有識者会議は、皇族の数を確保するために、女性皇族が結婚後も皇族の身分を保持できるようにすることと、皇族の養子縁組を可能とし、旧皇族の男系の男子が皇族に復帰できるようにすることの2案を中心に、今後は検討する方針を確認しました。
女性宮家は愛子さまだけでお願いします。これって小室圭のために眞子を皇室に残すって言っているようなものじゃん。
ちょっとというか、かなり逆行してるかと…これが本当なら正気の沙汰ではない。この一連のマコムロ騒動とマコムロ側の謎の強気も、これを聞くと納得できる。
マコムロの謎の強気…本当にそう考えれば、合点がいきます
内親王も内定者も、秋篠宮ご夫妻も「どうせ悠仁が天下を取る、そうなればこっちのもの」という認識でしょうね
その予定で今まで、内定者に潤沢な資金とコネを渡した疑いもあります
内親王がしてはならない手を使って、内定者を正門から通すとか他の皇族の大切な行事に会見をぶつけるとかしたのも、
有識者会議のその日に28枚文書を発表したのも、
「ひれ伏せ、下民ども、奴僕(宮内庁)ども!2人しかいない悠仁陛下の姉上様なるぞ!」なんでしょうね…
>一連のマコムロ騒動とマコムロ側の謎の強気も、これを聞くと納得できる。
宮内庁、秋篠宮夫妻(本当かな?)は小室を入内させないように
女性宮家創設前に
小室、眞子を早く結婚させたいみたいな記事が有るけれど
それも勘弁して欲しい。
女性宮家など必要ない。
皇族が増えるし、眞子と佳子の女性宮家だけになると
秋家の血筋だけの皇族になってしまう。
今一番不要な宮家なのに。
安定的な皇位継承だって?
それで女性宮家を作る?
正気の沙汰ではない
そもそも、皇室って政治に介入したらいけないんだよね?
だったらさ、逆も言えるんじゃないかな
政治は皇室に介入しちゃいけないのでは
だから、国民に委ねようよ
公平に、民主的に、国民投票で決めればいいのに
皇族の数を確保するために
↑ 建前は格好いい事言ってるが、実情は秋篠宮家に忖度制度やろ。何であの一家の娘を税金で優遇する制度なんか作らなきゃならんのか? しかも、圭殿下なんて冗談ではない。一体、この有識者会議に出てる人って何考えてるの? こんなふざけた皇族に余程、忖度したいわけ?
悠仁天皇ご一家一世帯のみにならないためでも、女性宮家は必要でしょうか?
一代限りでは結局その次の世代は悠仁様に男子のお子様が複数いなければ同じこと。
女性宮家に生まれたお子も皇族同等の扱いになって(させられて)しまうのかな。
悠仁様夫婦をお子様製造機にさせ、姉宮家にお手ふりさせるのが次の世代の皇室?
旧皇族の皇籍復帰は選びに選ばれたお方になるだろうから秋ご一家より人気者になっちゃ困る?
政治介入はよく分からないけれど、前の政権では特例法作ったり、もっと前には妊娠数週で議論ストップしたり、一部の皇族と政治家は関わってるのよね。
この記事のどこにコムロシ皇族入りとの関係が❓❓❓
仮に結婚して,【眞子女性宮家】など出来たら政府は日本転覆を考えているのかしら❓
ああ,それで小池さん二階さんと組んで国会議員に返り咲き,中国に国を売る覚悟って事?
コムロシバックには華僑がついてるからね。
もしこの結婚が成るなら,自民党は政権を投げ出す覚悟❗️と見ました。
守ってくれる政党ってあるのかなー?
今回は本気で調べよう。
有識者ってほんとに違和感を感じる。
皇室会議も秋篠宮が入ってるし。
ほんとに常識や謙遜のないお方だわ。
秋篠宮と安西氏の親子関係間違いないと思われるネット記事が出ていますし、多くの国民が目にしました。
安西氏との親子関係を否定するにはDNA鑑定しかないほど生き写し!重ねて母方祖父森氏と真子さんまでがまったく生き写し。
皇位継承者であり、皇室は血税で成り立っている以上国民の疑念を晴らさずして皇族で居続けるなどできないでしょう⁉️
小室君の皇室入りを語るより、秋篠宮家が皇室に居続けるためには秋篠宮が上皇様の子なのかのDNA鑑定は必須です!
