美智子さま

美智子さま「私は潔白です」 いじめ報道読み“責任転換”

またエゴサーチかよ(笑)

しかしこのバーさんこの期に及んで何を言い出すんだ。

今頃何を言い出すの?w私は潔白ってお前はオ〇ムか!

あれだけ雅子さまをいじめて関係は良好だと?どの口がそんな事をいえるんだか。

実際「アテクシのせいではございません!」って言い出し産後うつって書かせたこともあったよなこの人。

当時を知っている国民はいじめ抜かれていたことを知ってるよ。

一番辛かったのは産まれた愛子様を否定されまくったことだと本で読んだよ。

女の子が生まれたら祝福されないという
男尊女卑の価値観がおかしいんだよね

そういえば美智子さん、愛子さまが生まれたときも
たいした言葉もかけず、皇室ウォッチャーから疑問を持たれてたな。


そんで愛子さまを抱っこもしなかったんだよね、美智子さん。今考えるとあの時もいじめてたんだろうな。

そう、長~い産後鬱ではございません。

入内直後から皇后や紀子にイジメ、マスゴミ使っての嫌がらせ行為を受け、流産後、内親王出産後にさらに追い打ちをかけられたので鬱になられたのです。

普通の精神の人間なら当たり前。

上皇后や紀子みたいに愚かで厚かましい女じゃないの雅子様は。

宮内庁と美智子や紀子さんのいじめが原因だよね。
美智子の結婚で創刊して儲けさせてもらってた
女性週刊誌は美智子のこと悪く書かないよね~
まあ、銃弾撃ち込まれるかもしれないからかもだけど。

■美智子皇后VS.雅子妃「葛藤の日々」テーミス2001年6月号

4月16日の雅子妃のご懐妊の知らせについても天皇陛下は「それはよかった。大事にするように」とお気遣いの言葉を掛けられたのに対し、美智子皇后は「ようございました。どうぞお大切に」とおっしゃった。

松浦氏は、「これも何か突っけんどんないい方ですよね。美智子さまは文学的な素養があるのに、何でそんな言葉しか掛けてあげることができないのでしょう。不思議で仕方ありません」という。

そりゃ~文学的な素養があるがゆえにひどい事を言えるんでしょ(笑)ようするに狙ってやったって事だよ。

今頃こうやって自分のせいでは無い!私は何もやってないって言い出すのには何か裏があるのかな?

ミテコって自分が香淳皇后にいじめられたじゃん?昭和天皇亡きあとは結構塩対応されてたって噂じゃん。

だから自分がそうならないように権力を振りかざそうとしてたって噂じゃん。でも即位の礼に伴いついにそういうわけにはいかなくなりそうって感じじゃないの?

なるほどね、仕返しされるのじゃないかって怯えてるわけか(笑)

いじめっ子の典型だよね自分の立場が悪くなったら、やってない!やったのは違う人だ、自分はそんな事したくなかったんだとか言い出すやつでしょ(笑)

雅子さまはそんなひどい事をしないからご安心を(笑)

小さいな本当に、子悪党の最後といったところだな(笑)

雅子さまが許しても天皇陛下は許してくれるかな?

デンマーク王太子の結婚式に出席された時に、当時皇太子であった天皇陛下はデンマーク王太子のスピーチに涙流してたのが印象的だったな。

デンマーク王太子も一般人のオーストラリア人と結婚して、あなたの事を守りますって天皇陛下が雅子さまにいったような言葉を言ったんだよ。

今考えるといじめられてる雅子さまを僕は守れなかったっていう涙だったと思う。

マジそのエピソード泣けるわ。。。
ミテコには天罰が下ると良いな。

出典:ガールズちゃんねる


POSTED COMMENT

  1. 修行するぞ修行するぞ より:

    私はやってない~潔白だ~

    • 静岡バラック出身のキコへ より:

      誰も美智子の言う事を鵜呑みにする人はいません!!
      自分の悪事がバレルといつもこれ。
      最近でも宮内庁長官に「小室は会見をするべきだ」と言わせたくせに、宮内庁に「上皇后さまは関与していません」などど謝罪させた。美智子が言わなければ宮内庁がこんな勝手な事を言うわけないでしょう??

      自分の悪事がバレルと人のせいにし、人の功績は自分の物にする。馬鹿キコがすっかりこれを真似て・・・今や美智子の上をいっている。

      美智子へ、国民はお前の言う事を鵜呑みにするほど馬鹿ではありません!!
      ふざけるのもいい加減にしろ!!
      公務など一切せずに遊び惚けて国民からの税金で贅沢三昧をし、何十年とだまし続けて・・・・

    • 匿名 より:

      朝敵・大妖婆正田美智子

    • 匿名 より:

      供養するぞ 供養するぞ

      焼香 焼香 しょこしょこ 焼香 皿婆焼香

    • 匿名 より:

      >私はやってない~潔白だ~

      と、気が付かないのが既に罪。

      次男嫁に「キコチャン・キコチャン」連発したのお忘れか。
      長男嫁にすれば、それがイヤミ、アテコスリのイジメなんですよ。

      ご自分は長男嫁だったが、次男嫁の華子様が謙虚でお立場を弁えられて女優義姉を非難もせずに、ひたすらお立てになられ陰に回ってお支えされたのを当然とお考えだったのでは?

