悠仁さま

悠仁さま「親のしつけが悪いンだわ」 懸念される“迷走帝王学”の行く末

皇室のことにすごく疎かったのですが、小室問題がさっさと解決しないのを不思議に思って調べ、その遠因はミ〇コさまかなと推測しています。

こういう推測です。
1)ミ〇コさまは自分より劣ると判定した人には優しくできるが、そうでない人は無理。

2)執拗に雅子さまを嫌った。理由は自分より優れているから。自分の見せ場を奪うから。

3)皇太子(今の天皇)がついに母親ではなく嫁の味方をした。
  嫁をますます許せなくなった。


4)皇統を秋篠宮に移すため、秋篠宮妃に「使ってはならない手段を用いて」男児を産ませた。
  ※だがその男児に「重大な欠陥」があった。


5)生前退位をして秋篠宮が皇統を継ぎやすくしようとした。
  ※だが一代限りの特例となった。


6)欠陥男児の補佐として眞子佳子に女性宮家を作らせようとした。

7)小室はその駒なので、色々な画策に手をかした。留学、将来の職業等々。
  ※だが小室の禍々しさ、うさん臭さを国民は許しそうもない。
  ※孫娘は異様に男に執着していて手を焼いている。


この人、本気になればアクロバティックな方法を使って、全て自分の意を通してきたじゃないですか、元宮内庁職員の告白によれば。
引越はする気がない、小室問題は自分の関与の深さをバラされたくない。そんなところ?

雅子の人格否定」、あれひょっとして実の母親のことなんじゃないのかと思う。

素晴らしい!あなたのコメント100%大正解です!見事な文章力ですね。(*´ω`*)ノ

器の小ささは秋篠宮殿下に。

嫉妬深さは佳子サンに遺伝。可愛さは自分が一番と思ってたのに、芦田愛菜さんが出てきて残念でした。

小賢しさは眞子サンに遺伝しているだろう。

自分ばかり目立ちたい人は、人の上に立つべきではない。
優秀な人を殺してしまうことになる。

私は前から、陛下の人格否定発言は上皇夫妻、特に美智子に向けて放ったものだと思ってるよ

宮内庁やマスコミに雅子さまを人格否定するような言動行動があるとすれば、それは当時の天皇夫妻特に美智子の意向を受けたものだということ

逆に言えば、美智子の意向なく、雅子さまを攻撃することは宮内庁やマスコミはできない

すでに美智子によって牛耳られていたからね
この辺りも今後明らかになるんじゃないかな

ここで悠仁さまのことを叩いてる人いるけど、なんだか私は可哀想だと思ってしまうんだよね。
悠仁さまの存在意義ってなんなんだろうね。
本人がご成長されて大衆の声や自身の出生こと知ったらと思うと、安易に悠仁さまのこと叩けないんだよね。
生まれてこなきゃよかったとか思わないか不安。
親や皇室のせいで一番人生を狂わされてしまってるよね

皇室のせいというより親の業の深さがとんでもなかったからですよ。

教育って本当大事。みんなそれを危惧してるだけだと思う。

これまでで、秋篠宮家の状況とお子さま方の現状を憂う沢山のコメントが書き込まれてきましたね。悠仁さまについてはまだお子さまなので叩くだけではなく、状況と成育を心配する声もたくさん読ませて頂きましたよ。
「敬宮さまのように、悠仁さまの成長を幼いころから公開し、説明していただければ、国民の悠仁さまへの理解も得られたかもしれない」

「幼いころ、当時の皇太子妃の雅子さまにお花を渡された機会があり、当時の皇太子ご夫妻が大変喜ばれるほのぼのとしたエピソードがありました。自然がお好きだったならその方面での才能を伸ばして、知識を深められて新種の薔薇など開発して一宮家の「お花のプリンス」として、海外王室の方にプレゼントされたり出来たら良い交流になったのでは?」

「悠仁さまの成育がきちんとされ、国民に公開され、一親王殿下として頑張るお姿が見られれば同じようなお子さんを育てている方にとって励みになるかもしれない」

など、一部しか覚えていなくてすみませんが「天皇」ではない、悠仁さまにとっての良い道があればそれを歩んでもらえればというコメントもあったと思います。
残念ながら、秋篠宮家に必要とされたのは国民の理解ではなく、国民のお金でしたが・・・。

私見ですが、秋篠宮さまが大嘗祭について、「宗教色」や「費用」を挙げて否定的意見を述べられましたが、それは建前で秋篠宮さまや悠仁さまでは大嘗祭の儀式が長時間で複雑なため、精神的体力的負担が大きいと自覚されている秋篠宮さまの気持ちから出ているのでは?とおもっています。

悠仁さまも悠仁さまに合った教育をしてたら、植物を愛でるほのぼのプリンスになったかもしれないよね。天皇になるには難しい器量だとしても別に天皇にならない生き方だってそれはそれでいいじゃんね。

