小室問題

小室圭さん眞子さん夫妻がNYへ渡ってもなお続く結婚騒動の本質とは…

小室圭さんTシャツ「ダース・べイダー」の意味するものは

4年に及ぶ眞子さんの結婚騒動は、この秋に急展開に至るとともに、週刊誌以外の新聞・テレビも一斉に関わることで大きな社会的議論を巻き起こした。ネットでも大きな話題になった。そうした裾野の広がりの派生効果として、テレビに映る圭さんの髪形や服装までネタにされた。

11月14日の小室夫妻の出国時の映像で話題になったのが、圭さんのシャツの胸元から見えた「スターウォーズ」のダース・べイダーだ。『週刊新潮』11月25日号で辛酸なめ子さんがこうコメントしている。

「これも小室さんのメッセージなのか。Tシャツからは、リベンジしたいという意思が伝わってきました」

いや、そうだとしたら面白過ぎるけど、あのダースベイダーにその意図はたぶんないと思う(笑)。

つげのり子

長い文章におかしな内容。すぐ読むの止めた。あの人でしよ。秋篠のお友だちの記事よね?もうすぐ誕生会見だからあげあげ応援のつもりかしら?

贅沢な娘さんこれからも税金垂れ流しですか?

悠仁様は、小室と一緒の裏口入学ですか?

これ以上国民に迷惑かけないでください。
本来入学する方の邪魔しないでください。

「よおく、考えてみましょうね」
・・って、幼児にかける言葉ですよね?

帝王学を習得するはずの男子皇族なのに、ユージンは一般人より劣る知能しかないのがバレバレ。

見知らぬ人がいて、少しもじっとしていられなくて走り回る・・って、そんな子が将来の天皇なんて絶対にあり得ません!

浩宮様は幼少から人見知りどころか堂々とされて、周りの人々をハッとさせるような高貴な雰囲気や落ち着きが白黒映像からも伺えます。

もう全てがハリボテだらけの秋篠宮一家の話題にはウンザリです。

もしもこのあたりから、

女性宮家開設でマコ丼が婿を迎えてふたり一生皇族って路線が決定していたんでしょうね。

KKに巡り合うまで、全ての男子に逃げられて、途方にくれていて、
KKは英語ペラペラだから、ゆうゆうの補佐にうってつけだと思ったんでしょうね。

KKも、これからはテープカットの宮様として一生安泰だと思ったろうよ。

それが、アテが外れて、ニューヨーク司法試験を受けることになって、「話が違う」と怒って、A宮家に上から目線で対応している可能性もある。

A宮家もKK母子も、何一つ努力せず、他力本願を当然と思い、他人を利用しても罪悪感もなく、自分らは周囲より偉いと思っているところがソックリなので、元婚約者問題が浮上するまでは、ゆうゆうも一緒にベッタリ親睦あったんでしょ?

とうとう眞子の次は高円宮承子の夜遊びがスクープされてきた!こいつは死んだ高円宮と秋篠宮と眞子で4Pしてた異常変態女だ!こいつも留学中黒人漁りして連れ戻された!こいつの姉もそうだったろう、最近結婚したが出雲大社の宮司じゃ、マン○が満たされないのだ!こんなやつらの宮家はすべていらないだろう。後は棺桶に片足突っ込んだ役立たずの婆さんばかり!皇室廃止を願う!

私は皇后になる人です!!って叫んでみても、文仁が天皇に即位しないと皇后になれんので。

今上陛下はすこぶる健康そうだし、文仁は長生きしそうにないし、皇后になるのは無理なんじゃね。

秋篠宮が天皇になることはありません。今上天皇と年齢が近いですからあり得ませんね。悠仁様の情報が少ないのでよくはわかりませんが結婚とか難しそうですね。マトモな女性なら断るでしょうね。無理矢理結婚させれば世界の王室から総スカンですから嫡子ナシを想定しての圭殿下計画なのでは?

徳仁もこのまま秋篠宮家問題、眞子問題について天皇としての意見は絶対言わない優等生だ!この事が国民と乖離していくことわからないのか?それとも美智子から言うなと言われてるのか?秋篠宮家は最低の人種だが、天皇もひんぷくひんぷくしてた昔の貴族と変わらない!また国民から人気無し!早く愛子に天皇委譲しろ!

キコはいわゆる軽度とはいえ知〇遅れ、そんな人間に緻密な計画を企んだんりは不可能に近い

川島の思想を受け継いだ輩が裏でキコを操っているだけでしょうが、その輩もキコと同等あるいはちょい知〇があるだけなので、やっていることが稚拙すぎ、それでまた国民が不信感、不快感をつのり非難され・・・・のいたちごっこ

皇室の問題の元凶は皿を入内させたことであることは間違いないけど、キコをいれたことも大きなまちがいであることも確か


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    秋篠宮家皇籍剥奪!追放❗
    問題終結はそれが達成されるまで❗

    • 匿名 より:

      日本の皇室は血税で成り立っています。
      2000年の歴史を誇る日本の皇室は血筋で引き継がれてきました。
      ネット上に「秋篠宮父親安西」と親子関係を確信できるほど瓜二つの写真が出回っています。
      安西氏は美智子様の義弟で身近な方。
      しかも安西氏と秋篠宮だけでなく安西氏祖父森氏と眞子さんまでが生き写し。
      そして秋篠宮一家誰一人上皇様にこれっぽっちも似ていない!
      国民が疑念を抱くのは当然です。
      秋篠宮は国民が納得するかたちでのdna鑑定で血筋を証明する義務があります!
      血税の使い道もめちゃくちゃ!

      秋篠宮のdna検査と上皇后と秋篠宮家の会計監査の実施無しに秋篠宮家が皇室に居座り続けることは国民が許しません❗

    • 匿名 より:

      もうすぐです。会見たのしみ。体調悪くてとか文書でだすのは止めてくださいね。体調悪くて会見出来ないなら誕生すぎてからでもベッドの中からでもいいから必ず必ず肉声でやってくださいね。あなたの勤めですこれは。

    • 匿名 より:

      秋篠宮家皇籍離脱追放反対。
      雅子皇籍離脱追放賛成。

    • 匿名 より:

      来年2月の再試験へ
      小室圭よ、愛するブタ姫の為《二月の勝者》に成れ❗

    • 匿名 より:

      女性週刊誌引用でGoogleNewSトップに元祖ぶっ飛び皇族女子・承子が深夜2時頃、飲酒後 六本木の路上で大勢で騒いでいた、との記事が載っていた。
      相手の男は目隠しで出ていた。
      小室夫婦の2代目との見出しだが・・・
      (彼女は日赤事務所で働いているんだね、確か?)

    • 匿名 より:

      一般人に成ったのだから、豚子 ブタ子 ブー子 豚マン子 豚丼子 トン汁子 横綱・豚眞山 等々は止めましょう。
      プリンセス・ピッグは可愛いのでOK!