      ご自分より優れている嫁・雅子様を目の上のたん瘤としてあしらわれたのは外野にも分った。
      キコチャンは煮ても焼いてもご自分より下の下だから、安心して可愛がれると言う事でしたか。

      それ以来、全国の長男の嫁達から総スカンだったのをお気付きでなかった?

      嫌味な姑にそっくり!小姑もお仲間。二人共この世を去った今、財産も自由も手に入った。

      雅子様にも、あと少しのご辛抱です。陰乍ら応援しています。

    • 匿名 より:

      美智子茶会のメンバーも美智子と同罪だ

    • 匿名 より:

      諸悪の根源

    • 匿名 より:

      皿婆は都合が悪くなると体調が悪いとか言い訳記事にさせるよね

      今度はコロナワクチンの副反応で微熱が続く、頭痛が酷いとか書かせるだろうな

    • 皿が頭の上で、宙に浮くのを待ってます より:

      昔の記事に皿さんの学友の話で『皿さんは、直接手を下さずに他の人にやらせるのですよ』と仰ってました。何年経っても同じ手法なんですね‼️タチが悪い!

    • 匿名 より:

      上海婦人

      失語症、子宮摘出、乳癌
      どれも信じていないよ。
      秋篠宮は誰の子なんかな。
      子宮がなければ存在はしない。
      虐めや嫌がらせばかりした醜い老婆
      早く見えなくなりますように。
      地獄行きだな。

    • 匿名 より:

      雅子皇后さまに、馬アレルギーと言わせ馬車を使わせなかった事で、意地悪明白ですね。

    • 匿名 より:

      妖怪ミーテコババゴンさん、貴女も もうすぐ90歳、来〈きた〉る日にheavenへ?行きたければ 虐めを認めなさい。

    • 匿名 より:

      ミテコとキーコラ、サイトに書かれてますが、ホントに父方の先祖は某県と某県の⚫⚫⚫⚫⚫の出どころなの❓❓
      でも、《妃》に成れたのね。
      人生、great success ね❗

    • 匿名 より:


      母方は双方、ChinaとKorea。
      本人の人格は別として、父方・母方が何処でもイイんじゃないの?
      大昔は両国は日本の師だった。

    • 匿名 より:

      師?と云えば、◎◎師母子の△△はいつかしら⁉️

    • 匿名 より:

      ミテコ婆、お手振りで貯蓄した200億円?の1%を頂戴!!

    • 匿名 より:

      妖怪獣ミテコ、視聴率は悪いが、《レンアイ漫画家》は実におもしろい!!
      視てるでしょ!

    • 匿名 より:


      其れならば キー子、テレ東・カンブリア宮殿、今日は100年企業《キーコーヒー》だよ。
      視なさい!

    • 匿名 より:

      200億の現金棺に入れてあの世とやらでまた言論統制すんの?
      女性セブン、女性自身とかあの世にもあるのかな?

    • 匿名 より:

      馬アレルギーの件は姑息な嘘で、馬車を使わない理由は他に在ったと思う。

      2019年4月、改元寸前に「悠仁様のお茶小刃物事件」
         5月 令和
        11月 大嘗祭と伊勢参拝パレード

      時系列から事件を予想して馬車取りやめだろう。
      上皇后様の婚礼パレードで暴漢の投石(多分記憶)事件が有った事から用心したと思うが、公にはアレルギーで収めた。

      犯人の取り調べ結果もウヤムヤだが、【実はこの時点で眞子様と小室氏の結婚を急かす脅迫】が有ったと見る。

      伊勢でのパレードとなれば、馬の用意に危険が有る。馬に何を投薬されるか。向精神薬ならパレード中に暴れ出す危険もある。当然お車に変える。

      だが、その理由を発表出来ないのは「脅しが有った事実」をマスコミに気付かれては、相手側を刺激してしまう結果を招くからでは?
      結局、雅子様のアレルギーで収めた。

      この騒ぎになっても小室母の不敵さ、太々しさは尋常ではない。それは強大なバックが付いているからとしか思えない。
      そのバックが単純に反社なら捜査も摘発も出来よう。出来ないのは、既にこの一家に食い込んでいるからでは?まさに腫瘍の摘出と同じである。多臓器に食い込んでいれば手術が難しい。