まあそれでは自分の息子を皇位につけたい紀子さまの気がすまないだろうけど。

大嘗祭の簡略化を目指してるんでしょうね、
自分と息子のために。長丁場の複雑な儀式に
耐えうるだけの能力と体力が無いからね。

「皇族の減少により」「ご負担を軽減を」なんて言い訳して。

まあ、即位できるかは分からんけどね・・・。

今の境遇を不幸に思ってるかもしれない・・・

悠仁様のことは嫌いではない、昔は眞子佳子姉妹も嫌いではなかった。親のせいで残念な姉妹に成長したと思うけど、思うけど、ゴメン嫌いです。

悠仁様のことも将来嫌いになると思う。

あの両親の息子だよ?そんな殊勝なこと思わなそう。
家庭環境もあれだし、国民なんて下僕としか思わない大人に成長しそう。

以前、ひさくんには罪がない可哀想だって書いたら
ボコボコにされてショックだった

悪いのは親だからひさくんの事は慈愛を感じる書き方したほうが「秋夫妻はこんな優しい人達からも批判されて」って印象になるよね?と

自分一人思ったりして
他の人に強制は出来ないからしょうがないよね

現在進行形で、ヒサ君に迷惑をかけられている
同世代の一般人がいるのに、可哀想は無理があるよ。
ヒサ君も自覚がないだけで、すでに加害者。

私もひさくんは可哀想と書いたことあるよ
そのときはある程度賛成してくれる人いた

ただ、一般的に中学生になってくると、本人の性格や資質もあって、親の責任とだけは言えなくなってくるから、嫌われても仕方ない(眞子さん、佳子さんもそうですね)

普通に批判したりできない成育状態、発達の状態なんだろうから
やはり親が悪いとは思っているけど

私は、きちんと療育してカミングアウトしたら
今の時代、わりとあたたかく受け入れられたと思うんだよね。外国でも例があるし。

皇位継承は放棄して、花が好きな優しい宮様として存在したならまだ本人も辛くないかと。
背中に合図で話す特訓するより、療育ちゃんとしてほしかった。
手遅れなのが痛々しい。
もう、批判の目が向いても仕方ない年齢になってしまった。

子どもの国で両陛下にくっついてまわって(お優しくて安心したんでしょうね。あの年頃で両親から離れていくなんて)、
皇后陛下にお花を渡していたひさくんの姿を思い出すと、不憫だとは今でも思います。
でも、天皇になるのは受け入れられない。

うーん、悠仁さまが自分の立場を分かってたらいいけど、自分がショーライテンノーとか、皇族とは?て分かってなかったらと思うと、ゾッとするね。

反抗期?
多動できちんとコンサート鑑賞できないのを
反抗期と言い繕っているだけでしょ。

あの親王は紀子さんの言いなりですよ。
ブータンで、紀子さんの女物のシャツ着て平気でカメラに映るぐらいw

小室親子以上に母子一体ですよ、悠仁さんと紀子さんは。

私もそう思う。ちょうどその報道が出た時って、ブータンでのヒサ君(父親とのペアルック)を見て、いまだ反抗期はないのか?みたいな話をしてたから、交換日記だと感じた。

上皇やミチコの「自分がー自分がー」って気質は秋篠宮家一同孫の代まで引き継がれましたね。遺伝だけではなく教育もです。やはり天皇陛下のお血筋が皇統を継ぐべきです。

まだ、自我が芽生えてらっしゃらないのかしら?
お付きの人が普段、服を着せてるのかしら?
男物と女物のシャツの違いをご存じなかったのかしら?
うーん、謎のご一家


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    発⚪⚪⚪のヒサ君
    前田敦子がCMをやっている 出来た❗を育(はぐくむ)む [habil]で矯正してみなさい。
    ※けっして社員ではありません※

    • 匿名 より:

      親が悪いから、目付きも悪い。

    • 匿名 より:

      ハッタツ君では自ら妃は見付けられないでしょう。
      紀子ママさん、年頃に成れば【カンテク】を実施しましょう。

    • 匿名 より:

      カンテク?!
      戸田恵梨香さん激似のチン・セヨンさんが素敵ね。

    • 匿名 より:

      彼は皇人(怪しい)では有るが、祖母と母の父方沿革から受け継がれる◯◯人でも有る?

    • 匿名 より:

      夏の休日 不思議体験
      アーカイブ記事で〔美智子さま 潔白です・・〕が、メガネを掛けて再び見ると一瞬〔美智子さま 激黒です・・〕と鮮明に映った。

    • 匿名 より:

      韓流史劇〈カンテク 運命の愛〉ね。
      ドラマでは亡くなった王妃と双子だが、実は戸田恵梨香とチン・セヨンは(両国で生き別れた)双子かも知れない?
      (二人は歳が離れているので ヤハリ違った)

    • 匿名 より:

      この子、全寮制 男子版(約束のネバーランド)に入れましょう!

