美智子さまは乳がんの手術して、白内障もなってて、心臓も悪かったっけ?
それにしてはよく出歩くよね?
てかめっちゃ元気よねー!
引っ越しもしないでさ。
優先順位の1位は引っ越しだろ!

美智子様、絶対に引越しできないよ。
絶対に、片付けできないから。
見てて。絶対に無理だから。
また、出歩き始めるよ。
人にも任せないし。

片付けしようとして、アルバムでも何でもいいけど見つけて、あーこの時こうだったなー!とか、あ、この皿帽子はこの時に、、、って感傷に浸ってるうちに1日1日が終わり、あー!外に出たい!となって、お出かけして、、、、の繰り返しなのかな?

美智子様、片付けなんてできないと思うよ。高齢になると、よけいに嫌な事や面倒な事ができなくなるの。それでいて、人に任せるのも嫌で「自分がやる」と言い張るの。何日か片付けをしても、またお出かけの虫が騒いで、片付けをほったらかして出かけてしまう。その繰り返しで、全然、進まない。
ソースは、私の母。実家、物が多くて、捨てろと言っても捨てない。捨てさせない。本当に困る。
まぁ、私の場合は、死んだ後片付けようですむけど、皇居はそうもいかない。
雅子様がご自分の職員を片付けの手伝いにどうかと申し出ても、美智子様は断ったらしいね。
いつまでにと、期限を設けても、絶対に無理だと思う。本当にこまかものだよね。
引越し出来ないのは、老人特有の症状や思い出に浸ってという事も勿論あるとは思うけど、
これほどの時間がかかるという事は、天皇皇后の地位に未練タラタラで、引越したくないのだと思うよ。ワガママ。
皇居内に居れば即位の饗宴にも呼んでもらえると思っていたのかも。
70億の家を建てようと思ってるくらいだから、院政やる気満々だったのかも。
でも現実的には、暇になっちゃうし、雅子さまにスポットは当たるし、ヒステリックになって皇居内でストライキしてるのかも。
そして病気アピールで注目されようとするミテミテミテコ。
国民がこの人達のニュースに触れるのは
もうお亡くなりになられた時だけでいいと思う
メディアも今上天皇より露出を多くするように忖度してるし
上皇夫妻は宮内庁に命令してでもせめて希望という形でも
申し入れさせるべきと思うが
「御代は変わりました、私達は過去の人間ですから」ってね
そもそも生前退位を申し出たの自分らでしょ?
私も、「まぁあの性格だからヒマだと悪巧みしそうだし、機嫌よくしていただくためにも、皇室全体行事とか年に数回は話題に出ても我慢しようかな」とか思っていたんだけど、こんだけウザくてヒマじゃなくても有害だと、本当に次の報道はそれでいいと思うようになってきたわ。
国民をこんな気分にさせないで欲しかったね。晩節汚しの極みだわ。
懲りずにまた『被害妄想、わがままミテコ物語』
再放送するみたいね。
10日のパレードの後、16時〜17時25分の枠で。
でもって、20時〜雅子様物語。
もちろん、フジ。
わざわざミテコ物語まで再放送するって事は、雅子様物語の脚本家はミテミテミテコさんだろうね。
原作・脚本ミテコで、なおかつ、同日の夕方に代替わりの時のあのク〇ドラマを再放送するのなら、間違いなくミテコさんは宮中のしきたりや宮内庁職員たちによるいじめから雅子さまを守ろうとした唯一の味方として描かれそうですねw
茶番過ぎるw 自分が雅子さまいじめの黒幕のくせにw
ミテコさんに責任転嫁に切り替えたかな
秋篠宮は誰の血筋
川島の経歴は?和代さんが国から収入を得たら問題ありになるでしょう。
ミテコさん、今までの悪逆無道を深く懺悔・反省して下さい。
これからは【月に咲く花の如く】人生最晩年を生きて行きなさい。
25年 365日 24時間 1440分、長男の嫁を まさにこの世の地獄を味会わせたのね。
25年、長男の嫁に まさにこの世の地獄を味合わせたのね!
結局、結婚当初に旧宮家華族家のオバハン達の(当家から皇太子妃を出せなかった腹いせに)陰口【粉屋の嫁さん】のトラウマ反動が贅沢三昧妖怪女に成ったエレメントだろう。
ミテコ、天知る 地知る 人が知る
このババァ、天誅❗
華流宮廷ラブ時代劇ファンのミテコさん
最近わたしは会員制見放題サイトから 2015年ヒット作品《女医明妃伝~雪の日の誓い~》を見始めました。
中国王朝歴史上4大女医と云われる人物の一人。
明の時代、皇帝争いをする皇子2人、ヒロインの美人女医への愛の争いも繰り広げる。
50話ぐらいかなぁ、また長丁場がスタート。
ミテコさんも観て観てミテネ。
コメントに有ったが、ⅡフジはK国局Ⅱとは?!
フジ・サンケイグループの創業者が在日朝鮮人なの?
愛知県民ですが初めての地方ご公務植樹祭に天皇皇后両陛下にお会いしたくて、トータル5時間立ち並びました。
行き帰り2回お会いできました。
老若男女凄い人でした。
すぐ前をお車で通られる際には「雅子様~~!」ど大声援(私も!)。
それほど国民の多くが皇后様のご回復を待ち望んでいたのです❗
宮内庁職員の話である秋篠宮邸には、川嶋エリアと、小室ルームが作られていると言う。
それぞれに独立したキッチン、バス揃っているそうで、そりゃ〜40億もかかるだろう、それもこれも全て、高級品で出来ているだろうから。
内容開示しないそうですよ、皇嗣け
内容開示しないそうですよ、内廷皇族だからとの事、皇嗣家は、内廷皇族って事は、将来も天皇になるな。
川島エリア,小室エリア、ディズニーシーみたいですね。
今日23:59迄 GyaO!無料配信[チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃった本当の話]見終えた。
なんか涙ぐむくらい大感動しちゃった。
福井の田舎高校のチアダンス部員と赴任してきたスパルタ顧問教師の3年間の物語。
出演 広瀬すず 中條あやみ 福原遥 天海祐希
※アメリカ・ファイル会場中継での現地アナウンサーが面白かった。
(彼女達は日本の何処から来たんだー、フクイ フクイー フクイーーだー!)と絶叫。
また再度無料配信はあるでしょう。
ミテコ?
