紀子さま

悠仁さま、紀子さまの作った「設定」に苦慮 「もう解放してあげてほしい」の声

うちの子供二人が愛子さまと悠仁さまと同い年だから
このお二人には興味があるんだけど、愛子さまも散々発◯◯害だといわれて
たくさんそれらしき?写真が貼られてたよ。
当時もこの年齢でこんなこともできないの?みたいな状態で
そりゃ摂食障害にもなるわと思ったわ。
悠仁さまも外見に関しての批判があるし本当にひどいと思う。

落ち着いてて、普通の子に見えるけど。
我が子と同い年とは、思えない子くらい。
うちは、落ち着きが無い。

がるちゃんもできた頃から去年まで
何年にもわたって愛子様たちを叩いてきたのに
同じような口調で今度は秋篠宮さま叩き始めて恐怖しかない
皇室関連の掲示板に下手に参加するとやばいよ

悠仁様に罪は無いんだろうけど、秋篠◯とメディアが嘘と捏造繰り返すから不信感が先立つのよ

トップクラスの成績、プロ級腕前のスキー、職人顔負けの工作、総代を務めるお人柄
ブータン旅行で新たに加わったのが
・健脚 ・標高3500mも平気な体力 ?

で出て来る厳選された動画が
シャボン玉、大玉見送り、トロい小玉送り、両親ベッタリ乗りたてのラバ
だもの。

一家とメディアが嘘とねつ造ばかりを繰り返すから、日本国民全体に信用されなくなったんだよ。
最初から最後まで嘘を混ぜて出してくるってわかっているから、もうどんな情報を出しても本当の事言ってるって信用できない

マスコミが秋篠宮一家を下げたことなんかないけど?
むしろ120倍増しで上げてるよ。
マスコミに踊らされてる人なら、秋篠宮に好印象になるでしょ。

櫻井よしこ天皇も立派だし秋篠宮と紀子が素晴らしいのでこれからの皇室は安心だみたいな事いってたよね。
我々の間では天皇皇后は素晴らしいけど尊敬されない秋篠宮家になったら天皇制が終わると思ってるのに。
頭がおかしいと思った。
何が今にも死にそうな情けない顔の秋篠宮が臨としてるって?
ずる賢い紀◯が臨としているって?
幼稚園児みたいな13歳の子がインチキ学歴作ろうと思ってる詐欺師の子供が将来の天皇?
ちゃんちゃらオカシイ。

しょっちゅう海外旅行に出掛けては相手の国に迷惑をかけまくり、恥を晒し、日本を貶めているのをご存知ないのか?
最近では、ポーランドから抗議がきたのを知らないのか?直近では、紀子の鈍臭くてみっともないカーテシーも見てないのか?知っていての発言なのか?ジャーナリストの風上にも置けない方ですな、もっと勉強されてから発言しないと、ただ単に皇后様への嫉妬を拗らせたがために秋篠宮家に付け入られ、秋篠宮家から見返りがあっての発言と受け取られかねませんよ。

利用されている悠仁様はお気の毒です。雅子様にお花を渡していたころの悠仁様のまま成長できてたら今とはだいぶ違う印象になったでしょうね。

ベッタリと言われてる母親によってここまでお変わりになってるとしか思えませんね。上の姉2人のご様子を見てれば納得の仕上がりでは。

殿下も紀子さんが優秀設定つけるまでは息子可愛かったんじゃない?特別子供好きに見えないけど、愛情はあったのかも。
紀子さんがあちこち勝手に連れ回すし優秀に見せかけるよう振る舞えるよう協力を要求するから辟易として悠仁さまへの気持ちも離れていってそう。

紀子さまの空回り感はいつも指摘されていますね。

雅子さまに動物のエサ渡してる。かわいい♡
雅子様がお母さんならよかったね…きっといいところを認めて伸ばしてくれたと思うよ。

秋篠宮家の子達あの2人が親でなければ……
良かったのに。
やっぱり育て方人環境も少なからず大事だとつくづく思う。


POSTED COMMENT

  1. 噛みつかれるのは時間の問題 より:

    ヒューマノイドなんてキャパ狭いんだからもう無理でしょ?

    • 匿名 より:

      身内に6日違いの子がいます。だから同年代の子を多く見てきました。
      悠仁くんの幼い頃から数少ない映像だけで○○障害は気付いていました。療育が必要なレベルです!
      小1~小2の運動会の隠し撮り映像がネットで流れました。
      他の生徒が一生懸命綱を引く中、一番前で?????の表情。
      小6の運動会種目は身近な子も愛子様も騎馬戦や高度な組体操でしたが悠仁くんは大玉ころがし。それも?????。
      お茶の水の他の生徒さんはどれほど迷惑を被ったか❗
      親の見栄だけで遥か身の丈以上の教育の場に特権乱用で押し込む。明らかな教育虐待です!
      そのしわ寄せは紀子さんにいずれ跳ね返ってくるのでは⁉️

    • 匿名 より:

      ⚪達⚪害・⚪同⚪性⚪害・⚪神⚪患、クラスで一番ちびっこ、目付きがホラー、ズル馬鹿若様、等々云われいるが 悠仁君;
      人生大逆転したいなら バカでチビでトンボが好きなら 美人職員のお姉さんが好きなら 母親に〈クソババァ〉と叫びたいなら;
      迷わず必ず【東大】へ行け❗

    • 匿名 より:

      ヒサヒトくん
      妃には、天女・楊雪舞の如き女人(にょにん)を見付けなさい。
      母親の言いなりに成るなよ!

    • 匿名 より:

      ズル坊、新聞配達のアルバイトでもやって心身を鍛えなさい。
      このままでは君はoutDX人間ね。

    • 匿名 より:

      悠仁君には気の毒だが、神の倫理に反目して出来た子供は ヤハリこう成るよ❗

    • 匿名 より:

      苦労しなさい。
      高校卒業したらトヨタ自動車の地方工場で、機関工員で働きなさい。

    • 匿名 より:

      古代エジプト王朝 その王子の婚姻は従姉妹を娶るのが主である。
      又、実の姉妹を娶る事もある。〈その場合は表向きの王妃で側室に子を産ませる〉
      法改正して古代エジプト王家に習い、愛子ちゃんor佳子ちゃんと婚姻しなさい。
      側室は10人くらい許す。
      ※妄想的観点より※

    • 匿名 より:

      ふと思ったが、ヒサヒトくんはミテゴンの孫、キーコラの息子、◎◎◎◎◎出身の先祖沿革のダイナソーなのね。

    • 匿名 より:

      おい悠仁、必ずミリオンジョー成れ!!

