紀子さま

眞子さま「性依存症です…」 衝撃の告白に紀子さま「私に似てしまった」と号泣

小室圭さん「世間が猛反対」しても眞子さまはなぜ…その背景

小室さんより、眞子さまの方が結婚への思いがお強い、とも言われています。眞子さまは実直な一面があり、たとえ日本中が反対しても意志を貫くような性格のようです。一時期小室さんの方が世論のバッシングを受けて諦めかけたそうですが、眞子さまの強い思いもあり、再び結婚へ向け動き出したとか…」(女性誌記者)

「過去に電車の中で小室さんとラブラブな写真を撮られましたが、眞子さまからすると“普通のデート”が新鮮だったのでは。万が一この婚約が破棄になれば、次に結婚を考えるような男性といつ出会えるかもわかりませんし、何より心も傷つくでしょう。“次は難しい”と考えていらっしゃるのかもしれませんね」(前出・女性誌記者)

FRIDAY 小室圭さん「世間が猛反対」しても眞子さまはなぜ…その背景

どう考えても眞子は小室依存症。スカイプで毎晩何やってることやら…

小室依存症というよりか、はっきり言って性依存症かなにかで虜になってるよね。母も母だししょうがないでしょw

盗聴・盗撮も趣味みたいだし、あられもない姿の動画を眞子と共有して楽しんでいるんじゃないの?

>>母も母だし
嗤える(笑)

あの一家じゃ無理だよね。理性よりも下半身が動くようなご一家。日本の象徴に相応しくない。

要するに『二人だけの秘密の夜』(ただし小室が動画録画済み)があったからだと思う。まぁこの結婚詐欺師にはいつもの一コマなんだろうけど・・。今後の脅迫・恫喝が心配です。

そういう動画があったとしても驚かないな
そしてそのような盗撮がなされたとしても身から出た錆

皇族としてではなく、一人の女性として添い遂げたいと、又そのお考えを養護するご意見もあるが、私はそうは思わない。

如何に個人意思が云々であっても、皇族として振る舞うべきだと思う。祝福されぬ結婚話であれば、如何に自分がどう思われようとも、皇族の一員として破談すべき。

歌舞伎の世界に産まれた以上はそうあるべきように、皇族も又、個人意思よりも伝統や文化、権威が最優先されるお立場である事を覚悟自覚すべき。

当人同士がどうであれ、駄目な物は駄目!この自覚がお互いに無さ過ぎ。国民の意思に支えられている存在である以上は、ある意味個人の人権が無い立場である事を自覚すべき。

感情論を優先する考え方は甘過ぎる。皇族や歌舞伎に関しては、人権を越える伝統と権威がある事を自覚すべき。

芸能人の方々が
今もなお
お二人には結婚してほしい…という前提で色々なコメントをしていますが

ここまでの人間性の人との結婚を進めるのは
側から見てると
眞子様なんてどーでもいい
結婚して不幸になっても構わないし
と考えている冷たい人に見えます

誰が見ても
もはや
小室さんと結婚して良い未来などあるわけないと思うレベルの事実がこんなに出てきているのに
いまだに
優しい事を言っては
好感度上げようとしているのかもしれませんが
すごく不自然になってきてます

好感度どころか逆に
良くない結果になると分かっているのに
周りで囃し立て裸の王様に祭り上げる
意地の悪い人間に見えます

無知なお嬢様相手に本人の望みだから…
と付け加えて。


本当に眞子様や皇室のことを思えば
この結婚は破談しかないのは明白

変な忖度しないで
素直に反対の声をあげたらよいのに

芸能人の常識を疑ってしまう

アレは言わされてるだけ、仕事です。反対なんて言えば次から出演できなくなるから


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    羽鳥慎一モーニングショーの玉川というおとこは、気骨のある男と思ってみてましたけど、テレビ局から台本渡されていて自分の意見でないことが、暴露されて
    それ以来、羽鳥慎一モーニングショーは、見るのをやめました!

    • ワイドショー より:

      テレ朝の玉川って,自分がテレ朝社員である事をいいことにして,ゲストコメンテーターの意見が気に入らないと攻撃しまくり,評判良くないですよ。

      所詮はテレ朝です。
      岩井と同類,テレ朝しか通じない【蛙】です。

      岩井も玉川も恥ずかしくないんか、ね❓

    • 匿名 より:

      私もです。羽鳥だけでなく朝日全体みなくなりました。

    • 匿名 より:

      >モーニングショーの玉川は(途中略)テレビ局から台本渡されていて自分の意見でないことが、暴露されて・・・
      えっ
      そうなんですか!?
      酷い話ですね。

      坊主憎けりゃ袈裟まで憎いで
      羽鳥さんまで嫌いになりました。
      数年前都知事の選挙の頃、モーニングショーは面白かったですよ。

      秋家忖度がわかってからテレ朝は見なくなりました。
      大下さんの番組までチャンネルを合わすことも
      なくなりました。
      朝日新聞もやめてしまいましたし。
      朝日なんか嫌いですわ。

    • 匿名 より:

      嫁はんに逃げられたとか?
      でも今彼女がいるらしいよ。

  2. より興奮が高まるで? より:

    だから圭が盗撮した流出ビデオを高額売買すればええやん?

    人に見られるの好きなんやろ?

    • 匿名 より:

      >だから圭が盗撮した流出ビデオを高額売買すればええやん?

      直ぐ逮捕出来るし、盗撮犯人は確定しているので。

    • 匿名 より:

      スレンダーな美人のやったら見たいけど。
      ドラム缶ヒラメ丼じゃなぁ。
      売れないね。

  3. DVD買ったるで より:

    ロイヤルマコ笑劇のAVデビューやな?

    • 匿名 より:

      顔はブサイクだけど身体つきはイヤらしいから売れるかも?

  4. もう我慢できないもん! より:

    我慢できないんだからミテコさんみたいに試し乗りやりゃええやん?
    小室もNYでやりまくってるで?

  5. イケメン雇って より:

    チタン邸の多目的トイレでどーぞ



  6. 繁殖力は母親譲り より:

    30までに結婚できなかったら、色んなイケメンから沢山胤もらってコロコロ産んで未婚の母になればええやん?

