小室問題

週刊誌が小室佳代さんを「絶賛」…裏で何が起きたのか?

二年ほど前には周りの人たちに『さようなら』と別れを告げて、いなくなろうとしていたんです。中には『ちょっと待ちなさい! 悔しくないの⁉』と励ましてくださる方もいました。でも『一生このまま状況が変わらないなら、もういいかな』って考えるようになってしまって」  

「私は『勉強しなさい!』と叱ったことは一度もないんです。亡くなった主人からは常々『男の子には絶対に「やれ」と言ってはダメだよ』と言われていました。『必ず自分でハッと気づく時が来るから、その時まで待っていないと駄目だよ。潰れるよ』って。だから、私はむしろあの子にはよく『遊ぼうよ』って誘っていましたね(笑)」

子育てや仕事について語るときは、表情も明るい。一方、記者が結婚問題について切り出すと、顔は曇り、「書かれては困ります」と口をつぐむ。しかし、日によっては、冒頭に紹介したように、言葉少なにつらい心中を明かすこともあった。

> 二年ほど前には周りの人たちに『さようなら』と別れを告げて、いなくなろうとしていたんです。

いやいやいや、自分の金銭トラブルを放置して逃亡しようとしたってことじゃないのこれ。
現在進行形で息子や秋篠宮家に対しても色々問題が出てきているけど、最初の問題はこれだったはず。責任を取らずに逃げてはいけないでしょう。

どんな経過があったにせよ、他人を色営業で騙し、利用し、

反社まで使ってお金を巻き上げた人がなぜ被害者ぶってるのか不思議

あはは、コメ主さんの言うとおり。自らを被害者のごとく振る舞って、同情を買う作戦だよ、これは。

笑っちゃうほどのお涙頂戴。

本当に心の底からそう思ってたら、周囲に何を言われようと、息子に身を退かせ、さっさとひっそり暮らす方を選んでるでしょうに。ものすごい執着と自己正当化への意欲を感じる。

さよなら言う周りの人達って誰。

反社の方々?
ケーキ屋さんの同僚?
親戚の方々…?

これまでのメディアの取材の中ではK親子を擁護し応援してくれる知り合いって言うのが出てきませんでしたけど。
唯一気を遣って応援してくれたのが金銭問題が出ている元婚約者の方と言うのは皮肉ですかね。

子育てや仕事について語るときは、表情も明るい。

この人が語ることは子育てではなく、数々の疑惑。特に遺族年金不正受給疑惑については事実なら刑事事件相当。雲隠れして済む問題じゃありません。原資は税金なので。

>インタビューできたんなら遺族年金不正受給とか夫の自死についてとか反社との付き合いを掘り下げて聞いてほしいわ

佳代さんの子育て論などどうでもいいですよね?貴女そっくり、立派な結婚詐欺師に育ちあがりました。

その疑惑についてキチンとインタビューしてほしいですね。
やましい事がなければ、堂々と話せるはず。

「さようなら」と別れを告げて、いなくなろうとしたんです? 小室佳代が??
週刊文春WOMAN、フェイクニュースは厳禁ですよと言いたいが、本当に言っているのか?

ドラマでよく聞くフレーズですが、何のドラマを見ているんですかね小室佳代は。中々響きの良いフレーズで読者に涙頂戴と言っているように聞こえるのですが。
さすがにギャップがあり過ぎて口がアングリですね。いわゆる真逆に見ると、私は絶対に皇室にしがみつくよと言っているように聞こえる。事実、そうなっているでしょうが


POSTED COMMENT

  1. おかしいよ! より:

    篠原常一郎氏のお昼前にあったライブを聞きかけたらすぐにシャットアウト。 またまたバンです。
    もう日本じゃないわ。
    悪人が権力持つってどういうこと?
    それでいいの?
    マスコミはすぐに手のひら返してあやしすぎ。
    またお金貰ったのかな。

    秋篠宮、Mばばあのくそったれー。
    日本を壊す気だな。
    おまえたちに皇室も天皇の地位も似あわない。
    どこまでも反対だ!

    • 匿名 より:

      私も今篠さんがみてきました。嘘つき文春ウーマンに怒ってました。私はさきにネットニュースでみて頭来てたから。篠さんと同じ気持ちだね。記者はたっぷりもらってるね。だからキコがお金足りないからと請求してるんだなあ。

    • 野良犬 より:

      周囲で連続5人不審死、親戚中から総スカン絶縁母子。きっと遺産相続、年金不正受給で、記事にはできないもっと酷い話も沢山有ったのだろう。マスコミがいくら叩いたって、実際は良い母子なら身内がかばってるよ。この母子らをかばう友人、関係者の方々がそもそも出て来ないのがその証拠。

    • 匿名 より:

      今日テレビであってたなあ、自分の事ばっかり、取材する時なぜ、遺族年金不正受給の事聞かない⁉️借金した時、ヘルプヘルプって短期間に、400万以上借りておいて、圭の成人式の写真も一流のホテル、誕生日も一流のレストラン、諸々聞かず、弱みを見せて、優しくしてってとこだけ聞く、詐欺ママのてだよ。

      何を言おうと、今までしてきた事が、悪すぎる。
      これから心を入れ替えますって、誰が信じる⁉️
      詐欺親子。

    • 匿名 より:

      眞子様。メーガンさんに次いで、死をほのめかして見せる卑しい女性がもう一人増えた。

      小室佳代さん「『さようなら』と別れを告げて、いなくなろうとしていたんです」
      ああ、いやらしい性格【死を考える】の大安売りの3人だ。

      それもドラマじみた「生きるための…」「さよならと告げて…」イヤダ、イヤダこういうタイプは。
      もっと潔い言い方ならまだしも、聞くに堪えない知性の無さ。馬鹿々々しい。
      皇族だの準皇族だの、頭を下げさせられてはたまらない。断る。

    • 匿名 より:

      「『納采の儀』などを行わずに結婚されると、その事実は記録に残り、皇室の汚点として、未来永劫消すことができません。そうならないために、通常のプロセスを踏んで結婚していただきたいと思うのが、宮内庁としては当然だと思います」(山下さん)

      山下さんの論理、通らない。
      「皇室の汚点として、未来永劫消すことができません」これは、
      【小室親子を皇室の縁者にしてしまう】こっちだろう、どう考えても。

      山下さんの様な思考が皇室を支配しているなら、
      雅子様が適応障害、これは正しい反応。
      陛下の「人格を否定するような」は、疑いない事実だったのだ。

      山下さん、いつまでも前職の立場利用の世論操作するのはお止め頂きたい。あなたの意識も思考も過去の遺物。
      以下、覚えて欲しい、まだ記憶できるでしょう。
      「寄り添う」などと上から目線の時代も終わっている。
      いくらへつらっても皇嗣家の時代が来るとは限らない。

      これからは今上陛下の時代。
      「国民と共に歩む」と仰る方の時代。

  2. 匿名 より:

    サヨウナラと言って、息子と一緒に皇室と手を切ってください。国民がホッとすることでしょう。

    • 匿名 より:

      なぜさようならって言わなかったのは、金、皇族が諦めきれなかったからて、明白でしょう。

      綺麗事に聞こえるな〜。でもさよならって、言ってないから。
      破談金も、少ないって上乗せ要求したって話ですから。

      どこまでも、ウワバミババアだ事。

    • コムケイは、マリアちゃんのトリコだよん! より:

      佳与さんのサヨナラは、薬師丸ひろ子の歌の様に「サヨナラは、別れの言葉じゃなくて再び、、、」闘志を燃やす言葉だったのね!秋家と同じに、貴方も子育てに失敗したね!早く借金を返せ‼️

    • 赤報隊 より:

      祖国に居ぬか、あの世にw!!

