美智子さま

美智子さま「馬アレルギーの次は虫嫌いを流布?」 雅子さまを御用蚕所に近づけない作戦

来年から皇后陛下が引き継がれるのですね。
楽しみです。

皇后陛下の虫嫌いはデマですよ。

また、美智子さま。

歴代の皇后様皆さまもお通いになられたことと思いますよ。
なぜミテ子様ばかり持ち上げる?

もうあげ記事はいりませんよ~

でた、ミテコさま。
お腹いっぱいすぎて胸焼けがします。

フォアグラになりそうです。

香淳皇后様も貞明皇后様もパイオニアである照憲皇后様も熱心に通ったと思いますよ。明治以降の歴代皇后が…でしょ。まあ今の養蚕所が建てられたのは大正初期らしいですが。

「大正天皇御物語」によると、貞明皇后が侍医から適度な運動を勧められて、国の第一の産業、日本女性の仕事として奨励されるべきだと以前から思っていた養蚕をなさろうと考えられて、皇太子妃時代にお手元金を節約して貯められていたポケットマネーで御養蚕所を作られたそうですね。

マスコミは美智子の3文字を使わないと記事が書けないのですか?
歴代皇后は皆様養蚕所に通われたのでしょう?
もういい加減美智子さまだけ持ち上げ記事はやめて。
書けば書くほど見たくなくなります。

美智子さんの記事はもう誰も望んでいませんが。
知りたいのは、
お引越しの作業の進行状況だけです。

美智子様、気がかりで仕方がない秋篠宮一家を引き連れて、京都にでもお引越しされたらどうですか。

繭をとるだけなら誰でもできる。
難しいのは飼育。それは職員がやっているんだ。
まあ、どうでもいいけど。

子供の頃に香淳皇后陛下が優しいお顔で蚕のお世話をされていたのをテレビで拝見しました。
美智子様に引き継がれてからはキレイな格好でお世話をしてますモードの写真を見た記憶がありますね

美智子さまが毎日通っていたわけではないでしょう。
蚕が繭になるまでの間の2回ぐらいで
時間は、ほんの十数分だったのではないでしょうか。
皇族方には、養蚕の仕事は無理。
所詮、職員が養蚕の仕事をしていたのでしょう。

もう、美智子様は終わりにして下さい。
見たくも読みたくもありません。
お引越しと内定の取り消しを緊急に。

美智子さま持ち上げ、雅子様下げ記事はもうお腹いっぱい。
今更デマには騙されません。
何時までミテコさまをするつもり。今は平成ではありません。令和です。
お静かに隠居生活をお願いします。

時代に合った新しい事にも取り組まなければならない。なのに伝統伝統と古い事も引き継ぐ。どんなに体があっても足りないよ。何も皇后がやらなくても。しかし何やかやと首突っ込んで口うるさそうな姑。雅子様いつになったら気が休まるやら。いい加減な性格だったらいいんだけど真面目で一生懸命だからね。誰かさんのように怒鳴りまくれたらストレスも発散できるんだけど。

出典:ヤフーニュース


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    美智子さんのお顔が毛虫に見えます。

    • 匿名 より:

      ちや毒がに見えます。まだ生きてたの‼️

    • 匿名 より:

      おお嘘つき‼️毛虫ババア!大嫌い‼️

    • 匿名 より:

      踏み潰したろか!みんなの嫌われ者‼️

    • 静岡バラック出身のキコへ より:

      何十年と亘り雅子皇后様を虐めて虐めて虐め抜き・・・そして皇后様は病気になったのです。今でもその病気に苦しめられています。

      人が病気になるほど虐めると言う事は”犯罪”に等しいです!!
      美智子は”犯罪者”です!!

      自分の行ってきたことを謝罪もせずに、今もなお虐めを続けています。
      この婆さん牢屋に入れ!!

    • 匿名 より:

      妖怪くそババァはムシすれば良い!

    • 匿名 より:

      華流王朝ラブ時代劇ファンのミテコさん
      GyaO!無料配信中【皇后の記】は50話中46話まで来ました(8/29無料配信終了)
      ドルゴンとユアルが晩年を迎え、憎悪を捨て また情愛を深めた処。

    • 匿名 より:

      ババァの5万円マスクの中に、蚕を纏めて放り込んだ職員が在た。
      ババァは腰を抜かして叫んだ(その方、解雇じゃー!!)
      Ⅱあくまでも推測Ⅱ

    • 匿名 より:

      父方・母方の先祖沿革を彰かにしなさい。

    • 匿名 より:

      中国ラブ史劇ファンなのね。
      GyaO!配信中の驚異の世界500億回再生ドラマ〔永遠の桃花~三生三世〕を観ています。
      凄くおもしろいが、設定背景が余りにもファンタジーなので、映像美に目が 幻想的セリフにも着いて行くのが大変。

    • 匿名 より:

      この婆さん、輪廻転生はフライ モスキート コックローチ の何れかね!

