眞子さま

眞子さまはなぜ学習院ではなくICUを選ばれたのか…宮内庁の後悔先に立たず

「小室文書」を公開したにもかかわらず、期待した国民の祝福は得られそうもないようだ。眞子さまの結婚がすんなりいくかどうかは予断を許さないが、皇族の結婚がこれほどもめるのは前代未聞だろう。これも本をただせば、眞子さまが学習院大学ではなく、国際基督教大学(ICU)を選んだからで、ICUに行かせなければ小室さんと出会わなかったはず、と宮内庁は悔やんでいるかもしれない

日刊ゲンダイ

ICUは結果論でしょう。問題は結婚したいと選んだ相手があまりにも疑惑が酷すぎるからだと思う。

それよりも宮内庁は後悔先に立たずなら、まだ間に合わせることができないのか?世の中色々な内定があるがここまで露呈した人にまだ内定を出していて、何ならその先の結婚までの話も出るとかあまりにも浮世離れしていると思う。

今からでも宮内庁を取り消す権限があるかわからないが、取り消したなら宮内庁のイメージと存続は回復されると思うが、されなかったら存続と存在の意義を問われると思う。

宮内庁には進学先を決める権限はないし、婚約内定を取り消す権限もない。ただの役所。
なんでこの記事は宮内庁を持ち出すのか?
責任は本人と両親。

義務教育については分別のついていない子どもたちが集まるので、慣れている学習院がいいと思いますが、高等教育以上になるとご自身の学ぶ意思が大切になります。

守谷絢子さんなど、学びたいことがあって学習院以外に進学された方もいらっしゃるので、進学先が問題ということはないですね。

眞子さまについては、ご本人の資質やご家庭での教育、小さい頃からの環境によるものではないでしょうか。

後悔より挽回へ注力してください。

この結婚を強行突破させることは 国民を無視して いち皇族の権威 独断で 皇室は 動くところと証明される。

政府は、国民は黙って 納税だけ していればよいという扱い方はしないで。

そんな日本にしないためにも破談あるのみ。

多々の疑惑が事実無根であると証明できないままでも結婚したい(させたい)、結婚できるとお考えなのが理解できない。

結婚しさえすれば、お金も優遇も思うがままとお考えだから結婚を強行なさろうとしているのだと思う。平民はお金無し、職無し、借金ありで結婚なんてとんでもないから。彼氏一族は庶民中の庶民だと思うのだが。

最近多くみられる『勘当』後に結婚しても、一時金を寄付(辞退できないと主張する意見もあり)しても、結局裏でお金(税金)を流されたり、優遇されるのは同じでしょう。

儀式もましてや国民の祝福なんて不要とお考えでさらには陛下の御発言を無視してまでもとにかく結婚することしか考えていないから、このような状況。

>>「将来、女性天皇が認められれば、愛子さまは天皇になられる方です。学習院以外にないでしょう」と言った通り、結局、学習院大学を選ばれた。


愛子さまは本当に聡明なお方です。東大にも進学できたのでは?という知能をお持ちにもかかわらず、ご自分のお立場をよく理解されてのご決断(ご両親やお付きの方との信頼関係が出来ているのでしょう)。

ぜひとも、愛子さまを天皇に!


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    国賊・妖婦川島豚丼

  2. 匿名 より:

    アヒル口豚

    • 匿名 より:

      このアヒル口のアホ○だし写真も
      発達障害にしかみえんな。

  3. 匿名 より:

    皇族感が1ミリも無い。

  4. 匿名 より:

    ICUと聞くと、まず豚と詐欺師を思い浮かべてしまう。

    • 匿名 より:

      迷惑ではあるが、元々AO入学だと資金源?かもと、正規受験での入学と別物と見ているので、あらためて問題視はしない。

      ICUの偏差値は高いが、日本での活躍や発言が目立たないだけ。学生数が少なく学閥を作らないし海外に出る者も多いエリート校。6大学ほど知られていなかったが、今回全国に名が知れた。
      過去には美智子妃の登場で聖心が全国に知れて難関校にUPした。

