NHKの皇位継承式典の特設ページで見つけたんだけど、ミテコの事を強調する必要ってあるのかな?
これ見て

ティアラをつけた皇后さまって、確かにそうなのかもしれないけど、文を読むとそこが強調されてる気がする。
ダイアナ妃がひざまずいてる様にミテコもチャールズ皇太子にひざまずいたほうが良いのではないのか?
自分も偉いと思い込んでるんだろうな。やっぱりミテコ見ててむかつくわ(笑)
これじゃあ誰が主役かわからないは(笑)
絶対ミテコさん記事に目を通してなおさせたりしてるよな。
これじゃあ私が主役なのがわからないじゃない!
記者達もアナタが主役なわけではないんだけどな…って思ってそう(笑)
いわれたとおりに書いておけばお金もらえるしいいっしょ(笑)
ミテコの情報操作は今始まった問題じゃないんだからな
こういう意味不明な過剰報道にたいして、宮内庁が何もいわないのもおかしな話だよな。やっぱり宮内庁はミテコの物って噂は本当なのかな?
宮内庁内はもうミテコの事が邪魔でしかたないって声があがってるって聞いた事があるけど、ミテコって宮内庁通さないで勝手にやっちゃうって聞いた、メディアと大きなコネがあるって噂あるじゃん。
今回の件も、もちろんそうだけど、宮内庁の人もかなり困ってるって噂だよね。
引退した後もこうやって目の上のたんこぶの様にいるのは本当にうざい。
まあ今回の即位の礼がミテコの最後のあがきじゃないか?
世界中に天皇陛下が即位された事を発表するわけだし。
お茶会で歌を歌うとか言う話も聞いたから、明日が最後だな(笑)
出展:ガールズちゃんねる
皇族不要論を招いた諸悪の根源である前天皇の妻。
政府も、宮内庁も、天皇ご一家と秋篠以外の宮家を
お守りしてよね。
世界のロイヤルが成り行きを注目してますよ。
冒頭の写真は、チャールズ&ダイアナね。
父方先祖沿革は◎◎県◎◎市の◎◎◎◎◎出身、母はイギリス人と北朝鮮系中国人のハーフの孤児?かなぁ。
本人の人格は別にして、差別する気はないが;
豪華ガッチャマン マント ドレスの衣装で出迎え、皇后に成ると大したものね。
ミテコ、乙女の頃 蔦の絡まるチャペルで由紀夫さまの妻にして下さい、と 祈りを捧げた日?!
でも、ふられて うぶな⚪⚪のボンボン引っかけて、皇后に成って良かったね。
中国歴史ドラマ【蘭陵王】のコメントが有った。
ミテコ
根は気弱でお人好しだが愚かなる暴君に変貌した皇帝(高偉)、その元は妖色で皇帝を意のままに操り、有りとあらゆる贅沢三昧を極め、民は疲弊、国は崩壊・消滅させた毒婦皇后(小憐)に合い通じるモノが有るのではないか?!
新平民とは?
父方・母方の素性に関係有るの?
侍女(皇后さま、どちらに!)
毒婦皇后(遠い所よ。女〈おなご〉は皆 皇后に成る事を夢に見るけど、あたくしは違った もっと大事な夢が在るのよ。)
高長恭〈蘭陵王〉を地下室に監禁、駆け落ちを計ろうとする場面
昭和4◯年、ミテコにも有ったのではないか❓
この怪しげな婆さんを〔樣 さま さん〕付けは止めましょう❗
ミテコとキーコ、bloodが怪しい⁉️
オータムさんの父親は、半鯰人かも知れない❓
ミーテコ、明じい様を愛していたのか?
10日 20:59さん
凄いコメントですね。
ビッグ ビックリ アメージング!!
そこまで言ってイインカイ!?
何で今頃こんな写真を載せるのかしら??