    • 匿名 より:

      《漂着者》 
      ミテコよ、秘密を知る勇気はあるのか‼️

    • 匿名 より:

      美智子さん、あなたの意地悪が、長年築いて来た立場を揺るがし、国民から嫌われる事に。

      雅子皇后を、馬車に乗せてあげれば良かったじゃない、御料牧場でも、馬と仲良しだったのに、アレルギーってと思ってたら、美智子さんの意地悪。

      美智子さんがそんなだから、孫娘があんなになるんだわ。 

      あなたにお迎えが来ても、国民は悲しみませんよ、セイセイします。

    • 匿名 より:

      ミテコはヘミングウェイが、何処からやって来たのか知っている?

    • 匿名 より:

      1400年前、ミテコはヘミングウェイの許嫁だったのか?

    • 匿名 より:

      新聞記者の詠美、白石麻衣と〔王女未央~BIOU~〕のヒロインのティファニー・タンは似ていますね。

    • 匿名 より:

      民にも情(なさけ)は有る
      成れど、そなたは許しがたい
      もう これ以上、過ちを重ねるな
      然りとて、今までの罪は罪は
      御祓として、毎日100歳まで養蚕作業に従事しなさい
      作業場から一歩も外に出ては成らぬ

    • 匿名 より:

      昨日8/27 9:52さんの
      コメントから察すると、◯◯症の明じい様とミテコ婆さんは 引っ越しをしてなくて 皇居に居座って居るの?
      税金ザル投入の70億円大邸宅は無人?
      で、徳仁天皇夫妻は東宮御所から動けない、と云う事でしょうか?
      アホウ鯰一家は これも税金ザル投入の33億円リフォーム邸宅には引っ越しはしたの?
      庶民からしたら、創造を超越する価格だね。

    • 匿名 より:

      工ちゃんの漂着者 もうすぐオンエアね。
      ミテコさん直ぐに[しあわせの鐘の家]に引っ越しして下さい。

    • 匿名 より:

      ↑ 故 宍戸錠の娘、琴音役のシシド カフカ が実に色香を漂わせている。

    • 匿名 より:

      あなたが害虫?!

    • 匿名 より:

      8/26 20:11
      ナルヒトムの悪態コメントは一瞬吹き出した。
      けど、下ネタで笑わせようなんて愚の骨頂‼️
      尚、ナルヒトムはコムロコムでしょ⁉️

    • 匿名 より:

      悪逆無道してきたミテコだが、深く反省して100歳以上生きるなら 此れからは【月に咲く花の如く】生きて行きなさい。

    • 匿名 より:

      ブルボン王朝風ロココドレスでマリー・アントワネット大変身
      多額の税金で造らせた豪華絢爛シークレット・ルームで 今も続けているの?

    • 匿名 より:

      美しい歳月は夢のように過ぎ
      愛と恨みがせめぎ合う
      過ぎ去るのを見送れば 残るのは虹ばかり 
      まるで哀しみが寄り添うように
            ミテコ

    • 匿名 より:

      誹謗中傷。

    • 匿名 より:

      美智子さまに対する誹謗中傷。

  2. 皿かっぱ より:

    得意技の「押し虫」が炸裂するから養蚕はマズい
    こればかりはミテコさまの正しい判断なンだっぱ

  3. 匿名 より:

    ミテ子のことは、書きたいこと山ほどありますが、
    ミテ子のことをかくのは、止めましょう!
    無視しましょう!
    国民に寄り添うふりして、裏切った妖怪を、もう許すことは、できません。

    • 匿名 より:

      美智子さまは妖怪ではありません。上皇后さまです。

  4. 匿名 より:

    ミテコさんは蚕を投げて職員が慌てて受けていました。普段から触っていないのが放送されて嘘つきが広まってしまいましたな。皇后雅子さまは丁寧に扱われて優しい方だと流れてました。動画は正直です。敬宮さまも育てられていて素晴らしい天皇ご一家です。

    • 匿名 より:

      雅子さまが天皇陛下とご結婚されていなかったら良い皇室になっていたでしょう。

    • 匿名 より:

      天皇陛下と愛子さまは良いけれど雅子さまだけは気にくわないです。

  5. 貴女が偏愛した礼宮ですが より:

    害虫のような詐欺・犯罪母子にいとも簡単にマウントポジション取られすぐにタップアウトするって皇族じゃないでしょ?

