雅子さま

美智子さまの雅子さまへの配慮報道で、国民もまたか…呆れ笑いが止まらない

上皇后の美智子さまは、週刊誌の報道がストレスとなり胃に負担がかかり、出血を伴う嘔吐をしていたといわれている。

しかし、この症状は発症から3ヶ月の沈黙があった後に発表され、発表を遅らせた理由は、

雅子さまが皇后としてのお務めに集中できるように――。美智子さまはそうお考えになって、症状の公表を遅らせたのではないかと言われています。

深く傷つかれ、嘔吐に耐え続けながらも、美智子さまは新皇后を思いやり続けられていたというが、

国民はまたですが…と呆れて笑ってしまっている人も多くいるのだ。

「深く傷つかれ嘔吐に耐えながら新皇后を思いやる」……出ると思ってましたよ。

十年年近く前にその「思いやり」をお示しされるべきでした。

むしろ火に油を注ぐように「愛子様が会いに来ない」や「私的旅行したことない」などと宮内庁に発表させていましたが。

「なぜ今頃、このタイミングで発表?」

もう、いつものことで呆れていますよ。

配慮するような気持ちがあるなら、なぜ今上ご一家が苛烈なバッシングに遭った際に守ろうとはしなかったんですか?

今の美智子様に対する報道の比にならないくらい酷いものでしたが…。


それどころか、お茶会なる催しを開き、同席した方々と皇后陛下の悪口に花を咲かせている、という話も聞いています。

皇后陛下に配慮する気持ちがあるなら、一日も早くお引っ越しをなさるがよろしいでしょう。

自分が一番目立たなくては気が済まない、「美智子様はいつも慈愛に溢れた優しい方」だと思われたいという「強いお気持ち」をお持ちなのは十分に分かりましたが、

今なさってる事は、その願望とは真逆の結果となっていますね。

雅子さまへのご配慮かどうか知りませんが、早くご新居に移られて、天皇皇后両陛下を皇居にお住まいになれるようご配慮頂きたいものです。

退位され隠居生活を送っているおじいちゃんおばあちゃんの体調を逐一国民が知る必要はないし、

仕事自体無いのだから国民も、「あれ、上皇后さま今日はお出ましにならないのね」なんて思わない。


だから、報告報道する必要はない。

ずーと内密にされてて良いです。

隠しながら、クラシックのリサイタルに行かれたり、テニスのお仲間と合われたり、美術館に行かれたのですか?

本当にお辛かったなら、外出は出来ないと思いますが。

それに、雅子皇后はご立派に御勤めなさっています。本当の皇室の危機である小室問題こそ何とかすべき問題なのに、雅子皇后がカモフラージュに使われて、嫌みな感じです。

隠すなら、墓場に持ち込むくらいの気持ちでなければ。

別に美智子さまが病気になろうが、国民にはもう関係なし。

よって報道する必要なし。以上。

3ヶ月隠したなら、ずっと隠した方がよかったと思う。

症状の出たという9月以降、あちこちお出になっていたので、体調不良がピンとこないのもある…

高齢になり公務がキツいと天皇ではなく上皇となったのだから、お出歩きが全て「公務」とは考えられない。

乳ガンの手術もありましたので、抗がん剤の副作用という事はないのでしょうか?


いまさら雅子皇后への配慮とか、誰も望んでいませんよ。

なんか普通に出歩いていたのに、出血を伴う嘔吐って信じられないんだよね。

毎日嘔吐していた訳ではないから、体調のいい時は出かけていたのかも知れないけど、

なんかね、過去に色々あったから色眼鏡で見てしまいますよね!!

出典:yahooニュース


POSTED COMMENT

  1. 美智子様って素敵 …難ですね より:

    「美智子様はいつも慈愛に溢れた優しい方」だとお思われるための努力は凄い方だと、わかりました。
    「鼓腹撃攘」 為政者(ここでは 皇族)の威圧を、感じることなく、平和に暮らせる日々に 感謝。
    美智子様や紀子眞子佳子様の言動記事に、心が曇る 日々。こんな皇族は 嫌です。い~らない❗️

    • 匿名 より:

      にせ皇族税金泥棒!はだれでしよ。早く出ていけ。

    • 匿名 より:

      早くお迎え来てください。なむー!