    • 匿名 より:

      カンテク 現代で云う処~女の戦争~バチェラー、ね。
      旧朝鮮王朝に其れは存在していたでしょう。

    • 匿名 より:

      カンテクなんてしなくとも、発達坊やには聡明な姉さん女房、芦田愛菜ちゃんを妃に迎えては?

  2. 匿名 より:

    あんたが天皇になることはないから。

  3. とくめい より:

    秋篠宮殿下と紀子さまのお子さまですよ。
    蛙の子は蛙です。 鳶は鷹を産めませんよ。
    長姉は駄目男にすっかり洗脳されていて、次姉は学業や公務よりもメイクやダンスに夢中なんですよ。自由奔放、傍若無人なご両親やお姉さまが身近なお手本になったのですよ。
    穢れのない無垢なお子さまは周りの大人の振る舞いに影響を受けて良いようにも悪いようにも育ちますよ。
    国民の血税での生活は悠々自適で贅沢三昧。入学も皇族特権の駆使や金銭で解決し、受験競争もせず楽して進学、進級。苦労知らずのお坊っちゃんに育ってしまいました。
    将来の天皇として育てたかったのでしたら、就学と同時に教育係を付けて天皇の品格や心構えを教わる機会を与えれば良かったのかも知れませんね。

  4. お気の毒紀の子 より:

    >悠仁さま「親のしつけが悪いンだわ」 
    >懸念される“迷走帝王学”の行く末

    記事が無いと、何のことやら分からない
    悠仁サンが「親のしつけが悪い」と言って グレているのか❔
    コムロ圭が悠仁サンを見て 「親のしつけが悪いン だわ」と言っているのか❓️

    迷走帝王学⁉️
    秋篠家では、どんな育て方をしてるのか❔報道規制があって、分からない。

    ∗大人の作品でもあり得ないような職人
    芸のような立派な作品
    ∗何の脈絡があって この地方のコンクールに出品したのかと思うような作文
    ∗盆栽が趣味?! いや、どうやって持ち上げ どこに飾る気❔と聞きたくなる不思議なオブジェ?!

    これらから 「迷走帝王学」の仕上がり具合が分からなくもないが……

    何がどうあれ、父親が文仁サンで 母親が狐乞サンで 2人の姉が 馬コ鹿コさんだから 想像力をどう駆使しても…

    皇位継承第2位⁉️
    希望は 「暫定」であることのみ。

    • 匿名 より:

      >希望は 「暫定」であることのみ

      ここは大切だ。皇嗣を語る時は必「暫定皇嗣」と書くことだ。せめてここに来る方だけでも。

      秋篠宮を天皇にする時間を作るために「生前退位」で今上の期間も短くさせようとしたが、【一代限りの特例】になり目論見は外れた。
      「令和は短いわ」たわ言を口走る妃などもとから皇后は無理。

      今上陛下のご退位は、万一高齢を理由の生前でも20年後だろう。
      秋篠宮さまはお元気?お元気でも「出来ないです・無理」と告白済み。紀子様、あなたに皇后の座は無いのだ。

      では、国母になると??
      令和が終わる時、殿下も実家の父上もご存命か??
      その時慌ててどこにすがる?
      もはや眞子様と小室親子は悠仁様の位置を狙う側なのに。
      つまるところ悠仁天皇も国母も期待できない。

      どんなに権威を振りかざしチタン御殿に暮らされようと、皇后のリハーサルにならない。
      クビが恐ろしくて表面は従っても心中はどうかの職員も、利権目当てにすり寄っている勢力も「その日」パッと手のひら返し。

      常陸宮、三笠宮、高円宮、お手本はこの妃殿下方だ。
      皆さま典礼儀式で並ぶ位置は後ろでも、宮妃としてのご経験は紀子様よりはるかに豊か。ご自分のほうが偉いと勘違いなさらぬ事だ。

      「私は皇嗣妃ですよ」で通す、それを【無知の大胆】と言う、=皇后の器ではない。

  5. 匿名 より:

    紀子さん一番危険な人間です。
    理由は紀子さんはデタラメ学問である心理学を専攻してきたからです。
    アリス・ミラーの本を読めば心理学と精神医学がデタラメだと理解できます。
    心理学と精神医学は親から虐待されて体と精神がおかしくなった人(病んでる人)が興味を持ち、専攻し、親から虐待されたことを隠蔽し(忘れて)、その怒りを他人にぶつけるために適当な病名をでっち上げて患者を作り出し、患者を差別したり虐待するものなんです。
    紀子さんは医師ではないけど、心理学を信じてるのなら性格や内面はとても危険なものを抱えています。
    間違った考え方の持ち主です。
    図書館にある虐待の専門書(アリス・ミラーなど)は、心理学と精神医学を批判して否定してので読んでください。
    文学、文系、心理学、精神医学、体育会系はカルト宗教と同じで悪質なだけなので廃止すべきです。

    • 匿名 より:

      心理学が全てデタラメとは言えないが、毒親だので、
      「自分がこう感じ苦しむのは全部外界他人のせい」にしがちになる。
      影響が大きいのは確かだが、学び意識を高め悪影響の苦痛を克服して立派に成長した人間もいる。
      肉体的な影響なら、パラリンピックを見ればそれが良く解る。

      勿論、克服する力も天与のものだから、克服できず苦しみ続ける人を責めてはならない。

      心理学は人を助ける薬として使う必要がある。薬ならさじ加減が大切。

      人の脳は、現在の科学や心理学で解明したよりも数万倍複雑の筈。
      人として表れている自分の中に使っていない遺伝子が存在しているのだ。可能性は無限と言える。
      それを引き出せない状態の、例えば知的障害の有る人達の助けになるのも人としての役割と思う。

      悠仁様を、皇嗣であろうとなかろうと障害だと非難するのは人として宜しくない。
      秋篠宮家には閉口しているが、これだけは言いたい。

    • 野良猫 より:

      アリス=ミラー、懐かしい。フェミニズムや家族関係学・児童虐待の学習会では、筆読書でした。

      >人の脳は、現在の科学や心理学で解明したよりも数万倍複雑の筈……可能性は無限と言える。
      ……例えば知的障害の有る人達の助けになるのも 人としての役割と思う。

      >悠仁様を、皇嗣であろうとなかろうと障害だと非難するのは人として宜しくない。

      ある部分、その通りだと 思います。
      「人類は、その能力の4%しか使っていない、アインシュタインで7%」ともいわれていました。(今は 違いますが)

      だけど、皇位簒奪のために、報道規制し、障がいを隠蔽し 間違った報道を流すというのは、アリス=ミラーのいう『虐待』そのものじゃないですか❓️

      悠仁サマに 今の教育技術での最高の療育を施し、より良い発達を促進しているのなら、素晴らしいと思います……が。

    • 野良猫 より:

      >フェミニズムや家族関係学・児童虐待の学習会では、筆読書でした。

      ✕筆読書 → ○必読書 です。

    • と く め い より:

      アリス=ミラー、『魂の殺人』

      ヒトラーやマイケル=ジャクソンなど、特異な環境下で育った特異な人だけに適用される心理学だと思っていたが……

      10歳の時 父親が自殺、その日 母親と浮気相手とドライブ旅行をしていたコムロシ。その前後から 母親は常に男の影と不審な金の動き。親類からは孤立し、自分とは異なる裕福な家庭の子息か通う学校に在籍。その環境下からは逃れられない中での 母子依存⁉️。

      秋篠家の家族写真、密着し ひきつった笑顔で寄り添う姿。普段は 家族崩壊だといわれているが……その環境下からは 逃れられない。過剰適応⁉️。

      家出や自傷に走る若者が 夜の巷に彷徨っている、迷いながらも 環境に過剰適応せず 自分と闘っているのだろうか❔

      アリス=ミラーの心理学は、秋篠家・コムロシを鑑みるに相応しいのかも❔❕



  6. 匿名 より:

    原罪の姿も出せない恐ろしさ

    ぶ・き・み

    • 野良猫 より:

      悠仁サマは あまり報道されないので、よく分からないのですが、菊の紋ニュースでも菊のカーテンでも 悠仁サマばかりを検索出来ます。
      ↓「菊のカーテン」の記事より↓

      ┅┅「ご学友の代わりに職員が遊び相手」「トランプなどカードゲームのお相手を務めるのですが、悠仁さまは負けると途端にご機嫌を損ねられ、感情を露わになさいます。そのため職員は、わざと負けて差し上げることもある」と書かれていたが、卓球部の活動を通して同級生と素晴らしい友情をはぐくまれ、快活にスポーツを楽しまれているようだ。

      職員と共に製作された工作物は堂々と「悠仁さま謹製」として宮内庁から発表されているが、どうして今回の「卓球部で常勝不敗」は報じらないのか? さる事情通は冷や汗を流しながら次のように語る。

      「悠仁さまの常勝不敗は事実らしいのですが、話を聞く限り『不戦勝』が大半のようです。┅┅

      これが「秋篠家の迷走帝王学」なんですね。

    • 匿名 より:

      現在のお間違いですよね!?

