小室問題

小室圭さん「ライフプランは働かない事」 衝撃発言に一同絶句

借金も有耶無耶にして、まともに仕事も就けない状態でプロポーズだけはさっさとして、何が今更ライフプラン?
何考えてるの?この人
アメリカに留学する意味なくない?
何しに行ったの?雲隠れ?
何がしたいの?この人

ライフプランを作る?
20代後半で結婚直前なのに遅くないかな。

小室圭「私は弁護士資格を取ると言っただけだ。弁護士になるとは言っていない。お前ら勘違いするなよ」

小室圭「ライフプランは働かない事だ!そして結婚して世界一有名な皇族のニートになる事だ!

どやっ!

働かない事はライフプランっていわないんだよ。

何の為にアメリカで勉強してるんだよ!弁護士になる為に働きに行ってるんじゃ無いのかよ!

意味わからん
恥ずかしいから帰っこいよ。

は、弁護士になって眞子さまを迎えるとかライフプランかと思ってたけど
違うのに皇族にプロポーズしたの?あほなの?

彼は今ライフプランを作っている最中です

コイツ馬鹿じゃねえの…
1000万以上掛けてアメリカに留学して、司法試験のカリキュラム3年取っておいて
弁護士になるとは言ってない』って

何 の 為 の 留 学 だ よ 

思ったより勉強が大変で嫌になったんだね
逃げたくてしょうがない状態
そりゃチートばかりしてた小室が裏口入学しても続けられるわけない

やっぱりこの人おかしい
皇族と結婚する資格ない
一般人でもライフプラン確定してからプロポーズしますが・・・

弁護士になるつもりないのにロイヤルコネ使って貴重な奨学金枠獲って大学行ってるの?本気で弁護士になりたい人に失礼

奥野弁護士事務所から生活費とか支援してもらってるんだよね?おかしくない?やっぱり秋篠宮家から出ているお金を誤魔化してんじゃない

卒業後に国連に就職が決まってるとか女性宮家が出来るまでの時間稼ぎとかの噂が信憑性が増すような話だね。お前の生活費税金だよ。マジふざけんな。

ライフプランが出来てから普通はプロポーズするんだよアホ

働きたく無いでござる、働かない事がライフプランです。

なんかごめんね、皇室と結婚したら働かなくてもいいんだよね。

いやいやライフプランはお金が全てって感じでしょ!

だって大学行っても、留学しても、アナウンサースクール行っても、大学院行っても、自分のライフスタイルを見つけられなかったからロースクール通います!ってことかwww

一貫して人のお金で自分探ししてるじゃん。

作成中のライフプランの中に「破談」を入れてくれ。

出典:ガールズちゃんねる


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    お前、人の金で生活してんじゃないわ!

    • 昭和の女 より:

      これにo(`ω´ )oつけたいですね。

      昨日からの『元宮内庁職員のつぶやき』動画で,両陛下をなんとか関わらせて助けを得ようとする高輪,秋篠家から圧力の様子がアナウンスされていました。

      【秋篠家は男子を産んだので,贅沢は当たり前。天皇家の質素倹約は当たり前。秋篠家を助けるべき】と宮内庁が眞子がスムーズに納采の儀を行えるように,天皇陛下の力添えを強制しようとしています。
      【天皇家の当主として家族を助けるのは当たり前】
      これって,まんま森さん発言。
      まんま自民党年寄り議員の手先になって喜んでいる丸川議員じゃないですか❓

      許せません❗️
      本当に陛下にはおいたわしく思います。

      国民を裏切ってコムロシに加担して,別の一国民を追い詰めるなどしたのは秋篠宮眞子です❗️
      助ける必要など無いし,皇室にいる必要のない人です。
      皇室の中のパワーゲームを,笑いながら見ているコムロシの顔が目に浮かぶようです。

      何とかして陛下をお助けしたいです。

    • 野良猫 より:

      『秋篠家は男子を産んだので,贅沢は当たり前。天皇家の質素倹約は当たり前。秋篠家を助けるべき】と宮内庁が眞子がスムーズに納采の儀を行えるように,天皇陛下の力添えを強制しようとしています。』
      えっ、天皇より 皇嗣や内親王が格上⁉️
      アホやのに❔血統無いのに❓️