妨害行為は禁止❗
30日 22:27さん
全くもって言語道断、ひどい話ですね!
何故、マスコミはこんな連中の悪逆無道を報道しないのか?
ザル予算の宮内庁も悪い。
誰も手が付けられないなら天罰を待つしかない❗
↓
いちいち反発さん、遅い時間の参戦だし、コメントも少ない元気無さげ!
仕事疲れね。
初耳だが、ミテコは隠れキリシタン?
神道の皇室では隠れる事は賢明だね。
ミテコの理想の思い人は、チャウチャウ似の明じい様ではなく、天草四郎か?!
20:43様
たぶん2011年頃だったと思いますが、当時、K国印象操作番組を熱心に制作していたのがフジテレビでした。
現在ここで話題になっている「ミテコと秋篠宮家は素晴らしい」という印象操作をメディアにさせているのと同様かそれ以上でした。あからさまでしたから。
バラエティー番組でのK国押しは特に酷く、みんなの好きなものベスト10とかで、あらゆる分野でのトップ5が全てK国の物になっていたり、ひな壇の後ろにわざとらしくK国旗をディスプレイしてみたり。K国上げをしつつ、それとなく日本を貶める発言も多々ありました。
鬼女様たちがフジテレビの偏向報道に対して抗議のデモをしたことを覚えています。その姿をフジテレビ職員が、窓から笑いながら見ていたこととか。
そんな時、私の地元の大学出身者がフジテレビのアナウンサーになりました。
他のアナウンサーの出身大学に比べて、なぜ?がつくような全国的には無名大学なのですが(私でさえも大学入試の時に選択肢になかった程度の大学)、見事アナウンサー試験に合格しました。
そして、父親がフジテレビの重役であることを聞いて納得しました。
現在の七光りアナウンサーはこの人から始まったのではないかと思います。(それは別にいいのですが)
更に、その父親を始めとし、そこのほとんどの重役が在日K国人であることを知りました。
あの偏向番組も、なるほどそういうことだったのだと。
今は当時ほどではなくなりましたが、そういう訳で、私の中ではフジテレビはK国局だと認識しています。
まあ、電通がバリバリそうですから、他の局も似たようなものでしょうが。
ちなみに、そのアナウンサー(女子アナ)は、入社してすぐにある番組のメインMCに大抜擢され、かなり人気もありましたが、今はほとんどテレビの露出はありません。
フジって、あのK国局?
ミテコの物語など誰が見たいものか!
小室の暴露本の方が数万倍面白い。出版はまだかな?
粉屋意地悪ミテコの一生なんてのも早くみたい
美智子さまは意地悪ではありません。
雅子さまを呼びすでにしてる手下の奴は悠仁が発達障害だと拡散しました。自爆!
刑クン暴露本早く出してね。
殆どの内容はいろんなところで暴かれているけど
刑クン母子が知っている内容に興味津々です。
出版されたら私の分を含めて3冊買いますよ。
〇億円は軽くいくと思います。
早く出してくださいね。
皇后雅子さまが穏やかに過ごせるように
心から願っております。
いつまでミテコサンは、私が、わたくしがって、言うんでしょう。
サーヤも寂しくなりますよ。母は、母は、って悲しいんじゃ。
老いた方々へ、昔は、昔はではなく、老いては、子に従えで、引っ込んでいましょうね。
雅子はナマケモノで道楽です。
美智子さまに嫌われる原因は雅子さまにあります。
25年間は口で言うのは簡単ですが
余りにも長すぎます。
そして今も現在進行形でしょう。
大皿&小皿も25年後に悪事がバレルなんて
青天の霹靂だったでしょうね(〃艸〃)ムフッ
雅子皇后様、国民は天皇家の味方です。
ご一家の安寧を毎日お祈りしております。
敬宮様を生んでくださってありがとうございます。
そして立派に育てて下さってありがとうございます。
天皇皇后両陛下と敬宮様の安寧を祈っております。
横ですが、暫く前に陶磁器フェスティバルの名誉総裁を、丼にお願いしてた記事が有りましたが、あるブロガー様がホームページを調べたところ、未定たったそうです。世論を、鑑みて止めたの?丼が証人喚問で日本に居ないから?どうでもいいけど。御車代稼げなくなったのはよろし。こんな感じで、鯰家の総裁職は無くなればいいな。狐様集金大変ね。
然しながら、皿から受け継いだ信楽焼総裁?やって謝礼公務をしてます。テニスもさらからの継承ですね‼️公務も減らしてスリムにしましょう‼️
これはいつの話❔
いつまで、過去のタイトルと「国民の声」が 続くの❔
まこサマは、今 どこにいるの❔
眞子さん、あなたがニューヨークへ行けば、いよいよ秋篠宮家の、終焉です。
佳与は、相変わらず、金の要求に、余念がないし、圭の立場、自分の立場の前に、まず金だ、金だ、金をくれで、自分の意思を押し通す。
皇室なんて関係ない、大事な息子の将来なんて関係ない、私は金が欲しいんだ、ですって。
皿老婆さん、あなたは皇室入りしてから60年余り、皇后の時代だけでも30年間、ずっと国民を騙し続けてきました‼️
国民は、そんなあなたを軽蔑こそすれ、尊敬などできません‼️
あなたは既に引退した身です‼️これからは、今上陛下と皇后さまの邪魔になるような事をせず、高輪を終の住み処として、上皇と二人で静かに余生をお過ごし下さいませ‼️
二度と国民の前に姿を見せなくて結構ですよ‼️
横ついでにもう一つ。
YouTubeの松本社労士さんのコムロシ母労災問題を扱った動画2本が、いきなり非公開になりましたね。
松本さんがお詫び動画を配信しました。
自主的に非公開という事にして,圧力がかかったのか❓
また【元宮内庁職員のつぶやき】ブログに,悠仁が赤点を取ったらミヤヒがアポ無し突撃面会して,その後劇的に成績か上がったという内容の記事が載りました。
松本さんも動画内で仰っていましたが,『闇は深い』❗️
あっちも闇,こっちも闇,何故こんな一家が皇嗣でいられるのか,皇族がアレですからね,日本人としてのモラルハザードまっしぐらです❗️
横ついでにもう一つ。
YouTubeの松本社労士さんのコムロシ母労災問題を扱った動画2本が、いきなり非公開になりましたね。
松本さんがお詫び動画を配信しました。
自主的に非公開という事にして,圧力がかかったのか❓
また【元宮内庁職員のつぶやき】ブログに,悠仁が赤点を取ったらミヤヒがアポ無し突撃面会して,その後劇的に成績か上がったという内容の記事が載りました。
松本さんも動画内で仰っていましたが,『闇は深い』❗️
あっちも闇,こっちも闇,何故こんな一家が皇嗣でいられるのか,皇族がアレですからね,日本人としてのモラルハザードまっしぐらです❗️
詳しくは『元宮内庁職員のつぶやき』ブログの【宮内庁新聞】をどうぞ。
うっかり途中で送信を押してしまったので,同じコメントが載ってしまったかも。
申し訳ありませんm(_ _)m
日本で起きるの!