美智子の指示でしょうね。馬鹿みたい。
ミチコサマは、凄い権力者なんですね。
泣く子も黙る 恐ろしい 魅痴乞サマ
泣くまで苛め抜く 怖い 魅痴乞サマ
早く 速く 179なれ❗️
皇族でも華族でも無い。それどころか新平民である事は、ヨーロッパ王族にもバレバレ。しかも、奥ゆかしさの欠片も無くあさましく、常識外れ。
結婚式に参列するのに真っ白のドレスを着たオバサンを、呆れた顔で見る参列者。
明仁も注意すれば良いのに。
あのバカエロ親父!使えない‼
皇室が無駄な存在である事を証明したオババとジジイ。平成は日本の汚点。
>結婚式に参列するのに真っ白のドレスを着たオバサンを、呆れた顔で見る参列者。
明仁も注意すれば良いのに
↑
これはまだいい方ですよ。高円宮家の三女の方が結婚の挨拶をしたときは、美智子は何と黒いドレスを着ていましたからね!!
勿論明仁も一緒にいましたよ!
昔の栄光はもういりません。
雅子さまをいじめた事実、真子さんの裁可の取り消しをしない事実、老いてもカレンダーは私が一番、もう国民には美智子さんの性格はバレています。
秋篠宮の出自もどうなのかは、美智子さんが一番ご存知ですから。
もう目立たず、嫌われず、大人しくお暮らし頂けませんか。衣装もお持ちのを、入れ換えて着られれば、充分だと思います。
これ以上、無駄な税金を使わないで下さい。ただでさえ、秋篠宮家が大盤振る舞いをして、使っているんですから。
秘策?ことごとく失敗!
今では前皇后、秋篠宮家は国民の怒り、憎しみ、嫌悪感の対象でしかありません!
まだ秋篠宮実父安西氏を知るのは国民の一部。
徹底した国民の声の弾圧。
ヤフーコメントもことごとく消除。根気よくコメントするとコメント停止処分に!
それでもコメントのほぼすべて秋篠宮家批判!
この上秋篠宮実父安西氏を多くの国民が知った時の、国民の怒りを政府や宮内庁は考えないのか⁉️
やましいことがなければ姑息な手段でなく、宮内庁を通じてでも正々堂々とDNA鑑定の公表や小室問題等々国民の批判に答えるべき!
日本は民主国家であり法治国家ではないのか⁉️
菊の紋は、どうして 美智子サマの過去のニュースばかり 続くのかな❓️ と思ったけど、YahooNewsにはならないし、ヤフコメでは消されるから、ここで 秋篠家と安西氏 森氏との関係を みんなで確認するため??だよね。
「男系男子でないと 天皇にはなれない」「天皇の血統を 守れない」 という理論。
不思議❕ 美智子サマの例のように、平民が妃になり 不義の子を産むと、その子は 100% 天皇家の血統では無い。
秋篠家に皇統が移ると、以後 ずっと 天皇家の血統の無いまま。
愛子天皇だと、旧皇族との婚姻が無くとも 50%は 天皇家の血統。
それに、愛子様は 某宮家のように 国民が疑問に思うような輩を引き寄せることは ない。
血統も 人望も 国民からの信頼も無い 天皇 って あり得ない❗
美智子さま「我に秘策在り」?写真のダイアナと同じく。小室氏を交通事故死?やるかも?
コムロシ なら いいけどね。
我に秘線在りじゃないの?
美智子さま「我に秘策在り」┅隠蔽、捏造、弾圧…秘策がいっぱいですね。
YouTube「皇室ニュースを毎日お届け」では、コムロシの父、敏勝氏は 焼死ではなく 「首吊り」だそうです。葬儀の時に、首に痕があったとのこと。
いろいろ報道があって 分かりにくいのですが、圭与さんが大きな原因だったこと、他の捜査や疑惑解明を阻止する「秘策」が働いたようですね。
YouTubeでは 毎日たくさんの動画が配信されているけど、一番多いV-YON-D(地平線ニュース・皇室の秘密etcア特徴的なアクセント、イラスト)は、なんか怪しくないですか?
川のそばのポンプ室みたいなとこで首吊りと最初聞いていたが、スリッパで灯油持って川の土手で焼死と最近は聞いたけどなんかだれかわざとわかりずらくしてませんか?いったいどっち?
見て子は篠沢教授夫人をひき逃げで死亡させ、邪魔な追跡記者を溺死させ、怨みつらみで編集長宅を狙撃させました、このばぁさん、裏社会でどれ程、闇金積んで暗躍してきたの?!!