    • 匿名 より:

      17:41様
      不審死はどうも4人みたいです!彫金師は生きているって❗
      最新情報です。

    • 匿名 より:

      メディアも宮内庁も事実を知っている筈。
      みな黙ってしまって、平井さんみたいな人物に脅されちゃってるのか。
      メディアが政治経済界の言いなりは【無言の言論統制】先の戦争と同じ。

      国民に事実を知らせないメディア
      何故、日本人はそれを責めない?おかしいよ。
      【事実を報道しろ、我々を騙すな】先ずはココでしょ!

      黙っているならメディアではない。
      『赤信号、皆で渡れば怖くない』一斉に暴露、を要求する。

      会計監査を待つより絶対に早く解決出来る秋篠宮家の乱れ。

  3. コムロコム より:

    うぅ、どなたか存じませんが母ちゃんの話し相手になってくれてありがとなンだわ

  4. お気の毒紀の子 より:

    どうした、新潮❗️
    この記事のヤフコメには、コムロ氏・マコサン・秋篠家・女帝批判に加え、新潮批判がいっぱい。

    「お涙ちょうだい」の圭与告白、「私は被害者」と「サヨナラ」と自殺を仄めかす⁉️
    魔子サンの「ケエ君と結婚出来なきゃ 死んじゃう」と同じ同情を買う作戦⁉️

    改めて 小室文書を読んでみた。
    ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
    更に、支援のことだけに言及したいのであれば必要ないようなエピソードとして事実でないかつ侮辱的な内容のものが見られたことで、私や母の恐怖は倍増しました。

    ここまでの攻撃をされるというのは、ご真意とされているもの以上のお考えがあるように思えてなりませんでした。
    ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
    借金を返さないために 元婚約者を悪者に仕立て 被害者を演じて 恐怖。
    他にも、「謙虚な圭与に 派手で贅沢好きの元婚約者」という演出も❗️

    角田美代子と同じ サイコパスの犯罪臭プンプン。連続自殺は連続殺人❓️
    新潮さん、そこを調査してよ❗️

    • お気の毒紀の子 より:

      すみません。このニュースは、「文春」だった。記者が2年追いかけたと。

      ちなみに 新潮のYahooNewsは↓
      タイトル『小室圭さんの「7月帰国濃厚説」とは? 海外メディアに独占告白の可能性は?』

      記事 『眞子さまがNYや第三国に出かけられてそこで落ち合うのは、駆け落ち同然ということになりますから可能性はほぼゼロで、小室さんが一時帰国されるのは間違いないのではないか』

    • 匿名 より:

      佳与、自殺仄めかすほど、心病んで無いでしょ。
      なんで皇族が手に入らないの、秋篠宮家が私達の言うことを聞かないの、さっさともっとお金ちょうだいって、本心地団駄踏んでいるんでしょ。

    • 匿名 より:

      佳与は次々と男と付き合い金銭問題だらけで
      圭はひとのカードを平気で使うクズ。
      元彼女にも酷いことして同じ事を繰り返す
      意地汚く金に執着した醜い奴。何一ついいところがない親子。都合が悪いと姿くらます典型的半島人。
      で……優秀ですとかいうんかい……詐欺師親子だろ。
      逮捕しないと日本の司法が問われるぞ、

    • 野良猫 より:

      「もともと小室さん親子は、当時私が営んでいた飲食店に週1くらいで来店する常連さんでした。敏勝さんが亡くなった後は頻繁に店に来て“お金がなくて生きていけない”と涙を浮かべていました。気の毒だったので食事をごちそうしたり、閉店時間を過ぎた後も相談を受けていました。

       そんなとき、敏勝さんのご実家の遺産相続について“代わりに交渉してくれないか”と、私を頼ってきたのです。かなり昔のことですが、私が暴力団に関係していたこともあり、経歴を利用できると思ったのかもしれません」

      圭与サンが、敏勝氏の遺産相続のため小室本家に手配した元反社の男性の言葉。泣き付いて 同情を買う方法。

      メーガンさんも、やりたい放題の後、同じように「自殺しようかと思った…」

      この記事 文春砲⁉️ 文春、ほぅ❔??
      Mサマから 頼まれての圭与サン擁護記事❔

      この記事の最後↓
      『明日6月22日(火)発売の 「週刊文春WOMAN」2021夏号 では、息子の子育て、金銭トラブル、眞子さまへの想いなど、約1年にわたる取材の中で佳代さんが語った言葉を、6ページにわたって詳報している。』
      購買意欲が湧きます←嘘ぴょん

  5. 昭和の女 より:

    え?週刊誌がいつコムロシ母を絶賛したの❓

    逮捕の噂もあり,これだけ年金詐取や借金問題が大きくなってしまったら、それから逃れるという事は公の機関の怠慢になるので,政府としては逮捕して選挙の花道にしたいんじゃないの?

    今日はまだ篠原氏動画見れてないけど,大丈夫かかしら?
    噂レベル記事達が【本当】と実証されたので,目を付けられているでしょう。



  6. 匿名 より:

    国民はパピーではありません!
    金だけ取って、さようなら?
    冗談でしょう?

  7. 匿名 より:

    おかげで圭は、遊ぶ人生を選んだのです。
    佳代は、最低な子育てしました。
    なにが絶賛だか。笑わせるな!

    • 匿名 より:

      母親からしたら、最高の子育てでしょう。
      金、皇族なんて、普通手に入らないし、身分をわきまえて、しないから。

      それを、作戦練って、思うようにしているから。

      今後は、正義が勝つか、悪意がのさばる国になるか。

  8. 匿名 より:

    持ち上げておいてから落とす、これがコツや!

    と明石家さんま師匠が言うてはりました。

  9. 匿名 より:

    皇室のメチャクチャな操作には呆れるばかり。
    犯罪者に同情させようというの?無理難題!
    何でも金で片付けるのは秋篠宮家のお家芸?
    いい加減にしろ!!