      唯一の希望は、今上天皇ご一家の公明正大さである。
      形だけとは言え、国の法令に認可印と署名をなさる重要な公務を安心してお任せできる。
      片や、皇嗣家は?
      反社との繋がり、小室親子の年金不法受給を擁護するようでは法を遵守をしておらず、まして法令に認可印などトンデモナイ。天皇に最も相応しくない人物。即位などアウトであろう。

      皇室にも会計監査をとご発言の今上天皇が正しい。
      正しい方を仰ぐ、国民の権利でもある。
      敬宮様立太子、先ずは此処から。

    • 匿名 より:

      いつも 初稿にぶら下がる怪しいコメント
      荒らしですか⁉️

      菊のカーテンも、こんな 「短い 荒らし」 がいっぱい。

      普通にコメントしましょうよ。

  2. 匿名 より:

    本当に潔白ならば、正々堂々されていたらよろしい。
    天が知る真実程心強いものはないし、雅子様も誰かは、わかっていらっしゃるはず。
    言い訳しなければ苦しい程なのは、いじめた本人だから。
    違うものならば、いずれ正されるでしょう。
    正々堂々、自分の胸に手を置いてみればお分かりになりますよね。

  3. 匿名 より:

    この方は既に認知症で頭の中真っ白でしょ?
    何言っても責任無いんだから、許してあげて下さい。ついでに裁可についても忘れてしまったので取り消して良いと思いますが!

    • 匿名 より:

      自愛の方ですもの、
      お迎えが来るまで頭の中真っ黒です。

  4. 死んで後悔しても遅いが より:

    あんまりウソばっか言うとあの世で閻魔様に舌抜かれますぞ?

    いじめに遭った人がどれほど辛い思いをしたかご自身の肌で味わうがいい!

    • 匿名 より:

      キリスト教徒ですから

    • ルツ より:

      16:03様

      私達も迷惑しています。

      キリスト教信者
      新約聖書の使徒
      旧約聖書編纂者,及び登場人物一同より

    • 匿名 より:

      ほとんどの国民は仏教か神道なので
      国民=汚らわしい異教徒

    • 匿名 より:

      国民が異教徒なら徹底抗戦のジハードしてくれ!

      降伏より殉教を選ぶんじゃないの?

    • 匿名 より:

      こんな坊主と神主の国なんか滅んでしまえ
      と、皇室破壊に邁進して半世紀。

    • 匿名 より:

      サーラもアーヤもキーコもカーコもドーンも全員100%絶対自愛主義・自分ファースト主義ですね

      自分だけが可愛い、自分だけが大切、自分以外はどーでもいい

  5. 大人しく棺の中でオネムしてて より:

    ミイラって普通ウソ言ったり、人を貶めたり、エゴサしたり、セブン自身読み漁ったりしないっしょ?



  6. 昭和の女 より:

    菊のカーテンで宮本タケロウ文責の同じような記事がありました。

    その記事に上皇のお友達橋本氏の言葉
    『美智子様が皇太子様の妃殿下である雅子様をいじめる訳がない』
    〜と言っていたそうだけど,知らないふりしてよく言うね〜。
    前天の友達じゃあ,人を見る目無いわな‼️

    • 匿名 より:

      タケロウ氏のしょうもない記事目に入ったついでに
      読んであげましたよ
      この人根源から何も分かってないですね
      あっちでもこっちでも上辺だけの言葉尻をならべているだけ
      いつもいつも的外れ
      知ったかぶりのたれかぶり
      知らなかったら記事書くな。

    • 野良猫 より:

      「菊のカーテン」、記事は宮本タケロウ。コメントは少ないかも??と、読んでみたら、記事と真逆の痛快・爽快なコメントばかり。
      いつも タイトルと記事の内容が違いすぎ、宮本ネツゾウに改名したらいいのにって 思いました。

      今日は 久しぶりの記事無し。「国民の声」に気になるものがありました。↓

      ┅ミテコって自分が香淳皇后にいじめられたじゃん?昭和天皇亡きあとは結構塩対応されてたって噂じゃん。┅

      ミチコサマが香淳皇后に虐められたというのは、ミチコサマの捏造でしたよね。
      上皇上皇后家の職員も、香淳皇后と同じく5~10人で十分では??