  7. 匿名 より:

    国民に限らず世界中の大半が
    『悠仁は秋篠の息子だ』と思っている筈。
    悠仁を天皇にさせることは、
    『秋篠は偽皇族だという噂が出てる
    が、“やっぱり天皇(上皇)の息子” だ』という
    【既成事実が出来る(隠蔽工作が成功する)】こと。

    “そうなること” を誰よりも願っているのが美智子。
    「天皇と血が繋がらない秋篠」を
    「皇族と偽り皇室に置いた」
    【張本人は美智子(犯罪者)】だからだ!!
    こんな「あってはならないこと」を許した
    国家の主権を握る政府自民党(共犯者)。

    川嶋家、川島紀子は、
    皇室に潜り込めただけでも
    十分野望を果たせた【詐欺師】。
    更なる「日本の最高峰(天皇の母)」という
    高みを目指す為ならば、
    「倫理観も道徳心」も微塵も抱かないのだろう。

    小室母子以上の犯罪者と詐欺師・・・それは、
    【犯罪者美智子であり、詐欺師紀子だ!!】
    そして、
    【共犯・共謀者が政府自民党だ!!】

  8. 匿名 より:

    美智子さま〜美智子さま〜って、私達がして来たから、私が一番で、雅子さまのご成婚で、国民が雅子さま〜が、気に入らなくなった。

    大事な息子が、母親より雅子さまにのぼせ上がり、僕が一生お守りしますが気に入らなくなり、自分より下のキコさんを手懐け、2人で賢い雅子さまをいじめて、今があるのでしょうね。

    キコさんは、美智子さまのようになりたい、なりたいで頑張って来たのに、皇太子妃が来たら、私の立場はって、美智子さんと同調して、しもべとして雅子さまをいじめたんでしょうね。

    そんな事ばっかりに一生懸命になっているから、大事なひさ坊の教育がおろそかになり、眞子さんはとんでもない詐欺親子に、良いようにされ、秋篠宮家も、盗聴され秘密を握られ脅され、どうしようもなくなっている。

    今度はまた詐欺ママは、誰も見ていない所で怪我をしたといい、保険金を騙し取ろうとしている。

    アキレス腱断裂なら、普通1人で歩いて帰れないだろう。警護の人も、ちゃんと帰るのを確認しているんでしょう⁉️

    また堂々と不正をしようとしている佳与を、皇室の縁戚などに出来るはずはないでしょう。

  9. お気の毒紀の子 より:

    YahooNews『有識者会議┅』のヤフコメから 面白いコメを発見❕

    ┅┅なぜ結婚ありき、なのか、不思議でしょうがない。
    義母がまた労災で、騒ぎを起こして、先日には、夜中に酒に酔って救急車を呼びつけ、自分は有名人だから大病院へ搬送しろと、叫んでいたとか。
    こんな人と親族になっても恥ずかしくない皇族なんて、想像を絶する。
    そして、そんな人を降嫁後も、皇族として残すことばかり企んでいるのは、誰ですか?
    黒幕はミテコさんですかね?
    そして、今回眞子さんを結婚させるため手を加え、さらに財源に困らないように皇族として残すように、企んでいる。
    皇族として不適格な人たちは、自分たちで排除するくらいでないと、国民は、究極の解答を求めてしまいますよ。┅┅

    圭与サンが、『夜中に酒に酔って救急車を呼びつけ、自分は有名人だから大病院へ搬送しろと、叫んでいた』⁉️
    これは、近隣の方からのコメントか❔

    圭与サン、動くたびに 『ボロ』を出し、自滅に向かう。このまま、秋篠家の『ボロ』を出して❕と期待。

    菊のカーテンにあった「有識者会議のメンバーは 狐乞婢が賄賂を出して 送り込んだ」という ヤフコメを探しているが、見付からない。
    掲載される前に 削除されるのかな⁉️

  10. 匿名 より:

    また圭殿下を敬う会のどうしようもない馬鹿が、天皇と摂政にふさわしいのは小室様とか言い出しそう



  11. コムロコム より:

    この口調といい順調にオレの子分になりつつあるンだわ

    • 匿名 より:

      うーん 敵か? 味方か?
      コムロコムさんに 全コメンテーターが関心を寄せている❓

  12. 匿名 より:

    幼い頃から、○○様と呼ばれ。

    転んで顎に怪我しただけで母親が大騒ぎ。

    父親の厳しさも知らず。

    自分の母親が
    何故か子供の自分に向かって召し使いのように中腰で接して。

    家の中では家族が使用人に物の名前をつけて呼び。

    姉は家庭内孤立。

    こんな環境で立派に育つとしたら、悠仁様は天才です。

    • と く め い より:

      >こんな環境で立派に育つとしたら、悠仁様は天才です。
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
      こんな環境で立派に育つはずがないから、悠仁様は天才ではない。

      ズバリ、両親 姉と同じ たわけ者❗️

    • 匿名 より:

      考えれば考えるほど不憫な子。
      そしてお気の毒すぎる。
      今生陛下と雅子皇后様のところに生まれてくれば
      良かったのにと思います。
      一宮家の跡継ぎでもいいじゃないですか。
      無理やりショウライノテンノウにさせようなど
      A宮夫婦は思わない事です。
      この子の幸福を一番に考えてあげて下さい。

  13. 匿名 より:

    悠仁様にお嫁入りされる方は相当の覚悟が要りますね。

    • 匿名 より:

      皇室に居続ければ偽物皇族と呼ばれ続ける。
      もっとかわいそう!
      秋篠宮家は皇室から去るべき!

