眞子さま

眞子さまの本当の病名は? 精神科医・和田秀樹「複雑性PTSDなんかではない」

もちろん、私は直接診察したわけではないので100%そうだと言い切れないが、眞子さまに関してはおそらく適応障害(この疾患の詳細は、拙著『適応障害』宝島社新書を参照いただきたい)にあたるのではないかと思う。

プレジデントオンライン

小室圭に洗脳され切ってしまった性依存症でしょ。

は? 雅子さまと同じ病名だから許してやれと? 雅子さまとは全然状況が違うんですが…。

病気を理由に立ち止まるならわかりますが、免罪符にして一方的に反対を押し切り思い通りに強行突破するのは、一般社会でも反発を招くやりかたです。

そして、それを理由にして陛下まで巻き込んだのは狡猾と思います。

そうですよね 国民の意見封じ込めですよね

わざわざ大層な病名を発表するなら
眞子様は数年、日本で治療されてから
ご結婚したら?
と国民もまた言いたくもなかった事を
言いたくなるわけです。

子供じみた情報操作です

宮内庁縮小希望

これはここ数日で心底思うようになりました。
皇室制度も特に望んでるわけでもないです

これは誹謗中傷ではなく意見です

適応障害でしたが、適応障害も普通はすぐには治りません。

食欲ない、起きれない、まとも話せない(話したくても)、歩くのも不安。薬飲んでもぼーっとしてしまったり、焦点あわなかったり。外も行きたくないし、人に会いたくない。痩せてやつれていく。

これで入院なしです。

安定剤と睡眠導入剤を減らしていく過程も不安で怖いけど、治療法はこれしかなく一進一退。

そんな病気でした。

誹謗中傷の名のもとに、言論統制が行われています。日本はヤバい時代に突入したと思います。

複雑性PTSDと聞いたとき、なんだろう?と思って調べた。
調べれば調べるほど、違うんじゃ?と思う。

おっしゃるように適応障害では?と思うし、そう指摘する人も最初からコメントしてたけど、複雑性PTSDで、好きな人と結婚したり「願いが叶えられれば回復する可能性が高い」と医師が言ったのにも疑問です。

複雑性PTSDで苦しんでいる人達が聞いたらどう思うのだろう…

身内に複雑性PTSDの人がいます(親からの虐待)。

願いが叶ったり、周りが温かく見守れば良くなるというような生易しいものではなく、何年も無気力でセルフネグレクトのような状態でした。10年以上服薬と認知行動療法を続けて良くなって来ています。

眞子さまのは誤診ではないかと思います。

PTSDの件もそうだけどこのタイミングでのヤフーの警告文も悪手ですね。国民への圧力みたいで宮内庁や秋篠宮家の印象が悪くなるだけだと思います、もう少し国民心理ってものを考えられる普通の感覚もった人がいないのでしょうか?凄く残念


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    国難に関わる様な我儘に、病気だから許せ。と?

    病気の回復に欠かせぬ。というのなら、秋篠一家が皇籍を捨て、皇室との関係を一切捨て、財産権威全て捨て、日本国籍も捨てて海外に移住永住すれば良い。
    自分の娘の我儘病の治療だろうが!

    • 匿名 より:

      今朝7時ごろ、上皇后や秋篠宮家、川島一族や小室親子の不正行為を仔細に書いたコメントは記事ごと消えました⁉️

    • と く め い より:

      午前7時に、菊の紋ニュースが更新され、すぐにコメントごと消された⁉️

      「菊のカーテン」も、3日前記事とコメントたくさん、まるごと消された❕
      いったいどうなっているのか❔❕

      ☀デイリー新潮の最新記事によると、宮内庁いわく「今回の(PTSDの)発表は、すべて眞子さまのご希望に沿う形でなされていました」ので、「内容について進言することは不可能」だったという。

      ☀「複雑性PTSD」では、長時間の飛行機による移動は危険なので、渡米は出来ない┅だったのに、まこサンが罹患という発表後、Wikipediaからこの1文が消えた。

      ☀「複雑性PTSD」という病名の使用は、2022年1月からと定められている。

      不思議でならない。不思議でならない。

      いや、隠蔽、誤魔化し、攪乱が過ぎる❗️

  2. 匿名 より:

    風向きが変わってきました。

    秋篠は依然として被害者のスタンスを装っているが、会計監査と検察が入れば それまでですね。

    PTSDと関連があるのかわからないが、宮内庁の忖度根性みたいなのは、何か適当な用語があるのかな?
    常軌を逸した皇族への共依存。
    何だかペットのことで頭がいっぱいな、幸薄い変人に似ている。
    本人たちは深い愛情を注いでいるつもりなんでしょうね。

