眞子さま

「眞子さんは呪われた元プリンセス…」小室圭さん夫妻に海外メディアも同情の声「皇居まで800メートルも心情的には月ぐらい離れている」

小室眞子さんと圭さん夫妻の状況に、海外メディアも同情の声が噴出した。米ニュースサイトのホンクニュースは6日、新婚の2人が渡米を控え、現在は都内のマンションで暮らしていると紹介。眞子さんの心持ちについて「豪華な建物は、並木道に続く皇居―彼女が育った場所―から徒歩で行ける、わずか800メートル弱の距離だが、そこで生活していても、断固たる世論との格闘にさらされ、心情的には月にいるくらい離れているだろう」とおもんぱかった。

一方、独ニュースサイトのガラは、皇室と眞子さんにとってあまりにもアップダウンが激しい日々だった…と報道。まず「日本の眞子さんは呪われた元プリンセスだ。日本の皇室にとって、最近はジェットコースターのような日々だった。プリンセスは何年も待った末、ついに10月26日の民事婚で小室圭さんに『イエス』と言った」と伝えた。さらに「最も幸せな日は、同時に彼女にとって最も悲しい日となった。小室圭さんは大きな議論を巻き起こし、彼女は家族と周囲の人々から離れ離れになった。そして心を休める時もないまま、11月4日、彼女は祖父(川嶋辰彦さん)の死を知った」と結んだ。

中日スポーツ

問題は
①母親の金銭問題に介入して、400万円を贈与だから返さないと発言したこと
②米国留学の費用、生活費、学費、教材費の不透明な金の出所
③そして今も税金で贅沢なありあない待遇を受けている不可思議

自分で全部やるなら誰も何も言わないですよ。
米国の生活だって、前の勤務先の法律事務所がお金を出したということになっていうけど、普通ありえないですよね。自社に戻ってこない人に金を渡すなんて。結局、税金から出ているとの疑惑にもこたえていない。
国民の税金はKKの財布じゃない。

不信な点が多過ぎますよね
皇室の方が一般人の金銭問題に加担してただけではなく
その問題の指揮を取っていたのですからね。
この問題を宮内庁はスルーしてますよね。
なぜでしょうか

日本の皇室に敬愛と誇りを持っていた。

しかしながらこの結婚で一人の内親王が好きになった方に、自分と相応しい人になって欲しいと言うことで、色々な事に民事介入し、皇族特権を使い留学やら資金援助
30歳にもなる二人が自分達の力で生活出来なければ、出来るまで結婚は待つべきでした。
今の状況でアメリカ生活は無理だと思います。

どれだけ籠の鳥生活が恵まれていたかわかる時が来るのかな?

税金を使わず税金を納める立場に早くって下さい。

日本人としては皇室を応援したい。それなのにここまで個人的な家族の問題を解決しないまま突き進む結果、国民として皇室を応援したくないと心変わりさせた現在。

小室家のおかげで日本が駄目な国にみなされたよね。海外で弁護士とは?

もう国内で地道に働くべき。皇室を利用したあげく未だに多くの税金を使っているのでコロナ対策で救われるべき命を守る税金の使い方をして欲しいです

最初の銀行も謎の7月途中入社で、仕事ができずお荷物扱いされてたらしいし、国内で地道に働くのも無理では?

というかもともと働く気はなくて、女性宮家創設して殿下になる気満々で、眞子にくっついて行事に参加してお手振りをし、皇族気取りで平民たちを見下しながら贅沢な暮らしをするつもりだったとしか思えない。

眞子さんにとって圭さんは必要な選択かも知れない。

しかし国民にとっては全く不要だし、将来彼にかかる無駄な税金出費リスクを防ぎたいだけ。

結局、国民が一般人の圭さんを皇室関係として認め諦めるか否かの選択に尽きる。

圭さんはただの一般人。
逆に国に税金を納めなければならない立場と思うのだが如何に?

>3年前にまともな人を選んでいたら、第一子が生まれて幸せな家庭を築いていたかもしれない。

本当これ
せめて小室選択でも母親と手を切らせるか元婚約者に誠意ある対応するようにしたうえで、税金を使わず行動していれば評価も違ってただろうに
いや、たった数日前に国民に喧嘩を売るような茶番会見をせず、啖呵を切ったからには皇室と完全決別して質素な普通の国民としての生活を切っていたら、もう少しましな評価もされてたろうに、この人は間違った道をどこまで突っ走り続けるつもりなのだろうか

彼女の性格が皇室の制度に合わなかったのだと思う。
他の皇族は粛々と公務をこなし問題なくお過ごしになっているのだから。
希望通り結婚もできたし、PTSDが本当だったら今から回復するのではないでしょうか。
赤坂御所には入れなくてもSkypeで家族と連絡はとれるでしょう。
降嫁した女性は簡単に皇居には入れないという慣例があるのだから従わなければ。

>心情的には月にいるくらい離れているだろう」とおもんぱかった

通常の祝福を受けて降嫁した女性だってなかなか里帰りはできないと言われているのにこの結婚を強行した眞子さんが結婚後1週間で7時間の里帰りができた、許された。
通常以上に難しいはずなのに。
姉妹とはいえ、会見場に皇族の佳子さまが同伴。
全然“勘当婚”じゃないと思う。
秋篠宮ご夫妻は面会までなさっているし。

>最も幸せな日は、同時に彼女にとって最も悲しい日となった。小室圭さんは大きな議論を巻き起こし、彼女は家族と周囲の人々から離れ離れになった。そして心を休める時もないまま、11月4日、彼女は祖父の死を知った

K氏の試験結果には敢えて?触れていないのですか。

国民を敵に回した、あの会見は一体何だったんだろう。

この二人、どう見ても「ピエロを演じている」。

いまだに「母親を含めSP付き、80万のマンションも空き部屋に新規入居者を入れないために借り上げ、買い物は宮内庁職員」、月と太陽の現実は全て税金頼み。 両名共に30歳過ぎてまだ「乳離れ出来ない」でいる。 宮内庁はいつになったら手を引くのですか。

金に汚いA宮家の、ことに妻が娘のためとは言え自分らの財布から金を出すとは思えませんけれどね。
飲食物とか買い上げるのではなく「献上しろ」と、一般国民にまでたかるような一家ですから。

つまり金の出所は・・・


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    一日も早く日本から出ていってください。
    国民さまは小室負債に不快なり。

    • 匿名 より:

      本人も望んでいるのだからほんとうに早く行ってほしい❗
      最近ワイドショーやテレビニュースを見なくなった。
      秋篠宮一家が映ると即チャンネル変えるが、目にしただけで不愉快❗
      国民に毛嫌いされた皇族!
      小室氏だけが悪いのではない。
      そもそも一民間人の小室氏を一家全員と同じように、努力無しでロイヤル特権乱用、お金(血税)を注ぎ込んで高下駄箔付け!
      本人に能力も才能もないのに永続きするわけがない!
      その行為だけでも皇籍剥奪に値します!
      そして秋篠宮家自体が皇族にあるまじき考え方、生き方❗
      血筋も?
      元々皇室にいるべき一家ではない!
      潔く皇室から出ていくべき❗

    • 匿名 より:

      呪われた妃を迎える事も在る❗

    • 匿名 より:

      誰がノロウイルスなのよ、失礼な!!
            小室眞子

    • 匿名 より:

      小室眞子ちゃん
      関東沈没は半年以内に必ず起こる‼️
      早々にニューヨークへ行きなさい。

    • 匿名 より:

      たまにサイトを観るが;
      あまり関心が無くどうでも良かったが;
      アキシノ連合(コムロ母子、カワシマ一族 含む)って国民に唾をかける悪逆無道だったのね❗
      このサイトをマコやミテコが意識の対象に入れているからノイローゼに成ったのね❗

  2. 匿名 より:

    秋○宮家は出す金は全部国民の血税からでしょうね。キー○さんが一円も出すとは考えられません。何しろ公務先々でもあれこれ献○品まで無理やり要求されるときく。毛皮のコートまで強請られお店は経済的にも苦しい状態になったと書かれてました。又建築費などあまった金は返さず自分達の懐へ。金遣いの荒さ、厚かましさ、ずるさ、贅沢も度を越してて呆れます。一般人でもこんな事が出来る人は居ませんからね。

    • 匿名 より:

      建築費などの余ったお金は返さず
      自分達の懐へ。
      そんなことが通用するのですか?
      信じられません。

    • 匿名 より:

      正田川島一味は皇賊ですから

    • 匿名 より:

      呪われた?
      太古より、皇族間の後継者争いは血で血を洗うモノだった。
      その⚫り
      皇族連中には(公にはされ無い処も有るが)古今 障がい者や早逝者が多い!との説がアルゼンチン!?

  3. 匿名 より:

    まず圭、佳与親子は、金を持ってないのに、皇女と結婚したいと言った。
    納采の儀に、金がいることは分かっていたはず、その金も当初からありませんと言っていたとか。

    そんな親子に、家事さえした事のない娘を嫁にやる?

    生活基盤のない男ですよ。母親は、息子の入学金、留学費用を、貸してって言っていたのに、もらったと言い出す。そんな親子に、一般家庭だって、親は反対するよ。

    ちゃんとした銀行にコネ入社出来ても、続かない仕事嫌いな男。弁護士事務所にバイトで入り、大学で勉強ですって。バイト先でも、弁護士に使われるのが嫌で、海外の学校へ、これも怪しい奨学金で入学。

    結果試験には、不合格。

    海外の情報機関も、きちんと中身まで調べて、怪しい親子という事を、表面に出して欲しいな。

    そんな男だから、結婚なんてやめなさいと言っているのに、税金を当てにして生活出来るから、生活費の心配もせず、結婚を強行する皇女だという事を、きちんと書いて欲しい。

    反対している国民を非難する方がおかしい。

  4. 匿名 より:

    2012年1月小室さん帝国ホテルにて20才の記念撮影(元婚約者さんが高級靴をプレゼント。)
    2012年6月(21才)眞子さんと小室さん、お二人の出会い。

    2012年7月 お二人の初デート

    2012年9月 元婚約者さん婚約解消を切り出す。「私はATMではない。」(小室さん無断録音)

    仙洞仮御所関係者によると2013年頃から上皇ご夫妻の静養先に小室さんと眞子さんがお忍びで
    訪れていた。美智子様は小室さんのことを大変お気に召され以降も折りに触れて交流されていたとのこと。

    2013年6月(22才)ヨーロッパ婚前6000万円旅行

    2013年8月 元婚約者さん400万円返済を求める。小室さん母子が元婚約者さんのもとを訪れ話し合い。

    元婚約者さん 「それで、返す意図はないと。」

    小室さん 「あ、すいません。返すというか、もともと贈与を受けているという風に認識しておりますので。」

    2013年12月(22才)小室さん眞子さんへプロポーズ。

    2014年7月(23才)
    三菱東京UFJ銀行入行2年弱の勤務の後退職

    何故せっかく入行した三菱東京UFJ銀行という名門銀行で、働いて得たお金で元婚約者さんにお金を返さなかったのでしょうか?この時点でお礼の言葉と共にお金を返してさえいれば、その後溢れ出た数々の疑問点があったとしても国民はお二人のご結婚にここまで疑問を持たなかつたと思います。

  5. 匿名 より:

    「同情」などと書いているメディアは1個2個
    あたかも海外メディアが総体的に書いているかのような
    お得意の印象操作

    ところで、カワタツさんの火葬場所は新宿区の落合斎場でしたね
    必ずしも居住地とは一致しないとしても
    日テレ跡地だと千代田区
    四谷から歩いても10分程度
    四谷は新宿区
    この近辺が居住先だと推察しました
    どちらにしても超一等地であることは間違いない

    • 匿名 より:

      カワタツさんは、森ビル関係で色々話が出ていたから、そこにも
      住まいを、お持ちでないですか!? なんせ、皇嗣妃の父上と言う事で
      私腹を肥やしまくっていたはずです。死んだらお仕舞いデショウ!



  6. 新参者 より:

    あの~川島王朝をつくる野望の川島さん、本当に病死なんでしょうか?KKをM子さんと結婚させるために引き合わせたそうですけど、、、

    • 匿名 より:

      邪魔になったのでしょう

    • 匿名 より:

      韓国で7年前修学旅行生を乗せたフェリーセウオル号の沈没事故がありました
      大勢の犠牲者が出た事故は記憶に新しい事故ですよね

      このフェリー会社のオーナーは事故の責任をとって
      自殺をしたとして処理されました
      韓国人の友人曰く、実は遺体は身元不明のホームレスの遺体であり
      オーナーが失踪して遺体が発見されるまでほんの数日しか経っていないのに
      発見された遺体は既に白骨化し指紋もとれる状態ではなかったとのこと
      韓国界隈ではオーナーは何処かにとんずらして整形をし生きている
      というのが定着しているらしい

      カワタツさんの腰がまがり杖をついて歩く姿の動画は
      個人差はあるけれど80前の人だとは思えないものでした
      この後に、数年前、既に、冷凍保存
      まさかぁー?