一般人なら死刑にも値します
えっ!美智子さん、三人も殺してるの?
それで、なぜ罪にならないのですか?
普通なら死刑ですよね。
皇族は殺人を犯しても警察は動きも
しないのですか?
何でも有りなのですね?
美智子さん、貴女は地獄行きですね。
針の山に登り、血の池で泳いで下さい。
藤沢教授夫人の、交通事故死って何⁉️
篠沢教授夫人って
学習院の篠沢教授の奥様ですか?
高輪婆が関わっているのですか?
秋篠の不始末をなかったことにするために
警察や検察に圧をかけているのでは と疑っていましたが。
なぜ篠沢教授夫人を?
篠沢夫人はカワタツ,見て子関連が暗躍したと、記事に
ありました、編集記者溺死事件は秋篠タイ愛人追跡調査中の出来事です、編集長宅狙撃事件未遂では死者はでていません
何はともあれ、名前が出てくるということはそれだけの
人物像だからものをいっているのです
高見に上った者程、堕ちる時は急転下と言います
8:30,8:42 の匿名さま
そうだったんですか。。。
篠沢教授は核心を突いたんですね。
ひき逃げは犯罪なのに迷宮入りなんでしょうねきっと。
お応えありがとうございました。
調べてみましたら、篠沢礼子夫人は轢き逃げされたけど
その時に お亡くなりにはなっていない。今この世におられます。
生きて見えれば幸いです
轢き逃げ事件はカワタツ、見て子が暗躍したと記事に
ありました、その為亡くなったともありました
読者も惑わされます。
YouTube孫市和尚では、今上天皇は素晴らしい方で、雅子様は 太陽の化身、愛子様は不動の山の如く 素晴らしい方だとのこと。
秋篠夫妻や美智子サマの 悪企み通りにはならないと 思っています。
中杉弘博士は、コムロシ(「氏」や「様」を付ける値打ちの無い寄生虫だって!)が皇室に入ると 死者が3人出るそうです。年齢順?じゃないですよね。
とくめい さまへ
中杉弘氏について、イオンド大学と聞いて何か察することができませんでしたか?
安易に帰依する前にちょっと調べてみた方がいいンだわ
11日06:47,07:52様へ
自分の知っている範囲で…
篠沢教授は、テレビ出演においてカワタツと狐子さんを批判しました。
皇族に安易に近づく親子であると! 言葉は少なかったですが、篠沢教授の
表情は完全にキレて怒っている状態。
そして、次の回の出演では、いいお嬢さんであると態度を一変させました。
私は、意見をコロコロ変える教授に不信感を持ちました。
そして、最近知った。奥さまが轢き逃げされたことを! 亡くなったことは
知りませんでした❗
22:56 コムロコム 様
中杉弘氏に 帰依⁉️ していないですよ
孫市和尚さんも 中杉弘博士も 言い切りがスパッと鮮やかで 面白い。
内容的には、「おや?」と思うことも 多々ありますが、発想がユニークで、読んで不快にならない 爽やかさがあります。
コムロコム様 って、『安易に帰依する』『ちょっと調べてみた方がいいンだわ』とかの いつも他人を卑下して優位に立とうとする 言い種。不快ですね。
21:45様
篠沢教授は2017年に御逝去されています。その時の喪主をなさったのが
奥様の礼子夫人です。 何かの間違いで死亡となってしまったのでしょう。
轢き逃げの話は、キコさん婚約内定ごろの話です。
篠沢教授は、大切な奥様の命を守る為に,川島父娘に対する批判を一変させ
心にもない歯の浮くような御世辞を一言だけ…大変よいお嬢さんで!と。
クイズダービーが子どもの頃は学校で「はらたいらさんに三千点!」「おまえは篠沢教授に全部!にしろよ」とか男子がよく物真似ってた位に愛されbig番組&有名キャラ教授だったと思うけど・・、番組の看板タレントだった篠沢教授がレギュラー辞めビートたけしさんの兄さん教授に変わったのは、関係ありますか?事故のあとに降板?事故は篠沢教授がクイズダービーにレギュラー回答者じゃなくなった子ども達には残念な記憶の1988年夏の辺りとか?