  10. 匿名 より:

    だから、キコは皇費が足りないとか言い出す。
    圭に使ってばかり。バカみたい!



  11. 日本も終わった より:

    リッコーシ礼も東京五輪もマコムロ婚も大多数の正論(反対)に対し様々な圧力や言論弾圧、そしてウソにより潰して狂行するとする政府等の蛮行が横行してきてますね?

    日本が民主国家?法治国家?
    どこぞの派遣国家とまるで同じじゃないですか?

    • 匿名 より:

      ガースーも橋本も丸川もみ~んなIOC五輪貴族の犬

      マスコミもメディアも暗黒皿と悪狐の奴隷そのもの

  12. 匿名 より:

    ✕派遣国家⇒〇覇権国家

  13. 匿名 より:

    今は戦前みたいね。情報操作言論弾圧。

    • 匿名 より:

      これは他国による乗っ取り‼️ミテコとカワタツのたくらみ!しずかなる戦争だ。

  14. 皇室の終焉 より:

    云っちゃ悪いけど皇族って免疫力も適用能力も平民以下です。
    だから悪意を持って乗り込んできた連中には対抗できません。

    原猿しかいないマダガスカル島にチンパンジーやゴリラが大挙してやってきたら、あっという間に淘汰されるのと同じです。

    • 匿名 より:

      日本の河川や湖沼に棲息していた在来種のクサガメやイシガメが繁殖力、適応力の勝る外来種のアカミミガメにより占領され忽然と消えてしまったようなもんですね

      皿、キーコ、角田母子はアカミミガメそのものです

  15. 匿名 より:

    先週 政府の諮問委員会が
    皇位はそのままで女性宮家と旧宮家復帰=
    悠仁天皇の代に女性宮家を考える、とネトウヨ保守派の言い分そのままの決定しました
    つまりコムロ眞子、カコ家を女性宮家とする、政府の方針に沿った将来の秋篠宮皇位アゲ記事
    と見ます

    後は同じような記事で旧宮家の素性明らかでない男子を産経新聞や新潮が賞賛記事出してくるのではないでしょうか
     共通しているのは敬宮愛子様を蔑ろ、

    • 昭和の女 より:

      13:27様

      その通りです。

      敬宮様を蔑ろというよりは,恐れているからそのまま別の場所に置きたいのでしょう。
      ただばっちい秋篠家に皇統を移すなどあってはならない事。
      これを発表したからには自民,公明には票を入れない❗️と表明しましょう。

      それから竹田,やたらに強気なYouTube動画のはサムネを見ました。
      所詮そんなヤツですよ。
      あんなのを推す有本女史も信用出来ない‼️

      最後まで諦めない,その為に何をしたらいいか?
      意見交換しましょう。

      駄目なら皇室はもう終わりですね。



  16. 匿名 より:

    裏で何か動いたな
    外来種は繁殖力は強力
    弱そうに見せてもあっという間に蝕まれる
    きこをみてみぃ

    • さとピカ より:

      これは、我々みたいな関心強い人は前からマスコミにお金入れてたのは知ってたけど、一般人でもマスコミに円投入したな!と気づき始めるレベルですよね。

      思い通りにならないことなど今まで一つもなかったから!意地でも結婚する!お気持ち、よく伝わりました。

  17. 特命 より:

    国民は、この女のお涙頂戴物語など、聞きたいとも思いません‼️
    元婚約者との金銭トラブル、夫と義父母の死の真相、遺族年金不正受給疑惑、反社会的勢力との交際、息子の留学費用の出所などについて、明らかにして欲しいと思います‼️

    この悍ましい女とその息子が皇室の姻戚になるような事は、絶対にあってはなりません‼️破談一択です‼️
    秋篠家は、眞子の結婚問題を含む全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱が望ましいところですが、既に事態が悪化している以上、一日も早く皇室会議を開催し、秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に望みます‼️

    • 匿名 より:

      皇室会議に、秋篠宮が入っていたのでは⁉️

    • 特命 より:

      6/22 22:22様
      皇室典範第三十六条
      「議員は、自分の利害に特別の関係のある議事には、参与することができない。」
      よって、当事者の秋篠は、会議に出席できないことになっています。

  18. 匿名 より:

    早く小室佳代を逮捕しろ!

  19. 匿名 より:

    今ミヤネヤで放送してる。山下とミヤネヤはケイあげあげ。ヘド出そう‼️

    • 匿名 より:

      ミヤネ屋、見てます!
      気持ち悪いくらいあげあげ言ってますね!
      ただ一人、吉川美代子さんがKK母のこと疑問視して言ってくれてます。
      これがまとも。
      吉川美代子さん、見直した。
      ってか、これが当たり前なのですが、恐らく強くあるであろうプレッシャーに負けずに言っているのかと。

    • 匿名 より:

      14:42です。
      さっき、再度篠原さんの動画がアップされました。
      ミヤネ屋で取り上げられていたことへの見解です。
      週刊誌と日テレのコラボだとのこと。
      やはり~!
      私は最初からは見ていなかったのですが、再現VTRがあったのだそうです。
      それって前もって準備していたってことですよね。
      日テレは左派が多いそうですから、皇室を貶めて腑抜けにする方向性でいるんでしょうね。

  20. 小室母子の警備費は。 より:

    国民から見たらおかしすぎ。
    誰が考えてもそうだと思う。
    なぜ犯罪者を警備するのか!
    秋篠宮家の分も上皇夫妻のも不要。

    尖閣を、日本の国境を命をかけて守っておられる方々にこそそのお金を回すべきだ!

    宮内庁はバカ者たちに無駄なお金を配りまくって頭が悪いのか!
    倫理観ある職場ではないんだな。

    今にきっと誰かが暴露する。
    それを本当に心から願っている。
    日本の心を、誇れる皇室を、そして健全な宮内庁を取り戻すために。
    勇気を!大和魂を!
    希望を持って毎日今か今かと願ってやまない。



  21. 匿名 より:

    トルコのイスタンブールポストの記事は、消されずよく載りました!
    日本では、キーキー言う女がN国並みに言論統制を敷いていて、信実が
    報道出来ないように圧をかけている‼

    • お気の毒紀の子 より:

      ずっと「グーグルから┅」との警告画面が出て、画面をバックしたり電源を切ったりしながら、このYahooNewsのヤフコメウォッチャーをしていた。
      突然 画面が真っ黒になったり、表示が全部消えたり、妨害だらけだった。

      このNewsは、午前中は新潮のと並んでいたが、午後からは裏面Newsになっていた。それでも、無理やりの佳代サン挙げ上げ記事に、呆れコメや怒りコメ。
      どうも、トップコメントが返信共に5つごっそり削除されたらしい。
      ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
      las*****15時間前