    • 栂の宮とホーチキ、崩壊寸前❓ より:

      天皇陛下の侍従とか名乗る人が、病気を心配していらっしゃる様に見かける‼️などと発言させる❓させた皿は不愉快❗️

  3. 匿名 より:

    今朝のニュースを聴いて、少々疑問に思った!
    眞子さんの精神状態?を、天皇皇后両陛下も心配しておられる❕と。
    その様な事は至極当然当たり前のことで、
    そんなニュースを敢えて出してくる傀儡の宮内庁,裏で画策ばかりしている
    キコに大きな問題がある❗
    天皇皇后両陛下を持ち出せば
    国民が、この結婚に反対しないとでも思っているのか⁉

    • 匿名 より:

      天皇皇后両陛下をこんな穢れた結婚騒動に巻き込まないでほしいです。
      とにかく天皇皇后両陛下のお名前を出すな。

  4. 匿名 より:

    複雑性PTSDじゃないのは当然。適応障害ですらありません。全くの詐病でしょ。
    金沢医師と皇嗣職大夫。そして眞子さんの3人で病気を作ったのですよ。
    「これは書かないでください」「これは書いてください」
    眞子さんが一から十まで支持していたと記事にありました。そんな病気があるわけがない。

    • 匿名 より:

      金沢医師(誰それ?)ではなく秋山医師です。
      すみません。

    • 匿名 より:

      >そんな病気があるわけがない

      もしも民間人だったら狂気の沙汰と言われていると思う。

      母上の「年金をもらい続ける為にお願いのメール」をご覧になっても信じ続けるなら普通ではない気がする。

    • 匿名 より:

      NYで弁護士見習い?無駄と思う。
      一手先も読めず次から次へと誤魔化し上塗り、弁護士になったら勝訴ゼロ。

      こんな迂闊な二人、どんな組織の餌食にさせる為にNYへ出すんですか、弥次喜多道中では済まない。
       NYセレブパーティー招待で舞い上がり迂闊に言質を取られて、島の幾つか奪われる発言しちゃいそう。

      第一、当初から美智子様が懸念とか「小室さんは口が軽いから心配」と仰っていたではないか。

       政財界の方々、本気でこの結婚もNY行きも賛成?
      それとも複雑性PTSDでビザ取得不可にさせて国内に留める計画?そのためのマンション?高輪の空き家?

      母上を告発の受理を邪魔さえしなければ、皇嗣家も宮内庁も努力しないで全て自然に終息するのでは?

      あの親子と支援者に「国家と司法と皇室の意地」を見せてやりませんか?

    • 匿名 より:

      贈る言葉、遅れ馳せながら。

      「小室さんは太陽のように…」そうですよ眞子様。
      ”ように”見えただけで、タダの彗星だったかもですネ。

      大気に突入寸前に砕けて消滅する彗星がいっぱいあるんです。
      その火球を太陽と勘違いじゃなかったの????

  5. 匿名 より:

    天皇家に対する平成?組による陰険陰湿な仕打ちに因って雅子皇后様の心が病んでしまわれました。
    その頃の秋篠宮負債や真子さんが時折の会見で発した冷たい言葉⁉️
    小室問題がなくても秋篠宮家が国民に毛嫌いされている要因の1つです❗
    今巨大ブーメランとなって返ってきましたね。
    もう国民の敬愛を求めても無理です❗
    国民はこれ以上秋篠宮家やそのパラサイト家族にまでATMにされるのは何としても阻止します❗
    秋篠宮家が川島一族や小室親子に対して行った行為はすでに皇籍剥奪追放に値しています❗

    • 匿名 より:

      因果応報。
      巨大ブーメランのトルネードがA宮家を襲っていますね。
      自業自得だからしょうがないけどね。

    • 匿名 より:

      秋篠宮家よりも雅子の方が追放です。



  6. 匿名 より:

    先ずは、秋篠宮のDNA検査をお願いします。

  7. 匿名 より:

    この秋篠宮家騒動で今度は大きな地震

    呪われた結婚は確実。

  8. 匿名 より:

    適応障害にしては公務ができるとか不思議ー。そもそも病気ではないんじゃないの?仮病。美智子さんもよく手首に包帯して かまってちゃん してだよねー。病名はかわいくない迷惑な部類の「かまってちゃん」てしょう?

    • 匿名 より:

      皇太子妃時代の雅子も仮病でした。

    • 匿名 より:

      皇太子妃時代の雅子の真似をしています。仮病です。

    • 匿名 より:

      お金をちょーだい♪♪

      お金だけは絶対にとりこぼすこたなく
      貰うわよ!