    • 匿名 より:

      平成贅沢妖怪・皿婆ミーテコがご無沙汰ね。
      ⭕⭕症の旦那さんとの近況記事が見たい‼️

    • 匿名 より:

      16:32さん。
      小室圭氏は来年の2月の司法試験リベンジ果たせるかな?
      リベンジ失敗なら事務所クビがかかっています。

    • 匿名 より:

      パラビで〔続・宮廷女官若曦~輪廻の恋〕39話見終えました。
      長丁場を退屈させない素晴らしいドラマでした。
      前作 清朝時代の作品より上出来でしょう。
      ヒロインのリウ・シーシーが素敵。
      中国で大ヒット、日本そして世界中でもヒットしたエレメントが理解出来ました。

      小室圭と眞子、輪廻の恋は現世以降100万年続くでしょう。

    • 匿名 より:

      16:49さん。
      小室眞子さんを豚扱いにしたら誹謗中傷です。豚と呼ぶのはやめてください。豚ほどに太っていなくてぽっちゃり系です。

    • 匿名 より:

      天皇家の本筋
      太平記の時代、足利尊氏に追放された(奈良・桜井市 南朝)後醍醐天皇の末裔は、名古屋で青果店をヤっている人物みたいですよ。
      今の天皇家と皇族連中は足利尊氏が遠縁から持ってきて傀儡で据えた天皇の末裔らしい⁉️

    • 匿名 より:

      スカパー・オンデマンドが廃止になった。
      年間で会員費を支払っている人々はどうなるのか?
      スカでパーの小室夫婦、責任執れるのか?

    • 匿名 より:

      【皇室言論弾圧】佐川良子さんについて大切なお知らせ
      https://www.youtube.com/watch?v=axuSfwiM5so

      佐川さんが言論弾圧にあって活動休止に追い込まれているそうです!びっくり!

    • 匿名 より:


      承子で思い出したが、平日の昼間 カナダ大使館の地下コートでスカッシュplay中に急死した高円の命日は今月21日だったね。
      それが何か、だから何なの、と言った処?

    • 匿名 より:

      物事はどうなるか、先は判らない。 
      近未来、色々な出来事が有り、紆余曲折にて
      小室圭・眞子夫婦の息子がニューヨーク帰りの帰国子息として《新天皇》として迎えられるかも知れない❓

    • 匿名 より:

      コムロコム氏よ、それは※インキンたむし※だよ。
      マァ、死ぬほど痒いわ❗

    • 匿名 より:

      高窓 いや 高円宮(変換すらしない)なんて、フェイク・オータム篠宮は皇列最下位、見下しているんだよ。
      相撲番付では大関(横綱は、憎悪してるが一応 兄貴の天皇家)と十両くらいにしか思っていない。
      鳥で云うと、鷲・鷹と鳩・雀としか思っていない。
      花で云うと、バラとタンポポ
      虫で云うと、カブトムシと⚫キブ⚫と思っているんじゃないの?

  2. コムロコム より:

    チ〇コがかゆいンだわ

  3. 通りすがり より:

    A家皇室追放! 皿婆も連れて人里離れた山奥にでも行って欲しい。

    • 匿名 より:

      雅子も皇族追放。

    • 匿名 より:

      昔は、そんな時には剃髪仏門に入るって逃げ道があったが、今はどうするんだろうねぇ。
      A宮家の処理の仕方、禍根を残すことなく引退する方法は、やはり心身の衰弱で療養が必要になるのかな?

  4. 匿名 より:

    政府自民党は、
    【皇室に悪を蔓延らせ、多額の国税を使わせようと “敢えて” しています】
    ‥それは、

    ・皇室典範から皇族の処罰を外し、犯罪やり放題の皇室にした
    ・試し乗り大好き美智子だと調査した上で皇室に入れた
    ・天皇の血筋の無い秋篠を皇族にし、我儘放題に育てた
    ・偽皇族(秋篠)と川島紀子の結婚を認め、川島家まで準皇族にした
    ・倫理,道徳に反し、悠仁製造計画を企て実行させた
    ・偽皇族に皇統を移そうと立皇嗣の礼を強行した
    ・偽皇族(眞子)と犯罪者の結婚を認めた
    ・眞子が一般人になっても血税垂れ流しを継続している

    ‥からです。
    以上の点は、皇室に関することだけの政府決定事項の一部に過ぎません。

    これだけでも、日本の政治は
    「まともな考え方の政治をしている」とは言えないのではないでしょうか?

    • 匿名 より:

      13:17追記

      今でこそ天皇は国民の象徴(政治への発言力が無くなった)ということに疑問を抱きませんが、
      そもそも天皇を象徴にしたのは、
      【天皇から政権を奪い取った “戦後の政府” 】です!
      つまり、皇室は内閣府の下にあります。

      皇室を管理するのは宮内庁ですが、
      宮内庁を管理するのは内閣府=政府(政府>宮内庁>皇室)ですので、
      皇室の問題であっても天皇,皇族は
      【政府の “決定事項” に従う立場】にあります。

      ですから、皇室問題の張本人が美智子や秋篠家の連中(国民の声を聞く耳も能力も無く,有るのは善悪分別無い我が儘だけの連中)であっても、
      政府が宮内庁に指示・命令すれば、何とでもなるのです!

  5. 匿名 より:

    このサムネ写真が暗喩している本質とは、やはりプチ〇〇○ルとパパ〇〇事件なのかな。

    • 匿名 より:

      マコが結婚強行するのに秋さんを脅したのもそれだと思う。
      公表されたらとんでもない事になるからね。
      14才頃からPTSDってのも関係がこの頃からって事だよね。
      で、高校の頃は2人で地方公務とかよくやってたし。
      マコは皇室から逃げたかったというより秋から逃げたかったのかと思う。だからオババも言い成り。
      だけどこれはこれからも一生強請られ続けるよね。

    • 匿名 より:

      近親相姦もただれすぎているけど、犠牲になった
      闇に葬られた少女達は残酷すぎる
      溺愛する娘への懺悔でキムとの結婚を許すのかも
      知れないけどこちらは犯罪です



  6. 匿名 より:

    秋篠宮家は皇室から追放でいい!
    宮内庁長官・西村をクビにしろ!
    美智子も秋篠宮も裏でコソコソ動くな!

