秋篠宮殿下

秋篠宮さま「朕にお辞儀なしとは何事じゃ」 沖縄県民を沿道でにらみつける

秋篠宮はこの沖縄訪問で自分にお辞儀をしなかった人を睨んでいたと別のニュースで見ましたが、本当に皇族でいる必要のない方だと痛感しました。

それが国民総意の民意の表れなのですから仕方ないでしょう?
真摯に受け止めるべきです。

立皇嗣の礼はご自分から辞退して下さい。
それが「秋篠宮家」が生き残れるただ一つの道ですよ!

秋篠宮家のナマズ殿下に鬼子!まったく空気の読めない馬鹿者!お前達が何処に行こうが罵声が
響くだけ、沿道にわざわざ見に行く気が無いよ

自業自得だよ!やっぱりしっかりした兄ちゃんが居るからですよ、秋篠宮家の出る幕は無い。
自分の事も解決出来ない親が公務なんかするな

秋篠宮夫妻の沖縄入り,関心もないので動画も見ていないけど,そうだったの。仕方ないんじゃない?自業自得‼️
つまり秋が天皇になったらこんな感じ!って訳ね。

職員さんもたいへんね〜,そもそも人出が無いのは自分達の責任なのに,片棒をかつがされた職員に躊躇なくお叱りがあり反省会が深夜にも及ぶって,もう秋担当の職員さん達全員で反乱起こしちゃえば?
秋篠宮家は皇室にはいらない

どこへ行っても嫌われて・・・
その原因はどこにあるか、全く認める気がないようで困ります。

反省会って何? この有様は、断じて職員のせいではないです。

人望の無さは最早職員の責任ではありません。
もう末期状態ですが敢えて言うなら
国民の総意にまかせて生きる。

特権ははじめから無いものと生きる。
今更でしょうが慌てて頑張って下さい。
多少の味方はできるでしょう。

国民の素直な気持ちですね。
職員を責める前に、何故歓迎されないのかを良く考えられる方が先でしょう。
もしM子が今地方へ公務に行ったらどんな雰囲気かは楽しみではあります(笑)

国民は見ていますね。
でも物は考えようです。
石や玉子をぶつけられないだけでもマシだと思います。
特に眞子様の公務は控えられたほうが良いと思います。
公務の謝礼金が小室圭に流れていると誤解?されていますよ。
ノコノコ人前に出てきてヘラヘラ笑えるメンタルは異常では?
一刻も早く小室母子と縁を切ることです。
再延期など絶対あってはならない事です。

鯰宮は色々と怪しい事をしてきたから
もともと嫌われる要素が満載で、
マコさんのトラブルで起爆剤になっただけ。

鯰と狐はそこを勘違いしないように。
自分達が猛反省し、親として、
こんな騒動を起こし迷惑をかけた事を
天皇皇后両陛下・国民の皆様・上皇と小皿様に
お詫びをしなさい!!!

そう言う事よ!
自業自得、今までのアーヤと鬼子の行いの結果。
職員に当たる資格なし。
普段から宮内庁とは距離を置いて意見も聞かないんだろ?

都合の悪い時だけ宮内庁に苦情を言うな!
アーヤも鬼子も人間として最低だわ!
地元に来たら「帰れ」「税金ドロボー」って横断幕もって熱烈歓迎してやるんだがな(笑)

どのツラ下げて。
この一言で充分。

人徳が無いからですね。楽な方、楽な方へと生きた来た結果がこれです。もうSNSの時代です。印象操作など、出来ない時代なのですよ。それすら認識出来ないのでしょうか?

出典:菊ノ紋ニュース


POSTED COMMENT

  1. みんな正直すぎ、そして悲しすぎ。 より:

    バカ朕!