その上でないと血税で支える筋合いなどありません❗
何故、何で⁉️
バッカじゃ無い、こんな犯罪者。
どなたか敏勝さんの自死を、もう一度調べなおして。
こんな親子を、皇族にするなど、日本の皇室制度は、もう要りません。
税金の無駄です。特に秋篠宮家など、今までにない皇族としての品位もありません。
金に汚い、成り上がりの妃、好き放題にしている、皇嗣家など、誇り高い日本の皇室には、必要なし。
万が一、コムロ皇族入り[圭殿下]に成れば、皇紀2600年 大和朝廷は崩壊・消滅へ突き進む⁉️
小室殿下はあり得ない。
アメリカで、母親の疑惑だから息子に無関係と喧伝させているかも知れないが、小室氏もアドバイスとレコーダー等で協力、むしろ積極的に加担、れっきと仲間。
何度でも言うが、上皇ご夫妻こそ小室騒動の元凶。
上皇様は当時天皇、内親王であった眞子様の降嫁先について秋篠宮が無用と言っても【お立場として内偵させるべき】であったのに、せずに裁可した。
上皇様は「奥は何と言っているか」と常日頃から上皇后様の意向を気にされたそうだが、どちら主導でも無責任極まりない。
もし今上天皇が裁可されたなら、今頃は非難しているだろう。
秋篠宮殿下に至っては『兄が良いと言ったせいだ』と逆恨みしかねない。
ハゼの論文が書けるほどなら老人特有の症状も軽い筈だ。
裁可お取り消しは出来る。
昭和天皇は「わが命に代えて国民を助けて」と言われた。
上皇様も「後世への責任の為に裁可取り消し」では?
「天皇に二言は無い」より「朝令暮改」では?
何を暴露されようと、一代の禍根で済む。
小室を皇室関係者にすれば末代まで禍根を残す。
しかも反社交友ある母親込みで、皇室どころか国民にも不幸。
DNA鑑定の前に、先ずは裁可取り消しを願います。
圭殿下にでも成れば、国民は納税意欲を無くし 自営業者で脱税者続出するでしょう⁉️
しかしながら、眞子宮家~圭殿下に成るかも知れない?
近未来はナマズ天皇 そして◎達◎◎のヒサヒト天皇へ
クズ阿呆バカチョン連中と長く付き合わなければ成らない若い人達は生涯ストレス生活ね‼️
コレが本真なら、在日共と内戦になりかねん。
そうです‼️今年の選挙で自民を潰そう‼️議員も65歳定年制にして老人議員を辞任させ、比例区もなくそう!皇室の事は神社庁が仕切り宮内庁を解体せよ‼️コムケイと結婚するなら、親として責任を取り皇室離脱しかないね‼️アホのアーヤには無理だもん!伊勢神宮にもいかなくてよいよ!神様も気分が悪くなるから(皇統でないので)
ミテコさん!
小室さんを皇室にいれては、ぜったいだめ!
ここは、日本ですよ。
国民の思いを、踏みにじらないでください!
女性宮家も絶対必要なし!
悠仁と眞子のためだけでは、ないですか
有識者会議でといいながら、ミテコさんの希望を忖度していだけのこと!
有識者のかたも、もっと広く国民の思いを受け止めてください。
怒り心頭にきています。
ただでさえ、30年前に変な女が皇室に入り込んじゃったのに…
二匹めのどじょう様
62年前のとんでもない女が始まりです。しかも、それと30年前の女は、出自というか本当に日本人なのか謎です。
明仁がしっかりしていれば、マコムロなんて直ぐにでも破談に出来るのに、ハゼの研究とか…それすら、周りの人間がやっていて顕微鏡で覗いてる写真を出すだけなのに。
外来魚を持ち込んで増やしてしまう原因も明仁。
上皇夫婦は、日本国を壊そうとしているとしか思えません。反日発言も多いし。
絶対に阻止します!