      国内に留まる見込みの方が高い内親王にはICUは”最適”でなかったとは言えそう。
      英語がペラペラに憧れたんじゃないですか、ご一家で。入学だけでは上達しないのに。
      基礎から真面目に勉強していたら、ICUでなくても英検に合格しています。
      どこまでも軽い御一家。

    • 匿名 より:

      ICUも痛恨のミスを犯してしまった、と思っているかも。
      卒業したはずのブタ丼と鹿子なんぞ、全然英語が話せないし、詐欺師がうろうろしているキャンパスというイメージがついちゃったからね。
      (少なくとも私にはね)

  5. 匿名 より:

    バかだからの一言につきる。

    • 静岡バラック出身のキコへ より:

      >バかだからの一言につきる。

      全くのその通りです。
      妹の佳子も学習院に入学したが、あまりにも成績が悪く退学になったのです。
      それでICUに移ったのです。当時は「他にやりたい事がある」と公表していたのですが全くの嘘です。
      その事実を隠蔽するために、美智子は当時小学生だった敬宮様の事を「敬宮様が同級生を虐めている!」などと全くのデマをマスコミに流させたのです!!
      世間の目を佳子から敬宮様に向けるためです!

      だから姉の眞子も学習院に入れるオツムではないのです。

    • 一納税者 より:

      ↓理非曲直の記事より
      ❰❰皇族には 信教の自由がない。法令で義務付けられたものではないが、宮中祭祀という宗教行事があるために実質上、皇室構成員全員は神道の信徒である。❱❱

      ↓菊のカーテン 記事より
      ❰❰佳子さまが女子高等科に在学されていたころには、成績不良のため紀子さまが学校からの“呼び出し”を受けたこともしばしばありました。当時は保護者の間でも話題になったのですが、このような出来事のために紀子さまは学習院への心証を悪くされ、ご自宅で憤慨されることもあったようです。(皇室関係者)❱❱

      かこサマは、教育がやりたいといって学習院大学に教育学部を作らせたが、1年で留年決定した。
      これに怒った秋篠宮が学習院大学に乗り込んだけど、大学側に一蹴された。
      それで恥ずかしくてICUに入り直した、ということ。
      これにより、忖度しなかった学習院は 評価が上がったらしい。
      ICUは、❔❓️、御存知の通り。

    • 匿名 より:

      簡単な答えで、成績悪くて追い出されたのです。
      落第成績でお金で卒業した秋篠宮。
      娘二人は、成績悪く追試やら、進学出来ない状態で、
      良く有る金持ちの息子が、留学という手を使って学歴粉飾するのと同じ。
      お金積んで、入れただけで、男と合体する事だけに夢中な娘が仕上がりました。

      肉欲旺盛なのは、親も一緒。
      欲望のままに生きる家庭の見本です。



  6. 匿名 より:

    ただ単に父親と一緒で人を見る目がないだけ。
    大学のせいじゃない。

    • 匿名 より:

      それでも、英語の勉強のためにはICUには入れたくないな。
      ちゃんとした大学だというなら、成績が悪かったら、学習院みたいに落第させるべきでは?

  7. 匿名 より:

    どんどん、どんどん、お太りされている

    ライザップしたら?

  8. ブタもよく寝るからな より:

    学習院高等科では毎日居眠りこいてたらしいですね

    • 匿名 より:

      この姉妹を見ててICUって手話学校だとマジに思ってました

      二人とも英語まるでダメだから英語の学校と知って驚きました

    • 匿名 より:

      単に寝て食うだけなら問題ないけど、母子に貢ぐため、便宜を図るために国民の税金湯水のように使いまくり悪事を共謀することは言語道断

      アミメニシキヘビよりよほどたちが悪い

  9. 一卵性母子の牙城は崩せない より:

    どうやらカヨの弟のみならずジイさんも反社らしいで?

    小室家に嫁いだらジイさんのイヤン婦になるやろうな

  10. 海外メディアも驚くで? より:

    納采の儀って反社幹部が使者になるんかな?