    • 匿名 より:


      天女・楊雪舞?
      アジアNo.1女優 アリエル・リンですね。
      美人は美人だが、妖艶な美形と云う訳ではないが、その表情としぐさ 実に魅力的な女優だ❗
      ヒサ、そう思うね。

    • 匿名 より:

      苦労が必要ね。
      悠仁君、中学卒業したら 大阪・船場へ丁稚〈でっち〉奉公に行きなさい。

    • 匿名 より:

      ヒサ坊の目つき明らかにブー子さんと一緒やね

    • 匿名 より:

      ヒサ君の本当の父親は・・・$¥#{%①↓?
      いや、父親代わりと云うべきかⅡ
      お茶の水博士かも知れない❓!?

  2. tokumei より:

    記事とは関係なくて申し訳ないですけど、
    秋篠とマコ丼の親子旅行って、丼のダ〇イ旅行だったとのコメント読んで、ビックリ!

    言われてみれば、出かけるときの丼、ぜんぜん楽しそうではなかったよね。

    むしろ寂し気だった。

    • 匿名 より:

      訳ありの女みたいな写真がありましたよね。北海道東北何回したのかしら?キコ顔負けね‼️

    • 匿名 より:

      中学生から、だ◎い旅行?

      しかも、相手は 血縁のない父親⁉️

    • 匿名 より:

      〉秋篠とマコ丼の親子旅行って、丼のダ〇イ旅行だったとのコメント読んで、ビックリ!

      えっ?? それいつの話?
      最近なら小室の子供ってこと?
      今でも写真残ってる? 見てみたい!

      もしももっと小さい頃の話なら、もしかしたら秋篠宮の子供だったりして??
      だって、眞子って「パパだ~いすき!」って動画の中で秋篠宮と近親相○していたって噂があるよね?
      秋篠宮は昔から眞子がお気に入りだったとも。
      (秋篠宮はロリコンだから、眞子みたいなベビーフェイスがお好み?佳子は気が強く生意気で、小さい頃は余り顔が可愛くなかったから嫌って体罰していたのかな?)

      それに眞子は小学生の時には既にクラスメートの誰か?と関係があった、というコメントも以前見たことがあったな~~。

      ヤフコメとかではよく「小室が眞子の初めての相手だから忘れられないんだろう」なんて書いてる人達いるけど、いやいや眞子には小室の前にもちゃんと元カレいたし、もしも「パパだ~いすき!」が本当なら・・・

      秋篠宮と眞子の仲が真実なら、佳子への体罰といい、悠仁への教育虐待といい、秋篠宮夫妻は毒親ー子供に対して虐待だらけの一家ということになるな。。。
      この二人子供を持つ育てる資格全く無いんじゃないかと思う!

  3. 匿名 より:

    坊っちゃんの髪型昔の父親と同じ髪型ね。髪型はそっくり。耳の形って成長と共に変わるのかしら?

    • 匿名 より:

      秋篠宮家の三人の子は全て秋篠宮の子です。
      真子さんは秋篠宮実父の祖父と瓜二つ、佳子さんは美智子様の妹にそっくり。
      悠仁くんも表情によって秋篠宮や真子さんに似ていますし、立ち姿は秋篠宮そっくりです!
      しかし誰一人上皇様や天皇家の顔立ちではありません❗
      秋篠宮実父が取り沙汰されるとあまりにも激似に認めざるを得ない。上皇様の子でなければ皇室から去らなければならない!
      すると秋篠宮家、川島一家、秋篠宮実父側?が悠仁くんの子種は上皇様と言い出した!
      悪巧みは留まることがない❗

    • 匿名 より:

      別人28号
      耳の形、位置も別人28号

      目が清子さんに似てきたような?

    • 匿名 より:

      耳の形、位置は変わらないのに不・思・議
      この子は誰でしょう

  4. 暴動、略奪は時間の問題 より:

    これだけ国民からウジ虫かゴキブリのように忌み嫌われてるコーシ家なのに皇族で居座けること自体がリミッターを超えた無神経で恥知らずなのにヒサ坊が次期天皇?

    そんなことになったら日本は治安が最低になり相当数の国民が国外退去するで?

    • 匿名 より:

      キーコも娘二人も暴徒・略奪者にレ〇プされても私も女よ!って逆に喜ぶでしょうね

    • 匿名 より:

      まともな皇族が異常なほど金や権力に執着するはずがない

      つまりコーシ家5人は偽皇族だということバレバレです

    • 匿名 より:

      悠仁様に何の罪もないが、天皇になるには無理があるのでは?

      その無理を報道規制で隠して「眞子小室宮家」に世話をさせようと目論んだなら大間違い。
      眞子小室カップルは”我が子”の方がカワイイ。姑が意識を操作すれば、弟から皇位簒奪が本気になるだろう。
      殿下紀子様カップルがそうしたのだから眞子様もするだろう。

      皇嗣家が即位すれば、我々の象徴が【貪欲・卑しさ・自分本位】になるのでは?
      地のまま本能と欲望に従うのが我々の理想って事か。
      嫌だいやだ。
      国民は象徴に卑しいものを望まない。

      立派な盆栽、松の木でさえあればどれでも見事な盆栽になるワケではない。
      手入れされ矯めされて見事になるのだ。
      その両方の弛まぬ努力と精進の結果に人は感動も尊敬もする。
      好き勝手に伸び放題で、松食い虫に入られ樹液を吸い取られ倒れる残念な松も有る。
      人間とて同じこと。

      手入れも矯めされもしないなら天皇になどとても認められない。
      盆栽少年の悠仁様なら良くお解りだろう、ご両親が見事な盆栽に再生できる松かどうか。

  5. 匿名 より:

    ひさ坊が可哀想なのよ。
    キコさんが、将来天皇だから、立派に育てなければと、背伸びをし過ぎた。

    子は親を見て育つ、夫婦仲が悪く、親子仲が悪く、出来もしない事を、ひさ坊が作りましたと、見栄を張る。

    子は親ぐらいにしかならない、ご自分達を見れば、どの程度かお分かりだろうに。川島家から、操られているのだろうか?