  9. 匿名 より:

    まさしく大衆天皇制の有り様です。
    御厨貴氏,林真理子氏が美智子前に物申しておられます❗
    秋篠宮家は皇族に非ず❗❗ 

  10. 匿名 より:

    沢山病気を発表してるけど結婚どころではないのでは?病院に入院が先でしょ?

    • 匿名 より:

      精神的に弱っている状態で結婚しても
      大丈夫なんですか?
      刑クンは眞子サンの事、本当に守れるの?
      破談にして心身ともに静養する方が
      病気は治ると思いますけど・・・。

    • 匿名 より:

      眞子さまを煽る国民が悪い。



  11. 匿名 より:

    精神病でアメリカに入国出来ないから
    また慌てて違うと言い出した。
    単細胞で次から次にと嘘と言い訳ばかり。

    もとさら疾患があるから皇后さまに
    怒鳴り騒いでいたりしている。

    守谷さんのお子様を襲う事件も
    正常な人のすることではない。

    宮内庁も秋篠宮、紀子の指示で動いていては
    無能なだけだ。人に危害を加える恐れがある。
    認識しなさい。

  12. 皇室ジャーナリスト 如水 より:

    眞子様のご病名は大本営(宮内庁)発表によれば「PTSD(心身症)」で御重篤のご様子。
    これはただ事ではありません!
    今回の「小室圭」とのご結婚を直ちに断念し、疾く治療に御専念された方が良いと進言申し上げます。
    宮内庁も急ぎご入院と隔離ごち治療の手配をすべきでしょう!
    万が一にも眞子様に何かあった場合、宮内庁の責任は重大!
    総辞職ものです。

    ところで、「ただの婚約”内定”者小室圭」の方ですが‥、こちらも察するに「かなり重篤な心身症?」を患っているようで心配です。

    ”病名”はタチの悪い「”公金血税”依存症?」ほか「人格障害」などの複合性障害とか?
    こちらも闘病中?の”お母様の小室佳代さん”と一緒に公安などで、一刻も早く然るべき安全な施設へお連れして差し上げた方が安心でしょう。

    その「小室圭」が、海外マスメディアに「日本人は誤解している!」と”言っている”、との未確認ニュースソースを目にしました。

    実際に「小室圭」がそのように”発言し”たかどうかはさておき、
    確かに海外マスメディアの「報道内容と傾向」には日本人、日本国民、日本国と天皇家にとって看過できない「誤解と偏向」が見られます。

    「小室圭と眞子さんの”結婚”」を
    「恋愛問題や人権問題の侵害?」とか、
    「身分違いの現代版ロミオとジュリエット?」などと、
    ”まるで見当ハズレの誤解、勘違い!”をしている「海外マスメディア」に、
    「日本のほぼ全国民が、この二人を批判非難し、”結婚”に大反対する理由!」と「事実・真実」を伝える必要はある!と思います。

    例えば抗議行動でのプラカードや横断幕に、下記の「ワード」を掲げる事で
    「世界の”誤解”を解く!」
    「僕たち悪くない!(デモと日本国民の名誉を守る)」と”釈明”出来るかと。

    世界の共通語の英語なら、問題が発生した場合に、問題の根底にある原因にせまる、原因を突き止めよう、と云う意味で使う言葉で
    「Get to the bottom it!」があります。

    「Let’s get to the bottom of it!」
    (その根底まで突き詰めよう!)

    「It was a serious error.!We’re going to get to the bottom of it!
    We will correct it!
    (大変な間違いだ!根底にある原因をつきとめて、正そう!)
    The marriage opposite!
    with a swindle criminal and a Japanese Imperial family!
    (サギ犯罪者と日本の皇族との結婚反対!)

    Stop diverting a national tax unjustly privately!
    (税金の私的不正流用は止めろ!)

    世界人口の三分の一?の中国語なら

    「詐欺罪犯和日本皇族的結婚反対!」
    (サギ犯罪者と日本の皇族との結婚反対!)
    国民的税金的,停住私人不正当挪用!
    (国民の税金の私的不正流用は止めろ!)