昨日の有識者会議で、皇族数を増やす必要があり、女性宮家創設を急ぐ…という話し合いがされたようですね。
有識者会議のメンバーが、酷すぎる❗櫻井良子氏は、前から「天皇には 人柄よりも男系男子と血統」と主張していました。
秋サンは、人柄も血統も無いことを知らないはずはないと思うのですが。
「yoshiepen’s journal」に書かれていた 美智子サマによる皇室乗っ取り・正田家・半島系の皇室にするという陰謀が 着々と進められているのですね。
櫻井良子氏も出自は台湾、安倍晋三氏は韓国系。電通、解同、総連……。正田家関連企業に安西家、森家……。怖いですね。ヽヽ(;゚Д;゚; )ギャァァァギャァァァ
いやいや、怖がっている場合じゃない。
だけど、宮内庁も官邸も同系列(-“-;)
男系男子を唱えている勢力の実態は⁉️
秋篠宮実父?安西氏や安西氏母方祖父森氏勢力では⁉️
美智子様のせいで皇室が田中眞紀子さんが口にした、魑魅魍魎、伏魔殿と化してしまった❗
国民を敵に回しての皇位継承など成立するはずがない❗
秋篠宮びいきの人々は、狐の悪巧みを知らないのか?
全て承知で賄賂を貰い、こんな意見を通すのか!
なぜ坊ちゃんに姉妹のサポートが必要なんでしょうか?
今上陛下の妹の清子さんは降嫁して平民に、弟のコーシとやらはお助けするどころか邪魔ばかり。弟妹のサポートなどなくても、ごりっぱに天皇をお勤めです。
坊ちゃんが普通であれば(障害がなく)、姉妹のサポートなんか無くても勤まるんじゃないですか?
悠仁のために女性宮家までつくり、サポートしなければ天皇としてやっていけないのなら、天皇は、無理です!
何のために宮内庁があるのですか!
アホな姉たちでは、何の役にもたたず ただ税金の無駄ずかい
女性宮家絶対反対!(特に秋篠宮家のむすめは、だめ)
秋篠宮家から、さらにもう一つ宮家作る必要ありますか?
男子のいない三笠宮家や、高円宮家で養子を迎え宮家を絶やさないというのなら、まだ少しは、納得いきます。
> 男子のいない三笠宮家や、高円宮家で養子を迎え宮家を絶やさないというのなら、まだ少しは、納得いきます。
そこの養子ミテコを送り込んだ旧満州勢力朝鮮会議肝煎の旧宮家男子が入るんですよ!
愛子様天皇を2度に渡って潰した安倍晋三の息のかかった、自称旧宮家男子が
今度の選挙は愛子様天皇を潰した自民党に入れなせん、国民の声を聞いて愛子様天皇を施行した野田元総理ら野党勢力を伸ばしましょう!
オリンピックといい、真子圭の結婚といい、国民の声を無視したゴリ押し強行、本当にあり得ない‼️
菅総理はオリンピックが始まれば国民はオリンピックに夢中になると逆転勝ちにかけているそうですね。
真子圭も結婚しちゃえば、国民は黙るとでも思っているのだろうか、菅と秋篠家思考回路が同じで笑っちゃいますね。
以前、何処かのサイトでGHQが日本人自ら皇室を不要と思うまで待つというような話があったという記事を見ましたが、今がその時ですか⁈
皇室不要の国民の声がこれから益々大きくなっていっても無視し続けられますか⁇
梨本伊都子様が美智子さんの入内で日本が終わると日記に書いていたのは、今日(こんにち)の事だったのかと、やるせなくなります。
国のトップに属する人達は秋篠が偽皇族だと知っているはずですよねー。
皇統乗っ取りに加担している事になることに後ろめたさはないのでしょうか?
皇統が某国に乗っ取られそうになっている今こそ国民が一致団結してこの危機を回避しなければならないのではないですか?
私は最後まで諦めたくない‼️
先日最終回を迎えたドラゴン桜のように逆転勝ちするのは、日本という国を愛し、正統な天皇家を敬愛する国民であると信じています。
大多数の国民の反対をよそにリッコーシ礼も五輪もマコムロ婚も強行する感じだから、女性宮家も国民の反対を押し実現させるやろな?
皇室入りおめでとうございます!
その前に刑務所に入って下さいね!
苦あれば楽ありですから
己の稼ぎ以上の暮らしを求め、返済の見通しも無く先に借金をする。破滅の始まり。
こんなロクデナシを皇族に?