    帝国ホテルが893だらけになるな

    • 清水港 より:

      任侠の方がお使者なんて,清水の次郎長ですか〜⁉️
      (^◇^;)



  11. 昭和の女 より:

    ICU も災難ですね。永遠に言われ続けますよ,マコムロシ出会いの大学と。
    一つだけ責任があるとしたら、【謎のAO入試】じゃないですか❓

    学習院に進学しても同じような事を起こしたでしょう。
    あの親には【学生の本分】なんて言葉は存在しませんからね。
    あ〜あ,これが皇族とは情けない。
    宮内庁もどうせ後悔するなら,秋篠家が皇室にこれ以上ドロを塗らない為にしっかり監視して下さい。
    それに対して秋篠家が文句を言うなら,『国民に信を問え‼️』と言っておやりなさい。

    いつでも宮内庁に電話してあげますよ(^◇^;)

  12. ブヨブヨ弛み脂肪姫 より:

    10万円の補正下着つけてもあの下腹だからな

    圭はデブは臭いから嫌だと言ってるからすぐに浮気するだろうな

    • 平民庶民 より:

      「10万円の補正下着」 のことが よく出てくるけど、補正下着もピンキリあって、高い物は30万円以上。着けるだけで、汗が出る(; ̄ー ̄A

      自分で洗濯しないし、オクの職員に触らせたくないから 下着は使い捨てらしい。この方が 経費が掛かるんじゃないかな???

  13. 匿名 より:

    カスを掴むのに、学校名は関係ないでしょ。
    責任転換は見苦しい。

  14. 匿名 より:

    クズを掴むのに、学校名は関係ない。
    責任転嫁は見苦しい。

  15. 匿名 より:

    むっちゃお菓子を食べてそうな

    自分のことを「ウサギちゃん」「お月さま」とは

    美化しすぎ、勘違い

    しつこく、性格が荒いニシキヘビ子やわ

    • 匿名 より:

      ブタ丼が鏡に姿を映したとたん、鏡が耐え切れずに割れたんだと思う。ウサギに見えたのはブタのコマ切れ。



  16. 匿名 より:

    秋篠宮と小室圭と、よく似た対応の仕方してますし、似た者同士ですね。反社の人のことは知りませんが、反社の人は義理人情に厚いのかと思ってました。だとしたら、小室圭は反社よりも愚かなクズ人間です。働くことは嫌い、楽して贅沢したいのが丸見え。就職もコネ、ロースクール卒業もコネ。この先もずっと浴びるようにお金を使うのでしょうね。
    いい加減目を覚まさせないと獣になりますよ。獣以下の寄生虫でしたね。
    宮内庁、警察、早く、小室佳代逮捕してください!
    秋篠宮皇室離脱して改心して暮らしなさい。
    馬鹿まこさん入院して治療しなさい。一般人になってまともは人間と結婚しないといけない。執着してはいけない。
    小室佳代逮捕する事で方向が変わってくると思うのですが誰か後ろで止めてるのかな?早く逮捕しなさいよ!

  17. 匿名 より:

    宮内庁、今更後悔しても遅いわ!

  18. 匿名 より:

    入学時期が、眞子は2010年4月,小室は2010年9月。
    眞子の入学が宮内庁から発表されたのは、2009年11月とのこと。
    9月入学の願書提出は2月。

    小室は、眞子がどの大学へ行くか確認してから入ったと推測される。
    佳代は、息子と同級生である眞子を何年も前からマークしていた。
    圭にピアノを習わせたのも,元婚約者の方に近付いたのも,国民に分かりにくい小室文書にしたのも、
    ・・・全て、小室母子の策略の内。

    • 匿名 より:

      >佳代は、息子と同級生である眞子を何年も前からマークし

      小室家の御曹司をまんまと篭絡してステップアップしたつもりが、紀子様入内のニュースに愕然、負けたと悔しがっても今更やり直しもいかず。

      ところが我が息子の数日後に眞子様誕生。このチャンスは逃さないと決意、リベンジ作戦を計画。
      苗字さえ貰えば夫はもはや不要、生きる経費がかかる分むしろ邪魔。
      皇室向けのお稽古、スキー、高級車を自転車代わりのリッチ感、身の程に合わぬ教育環境の資金集めは倫理観もヘッタクレもない、反社でも利用。