    • 匿名 より:

      この写真白い皿白い服、死に装束ですか?ミテコさん!とってもお似合い‼️早くお迎えこないかな。

  2. 匿名 より:

    意地悪で醜い老婆。

    旅立ちの記事以外はいりません。

    早く逝け。

    あなたがいなくなれば秋篠宮も去ります。

    • 静岡バラック出身のキコへ より:

      旅立ちの記事も一切必要ありません!!
      前皇后の香淳皇后の時もニュースになりませんでした。美智子の差し金でしょうね。
      奥に追いやって同じ思いをさせたい!!

    • 匿名 より:

      たくらんて何?ミテコがたくらんしたらしいけど。

  3. 浪速のおばちゃん より:

    元記事は❔
    コメントの悪口大会もおもろい(苦笑)けど、元記事 読みたいなぁ。

    • 失礼なコメントでしょうか? より:

      私も読みたい!
      タイトルに惹かれ読んで見ると、国民の声がたくさんあり、しかもかなり前の話題。
      これってある意味詐欺まがい?

  4. 今までいろいろやって来ましたが,もう限界❗️ より:

    たいへん失礼ながら,もう醜い老人は必要ありません。
    皇室も,国会議員,地方の議員,その他諸々でも。
    私も高齢者と呼ばれる年代に入り,日々衰える頭と身体を眺めて悲しくなるのですが,最近の(いえ,本当はもっと前から)前天皇夫妻,政府要人,オリンピックのドタバタ劇,呆れるやら幻滅するやら。
    老いていけば仕方ない事は沢山あるし,逆に今まで出来なかった事が出来る事もあります。
    だから末端に引くのです。
    それなのに…

    週刊誌の記事通りに,天皇陛下が眞子結婚について『暖かく見守る』などという言葉を発せられ,それで『お墨付き』を得られたと眞子小室氏が結婚するなら,もう国民にとって皇室は『尊敬できない,お金だけかかるいらない物』と成り果てます。

    そして陛下をそこまで追い詰めた秋篠,高輪,御用学者にマスコミ達,宮内記者会の記者達,そして政治家,宮内庁,全て許せません‼️

    自分を醜いと言うのはたいへん辛いものですが,そうならない様に,そうなる可能性もある念頭におきながら生活している老人も沢山いるのです。

    だから余計に彼等には腹が立ちます。

    仮に皇室が無くなっても,今上ご一家は社会で立派に生活していらっしゃれるでしょう。
    ですので私にとっては23日が、皇室不要論者となるか,それでも必要となるか決まる訳です。

    • 匿名 より:

      私も最近もう耐えられなくなりました。皇室が失くなるのは日本人としてまさに日本人として寂しいですがミテコ秋一家のやりよう贅沢三昧の税金泥棒しかも血筋ないくせに図々しくも国民は雑音だのむしずが出るだのいい加減にしろ。宮内庁政府期待できないもう皇室やめませんか?自分たちで稼いで一般人としてこれから生きなさい‼️

  5. 匿名 より:

    かこの彼氏って日本人ですか?または893?、、、?狙われてるんだから気をつけないと。キコみたいに楽チンおてふり公務で親族一同皇居住まい狙ってるかもね。マコみたいな騒ぎはこりごり。



  6. 老害老婆夫婦とアホの次男一家は大嫌い より:

    国民のストレスの方がマックス過ぎてますけど

    粉屋の娘のあんたと、あんたのアホの次男一家。

    老害夫婦とあほ宮引き連れて出ていってもらいたいわ。あと何年この老害に税金を使いまくられるのかと思うと暴れたくなるわ。

    今上ご一家は、本当に素晴らしいお人柄で和みますが、誕生日などに変なニュースをぶっこんで安定きたりするなよ!老害老婆

    • 栂の宮と壊れたホーチキと老害みっちゃん‼️ より:

      もう、会見の録画は終わったのでしょうか❓国民の目にも酷い事を聞いてるな❗️と感じたら是非に質問した宮内庁記者名も載せてください‼️と云うか、天皇陛下のお手をわずらせずに上皇が責任を持ってへいせいの忘れ物の「裁可取り消し‼️』を宣言すべきです。みっちゃんも嫁として最後の仕事をしなさい‼️眞子丼へ慈愛を込めて❗️国連などへ入れたら日本の恥と心得よ!