    雅子様のオリンピックご出席を阻止したのは、またもやミテコサン。
    天皇ご夫妻に早めのワクチンをうち、ご出席させれば、世界の人々が喜んだろうに。

    何でリモートしかしない、秋篠宮家が早々ワクチン⁉️
    おかしいいだろう、宮内庁、内閣、何をしている。まだ天皇ご夫妻をいじめるのか。

    • 匿名 より:

      正田美智子存命中は仕方ありません

    • 真コドンは、内親王でなく女王です(一宮家の娘だからね) より:

      厚生省や政府とズブズブの栂の宮家‼️どの皇族よりも早くにコロナワクチン接種しているでしょうね!だからねリモート公務でもマスクをしていないし側近がコロナ感染していた時も、皇居の石垣見学にいってましたからね。
      栂の宮家は、公務しないで破断を進めて国民の税金を使わないように‼️



  6. とくめい より:

    悠仁さまが可哀想です。紀子さまや美智子だまの期待ばかりが大きすぎます。
    将来の天皇にしたいってお気持ちは理解出来ますが、学校の偏差値、成績だけでは人間の優劣は測れません。紀子さまはご自身が出来なかった事や眞子さま、佳子さまの出来なかった事を全て悠仁さまに押し付けているように思えますね。
    以前「僕は母上の操り人形ではない」とか「僕にだって意思があるよ」って悠仁さまの本当のお気持ちが現れたコメントのコラムがありました。このままでは悠仁さまの心が壊れてしまいそうでなりません。ただでさえ今は一番心が成長する時期ですので、本人の意思や意欲を重視し、親や祖母は傍で見守っているという状況にさせてあげてください。

    • さとピカ より:

      まだ、あの人達からは離れた方がベターだと思うよ。寮ドミトリー(寄宿舎)で規律ある集団生活を送れる東京都立大島海洋国際高等学校へご進学をオススメ致します!
      高校からは完全女子校のお茶の水付属中学3年の今から秋冬が最後の逃げるチャンスだよ!

  7. 匿名 より:

    小学校6年生の時の大玉転がしの映像で集団のスピードについていけずワンテンポずれている様子がハッキリと見られました。勉強、スポーツ あらゆる面で優秀伝説を作ろうと秋篠宮夫妻は必死ですが
    天皇は優秀でなくても思いやりの心とか心の豊さが大事では?

    • お気の毒紀の子 より:

      7月に入ってから、菊紋は マコムロ問題から離れて 過去の記事がほとんど。

      で、YouTubeを視ることが多くなったけど、ヒササン小6の運動会大玉転がしの動画もあった。まっ、それなりに楽しそうではあったけど、附属小の6年生の競争遊戯としては…⁉️

      文仁氏きこサンの婚約会見やお誕生日会見なども 動画であるんだね~。きこサンの話し方、控え目で訥々とゆっくりとした口調、なかなか面白い(冷笑)

      YouTubeの内容は、菊のカーテンや理非曲直の過去の記事を元にしたものが
      多く、今日の配信(「皇室ニュースを毎日お届け」)で 圭与サンが文仁氏に贈り物(絵画のレプリカ、顔は圭与サンやまこサン)を届け、まこサンの婚約者の母が最低限の生活費を送るために200万円用意してほしいと要求したというもの。

      他にも、宮内庁が秋篠家を潰す…とか、天皇陛下がまこサンに苦言…とか、きこサンの父親が御所に住んでいる…とか。

      「のりこサマ、まさこサマ、けいこサマ┅」という言い方、事実をそのまま伝えると不味いので、わざと違う言い方にしているのかナ❔と、初めは思ったけど、他のサイトの記事からの引用なので誤魔化してる⁉️ 信憑性は どんなんだろ❔

  8. 昭和の女 より:

    悠仁がかわいそう…そうとも言えるし,複雑な気持ちですが,結局子供の幸せを決めるのは親の仕業のパーセンテージか高いという事なのでしょうか?
    結局は良い導き手が居ないばっかりに,本人も複雑な眼差しで見られているのが現状ですね。

    先程UPされた『元宮内庁職員のつぶやき』動画を見て見て初めて知ったのですが、敬宮様は2019年の今上即位の年に,ベルギー敬宮エリザベート王女が発足させた【若い王室,王族の親善クラブ】に18歳で入会なさっているとの事。
    ところが悠仁が12歳になった時点で(今から3年前?),ミヤヒが悠仁の入会を切望『悠仁は次の次の天皇,入会の資格はある』と非公式に宮内庁からベルギーに問い合わせをしたそうだけれど却下。動画内で【却下】という言葉は使われているいなかったけれど,もし入会していたらミヤヒの事だから吹聴に余念が無いはず。
    そのせいもあり,【スペインのレティシア王妃,ミヤヒを無視事件】が起きたとの内容でした。
    ヨーロッパの王室は皆血族関係かあるので,知れ渡るのも早かったのでしょう。
    レティシア王妃に対してはスペインでも評価や人気が割れるそうですが,それは別にして,あの宮家夫婦,世の中の付き合いをまるで解っていない模様。
    ナマズ夫はさほど欲も無く,兄を見返せて,今までのように規制がかからず自由に,周りから忖度されて楽に生きていければいいのでしょうが,あのミヤヒは違う。
    劣等感を埋める為に産んだ悠仁に拍を付けさせようと頑張ったが,それならあの夫やこれまでの公務の姿勢や質で,既に【✖︎】。
    日本でも良家の縁組は,親同士,家同士のお付き合いと格が無ければ成り立たないのは誰もが知っている。
    ミヤヒ,胸に手を当てて考えてご覧?かつて夫婦でオランダに行った時,水路を視察して欲しかった相手国にどんな振る舞いをした?
    ねぎらいのお食事会でも,ナマズ夫はどんな態度だった❓確か夫婦だけで衝立を立てて外交しなかったでしょう⁉️
    ナマズ夫はイギリス留学中も寮に入らず,通訳を置いてのホテル暮らし。川島紀子と怪しげな集会に出かけたところにイギリスの警察のガサ入れがあり,代わりに通訳の方を差し出したと噂を聞きました。イギリスはインテリジェンスの国なので,マルっとお見通しでしょう。
    そんなヨーロッパの王室の集団が,付き合いもろくすっぽ無い家の息子を受け入れる訳無いし,『秋篠家は継承者が2人もいる家柄』と高圧的にやったんでしょう、世界では通用しなかったのね。
    全ては秋篠夫妻の【勉強不足】から来る話。
    眞子佳子だって入会出来てないのでしょうね。
    ゼロ円婚と吹聴する超水平思想の父親に育てられたから無理ないけど,日本のご近所同士の付き合いだってそうなのだから,盆暮れのやりとりから学び直す事をお勧めします。
    悠仁が18歳になったら,再チャレンジしてみたら?でもその時には悠仁は英語くらい話せるようにしておいてね,国民が恥ずかしいから。