      何とか眞子様にお近づきをと狙っても学習院には無理で諦めたが、なんとICUに入学のニュース、直ぐに息子を送り込んだ。

      妃の周辺に協力者が居たか不明だが秘密は漏れており、既に近付く前に重大な秘密を掴んでいたと見る。だから殿下は「調べる必要なし」と言わざるを得なかった。

      しかし、まさか母親がこんな疑惑の多い食わせ者とまでは思いもしなかった。そしてこの騒動。

      以上はあくまでも、この騒ぎでとても疑り深くなってしまった個人の想像ですが、こういう女性は巷にも結構見掛けるので、誰でも簡単に想像する事だと思う。

      返り血を浴びても取り消しが正解の婚約内定。

  19. 匿名 より:

    ICUもいい迷惑ですよね。宮内庁はいまやただの役所、一部皇族も893とお付き合い。現人神と言われた時代から今や世界中の情報が瞬時でわかる時代、皇室を敬うという気持ちにはもう無理がある。皇室の在り方について議論すべき。しかしどこの国がにありますか?国民の血税で姫の好きな人だからとこんなに税金使い、公務と言ってお手振り、映画鑑賞、展覧会行って数百万ホントにこのままで良いのか、御所内にはお妃の家族までが住んでいる。これって日本とは思えない。まるでnorth korea化してませんか?こんなことあってはならない。

  20. 匿名 より:

    圭はデブが嫌い?小室圭もデブじゃん!母もデブ!デブ好きや思う



  21. 匿名 より:

    結婚式のお客様は「ねずの会」「詐欺師仲間」「暴力団」など、素敵な方々

    帝国ホテルを警視庁4課、公安、テロ対策本部などが取り囲む

  22. 匿名 より:

    アホはアホなりに謙虚に生きないとな、、、、アホ娘2人から学んで少しはマシに教育しないと、ひさくんまでダメになるよ。
    家庭教師5人つけても意味ないわ。頭の切れる家庭教師なんてそりが合わなくって先生の言ってることが理解できない思うわ。親の子なんだからと諦めて、本人の好きなことを伸ばしてやらないと子 育て全て失敗しますよ。親の所有物ではないのです。
    真子に関してはダメなものはダメと命がけで別れさせるのが親ではないかの思います。それほど、とんでもない輩だと思います。子供を思う観点が相当ずれてます!秋篠宮夫婦しっかりしなさい!!!
    小室佳代逮捕を急ぎなさい!

  23. 匿名 より:

    結婚式のお客様は、、、、って結婚なんか絶対させてはいけない!
    反社など関係なく、小室圭、佳代、この2人の人格、全てにおいてが失格なんです!人間ではない!比べるのは反社の方に失礼なくらいのカスです!!!!
    早く逮捕して!!!

    • 眞子の結婚式 より:

      【相棒】でいえば,組対五科の角田課長が出向くわけね⁉️

      おお,角田って❗️

    • 匿名 より:

      「ヒマか?」ってw

  24. 匿名 より:

    ICUは悪くない、ただ宮内庁が秋篠宮家の言いなりになりKKの身辺調査がおろそかになってしまった
    元はと言えば次男坊だ、分家だと一般の家と同じように考えた、秋篠宮家の自由な教育方針が真子さまを作ってしまった

  25. 特命 より:

    『眞子さまはなぜ学習院ではなくICUを選ばれたのか…』
    眞子がICUを選んだのは、秋篠家の自由な家風がかなり影響していたからでしょうね。

    『菊のカーテン』の記事より、秋篠家関係者の話。
    「秋篠宮ご夫妻は、お子様方を“学習院のような堅苦しい学校ではなく、もっと自由でのびのびとした環境で勉学に励んで欲しい”という願いから、眞子さまと佳子さまをICUに進学させ、悠仁さまをお茶の水女子大の附属幼稚園に入園させました。
    また、学習院大学は秋篠宮ご夫妻の出身校ではありますが、ご夫妻は、佳子さまが学習院大学を中退される際に、学習院は“教育の質が低い”“あんな教員のレベルが低いところなど辞めても問題はない”などと悪口も仰られていたようで、学習院側と秋篠宮ご夫妻はあまり良好な関係にはなかったのです」

