紀子さま

紀子さま「東大推薦入学は実力です」 悠仁さまの忖度での「佳作入賞」疑惑を一蹴

はいはい忖度忖度w

東大にねじ込まれたところで本当に優秀な学生について行けず、惨めな思いをするショーライノテンノーですか。

忖度入賞で佳作って、ショボ!
忖度佳作を玄関に飾れる神経、こわっ!


私なら、どんだけ努力しても、あんなに忖度に囲まれていたら、実力だと思えずに、破り捨てるけどな…

本当に優秀だったら、特選取れなかった事を恥に思うし、佳作の賞状を飾ったりしないよ。

作文のチカラは読書量に比例する。
ひさくんが読書好きなんて聞いたことない。

悠仁が書いた作文で佳作に入賞、紀子が東大に推薦で入学を確信したって。紀子は何言ってんだか。

真面目に受験勉強して勝ち上がって来て入学した学生に大変失礼極まり無い。

別の方も投稿していましたか紀子は推薦制度を勘違いされているのでは、推薦制度で入学された方というのは成績優秀の他にも色々と秀い出ている人達が選ばれるのであってたかだか佳作で入賞した作文で推薦されるということはまず無いでしょう。

紀子は悠仁が襲われそうになった事件の時も保護者説明会でご学友達に責任があるなどと言ってご学友達の保護者達を激怒させているのだから、常識外れも良いところで常識のある普通の保護者なら謝罪するのが先なのに。

進学先の学校でも紀子悠仁親子はトラブルメーカーになって誰からも相手にされ無くなるでしょう。

本当にそうですよね。秋篠宮ご一家こそ本当にご優秀。ご夫妻揃って博士号取得、英語が堪能でなければ入れないICUへ進まれたご姉妹は英語はペラペラ。第2外国語ではフランス語やドイツ語を習得されたのでしょうね。眞子さまはイギリスで修士を取得し、東大の研究職として採用されながら博士課程で研究を極められています。秋篠宮様さまも東大の研究員、紀子さまもお茶女の研究員。学術書も執筆され、そこに紀子さまはプロの画家が脱帽するレベルの博物画を添えられていました。そして、悠仁さまは、幼少時より天才的な作品を宮内庁文化祭で発表されてきただけでなく、今回はとんぼの研究により、まだ中1だとうのに、中学生部門全体で佳作という優秀な賞を受賞されました。学士すら忖度だといわれる天皇皇后陛下や、大学中退の上皇、そのへんの女子大しか出ていない上皇后と比べたら、いかにご優秀かということが分かりますよね(以上、棒)

もう悠仁さまも中学生です。

東京都の佳作に入っただけでどうして東大につながるのでしょう。

もう紀子さまもいい加減子離れをされた方が
私は悠仁さまのためになるとおもうのでが。
彼も行きたい学校があるかもしれません。
眞子さまのことも宙ぶらりん。悠仁さまが天皇になりたくないって言うかも。

私ならそういいます。なんでもかんでもママのいいなり。

悠仁さまが天皇になる…私は想像できません。
どうして想像できないか、おとなしすぎるんですよ。お姉さまたちとおなじく

肝心なときに反骨心がでてこまったことになるのかも。

紀子さま、もう手放してあげてください。

こんなことで舞い上がる紀子さんって、いままで一度も賞をとったことがなかったのでは?

悠仁くんも同じでしょう
初めてなので異常心理になっているだけ
東大の関門はそう甘くはありませんよ

まずは、自力で東大進学者の多い高校に合格してみせることです

話はそれから

いいんじゃない?佳作でもその子の自信に繋がるなら。

それにしても悠仁様は家庭状況といい、母親からの過度な期待といい、可哀想だと思う。

天皇になろうがなるまいがやはり学習院に行かせるべきだったのでは?

たとえ両親と姉たちの醜聞がはびこる学舎であっても

でもいいよな~推薦で東大に入れてもらえるなんて羨ましい限りだよ。

正門をくぐって入る裏口入学なのにな。

思いっきり裏口なのに、

これは悠仁の実力です

って母親が言ってくれるわけだもんな(笑)

推薦で入って得る東大になんの意味が?

実力で入ってこその東大ではないのか?

出典:菊ノ紋ニュース


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    私ごときが象徴天皇に望ませて頂くとすれば
    思いやりの心 内面の豊さ でしょうか。
    肩書き レッテルは 世の中には溢れ返っております。

    • 匿名 より:

      発達くんの溺愛阿呆ママきーこ、東大って推薦入学が有るのか?

    • 匿名 より:

      このオバハン、魑魅魍魎に侵されている。

    • 匿名 より:

      あくまで推測だがⅡ
      ヒサ君は天皇を自ら辞退するだろう。
      そして、祖母と母の出目を憂い平等日本の為 大きく貢献する。
      そう、彼は⚫⚫⚫⚫同盟の立派な理事長に成るでしょう。

    • 匿名 より:

      もう番組も終わったし これがラスト
      馬鹿でチビでズルで目付きが悪いなら 人生大逆転したいなら 白黒言わず【東大】へ行け!!
           皇后の姥桜

    • 匿名 より:

      まだ、おしめしてるの?トイレができないらしいけど。

    • 匿名 より:

      200億円の内、鯰の旦那はいくら貰えるの?

    • 匿名 より:


      訂正
      皇后の姥桜❌
      皇居の姥桜⭕

    • 匿名 より:

      オリンピック・野球
      日本 韓国を破り7日の決勝進出。
      山田(ヤクルト)走者一掃タイムリー。
      ナマズ文仁とドラゴンフライ悠仁も焼酎・コーラ飲みながらテレビ観戦していたでしょう。

    • 匿名 より:

      ひさ坊、産まれて来た貴方が悪いのではない。
      貴方を産んだ事で、貴方を利用して、権利の主張をしている、母親と川嶋爺さん達の、悪巧みと、見栄っ張りが、原因です。

      天皇には、国民を思いやる心と、国民から敬愛され、尊重される立場でいるべきなんですが、キコさんは貧乏育ちで、金、金、お金があればと、勘違いしている。

      貴方達には、何もしなくても、悠々自適な生活を、国民が税金で補償しているんです。
      国民の意にそうような、犯罪者と縁戚になるような事は、してほしくないのです。

    • 匿名 より:

      人に迷惑をかけるのは止めること。
      優秀で真面目な学生に嫌がらせはしないこと。
      血縁も分からない宮家はなくすこと。
      人格の正常でない秋篠宮は消去。

  2. 匿名 より:

    普通に実力ないから、わざわざ言葉にしているように聞こえる。でなければ、ただの見せびらかし?