22:08さま
針の山や血の池もいいけど、
どこかで読みましたが、
永遠に畜生の世界ですって。
一度だけじゃなくて、
次の世も、そのまた次の世も。。。
それだけ許されぬ事をした・している
ということです。
皿老婆さん、あなたは皇室に嫁いでから60年余り、皇后になってからでも30年間、ずっと国民を騙し続けてきました‼️
そんなあなたに失望し、怒りこそすれ、尊敬などできるはずがありません‼️
あなたの時代は、とっくに終わりました‼️
これからは、今上陛下と皇后さまの為さる事に口出しせず、高輪で上皇と一緒に、静かに余生をお過ごし下さいませ‼️
今後は、「崩○」以外の記事は不要です‼️
「崩○」のニュースもいらない。
特命様と同じ意見です。
自分の息子(次男)の不祥事を隠蔽する為に、皿マントババ何しているの⁉
犯罪に手を染め救いようがない! 地獄に墜ちたらいい。
帰依って言葉知ってるみたいだけと、で、何を言いたいの?コムロコムとやら?きちんと説明したらいいよ。インド大学がどうなのか?やはり、半島ですか?日本語正しく使ってください。
最新のUFO情報です。
宇宙人はキリストが亡くなった31年から2000年間でダメだったら滅ぼすと決めていたようです。
それで人類はダメなので2031年に滅ぼすようです。
アメリカ海軍の戦闘機が撮影したUFOは米軍の裏組織(最高権力組織)のプラズマ兵器の可能性が高いです。
プラズマ兵器は20年前に完成していて常温のプラズマや固体のようなプラズマがあるそうです。
米軍の自作自演の可能性が高いです。
この世界は宇宙人が作ったシュミレーション、仮想現実の可能性が高いです。
31年 キリスト死亡
↓
↓2000年
↓
2031 人類滅亡
~人類の歴史は2031年で終わり~
木村秋則
「長さが5キロメートル以上あるUFOの内部で宇宙人(人類と同じ姿をしてるが人類より綺麗で朗らかでギリシャ彫刻のような顔をしてる)から地球カレンダーを見せられた。それにこれから地球で起こることが書かれていた。それを見ていくと枚数が少なかったのでなんでここで終わるのと聞いたら『そこで人類の歴史は終わり』と言われた」
それは口外してはいけないことになっていたが2019年に木村秋則は酒に酔ってその年をポロッと言ってしまった。
それが2031年。
木村秋則によると・・・
・長さが5キロメートル以上あるUFOには5万人の宇宙人が乗ってる。
・宇宙人は物を小さくする爆弾を持ってる。
・小型のUFOの側面の壁の厚さはビニール袋より薄い。手で触ると透明になり外が見えた。これのサンプルを手で折ろうとしても折れず、足で踏んでもまったく変形しないほど硬かった。
・宇宙人は人類をすごく見下してる。
・宇宙人は240種類もの元素を知ってる。人類は120~130種類ほどしか知らない。
・宇宙人のUFOは人類が10億年かかる距離を一瞬で移動できる。
・宇宙人は空中を浮遊できる。
・宇宙人は手を使わずに家の窓や扉を開けることができる。
・宇宙人との会話はテレパシー。考えたことがすぐに宇宙人に伝わり答えが返ってくる(頭の後ろから聞こえてくる)。
木村秋則は世界で初めて無農薬・無施肥のリンゴの栽培に成功した日本の農家。
グレイやビッグフットは宇宙人が作った生体ロボット。
木村秋則「人類は何とかしないと駄目だよ。もう残された時間が無いのだから・・・」
↑キリストが亡くなった31年から2000年間でダメだったら滅ぼすと決めてたみたい。
————————-
~松原照子の世見(予言)~
「近いうちにUFOが来るよ」(2020年8月に世見)
「今から20年以内(2032年まで)に富士山の噴火も含めた大災害が起きる」(2012年2月に世見)
「近未来に小惑星が地球に衝突する日が必ず来る気がしています。もし小惑星が地球に衝突したら日本は消滅します」(2019年2月に世見)
「東海、東南海、九州よりの地震がくる」
「首都直下地震がくる」
「南極のオゾンホールは拡大を続けています。日本でも強い紫外線が原因となる病気がこれから深刻化する。皮膚癌が増加。白内障は高齢者だけの病気ではないので若い世代も気をつけるべき。免疫力が低下しヘルペスや感染症も増えていく。これからの30年にもっとも気をつけるのは紫外線です」(2019年2月に世見)