    正義感もプライドもまるで無し 偽皇族であることを自ら証明してるようなもの



  6. 匿名 より:

    平成30年間に日本を覆い尽くした、いじめの源流ミチコ、パワハラの源流キコ、日本の象徴としてのご自分たちの諸業をどうぞ大いに反省なさってください。

  7. 匿名 より:

    雅子皇后に嫌がらせをするヒマがあったら、初孫眞子の結婚問題のトラブルを片つけてください。

    • 匿名 より:

      雅子さまは美智子さまには気配りが出来ない。紀子さまを見習え。

  8. 次から次と。 より:

    くだらない事件を暴露されますね。
    お洋服も報道のきらびやかさも派手だった反動で、信じ切って尊敬していた私ははじめはショックでしたが今はいろいろと知って吐気をもよおします。

    人間として何の権利があって人さまをいじめるのか、まして身内に。
    力を合わせればより良い明るい楽しい人生になっていたでしょうにね。
    国民にばれてこんなにまでも嫌われることもなかったでしょう。

    眞子の意地っ張りは、Mさまの裁可を取り消さないその意地悪さに通じるものがあります。
    国民は負けませんよ。
    私たちには日本の未来のために正しいことを残すという義務があります。
    たとえどんな圧力があっても絶対にあきらめません。
    年寄りの婆だからこそ、命を懸けても、日本が恥ずかしい国になってはいけないと余計に思うのです。

    あなた様のお子ながら天皇陛下はご立派ですね。
    皇居へのお引っ越しの際には那須の御用邸には行かれず(コロナのことをお考えになられて)、皇居に滞在なさるそうですね。
    また、皇居の呼び名もシンプルに(皇居)になさるとか。
    本当にわかりやすくて無駄がなくて、生き方そのものではないかと感じ入りました。
    ありがたいお方です。
    大事に大事にしなければ罰が当たります。

  9. 特命 より:

    今年のご養蚕では、去年に引き続き、純国産の『小石丸』が育てられています。この品種は、人間の体温や取材カメラの照明でも火傷してしまうので、とても繊細な取り扱いが必要だそうです。
    『御養蚕始の儀』の時、皇后さまはそれを踏まえた上で、手袋を二重に着けて慎重に蚕を掴まれ、その所作に宮内庁関係者も感動していたそうです。

    皿老婆さん、あなたは両手の平いっぱいの蚕を素手で掬っていましたよね。そのせいで、平成の時代には上質の生糸が取れなかった年があったそうですよ。
    それに、皇后さまにご養蚕のお手伝いをさせなかったくせに、「雅子さんは蚕を素手で触れませんからね」とか、「雅子さんは虫が嫌い」など、よくそんなデタラメなことが言えましたね‼️そのデタラメがマスコミに伝わり、そのせいで多くの国民が騙されました。情けない‥。
    この事に限らず、様々なバッシングに苦しめられた皇后さま、よくぞ耐えて下さいました(涙)‼️

    皿老婆さん、あなたの時代はとっくに終わりました‼️
    今後は、皇后さまの為さる事に口出しせず、高輪を終の住み処として、静かに余生をお過ごし下さいませ‼️

  10. 匿名 より:

    ブログ“ロイヤルブルーに花束を”と “高貴な日々日記”を見たら
    本物と偽物の違いが、よく分かりますね。写真、映像は正直です。今日のロイヤルさんは、素敵な華子様も見れて良かったですよ。



  11. 匿名 より:

    意地悪婆さんはもう不要です。復讐に凝り固まった心もミテコ二号のキーコがそっくりなまでに引き継ぎましたので安心して風になられても大丈夫ですよ。貴女の希望通り天○家への嫌がらせ、パワハラ三昧の精神はキーコによって健在する事でしょう。その悪行は必ず、特大のブーメランとなりキーコにかえる事間違い無し。これを自業自得と言います。今やこの人は日本一嫌われ者となってます。

  12. 匿名 より:

    雅子様は子供の頃から生き物大好きで、虫も大好きですよね。御所のクワガタを育てた話もされていたのに、ジャーナリストは雅子様が虫嫌いなんて、よくぞ嘘を書けたもんですよね。美智子様からの情報だから、書かないわけにはいかなかったのでしょうか。

    どなたかも書かれていましたが、人を適応障害に陥らせ、いまだにPTSDが出られるだなんて、美智子様は犯罪スレスレなことをなさいましたよ。精神的に追い詰めていくサイコサスペンスみたいなもの。

    雅子様が寛解なさるのは、美智子様が心からお詫びなさって、天皇と雅子皇后をたて、敬宮愛子様が立太子なさるよう、秋篠宮に皇嗣を辞退させることでしょう。少なくともアルコールに溺れている天皇は困ります。

    そして裁可を取り消し、秋篠宮に破談するように言ってください。

    • 匿名 より:

      寛解なさるのは風になられた時ではないか、というのを書き忘れました。

    • 匿名 より:

      寛解される可能性があるのは、あの方が風になられた時ではないでしょうか、が抜けました。

  13. 野良猫 より:

    魅痴乞サマの陰湿な苛め体質は、忌乞サンがしっかり受け継ぎ、魔乞サンへと引き継がれました。

    苛め体質だけでなく、奔放淫乱な性的嗜好、贅沢三昧、強欲傲慢さ迄も❗

    国民の心は離れ、敬愛の代わりに「軽蔑」が。そして、同じ体質のコムロ母子が近寄ってきました。

    心の奥の❮虫❯が、呼び寄せ 引き合うのですね。類友の馴れ愛⁉️

    魅痴乞・・忌乞・・魔乞・・禍乞・・圭与…
    ∗ ∗ ∗令和5人組∗ ∗ ∗

  14. 匿名 より:

    ミテコが、間違った事をしたら、そっと教えて差し上げるのが近くにいる人間なのに、
    誰もそれをしないから、自分は正しいと思い込んでしまう。そのまま、間違った認識で、正しいやり方をした雅子様を攻撃してしまう。
    その繰り返しだったのでしょう。
    上皇様さえ、間違いを正さなかった。
    その結果が今の横暴につながっていったのです。
    本当の意味で優しい人間が周りにいなかったのです。または、そういう人間を疎んじ排除してきたのでしょう。

  15. お気の毒紀の子 より:

    登録している「元宮内庁職員のつぶやき」から、新着YouTubeの案内があった。
    『今秋マコムロ結婚』ということ。今日7:05配信のYahooNews『思春期を迎えた悠仁サマの荒々しい行動┅』に寄せられたコメントが そのまま語られていた。

    皇族不逮捕特権でやりたい放題してきた秋夫妻の悪行を知り、すっかり自分も皇族になった気でやりたい放題の角田圭与、口止めのために「まこサンとコムロ圭を結婚させる」等とは決して言わない。
    「暖かく 受け容れる 無償の愛」とでも⁉️
    明日は土曜日。宮内庁はお休みか~。

    • 赤報隊 より:

      どのアホ面さげて「パラピンピック閉会式」に出て来さる!
      9/11のちょんキコが会見(文書かも?)で公表する気かいな?!
      2~3日前からのyahooでの佳与の「美談記事」と、豚&カスのNYでの生活云々記事で出したのはそう言う工作かい!!

    • 匿名 より:

      赤報隊さん。
      秋篠宮家に対するアホ面、豚等は誹謗中傷です。そのような誹謗中傷的なコメントはやめてほしいです。



  16. 匿名 より:

    マコムロの結婚は、悪夢の始まり。
    想像力のない世間知らず秋篠宮が、日本を893に売り渡す。
    しかし、圭佳代は、今後も恥と不義理を撒き散らし、騒動は後を絶たないでしょうな。

  17. 匿名 より:

    ミテコはキーコ、マコカコ、コムロママという害虫に囲まれて幸せそうだね〜
    うまくこの害虫を手懐けてらっしゃる!よっ、害虫使い!!

  18. 匿名 より:

    天皇陛下は、このバカップル駆け落ち婚を、どのように感じられるのか。。。。

  19. 匿名 より:

    上皇夫妻の不審死、天皇陛下御一家暗殺、そして、財を独り占めした秋篠宮一族の、専制恐怖政治が始まる。
    日本はどうなってしまうのか。
    私は亡命を考える。

  20. 昭和の女 より:

    虫,ですか…
    そういえば1時間程前にUPされたYouTube『皇室ラジオ放送局』動画では,この夏休みに悠仁が一人で皇居に虫取りに行ったと女性週刊誌の記事を紹介していました。
    他には,なんでも父親の秋篠と2人でお忍び外出をしたとか。秋篠も何処に連れて行ったやら,悪いことでも教えてなきゃいいけど(^_^;)

    高輪の話とは外れますが,その動画の中でコムロシについて
    『母親のは中には洗脳レベルで子供に負い目を持たせ,人格形成にとって重要な機会を根こそぎ奪ってしまう。コムロシは自身の問題と母親の問題の切り分けが出来ていない。コムロシは母親を愛しているか,同じくらい憎んでいる。それはコムロシの弱さから来るものだが,何眞子をも憎む様になるだろう。もしかしたら既に…』と動画主が解説していました。なかなか興味深い話。
    そうですよね,立ち上げを慕っていた時期だってあっただろうし,それが自死という形でいなくなり,頼る相手は母親のみ,それが後妻業でとっかえひっかえ。そして母親と同衾なんて,本当に恐ろしい話です。
    この辺の母子関係に詳しい人がいたら解説して欲しいです。

    逆に今上ご一家は今年こそ那須に保養に行けると思ったら,やはりコロナ禍なので,引っ越しの間結局皇居宮殿で10日間もお過ごしになるとか。
    高輪の仕業ではないかと言う人もいるけど,今回はその方が良いと思いますよ。
    那須に行って何かあったら,コロナ禍で耐える国民に言い訳が出来ないし。
    ただ暮らす為に出来ていない宮殿なので,多少のご不自由はあるでしょうが。
    今上ご一家には,早く居るべき場所にお入り頂きたく思うのは皆様ご一緒ですね。