ロクデナシは秋篠で充分。さっさと追い出したい。
それなのに、何故増やすのか?
自民党は腐っている。己の欲を満たす為なら、この国の将来など知った事では無い。
そんな奴らばかり。
ミテコのろくでなしで麻痺しちゃったのじゃないですかね?
皇位継承者が減っている現状では当然の判断。
その中で小室圭様のような優れたお方に殿下として皇室入りしていただけるとなれば皇室は益々安泰でしょう。
令和で終わりです。
そうだ、日本の皇族の血の入れ替えが必用。
数千年もの血族結婚でDNAがおかしくなっている。
従兄弟同士どころか叔父姪、数十人の側室や一晩おふとん共用の兄と異母姉妹の結婚が殆どだったのが事実ですからね。
栄養たっぷり贅沢放題のお食事にもかかわらず、現天皇はじめ歴代の天皇は日本庶民より劣等の体格である。
頭の中身は外から見えないから、知る由もないけどね。
まぁ、大正天皇は痴呆に近かったと言われているけど?
よ!
薄汚い在日ちょんこwwww!!
ゴキブリを笑うゲジゲジ
卑怯なイジメっこなので国民から非常に嫌われているのを、知らないんですか
学生時代を例にあげても、学業やスポーツに秀でていた、優秀などの話は無く、女千人切りとか、イジメの武勇伝や、目立ちたくて「海の王子さま」
本人はナルシストでプライドだけは、高いのに、カッコ悪いですね
もうじき、圭ちゃんは結婚破談や不正がバレて逮捕なので
「圭ちゃんを敬う会」は赤っ恥をかきます。
くそやろう!
しっ、しっ。
このYahooNewsの最後┅┅出席者からは、「老若男女の多様な世代の方が悠仁さまを支えることが大切である」などといった意見が出たということです。
そのうえで、有識者会議は、皇族の数を確保するために、女性皇族が結婚後も皇族の身分を保持できるようにすることと、皇族の養子縁組を可能とし、旧皇族の男系の男子が皇族に復帰できるようにすることの2案を中心に、今後は検討する方針を確認しました。┅┅
マコムロ問題で、コムロ圭与の犯罪疑惑追求を阻止し、異様な美談やお涙頂戴記事を流した意図は、その陰で有識者会議のメンバーや内容を ひっそり進行させるためだったのか⁉️
安定的皇位継承よりも、「信頼できる皇室保持のための 有害こうぞく排除」について 討論してほしいものだ。
オリンピック,出来るのかしら❓
どうしても開催したいなら,菅さん何故国民に理解求める為の,安全についての国としての準備など具体的な話をまとめてメッセージを出さない?
メッセージが必要なのは陛下ではない,あなた方政府でしょう⁉️
86%の女性天皇容認がいて,何故国が二分されるなどと言うの?
男系男子を望むのは残り10%と秋篠と利益供与している役人,政治家,神社本庁だけ。
なんだか都議選,勝てるつもりでいるんだって❓
本当にそうかな❓
陛下は政治権力を有しない。でも国民は日本の中で誰よりも陛下を信じている。その希望のご一家を国民から奪ったらただで済まないよ‼️
女性天皇&女性宮家、美智子と明仁が“泣く泣く断念”だってさ!(笑)
しかも、いかにも「愛子天皇」を断念とでも言いたげに敬宮さまの写真まで載せてさ。
よく言うわ❗はっきり言って「愛子天皇」実現なんてコイツら微塵も考えていないよね?
断念しなきゃならないのは「眞子天皇 or 佳子天皇」の方だろ?
有識者会議の連中見てても、これだけ皇室史上例を見ない程の破廉恥なスキャンダル(しかも税金横流しといった犯罪行為を犯している可能性大❗)を眞子と秋篠宮一家が起こしていても、絶対に秋篠宮家から天皇を出すことに対しては何の疑問も抱かない。
それどころか、これほど小室問題が大きくなっているのにもかかわらず、この状況で「女性皇族が結婚後も皇族の身分を保持できるようにすること」等とまだたわけたことを言い出す始末。
これを見ていると、この有識者会議は全員「秋篠宮家に有利な人間」しか選んでいないことが、そして何が何でも絶対に「愛子天皇」だけは認めない!と固く心に決めていることがよく分かる。
(それでいて、一旦秋篠宮家に皇統が移ったら、あっさりと女性天皇も女系天皇も認めると言い出すのだろう?(笑))
大体、不倫スキャンダルを起こしてNHKをクビになるような下品で低俗なお天気キャスターの半井なんかがどうして「有識者メンバー」なんだ??