「トランプ大統領は再選しない」(2019年2月に世見)
「安倍晋三が3回目の首相になることはない」(2020年に予見)
「これからの30年は大変な時代になる」(2020年に世見)
松原照子は子供の頃から透視能力や予知能力を持っていた。
松原照子は両親が誰かから引き取った子供だった。
しかも戸籍上、養子ではなく実子となっているので元々の親はそれができるほどの権力者だったということ。
そして両親は天照大神の祭壇を作らせ天照大神の「照」から照子という名前をつけた。
小さい頃から日本髪で着物を着ており、家には日本人、外国人を含め地位の高そうな人がたくさん来ていたそうです。
以上のことから、松原照子は日本の権力者の家の人間だったのではと考えられる。
天照大神を祭ってるので皇族の出身だったのではないかと言われている。
——————————
トランス状態のポール ソロモン
「日本から現れることになっている世界的リーダーとは誰か?」という質問に対して「救世主の日本人は、今(1991年)はまだ若い男性で、
日本の北部におり、準備ができていない。彼には「アオキ先生」という武術を教える師がいる。そのアオキ氏自身、武術だけでなく、ある種の哲学を説いている、という」
ソロモン氏によると、その人物は1991年の予言時には、まだ若い男性で、「アオキ先生」という武道の達人を師に持つとのことです。
また、その「アオキ先生」自身もスピリチュアルな人物だといいます。
2015年頃にYOUTUBEにアップされた動画に↑この救世主は東北出身で現在は神奈川県に住んでいると言われていました(2020年現在この動画は削除されてる)。
↑
私の推測ですが「アオキ先生という武術を教える師」をいくら探しても無駄だと思います。
これは救世主本人にしか分からない事だと思う。
例えばアオキと武術は別物だとか…。
これで4回目かな❔
いいお話を ありがとうございます。
だけど、投稿サイトを間違ってますよ。
記憶違いでなければ,平成の即位の礼の日はたいへん良い天気でダイアナ妃はサンバイザーのような帽子を被って登場なさいました。
美智子前,嬉しかったでしょうね『これからは私が主役を張れる,私こそTOP』みたいな❓
その数年後雅子様が東京サミットに登場,席も左にクリントン,右にエリツィンと当時の2大大国の大統領に挟まれて、またコップ?を片手に会場を縦横無尽に駆け巡りあちこちの首脳の皆様と積極的に外交を展開(多分平成の天皇皇后は動かれなかった?)されていて,今も画像でよく紹介されますね。
その時エリツィンとロシア語で会話したのが,当時の平成の天皇夫妻周辺から『陛下をさしおいて(美智子前よりでしゃばるな)』と批判が出たというような,実にくだらない話を聞いた記憶があります。
それから数十年の晩餐会は,雅子様にとってお辛いものだったのではとお察しします。
皇族の方は,今後皇室に入られる方もそうだが、特に学歴は求めないけれどそれなりの嗜みは必須なのは当たり前。皇族の第一外国語はフランス語と聞いた事がありますが,雅子様が優秀で特別だった訳でなく(もちろん優秀な方ですが),公にされないだけで皆様それなりに備えたらしたはず。
公にされないーつまり平成の皇室から美智子前にとって都合の悪い事,他の宮家の優れた事は報道されなかったという事。
だから他の宮家の事などほとんど報道に上がらなかったが,平成の頃国賓がおみえになると,実際にもてなされたのは高松宮妃喜久子様,三笠宮百合子様が当時の皇太子様を手伝われていたと聞いた事があります(当時の皇太子様独身の頃)。
皇太子時代からの積み重ねで,今上はあのようにいつも堂々とされていらっしゃる。いつも真面目に向かい,学ばれる姿勢が尊敬される所以なのだが,そう考えるとゴミと比べるのは今上に申し訳ないのでやめておきましょう。
YouTubeの占いで、そのゴミちゃんはいつも鬱々として気持ちが晴れないとありましたが、思春期や若い頃だけなら許せますが,もういい歳の,おまけに四捨五入すれば還暦の人間が,鬱の沼から出られないのはもう自分のこと責任だし,逆に攻撃性を兄宮に向けるのは見苦しい。
見えてるのですよ,国民には。
美智子前,なんとかしてあげられなかったの?
