美智子さま

美智子さま「極悪非道なお顔」が話題に

やってきたことは顔に出るね

なんでこのおかた自分の
義父義母長男家族いじめるのさ
意味わかんない

義父義母は分かるけど、自分が産んだ長男の家族を虐めるということは、
長男を悲しませているということが理解できないのだろうか。


陛下を自分の手で育ててないから愛情が薄いのだろか。

自分しか可愛くないんだと思う

昭和天皇も側近も、明仁よりも浩宮を期待していた。

そうなると、息子は可愛くないのよ
ライバルなんだよね。

美智子さんも雅子さまのスペックは脅威だったから
ライバル視して、蹴落としたかったのよ。

「繋ぎ」の平成は粛々と昭和天皇の「質素・倹約」を浩宮さまに受け継ぐと昭和天皇も側近も信じてたんだろうね

足りなくて期待されてない、むしろちょっとバ○にされてる明仁を不憫に思われてるところもあったと思う

皇太子妃の美智子が華美に走ってたのも、当時はマスコミ使って国民も喜んでるような風潮もあったから、許してた

まさか昭和天皇が崩御した瞬間、喪中婚約許したり、新御所信じられない額で新築したり、皇族費どんどん吊り上げて贅沢三昧の美智子やりたい放題になるとはね

うちらの納めた税金が
ミテコのわがままに使われて
それが許されるんだから
やりきれないね
誰も止めれないの?

旦那があんなモンだからねw

美智子に感謝〜とか涙して読んでたけど、アレって美智子が書いてココで泣きなさい、とかト書きでも入れたんじゃなかろうかw
国民の血税で贅沢三昧させてだよ国民に寄り添って来た〜みたいな発言がよく出来るよ、コノおっさんと思ったけどwww

わかる!バカな亭主は利口な息子が疎ましくて、口もきかないもんだよ。
バカは、職場にも居るけど、仕事出来ない奴に限って横柄で威張り散らしている。

浩宮の名前を付けたのも昭和天皇だったね

そうなの? 上皇と上皇后が候補の中から選んだんだと思うけど。

誰がこれを引き継いで着るの?
無駄遣いすぎやしませんか

皿も服に合わせて作ってるの?
荷物12tは嘘でしょう、、と思ってましたが

ありそうですねw

この肩すごい!
この衣装で肘つかみするの?

これは嫌われるわ

人間の心を取り戻せジャミラよ。

12トンじゃないよ、120トンだよ

ひゃひゃ120t !

宮内庁の広場でフリマしたらいいのに
ミチコさまファンはけっこういますよね

それいいね。美智子ファンのオババたちは老い先はそう長くないかも知れないけど、冥土の土産にはもってこいの自慢になるしきっと遺された人たちがあの世への旅装束として着せてくれるよ(という建前の焼却処分)

自分の親があんなダースベイダー装備とハムスターポーズを真似して
最後の姿にしてくれって言ったらその場はニコニコして、
当日はまともな写真にすり替えるわ

私もフリマリメイクされたらってコメントしたけど、化粧が濃すぎて首元にドーランがこびりついているんですって。

ニオイも強烈みたいでとても使いまわしなんてできないと返信頂きました。

なるほど、と納得してしまいますよね。

やばぁ〜

上質な生地の無駄遣いだ。

こんなの誰も着ないよ。なんでこんなの作っちゃったのさ〜負の遺産でしょう

パットを外して、マント部分を分解して普通の袖にすればなんとかなりそうだけど.普通に一着仕立てるよりお金と手間がかかりそうだね。

しかも、そこまでしても素敵なものになるかというと微妙というねw

一本眉は2016年にベルギー国王と王妃が日本にいらしたとき(左)と2018年の絢子さまの朝見の儀の時の服は「珍しく」着回ししてるのよ

おめでたい席での非常識バイカラードレスは使い回しの古着を引っ張り出してきてる

どちらに対しても失礼だし本当に底意地が悪い

このドレスは着回しだったんだ。意外。

さすがに結婚式用のバイカラーを新しく作れ!はできなかったのかな。

もろに嫌がらせ用だとわかるし、映像が出た直後もすごくざわついたよね

上皇はすごーく不機嫌な顔して
美智子さんは、バイカラー
絢子様、傷ついたでしょうね

滅多にない着回しが嫌がらせの為とはねぇ、そんな時は数ある服の中から引っ張りだしてくるんですね。長く生きてるけど、こんな酷い意地悪な女はミテコぐらいなもんよ。こんな女が皇后だったとはつくづく平成って嫌な時代だったわね。