    • 野良猫 より:

      先程UPされた『元宮内庁職員のつぶやき』……「皇室ウォッチャー高梁モトヤです┅」から 始まるYouTubeですね、私も見ました。
      敬宮愛子様への対抗心、雅子様に対する敵対心丸出しの言動が 多い忌乞サマ、無理を通しすぎて 道理が引っ込んで 海外王室からも、国内宮家からも、嫌われてしまってるみたいですね。

      若い頃の 海外での大麻事件で、通訳の方が代わりに連行されたエピソードも有名ですが、その通訳の方は 異例の出世をしたとか❔

      他にも タイでも、国内でも、いろいろな「おやらかし」┅親のそういう言動が 子どもの未来を狭めてしまうことに、お二人とも気が付かないのでしょうか!?

      進学するたびに、特別コースや1回限りの特例ができてしまう 秋篠家の偏重学歴。高校は、寄付金なら幾らでも出すというお皿婆サマのお薦めで ハーバード⁉️

      呆れる❕ 驚く❕を通り越して、どんな無理が出てくるのか、楽しみです((笑))

  9. 匿名 より:

    悠仁さまを非難したり、なじっているのではなく紀子さまの無理な上げ底が問題とされているんじゃないかな。

    敬宮愛子様のことなど、一度も貶したことないですよ。それをしていたのは週刊誌でしょう。それと意味不明なブログ書いてた人達。

    一般国民は愛子様のことを発達障害だなんて思っていませんでしたよ。せいぜい、神経細やかなお子さんなのかなと思ってたくらいです。

  10. 匿名 より:

    どうしていつまでも悠仁君の「罰則付き報道規制」を外さないのですか?
    一体悠仁くんの何を隠しているのでしょうか?

    あなた方は国民の税金で生活しているのですよ❗
    悠仁くんが例え本当はどんな状態であったとしても、本当の姿を我々国民に正直に見せる義務が秋篠宮夫妻と宮内庁にはあると思います。
    あなたの尊敬する美智子さんも仰っていたではありませんか!「皇族というのは見られるのも仕事のうちだと」
    紀子さん、あなたは尊敬する姑の言葉に逆らうのですか?
    それともこの罰則付き報道規制を思い付いたのは美智子さんだったのですか?
    それならば美智子さんが何も言わないのも合点がいきますね。

    そもそも、紀子さんあなたは別に「天皇の母」になりたくて子供を産んだのではありませんよね?
    雅子さまと敬宮さまから皇位継承権を奪う為に悠仁くんを産んだ訳ではありませんよね?
    宮内庁からの要請も有ったかもしれないが、愛する夫(秋篠宮)との間に「たまたま」子供を授かったから産むことにしたんですよね?
    ましてやヨーロッパの王室が忌み嫌う、倫理違反の「男女産み分け」なんか当然やっていませんよね?
    もしもやっていたら、ヨーロッパの王室やローマ法王からは総スカンを食らい、一生出禁となることは皇族なら勿論ご存知の筈ですものね。。

    それにもしも何か悠仁君に障害があって将来天皇にはなれなかったとしても別に秋篠宮家を継げば良いだけの話なのだから、別に何の問題も有りませんよね?

    もしも皇室典範に違反するような何らかの障害が悠仁君にあって、本当は天皇がマトモに務まらないのにも拘わらず、“真の姿”を隠して我々国民を長年欺き続けてきたのでしたら、それは国民に対する大きな裏切り行為となりますよ?

    もしその時は紀子さんあなたは最初から敬宮さまから「皇位継承権」を奪う目的で、単に自分達が天皇家になりたいが為に、自分達の野望を叶えるが為に悠仁くんを産んだのだと、そして今まで報道規制をして「真の姿」を隠してきたのだと判断させていただきますから。

    ところで、マスゴミは雅子さまがまだ小2の敬宮さまに付き添われて登校していたことを、随分と「母子密着、甘やかしすぎ」と批判してきましたよね?
    しかも、理由がイジメが原因だったのにも拘わらず。(あれ?確かイジメの犯人達は川島家の知り合いの子供たちじゃなかったっけ?)

    悠仁くんは来年もう高校生になります。
    流石に悠仁くんにはもう母親や姉のサポートは必要有りませんよね~?
    今上陛下など小学生の時から、お一人でお出かけをされていたことが報じられていますしね!

    もしも高校生になっても、まだ母親や姉が傍にいないと一人で出歩けないようなら、敬宮さま以上の「母子密着、甘やかし過ぎ」となってしまいますよね?
    その時はどーせどこからかお金を貰っている反日マスゴミは敬宮さまと同様な批判はしないでしょうから、我々国民が代わって批判して差し上げますね❗

    それにしても、これまであなた方がこれまでお抱えマスゴミに東宮家を批判させてきたことぜ~んぶが今秋篠宮家や美智子さん達、所謂平成4人組に特大ブーメランとなって帰ってきていますね(笑)
    母子密着、甘やかし過ぎ、贅沢三昧、(敬宮さまは)自閉症or発達障害、身の丈、30迄に結婚出来れば上出来、公務は受け身であるべき(でも秋篠宮はオランダで運河は暑いからイヤだと駄々をこねて動物園に変更させたよね(笑))、(皇太子さまと雅子さまは)公よりも私を重んじているetc.