  7. 匿名 より:

    母親の富美は香港孤児。父親の正田家は群馬の未承認部落。
    そんな人間が皇室に入ったら、周りは全部敵!と身構えるのでしょうね。
    何しろ、使用人すら出自は自分より遥か上!!

    知恵遅れの皇太子に嫁がされた。とたいそう不満を持っていたとか。
    では、日清製粉の為に身売りさせられたのか?
    皇太子は皇太子で、なんで俺の嫁は平民なんだ!と怒ったとか。

    仲の良い夫婦?笑っちゃう。
    可愛い次男も脅されて仕方無く結婚した、仮面夫婦。

    なのに、なのに、なのに、、、

    美人で、聡明で、夫婦仲が良くて。
    全てを持っている長男嫁が憎い〜!

    80も遠に過ぎた、後は棺に横たわるだけ。の年になっても卑しいね、醜いね。恥ずかしい。

    • 匿名 より:

      ミテコはしななきゃ治らない病気!あの勝ち気な顔。皇室にはふさわしくない。早くは、や、く、お迎え来てください。モチロン火葬はなしで。のちのち歴史が真実あばくでしよ。でも今はっきりしてもらわないと天皇なれないひとがなってしまったら。

    • 匿名 より:

      情報化時代ではなかったにも関わらず
      結婚当初からその様な噂は流れていたようです

      直ぐさまその様な噂に対して、正田氏 は「自分の娘を皇室に差し出したりはあるはずがない」と対応していたようです

      自分に降りかかってくる噂には見逃すことなくスピィーディな対応。
      親子で似ていますね

    • 白魂妖夢 より:

      スリットの深いチャイナドレスの裾をめくり男を誘っていた戦後の売春婦その後は赤線娼婦。お見合いで三島由紀夫先生にお見合いの席で股を開き試し乗りしようとして「はしたない女だ!」と言われ振られたミテコ。

  8. 匿名 より:

    美智子さん、まだ目立ちたいのですか⁉️
    秋篠宮家の悪事の数々、国民からの不評、皇族の存在感は、もうありません。日本の評価を下げるだけです。

    今生天皇の話題だけが、令和の皇族としての在り方を、国民は尊重しますよ。
    秋篠宮家も、こうぞくd

  9. 上海夫人 より:

    絶対自愛主義の美智子さんらしいです。

    最近、僚友のホーチキさんとのツープラトン攻撃が鳴りを潜めましたね?

  10. 匿名 より:

    秋篠宮家も皇族でありたければ、慎ましやかに人前に出ず、慎ましやかに、税金をこれ以上使わずに、お過ごし下さい。



  11. 100%息がかかってますよね? より:

    週刊誌記事が何よりも最大の関心事で年十年もの間自画自賛し自己陶酔されてましたよね?

    その週刊誌記事にストレスを感じ吐血されるっておかしくないですか?

  12. のぼせ上がるのもいい加減にして より:

    何故皇后さまをそれほどまでに見下すのですか?

    貴女はご隠居されたのですから現職にとやかく注文をつけることはどこの世界でもタブーですよ?

    • 日本はどうなる⁉️ より:

      おそらく,皇后様を見下しているのではなく,自分の欲望を邪魔する『別存在ーつまり純然たる天皇家』だから,消さなければならない『異物』なのですね、きっと。

      見下しているのは老害政治家,御用学者,御用評論家達です。
      自分達の領域に入られるのが許せない,自分が出来なかった事を相手が出来てしまう事が許せない,その醜い一念です。
      オリンピック委員会のドタバタ劇,女性を政府の都合通り動く存在として見ていないから,選ばれたのはあの方達です。

    • 匿名 より:

      美智子のひがみ、妬み行動です。わたくしより、上、国民の尊敬を受けたらダメ〜ですって。
      雅子皇后さま、国民はあなたがいるから、皇室を認めています。

  13. 恋々とするのは止めて下さい より:

    もうお呼びがかかるのを待ってる状態なのですから、回顧録とか訓戒書でも執筆されたらいかがですか?