  7. 毒紀の子 より:

    これは 出典はどこ?いつもなら、菊の紋編集とかガールズちゃんねるとかあるのに❔
    秋篠家は、みんな下半身で考えるって。今回のマコムロ問題以前からいろいろ問題あったもんね。
    祖父母→両親→姉妹と 確実に性依存症を受け継いだ、血筋はなくても、育ちや環境かな⁉️

    • 秋家の性依存症コメント集 より:

      ☆秋篠はロリコンでタイでは児童買春をしていたという。
      SPをまいて行方をくらまし、見つかったのが いかがわしい店であった。
      「社会勉強をして何が悪い」と開き直り、SPをなじった。

      ☆秋篠は人格の病気だと思う。
      子供の頃、鴨場でサーヤと並んで放鳥をするシーンのビデオを見たことがある。
      幼いサーヤが鳥を両手で持って、逃げられないと分かっているのに、サーヤの顔に向かって自分の持っていたカモの嘴をつつくように仕向けていた。
      何度も何度も。
      目をつついたら、と思うと殴ってでも止めさせるべき行為である。

      ☆文仁の結婚前、某所のラブホで火事(ボヤ騒ぎ?)があって、下着姿の利用客が慌てて避難してきたのですが、その中にアーヤがいて騒ぎになったということです。

      ☆アーヤの女性関係がだらしなく 問題ばかりおこしていたから、紀子でも仕方ないということ。

      ☆職員がいつも秋篠宮を探し連れ戻すというとんでもなくだらしない人だった。
      テニスで負ければ発狂してラケット投げ捨てヒステリー起こすし手に負えないおバカさん。

      ☆両人とも 学内で破廉恥行為しまくりで ラブホから下着姿で飛び出してきたり、留学先では大麻パーティーでガサ入れされ 職員を身代わりにして難を逃れ、恥晒しもいい処。一般人なら警察介入の犯罪!

      ☆アーヤの本命はタイ人留学生。
      勝てそうに無いから脅したのよね。
      辰彦が怒鳴り込んで。

      ☆タイ人留学生はそのまま愛人となり、アーヤの通い婚状態。怒った鬼子は 腹いせに浮気。出来たのが丼。

      ☆学生時代から欲情に溺れ、一日中、二人でしたい放題の生活。勉強なんかしたこともなかった。進級も卒業も特権利用して切り抜けた。娘たちも 皆特権にてズル入学・卒業。本人と嫁は特権利用にて博士号まで修得 呆れて口が塞がらない

    • 秋家の性依存症コメント集Ⅱ より:

      ☆『底抜けのスキモノ淫乱。留学(エール大)の際、外人さんと親密交際し、揉み消しに多額の血税を注いだと聞いております。会話無しだった? ^_^

      私は”娘”という用語も拒否しております。既に娘という年ではないし、其の経験だけはタップ
      リりで、体型も既に中年。

      男を惹きつける要素など 何処にも無い。金目当ての アゴ小男ぐらいしか寄り付かないのは当然。

      ☆川島紀子を知る人は文仁紀子の婚約を聞き、
      「えっ!あの礼女(アヤメ)と?」と驚いたという。
      皇族専用(文仁専用)コールガール。とまで揶揄された下品で卑しい女との婚約を嘆いていた人は多い。

      ☆大学終了後、サークルメンバーと目白近辺のスナックで飲み抜き、よく殿下は 紀子さまを皇居に連れ込んでいたそうです。紀子さまが皇居から大学へと通学されることも しばしばだったとか。美智子さまが そのようなお二人を叱りつけることもあったようですが、秋篠宮さまは『避妊だけはきちんとする、それに彼女とは 一生添い遂げたくさん子を作るつもりだ』とおっしゃり、美智子さまを黙らせたといいます」

      ☆眞子さまは、秋篠宮ご夫妻の交際を報じた古い週刊誌の切り抜きや、どこからお持ちになったのか、お二人の“ベッド”での写真などを手にされていたのです。
      『お母様はもっとすごかったじゃない。私達のプレイはもっと穏やかで愛に満ち溢れてる。こんな写真を残しているくせに、説得力に欠けるのよ!』と論破される結果に。

      おそらく眞子さまは小室さんに言われて、ご夫妻“秘蔵”のお写真を押さえておいたのかもしれません。相手を黙らせるために用意周到に脅しの材料を手に入れる、これはおそらく小室家仕込みなのでしょう。内親王にここまでの行いを指示できる小室さんの“テクニック”には戦慄いたします」(秋篠宮家のオクに通じる関係者)

    • 匿名 より:

      秋家の性依存症コメント集さま

      >怒った鬼子は 腹いせに浮気。出来たのが丼。

      ここだけ疑問なのですが
      浮気はしたと思いますが、丼は秋篠によく似ているというミテさんの妹の夫の父の家系ののぶてるさんでしたっけ?生き写しじゃないですか?
      大学入学時の男の子みたいなまったくあか抜けない顔がそっくりなのですが。

    • 秋家の性依存症コメント集Ⅲ より:

      ご指摘 ありがとうございます。
      気になったコメントを集めたもので、投稿者はバラバラです。

      ↓理非曲直にあった女官のコメント

      ☆女官と川嶋紀子で、官僚や、政治家への性接待を繰り返し、宮邸建設費水増しで、やっと今の財をなしたようです。
      川嶋紀子の性接待の現場は、赤坂エクセルホテル東急の一室。
      川嶋紀子は、合コンと称し、ホテルでの官僚や、政治家への性接待を繰り返した。

      ☆川嶋紀子が、官僚や政治家との性接待の現場として、赤坂エクセルホテル東急の一室を選ぶのは、歩く距離が短いために、人目に付きにくいためです。最近は、比較的、政治家との性接触が増え、宮内庁よりも、内閣官房にコネクションが強くなった。

      ☆川嶋紀子が、官僚や政治家との性接待の現場として、赤坂エクセルホテル東急の一室を選ぶが 利用するのは、警備の都合で スタンダードツインが多い。

    • ふしぎちゃん より:

      17:19 匿名様
      『丼は秋篠によく似ているというミテさんの妹の夫の父の家系ののぶてるさんでしたっけ?生き写しじゃないですか?』
      よく知らないんだけど、ミチコさんの妹の夫の子どもが、文仁さんでなかったかしら❔ マコさんは、その孫❔

      もう、ややこしくて分かんない……これは、カコさんのキメ台詞ですネ(笑)

  8. 匿名 より:

    腐敗、伏魔殿の皇室どこに行く、偽物はあくまでも偽物、偽皇族を、許す政府自民党の責任は大、天皇陛下も、お怒りだと思います。国民は陛下の味方です、弟を皇室から追放して下さい。

    • 匿名 より:

      令和で皇室終了か。
      敬宮様に皇位を継いでもらうかしかない。
      A家に皇統が移るくらいなら皇室は不要である。

  9. 趣味と実益を兼ねて より:

    一時金辞退したら、1億5千万の契約金でAVデビューすれば問題ないやん?