この女のどこが「有識者」なのかさっぱり分からん。
この有識者メンバーは全員何が何でも秋篠宮家に皇統を移したい紀子と小室の同胞である「在日」の連中だけを選んでいるのか?とでも勘繰りたくなるわ❗
それにしても、「女性宮家創設案は上皇さまの強いご意思で進められてきた」と記事に有るが(本当は明仁じゃなく、美智子の方だろ?)、もしこれが本当なら、今上陛下のオリンピック拝察騒動どころじゃない、前天皇はかなり政治に首を突っ込んでいたことになるんじゃないのか?
これはもっと、もっと批判されるべきだと思うが?
とにかく「男系」にもかかわらず、敬宮さまを絶対に天皇にしないというのであれば、殆どの国民は絶対に眞子佳子の女性宮家も皇女制度も認めないであろう。
ここまで敬宮さまをないがしろにするのなら、こちらにも考えがある。
こうなったら何が何でも眞子と佳子を皇室から追い出してやる!
絶対に眞子と佳子の女性宮家など認めない!
悠仁には姉のサポート無しで「一人で」天皇をやってもらう。
悠仁は東大に入れるほど優秀なんだから、一人でも充分務まるよな?
秋篠宮も今年の秋までには「女性宮家」設立が厳しくなってきて、眞子の結婚までに間に合いそうもないものだから、「来年の2月」まで眞子の結婚を遅らせようとしている、だってさ(笑)
ホント一体どこまで姑息で自己中なんだか。
もう絶対に眞子の女性宮家は無理なんだから、さっさと眞子を皇室から追い出せよ❗
全く、雅子様が病気で公務を休まれ、皇太子さまが雅子様を庇った時には、散々「公よりも私を重んじている」と批判し、皇太子さまに早く退位しろ!だの離婚しろ!だのマスゴミは言ってきたクセに、同じく、いやそれ以上に「公よりも私を重んじている」眞子と秋篠宮&紀子には絶対に同じことは言わないんだから、ホントマスゴミって矛盾してるよな~~。
13:09様
皆様
ぬか喜びなど誰もしたくないし,敬宮様継承が難しいのは理解しております。
【女性天皇&女性宮家、美智子と明仁が“泣く泣く断念”だってさ!(笑)
しかも、いかにも「愛子天皇」を断念とでも言いたげに敬宮さまの写真まで載せてさ。】
上記の記事を私は読んでおりませんが,コムロシ国連就職❓も含めて,この頃の記事はいかにも恣意的です。
つまり本当かどうかは別として,国民に『このように思わせたい』意思が強く作用しているのを感じます。何故敬宮様の写真を使う?