    特に若かれし頃の赤裸々な性体験や試し乗りについて書かれたら注目されるかも知れませんよ?

    • 匿名 より:

      以外に近かったりするのかも。
      赤坂御用地に引っ越ししてすぐにとか
      引越前の葉山の御用邸とか

      あくまでも願望です

  14. 後進に対しても悪影響 より:

    貴女がいつまで経ってもそんなだから、ホーチキやそのどら娘達が貴女の悪い所ばっかり真似るのですよ?

  15. 品性卑しいですよ より:

    何でもいいけど、人に災いを振りまいといて被害者づらするのは醜悪過ぎますので爾後お止め下さい。



  16. 一片の慈愛の心があるのなら より:

    120トンもの私財がおありなら、コロナ禍で倒産した事業所や失業者に対し現金化して名を告げずに寄付しようとは思わないのですか?

    アニメの伊達直人が50年経った今でも国民が共感を覚えることがお分かりですか?

  17. 匿名 より:

    自愛の人だからできないでしよう。地獄ゆきまちがいないね。お腹すかしながら戦死したかたたち思うにつけ見て子秋一家の贅沢三昧ゆるせない。生きてるうちに寄付したらよいのに。じやまくさいからいなくなれば棄てるか現金化して寄付してしまおう。

  18. 匿名 より:

    ミテコさん
    本当に、間違いなく、病んでいる

    雅子さまの担当医が
    治療すべき方は(他にいる?)(別の人?)
    衝撃的で(?)(?)のどちらが正解だったか思い出せませんが
    いまからでも、ミテコを治療して下さい
    ついでに秋夫婦も。

  19. 匿名 より:

    美智子上皇后さま、あなたは、もう隠居された身です。
    微熱が続く、血をはいた、言葉がでない、そんなこと老人には、ありがち!
    心配いりません。
    いちいち国民に報告しなくていいです。
    いいたければ、夫と秋家にだけでいいですよ。
    国民には、あなたが天に召された時だけ報告すれば、いいですよ!
    国民は、ヤレヤレ でしょう!
    裏切られた国民は、こんなものです。
    せめて最後は、皇統が秋篠宮家にいかないよう、ご尽力お願いします!

  20. 一納税者 より:

    呆れ笑いが 止まらない
    厭きれ嗤いが とまらない
    哀しみ涙が とまらない 情けなくて

    60年も 女帝として君臨して 私財を蓄え、実家を豊かにした功績(狡積)、不埒な淫乱性を三代(秋.紀.眞.佳.悠)に渡り殖やし続けた傲慢さは、日本の皇族を地に落した。

    ごめんな、あんたら いらん❗️

    税金たかりの贅沢三昧。絢爛豪華な衣装や宝飾品、家具調度品、御殿┅何もかも 国民の税金や❗️一日の食費だけに どれだけ 国費を 使ってるんゃ❗️なんで、身の回りのお世話する人が60人もいるんか❗️介護職15人⁉️自分で やれよ❗️❗️

    ヤクザ 横領 恐喝恫喝の詐欺師┅が 慈愛の人やって。1

    生活保護者 路上生活者 ホームレス ┅ その人達に、税金使ってほしい。
    美智子1人分で何万人が助かるか❓️
    7人で❓️ えっ、あと2人増やす⁉️

    国民を奈落の底に落とす狡賊 4ネ



  21. 特命 より:

    皿老婆は、自分が一番目立たないと気が済まない人ですから、ちょっとでも注目されないと、それがストレスになって、体調が悪くなるようですね(笑)。

    昨年の敬老の日の出来事について、『菊のカーテン』の記事より。
    「毎年、敬老の日には皇族の皆様は上皇陛下と美智子さまに何らかのご挨拶をなされます。ですが、今年は新型コロナの影響もあり、代理人による略式での挨拶が交わされるにとどまりました。どうやらこれが美智子さまのお気に召さなかったようです。
    『雅子さんは何故、お見舞いに来ないのですか? おかげで調子が悪くなりました』『上皇后を敬うのが下皇后の務めではなくて?』とブツブツと…。すかさずお付の者が『この状況下では厳しいかと。ですが雅子さまも紀子さまも、お優しき上皇后さまのことを心から尊敬申し上げているものと拝察いたします』とフォローしたのですが、これが逆に起爆剤になってしまいました。『私は体調が優れません!ここ見て!ここ!見て!ほら!ほら!週刊誌にも“体調が優れない”って書いてあるじゃない。どうして誰もお見舞いに来ないのからしら』と女性週刊誌を片手に持ち、もう片手で記事を指さしながら何度も何度も大きな声で仰いました。
    あまりのお労しい姿に、職員一同の涙を誘いました」(上皇職)

    「もっとアテクシを見て❗️もっとアテクシのことを心配して❗️」とでも言いたいんでしょうか⁉️ホント、呆れ笑いが止まりません‼️こんな人が平成の皇后だったとは‥。
    皿老婆さん、あなたは既に引退した人なのですから、これからは今上陛下と皇后さまの為さる事に口出しせず、高輪で静かに余生をお過ごし下さいませ‼️「崩○」の記事以外は不要です‼️

    あっ、そうそう、今からでも遅くありませんから、赤坂御所のリフォームを取り止めにして、その費用をコロナ対策や被災地復興に回して下さい‼️それなら、国民は大歓迎ですよ‼️

    • 一納税者 より:

      特命 様
      いつも 素晴らしいコメント、上げポチ10くらいつかないか!と 力を入れて押しています(笑)

      どうみてもおかしいのに、何故みちこサマやきこサマは あれほど「力」があるのでしょうか。

      皇室ブログ理非曲直に、
      美上皇后式財テク!?
      秋篠宮家の料理番の苦悩!
      眞子サマの乱れた性生活?
      小室カヨの宮内庁ゆすり etc

      かなり辛辣な内容もあるのですが、「秋篠宮家抹殺」「死ね!偽皇族、狡賊だろ」「整形し過ぎで醜い、消えろ❗️」(その通り、気持ち 分かる)とかではなく、理性的に直に、非を改めてようとしている記事を読むと、「女帝はだいぶ弱ってきたから書けるようになったのかな?」と密かに期待しています。

      でも、サイト荒らし??女帝秋紀子に批判的なコメントに対する憤りコメント…などがあるのは、女帝はまだ元気?忌弧?熱心な支持者❔

      どうなるのでしょうね、日本。
      「日本 死ね!」という下品な人は、先の不安もなく働かずして贅沢三昧の日々なんですよね~。

  22. 匿名 より:

    2010年3月ガーナ ケニアに出発される、当時の皇太子様を東宮御所車寄せ
    でお見送りされる雅子皇太子妃

    愛子さまとご一緒ではなくお一人でのお見送り
    雅子さまは必死に我慢されていましたがその表情はゆがみ
    ほとんど泣いていらっしゃいました
    皇太子様が留守だと不安で仕方なかったのでしょう

    Yutubeで見ましたが、2010年ごろは情報操作や苛め、愛子さまにも苛めが
    及び当時の皇太子ご一家は本当に辛い日々を送られていた時でもありますね
    元気ではつらつとした雅子妃をここまで追い詰めたミテコ、腰巾着の
    キツネ子 清子 ぼんくら文仁 ぼんくら明仁
    許すことは出来ません
    赤坂御所に戻り何かを企んでいようとも必ず天罰が下ります
    香淳皇太后さまに対しての仕打ちは特大ブーメランとなってミテコに
    突き刺さるでしょう
    腰巾着の秋一家も60人の付き人も用無しになったミテコには目もくれないでしょう
    そうなってもミテコのことだから最後までのたうち回り反省することなく
    鬼の形相で散って逝くのでしょうね

  23. ザ・偽善者 より:

    震災被災地への訪問は慈愛の心からではなく自分の多くのファッションを披歴するための舞台と考えていたことが判明してますね。

    差別主義、自愛主義、ナルシストの権化

    • 匿名 より:

      災害が起きるとウキウキしてはやく現地に行きたがるから夫が勘違いされるからと言ったそうです。まさに見て子はみて見てみてという病気ですよ。嘘つき偽善者‼️

    • 冬の華 より:

      避難所の雑魚寝で苦しんでいる人々を楽しい眺めでいたのですよ。
      災害の規模が大きいほど、嬉しくて(一刻も早くお見舞い、激励に行きましょう!)と、ウキウキ美智子。
       

  24. アイコン より:

    バァちゃんを虐めるな!