    最後に,官邸に電話しました。3日目にしてやっと通じたのですが、相手も電話対応が大変なせいかあまり良い態度ではなかったと思います。
    野良猫様やお気の毒紀の子様がYahooコメを紹介して下さり,Yahooのコメント欄に秋篠や高輪の本当の姿をお知らせして下さり,いつの間にかコムロシ→眞子→秋篠→高輪に批判の目が向いて来ました。
    『許せない』とか『民主主義国家ではない』と思った方が宮内庁,官邸,自民党本部や政治家に反対の気持ちをも表明して下されば、『国民の手前,もう無理は押し通せない』と渋々民意を汲み取ってくれる方向になれば良いと思います。

    『皇位継承有識者会議』の答申が出るまで,コムロシ母の疑惑を調査できない,国民に国会議員の権威だけ押し付けるなんて,北朝鮮の事は笑えない…というのが,今日の官邸への電話の最後の言葉でした。

    わ,長ッ!ごめんなさいm(_ _)m

    • 昭和の女 より:

      訂正です。
      ①コムロシは母親を愛しているか→愛しているが

      ②何眞子をも憎む様になる→いずれ眞子を憎む様になるだろう。

      ③立ち上げを慕っていた→父親を慕っていた

      立ち上げと父親じゃ全然違うじゃん❗️
      すみませんm(_ _)m

      ④後妻業でとっかえひっかえ。→後妻業でとっかえひっかえ男を変えて家に連れ込む。

      以上です。

    • 野良猫 より:

      母親の息子に対する歪んだ愛情…については、上野千鶴子氏が語っていました。明治以降の「家父長制」に源を為すというようなことを。
      母親という支配者が 嫁という立場から息子を溺愛し、母親の愛から抜け出せないまま女性蔑視の男を育て上げる…とか。

      落合恵子氏、斎藤学氏、信田さよ子氏…。アリスミラーの「魂の殺人」、横溝正史「悪魔の手鞠歌」なんかも、『母親のは中には洗脳レベルで子供に負い目を持たせ,人格形成にとって重要な機会を根こそぎ奪ってしまう』に近いような感じで 本を出してました。でも、森田ゆり氏、斎藤環氏etcは、読んでいて支配的なものを感じましたが。

      ずいぶん前だけど、「家族という名の収容所」というブログがあって、「翔」という名前の若い男性が 家庭内での支配・服従について書いていました。

      その当時は、childAbuseが人格障害に繋がるというのは斬新的でしたが、その後 忙しくて┅どうなったかしら❔
      ごめんなさい、話がずれました。

    • 昭和の女 より:

      23:00 野良猫様

      いろいろと親子関係にまつわるお話をお知らせ,というか返信を頂き,ありがとうございました。
      『家族という名の収容所』ですか…
      恐ろしそうなネーミングですが、覗いてみます。

      実は人一人が育つ過程(家庭)にはたいへん興味があります。

      考えてみればコムロシ母は、まだ20歳そこそこの息子を,自分の借金のやり取りの現場に同行させている。
      普通親なら,その様な場所には我が子を近寄らせず『あんたは勉強だけしていなさい。』とか言って立ち入らせないものでは?と思っていました。

      それが,男女の修羅場ともなり得る元婚約者との話し合いに同行させた。つまり母親自身の盾として,いつも【我が子KEI】を使って来た。本人も嫌がりもせず,それに加担。
      同衾までしていた,となるとマトモではないですね、母親と服の貸し借りまでしていた,という情報も聞いた事があります,あやふやですが。



  21. 匿名 より:

    かなり嫉妬心が強いのですね。もう隠居して大人しくしていれば楽になりますのに。変に権力を振るわない方が良いですよ。バセドー病は治ったのですか?

  22. 匿名 より:

    昭和の女 さま
    お電話有難うございました。
    私は何回かメールしています。

    閉会式に秋が出るとか。
    少し前にはヤフコメが30Pまでありましたが、
    今見たら4Pしかなかった。。。

    何なの(怒)、
    根こそぎ削除してるやつがいる。

    • 匿名 より:

      「パラリンピック閉会式に秋が出る」のYahooNewsは、2社から出ています。

      ヤフコメはどちらも100前後┅なわけ無いけど、あるものを読んでいくと、ここまでが残っていて、これ以上は削除されたのかな~。

      その残っているヤフコメの内容も、なかなか凄い❗「これ程 忌み嫌われた皇族が かつていただろうか」「一族郎党、川島家 秋家 コムロ家、みんなNYに行ってくれww」とかね。(´_`。)゙

  23. 匿名 より:

    ミテコが毛虫
    紀子が蛾
    佳与が芋虫
    どれも触りたくないし気持ち悪い‼

  24. お気の毒紀の子 より:

    今日のヤフコメ報告。

    6:01配信『小室佳代さん、55歳の誕生日迎える…息子・小室圭さんに一度も「勉強しろ」と叱らなかった母の半生/8月27日の話』(FLASH)