      今回のコムロ文書で、マコさんは皇籍剥奪されると期待していたのに。

      皇室の権威でコムロに優遇的な立場を紹介し、マコさんが闇で援助したのは、皇室費の流用、背任か詐欺の可能性がある。
      皇族費は、皇族としての品位を保つためのもので、それを著しく超える浪費は、皇室典範に違反。また、キコさんの両親や弟家族か御所に住まうのも 職権濫用┅いよいよ、秋家は絶体絶命かと思っていたのに!Σ( ̄□ ̄;)イヤダ~~

      ヤフコメ見ると、秋家への反感はMax。民意を無視して、天皇をも無視⁉️

      今日は『理非曲』の酷い記事へのコメントをハネられてばかり(ーー;)ガクッ。

      11月に、秋家崩壊という予言を信じて、気を鎮めよう(ー_ー;)ジットガマン…

    • 匿名 より:

      そのとおり!

      AERAがまたアンケートやってます。今回は28ページの文書についてです。回答期限は4月12日です。

    • 匿名 より:

      最初から、お手振り生活を、秋篠宮から約束されてたんでしょ。

    • 匿名 より:

      >人の金で生活してんじゃないわ

      生き方は親を見て学ぶ。反面教師としないもある。
      他人の金を自分へ流す、それが働き方、正業だと思う者もいる。

      騙せそうな相手を選ぶ嗅覚は、遺伝。
      方法は親から学ぶだろう。

      一般論:
      ターゲットの定め方  
      容姿、年齢、格差問わず、引き出し可能な資金源のみで。
      別れ方  
      必ず相手から言わせる。
      金品尽きそうと見たら甘えて更におねだり加速、別れを言い出させる。チャンス、先ずは涙で死を仄めかすも有りで悲嘆して見せ、
      「今までに貰った金品が慰謝料なのネ~」と涙で去る。
      一人になって高笑い「もう次は見つけてあるわ」と。

      借金か贈与かは末子末葉、もっと重大な事象の説明が必要。
      都合よく切り取って証拠にしたテープ、他の事には残してなかったか?

    • 匿名 より:

      【秋篠家は男子を産んだので,贅沢は当たり前】⁉️ ┅男尊女子が 作る「男尊女卑社会」┅まさに、男性優位社会で、媚びて立ち回るキコにはぴったりの言葉。

      学習院時代、アヤメ(文女)と呼ばれ、文仁に近づく女性を鼻息を荒げて追い払ったキコ。皇室に入れば その地位を利用して過剰適応、ミチコさんを真似て 女帝Ⅱに成り上がった。

      悠仁製造で、いよいよ天狗様に❕。
      家柄でも教養でも学歴でも美貌でも敵わない皇后を貶める策略は、学生時代に鼻息荒げて文仁の周りの女性を蹴散らした快感からか❔

      マコも同様に育ち、既にどうしようもない阿婆擦れに成り果てた。
      その結果がコムロの呼び込み。

      私達日本人の誇る清廉潔白な皇室を、肉慾のスキャンダル場に堕とした秋篠家の女性、女を売り物に男に媚びる 男尊女子。

      男系男子天皇に拘る 男尊女卑の男に纏わり付いて 傲慢に欲を満たす獣女。
      何処まで 狂い続けるのか❗️

  2. コムロコム より:

    司法試験=弁護士というお前たちの視野の狭さをあざ笑ってやるンだわ

    • 匿名 より:

      天皇陛下に迷惑をおかけするべきではない。
      皿婆と狐子と鯰と眞子丼は自覚せよ。

    • 栂の宮と壊れたホーチキとサヨナラみっちゃん❣ より:

      まっ、弁護士になれる頭は無いもんね‼️眞子さんは、皇室離脱しないと国民は黙っていないだろうね!美智子さんが何とかしてくれると思ってるだろうけれど国民の罵声が飛び交い病気になり眞子丼の事まで頭が回らなくなるから!
      ライフプランも挫折‼️

    • 普通の一般国民 より:

      法学部卒でもなく 留学資格も無いのに、借金問題が発覚したら、経歴詐称して 皇族利権利用の上 費用や生活費までたかっての留学⁉️

      弁護士になって 働く気など元々ない、マコにしがみついて 皇族特権で楽々生活をするという、こんな卑劣な人間が 世の中にいるとは 思わなかったよ。気味悪い。

      コムロ圭って、ホント凶悪犯罪人だね。

  3. 毒紀の子 より:

    なるほど❗️秋宮旦那とキコ妃の生き方から 学んだね。さすが コムジゴロ❗️

    マコから、キコの出自や 恐喝恫喝0円婚を真似たら、ロイヤルニートに成れるって 教えてもらって、実行中⁉️

    コムロのお陰で、皇族には尊敬に値しない輩=偽皇族=秋篠家が 明確に❗️

    • 「白猫様とむったん」の動画 より:

      「2年前に、上皇上皇后は秋篠家をみかぎって 愛子様天皇を願っている」 というのがあったよ。

      あれを信じたい❕

  4. 匿名 より:

    刑、国民はお前を、許さない。たかり屋家族、今度は、血税にたかる満々だな、秋一家を、追放して、偽皇族に、権利はない。令和で終了、自民党の老害議員、皇室を、腐敗して利用してきた、悪党ども、地獄行きを祈ります。

    • 日本人じゃないのかな? より:

      韓国人は、たたり バチがあたる 天罰が下る┅という感覚は ないって❗️

  5. 人として根本から腐っとるわ より:

    おまエラはツガイで働く気ゼロやろ?

    だから一時金1億5千万を余命数で割った月25万なんかじゃ贅沢できやしないとか喚いてるんやろ?

    • 匿名 より:

      バカップル&ヌリカベ母佳代。
      1億5千万円は1年で使い切ってしまうでしょうね。
      我々の血税にタカルなんて許さない。
      A家のお金も原資は国民の血税だ。
      国民を舐めるんじゃないよ。
      お金は汗水たらして得るものだ。
      湧いてくるものではないぞ。
      A家、K島家、角田家のATMになる気などない。



  6. 匿名 より:

    遺伝子検査して秋一家離脱追放‼️せねばならない。叶わないなら令和でおわりにしてください。危険な人別が
    見て子秋一家のまわりにうごめいています。早くしてください。

  7. 匿名 より:

    見て子秋一家は皇室のダニ‼️

  8. 匿名 より:

    働かない事。えっ?そんなに驚く事?

    秋篠のうちの娘と結婚しようなんて、そんなメリットでも無けりゃ考えないよ。
    秋篠がアレだし、母親がアレ。しかも本人も何の役にも立たないアバズレだよ?
    きちんと働いて、家族を養うつもりの人は近寄らないよ。
    普通の稼ぎではお手伝いさんなんか何人も雇えないし、雇える力のある人は、マコやカコなど選ばない。

    • 匿名 より:

      その通りです。
      黒田さんや守谷さんのようにまじめに働いて
      しっかり納税する人は眞子丼や佳子さんと結婚しないはず。
      清子さんと絢子さんは、しっかり家庭を守れる人。
      そしてしっかり家事ができる人。
      秋さんが紀子さんに「あなたは料理しませんよね」と言っていましたよ。
      眞子丼も佳子さんも母親の紀子さんを見習って?
      家事なんかするはずないもの笑
      そんな人を妻にする男はいないよ。
      角田刑のように下心がある男鹿近づかないよ。

  9. 匿名 より:

    コムロにしてみれば、「詐欺ママ直伝の肉体関係とリップサービスでマコを歓ばせる」ことが労働だから報酬を得て当たり前との認識なんでしょう。

    俺様と結婚出来るんだから国民は税金払って当然、くらいに思っているのではないですか?

    上皇夫妻がご逝去されたら「ここ空いてるから住んでやるよ」とか言い出しそう。マコの3000万円ティアラもいつの間にかカヨが着けていそう。

  10. 特命 より:

    『ライフプランは働かない事』
    働かずに、国民の税金で贅沢三昧するつもりですか⁉️最低のクズ男ですね‼️
    こんな男の皇室入りは、絶対に認めてはなりません‼️
    また、眞子が臣籍降下しても、この男が準皇族になるのは反対です‼️
    この男が天皇陛下の義理の甥、敬宮さまの義理の従兄になるなんて、冗談じゃない‼️破談を強く望みます‼️

    秋篠家は、眞子の結婚問題を含む全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱して下さい‼️

    • 匿名 より:

      大賛成です。
      眞子丼が角田刑と結婚するなら
      秋家に残された道はただひとつ
      皇籍離脱するしかないでしょ。
      草や木の親王の為にもそのほうが良い。
      眞子丼と刑クンは二人で稼いだお金だけで生活して下さいね。
      雑音である平民はみんな苦労して生活していますよ。
      そうした中から納税してます。
      その税金であなたたちは生活しているのですよ。
      その事を肝に銘じよ。