    • 特命 より:

      上皇の友達の橋本某といえば、今上陛下が皇太子時代に、廃太子を迫る内容の文章を書いた人物の一人ですよね‼️

    • 匿名 より:

      宮本タケロウの名前で

      ネットでは逃亡逃げた嘘つきで

      ツイッターであがってた。

      恥さらし。

    • 匿名 より:

      明仁の仲間にまともな奴はいない。
      文仁も同様。
      類は友を呼ぶ。

  7. 匿名 より:

    日本赤十字にずーっと募金寄付をしてきました。
    国会において、関係者が使途不明金がアリマス!と、怒りを通り越した
    涙ながらの陳情で訴えたあの場面を忘れません❗ あまりに強烈な印象で
    あったために未だその方の容貌まで鮮明に覚えております。
    シトフメイキンガアリマス! ソレモオオキイガクノ!
    平成はなんだったのでしょうか❗ 鬼子がその後がまになれず、肩を落とした
    姿も印象的でした。テレビは真実を如実に写し出していました。
    一つひとつの行動が 今 問われています‼

    • 匿名 より:

      特命さま
      何人にも書かせていました。西尾幹ニ氏,宗教家の山折氏、上皇さん友人代表の
      橋本氏。 芸能界では秋篠宮押しのデビイ夫人まで!
      嫌な時代の平成でしたよ! 世論誘導が行われていた!

    • みっともない人だいきらい より:

      16:32匿名さま

      知りませんでした。
      何かの証人として喚問されたのでしょうか? 
      いつ頃の国会か、動画で見ることができたらいいのですが。涙ながらに訴えた、、、その後どうなったのか気がかりです。

  8. 匿名 より:

    本当に潔白だったら、まずは、上皇さんに言って例の「裁可」を取り消してください。
    秋篠と紀子と手を組んで、いつまでも眞子圭を裏から支援しているから信じてもらえないのよ。
    更に子分のきこちゃんの実家も、皇居から追い出してくれれば信じるよ。

    • 匿名 より:

      19:47様へ  16:32匿名です。何年も前の国会中継でしたので…

  9. 特命 より:

    『美智子さま「私は潔白です」』
    平成の時代にあなたが皇后さまや敬宮さまにしてきたイジメの数々は、既に国民の知るところとなりました‼️

    令和に入ってからも、伊勢神宮での『親謁の儀』の際に、皇后さまは「馬アレルギー」とされ、馬車ではなく御両車で移動されましたが、あれもあなたからの指示だったそうですね‼️そんなに、自分の使った馬車を皇后さまに使わせたくなかったんですか⁉️

    そして、今年の元旦にも、「眞子についてどうお考えなのかしら?」「またあの悪夢のような日々に戻ることを想像したことがありますか?」と、皇后さまに言ったそうですね‼️これはつまり、「眞子の結婚の裁可を出さなければ、再び昔のようにいじめてやりますよ」と脅迫しているのと同じですよ‼️

    それなのに、「私は潔白です」なんて、白々しいことを‼️あなたは自分に都合の悪い報道をされると、いつもそうやって知らぬ存ぜぬを決め込むんですね‼️流石、慈愛ならぬ「自愛」の老婆ですこと‼️

    平成はとっくに終わり、今は令和です‼️これからは、今上陛下と皇后さまの為さる事に口出しせず、上皇と一緒に高輪で静かに余生をお過ごし下さいませ‼️二度と国民の前に姿を見せなくても結構ですよ‼️

  10. とくめい より:

    ニュースが更新された翌日翌々日、時々興味深い投稿があります。

    ┅┅2021年6月2日 01:29
    ミテコが若い頃、体を張ってネンネンゴロゴロになった政財界や闇社会の大物がいるみたいです。

    夜遊びミッちゃんは少なくとも10回、たぶん記録をごまかさせてもっと、夜遊びして宮廷に戻ってきたそうな。(@小内さん)

    だから秋篠が生まれちゃいました。
    「アーヤはあなたの子なのです」を切り札に、心当たりのあるオジ様連中が、ミテコワールドを支え続けた平成時代でした。

    もうだいたいのオジ様たちは鬼籍に入りましたので、トウのたった秋篠を庇うのは難しいね。
    残念でした、ミテコさん。

    アーヤのDNA父を明らかにして欲しいね。
    眞子のDNA父と同一だったりしてね・・・イヤハヤ笑えない話。┅┅

    だそうですよ。

    • 匿名 より:

      アホの宮も豚丼も○西にそっくり
      親子ではなく兄妹かと思うくらい
      ○西家の先祖に瓜二つは
      何故なんでしょう。



  11. 匿名 より:

    一本眉は200億の蓄財をどうする気なんだろう?あの世に持ってけないのに、持って行って閻魔様の賄賂にするつもりかな?地獄に堕ちたくないのかな?一本眉の生前の所業を考えれば、足りないと言われそう。あっ、キリスト教だから、閻魔様には会えないか?