という事は有識者会議で検討されたのは敬宮様についてと証明した事になり,改めて敬宮様への継承と銘打てば,秋篠家の現状にも触れない訳にはいきません。
秋篠天皇やマコムロシ結婚など誰が支持します❓
時々は腐るけど,諦めないでいきましょう‼️
一刻も早く真子内親王も潔く皇籍離脱をされて一般国民となり自由に生きてください。
その際一切皇室とは縁を切ってください。
国民も もう真子内親王の事を忘れ去る決意は出来ています。
万が一将来、
小室けいさんとの子供が
わたしは天皇の親族です! などと周りに吹聴して金銭詐取事件など起こしても一切皇室とは無関係ですから。刑法で裁かれる事になるでしょうね。
>一刻も早く真子内親王も潔く皇籍離脱をされて┅
>国民も もう真子内親王の事を忘れ去る決意は出来て┅
「マコ内親王」という呼称をやめましょ❕
「忘れる決意は出来ている」❔
記憶から 抹消したいんですけど……
「天皇陛下、異例の“五輪ご懸念”発言の背景に秋篠宮さま コロナの最新知識をご共有」という記事が出た。
今回、西村が「天皇陛下のお気持ち拝察」を言った背景には紀子の意向が絡んでいると、小内さんのサイトの記事にあった。
恐らく、紀子は天皇陛下が誕生日に眞子の結婚を認めると言わなかったことへの腹いせとして、西村にああ言わせて、「天皇陛下は政治に口出ししている、憲法違反だ!」と政府や多くの国民に批判させて、天皇陛下の評判を落としたかったのであろう。
ところが蓋を開けてみれば、多くの国民が天皇陛下のことを支持し、又政府も「西村が勝手に言ったこと」と一蹴し、陛下の評判は落ちるどころか却って益々上がったので、急遽陛下があのようなことを仰ったのは秋篠宮がアドバイスしたから、と手柄を横取りしようとしたのだと思われる。
また、最近「秋篠宮は兄宮の足を引っ張ってばかりいて、全く天皇陛下の支えになっていない!」との批判が多くなってきたから、ここで「天皇陛下と秋篠宮はしょっちゅうオンラインで話し合い、陛下にアドバイスまで出来る程仲が良く、陛下の支えにもなっている」と印象操作をする目的もあったのであろう。
まったく、学習院では秋篠宮より成績の悪い生徒はいない!とまで言われていたおバカな秋篠宮が優秀な陛下にアドバイス等出来る訳がないであろう?
これは紀子が雅子皇后陛下にアドバイスした、と言っているのと全く同じこと。
天地がひっくり返ってもこんなことは絶対に有り得ない。本当にふざけた記事だ。頭にくる❗
天皇皇后両陛下と秋篠宮&紀子とでは地頭が違い過ぎるであろう。
陛下を愚弄するのもいいかげんにしろ!と言いたい。
それにしてもこのやり方ミテコとそっくりだよね!
ミテコも眞子の婚約発表の直後は散々小室の事を褒め称えており、小室の胡散臭さを心配していたのは雅子皇后陛下の方だったのに、小室の悪評が広まった途端に態度を変え、あちこちのマスコミに「美智子さまは当初から小室に対して不安を感じていた」と情報操作させ、雅子皇后陛下の手柄を横取り。
そして、トランプ前大統領が雅子さまのことを「メラニアは“皇后様”のことを大変尊敬している」と述べれば、雅子さまの名前が無かったのを良いことにあちこちのお抱え記者に「あれは美智子さまのこと」と書かせていた。
アンタはもう「皇后陛下」じゃないだろう❗
トランプさんは天皇皇后陛下の前でそう言ったから、わざわざ“雅子”の名前を付けなかっただけ。
だって、目の前にいる“皇后陛下”に対して言ってるんだから、「皇后さま」と言えば一体誰を指しているのかどんな馬鹿でも分かることだろう?
平成の間もずっとこうやって雅子さまの事を妬んで、邪魔ばかりして手柄を横取りしてきたであろうことがよ~く分かったわ❗
ホント小室が現れてくれたお蔭で、ミテコと秋篠宮一家の化けの皮が剥がれてくれて本当に良かった❗
これが小室親子の行った生涯で唯一の善行・功績だろうね。。。
【ホント小室が現れてくれたお蔭で〜
これが小室親子の行った生涯で唯一の善行・功績だろうね。。。】
その通り❗️
でもまだまだ足りない。
それは暴露本です❗️
コムロシ,日本に帰らずアメリカで出版すれば大金か手に入るよ。
トランプを持ち出してどうするの!
トランプを信じるの!
トランプは口から出るのはデマカセのフェイクそしてフェイク!
それが本当ならこの有識者会議のメンバーは解雇だな。
日本の為にならない会議は必要ない。
再選出すべきです。
小室を皇族に入れてはならないところからスタートしなければならないのだから。
コイツラは日本の危機を煽るための有識者かよ! 全く馬鹿げてる!
13:46さまのいわれる通り、有識者会議のメンバー総入れ替えしてください!
ミテコや一部政治家に忖度するのは、えらんでは、いけません!
日本の国を思い、国民のことを思う常識ある方を選んでください。
早くコーシ家全員を皇室から追放しろ!
