眞子さま

眞子さん「贅沢三昧生活」がパパラッチされる

眞子さんは現地時間19日午後、マンハッタンにある北米の雑貨店チェーン「ベッド・バス・アンド・ビヨンド」を訪れ、バスタオルやハンガー、小物収納用のバスケット、ペーパータオルなど、約1時間半かけてショッピングした。

ゆったりとしたモスグリーンの冬用コートにジーンズ姿の眞子さんはマスクを着け、黄色のトートバッグを肩にかけてショッピングカートを押しながら店内を探索。同紙によると、セントラルパークに隣接するヘルズキッチン地区に借りた新居に必要なグッズを次々とカートに入れた。

メール紙はまた、買い物を終えて両手に大きな買い物袋をぶら下げた眞子さんは道に迷った様子で、同じ場所を行ったり来たりした挙句、何度か通行人に道をたずねることもあったと伝えた。自宅マンションに戻ったのは午後6時ごろで、建物の玄関先には帰りを待っていた圭さんが妻の荷物を持って一緒に中に入ったという。

東京スポーツ

この記事の写真にはSPが映ってますが、宮内庁、外務省からの支援でしょうか。

自ら自由を求め一般人になったのですから、もう支援には頼らないで生きてください。

秋篠宮家、宮内庁も税金で生活しているのだから一般人に支援するのは止めてください。

いつまでもロイヤルパワー、マネーを使わないで自立して下さい。

一般人なので買い物くらいしますよ。

税金使ってませんアピールでしょうか。

当たり前の事をしてるだけなので、わざわざ記事にしなくてもいいですよ。

今は、宮内庁ではなく、外務省の機密費からお金ザクザクですので、
いくらでも使えますし、税金使い放題です。

機密費なので、調べることも追うこともできません!!
もう、やりたい放題です!!

まあ言い方はちょっとあれだけど

旧皇族の方に税金をザクザク使うのってやっぱりおかしいと思います

税金は日本国民がよくなる為に使われるべき

愛子様のティアラのニュースは国民を安心させてくれますが、A家の姫はわがまま三昧とやりたい放題

日本人って今まで政治や皇族に対して無関心だったから、色々な意見が出るのは良いことだと思います

この人の中ではもう立派な一般人の生活をしていると思っているのでしょう。
気が向いたときに買い物に行けることが一般人の生活なのですよ。
今が一番楽しいのでは?

お金なんて、物を買うための道具くらいにしか思ってないと思います。無制限にあるのですから。

別の記事で読みましたが、スープの温度すら家族それぞれの好みに合わせて、従事が横で温めてサーブするらしいのです。
そこまでなのかとびっくりしました。
もう生まれてからずっと、やってもらって当たり前の生活です。これからも変わらないでしょ。

機密費なので調べることも追うこともできないのに、なぜあなたが情報を知っているの?
事実確認したことじゃなく、憶測での批判なので仕方ないんですよね。

やりたい放題というよりは、書きたい放題が正しいかも。

この2人の生活に税金がどれほど使われるのか

また眞子さんの就職は皇室のコネだろうか

関心はそこですね

この人がコネ無しでニューヨークで就職出来る筈が有りません。就職したらまたお抱え運転手付きの送り迎えになる事でしょう。ついでに言うと小室の弁護士事務所もコネですからね。ニューヨークに行こうが皇室特権使いまくりです。既に民間人になった筈ですが。

とにかく、もうふたりには税金が使われないように。裏でおばあさんがお金流さないように。就職で国が支援して斡旋しないようにと願うばかり。二人の収入でやれば何も誹謗中傷なんてない

税金投入とコネ就職については確かに気になるが、記事の買い物くらい流石に誰でもするだろと言う様な内容ですな。

ところで、先日ヤフコメでM子擁護の方とのやり取りが少しだけあり、「そう言う考えの人もいるんだな」くらいに思っていたのですが、一段落してから3日、4日と経過してもはや誰も見ていないであろう状況になっても少しずつ特定の青ポチ&赤ポチが増加し続け、結局赤青逆転しました(本当に微々たる数字ですが)。


POSTED COMMENT

  1. なわけないっしょ?SP控えてるよ より:

    これヤラセでしょ?