    • 匿名 より:

      秋篠宮家皇室追放反対。
      雅子皇室追放賛成。

    • 匿名 より:

      秋篠宮家は天皇一家を見守ってください。

    • 匿名 より:

      正田家や安西家勢力の経済界から政治資金!
      安西家勢力は報道を牛耳るほどの勢力!
      報道規制、報道操作、印象操作が可能。
      それ故に秋篠宮家は好き勝手、やりたい放題!
      しかし今回の結婚を機に上皇后や秋篠宮家の闇や真実が表面化!
      国全体に拡散されるのは時間の問題です。
      血筋の証明をしないで
      秋篠宮家が皇室に居座り続けることは不可能です⁉️
      今のうちに皇籍離脱すべきでは⁉️
      これ以上拡散された後では上皇后や安西家は「皇室乗っ取りを企てた!」と歴史に刻まれ、子孫代々まで汚名を残すことになるでしょう⁉️

    • 匿名 より:

      >秋篠宮家は天皇一家を見守ってください

      秋篠は 刑務所 から天皇一家を見守ってください。
      追放ではなく逮捕が適切でしょう。
      不逮捕権は天皇だけのものです。

  7. 不思議 より:

    あの記事に書かれていた
    >ゆうゆう」と名付けたのは、父、A宮さまだ。今では家族の間で「ゆうちゃん」と言われたり、姉のM子さまやK子さまからは「ゆっぴー」と呼ばれ可愛がられている。
    たしか坊っちゃんの名前は、ゆーじんでは無くH仁さんだったはずなのに、何故このように呼ぶのでしょうか?
    そして、A宮のユウジンが仮面家族の上げ記事を必死で書いていますが、全てを知り尽くした国民には無駄な抵抗だと思います。

    • 皿と昭和電工の事を書くと別サイトは削除される! より:

      坊っちゃんの呼び名は、ユージン!「水俣病写真家ユージン、スミスからとった名前)皇后雅子さんへの嫌がらせ?でもさ、新潟チッソは皿の妹の嫁ぎ先「秋実父?」昭和電工!自分たちに返ってくる名前だよね❗

  8. 匿名 より:

    いつも陰で指令を出しているボスはミテコでしょう。秋家に対しての特別待遇は天○家に対して陰湿な嫌がらせと皇位継承奪う為の潰し行為。それが生き甲斐の女○。

    • 匿名 より:

      美智子さまは皇室のビッグボスです。
      美智子さまは新庄剛志日ハム新監督みたいなものです。

  9. 匿名 より:

    菊の紋さん、記事の「国民の声」に承子さまの中傷コメントを載せるのはやり過ぎです。
    秋篠宮家と無理にもバランスをとろうとして、こんな陰湿な高円宮家攻撃を仕掛けるのは、あいつ「タ・ケ・・・」の仕業ですね?

    高円宮家こそ、承子さまには女性宮家というか、宮家当主となって継いでいただきたいです。

    ヘソ出しダンスと高校時代の停学騒動で有名なはみ出し女こそ、さっさとバーテンダーでもダンサーでもいいから、言い寄る男から選んで、一億数千万をわしづかみにして、降嫁してください。

    その後でなら、三笠宮家も高円宮家も末永く御繁栄いただけるように、女性当主に継いでいただけるよう、敬宮さま立太子とともに、典範大改正をいたしましょう。

    • 匿名 より:

      高円宮承子さまも小室眞子2世になる予感がします。

    • 匿名 より:

      愛子さまの立太子の礼には反対です。愛子さまはご結婚されたら降嫁すべきです。

    • 匿名 より:

      佳子さまの高校時代の停学騒動はマスゴミのデマです。学校で何が悪いことをしましたか?マスゴミは秋篠宮家のサゲサゲですね。秋篠宮批判のコメントをしている人はマスゴミに騙されていますね。

    • 匿名 より:

      佳子さまは年齢制限があるので坂道シリーズは無理だけど芸能界入りが出来ると思います。

    • 匿名 より:

      加工はポールダンサーが似合う。
      フィリピンに行き学べ。
      ヘソだしダンサー頑張れ。

  10. 匿名 より:

    眞子サンと刑クンのような結婚は
    今後はあり得ないと思います。
    そしてあってはならないと思います。
    佳子さんもあそこまでの人は連れてこないような気がしますけど・・・・。
    眞子サン今頃後悔しているのでは。
    一緒に暮らすようになると幻滅する事ばかりだからね。
    刑クンはたよりになるのかなぁ?



  11. 匿名 より:

    A宮が皇族である限りK夫婦もずっとおもいどうり世間様の声なんていっさい無視
    忖度特権圧力使い自分たちの幸せを謳歌するつもり
    A宮はおとぼけもうまく実は虎視眈々であるくせに都合が悪くなると人のせいにする
    A宮情け無い

  12. 匿名 より:

    キムの全顔、整形とは参った!!顎削りとり、さらに
    眼光鋭くし、鼻修正、眞子の貢いだ血税で
    莫大な費用はかかっている
    眞子の精神は指摘どうりに、狂っている!!
    国民をコケにしキムのいいなりか、もしくは
    自身の要望かどちらかなのだろう、眞子も最近二重整形を施している,整形夫婦
    よくもやりたい放題できるものだ!!

    • 匿名 より:

      いじった結果が
      化よさんにそっくりになってきたね。
      男子は母親に似るというけど
      あそこまで似ている母子は
      めったにいないわ。
      M子サンは夫はイケメンだと勘違いしているみたいだけど
      とてもイケメンには見えません。

    • 匿名 より:

      気持ち悪いし顔がなんであんなにでかすぎるのか、典型的奇形だと外科医が教えてくれました。
      あのバランスと顎のしゃくれは遺伝子の問題があり。
      手足の短さとバランスの悪さも生まれつき何らかの障害があるのでしょうとお答えになりました。
      しゃくれは半島に多く整形が広がったのが奇形を治す治療だそう。

    • ドスコイ より:

      コムロ仮面 参上❗️

  13. 匿名 より:

    「これも小室さんのメッセージなのか。Tシャツからは、リベンジしたいという意思が伝わってきました」

    >国民にリベンジとは?
     将来は秋篠家全員をアメリカに引率するつもりなのか?頼りがいある家長として。(それくらいのこと考えていそうだわ。脳内妄想だったとしても)

    • 匿名 より:

      小室圭氏のリベンジは来年2月の司法試験です。事務所クビがかかっています。

  14. 匿名 より:

    飽死乃宮がこの世から消えますように
    悪の人種が崩壊しますように。
    日本を取り戻す。

  15. 匿名 より:

    秋篠宮家の莫大な税金の無駄遣い、秋篠宮家に関わる法律も何でも簡単に変えてしまう恐ろしさ?娘を一般人でもしない縁組を破断にせず、反社と結婚を認めてしまった?皇室に犯罪者を縁続きにしてしまった?皇室崩壊へ。秋篠宮家は、その時その時の政権に命令するだけで何でも可能に?、、秋篠宮家が命令している、女性宮家創設絶対反対。至急、皇室典範改正し、秋篠宮家全員皇籍剥奪を。令和と愛子天皇で終り。旧皇族復帰で終り。70年前の皇統に戻る。今の皇室典範のままでは、秋篠宮家のこの度のスキャンダルに対応できない。、、皇族減少関係なし。皇族減少防ぐ為、無理に秋篠宮家から増やすなど、もっての外。女性宮家創設したら、眞子様が皇室に復帰、KK反社殿下誕生になる?国民はキム殿下と呼ぶのか?その時、日本は無い?KK母親も皇室に入り、皇室主催の行事に出席か?、、、秋篠宮家全員皇籍剥奪追放を。女性宮家創設絶対反対。至急、皇室典範改正を令和と愛子天皇で終り。旧皇族復帰で終り。今月末から始まる有識者会議、国民はみていますよ。秋篠宮家が命令している、女性宮家創設など絶対反対。女性宮家創設したら、反社殿下、反社天皇誕生になってしまう。女性宮家創設でなく、皇室典範改正の討論をお願いいたします。