      運営によって1位だったkm*****さんのコメント
      「「佳代さんのことが嫌いだからです。関わりたくありません」
      そう口にしたのは、藤沢市に住む亡父に近い親戚。納采の儀の使者は親戚が拒否している。⇨納采の儀の使者さえ誰も成り手が無い人物ってどうよ? 周囲で連続5人不審死、親戚中から総スカン絶縁母子。きっと遺産相続等で、記事にはできないもっと酷い話も沢山有ったのだろう。マスコミがいくら叩いたって、実際は良い母子なら身内がかばってるよ。この人らは逆。」が削除されました。
      汚い世論操作するな。
      ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
      las*****さんは、↑このように、削除されたコメントを 5つ 順にコピー掲載していた。

      また、圭与サン批判のコメをコピー掲載して批判するヤフコメさんが、2人。
      10連続で 圭与の擁護や人権侵害警告

      いつもと違ったヤフコメだった。

      コムロ氏の国連職員採用を公表する前のファーストステップ⁉️

      秋篠家の質素倹約や 圭与サン禍子サンの美談…反発を煽る結果にしかなってない❗

    • 匿名 より:

      訂正: 真実が正しい。

  22. 匿名 より:

    篠原さんの動画は、配信が終わってからのものを最後まで滞りなく観ることができましたよ。
    かなりお怒りのようで、目つきも時々キラッと鋭く光っており、ジャーナリスト魂を感じました。

    これ、やはり秋家から宮内庁、そしてこの雑誌社に依頼されたものではないかと思います。
    問題の元のKK母の疑惑を印象操作して晴らし、納采の儀をしようとしているのではないでしょうか。
    雑誌が出ると同時にミヤネ屋で特集する等、タイミング良すぎ。
    全て仕組んでいるとしか思えません。
    それにしても、元宮内庁職員の皇室ジャーナリストの山下って、ものすごーく嫌な感じですね。
    あんなあげあげ言って、自分でも気持ち悪くないのかしら。

    それから、KK母の言ったという言葉を聞いて、物言いがソフトな感じがしました。(顔に見合わない)
    あれじゃ騙されるの無理ないわ~。
    さすが詐欺師!

  23. 匿名 より:

    上皇さんが腑抜けすぎて、とんでもないババアに権力を持たせてしまった。
    そして似たようなハエが寄ってきて、卵を産んで増殖している。
    コバエは一匹で200匹も産むそうな。
    皇室はコバエでいっぱい。
    なんとか撲滅させる方法はないのだろうか?

  24. 匿名 より:

    皆さんワクチン接種受けて、抗議デモして、偽皇族美智子を追放しよう、自民党を潰す。

  25. 匿名 より:

    このまま、結婚に突き進むのを黙って見過ごすことはできません。
    阻止するためには遺族年金不正受給で逮捕するしか方法がありません。
    宮内庁、官邸、各政党、日本年金機構に、地道に電話やメールして、訴えていくしかないと思います。

    • 匿名 より:

      おつしゃる通りです。遺族年金不正受給、反社との関わり。秋篠宮家は、何故、破談に出来ないのですか?多くの国民が納得する事は無いと思います。官邸、年金機構にメールしました。

  26. 運子 より:

    カヨは騙すのが上手。だから中年男性が次々と貢いでしまう。(マコも同じ)マスコミもカヨの話術に騙されただけ。



  27. 匿名 より:

    明らかに手を回しましたね。

    悠仁の代で女性宮家作るなら、敬宮様が即位されても宜しいでしょ。

    どんだけ
    秋篠宮やキコに忖度してる。

    たかが宮家の長女ごときにいい大人が顔色を伺ってんのさ?

    やっぱり噂にあるように、悠仁の出産にお花畑がかんでるんだね。だから、それと引き換えに顎との結婚を許さなければならないのかしら?

    欲まみれてやましい事ばかりするから、お尻がふけなくなったんだよ。

    バカ1家が。

  28. 昭和の女 より:

    今篠原氏動画を見終わりました。
    もう一つ『元宮内職員のつぶやき』も。

    双方なかなか面白い内容。
    まずコムロシ母入院は本当で,手術までしていたとの事。
    私は記事を読んでいないのですが,手術後ICUに入って麻酔で朦朧としている中,病院の方,多分看護師さん?から『文書が発表されてたいへんな騒ぎになっている』と聞いたとの事ですが,手術された方はご存知と思いますが,術後ICUに入る人とすぐ病室に戻される人がいます。

    ICUに入るという事は回復に注意が必要な方で,
    麻酔で朦朧としていたなら患者さんは多分切実に水分補給を欲します。
    また看護師さんは皆さんそうですが,特にICUの看護師さんは患者さんがそんな状態なのに下界で起きている話なんかしないはずです。

    篠原氏はこれは持ち込み記事で,記者はコムロシ母に騙されたと言っていましたが,私も同感ですね。またどこからかの希望で持ち込まれたとの見解でしたが,それではどこからか?
    その意図は?
    そこに『元宮内庁職員のつぶやき』動画の話で,女性宮家,また天皇の長子継承問題への指摘がなされていましたが,宮内庁の西村長官が警察出身でコムロシ母逮捕に動いてコムロシ排除しようとしている説,頷けました。
    もちろん本当かは分かりませんが,動画内で長子継承になれば,1位は敬宮様,眞子が継承2位になる事,そうなるとコムロシが天皇の父となる可能性が出てきます。
    その場合悠仁は追いやられるから西村長官は動いたのでしょうね。
    ただそうなると典範改正の時期が重要になって来ますね。敬宮様が継承なされば眞子も悠仁も関係なくなるし。
    まぁ何としても秋篠家に皇統をを移すつもりなんでしょうね。
    西村さんにあんなバカな一家を何故守るのか文句を言いたいところですが,上からの意向なんでしょう。
    破談になるのは良い事ですが,トカゲの尻尾切りでは何にもなりません。
    また篠原氏,YouTubeのフォロワーの仕組みとC国の関係も言ってました。
    なかなかでした。

  29. 運子 より:

    昭和の女様、貴重な情報有り難うございます。酒は体を壊しますね。カヨ、欲望の魔物だけど体に気を付けて!

  30. 匿名 より:

    騙されません!死ぬかなんかなかったと思う。同情票を取ろうとして嘘八百言ってる。悩んでたら辞退するでしょ?食らいついて、破談なら10億15億???いうような人間。あり得ないし、死ぬんなら死ねば???詐欺女。早く逮捕しろ!監獄から出てくるな!

  31. 昭和の女 より:

    それにしてもすごい情報戦であり,情報統制ですね。
    そこまでして男系男子を守りたい?
    秋篠家を守りたい?