    わざと沢山物持って周りをキョロキョロし通行人に道を尋ねながら異国の地でたくましく自立する感を演じてる感じ
    この一族の印象操作はもうバレバレでウンザリ

    それにしてもブーコのジーパン姿ひで~な!
    裾上げなんてできるはずもないが

    • 匿名 より:

      誕生日会見では秋篠宮のDNA鑑定結果と上皇后と秋篠宮家の会計監査を報告すべき❗
      公表できないのであれば直ちに皇室から出ていく❗
      当然のことです❗
      偽物皇族が皇室に居座り続け、パラサイト家族にまで好き勝手放題に莫大な血税が注ぎ込まれるなどありえない❗
      どこまで厚かましいのか❗
      政府や宮内庁は何を考えているのか⁉️

      秋篠宮家皇籍剥奪❗追放❗

    • 匿名 より:

      秋篠宮家皇籍離脱追放反対
      雅子皇籍離脱追放賛成

    • 匿名 より:

      小室眞子さんはブーコではありません。完全パワーハラスメントです。小室眞子さんに土下座してください。

    • 匿名 より:

      夫婦で車を乗っている時、パパラッチを撒くためにトンネルに入って猛スピード出して逃げるのは止めなさい。
      事故るよ、非常にデンジャラス❗

    • 匿名 より:

      一般人に成ったのだから、ブー子 ブタ子 豚子 豚まん子 豚丼子 豚汁子 ブタ眞子 ブタ姫 横綱・豚眞乃海 等々は止めましょう。
      しかしながら、パパッパラパー眞子はOK!!

    • 匿名 より:

      GyaO!無料配信(昨日無料配信は終了)【ラスト・ラブ】を視ました。
      ハリウッドはおしゃれで素敵なlove cinemaを作りますね。
      眞子さんにとっても生涯一度のlast loveでしょう!

    • 匿名 より:

      コムロ圭はいつから出勤なの?
      雑用係でやる気有るの?

    • 匿名 より:

      小室夫婦はホームレスでは有りません。
      小室夫婦はジョブレスよ‼️

    • 匿名 より:

      ニューヨークで思い出したが、フジテレビ〔ニューヨーク恋物語〕田村正和 岸本加代子 桜田淳子 真田広之 柳葉敏郎  は日本ドラマ史上最高の作品だった。

    • 匿名 より:

      00:09さま
      一国民である我々は 秋篠一族のように宮内庁や政治家から護られておらず、

      秋篠一族のように地位もお金も権力も無いので、パワハラとは言えない!

    • 匿名 より:

      例え数万の国民が貧困に苛まれていても、コーシ家やこのバカバカしいカップルを守る方を優先する政府、宮内庁の姿勢には国民として激しい怒りと失望を覚えます

    • 匿名 より:

      00:09さんへ

      パワハラの定義間違ってませんか?
      キーコが従業員をイジメてるのがパワハラ、ヒサ坊が従業員の胸を触ってるのがセクハラ、キーコが雅子さまをいびったのがモラハラですよ?
      我々国民の「一寸の虫にも五分の魂」がパワハラになりますか?

    • 匿名 より:

      01:54さん
      02:07さん
      私は〔パラビ〕で中国で大ヒット 日本でもヒットした《続・宮廷女官若儀~輪廻の恋》全39話を観ています。
      (今、24話まで観た)
      ニューヨーク恋物語が日本ドラマ史上 最高のドラマなら、これは(現代劇)中国 いやアジア最高のドラマと言えるでしょう。
      主演のリウ・シーシーが素敵で素晴らしい。

      小室眞子さん?
      リンカネーション 輪廻転生しても圭さんと夫婦に生るでしょう⁉️

    • 匿名 より:

      ジーパンの裾ぐらい、あげなさいよ。

      元皇族でパパラッチされるんだから、日本に恥をかかせないで。
      ショッピングも楽しいでしょうが、まずは食品ではない?

      ご飯食べずに生活しているの?
      お食事の準備は、だれかしてくださっているの?
      いいわね〜元皇族は、嫌で嫌で皇室を離れても、しっかり特権は、享受するのね。

      弁護士になれていないから、来年日本での弁護士の仕事出来ないし、阿部ちゃんのせっかくの法改正も、役に立たないわね。

      日本の見せ物元皇族の、今後が見ものだわね。

    • 匿名 より:

      私は単純な人間ですから
      たった一人で買い物している
      偉いなぁと思っていましたが
      単なる印象操作だったんですね。
      ガッカリです。
      周りに私服のSPが必ずいるはずですよね。
      宮内庁さんお疲れさまでした。

    • 匿名 より:


      訂正
      若儀❌
      若曦⭕

  2. 匿名 より:

    バカみたい。
    どうなっても知るか。
    浮浪者と間違えるよ。

    • 匿名 より:

      私は小室家はホームレスではありません。いい加減悪口コメントをやめてください。

    • 匿名 より:

      『私は小室家はホームレスではありません』

      意味不明?
      分からんことは無いが。

      「私は」で始める作文学習の悪癖かな?
      《先生、あのね》で書き出したらどうかな。
      小学生な作文学習が必要だね〜

    • 匿名 より:

      23:31 様
      >私は小室は
      ホームレス以下だと思う。
      ホームレスの方は家は無くとも 人に頼らず 自活している。

    • 匿名 より:

      ↑ 23:31は、カヨさんですか?