    7:05配信『思春期の悠仁さま、荒々しい言動が目立つことも 眞子さま結婚問題も影響か』(Newsポストセブン)

    9:06配信『 小室圭さん母子が恩人に“不義理の連鎖”…眞子さまとの「祝福される結婚」は遠ざかる一方』(日刊現代Digital)

    11:12配信『小室佳代さん55歳に! 金銭の行方、親子関係…抱える“5つの謎”』(女性自身)
    その他、天皇ご一家の引越し、秋サン家

    どれも 記事もヤフコメも面白い っていうか、記事の不備をヤフコメが訂正してるような…。中でも、『思春期の悠仁…』については、鬼乞サンの手下が暗躍しているのか、まるで トランプVSバイデンみたいな罵り合い⁉️

    ┅┅┅↓悠仁サンから帝王学論争↓┅┅

    ◉この手のニュースを見ていると、「帝王学」を非常に歪な形で学んだ結果、不徳の帝の代表格になってしまった後醍醐帝の事を思い出してしまいます。
    記録の曰くに、帝に授けられたのは「自分はこの国の主である」という支配者意識だけで、それに相応しい自分になる方法は(記録の残された時代の価値観で有徳とされた、修身、斉家、治国を達成する方法は)何も教えられていなかったそうです。それどころか、わがままはそのまま放置され、不興を買うのを恐れて 諌める者さえ居なかったそうです。
    結果、肝心要の建武の親政の際に失敗・失策を連続し、武家を筆頭に民心は離れ、天皇家は二系に分裂し、すわ滅亡かという所まで行ってしまいました。
    無論、今と昔が同じとは言いませんが、自身の権利と義務を弁えていない不徳の者に対して向けられる厳しい目は、今も昔も変わらないような気がします。

    ◉天皇陛下は 昔から色々とやらかしてるけど、報道を控えているだけ。
    昭和天皇崩御の直後にも マスコミ相手にやらかして テレビでも放送されてしまったが なかった事になっている。

    ◉久々に 天皇陛下の誹謗中傷隊を見た! 皇后様を病気にさせた秋篠宮信者はまだ、息をしてたのね!
    天皇陛下に誹謗中傷している暇があったら、 秋篠宮が正気に戻って あの親子と縁を切ってくれるように、願掛けでもしなよw

    ◉皇族も人間である以上、当たりもあればハズレもあるでしょう。多くを求めすぎです。
    天皇といえど何かをする権限はなく、権威があるだけです。尊いのは陛下の人格ではなく、天皇の血統ですよ。
    平成が良くできすぎた人だっただけで、それほどの方は 今後も、あるいは歴史を遡ってもおそらくいないのではないでしょうか。
    多くを期待せず、超貴重な天然記念物だと思って暖かく見守る態度が必要なのでは。
    ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
    悠仁サン擁護や、秋篠家推し、果ては 上皇后崇拝者までが参戦。非常に賑やかだった。何しろ、トップヤフコメの返信だけで300超え。その次は200超え。

    さあ、削除されたか また見てみよう

    • もしかして。 より:

      60人の職員仲間だったりして?

    • 匿名 より:

      >平成が良くできすぎた人だっただけで、それほどの方は 今後も、あるいは歴史を遡ってもおそらくいないのではないでしょうか。

      上皇后が泣いて喜びそう!

      >尊いのは陛下の人格ではなく、天皇の血統

      その血統を瀆したのが 「平成」
      『陛下の人格』が尊いのではなく 「血統」が尊い⁉️ 櫻井良子氏が同じことを言ってた。
      人格滅茶悪で 血統の無い秋篠さんを、何故❮有識者❯が推すのか⁉️

      平成さん 秋篠さんが、ヤフコメに手下を送って、分かりにくく平成秋篠推し❔間違って 賛同ポチ⤴️押しそう。

  25. 匿名 より:

    この頃のワタクシは、毛虫より2匹の洋服を来た蛾が大嫌いに為りました❗
    そこにまた、とぐろを巻いた毒蛇が加わり、まるでジャングルの様な有り様です。
    兎に角、毒蛇整形ブスをなんとか早く捕獲しろ❕❗ 殺人容疑と年金搾取。

  26. 匿名 より:

    青年漫画で「善悪の屑」「外道の歌」というものがあります。
    本作は、実際にあった事件をモチーフにし、法では裁けなかった悪人を主人公たちが裁いていく話です。
    その中には美智子と紀子と佳代を足して3で割った様な女も主人公のターゲットとして出てきます。

    初めて読む方は、過激でグロくて、あまりにも直接的で目を覆いたくなるシーンも沢山ありますが、その背景には事件の被害者の悲しみや苦しみ、無念や恨みが描写されており、読み進めていくと制裁シーンの過激さは問題ではなくなります。