    いずれも政治的な主張は一切無く、一般社会常識としても、まともな人間としても「当たり前の事を、当たり前に書いている」だけ。

    私たち日本国民のことはどうぞ”後回し”で構いませんから、
    眞子さんのためにも、小室(旧姓)佳代と小室圭母子のためにも、
    まず先に、数々の疑念疑惑と不審”問題”が、司法公安当局と税務当局、年金機構調査部門、そして検察庁皆様のご努力で、すべて明らかになり”正しく解決”することを祈ります。

    • 皇室ジャーナリスト 如水 より:

      済みません、文中「ご治療」とすべきを「ごち治療」と打ってしまいました。

      訂正してお詫び申し上げます。

    • 匿名 より:

      眞子さまを結婚させる為に、現代の魔女の美智子さま、紀子さまから法務大臣に指示して、暴動を起こさせない為に、検察指揮権を発動させ、検事総長から東京地検特捜部、警察庁に指示して、全ての証拠を破棄させているので、捜査すらされないです。秋篠宮家から自民党、法務省、警察庁にいくら闇献金が渡っているのか気になります。

    • 昭和の女 より:

      如水様

      ありがとうございます。
      さすがです❗️

      眞子の病名は【もう30歳なのに今でも赤ちゃん精神状態浅知恵病】と診断いたしました。
      少し長いですが。

      昨日篠原氏動画で,『PTSDはベトナム戦争によって引き起こされた,アメリカ発祥の病気って事わかってんのかね〜』とご一緒に活動される弁護士さんが仰ったとか。
      つまりこんな大嘘を,『眞子様おかわいそうに』と大の大人が家来の様に白いハンカチを持って嘘泣きをするふりで後に続いて歩くなどまるで漫画❗️
      日本の【恥さらし】だと言っているのです。

      世界に誇る皇室って誰が言ってるの❓
      男系男子派の一部のOBAKAさん達で,おまけにこれが政府の中でもキングメーカー気取りなので,余計に日本の恥を上塗りしている情けない状態です。

      デモのプラカードのワードまで,ご親切に提案頂き,ありがとうございます。
      如水様は名古屋なら参加できるのでしょうか?
      残念ながら26日の結婚は阻止出来ないと思いますが,結婚会見が吉か凶かはその後の日本人にかかっていると思います。
      如水様の活躍もまだこれからですから,菊紋コメント投稿者達の為にも自愛下さい。

  13. 匿名 より:

    その皇族に非ずを、55年の長きに渡り税金で養ってきたのが
    せっせと働き血税を納めてきたのが、善良なる国民です!
    でかい顔をしてのさばり続ける川島一派も許せないし、そこにまだ
    ハンシャ女とその息子を加えようだ等とは
    皇室崩壊寸前です❗
    40数億円かけて建設された秋篠宮邸に、川島エリア,小室エリアが
    あると言われているが、真の誠の皇族であらば、その様な公私混同など
    間違っても行わない❗
    秋篠宮の頭は酒でヤラレ、腑抜け同然の有り様だろう。皇籍を離脱されよ。

  14. 匿名 より:

    秋篠宮家天罰継続中!

    コーシの儀式も無理に強行し

    眞子の結婚も強行しょうとするなら

    さらに災いが起こる。

    国民が苦しんでいるのに血税を使う

    悪徳宮家には罰が下る。

    • 匿名 より:

      天罰ではなく偶然です。秋篠宮家は何を悪いことをしたのですか?
      私は眞子さま&小室圭氏とのご結婚には賛成しているので祝福を挙げたいです。

  15. 匿名 より:

    わがまま病がぴったり!
    健康的にぷくぷくと、やつれもせず、発表には指示を出し。どこが病気???
    本当に大嫌い!!
    今度は結婚前会見やめて、結婚後会見?
    結婚後に会見なら要らない!無駄!
    結婚前に小室圭、今までの不正事実とお金の出所を説明しろ!!
    食らいつくな、結婚辞退しろ!

    • 皇室ジャーナリスト 如水 より:

      そうですね。
      秋篠宮家から離れた「憲法で保障された」独立人格として、晴れてお望み通り”自由”になり、
      皇族でも無く、ただの”一般民間人”として「小室圭(家)の嫁」になったのなら‥、

      帝国ホテルで宮内庁や公安警察の厳戒態勢SP付きの「会見」など、おかしな話です。

      それに、そんな悠長な事をやっている場合ではありませんね。

      先ず、秋篠宮皇嗣家の皇室庇護を離れたなら、「小室圭」と「小室(旧姓角田)佳代」は”その場”で公安警察当局と税務当局、年金機構調査部門が直ぐにを拘引して、きっちり尋問調査されなければ、これも法的におかしな話です。

      また、小室(旧姓秋篠宮)眞子さんは、やはり一国民の義務として、お手元の高額資産と財産についてすべて公開し、税務当局の監査を受け、納税手続きをしなければならないはずですから、
      帝国ホテルなんぞで吞気に会見など開いている場合ではありません。
      面談するなら相手は「区役所の窓口」か、「税務署窓口」のご担当者です。

      その後、拘置所のご主人と義母に面会して弁護の打ち合わせ。

      更に任意同行を受けて「小室佳代と小室圭の借金踏み倒し、公金不正流用、皇族特権乱用による犯罪関与」についての容疑取り調べ、といった流れでしょうか?