横着だよね。
誰が圧かけたのか想像ではなく本当のことが聞きたい。
そこを正していかないと国民は黙らせられる。
犯罪者継続家族と皇室が縁籍を結ぶなんて、そしてその父親が次期天皇なんて日本の終わりです。
あきらめてはいけない!!
出典:不明
数年前のお・は・な・し
国民は美智子を、許さない。キックバックの金、それ血税国民の金だ、政権交代して、罪に問う、国民の願いだ。
立憲民主党が政権をとっても変わりません。自民党政権と同じです。
大皿さまにどうやって200億貯めたのか
お聞きしたく存じます。
財テクの仕方を教えて下さいませ。
ピンはねでしょう!
きこもそれをお手本にしているようですね。
この題目と違いますが、もと宮内庁職員のyou tube (高梁 もとやさん)を見ましたがこの秋には結婚のようです。もう確実なんですね。コロナ禍なのにもう皇室終焉のはじまりですね。
秋篠宮家の婚姻について政府はどう考えているのかはっきりと記者会見をして下さい。
試験合格と言ってましたね。
皇室ウォッチャー高梁モトヤさわのYouTube、お知らせがきたので、じっくり視た。
週刊誌といろいろ交渉があったようで、とにかく、マコムロは11月には結婚して米国暮らしだそう。
国民の税金頼みの 喜ぶ人のいない結婚、情けない限り。
で、角田圭与の適応障害・アキレス腱断絶による労災訴訟についての話。
確か破談交渉で 反社男性を連れての米国旅行(700万円?!)の時も、宮内庁が条件を飲まないなら 「暴露してもいいのかしら❔」と脅迫して、強行。
この調子で、いつまでも脅迫され 条件を飲み続ける宮内庁。バックには 魅痴乞サン、「アテクシの秘密をバラさせないように。圭与のいう通りになさい‼️」
その上、ネット上での誹謗中傷は厳しく追及するって⁉️ 自分に向けてよ❗国民のやってることは、皇室の尊厳を護るための正義の告発なんだよ❗
いいかげん美智子さまに、二重権威とはどういうことか、引(言い表せないぐらい)怒っていますよ。
この期に及んで裁可の取り消しさえできないなら、もういじわるのキチガイでしょ。
責任ある立場にあったお方で自分のやったことに責任が持てないなら、おとなしく生きることをお教えすべきです。
自分かわいさで勤務なさるなら貴方方は一生後悔なさるでしょうね。
眞子さんの結婚は日本の恥、皇室の恥、ものすごい将来へのリスクでしかありません。
皆さんぼけておられるのですか?
しっかりして下さい。 国民にそうとう恨まれますよ。
美智子さんを守ることと日本を守ることとどっちが大事か。
国民は日本国を愛し真面目に働き、自分の事には我慢を重ね、税金を納めているんですよ。
甘い汁ばかり吸ってほんとまともに働いてはいない。
腹立つわ。一人ひとりぶん殴りたい気分。
まともな心が少しでも残っているならなんとかしろ!!
×引(言い表せないぐらい)怒っていますよ。→引退するとはどういうことか教えてあげて下さい。
親の因果が子に・・・祖母の因果が孫に・・・何ですね〜。両親も祖母も虐め、嫌がらせ、目にあまる悪行三昧をしてきたから、今、子や孫がその、報いを受ける。まさにブーメラン。何一つ善良な事はしたこなかった証拠ですね。人を苦しめてニタニタ笑いながら傲慢丸で生きてきた人達に幸運など来るはずがない。今後も次から次へと永遠に報いは降りかかるのでは?それを自業自得と言う。国民がしっかりと悪行を見て来たから今更、マスコミを利用して印象操作しても誰も信用しない。いつまでも、国民の血税を厚顔無恥で湯水のように使いまくるのはもう出来ませんよ。キーコさん・・・貴女はもう国民から毛嫌いされてます。
三島由紀夫さん 見て見てさんを
お断りされて正解でしたね
のちに奥さまになられた方はミテコとは全然ことなる
可愛らしい方で出自も申し分ない人でした
三島由紀夫さんの出自も申し分ない人
ミテコの試しのりの申し出にはさぞやビックリされたでしょう
三島由紀夫さんは右翼で天皇崇拝者だった人ですから
ミテコが皇室に嫁いだときは、これまたビックリですよね
後の石原慎太郎氏との会談で敗戦後「昭和天皇が人間宣言」はするべきで
でなかったと・・・
何となく理解できます
結局はミテキコのような得体の知れない者が侵入してきて
皇室を滅茶滅茶にしてしまいましたから
こういう輩を近づけないためにも国民が容易く近づけないような
位置にいるべきであったかもしれない
石原氏も天皇廃止論者ではないが現在の皇室には幻滅していると
言っていました
ミテコは明仁の妻
キコは取りあえず詐欺の宮の妻
その冠がなければ唯の粉屋と解同ノースコリアの娘
自分の立場を理解出来るような勉強でもしてください
とにかくでしゃばらず口は開かず過ごしてくださいな
敬宮様が間もなく成年皇族です
国民から盛大な拍手喝采が湧き起こってもアレコレ言わないように!