      中○根さんも98歳と101歳と二度、亡くなっているとの噂は
      常に絶えることはありませんが
      何だか何でも有りな、私の知らない世界がありそうだ。

    • パラサイト川島が亡くなり栂は、ホッとしてるんだって! より:

      中皮腫って、殆どの人がアスベストが原因らしいのに❓そんな所へ行ってたのでしょうか?疑問

  7. 匿名 より:

    海外のメディアは、この逃げ切り婚の全貌を理解していないよね。

    海外のメディアは日本の皇室とはどういう物か、理解を深めず、表面的な事だけしか見ていない。

    海外のメディアが、知りもせずにとやかく報道を歪曲して伝えるなど、言語道断だ!

    イギリスや日本のの様に、ロイヤルと言うものを知らないアメリカ人の報道しそうな事だ。

    そこまで、このアメリカのメディアが報道し、マコムロを擁護するなら、このメディアが責任もってマコムロの世話をしてほしい。さっさとアメリカへ行けるように手配して欲しい。

    責任は取れないなら、好き勝手に海外メディアが報道すべきではない。

  8. 匿名 より:

    仮病報道、詐病報道の前に、海外メディアを巻き込んだの?御隠居夫人…

    王室や皇室のない国は、一般人の持つ気持ちだけで報道する。

    ナマズ家以外の皇族の方々は、皇室の何たるかを理解されて行動されている。

    だからナマズ家以外の皇族の方々に対して、日本人は敬意を払っている。

    だから、日本国民の多くは、この結婚やナマズ家の在り方に疑問と反発をし、問題とするのだ。

    コムロシの疑惑の経歴を報道した独は、コムロシ個人以外の皇室の事を勉強し、理解を深めて欲しい。

    米は、ヘンリー夫妻の件で、ロイヤルに憧れている人々が多いとおもったが、それならばイギリス王室、日本の皇室について勉強してから報道して頂きたい。

    単なるロイヤルに対しての憧れや、自由だけをみただけで報道するのは、メーガンの二の舞になる。

    そんなにメーガンの様にチヤホヤしたいのなら、アメリカで永住させていただきたい。もちろん宮内庁、外務省、日本政府のお礼などなしですが…

    どうぞ、マコムロを、アメリカへお引き取りください。

  9. 匿名 より:

    報道機関だけではない、結婚に賛成していた人たちも、金の無い圭親子なのに賛成ってあり?

    国民は税金を使って欲しくないから反対しているのであって、口を出し賛成した方々は、圭、真子にお金を出して差し上げたら、お祝い金としてでも良いし、生活費としても良いのでは。

    金は出したくないなら、賛成意見も出すべきではないと思いますが。

  10. 野良犬 より:

    そういえば、いつまで日本に滞在するのでしょう?確か日本に帰国した頃には法律事務所から早く戻るようにと催促されているという記事も見かけました。しかし、入籍し、身内の不幸が重なったとはいえ、出国する気配が見えません。いったい、どういう待遇で就職したのか気になります。刑、馬子、日本から早く出で行って税金をもうこれ以上使うな!蚊よの年金不正受給で早く逮捕して、でないとけじめが付かない!

    • 匿名 より:

      蚊よとは佳代サンの事ですか?
      久しぶりに笑わせてもらいました。
      有難うございます。
      座布団100枚。



  11. コムロコム より:

    太陽と月との距離はさらに遠いンだわ

    • 匿名 より:

      んじゃ、とっとと離婚しなはれ!

    • 野良猫 より:

      >皇居まで800メートルも、心情的には月ぐらい離れている

      笑っちゃいますね、この表現。

      二度と御所には戻らない、家族とは縁を切る(国民には喧嘩を売る)…そんな家出・駆け落ちとまで言われたのに、しょっちゅう家族と会い、お出掛けも盛んにしてませんか。

      いろんなことが、自己中心的で我が儘で、さすが秋篠家のオヒメサマ⁉️

    • コムロコム より:

      それでもオレはマコを照らし続ける存在なンだわ

    • 匿名 より:

      23:02 コムロコム 様

      マコさんを照らしてるって、マスコミの目にって意味ですよね〜?

  12. 匿名 より:

    心情的には月にいるくらい離れていても、タクシーで通い、半日滞在しました。
    センセーショナルな文章の方が、読者の興味をそそるのは、西洋も同じということ?

  13. 匿名 より:

    海外メディアにも、日本国民の怒りの視点が全く欠如している。
    海外メディアもしょせんマスゴミ。
    マスゴミは相手にしないに限る。

    • 匿名 より:

      そうだ、俺達だけで孤立しょう。
      半島もだめ!
      アメリカも見放そう!
      天王様をお頭に、第日本帝国主義復活に力を尽くそう!

  14. 匿名 より:

    川嶋さんの葬儀に出席した小室夫妻の様子から、
    小室眞子さんがご主人の小室けいさんを毛嫌いし始めているのでは?
    と思われるぐらい、眞子さんはいつも身体に力が入って緊張していて、小室けいを完全無視していているように見える。
    大丈夫?

  15. 山紫水明 より:

    小室さんが働いている法律事務所は、大手並みの初任給をもらえるが現地の弁護士に聞いたら、2~3年で3分の1くらいの人数に絞られるようで、切られる場合は本当に急にクビになりますよ(ポスト記事)
     日本とは違いシビアなNYで現実の苦さを感じれば~



  16. 国民に喧嘩売ったのだから より:

    間違っても渡米断念とか中止とかは止めてもらいたいです

    KKもブーコも日本では絶対に引き取りませんので

    • 匿名 より:

      11月8日以降に渡米する人はワクチン接種完了証明書が必要になるのけど、コムロは終わってるのかな?
      接種完了とは、規定回数のワクチン摂取完了日から14日以上の経過が条件だそうです。

      もしまだでも、こう言う時にこそ皇室特権を使って明日にでも帰ってほしい。

    • 匿名 より:

      ブーちゃん、「人を呪わば穴二つ」という諺知っとるか?

      アンタが夜毎Kに差し出す穴とは違うで?

    • 匿名 より:

      同感です。絶対にNYに行ってください!
      そして、働け!
      日本にこの2人は要りません。

  17. 圭殿下を敬う会 より:

    呪われたプリンセスなど笑わせてくれますね。
    皇室の御威光を前に恐れをなし、小室眞子様と圭様が地獄に落ちる時まで何もできない軟弱な呪いなど無いのと同じ。
    皇室と宮内庁に忖度する国内のマスコミは小室眞子様と圭様を、誹謗中傷に負けず愛を貫いた素晴らしいご夫婦と賞賛し崇めていますよ。

    • 匿名 より:

      >皇室と宮内庁に忖度する国内のマスコミは小室眞子様と圭様を、誹謗中傷に負けず愛を貫いた素晴らしいご夫婦と賞賛し崇めていますよ。⁉️

      皇室と宮内庁に忖度しない国内のマスコミと多くの国民は、幼稚園児のおままごとかい❗️と、呆れ返っていますよ。

    • 匿名 より:

      >呪われたプリンセスなど笑わせてくれますね。

      (国民を)呪ったプリンセス?