    YouTube動画に『眞子が森のぶてる氏と似ている事。似ている件と秋篠家の関わりについて』UPされていましたね。
    勿論◯西の名前も。
    こんな事も載るようになったのですね。
    以前なら考えられません。
    ちなみに私が知ったのは一昨年末か昨年初頭の某記事に対して大量のコメントが溢れた時で,記事に書いてあった訳ではありませんでしたが。
    大変な盛り上がりでした。
    ご存知の方も多いですが,今やそのブログ記事は読む事も出来ません。削除されたからです。
    でもブログ主様からでなく,一般の方から寄せられた◯◯は見られるはずです。

    今はそのブログ主様の過去記事が掲載されますが,お元気なのかどうか?
    本当にここは日本?
    こんな事許されるのでしょうか?

    • 匿名 より:

      『菊のカーテン』では、安西氏森氏が秋篠家の遺伝子に関わっているというコメントが たくさん出ていますね。

      文仁サンが、上皇の血筋ではないというのはずいぶん

    • 野良猫 より:

      『菊のカーテン』では、安西氏森氏が秋篠家の遺伝子に関わっているというコメントが たくさん出ていますね。

      文仁サンが、上皇の血筋ではないというのは随分前から言われていたし、宮内庁も政府も知っていたとかのコメントもありました。
      悠仁サンは、文仁サンにそっくりだから文仁サンの子どもだとか、カコサンは森氏にそっくりとか、盛り上がっています。

      私はよく分からないけど、秋家に DNA鑑定に備えての男系男子が必要なら、悠仁サンに、上皇の遺伝子が無いと意味が無い……⁉️

      でも、DNA鑑定にしても、ズルや判定操作とがありそうで、本当に怖くて不思議な世界になってしまいました。

    • とくめい より:

      これが日本の皇室??ってビックリするようなことばかりで、頭がこんがらかっています!Σ( ̄□ ̄;)。

      YouTube「元宮内庁職員のつぶやき」の中に 佐川良子さんと「高橋モトヤ」という語りの 2種類あるのですか❔
      その高橋モトヤさんの動画で、この佳代サンのニュースのことや入院・手術のことなどが語られていました。

      また、孫市和尚の動画も この「ばばあ」の話がありました。続きは明日?? あまり よく分からない内容でしたが。

      今朝から YouTubeに字幕が出るようになり、それが同時通訳みたいな間違いが多くて、「小室圭さん」が「小室計算」とか 混乱しそうな字幕で……

      字幕だけの動画「toru Furuwa…」?では、「秋篠家はマコサンを追放することにした。一般人となり、名前は 鷹坂眞子。9月30日で切り捨て┅。これはまだ、内密で┅」 と、最後に「創作劇場 いかがでしたか?」だって‼️

      変なことだらけです。

  32. 運子 より:

    どちらか一方が凄く良くなりもう片方が凄く悪くならない様に議論しているのかもしれませんね。



  33. 匿名 より:

    諸悪の根源、朝敵・大妖婆正田美智子。

  34. 匿名 より:

    しらじらし過ぎて、笑えて来ます。
    国民を、今まで騙してきたパピーと同じように扱おうとしていませんか?
    佳代は、泣き落としはしても、絶対自分は悪くないと思っていて、謝らない人だと思っています。息子も同じ。

  35. 匿名 より:

    カヨがしぬなんてことは有りませんハッキリいいます。どうやったらお金になるか騙せるかばかり考えていると思います。嘘つき‼️

  36. 和気清麻呂さま~ より:

    この記者は何を血迷った事を言って
    いるのですか!
    詐欺師の犯罪者を絶賛?
    自分に都合の悪い事は逃げて、
    都合の良い事だけインタビューに答える
    ずるい人です。
    自分達は必死で頑張って生きて来たのに幸せを
    まるで世間が邪魔をしているような言い方…。
    自分を悲劇のヒロインとでも思って
    いるのでしょうか?
    貴女は後妻業のような生き方をしてきたでは
    ないですか。いったい何人の男を手玉にとり、
    お金を巻き上げたのですか。親子二人、
    今までの悪行を懺悔して罪を償うべきです

    • 匿名 より:

      和気清麻呂さま
      昨夜の元宮内庁職員の小内氏のTwitterより
      「小室圭さんの代理人・上芝弁護士筋が言うには、「文春記者は佳代さんに接触などしていません。記事はすべてでっち上げです」とのこと…。いったいどうなってるんじゃ?」

      だそうですよ!
      ホントいったいどうなってるんでしょう‼️
      呆れ果てます‼️

  37. さとピカ より:

    知ってたけど、そろそろうっかり安西の宮様と書いてもYでも削除されなそうですね。やってみます。

  38. さとピカ より:

    とうとう小池さんも倒れちゃったね。一週間で静養いいのかな。選挙、都議会は何処に投票入れたらいいのか、チラシずっとストックしてるのでそろそろ見始めないと・・。

    • 匿名 より:

      今や日本人の三大モヤモヤ
      コロナ、コムロ、オリンピック
      そのうちの二つも抱えてるしね

      更にはヒサ坊を都立の有名高校に入れろ!と
      どこからか圧がかかっているらしい
      今はゆっくり静養して
      ズル入学阻止の為に頑張って!

      都民では無いので、小池さんの評価は差し控えますね



  39. 匿名 より:

    詐欺師女は、以前メッチャおっそろしいコメントを載せていますよ❗
    一瞬で消えましたから、殆どの人が目にすら出来なかったはずです。
    まるで反社のアネゴが登場してきてドスを効かせ
    国民に自分をアピールし、恐怖を抱かせるばかりの
    恐ろしいモノでした❗
    目にしたあと、眞子さんは騙されていると確信した。
    私は、真っ青になってショックを受けて数日 変な感じでした。本当の話。

  40. さとピカ より:

    具体的コメントがなんだかはわかりませんが、
    とにかく怖いのが伝わりましたよ。恐ろしそう。

  41. 匿名 より:

    何の手術???集中治療室入ってる人に知らせるような病院はない!嘘とわかるような嘘つく奴だ。さよならしよう?どういう意味、トンズラして逃げるだけ?それとも死のうかと?嘘つけ!いつもこういう手口で馬子も元婚約者も騙してきたんだろうよ。破談になれば破談金よこせ!というようなのがさよならしようとかみじんも思ってないわ。騙されません!早く逮捕して!!サイコパス親子は日本の恥!!
    秋篠宮一家一刻も早く皇嗣返上、剥奪追放してください!
    正田美智子よ、妖怪か?早くくたばれ!!

    • 匿名 より:

      普通テレビの事なんて、話しませんよね。この情報を流した看護師は、詐欺親子の事が嫌いだからでしょう。

  42. さとピカ より:

    桜を見る時みたいに領収書を出せと言われないからいいよね。
    あっ、言われたらどうしましょう?上様でいいですか?
    ひるまずにお願いします。領収書なんて要りませんよ。
    るーるなんて関係ないから、特別に特例ですからね。
    さラリーマンはつらいよ。。従うしか無いよ。仕方ない。。
    らーめんでも食べる?局の食堂のだけど、旨いし、おごるよ?