    • 匿名 より:

      00:09さん
      じゃあ〜まずアナタが、雅子様に土下座して
      下さいね。

    • 匿名 より:

      小室家は可哀想、小室本家の方々に失礼です。

      佳与、圭、親子は、人を騙し、不正行為がお上手ですから、抜け抜けと厚かましく皇族を嫁にし、日本国を舐めています。

      佳与が世間に出て来たら、SPの間から指を差し、あれが佳与よ、不正受給で買った服着てるわねとか、声を掛けてあげましょうね。

      まだ人前にも、出て来れないみたいだけど。

    • 警備費は、誰が出してる? より:

      23.31さん、なんにでも「私は」は要らないよ!喪中でも、旦那の会見に付き添ってマコどんみたいに画面を睨むよね‼️ぼったまの進学先との
      お金の交渉は済ませたかな?

  3. 借金踏み倒しの宮一家 より:

    一般人なら買い物は普通でしょうに!日本ではパシリに買い物をさせてたのにね。わざわざNYで初めての御使いなんてね。わざとらしいアホ家のパフォーマンスですね!でヒモ旦那は午後6時前に帰宅出来るの?1人不合格で何ヵ月も休んでたから学ぶ事が山程あるんじゃ?ヒモ旦那の出社記事が出ませんが?仕事の記事よりパブでの飲み会の記事とか本当に羨まししい限りです。この二人を見てると真面目に納税するのが嫌になる馬鹿らしいよ!これから真面目に受験、就活する人が可愛そうに思える!政治家さん日本は此れでいいの?おかしいと思いませんか?

  4. マコを煽てりゃ~貢いでくれる! より:

    道を尋ねた通行人、パブの仕事仲間も税金で雇ったサクラだったり!アホ家なら本当に仕込みそうで怖いね!案外このパパラッチも仕込みだったりしてね!

    • 匿名 より:

      >道を尋ねた通行人

      日本語の出来る米国人アルバイト?
      日本領事館の職員かな??

      日本向けニュース「初めてのお買い物」のエキストラで、雇いましたか⁉️

  5. 匿名 より:

    この格好は、一般庶民以下かも!?
    自分では、格好いいと思っているのかジーンズの裾曲げ。一昔前に
    流行ってなくもない? だらしがないし知的障がいのある人に見えてしまう。
    髪も何だかな~✴  ニューヨークに恥かきに行ったんでしょう!きっと。



  6. 旦那はヒモの王子様。 より:

    国民に喧嘩を売った眞子がカレンダーに載ってるなら絶対に買わない!今まで何10年も皇室のカレンダーを購入してたのに!妹の写真集と一緒で全然売れないのでは(笑)

    • 匿名 より:

      2022年の皇室カレンダーで小室眞子さんは見納めになります。

  7. 匿名 より:

    ふたりでカメラ目線
    完全にヤラセだな。
    何故小室は働かないんだ。
    怠け者がみっともない❕

  8. 匿名 より:

    角田ケイ、マコ夫妻は一般人だから所得税の申告義務があるけど、本人達はできないだろうし、やる気もないかもしれない。
    よって、また宮内庁が仕方なくおせっかいをやく羽目になるんでしょうね。結婚お祝い金の巨額はどう処理するんだろう?
    ケイは弁護士志望とはいえほとんど勉強してなさそうで、あまり役には立ちそうにない。
    政府の機密費(外交機密費?)も絡んで複雑なマネロン、隠蔽で処理されることになるのだろうけど。
    どうせ国民にはわからないだろうから、と元皇族への忖度が働くんでしょうね。税務署も申告書を見てン?と思っても目をつぶるのかも。

    国民の税金、税金と言うな、という人もいるけど、それは違う。コロナ禍で経済的に苦しい生活を強いられている人が多い中で、無駄な浪費を適正な使い方に回す必要が迫られているなかでは、「国民の血税」は何度も何度も強く訴え続けなくてはいけないと思う。

  9. 恥を知れ!先にするべき事があるでしょ! より:

    豚ちゃん何とかって病気は大丈夫なの?人前に出るのも辛いのでは?又顔がふっくらしてますが?

    • 匿名 より:

      豚ちゃんは立派なパワーハラスメントです。小室眞子さんに謝れ。

  10. 匿名 より:

    海外王室セレブ達は美しいが眞子単独の、たたずまいも
    オーラ一つなく、日本人として恥ずかしい
    どこをとってもいいところ、ひとつとしてない
    血税を使いこれから、ブランドショツプ巡りで大枚をはたく
    のが目にみえてる!!!