  14. 激辛ベビースター より:

    悠仁?

    べつに天皇になる訳でもないし…

  15. 匿名 より:

    挨拶は出来るようになったんか
    紙おむつはとれたか
    悠の字は書けるようになりましたか
    心臓の担当医が待機してるとか
    もう通常の生活も無理でしょう。



  16. 匿名 より:

    悠仁様の髪型を真子様にすると
    同一人物?
    と思うぐらい2人ともソックリ!
    性格も似ていると思いますよ。
    将来大丈夫ですかね?

  17. 真コドンは、内親王でなく女王です(一宮家の娘だからね) より:

    別のサイトで、みっちゃんは同時期に、明仁さんと別の人と寝屋を共にして懐妊!何方の子?まっ いいか!と産んだのでDNA鑑定を拒む❗️明さんの子なら正々堂々とDNA鑑定を受けるはず❗️
    その昔に、昭和天皇と故中曽根元総理も又 栂の宮のDNA鑑定をしたらしい❗️が、何故か公表されず!せんだって故中曽根元総理の告別式に秋篠宮一家総出で参列‼️『お墓の中まで持っていってくれて、ありがとう‼️』の御礼だったのかな?
    安倍さんは、コロナ禍の中 都内のホテルで飲食有りで千人以上を集めて『高野山宿老祝賀パーティー』をした‼️統一教会の安倍さんが発起人(二階、小泉、竹中、櫻井よしこ)でね。
    坊ちゃん誕生に手を貸した安倍さんと高野山の関係は何だろう❓❗️奇しくも坊ちゃんのお印は『高野槙』唯の偶然?

  18. 匿名 より:

    小室圭氏は超イケメンの超ハイスペック、国際感覚に満ち溢れた令和の好男子、ネイティブを凌ぐとまで称えられる英語力、これから眞子様とともに皇室外交、国際お手振り御公務に精励します。ひとたび活躍の場に立てば、今までのケチくさい悪評などたちまち、消しとばして見せます。どうか国民諸君、小室圭の本質、真の姿を見てください。小室圭の素晴らしさは今までは眞子内親王殿下にしか理解されませんでしたが、今では理解者が増えつつあります。頑張ります、佳代ママとともに国民各位に訴えます。小室圭氏を崇拝する会。

    • 匿名 より:

      Keiがイケメン?短足胴長、顎しゃくれがお、借金を解決金とし自ら払うといいながらすでに4カ月たってもはらわず。K代は遺族年金詐取疑惑、勤務先無断欠勤で解雇通達されて労災請求、ありえないことばかり。Tジュリアの忖度で弁護士事務所に就職、自分の力でなにもできない30男!何うぬぼれてんの?

    • 匿名 より:

      刑デンカを敬う会 の 名称は⁉️

    • 匿名 より:

      強制送還
      日本は排除しか考えていない。

    • 匿名 より:

      手足がすごーく短くしゃくれ
      しゃくれは奇形
      映画は話せても発音も悪く書かせるとスペルのミスが目立つ
      彼は理解出来ていないと出されていますよ。
      パクリティラミスの社長とそっくりな径君。

    • 匿名 より:

      それ、自分のことでしょうか?
      コンプレックスは自分を食いつぶしますよ。

    • 真コドンは、内親王でなく女王です(一宮家の娘だからね) より:

      栂の宮の職員さん❓眞子丼❓嘘も100回言えば本当にか❓無いよ‼️

  19. 匿名 より:

    そう言えば病弱だった大正天皇も
    なんとか天皇を勤められ、
    実子を沢山残されました。
    悠仁様も大丈夫!

    • 匿名 より:

      執務、祭祀、4大行幸啓、戦前と違い外交も重要です。今上天皇のように、幼い頃から身に付けないと、出来ないと思います。

    • さとピカ より:

      実姉の有名騒動のせいでまず
      お嫁さんもやって来ないだろうに・・

      子どもどうやって増やすのさ?

      科学の力でお一人だけで作るの?

      彼が生きて居る間の時代に
      それはまだメジャーにはならないと思うよ。

  20. 匿名 より:

    男系男子の中身は⁉️
    秋篠宮は父親安西氏。
    その時点で皇族資格さえない!
    悠仁くんは報道規制が必要なお子様。
    やはり日本の皇室は昭和天皇初め皇室のご先祖様に守られているのです。
    秋篠宮家は潔く皇室から去るべき❗



  21. 特命 より:

    『普通に批判したりできない成育状態、発達の状態なんだろうからやはり親が悪いとは思っているけど
    私は、きちんと療育してカミングアウトしたら今の時代、わりとあたたかく受け入れられたと思うんだよね。外国でも例があるし。』
    全く同感です‼️
    前にもコメントしましたが、ベルギー王室では、王子に発達障害がある事を公表し、国王自ら王子を特別支援学校に送り迎えしている写真まで公開しました。
    悠仁も、そのような障害があるのなら、それをきちんと公表して、特別支援学校に通わせるべきだったのです。
    その方が国民も納得したでしょうし、本人にとっても楽だったのではないかと思います。

  22. 匿名 より:

    薬が切れると凶暴化して恐怖を感じる
    手におえなくなり身の危険を感じて退職したと出でいました。職員を襲ってくるとはもう無理でしょう。

    • 匿名 より:

      それが事実としたら
      ショウライノテンノウは絶望的ですね。
      角田刑母子はこの事で脅しているのかもね?