    別にICUが悪いのではなく、たまたまそこで小室圭というクズ男と出会い、交際に発展したというだけの事ではないでしょうか。
    それに、眞子なら学習院大学でも同じような事を起こしていただろうと思います。
    何しろ、両親も大学を男女の出会いの場と勘違いしていて、「学生の本分」という言葉は全く頭になかったようですから。正に「この親にしてこの子あり」です。
    これが皇族とは情けない‥日本の恥です‼️

    • 匿名 より:

      〇〇マップなるものがあると聞きましたが?
      大学でそのような事を・・・。
      親としては恥ずかしくて同じ大学には
      行かせたくない気持ちは分かりますけど。
      やはりICUは失敗でしたね。

    • あずさはまなすごようつつじ より:

      >日本の恥

      同意します。
      政府はこのことをどう考えるのか。
      男系男子派は秋篠の実態を知っているのか。
      男系男子である前天皇を思うままに操ってきた高輪女帝を
      どう思うのか。

      以前は、高輪婆と秋篠一家に会計監査を入れるべきとコメントすると速攻で消されていましたが 最近はそうでもない?
      やっと正しい風が吹きつつあるような、、、と思っていいのでしょうかね?

    • 栂の宮の「栂」の意味は、深い❗ より:

      堅苦しい学習院で、あんなことやこんな事したのに❓厚顔無恥。
      ホーチキも試験を受けずに親が講師だったから、学習院へ入れたんだから頭はね、、、

    • 最低な皇族 より:

      >秋篠宮ご夫妻は、お子様方を“学習院のような堅苦しい学校ではなく、もっと自由でのびのびとした環境で勉学に励んで欲しい”という願いか…

      そんな堅苦しい学校で、二人はどこでもSEX?していたとか?

      >学習院は“教育の質が低い”“あんな教員のレベルが低いところなど辞めても問題はない”などと悪口も仰られていたようで…
      ⏫自分達の母校であり、義父が教授していたのに、どの口が言う。
      まして、もしかしたら何処からも断られた坊ちゃんを、いつもの手口で入れようとしているとか…

    • 匿名 より:

      ナマズもキコも学習院で自由にのびのびとやっていたじゃない。あれ以上の「自由でのびのび」といったら麻●と乱●パーティーくらい?

  26. 匿名 より:

    アホなんだから国民の金で進学するのが
    間違っている。昭和天皇は国民に申し訳ないからと
    平成天皇を退学させた。学ぶ能力もないのだから
    行く必要なし。眞子の無駄な税金は返還すべきだ。
    悠仁も同様だ。無理に進学することはない。
    秋篠宮家族で身に付いて何か出きる人はいるんか。
    語学、運動、ボランティア精神
    何一つなく欲とたかり虐めしかしていない。

    バカに金でかけても無駄
    ひとに迷惑かけ性格もひねくれた
    わがままで能無しにしかならない。

    こんな宮家は国益を損なう
    一日でも早く消すことだ。



  27. いろいろあっても より:

    イギリスのエリザベス女王は国民に敬われ、慕われている。
    気品があり90代というのにおきれいでかわいらしくもある。
    シンプルないでたちながらはっと目を見張るものもある。

    今、孫の一人が反乱をおこしているものの、決断が早く、いつも国民の範となるようご自分たちには厳しいものとなる。
    誰の忖度もなく非常に解りやすい。
    日本の皇室もこうあってほしい!と願わずにはいられない。

    いたって簡単なことだと思うのに、なぜこんなにも時間がかかるのだろう。

    誰のための皇族なのだろう。
    個人としての幸せを追及されるのは理解できるが、それに限度はあるだろうし、それが守れないなら、娘を切るのではなく、皇室そのものを守るために潔く一家で皇籍離脱しか道はないと思われる。

    男だからといってそれだけで天皇陛下として仰げるものではありません。 この点が何としても男系って言われる方と私の相違点です。
    素晴らしい愛子さまがおられる。
    なによりも天皇ご一家は悪口を言われません。
    いつも穏やかで控えめな笑みをたたえておられる。
    有難いことです。

    秋篠宮家はぐずぐずぐずぐずして、何をしようとされているのでしょうか?