  10. 匿名 より:

    NYでやりまくり?無理無理(笑)膿の皇子に股を開くのは豚の姫くらいです!



  11. 匿名 より:

    確かに、眞子が懸念するように もう後が無い。
    だからといって何も結婚だけが幸せな人生の全てではないと思う。
    自業自得と諦め,自分を見つめ直し,生まれ変わったつもりで皇籍を抜き,新たな気持ちで生きて行くのもひとつの人生ではないだろうか。

    さて、今回の件で どうやら小室は、また一つ結婚を引き延ばし,眞子を利用して金だけを流してもらうことに成功したようだ。

    小室の28枚の文書。
    眞子の前では『これが結婚するための前進になる』などと言って その気にさせ、眞子が この文書に全面的協力してくれれば、親や宮内庁へ文書への理解に拍車を(働き)かけてもらうことが出来る。
    その上 眞子のことだから、『圭くんが結婚するため(自分の為)に時間を賭けてあれだけの文書を作成してくれた』と、より一層 小室への愛情を確信するだろうと想定していたからだ。

    更に小室は、あの文書を世間に公表することにより、世間から小室批判が高まるだろうとも想定していた。
    元々、眞子には愛情なんて無い小室。
    有るのは、金だけ。

    [小室の策略]
    国民が『小室は詐欺師だ』と、どんなに騒ごうが、眞子が小室と離れない限り警察(政府)は動かない。
    その上、国民に知られたら政府が非常に困る情報も握っている。
    だから、眞子を自分に惹き付けてさえおけば、(結婚したくもない女と)結婚しないで金だけを吸い取れる。
    とにかく眞子には、なかなか結婚出来ないのは「国民が反対するから・・・悪いのは国民」と強く思わせる。

    政府のお偉いさん、このまま二人の結婚を馬鹿親が許し,強行したら 皇嗣家を天皇家にさせるのは益々難しくなるのでは?
    そんな事になるくらいなら『皇室典範から皇族への処罰を排除しなければ良かった』と、後悔してもらいたいものだ。
    と言っても無理だろうが・・・。
    だが、無理を承知で言いたい!
    国民の象徴ではない皇族は、処罰されるべき!!
    美智子,秋篠家には皇籍剥奪を求める!!!

    • 匿名 より:

      もし眞子丼がこむろとけっこんを強行して
      離婚してもA家には戻れないのね。
      そのころにはA家は廃嫡されていそうね。

  12. 匿名 より:

    馬豚さん。顔◯スのアヒル口、性格最悪、頭空っぽ、スタイル最悪、家事何も出来ない常識は全く無し!次があるのかな?

  13. 匿名 より:

    犬や猫は年に2回の発情だけと
    ミテコ様、きこ様、マコ様
    三代に渡り 年がら年中 発情するのですね。

    動物は生みっぱなではなくしっかりと我が子をまもります。
    身近な動物から子育てを学んで下さい。
    ユリちゃんから教わるといいかも。
    ドックセラピー犬だし。

    • 栂の宮、、、壊れたホーチキと烏瓜姫! より:

      ダメダメ‼️剥製が趣味の人がいる家だから!剥製になって帰るのはね‼️

    • 匿名 より:

      野良犬だったゆりちゃん。
      天皇家で飼われるなんて幸運ですね。
      買主に似て、とても上品ですね。

  14. 如水 より:

    ここ最近、一部の、無思慮・不見識で、まともな日本語の読解力もなく、語句表現の使い方も知らず、読み書きすらままならぬご様子の、自称皇室関係者、僭称ジャーナリスト、脳天気週刊誌記者、偏向マスコミと忖度メディアのニワカコメンテーターの方々が目障りで煩わしい。

    ご自身らの立ち位置もわきまえず、責任感も知見も能力も無いのなら、無理をしてまでワケのわからない発言や記述などしなくてよいので、せめて見え透く世論誘導など余計な事はせず、黙っていて頂きたいものだ。

    小室某母子が、”身勝手な理屈と気まま、ワガママな言動、無軌道な散財”を棚に上げ「真偽不明の一方的暴露話」で英国王室を貶め、辱め、揺るがしたメーガン元妃のような「扱いと高収入」を狙い、アメリカではそれが「正義一部の、無思慮・不見識で、まともな日本語の読解力もなく、語句表現の使い方も知らず、読み書きすらままならぬご様子の自称皇室関係者、僭称ジャーナリスト、脳天気週刊誌記者、偏向マスコミと忖度メディアのニワカコメンテーターの方々が煩わしい。

    ご自身らの立ち位置もわきまえず、責任感も知見も能力も無いのなら、無理をしてまでワケのわからない発言や記述などしなくてよいので、せめて余計な事はせず、黙っていて頂きたいものだ。

    小室某母子が、”身勝手な理屈と気ままな言動”を棚に上げた「真偽不明の一方的暴露話」で英国王室を貶め、辱め、揺るがしたメーガン元妃のような「扱いと高収入」を狙い、アメリカでそれが正義として受け入れられ、支持を受け、得られるだろう?
    また、そうなることに宮内庁が震え上がっている?
    ‥との”くだらない妄想による噂”をメディアで垂れ流しているが、それはあり得ない。

    「だから、そうならないように結婚させるべきだ」などとまで放言されるに至っては論外だ。
    「アタマは大丈夫か?気はたしかか?」と、こちらが”心配”になるほどの珍妙奇天烈な発言や記述を繰り返すのも、そろそろ止めたがよい!もう聞き飽きた。笑うのにも疲れた。

    なぜならば、小室某母子が皇室や皇族、国民に対し「盗撮、盗聴、盗録」をチラつかせ、匂わせ、ユスリタカリのたぐいの発言や行為に及べば、恐喝容疑で即検挙。
    自分たちのこれまでの破廉恥な言動が原因にもかかわらず「破談(正確には未だ婚約者ですらないので、ただの白紙撤回、お話の破棄!)」となった時、その腹いせに、リベンジポルノなど下品なマネをヤらかせば、セクハラ、侮辱、名誉毀損容疑で即逮捕!

    少なくとも、そういうことをする「下劣で最低最悪な男、異常な母子」だったと、自ら内親王殿下と国民に”証明”するようなもので、日本に居られないどころか、世界中から顰蹙を買い、批判非難を浴びるだけ!