    • 心ある日本人なら より:

      尊敬の念があれば知らぬまに頭を垂れる。

    • 汚れた皇室は嫌だ! より:

      ヘンリー王子の米TV出演に英国中が激怒「吐き気がする」「泣き言は止めろ」

      2/27(土) 11:59配信

      エリザベス女王が国民から愛され尊敬される理由がよくわかります。
      心を鬼にして決断が早く、いつも私より国、国民のことをお考えになられる、ご立派ですよね。
      毅然とされてて、あのお歳になられてですよ。
      上皇ご夫妻、秋篠宮ご一家、お手本はここにもあられます。
      大きく目を見開いて下さい。

      怪しい縁籍を結んでしまうと完全に終わりです。
      バカだと思いでも国民の純粋な思いを甘く見ない方がいいと思います。
      今回だけはでったいに許せることではありません。
      400万返せばいいというだけではない。
      ことが大きすぎます。

      こそこそと皇女制度、国連に就職とか裏街道まっしぐら、その他思い上がりは寝言で。

      忖度公務員、政治家は首を洗っておいて下さい。
      私たちは未来に誇れる日本のために黙ることはありません。

  2. 皇族辞めようよ? より:

    下げ朕!

    • 一納税者 より:

      文仁さん、やんちゃで好き放題していた時の方が、人相がよかった❔??
      猫っ可愛がりされて、何だかミチコママの傲慢さに似てきたね。

      「お年玉300万、来年(今年)は倍額出しましょう」と孫を金で釣る⁉️、「お婆ちゃま、助けて❗️」と頼ってくる初孫のために詐欺師母子を庇い莫大な金で不正行為。
      マコさんも、ミチコ婆ばを真似て淫乱傲慢に仕上がっちゃったね。

      虐待の1つに「無条件の愛」というのがあって、まさに文仁さんとマコさんがその見本、人間性の欠落したモンスターに成長❕❗️

      御辞儀⁉️御辞儀してもらえる品格人徳を備えてから出直して❗️‼️
      あっ、出直さなくて いいわ(冷笑)

    • 下級国民 より:

      今すぐ DNA鑑定を受けろ❗️

      アンタは皇族ではなく、低俗❕狡賊❕
      将来の天皇⁉️ 今も将来も 低能だヨ❗️

      国民に、御辞儀する立場 だよ‼️❗️

  3. もう遅い❗️ より:

    本気で言ってる?

    アホ過ぎ‼️

    もう既に,眞子小室だけの問題ではない,眞子小室,➕秋篠家,皇室から出ていけ‼️
    上皇夫妻はひっこんでろ❗️

  4. 匿名 より:

    あなた様が 皇后雅子さまに頭を下げないのを
    見倣ってるだけなンだわ!と、すけこましのジゴロ圭が
    チーンとおりんを鳴らしながら宣っておられます。
    立派な婿さんですこと!
    早くアナタたち、カヨから保険をかけてもらいなさい❗
    おめでとうございます。とってもお似合いです。

  5. 匿名 より:

    沖縄訪問は、いつの事だったのでしょう?
    昨年は、罵声が飛んだと聞きましたが。

    今後だ〜れも居ない静かなお出ましか、国民が頭下げるどころか睨み付けるか、罵声が飛ぶか。

    出歩かないとお車代や、お手当が出ないとお思いでしょうが、もうひっそりと、目立たず静かに皇居内で、お過ごしになった方が良いと思いますよ。

    ただでさえ30数億の家に住むのですから、生活環境は最高でしょう。税金を納めている平民は、せっせと働きあなた達が不自由しない様に、仕事を頑張りましょう。

    出来ればさっさと皇籍を離れて頂くと、国民は納得します。

    • 知ってる 猥婦 より:

      今まで、お手振りだと思ってた❓️

      バイバイ、帰れ❗️の意味だったんだよ

    • 匿名 より:

      秋篠宮が沖縄に行ったのは、首里城火災の後でしたね。
      火事の後を見てみたかったんでしょうね。

      県民だけでなく、国民も残念がっている時に、野次馬根性丸出し、これが皇位継承第2位の立場の人がする事か?
      焼け跡見に行ったでしょで、また金を要求したのかな。

    • 栂宮と壊れたホーチキとサヨナラみっちゃん❗️ より:

      あれは首里城火災の後、野次馬根性の訪問でしたよね❓琉球大学屋上からの見学❓会場では、人もまばらな映像が有りましたね!
      紀子さんは、『紅型』を献上させてましたね‼️
      人を睨むより満面の笑みの方が好かれるかも❓❓



  6. 匿名 より:

    来るなと言われても旅行感覚で
    沖縄に出かけたアホ夫妻
    首里城火災後で大変な時に迷惑だと言われたのに
    観光と集りで二度と秋篠宮は来ないでほしいと言われた。
    恥を知れ。

  7. 匿名 より:

    馬鹿に頭なんか下げたい人はゼロなんじゃない?元々尊敬なんか誰もしてないし。ほんとばかり並びたくないけど、命令又は指示されていやいや並んでやってるだけです。歓迎もしてないのに無理やり金稼ぎ公務なんて来ないで欲しいと心の中では笑ってますよ。

  8. 匿名 より:

    秋篠は、天皇の子ではありません!
    それは・・・

    美智子の話になってしまいますが、
    戦後、皇室初の民間からのお嫁さんが美智子だった為、
    宮内庁(政府)は 国民から不評を得てはならないと、テレビ,ラジオ,新聞・・・メディアの総力を結集しての美智子ブームを作り上げました。
    ですから、これが美智子の傲岸不遜に なお一層の拍車をかけたのではないでしょうか。
    また、政府の美智子への忖度は、当時から始まっていたのでしょう。

    戦前であれは皇太子妃殿下が不貞を働けば、死刑処罰も免れない大事態です。
    しかし、何としても国民に悪い印象を与えては(初めての試みを実行した)政府のメンツにかかわってくる問題になりかねませんから、隠蔽するしかなかったのだと思います。
    この隠蔽措置が、美智子をつけあがらせ,今の美智子を作り上げる要因になったのです!

    更に付け加えれば、美智子の妊娠に周りが気づいた時には処分出来ない(出産するしかない)状態になっていたのだと思います。
    出産した以上、その子(礼宮)を皇族として育てるしかなかったのです!
    『どうせこの子は、天皇にならない。』
    『長男(今上天皇)が天皇になるのだから、そのお嫁さんに男子を産んで もらえば済むこと』と、政府も美智子も安易に考えていたのでしょうね。

    そして、恐らく美智子は
    『この子(礼宮)が天皇教育を嫌がるのなら、無理して縛り付けなくても・・・』
    『不憫な子です、この子の望むまま自由に育てましょう』などと、この私の想像する美智子の気持ちが、もし 当たらずとも遠からずであれば、
    秋篠は美智子の“身勝手”で生まれてきたのに、
    何が“不憫”か!・・・【お前が言うか!】
    と私は怒り心頭の思いで一杯になります!

    雅子さまが受けた陰湿で酷い酷いイジメ・・・,強欲詐欺師紀子が皇室に居ること・・・,作られた男系男子悠仁・・・,詐欺師親子と断固結婚を望む眞子,男にだらしのない不倫女佳子・・・まだまだ書ききれない程ありますが!、
    これら全て、美智子が作った我儘で情けない男、
    【偽皇族秋篠の培養した「国民の迷惑」そのもの】です!
    その辺のクズ国民が国民に迷惑をかけているのではなく、国民の象徴とされる立場の人間が国民の迷惑なのですから、ここまで来ると美智子は もはや「史上に名を連ねる極悪犯罪者」そのものです!

  9. 匿名 より:

    yoshiepen’s journal ここへ入っていってください。
    昨日知ったばかり。
    まだ知らない方にお知らせします。
    上皇后のことが、くわしく書かれています。
    首相官邸ホームペ-ジにもつながります。
    私は、皇女制度反対の意見を書きました。
    ひとりの力は、よわいけれど、みんなで投稿して大きな輪・国民の力になると思いますよ。

  10. 毒紀の子 より:

    石を投げたいのを、我慢していたんです
    「帰れ❗️」って言わずに堪えてたんです。
    「来るな」って言いたかったんです。

    沖縄県民は立派でした。



  11. 匿名 より:

    秋篠宮の DNA 検査してください。
    本当に天皇陛下の子であるのか、検査をして国民に公表してください。
    ネット上では、天皇の子ではないと、散々かかれています。
    でも真実 天皇の子ならば、とても失礼なことです。(不正検査は、だめ!)
    天皇の子でないなら、上皇后や秋篠一家追放するのは、かんたん!

