておられるように、心のこもらない上っ面だけの文章で、自分で書かずにお抱えのライターに頼んでいたから、早く提出できたんでしょうね。

    皇后さまのお誕生日文章といえば、一緒に発表される医師団の見解に、「皇后陛下は未だ回復途中にあり、過剰な期待を持たれることは今後のご回復にとってかえって逆効果になる」という一文が付け加えられましたが、この一文はあなたの要望で決して省くことができないようになっているそうですね‼️
    どうして、皇后さまの復活の邪魔をするんですか⁉️皇后さまが自分より目立つのが、そんなに気に入らないんですか⁉️
    今は令和です‼️あなたの時代は、とっくに終わったんですよ‼️これからは、今上陛下と皇后さまの為さる事に口出しせず、高輪で静かに余生をお過ごし下さいませ‼️国民の前に姿を現さなくても結構ですよ‼️

  29. 運子 より:

    雅子様をキーコとつるんでイジメてたの国民にバレバレですね。平成の悪女として未来に語り継がれる事でしょう。

  30. 匿名 より:

    へえ〜やっぱり、あの言葉(皇后陛下はまだ回復の途中で国民の期待は負担になる)の記者コメントは皿の命令だったのですねー。いつも、いつも同じ事を書くのでおかしいと思ってましたが、目立たないように鍵を打たせていたのはミテコだった。嫉妬で真っ黒どす黒な心の持ち主ですよ。

    • 匿名 より:

      雅子さまの担当医が 治療すべき人は他の方です
      と言われたそうです

      ミテコが精神的な病気だということは周知の事だったのでしょう
      おかしいことを注意すれば癇癪を起こし暴れていたとか聞いたことがあります
      なので可笑しな服選びや喜び勇んで いの一番の被災地慰問など
      誰も諫める事ができなかったのでしょう

      明仁さんは昭和天皇に灰皿を投げつけた話は有名ですが
      夫婦揃って癇癪持ち
      昭和天皇は対策として二人を頻繁に海外遊(説)の名の下に(追いやって?)
      行かせていた話も有名ですね

      この様なおかしな人に皇后陛下雅子さまが適応するはずがありません
      狐子は野望のために適応し過ぎるぐらい適応しているのでしょう
      現在でもこの二人、ガッツリスクラム組んで頑張っています
      アレレ 秋さんの現況は? イチヌケタとお籠もり中ですか

  31. 匿名 より:

    南無阿弥陀仏

    早く逝け

    • 幽々子 より:

      閻魔様もびっくりするような死装束かも?三角の紙皿帽子かな?

  32. 八坂神奈子 より:

    手こね皿かっぱババアの服って変なデザインだなぁ!上半身箱に入っているような格好に見える服、吉川晃司を意識してるような、肩パッド盛りすぎのせいか肩幅凄い服、足元が悪いのにハイヒール いろんなおもしろファッションで大笑いしました❗️



  33. 匿名 より:

    ミテコのことだから死装束もシルクでスパンコールや宝石刺繍などのついたゴージャスなキラキラ衣装にしてねと望みそう、シルクでも燃える素材だけど、死装束でスパンコールや宝石は全部取り外されるよ。

  34. 匿名 より:

    美智子婆は、自信過剰!
    美的センスなし!
    オツム 悪し!
    今のあなたはもう、裸の王様です。

    宮殿の奥の奥で、しずかに隠居生活してください。
    化けの皮が剝がれた、美智子上皇后。
    秋篠家を追放することを考えてください。
    国民が、あなたに望むことは、それだけ。
    平成は、おわりました。

    今は、令和の時代です。
    心穏やかな時代になりそうです。

  35. 匿名 より:

    未だ平成気分のミテコ、あんたは退位したんだから、口出し、余計なこと、嫌がらせしないで欲しい。

  36. 匿名 より:

    あんなスッポリカモジ帽子鬘被れば
    皿帽子みたいなものしか、頭に載せられないのは当然だ!
    ある時は修験者babaaに見えて可笑しかった!
    慈愛の演出家。 公務で相手の人たちに帽子のツバがぶつからない配慮を
    しているんだ❗と、公然と言ってのける嘘つきだ。
    其の考え方は確かに一利あるが
    美智子さま アナタは自分の偏平後頭部を隠したかったダケデスヨネ‼
    あきひとさんの作文は御上手に書けていましたよ。満点でした。

  37. 匿名 より:

    皇后さまのお釜ハットはよくお似合いです。
    気品があります。
    蓋を取ると優秀な知識が溢れ出してきます。

  38. 匿名 より:

    皿マントババアは最後まで恥かいて
    終わったんだな。
    あの皿は正装では通用しないと笑われていたのに
    いつまでも被って非常識なシナ人と
    言われて終了した。哀れ婆さん。
    皿とマントは非常識なんだよ。



  39. 悪しからず より:

    21:12 匿名様

    (他人の粗探しして何楽しい?試し乗り皿婆さん。人を見下し馬鹿にしていじめてるような奴は必ず酷い目にあって泣く事になるだけだよ)
    ーーーーーーーー
    皇族の粗探しほど楽しいものはありません、キコやその旦那に娘たち、未成年の息子の粗さ探しのコメントを書き同包のコメントを読む事が生き甲斐でございますよ。

    皇族を見下し馬鹿にしてトコトン貶して虐めるこのエキサイトはここのコメント投稿者の共通の楽しみですよ。
    醜い目に合うなどとは裏腹にコメント様方にドッサリ上げポチを貰い天にも昇る快感に浸っております。
    知人や友人同僚姑さんや小姑を扱き下ろすなどしたら噂にヒレが付いて相手に伝わる事がありますから、醜い目に合う確率が高いですから気をつけましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。