      これらに「妙な忖度配慮や超法規的措置」とやらがあれば、「なんだ!やっぱりか!」と国民からの批判非難、怒り憎しみ、嫌悪反発は秋篠宮皇嗣家と自民政府与党へ向けられる事になります。

      とばっちりは天皇家にまで?

    • 匿名 より:

      結婚反対派は反日です。

    • 皇室ジャーナリスト 如水 より:

      2021年10月8日 12:46匿名の結婚反対派は反日です 様。

      反社と親しく関わりのある援交詐欺紛い、遺族年金詐取、脱税謀議、借金踏み倒し、公金”血税”不正流用疑惑など数々の犯罪行為を繰り返す親とその犯罪行為に積極的加担をし、自らも犯罪行為に手を染めている息子との”結婚賛成派”は日本国と日本国民、天皇家を冒涜する反社会的な反日です。



  16. 令和の御代よ永遠に より:

    一日も早く皇室が浄化する様にと神棚から祈りました。

    天皇ご一家および三宮家の繁栄を願っております。

    • 匿名 より:

      常陸宮家、三笠宮家、高円宮家。
      この三宮家だけは絶対に継続させてほしいです。
      天皇陛下の藩屏であるという自覚の三宮家。
      三宮家の方々は今回のマコムロ結婚騒動には
      辟易されているのでは。

    • 匿名 より:

      秋篠宮家も繁栄を願っています。

    • 匿名 より:

      三宮家は眞子さまの結婚を賛成しています。

  17. 匿名 より:

    いろいろウワサがある秋篠宮家だけど
    家建てるお金29億差額着服て本当ですか?
    これまでにいったいどれだけの額が
    本当ならこのお金を困っている人々にまわして
    いたらどれだけの人が救われたのか

  18. 匿名 より:

    皇族ではない、ニセモノがいなくなれば
    眞子の結婚問題もカタがつきます。
    一般国民なんですから、小室圭というチンピラ,ジゴロ kimuサラングと
    結婚しようと国民は文句一つ申しません。
    ハンシャと繋がり、骨の髄までしゃぶられても干渉致しませんよ!
    ご自分で選んだ一つの道ですから。
    ですが、皇族の身分は手放したくはない
    皇族費は今月のお誕生日に950万円?懐に入れたいでは
      眞子さん あなたに 恥を知れ❕と、言いたい。

    • 匿名 より:

      すごいな、眞子。
      一応皇族費を貰って、おいて降嫁するかどうか考えるって?
      隣国人のノーパンとアゴ婆そっくりの守銭奴だわ。

  19. ヒステリー&癲癇 より:

    どこが複雑性PTSDなの?
    その割には小学生みたいな棒読みで金儲けしてたよね?
    アンタは単なるキーコ譲りの半島風土病である単純性火病ですよ

    • お気の毒紀の子 より:

      ミュンヒハウゼン症候群かな❔と思って調べたら、その病名は無くなっていた。今は「作為症」と呼ばれている。

      ❮作為症とは❯
      明らかな外的報酬がない状況において,身体症状または精神症状を捏造するものであり,この行動を起こす動機は「病人の役割を装うこと」にある。
      症状は急性かつ劇的で,もっともらしく見える場合がある。患者はしばしば治療を求めて医師や病院を次々と受診する。しばしばストレスおよび重度のパーソナリティ障害(ほとんどは境界性パーソナリティ障害)の関与が示唆されるが,原因は不明である。診断は臨床的に行う。

      ❮境界性パーソナリティ障害❯
      孤独に対する耐え難さを有する;見捨てられることを避けるために死に物狂いの努力を払い,他者が救助または面倒をみてくれるよう仕向ける形で自殺のそぶりをみせるなどの危機を生み出す。

      デイリー新潮の最新記事によると、『宮内庁いわく「今回の結婚と同時に複雑性PTSDの発表は、すべて眞子さまのご希望に沿う形でなされていました」ので、「内容について進言することは不可能」だったという。』

      偏差値30の馬○長女に、大のおとなが振り回され、宮内庁や官邸が大慌て。

      単なるヒステリー・癇癪・火病・我が儘❗️

  20. キーコ消えろ より:

    嘘も方便って云うけど、アンタらは爪先から頭のてっぺんまで嘘そのものやん?