  16. 匿名 より:

    仕事もせず 贅沢三昧。
    税金使い放題で 毎日楽しく
    楽しく遊んでいたため
    ダイエット、リバウンド。
    ドスコイ眞子おばさん 復活(笑)

    • 匿名 より:

      ドスコイ眞子オバサンは誹謗中傷です。デブではなくぽっちゃりです。

  17. 匿名 より:

    眞子さんが、戻って来ないマコムロ結婚など有り得ない!と、皆が思っている。
    戻って来ても母親のキコさんは、引きこもり。宮家はとうに無くなっていますから。 皇族でないのがバレて、一家離散。
    頼みのお婆さまも、認知症が進みまくって、お側の女官も香淳さまの時と同じ
    3人になり、誰の顔の判別すらならず!
    眞子さんは、詐欺師親子に嫁にもらわれ、詐欺師の弟子になったんでしたね‼

  18. 匿名 より:

    A宮の犬かさいきん篠原先生を攻撃しているな
    きたないA宮の犬めえさもらいたいか

    • 匿名 より:

      強烈なアヒル口のダンサー・バカかここさんに、とてもお似合いな韓コロダンサーも、キムケイの二代目の能なしか。
      まぁ、似たり寄ったりの半島系の秋一家には似合うと思うよ。

      あのねぇ、かここさん、あんたの成年時に付けたティアラ・2800万円、どうなった。
      あんたが付ける資格はないのに、反社で半島人のクズなのに・・・国民をよくも騙せとうしたな。

      とにかく、あんたら一家は目障りなんですよ、帰れよ、半島に。

      それから、手話の仕事についたとあったが、金付き公務に励んでいるが、この仕事はどうした・・・。

    • 匿名 より:

      17:10さん。
      佳子さまは馬鹿ではないです。綺麗なお方です。

  19. 匿名 より:

    youtubeで
    Aサマと彼にそっくりな方の
    写真入りの動画を見てしまいました。
    長女さんは誰かさんにウリフタツでした~

    皿サマはご覧になったのかしら。
    早急に
    でぃえぬえ-をお調べになった方が良いと思うよ。

    • 匿名 より:

      最近 You Tubeも種類豊富。 
      「秋篠さんの父親は?」というタイトルのYou Tubeでは、安西孝之氏や森矗昶氏 他の写真…と、秋篠さん娘2人を並べて掲載。
      それぞれの身長・体型、中杉弘博士の言葉も。

      You Tubeを視ている人々は、周知の事だろうけど、実際 写真付でYou TubeにアップされるのはGood❗

      友達にも見せる事が出来るしね。

    • 匿名 より:

      19:58様

      その動画見ました。
      『元宮内庁職員のつぶやき』の佐川さんが【実行を伴う圧力】を受けたのだから,こちらの動画も消されないか心配です。

      一つ直して貰いたいのは眞子=マコであり,マサコではありません。
      是非訂正してほしいですね。
      あと森のぶてるさんには娘か二人いて,一人は昭和電工の安西家に嫁ぎ、もう一人はあの故三木武夫元総理の奥様でした。
      今年の眞子誕生日で宮内庁が公開した動画の中で,眞子の笑った顔がその三木夫人と似ています。

  20. 特命 より:

    この結婚騒動の本質は、皇族が反社会的勢力と繋がりのある犯罪者母子と姻戚関係を結んだという事、そして皇籍離脱して一般人になったはずの眞子に、今もなお国民の血税が垂れ流されているという事だと思います‼️
    この問題を終結させるためには、秋篠家が全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、既に事態がここまで悪化している以上、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に望みます‼️

    • 匿名 より:

      秋篠宮家皇籍離脱&皇室追放反対。
      雅子皇籍離脱&皇室追放賛成。

    • 匿名 より:

      特命様に同意いたします。

    • 匿名 より:

      17:14 匿名様の簡潔明瞭なコメントは、この問題の本質を正しく表現して
          おられます!
      秋篠宮家に物事の正しい判断を求めても、所詮,無理なんじゃないかと思われて
      仕方ないんです。 全員ウマシカですから。インチキすることしか知りません。



  21. 匿名 より:

    国費で作ったティアラにお印入れる?うましか姉妹。一本眉の差し金か?2人とも女性宮家当主で残すつもりで、敢えてお印入れた確信犯?

    • 匿名 より:

      乞食があそこにいて何でもなくなる。
      展示品まで持っていかれるから
      貴重品のあるところにはいれてはならないと
      おふれがまわっている。
      育ちの卑しいあいつは無断で持ち出すから
      監視下にあるが本人は気づいていない。

    • 匿名 より:

      17:49様
      さりげなく内部告発。

      そうでしょうね〜やりそう。
      万引きこ
      乞食こ、インチキ子。
      皇室は泥棒まで飼っているのか。
      宮内庁トホホ・・・。

      敬宮様成人のプレゼントに秋篠一家皇籍剥奪がいいと思います。「

  22. 怒りの国民 より:

    来年日本に戻ってくるんでしょうね。
    その為の準備を外務省が既にしているとか。
    何時までも国民の血税を当たり前のように使用する真子夫妻。
    婆さんが、裏で手を回して特権乱用三昧。
    ふざけた皇族だ。
    来年日本に戻ってくるような事になったら、皇族廃止運動を開始する必要があるね。
    もう皇族の存在意義が崩れた以上好き勝手は許せない。
    婆さんに対する忖度ばかりで、国の機関も不正行為のオンパレード。
    皇族の老害に国民は被害を被るばかり。

    • 匿名 より:

      19:06様
      皇族がたにとっても、国民にとっても、それ以上の素敵なプレゼントは
      ありません❗ 呆死飲み屋家が皇室から消えること。

    • 匿名 より:

      万引きこ・・・
      香典かっぱらってトンズラしたどこかのオバさんといい勝負。
      新嘗祭の供物とか、大丈夫かな?
      バチ当たるぞ〜
      って、ただ今ガッツリブーメランくらっていますね。
      あの一家。

  23. 匿名 より:

    承子様と眞子サンとは違うよ。
    承子サンは働いてるよ。
    お付き合いされている男性も正社員だし。
    小室夫婦と一緒にするのは可哀そうだわ。
    小室夫婦に血税垂れ流しするのは辞めてよね。
    他力本願の眞子サンたちと承子様は根本的に
    違うのよ。

    • 匿名 より:

      承子様は、品格、教養がお有りです。フアツションも素敵です。

    • 匿名 より:

      承子さまは賢く勤勉な方です。
      資料も何度も勉強して語学も堪能で
      気品もありさすがです。

      眞子のように嘘つきで怠け者
      馬鹿で引き算すら出来ない低レベルと
      比較することが失礼です。
      親とそっくりで自己中の非常識で金の亡者。
      生まれ育ちも偽装した半島の人種は軽蔑する。

    • satopika より:

      高円宮承子さま、“深夜出歩き”の裏で不安視される「小室さんと共通点」を持つ交際男性

      週刊女性PRIME11/26(金) 16:01
      2001件のコメント
      sat****
      11/26(金) 21:48

      記事のタイトルの共通点はイニシャル、銀行勤めと言っても承子女王のお相手は立派に長く勤めているとわかる。全然何も共通点は無いですね?