この方が、やっていることを側から見たものは
今上陛下は赤の他人なのかと思ってしまいます。パレードの時に、晴れ上がり
虹が出たら、慈悲深い母であれば手を合わせ神に感謝するでしょう!
ところが、傍にいる職員に 虹は不吉な事なのよね!と、言ってパレードを
喜ばず…国民を騙し続けたウン十年❕恥ずべき皇后の姿を現した❗
小室親子を皇族にして皇室に泥を塗る前に
秋篠宮を皇室とは無縁の子と認めなさい❗ そうしないと、国民はもう
皇室を顧みなくなります。信頼度ゼロに。
高輪夫人の唯一の善行は,今上をこの世に生み出して下さった事。今思えば,よくあの父親と母親からと思いますが,生まれた時から【天皇】の身位を決定づけられた方だったので,やはり周りのご教育か違った,それが良かったのですね。
ところで1時間ほど前にUPされた美咲リーディング,今回は『陛下は動いて下さるのか?』でしたが,詳しくはYouTubeの動画をご覧下さい。
そのリーディングが正しければ、かつてどなたかの占い,『陛下は悲しい決断をなさるが国民は歓喜する』は本当だったという事になりますが,果たして⁉️
また美咲さんも宮内庁にご意見電話をなさったそうで,相手が嫌な感じのする方だったらしく、かなりのマシンガントークになったと仰っていました。
最後に,YouTubeに言葉や内容の規制をかけるなと言ったそうですが,社労士の方がプロとしてコムロシ母のケースを分析して出した動画を自発的に非公開にしなければならなくなったなど,本当におかしな話です。
自分から望んで非公開にする訳ないじゃないですか❗️
電話に出られる方は秘書課の末端の方なので何も知らず,上に伝えるとおっしゃるだけで,病気になるんじゃないかと心配になるくらいひたすら聴いています。
コムロシ母の警備は神奈川県警がしているらしいですが,2012年の12月にコムロシが秋篠を訪ねているので,その時から警備対象になっているはず。誰が警備対象にといったのでしょう❓
少なくとも神奈川県警ではなく,皇室のは誰かです。〜という事は宮内庁の説明があって然るべきです。
本当にそう思います。
あの負債から今生陛下がお生まれになったこと自体が
ミラクル奇跡です。
昭和天皇があの負債から浩宮様を遠ざけて
浜尾侍従に託された。
そして昭和天皇からも香淳皇后からもご指導を受けられた。
今生陛下こそ天照大神がこの世に遣わされたお方だと思います。
数々の奇跡そして生まれながらの資質に恵まれた結果ですね。
あの坊ちゃまにはショウライノテンノウは無理だと思います。
本当に騙された❗国民は怒っています。
秋篠宮がやつれたとか家庭がばらばらとかやつれたのは自分の悪行がばれたからでしょ。
もうこんな皇室不要です。なんでわれわれの血税でこんなぜいたくをするのか❗かよの遺族年金詐取も確実なのに政府もグルで操作。もう皇室は終焉むかえますね。
みんなで宮内庁にメールしませんか! さま
賛成です~
皆さまと一斉にやりたいです。
あの素行の超悪い顎整形女を、警備するんだったら
他にする事があるでしょう!?
秋篠宮家の廃絶,廃宮を要求します❗ もうこんな皇族は見たくもありません❗
秋篠宮家よりも雅子の方が見たくないです。
角田のファミリーが仕事もやめて
川島が住んでるなら俺たちも住むんだと
九州から来ていた兄さんたちは秋篠宮と同居になるな
親類は一緒で爺さんの面倒もみてるって言ってた。
佳与父も含めて秋篠宮邸に入るとさ。
皆、川島と同胞だ。
ミテコが何時までも動こうとしないのはすべて物欲にあると思います。何ひとつ置いて行きたくない。例え片方しかない靴でもこれはあの時どこそこへ行ったときに履いた靴の片方ワテクシの大切な思い出なの、とか言って。まして外国から寄贈された
数々の品本来は皇居に残して置くべきものなのに、なんでもかんでもまる抱えしたい欲の塊。もう身一つになって軽々と台風とと共に去るほうがどんなに気持ちが良いか
わかってください
現天皇皇后に迷惑をこれ以上かけるなら
雅子を除く皇族全員には頭が下がります。
学歴・容姿・人望・家柄・教養…劣等感が強い人ほど 妬みがきつい。
上皇后・忌乞婢・櫻井○子、似てるね。
悲しく情けなく 貶めに走る……
自分に劣等感はあっても、それを認めて受け入れて、素晴らしい人を素晴らしいと思える心、それが大事。
悠仁さまは高校は学習院に進学させるべきです。
何故、櫻井○子が出てくるの?