    • 匿名 より:

      そんなことしたら税金に〇カッテいる事がバレルからね。
      今まで通り地味な服で過ごすと思うよ。
      この地味な服も高価なものだと思うけど。



  11. 匿名 より:

    小室眞子さんの記者会見は「かなりはっきりとモノを言うなあ」と言う感じでした。週刊誌はこれくらい言わないとわからないでしょうから私は好感を持ったのですが皆様のご感想はいかがでしたか?
    眞子さま(以下、敬称は『眞子さま』で記述します)がかなりハッキリと、論理的であると同時に自分の感情を率直に伝える姿に驚愕しました。好感も感じましたが、結婚会見という本来は祝いの場で終始周囲からの批判への回答に徹せざるを得ない状況は大変不憫に思いました。

    金銭問題などの風説に対する反論は小室さんに全部任せて、眞子さまご自身は今後の生活や家庭像の話に徹してもよいのに、それを一切しないどころか自分から口火を切ったところに本人の決意を感じました。

    自身がこの4年間受け続けた誹謗中傷と、雅子皇后陛下ら他の皇族方が過去に受け続けたバッシングを目の当たりにして、言わずにはいられない心境だったのでしょう。今後、佳子さまや愛子さまや悠仁さまや、彼ら彼女らの結婚相手に降りかかるであろうバッシングを少しでも軽くするためにも。

    「小室さんの留学の前倒しも、小室さんの母の元婚約者への対処も全部私がお願いしたこと」と話されていましたが、一切表情を緩めない毅然とした態度に皇族の凄みを見ました。

    私にとって眞子さまは、自分が物心ついてから初めてご生誕から成長、結婚までを見てきた皇族方であるため、強い思い入れがあります。そのお方が、週刊誌の報道を発端とした国民的な「集団ヒステリー」に巻き込まれる形でこんな殺伐とした記者会見をせざるを得なくなったことが残念でなりません。

    結婚は両性の合意のみに基いて成立します。これは一般人であろうと皇族であろうと憲法で保障された権利であり、憲法24条の読みようによってはそれを保証することは日本国の義務です。互いに愛する気持ちを表明し合った2人の発言を青臭いと感じる向きもあるようですが、4年間相思相愛の気持ちがぶれなかったお2人は立派だと思います。

    眞子さまは皇族として生まれ、30年間そこに生きていただけでありがたい存在で、皇族としての責務は十分に果たされたと思います。会見を終えて立ち去る眞子さまの姿を見たときに、この4年間の騒動があとで夫婦にとっての笑い話になるぐらい、幸せな人生を送ってほしいと感じました。

    • 匿名 より:

      長文ごくろうさま
      あなたに共感する人は今の日本ではどのくらいかな
      読んで反感持つ人の方が多いと思います
      肝心なことは封印、虚言、黙秘,狡猾な人としか
      うつりません

    • 匿名 より:

      KKの母親の公金詐取は犯罪です。mこさんが一般人に指示することは良くないと思います。権力があるからです。

    • 匿名 より:

      23日 5:15 の 再投稿。
      ↑ 
      その時の返信 読んだかな⁉️

      『味方してくれた一部の人に感謝、皇室の事を心配して反対していた多くの国民には、誹謗中傷呼ばわりして、天皇陛下、他宮家にも感謝の言葉なく、残年な会見でした。
       結婚して一般人になつたなら、納税、年金を納めて、一国民として義務を果たす事です。』

      『ご立派なのはわかった。 金のことはどうなのよ?
      問題はあいつらの金銭感覚=モラルであって、見た目の立派さなのは どうでもいいんだけど?』

      一方的に言いっ放し。まこサン?

    • 匿名 より:

      23日 22:54様
       23:59様のご意見が、今の国民の気持ちを言い当てておられます!
      間違った躾をされたオツムの緩い娘さんが、仕出かしてしまった
       大問題であるところが、この詐欺師ジゴロ圭との入籍です❗
      圭の母親の圭与は、俗に言うところの鬼畜です。夫も殺っています間違いなく。

    • 一生アメリカで暮らして下さい! より:

      23日22:54さん

      はっきり物を言うのも、その時その時によって、
      良し悪しです。眞子さんは国民に喧嘩を
      売り、国民を敵に回しました。
      複雑ストレス障害が事実か嘘か、本当の
      ところ分かりませんが、アメリカへ渡り
      普通に生活が出来ているようですね。
      相変わらず皇族の時のように、宮内庁の
      世話を受け贅沢三昧の暮らし。
      気ばかり強くて我儘な性格は一般人に
      なっても変わりません。
      日本の恥になるので、アメリカで騒動だけは
      起こさないで下さいね。

    • 遊人 より:

      あれは民間の自由と皇族特権の両方が欲しい家畜だね。家畜なら人間の役に立つけどあれは糞の役にも立たない。あのしまりの無いアヒル口や若くしてメタボなの見れば怠け者なことは一目で分かるだろう。あの会見?どこが?質疑応答無しで都合が悪くなると病むようなのは会見とは言わんだろう。眞子は成年被後見人、角田圭は非補助人だよ。