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    今、コレ書いてきたよ。たぶん消されないと思う。
    やっぱり誰が文春と読売テレビにお金出したのか
    言っている人達、Yにも集まってましたよ。

  43. さとピカ より:

    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/07b678da63615461ee5ef69a650032e2b90bb5c1
    頭に半角でHを小文字で足せば出るかもです。

    小室佳代さん告白 意外な母子関係に山田ルイ53世「べったりのイメージ変わった」6/22(火) 18:28配信

    >小室さん、佳代さん良い人のイメージづくりをしてく
    >ださいとどこからか圧力がかかったのでしょうか?

    • さとピカ より:

      金桜を見る時みたいに領収書出せと言われないからいいよね。
      あっ、言われたらどうしましょう?上様でいいですか?
      ひるまずに頼むよ。領収書なんて要らないよ~。
      るーるなんて関係ないから、特別に特例ですからね。
      さラリーマンだからな・・従うだけだよ・・・。
      らーめんでも食べる?局の食堂のだけどさ?
      のんびり行こうよ~。別に大丈夫だよ~。
      払ってもらってばかりでなんか済みません・・。
      いいって!!(^_^)/
      いいって!!端金だよ。
      頼れるの、安西ちゃんだけなんだしさ~。
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      これでも消されない。Yのクローラーロボは
      縦書きは対応してないみたい。

  44. 匿名 より:

    佳代は人を殺す事は有っても自分が死にたい
    とか思うような女では無いですよ。
    平気で嘘の涙を流し反社を騙したのですから。
    恐ろしい女です。

    (極悪五人組)
    正田美智子・川島紀子・眞子・小室佳代・圭

    血税を湯水の如く使いまくる穀潰しです。

    • とくめい より:

      角田圭与 …… 角田美代子と重なる❗️

      身の回りの人の連続死 多額の生命保険金と保険金 反社との交流 脅迫恫喝 威嚇と支配 後妻業とひ弱な女という演出。

      ↓ヤフコメから
      ┅┅地元では有名な話だそうですよ。
      変死扱いで捜査資料が残っていると。
      被疑者は小室佳代で。
      不自然に高額の保険金がかけられていて、保険金が降りるのに数年かかったとの事です。┅┅

      菊のカーテンで、キコサマが報道規制しているとの記事。分かってるよ、それくらい❕((怒)) で、どうしたらいいかを 記事にしてよって思っちゃう。



  45. 匿名 より:

    嘘と演技は お手の物ですよ!
    兎に角 恐ろしい整形女です。息子と同じ箇所:目,鼻,顎の辺り?を
    いじり それであの程度ですよ❗
    高校時代の写真の圭与は、鼻ペチャ。でも愛嬌があって未だ清純にも
    見えたりした!
    反社に関係する、また其処から借金するアバズレ女❗

  46. お気の毒紀の子 より:

    この文春の続きのYahooNewsが 2つ出た

    『小室佳代さん 文春に胸中告白も「説明責任果たして」と批判殺到』
    15:50 ┅女性自身┅

    『小室佳代さん告白「いつ死んでもいいと」 宮根誠司「うっすらと何かは見えてきた」』17:29 ディリースポーツ

    宮根誠司さんは 同情的だが、ヤフコメは 「演技より、疑惑の説明を❕」と。

    • 特命 より:

      お気の毒紀の子様
      文春の続きのYahoo News、もう1つ見つけました。

      『吉川美代子氏 小室佳代さん告白で「いつ死んでもいいと」発言に「いかがなものか」』
      6/22(火) 20:06 デイリースポーツ

      ヤフコメは、佳代への批判の他に、吉川さんへの賛同コメントもありました。

  47. 匿名 より:

    吉川美代子さん。
    一人でも、まともな意見があると大変嬉しい。
    忖度に負けず、頑張りましょう!

  48. 運子 より:

    コムが辞退するまでは厳しい捜査の必要はありますね。そういえばカヨは入院中、タバコや雑誌を買いに行かせたりマコとパーティーしたりでとても重病患者とは思えない行動をしていた事を思い出しました。捜査逃れの為の入院と思われても不思議ではありません。

  49. 匿名 より:

    「うちのケイ君はマコさまと結婚することになったの。そうしたら私も皇族、これで一生楽できるわ」
    カヨさんが近所の人にこう言いふらしていたことは、地元大倉山では何年も前から有名な話。
    保険金疑惑の要注意人物の警察ブラックリストに載っていたという話もある。

    札付きのチンピラをミテコに引き合わせたのはカワタツ。
    まだまだ一線を退きたくないミテコは、こいつを自分の兵隊として利用して裏から皇室をコントロールしようと画策、早々と「ご裁可」を与え、彼らはこれを錦の御旗としてやりたい放題。
    ただの内定者に過ぎない男が莫大なカネと利権を得て、進学に就職にフル活用していた。
    明らかな公金不正流用事件。
    しかし、オババの庇護があるから、誰も何も言えない。
    ワルの総元締めは、皿マントヒヒだ。

  50. 匿名 より:

    yoshiepen’journalが連日更新
    2021-06-23
    入江相政侍従(次)長と美智子東宮妃間の埋めようもないギャップ
    2021-06-22
    入江相政侍従(次)長と美智子東宮妃間の埋めようもないギャップ
    2021-06-21
    入江侍従(次)長を困惑・辟易させた美智子(皇太子妃)−『入江相政日記』第3巻と第4巻より
    2021-06-21
    皇室の「キリスト教汚染」を企んだ?——美智子前皇后、小泉信三、ヴァイニンード
    川辰氏 (解同 総連) GHQ 群馬県館林
    (美智子父親出身地)など



  51. 匿名 より:

    最新のUFO情報です。
    宇宙人はキリストが亡くなった31年から2000年間でダメだったら滅ぼすと決めていたようです。
    それで人類はダメなので2031年に滅ぼすようです。

    アメリカ海軍の戦闘機が撮影したUFOは米軍の裏組織(最高権力組織)のプラズマ兵器の可能性が高いです。
    プラズマ兵器は20年前に完成していて常温のプラズマや固体のようなプラズマがあるそうです。
    米軍の自作自演の可能性が高いです。

    この世界は宇宙人が作ったシュミレーション、仮想現実の可能性が高いです。

    31年 キリスト死亡

    ↓2000年

    2031 人類滅亡

    2001年 911

    ↓10年

    2011年 311

    ↓10年

    2021年 ?11 ?