    • 匿名 より:

      借金逃亡男と詐欺婚した
      朝鮮人の子孫
      眞子、と出ています
      半島ニュースですら
      奨学金を受けて弁護士になれない人は
      い・な・い・と取り上げていました。

      もうお笑いのネタにされているwwwwww!

  18. 皇室ジャーナリスト 如水 より:

    「マスコミ、マスメディアは大嘘吐きだ!
    捏造記事やデタラメな報道、フェイクニュースを垂れ流し、
    そのデタラメな情報を元に誹謗中傷記事を週刊誌は書いている!」
    ‥との”主旨”の発言を、
    ”元”秋篠宮皇嗣家の内親王”だった”、現在はただの一般民間人の「現:小室眞子夫人」が、
    宮内庁の”ご手配?”による”公式”の「報告会」の場で、
    日本の全国民と世界に向けて言い切っている!

    仮にも”数時間前までは日本の筆頭皇族の内親王だった”人間が、
    あれだけハッキリと「公の場で断言」しているのだから、
    きっと”本当”に「日本のマスコミもマスメディアも週刊誌も、捏造、フェイクまみれの忖度でっち上げニュース記事ばかりを書く大嘘つき!」なのだろう。

    何しろ、その後すぐさま
    「日本の自民与党政府機関である”宮内庁”」が、「宮内庁公式HP」でも
    「マスコミもマスメディアも”事実を正確に”書いていない!今後は”事実を正確に”報道しないと許さん!」と、
    「警告文書」を出すくらいだから(失笑)

    しかし”気の毒”なのは「大嘘つき!デタラメばっか!」と
    「小室眞子夫人」に”名指しも同然”になじり倒されたN●KやT●S、日●レ、読●、毎●、女性週刊誌などの”御用マスコミ”と”御用マスメディア”だ(失笑)

    これまで散々”元”内親王に”媚びへつらい、おもねり”、
    「小室圭と(現)小室眞子夫人」の”擁護記事や美談”をでっち上げ、

    「見え透いた姑息な情報操作!下品な世論誘導!言論封殺!報道人としての矜持は無いのか?恥知らず!」と、
    国民からの”轟々の批判非難”を浴び”罵詈罵倒”を受けても尚、
    忠犬”ポチ”の如く”捏造記事と、でっち上げアンケート数字”を創っては流し続け、
    また「小室(旧姓角田)佳与」の”詐欺犯罪疑惑不審”と公金”血税”及び皇室特権不正乱用容疑問題を”黙殺し、握り潰して”忖度”してきたのに‥、
    いい面の皮だった(苦笑)

    これが本当の「御用済み!」というものか(苦笑)

    海外のマスコミやメディアに至っては「小室圭と小室眞子夫人の結婚」について「現代のロミオとジュリエット」だの、「身分違いの障壁を超えた世紀の恋」だの、勘違いも甚だしい”お花畑の恋愛映画”くらいの「誤認識」であるのは明らか!

    「詐欺や公金詐取など数々の犯罪疑惑と不審まみれの反社と関わりのあるような人物らが、色恋色呆け沙汰を悪用して、国家国民の”血税と公権力”を私的に乱用し、法を蔑ろにし、個人的な慾得で不正に贅沢三昧をしている前代未聞の疑獄事件」である、と
    「事実を正確に」教えて”報道”させないと、
    彼ら”海外メディア”もまた
    ”元”秋篠宮皇嗣家の内親王”だった”、現在はただの一般民間人の「現:小室眞子夫人」と我が「日本の自民与党政府機関である”宮内庁”」から「ウソつき!」と罵倒されてしまう。

  19. 匿名 より:

    コムロは月に隕石おとして
    クレーターつくりました

  20. 匿名 より:

    呪われたプリンセスってw

    呪われたナマズ家に生まれたから、あながち呪われたプリンセスも間違いはないな…www



  21. 新参者 より:

    もう一般人になったんだからK与の遺族年金詐欺の捜査➡逮捕さっさとお願いいたします。
    保険金○○の件も遡って!ここは法治国家日本ですよね

  22. 匿名 より:

    マコさんが呪われるわけがないよー。
    天皇家の血筋の人なんだぞー。
    神の御加護が世界一強力なんだよー。
    (棒読み)
    え、・・じゃないの?

  23. 変態夫婦 より:

    Kはフォーダム大に通いもせず、5万~8万ドルもかけてアゴの整形をしてたらしいけど、そんな金あるのなら何故ジャガーさんに返さない?

    • もみじ より:

      ジャガーさん、来年1月時効なってしまうのであれば?KKが時効まで支払う気なし?なので?相談してる方に相談し?郵便局へいき、内容証明をKK送付すれば、時効関係なしになり、有効になる。切手だいだけで済む。又は弁護士さんのやり方を参考にし行動?とにかく行動のみ。

    • 匿名 より:

      来年1月時効になろううとも、K母子が生きている限り、
      “返せコール”をいいつずけます。
      子々孫々までつたえます。
      サッサとおかえしするのが、いいと思いますよ。

  24. 怒りの国民 より:

    真子さんも一般国民になったのだから、仮に犯罪に加担していた場合は、身柄拘束の上で取り調べを行い明確にする必要があります。
    このままでは、皇族と結婚したら犯罪行為は全て免除になりますという事を国民にお知らせしているのと同じだという事です。
    馬鹿なマスコミにも言いたい。
    マスコミは、相手の身内に皇族がいた場合は、犯罪行為でも見逃すのでしょうか?
    そんなものに忖度するならマスコミは、廃業した方が良い。
    検察庁や警察も宮内庁なのか、秋篠宮家からなのか、もし圧力をかけられていた場合は、圧力をかけているものを告発するべきだ。
    皇族と関係するものと結婚したら、何をしても許されるというような宣伝をしている事にまだ分からないのでしょうか?
    どんな人物でも犯罪行為を犯した場合は忖度無しで、捜査されるべきだ。
    検察庁も警察も外部からの圧力に屈するなら日本に検察や警察は必要ありません。

  25. お気の毒紀の子 より:

    Googleから送られてきたNews
    『小室圭さんのNY州司法試験の“落第”に、現役弁護士「自分の周りでは見た事がない」』(週刊女性プライム)