    • 普通のおばさん より:

      国民の声より┅『夫妻揃って博士号取得、英語が堪能でなければ入れないICUへ進まれたご姉妹は英語はペラペラ。第2外国語ではフランス語やドイツ語を習得された。
      眞子さまはイギリスで修士を取得し、東大の研究職として採用されながら博士課程で研究を極められた。
      秋篠宮様さまも東大の研究員、紀子さまもお茶女の研究員。学術書も執筆され、そこに紀子さまはプロの画家が脱帽するレベルの博物画┅』

      素晴らしい❗
      そこまで、平気で嘘を並べても平気なメンタル❕ さすが 低俗な偽皇族‼️❗️

  3. 匿名 より:

    佳作で東大の推薦なら、金賞とか取った子はどうすんのよwww

    紀子って自分は賞を取った事ないんだろうな~

    教養もないのにプライド高いし、高学歴の皇后陛下へ嫉妬したりするくせに忖度=狡での入学することにはなんも思わないんだ~

    実力ありません。って自ら言ってるようなもんじゃんwww

    親が頭悪いと子も大変だwww

    • 匿名 より:

      >教養もないのにプライド高いし、高学歴の皇后陛下へ嫉妬

      本当の意味でプライドが高ければ、小室親子などに引っ掛からず、嫉妬もしない、ましてや皇位簒奪もしない。

      プライドが無いから、似た者を邪悪と分からない、見習ったり努力より嫉妬、何とかのし上がるには手段を選ばず皇位簒奪を企てる、、、と、なる。

      プライド=自尊心を持っていれば、どれも恥ずかしくて出来ない事ばかり。

      タップリ持っているのは、プライドではなく野望野心だ。
      小室親子と変わりない。

  4. とくめい より:

    仮に皇族特権、特例を使われ悠仁さまが東大に進学されたとしても一般入試で合格を勝ち取った学生達と同等の学力を持ち合わせていないと苦労させるのは悠仁さまですよ。
    敬宮さまへの対抗意識で張り合っているのかブランド好きの秋篠宮家の虚栄心なのか、単なる見栄っ張りなのかは存じませんが、溺愛されている悠仁さまを自ら苦しめる事に陥るって気づかない程必至なご様子ですね。

  5. 全てが身から出た錆 より:

    全てが裏口、忖度、皇室利用による入学、卒業、学位取得って情けないと思わない?

    アンタ方は誰一人として自力チャレンジしたことがないから、腐敗し堕落し切った人間にしかならないんだよ?

    • ヒサ坊には拷問以上だけど より:

      馬鹿の一つ覚えみたいに東大、東大って言わなくても世界には東大より遥かに格付けの高い大学がたくさんあるんだからお家芸の皇室特権を駆使して欧米のエリート大学に行かせればいいんじゃないの?

    • 匿名 より:

      皇室利用によるKのインチキ奨学金受給と同様、コーシ家の忖度の陰で顰蹙を買う受験生が出るだろうね

    • 悪魔的なキーコ より:

      ヒサ坊が望んでるはずもない中高大をキーコは自分のプライドと箔付けの為だけに皇室特権を駆使し入学させようとしている

      そんなに入りたきゃキーコ自身が受験して自力で受かってみい?



  6. 匿名 より:

    秋篠宮家、皇室から追放のニュースはまだですか?

  7. もう十分過ぎる位の負け組 より:

    本当に東大に合格するだけの学力のある人は自身も親も東大のことは敢えて触れないものですよ?

    子供が小学校に入った時から東大、東大って喚いてる親って丸っきり自信がない事を吹聴してるのと同じですよ。

  8. 匿名 より:

    遺伝子は嘘付かない、馬鹿から天才は生まれない、偽皇族さん国民を馬鹿にするな、今に追放される。選挙は自公に入れないで、お願い。

  9. 匿名 より:

    秋篠宮家は、出自、学歴等全て嘘で固めているが、それでお幸せですか⁇
    K Kまでにも皇室特権を使わせて、学歴、資格、職業等全て下駄を履かせて実力ではない事、国民に全部バレていても恥という概念すら無い‼️
    国民は天皇や皇族方に東大卒という学歴なんて求めてはいないのです。
    国民は、今上陛下がおっしゃってくださった国民と共にという、国民に寄り添ってくださるお心と祈り、行動、そして諸外国の方々との友好的な皇室外交をお願いしています。
    その為の知性と教養は必須ですけどね♪
    秋篠宮家では出来ない事ばかりですよね!
    国民を平民呼ばわりして、国民を馬鹿にしている秋篠宮家には、国や国民の為に祈るなんて事は到底無理、出来ないでしょう!
    そんな人達が天皇なんてあり得ないです‼️
    秋篠宮家は皇統を奪い取る事が目標のようですが、偽皇族と噂のある秋篠宮家に国民が望む事はただ一つ。
    皇籍剥奪‼️
    今直ぐにでも皇室から退場してもらう事のみです!

  10. 匿名 より:

    報道規制しなければならない坊っちゃん。
    時々の公表される製作過程は?な優秀作品。
    まるで北の将軍様のやり方、偶像化!
    民主国家の日本の皇室に北のやり方、川島一家のやり方を平気で持ち込むしたたかさ!
    しかし少ない映像だけで天皇は務まらないのはわかります!
    ?????なお子様。
    紀子さんが国民に毛嫌いされるわけ。
    愛する我が子を野望の道具にする。
    坊っちゃんを出産退院時の下品極まりないどや顔!
    特権乱用による進学箔付け!

    どうやら秋篠宮家は皇族資格さえない可能性が高い。
    皇室に居座り続けても針のむしろ。
    秋篠宮一家や国民の幸せのため、速やかに皇室から去り秋篠宮や坊っちゃんの重すぎる荷を下ろしてあげて下さい。
    日本の皇室に一番ふさわしくないのは紀子さん、あなたです❗



  11. コムロコム より:

    最近の日本人はTHEなどの世界ランキングを鵜呑みにし過ぎて
    東大の一番の強みが学部生の学力(特に下位グループ)にあることを軽視しがちなンだわ

  12. 匿名 より:

    紀子!いいかげん見栄張るのは、やめなさい!
    トンビは鷹をうまないよ!
    秋篠宮一家のオツムの悪さは、
    日本全国知れ渡っていますよ!
    悠仁、東大は無理!
    岬の灯台を推薦します。

  13. 特命 より:

    紀子さん、もういい加減に罰則付き報道規制とやらは解除して、ありのままの悠仁の姿を見せて下さい‼️
    そして、彼を「東大に入れよう」とか「未来の天皇に」などと言って実力不相応の学校に入れたり、年齢に合わない作品を発表したりして、過剰に演出するのも止めるべきです‼️
    悠仁は、「母上の操り人形」ではないのですから‼️

    • 匿名 より:

      秋篠宮家に望むことなどもう何もありません!
      速やかに皇室から出ていくこと❗
      元々皇族資格さえない秋篠宮家。
      散々特権乱用、贅沢三昧、血税を好き勝手に川島一家や小室親子にまで湯水のごとく注ぎ込み!
      もう姿を目にするだけで怒りがこみ上げてくる!
      オンラインでも秋篠宮は前撮りとか?当然です!
      公務?お手振り?
      上皇后や秋篠宮家の闇や真実が明らかになった今でもできますか⁉️

  14. 匿名 より:

    本当ですよ。皇室に1番相応しくない人、それはキーコですよ。品格ゼロ、貪欲で虚栄心の塊で、銭ばかりに食らいつく人。何処に真実があるのか皆無の人。のし上がれたのは夫にしつこくへばりついて強引に勝ち取っただけの人?男女の違いだけで小○さんと瓜二つの人。

  15. 匿名 より:

    どう考えても、ヒサ坊が東大に行く学力が無いのは、誰もが知っていることなのに、恥ずかしくないのかな?
    実力もないのに、国のロビー活動と国費で金メダルを取ったキムヨナを見てごらんなさい。
    ソチオリンピックの閉幕式の時、次期五輪の開催国選手のキムヨナが、世界の選手の群れに向かって意気揚々と滑っていったら、みんなからわーっと歓迎される予定だったのが、あからさまにサーっと避けられちゃって道が開けて、モーゼ様と呼ばれたじゃない?
    作り物の栄光なんて何の価値もない。それが分からないのが半島人のようで。
    ヒサ坊にキムヨナのような心臓があればいいけど。
    笑い者になるのは間違いないから。
    この例え、分かる?