23:55様
『学習院に進学なさるべき』ですも何も,きちんと一般入試なさって合格すればいいだけのこと。
学力さえ有れば,どこの学校にも行けますよ。
そしたら『赤点取ったから母親がアポなし突撃訪問した』などという話は流れませんよ。
入試なんて,いくら偏差値では合格でもフタを開けてみなければ結果は分かりません。
『入学なさるべき』というからには悠仁の学力は学習院も合格できるレベルだと、良くご存知なのですか❓
バイトは同じ言葉の繰り返し
日本語不自由なんか
冷静さと思考力がないな
あほんだれ‼
>学歴・容姿・人望・家柄・教養…劣等感が強い人ほど 妬みがきつい。
そして、雅子さまを貶めている 一応有名人仲間の1人だから……では❔❔
頭が下がるだとよアホか
何ぬかしてん
あほんだれ
踵落しくらうで
今日のヤフコメ報告。午後から2本↓
16:02配信『秋篠宮家は眞子さまと小室圭さんの「儀式なし婚」を容認するのか』(FRIDAYdejitaru)
16:05配信『悠仁さまの「荒々しい言動」報道で心配の声 進学先に「学習院」を望む声多数』(Newsポストセブン)
┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
◉かって戦後最大の事件を起こした犯人の一人は、服役後に 塗装会社に就職 結婚して 責任者となりました。
宮内庁の改装を頼まれて 名前と住所を書いただけですが、身元調査されて 彼だけは出入り禁止となりました。
宮内庁や警察が把握してないわけがありません。それを握りつぶした人物がいると考えるのが自然です。
◉400万円はお返しするという話は 一体何処へいったんですかね?全く出てこないけど、あれって公式発表だったんじゃないですか? 批判をかわすための嘘? 誠実さの欠片もないな。
こういう人物に嫁ぐ人の気が知れないが、それが日本を代表する皇室の一員。
しかも 未来の天皇陛下の姉だなんて世も末。 メーガンさんのお陰で イギリス皇室も大きなダメージを被ってしまったが、小室家の母親を見る限り、それ以上の事件を巻き起こしそうですね。
もう どうやっても止められないのなら、皇室は失くした方が 良いかも知れない。若しくは 秋篠宮家ごと除籍で。
父親は表面上だけ娘を切り捨てる形に見せて 幕引きを図るつもりのようだが、世間はそんなに甘くないですよ。何年間も国民に多大なストレスと金銭的負担、海外へ恥を垂れ流した原因は両親と妹にもある。
◉圭、日本和装の社長の娘とも付き合ってたんだよね、社長の娘とか狙い定めてる感じ、まんまとひっかかったのが 日本一格式のある家の娘とはね~
◉小室に引っかかった他のお嬢さん達は、ご両親との関係が良好だったのでしょう。
M子は30歳にして反抗期なんですよ。 小室に親の愚痴を 迂闊にもペラペラと話し、コレを(録音されて)ネタにされて、ダラダラと時間だけ経ってしまった?
新たな公金詐取も発覚し、困惑状態。 娘は結婚を諦めない(遺伝)、強い言葉も言えない。
初めにキチンと調べたらよかったのに。 国民にそのツケを回さないで下さい。
┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
女帝の権力の大きさと その女帝の秘密を握るコムロ母子の態度のでかさ⁉️
とはいえ、コムロシも暴露されてる。
今日も一気に下げポチが付き出した。荒らし登場❔ 一見、同じ繰り返しだが、上からの弾圧と 下からの反発は大きくなっている‼️ 弾圧を弾き飛ばそう❕
眞子さまと小室圭氏とのご結婚はコロナウイルスが収束するまでは延期にすべきです。私はその頃に祝福します。
㊤ ↑
まるで、お経ですね。
お気の毒紀の子様が引用して上げられた”幾つかのコメント内容”はズバリ当たっています。
‥でも、おそらく「削除」対象でしょうね(苦笑)
それから、紀の子様の他にも複数のコメ主様が疑問に思われている「ほぼすべてのコメントに必ず1名の下げポチが付くのだが‥一体誰?」については、まったく気にしなくてよいと思います。
”その方”はわざわざ投稿者皆様の”全部のコメント”に、相当の時間を費やして目を通して下さる奇特な閲覧者様ですし、むしろその”ご苦労”を労って差し上げるべきでは?w
「ひとつの意見」があれば、それに対して(まともな内容であれば)”賛否”両論あってよいとも思いますしね。
あと、「下げポチはバイト?何人で?荒らし?」については、おそらく1人~2人の方が、日時をあけて”複数回連ポチ”しているだけですねw
ただ、やみくもに”下げポチ”している愉快犯的な方なのかと思っていたところ「小室圭と佳代」についての批判非難コメントには何故か複数ポチされている事が多いようです。
推察するに”この閲覧者”様は、ただの荒らし?の方ではなさそうです。
秋篠宮家や上皇両陛下の信奉者というより「小室圭・佳代」の関係者か、擁護論者のように思われます。
まぁ、どうでも宜しいですし”この方”が「閲覧者が数百名程度の‥」と揶揄する本サイトをご覧になって、その小規模サイトの自由投稿の中ですら「小室圭・佳代」と秋篠宮眞子さんの「結婚」反対、秋篠宮家の対応への不信と批判非難論者の割合が「支持1対不支持100‥」と云う”大惨状”を知って下さり、どこぞの意向を受けたアルバイトで雇い主が居られるならば、しっかり「ご報告」して頂けば宜しいかとwww
脅迫罪に逮捕できないの?
❌に→⭕️で
上級国民だからです。
明らかに脅迫です。この事実は歴史に残るでしょう。
《怒涛の「わがまま道楽ミテコ物語」で雅子さまを“再起不能に”》
それで、雅子さんは『虐められた〜』と宮廷に引き籠もって居るのですか?
60に近いおばさんですよ、皇后職にある人ですよ。
雅子さまはまたおサボリマンになります。
情けないね〜!
東大に行ったんでしょう!
ハーバードに行ったんでしょう!
オックスフォードにも行ったんでしょう!
何を学んだんだろうね、
メソメソ弱〜い女を学んだんだろうね。
これが日本の皇后かと思うと悲しくなるよ。
雅子さまいじめはデマです。
夜中に徘徊するオカシイのが近所にいるが、お前だったか!!
>日本の皇后かと思うと悲しくなるよ
情けないだの悲しいだのどころか
許せない「皇嗣ご一家のお振舞」
わがまま道楽ミテコではなく、仮病道楽魔詐子だったら面白い。
え?え?
仮病道楽馬鹿基地外子?