  12. 匿名 より:

    「警備費そんなに使ってないよ〜」アピールで、実際はたくさんの警護がいるんだよ。だいたいさ旦那はなんで一緒に行かないの?本当に警護がいないなら一緒に行くでしょ。慣れてない土地勘の無いとこだよ?一緒に行かない方が不自然だわ。

  13. 匿名 より:

    一般人なんだから眞子は不要だ。
    気分が悪くなる。

  14. 嘘のテンコ盛り より:

    結局、複雑性PTSDは真っ赤な嘘、詐病であったことが明白になった

    全てが嘘で塗り固めたコーシ家・スミダ家には「嘘も方便」って諺は全く馴染まない

    • 匿名 より:

      眞子さまはPTSDは真っ赤なウソではありません。マスゴミ&お前らの煽りコメントのせいです。

  15. 野良猫 より:

    国民は、謂れの無いデマで高貴な私とコムロ母子を誹謗中傷した、と結婚会見で言い放ち、一般人になる❗と渡米したコムロまこサン。
        ————-
    表では私人、裏では公人。
    借りる時は借金、返す時は贈与❗

    品位は無いが、贅沢は止められない。モラルは低いが プライドは高い。

    収入と支出のバランス⁉️
    そんなもん、平民・雑音の考え。

    私は お婆婆サマの初孫よ❗
      —————
    厚顔無恥も此処までくると、
      狂ってるとしか思えません。



  16. 匿名 より:

    021年11月23日 22:26
    これヤラセでしょ。

    そうですよね~。だって、アメリカで、カートの上にバッグなんて置いていたら取られまよ。買い物をして私主婦してます~ですね。にしても、、、元皇族、服の組み合わせセンス無いわ、、。

    • 匿名 より:

      そんな時間に 買い物から帰った妻のお迎えをしたり、
      翌日には公園にお出かけしたりして楽しんでいる時間が有るとは驚き!

      先輩方のお話では司法試験前の数ヶ月間は 塾に通ったり、図書館や自宅に籠りズッと勉強に励んだと言われているのに、危機感ゼロだね!

      飲み会に お出迎えや 公園お散歩等、そんなにのんびり遊んでいて 2月の司法試験は本当に大丈夫なの?

    • 匿名 より:

      けーは試験を受ける気はない。
      受からなくてもロイヤルパワーで事務所に入り、ダサダサぶす嫁のパパがアル中で震える手で、いくらでも入金のポチをおしてくれるから。

    • 次は、食料品売り場? より:

      ヤラセ!パパラッチとてを組んでリークしてます!黄色いバックは、目印‼️警備しやすいよーに❗頭が緩い割に、色々と悪知恵が働くマコムロ‼️弁護士事務所の広告塔になるのでしょうね‼️

    • 匿名 より:

      泥棒 自分の金で払え

  17. 名前を考え中 より:

    外務省の外交機密費。内閣官房機密費。
    K夫婦に遣うくらいなら、北朝鮮に拉致された人達に遣って欲しい。
    こんなどうでもいい情報はいらん。
    国民バカにしとんのか!

  18. お兄さん遊び行きませんか? より:

    元皇族というよりK国から稼ぎに来たコー〇ガールって感じ

  19. 何があったのかな? より:

    こんな時間にYou Tubeの利用規約のお知らせがあった、、、

    ❴ 利用規約が法的な文書であることに変わりはありませんが、理解しやすくするための最大限の努力を行いました。セクションによっては再編成(アカウントの強制停止と停止など)や、語句の言い換え(本契約の修正など)をしています。………… ❵

    • お気の毒紀の子 より:

      TV報道は規制出来たし、子飼いの朝日やジャマ下晋司られん氏を使って元婚約者を貶めたりも出来た。

      YahooNewsは孫氏の系列 いわば同郷同志、森暢○教授や元○彦氏等を使って持ち上げ記事や撹乱記事を流した。
      ヤフコメは、非表示にしたり削除したりして、かなり抑え込んだ。

      ところが、ネットが騒がしい。You Tubeが真実を暴こうとしている。

      JKGや秋負債の、目の上のたんこぶは、You Tube❗

    • 手は震え、使い物にならない! より:

      それは、秋篠宮会見が酷い結果‼️だったのでしょう!コメントは、キット炎上して表示不可になりますね!付箋を貼っている❗

  20. 匿名 より:

    いい加減に税金使うのは止めてほしい。整形K国王子はだんだん腑抜けな顔になってきましたね。



  21. 匿名 より:

    アメリカでヤラセfilm取らせてHow much?