  11. 皇嗣秋篠宮家排除 より:

    当初から分かっていた事。
    なんでこんな男が、皇女が結婚できると思っていましたが、やっぱり金、皇室目当て。

    父親の自死も、詐欺行為も知らない時から、おかしいだろ。と思っていたのが、大当たり。

    ここまで秋篠宮夫婦が、馬鹿だとは。娘も、色馬鹿だ。

    皇室制度も令和で終わり、中国韓国に続き、皇帝制度も皇室制度も排除。

    • 匿名 より:

      眞子丼は皇女ではありません。
      日本の皇女は敬宮愛子様。
      只おひとりだけです。
      眞子丼は一宮家の内親王です。
      今では内親王ではなくて肉親王と呼ばれている眞子丼。
      内親王が詐欺師にうつつを抜かすなど言語道断です。

  12. 匿名 より:

    一時金が2021年度予算に計上されていないから説明文書を公表。
    公表したことで大批判。こんな文書で国民が納得できるわけないだろうが!
    納得したのは秋篠宮夫妻。秋篠宮夫妻の罪は重い。
    秋篠宮家を追放して欲しい!

    • 匿名 より:

      早く追放せよ。血筋もないくせに迷惑だ。正田に引き取って貰え!宮内庁は仕事しろ‼️

  13. 匿名 より:

    AERAのアンケートを、教えて頂き有り難う御座いました。

  14. 匿名 より:

    角田秋一家見て子は皇室のダニ‼️またその回りのマスコミ外みんなダニ‼️早く駆除してください。

  15. 匿名 より:

    今や秋篠○家は政府と宮内庁の宝物なんですね。現天皇陛下より未来の二人の天皇陛下二人の方がが大切にされるのですかね?だったら、次の天皇の時もその次の天皇の方がが大事と言うわけですか。現天皇だけがこの様な扱いをされるのか、誰の指示か知らないが先導者がいるからこの様な事ができるのですよ。これも皆、皿の仕業かもね。

    • 匿名 より:

      今生陛下は上皇と美智子さんの子。
      秋さんは?
      何故正当な血筋を引く自分が産んだ今生陛下を
      美智子さんは冷遇するのかしら?
      出来の悪い子ほど親はかわいいと言いますけど
      それにしても秋家には好き放題させて
      天皇皇后両陛下と敬宮様を蔑ろにする
      美智子さんを理解できない。
      噂では眞子さんの結婚を認めるようにと
      美智子さんと秋さんが圧力をかけているそうですが・・・。
      天皇陛下にこれ以上の迷惑を掛けたら
      国民は許しませんよ。



  16. 平民 庶民 より:

    今回のコムロ文書は、マコとの共著、しかも返金しないのはマコの考え⁉️

    マコって、文書書けるの❔ 「眞子様」の名を出せば何とかなると思っただけでは❔ ロイヤルレポートにすれば 中身が無くても通ると思ったんじゃないの❓️

    凶悪犯養成システム=皇族特権❗️
    明日は、宮内庁の電話対応 大変だね。

  17. 匿名 より:

    一本〇が持ち金200億円かけて「総攻撃」
    殆どのマスコミ&コメンテーターが言葉を選びつつ賛成よ!
    心ある人僅かで(*_*;。
    〇家に皇統簒奪まっしぐら。
    〇家が可愛いんじゃないキコ・マコ・カコ・ヒサも〇〇だと充分ご存じです。
    一本〇さまは、唯々ご自分を凌駕する雅〇さま人気が許せないだけです。
    恐ろしや、女の嫉妬・妬み・嫉みが死神をも呼び寄せているよ~。

    • 匿名 より:

      どうしたらそこまで底意地わるくできるのか。見て子は人間ではない。早く居なくなってください。私そういう人見たことない。国民が尊敬する皇室に見て子キコまこ秋も存在したらいけない人達だ。もう皇室に希望はない。令和でおわりにしてください。

    • 匿名 より:

      昔からいわれてるやろ。
      女の嫉妬は怖いって。
      皿婆は雅子皇后様に嫉妬しているだけやで笑
      嫉妬の為に200億使うて
      ボ〇とんのか?