美智子さま&秋篠宮家をコメントで誹謗中傷するのはいじめと一緒です。
>美智子さま&秋篠宮家をコメントで誹謗中傷するのは
殆どが事実に基づく批判、国民の権利。
以前の雅子様と愛子様のバッシングこそが誹謗中傷。
言葉汚い罵倒ばかりで、反対意見を書き込むどころではなかった。
皇后ほどの人材は日本女性が優秀と言えども雨夜の星、数は少ない。
その人材を子を産む道具に限定、海外公務は人気が出過ぎるからだろうか差し止め、「女性の能力活用」をうたう政治家の腹の中は封建時代。女性差別感覚はJOC木木木氏だけではない。
Y染色体で男系?古墳のDNAを検証してから言う事だ。
男系を言うのは、女系天皇で別のY染色体男子に乗っ取られると言うより妻の父親の影響を受けやすいのを容認し難いからである。
そもそも近代までY染色体と言う知識は無かったはず。
正妻が産んだ男子なら天皇の子としたが事実はどうなのか?
源氏物語があれほど人気だったのは、現実に事実が噂されていたからだろう。
象徴天皇には知性理性品性。敬宮様は確実に今上天皇の遺伝子である。他にどなたが居る?
日本の皇后かと思うと悲しくなるよ!!!!
皇后のスピーチを聞いたことが無い。
皇后の書かれたものを読んだ事もない。
皇后についての誰彼のスピーチを聞いたことが無い。
皇后について書かれたものを読んだことが無い。
皇后についての情報は、家族情報、学歴情報、キャリア情報。
これだけの情報で見る皇后はごく普通の人。
偉大さは見えない、感銘も感じない、
皇太子妃、皇后時代もこれと言って、尊敬の念を感じるような行動もなければ、スピーチも無い。
公務で夫君の片側で無言のスマイルのボービードール同様。
ただそれだけの皇后。
テレビで流れていました! 皇后雅子さまの皇太子妃殿下時代の英語での
スピーチが! 夫も一緒に観ていましたが、二人でうっとり❗
報道偏向されていた あの頃 貴重な映像です。
2021年8月31日 05:34匿名様。
匿名様のコメントは紛う事無く「誹謗中傷」の見本の様です。
もう少し言葉は選ばれた方が宜しいかと思います。
余程悲しいお方。
人さまのいいところを見る目がおありにならない。
お疲れさま。
皇后について特別な良いところが見えないから = 人さまのいいところを見る目がおありにならない。
大層な目の保持者!
羨ましい限りです。
なぜ皇太子妃になったか?
名誉欲!自己愛欲!
英国のダイアナ妃がありとあらゆる奉仕活動で活躍する姿に、我こそは東洋のダイアナがダブったやもしれない。
特に外務省勤務中にどこそこのプリンスやプリンセスへの待遇を間に見て、、、!
そこへ、皇太子妃候補のぼた餅が、、、!
飛びついたって事、the end.
あなたなにも知らないのね。それとも知らないふり?それとも日本人ではないからたくさんの報道みてないからわからないのか?どちらにしても騒がしたいだけでしよ。たった一人でご苦労さんなこと。いくらもらってるの?バイト代。
何いってんの!あなたK子と勘違いしてんの。K子、川嶋の企みが通ってきたけど奇男KKのおかげですべてばればれ。
なるほど。
夜の仕事(もしかしてそれもバイト?)が終わっての「いちいち反発」バイトか。
こんな惨めったらしいバイトで金稼ぎ。
ご苦労さん。
雅子様親衛隊員一同、断じて雅子様をお守りいたします。
雅子様はお涙を流して、親衛隊員に感謝しているとの親衛隊団長様からのメールを皆様もお受け取りと思います。
なんと優しい、お心遣いの皇后様!
10:17様には、雅子様直々にご苦労ねぎらいの金一封を御所にてお手渡し致しました。
バイト代とは別だそうです。
同時に親衛隊副団長の御札を渡され、感謝感激の10:17様の崩れ泣く模様がテレビで後日放映されます、お楽しみに!!!
活躍できないようにしたのは、いったいどなた?
天皇の血筋でないのに、恥ずかしくもなくニセ皇族をつくりあげたのは、どなた?
犯罪者を皇族の一員に迎えようとしているのはどなた?
数え上げていたらきりがないほど………
下げポチ↓1さん、これを何と思うのですか?
下げポチさん、あなたたちは両目を開けてしっかり
真実を見ください。
下げポチだけでなく、菊の紋ニュースの投稿者たちの納得いく投稿おねがいします。
手下は、手下なりに勉強してください!
菊の紋に登場される女性は、下げポチにまで さん を付けて下さる!
下げポチよ!オマエらに真似は出来まい❗
先祖に子に恥じる行いは、みっともないと思われないか⁉ 誰かの味方に
つくのではなく、常識と正義はあなた様にあるのか!?と、問いたい❗
今現在、眞子さんの話題から逸らそうと言う意図が見えています。
どんな工作を企んでも結婚させる方向であるようですが、あのような者たちと
皇室が縁を結ぶことは、天変地異が起ころうと、絶対にあってはならない。
圭与は、かなりの高い確率で夫殺し首謀者です。
美智子さまの行き先は正田家?安西家?それとも地獄の釜?黄泉の国では悪事は全てお見通しの模様です。閻魔大王さまが時期を見計らっていらっしゃいますからね。
あの世には三途の川とは別に一途の川というのがあるそうです。
弁護の仕様も無い程の悪人専用の川で、閻魔大王の審判も無く、問答無用で地獄に一直線だそうで。
ミテコはこちらでしょうね。楽しみですね。
美智子様の行き先より秋篠宮家の行き先です!
正田家?安西家?
いつまでも国民に押し付けは通りません❗
川島家と共に半島へ。
閻魔大王様さえ考えあぐねているようです。
引き取り手がいないようです!
お気の毒!
「憎まれものよにはばかる」 という諺、この事をいうのですね!
下げポチの方様
余計なお世話かもしれませんが,私達が今上や皇后様,敬宮様を敬うように,あなた方が秋篠宮妃を信じるのは自由です。が,↑コメントの方々のおっしゃる様に幾つかのポイントもお考え下さい。
①『〜有識者会議』の答申が出るまで,常識的に見て明らかにおかしな年金問題の動画や捜査封じ込め。
②コムロシ海外留学の資金や優遇ぶりはどこから?