  12. ネット内で絡むなよ より:

    陛下の誕生日会見から5日経ったけど、小室はともかく秋篠もマコも、なんの反応も見せないよ?
    陛下にご心配をいただいて、感謝の言葉もないよね。

    何も変わらないよーん、か?
    余計なお世話だようざい、か?

    マトモな人なら即刻、お礼と感謝を表明するだろう。
    メールだって上下の関係にかかわらず、受け取りました、の返事だけでもするのが社会人のルールだ。

    威張る秋篠 ミテコに媚びる

    でもミテ子は悪知恵はあるが、社会人の良識はないからね。

    • 栂宮と壊れたホーチキとサヨナラみっちゃん❗️ より:

      会見内容を、矢張り理解しなかったようで4億のタワマン探しをしてると週刊誌で報道してますね。

  13. ネル より:

    秋篠家全員の皇室離脱を求めます。角田親子問題から、反社から皇室を守るには、それしか方法がありません。一家の顔さえ、全く見たく無くなりました。前皇后との皇室離脱を求めます。

  14. 皇室の浄化を日本の神々に願う より:

    この一家に望むことは一日も早く皇籍離脱することです。

    本日も皇室の浄化を日本の神々に祈りました。

  15. ネル より:

    秋篠家全員の皇室離脱を求めます。角田親子問題から、反社から皇室を守るには、それしか方法がありません。前皇后との皇室離脱を求めます。

    • 菊のモン スター より:

      ネル様

      大事なことだから、2回 コメントしてくださってありがとうございます。

      御コームのたびに特産品献上品をおねだりしたり、海外ではブランド品をたかったり、日本の皇室の品格を一宮家がこれだけ落とすとは‼️❗️

      「皇室離脱」のうちに、離脱してください
      謀反人、日本最大の横領詐欺罪で 一族小室母子と共に刑に伏す❓️
      隠岐に島流し❔??



  16. 匿名 より:

    やはり子宮の一部は残してあったのですね!
    あれだけ奔放だった試し乗り女は絶えず血が騒ぎ夜な夜な、抜け出し朝方ご帰還の記事がありました、その時の不義密通の子が秋であり国民を騙していたのです、大した玉ですね、この記事は覚えています
    秋に災い多いのは見て子が撒いた種以外ありません。
    灰になるまで騙せる‼と、思っているはずです!

  17. 匿名 より:

    朕にもプライドがある。兄にお辞儀など出来ん!
    って、言っていたよね?

    国民にもプライドがあります。エセ皇族に頭など下げられるか!!バカもん!

  18. 霊夢 より:

    ナマズを見たいとか泡盛飲みたいとかわがまま言ったじゃないのかな?

  19. 蚤の心臓のくせに より:

    痴呆に行けばすぐ献上しろ!でしょ?

    それって朕というか暴君じゃないの?

  20. 特命 より:

    『朕にお辞儀なしとは何事じゃ』
    静岡公務の時のように、「帰れコール」が起こらなかっただけでも、良かったのでは⁉️沖縄の皆さんも、それを言いたいのを堪えていたのでしょう‼️

    皇太子妃時代の雅子さまは、長年にわたり心ないバッシングを受けられ、「税金泥棒‼️」と罵声を浴びられたこともありました‼️
    今、国民の多くは、秋篠家に対してこの言葉を言ってやりたい気持ちでいっぱいです‼️
    秋篠家は、眞子の結婚問題を含む全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱して下さい‼️

    • 昭和の女 より:

      某ブログの記事のに結び文
      【あの】山折哲夫に言い放った言葉
      『陛下に謝罪してからシャバに出て来い❗️』

      私も全くの同感である。
      ❗️はブログには付いていなかったが、私の気持ちである。

      山折哲夫がここに集う私達にとっては,大変な大罪人ですある事はご承知でしょう。

      それを秋篠夫婦にも言いたい。
      たまごや石を投げられなかっただけラッキーだと思え❗️
      陛下に土下座して詫びてから,犬猫でも出来る公務に出かけるように‼️
      眞子の罪を両親が受け止めないでどうする⁉️



  21. これでいいのだ? より:

    さすが天災一家マコ丼の家長やな?