  23. 不気味 より:

    ヒューマノイドの妃ってやっぱヒューマノイドになるんやろな?

  24. 匿名 より:

    紀子さんが教える帝王学ですよ。お先真っ黒ですよ。最悪。政府も少しは考えから如何ですか?あんまり酷すぎて言葉も無い。

  25. 全ての事を速やかに より:

    紀子さんが、悠仁さんの〇〇を知った段階で、もう一人か二人男の子を作られたら、姉達を皇室に残す事なく、今のようにゴタゴタしなくて良かったのに(必ず男の子が出来る方法は、ご存知なのだから)高齢出産と言っても、特別待遇でいかようにも出来るでしょう?
    あなたは、誰かさんと違って病気しない方なのだそうですから…

  26. 匿名 より:

    いつまで、報道規制をしているの?



  27. 匿名 より:

    コロナ禍で公務減少でも
    全く困りませんでした。
    皇位継承者が居なくなったら
    無理に女性宮家など作らないで
    終わりになるしかないでしょう。

  28. 匿名 より:

    速報Onlineでタケロウがせっかく言い記事載せたのに、反応1コメント。タケロウ記事だけで皆様スルーなのですね。ただ気がかりなのが、皇后様と信子様⤴️記事だったので、タケロウも狐を見限ったか?あと、横ですが、開会式の陛下のスピーチが誤訳を、さらりと訂正記事ありました。元首の器と大絶讚。誤訳をした人、その原稿を渡した人への配慮も素晴らしいとの事でした。明日は鯰喋らないそうだけど、今からでも遅くない、久子さまに替わってもらおうよ。誤訳は一本眉の差し金かなぁ?これだけ今上ご夫妻で賢いと、政府も扱い易くて金の亡者の鯰がいいんだろうね。甘い汁吸えるし。

    • 真コドンは、内親王でなく女王です(一宮家の娘だからね) より:

      あの記事を読んで、流石に天皇陛下だと益々敬愛致しました‼️栂の宮には、渡された原稿(ルビつき)しか読めないので配慮もないでしょう!台風が来るのは栂の宮のせい!人の公務の横取りはしないよーに‼️

  29. 匿名 より:

    有識者会議のメンバーが偏った人選で、誰もが変に思うもの!
    秋篠宮関係者がいることの不思議。 やはり送り込まれた人たちでしたか!
    有識者会議のメンバーは、忌乞碑が賄賂を渡し揃えた,お金次第でどうにでも
    動いてホザク輩たちでしたか❗
    とんでもなく忌み嫌われている乞食の様な目頭切開した冷たい石碑のような目で
    空恐ろしい含み笑いをする女に成り果てた元2DKだか3DKの人。
    日本女性は、そのような行いを恥として、考えもしませんし、ましてや実行など
    したりしません。

    • お気の毒紀の子 より:

      産経新聞発信の「安定的皇位継承に関する有識者会議」YahooNewsのヤフコメ数が伸びない。
      『有識者会議のメンバーは、忌乞碑が賄賂を渡し揃えた,お金次第でどうにでも動いてホザク輩たち』というコメも見付からなかった。
      そこに触れたコメは全削除されたから、ヤフコメ数が増えないのか⁉️
      が、有識者会議のメンバーについては、上皇后による 秋篠家のための 安倍・菅周辺の人選と 投稿者は周知❕
      ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
      ◉国民に寄り添う、なんて言いながら
      住まいや引越しに膨大な費用をかけた
      秋篠宮家と上皇夫妻。
      全てがこの方々に都合が良いように
      ことが運んでいた平成時代の色々が
      眞子さんの件で明るみになってきましたね。

      ◉「当面の間」「皇族としない」とか言ったって コムロとその子供は皇室特権使い放題、国民の血税も湯水のように使い放題になるんでしょ?