  22. 匿名 より:

    一般国民になった眞子と圭の贅沢を一回我慢すれば、敬宮愛子様の立派なティアラが造れる。

    でも 今 この次期、天皇御一家は 国民の事を考え お造りにはならないと思われるが、

    秋篠宮は 内親王愛子様がティアラさえも お造りになられないのに 自分達一族だけが贅沢三昧している事に対して気が引けないのだろうか?

    最も そのような気遣いが出来る人間なら、眞子、佳子、ズルヒトのような人間には育たないのか‼︎

    • 特命 より:

      『今 この次期、天皇御一家は 国民の事を考え お造りにはならないと思われる』
      そこにつけ込んだ紀子は、敬宮さまのティアラの製作費を小室圭与の元婚約者に支払う「解決金」の財源にしようと狙っていたんですね‼️本当に自分の事しか考えられないバカ女‼️

    • 匿名 より:

      m子は、東日本大震災の年に、3000万円のティアラを作り、
      高額なドレスを着て笑ってました。
      カコは、その2年後、3000万円のティアラを作り、
      やはり高額なドレスを着て笑ってました。

      人としてあきれてものも言えません。
      ヤフコメにも、当時ドン引きしたのを思い出したと、
      コメントがありました。

      今となっては。そのティアラも呪われたティアラとなり
      縁起の悪いもの、誰も使いたいなどとは思わないものとなってしまいましたね。

    • 匿名 より:

      キーコさんが掴んだ、皇嗣妃の立場、やっと手に入れたのよ、もうすぐ皇后なのよ、お父さんは亡くなったけど、母と弟と姪は大喜びよ、もっともっと贅沢が出来るって。って事で、眞子、圭からの、暴露本が楽しみな国民です。

  23. 匿名 より:

    気持ち悪い‼
    チビがダサい格好で恥さらし
    しかし刑は異常に顔がばかでかでおかしいな。
    ハズイ出稼ぎのちょんとすぐわかるやん。

  24. 匿名 より:

    日本国民を騙すことにかけては、金フウフは親譲りの筋金入り?
    品性の欠片も見当たりません。 悲しいですね。

  25. 匿名 より:

    東日本大震災が起こって国民が失意のドン底にあった時でも、公より私を
    優先し、2800万円?のティアラで国民の前に姿を現した眞子さん! 後ろに
    控えるお婆さまと忌乞さんの仕業です。 
    国民はドン底にある中でドン引きしました! 自分の場合、目が点に!!
    今の秋夫婦は、皇族の皮を被った乞食同然です。
    忌乞さんは、服喪を無視してオンライン公務に出て来ていますが、常識すら
    持ち合わせてはおられないようで、これが皇嗣妃とは笑わせます❗
    一般人でも、人様に忌み嫌われる喪中は、お目出度い席は欠礼をいたします。
    常識の欠片もない、DNA鑑定も無視する
    横暴な遣りたい放題の宮家の廃宮を、つよく強く望みます。

  26. 匿名 より:

    整形K国王子、顔削って妙に顔が長くなって鼻がでかくなり見るに堪えられん。大Xかその他Drxgされているのか体だけはこれまた妙にやせてきている。見え見えだ!



  27. 匿名 より:

    眞子さん、だらしがないです! カートに載せた商品の置き方で
    何もしてこなかった,何も出来ない娘さんであることが丸分かり。

  28. 令和の御代が永遠に より:

    諸悪の根源であるコーシ家の皇室離脱を強く希望します。

    岸田政権は車座になって国民一人一人の話を聞く内閣です。
    このサイトに集う真摯な国民のコメントを見て、一日も早くコーシ家の皇籍離脱に向けて舵を切っていただきたいです。

    話は変わりますが岸田総理、大瀬良大地投手に続いて九里亜蓮投手がカープの残留を決めましたね。カープファンの岸田総理にとっては二重の喜びのはずです。

    しかし一方で、国民は誰一人としてコーシ家の皇室への残留を望んではおりません。

    岸田総理の手腕でもってコーシ家を皇室から放出して欲しい。

    よろしくお願いいたします。

    • 匿名 より:

      08:37様
      総理に期待されるお気持ちは、痛いほどわかりますが、あの男性,昔っから
      人の話を聞くだけ聴いて結論も出さずに、逃げてきた逸話?が山ほどあって
      八方美人のいい格好しい等と云われています。
      奥様が良いアドバイスを為さり、心が動くと良いのですが…。忖度から
      逃れられますか正念場です。

  29. 昭和の女 より:

    正直,『マコ初めてのお使い』動画を見た時には騙されました。篠原氏がライブ中に指摘したから納得しただけの事。
    私のようなおバカさんが、多分他にも少しはいらしたかもしれません。