    さわやかできれいな皇室を取り戻すために、わたしはあきらめません。
    命ある限り。
    最後のご奉公と思っています。

    • 匿名 より:

      宮内庁は政府管轄ですから首相官邸ホームページ→意見感想にて述べるべきです。特に名前年齢など無回答でも大丈夫です。

    • 匿名 より:

      お皿ばあさんが老醜をさらしている。
      もはや自分が皇室を潰してします大元であることが分かっていないのでは?
      はやく旅立ちなされ。

  28. 匿名 より:

    マコの下半身を取り締まれば、すぐに解決するのでは?

    コムは、しばらく帰国しないみたいだし、マコ豚に対する強い恋愛感情みたいなものは伝わって来ない。

    マコ豚と付き合っていれば、無尽蔵に国税がつぎ込まれる、ロイヤル待遇で、留学でも就職でも思いのまま。

    婬獸マコ豚は、内親王としての自覚とか皇族としての自覚なんてかなぐり捨てて、コムと情交することで頭がいっぱい。

    コムと交わらないと、4んでしまうほどの尽きせぬ性欲。
    陛下の苦言、両親の反対、国民の反対も押しきって、金だけもらってとんずらここうとしたコムにむしゃぶりついて、ブヒヒ-、コムと合体したいのよう!、と性欲の奴隷と化したマコ豚。

    冷静な判断力とか、皇族としての自覚なんてものは、下半身の欲求の前には、塵と消える。

    マコの性依存性を治療すれば、この話もっと早く解決するんじゃなかろうか。

    それか、女好きの性豪をあてがって体の火照りを鎮めていただくこと。

    丸山議員でいいんじゃないかって思うんだけれど。

    別の誰かをあてがって、昼夜問わず合体していただけば、コムのことなんて、すぐ忘れそう。

  29. 匿名 より:

    14:13は嫌らしい、気持ち悪い人物でしょう。

    この様な者を引き付けるブログサイトは最低である。

    この種の人物は**危険人物**である。

    夜道はこの種の人物に襲われる可能性ありますから、充分気を付けるよう!

    • 匿名 より:

      この記事のコメントは↑の様な者の集まりかと思われます。
      一番コメントからなんだかなぁ〜と思うような下品コメントで埋まっています。

    • 匿名 より:

      エロコメント大歓迎!
      色が付いて明るくなる!

    • 匿名 より:

      今の時間帯の日曜日は、彼氏や彼女とのデートで忙しいんだよね。
      暇な奴等はエロコメント書きを楽しんで何が悪い、
      才能を皆に提供しているんだぞ。
      受けるんだよ!

    • 匿名 より:

      エロが無くなったら人類は滅びる。
      皇室も消えてしまう。
      歴代天皇皇后もエロに生きたから皇族も続いている。

    • 匿名 より:

      だったら見なければいいだけなのでは?

    • 匿名 より:

      エロ陶酔者には嬉しい限りです。
      皆様も読まずにはいれないから読ませてもらっているのです。

      読まなければ良いじゃん!とはよけいなお世話です。

  30. コムロコム より:

    これは簡単
    学習院よりもICUの方が難関で、学内上位10%(宮様の交際相手を想定)の卒業生の所得もずっと高いから

    • コムロコム より:

      それなのによりによってオレなんかをお選びになってしまったンだわ

    • お馬鹿な コムロコム さん より:

      頭 大丈夫ですかい⁉️

      皇族お抱え大学の 学習院でさえ あまりに酷くて 匙を投げた❗

      他の大学は、正規ルートで受験するようにと 断った。
      UCRだけが、先にお馬鹿な姉さんを受け入れたから 断れなかっただけ❗️

    • 匿名 より:

      眞子の馬鹿さは誰でも知っていること。
      高三の時でさえまともな文も書けていない。
      母親と同じで日本語の書き方さえ出来ない。

      小学生にバかにされていたのが
      眞子碑ですよ。

    • 匿名 より:

      宮さま?
      父上がお相手ですか?