  12. 匿名 より:

    まぁ、びっくり!!
    自分が民間から嫁に来ていじめられたり辛かったりしたら、嫁になった人をいじめたりしないものですがね。
    立派な嫁が来たら感謝しないといけないですよ。変なところにプライドあって情けない皇后様だったのですね。ネットが普及してない時はお慕いしてましたが、今は呆れ返り、裁可取り消しのしない認知婆を腹立たしく思います。
    小室騒動もさっさと裁可取り消していればここまで大きくならず、あなた様の醜さも幾分かはさらけ出さず終わったものを、、、。
    残り少ない人生を最後は少しはまともに天皇皇后様にお仕えしてはいかがですか?
    秋篠宮一家を皇室から追放してください。
    角田佳代を早く逮捕するように!邪魔しないでください。
    隠居生活で静かに暮らすか、秋篠宮と一緒に出て行くか、どちらかにしてください。秋篠宮とのDNA鑑定もよろしく。

  13. 匿名 より:

    ホント、秋篠さんは、誰にも似ていないです。DNA鑑定して頂きたいですね。DNA鑑定は、兄弟間でも出来るそうです。

  14. 匿名 より:

    DNA鑑定は上皇様と秋篠宮ですね、すみません。美智子婆としても親子です、、、

  15. 匿名 より:

    兄弟間でもOKなのですか?本当にどなたか鑑定してほしいですね



  16. 匿名 より:

    黒光りが反射して光って白く見えるだけですよ

  17. 匿名 より:

    遺体焼却して証拠隠滅するおつもりでしょうが、毛髪一本からでもDNA検査できるのをご存知ないのかしら?(笑)

  18. 匿名 より:

    >日本赤十字にずーっと募金寄付をしてきました。
    雀の涙ほどですが私も継続してきましたよ。
    >シトフメイキンガアリマス! ソレモオオキイガクノ!
    国会で陳情があったのですか?
    すごい!
    ・・・身震いしてきた。
    もっと広く世間に知らしめるべきです。
    あの人、国民の税金で贅沢三昧してるから
    その募金寄付もたいして変わりないと思っているのでしょうか。
    どこかで金庫の話が出た時、誰かが、それってドロボーじゃんと書いていたわ。
    物凄く腹立ちます。
    まさか赤十字募金の意味を理解していないのか?

    明治神宮の白装束の写真を家族に見せたら
    〇ケが始まってると言った。

  19. 匿名 より:

    香淳皇后にいじめられていた美智子さま。

    でもね、育ちの良い方は「自分が姑にされたことはお嫁さんにしない」と思うものです。

    それに香淳皇后は美智子さま自身が嫌いだったのではなく、息子の選んだ女性が平民、しかも既に非処女だったからでしょ?じゃないと香淳皇后だけではなく、他の宮家のお妃さまや右翼団体まで動かないから。

    香淳皇后もお姑さんである貞明皇后とは、確執がおありだったと聞きました。それは逆に香淳皇后のお家柄が、貞明皇后のご出自より上だったから。

    しかし香淳皇后は大正天皇が若くして崩御されてからも、お姑さんである貞明皇后をいじめ返したなんて話は聞いたことがありません、美智子さまと違ってね。

    そう考えると美智子さまは育ちが悪すぎるわ。元々皇族としてお生まれになった香淳皇后に仕返しをするのですから。

    美智子さま、ご自身の顔と香淳皇后のお顔を見比べてごらんなさいよ。香淳皇后のお顔はご幼少の頃からお年を召されるまで、ずっとお優しい福のあるお顔をされてますよ。そこへいくと貴女の顔はどうですか?

    香淳皇后はご幼少の頃は本当に賢そうな可愛らしいお顔、ご成婚され昭和天皇と一緒に乳母車に乗せられたお子さまを見るお優しいお顔、お年を召してからもお優しいお顔で写真に写っておられます。

    美智子さま、貴女にはそんな表情の写真は一枚もございませんね?

    今、思い出したけど、戦時中は昭和天皇とご一緒におかずを一品ずつ全く手をつけずに、支えている方に食べてもらうようにお下げした話もありました。

    皇居の敷地内のお庭を散歩した際、道が二つに別れたときに昭和天皇に「どちらに行く?」と聞かれても、必ず「お上の選ぶ方へ」と応えてたそうです。

    「職員のために」と施すことも、常に夫についていくというのも、美智子さまにはできないことでしょうね。生まれながらに皇族の香淳皇后でさえすることを、なぜ平民出身の貴女ができないのでしょう?平民の出自だからこそしなくてはならないのに。

    長々と失礼しました。ただ、美智子さまの底意地の悪さがどうしても許せなかったのです。

  20. 昭和の女 より:

    匿名様が何回か皆様に訴えておられました【コムロ母遺族年金詐取調査】,菊の紋?でも拝見いたしました。
    お疲れ様です。
    この件についての連絡先ですが,先程篠原氏が訂正動画を出しました。