    日本に居られなければ、またアメリカに高飛びして逃げるか?

    しかし、欧米などは人権問題、特に女性を侮辱し貶める行為や発言には非常に厳しい事くらい、アメリカに3年も暮らしていれば、いくら鈍感力自慢の小室某にでも判るだろう。

    万が一にでも、その様なゲスなマネをすれば、欧米にも住めなくなるし、盗聴・盗撮の常習者で、録音・録画を、いつ何に使うか分からぬ輩‥と認識されたなら、仕事で雇う会社もない!当然、収入はゼロだ。

    よしんば反社会的勢力でも、そんな低レベルで恥知らずな犯罪行為、詐欺モドキで、威信と尊厳を傷つけられた国家権力に睨まれ、一国のほぼ全員の国民から嫌悪され、顔を知られている輩を”拾う”リスクは避けるだろう。

    それでも、カネ欲しさにゴシップ紙あたりへ自身の「プライバシー」も、「小室家族の名誉」とやらも、諸共に売りわたすのか?
    ならばこれまでのご大層な”能書き”は一体何だ!ということになり、「すべてウソだった!苦しいときに手を差し伸べてくれた恩人からお金を巻き上げ、その恩人が困っているのを足蹴にして借金を踏み倒した挙げ句、嘘八百を並べ立てて全国民の前で散々侮辱罵倒し、ウソがバレるやカネで口止めに掛かり、拒否されたらまたダンマリ決め込み!ハナからカネと特権狙いで内親王殿下に近づき、巧妙に誑かし、皇嗣ご夫妻を騙し、上皇御夫妻を欺き、畏れ多くも今上陛下に不敬を働き、日本国と日本人を愚弄して私利私欲を謀った、日本史始まって以来、前代未聞の不逞の輩、穢らわしい話」と言うことになる。
    そうなれば、お得意の”雲隠れ”も”ダンマリ決め込み”も、もはやできない!
    その上、これまでのように”なぜか”手厚い周辺警護も無い。

    「ネタ」を持ち込まれたゴシップ紙にしても、それこそ皇室侮辱で発売差し止め、発禁処分になるだろうし、そもそも手を出す出版社も居まい。

    今度は「女の裳裾」に隠れ「皇室特権?」を借りて逃げることは出来ず、マスコミやメディアの忖度は手のひら返し!
    過去現在までに指摘されている数々の不審疑惑をそれこそ容赦なく追求され、摘発され、不労所得や、不当な利得権益などが発覚すれば、返金訴訟、賠償訴訟、刑事訴訟なども有り得る。
    小室某母子らが、どれだけ”長文”での「言い訳け、言い逃れ、責任転嫁で自己正当化」を謀り、「逆ギレ訴訟」を起こしても、相手は今まで自分たち母子を庇護していた皇族?皇室?国?マスコミ、メディア、週刊誌、そして日本の国民のほぼ全員!

    前述の”根拠理由”によって、欧米などの小室某母子支援者も無いだろう!
    小室某母子が、いくら声高に「身勝手自己中の持論」を主張しても、小室某母子が手に入れようと画策する”それ”や”何か”を期待するのはもう諦めた方がよい。
    BCP企業危機管理、国家戦略、軍事参謀事案等に長年携わってきた経験則からアドバイスをするなら、「小室君、最小限の損害で身を退く最後のチャンスが、今!」
    廻りにまともなアドバイスの出来る弁護士や有識者、として受け入れられ、支持を受け、得られることだろう?
    また、”そうなること”に宮内庁が震え上がっている?
    ‥との”くだらない妄想による噂”をメディアで垂れ流しているが、それはあり得ない。

    「だから、そうならないように結婚させるべきだ」などとまで放言されるに至っては論外だ。
    「アタマは大丈夫か?気はたしかか?」と、こちらが”心配”になるほどの珍妙奇天烈な発言や記述を繰り返すのも、そろそろ止めたがよい!もう聞き飽きた。笑うのにも疲れた。

    小室某母子は決して「正義」にはなり得ない!
    なぜならば、小室某母子らが皇室や皇族、国民に対し「盗撮、盗聴、盗録」をチラつかせ、わずかでも匂わせ、ユスリタカリのたぐいの発言や行為に及べば、恐喝容疑で即検挙。
    欧米では明らかな「犯罪者」の入国を認めないし、強制送還の対象にこそなれ、市民権や在住権(居留資格)を与えることはない。

    自分たちのこれまでの破廉恥な言動が原因にもかかわらず「破談(正確には未だ婚約者ですらないので、ただの白紙撤回、お話の破棄!)」となった時、その腹いせに、リベンジポルノなど下品なマネをヤらかせば、大変なことになる、と懸念されたり、煽り立てたりする向きもあるが、その心配も不要だ。セクハラ、侮辱、名誉毀損容疑で即逮捕!

    少なくとも、そういうことをする「下劣で最低最悪な男、異常な母子」だったと、自ら内親王殿下と国民に”証明”するようなもので、日本に居られないどころか、世界中から顰蹙を買い、批判非難を浴びるだけだ!

    日本に居られなければ、またアメリカに高飛びして逃げるか?今度は親子そろって?

    しかし、欧米などは人権問題、特に女性を侮辱し貶める行為や発言には非常に厳しい事くらい、アメリカに3年も暮らしていれば、いくら「鈍感力自慢」の小室某にでも判るだろう。

    万が一にでも、その様なゲスなマネをすれば、欧米にも住めなくなるし、盗聴・盗撮の常習者で、録音・録画を、いつ何に使うか分からぬ輩‥と認識されたなら、邦外問わず仕事で雇う会社もない!当然、収入はゼロだ。

    よしんば反社会的勢力でも、そんな低レベルで恥知らずな犯罪行為、詐欺モドキで、威信と尊厳を傷つけられた国家権力に睨まれ、一国のほぼ全員の国民から嫌悪され、顔を知られている輩を”拾う”リスクは避けるだろう。