  16. 匿名配送 より:

    近所の東大卒くんは開成にもラ・サールにも合格したが、友人が居るからと地元一番の県立の進学校に行き、東大合格した。紀子さんはひさくんのIQ88を偏差値だと勘違いしてるし、実力の意味すら理解していないんだと思う。例え東大に入れても成績悪くて卒業出来ない筈なのに?ぶっちぎりのビリが得意技ですもんね。ビリでもうちの子ぶっちぎりの一番とか自慢しそうな紀子さん。

  17. 知能指数は紀子より悠仁のほうが上! より:

    紀子さん正気なのですか?ロイヤル忖度で、
    悠仁さんを東大に推薦入学させるなんて、
    まともに足し算や引き算も出来ないのに、
    紀子さんは自分の見栄の為に、東大へ
    行かすのですか。悠仁さん可哀想ですね。
    ちんぷんかんぷんで授業もさっぱり
    分からないでしょうね。
    紀子さんは我が子に対して全く愛情が
    感じられません。

  18. 匿名 より:

    キコさんの、見栄っ張りから来てるのでしょう。
    かこさんも、スケートの一回転で優勝でした。

    国民が求めているのは、尊敬できる、尊重できる天皇です。
    東大に行って賢くても、真子さんみたいに、詐欺親子に引っ掛かるような、皇族を望んでいるのではありません。

    被災地に行って、美味しいから頂戴とか、そこの飲食店は嫌だから、変更してとか、専用機があるのに、一般機に乗り、一般人に迷惑をかけ、相手国の約束時間に間に合わないとか、秋篠宮家の考え方が、皇族らしくない。

    まず秋篠宮家にしてほしい事は、眞子さんの破談。
    皇族たる立場の人の、国民から尊敬される方達であってほしいと思うのです。

    眞子さんのわがままで、犯罪者である人と結婚させたいのであれば、皇嗣秋篠宮ご家族全員で、川嶋家もご一緒に、皇居を離れ、皇室から除籍してもらってから、ご自由にご生活ください。

    ひさ坊も東大に行けるような優秀な頭脳であれば、皇族と言う立場も必要なく、ご立派に生活出来ると思います。

    国民は、コロナ禍の中、今後の納税に苦しむのに、放蕩三昧の秋篠宮家に、税金を吸い取られたくないのです。

    佳与もさっさと、元婚約者に会って、今までごめんなさい、お世話になりましたって、直接言えば良いのに、言った言葉をまた報道されると思い、松葉杖で病人よって、嘘つけもうぴんぴんして、時間稼ぎしているだけだろう、圭が不合格を願っていますよ。

  19. 匿名 より:

    皇族は、学習院で学んでナンボのもの、東大で帝王学学べないんだわ。悠仁さんは天皇にならずに学者にでもなるのかい?
    道を外れてまた問題になるのが見えて来るね。

  20. 昭和のコムロコムロ より:

    あの家の人は2位を取るのが得意で,好きなんだわ。

    • 下駄履かせ博士 より:

      実力で2位なら いいけどね。
      ロイヤル忖度しなさいよ❕と粘った末の、誤魔化し受賞で どうにか2位。

      ちなみに 文仁氏の役職が 凄い❗
      ☆皇室会議 議員
      ☆山階鳥類研究所総裁
      ☆日本動物園水族館協会総裁
      ☆御寺泉涌寺を護る会 総裁
      ☆大日本農会 総裁
      ☆大日本山林会 総裁
      ☆日本植物園協会 総裁
      ☆世界自然保護基金ジャパン名誉総裁
      ☆日蘭協会 名誉総裁
      ☆特定非営利活動法人 全日本愛瓢会 名誉総裁
      ☆日本水大賞委員会 名誉総裁
      ☆日本ワックスマン財団 名誉総裁
      ☆サイアム・ソサエティ 名誉副総裁
      ☆東京農業大学農学部客員教授
      ☆東京大学総合研究博物館特招研究員

      学習院始まって以来の落ちこぼれ、偏差値 測定不能の男が 大学客員教授⁉️

      それぞれに 年いくらの報酬なんだろ❔

    • 匿名 より:

      客員教授とは⊙x⊙!

      一度講義をしていただかないと。
      しかも大講堂でね。
      見ものですわ。

      実力も何もないのに
      どうして肩書だけは欲しがるのか。
      みっともないよ。

      謝礼など払うなよ。

    • 匿名 より:

      秋篠宮の役職すごいですね。お手当は、一口おいくらなのかなぁ⁉️
      三百万円⁉️五百万円⁉️交通費は⁉️お食事代は⁉️
      ちゃんと皇嗣費もらっているのに、まだもらうの⁉️

      キコさん、経費節約でメモは、ちらしの裏の白い紙って、以前出ていませんでした⁉️
      メモ帳は、百均にもあるのに、その金は辛抱するんだ。

    • 匿名 より:

      東京農業大学農学部客員教授って…
      いくら偏差値が低い大学だからって、ナマズが客員教授って…
      人寄せパンダならぬ、人寄せナマズのつもりだろうか?
      酪農大学なら繁殖についていくらでも教えることができるのにね。
      (ついでにオスメス産み分けとかもね)



  21. 匿名 より:

    東大入試に皇族特別枠を創設して、人員一名男子に限る。とするのかな。学部は農学部生命科学科。

  22. 匿名 より:

    国立大学に特別枠?皇族なら何でもありなんですか?
    皇室のことを知れば知るほど嫌気がさしてきます。人の心を持ってない人たちが国の象徴なんて情けないし国の恥です!!!
    今日のニュースで佳代が松葉杖。嘘つけ!杖とカバンに違和感。手術して4ヶ月、嘘つけ!!こんなカス野郎に税金流して!!国民は若い人がたくさん自殺したり、コロナ患者がどんどん増えて経済も混乱してるのに、美智子妖婆と秋篠宮家族はぬくぬく、やりたい放題、美味しいもの食べて服作って。小室寄生虫まで飼い始めて。皇族費の予算を削って今大変な国民のために還元 するという心にはならんのか?
    国の頂点にいる人間が極悪だから世の中が乱れるんだ!
    秋篠宮一家は皇族剥奪追放してクリーンな皇室にしなければ災害は収まらん。小室が近づいた時点で自然界が荒れ狂ってきているように思う。それくらい極悪人なんだ。小室親子を逮捕しろ!!絶対皇室に入れてはいけない!!
    自民党は終わりだ!!!アホの集まりか!ふざけるな!
    正田美智子、早く死ね!!