  18. 匿名 より:

    普通だったらコネで入れて貰ったら、銀行で一生懸命頑張るでしょう。然し馬鹿だから無理だった。何の能力も無いから、皇族のヒモしか初めから考えなかった。血税を使うだけしか能がない刑は白紙。国民が追放します。

    • 匿名 より:

      コネとはいえ一流銀行に就職できたら
      しがみついてでも辞めないけどね。
      バカで今生がないだけね。
      自分は将来女性宮家の婿になり準皇族になるという
      プライドだけは物凄かったのね笑

      コネで国連職員にしてもらうらしいけど
      周囲の人達は大迷惑でしょうね。
      国連もすぐやめてしまうような気がするけど
      だって国連職員になるにはバイリンガルは当たり前。
      ドイツ語、フランス語など話せる人達に囲まれたら
      またやる気をなくしてすぐ辞めちゃいそうね。
      眞子丼も苦労する人生になるわね。
      あの恐ろしそうな佳代ママが姑ではねぇ。
      ヒモ体質の夫に身の丈に合ってない贅沢を好む姑。
      自業自得とはいえ何だか憐れね。

  19. 日本の未来を憂える高齢者 より:

    香港では中国共産党の支配に抵抗しようとする若者たちが弾圧されている、ということが明らかになっている。しかし、日本では秋篠宮の皇室離脱と敬宮内親王の皇位継承を望む国民の声が無視されているということがちゃんと報道されることもなく、弾圧自体が隠されている。日本には自浄作用が働かない!

    • 昭和の女 より:

      日本の未来を憂える様

      たしかにその通りで,私も何回も落ち込みましたが、昨日の皇嗣職大夫の発言により眞子が主導して,元婚約者様を追い詰める為に動いていた事を知り,皇族がこんな事許されるのかと怒りに震えました。
      AERAのアンケートはお済みですか?
      明日までで,私も先ほどアンケートに答えましたが、『皇族らしからぬ行いをした眞子内親王を、皇族会議を開き除籍処分にして欲しい』と書き込みました。

      勿論AERAに書き込んでもそうなる訳ではありませんが,今は少しでも国民は怒っている事を宮内庁,官邸,世間に伝えて行くことです。

      正しい皇室の為に,日本人の良心の為に頑張りましょう。

  20. 血は争えない より:

    バカップルは共にパチモン日本人



  21. 匿名 より:

    真子圭の結婚が実現するならば天皇制は令和で終わりで良いという国民の声が増えてきているようだが、敵の思う壺、美智子達は目的達成に近づいていて、ほくそ笑んでいるのだろうか⁇
    私は小室問題から皇室の闇を知り、疑心暗鬼に陥っている。
    1.美智子がGHQのダンスパーティーに出入りしていた噂
    2.明仁にテニスを勧め美智子との出会いを用意しテニスの恋を演出した小泉信三は明仁の教育係りだったが、美智子と同じキリスト教日本聖公会のメンバーだった事
    3.マッカーサーが昭和天皇の素晴らしい人柄に触れて天皇制を残したとも言われているが、理由はそれだけではなくGHQが軍解体の為に天皇を利用する為に残したが、国民自ら皇室不要論が出るまで待つ事にした(戦後100年を目安にしている)と言う噂
    4.GHQが、皇室を破壊する為に獅子身中の虫として美智子を皇室に送り込んだと言う噂
    これらが本当だったから、梨本伊都子様達(常磐会)は美智子がただ民間人からのお妃だと言う理由だけで反対したのではないと思うように至った。伊都子様の日記に記されていた「政の謀り事」とか「日本が終わる」とまで書かれていたのはそう言う意味だったと知ったからです。そして昭和天皇が許したのだからもう言うまいとまで書かれており、さらに長らく美智子の入内を反対した悪者扱いにされ、さぞかしお悔しかった事と察します。
    昨日の菊の紋ニュースで、どなたかがコメントされていたように美智子、紀子、川辰、角田佳代、圭、皆同胞で絆が強いのでしょう!!(中国や朝鮮半島の陰謀の匂いもありますね‼️)
    秋篠宮に皇統を移すと言う事は大和朝廷を終わらせて乗っ取りを完了させる事です。美智子達にとっては乗っ取りまたは天皇制終了どちらでも良いのでしょう。
    更に美智子のいまだ女帝ぶりを発揮している姿からは目的達成までは生き延びてやると言う執念を感じます。
    大好きだった美智子の正体を知った時はかなりショックでしたが、美智子の目的達成はなし得ないと信じています。
    今こそ国民が一丸となってこの危機を乗り越えなければならないと感じています。