    ┅┅┅┅┅ ↓記事抜粋 ┅┅┅┅┅
    日本の司法試験に落ちて、ニューヨーク州の試験を受ける人もわりといますよ。というよりも、弁護士の予備校が、ニューヨーク州を勧めるケースも聞きますから。
    実際に私が通っていた学校でも、学校側から “ニューヨーク州なら受かると思うから” って勧められていた人は 何人も見ています。
    ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
    多分Yahooでは取り上げない内容だね。

    YouTubekappa!知恵袋の柴犬様によると、NYの弁護士試験は人物チェックが厳しくて、犯罪疑惑や経歴詐称があるから、成績以前にハネられたのでは⁉️とのこと。
    それで、多分、2人は渡米しないだろうと。何でも、コムロシ、11月1日には日本を出発していないと、米国に入国出来ないらしい。
    日本にも米国にも住めないとなると┅⁉️

    • 匿名 より:

      祖国に返還して差し上げたい!
      気持ち悪い整形顔面オヤコを❗

    • 中国で、眞子、佳子の商標登録されてるんだってね より:

      先にキーコさんが画策していたドバイに移住?確か、秋篠宮の公務にサウジアラビア大使とリモートがあったよね。別の国を探してるかもよ❓

  26. 匿名 より:

    ホンクニュースの誰が書いたのかしら?この記事を書いた記者は何も調べず、適当にただのネタとして書いていますわね。それとも私達日本人に改めろ。とでもおっしゃりたいのかしら?

    眞子さんは皇族の時に憲法違反をし、その伴侶は不正疑惑の多い事。

    何年も待ってやっと「罪が暴かれる前に逃亡」をはかったのに、只今「逃亡失敗中」。情けないわね。



  27. 匿名 より:

    マコムロはパラグアイに亡命しろ

  28. 匿名 より:

    毎日毎日、試験落ちた人など見たことない。
    奨学金を貰い落ちた人などいない。
    嘘つき、不正と叩かれて恥ずかしくないのだろうか。
    どれだけ汚いことばかりしてきたんだ。
    こいつらがどうなろうとしったことはない。
    血税にたかり怠けているから許せない。
    早く日本の地から離れろ。

  29. 匿名 より:

    上皇后、秋篠宮家自体、川島一家、小室親子が呪われているのでは⁉️
    長い歴史の皇室。
    歴代の天皇の霊や皇室を守る神様に守られています❗
    秋篠宮家のこれまでの生き方は到底皇位継承が許されるものでない❗

    天皇陛下は幼い頃に帝王学を学ばれました。
    ご自分の立場を常に念頭に努力をされ、真面目に歩んでこられました。
    それ故常に堂々とされ、神々しいお姿。
    他の宮家も天皇家をお支えしてこられました。
    国民の多くは皇室を愛しています。

    秋篠宮家はあまりに好き勝手やり過ぎました❗
    皇室に反社を引き込むなど言語道断❗
    宮家存続は皇室の崩壊に繋がります❗
    皇室は国民に安寧をもたらす存在のはず⁉️
    国民に怒りやストレスしかもたらさない宮家は皇族の資格はありません❗
    血筋も?
    これ以上精神的、金銭的負担を国民に強いることは断じて許されません❗
    一刻も早く潔く皇籍離脱すべきです❗

    • 静岡バラック出身のキコへ より:

      >秋篠宮家はあまりに好き勝手やり過ぎました❗

      その好き勝手をやりたくてキコは父親の命令を受けて、皇室入りしたのです!!
      始めは今上陛下を狙っていたが失敗したので、色仕掛けでアホのあーやに近づいた。それがうまく成功した。

      ワイドショーやヤフーには「川嶋は素晴らしい人」だったとあちこちで報じています。
      全くその真逆です!!
      美智子やキコによる印象操作でしょう。

      キコが皇室に入らなければここまで悪くはなっていません。

      川嶋→元祖小室佳代
      キコ→元祖小室圭

      キコさえ皇室入りしなければ・・・
      キコさえ皇室入りしなければ・・・
      キコさえ皇室入りしなければ・・・

  30. 匿名 より:

    masaニュースというYouTubeで読んだのですが、米国州司法試験では試験の一番最初に弁護士適性審査が有るとの事です。
    まず正直さ、誠実さを問い、経歴詐称など無いか?人間性を問われるらしいです。
    だからKは筆記試験より適性審査で不合格なのでは?との見立てです。

    宮内庁秋家でも審査しなかった人間性を審査する弁護士試験って素晴らしい!
    確かにウソツキ屋が弁護士では世も末だし。
    という事は、渡米出来ずに、そのうち赤坂御用地の一角にひっそり居座ってたりして、あり得るかも。……それはさすがに許され無いと思いたい。

  31. 匿名 より:

    【独自】国税の脱税調査中に自主業、税理士50人超が「懲戒逃れ」か…数年で復帰し業務再開も

    大賛成↓以下も早急にセットでよろしくお願いします。

    ※1ほんと、生きにくい国だよね。真面目に働いてる人がバカを見る国。議員さんくらいじゃない?楽な仕事。だって無免で事故起こして、出勤もせず、引きこもっても、ボーナス200万もらえるんでしょ?ふざけた国だよね。

    ※2悪どいが政治家の襟をただしてよりましじゃねーか?税理士も政治家が秘書のせいやらでしらんで逃げるのに、なんで俺たちが…が本音だろ政治家の脱税は記載漏れですむだろ。日本が狂ってるんだよ。

    すぐできるはずなのになんでしないんだろう
    ヤフーより

    • 匿名 より:

      政府はいつも、自分達の収入に直結する事案には迅速に対応するんですよね。

    • 匿名 より:

      ヤフーより

      政府はいつも、自分達の収入に直結する事案には迅速に対応するんですよね。

    • 匿名 より:

      何でもありね。 早く法改正をした方が良いわね。 けど、政治家や国会議員も何か都合が悪くなってずっと体調不良を理由に表に出ず給与とボーナス貰うような詐欺行為する輩もいるからそういうのを取り締まる法改正から先にやってほしいわ。

    • 匿名 より:

      素晴らしい案です。まず、国会議員と公務員から即時適用をお願い致します。

  32. 匿名 より:

    眞子さんは複雑性PTSDを理由にして渡米を中止するかもしれないと思うようになりました。
    何故なら、ご主人の小室けいと数週間一緒にくらして、ガッカリしていることが多いのでは?
    葬儀の動画でで小室けいを完全無視して避けている様子が見えたから。
    でも自分で決めた事なのだから、早くもアメリカに行って下さい!

