小室問題

「悠仁さま筑附合格」の衝撃スクープ!紀子さま「愛子ちゃんに勝ったわね」と、合格通知を手に勝利宣言へ

お茶の水女子大学附属中に通われる悠仁さまは、現在、受験シーズン真っ只中だ。悠仁さまが筑波大学附属高校(筑附)への進学を決意されたのは、小誌が十二月三十日・一月六日号で報じたとおり。偏差値六十七の難関校を目指し、悠仁さまは年末年始も机に向かっておられたという。

「お茶の水大と筑波大は『提携校進学制度』を導入しており、悠仁さまはこれを利用されるのではないかと見られてきました。一般入試だと他の生徒を“蹴落とす”ことになりかねませんが、提携校制度を利用すれば、特別入試での進学が可能です」(前出・記者)

 この進学をめぐっては、新たな動きが。

「筑附では、一月八日に内部進学を志望する生徒に向けた試験が行われ、数日後に結果が通知されました。これにあわせて、提携校制度の合格者も決定したそうです。悠仁さまもすでに合格通知を手にされたはずです」

週刊文春

「はずです」だから、つまりまだ分かんないってことだよね?

得意のマスコミ経由の圧力です。

小室君の試験不合格前もこんな調子でしたよ。
本当に合格しているならキコがこんなに大人しくしていないし、ミテコに報告参上仕るに違いない。

そういえばおばあちゃまが何かしてあげると言っていたのは、工事引き上げ恫喝のことだったんだね。

嫌らしいことするなあ・・。

逆立ちしても愛子様には勝てません。
そもそも最初から比較対象になりません。

秋篠宮家に関する報道は「はずです」「宮内庁関係者によると」ばかりで小室眞子の報道でも誤報なのか、フェイクなのか、さんざん振り回したので、読み手も記事内容を信用しなくなってゆきました。

文春は「合格証書を手にしたはず」ですから、同じ延長線上のままで、従来のスタンスを保ったままの記事です。

筑波附属として一番困るのは、仮に不正入試で合格させても、そのあとの三年間で学校が紀子から徹底的に壊れされるのではないかという現実的問題でしょう。

ICUがそうでした。いまや悪評で見るも無惨に破壊されたICU。
あれが筑附でも起きうるわけです。

この世にコネの不正入試が全くないとはいえませんが、コネで入った子が一番威張りくさるのが紀子の問題点なのです。

知り合いの通っていた有名私立に、大会社の会長の愛人の子が入ってきました。成績は最下位、でも体育館を建て直し、ついでに卒業生をどんどんその会社で採用してくれたので、不思議と人気者になっていたそうです。
親も本人も腰が低く、子供が成績が悪いときくと、ちゃんと家庭教師をつけ、校則もきちんと守らせる。おごり高ぶることは皆無なうえに、途中で家庭の都合で学費の払えなくなった家庭の子のための奨学金まで出してくれたそうで、卒業後もその基金は続いています。

でも、紀子の子では、全然ちがいます。
強力な箝口令を敷かせ、うっかり運動会でカメラを向けようなら検閲までされてしまう異様な体制。

警察官が校内をうろつき、子供のSNSも遠隔監視されているような雰囲気になる。

誰が見ても裏口であるうえに、在校生に重い負担を強いてくる。
これが寄附金だけでは許されない、徹底的に秋篠宮家の子供らが嫌われる原因だと思いますね。

ICUにせよお茶の水女子大にせよ、ちょっと落ち目感のあるところにうまく食い込んだよね。

戦前の日本で少女に物理を教えていたのはお茶の水女子大の女学校だけだったし、

昭和20~30年代、女学生に門戸を開いていた英語で勉強する大学はICUだけだった。

時は流れて、大学は共学が主流となり、英語の大学もいっぱいある。
宮妃のやり方を見ていて、原発を地方自治体に押し付ける時の政府のやり方を思い出した。

あの3人の姉弟は「核のゴミ」レベルの厄介ものなんだよね。
娘らの縁談を世話してもらおうと学習院関係者に電話しても、断られると速攻でキレて

「平民!」と怒鳴りつけるようなカーチャンだから、嫌われまくるのさ。
時期が来たらアラがボロボロ暴露されるぞと思ってたけど、ほんとに悪口ばっかだ。

仕方ないよ。男子を生んだからって、人を踏みつけにした態度しか取らなかったんだもの。

皇族(偽)×童話=最凶の変異種
これまでになかった偽皇族変異種が、天然記念物級の在来種皇族を淘汰しようと攻撃をしかけてきているようなものですね。
紀子の特権意識には、屈折したバラック育ちのコンプレックスが背後にあり、平民以上への報復感情が先立つのでつい「おまえら平民は」と口走ってしまう。