    厚労省(代) 03-5253-1111

    まずはこちらに電話して用向きを伝えて下さいとの事でした。多分その後専門のは部署に電話を回して下さるのではと思います。

    宮内庁は皆様何回も電話されてご存知でしょうが,一応掲載しておきます。

    宮内庁  03-3213-1111

    宮内庁は現在電話が混み合っていて繋がりにくいと思います。ただ広報課に回されると『宮内庁が発表した事では無いのでお答え出来ません』と言われて終わるのが…オチかと思います(私の場合はそうでした)。

    現在『安定的皇位継承策 有識者会議』が行われていますが,昨日も書きましたが加藤官房長官が『法律的には女系天皇も認めるが,皇室典範は男系男子指定,古来からの伝統を踏まえて』と結局は今までと何も変わらない事をぼやかして発言しています。
    皇室(秋篠家)側の粛正を求めると同時に,継承についても二本立てで『陳情の権利』を履行していく事が大切なのではと感じています。



  21. 匿名 より:

    ……私は 潔白です……
    潔白か、潔白でないか ミテコさま
    あなたが、一番よく知っていますよね。

    • 匿名 より:

      「私は 潔白ではございません。」なんて、言うはずがない。

      嘘を隠すためにに、どれだけ嘘を重ねてきたことか⁉️
      虚構の女優でも、もう真実と嘘が混乱してきたのでは❔??

      宮内庁は分かっているはずなのに。

  22. 匿名 より:

    どうして分かってくださらないの!! と叫びながら廊下を走り回る正田美智子。

    • 昭和の女 より:

      そういう時は気絶したり泣き伏したり,前天を圧倒的にさせて言い分を通したそうですよ。
      (⌒-⌒; )

    • 皿が頭の上で、宙に浮くのを待ってます より:

      そう言いながら、バタッと倒れて見せる‼️何時もの風景!

  23. 昭和の女 より:

    ところでこの記事とは違いますが,皇室ラジオ放送局の最新UPの動画で,ミヤヒが母子手帳ウェバナーにオンラインで参加した時,背景に『赤べこ』の人形が3体置かれていたとあり,その時の動画を探していたら秋篠家よりのオンライン公務を紹介するブログを発見❗️

    皇后様を雅子さん,今上を徳仁天皇,『秋篠宮様ご一家の地道な公務のお姿に頭が下がります。』とか『西尾幹二はバッシングにやられた』とか私とは真逆の見方のコメントを発見。
    私の聞いた話では(確証はありませんが),西尾幹二はその後『秋篠宮にはがっかりした』とコメントしたとかしないとか⁉️

    人間,見る目も必要ですよね,文筆活動するなら。

    ミヤヒがわざわざ赤べこを3体拝見に置いたのは偶然か,天皇家の一体に対抗したのか,果たして⁉️

    • 皿が頭の上で、宙に浮くのを待ってます より:

      堕胎を繰り返したホーチキが、母子手帳会議総裁‼️おぞましい!厚生労働省は、知っていて任命したの❓厚生労働省の関係(肺結核予防代表?)なので一番にコロナワクチン接種したんじゃ無いの❓?赤べこは水子のかず❓

  24. 匿名 より:

    ミテミテミテコの底意地の悪さはキーコがそっくり継ぎましたね。そのまんまコピーですよ。嘘つきで見栄張りで、とんでもない厚顔無恥の2人。又、日赤の寄付金を猫ババする人が皇室に存在してたのが事実なら世も末ですよ。乞食か?盗人か?自愛のお方は!

  25. 匿名 より:

    正田美智子、川島紀子の凄まじさと比べると、
    角田佳代がまともな人に見えてしまうwww

  26. 匿名 より:

    19:47様へ 書いている最中、遠隔操作で文字が書けないように
    邪魔されて…。 何年も前の国会中継でした。平成時代の話です!
    陳情しても、泣き寝入りさせられていると…。 16:32より



  27. 大和民族VS朝鮮族 より:

    赤十字寄付金は町内会で強制的に徴収されます。以前は千円とかだったけど誰かさんがネコババしているとネットで知った町内会の奥様方が怒り心頭、今は100円です。町内会を抜ける人が3割超えました。私も無税の国があれば行きたいですわ。皇族って無税なんでしょ。
    死ぬ前に国民に贅沢三昧した事、長男一家へのパワハラを詫びてから頭から皿を浮かせて欲しい。閻魔様にキツーイお仕置きをお願いしておきました。

  28. 匿名 より:

    20:32様

    18:49です。
    陳情された方、
    勇気をもってよくぞ国会で訴えられたと思います。
    その時間視聴した国民にも大きな疑問として残ったはずです。

    随分前ですが、
    関係者の方でしょうか、
    ハイヒールを履いたやむごとないお方が、ボストンバッグを持った側近を連れて金庫のお金をもって行った・・という書き込みを某所でみました。
    驚きました。
    やはり本当のことでしょうね。

    何でも許されると思っているあの人&そのゆかりの某家(宮はつけない)。
    悔しいです。

    あの人に苦言を呈する政治家はいないようですね。

    • 匿名 より:

      より良い社会づくりの為にある政治家が、悪事を働く皇族に苦言一つ呈さない。
      皇族への処罰を廃止し、私利私欲の為だけに生きる皇族に仕向けた自民党。
      それは、自民党にとって都合が良かったから。

      善良な国民が騙され,馬鹿を見るのは、
      国民の代表に選んだ政治家(政党)が悪党だから!
      これも一種の詐欺だ!!