    • 静岡バラック出身のキコへ より:

      バァちゃんを虐めるな!

      これって、眞子か佳子のコメント??
      それともミテコ本人??

    • 匿名 より:

      その前に国民を騙すな!虐げるな!

    • バァちゃんが虐めの張本人デス より:

      虐めは「蜜の味」がするんだって❗️

    • 匿名 より:

      凄い!キレの津波だね、
      バァちゃんイジメの正当化!

    • 匿名 より:

      いじめてないよ。だってほんとのことだもん。

    • 匿名 より:

      天皇一家と国民いじめるな!

    • 匿名 より:

      たぶんミテ子。

      アイコン=愛子様の名前からでいかにもという雰囲気。
      マコカコならバアちゃんは使いにくいし、アイコンは古い。
      ミテ子は作文が苦手なので、2行以上の投稿だと言い回しですぐバレてしまう。
      だから短文しか出せない。

    • 匿名 より:

      キレたらあかんよ!

    • 特命 より:

      「バァちゃんを虐めるな!」と言いますけど、そのバァちゃんは、お姑さんのことを長い間虐めてきたんですよ‼️

  25. 匿名 より:

    今日のヤフーコメント欄で感動の記事がありましたので紹介します。コロナ禍で買い物にも行かず我慢している子供達が、父親の誕生日にお手紙と、1000円を添えて(コロナが落ち着いたら大好きなラーメンでも食べて下さい)とプレゼントしてます。少ないお小遣いを節約して贈ったその心を秋家の皆さん見習うべきですよ。苦しんでるいる国民の血税をコロナ禍でさえ湯水の様に使いまだまだ欲しがっているご家族のようですが!

  26. ネット内で絡むなよ より:

    老先短いミテコのワガママを、そのまんま受け入れる宮内庁や政府がおかしい。

    ミテコ夫婦は、平成時代の悪行三昧の罰を受けなければならない。
    つまり高輪から赤坂御用地への引越しは、中止でよろしい。
    もちろん秋篠一家もそのままでよろしい。

    もう秋篠の皇統なぞ、誰も期待していない。
    秋篠のあまりの不甲斐なさに、宮内庁の職員一同が見放したそうだ。

    新プラン発表!
    赤坂御用地は敬宮皇太子へ!
    現在天皇陛下ご一家が住んでいるところは、近い将来に敬宮様が成人されて結婚し、家庭を持つのだから、そのためにキープしておけば良いのだ。
    成人したら早めに立太子していただきたい。
    世間はそう認識しているんである。

    悠坊?
    あの子は高校受験と裏口入学の失敗が明らかになる2年後にはもう、人の口にも上らなくなるだろう。
    療養してください。

    そうです。
    敬宮様の成人とともに人前に出れば、皇太子にふさわしいのが一目瞭然である。
    小学生の時、相撲観戦でもう実証済みですから。

    というわけで、ミテコちゃんは残念でございました。
    明仁ちゃんのためにも、引越しは無理ざんすわ。
    歯ぎしりするがよかろう。



  27. 日本の未来を憂える高齢者 より:

    吐血、微熱・・・昭和の少女小説の世界ですね。
    歯槽膿漏じゃないですか?

  28. 健常者 より:

    俺は美智子が綺麗だと思ったことは一度も無いよ。こいつ米兵に媚び売るキャバレロみたいじゃん。白塗りお化けみたいな化粧と目頭切開に緑町の飾り窓でよく見るドレス。早く逝け❗️

    • 復刻版フラッシュ増刊号 より:

      健常者様へ質問

      もしかして,前皇后の結婚前写真を見てのご感想ですか?

      前皇后の結婚前のご経験は,結婚後も遺憾なく発揮されている写真,ありますよ。

    • 匿名 より:

      あんた美智子さんと同年輩のジィちゃんか?