    このように騙す事,ごまかす事ばかりのマコムロNY生活の報道。
    結局私達はそれに振り回される遠隔操作❓

    ともかく今更ですが
    ①マコPTSDは真っ赤な嘘❌❌
    ②今回の報道も【ヤラセ】
    ③大切な事は何一つ解決していない。
    外務省は仕事しているだけ(腹立つけど).,元凶は結婚を認めた(初めから)秋篠家と高輪。
    元凶による【婿母】の公金横領と公の家が国民に放った非礼の数々。

    やはり秋篠家,宮内庁の責任とコムロ母の公金横領の捜査が一番なので,NY報道で右往左往しないようにしないと。

    • 匿名 より:

      2850万円のティアラセットを税金で買わせたり 
      情夫と6000万円婚前旅行したり 
      豪華な御殿で高価な衣装や食事などの贅沢三昧したり 
      1枚7000円以上のピザを食べたり
      大した仕事もせずに高級車送迎付きの博物館勤務で600万円の報酬を貰ったり 
      お手振り公務で謝礼金をせしめたり 男に「NYに拠点を作れ」と指示して米国に留学させ大金を仕送りしたり‘‘‘

      そんなことをしたら、
      重篤な複雑性PTSDは、いとも簡単に治るんですね。
      ひぇ~、国民のPTSDは、治療不可能だわಠ◡ಠ(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

  30. 特命 より:

    「一般人になったので、買い物は自分でします」とアピールしているつもりなんでしょうが、カートに入れた商品の置き方がずいぶん雑ですね‼️
    今まで買い物は職員任せで、自分では何もしてこなかったというのがバレバレですよ‼️

    国民の理解と祝福が得られない結婚を強行してNYに行ったからには、もう二度と日本の土は踏めないと覚悟して下さい‼️
    そして、今後は両親や祖母からの金銭的援助(原資は国民の血税‼️)などに頼らず、自分達の力で働いて、その稼ぎで生活していって下さい‼️
    皇室との関わりは、一切禁止です‼️

    反社会的勢力と繋がりがあり、自らも犯罪に手を染めている小室母子と姻戚関係を結んだ秋篠家‼️
    全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、既に事態がここまで悪化している以上、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

  31. ドキンチャン より:

    そういえば

    2人が同じような洋服で歩くすがたを見て,ママが『ますますにてきたね』と言っていたよ。

    コムロのおじちゃんににてきたってこと?

    ねえねえ,こうぞくの人って体のどこかにシルシでもついてるの?
    ついてなかったら,どうやって皇族ってわかるの?

    • 匿名 より:

      DNA検査をすれば
      すぐに証明されます。
      偽物か本物かという事が・・・・。

  32. 匿名 より:

    東京では800㍍の里帰りはタクシーでNYでは大荷物抱えて徒歩ってね(笑)バレバレのアホ家のお家芸ヤラセのウソで~す!こんなのに税金を遣うな!



  33. 匿名 より:

    使っているのは、税金・皇室特権
    民間人なら、自分の力で自立しろ。
    このての顔が、ずる賢い人間の顔だと、覚えておきます。

    • 匿名 より:

      翌日は、夫婦そろって仲むつまじい様子で近所のマンハッタンのブライ アント公園へ向かう姿も激写。どちらも厚手のフリースにブルージーンズという“ペアルック”。写真や動画では、2人ともリラックスした表情で新婚生活をエンジョイしている空気感を漂わせている。(ヤフー)

              Ж

      買い物でのキム・マコの姿・・・何と、どこに品位がありますかねぇ。
      ジィーズの裾上げには、只々驚いて目が点になりました、これが30女で元皇族のなりでしょうか・・非常に見苦しい限りで品位の欠片もない。

      こんなのに日本国民の税金がザクザク使われている。キム・ケイはいつ出勤なのか・・・会社に入社も嘘で、毎日の贅沢三昧では働くのもバカらしいか、韓コロ・ケイよ。

      逃げた先がアメリカでも、日本国民のあんたらへの
      無言の想念は嵐となって届きます。
      よく、毎日の食事が喉を通りますな、血税の食事が。
      それで、やることがないので公園デビューですか、警護官付きで・・・また迷子になるかもしれないからとの警護官の好意ですか。

      本当に、この韓コロの能ミソづぶ腐りプー太郎らに、政府も宮内庁も何を握られているのか。
      それとも、韓コロ国からの裏繋がりでもあって、このバカらは飼い殺しか・・。

      お偉い政府の方々でも、この買い物姿を見てどう思う・・・世界への恥を晒しているバカタレのプー太郎らめが。

  34. お気の毒紀の子 より:

    私が個人的にリスペクトしている見ず知らずの方のヤフコメ

    ◉外務省が動いているのは、就職先だけじゃないでしょ。
    ビザ取得もしかり。
    宮内庁の費用だけじゃ足りないので、外務省の機密費を使って、元皇族のための住宅費や警備費にあてているそうで、彼らが働いて受け取る給与は 生活費にまるまる充てられるんでしょ。
    貯金なんかも使わないで済むかもしれないですね。
    その生活費も足りなきゃ税金から出るんでしょうし、要するに2人は働かなくても税金でぜいたくな暮らしができるというわけです。
    秋篠宮家の今年の予算はすごい額らしいね。そういうところからしてもどこに回るんだか。
    それプラス あっちこっちの省庁からお金回してもらって、ホント、すごいですな。
    NYに行ったんだから もう取材しないように騒がないようにっていう人いるけど、騒いでいてもこんな無駄な悪いことしてるのに、取材なにもされなくなったら何をするかわかんないよ。

    ◉司法試験不合格になったのは 今年コロンビア大学副学長が想定外の逮捕となったためかと(代理人は学力\”以外\”の要素で不合格と言ってた)。
    小室氏後ろ盾の山野内大使は 眞子様職場確保?の為にコロンビア大学にくい込み(コロンビア大学はキャンパス拡張中。ここに食い込めば建設用地取得に優位)、日本からの資金援助と引換に 眞子様職場(歴史博物館建設)と小室氏合格を確約させたとしても不思議ではない。
    副学長は拡張事業の副責任者だし、コロンビア大学はNY法曹界にもある程度の影響力はあるだろうしな。
    今、眞子様職場として メットの名がでてるが、もしメットが報道に嫌気して白紙化したら コロンビア大学内にある美術館で 眞子様を引き取ると言うことも有り得るかもな。 
    確か2017年開館だった。「人権がー」系の展示をやってた記憶があるので「国民の誹謗中傷がー(私の人権がー)」の眞子様とは親和性が高いとみているよ(´・ω・)

    パパラッチの活躍に期待❗

  35. 匿名 より:

    国民が求めるのは、文仁さんが皇室に居ていい人かどうかの
    説明責任です! その手段の一つがDNA鑑定の提出だと声を大にして
    申しております。
    会計監査をして下さい❗ お金の流れがオカシイと思います。
    秋篠宮家は、何一つ信用のならない圭与と同等です。一般国民であれば
    とうに刑務所行きの秋篠宮負債であると、考えます。天罰もの❗

  36. 匿名 より:

    このバカップルの破滅を見たいのだかね。まだ先かな? 税金使ってないとしたら備蓄銭はいつくらいまで持つのかな。半年は暴れて見せますが、後は早めに降参する手立てを考えて置いてという感じですかね。

  37. 匿名 より:

    小室夫妻は日本では文春砲、海外ではパパラッチが怖いのかな?

  38. 匿名 より:

    マルサは動くのでしょうか?
    一般人に容赦ないのですよね??



  39. 匿名 より:

    頑張れ!小室夫妻!パパラッチなんかに負けないで、再チャレンジで合格を勝ち取ろう!アホバカ国民を見返そう!小室圭の優秀であることを証明しよう!世界の小室圭、世界の小室眞子!どすこい!文句あるかい!

  40. 匿名 より:

    ブスのくせに贅沢しやがって

  41. ガブリエル より:

    ブスのくせに贅沢しやがって

  42. 匿名 より:

    頑張ろう眞子さんケェ君、もう憧れの一般人だ、自由だ自由なんだ!窮屈で古臭い、因習だらけで、肩どうりのお手振り御公務なんぞ、なんの喜びも感激もない、御所の中にはいつも召使いどもが、いないことはない、鬱陶しいばかり、退屈で死にそうだ。

  43. 匿名 より:

    今や憧れの一般人となった。皇室なんぞに生まれたおかげで、やりたくも無い、お手振り御公務などというなんの価値もないい、セレモニーばかりを延々とやらされるばかり、くだらない何の感激も生き甲斐もない、籠の鳥生活なんか、糞食らえだ。これからは自由だ、冒険だ、やりたいことを、やりたいだけやりまくるのよ。アメリカの一州にも足りないちっぽけの日本なんかオモチャの様だ。これからは世界のまこと世界の刑なんだ。

  44. 野良犬 より:

    眞子様は窮屈で退屈なだけの因習に満ちた皇室から逃げ出すことに成功した。最早餌を与えられて生かされて居るカゴの鳥ではない。自由を手にしたのである。この喜びをわかるものはおるまい。長い牢獄生活からついに自由の天地に降り立ちました。人間にとって自由ほど大切なかけがえの無いものなど他にあろうか。あるはずもないのである。皇室にあれば生活苦も経済的な苦難も何も無い。至れり尽くせり上げ膳据え膳の生活があるばかりでその代わり、自由はない。カゴの鳥生活はただひたすらに、退屈と窮屈というものがなくならないのです。



  45. 匿名 より:

    死ねばいいのに

  46. 匿名 より:

    日本国民の税金でニューヨークで暮らす自由?

    まじ死んでくれ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です