    それでも、カネ欲しさに外国のゴシップ紙あたりへ自身の「プライバシー」も、「小室家族の名誉」とやらも、諸共に売りわたすのか?
    ならばこれまでのご大層な”能書き”は一体何だ!ということになり、「すべてウソだった!苦しいときに手を差し伸べてくれた恩人からお金を巻き上げ、その恩人が困っているのを足蹴にして借金を踏み倒した挙げ句、嘘八百を並べ立てて全国民の前で散々侮辱罵倒し、ウソがバレるやカネで口止めに掛かり、拒否されたらまたダンマリ決め込み!ハナからカネと特権狙いで内親王殿下に近づき、巧妙に誑かし、皇嗣ご夫妻を騙し、上皇御夫妻を欺き、畏れ多くも今上陛下に不敬を働き、日本国と日本人を愚弄して私利私欲を謀った、日本史始まって以来、前代未聞の不逞の輩、穢らわしい話」と言うことになる。
    そうなれば、お得意の”雲隠れ”も”ダンマリ決め込み”も、もはやできない!
    その上、これまでのように”なぜか”手厚い周辺警護も無い。ましてや海外だ。

    「ネタ」を持ち込まれたゴシップ紙にしても、それこそ皇室侮辱で発売差し止め、発禁処分になるだろうし、そもそも迂闊に手を出す出版社も居まい。

    今度は今までのように「女の裳裾」に隠れ「皇室特権?」を借りて優雅に逃げることは出来ず、マスコミやメディアの忖度は手のひら返し!
    過去現在までに指摘されている数々の不審疑惑をそれこそ容赦なく追求され、摘発され、不労所得や、不当な利得権益などが発覚すれば、返金訴訟、賠償訴訟、刑事訴訟などの雨嵐し…も有り得る。
    小室某母子らが、どれだけ”ぐだぐだ長文”での「言い訳け、言い逃れ、責任転嫁で自己正当化」を謀り、「逆ギレ訴訟」を起こしても、相手は今まで自分たち母子を庇護していた皇族?皇室?国?マスコミ、メディア、週刊誌、そして日本の国民のほぼ全員だ!

    前述の”根拠理由”によって、欧米などの小室某母子支援者も無いだろう!
    小室某母子が、いくら声高に「身勝手自己中の持論」を主張しても、小室某母子が手に入れようと画策する”それ”や”何か”を期待するのはもう諦めた方がよい。
    BCP企業危機管理、国家戦略、軍事参謀事案等に長年携わってきた経験則からアドバイスをするなら、「小室君、自分たちを含め、関係者の被害と損害を、これ以上拡げず身を退く最後のチャンスが、今だ!この機を逃せば後は小室君と母親の取り返しのつかぬ破滅が待つだけだ!」
    小室君の廻りにまともなアドバイスの出来る弁護士や有識者、友人がいないならば私が事態解決の具体的な智恵を貸してやってもよい。
    それには先ず「婚約内定の辞退」を宣言することが収束への必須優先順位の第一歩だ。
    それは小室君が愛する内親王殿下とそのご両親である皇嗣殿下ご夫妻、ひいてはご母堂を守ることになる。
    時間の猶予は無い!
    せめて最後くらいは日本男児としての潔い決断を待つ!

    • 野良猫 より:

      如水様、
      いつもと違い、重複文章が多いようですが、どうしたのでしょう?

      如水様の『事態解決の具体的智恵』
      『それには先ず「婚約内定の辞退」を宣言することが収束への必須優先順位の第一歩だ。』それによって
      『それは小室君が愛する内親王殿下とそのご両親である皇嗣殿下ご夫妻、ひいてはご母堂を守ること
      になる。』
      ということですか❔や さ し い

      何となく、内親王も秋篠夫妻も佳代さんも守ってほしくなくて、「犯罪者として逮捕」「全ての特権・私財没収の上 様々な疑惑の執念深い調査」を望んでいる かなり意地悪な気持ちになっている私です。

    • 匿名 より:

      小室と同じく 内容 長すぎ‼️ 

  15. 平民庶民 より:

    「一時期 小室さんの方が 世論のバッシングを受けて諦めかけたそうですが……」(女性誌記者)⁉️

    Fridayにしては、ちょっと緩いね。

    秋篠家はみんな性に奔放、それは「暴露」しなくても 周知のことで、暴露本の内容にもならないのでは❔
    マコ性依存症、キコ号泣?? イツモトオナジ

    それくらいなら、もうコムロ母子は皇居のお堀に沈められてる❗️
    そのビデオが結婚破談に出来ない理由の訳がない、犯罪として逮捕しておしまい。

    文仁さんのプチエンジェル問題、世田谷の愛人、タイの愛人、ロリコン嗜好、、、もっと深い何かがないと、暴露にならないしねぇ。

    皇宮警察廃止の女官のコメントが、今年初め、理非曲直に出てたけど あれが本当なら 暴露本になるね。



  16. 匿名 より:

    小室親子はこれだけ知名度が上がり、この日本社会に身の置き所が無くなってしまいます。山奥の限界集落に隠れ住む様になるのかしら。とんでも無い!親子でニューヨーカーで王侯貴族暮らし、なのだそうだ。なにしろ国際弁護士なんだ。

  17. 匿名 より:

    この女病気だろ!

  18. 匿名 より:

    紀子さまが、結婚前に秋篠宮の部屋、キャンパス、ラブホと身体をかけて皇室入りした話は有名。三度の中絶で、ホルマリン胎児持参で川嶋パパが、怒鳴り込んで脅された結果、喪中にもかかわらず結婚しましたよね。
    手袋代2000円も皇室に請求して一銭も使わず嫁入りさせた川嶋家。似ていませんか。
    小室親子の皇室入りプロジェクトと同じに感じます。次期天皇家だと今から権力を使って
    川嶋王国にしようとしましたが、ジェニーの方が、上手で、悠仁様に男の子が生まれない場合には圭との子供を天皇にとこのままでは、皇室も小室親子に乗っ取られてしまいそうです。英語喋れる、国際弁護士なんだけどとマウントしそう。ただし秋篠宮家のみにしか効かないマウントです。
    会話も挨拶しか出来ない秋篠宮家メンバーでは、圭に録音テープをネタに黙るしかない。
    秋篠宮も勉強出来ないし、娘2人も息子も同じく裏口から手を回して整えた学歴。
    バカ殿でも天皇の座に座れるって、軽くなった皇室は、まさに秋篠宮の行いのせいです。
    タイに隠し子とかどこも尊敬出来ない秋篠宮に成り上がりの紀子さまの育ちの悪さ。
    チタン40億に海外で買い漁った家具に囲まれてイメルダ夫人の様にいつか国民にその座から引きずり下ろされる日を待っています。

    • 匿名 より:

      愛人1号,2号..子供までいるそうですよ!どこまでイカれているんだか❗

    • 匿名 より:

      その当時は、噂だろうとスルーしたが
      今なら納得できる
      秋篠宮家は恐ろしいな
      まだ、世間が知らない事もあるんでは

  19. 特命 より:

    『眞子さま「性依存症です…」』
    もはや重症の性依存症、というか圭依存症ですね‼️
    自己愛性パーソナリティー障害の父方祖母、アルコール依存症の父親、火病&買い物依存症の母親と一緒に精神病院に入院することをオススメします‼️

    • haya より:

      性依存かもですが…

      完全に小室コントロール状態

      今までは、洗脳なんて有るのか疑問視していたが、毎日スカイプでは救いようがない

      まるで、オウム心理教のマインドコントロールを令和で再現しているよう

      コムは麻原
      つまり、教祖❔
      いや…
      教祖はカヨカヨ❔

      お手あげ

    • 匿名 より:

      依存症の人は
      育つ過程で
      母親の愛情が足りなかった人がなるらしい。
      幼子の時、母親から抱きしめてもらえなかったとか
      母親から愛されてたか自信のない人がなるらしい。

  20. 匿名 より:

    下品で気持ち悪い。



  21. 特命 より:

    こんな下品な話題しか出てこない秋篠家は、日本の恥です‼️
    全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱して欲しいものです‼️

    • 栂の宮、、、壊れたホーチキと烏瓜姫! より:

      紀子さんも眞子さんも、精神異常者だと思う‼️眞子さんは、二重人格になっているのかも?
      加地さん、あの発言で紀子さんから座敷牢にいられてる❓笑笑

    • 匿名 より:

      紀子サン、眞子サンは発達障害だと思う。
      秋さんは言わずもがな。

  22. 恩師 より:

    小室、恥ずかしくないか?不正ばかりして人を利用し、、、。男なら覚悟を持て!

    • 匿名 より:

      恥ずかしいのはコムロだけではないよ
      お兄さまに敵うはずもないのに身の程しらずの身の丈発言おまけにお辞儀も出来ない秋さん

      秋さん、ぼっ玉に皇位を継がせたい試しのりのミテコさま

      成れるはずもないのに 将来のテイノー の母よ、国母なの国母!
      国民は皇族を敬いなさいと勘違いホーチキ
      リッコシノレーの際には海外に祝電を送るように要求
      見事にスルーされ一通も来ませんでした

      どれをとっても十二分に恥ずかしい
      コムロと同レベルなのでコムロが近づいてきた

      蚊子さま、ぼっ玉にも続くこと間違いなし

    • 匿名 より:

      覚悟なんてないんだわ。
      眞子の夫になったら覚悟なんていらない人生になるんだわ。

  23. 匿名 より:

    今YouTubeに、観相学でKKを観るというのが出ています。
    これがまた当たっている、というかここ最近のモヤモヤが晴れスッキリするほどです。
    早口なので、書き留められず内容をここに書けませんが、よろしかったらぜひ。

  24. 匿名 より:

    眞子さまの大学入学当時の会見をゆうちゅうぶで見て、このピグモンみたいな容姿に小室圭は、直ぐプロポーズしたの!?とびっくり。妹の入学当時の容姿なら理解出来ますが、小室佳代にそっくりで、好みのタイプは、こういうピグモンなのかと納得です。
    紀子さまのスペイン王妃の塩対応と必死にスペイン王に話かけてやめない姿にもう充分だとゼスチャーされているゆうちゅうぶに
    品の無さ万歳です。海外公務の紀子さまの姿って必死に媚び売って、この後お土産のおねだりしているんだなともう恥ずかしい。

    • 匿名 より:

      コム母の結婚式の時の写真はマコさんにそっくりだよ
      新郎のコムお父様は丸いお顔でコムロはコムお父様似だよ

  25. 匿名 より:

    秋篠○家を理想として皇位継承権を継がせたのは美智○さんですからね。キコさんは美智○さんのひいたできレースを大威張りで受けているだけでしょう。全てのシナリオは女帝がが書いた事では?だから、誰も止められないし、意見すら通させないない。これが、絶対君主ミテコのやり口なんですね。

    • 匿名 より:

      本当にその様に思います。
      ミテコさまが根底におり全てを牛耳っているので
      解決することも解決出来ないのでしょう
      簡単に解決出来るはずなのに政府も宮内庁も動くことが出来ず前に進めず
      地団駄踏んでいる人も多くいるのではと思われます

  26. 如水 より:

    除水です。
    皆様の「文章が重複しているが一体どうした?」「長い、小室と同じ!」とのご指摘と、お叱りを頂き・・申し訳けありません。
    最近の宮内庁の対応の拙さやら、マスコミ、メディアのいい加減さ、無責任な発言などへの怒りが先立ち、思わず長文になってしまいました。
    更にいつもは送信の際に一度読み直ししてからの発信を心掛けておりますが・・つい感情的に・・面目次第もありません。
    おそらくダブルクリックか、トリプルクリックをしたのだと思います。。。しました。
    一旦投稿させて頂いて恐縮ですが、引き戻しての訂正投稿と云うことが出来るのでしょうか?
    ・・と、申し上げると「なんだ?それも小室と同じでは?」とのツッコミを頂くのも覚悟での恥を忍んだ御願い(質問)です。
    拙文をお読み頂いた皆様には幾重にもお詫び致します。ここはいろいろ事情があったのだとご理解を頂き、目をつぶって「なかったことに」して頂ければありがたく。拝伏。

    • 如水 より:

      重ねてお詫び申し上げます。
      今度は如水を誤変換し、除水?に…。
      慌てるとボロボロ…というのを自ら証明してしまいました。

    • 匿名 より:

      除水さま 笑わせてくださいましたよ! ありがとう!!