    私たちが知る由もない、被害者の立場が非常に伝わってきます。
    思わず、涙を流すほど悲しく恨めしい事件が鮮明に表現されております。
    主人公たちは悪人を、被害者が受けたのと「同じように」「同じ苦しみ」を与え、裁きます。
    法の下では赦されないことですが、彼ら(悪人)は裁かれるべきであり、主人公たちに裁かれたときは非常に痛快で、「よくやった」と思ってしまうほどです。

    美智子や秋篠家、紀子や川島一族、小室(角田)も同類です。
    法で裁けない(裁かれない)奴等は粛清されるべきで、絶対に赦してはいけません。
    崩壊が進む皇室に国民は直接手出しできず、悔しい思いをしているのが現状です。

    そんな中で、どうにもならない「やるせなさ」を抱いたときには、特に爽快感がある作品です。
    美智子や紀子、小室(角田)も こんな風に‥とオーバーラップさせて読むと より効果的です…。
    本当に過激過ぎて人に薦めるのも憚れる作品ですが、皆さんも是非いかがでしょうか。

    • 昭和の女 より:

      それってもしかして第一話が,光市の事件を参考にしていませんでしたか❓

      その犯人は地方の有力者の息子で,海外逃亡する前に『復讐屋』みたいな人達に消されるのですが。
      昔のTVドラマ『仕事人』の様な暗さよりは、加害者である犯人の人間性か醜く,悪寒をも覚える様なグロっぽい箇所もしかあったと思いましたが。

      あの連中にはきっと裁きがある,普通では想像つかない様な形になる,と信じましょう。

      今日の悠仁虫取りニュースを聞いて,悠仁は永遠(幾つになっても)夏休み,何歳になっても虫取りしているかもしれないと想像してしまいました。

    • 匿名 より:

      そうですね。

      主人公(鴨ノ目 武)の「他の誰にも」「できない事だから」と、吐いた言葉の奥に「今の日本の実態を赦す事ができない」という気持ちが切実に感じ取ることができます。
      確かに 昭和の女様のおっしゃる通り、現代版「必殺シリーズ」のようなものですね。

      皇族や政府、その関係者だろうと「悪は裁かれる日本」であってほしい‥強く願うばかりです。

    • 匿名 より:

      雅子も同類です。

    • 匿名 より:

      14:50 14:50 14:39 の匿名さん

      何故か 下げ⤵️無しで、後は全コメントに下げ⤵️がズラリと続きます。
      だから、私が 下げ⤵️を入れました。

      ↓ 14:40の 文章は変だしね。
      『私は天皇陛下とご結婚された時から雅子にアレルギーです。』

      ミテコサンの手下のお仕事かしら⁉️



  27. 匿名 より:

    私は基本虫が苦手ですが、お蚕さんはカワイイですよ。
    桑の葉を与えるて耳を澄ますと、微かにシャリシャリと食む音が聞こえます。
    暫くしたら、葉は見事に無くなり、枝だけが残ります。それを取り除き、また新しい桑を与える。そして床変えをしていきます。
    初めは2センチもなかったお蚕が、どんどん大きくなるので、手狭になり、床を増やしていくのです。
    やがて糸を吐くので、マブシに沿わせます。お蚕さんはどんどん糸を吐いて楕円形の繭を作ります。この時も、ショワショワと微かな音が有ります。
    神秘です。
    ミテコさんは、この神秘にふれた事があるのでしょうか?
    多分テレビ向けに、アテクシは立派に公務をはたしています!のゼスチャーなんだろうなと。
    何だか哀しくなります。
    お蚕さんを鷲掴みになんて、ありえません。そっとい抱く様に扱います。
    確かに黒いフンを出し、匂いもありますが、それでもぞんざいに扱う事はありません。
    このご公務が雅子皇后陛下が為さるようになって本当に良かった。

  28. 匿名 より:

    もうデタラメばかりの情報,印象操作を、長年行って来ていますから
    信用度はゼロ! その上に、軽蔑と言うニ文字まで付いて。
    御代が変わって、皿マント姿を観る機会が激減して、どんなにか嬉し涙。
      高輪から動いて、国民の血税を使うような婆であれば
      死んで灰になったとて、誰も手を合わせません! 断頭台行きやがれ!