小室君の方が秋篠宮さまよりも賢い様な気がします。語学力とか文章力とか処世術の面で
時期天皇が秋篠宮さまでは、国家の恥となってしまいそうです。紀子妃殿下もですね。
失礼ながら眞子さま、佳子さまも甘やかされて育ったせいか世間知らずのお嬢様がそのまま大人になってしまったようで宮家設立には不安が残ります。お若い悠仁さまお一人では負担が多すぎるようにも思われます。
秋篠宮家では平民を見下した話をされていたそうですが、我々平民の納めた血税で生活が出来ていることを肝に命じて下さいませ。
ヤクザを迎え入れる秋篠宮家は、害にしかなりません。早々に追放しかありません。
愛子さま、無理なお願いかもしれませんが、人格者とお見合いして、どうか国民を安心させて頂きたい。
令和で終了以上。
某国は皇室を足がかりにして、日本の乗っ取りを計画しているのか…
戦国時代じゃぁあるまいし、
今の世界情勢に疎いですよ。
目を世界に向けなくちゃぁね。
小室のような犯罪者が皇族になるなどと、
天皇陛下が…そして神様がお許しにならないと
思います。もちろん国民も許しませんよ。
暴動が起きるかも知れませんね。
そもそも、なぜ…天皇家の血筋でも無い
秋篠宮家が権力を持つ事が出来るのか?
昭和天皇や上皇様から見れば他人では無いか!
自分に都合の悪い事は圧力で取り消させたり
捏造したり、嘘つきの秋篠宮家など尊敬
出来ません。犯罪者の小室を殿下などと
呼びたく有りません。
それにしても、有職者会議メンバーの方々も
頭、大丈夫ですか?
『小室圭が「皇族入り」濃厚に』?
どなたか匿名コメ主様も批判して居られましたが、ニュースの”新ネタ”が無いのであれば、無理矢理 ”記事”を挙げる必要は無いと思います。
つまらないフェイク記事や古いコピペ記事にヘタな”煽り見出し”を入れても
「内容」が薄ければ常連閲覧者の方々からは呆れられるし、スポット閲覧者の皆さんの”期待”を裏切り、ただ当局を刺激するだけで、結果として閲覧数はむしろ減る(悪くすればサイト閉鎖圧力もある?)だけかと‥。
先日の「編集部記事」は”論じるに足りる内容”でしたが、今回の『小室圭の皇族入り濃厚』は反発炎上・閲覧数稼ぎ狙いにしても”不愉快”なだけの煽り記事です。
そもそも天地がひっくり返る事があっても「小室圭」の”皇族入り”はあり得ません!
なぜならば‥
絶対に”あってはならない事、断固阻止すべき事”ですが、万が一にも「小室圭」が眞子さまとの結婚を強行などしようものなら
”その時点”で「皇族・皇室」制度は完全終了!
日本のほぼ全国民の「尊崇敬愛と支持」を失い”廃止消滅”の道に踏み込むことになります。
‥つまり「小室圭」が”皇族入り”する事は”永久”にありません!
敢えて付け加えるならば、同時に「小室圭・佳代母子」の犯罪容疑の弾劾追求や、眞子さま、秋篠宮家への轟々の非難批判‥にとどまらず「天皇制度」そのものの”廃止論”が表に噴出するのは火を見るより明らかです!
すなわち「秋篠宮皇嗣殿下」の”皇位継承”も「悠仁親王殿下」の”天皇御即位”も全て”無し”!
眞子さまも、秋篠宮両殿下並びに佳子内親王殿下、皇嗣職職員、宮内庁職員、「小室圭・佳代母子」擁護派の議員と関係者の方々は、「安易な考え方と安直な行為が招きもたらす」”その重大事態と結果”を本気で覚悟し、肝に銘じて、
これよりは「ご発言」また「出処対応」を頂きたく思います。
よく読むと二案を中心に検討となっているのでイメージの悪いコムの皇族入りを反対する意見も出てくると思います。
小室圭が暴露本で儲かる話、私は疑っています。
あの28P文書を書いた人ですよ。
自己弁護に終始した内容でした。あの程度の文章力じゃ、金になるとは思えません。
アメリカ人に理解できるかなー
支離滅裂になって、圭の腹黒さが垣間見える程度の内容になると思います。
秋篠宮は、圭を怖がり過ぎ!
アメリカって広ですよ、
50州それぞれですからね、
コムロがそれほど有名人だと思いますか?