実際、そうらしいですよ。
名門だけど、経営が厳しいところを狙って押し込んだとか。

なるほどね。確かに「輝かしい歴史」はあるが今はそれ程の存在感がない名門を狙うのは上手いやり方かもしれない。

娘の縁談のために学習院関係者に電話って、学習院を馬鹿にしているくせに図々しいというか、メンタル強いなw

男を産んだだけで威張るとか、まるで「乳出しチョゴリ」。お隣の某国の話ですが、男子を産んだ者に許される名誉ある衣装だそうです。本物の乳を出さなくても、精神的には乳出しチョゴリで威張る王朝時代の婦人のようなメンタリティーです。

悠仁が何の制度であれ、とにかく筑附に合格して欲しくないというのが、特にこのブログの読者ではないでしょうか?

ですが、学力試験に実力で合格して舌打ちする人はいないとも思います。とにかく、不正と特権濫用が許せないだけです。

皇族の進学先を決めつけるのは良くないのでしょうが、最初の幼稚園から学習院に相談して入れるべきだったのです。宮内省(戦前は同省管轄の官立学校)から独立した私立学校になったとはいえ、皇室の藩屏意識はまだ高いはずです。たとえ、知的障害などがあったとしても、何とかして本人の人生を考えて教育体制を考えてくれたでしょう。

両親とも学習院OB、OGです。しかも、皇族であり母親の実父は東大卒とはいえ学習院大学に長く勤めた学者です。出会いも同大のキャンパス。学習院無くして自分の今は無かったと言うべき人達です。学習院に足を向けて寝られないはずです。

どうも、眞子と佳子がICUへ進んだのも、両親の不可解な学習院嫌いにあるようです。彼女たち姉妹は皇室の習慣や皇族の立場を嫌い、一般国民のように自由になりたいと願ってきました。それで皇室の学校である学習院も嫌っているのでしょう。皇子であるアーヤはもとより、紀子も世間知らずですから、娘と同様「外の世界」へのあこがれがあるようです。それが歪んだ行動につながったのだと思います。

一応、健常者の姉妹については、学習院以外の学校に通わせても何とかなりました。もっとも、長女はそこで破滅的な出逢いをしてしまったのですが。しかし、悠仁については、もはや破滅的な状況にまで陥ってしまったと思えます。学習院に入る事も出来ないでしょう。泣きつけば皇室の藩屏たる学習院なら考えてくれるかもしれません。しかし、一般国民はおろか、学習院関係者の反発は強いかもしれません。私立学校ですから、多額の寄付をしてくれる有力者を怒らせるわけにもいきません。彼らが反秋篠宮派だったらなおのことです。

長女が学習院大学に入学できなかったのは、あまりにも成績が悪かったから。

下駄の履かせようがないほどに。
学習院女子大学の一番偏差値の低い学部であれば、忖度しまくってなんとか入学可能レベル。

それでは嫌だとICUに進んだ。

次女は長女よりいくらかマシな成績だが、とにかく勉強することそのものがキライ。
1年生の夏休みまで通学して、あとは怠けていた。で、事実上の放校措置。

末っ子長男は知能、精神、身体に障碍がある。

学習院は健常児への教育しかしていないので、無理なものは無理です。
41年ぶり親王のために「障碍児への教育システム」を新たに構築しなければならない。
そうなったら、世間に障碍児であることを公表することにもなる。
やっぱり無理です。

今になって思うと、そんなに勉強ができないのなら大学に行くのも苦痛だろうから、高校でやめて何か花嫁修業的なものか趣味的なものをさせて自信をつけさせてあげればよかったのに、と思います。

親の見栄で大学のそれも一般的には高いレベルと言われるICUに行かせて、留学までさせて結果国民に後ろ足で砂をかけてNYに逃亡しました。
皇室が嫌になったというよりも、親の育て方がまずくてあの家庭にいるのが嫌になったってことでは?

長男も姉たちよりもっと深刻でまずは排泄とか心身の健康の方をサポートしてあげて、安心して過ごせるようなサポートが必要なのに、自分たちの野望を叶えるための道具としての扱いをし続けている。

こんな愚かな夫婦がいる宮家に皇統が移るなんて狂気としか言えないし、おかしいと思わず推し進めている政府や男系男子カルト…。
日本ヤバいよ。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    くだらない。
    勝ったとか親が低脳すぎます。
    暴言はいて思いやりのかけらすらない
    悪態ついた宮家などあり得ませんよ。

    気品と知性と振る舞いに受け答えで
    敬宮愛子さまが素晴らしいと
    誰でも分かったことでしょう。

    愛子さまの名前を呼ばないでいただきたい
    近寄らないで欲しいです。
    次元が違いすぎますから。

    早く廃宮になり消えてください。

    • 匿名 より:

      悠仁さまは未来の天皇ですから愛子さまに勝たなかったらおかしいです。当たり前です。愛子さまはご結婚されたら降嫁されます。

    • 匿名 より:

      今頃雅子がキーキーと言っています。

    • 匿名 より:

      22:29サン
      22:30サン
      悠仁様が未来の天皇ですか?インチキ天皇?偽の天皇って呼ばれる?何でも不正?其れに、天皇の義理の兄が反社だって?もう一人の姉の婿さんも在日だって?,、、その内、皇室ご先祖様から天罰が下る?