ミテコがめったにしない着回しするときには意図があるってことだね


POSTED COMMENT

  1. 昭和の女 より:

    確かに昭和の美智子妃殿下若かりし時は綺麗でした。『美智子妃殿下』というワードが一人歩きしていたし。

    今上は平成と違って,最後まで天皇であられる(考えたくないけど,その時までね)と思うが,その時の皇后雅子様はどの様な面持ちをしていらっしゃるだろう?
    年相応にシワや白髪があったとしても,きっと冒頭写真の様に人相が悪いという事は無いだろうし,美しさと品格はまた別物として残るでしょう。

    ああ,その時は敬宮様が摂政とか,敬宮様のお子様が学習院に通われて,ナルちゃんそっくりの男の子もいる事を夢にみます。

    そのころは,『平成の皇后って誰?』
    忘れ去られているか,稀代の魔女として残るか⁉️

  2. ミチコという名が辛い より:

    デザインも 色も すごい衣装です⁉️
    美しさでは諸外国の王族に見劣りするけど、衣装は一番目立つよね。

    もしかして、ひょっとして、あの奇抜な衣装は、自分の容貌より衣装に目がいくようにと、カモフラージュ⁉️

    • 知ってる 猥婦 より:

      キコ▫マコ▫カコは、めったにない名前だけど、「ミチコ」 は、ポピュラーな名前だけにねぇ(ー_ー;)。
      60年前、ミチコさん御成婚の頃は 『みちこ』の命名が 多かったらしいぬ。

  3. 匿名 より:

    マントだけど旅姿のじろちょう、こよいかぎりの赤城山みたいで変。あとバットマンだっけかなアメリカ映画でせなかヒラヒラしてたのにそっくり。

  4. 匿名 より:

    いつも思ってるけど眉毛上すぎない?サングラスしても上すぎ。若いときはおでこ物凄く広かったのにどうしたのかしら。しわのばしの為ひっぱりあげてるとか?だからおでこいつのまにか狭くなったのね。

  5. 匿名 より:

    昔みた本にお母さんのふみさんに珍しくインタビューできたというのがありました。いつもなら険しくてあってもらえないのにどういうわけか話ができて、、。ふみさんが言うには、たぶん昭和天皇の事だと思うがあちらさんがよーくこれまでがまんしてくれました、と言ったないようでした。きっと娘見て子のワガママをきいてくれてという意味だとわたしは思ってましたが。いま、思えば夜遊び秋篠のことなどかとおもいました。



  6. 匿名 より:

    過去についでミテコも表題無し?

    まぁ、言葉も無いか、、、。

    早く黄泉の国へ逝ってちょうだい。

    • ₩₫₪案山子₨₧₦ より:

      タイトルも記事も無し、隠居した上皇后の写真だけのニュース⁉️

      初七日に、故人を偲んで 思い出に浸る四方山話をするみたいな❔❓️

      盛れんな❗️

    • 匿名 より:

      黄泉の国ではなく地・・・・・あっ!!Σ(×_×;)!

  7. マイクロフト より:

    ミテコはえらくナデ肩なんですよ。

    着物や、嫁入り前の写真で検証できます。
    普通に婦人物のドレスやスーツを着ると、ただでさえ薄い胸囲のため貧相な雰囲気になるんですわ、はい。

    若い頃のターバン風モッコリお帽子。
    そのあとの肉まん大のズラ盛り髪。
    自前のまゆ線から思いっきり上に引き上げたデコまゆ。
    上げすぎた眉を短く水平にすると、失敗した福笑いみたいになるので、細く長くした結果、額の上方で繋がってしまわざるをえなかった一本眉。
    どんどん巨大化したのち、肉まん、餃子、おはぎなどを載せ始めた皿。
    ・・等々。

    どうもミテコはバランスよりも、過剰なてんこ盛りに走る傾向がありますね。

    さて、ミテコの虚飾を全て剥ぎ取って、妄想してみましょう。

    薄っぺらい体幹に、極度な撫で肩。
    眉間が狭くて上がり眉。
    絶壁頭と薄くなった後頭部。

    ちょっとお高い着物が自慢の「薄幸の2号さん」といった風情ですね。
    どうしたって体型が貧相だと、高価なセレブ衣服は似合わなくなります。

    ミテコは貧相な容貌に非常なコンプレックスがあったのだと思います。

    これらを隠蔽秘匿するために、「皿マント・盛り髪ファッション」が開発されていった
    たことと思われます。

    • 匿名 より:

      なるほど。

    • 全て より:

      見抜かれましたねえ。

      現実の自分を憎みたくなる程の、劣等感の
      塊なのかもしれません。

      極端で悪趣味な偽装で、誰よりも自分自身
      を騙したいのでしょう。

  8. 匿名 より:

    黒い皿のせた写真なんだかカラスかと思ってしまいました。二枚の写真です

  9. 匿名 より:

    コンプレックスが多い人ですね。
    そんなもの気にしないで、超然として悠揚な方が皇后なら良かったのに。

    • 国を憂う高齢者 より:

      >超然として悠揚な方が皇后

      今上皇后様がそれに近いと感じ安心する。当初様々な圧力に挫けそうでいらしたが、陛下はお約束通り守られた。

      『紀子様がそれなり公務っぽいお出ましを努力されているのは認めるが、媚笑いとヒョコヒョコ歩きは見苦しい。お美智子妃をお手本とは心得違い、お支えする立場をご自覚して華子様をお手本に』とヤフコメした処、赤ポチ数百が、ある日突然15000の青ポチ他のコメントにも。その後出禁とされた。誹謗中傷と思えないが。
      最近媚笑いが少ないので、図星だったかも。

      美智子様はご成婚当時から同年代のアイドルだった。
      あの年代は、脳の発育に重要な年齢に戦争だった。
      『天皇陛下万歳・封建的家長制度』から『自由よ、個人よ、大きい事が良いのよ』のアプレゲールに、柔らかな脳ミソが混線したままの方が多い。
      新しがって意見を言ってるくせに”まあ、娘は女だから”と教育その他の場面で息子と差別していて、それに気が付きもしない人を大勢見て来た。新旧時代の強烈なダブルスタンダードで、説得の余地もない。

      現在79歳以下の老人は完全な戦後教育。環境にもよるが(配偶者が旧弊とか)子供の養育に男女差別をした割合は減っているはず。
      今その子供世代が世の中を動かし始めているのが希望の光だ。
      既にオリンピック関係で”考え方が変”な人物が撥ね出され始めた。

      ご皇室の在り方も必ず変わると信じる。
      品位が滲み出る方こそ我々の象徴に相応しい、と声が上がる。

      金権利権によろめく者を自分達の象徴としたくはない。
      自分の子や孫がそんな方の犠牲にされるのはゴメンだ。

      若い方に頑張って欲しい。高齢の私は見届けられないかも知れないが。

    • 野良猫 より:

      青ポチ15000❗️ ヤラセ見え見え❗️❕

      ミチコさん、何時までもお元気なのは「雅子様虐め」という生き甲斐あるから⁉️

      「国を憂える高齢者」様も、長生きして ミチコさんの行く末を見届けないと❗️

    • 国を憂える高齢者 より:

      野良猫様
      長生きをとの励まし有難うございます。良き行く末を是非見たいです。

      ついでながら、
      小室親子と結婚は、”天皇予定者の義息義兄として有り得ぬ”と散見し、自分もそう思う。
      が、その前に
      【今上天皇の義理の甥・敬宮様の義理の従兄】になる事が大問題と、
      政府も民間人も認識しているだろうか?

      敬宮様が立太子でも降嫁でも、噂のままの小室家が親戚では繋がりを危ぶまれ良きご縁を失う恐れ。
      現天皇家を疎ましく思う勢力が有るなら、思う壺。

      不審な噂の消せぬ親子の接近で危険が及ぶのは、
      実は、陛下御一家だと思えてならない。

      秋家が自ら近付いたなら利益が見込めたからと勘ぐられ兼ねない。
      【近づいてくる者の95%は自分を利用したい者、自分が近付く者の95%は自分に都合が良い者】
      交友関係の基本と習った。

      誠実が美点になる世の中になるのを願う。
      先ずは我々の象徴から。

      皆様のご健闘を祈る。
      但し悪口雑言は事実であっても、法廷でも評価不利になります。

    • 野良猫 より:

      国を憂える高齢者 様

      本当におっしゃる通り、コムロ母子が今上天皇の義理の甥、愛子様の義理の従兄⁉️ おの母子を口封じのために皇族に入れるなんて、日本の恥です。

      皇族特権.皇族忖度.治外法権がなかったら、上皇后、秋篠宮、宮妃は赤坂御所には住めないはずの人々。それなのに、清浄な方達を貶めるなんて。日本が法治国家であって皇族は治外法権なのは、皇族は絶対善人が大前提❕
      皇族特権.皇族忖度.治外法権は無くさないと。皇族特権利権が悪人を呼び込んでいて、「皇室」が瀆されているのに❗️

      『但し悪口雑言は事実であっても、法廷でも評価不利になります』
      これにも同感です。理非曲直にもありましたが「たとえ事実であっても 過激な表現は避けるように」とありました。
      事実の中に憶測や嘘が混ざると「事実」ではなくなり証言にならない、まして罵詈雑言はただの悪口になってしまいます。
      菊の紋ニュースの信憑性に関わります。

  10. 日本の未来を憂える高齢者 より:

    早くいなくなればいいと思うときが来るとは思いませんでした。残念です。



  11. 匿名 より:

    『アテクシの気持ちを理解せず、
    アテクシを虐めた昭和天皇,香淳皇后は
    アテクシが あの世に逝くまで恨み続けます!』

    美智子は義父と義母を心底憎んでいた。
    【親が憎けりゃ子も憎い】

    だが、
    「アテクシの気持ちを理解し、
    アテクシの気持ちに寄り添い、
    アテクシに従い,思い通りに動いてくれる・・・」
    だから明仁,.清子なら赦してあげます。

    そんな美智子の前に現れた雅子さま。
    美智子から見れば、雅子さまは
    美智子の気持ちに逆らった憎い嫁。

    しかし、
    美智子の気持ちよりも嫁(母)の気持ちに寄り添うのは当然の
    今上天皇,敬宮愛子さま。

    傲岸不遜で自愛の塊である美智子には
    嫁に、当たり前の愛情を注ぐ息子も
    母に、当たり前の愛情を持つ孫も
    赦せなくなるのだろう。

    【昭和天皇,皇后との血筋の無い文仁は可愛い子】
    だということがよく分かる。

  12. 日本の未来を憂える高齢者 より:

    京のプライムニュースで、櫻井よしこ氏が、外務省が米国に対してずっと低姿勢でやってきたことを非難して、(そのことはいいのですが) 歴代大使として、「栗山さんから小和田さんまで」と発言しました。皇后陛下の実父である小和田氏は、駐米大使になったことはないのに、突然、小和田氏の名前を出して非難しました。驚きです。 雅子様を貶めるための印象操作でしょうか? 
    追求したいです。

  13. 日本の未来を憂える高齢者 より:

    すみません、「京」ではなくて「今日」でした。憤慨して慌ててしまいました。

  14. 匿名 より:

    高齢者様、印象操作ですよ❗一本眉の常套手段ですね。平成時代どれだけの税金を使って、この所業してたでしょうか?櫻井ばーばは秋押しなので無視しましょうかな?

    • 匿名 より:

      櫻井ばあーばではなくて、櫻井ババアの方がお似合いかと思いますm(__)m

    • 桜井よしこでググったら❗️ より:

      秋家推しの 桜井よしこさんの理論
      ┅┅平安時代の藤原氏は、娘を盛んに皇后にし、生まれた天皇の外祖父として権勢を振るいました。次に、平家にあらずんば人にあらずの時代が来て、平清盛も娘を皇后にして、外祖父となりました。

       あの時代に女系天皇が認められていたら、皇室は藤原氏の血筋に変わり、次は平氏の血筋へと変わっていたかもしれません。時代が下って、織田の血筋の天皇や豊臣の血筋の天皇も誕生していたかもしれません。そうならなかったのは、男系の天皇にこだわったからです。つまり女系を認めてしまえば、その時々の権力に振り回されることにもなります。┅┅

      これって、平安時代に藤原氏のやったことを 現代 キコや川島一族が真似て、猛威を奮って皇室を乗っ取ろうとしてること⁉️ 桜井さんは自分の論に疑問を持たないのかな❓️

       ┅┅皇室に入る男性は皇室のお血筋を引いていなければならず、民間から入れるのは女性だけと限ったのは、古代の人々の知恵だったと思います。そのように私は考えていますから、女系天皇には強く反対します。