    ↓10年

    2031年 人類滅亡

    ~人類の歴史は2031年で終わり~

    木村秋則
    「長さが5キロメートル以上あるUFOの内部で宇宙人(人類と同じ姿をしてるが人類より綺麗で朗らかでギリシャ彫刻のような顔をしてる)から地球カレンダーを見せられた。それにこれから地球で起こることが書かれていた。それを見ていくと枚数が少なかったのでなんでここで終わるのと聞いたら『そこで人類の歴史は終わり』と言われた」

    それは口外してはいけないことになっていたが2019年に木村秋則は酒に酔ってその年をポロッと言ってしまった。
    それが2031年。

    木村秋則によると・・・
    ・長さが5キロメートル以上あるUFOには5万人の宇宙人が乗ってる。
    ・宇宙人は物を小さくする爆弾を持ってる。
    ・小型のUFOの側面の壁の厚さはビニール袋より薄い。これを手で触ると透明になり外が見えた。これのサンプルを手で折ろうとしても折れず、足で踏んでもまったく変形しないほど硬かった。
    ・宇宙人は人類をすごく見下してる。
    ・宇宙人は240種類の元素を知ってる。人類は120~130種類ほどしか知らない。
    ・宇宙人のUFOは人類が10億年かかる距離を一瞬で移動できる。
    ・宇宙人は空中を浮遊できる。
    ・宇宙人は手を使わずに家の窓や扉を開けることができる。
    ・宇宙人との会話はテレパシー。考えたことがすぐに宇宙人に伝わり答えが返ってくる(頭の後ろから聞こえてくる)。

    木村秋則(世界で初めて無農薬・無施肥のリンゴの栽培に成功した日本の農家)

    グレイやビッグフットは宇宙人が作った生体ロボット。

    木村秋則「人類は何とかしないと駄目だよ。もう残された時間が無いのだから・・・」

    ↑キリストが亡くなった31年から2000年間でダメだったら滅ぼすと決めてたみたい。

    ————————-

    ~松原照子の世見(予言)~

    「近いうちにUFOが来るよ」(2020年8月に世見)

    「今から20年以内(2032年まで)に富士山の噴火も含めた大災害が起きる」(2012年2月に世見)

    「近未来に小惑星が地球に衝突する日が必ず来る気がしています。もし小惑星が地球に衝突したら日本は消滅します」(2019年2月に世見)

    「東海、東南海、九州よりの地震がくる」

    「首都直下地震がくる」

    「南極のオゾンホールは拡大を続けています。日本でも強い紫外線が原因となる病気がこれから深刻化する。皮膚癌が増加。白内障は高齢者だけの病気ではないので若い世代も気をつけるべき。免疫力が低下しヘルペスや感染症も増えていく。これからの30年にもっとも気をつけるのは紫外線です」(2019年2月に世見)

    「トランプ大統領は再選しない」(2019年2月に世見)

    「安倍晋三が3回目の首相になることはない」(2020年に予見)

    「これからの30年は大変な時代になる」(2020年に世見)

    松原照子は子供の頃から透視能力や予知能力を持っていた。
    松原照子は両親が誰かから引き取った子供だった。
    しかも戸籍上、養子ではなく実子となっているので元々の親はそれができるほどの権力者だったということ。
    そして両親は天照大神の祭壇を作らせ天照大神の「照」から照子という名前をつけた。
    小さい頃から日本髪で着物を着ており、家には日本人、外国人を含め地位の高そうな人がたくさん来ていたそうです。
    以上のことから、松原照子は日本の権力者の家の人間だったのではと考えられる。
    天照大神を祭ってるので皇族の出身だったのではないかと言われている。

    ——————————

    トランス状態のポール ソロモン
    「日本から現れることになっている世界的リーダーとは誰か?」という質問に対して「救世主の日本人は、今(1991年)はまだ若い男性で、
    日本の北部におり、準備ができていない。彼には「アオキ先生」という武術を教える師がいる。そのアオキ氏自身、武術だけでなく、ある種の哲学を説いている、という」
    ソロモン氏によると、その人物は1991年の予言時には、まだ若い男性で、「アオキ先生」という武道の達人を師に持つとのことです。
    また、その「アオキ先生」自身もスピリチュアルな人物だといいます。

    2015年頃にYOUTUBEにアップされた動画に↑この救世主は東北出身で現在は神奈川県に住んでいると言われていました(2020年現在この動画は削除されてる)。


    私の推測ですが「アオキ先生という武術を教える師」をいくら探しても無駄だと思います。
    これは救世主本人にしか分からない事だと思う。
    例えばアオキと武術は別物だとか…。

  52. 匿名 より:

    松原照子は子供の頃から透視能力や予知能力を持っていた。
    松原照子は両親が誰かから引き取った子供だった。
    しかも戸籍上、養子ではなく実子となっているので元々の親はそれができるほどの権力者だったということ。
    そして両親は天照大神の祭壇を作らせ天照大神の「照」から照子という名前をつけた。
    小さい頃から日本髪で着物を着ており、家には日本人、外国人を含め地位の高そうな人がたくさん来ていたそうです。
    以上のことから、松原照子は日本の権力者の家の人間だったのではと考えられる。
    天照大神を祭ってるので皇族の出身だったのではないかと言われている。

  53. 匿名 より:

    皇族の出身?の松原照子が「2021年の五輪はない」と言ってるので、11の日、7月11日に富士山大噴火か大地震でも起きて五輪が中止になるかも??

  54. 運子 より:

    松原照子情報満載ですね。(゜〇゜;)?????

  55. 匿名 より:

    オカルトっぽいコメントが続きになってますね。
    まあ、週刊誌も、佳代さんを絶賛する時点で、オカルトっぽいです。
    佳代さん、圭くんに、ハリボテしようしても、ある程度の枠がないと、ハリボテ失敗すると思います。

  56. 匿名 より:

    オカルト続きに・・・

    ケイは実は「人造人間」だった。
    皇室内には、「レプ」が入り込んでいて、内戦状態にある。
    内情暴露を試みて「消えた」人間はかなりいる。
    今回の騒動は、深い闇のほんの一部が表に出ただけである。
    かなり前のアメリカのテレビドラマ「ザ・イベント」が好評だったにもかかわらず、突然終了になったのはなぜか?