    • 匿名 より:

      23:08さま
      詳しく書いてくださり、ありがとうございます。
      なるほどです、とても納得しました。

      >美智子がGHQのダンスパーティーに出入りしていた噂
      >明仁にテニスを勧め美智子との出会いを用意しテニスの恋を演出した小泉信三は明仁の教育係りだったが、美智子と同じキリスト教日本聖公会のメンバーだった事
      >GHQが軍解体の為に天皇を利用する為に残したが、国民自ら皇室不要論が出るまで待つ事にした(戦後100年を目安にしている)と言う噂
      >GHQが、皇室を破壊する為に美智子を皇室に送り込んだと言う噂

      これらのことから、天皇の血をひかない子を産んだ?もらってきた?ことは、本当に確信犯だったのですね!
      許せません。
      マコまでもわからないでただ恋だの愛だの言っているのではなく、祖母、父母から伝わっている陰謀を受け入れてのこの乱心なのですね。
      単に悪が悪を引き寄せているのでしょうが、それにしてもと思います。
      国民がこれを阻止するにはどうしたらいいのでしょうか?

  22. イカサマ親子やな より:

    借金問題について後出しのとってつけたような言い訳ばかりしてるようだが、カヨの遺族年金不正受給については何の説明もないやん?

    • お忘れなくなく! より:

      おそらく眞子さまから小室氏に渡ったであろう多額の金銭の贈与税もですよ。

    • 匿名 より:

      誕生日、クリスマスやバレンタインにプレゼントと併せて1万ドルの米ドル札や自分のクレカを詰めてたよな?

      あれ贈与やろ?贈与税は払った?

  23. 匿名 より:

    23:08より追記
    美智子が皇室破壊が目的である事を知れば、皇室改革と言う名の下の60年以上のやりたい放題や生前退位、秋篠宮への高待遇を許している事、雅子様をイジメ抜いて病気にさせた事、雅子様には3年間は公務に取り組むようハードスケジュールを組ませ、子どもを作らせないようにした事(清子さんを使って寝室を覗かせたりした事も含む)、小室圭の裁可を取り消さない事、マスコミへの情報操作等、他諸々も合点がいくのです‼️

    • 匿名 より:

      ほんとうに闇は深いようです。見て子とキコのバックにいるダニはどうにか出来ないものでしょうか?まこの結婚も最初から出会いから仕組まれていたかんじがします。そばににカワタツ家族を住まわせにらみを利かせさらに半島血筋の角田を皇室に入れて強い絆をつくり乗っ取りをするんだと確信した‼️

    • 匿名 より:

      4月12日09:36様
      本当ですよね!
      どうしたらよいのでしょう⁈
      皆様がなさっているように声を上げて、世論を動かす事、政権交代をさせる事でしょうか?
      黙っていては変わらないので、地道に政府、政権与党、地元議員に意見を言って行く事ですよね‼️
      このサイトで知ったTwitterデモにも参加するようなりました。
      それから必ず風向きが変わると信じて祈っています。
      23:08より

  24. 匿名 より:

    天皇よりも見て子秋一家がおおきな顔してるのはとってもおかしい。宮内庁もどっち向いて仕事してるんだ。見て子のおもいどおり秋篠が天皇なるくらいなら令和でおわりにしてください。‼️

  25. なな より:

    AERAのアンケート、教えて下さりありがとうございます。
    設問で、小室文書で秋篠宮両殿下は「努力」が見えたとありました。
    あの作文で、「努力」が見えましたか?
    「努力」って言質取る為の録音の事ですか?
    一般国民との認識のズレに恐怖と失望を禁じ得ません。
    悲しい事ですね。

    • 栂の宮と壊れたホーチキとサヨナラみっちゃん❣ より:

      アンケートに参加して来ました‼️結果は、秋篠宮家にも届けて父親として会見を望むと記しました。秋篠宮には、あの文章を理解する力は無いので まっ 取り敢えず文章を出したから国民は黙るだろう!(なわけないよ‼️)元宮内庁職員の話では、美智子さんと秋篠宮で天皇陛下に容認するように圧力をかけているそうです!宮内庁がお守りするのは、天皇家です❗出来ないのであれば解体して総務省の傘下に降れば良い‼️

  26. 国民 より:

    詐欺師もどきの小室母子を、皇室に入れては
    絶対ならぬ!金をばらまき言論を弾圧する
    ミ女帝は、追放もの!秋篠宮家一家共々!