  31. 匿名 より:

    14:13 V 14:26

    アゲポチを見なさい、14:13の方が菊の紋の皆様の考えだと言う事です。
    いらぬお節介は無用と言う事です。
    下品であろうが受けるところを見ればお分かりかと思います。

    • 匿名 より:

      同意します。
      下品と言うなら、そのような事をあの姫がしているのですから、仕方ない。

    • 匿名 より:

      そうでしょうか?
      貴方様の頭の中だけにある、妄想ではありませんか?
      このようなブログサイトばかりを読み漁るから、エロコメントを肯定しているのでは無いでしょうか?

  32. 匿名 より:

    宮内庁が決めた訳では無いのに、都合悪い時には、宮内庁の名前を出すのは、止めましょう。進学先が問題ではなく、最初に身元調査をしなかつた、秋篠宮夫婦に責任が有ると思います。

    • 匿名 より:

      だって、マコには、6000万円かけた豪華婚前ヨ-ロッパ旅行でコムと情交しまって離れられなくなったという実績があるから。

      そうでなければ、なぜあのような顎詐欺師にあそこまで執着するのか…?

      医学用語で同じことを語れば、エロく聞こえないかも知れないけれど、いつまで経っても問題が解決しない原因は、マコ豚の性依存性にある。

      別の性豪をあてがえばという表現はあからさまかも知れないけれど、要は別の素敵な殿方との良縁に恵まれれば目が覚めるのは、本当の話。

      源氏物語などでも、日常的に夜這いが行われていたみたいだから、マコ豚も別の性愛のパ-トナ-がみつかれば、コムロなどどうでも良くなるであろう。

      お気に入りのおもちゃで毎日遊んでいた子供が、新しいおもちゃを手に入れたとたんそれに夢中になって、前のおもちゃを忘れてしまうのと一緒。

      問題が長引いている全ての根本原因は、マコ豚のコムロへの性依存にあり、この処方箋は、新たな性豪もとい新しい素敵な殿方をあてがう以外にないのである。



  33. 匿名 より:

    馬鹿だから。
    と書き込もうとしたら先客がいましたwww

    もう
    その一言。

    あの1家は親2人が頭はよくないですからw
    5人居て1人も賢い人がいないんだもん。

    遺伝子や育てる親が悪いと環境良くても駄目なんだねっ。って言う例www

    • 匿名 より:

      と、
      遺伝子の良い、優秀な親に育てられた優秀な人材の方がこんなところでコメントしている時間は日本国の損失です。

    • 油を売り より:

      ここはお任せください、
      優秀な人材はお国の為に、フル活用して頂きたいものです。

  34. ハコフグ より:

    話は違うが、皇族のコロナワクチン接種の状況についての発表を、宮内庁は頑なに拒否しているという。
    高齢者の多い皇族で、コレは大変に不自然である。
    思いますに、何か発表できない理由が、秋篠一家にあるのかも知れない。

    というのは、ぼーやに先天性心疾患があるというネット情報があるから。
    つまり合併症のある子供=悠仁 だけワクチン接種できなかった、となると理由を発表しなければならなくなる。

    コレはキコにとって屈辱だろう。

    このサイトでは周知ですが、悠坊の発達障害と難聴と心疾患は、まだ公表されていない。
    あの子の線の細さ、体幹の曲がりなどからして、合併症があれば、当然ワクチンはしない。
    皇族でただ一人、ワクチンをしないとなると相当目立つ。
    もしかして、悠坊一人のために皇族全員がワクチンを接種できない、あるいはキコがしないで欲しいとゴネたのではないかな?

    • 匿名 より:

      あのボーヤ、なぜあんなに目付き悪いのでしょう、、、と思ってたけどやっぱり病もちなんですね。目付きわるいうえにいつも目の下はくまができてるし、、、普通じゃないんですね。

    • 匿名 より:

      悠仁くんもワクチン接種したと嘘発表したらいいのでは

      進学先は学習院のような気がする
      「大山動いてネズミ一匹」
      大騒ぎして、学習院

    • 皿かっぱ より:

      ワクチン接種は16歳以上だからその心配はないンだっぱ

    • 匿名 より:

      見た目も存在も、不気味な盆ではある。

    • 匿名 より:

      コロナワクチンは1カプセルで6人分だよね。皇族全員でも、そんなに多くないし、何度も分けてもしないし、宮内庁病院でやるから、各宮家毎に順にしていくんじゃないの???