  22. 匿名 より:

    プライド(笑)豚娘と膿の王子にナメられているのにプライドって意味分かってる?娘の問題を兄に任せて兄を炎上、批判させようと母と嫁と企んだけど兄の器に完敗で兄は国民から絶賛されて泣いてるのかな?アホの宮一家は国民の前に二度と現れるな!

  23. 匿名 より:

    朕は天皇陛下のみが使う
    一人称単数形
    おこがましい男だな

    使いたければ珍でよろしいのでは?
    沈でもいいかな?

  24. 匿名 より:

    皇位継承について有識者会議が始まるらしいけど
    秋篠宮家を推してる人は誰か、公衆の面前で発表しろ
    だれの意見かわからないまま、密室で決めるのは疑念あり
    秋篠宮のDNA検査はしたんか結果が発表もいるで
    今は、」国民の総意が大事や
    敬宮愛子様は男系

  25. 匿名 より:

    母親と嫁と娘2人は、お朕珍だーい好き。

  26. 皿かっぱ より:

    歴史的に見て沖縄県民の天皇・皇族への感情は決して良いものではない
    殿下がこれを知らないはずがないンだっぱ

    • 物知りの皿かっぱ様に質問❕ より:

      文仁さんは、知らないでしょう。
      ヒトラーのような髭面で、ヨーロッパの御コームに出かけた人です。
      国民は皇族に頭を下げるもんだって 「大名行列」感覚なのでは❔??

      物知りの皿かっぱ様が、第二次世界大戦からの歴史を教えてさしあげたら❓️



  27. 匿名 より:

    これが秋篠宮の本性。
    秋篠宮家は一家揃って皇籍離脱しろ!

  28. 匿名 より:

    紀子さんの血を引く子供の継承は反対です

  29. 匿名 より:

    12:22さま
    秋篠宮お住まいは、赤坂御用地内です:皇居に住むことは無いです。
    皇居は天皇陛下ご一家のお住まいです。
    上皇ご夫妻退去後、今上陛下ご一家が住まわれるため上下水道管交換等
    メンテナンス中です。コロナが落ち着けば、天皇家のお引越しが可能です。

  30. 運子 より:

    そういえば以前、秋家寄りのブロガーが本物の秋一家はどこに行ったのでしょう…と記事にしていました。その時は信じていませんでしたが本当に偽皇族だったのですね。偽皇族が次の天皇?秋が天皇なら天皇制は令和で終わって欲しいです。

  31. 匿名 より:

    17:11さまへ
    皇居へのお引っ越しは、先頃から荷物の方ではありますが
    徐々に始まっているとの記事を読みました。
    コロナ終息を待つ事は、先の読めない今現在ないと思いますよ。
    仕上がり次第 至急行動されると思います!喜ばしいことです。
    秋篠宮一家がこれ以上 醜聞にさらされない為にも カヨと言う
    反社と繋がりの深い女とは少しの縁も持たれないことを望みます❗

  32. キャプテン・トム! より:

    TOMORROW WILL BE A GOOD DAY’の自伝を薦めます。

    今日はキャプテン・トムの葬式です、
    御棺はダンボールだそうです、
    お花は花代を慈善に寄付してくださいとの事、
    99歳で£39ミリオンをCOVIDと戦うNHSの為に募金、、、!
    ビルマ戦線の英軍側のヒーロー。
    100歳の誕生日のRAFのフライオーバーそして今日葬式もRAFのフライオーバー!



  33. 匿名 より:

    イギリスで新型コロナウイルス対策の最前線に立つ医療機関やスタッフを支援しようと、99歳の退役陸軍大尉が自宅の庭を100往復するからと寄付金を募り、16日朝に目標を達成した。当初は、4月30日の100歳の誕生日までにというのが、目標だった。

    英東部ベッドフォードシャーに住むトム・ムーア退役大尉は、国民保健サービス(NHS)のため、自宅庭の幅25メートルの箇所を100往復することで、1000ポンドを集めようとした。

    「キャプテン・トム」の愛称で親しまれるようになった大尉は、自分が腰骨の骨折やがんの治療で世話になった「素晴らしい」NHSに感謝したいからというのが、募金を始めた動機だったという。

    歩行補助器を使いながら庭を往復するムーア氏が集めた募金は、当初予定の1000ポンドはおろか、15日朝に計500万ポンド(約6億7300万円)に達し、16日朝には1200万ポンド(約16億1500万円)に達した。