    PTSDなら米国から入国拒否されるの知らないでよくまあしゃあしゃあと、ほんでウイキの記述を力づくで抹消させるって、あの盗っ人母子より酷いやん?



  21. アキレス腱断裂同様医師もグル  より:

    PTSDの人がよくまあ結婚なんてできるよね?

    国民からの誹謗中傷を止めれば良くなるってオマエらバカか?

  22. これが国か? より:

    低俗で下劣極まる情報操作・印象操作のテンコ盛り
    アンケートも全てインチキ・イカサマ
    こんな皇族が存在するなら皇室は速やかに廃止すべき

  23. 匿名 より:

    告発されたんですか?
    それなのになんで報じないの?
    まさか今度は
    司法も抑え込むんじゃないでしょうね。

    • 匿名 より:

      眞子さまを結婚させる為に、現代の魔女の美智子さま、紀子さまから法務大臣に指示して、検察指揮権を発動させ、検事総長から東京地検特捜部、警察庁に指示して、全ての証拠を破棄させているので、捜査すらされないです。秋篠宮家から自民党、法務省、警察庁にいくら闇献金が渡っているのか気になります。

    • 匿名 より:

      毎日 同文コピー連投 もう止めよう❗️

      この欄に2度目だよ。

  24. 匿名 より:

    本当の病名は「仮病」です。これはどんな医学をもっても治せません。本人次第です。この病気を持っていると高い確率でどの企業も採用しません。日本だけでなく全世界の企業が採用しないでしょう。

  25. 軽佻浮薄で行き当たりばったり より:

    一度失った信用を回復するには膨大な努力と年月がかかる

    ウォーターゲート事件の名誉回復するまでニクソン氏は死ぬまでかかったことコーシ家は全然分かってないな

  26. そもそも偽皇族なんだから より:

    詐欺、詐称、詐取に加えて今度は詐病ですか?

    コーシ家はどこぞの国に永住した方が周りとソリが合うよ



  27. 匿名 より:

    おいおい❗この次のあり得ん❗記事が消されるかもしれないのでタイトルのみここに書きました

    眞子さま“国家機密”を中国に漏洩か 「生活費が欲しかった」と小室圭さん供述

  28. 匿名 より:

    圭くんが28枚の力作を発表して、火に油注いだり、
    真子さんか、PTSDという病名発表して、たアメリカ渡航できへんやかーと言われたり、
    たしかに、似たもの同士なんですかねえ。

    • 通行人 1 より:

      もしかして
      眞子さまご病気のため アメリカに渡れない
      だけど
      圭さんと結婚したら 病状が良くなるので
      結婚はする

      だから
      圭さんは帰国する
      せっかく決まったアメリカの弁護士事務所を退職し
      日本に… 赤坂御用地にお住まいになるよ

      そのための複線?

      圭氏
      眞子様のご病気快癒のため
      仕方なく
      弁護士事務所をやめて帰国します
      だから
      赤坂御用地で暮らします

      会見で話すかも

  29. 匿名 より:

    今回の問題は、国レベルで裏で行われていたことが、表面化しただけだけだとおもう。森友等と根は、変わらないかも?司法、行政、立法の実態を如実に表しているのでないか?小室は、一般人だが眞子は公人だ。野党が、質問したことがあったか?今の枠組みでは、解決は、不可能ではないのか?

  30. 匿名 より:

    医師を登場させてPTSDを公表させた。堂々とされていて、羨ましいです。
    一般国民は親族に精神疾患の人がいると縁談にも差し障りが出るのが現状です。
    まさに眞子様は特権階級の上に座って宮内庁や医師にもこんなに取り扱いが難しい問題でも指示命令が出来るのですね。
    羨ましいですよ。

    • 匿名 より:

      筑波大学附属高校や東京農業大学第一高校などが候補にあがっていると報じられています。紀子さまは悠仁さまが小さい頃から、“帝王教育”の一つとして東大に進学させたいというお考えのようです。(ヤフーニュース)

                Ж
      チョンコロ奇故は、ブタ魔子が色ボケの仮病と知っているので、放置しているらしい。それどころか、溺愛しているボン君の進学先に血眼になっているようだ。
      己の都合よくボン君が動かないとヒスを起こして喚くらしい。ブタ魔子も喚く、奇故も喚き散らす、亭主はアル中でヨレヨレ、へそ出し禍コは一日中部屋に閉じこもり、まるで地獄絵図状態の秋さん家。これで、裏では凄みを聞かせて不満を国民への圧力に換えてうっぷんを晴らしている。色ボケ魔子の病気も、奇故が皿婆と一緒に現皇后さまを苛め抜いたブーメランとなって己が身に帰ってきただけ。因果応報だ・・チョンが皇室を乗っ盗った大罪人めが!