      公表はしないけど、接種をしないとはYahooNewsに書いてなかったよ。

      ヤフコメでは、地方自治体のトップが特権で先にするのはゆるせないけど、皇族は先にしても 文句言わないってのが多かったよ。65歳以上が7人❔

      ただ、感染症なので、秋家は職員全員にさせるとか、言いそう。

  35. 匿名 より:

    ここまで来たら首相官邸ホームページから意見感想とありますから意見を言うべき。べつに名前、年齢など記入する必要なし。微力かもしれないがコムロ母の遺族年金詐取疑惑、A宮の会計監査すべきなどどんどん意見すべきだと思う!

  36. 匿名 より:

    2人ともICUしか入れてもらえなかったのでは?他の大学は忖度しなかったのでしょうか?入学できたのは皇○だから特権や忖度の賜物ですね。しっかりした教育を打ち出している有名大学は決して忖度入学などやはりお断りでしょうから。有名大学の名誉にかけてのプライドが許さないと思いますよ。

    • 匿名 より:

      キリスト精神が拒ませないのを上皇后様は知っていたからと思う。

      「ああ無情」の世界観。燭台を盗んだ犯人にも
      「それは私が上げたのです」
      ましてや、助けを求めて門をたたく者を拒めない。

      そこを突いてきたために利用されたと思う。寄付も多かった?金額はある額以上ならいくらでもお志なので。

      昭和天皇が民間人とは競争もするなと律したのは最早大昔?

  37. 皿かっぱ より:

    マコちゃんの進学で不審なところは学部入学よりも院入学なンだっぱ
    学部4年次にはICUの大学院を目指して勉強中と報道されていたが、なぜか3月の卒業時には進路未定に。
    その数ヶ月後に9月から英国大学院の一年制修士課程(これは留学ビジネスと揶揄されている)に入学と発表
    一年制修士を選択ということは、研究者としてのキャリアよりも思い出留学&お手軽海外学位を選んだのかと思いきや、修了後はICUの博士後期に入学
    他と比べて教育年数が1年不足していて、良く言えば飛び級とも言えなくはないが、今のところ査読雑誌に掲載といった成果はない

  38. 馬車馬 より:

    身内や知り合いの保険金で息子に「最上級のヒモ教育」を施し、狩りのために入った大学で見つかった獲物が2匹。
    両天秤にかけ世間知らずのM子が残った。
    逃げた方の親と子はまともだったという事。
    従って、残った親と子はタダの餌食という事。
    そんな親子に貢がされる国民はタダの道具。



  39. 匿名 より:

    秋家とKに目をつけられてしまったICUがお気の毒。
    高校卒業する年齢だったら、分別はつくはずだし、
    一番の問題は結婚相手を学生時代に見つけるべしという、
    秋家の家庭教育が一番の問題かと。
    宮内庁すらもマコに期待するほど、マコを近くで見ていながら、
    どういう人物か把握できていなかったんだから、
    秋家の危うさを正しく認識できていなかったというだけ。

    • 匿名 より:

      >秋家とKに目をつけられてしまったICUがお気の毒

      たった一つだが良い事があったそうな。
      『え~~っ、ICUへ入った!重病か?』と言われなくなったと知人が喜んでいる。

    • 匿名 より:

      角田佳代に目をつけられた小室本家が可哀そう
      川島紀子は川嶋紀子ではないと同様で
      小室佳代 小室圭 は
      角田佳代 小室圭 が正しい
      小室本家やその親戚一同が大変気の毒です

  40. 主水 より:

    もう、うんざりで御座います。毎日不快な気持ちでイライラしております。
    どうぞご家族ごとご離脱なさってくださって結構でございます。
    相当の資産はどうぞお持ちください。ただこれ以上国民を当てにしないという事をお約束頂き、住民票もない事ですから点皇様との姻戚関係はなしという事でお願い申し上げます。
    今後は一般平民としての義務を果たしながらご自由にお稼ぎ頂きご安寧にお過ごしください。
    公務も警護も御座いません事ご納得ください。
    日本に居られ、万一公務で?外出されるようなことがっても沿道に行き手を振るなど絶対のしません。これが平民の小さな抵抗とノーです。無観客で行きます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。