    • 匿名 より:

      私もそのコメント見ました。現金で金庫となるとだいぶ前の話しですよね。今はどこでも現金は触らないで取引とか支払いしますから。募金も今は町内会で集めるだけにしてます。駅前で、職場で、町内会でと何重にも寄付してたことあるけど。キチンとしてるかと以前から疑ってます。

  29. 2人のM子様、ウンザリ❗️ より:

    6/3(木) 18:35配信のYahooNews
    【ロースクール卒業】「遺族年金搾取疑惑」報道に「小室圭さんはしっかりと説明を」竹田恒泰氏が指摘する“皇室が最も嫌うこと”

    竹田氏は コムロ氏に遠慮なく批判しているものの、マコサン秋篠サンの罪は問わない、そこを突くヤフコメが多かった。
    が、特に新しい情報はなく、このサイトと同じ内容のものがほとんど。

    ┅┅ ↓気になったものが1つ ┅┅

    宮内庁長官は 小室母の遺族年金詐欺を問題視してないと報道されていたが
    メールという明らかな物証と支給実績もあるのに 知らんぷりするのは元警視総監として 本当に恥知らずだと思う。

    宮内庁が小室氏を調査すると報道されているが 如何に不正を誤魔化すかに力点をおいているのは明らかだ。

    元警視総監と宮内庁が 全力で保護にあたれば 小室母の検挙は不可能だ。
    ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

    秋篠サンが コムロ母子に知られた秘密を暴露されないように、マコサンに手を妬いているように見せながら、実のところ、我が身を守るために理不尽なコムロ氏の要求を受け入れているのは確か。
    その暴露されたくない秘密は、宮内庁も 他の宮家も 知っているはず。

    コムロ氏の口封じに莫大な税金が投入されていて、これからも続くのかと思うと、怒りと嫌悪感・憎悪が沸いてくる。

    明らかにしたくない問題だろうが、これ以上続けることは、皇室の破滅・崩壊に繋がるのも見えてけたのではないか⁉️

    秋篠家もコムロ母子も コロナ以上に迷惑な存在だが、秋篠家・コムロ母子は、切り捨てたら決着はつく。

  30. 黒幕は美智子 より:

    美智子さまって大胆不敵と言うか、恥じらいを
    知らない人ですね。
    当時の皇太子さまに嫁ぐ前に、
    故・三島由紀夫さんとお見合いをされたのは
    知っていましたが、三島さんのほうから
    断っています。その理由にびっくりしました。

    「お見合いのあと、正田家の娘さまから、
    “試し乗り”のお誘いを受けまして…。
    さすがに難しいということでお断り
    しました」というのだ。
    美智子さまにとって“お見合い”は、
    今でいう“出会い系”と同じようなもの
    だったのかもしれない。

    今まで25回お見合いをして、すべて相手の
    ほうから断ってきたそうです。
    まさか、25人のお見合い相手全員に同じ事を
    言ったのでしょうか?お見合い相手の人も
    ドン引きしたでしょうね。
    美智子さまは肉食女子だったんですね。
    秋篠宮さまも、他の男性との間に出来た
    子供だし…。
    とにかく、口出しして皇室をかき回すような
    事はやめて頂きたいです。

  31. 匿名 より:

    あのう、責任転換ではなく、責任転嫁では?

    • 匿名 より:

      気分転換みたいに使っておられましたね(笑)
      この言葉が思い出させてしまったが… 3年ほど前まで、雅子さまのことを
      自分は悪くない,皆が周りが悪い!と言うディスチミア症候群なんだ❗等との
      記事が出ている時期が長~い間ありました。信じてしまいそうになるほど…。
      情報操作,印象操作 デタラメ記事が色々と載っていました。

  32. 匿名 より:

    秋篠は、試し乗り大好き美智子の作った
    【庶民の血筋しかない偽皇族!!】。

    「美智子の罪を隠蔽する為」(国民から、秋篠と紀子の間に男の子を求められない為)に、
    美智子や政府は 雅子さまだけにイジメという形で責任を負わせた!