    • 匿名 より:

      10:08さん。
      悠仁さまの高校の進学は学習院がベストです。そこで帝王学を学び次期天皇になってほしいです。私は愛子天皇には反対です。

  31. 匿名 より:

    PTSDを、
    水戸黄門の「控えおれ!この紋所が目に入らぬか!」の代わりに使ったのですね。

    このセリフは、ICU時代にフレンドリーぶって、眞子様に弾けるような明るい笑顔で気軽に話しかけてきた小室けいに言うべきセリフでしたね~。
    小室けいにしてみたら眞子様をその気にさせる事は赤子の手をひねるぐらいに簡単だったでしょうね。

  32. 匿名 より:

    みごとに引っ掛かった情欲のお馬鹿姫。
    精神の未熟さにはここまで未熟かと驚いた。



  33. 匿名 より:

    同感です

  34. 匿名 より:

    やっぱりな。
    都合よく複雑性PTSDの診断を受けたと思ったわ。
    複雑性PTSDの診断を受けたのは国民の誹謗中傷だと言いやがった。
    批判を全て誹謗中傷だと思っていること自体頭が悪過ぎる。
    複雑性PTSDで炎上すると思わなかったのか。

  35. 匿名 より:

    国民を悪者にして、発表した病名は嘘だったと
    言う事ですか?まっ、本当の病名が何で
    有ろうと、眞子さんが普通の精神で無い
    事は確かなようです。
    結婚を急いで取り返しがつかなくなる前に、
    先ずは入院なり病気を治すのが先決でしょう。

    眞子さんは、洗脳されているのでは?と
    言う専門家もおられるので、秋篠宮家も
    宮内庁もしっかりと調べたほうが良さそう
    ですね。

  36. 昭和の女 より:

    先日『タロットさんソニックさん』前々記事に,ソニックさんが視聴者さんから紹介された『陰陽師の和尚part1〜4』を面白かったと言ったので,陰陽師の和尚❓❓❓
    〜と考えた結果『孫市和尚か、最近見てない』と思ってYouTubeを覗くと,ありました。
    多分お勧めのpart1〜4とは

    【霊視皇室占い】小室圭、眞子さま 結婚による皇室崩壊の危機Part1〜4

    だと思います。確かに面白かった、『血〜繋がってへんのに』ワードがズバズバと流れ,雅子様の下に『ふくわらい』と書いてあるので何かと思えば『眞子』の事でした。

    ふくわらい?
    人の顔についてはちょっと…
    和尚らしいな。

    怒りのあまり血圧の上がった皆様,ご存知の方も多いと思いますが,もしよかったら視聴なさって下さい。
    笑って気分転換しなきゃ,こんな話付き合えきれへん❗️

    • 野良猫 より:

      昭和の女様
      いつも素晴らしいコメント、YouTubeの紹介など、ありがとうございます。

      『笑って気分転換しなきゃ,こんな話付き合えきれへん❗️』にぴったりのYahooNewsが出ました。
      「よく こんな記事 載せられたな」と絶賛してるヤフコメがあるくらい。

      鬼乞サンが見つけたら、「こんな出版社 潰してしまいなさい❗️」って言いそう
      皆さん 消される前に 読んでください。

      11:05『上昇志向のあり方が「令和」な小室圭さん 皇室に変化をもたらすのか』(Newsポストセブン)
      ┅┅白と言う人もいれば黒と言う人もいて意見が分かれるものだけど、こと眞子さま(29才)のご結婚については、右も左も、老いも若きも、日本全国津々浦々みんなが「×」と言っているような気がする。しかもかなり大きな×。幼なじみのE子などは、小室圭さん(30才)がチョンマゲ帰国して早々、「こんなこと許されていいの!」と怒っている。┅┅
      ⬆️
      ずっと、こんな調子の楽しい?!Newsです

  37. 特命 より:

    『眞子さまに関してはおそらく適応障害(この疾患の詳細は、拙著『適応障害』宝島社新書を参照いただきたい)にあたるのではないかと思う。』
    眞子は、PTSDでもなければ、適応障害でもありません‼️
    この文章は、単に和田秀樹氏が自分の著者をアピールしたくて書いたものとしか思えませんけど(笑)‼️