③コムロシ母と元婚約者の間の金銭問題で,コムロシ母側の弁護士さん費用はどこから❓
また皇嗣職大夫が『眞子内親王が問題に関わり〜』と発表していますが,彼らは秋篠家の意向無しにそんな事話せません。
でもコムロシ母も元婚約者も平等な一般人です。そんな民事上の争いに皇室の一員が片方に与するのがどういう意味を持つのか?
とりあえずこの3点,お考え下さい。
そうだ,とりあえずYouTubeの篠原氏動画を見られたら?
彼は男系男子の【おじさん】なので,雅子皇后様の話は一切出ませんし,荒波をくぐって来たジャーナリストらしく,情報はこれまでの人脈を辿ってしっかり調査してとっています。それだけは信頼出来ますよ。
慈愛素振り押し売りお手振り、
小室騒動、
カコサマ大学中退後ICU入学
悠仁様お茶の水小中進学、
皇室があると、国益に繋がる?
経済力がアップする?
海外の皇室とお付き合いして
儲かるの?
ワケわからない?実際どうなの?
先日日本年金機構にchange.orgからダウンロードして『コムロシ母年金疑惑調査希望』の名簿を作成して,機構側と電話連絡を取り合い,アポを取りお住まいの名古屋から東京まで届けた【皇室専門チャンネルKEIchannel】さんに対し統括部長が『別にこちらは署名を受け取らなくても構わない』と言い放ち,あまりの暴言にショックを受けた動画主さん。
よほど疲れたのでしょう,今後の対応をメンバーとだけやり取りしたいと,その辺りは非公開になりました。
一般人が署名活動をして、それを届ける。郵便屋さんでなく,きちんと重みのある署名なので【受け取り】が欲しいと言っただけなのに統括部長のやる気の無い対応。
はっきりいってこれは政府からの圧力というより,元々こういう団体がヌエのように名前を変えただけなのでしょうが,酷すぎます。
仕事という義務を遂行すればいいだけなのに,それすらしない❗️
役人は自分の考えで行動しません。所詮は上の指示が必要だし,それは宮内庁や警察も同じはずです。
一般人が行動を起こすって本当にたいへんで傷を負うのですね。
これも先程述べたポイント①の一つの答えであり現実なのですね。
政権交代したら、すべてのトップが変わって、国民を無視しない、自公政権が続くと、独裁国家になる、今、国民無視して老害議員が暴走中、恐ろしい、コロナも続く。
自公政権でも立憲民主党、共産党でもどっちにしても同じです。何も変わりません。
立憲民主党の中にも秋篠宮家派がいます。
他人を貶めない雅子さまは、素晴らしい皇后様。
我慢強く、職員に物を投げたりせず、裏口入学など考える事もない。一歩引いた姿に、敬う気持ちが起こるのです。繊細なお心も大好き。
そういう方々、多いと思います。
荒らしの人の心無いウソは読んでいてきついですね。
両陛下と愛子さまのことをないことないこと貶めようとして書くのは、罪悪感がないのでしょうかね。
私たちがミテ&秋一家のことを書いている内容は、確かに悪口を書かれている方もいますが、私はさすがにそれはあまり読みたくないです。(豚がどうしたとか、そういう類のもの)
雅子さまのことをなまけ…とか書くのは間違いです。
出て行きたくても出てこれないようにされているんですよ、過去も今でさえも。
あなたさまももし、やりたいことをやれないように邪魔をされたらつらくないですか?
本当のことを言われるならまだしも、ないことや言っている本人がやっていることを自分にスライドされたらどう思いますか?
大好きな前の御方や秋家の方々のことを大切にされるなら、その方のためにもぜひ正しい方向に戻られることを祈って差し上げてください。
あ!あと本題です。
天皇ご一家のお引越しですが、御用邸などには行かれず宮殿でお過ごしとのこと、ということは、6日には仮住まいとはいえ皇居に入られるわけですね。
それだけでもよかったと思います。
一日でも早く皇居に移っていただきたかったので。
お引越しが済んでお住いに移られてからが、本来の天皇ご一家のパワーが出ると思いますが、それでも今週の金曜日から入られると思うと、良かったと思います。
ご無事で引っ越しを終えられますように。
天皇一家の引っ越しやリフォームも費用は国民の税金です。
みてこ様
孫娘の奇男とのこの秋のご結婚おめでとうございます。
すばらしいやばいご家庭のかたとご結婚とか。あなたの莫大なお資産お気をつけなさいませ!
世間一般の家庭でも、小室母子のような家庭の者とは
結婚は、認められない。
こともあろうに、皇室の娘がこのような下の下の男との
結婚を許すなんて、ほんとうに考えられません。
小室圭の母親の遺族年金の不正受給が騒がれないのは、宮内庁が法務大臣に頼んで、検察指揮権を発動させ、東京地検特捜部と警察庁に指示して全ての証拠を破棄させたからだと思います。自分の行動一つで内乱を引き起こしかねない皇族の影響力を自覚して頂きたいです。また、秋篠宮家の事ですから、米国の捜査が及ばないように、小室圭を外務省の官費留学生(外交官)と言う形にしていると思います。弁護士資格取得後は、法務大臣か警察庁に頼んで警察官又は検事に任用替えして帰国させ、天皇家又は秋篠宮家に配置して、宮内庁の厳重な監視下に置くと思います。眞子さまと結婚するだけでなく、天皇、皇后、愛子様の側にいられるだけでも腹立たしい限りです。
この結婚の本当の恐ろしさを秋篠も馬子も分かってないのでは?
秋篠は最悪のことも覚悟しておく必要があると思うのだが。
二人に子供ができたら、コムロ親子にとって馬子は不要。元皇族の子供であり血縁であることを口実に宮内庁や秋篠を永遠に脅すことができるから。
自殺と見せかけた身内の連続不審死を軽く見ては危険。必要とされなくなった馬子の運命はどうなる?ということも可能性の一つとして秋篠は覚悟しておいた方がいいのでは?