無理もないか,女性週刊誌が愛読書だからね。
フェアであるべきNHKも含めてマスメディアの忖度偏向報道が目に余る!
『小室圭さん皇族資格剥奪』
『子供も』
『逆ギレ皇室ビジネス利用へ』と‥
相変わらず”売り上げ至上主義”の一部特定週刊誌には不愉快な『見出し』が躍る。
ついイラッとして”読んでしまう”のが悔しいが‥(苦笑)
そもそも
『皇族資格剥奪』もなにも小室圭はこれまで”詐欺紛いの暮らし方”で生きてきた”まれに見る事も無い!”ほど(いろいろな意味で)最底辺のチャラ男ではあっても『皇族』では無いし、
『子供も?』‥現在独身で”相手も居ない”のに一体なにを寝惚けた『仮想設定』での”妄想記事”を書いているのか?
こんなことだから、大手の”忖度御用マスメディア”に『おこぼれ頂戴の三流ゴシップ誌』と蔑まれた挙げ句に世論操作の「咬ませ犬」‥露払いの
捨て駒に使われるのだが‥記者は悔しくないのか?矜持は無いのか!
皇族になれなくなった『小室圭』が『逆ギレ 皇室ビジネス利用へ?』
これも『見出し』が笑わせる!
「盗っ人猛々しい言いぐさ」とはこの事だ。
「婚約”内定”者」とかいう、既に秋篠宮殿下に『認められない!』と”否定”され、宮内庁から公式に『婚約者では無い!』と”宣言”された胡散臭い”僭称”を図々しく利用し続け、
今現在も「詐欺紛い」の手口で『小室圭と佳代』らは”皇室特権”を乱用しているではないか!
日本国民は『小室圭と小室佳代』らが こういう「恥知らずで浅ましいマネを必ずヤらかす!」事を知っており、
”皇族・皇室と天皇家を貶め、日本国を辱める”事態を危惧警戒するが故に!
『結婚の断固反対!』
『破談の一択!』
を主張しているのだ。
「見出し」は上皇妃殿下がご自身で口にされたのではなく「拝察した記者の書いたもの」とは思うが、
埒もない「秘策」など考えなくてよいから、さっさと『小室圭との件の破談!』を発表すれば地に堕ちた”皇室への評価”を多少でも回復出来るだろう!
前皇后は自身の責任において、速やかに秋篠宮家を皇室から退場させる。
国民の多くが秋篠宮父親の真実を知った時は今とは比較にならないほどの怒りと非難を受けるでしょう!
自身も退場、もしくは上皇様と質素にひっそりとお過ごしください!
もう貴女様は過去の方!そして今までの悪巧み等々だけならまだしも秋篠宮父親安西氏まで明らかになった今、国民の信頼回復は絶望になりました。
これ以上の悪あがきは見苦しいだけです⁉️
昨日の週刊誌に真子さん小室家の養子の件が載ってましたが、それほどに小室家を慕っている真子さんも不憫です。余程、皇室から出たいのでしょうか。紀子さんが不憫だと宮内庁が怒ってるらしいけどそれだけ佳代さんの方をを慕っていると言う事も事実ですよ。真子さんはちゃんと人の心を見てると思う。
眞子さんに、人を見る目はない❗
いまだに宮内庁から何ら公表もないことから秋篠宮の父親は安西氏なのでしょう⁉️
すると秋篠宮家は皇族資格すらありません!
直ちに皇籍離脱するべき!
小室問題は秋篠宮家の問題。
国民は莫大な血税を注ぎ込まれたり、振り回されたりされる筋合いはない!