    これらの言葉、そっくりそのまま先代夫妻と秋篠宮一家にお返ししますね❗
    ホント愉快痛快、因果応報とはまさしくこのこと❗
    神様はちゃ~んと見ていらっしゃるのですね(^-^)



  11. 悠仁は紀子の操り人形では無い! より:

    秋篠宮家にとって都合の悪い事は、
    メディア等に圧力をかけ、隠そうとする。
    また、良い事は秋篠宮家が横取りし、
    悪い事は天皇家がしたように画策する
    したたかさ。悠仁さんの事についても、
    どう考えても大人が作ったであろうと思われる
    作品を、悠仁さんが作った作品として
    表彰される。作文も同じです。
    紀子さんは「悠仁はこんなに素晴らしい作品を
    作れるのよ。将来の天皇に相応しいのよ。」
    と、アピールしたいのでしょう。
    悠仁さんだって一人の人間です。
    心も有ります。紀子さんのロボットでは
    有りません。
    母親に操られる人生は可哀想すぎます。
    のびのびと自由にさせてあげたほうが、
    穏やかに過ごせるのではないかと思います。

  12. 匿名 より:

    うわあ~、悠仁くんの目付き成長するに伴い、段々と邪悪で陰険なものに変わっていってるね!

    目も最初はパッチリとしていたのに、段々細く意地悪な目付きに・・・
    紀子の若い時によく似てるわ!

    「目は心の窓」とはよくいったもの。
    性格の悪さが最近よく滲み出てきてるよね!
    よっぽど甘やかされ、ワガママ放題に育てられているんだろうな、というのが顔を見るだけでよく分かる。
    天皇ご一家のような知性・品性・優しさが悠仁くんからは全く感じられない。
    まぁ、それは秋篠宮一家全員に言えることなんだけどさ・・・
    家庭環境って本当に大事なんだな、と痛感しました。

  13. 匿名 より:

    草や木の悠仁どうでもいい。
    早くコーシ家は皇籍離脱しろ!

  14. 匿名 より:

    中見空っぽの両親からは空っぽの子しか生まれません。現に空っぽばかり見事に出来上がりました。今更、中身を詰め込んでもたかが知れてます。カエルの子はカエルにしかならない。子は親の移し鏡ですよ〜。

  15. 特命 より:

    『もう解放してあげてほしい』
    紀子さん、もういい加減に罰則付き報道規制とやらは解除して、ありのままの悠仁の姿を見せて下さい‼️
    そして、彼を「東大に入れよう」とか「未来の天皇に」などと言って実力不相応の学校に入れたり、年齢に合わない作品を発表したりして、過剰に演出するのも止めるべきです‼️
    悠仁は、「母上の操り人形」ではないのですから‼️

    • 親子二代のマリオネット より:

      狐も川辰に操られて、皇室にお嫁入りしたんだった!
      ただ、狐の場合は本人ノリノリで、やったぁ〜と大喜び。



  16. 匿名 より:

    13:26 コメントさんの

    【イギリスはインテリジェンスの国なので,マルっとお見通しでしょう。】

    イギリスはインテリジェンスの国ってなんの事やら!!

    【怪しげな集会!警察のガサ入れ!】
    宮君はメトロポリタン・ポリスのボディガード付きだったのですよ、
    怪しげな集会?よっぽどテロかなんかの企て計画中かなんかでない限りガサ入れなんてないですよ、ポリス・ステェイトじゃ無いですからね。
    グループセックスとかマゾセックス、ワイフスワッピングとかは法に反する事ではありませんのでガサ入れはしませんよ。

    • 匿名 より:

      うるさいわね、西欧皇室物知り様の揚げ足を取るのはやめなさい。
      ここだけが物知り様の西欧皇室物知り知識のご披露の場なのですから。
      事実かどうかは関係ないの、
      ヘェ~そうなんだ〜!
      で、
      終わりなんだからサ、いちいちいちゃもんつけたらだめよ。

    • とくめい より:

      >【怪しげな集会!警察のガサ入れ!】
      宮君はメトロポリタン・ポリスのボディガード付きだったのですよ……グループセックスとかマゾセックス、ワイフスワッピングとかは法に反する事ではありませんのでガサ入れはしませんよ。<
      それ以上のことが あったんじゃない❔
      ところで、15:06様、どなたかのコメントに返信する時は、そのコメントの右下にある[↩️返信]を押して コメントしたら、何に対する意見なのか 分かりやすいんだけど。
      それと、ちゃんと ニックネームを使っている方の投稿に対しては、
      「13:26 コメントさん」ではなく、そのニックネームを出してほしい。探すのが、手間かかるんでね。

    • 匿名 より:

      そうだよね、16:37 とくめいさん。
      それ以上の事があったんでしょうね、何だったのかしら?
      それにしてもイギリスの警察は暇なんですね。

      イギリスはインテリジェンスの国
      を、
      私も知りたいです。
      ソワソワワクワクします。
      セックスに関係あるのでしょうか?
      何のヘンタイオージーに留学中に夢中になっていたのでしょうね。

    • 匿名 より:

      たいま、とかじやなかったかしら?たしかお付きの人に身代わり頼んだとか聞いたけど。

    • お気の毒紀の子 より:

      犯罪としてガサ入れできるもの┅となると、薬物、大麻、児童ポルノ、買春、密輸、殺人┅⁉️

      秋篠さんは、あちこちで 「おやらかし」をして、その度に 女帝が大金を出して 隠蔽してきたらしいから、本人は反省することもなく、気が大きくなったんだろうな。
      モンスター皇族、秋篠家に不可能は無い❗なんだって 出来る❗️と。

  17. 匿名 より:

    悠仁様は何となく覇気がなくてボーっとした感じ。母親である紀子様が将来の天皇だから自分の息子に形ばかり腰を少しかがめてへりくだっている感じ。将来大丈夫なのか?東大だ優秀だとか言っている場合なのか?何となく不思議なお子様ですが。

    • さとピカ より:

      この子、30才位で自殺しそう・・。そしたら、正直、ご家庭のa宮家のせいだと私は思う。。

      遅過ぎ反抗期は恐いイメージ。
      何か失礼か間違っていたらすみませんが(_ _)