宮内庁は、馬子が日本からいなくなればホッとするのだろうが、この「最悪の予想」通りになったら、宮内庁はずっと途切れることなくコムロ親子に振り回されることになるのだが。
「宮家には不逮捕特権はない。」と誰かのコメントにありましたが。これが本当なら希望が持てます。
コムロの大学院、留学費用、渡航費用、現地での生活費、弁護士費用等々、莫大な費用の出どころは893か秋篠と馬子以外には考えられません。
国民の血税を一般人に流した秋篠と馬子も犯罪に手を染めていると言えませんか?コムロ親子の資金の流れが捜査されれば、当然秋篠親子にも捜査の手が伸びるでしょう。
もしかしたら、馬子を逮捕から逃すためにニューヨーク追放という形を取るのでは?
みてこ様の将来のひ孫さまは借金をふみたおした親子、遺族年金詐取、不正な労災請求をされる家族の子供としてみられますね。わざわざ法務省に頼んで詐取を消滅させてたいへんでしたね。うしろ指さされるお気の毒なひ孫さま。
2021年8月31日 14:53匿名様のコメント内容にある「遺族年金詐取、不正な労災請求を~わざわざ法務省に頼んで詐取を消滅させてたいへんでしたね。」が事実なら、もう恥ずかしくて法治国家とは名乗れませんね。
法務省がそんな破廉恥な忖度行為をやるとは信じたくありませんが、モリカケサクラ問題の証拠隠滅やら虚偽報告やらをあれだけ見せつけられた後では「やったかも?」と疑惑不審を抱かれても仕方ないでしょう。
司法の名誉回復と不正疑惑、不信感の払拭には(当たり前ですが)「小室佳代と小室圭」が自ら認めた詐欺犯罪行為を速やかかつ徹底的に調査究明し、摘発・送検する以外には方法がありませんね。
美智子さまどうしてミテコなの?
意味不明。
美智子さんにジェラシーを抱いている方の憎たらしい呼び方!
美智子さんを慕っている方の愛称呼び方!
宮内庁発の「アテクシミテコ」という平成の曲を知らないって?
あのようなおばあさまにだれもジェラシーなどありません。お孫さんがへんな男つれてきて女性宮家はおじゃんになりました。
。まさか皇族のお嬢様が変な男をつれてくるわけない、、と女性宮家創設されたい方はそうおっしゃっていたそうです。でもお孫さんつれてこられましたね。これでみごと女性宮家はなくなりました。KKの唯一の貢献ですね。
ジェラシーを越えた、ミステリアス感情をミテコ呼び様方は、抱いているのです。
御上にいらっしゃる為に近づけ無い、しかし近づきたい!
だから遠くから**ミテコ**と、愛称で呼んでいるのです。
18:34様は 70代のオバサマですね!
あんな目の上から遠く離れた眉の人に、近付きたいとは
思いません。むしろ、遠ざかりたいです。
19:17のおばぁ様、
眉毛の描き方を一緒に研究なさいよ。
これこそ良いお近づきの理由はありませよ。
70代と80代のバァさんが、シワジワのキャンパスを相手にメイクに取り込む!絵になります。
姑嫁の仲の良さは世間に知れた事です、頻繁に嫁が遊びに来るそうですから、皇后とはこうあるべきと、シカジカとご説教願いますよ。
(下げポチの方様)
他にやること無いの?
眞子さんに幸せは訪れません❗
犯罪者親子に、皇室がブッ飛ぶほどの秘密を握られて…脅されて
この結婚は、国民の一人として、間違っても祝うことは
永遠にありません❗❗
眞子様は極道者の小室親子に人質に取られ、秋篠宮と皇室はこれから際限なく、水面下で金をたかられ、強請り取られる羽目になる。その金は国民のの血税なのだが。弱みを握られ、マコドンを人質に取られもう逃げ場がないのだ。
31日 21:25へ
私は40代です。あなたに、BABAA呼ばわりされて怒り心頭です。
秋篠宮家の皇族からの追放が、本日の眞子さん結婚へで確定し
おめでとうございます! 偽皇族の本来の居場所へ戻ってね❗
これからは
(匿名40代)のニックネームにされたら宜しいですよ。
40代の自分のジンセイを見詰め直し、
真子・小室のプライベートな事に大事な脳味噌を使うのは、如何に馬鹿らしいかです。
いやこのタイミングでしっかり拒否しないと後で日本国民の子孫が大変なことになります。
この2人のつけを背負わされてるのは今のところ元婚約者、元雇用主洋菓子店 公的な存在でおいておけば日本人の血が入ってないのですよ2人とも・・・。現に刑の親族は代々怪死してますよね。今ですら雑草呼ばわりし国民無視ですよ。 下手をするとお金に汚いあの人たちのこと日本を売って、 よその国の代理戦争だってやらせかねないです。現に今まだ代替わりもしないうちからあちこちの政党に多額の寄付金を使い都合よく法律改悪してるじゃないですか、横滑り入学もですよね。それにマスコミを使って自身に不利な情報を遮断し言論封殺してるじゃないですか。下手をすると(70代の老人が悪者にされた挙句400万泣き寝入りさせられたら普通の人は将来を悲観しますよ。死ぬ可能性だってないとは限らない)次代の日本人がこの元婚約者の立場にならない保証がないとは限らないじゃないですか。今だって不正受給オッケーになってるし…盆の代になると狐の祖国みたいに気に入らないと処刑とかなりかねない。だって狐じゃないと離脱する泣きわめき地団駄踏んでの喪中婚約が今さらに世界中に恥をばらまきながら反社勢力を使ってパワーアップしたじゃないですか。
離脱し公的な立場を返上しない以上プライベートな問題なんかじゃないですよ。
プライベートな問題じゃないから、恐ろしく学力の低い盆を忖度しながら進学校が設備を増設、受け入れ準備させられているし菅首相がこのバカ2人の安全のために、沢山の重傷者が自宅死しているこのコロナ禍対策を後回しにして9月下旬に訪米するんでしょ。
もはや嫌悪感しか無い。
これまで すっかり騙されていた。
今回、そのことに はっきりと気付いた。
テレビで見る姿は ただの虚像。
もはや嫌悪感しかない。
嫌悪感と憤りです。