       付言すれば、女系天皇を認めることは、秋篠宮殿下と悠仁親王殿下を廃嫡することになります。次の天皇とその次の天皇になる方々を廃嫡せよという主張は、本当に恐ろしいことです。女系天皇論者は、そこまできちんと認識しているのでしょうか、疑問です。┅┅

      秋さんは、「天皇の血筋である」が大前提。そっちの方が、本当に恐ろしいことなんだけど。男系の女性天皇は、50%は天皇の血筋なのに。なんか、おかしい❗️

    • とくめい より:

      ミテコサマが、容姿も教養も家柄もハイスペックな雅子様を妬んで 貶めようと虐め抜いた……コンプレックスが強すぎて。
      櫻井良子氏も ミテコサマと同じなんだね。体型や顔立ち.表情が似ている。
      嫉妬とコンプレックスで、雅子様のこと 貶めようとしてる。

      櫻井良子氏も ミテコサマの母親と同じ台湾系なんだってね。類友??

      宮本タワケロウも 韓国語が堪能だとか❔ キコサンも 第一言語は韓国語みたい。
      キムコムロが通っていたカナディアンインターナショナルスクールも半分以上は韓国人らしいし、似たり寄ったり集まったり。
      どうなる 日本の皇室⁉️

  15. 匿名 より:

    日赤、復興支援きふきん横取り泥棒‼️はだれだ?今は現金ではないからどうやって横取りしたのかな?



  16. 匿名 より:

    もうギロチンものだわね。未来の歴史に見て子達なんて載るのか知りたい‼️きっと般若顔の写真にさらまんとで歴史上最悪の皇后とかだね。地獄行きまちがいなし。死んだら正田家に引きとってもらいたい。

  17. 私は明仁美智子秋篠一家が大嫌い。ねちょっとした話し方で上品ぶっても中身なし。 より:

    高いコスメやエステ三昧しても、美智子と紀子は下品で欲の塊だから効果なし。

    乳癌(?)とやらの入退院のときも、同じようなデザインの服で目眩まししたましたね。

    どれほどの無駄金を使ったのか?公開するべき。秋篠一家についても同様。

    誕生日の度に変な映像をとるのもやめてほしい。売れない大根おんなのくせにさ。

  18. 匿名 より:

    ただの未分類の婆さん

    変なドレスに醜い姿。

    これが良いと思う感性をうたがうよ。

  19. 匿名 より:

    櫻井ばばーもミテコと同じ手法です
    雅子さまを貶めてるために雅子さまの周囲の人から貶めるていく
    手口ですね
    雅子さまの信用を失墜させるための印象操作です
    ミテコがよく使います
    実妹の昭和電工のことは棚に上げ
    雅子さまの祖父が水俣病の経営社長ではなく被害者補償のために
    日本興業銀行から趣かれただけなのに
    水俣病の慰霊に行ったのは雅子さまに対してのパワハラです
    新潟すっ飛ばしてわざとらしい
    新潟の安西社長は経営者、被害者補償に対してもたちが悪い
    考えること全てにおいて相当たちが悪い

    • 匿名 より:

      私は櫻井婆の考え方に共感することも中にはにはあるけれど、雅子皇后陛下の事に関するコメントは許さない。
      櫻井婆には「貴女、皇后陛下の事をとやかく言うけど、そう言う貴女は石女でバツイチでしょ」って言ってやりたい。

    • お気の毒紀の子 より:

      「石女」 「バツ1」 は、相手を批判するより、自分の差別意識を露呈することの弊害の方が強いのでは⁉️

      櫻井良子氏の 思うツボ。

      彼女の持つ気位の高さは、周囲の人に自分を崇拝するように仕向ける「ミチコ婢」に似た したたかさ を感じる。
      男尊女子、男社会にいて権力を持つ男に媚びることで 自分のステイタスを高めようとする「謙虚さ」「しおらしさ」に見せかけた傲慢さ・高慢性が、櫻井良子氏には見える。
      その姿勢・演出は、ミチコ婢・キコ婢も同じ。上品ではなく、下品❗ 品格はなく、貧格❗

  20. 特命 より:

    皿老婆さん、あなたは皇室に嫁いでから60年余り、皇后になってからでも30年間、ずっと国民を騙し続けてきました‼️
    それに対して失望し、怒りこそすれ、感謝などできるはずがありません‼️
    もう既に引退した身なのですから、今後は今上陛下と皇后さまの為さる事に口出しせず、高輪で静かに余生をお過ごし下さいませ‼️二度と国民の前に姿を現さなくて結構ですよ❗️



  21. 匿名 より:

    本当は誰も産んでいないんじゃ??