      こんなとこにいるよりゲートボールに行ったらどうですか?

    • 復刻版フラッシュ増刊号 より:

      19:11様

      そういうアンタは孫に言われてやっとスマホデビューしたじいちゃんか⁉️

      んなもん(前皇后写真),ちょっと検索すればすぐに出てくるわ❗️

      おととい来な❗️

    • 匿名 より:

      ジィちゃん同士でミッちゃんの奪いどりは見苦しいよ!
      ヨダレを出さんようにキイツケヤ!

      そうよなぁ〜!ミッちゃんは綺麗やったわぁ〜!
      と、ミッちゃんの事を毎日検索してますか〜!
      ボケ防止に宜しいでしょうね。

      頑張れジィちゃん!

  29. 一片の同情も親しみも無し より:

    皆さんは自己犠牲とか悲劇のヒロインになりたがるよね?
    ミテコさんもキコさんもマコさんも

    平民から云わせてもらえば、貴女方一体誰に何をされたの?窮地に陥ったのは全て自分が蒔いた種ですよ?つまり貴女方は全員マッチポンプってこと!

    • ふしぎちゃん より:

      なんで、ネット内で絡むかな~
      健常者様 匿名様 その他の方々、いろんなコメント ありがとう❤️

      心は 1つ、長生きしましょう❓️❔
      違った、「ミチコさま 安らかに❗️」

  30. 匿名 より:

    相変わらず目立ちたがりの嫌われ者ババアだね!いつまで平成引きずってんだか?皇族やめて粉屋やってなよ、試し乗りミテコばあさん。そういえば昔、デンジャラスじいさんって漫画があったっけ、ミテコはデンジャラスばあさんだよ!

  31. 白蓮聖 より:

    雅子皇后と愛子様が完璧すぎ、それに嫉妬して鬼子と一緒にいじめてんの?死んだら地獄行きだよ!

  32. 匿名 より:

    見て子さんも随分嫌われたものですね。長生きしても大変ね‼️



  33. 魔理沙だぜ!! より:

    写真の帽子肉まんみたい。以前、残業の職員の夜食にピザハットのピザを注文、ミテコが箱の帽子の絵を見て中に帽子が入っているのだと思い、ピザを頭に、、、匂いでわかるのにボケ老人

    • 匿名 より:

      小籠包というのもアリ。コレ一つで100万円ですって。
      この顔は、西武グループの亡きトップ(作家でもある)によく似ていますね。
       
      父親が同じだということもコメントにありました。
      ミテ子の母、富美は上海夫人といわれた謎の女だったということ、だからこそ見合い25回?断われたのですね。
      三0由0夫は、見合いこそしたけれど、あそこはお母さんがなあ。。。と、お断りしたのです。
      見合いの席は、歌舞伎座一幕、その後、待合風情の料亭、ふすまの向こうは、お布団のあるお部屋。。。
      すごいですよね。

    • 匿名 より:

      そこで試しのりを持ちかけた。余程あれがお得意だったのですね、見て子さん?

    • 匿名 より:

      ほんとそっくり似てますね。弟は顔がしもぶくれで父親のほうににてましたよね。まあ結婚前の写真みただけだけど。

  34. 匿名 より:

    頭にピザ乗せてチーズやらトッピングダラダラ垂れてきて大騒ぎしたのかな?紙皿にピザの写真貼ったやつを頭に乗っけておけ老害ミテコ!

  35. 匿名 より:

    平成の邪悪な女帝。自分だけで終わらず、次男の嫁を後釜に育ててまだまだ血税を吸い尽くす。日本を食い潰す最大級の悪女!日本の平和を取り戻す為1日も早く風になれ!

  36. 霧雨魔理沙 より:

    帽子だと思って頭にピザ乗せて熱い熱いと大騒ぎしたババアがしゃしゃり出てきて、あれこれ言うなんて笑うよね。

  37. 匿名 より:

    日清製粉の業績がどうなるのか注目のまと。

  38. 匿名 より:

    命長ければ恥多し、美人薄命のはずなのに長生きし過ぎて、正体がバレてしまった見て子様、世間の批判を交わすのに懸命、声が出ない!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です