    情報操作で騙された国民が、雅子さまに追い討ちをかける。
    紀子は、典範改正寸前でタイミングよく秋篠の血を引かない悠仁を産んだ。
    国民は、悠仁が秋篠の子だと騙されている。



  33. 匿名 より:

    ミテコさんの悪行三昧、まだ知らない国民たくさんいます。
    メディア等規制かけても、あなたの悪行三昧は、知っている者たちで、どんどん拡散させて知らしめていきます。
    先日のコロナワクチン注射に行かれた時、車の窓を開けずに行かれましたが、それでいいのです!

    これからも、どんな時でも車の窓開けて、お手ふりはされなくても結構ですよ!

    あなたには、懺悔の気持ちや、恥じらいがないのですね。

    私があなたの立場に置き換えたら、国民に顔向けできないので引きこもってしまいそう!

  34. 匿名 より:

    若い頃は 五反田のミッチー として不良のあいだでは有名な存在だったという。

    適応障害をたたきだせ、抜かるんじゃないぞ、野郎ども!

    悪党健在なり。

  35. 匿名 より:

    本日のヤフーニュース
    「小室圭さんに尽くす眞子さま メーガンさんに従うヘンリー王子との類似性」
    毎日毎日、人気者だねぇ小室さんwwww

  36. 匿名 より:

    https://imperialism.site/archives/1525

    この記事は事実でしょうか。

    もし事実なら、ぜひ、復帰を受け入れてくださる品行方正な旧宮家の方々と共に、上皇夫妻の次男のDNA検査を公正中立な第三者機関のもとで行い、その結果を日本国において主権を与えられた日本国民に公開してください。

    昔と違い、ネットも発達して様々な情報を容易に主権者国民が入手でき、至る所に主権者国民の目が存在する現在です。

    皇族といえど、責任転嫁も逃げ隠れもできない時代になりました。

    ここまで堕ちてしまった皇室が、再び主権者国民から信用と信頼を回復するためには、上皇夫婦の次男の公正中立なDNA検査抜きには考えられないように思います。

    • 匿名 より:

      教えて頂きましたものを検索してみたが、消されて何も無し❗

  37. 匿名 より:

    今回の騒動で国民の皇室に対する信頼と信用は地に落ちた。
    それは今後二度と回復することはないだろう。
    多くの人がおぞましい実態を知ってしまったのだ。
    もう取り返しがつかない。
    皇室はこれで幕を閉じることになる。
    「皇族」という人種はいなくなる。
    それはそれで仕方のないことだ。
    醜態さらしながら生きて歴史を汚してはいけない。

    • 匿名 より:

      悪い者を取り除けば、信頼回復の余地はあると思う。
      天皇皇后両陛下に皇室の未来を託し、敬宮愛子さまの思いが
      皇室を救う事を国民の多くが望んでいると思います!
       悪は去れ❗です。

  38. 匿名 より:

    皇室の長として、秋家一族の皇室私物化やりたい放題を厳しく断罪する責任は、やはり天皇陛下にあるのではないでしょうか。
    今回の悪事が世間に露見したのは、内部告発からではなく、
    「元婚約者」という一市民の訴えによるものです。
    彼がいなかったら、とっくにおぞましい企みは実現して「ケイ殿下」が皇居でお手振りしていたかもしれません。
    皇室には自浄作用は期待できそうもないということです。
    ここまで犯罪の事実が明らかになっているのに、皇室内部から秋一家を告発する動きは、まったく見られません。
    他家のことには口出しない、と言っていられる状況ではないでしょう。



  39. 如水 より:

    2021年6月5日06:52匿名様のコメントは「正論」に思います‥ので複雑な思いです。

    「皇室の長として‥」と”監督責任”を問われてしまえば、今上陛下は全く無関係であっても どこぞの元総理大臣や議員らのように「知らぬ」とは仰られないでしょう。

    こうした”忌まわしい事態”において天皇家や陛下に類が及ぶことを”本来身を挺しても防ぐ”べき宮内庁と侍従側近、皇嗣職らが揃いも揃って無為無策どころか今上陛下直々の「御勅諭」に背いてまで”小室圭・佳代母子”擁護に加担し、むしろ泥を掛けるような不敬な真似を繰り返すとは‥呆れ果てた体たらく。

    匿名様のご指摘にありますように「小室問題」発覚からこれまでの3年余で、皇室関係者に「危機管理・対応能力」と「自浄作用」が皆無」であることは明白。
    もはや彼らには何の期待も持てません。

    大袈裟ではなく天皇家と皇統存亡の危機です。

    「他家のことには口出しない、と言っていられる状況ではないでしょう。」との”国民からの諌言”が、沈黙されている皇族の皆様に届き、今上陛下の「御言葉」に従って「ならぬものは、ならぬ」と”矜持”を示して頂けることを祈るばかりです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。