      返信先のコメントを見る(9件)

      sat****
      11/26(金) 21:47

      高円宮家は立派なお家ですよ。心配ないです。承子女王の同級生で銀行にお勤めの長く交際した男性?何の心配も感じ無いが?この記事何ですか?
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      高円宮承子さま、深夜2時の六本木で目撃 奔放プリンセスに護衛も大慌て

      NEWSポストセブン11/24(水) 16:15
      3448件のコメント
      sat****
      11/24(水) 20:56
      自分は皇オタですが・・特に目新しい話もないですね・・。

      承子女王は今時のイイ女風のお嬢様ですよ。
      ハイヒールで踏まれても、蹴られても好きなタイプも居るだろう。

      一定の男性方にも、一般の女性にも親しみやすく人気あるタイプかと(^o^)
      友達も多い30代都心の社会人ならこんな日もある。近所だし母親は久子さま。
      なんの心配も要らない。

      それよりも記事はどなたの方針か?
      今回は高円宮家のご長女狙いか・・・、
      次は、三笠宮家の彬子女王、瑶子女王姉妹あたり?

      それとも、天皇家の敬宮さま?
      もうすぐ成人式だからなんか心配・・。
      ・・・・・・・・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・・・・・・・
      記事が2回も出た!
      11/24日(水)と26日(金)の数日にわたって!(怒)

    • 匿名 より:

      小室眞子さんも高円宮承子さまも素敵です。

  24. 税金なしでは生きて行けません。 より:

    ラスボスが死んだら後ろ楯を無くす、アホ一家がどうなるか?政府に裏切れ今までの悪行の全てが特大のブーメランになってかえってくるね地獄に堕ちろアホ一家!そしてNYの税金泥-夫婦も地獄に堕ちろ!

  25. 匿名 より:

    アーヤに皇族という肩書きが無ければキコさんはもっといい男性がお相手としてあっただろう
    もっとお幸せになれただろう
    アーヤは皇族で、ものすごくついていた今世だったな

    • 特命 より:

      21:30様
      紀子は、皇族の男性とお近づきになるために学習院に入ったのです‼️
      最初は今上陛下狙いでしたが、相手にされなかったので、秋篠(当時は礼宮)にターゲットを変更したに過ぎません‼️

  26. 匿名 より:

    結婚など、国民は大反対でした。
    一般人の二人に贈る言葉は、只ひとつ!
    国民の血税を遣うな❗ 



  27. 昭和の女 より:

    もうご存知の方もいらっしゃると思いますが,『元宮内庁職員のつぶやき』の佐川さんが,ついに実行を伴う圧力を受けてお休みする事になりました。
    やはり秋篠や高輪からの圧力遠受けていたのですね。

    許せません‼️

    この人達も【不可侵】なのでしょうか⁉️

    でも佐川さんが秋篠や高輪の酷い内容のニュースを読むたびに辛そうで,お休みした方がいいですよ。
    どうぞ身の安全を図って下さい。そしてまた佐川さんがよろこべる動画を出せる日が来るといいですね、
    皆さんもの少し前にUPされた『元宮内庁職員のつぶやき』最新の動画をご覧下さい。

    佐川さん,お大事に,お気をつけて。
    そして,待っています。
    ( i _ i )

    • 匿名 より:

      佐川さん
      お体を大切になさってください。
      いつかまた
      お会いできる日を楽しみにしています。

      赤坂や高輪は言論統制はおやめ下さい。
      皇室を私物化しないで下さい。
      今やることは言論統制ではなく、
      速やかに オータム家のd n a 官邸 を公表し、
      写真付きで、
      疑惑は間違いだと世に知らしめたらいかがでしょうか。
      どれだけの国民が納得するか、
      ぜひお願いします。

    • 匿名 より:

      佐川さんの動画、いつも拝見してました。
      残念ですが身の安全が第一です。
      今までもYouTube配信している方は元宮内庁職員とか皇室ジャーナリストの方々が勇気を奮って、やむにやまれぬ想いで発信されていたと思います。ありがとうございます。

      TBSで旭川等の虐め事件の特集してましたが、皇室でも本質的に変わらないマスコミを巻き込んだ大がかりな虐めが行われていたと感じました。権力の有る方が自分たちに都合良く書き立てて弱いもの虐めをし、PTSDになるまで追い詰めた。適応障害というよりPTSDですよね。今、自業自得でブーメランがおきて居る現象は素晴らしい。
      サイコパス、二重人格のあの方の運命をこの数年見届けていきたいと思います。

    • 匿名 より:

      こうち様,さがわ様 此の方々は弾圧にあい潰され…
      Makemasen kara!

  28. ドスコイ より:

    コムロ仮面 参上❗️

  29. satopika より:

    NYお散歩デート 眞子さんは1万円アウター、小室さんはダース・ベイダーのスリッポンNEWSポストセブン11/25(木) 11:15
    sat****
    11/25(木) 22:53

    ダースベイダー卿の世界的に有名な決め台詞って
    「I am a father」つまり「私が父親だ」ですよね・・。

    sat****
    11/25(木) 15:08
    ダースベイダーの世界的に有名な決め台詞「私が父親だ」ですよ。意味深だと思うけど。結婚した途端にこのアピールよ・・
    ・・・・・・・・

    ま、何も考えてないかも??ですがヾ(^^;)

  30. 匿名 より:

    秋篠さん家の騒動は
    始まったばかり
    これからも永遠に続くでしょう
    悠坊ちゃんの進学問題
    過去さんの結婚問題
    川島一族問題
    血筋問題
    使途不明金問題

    離脱するしかないほどの問題だらけ

  31. 匿名 より:

    マコとケイ・・・結局のところ生活保護で超贅沢しているわけですね。

  32. 匿名 より:

     お世継ぎ問題についてですが。
    ワテクシは第一子を出産してのち、胞状奇胎になり
    子宮摘出の手術を受けました。
    男子ひとりではもしものことがあった場合、皇統が
    絶える可能性があるため、どうしてももう一人男子が
    必要だったのです。

     その窮地を救ってくれたのが、ワテクシの妹でした。
    妹夫婦が妊娠出産するまでは、茄子の別荘で静養という
    形で身を隠していました。
    なので公の場では誰も身重のワテクシを見たものはおりません。
    妹が出産日に合わせてワテクシも入院し、妹の産んだ男子を
    抱いて病院の門を出たと言うわけです。

    妹夫婦とワテクシ夫婦の血液型が同じなので安心していましたが、
    まさかDNA鑑定などと騒がれるとは思ってもいませんでした。
    仮に検査をされても誤魔化しようはあるので、何とでもなりますが・・・
    ワテクシの力はすでに皆さん、おわかりでしょう。