  18. 匿名 より:

    そのうち神様の天罰が下ります。嘘八百、上底報道、中身空っではいずれ大恥かく。今回のオリンピックも熱中症や台風など見舞われたらとんでもない事が起きると思う。何でもかんでも金金金に執着して、ごり押ししためちゃくちゃ政策は自滅するのではないですか?人の命は金より比較にならないほど尊いのが分からない政治家達。

  19. 昭和の女 より:

    16:37様とくめい様

    私の後に野良猫様がフォローしてくださっていますが,その怪しげな集会とはかつて聞いた話では◯クやって◯リー◯ックスだったとありました。

    15:03様
    インテリジェンスとは一般的に【知性】と解釈されますが,この場合は国家インテリジェンスで,断片的な情報を取捨選択する為の能力であり,国家の知性といったところでしょうか。
    あの【MI6】(イギリス情報部)です。アラビアのロレンスもそのお仕事をしていました。
    話を戻すと,今上が留学中にエリザベス女王にお会いしたのは,イギリスが当時不安視されていた昭和天皇の健康状態を探る為ともどこかで読んだ記憶があります。
    イギリスにやってくる日本の皇族(ボンクラ次男でも)の安全は国策だったろうし,監視もしていたはずです。
    こう考えると,もし第一回目のイギリス留学で眞子が現地の男性にのぼせ上がった話が本当で有れば,情報は全て掴まれているって事ですね〜。
    恥ずかしい〜。

    でもイギリスのお家騒動も似たようなものか⁉️

    • 匿名 より:

      キコやマコのイギリスでの恥ずかしい情報はイギリスの007の仲間に見られて報告すみかもね。だからチャールズの塩対応は当然でキコなんか相手にしませんね。お呼ばれもないよね。

    • 匿名 より:

      秋篠宮と紀子のロンドンでの事件も有名だから。

      職員に罪を押し付けた悪の
      成り済まし皇族。
      どこからも相手にされないのは
      このふたりの犯罪があったから。
      ブラック宮家。

    • 一読者 より:

      図書館勤務で、受入れ業務をしていた時、歴史関係の児童向け絵本(小学生高学年向け)で 王族貴族の生活を表したものがありました。文章より 精密な絵で表現しているもの。

      古代中世の王族貴族は、贅沢をし美女を侍らせ、地位獲得のためには 親子兄弟でも殺し合うというのも(シェイクスピアや源氏物語にも似た)。
      庶民には 反抗出来ないよう重税を課し、搾取しながら威嚇し尊敬させるということも 易しい言葉で書かれていました。

      義務教育社会科としては、非差別部落は 為政者が作ったものとしては扱っていないけど、日本でも飛鳥大和時代から必要な身分としてあったのでは❔と思います。

      皇室問題分析室というサイトに、まこサンの若い頃の秘密倶楽部や文仁氏のプチエンとか、いろいろ 書かれてあって、びっくりしました。
      庶民では 考えられないこと、王族-貴族-皇室には、隠密に あるのかもしれませんね。

    • 匿名 より:

      小室が掴んだ以上の情報が、当然だが相手国にはとっくに渡っている。
      今は手の内に隠し知らない振りをしているが、パーティーなどで無視したり赤絨毯から外したり、公然と無礼をなじられたり、それと無く『実は全部知っているぞアピール』されているではないか。

      もし政情の都合で本気になったら、暴露と交換条件の強請りタカリは小室親子レベルで収まらない。

      こんな後嗣家から天皇??小室付き?有り得ない。
      北海道あげます・沖縄どうぞ・日本海は改名etc.何を約束させられるか、、、

      上皇様、「うっかり裁可」の責任をお取りになるべきだ。息子とは言え今上天皇に被せるのは卑怯である。

  20. 匿名 より:

    自然の流れに逆らわないで、悠仁も 秋篠と紀子との両親の間に生まれてこれれば良かったですね。
    それもこれも美智子の行為が招いた、天皇の血筋の無い秋篠を皇族にするしか国民からの非難を回避する選択肢が無かったことが原因です。

    次期皇后陛下(当時の美智子)のふしだらな行為は、世界中の恥晒しもいいところです。
    私利私欲の為に男系男子を天皇にしたい自民党には、美智子の行為は大変厄介なこと。
    それでも、美智子を処罰したら皇室に初めて民間人を入れた政府が国民から責められる・・・国民を騙すしかなかったのです!

    その結果、雅子さまに男系男子という重圧がかかったのです。
    雅子さまは、自然の流れに逆らわない道を選択し,敬宮愛子さまに恵まれたのです。
    男系男子にこだわる私利私欲塗れの皇室。
    これは余談になりますが、雅子さまの「生まれてきてくれてありがとう」は、そんな間違った皇室の中で、雅子さまと一緒に闘ってくれた敬宮愛子さまの存在の大切さを親として我が子に強く伝えたいメッセージだったと思います。

    罪を隠蔽し,私利私欲の為に生きる美智子や政府は、悠仁を人工的に造り出すしかなかったのでしょう。
    それに協力する紀子も紀子。我が子の命を私利私欲の為に利用する最悪最低の醜い親です!

    • 匿名 より:

      川島一家や安西家の回し者?
      秋篠宮家存続を守るため必死❗
      秋篠宮家を国民に押し付けておくための策略⁉️
      悠仁くんは秋篠宮そっくりですよ。上皇様にはこれっぽっちも似ていない❗
      DNA鑑定で証明してください❗

    • 匿名 より:

      悠仁くん出産後の担当医師の記者会見で意図的かうっかりかはわからないが「紀子さんから男子を産むにはどうすれば?と相談を受けた」と、口を滑らした。
      制止され、その映像は一度きりだけ。
      悠仁くんは男女産み分けの高齢出産。
      皇位略奪!

    • DNA鑑定は 証明にはなるけど┅ より:

      01:08 匿名様

      >川島一家や安西家の回し者?
      ┅誰が 回し者? 誰への 回し者❔

      >秋篠宮家存続を守るため必死❗
      秋篠宮家を国民に押し付けておくための策略⁉️
      ┅紀子さまが❔ 美智子さまが❔
      ┅秋篠宮家を国民に押し付けておく❔ための策略が 「悠仁さま」なんですか?