    オンライン募金サイトJustGivingに集まった額は、17日に2000万ポンド(約27億円)に達した。寄付した人数は97万6000人以上。英王室のウイリアム王子とキャサリン妃も寄付したという。

    ムーア大尉にナイト爵位を授けるよう政府に呼びかけるオンライン請願には、55万3000人以上が署名している。

    寄付金を受け取るNHSチャリティーは、NHSスタッフの体調管理パッケージや休憩室、入院患者が家族と連絡を取り続けるための電子端末、退院後の地域ケアなどに使うという。

    北部ウェストヨークシャー出身のムーア氏は、技師としての訓練を受けた後、第2次世界大戦で陸軍に志願。インドやビルマに派遣され、大尉まで昇進した。

  34. 匿名 より:

    小室(角田)さんと眞子さんが駆け落ち同然でもいっしょになれば、年月を重ねたとき、またびっくりするようになるよ
    紀子さん皇室入りの際、弟の嫁で片隅だからまあ許可され
    入ると、驚くほど強い権力を持ちたい恐ろしい人で
    数々の策で、まだ何をするかわからんで気をつけ
    だいぶ、やわらかく書いてる

  35. 匿名 より:

    娘の暴走 4億タワマン
    とっととお止めなさい❗
    小心者に限って威張り散らすんですよ。

  36. 匿名 より:

    アーヤの睨み((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル国民に逆ギレされてやられろ!睨むならどうしようもないアホ娘にお願いします。

  37. 匿名 より:

     圭の祖父 角田のじいさんが
     孫と高輪で暮らす!と、理髪店で話したそうな。
     馬鹿も休み休み言え❗ 一生あり得んわ❗
    秋篠宮家の追放を切に望みます❗

  38. 匿名 より:

    やはり、規定路線なのか、……..恥を知らないのか!



  39. 匿名 より:

    まともな国民ならクソに垂れる頭は持ち合わせていない

  40. 匿名 より:

    じゃこの次から帰れコールも追加しときますね

  41. 匿名 より:

    首里城火災後、相手の迷惑も省みず押し掛け公務をし
    沖縄県伝統の染め物*紅型*の献上を強要した!
    皇室特権を其の様な事に使って良いわけがない❗
    そんな皇族は 牛の糞を投げられないだけマシだと思え❗

  42. 匿名 より:

    そりゃそうでしょう。国民を見下し、ゴコームで行く先のことなど興味もなくただの観光旅行、何より一番お支えすべき天皇陛下をも愚弄。
    そんな輩に頭を下げるほど庶民は馬鹿ではありません。

  43. 匿名 より:

    沖縄県民だけでなく全国民が秋篠宮にNOを突き付けていると思いませんか? 殿下。
    宮家の方から国民に寄り添わないと何れそうなりますよ。

  44. 秋篠一家、上皇負債 一日も早く皇籍剥奪を! より:

    お前なんかにお辞儀などするわけないだろう‼しか思いつかんのだが。



  45. 匿名 より:

    眞子さんに 一時金を渡したいのであれば
    まず父親である貴方が 皇統と関わりがあるかどうか
    其のようなお血筋であるかどうか 国民に示して下さい!
    税金 血税をどんぶり勘定してもらっては国民が泣きます❗

  46. 匿名 より:

    皇室の芸能人化ーアイドル化ータレント化は進み治外法権をいいことに、腐敗、堕落贅沢三昧、やりたい放題にオーナーで有る国民の怒りは最高点、象徴というが腐敗と堕落のシンボルでは無いか。封建社会の遺物で有る皇室は最早国民の支持を失い、見放されるだろう。国民の声など雑音だと言い放つー民の声は神の声というでは無いか、真子は天皇にしてあげると、片端から声をかけたというが、天皇など番頭さんが、小僧程度のものになってしまった。

  47. 匿名 より:

    だから、令和の改心 令和の改新を
    今上陛下に皇后雅子さまに 行って貰いたいと思う❗
    悪は滅びる。

  48. 匿名 より:

    秋篠宮朕殿下の今後のご健闘に国民一同期待するもので有ります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です