    • 匿名 より:

      圭、佳与親子も、極悪非道だが、それに金を注ぎ込む秋篠宮家も、同罪だ。川嶋家にも注ぎ込む。その金は、全て国民の税金。

      秋篠宮家は、今もぬくぬく皇居内で、美味しいものを食べ、酒を飲み、眞子さんは早く持参金をお土産に、ニューヨークへ行きたいわ〜って、スカイプで言っているんだろうな。

      佳与は、ケーキ屋から金を巻き上げようと、画策中。
      弁護士に頼む金、どこに持ってるの⁉️
      そんな金があれば、元婚約者に会って、お詫びを入れ、少しでもお返ししたら。

      税務署に、贈与税は返して下さいって、返還要求をして。

    • 匿名 より:

      そうそう仕事帰りの事故で、怪我したと言う足の保険金、また国のお金騙し取ろうとしている。

      松葉杖は、手に持っていたが、足には包帯無かったみたい⁉️
      悪どい、皇室と、縁戚になろうと言う人間のする事か⁉️不正受給の遺族年金も、もらっているくせに。
      秋篠宮から流れる金もだが、直接税金からも、搾り取ろうとしている、圭殿下予定の母。

  23. 匿名 より:

    この前の、リモートでのインチキ入賞の表彰式での盆の様子を
    拝見し、コリャダメだ!との印象を持ちました!
    この子に将来の天皇など逆立ちしても
    荷が重すぎると❗ 我が家は息子も婿も東大院卒ですが、そんなに
    拘ってどうする狐乞さん。

  24. 匿名 より:

    身の丈にあった学校にいけばよろしい。
    悠仁くんなら中学も苦労されてるから
    進学は諦めてひとりで出来ることを身に付けさせるべき。トイレもひとりで出来ないなら進学とか以前の問題だから。ひとつでもやれること教えないと秋篠宮家がなくなったら生きられないぜ。いつまでもあると思うな秋篠宮家。

  25. 匿名 より:

    小室佳代が、また詐欺を働きましたね。
    懲りもせず、今度は労災詐欺です。
    ギプスをはめて松葉杖をついて、
    普通に歩いていたそうです。
    早く逮捕して下さい。

    • 真コドンは、内親王でなく女王です(一宮家の娘だからね) より:

      確か買い物袋を下げて歩いていたのに❗️いつの間にか、松葉杖‼️嘘まみれの秋一族のお友達‼️

    • 匿名 より:

      >夕刻の終業後に更衣室で仕事用の履物から自分の靴に履き替えようとした時、姿勢を崩してアキレス腱を痛めてしまったというのです。
      「ただ、誰もその時の“事故”を見ておらず、彼女がその日、どうやって帰ったのかもわからない。店としては本人の説明を聞くしかありませんでしたが、診断書を持ってきた時も、足にギプスはしていたものの、普通に歩いていたのです」

  26. 匿名 より:

    早くDNA鑑定して下さい。国民の鑑定下で…じゃないといつまでも偽皇族呼ばわりされれますよ…笑笑。安西宮と呼びましょうか。



  27. 匿名 より:

    診断書がある以上、労災は致し方ないかもしれませんが、無断欠勤は懲戒解雇の理由になります。
    洋菓子店も、ようやく厄介払いができて良かったですね!佳代は弁護士に相談すると言ったそうですが、
    その費用はまたもや眞子からかな?

    • お気の毒紀の子 より:

      17:00配信のYahooNews『小室佳代さん 勤務先の洋菓子店で“無断欠勤”トラブル 労災請求に社長は困惑』(ディリー新潮)
      このNewsは コメント投稿が速かった。既に2400超え。
      あちこち敵を増やしている中、洋菓子店とはうまくやっていかなきゃ…とか思わないのかねぇ。
      ヤフコメでは、「社長さん、応援します!」と、借金問題の元婚約者との関係のデジャブの様子。

      「週刊誌が騒ぐから 欠勤が続いた」と休業補償も要求していたらしい。
      その上、誰も見ていない就労後の更衣室で、靴の履き替え中にアキレス腱断裂で労災❔
      元夫の自死によるマンションのローンが消滅(生命保険金は5000万円?)、小室家の遺産相続、遺族年金不正受給、結婚一時金、元婚約者からの借金、留学費用・弁護士費用…自分から 疑惑を増やし続けている⁉️

      「私が後押ししますから」というまこサンの ロイヤル忖度狙いで強気か⁉️
      ┅┅┅┅↓気になったヤフコメ┅┅┅┅
      ◉腕利きの弁護士がいれば、スーパーで 床にレタスから落ちた水のために 滑ってこけて怪我をしたと 二千万円だったか 勝ち取ることもできる世の中ですから。
      更衣室に少し段差があったとか、掃除の後で 少々床が濡れていたとか、照明が暗くて危険だったとか、優秀な息子の弁護を得れば 労災どころか 何千万円の慰謝料請求もできそうですね。
      ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
      893のアタリ屋感覚そのもの。労せずして、取れる物は取る。
      秋篠家の秘密を握っているから、「暴露しちゃうわよ」で どうとでもなると思っているんだね。どんどん墓穴を掘れ❗️

    • 匿名 より:

      刑が弁護士試験受けたのに母親が犯罪おかしてるかもしれないなんて。皇室から嫁もらうかもしれないのに清く静かにしてられないのか?私、なんか不思議‼️

    • 野良猫 より:

      皇室に蔓延る、魅痴乞ウイルス 忌乞ウイルス コムロウイルスが合体して、とてつもなく強力なデルタ株に成長し、倫理・人道・常識・感謝・謝罪などの観念が通じないのでしょうね。

      お世話になった洋菓子店にまで 牙をむき、元婚約者への解決金も支払わず、労務災害という次の訴訟❔

      893が 軍資金を得る手口、今までそうやって強請 集りが生業だったから、しばらく休んでいたけど 本来の生業が出てしまったのですね。

      魅痴乞ウイルスも忌乞ウイルスもコムロウイルスも、世論というワクチンで 退治しましょう❗️

  28. 匿名 より:

    悠仁君は灯台もひとりで上がれないよな。

  29. 匿名 より:

    弁護士雇うお金があるなら返済金および慰謝料を元婚約者に返せ!!
    遺族年金、もうすぐ時効なのに返したら損じゃない、とかぬけぬけと喋ったらしいな。佳代みたいな人間は早く逮捕して監禁しろ!筧千沙子並みのクズだ
    アキレス腱診断書、医者を脅したか?アキレス腱で手術?スタコラ歩ける???
    平気で嘘とわかる嘘を言う。親子共々神経崩壊してるな。早く2人を逮捕しろ!

  30. さとピカ より:

    Have you witnessed the history of Japan’s Last Emperor?
    His Majesty the Emperor Tokuhito at the opening ceremony of the 2020 Tokyo Olympics was dignified and deliberately shortened his words and behaved gracefully. His Majesty the Emperor, who made the opening remarks at the opening ceremony of the 2020 Tokyo Olympics, may be the last Emperor.

    Many Japanese have great respect for His Majesty the Emperor. The Japanese want the Emperor of the next era to be His Majesty’s daughter, Aiko. She is a 19-year-old talented college student who has been familiar and familiar to Japanese people since she was a child.

    But in Japan, men are influential. Women are a country with weak rights. Today’s Japan is regrettable.

    Autumn Shinomiya may attend the closing ceremony of the Tokyo Olympics. He is the emperor’s younger brother and a bearded man like Hitler. We are planning the next emperor’s seat.
    He surely doesn’t say hello when he attends, and he doesn’t speak properly. Many Japanese hate Akishino fake princes.