     ただ、妹と瓜二つの蚊湖を見る度にドキリとします。
    間湖は全く別ルートの血筋なので親に似ていません。
    こんな事情があるので次男の我が儘はどうしても叶えてしまいます。妹夫婦が産んだ男子を奪ってしまったのですから

    • 匿名 より:

      胞状奇胎になると後年に乳癌になる可能性が高くなり、その危険性を減ずるために子宮摘出手術が行われるとか。
      そう言えば、昨年乳癌手術をされた方がいましたね。大事に至らず、およろしかったですね…

    • 野良猫 より:

      >乳癌手術をされた方がいましたね。大事に至らず、およろしかったですね…

      本当は、大事に至ってたらよかったのに…というお気持ちなのが、伝わってきます。

      高輪の高貴高齢者も 赤坂の傲慢夫婦も、NYの複雑性PTSDの女も 詐欺師Kも 政府が守っていると思うと、ただただ悲しくて 悔しくて…

      佐川さんのことも心配ですし、、

      皇室って、心が穏やかになるありがたい存在だったのに、これが現実⁉️夢じゃなくって、本当に⁉️って 気持ち…

    • 匿名 より:

      >高輪の高貴高齢者も 赤坂の傲慢夫婦も、NYの複雑性PTSDの女も 詐欺師Kも 政府が守っていると思うと、ただただ悲しくて 悔しくて…

      【政府が守っていると思うと、ただただ悲しくて 悔しくて…】
      日本人として 本当に、悲しくて 悔しくなりますね。

      与党も野党も【国民のための政治】をしてください!

    • 匿名 より:

      ミテコさまの真似をして二男家も男子のぼったまを
      サーヤ家から奪ってきた?もらい受けた?
      ぼったまはサーヤダーリンによく似ていらっしゃいます
      との米を
      2度ほど書きこんだが掲載されなかった
      単語を少し変えて見たけど今度はどうかな・・・・・・・

    • 匿名 より:

      16:11です
      今度はオッケーです
      どうやら ぼったま だとオッケー
      ショーライノテンノウのお名前をそのまま書いて
      お気に召さない内容で下げ下げ放題の文面だと規制かけてるっぽい
      ぼったま表現だと抽象的に捉えるのかな@



  33. お気の毒紀の子 より:

    莫大な税金投入で贅沢三昧豪遊生活のNYのコムロ夫妻の報道は弾圧規制、真実を報道するYou Tubeの佐川さんにも「弾圧規制」⁉️

    スマホの調子が悪いのか?!まだ扱いに慣れていないからなのか?
    コメントを書き込む画面によく広告が被さって 書き込めないし、変な画面(設定?!)から進めなくなったり…
    ソフトバンクからの弾圧抑制かなと思ってしまうほど(☉。☉)!

    皇室がこんなことになるとは⁉️
    高輪のお方が お縄になると良いな

    • お気の毒紀の子 より:

      連投で ごめんなさい。

      昨日更新されたヨシエペン(スマホが代わってから語句が出てこない…)で、京チャンネル「敬宮愛子様の御祝デモ」を応援するって⊂(◉‿◉)つ

      で、篠原常一郎さんのことにも触れていたけど。彼は、男系男子指示で秋篠派。デモには反対派。
      ガルちゃんのスクショも入っていて、感じていることは同じなんだ♡と ホッとした。

      マコムロ支援者のヤフコメ、辛辣な内容には辟易するけど、ソフトバンクはそういうのは平気なんだ〜。
      皇室問題で、人々が二分された感があって、心が傷む…というか モヤモヤしてしまうけど、ヨシエペンでホッ

    • 匿名 より:

      人の身の安全を脅かす言論弾圧は、その報道が真実で核心をついたものであることの証明。
      弾圧をかける側は、それ程に動転しあせり、悪足掻きをしている証拠。

    • satopika より:

      YouTubeはここの平均の方と比べ知識が薄く、知らないことだらけで申し訳ない(_ _)

      しかし、以下、たまたま2つ少し見かけました。

      1・京さまのライヴで
      敬宮さまのお誕生日の買い取り曲決めをやっててとても楽しかったです。

      候補7曲あって、6と7がアレンジ凄くて原曲どこ~?と笑いが止まらなそうになって・・
      京様も笑ってたし7がジャズで好きそうでした。
      それ見て僕もイヤホンなのに、隣に試験の人が居るのに頭おかしく思われるので笑いこらえるの辛かった・・。

      1と2はベーシック、5が眠くなるリラックス感も有り、3と4が素晴らしい出来でした。4もRPGのエンディングのようでしたし、皆さんもコメントでドラクエ!ドラクエ!と言ってましたが、似たような感じだけど3がさらに品格あり素晴らしすぎて、素晴らし過ぎました。お祝いの行進曲はダントツ人気で決まりました。すんごい良曲です。まだ仮とは思えない出来でしたよ。
      ・・・・・・

      2、前に紹介した日本語も少し話せて日本文化に精通している黒人さん(Kyouさん)が新しい皇室問題動画を上げてくれていました。

      他動画で日本在住の黒人女性が日本人がジロジロ私達の髪の毛を見てしまうのは分かると言っていて、それを分かると言ってくれていたり、志村けんさんの追悼とかもよく分かっているから・・、皇室問題を2回ほど取り上げてくれてても、材料のアジアンボス動画に「しかめ面アクション」とか・・最後にご自身の意見をご発言しますが・・、よく分かってるな~といった感じでした。リンクまでは付けません。では。
      ・・・・・・

      追伸・知識無く、よく分かってはいません(_ _)が、どなたか正しい活動されている方?が迫害されているご様子ならば、それはとても残念です。

  34. 令和の御代が永遠に より:

    悪事は必ず露見します。
    政治家だって国民様による選挙で議席を失ったら、自身の生活基盤を無くすわけですから、頃合いを見計らって一斉にコーゾク達を見限るはずです。

    間もなく12月。今上陛下の皇女敬宮殿下が成人されます。

    近いうちに天照大神様の深い御守護や国民の強い支持を受けて皇太子殿下になることでしょう。

    今から楽しみです。

    • 匿名 より:

      ペンの力を見せつけて下さっているペンシルバニア大で教鞭をとってらした
      よしえ教授。 美智子前の隠された嫉妬,妬みを抉るようにホジクリ出して
      下さった。 男性には出来ない芸当,はなれわざ!
      ガッカリしたのは、先頃99才で天寿を全うされた寂聴先生。戦争反対の
      メッセージは舌鋒鋭いのに、この皇室問題で記者が庵を訪ねて行くも、ご自分の
      言葉は一言もなしで、若い人に聞いてみるわね~と、逃げをうった。
      識者には、言論弾圧がある❕

  35. 匿名 より:

    秋篠宮家は反社会勢力と姻戚関係になってしまいました。
    最初は童話、そして反社一家。
    人権擁護はいうは易しですが、皇位継承の可能性が一ミリでもあったのなら、童話も反社も関わってはいけない相手であることくらい、美智子も周知のはずでした。
    それに本人の出生まで疑わしいときている。
    美智子は死後の親子鑑定に怯え、夫妻揃っての火葬を愁訴し続けている有様です。

    日本人は偽物を極端に嫌います。
    韓国や中国が偽ブランド王国であるのとは対照的に、日本人は偽ブランド商品を持つことを恥と考えるので、騙されることはあっても、偽とわかって買う人は少数です。

    秋篠宮家はまさに皇族に非ずで、まがい物一家です。
    血統的にも、知能指数面でも、とても天皇の国事行為を満足に果たせる一家ではありません。この辺で一家揃って臣籍降下宣言を出し、余生を海外ででも、お静かに暮らされるのがよいのではないでしょうか。
    やはり国民が待望する、敬宮立太子しか選択肢はありません。

    • 匿名 より:

      童話?