      >悠仁くんは秋篠宮そっくりですよ。上皇様にはこれっぽっちも似ていない❗
      ┅秋篠家には 上皇の血筋が無いと言われているから、DNA鑑定で証明せよ!と言われた時のために、上皇の精子と 若いマコさまの卵子で体外受精して「悠仁さまを製造」したのかと思っていました。
      上皇の血筋の無い秋篠宮の子どもでは、意味がないのでは⁉️

      「DNA鑑定で証明」を求められた時、悠仁さま1人差し出せば、上皇の血筋だと証明できる┅そのための「体外受精」だったのではありませんか❓️
      (初心者なので、よく分かりません。
      すみません、教えてください。)



  21. 匿名 より:

    私は皇后になる人です!!!

  22. 匿名 より:

    この宮家のコトだから、容姿にケチがつけば目でも何処でも
    弄って、美少年,美青年?に仕上げて来るでしょう。
    箔をつけるために東大でもハーバード大でも入れてみせるでしょう!
    お金にモノ言わせて。
    軽蔑の対象でしかありません❗

  23. 匿名 より:

    MI6は英国の国外からの危害を守る為のシークレットインテリジェンスサービスです。
    して、MI6 は国外からの英国防備が本位ですので国内のドラッグ関係やセックス関係の犯罪には関与しません。
    勤務はHQ以外は外国勤務です,(T.E.ローレンスはMI6とは関係ありません)

    • 昭和の女 より:

      お教え頂きありがとうございました。
      私も本に,イギリス情報局の幹部が指揮した遺跡発掘にロレンスが参加し,その後情報将校として仕事を始めたとあったので(出典は忘れましてが),再度調べ直してみます。
      情報将校という事は【軍】に配属されたという事なのでしょうか?

      勉強しますね。

      まずガサ入れがあったか無かったが一つの問題。
      随分前の聞き齧り情報ですから,他人を人身御供にして逃げ切ったとの話は当てにならない話かもしれませんね。
      が,もし何かの形で警察のお世話になっていたら,引っかかったのが日本の皇室のアホな次男なので,情報は上がるのではないかと理解しましたが。

    • 匿名 より:

      大学で考古学を選考し、卒後に中東の考古学的発掘に参加し中東の地域知識やアラブ文化に触れたことで、陸軍に入隊後はその知識を生かして陸軍の情報役を買って出たってこと。
      あくまでも陸軍軍人。
      戦後は空軍に平で入隊したりとかの変わり者!
      MI6はマクレーンやバージャスの寝返りで知られる戦後のロシアとのコールドウォーの中心組織。
      Tinker tailor soldier spy はMI6の内ゲバ裏切り寝返りのスパイストーリー、作家ジョン ラ カレーは元MI6

  24. 匿名 より:

    王室兄弟の英国留学時代は英国では大麻は自由に手に入るレクレーションドラッグです。
    学生は勿論中高生にもです。
    MI6やMI5が動くような犯罪ではありません。
    隠れて(集会)での必要もありませんので警察が大麻狩りにガサ入れなどないでしょう。

  25. 匿名 より:

    そもそも川島紀子の皇族という設定がおかしい

  26. アーカイブ記事より より:

    2020年2月5日 /  3月17日
    ┅紀子さま、悠仁さまの「秘密暴露」に“差し止め”を要求!┅

     現在宮内庁と秋篠宮ご夫妻が大変懸念しているのが、破談を宣告した際に小室さんがメディアなどで眞子さまとの交際時の話や秋篠宮家の内部の事情について暴露を行うのではないかという問題である。┅
    現在400万円の借金問題に加え、弁護士事務所からの留学中の生活費の支援金も相当な額となっており、これらの借金返済のためには暴露本出版という思い切った手段をとる可能性は十分に考えられます。┅
    どうやら、紀子さまが最も恐れているのが悠仁さまに関する秘密であるようです。┅
    具体的にどのような内容であるかは分からないようですが、おそらく眞子さまとの婚約が内定し小室圭さんのことを信用していた時期に語ってしまったのでしょう。┅
    ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
    コムロシの暴露本の内容で、一番知られたくないのが、ヒサさんの秘密みたいですね。安西孝之氏のことか❔ 川辰氏の住まい❔出自か❔ 錬金術❔

    秘密 いっぱい有りすぎますね。

    • 昭和の女 より:

      ミヤヒが一番恐れるのは,やはりとっておきのカード【悠仁】なんでしょうね。

      ミヤヒが話さなくても眞子がアライザライ話してそう。もちろん高輪の関与も。
      それにしても,コムロシのカナダらピアノの音に慰められたなど,脇から甘すぎ。
      この一家がどうなろうと関心は無いが,国民からの税金はこれ以上使って欲しくないし,1日も早く皇室から消えて欲しい❗️



  27. 匿名 より:

    昭和の話だけど、すごく気になっていた事が有ります。

    週刊誌の記事なのですが、
    “東宮付きの女官がまた退職。”というもの。
    なんでも、東宮付きのアイロン係の女官が腱鞘炎で退職した。というのです。
    ミテコは洗濯物は、下着や靴下、タオルに至るまでアイロンを掛けさせた。その為に腱鞘炎になり退職した。と。
    子供心に、アイロン係?洗濯係で無くアイロン?5人家族で?、、、と不思議でならなかったのです。

    でも、キコの職員いじめを聞いて”あぁ、気に入らない奴はいじめて退職に追い込むんだ。”と納得しました。

    なにしろ”また退職”ですからね。
    そうやって、自分に逆らわない都合の良い人間だけ残して、わがまま放題を続けて来たと言う事ですね。

    それを全て踏襲したキコ。
    卑しい女、似た者同士。

    • 昭和の女 より:

      23:47様

      昭和の週刊誌にそんな記事が出ていたのですね。
      本当に昭和は,【美智子妃殿下】に騙されました。「下着や靴下,タオルにまでまでアイロン」ということので感想は別にして,『また退職』という言葉も気になりますし,昭和の場合香淳さま元お元気ていらしたので,その辺りの報道は今より自由だったんですね、なにぶん子供時代ので事だったので。
      ただ自分たちので財力というよりは、税金で私的に雇ったとしても,やはり感謝が有ればまた相手の対応元違うのではないか?
      ミヤヒにしても,何故そこまで非人間的になれるのかとつくづく不思議です。