    2021 August

    • 匿名 より:

      さとピカ様

      英文化有難うございます。皆様利用されるといいです。

      一部訂正させて頂くのをお許し下さい

      >His Majesty the Emperor” Tokuhito ”
      ”✕”Naruhito と読みます。

      >Women are a country with weak rights.
      ⇒On the contrary, women’s rights are very weak.

      >Autumn Shinomiya
      ⇒Akishinono Miya or Prince Akishino

      >We are planning the next emperor’s seat.
      ⇒He is planning to seat the next Emperor of Japan.

      事情をよく知らない海外の方にも理解しやすいかとm(__)m

    • さとピカ より:

      貴方は日本の最後の天皇陛下をお見かけしたことがありますか?

      2020年東京オリンピックの「開会式」での
      徳仁天皇陛下には威厳があり、機転を利かせて故意にコメントを短くし所作もご立派でした。
      2020年東京オリンピックの開会式で開会の辞を述べた天皇陛下が、
      ラストエンペラーになるかもしれません。

      多くの日本人は天皇陛下を尊敬しています。
      日本人は、次の時代の天皇は、
      陛下の娘、愛子様であることを望んでいます。
      彼女はまだ19歳の優秀な大学生で、日本人には子供の頃から知られており親しまれています。

      しかし、日本では男性が力を持っていて、女性の権利は弱い国です。
      近年の日本の状況はとても残念です。

      秋篠宮は東京オリンピックの閉会式に出席するかもしれません。
      彼は天皇陛下の弟とされていますが、ヒトラーのようなひげの男です。
      次の天皇の座を企んでいます。

      彼は閉会式に出席しても挨拶もしないだろうし、きちんと話すことも出来ないだろう。

      多くの日本人はあきしの偽王子が大嫌いです!

      2021年8月

  31. さとピカ より:

    以上、ご自由にご利用ください。

    • さとピカ より:

      ありがとうございます。とんでもないです。
      どんどんすぐ直して。もちろん1行だけ使うとかでも、
      なんでも煮るなり焼くなりご自由にですよ。

      確認で最後に信用しグーグル使うと逆におかしく部分変化するのか。。グーグルは徳仁なるひと天皇陛下をとくひと様と認知してるのか?次回から最後に確認の日本訳でなく英文のほうを目視して気を付けますね。

      木曜朝一から学校見学に行ってて自分のPC行けなく(_ _)
      親切な方々、ありがとうございました。

            リビングノートより、取り急ぎ・・。

  32. さとピカ より:

    今、気が付いた。
    ヒトラーみたいな顎髭って書いちゃったかも!
    鼻髭?ちょびひげ?
    もう今日は時間無いので、そこだけ直して使ってね!

    • 特命 より:

      さとピカ様
      天皇陛下のお名前は、Tokuhitoではなく、Naruhitoですよ‼️

    • 匿名 より:

      訳してくださらない事にはどうにもなりません。
      天皇様のちょび髭のことを書いてあるかもしれませんし。
      秋宮様はカッコイイ皇太子と書いてあるかもしれません。
      悠仁様がゆうしゅう

    • 匿名 より:

      グーグルトランスレーションに苦情を言いましょうね。
      さとピカさんはちゃんとエンペラーナルヒトと打ったのですから。



  33. 匿名 より:

    紀子様のかかれたと言われる鶏の絵。
    上手すぎる。プロ並み。ゴーストライターの画家は何という画家ですか?

  34. 皇室と関わりたいと思うなら。 より:

    良識ある普通の人はトラブルなんて起こさず静かに暮らすよね。
    小室佳代は真からのボロ、腐りきってると思う。
    お世話になった元婚約者、ケーキ屋さんのご主人はじめ仲間の方々。
    みんな辛い思いをさせている。
    こんな人となぜいつまでもつながるんだろう。
    秋篠宮家の御一同様!
    国民からせしめた税金垂れ流して小室圭をサポートして、それが正義か!
    どのツラ下げてご公務とやらしてるの?
    だれもよろこんでなんかないよ。ほんとご迷惑。
    もういい加減にしてくれない。
    我慢も限界に来てる。
    国民バカにして、昔じゃあるまいしバレバレもいいとこ。
    天皇や皇后、皇族の器じゃない。
    国民に支持されないし、自由にやりたい放題したいなら皇族やめて自分たちで生きていけばいいじゃん。
    お母様は大金持ちだし、義父は一等地にお家を建ててるとかだし、心配ないでしょ。
    国民のこと何にも大事にしてなくて、未練がましく居座るな!さっさと出て行け!

    • 匿名 より:

      貴方様のお辛い様子が、しみじみと伝わってまいります。

  35. 匿名 より:

    小室かよさんの勤め先のケーキ屋は大企業ではないので、
    人件費は店の存続に関わる大きな問題だとおもいます。
    長期間休んだり、労災申請したり、
    予定外の出費は経営者にとっては店の存続問題にかかわり
    店が潰れたら社長の家族、他の従業員の生活にも迷惑がかかるのです。

  36. 匿名 より:

    労災申請をお願いする弁護士費用は誰が払ったんだろう?

    • 匿名 より:

      宮内庁でしょうよ。

    • 匿名 より:

      お金なんか宮内庁か眞子様辺りから言う成り出ている。
      しかし一応働いている事にしなければ、金の出何処をバラすのと同じだから、お店に無理に頼んでいるだけ。

      お見せにしてみれば金銭的損失は埋めて貰っても、労災、税務署などに『出社の実態も無いのに幽霊社員で給与誤魔化し』を疑われて店の存続にも関わる事態。

      反社専門の弁護士さんにでも相談?
      あ~~、何をされても言っても胡散臭さの消えない御方だ。

    • 匿名 より:

      今お店側に、労災認定届出せ〜って、弁護士に言ってもらってるぞの段階ですかね⁉️

      悪どいな〜、休業補償も出せって言ってるんでしょう。
      自分が取材陣に囲まれるのが嫌で、仕事に行かないくせに。
      佳与も、自分の悪どさを、自ら公表しているみたい。
      秋篠宮様、あなたの愛娘の彼の母親は、こう言うお人ですよ。お恥ずかしくありませんか。

      こんな人に、警護費、月数百万円支払っている税金、もったいない。医療従事者に、その金あげたいな〜

  37. また、善良な国民を陥れるために より:

    国民の税金使って犯罪者を守らせるの?
    宮内庁長官!善悪がおかしいですよ。
    こんな人に国税遣って、弁護士つける正当性がありますか?
    説明してください。
    宮内庁って無駄ばかり。

  38. 悔しいでしょうが! より:

    久坊は東大入学間違いないでしょう。
    オジィ様からの隔世遺伝で優秀な頭脳の持ち主でしょう。
    夫々の科目ごとの優秀な家庭教師を集めることは、宮家ですから簡単でしょう。

    入学試験は実力より受験のコツです。
    並のIQでもトップクラスの家庭教師により受験のコツを叩き込まれれば合格出来ない事もありません。
    久坊の場合は並より上の遺伝子を受け継いでいますので、先ずは合格は間違いなしでしょう。

    • 匿名 より:

      4日 23:45さんへ
      久坊と書いてるだけで、あんたのコメント,全てデタラメの証!
      漢字を読めない御国の人というのが、バレバレ❗

    • 匿名 より:

      久坊と何回も出てくるがあなただれ?暇すぎるカヨ?