    • 匿名 より:

      お気持ちよく分かります。
      お互い皇室の事で、結構時間を取りますね。
      皆様、文才がおありで、無知な私は書いては慌てて辞書引いたり四苦八苦。でも、何かコメントしたいの、繰り返しです。



  27. 匿名 より:

    紀子さんが号泣はないな。
    あの図々しさと思考力のなさで泣くかよ。
    あり得ないだろ。

    紀子、真子は同じなら精神治療を
    受けないと通常の生活は無理です。

    直ちに隔離すべきです。
    人に危害を加えたら手遅れですよ。

  28. 皿かっぱ より:

    やんごとなき内親王がチンポ1本に事欠く有様
    日本の階級社会も奇妙な様相なンだっぱ

    • ムコロコム より:

      ノーパン母ちゃんに育てられた豚丼だから
      仕方ないンだわ。

    • 匿名 より:

      代用品が欲しいけど
      大人のオモチャ屋さんにはさすがに行けなくて・・
      変装して行こうかしら・・・
      変装しなくても大丈夫
      誰がみてもマコお嬢さまとは思わないし気付かれないンだっぱ

  29. 同じエロエロでも より:

    ハレンチ学園の十兵衛は可愛かったけど丼兵衛はキモイわ

    • 匿名 より:

      代用品?
      妊娠することはないからグッドアイデアかも
      子供が先に生まれたら今以上にややこしいことになるから。
      でも坊ちゃまがのぞいてい刺激されたら…
      気を付けないと(^∇^)

  30. 如水 より:

    2021年4月20日 19:26匿名様、皆様、ご勘弁下さい‥お恥ずかしいさまをお見せしました。
    先に皆様からのお叱りを受けました”小室氏並の長文”再び‥ではありますが、改めて手直しして投稿させて頂きます。
    「この忙しい時に、何を今さら」と仰る方も居られますことは十分承知しておりますので、無視して頂いて構いません。
    それから、先の内容重複の投稿文は、本当に冷や汗ものです。
    出来れば、今こそサイト管理者様に「迷惑コメント」として”ご削除”頂けないものかと祈るばかり…。
    何卒宜しくお願い申し上げます。
    《再投稿》
    →ここ最近、一部の、無思慮・不見識で、まともな日本語の読解力もなく、語句表現の使い方も知らず、読み書きすらままならぬご様子の、自称皇室関係者、僭称ジャーナリスト、脳天気週刊誌記者、偏向マスコミと忖度メディアのニワカコメンテーターの方々が目障りで煩わしい。

    ご自身らの立ち位置もわきまえず、責任感も知見も能力も無いのなら、無理をしてまでワケのわからない発言や記述などしなくてよいので、せめて見え透く世論誘導など余計な事はせず、黙っていて頂きたいものだ。

    炎上狙いのコメンテーターらが、小室母子が、”身勝手な理屈と気まま、ワガママな言動、無軌道な散財”を棚に上げ「真偽不明の一方的暴露話」で英国王室を貶め、辱め、揺るがしたメーガン元妃?のような「セレブ扱いと高収入」を求めてアメリカへ行けば、「”正義”として受け入れられるだろう(?)」
    「アメリカ人の支持を受け、相応の待遇を得られるだろう(?)」
    また「”そうなること”に宮内庁が震え上がっている(?)」
    ‥との”意味不明な憶測、妄想によるくだらない噂”をメディアで垂れ流しているが、それは、あり得ない!
    そもそもメーガン元妃は非常識な方のようだが”犯罪者紛い”の生き方はしていない。

    「だから、そうならないように(?)小室君と内親王殿下を結婚させるべきだ(?)」などとまで放言されるジャーナリストに至っては論外だ。
    「アタマは大丈夫か?気はたしかか?」と、こちらが”心配”になるほどの珍妙奇天烈な発言や記述を繰り返すのも、そろそろ止めたがよい!もう聞き飽きた。笑うのにも疲れた。

    小室母子は決して「正義」にはなり得ない!

    なぜならば、小室母子らが皇室や皇族、国民に対し「盗撮、盗聴、盗録」をチラつかせ、わずかでも匂わせたなら、またユスリタカリのたぐいの発言や行為に及べば、恐喝容疑で即検挙!

    自分たちのこれまでの破廉恥な言動が原因にもかかわらず「破談(正確には未だ婚約者ですらないので、ただの白紙撤回、縁談話の破棄!)」となった時、その腹いせに、万が一にでも、リベンジポルノなど下品なマネをヤられては「皇室が大変なことになる‥」と懸念されたり、煽り立てたりする向きもあるが、その心配も不要だ。
    セクハラ、侮辱、名誉毀損容疑で即逮捕されるだけだ!

    少なくとも、そういうことをする「最低最悪なゲス男、下劣で異常な母子」だったと、自ら内親王殿下と国民に”証明”するようなもので、日本に居られないどころか、世界中から顰蹙を買い、批判非難を浴びるだろう!

    今度は今までのように「女の裳裾」に隠れ、狡賢く立ち回り「皇室特権?」を借りて優雅に逃げることは出来ず、忖度してきたマスコミやメディアは間違いなく手のひら返し!

    過去現在までに指摘されている数々の不審疑惑をそれこそ容赦なく追求され、摘発され、不労所得や、不当な利得権益などが発覚すれば、返金訴訟、賠償訴訟、刑事訴訟などの雨嵐し…も有り得る。

    日本に居られなければ、またアメリカに高飛びして逃げるか?
    今度は親子そろって?

    しかし、欧米などは人権問題、特に女性を侮辱し貶める行為や発言には日本以上!
    非常に厳しい事くらい、3年もアメリカで暮らしていれば、いくら「鈍感力自慢」の小室君にでも判るだろう。

    欧米ではどこの国でも、明らかな「犯罪者」の入国を認めないし、強制送還の対象にこそなれ、市民権や在住権(居留資格)を与えることはない。

    欧米にも住めなくなるし、日本にも居場所は無い!
    盗聴・盗撮の常習者で、録音・録画を、いつ何に使うか分からぬ輩‥と認識されたなら、邦外問わず仕事で雇う会社もない!当然、収入はゼロだ。

    よしんば反社会的勢力でも、そんな低レベルで恥知らずな犯罪行為、詐欺モドキで、威信と尊厳を傷つけられた国家権力に睨まれ、一国のほぼ全員の国民から嫌悪され、顔を知られている輩を”拾う”リスクは避けるだろう。

    それでも、カネ欲しさに外国のゴシップ紙あたりへ自身の「プライバシー」も、「小室家族の名誉」とやらも、諸共に売りわたすのか?

    ならばこれまでのご大層な”能書き”は一体何だ!ということになり、「すべて私たち母子のデッチあげたウソでした!私たち母子は、苦しいときに手を差し伸べてくれた恩人からお金を巻き上げ、その恩人が困っているのを足蹴にして借金を踏み倒した挙げ句、嘘八百を並べ立てて全国民の前で散々侮辱罵倒し、ウソがバレるやカネで口止めに掛かり、拒否されたので、またダンマリを決め込みました。
    ハナからカネと特権狙いで内親王殿下に近づき、巧妙に誑かし、皇嗣ご夫妻を騙し、上皇御夫妻を欺き、畏れ多くも今上陛下に不敬を働き、日本国と日本人を愚弄して私利私欲を謀った、日本史始まって以来、前代未聞の不逞の輩、穢らわしい親子でございます。」と認めるも同然!