  57. 運子 より:

    7:55の匿名様、人造人間ですか?確かに整形疑惑はありますが…レプ入り情報、楽しい発想ですね。



  58. 運子 より:

    皇室と余り関係無いオカルト情報でスミマセン。4:54の匿名様の情報ですがイルミナティカードにも五輪が危ないという暗示の予言が出ていましたね。

    • 匿名 より:

      そんなもん占わなくても、常識がある人には予想がつくけど。

  59. お気の毒紀の子 より:

    7時過ぎのYahooNews(Newsポスト7)
    ┅『小室圭さん「破談」はない? 浮上する「強行結婚」「事実婚」のシナリオ』┅
    結婚してニューヨークに住むらしい。

    フォーダム大学には通ってなかった、ニューヨークFBIの家宅捜査を受けた、ニューヨークの警察に拘束されている、逮捕が近い、事実婚etc┅

    前例の無いことばかりで、情報が混沌としていても、何がなんでも結婚⁉️

    となると、すべての犯罪疑惑は消える⁉️

  60. 匿名 より:

    犯罪者家族で国連職員になれるのですか。

  61. 匿名 より:

    犯罪者だから、国連職員になれるのです。

    • 匿名 より:

      国連は国際的に使えない王子のゴミ捨て場なんですか?
      トップは超無能で、嫌気がさして能力のある係長クラスはコロコロ入れ替わり、現場はこんなチンピラばかり・・。

  62. 匿名 より:

    何の手術か言えない?ICU入ってる人に外部の出来事を喋るような病院はない。嘘つき女!その後元気な写真撮られてたじゃん!手術後に颯爽と買い物できるんかい???恐ろしい女だ。
    早く逮捕しろ!塀の中で暮らせ!

    • とくめい より:

      私は ICUに3週間いました。初めの5日間は24時間点滴で、ベッドから離れられず 動けず…多分その間に全身の筋力が落ちたんだと思います。
      今も、歩行ままならず。

      佳代さん、退院してすぐ 両手に荷物を持ってお買い物⁉️ 強靭なメンタルと強靭な体力の持ち主??❔

      術後のICUの患者に、「小室文書大変でしたね」なんて話す看護師はいないし、だいたいTV報道は 仕事終わってからでないと見ないと思います。

      顎の整形とかで全身麻酔して、術後の個室回復室にいたことを「ICU」って言ったんじゃないでしょうか❓️

  63. 匿名 より:

    なんだか色々と、はちゃめちゃ・・・

    大会社の倒産寸前みたい(例:大塚家具、山一証券)。

    例えばカワタツが虫の息でさ、
    「ワ ワシの目の黒いうちに、なんとしてもマーチャンと小室くんの晴れ姿を ミ ミみたいのじゃ ゴフゴフ・・ウゲッ」
    で、ムリくりアゲアゲ、結婚突入かもしれないねえ。

    どなたかカワタツの現状をリークして欲しいわ。
    週刊誌各位はご存知でしょな?

  64. 匿名 より:

    昨日は、松永さんと飯塚さんの法廷闘争と 赤木雅子さんの赤木文書の話で、ワイドショーが賑わっていました。

    涙が止まりませんでした。

    飯塚さんは「私はブレーキを踏んだ。車の故障で、私は無実。」と主張。
    安倍元総理は、赤木文書で 改竄指示しても 無実無罪で 国会議員。

    謙虚さの無い権力者の独裁恐怖政治、マコムロ問題と重なって 無力感……



  65. 皇室ジャーナリスト 如水 より:

    ‥なるほど、つまりこの「記事」で小室佳代が文春woman記者に”打ち明けた”のは
    ”散々パピー(日本の国民)からヘルプ(血税の詐取と遣い込み?)して貰ってきた”けれど‥「2年ほど前に(借金踏み倒し以外の犯罪行為や不審・疑惑がバレ始め、ここらが”潮時”と踏んで?)”二人(ジェニー(銭)佳代とロックオン圭=(録音)と駄洒落を引っ掛けてみましたw宮内庁にマークされるといけませんので‥w)で『さよなら(トンズラ雲隠れ)』しようと思って(計画して)いたの‥」と云うことだろう?

    ところが”皇族特権の乱用と血税の私的流用による贅沢三昧”をやり過ぎて、過去現在の数々の不審疑惑どころか”遺族年金詐取”やら”脱税謀議と教唆”というあからさまな「犯罪行為」までが次から次へと”曝露”され「身の危険(国民からの抗議行動や警察・税務当局による検挙逮捕など)を感じて心身共につらかった‥」と云うわけか。

    いつ警察に踏み込まれるかとドキドキハラハラ‥サスペンスドラマをタマに視るので”追い詰められる犯罪者の心理”はよーく分かりますw

    で、”自業自得”とはいえ愈々”足元”が崩れかかって「もういつ死んでも(死に物狂いで逃げなきゃヤバい!)と思ったの‥」だが
    『ちょっと待ちなさい!(ケェくん、逃がさないわよ!)』と言う方(眞子サマ?)が居て『一生このままの”状況”なら、もういいかな‥(これまでの素行や悪行と”自分たちの顔”が日本中に知られちゃったし、どうせ最底辺の詐欺師紛い・犯罪者暮らしのレットイットビー人生、ここまで来たら、イチかバチか毒を食らわば皿まで!眞子さま・秋篠宮家を道連れに、死なば・天皇家諸共に!)って”考える”ようになったの‥』と”開き直った”と?

    分かり易い「告白」でいいじゃないか(苦笑)

    しかし”ふざけるな、小室佳代!”

    私たち国民はこんな卑しく
    さもしい”身勝手な考え方や物言い”で、ここまで「皇室と天皇家」を穢し貶め辱めた者を決して許さない!

    いまだに図々しく私たち国民の血税にタカリ貪ろうとする”輩”の「腐った思いや くだらないデッチ上げ お涙頂戴詐話」など聞くつもりなど一切無い!

    この「告白記事」で小室佳代と小室圭の”カネと皇族特権目当てのみ”の欲望と腐り果てた心底性根は増々よく判った!

    愈々以て”眞子”さまとの「結婚」など”断固”認められぬ!

    「婚約”内定”破棄」と小室佳代・圭の即時”排除”一択あるのみだ!
    国税も警察も”方向と相手を間違えず”さっさと動いて務めを果たせ!

    補足:ついでに小室佳代に訊ねてみたいが「告白」記事から読み取るに『さよなら(トンズラ)』するときは、国民、元婚約者の方、天皇陛下はもとより、眞子さまと秋篠宮殿下ご夫妻も”眼中”には無く抛り出して行くつもりだった‥と云うことか?

    しかし、どうやら”上から発言”だったようだが「どこかの誰か」に「待て!」と言われ”捕まって”しまい
    今までの人生のように”カネだけ掴んで喰い逃げヤりっ放しの「サヨナラ(遁走)」”が心ならずも?できなかった‥というのだな?

    では、その「誰か」とは”誰”か?

    すべて正直に”吐”いて「身も心も楽になった」方が良い!
    そして然るべき「施設」の中に”保護”してもらえば衣食住は心配ないし、多分 今より”安全”だ!

  66. 和気清麻呂さま~ より:

    09:14様

    情報ありがとうございます。
    それにしても、まるでインタビューをしたかの
    ような報道ですね。誰のさしがねでしょう…。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。