    • 匿名 より:

      頭がよい人 成績のよい人が
      教え方が上手とは限りませんよ

      制作過程を全く見せない素晴らしい作品に
      こんな疑いを持ってしまいます

      誰かが作ったものを悠仁親王作と
      してるのでは?

      ほんの少し手伝った程度の作品をすべ
      て一人で作ったのでは?

      作文も誰かが書いたものを
      悠仁親王が丸写しして 提出したのでは?と
      思ってしまうのですよ

      優秀な方々 凡人がどこが理解できずにいるかがわからず なかなか成績が上がらない
      でも
      紀子婢からうるさく言われるものだから
      宿題を代わりに仕上げて 佳作取らせてないですか?

      やっかみから こんなことを想像してしまうのです



  39. 親バカ妃は しつこく口出すな でしゃばるな より:

    推薦入試等しないで
    堂々と
    一般入試で 合格してくださいな

    推薦枠で裏口で入って
    もし東京大学のレベルが下がったとか
    落ち目だ
    なんて噂がたったら

    悠仁様が入学したから
    レベル下がったのでは?
    と言われますからね

    またはレベルが下がらないように

    東京大学では
    優秀な学生を必死になって何十人も探して
    枠を広げて入学して貰わなければならない

    すると 大学の備品から増やさなければならないよ

    東京大学は
    大変な負担を背負い込む事になりますね

    って言うより

    悠仁様が入学したい大学 学びたい学部を
    正々堂々 受験してくださいよ

    高校生になったら

    親の意見は参考にしても
    最終的には
    自分で考えて 自分で決めなきゃね

    公務をこなしながらの勉強になりますからね
    両立できないような大学はやめた方が良い

    • 匿名 より:

      世界的な東大のレベルは低いと聞きました。
      まっしぐらの勉強一筋の幼稚園からのガリ勉君達が集まった大学ですから、卒業後は使いものにならないそうです。
      その機転が利かず、応用性に欠ける優等生と、
      学者向きのアスパーガースペクトラムの超頭脳の持ち主も普通の企業では使いものにならないそうです。

    • コムロコム より:

      匿名さま

      これは半分同意で、東大生の親の平均所得の低さ(*)からして
      学力は十分でも社会で活躍できるだけの文化資本が足りていない学生が多いからではないかと思われる

      *「高さ」の間違いではないの?と言う人も多いだろうが誤りではない。上位0.5%以内の学力集団の中で、親の所得が上位20%にも入っていない学生が何割もいるという事実は驚きである

  40. 1月8日の「菊のカーテン」から より:

    菊のカーテンの過去記事で、悠サンのことを調べてみました。小6の運動会の 大玉送りの写真とか┅小1の競争遊戯です((笑))。礼宮サンの 会の間に机の下に潜り込んでる写真とかも。

    みちこサンは、きこサンに、雅子様に負けないよう 子どもに素晴らしい学歴を❕と焚き付けたとかの記事も。

    ↓これは 皇嗣家の職員のコメント❔

    『みみせん より:
    2021年7月13日 17:55
    秋篠宮家は、皇族の方々を「~さま」や「~さん」でよびません

    おい、きさま、まさこ、あいこ、年頃の皇女にぶたと
    お前んちの嫁は寝たきりと 俺んちの嫁は毎日おきてると
    秋篠宮家職員は雑魚扱い 時には手を上げたり土下座をさせたり 面白がる子供らがキレたときに
    真似をするとか?
    は?
    秋篠宮家職員は皆高学歴しかいないと!
    馬鹿な家に?』

  41. 匿名 より:

    思うに、低所国の親は我が子には自分と同じ惨めな思いをさせたくないの思いで、子息の教育にかけるのでしょう。
    (社長や部長や課長のムスコより、、、思い知らせてやるぞ〜)の怒りの犠牲者が、一心不乱にガリ勉に打ち込まされた子供たちではないでしょうか。

    本は教科書以外は読んだことは無い、新聞テレビは勉強の邪魔、世界情勢政治経済興味無し、時世のニュスに疎い、勉強勉強点数点数の思春期に青春期!

    話題を持ち出して語りかけても口ぽか〜ん!の優等生の同級生を思い出します。

    西欧諸国ではインドやアフリカの移民の子供達の医者、歯医者、薬剤師、オプティシャン、弁護士、会計士の比率がホスト国の子供たちを上回るそうです。
    移民は低賃金の不安定な生活を、我が子達にはさせまいと大学でもプロフェッショナル職の約束された学部を選ぶのでしょう。
    日本の親の間違いは偏差値重点で、偏差値で子の大学を選ぶ矛盾です。
    東大が日本の教育のヨルサレムです、学びたい学部に関係無しに偏差値順で医学部、物理学、に工学部、文学部に席を置く、、、そして卒業、、のナレノハテ!

  42. 皿かっぱ より:

    ヒサくんはまだ中学生なんだから、生命科学なんてヌルい分野に逃げずに、数学物理といったハードな分野を志向すべきなンだっぱ

    • 匿名 より:

      そこが間違いなんだよ。
      久坊の将来はお手振り職が待っているんだよね。
      面白くもない、興味の無い数学物理学を学ぶ必要は無い境遇にいいるんだよ。
      生命科学とはなんぞや!だけど、
      数学や物理よりおもしろそうなんだよねぇ。
      数学や物理はアスパ君達に任せておけば宜しい。
      まぁ、皇室という金魚鉢の中に生まれ、
      ああだこうだと覗かれる毎日なんだから、
      久坊の好きな動物たちの研究に没頭して気を紛らわせないと、
      おばちゃんみたいに何とかかんとかと言う鬱病になっちゃうんだよ。

    • と く め い より:

      馬鹿なコメントは無視に限る❗
      だけど、酷い内容なんで、無視せず反論

      >久坊の将来はお手振り職が待っているんだよね。

      「久坊」じゃないって 教えてくれてるのに、敢えて「久坊」⁉️ 空気の読めないアスペルガーさん❔

      将来は 「秋篠家に出来るコ~ム」=お手振りorテープカットor映画鑑賞❔

      >面白くもない、興味の無い数学物理学を学ぶ必要は無い境遇にいいるんだよ。

      学ぶ必要が無い境遇?
      学ぶ能力が無い馬鹿の負け惜しみだネ ロイヤルニートの禍乞魔乞サンにも、同様のコメ入れてたよね。

      数学や物理よりおもしろそうな「鯰」「ハゼ」の研究(暇潰しの「眺め」か「覗き」に「研究」と!?)でも するんかい❔

      で、悠坊は、好きな動物たちの研究に没頭して気を紛らわせて過ごす?❔
      両親や姉ののように、異性を追っかけ回す色魔にはなるなよな❕

      『おばちゃんみたいに何とかかんとかと言う鬱病』←悠坊やアホミヤ・ズル婢は心配しなくても 大丈夫だヨ。
      頭脳明晰で努力家で 周囲の人に気遣う人しか ならないから❗

    • 久坊はとくめいさんの初恋君 より:

      ホントにもう、久坊じゃァないって教えているのにねぇ。
      まだわからないのかしら?
      とくめいさんのお気持ちを、分かって下さいよ。
      久坊巡回はとくめいさんのお仕事なのですよ、
      久坊はとくめいさんだけのある方への愛称なの、英女王の愛称Lilibetと同じくらい大事なんですからね。
      久坊はとくめいさんの初恋の人の呼び名だっんですよ、
      今では久爺よ呼ばれていますけどね。
      勝手に久坊を使わないで下さいよ、
      とくめいさんの特許権に違反しますからね。

  43. 匿名 より:

    悠仁様を東大に!なんて言っている場合ですか?
    6年生の大玉転がしの映像をみても、わかるように周りの動きについていけません。
    将来天皇なので周りについていけなくても
    生活に困る事は無いでしょうね。
    しかし、あのボーッとした覇気のない雰囲気は別の意味で何か不安要素はありませんか?
    東大へ!なんて言っている場合ですか?