      ところで昨日の【ロレンス】について,自分ので記憶敬宮Wikipediaを確認したのですが,オックスフォード卒業後,1911年に恩師【ホーガス博士】による大英博物館ので調査隊日本参加,考古学ので仕事日本従事。
      イギリス陸軍の依頼を受け,戦略的価値の高い都されたネゲブ砂漠をも調査,軍用地図をも作成。第一次世界大戦か始まると陸軍作戦部地図課に勤務。後に陸軍情報無事に転属,地図作成日本従事する一方語学力をも生かし連絡係をも務める。
      面白いのはここからで,1916何新設された外務省管轄下のはアラブ局日本転属,その時の局長が恩師のは【ホーガス】でした。
      オックスフォードはかねがね優秀な学生をスカウトして,いわゆるスパイとして育てていた,またロレンス恩師のホーガス博士はイギリス情報局の幹部であった?という情報,またロレンスはアラビア半島をも旅行中にオスマン帝国に対するアラブ反乱のは指導者候補達に会っているとの事。
      その中にオマー・シャリフが演じた族長もいたかもしれないし、その方達が後にイラクの指導者になっていくのかと思うと胸が踊ります。
      まぁ私の知識はフィクション元はいっているとは思いますが,イギリス情報局の関与は初めからあったのではと推察いたしました。

      となると,ボンクラ次男のオックスフォード時代の画像は見た事ありませんが,兄宮と違って,さぞ奇異に映ったかもしれませんね。

    • 昭和の女 より:

      8:32

      訂正沢山あります。
      大切な箇所のみ
      ①✖︎恩師ホーガス博士による大英博物館ので調査隊日本→◯恩師ホーガス博士による大英博物館の調査隊に
      ②✖︎考古学ので仕事日本→◯考古学の仕事に

      ③✖︎戦略的価値の高い都されるネゲブ砂漠をも調査→◯戦略的価値の高いとされるネゲブ砂漠を調査
      ④✖︎後に陸軍情報無事に転属→後に陸軍情報部に転属
      ⑤✖︎アラブ局日本転属→◯アラブ局に転属
      ⑥✖︎私の知識はフィクション元はいっている→◯私の知識はフィクションも入っているとは思いますが

      すみません,寝ぼけ眼で書いたのでm(_ _)m

    • 匿名 より:

      訂正する程の重要性は無い。
      無意味な情報。

    • 匿名 より:

      オックスフォードはかねがね優秀な学生をスカウトして,いわゆるスパイとして育てていた

      ーーーー訂正

      ケンブリッジがスパイ志願者の温室!

  28. 匿名 より:

    皇族に、使用人を辞めさせる権利はなく、イジメの実態を把握するのが宮内庁の勤めかと。
    このままでは、革命に至る道まっしぐらです。

  29. 匿名 より:

    紀子様は使用人に物の名前のあだ名をつけて呼んでいたそうですし真子様とか他の家族もそのあだ名で呼んでいたそうです。元職員の告白が週刊誌に出ました。

    普通の国民ですらチョット気が引ける事ですよね。そんな環境で育って悠仁様大丈夫?

  30. 匿名 より:

    周りをイエスマンで固めたことは、つとに知られた話です。
    今の65名の職員も辞めさせたくはない。その理由を聞きまた驚く!
    事実を知っていて、辞めさせると喋られてしまうから。血税の無駄遣いです。

    • 匿名 より:

      どれだけ美智子と秋篠宮家に税金が無駄に使われてきているのだろう。。
      自分達の都合の悪いことをなかったことに出来るとでも思っているのだろうか??
      こんな俗人達が皇族にいるのはオカシイ。。
      追い出すべき、皇族剥奪してもいいはず。。
      困った国民が多くいるのに皇族に相応しくない、血筋も外国人なんて人達は要らないです。
      付き人60人は解雇でも良い。5人残して、
      10名?の介護職で賄えるはずでは??

  31. 運子 より:

    解放するということは皇族としての結婚では無く離脱して一般人のマコで結婚という事でしょうか。コム母子は金目の無いマコには興味が無いので反対するでしょうが…。一般人でしたら当然一時金無しですがワガママは許されます。私達国民と同じで質素に暮らす事になりますが干渉される事はありません。

  32. スケバンミテコ より:

    僕は母親の操り人形じゃない 僕にだって意思はある っていうのが悠仁さまの本心です。気づいてあげて下さい。
    身勝手な大人達の私利私欲で科学的な技術で人工的に出産させられた悠仁さま。思考や進路まで指図されたしまったのでは溜まりません。
    お子さまは自身の分身ではありませんよ。
    ご自分が出来なかったこと、上の子が出来なかったことを望むのは可哀想でなりません。
    紀子さまがなさっている事は児童虐待に近いですね。



  33. 匿名 より:

    宮内庁の職員は、定期的に変えたほうがよいのです。
    会社の人事も、不正の温床にならないように期限付きで異動があったりします。
    まして皇族は私的企業ではないのですから、嫌だなどとの異論は認められないはず。大袈裟かもしれませんが、それこそ政治介入というもの。

    • 匿名 より:

      入れ替えには無駄カネが大量に消えるんだよ。
      税金がね。

    • 匿名 より:

      人事異動は普通でしよ。税金は赴任旅費と研修費用位ですよね。

  34. 匿名 より:

    タイの隠し子がナマズの長男じゃないの?
    ナマズはタイの長男を温かく責任を持って迎えてあげたらいいのに。
    どうせナマズ一家は全員平民なんだから、誰が長男でもいいでしょ。

    • 匿名 より:

      法的に次期天皇ですよ、
      それでも隠し子でも!と言い切りますか?
      そしてその子が日本の皇太子!

    • 匿名 より:

      でも隠し子はだめなんだよね。決まりだから。

  35. 匿名 より:

    決まりだから;

    は、

    • 匿名 より:

      皇室典範かな。よそに作ったのは駄目と書いてあるよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。