    だいたい、本当にPTSDや適応障害を患っているのであれば、結婚どころでないのでは⁉️しっかりと治療を受け、症状が落ち着くまで結婚を延期すべきだと思います‼️
    でも、公務(謝礼金目当て❗️)も普通にこなせて、結婚準備にも支障がないなんて、ずいぶん都合の良い病気ですね‼️これはおそらく、自分にとって不都合な事実が次々と明らかになり、その事で国民の批判や非難を受けるのが嫌なので、仮病を遣っているだけだと思います‼️
    どうせ、父方祖母の入れ知恵でしょう‼️あの老婆も、自分にとって都合の悪い報道が出たり、逆に自分が注目されなかったりすると、すぐに病気になる人ですから(笑)‼️

    反社会的勢力と繋がりがあり、自らも犯罪に手を染めている小室圭が皇室の姻戚になるような事は、絶対にあってはなりません‼️
    眞子が「納采の儀」などの結婚関連儀式や一時金を辞退しても、この結婚には断固反対です‼️

    秋篠家は、眞子と小室の結婚問題を含む全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、既に事態がここまで悪化している以上、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に望みます‼️

  38. コムロコム より:

    いつも不思議に思うのだが、何でメディアに出てくる精神科医は直接診ていないのに診断を下せるのだろうか?なンだわ

    • 匿名 より:

      少なくとも、小遣い稼ぎにちょくちょくやっている公務の様子を見ていれば、PTSDかどうかわかるでしょう。
      直接診たとする精神科医が謎の診断をした方が??なンだわ。



  39. 匿名 より:

    複雑性PTSDという難病にも関わらず、御公務にも日常生活にも支障はなく、ご結婚の意志も変わりません。とは何という都合の良いご病気でしょうか、ただ国民の雑音がうるさく、煩わしいので黙れ!ということです。

    • 匿名 より:

      私はご結婚に反対している国民は雑音です。

    • 匿  名 より:

      >私はご結婚に反対している国民は雑音です。

      13:16 かなり 日本語に不自由だね。
      今日は、朝から 2件菊紋ニュースが出たから いちいち反発するのも大変だね

  40. 匿名 より:

    ↑から
    ⬇まで
    一人相撲の寒ーいコメント書く人
    乙カレイ
    寂しく悲しく哀れ
    でも同情してあげなぁーーい

    • 匿名 より:

      仲間がいると思う人!
      本当は一人で寂しく悲しく哀れな毎日を送っているのと違いますか?

      ネット上の同じ意見者諸君が【お友達!】と、
      自分に言い聞かせて自分を慰めているのと違いますか?

      一人相撲でスマートフォンをいじる虚しさ! 

    • 匿名 より:

      アゲポチ6人のお友達いるからいいじゃん!
      6人でボソボソ!

    • 匿名 より:

      アゲポチ6人のお友達

      秋 ホーチキ ナマコ、蚊子 圭 佳代
      総勢6名

    • 匿名 より:

      上げポチで一日が始る。
      昭和の女様、特命様、有り難う御座います。
      上げポチに生き甲斐を感じます。

  41. 匿名 より:

    この姉妹の集り画像を見たけど、年の割りには幼い喋り方でブリッ子してるね!品性、教養は全く感じず!皇族に興味のない人なら誰このブリッ子娘二人は???妹も見ない間に老けた気がする!姉は仮病なんだからさっさとNYに行ってくれ妹もさっさと結婚して血税を本当に困ってる国民に遣って下さい!家族揃って呆れます
    !何も解決しない説明もしないくせに集りだけは家族揃って出てくるね!恥ずかしくないですか?

  42. 匿名 より:

    10月9日10時12分 通行人1様
    それ、あるあるです。
    弁護士資格なく日本で一生寝たろうするための策略かもしれないです。
    早急に小室親子の逮捕を願いたい!
    秋篠宮一家は皇嗣返上剥奪追放してください!!と思います。

  43. 匿名 より:

    圭のアメリカ弁護士生活が不可能になったので真子様と日本でのお手振り生活に変更するための布石なのだ。刑の弁護士になるなる詐欺はバレバレなのだ。一時的な海外逃亡に過ぎなかったのです。嘘はいつかバレるものなのだ。

  44. 匿名 より:

    真子様と圭の前代未聞の逃亡婚は単なるバカップルの破廉恥婚では済まされない深刻な事態になるかもしれない。金のための暴露本の発行やら、国家機密の漏洩やらとんでもないことになってきそうな雲行きになってきた。ましてお二人がニューヨークに滞在するとなると。



  45. 匿名 より:

    小室の背後の得体の知れない謎の組織は、某国の工作員の可能性が高いという。真子様はそのうちに人質にとられるのか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。