  27. 情報操作しないで欲しい より:

    AERAの緊急アンケートお代わりでダブル回答しました!

  28. 盗聴録音が母子の生命線 より:

    コイツと接触する人は100%盗聴されているということを肝に銘じておかなければ、コーシ家同様一生脅され、ゆすられことは間違いない

    • 匿名 より:

      脅されたり強請られたりする角田刑母子も悪いが
      詐欺師母子に集られる原因があるA家も悪いと思う。
      皿婆女帝が千の風になったらどうするのだろうか?

      A家の応援団?だった腐った輩は
      きっと手のひら返しをするだろう。
      それが世の常人の常と言うもの。
      紀子さんも国母ではなかった国墓になる夢は
      諦めたほうがいいと思う。
      今まで散々したい放題の生活をして来たのだから
      そろそろ潮時ではなかろうかね。

  29. 匿名 より:

    最初から分かっていたんやけどそれ!
    今更驚かんわ。

    そなこと出来るどおりがあるわけ無いやろが。
    国民を上から目線で見下ろすお手振りなど生涯出来んわ。あの世に行く時にやれ!アホ

  30. 日本の未来を憂える高齢者 より:

    秋篠宮が高校生の頃、「アホだ」と学習院高校の生徒から聞いたことがある。男の子を生んで「兄に勝った」と思っているかもしれないが、資質、能力が不足しているのに分不相応の地位についても、国民の不満が爆発して、今や「秋篠宮は皇族離脱を」という意見が多く聞かれるようになってしまった。
    こわいのはメディアがこれをきちんと報道しないこと。日本の陰湿な言論弾圧は香港以上といえる。後世のため井、忖度発言をした政治家や芸能人、ジャーナリストの名前をきちんと記録しておこう。

    • 天皇陛下に迷惑をかけるな より:

      きん〇まがついてるだけでは
      天皇にはなれない。
      資質や能力。
      姉たちに女性宮家になってもらい
      支えてもらわないと維持できないようなら
      初めから天皇になる能力など無いに等しい。
      秋さん夫婦はヒサ君が天皇になることをいい加減に諦めたら?

      ヒサ君は天皇になれる器ではないと思うけど・・・。
      眞子丼と佳子さんを見ていたら大体分かるよ。

      美智子さんと秋さんが眞子丼の結婚を認めるように
      天皇陛下に圧力をかけているらしいけど
      そんな卑怯なことはしないでほしい。
      天皇陛下にこれ以上ご迷惑をかけることはしないでほしいね。
      平成時代は国民を騙せたけど
      今は令和ですよ。
      国民は美智子さんと秋家を注視していることを
      お忘れなく。

  31. 匿名 より:

    宮内庁長官は国民の方を向いていない。最初から小室親子にどんな疑惑があろうとも上皇陛下の平成の裁可の通り、結婚を粛々とお膳立てしていくことしか考えていない。眞子内親王と小室氏はその裁可があるから納采の儀を経た結婚ができると確信している。3年の留学後結婚を行うのは規定路線。小室親子に疑惑があろうとも眞子内親王との交際の中で特権の濫用や、多額の費用が小室氏に使われようと、国民の声を無視し皇族が説明する必要はないと考えている。理解していただきたいの一点張り。国民に知られては不味いことを小室と共に墓場まで持っていくつもりだろう。こんな腐った宮家から天皇は出せない。国民無視、不正、疑惑の隠蔽、特権で自分たちさえよければいいという価値観に、どの国民が喜ぶ?軽蔑と批判しかない。忖度の上に傲慢な手法をとる宮家は国民の総意で潰れることを願う。

    • 匿名 より:

      占いでは紀子サンは数年後には
      引きこもりになるらしいです。
      国母?になる夢が潰えるからかな。
      ヒサ君の事はタダタダ気の毒な人と占い師が
      発言してましたけど。
      どうなるのか興味津々です。

  32. 令和が永久に続いてほしい平民 より:

    昭和の女様へ
    選挙が近づいているので自民党にもメールしたり
    電話を掛けようと思います。
    自分の選挙地区の立候補者にも電話しようと思っています。
    宮内庁は頼りなくお皿さんと国母?鬼子さんのの言いなりだけどメールと電話を頑張ります。



  33. 匿名 より:

    デビ夫人の廃太子運動を調べた時に感じた事は、ミテコ、キコやデビ夫人等は同和等、貧しい身分から玉の輿に選ばれた、成功者のつながり。で有ると感じました。だから今も公に言えない分結束が強いのでしょう。
    ミテコがキコに体外受精を薦めて男系男子の要望が叶った事で、キコの態度が大きくなったこと。その前に雅子様に薦めたが断った事がその後の虐め、バッシングに繋がっているらしいこと。
    この3ヶ月の間にヤフーブログを読んで学んだことです。
    今上天皇ご一家は、どうしてこんなに肩身の狭そうな立場に追いやられているのかも疑問でしたが、男児を出産出来なかったことに起因してたのですね。

    でも、天の采配か国民に希望をもたらして下さる愛子様が健やかに成長されていました。
    最近は名古屋大学の河西準教授のように女性天皇、女系天皇を発言される(皇室ラジオ放送局より)かたも出て来ましたので、これからの皇室の変化をとても期待しています。

  34. 匿名 より:

    闇の王子小室圭の長い言い訳、屁理屈文書、お借りした金を感謝と共に、今からでも返済すれば、ああ小室もやっとわかってくれたか、と株が上がるものを、金を借りた覚えがなく、貰ったのに借金として返済すれば、自分達が悪者になってしまう、とんでもない屁理屈にもならない、転倒した理屈だと思うが、これでは国民の怒りを煽るばかりではないか、根性がねじれ、ひん曲がっている。眞子ドンはこんな奴さんと何が何でも一緒になると喚き散らし、半狂乱だという。皇族も地に落ちたと言われるばかりではないか。

  35. 匿名 より:

    アホ宮家を見てたら、そりゃあ圭だって、一族に入り込んだら遊んで暮らせると思うでしょうよ。(川嶋一族もいるし)
    どなたかのコメにあったように、アホ宮がもらってきた子、または拾ってきた子だったら、返品するかか捨てにいけばいい。
    5人まとめて段ボールのみかん箱にいれて、半島の38度線あたりに置いてきちゃえ。
    川嶋一族は竹島に住まわせよう。
    それにしても、豚丼の愛する圭は何度見ても気持ちが悪くなるほどブッサイクだわ~。
    二人は容姿も性格もお似合いなんだけどね。

  36. 肝っ玉かぁちゃん より:

    最近、秋家が失脚する事はなんだろうと考える(´-`).。o()やはり旧皇族の復帰だろうか?それにはもちろん、DNA検査は必須(^-^)男系男子を推している方々には証明して貰いましょう!秋篠さんも、ヒサ坊も実施!!!!有識者会議の方々本当に血筋があるのかハッキリさせましょうよ!そうでなければ、愛子様だって男系の資格はあるでしょう!もし証明出来なければ、どうなるんでしょうね?もちろん公平な検査は、必要ですよね

  37. 匿名 より:

    小室の長すぎる言い訳文書は国民の怒りと不信感に火をつけ、その火に油を注いだのである。小室は自分と母の名誉の問題だという、詐欺師ペテン師が名誉などとは太陽が西から登る。もう頭がとち狂っている。眞子も同類共に同じ穴のムジナなのだ。国民の97%の反対と言うことが理解出来ない、これだけの総スカンに会えば少しは、わかりそうなものなのに、小室は日本では居場所を失う、だから皇室に婿としてもぐり込み社会で働く事は事実上不可能になるから、高輪に隠れ住むのか、皇族ニートになり働きませんというのだそうである。

  38. 匿名 より:

    ライフプランが出来ました。ロイヤルニートになる事です。遂に本性表したか、。せめて秋家の庭掃除とか下足番とか雑役でもやらしてもらいな。



  39. 匿名 より:

    小室は働かないのがライフプランだと宣言したと言うが、何お今さらと言う感じ、働こうにも、なんの能力も精神力もなく、お手振りぐらいしか、出来んのです。眞子の紐なのだとは多くの人に言われていましたよ。小室の宮紐殿下!マンセー!小室式のお辞儀!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です