知名度0.0000000000001にもならないですよ。
日本人でも知らないですよ。
『小室圭さん「皇族入り」が濃厚に』⁉️
反社会的勢力と繋がりがあり、自らも犯罪に手を染めている小室圭が皇族になるなどという事は、絶対にあってはなりません‼️
この男と眞子が二人並んで、どや顔でお手振りしているシーンを想像するだけでも、吐き気がします‼️
また、眞子が臣籍降嫁しても、この男との結婚には断固反対です‼️破談一択です‼️
そして、こんなクズ男に娘を嫁がせようとしている秋篠家には、絶対に皇統を移してはなりません‼️
次期天皇に相応しいお方は、今上陛下の直系長子の敬宮さま以外におられません‼️
国民の80%以上が、「愛子天皇」を支持しています‼️
それ故、皇室典範を改正し、男女の別なく直系長子優先で皇位を継承できるようにすべきだと思います‼️
女性宮家は、三笠宮家と高円宮家の女王殿下に限って認めるべきです。
皇族の血筋のない「偽皇族」と言われる秋篠家の姉妹のための宮家など、必要ありません‼️
秋篠家は、眞子の結婚問題を含む全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきです‼️
しかし、既に事態がここまで悪化している以上、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に望みます‼️
15:08です。
浅はかな考えで愚かなコメント、猛省しています。
すみませんでした。
私もちらっと考えました。
良かったわぁ、同類が現れて、
やはり正論になんだよね。
防衛庁に危機を報せに行きましょう。
お手製の日の丸をご持参願いま〜す!
日本の命がかかっているのですからね。
100円ショップのプラスティックの安物はノーノーです。
中国製ですから。
そんなことないと思います。美智子と紀子の出自を考えると…
それと、上皇は桓武天皇の生母?が百済からということをわざわざ発言していました。
紀子のことも、すんなり受け入れてるところをみると、それほど外れてはいないと思うのですが。
自民党は、今の政権は、コロナ下でオリンピック断行して国民の生命を危険に晒すだけでは飽き足らず、国民が全く望みもしない「A家のための女性宮家」など、、、完全に国民を無視していくつもりなんですね。
ならば、皇室に対する税金は、国会議員たちにつかう税金は、納税者が選択できるようにしてもらいたい!
A家やその周りに、この生活が苦しい中搾り取られている税金を、1円も使ってほしくないです!
A家が本当に今上陛下の跡をつぐなら、、、世界で1番長い天皇制も、もう、終わりにしてください。
自民党政権は、民意を無視することに「快感」を覚えているのです。
おまえらがなんと騒ごうと、知ったこっちゃねえんだよ、わかったか、権力握ってるのは俺たちさ、黙ってろ下層民ども・・・
権力者の心理に、そういうのがあるそうです。
自分の力を誇示するために「わざと」独裁的な振る舞いをして見せ、反発は鼻であしらう。
中国やミャンマー軍事政権も似たようなことやってますが。
一種の開き直りでしょうか。
コムロ・秋一派も、ここで引いたら自分達は終わりだとわかっているからとことん食い下がるでしょう。
大多数の国民を敵に回してもいいと腹を決めたようです。
小室が皇族?
皇室廃止あるのみ!
私は、与えられた任務を遂行しているだけだ。
けい
あと少しだ、がんばれ、けい。
皇室を終わらせるのだ。
上様の御意志に変更はありません。
当初の目的通り、任務を完遂されたし。
異論分子の排除は終わった、安心されよ。
了解しました。
圭与という化けものは、手に終えないほどの者!
金使いの粗いアバズレ女で、借金をハンシャにしていて
夫と小室家両親にその取立ては行ったと言う❗
3日 07:58です。漢字の間違いを訂正します!
金遣いの粗いアバズレ女
見て子、キー子から続く負の連鎖により御皇室も腐敗堕落の象徴に成り果て、週刊誌にネタを垂れ流して儲けさせるのが、御公務と成り果てた。アホの宮の面々など国民からの嘲笑を買うだけなのさ。もはや終わっているのだ。
治外法権の皇室とはんしゃが結びつくとどうなる事か、眞子ドンと小室圭の結婚は結果としてそうなるのだ。政府も宮内庁も秋家もそれに向かって進んでいる様だ。世も末なのかな。