  44. 匿名 より:

    忖度と権威力という実力ですね。
    学力ではありません。
    甘やかし過ぎて実力向上にはマイナスになってますね。
    アホな姉上2人と同じです。
    きっと紀子さんのような嫁を強引に娶り数十年後は天皇家が崩壊するでしょう。日本の皇室は秋篠宮家の負の歴史で幕を閉じます。



  45. 中身が空っぽ、見栄っ張りの親を持つと。 より:

    子供は苦労しますね。
    親だからなかなか切れないし。
    私の親でなくてほんとよかったわ。
    こんなお方を皇族として迎え皇位を移すことに何の違和感を抱かない
    上皇ご夫妻、宮内庁、政府の責任は重いです。
    見る目がなくて責任感も無くただご自分の思い通りにしたいだけ。
    秋篠宮野おつむと変わらないのでは?
    何でも国民のお金で解決し、国民のために働けもしない癖に権威を振りかざすな!
    自己を犠牲にして戦場に消えた勇気ある若者のことを思うと辛くなる。
    せめて「正しいことを正しいと通す」そんな姿勢を見せてほしい。
    「裁可の取り消し」ぐらいできないのか!!
    できないならもう出てくるな!
    国政に口をはさむな!
    風になったって誰もお参りしない。平成は見せかけ!

    • 朝から間違いばかりでごめんなさい。 より:

      違和感を→違和感も
      秋篠宮野→秋篠宮の
      働けも→働きも

  46. スケバンミテコ より:

    秋篠宮家で得意分野の皇族特権を駆使される訳ですよね。
    お皿さんからの資金援助(元々は国民の税金)もありますからね。後は川嶋家の人脈でしょうか?安西家の人脈もアリですね。
    しかしながら肝心の悠仁さまの学力はいかがなものでしょうか?。小学校高学年なっても漢字でご自分の名前が書けないって情報が出ていましたよね。小学校時代の運動会の画像でも??って感じでしたよね。その後家庭教師を付けて猛特訓されて、工作や作文で入賞される迄に成長されたようですね。
    虚栄心は何処の家庭よりもおありの秋篠宮家、ブランド志向の秋篠宮家、金銭的にかなりの余裕がおありのようですので、東大とは言わずハーバード大学の方がよろしいのではないかと思います。皇后さまや敬宮さまと張り合っていらっしゃるご様子でしたので、ハーバード大学おお勧めします。

  47. 昭和の女 より:

    皆様の悠仁進学先予報,偏差値論を読ませて頂き,大昔に受験した当方には語れない事ばかりです。
    悠仁は本当に東大に行く?
    ミヤヒはねじ込みたいところだけど,ついて行けないのは本人,家庭教師軍団,ミヤヒも解っているから【学習院】【受賞歴】というアドバルーンを上げといて逃げ道も用意している❓
    でもあの子,有名私立には受け入れて貰えないから,やっぱり公立か学習院❓

    偏差値にまつわるアレコレで人生初の挫折を体験する人も少なくないだろうけど,例えそのまま官庁に行ったとしても,どこの職場でも人間力が無いと仕事場では使いものにならへんわ。
    それは天皇という身位も同じだと思うし(しなくて済む【一般の苦労】はあるだろうが),少なくともアホでは出来ないし,秋篠→悠仁?あんなダークサイト(シス卿よりは小っちぇーが)抱えた家が日本の国体になるなんて本気で思ったいる人は政治家だって,実はいないと思う。
    なんとか誤魔化せると思っている所がアホだし,もっと困るのは,火の粉を被りたくない政治家が,人災になるのを解っていながら何もしない事。
    泣くのは日本国民‼️

    ところで,秋篠の閉会式出席について,【主催者からの要請で宮内庁が役割分担を見直した】情報と【陛下がご即位する前から決まっていた】情報と2つあるようですね。

    どっちにしても,あんなダークサイト,よく作ってくれたましたよ美智子前と明仁さん。

    • 匿名 より:

      閉会式の事は、即位前に決まっていたなら、開催前に何故、発表しないのでしょうかね。国民の反対が多いので、後だし事項だと思います。

    • 昭和の女 より:

      すみません,ダークサイトじゃない,ダークサイドでした。
      コメントしながら❓と思ってはいたのですが。

    • 昭和の女 より:

      10:12様

      なるほど‼️
      ため息が出ますね(>_<)

      仮に後出しだったとして『そのまま通せばいい』と思っていたという事。
      官邸や宮内庁に電話して思うのは,『国民て,ここまで言ってくるものなの❓』と現実を感じていない方が少なくないと感じる事です。
      消費者の意見を無視したら,普通なら会社が損害を受ける案件並ですよ,これ。

      それにしても,さすがの秋篠家も空気読んで狸寝入りをきめているのに,空気も読まず成城石井のバッグ持ってお買い物,挙句に労災申請なんてボロ出しまくりの母親。
      この綻びを縫う針はあるのか⁉️

      要は秋篠家がコムロシ母を訴えさせないのだから,こんな指示を出す皇族って【国賊】ではないの❓

  48. 匿名 より:

    資料入手 東京五輪閉会式で「天皇も参加する〇×クイズ」演出案

    ビックリ‼️
    週刊文春の見出しです。
    廃案だそうですが、ふざけ過ぎています(怒)
    ごり押しで、ねじ込ませた秋篠宮にやらせたら〜って思っちゃいました!!

    • 昭和の女 より:

      それ,読みました。
      朝から呆れ返りました(^◇^;)

      秋篠にさせる?
      ooh❗️グッドアイデアd(^_^o)

      ψ(`∇´)ψ

  49. 匿名 より:

    昨日からK Kの母の職場のトラブルが話題になっていますが、今朝、夫にその話をしたら、通勤途中や在宅勤務中の自宅の階段で怪我しても、労災対象になると、会社から聞いていると言うので、通勤途中は分かるけど、自宅の階段でも〜って驚きましたね!
    やっぱ、K K母は日本人ではないんですね。
    日本人の感覚ならば、迷惑をかけている職場に更に迷惑をかけるような事はしないので…。
    それも、靴の履き替えでしょう〜。
    有り得んわー‼️
    洋菓子店の職場の経営者、スタッフの皆様は本当にお気の毒です。
    しかし、もし訴訟になった場合は、世論は洋菓子店さんの味方をしていますので、K K母に負けないで勝って欲しいですね。
    K K母子は自滅してください。
    そうそう、秋篠宮家を道連れに自滅してくださいね‼️

  50. 匿名 より:

    入学試験も出来レース。答えは前もって渡される?言われた通りに印つけるだけでは?何点でも関係なく、合格でしょうね。卒業までオンラインで代理。いつもの秋○の手口。親子全員同じやり口。それさえ、天才だの、和製ダヴィンチだのマスコミ操作使い嘘八百をドヤ顔で褒めたたえる母親。



  51. 久坊ユーザーへの警告です、 より:

    久坊はとくめいさんの初恋君 より:
    2021年8月5日 16:31
    ホントにもう、久坊じゃァないって教えているのにねぇ。
    まだわからないのかしら?
    とくめいさんのお気持ちを、分かって下さいよ。
    久坊巡回はとくめいさんのお仕事なのですよ、
    久坊はとくめいさんだけのある方への愛称なの、英女王の愛称Lilibetと同じくらい大事なんですからね。
    久坊はとくめいさんの初恋の人の呼び名だっんですよ、
    今では久爺よ呼ばれていますけどね。
    勝手に久坊を使わないで下さいよ、
    とくめいさんの特許権に違反しますからね。

  52. 昭和の女様ファン より:

    確かに14:55のとくめいさんのコメントは昭和の女様のそれです。
    文体も内容も言わんとしていることも、全く同一人物です。
    ❓、❗を上手く活用していらっしゃいます。
    とくめいさんや匿名様で昭和の女様が多くのコメントを寄せて下さる事はありがたい限りです。
    読みがいのある、知っていて為になるコメントは日々の生きる糧になるんですよ。
    昭和の女様のコメントを聖書の如く読ませて頂きます。

    • 14:55 と く め い より:

      >確かに14:55のとくめいさんのコメントは昭和の女様のそれです。⁉️

      違います❕「とくめい」ではなく「と く め い」、間が空いてるでしょ。

      私は 昭和の女様のコメントを読んで、力を得ています。が、昭和生まれの女様ですが、昭和の女様ではありません。
      他の方の投稿に 憶測で 同一人物と決めつけるのは 止めませんか❕

  53. 匿名 より:

    グッド ニュースです、
    次の記事「病気を口実に、、、、云々」
    の記事は昭和の女様のコメントをとくめい匿名でタップリお盛り付けしていますよ。
    お楽しみにお読み下さいませ。
    読む都度に一回り偉くなります。

  54. 匿名 より:

    覗いてきましたよ〜❗
    偉くなった気分です〜❗

  55. 平民 より:

    ぼった魔は学習院にやりたくないよね。親がキャンパスのあちこちで盛っていたんだから。血洗いの池で母ちゃんはアレの付いたパンツを洗ったとか。将門さんが怒るで!しかし〜
    最近の研究で、頭が悪い人ほど自己評価が高いらしい。成績やコンテストで褒められた経験が無いので、自分で自分を褒めるしかないからね。まんま秋篠宮家のヒトヒトだわ。
    紀子さんは人々をヒトヒトと読む頭の悪さ。秋篠宮殿下は天照大御神をテンテルダイジンと読み、顰蹙を買う。仮にも神道のトップがね、何やってんだ?しかも安西血筋だと言うし、安西さんもミテコさんも生きてる内に国民に土下座するべしだわ。

  56. 匿名 より:

    秋篠夫人は自身の置かれた立場を弁えてください。

    国民様からの敬愛と尊敬で家計を保っている皇族が国民様の反感を受ける様な行動をとるならば家族全員で皇籍離脱して自由を謳歌してください。

    自分は体の不調が原因で長年働けずにいて家族の扶養で生活している立場なので、金銭に関しては必要以上のことは望まぬように生きています。

    貴女方も国民様の扶養で生きているのだから、極力ぜいたくを言わずに生きることです。

  57. 運子 より:

    (特命様、昭和の女様)同一人物?、それと如水様…はこちらのコメント欄の常連ですね。最近は如水様の名前が出て来ない気もしますがどの方も皇族の情報が凄く皇族の知識がある方々な様に感じます。頻繁に登場している部分から、もしかしてこちらのサイトを運営している方?とも感じています。

    • さとピカ より:

      運子様!私は勝手に如水様はオリパラの安全に関わるお仕事かボランティアで今お忙しそうと思ってました。勝手な予想なので違う可能性は大です(^o^)

      運営者様側がお忙しく一人何役もやっているとは思いつきませんでした。。また違う世界観で、その発想で合ってる可能性も0%とも言い切れないですよね。面白いです!

      今まで昭和さんや猫さんや特命さんは似てるかもだけど単純に同年代の似たような言動思想のご年配の方々なのかとだけ私は思ってました・・。
      鈍いのかな~??

      鋭い感性の運子様fanです!お若めでこの板では珍しいお方と前々からお見受けしております。
      ややこしくなるから出れなかったけれど・・前に如水様と間違えられていたことがあり、えー?お二人の年代イメージ、文も全然違うでしょ?と心の中で突っ込んでおりました。。o(^-^)如水様は昭和さん達よりはお若そうですが、運子様とは書き方も見てて明らか違うのに・・と書いた方になんで同一人物と考えたのか??大変不思議に感じました。何かfanとして書こう!としたら、如水様ご本人いらして!反論スピード早過ぎ!しかも凄く十分な量でしたので・・

      人様より日にち遅く、来れた時まとめて廻って読んでる為・・、結果、大変に遅い文で、皆様いろいろ至らず(_ _)すみません(_ _)オリン式もあっというまに終わって!(_ _)(_ _)



  58. 匿名 より:

    悠仁様は東大ではなく秋篠宮身の丈大学を設立して、実力で御入学なされませ。日本中から優秀な学者を招聘して、徹底的な個人授業で学問と教養を積まれん事を。

  59. 匿名 より:

    紀子さんは一番危険な人間です。
    理由は紀子さんはデタラメ学問である心理学を専攻してきたからです。
    アリス・ミラーの本を読めば心理学と精神医学がデタラメだと理解できます。
    心理学と精神医学は親から虐待されて体と精神がおかしくなった人(病んでる人)が興味を持ち、専攻し、親から虐待されたことを隠蔽し(忘れて)、その怒りを他人にぶつけるために適当な病名をでっち上げて患者を作り出し、患者を差別したり虐待するものなんです。
    紀子さんは医師ではないけど、心理学を信じてるのなら性格や内面はとても危険なものを抱えています。
    間違った考え方の持ち主です。
    図書館にある虐待の専門書(アリス・ミラーなど)は、心理学と精神医学を批判して否定してので読んでください。
    文学、文系、心理学、精神医学、体育会系はカルト宗教と同じで悪質なだけなので廃止すべきです。

  60. 匿名 より:

    秋篠宮家のご夫婦は揃って御優秀で荒らせられ、博士号を取得されました。今後はさらに学術の研究に励まれる、そして学術会議会員、さらに文化勲章を授与なされます。それどころかノーベル賞も視野に入っているとのことです。これは実力なのです。

    • さとピカ より:

      忖度されるのが優秀な「これは実力」という考えも
      世の中には?あるんですね・・

      今のこれからの日本には合わないと思うけれど・・

  61. 匿名 より:

    皇室の特権を行使して東大でも京大でも入学できる事はそれが実力なんです、と言うのがキー子様の考えなのです。なんのやましいことも、恥ずかしいこともないのです。キー子様の素晴らしい鶏の絵もしたがって、間違いなく実力なんです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です