  29. お気の毒紀の子 より:

    6:02配信のYahooNews『小室圭さん問題、「アメリカで結婚生活」報道連発に抱く強烈な違和感』(現代ビジネス)
    ┅┅┅┅┅┅記事の抜粋┅┅┅┅┅┅
    小室氏は借金を踏み倒した「逃亡者」と言われても仕方ありません。このような人物を、皇族の女性がアメリカまで追いかけて行ったなどというようなことがあれば、これはもう、皇室にとって、前代未聞の恥となります。それだけはやめて頂きたい。
    女性皇族の結婚について、男性皇族と同様に、皇室会議の議決を経る規定を適用するよう、法改正をすべきです。
    法改正をすると、女性皇族の権利侵害になってしまうと躊躇する声もあるかもしれませんが、たとえ権利を侵害してでも、皇室の尊厳は守られなければなりません。
    ┅┅┅┅↑宇山卓栄(著作家)┅┅┅┅

    宇山氏は ずっとこのスタンス。上皇后の企みや暴露本、秋篠家の問題には触れていないが、他のジャーナリストと違って 皇室の尊厳を守るためにマコムロ結婚反対を述べている。

    • 匿名 より:

      私もさっきこの記事を見て、感激してこちらを見に来ました!
      すごいですよね!
      やっとこんな風にまともなことを書いてくれる人が出てきた。
      確かに宇山氏はお名前を拝見した記憶があるのですが、前からこのスタンスだったんですね。
      これがまともな考えですよね。
      政治家がおかしい。

      あと、ハリメガとは違うと明確に言い切ってくれているのがすごかったです。
      確かに、借金を踏み倒して逃げた男とは違いますよね。
      この記事拡散します。

  30. 昭和の女 より:

    ↑本当には真っ当な記事だと思います。

    沢山いらっしゃる玉石混合の皇室評論家達は,何故この様な真っ当な発言を一言も発しないのでしょうか❓
    一般庶民の私達は本当にマトモだということですね。

    偽皇族秋篠家,宮内庁,高輪,政府には猛省を促したいです‼️

  31. 平成平民 より:

    高貴なお立場のご婦人がなんとまぁ幼稚な振る舞いをなさること。恥を知りなさい。
    美智子さまって本当に底意地の悪いお方ですよね。お顔にもしっかりと現れていますよ。

    • 匿名 より:

      ヘリクダッテ? ご自分を平民呼ばわりなさっていますが、少々気になります!
      私どもまで、平民になってしまいますから。納税者,国民あたりでお願いします。
      私たちは、偉いんですよ。 文句も言わず上げられた消費税を支払っています❗
      文句も言わず大きい額の国税を支払ったりしています。本当にトホホですよ。

  32. 平民 より:

    平民は 美智子 紀子 佳代 アレルギーですね。公の場に現れないように、報道機関を賑わせない様にお願い申し上げます。

    • 匿名 より:

      私は天皇陛下とご結婚された時から雅子にアレルギーです。



  33. 匿名 より:

    雅子さまは馬アレルギー&虫嫌いは事実です。

    • 匿名 より:

      皇后雅子さまの、動物好きは つとに知られたこと。
      蛇を平気で触ったりも出来ると聞いた事があります!
      いつもの小賢しい意地悪が、みっともないデスネ! 馬車など乗らずとも
      あの時の雅子さまは輝くように美しかった❗ 令和に幸あれ❗

    • 匿名 より:

      雅子さまは馬アレルギーは事実だけど犬は大好きです。

    • 特命 より:

      馬アレルギーも嘘です‼️
      皿老婆が自分の使った馬車を皇后さまに使わせないために、マスコミに嘘のデマを流したのです‼️

  34. 匿名 より:

    またでた、荒らし。おいくら戴いてコメントしてますか?皇后陛下を、呼び捨てはいただけません。以後宜しくお願いいたします。

    • 匿名 より:

      美智子さま&秋篠宮家の荒らしのコメントが多いです。皆さんやめましょう。

  35. 必死でバッドをつけるお方。 より:

    お気の毒ね。
    今までうまくだましきれてたのに。
    どんなお方かお顔を拝見したいな!
    申し上げておきますが国民のほとんどは怒ってるってもんじゃありませんよ。

    皇族というのもありますが、人間としてやってはいけないこと、無責任すぎること、公金の流用、権利の乱用その他一杯ありすぎて書ききれない。
    つまりつまり、レベルが低すぎるってことですよ。

    貴方は忖度屋さん?
    事情をよく知っておられるなら、お聞きしたいです。
    「美智子さま&秋篠宮家の荒らしのコメントが多いです。皆さんやめましょう。」
    止めたら誰が国民の声を聞いて下さるの?
    裁可取り消し、秋篠宮家に皇位が移らなくなるの?
    それなら止めます。
    必ずこたえて下さいね。

  36. 匿名 より:

    アキシンジャーには何も響きません。天皇家の写真加工してお縄着けたり、藁人形の顔を皇后様に加工したり。いっぱい書きたいけど、有りすぎます。一本眉と狐には天罰が下りますように。南無三。

  37. 匿名 より:

    こんな醜い皇族など要らぬ❗
    国民を、なめくさって、言論統制する皿マントと狐は
    人としても有り得ない事をやらかしてきている。小室圭与と同類。
    下品な女たちですわ! 最低最悪の3人の面相には共通点がある。
    賛成,反対..はい,いいえ..そんなものを取り上げたところで何にも
    なりはしないと思います! 恥を知れ❗

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。