      こんな話題は、眞子が永久に皇籍離脱、皇室特権永久完全放棄してからにしてほしいものです。

      ◉正田美智子さんは 隠居される前に天皇陛下にいっぱい難題を置いて行かれました。
      今の皇室問題の元凶は すべて美智子さんあなたです。
      すべてにおいて 次男だけに有利になるよういろいろ手をまわしていたのですね。
      ボケないうちに 裁可取り消し、宮家の解体をしていただかないと 歴史上最悪な上皇后と名を遺すでしょう。

      ◉本家の子どもがいるのに、その子を分家扱いにし、わざわざ分家の子どもを跡取りにするようなもの。
      しかも 資質も血筋もない無い強欲な一家に乗っ取られる。
      お笑いである。

      ◉自由と特権階級は フル活用。
      天皇教育を拒否されてきた 秋篠宮御一家の素性が思っていた通り、とんでも無く無責任な事が判明した今、天皇制度を あの御一家へ継承させる事自体、受け入れる事は出来ません。

      秋篠宮御一家で 早急に離脱頂いて、税金納めて お嬢様の事も個人の問題として対応ください。

      コロナや災害で大変人も多いのに、公より私を優先させる御一家を支えるのは無理。
      皇室をここまで貶めた責任も重大。

      紀子様は 令和は大正14年より短いとか、無礼千万な事も仰ったとか?

      そんな無礼な秋篠宮家が 天皇を継承されるなど言語道断。

      国民の象徴とは思えませんので、残念ながら令和で終わり願います。
      ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
      ほぼ、同じ内容のコメントだった。

      安定的な皇位継承を議論するのに、「当分の間」「今のところ」というのは、秋篠家に皇統が移譲してから 女系天皇を認めるのか❔、まこサンが結婚して宮家創立した後か❔
      「当分の間」など、安定的ではないだろ❗

  30. 匿名 より:

    コメントの質がだんだん悪くなるねぇ。
    能ある鷹は、寄り付かなくなったね。

    本気で相手はしていらねぇや!

    • 匿名 より:

      オボカタ貼子さんが増えて来ましたね。
      お気の毒紀の子さんは小保方さんかな!

    • さようなら より:

      20:27さん 20:54さんは 能ある鷹⁉️

      質のいいコメントの多いサイトにどうぞ
      本気で相手はしていりませんよ❗️

  31. 匿名 より:

    狐バイトが参加してますね。焦ってるの?明日が怖いの?震えが隠せないから?

    • 匿名 より:

      狐が気になるよね。
      バイト生活していると、皆が小銭稼ぎでバイトしているんだろうと、気になるんだわぁー。
      たぬきのバイトは分が悪いんだわぁー。

      狐が雇ってくれないかなぁー。

    • 匿名 より:

      コロナの宮がまた拡散させたと言われるな。
      オドオド、ブルブル
      奴が動くと天災とコロナがついてくる。

  32. 匿名 より:

    21:59,23:36,00:23 さんは、狐が気になるンだわ。
    狐に荒らされると、飯が食えなくなるンだわ。



  33. 匿名 より:

    坊っちゃん良かったね。アホな姉二人を見て来た国民は坊っちゃんには何も期待してないですよ~父と一緒で皇族の器じゃないので好きな盆栽でもして自由に生きなさい!

  34. スケバンミテコ より:

    親の躾が悪いんだわって今頃になってようやく気付いたのね。
    「平民は皇族に従いなさい」、「あなたが未来の天皇です。」
    とおだてられて育った箱入り息子の悠仁さまは裸の王様状態になってしまいましたね。
    職員を大根、こけしなどといった野菜や物の名前で呼んで、労いの言葉もお礼の言葉も述べず「皇族だからやってもらって当然」と思われている事でしょう。
    職員を遊び相手に付き合って貰いながら、自分が負けそうになると機嫌が悪くなり、癇癪を起し暴れるってあなたはどこの国の独裁者なのですか?
    学校でも同級生に対して「俺様は将来の天皇だ‼」と威張り散らしているようですね。それではご学友も出来ませんよね。
    天皇は神ではありません。象徴です。国民に敬われ、愛される存在なのです。
    悠仁さま、机の前に大きく「敬愛」と書いた張り紙を飾ってくださいませ。

  35. 匿名 より:

    性暴力でも起こしそう

    • さとピカ より:

      お母様のキー子様が秋篠宮殿下が初恋だと発言している。
      まぁあの時代の記者の馬鹿な質問にリップサービスで答えただけだけど・・。

      これから公式にいちいち恋愛報道されて、
      1回目の公式恋愛で結婚を決めろのプレッシャーを国民はかけないだろうが・・、
      浮き世離れした馬鹿両親がかけそう・・。

      そしたら本当に日本一有名な「親から虐待受けた男の子」になる。ホント、年頃に入るから今、寮のある高校へやって手放して欲しい。
      で、コロナ渦が収まったら留学しまくりが良いと思うよ。あんな家に居ないほうが誰でも幸せだろう。

  36. 匿名 より:

    結婚にはお二人のお気持ちが一番大事なので、後のことはどうでも良いのだそうです。圭くんさえいれば何もいらないそうです。

  37. 匿名 より:

    小室圭くんぐらいしか、御相手が居ないというマコドン、これを逃したらもう御相手はいない。かつて山守天皇とか言われる人がいたそうだが、逃げられてしまいました。彼なら小室とはダンチだとか、もったいないことをした。彼にとっては幸いだという。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。