    そんな「ネタ」を持ち込まれたゴシップ紙もさぞ困るだろう!
    それこそ皇室侮辱で発売差し止め、発禁処分になるだろうし、そもそもリスクしかない皇室中傷ネタに迂闊に手を出す出版社も居まい。

    小室母子らが、どれだけ”ぐだぐだ長文”での「言い訳け、言い逃れ、責任転嫁で自己正当化」を謀り、声高に「身勝手自己中の持論」を主張展開しても、「逆ギレ訴訟」を起こしても、相手は今まで自分たち母子を庇護していた皇族?皇室?国?マスコミ、メディア、週刊誌、そして日本の国民のほぼ全員だ!

    前述の”根拠理由”によって、欧米などでも小室母子支援者は無いだろう!

    そうなれば、お得意の”雲隠れ”も”ダンマリ決め込み”も、もはやできまい!
    その上、これまでのように”なぜか”手厚い周辺警護も無い。ましてや海外だ。

    小室母子が手に入れようと画策する”それ”や”何か”を期待するのはもう諦めた方がよい。

    BCP企業危機管理、国家戦略、軍事参謀事案等に長年携わってきた経験則からアドバイスをするなら、「小室君、自分たちを含め、関係者の被害と損害を抑え、これ以上傷口を拡げずに身を退く最後のチャンスが、今だ!
    この機を逃せば後は君と母親のにとって取り返しのつかぬ破滅が待つだけだ!」

    小室君の廻りにまともなアドバイスの出来る弁護士や有識者、友人がいないならば私が事態解決の具体的な智恵を貸してやってもよい。

    それには先ず「婚約内定の辞退」を宣言することが収束への必須優先順位の第一歩だ。
    それは小室君が愛する(?)内親王殿下と、そのご両親である皇嗣殿下ご夫妻、ひいては大切なご母堂を守ることになる。
    時間の猶予はもう無い!
    せめて最後くらいは日本男児としての小室君の潔い決断を待つ!

  31. 匿名 より:

    なんだか本当に検察が動く様子だね。

    宮内庁トップ(元警視総監)をナメていい気になっていられたのも今のうちだわ。
    尼崎の角田美代子、福岡の松永太、ロス疑惑クラスの大捕物が始まる。

    皇室に重きを置くのは無邪気な庶民ばかりではない。
    いったん蓋を開けたらもう、元には戻れない。

    チーム秋篠はもう、何もかもダメだろう。
    ネットでもケンカを売って、国民を恫喝していたようだが、連中のコメントは酷かった。

    自分で投げたブーメランを受けて、本当に身の丈にあった場所(留置所か〇〇病院)へ行くがよろしい。

    • 匿名 より:

      本当に 検察が動きますか❔

      YouTubeでは、そういうのあったけど、ここのニュースでも「タイトル」読めば、後から フェイクだったんだ~と思うのも 多々ありますから。

      西村長官も 加地大夫も 宮内庁も皇宮警察も 政府も、なんでたった1人の後期高齢者様に 異常に忖度するのでしょうかねぇ❔
      お馬鹿で尻軽な内親王も、なんでアレで許されるのやら ハアァ~

      デヴィ夫人が 秋篠贔屓の北朝鮮好きという動画をみたけど、彼女も後期高齢者。元気で何より…とか、とても思えない老害がたくさんいます。ハアァ~

      ため息だらけ。愛子様の動画見たら、ちょっと心が和みました。
      皆様も、ぜひ❗️

    • 匿名 より:

      これだけ皇室をおとしめた、ミ女帝や秋篠宮家に検察は、入れないと思うのですが、とりあえず小室母子からお取り調べなんて……わたしは、勝手に
      思い描いていました。
      願望でもありました!
      こうなったら、眞子圭の結婚は、無理でしょう!
      破談にする近道です。
      あとは、ミ女帝や秋篠宮家の会計監査をしていただき、今後は、すべての収入、収支に対しての決算報告をするよう、法改正していただきたいのです。

  32. 通りすがり より:

    皇族に対して「汚ならしい(けがらわしい)」と思うことは、お皿やキッコの時に都度ありましたが、
    マコムロの間柄には加えて「汚ならしい(きたならしい)」の二重奏を思わせます。

    よくこの姉妹を「美しすぎる」的な、何に対して発してるのかわからん過剰age記事、キャプションがありましたが冗談でしょ? 顔にゴミ袋被せて他の女思い浮かべてやっとフィニッシュできる、そんな程度の内親王姉妹なんですよ。

    要は黄金の便器と同じなんですよ、コムロにとっては。そして、破談になって新たに伴侶探しをしても、黄金とはいえ使用済みなうえあちこち痛んでる便器には、さすがに手を出す猛者は居ないかと。笑止。



  33. 運子 より:

    普通は盗撮、盗撮などすれば逮捕出来る案件だが問題なのはそんな変癖のあるコムをマコが好きな事。人間離れした悪趣味程興味深いのかもしれません。悪趣味なマコ。皇族には不向きだから一時金無しで離脱した方が良さそう。呉々も国民に迷惑かけずに速やかに離脱してからコムと変態生活を楽しんで!

  34. 匿名 より:

    盗聴癖の有る小室圭。
    毎日のスカイプやLINEはアメリカも中国も筒抜け状態だとわかってますか?
    アメリカから筒抜けですよと忠告されていました。
    エロ会話や画像に失笑でしょう。
    菊のカーテンの中ってこんなレベルだと大爆笑です。
    テロ対策でアメリカはそういう部門がしっかり有るのも映画になっています。
    小室圭の行動も監視されているでしょう。

  35. 匿名 より:

    KKはNYではモテないと思う。あの身長、顎ですよ。

  36. 匿名 より:

    見て子女帝の皇室入りがキー子様を呼び込む結果となりそのアホ宮の眞子者魔がペテン師小室圭を呼び込む、という負の連鎖により、皇室の崩壊と言うことに、成ってしまいました。宮内庁はコンシェルジュに過ぎないので流されるままで、なる様にしかならないのだろう。小室圭のいう様にlet-it-be!で流されるままにいくところまでいこう。

  37. 匿名 より:

    万世一系の世界に誇る皇統も遂に綻びが出て、崩れ去る時が来たのか、果て誰のせいやら、わかりゃせん。宮内庁が取り仕切るのかと思いしが、なる様にしかならんわ、というところなのかな、。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。