  22. 匿名 より:

    宮内庁職員が50人、介護職員が15人は、多すぎませんか。職員と介護職員が計10人で十分かと。

    • 国家公務員は上級国民❓️ より:

      上皇家職員60人介護職員15人 毎日何してるんでしょう⁉️ 理非曲直の記事では、上皇后の愚痴を聞くだけで大変とか/(´д`、)。
      人 多すぎ❗️ ある程度 自分のことは自分で出来るように育てないと、マコみたいに30歳になっても身の回りの御世話係りが必要になる、皇族のあり方、やっぱり変!‼️

      宮内庁職員 各宮家職員 総勢何人❗️❓️

    • 匿名 より:

      10人もいれば十分だと思います。
      老人二人の世話をするのにそんなに多くの人が必要ですか?

    • お気の毒紀の子 より:

      職員60人 介護職15人。
      側に置いとけば、スパイとしても動かせるし、情報操作員として使える。

      ナチの収容者に 朝から1日穴を掘らせ、翌日はその穴を埋めさせる…という強制労働をさせられたという。その中で、隷従・崇拝・感謝の意識を植え付ける……上皇家は まさにそれでは⁉️

      安定した公務員職、日々変わらぬ職務。クビにならなければ 人生安泰。

      上皇后は その職員を手放すと「元宮内庁職員のつぶやき」をされるのが恐怖。適度に御目掛けをして、飼い慣らす隷属者は 税金での雇用者、多いほど良い。
      人数だけでなく 内情・勤務実態も 広く国民に 広報すべきだと思うね。

  23. 匿名 より:

    皇室予算をもっともっと削減してください。
    ごコーム等で得られる収入は、すべて申告し、課税してください。
    都合のいい時だけ憲法を引き合いにだすのは、やめてください。
    皇室経費等横領したら、罰則の罪を与えてください。

    • 匿名 より:

      上皇上皇后達と秋篠達のを大幅削減するべきです。

      上皇達の分と今上ご一家と一緒にするからいつまでも一本眉毛のマントババアが使いまくっているから、今上ご一家はとても大変だと思います。

      なにしろ、現状は美智子と紀子が男児を生んだというだけで優遇しすぎで…だから眞子佳子悠仁などの傲慢な子供もできたのに、政府はこの二人のババアを野放しにし過ぎ。

  24. 匿名 より:

    自分の罪を隠す為に皇后さまに男子を産みなさいと尻拭いさせようとしてご病気になるまで虐めた。見て子は悪魔‼️はやく地獄へ落ちなさい‼️生きてるうちは出てこないで思い出の那須あたりで静かに暮らして❗死んだときだけニュースで一言放送してくれたらでよい。

    • 静岡バラック出身のキコへ より:

      死んだときだけニュースで一言放送してくれたらでよい

      このニュースも国民にとっては全くの不要です!!
      昭和の香淳皇后の際には公にアナウンスがありませんでした!美智子のしわざでしょう!!
      昭和天皇が亡くなられたらすぐさまに香淳皇后を奥へ追いやり、女官も5人しか置かず、皇后の唯一の楽しみである妹さんとの電話、その電話まで取り上げたのです。

      つまり美智子はその頃、香淳皇后と雅子様を同時に虐めていたのです!!

      そんな鬼女が亡くなっても、国民に知らせる必要は一切ありません

  25. 匿名 より:

    11:42様、静岡バラック出身のキコへ 様

    全く仰る通りです!!

    私は、美智子には一刻も早く、
    【この世から去って欲しい】と願っています!

    • ₫₦₧案山子₨₪₩ より:

      11:42様、静岡バラック出身のキコへ 様
      12:57 匿名様

      全く仰る通りです!賛同です❗️❕

      皇室の方に【この世から去って欲しい】と願ったのは、初めてです❗️

    • 匿名 より:

      憎まれっ子世に憚る。
      ばあさんはあと30年は生きとるよ。
      残念ですが4771と思います。

  26. 匿名 より:

    朝敵・大妖婆正田美智子



  27. 運子 より:

    平成は災害多かったし日本の借金が異常に増えたし事件なども多く最低最悪だった様に感じます。ミテコにイジメられた昭和天皇の呪いでしょうか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。