皇位継承一位?国民を冒涜するにもほどがある❗
今朝5時過ぎのYahooNews(東スポ)┅┅眞子さま 小室家〝養子入り〟報道に宮内庁激怒「紀子さまが不憫」「看過できない」┅┅
ヤフコメでは、当然 きこサマに同情などしないし、前にま増して、まこサマや秋篠夫妻批判。「養子入り報道」に激怒した宮内庁にも、自業自得で 激怒したいのは国民の方だと、真っ当な意見。
狂ったように泣きわめく まこサマを、どうやって落ち着かせるか、宮内庁は あたふたしている様子。日本一のお姫様だから、どんな我が儘も 従い 願いが叶うようにお膳立てするのが、宮内庁か⁉️
ところで、御所に住み憑いているのがバレた 川島一族、引越をしたという噂が出たことで、引越を止めたのではないだろうか!? 引越は侍従や職員が準備・手配・実働するだろうけど、もうかなりの年だからね。
コムロシも同様、噂が出たら、一段落で、次に進めるんだろう。皇室の尊厳を揺るがせる暴露本という「秘策」は、美智子前の秘策より 頑強だからね。
如水様
全くの同感です。
女性週刊誌なら『所詮は〜』と言っていれば済む時もありますが,大手マスコミ,特にNHK,ひどいですね。問題はいったいどこへの忖度なのか⁉️ですね。
皇室問題(コムロシが出る以前からですが)に関心を持つようになってから,表側の発表と自分の肌感覚の乖離を長く感じていましたが,一度そのような感想を持ち,疑う事を知ると,世の中のニュースについて『勘ぐる』ようになって来ました。
良いことです。
コムロシ皇族資格剥奪って,つまり逆に【眞子結婚既定路線=コムロシ皇族=眞子皇族辞めない】と言いたいわけね、とか【ミヤヒオリンピックのスピーチに自ら立候補=IOC売り込み=既得権益狙い=誰の入れ知恵?】とか❓
皇室がここまで世俗にまみれたのは誰のせい⁉️
昭和の女様。
『‥つまり逆に眞子結婚既定路線=コムロシ皇族=眞子皇族辞めないと言いたいわけね‥』
辛辣なコメントですが
なるほど、そういうマスコミの”報道伏線”なら辻褄が合いますね(苦笑)
『いったいどこへの忖度なのか⁉️』については『今上陛下と天皇家』また私たち「国民(真面目な納税者、NHK受信料納付者)」に対してで無いことだけはハッキリと見えます(怒)
ミヤヒは、伊勢神宮の祭主,日赤の総裁,オリンピックのスピーチに
自ら立候補するほどの えげつないNK国人。私は、皇后,国母なのよ!
おめでた過ぎて、あんな娘たちが育ってしまった。
秋篠宮がコムロに暴露されたくない内容って、なんだろう?
ひょっとして、イギリスのアンドルー王子と似たようなことをしてたんじゃないか?それとも、隠し子?
秋篠宮って、昭和天皇の喪が明けない時に、まだ若いのに、無理やり結婚を急いだんですよね。これはつまり、相手を堕胎させたひけめから、結婚を待てなかったという事でしょう。そんな人間なら、児童買春とか怪しげなこともありそうですね。
カトリックの人間から見ると「堕胎」は「隠し子」よりも罪。スペイン王室の塩対応もムベなるかな。
>カトリックの人間から見ると「堕胎」は「隠し子」よりも罪。スペイン王室の塩対応もムベなるかな。
要らなければ堕胎、必要なら倫理はどうあれ最新科学利用で産む、、
カトリックでなくても受け容れ難いお考えだ。
皇室は民間に近付き過ぎてはいけないということです。常に威厳が無ければ只の人です。
開かれた皇室は昭和天皇に反発してのことでしょう。しかしもう一度見直さなければならない時が来たのです。
今一度神に近い存在に戻すべきです。
そして、それに不都合な宮家は下野させて一人の人としての道を歩ませるべきです。
皇室の方が、民間人の中でも下の下の方と手を組み裏工作で
皇室転覆の算段をした。所謂、血の乗っ取り。それが今現在
明るみになりつつある。カワタツは最低最悪,逮捕されたらいい!
美智子さま、お若い頃はとても綺麗でしたのに、今となっては魔女の様なお顔をなさっていますね。意地悪な事を散々なさった事が現れていらっしゃるのですね。
開かれた皇室が地に落ちた皇室となり権威も尊厳も失われて日本の国民の嘲笑となってしまった。嘆かわしい。これで日本もお仕舞いだ。