    • 匿名 より:

      小室夫婦はもうNYには行かない。
      行かないというよりも行けない。
      NYでのセレブ生活を夢見ていた眞子サン。
      残念ながらそれは不可能になった。
      A夫婦や皿マントからの支援を受けて
      贅沢な生活をしていたら
      世界中から批判されるし。
      自分達の力ではバラ色の生活が送れない。
      眞子サンは少しづつ刑クンの正体が分かってきたのでは?
      日本で暮らし国連職員になるのでは?
      でも日本国民の監視の中での生活はキツイと思うよ。
      さあどうする眞子サン?



  33. 匿名 より:

    ヤフーに同意見 いずれこうなる ↓

    こんなことが出来ているのも今のうちでしょう、デジタル化が進みAIで経理内容を照合できるようになれば、明け透けな脱税は出来なくなり、税理士も税務職員もほとんどいらなくなる時が来るはず。

    商取引データだけでなく個人資産も個人診察履歴も購入履歴もガラス張りになり、確定申告もいらなくなり、税務署から還付ありますよ、なんてハガキが届く時代になるよそのうち。

    デンマークではデジタル住民票ができ、プリペイドカードや携帯もなしで顔認証で、物も買え、電車やバスに乗車して、後で口座から引き落としがされる実験をしています。

  34. 匿名 より:

    隣、横で寝ている顔面整形だらけの男をみたら
    普通の神経していたら、仰天しますよ
    こんな、ごみの様な貧乏人に入れ込み溺れ、国を揺るがし国民を痛める価値があったのか、いまでは後悔先にたたずでは遅い
    下半身のみのに、溺れた馬鹿女は、国のため最早消えてなくなれ!!!

  35. お気の毒紀の子 より:

    このYahooNewsで取り上げた「海外の新聞」は、米国とドイツの1社ずつ。
    同情的だが、「国民に祝福されなかった結婚」というだけで、長女の皇族特権のみに頼った傲慢ぶりや、コムロ母子の反社的生業については まだ知らない様子。コメ数も2000ほどで関心は低い⁉️
      ┅┅┅ ↓ヤフコメより ┅┅┅

    ◉>個人のお金を何故公にする必要があるのか?
    本当にバカばかり。 皇室の金は個人の金じゃなくて国のお金。
    88条に「すべて皇室財産は、国に属する。すべて皇室の費用は、予算に計上して国会の議決を経なければならない」とあるらしいから、私的に小室に流してたら一般的には「横領」にあたる、だから明らかにしないとって言われてる。
    まあ皇室に横領罪があるのかは知らんけど、無いなら無いで問題視しないといけない話。

    ◉国民との距離も月くらい離れている。

    ◉サーヤや絢子様のような慎ましく常識的な生活をしてれば、誰も文句は言わんやろにな。
    お二人を見れば、小室夫妻の生活がいかに異常か分かるのに。
    ここまでお金かかってるのって、この人達だけちゃうん?
       ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
    国税で運営され敬愛されて当たり前の皇族が、秋篠家に限ってここまで嫌われたことは、大いに問題を検討すべき❗️

    • 匿名 より:

      清子さんや絢子さんのように堅実に
      夫の収入だけで地味に暮していれば
      ここまで批判されずに済んだのにね。
      刑クンはいつまで日本にいるつもりかね?
      もうNYには帰らないのかね?
      2月の試験まで時間がないよ。
      小室夫婦はどうする気なのかね?

    • 匿名 より:

       小室親子の疑惑を揉消して善人と見せかけているのは眞子様の子を悠仁様の保険にするつもりだからとしか思えない。
      将来の天皇の義兄、万一には祖母なら史実を曲げても疑惑親子だと残したくない。
      国民が反対と批判をした事を「誤った報道に踊らされた一部国民の誹謗中傷が有ったが」どころか、皇室史には「身分を超えた結婚だと全国民の祝福を得て…」と記載するかもだ。

       それは、男系男子とY染色体を信じる老獪と皇位簒奪を狙う団体が手を結んでいるからでは?
      不思議にも右翼が街宣で小室氏に反対するニュースを見ないが、実際に神田界隈でどうなのか。宮内庁等から厳しく申し入れがあったなら、秋篠宮家も小室親子も反社とパイプがある証とも見える。

       もうすぐ敬宮様ご成人、ご結婚は数年後。
      皇位継承を遮る勢力は既に紀子妃の父上を失い、上皇ご夫妻も何年後までご活躍か。そのうち政財界の意向も勢力の入れ替わりに依って変化するだろう。

      仁徳天皇御陵くらいからY染色体を採取して証明できなければ男系一統など信じるべきものではない、それが一般認識となる日は近い。

      英国のチャールズ皇太子が王家のY染色体ではないから王族の血筋でないと言ったら、どれ程馬鹿にされるか。人間は父の血と母の血で出来ているのを知らないのかと。

       外からだが良妻賢母の精神を拝察するに、皇后陛下と皇嗣妃の差は歴然。
      雅子様に決定当時「こんな優秀な女性を皇室に閉じ込めては日本の損失」とまで言わしめた人材、皇室の将来を正しく導くために選ばれたのに他ならない。
      その血をこそ皇室の未来に継がなくてどうする!

       国際親善にこれ程の適地位は他に見当たらない事を思えば、天皇在位は貴重な資源でもある。その見地から人間性はY染色体以上に重要となる。

      私利私欲や利権特権に目が眩み、犯罪は揉消せば無いと同然と考えていそうな人間性は皇室に不適格。皇嗣返還は当然。

  36. 匿名 より:

    コムロの怪奇月食阻止して

  37. 匿名 より:

    圭さんとの結婚は私が闇落ちするための必要な選択です。
    ダークプリンセス。ブラックウィドウ。呪われたというより闇に命を売ったでしょう。ということはこれから良い事は一つも無いということです。その為の闇落ちですから。

    • 匿名 より:

      海外でも、眞子さんと圭さんの結婚会見については多く報じられたが、イギリスのニュースサイト『Financial Times』は、眞子さんの会見での振る舞いについて「反抗的で自立した態度と口調だった」「彼女の言い回しには日本のメディアに対する批判が含まれていた」と報道。圭さんの態度に対しては「勇敢で少し挑発的な態度を見せた」「冒頭で眞子さんを愛していると述べた態度に誠実さのほか、反抗心や計算高さを感じた人もいたかもしれない」と紹介していた。(エキサイト)

              Ж

      天皇家の報道が薄いような気がしますが、意図的に隅に押しやっているのでしょうか、宮内庁・・・。
      天皇家を自由に操ろうとしても、宮内庁ごときの頭では太刀打ち出来ないんですよ、ハゲ長官。
      あなたらは秋一家くらいが丁度よく、同類の一つ同じムジナかな・・・、何でも聞いてあげたくなる意思疎通状態だ。よって、反社だろうが詐欺師だろうが、国民の反対を押し切ってまでもかばってあげたくなる。
      何と哀れな公務員でしょうか・・・同僚の水筒のお茶に洗剤を入れてまでストレス発散、バカな仕事をさせられる職員もたまったものではない。