    • 匿名 より:

      同和—川島キコなら。

      You Tubeでは、「眞子」を「まさこ」とか、弾圧を避けるためにわざと「はぐらかしてる」こともあるけど。
      スマホが 勝手に変換拒否もあるのかも?!と思うくらい、変換間違いもあります。

  36. 公明正大 より:

    今、夢中で我々のコメントに嫌がらせをしていると言う事は、それが真実だからだと思います。
    なんの不正も無ければ、何を書かれようと堂々としていれば良いのに…
    そもそも、高輪婆さんや紀コリアンのように、週刊誌チェックする皇族なんて呆れます。

  37. 匿名 より:

    批判されて「言葉を失った」おばばに見習い、「複雑性PTSD」で「おやつれになった」(笑)豚丼、都合のいい診断書をホイホイ書く「専門医」
    詐欺師どもの巣窟、笑いの殿堂、秋一家はどこまで恥をさらすのか。
    ここが皇統を引き継ぐとは、日本史上最大級のブラックジョークか。

  38. 匿名 より:

    ついに二人は結婚しましたなあ。
    あそこまで突っ張った以上、意地でも後には引けなかったんでしょうが、無職のプータローで放り出されるか、ロイヤルパワーと国家の資金で一生贅沢三昧できるかの瀬戸際だ、命がけで食らいついたわな。

    「俺を切るなら全部ばらしますから」
    これで秋も苦内庁も震え上がり、言いなりか。



  39. 匿名 より:

    飲んだくれの秋篠宮家は早々に亡びるだろう。公務の途中は気を付けろ。不慮の何とかというのもあるからな。
    どこまで日本という国を食い潰せば気が済むのだろう。もしも(無いとは思うが)秋篠宮が天皇にでもなれば全国家予算の6分の5は使いまくるだろう。秋篠宮独裁債権にも繋がる可能性もある。今のうちに排除して置くのが日本のためです。

  40. 匿名 より:

    ゴルゴ13に依頼している。

  41. 匿名 より:

    すわった目、般若の形相で「誹謗中傷した国民」を恫喝したマコ丼。
    皇室特権と税金で小さいころからやりたい放題、「私を誰だと思ってるの」のセリフでひれ伏した周りの大人たちの馬鹿さ加減。
    思いと行いはすべて本人に戻ってくるという宇宙の法則を、これからたっぷりと味わうことになるだろう。

  42. 匿名 より:

    本質とは何か?秋篠宮家の教育でしょう。恋愛は自由といっても皇族と結婚するですから、色々相手の事を調査するでしょう。それを秋篠宮様に報告されたと思いますが、恋愛は自由だから結婚までは行かないだろうと楽観視されたからでしょう自由でもそこには権利、責任が含まれます。何でもありではないと思います。私の娘は眞子さんと同じ30歳です。常々娘には恋愛は自由だけど責任がとれない事をしては幸せにはなれないよと言ってきました。ちょうど10年前に責任がとれない事をしてしまって相手男性、家族と話し合いをしました。娘にも落ち度があるのは充分承知でしたが、どうも相手男性、家族と縁戚を持つのが納得出来なくて、私は最後まで反対しました。破談になりましたが。でも2年前にようやくいい縁に巡り会えて娘からあの時にお母さんが私を守るために闘ってくれた事でこの日を迎える事が出来たと感謝されました。今は可愛い孫もいて幸せです。やはり特に紀子様、眞子さんを尊重するのではなくて、最後まで眞子さんを守るために闘って欲しかった。その時は互いが傷つくと思いますが、いずれ眞子さんが本当に心から紀子様に感謝する時が来たかもしれませんよ。自分の幸せのためには母親の心からの笑顔と母親が相手に可愛い娘を託すのですから誠実、信頼です。私は母親が亡くなる前に旦那に私の事を頼むねと言われたと後で聞きました。これが信頼だと思います。
    これから二人は色々紆余曲折あるでしょう。しっかり地に足つけて歩んで欲しいです。

    • 匿名 より:

      教育の意味も理解出来ないオキツネさん
      分かっていればパンツぐらいは穿くでしょう
      娘達の耳にも入り学習院大学は居心地が悪く退学するしかなかった
      秋篠宮家は自由を重んじる家風だって(超笑)
      聞こえはいいが厳しい事をいうと娘達からは「んじゃ、アンタラ夫婦は何よ、恥という言葉知らないの、アンタラのおかげで何時も恥をかかされてきたんだから!!」
      って言われ続けてきたでしょう
      教育なんか出来る親じゃない
       子供は親の通信簿
      とはよくいったものです

  43. 匿名 より:

    秋篠夫妻には眞子を説得できないような過去を持つのでこうなったのも自業自得、因果応報というものです。皇室は国民の信頼を失うばかり、佐川良子さんを脅迫して言論弾圧をしたとか、こういうときはんしゃがお仕事を引き受けるのだろう。脅迫すべきは小室親子の方では無いか、方向が間違って居る。加代など逮捕できる要件があるのに御所に匿って居るという。もうこうなるとめちゃクチャでは無いか。

  44. 匿名 より:

    今回の騒動で弁護士と医者の社会的信用は地に落ちたな。
    たまたま人として「?」な人物が取り巻きにいたのか。



  45. 匿名 より:

    皇室も弁護士も医者も地に落ちて、コムロ禍の中に秋は深まり。

  46. 匿名 より:

    結婚は自由で恋愛も自由でも自由には義務と責任が伴うはずなのだが、マコトケイ君は幼稚園夫婦で何から何まで親任せ親は政府と宮内庁任せ。結局は国民におんぶに抱っこ、会見をしたのはいいが国民に喧嘩をうってたんかを切るし待つ。国内にいてはうるさい国民もここには居ないと思ったら、もっと手強いパパラッチなる獰猛な種族が手ぐすね引いて待って居るようだ。有名人になると大変だ、もう世界の小室夫妻超有名人になってしまいました。

  47. 匿名 より:

    日本の皇室もイギリスの王室のようにスキャンダルを垂れ流して国民をドキドキハラハラさせて、楽しませるのがお仕事になってしまいましたとさ。

  48. 匿名 より:

    この親にしてこの子あり。
    国民に対して何の謝罪もない。

  49. 匿名 より:

    自由恋愛で結婚は自由ならば二人でその結果に義務と責任を持つのが当たり前なのだが、そういう考えは全くなくて何から何まで忖度でしてもらい、上げ膳据え膳が当たり前のようだ。とんでもない相手に捕まってしまい、もう簡単に離婚なぞできないのだ。眞子様は窮地に陥ったようだ。周囲の意見に耳を傾けることが大事なのだ。

  50. 匿名 より:

    小室親子という稀に見る悪徳の詐欺師ペテン師いかさま師に捕まってしまった眞子様に政府宮内庁も皇室もどうにもならず降参した。小室親子の高笑いである。秋篠宮が小室の身辺調査をさせずに放置したのが災いをもたらしたのだ。おんぶお化けに取り憑かれた秋篠は身から出た錆に苦悶して居る。こむろおやこほどのお相手は世間ひろしといえどもやたらとはいなかろう。そもそもみづから皇室の女性に進んで近づきプロポーズする男など滅多に居るはずもないのである。史上初の快挙であろう。途方もない野望を持って居るに違い無いのだ。だから令和の道鏡と言われるのだ。皇室も地に落ちたなどと言われるようになってしまった。これからどうなるのか、流石の真子姫も目が覚めて離婚に向かうのであろうか。世界中から好奇の目で見られることになり、有名人になりたかった圭君は大得意であろう。佳代婆も大満足だという。苦悶するのは秋夫妻のみだろうか。国民の皇室に対する不信と幻滅感は最高潮に達した。



  51. 匿名 より:

    小室夫妻の映像は取らない、という協定はどういう意味なのか、ガン無視する、又はそっとしておくかのどちらかなのだろう。国民は大反対、政府宮内庁秋篠宮は総力上げて応援するとはなんという変な構図になったものである。憲法にあるからと言って結婚することを認める、一方では憲法に反することを堂々とやって済まして居る。全ては小室親子に弱みを握られて、いうことを聞かされて居るのか。小室親子が最高権力者になってしまったのだ。加代の高笑いが聞こえる。

  52. 百姓の娘 より:

    そもそも皿婆が群馬の童話ですから和歌山の童話川島とつながったのでしょう。キリスト教勢力から皇室破壊のために送り込まれた皿婆です。階級制度の頂点にある皇室が憎くてアテクシが皇室を壊しますの目的で入内、テニスコートの恋に騙されてはいけません。まんまと騙されたのは明○さん。皿婆の言いなりになって今や皇室はこの惨状、見事に壊れました

  53. 匿名 より:

    皇室も地に落ちたりと嘆く声聞かぬ日はなし年は暮れゆく

  54. 匿名 より:

    さらばあのルーツは上州群馬県の地方都市である館林市という片田舎の醤油製造業であります。そこから分かれて日清製粉という粉屋となりました。そこで粉屋婆となり皇室入りした時はミッチーブームと言われても人気を取りました。今では悪徳婆さんと成り果てて早く風になれといわれるしまつです。アーメン

  55. 匿名 より:

    国家権力が佐川良子氏を様々な手段で脅迫、弾圧を強行してその活動を止めて居ると言う。小室親子に対して脅迫弾圧を行うべきなのに、なんと言う勘違いな行為なのだ。まるでとち狂って居る。小室佳代を逮捕すべきなのに警備して居る。国民の皇室と宮内庁政府に対する不信は高まるばかりである。

  56. 匿名 より:

    皇室特権で何でもやりたい放題、裏口入学で東大でも入学、小室圭のために弁護士法でも改定、ハンシャがらみの小室佳代の一家までも御所に居住させるとか。それでも警察も税務署も手出しのできない、治外法権なんだと言う。皇室がハンシャの砦となってしまうのですか。

  57. 与太郎 より:

    恋に上下の区別なし、などと言うがとんでもない小室圭という詐欺師に恋してしまった眞子様、おかげで秋篠も皇室も宮内庁も大混乱、皇室の権威も尊厳も台無しになり崩壊へと歩み出して居ると言う。本来取り仕切る筈の宮内庁もいい様にされて居る。国民は呆気に取られるばかりなのです。



  58. 勘平 より:

    小室圭さんは司法試験に不覚にも不合格という不名誉な結果となったが再チャレンジして次は合格する。そのために色々手は売ってある。そして得意の英語と堪能な日本語を駆使して戦います。戦い抜きます。小室圭の優秀さを阿呆国民に見せつけてやります。ドアホ国民の度肝を抜いて見せます。もう世界の超有名人小室圭さんです。整形に次ぐ整形でイケメンが益々冴えてきています。皇室の威信を際立たせるつもりです。

  59. 与太郎 より:

    小室圭さんと眞子様のご結婚を祝福する人も偶にはある様だな、天邪鬼なのか、本当に良いと思っているのか、小室圭にとっては宝クジに当たったどころではない、金蔓を掴んだのは間違いないのだ。死んでも離さないだろう。眞子様は人質に自らなった、ホストにハマったのだと思う。これからの行く末は見ものだな。お二人とも頑張って下さい。

  60. 三浦マリ より:

    高学歴3人女山口真由、三浦瑠璃、倉田真由美の大活躍により小室圭氏と真子夫妻は素晴らしいニューヨーク生活を満喫という。お皿婆様から多額のお小遣いがもたらされると言う。

  61. とん平は より:

    秋篠宮一家は深く反省して仏門に入り高野山に籠り修行するのが良い。皇室をこれ程貶めた罪は重いものがある。皇室の尊厳はなんとしても守らねばならないのである。

  62. あんぽんたん より:

    世界に誇る万世一系の皇統、他に比肩するものとてない神国日本の御皇室その淵源は実に神話の時代まで遡る。実に二千六百年。この皇室を還付なきまでに貶めてしまった、前代未聞の真小室騒動と結婚の強行その直後の小室のまさかの不合格、いや当然の不合格、事ここにいたり皇室の権威も尊厳も品位持ちに落ちたのぜある。ご当人は点として恥じない、再チャレンジすれば良いのだと済まして居る。そして不合格がバレるのを見越して結婚の強行に打って出た。こんな詐欺野郎に政府宮内庁もいいように騙されても、平気の平左である。もう国民は呆れて声も出ない。儀式は省いたとか言って居るが、小室圭側には都合の良いことになった。小室圭側からの使者も結婚式への参列者は誰もいないからである。居るはずもない。使者はいなくて死者ばかりなのである。悲劇的な死を遂げた親族は佳代に殺されたもの同然だと言って居る。そして資産の多くと香典まで佳代に持ち去られたという。その上佳代は墓参りも供養もしたことがないという。初めから小室家の財産を狙っての結婚で敏勝さんはまんまと佳代の罠にハマり金と命を奪われたのである。今けいが佳代の真似をして居るのです。しかも皇室を相手にして。皇室側はいいようにやられていていいのか。圭は皇室入りして天皇に成るのが目的である、だから令和の道鏡なのである。宮内庁はしっかり仕事をするべきなのである。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。