      あの天下の火病持ちの危機子が癇癪を起して、あらぬ濡れ衣を着せられても反抗も出来ず、自死された方3名と聞く。憤怒の想いで自死されたのでしょうね。
      遺族の方々の無念は亡くなった方と共に、秋一家が潰れてなるまで消えるものではないですね・・・。

      国民の税金を垂れ流される無念・偽皇族なのにアゴの先で使われる無念の想い・秋一家の闇を知りながら隠匿せねばならぬ無念などなど、恨み辛みの国民の想念が、この偽皇族と罵倒されても吾関せずで贅沢三昧、毎日が花見状態の秋さんよ。

      あんたの忖度の誕生日会見なんぞ、キム・マコの会見と同じで見たくも聞きたくもないクソ会見。

      手の震えを抑え、貧乏神のような苦虫を潰したような設定会見なんぞ、幼稚園児でも出来ますがな・・・。

      腐った秋一家のことより、聡明で気高い天皇家の明るいニュースをどうして放映しないんですか、ハゲ長官。あんたの頭では太刀打ちならないからですか・・・。しかし、危機子が離さないから、転職は無理でしょうね、同類憐みの想念だから地獄までお伴をしないと、申し訳ございませんと言うことか。

  38. 匿名 より:

    確率としては低いかもですが、早期離婚の可能性もアリとかあちこちでささやかれていますよね。
    絶対にするとあれだけ大騒ぎして結婚したものの、現実の厳しさを思い知ったか。
    日本で通用しないのにNYでやって行けるはずがない。
    爺婆が現役だった時はまだ無理を通せたかもしれないけど、今はまるで魔法が使えなくなってきた魔法使いのように、すぐにタネがバレて裏目裏目に出てしまうありさま。
    これからますます残念な結果が出てきて、惨めなことになっていきそう。

    • 匿名 より:

      >今はまるで魔法が使えなくなってきた魔法使い

      妃父上を失い魔術が弱まったのは眞子様だけではなく上皇后もだろう。上皇ご夫妻の体力も風前の灯火、消えたら政財界も逃げる。
      昔、臨終になった途端に遺体からノミが一斉に飛び出したので脈を取っていた医師すらのけぞったのを見ている。
      群がる虫は生き血を求めるものだ。

      小室親子さん、いつまでも疑惑の揉み消しをして貰える気か?【秘密暴露は飛んで火にいる夏の虫】だと分かってますよね。

      眞子様、あなたはこれまで嫌でも一応公務をこなされた。
      面倒な皇族生活を結婚で逃げるのは悪手だった。
      経済的自立をして堂々と離脱すべきだった。成人すれば離脱可能と定めがあると書かれていたと思う。
      離婚は歓迎する。民間人として再出発されては?



  39. 匿名 より:

    眞子さんのテンション、鼻息の荒さも例の結婚会見がピーク、最後っ屁だったんでしょう。

    圭くんは本当に頼りない。本当に整形顔が気色悪い。
    そして、試験も不合格。
    UFJではトラブルメーカーで小室の担当案件は上司が謝罪する事が多かった。(それなのに二回も表彰されたと経歴詐称は恥ずかしい)

    奥野では法学部すら出ていないアルバイトで
    全然、仕事が出来ないが、「自分は皇族だ」とイバっていた。
    圭くんがアメリカ留学
    すると奥野の職員は「ヤッター、厄介払い」と喜んだ。

    圭くんに、いいとこないやん。

    長官に「圭くんは、すばらしい人なんです。」と言ったり、天皇陛下を睨み付けた眞子さんは、のぼせあがってた。恥かきっ子。

    眞子さんは結婚して2週間もしないうちに、圭くんがイヤになった。破綻、離婚だ。

    • 匿名 より:

      結婚は難しいよね。
      一緒に暮らし始めた途端に
      理想と現実の違いに愕然とする。
      それは特権階級も平民も同じ。
      眞子さんの胸中は複雑だろうね。
      こんなはずじゃなかったのに・・・・。
      いつも味方をしてくれた優しい祖父が亡くなった。
      物凄く悲しいと思う。
      不幸な出来事は、津波のように押し寄せてくる。
      そういう時に初めて気づくのだよ。
      この人と結婚して良かった。
      こんなに頼りにならない人だとは思わなかった。
      圭クンはどっちでしょうか。
      今頃眞子サンは絶望しているような気がする。
      だからNYに行っても明るい未来はないような気がする。
      でも日本にはいたくないしね。
      自業自得とはいえ、少し気の毒ですね。

    • 匿名 より:

      「その顔は整形ですか?」という質問も認めてほしかったね。
      「勉強もせずに整形していたんですか?」とね。

  40. 令和の御代よ永遠に より:

    コーゾク達は一人残らず皇室から出ていってほしいです。

    天皇陛下や皇族方が安寧にお暮しになられる皇室に戻りますように、と自宅の神棚から日本の神々に祈っております。

    • 匿名 より:

      天照大神様と昭和天皇が
      見守って下さる信じております。
      敬宮様の成年行事が大成功で終わることを
      毎日祈っております。
      敬宮様の未来が明るく幸福でありますように。
      敬宮様、生まれてきて下さってありがとうございます。

  41. 匿名 より:

    ケイさんの経歴詐称バレバレ!
    世界中に恥をさらして、はずかしくないのですか?
    普通なら帰国しても、モグラのように穴を掘って、顔みせるの
    はずかしいので人前にはでられないもの。
    息を吐くようにウソがつけるのですね。
    信じられない母子。

    方やA宮家、建築を多く見積もらせ、余ったらちゃっかり宮家の懐に。
    余ったら国に返しなさい。
    一部宮家の勝手放題をゆるす政府(一部上部議員でしょう)が、いちばん 悪い。
    関わった建築業者もしっかり監査してほしい。
    A宮家は、一族郎党かかえ、それらが贅沢三昧すれば、金は
    いくらあっても足りない。
    出処が税金とおもうと、やりきれないのです。

  42. 匿名 より:

    プリンセスじゃないんだけどね。
    偽皇族の父親と下賤な母親から生まれて育児放棄されて我儘に育った、税金泥棒のパンピーなんだけどね。

    海外メディアもいい加減だな。

  43. 匿名 より:

    圭くんは恥ずかしがるどころか、SP付の送迎車では、座席にそっくり返って、アゴをつきだしている(笑)

    前から言われているが、神経がプリマハムのように図太い。

    早く夫婦とも、アメリカに行ってほしいが、行く気配が無い。
    日本でヌクヌク暮らす計画なのでしょうか。

    アメリカ行きはどうなっているのですか?

    by教えて!池上先生

  44. 特命 より:

    『皇居まで800メートルも心情的には月ぐらい離れている』
    はぁ⁉️何を言っているんでしょうか⁉️
    「駆け落ち婚」とか「勘当婚」と言われていたのに、結婚して1週間後には早くも里帰り、それに祖父の葬儀にも出席して、実家の家族と顔を合わせていたではありませんか‼️
    そして、未だに宮内庁職員が買い物代行、警備費は1ヶ月で2千万円、おまけにNYの新居は月々の家賃約80万円の高級マンションですって⁉️
    これらのどこが「心情的には月ぐらい離れている」のでしょうか⁉️皇籍離脱して一般人になったという自覚が、全くありませんね‼️

    国民の理解と祝福が得られない結婚を強行したからには、もう二度と日本の土は踏めないという覚悟で、NYでもどこでも好きな所へ行って下さい‼️
    但し、今後は皇室との関わりは一切禁止‼️
    そして、両親や祖母からの金銭的援助(これも原資は国民の血税‼️)などに頼らず、自分達の力で働いて、その稼ぎで生活していって下さい‼️

    秋篠家は、眞子と小室圭の結婚問題を含む全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきです‼️
    しかし、既に事態がここまで悪化している以上、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️



  45. 匿名 より:

    葬儀の動画を見ました。小室眞子さんが身体全体に力が入っていて緊張していて、動きが物凄く早く
    小室けいから距離を置いていて完全無視の様子が感じられました。
    身体全体で小室けいを拒否している
    ヒステリー感を感じましたが?

    • 匿名 より:

      マコドンにとってコムは秋篠宮家から脱出する
      道具に過ぎなかったのかも。
      マコドンは筋金入りの悪女なのか?
      次は
      コムを逆脅迫
      その次は
      国民から同情を得て秋篠宮家とは別の館に住む
      ミテコさまの住まいに住みつき
      マコノ宮家を創設
      やりかねない

  46. 匿名 より:

    なるほど、今までの一連の流れは真子丼の思い通り
    もしくはシナリオ制作者のミテコ女帝の
    策略通りに進んでいる可能性もあり
    真子丼に男子が生まれたら、もう生まれている?
    その子供がショウライノテンノー
    真子丼子供 VS 悠ぼっちゃん

    • 匿名 より:

      日本には男系女子の皇女(敬宮様ただおひとりだけです)
      敬宮愛子様がおられます。
      今生陛下の長子であり、正真正銘天皇家のお血筋です。
      DNA鑑定云々などの話は無用の方であります。
      その方を差し置いてですか?

  47. 匿名 より:

    秋篠宮が、兎に角だらしない!
    物事にはケジメと言うものがある事すら、しっかりと理解出来ていない!
    早く、皇室から出て行かれたし❗ こんなアンポンタンは、民間人になり
    納税者として、晩年を生きたら宜しいかと。タイに息子が居ると聞くが
    彼方でも秋篠宮のことを恥ずかしく思っているのではないですか⁉

  48. 匿名 より:

    15:41 さま
    おっしゃる通りですが
    これまで何度も何度も差し置かれ蔑ろにされ
    苛めは現在進行形、今尚、ミテ女帝が裏で糸を引いています
    マコムロ結婚においても自分達がサイカを出しておきながら
    今上陛下に責任転嫁しようと世論を誘導しようと画策しています
    今生は何も言わない、天皇制は廃止などと国民の怒りを
    陛下に向けさせている
    未だに情報操作や言論統制の真っ只中
    今生が家族を守るため逆らえないことを良いことにしています

    • 匿名 より:

      平成時代のような印象操作は無理ですね。
      小室事件のおかげで全て白日の下に晒されてしまいましたから・・・・。
      今生陛下の誠実なお人柄。
      妻子を守り抜くお覚悟。
      国民はそんな今生陛下を信じております。
      そして尊敬しておりますから。
      昔ながらの騙しの手口は通用しませんよ。
      度重なる印象操作、情報操作くらいでは
      国民を騙すことは不可能です。

  49. 匿名 より:

    結婚は恋愛の墓場であるという格言が真実であると気がつく事が眞子さんには必要なのです。小室圭は眞子様にとって太陽だと思っていたら、とんでもない間違いだった。太陽どころかブラックホールなんだ。国民の多くがそう教えてやったのに気が付かないのだ。早く離婚を強行することこそ必要な選択なのです。

  50. 匿名 より:

    宮内庁のお支えするとは、皇族型がどんな無理難題を要求しても、作用ごもっともと仰せに従う事なのですかな、その結果については責任は取れません。



  51. 匿名希望 より:

    NYの弁護士試験の日本人合格者の顔ぶれは、東大、京大など日本の一流大学の法学部出身者で、しかも日本の司法試験合格者が殆どだと聞いた。kkの能力では場違いな世界なのでは?

    そもそも、kkはフォーダム大学の講義について行けず、登校拒否になり引きこもっていたのかも知れない。フォーダム大学の複数の学生らの証言によると、学内でkkの姿を全く見たことがないという。

    結果、内部告発により大学の卒業者名簿簿から削除され弁護士試験の受験資格もなく受けてさえもいない。これが本当のところでは?

  52. 匿名 より:

    離婚はよ

  53. 匿名 より:

    秋篠宮が余りにも無能すぎて、お支えすることもできなかった、小室圭の素行調査もせずに、自由恋愛こそ純愛であり素晴らしいものだと勝手に思い込んでいだかつては恋愛など馴れ合い、くっつき合いなどと卑しいものだとみなされていたのだ。この方こそ本当かもしれない。とにかく自由恋愛至上主義は間違いも多い。昔から恋は盲目、あばたも靨、とか恋愛は美しき誤解、とか結婚は恋愛の墓場、とか言われている。多くの国民の大反対を誹謗中傷である問いにも介せず結婚強行した。そして圭くんの不合格とともに彼の優秀説もたちまち吹き飛んだ。もう彼に期待することなど出来ません。

  54. 匿名 より:

    学費全額免除の奨学金の小室圭氏はまさかの不合格、論文コンクールで優勝と準優勝を貰い合格など絶対確実のはずが不合格、92%の合格者を出したフォーダム大学は小室不合格で多いに評価を下げたという。またもや小室と関わるものは打撃を受け不幸になる事が実証されたのである。犯罪性と欺瞞生が常に彼には付き纏っているのだ。優秀どころか鈍才ではないか、インチキ男だ。賢くないくせに悪知恵に長けて悪賢いのだ。最悪といえる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。