  2. お気の毒紀の子 より:

    16:47『いき過ぎた「臆測報道」 悠仁さまの選択は自由である 社会学的皇室ウォッチング!』(成城大教授・森暢平〈サンデー毎日〉)

    ┅┅将来の天皇にとって、重要なのは無私よりも、個性であると私は思う。この国の人たちが多様であるのと同様、自分だけの個性を磨くべきなのだ。帝王教育は現代においてまったく必要ない。

    眞子さんの結婚が正式に発表された昨年10月、加地大夫は、眞子さんが「中学生の頃から誹謗(ひぼう)中傷に精神的負担を感じていた」と述べた。
    多感な時期に、皇室に対する誹謗が精神的トラウマになったとの説明であった。
    悠仁さまも同様な環境にある。自身の進学について、根拠のない臆測がまるで真実のように拡散されるのを目にする悠仁さまの心は、どれほど傷ついているだろう。┅┅

    いつもながら、引用の多い長い駄文。
    まこサン擁護もひさサン弁護も、論点がズレまくり。
    どこに問題があるかが分かっていない。特例異例尽くしの皇族特権使いまくりの傲慢さこそ、問題なのに。(怒)

    • 匿名 より:

      この森陽平という偽学者は、アキシノに買収されてアキシノの意見を代弁しているだけのアキシノの犬なんだろう。

      お誕生日会見で言っていた一定の基準を設けて反論していく、という例の駄策じゃないの?
      国民の理解を得られるどころか、ヘリクツをこねて道理にもとる行為をごり押ししようとする厚かましさしか感じられず、ますます非難されるだけなのに…。

      侍従職に遺憾を表明させたり、デッドボ―ルをめったやたらに投げまくっている印象。

      今さらイメージがクリ-ンになったりしないから、もう観念して皇室を去ればいいのに。

  3. 匿名 より:

    恥ずかしい親です!

    • 匿名 より:

      もしもズル仁の裏口入学が、ほんとうに許さるとするとほんとうに恥ずかしい国です❗
      子供の教育上ぜったいに許されないことです❗
      紀子の頭は狂っている❗
      こんな狂っている一家❗
      しかも偽物皇族が皇位継承一位二位⁉️
      好き勝手に血税が湯水のごとく注ぎ込まれている怒り❗憤り❗
      恥を知れ❗❗❗

  4. 匿名 より:

    横ですが、週刊女性攻めてますよね?鹿の学習院謎の教育学科設立。一本眉の力が及ばなくなったのかしら?

  5. 匿名 より:

    秋篠宮と、キコさんが、学習院時代に、好き放題で嫌われていたって事で、秋篠宮が学習院を嫌ったって事では無かったですか?

    眞子さんより、かこさんの方がお頭弱くて、I C Uに途中入学したでしょ。

    平民上がりの、皇室好きのキコさんの、思うがまま、ナスがままに操られるひさ坊は、ご健全で大人になれるか心配。

    秋篠宮家全員を、早く皇室離脱、排除して欲しいのですが。



  6. 匿名 より:

    森暢平さんは男版渡辺みどりなので気にしないように。

    大学教授て、2割くらいはかなり変で、5%は強烈変な人がいますよ。
    特に人文系は、屁理屈でも主張に個性があれば認められます。
    こうやって変な主張で注目を集め、著書を売り、あわよくば講演会でもして謝礼をもらい、小遣い稼ぎに邁進している。

    秋篠に取り行って面会でもできればさらにバージョナップして張り切ることでしょう。
    相手にしなさんな。

    • このお方は より:

      教授か助教授か存じませんが、ご自分でA宮家の上げ記事ばかり書いておられても残念ながら国民はもうそれが正しいとは思いません。
      お金が流れて潤っておられてもそれ以上に失っているものは大きいでしょう。
      こんなお方が教育者とは雇っている学校はたいしたことないし、生徒も可哀想というものです。

  7. 野良猫 より:

    どこかで読んだコメント…「皇室新聞」の1月22日の記事とコメントでした。

    1月25日の記事のコメントに興味深い知らなかったことがありました。

    『ふむふむ。 現場で撮影しているテレビクルーや皇室記者達は、ナマの悠仁君をみている。「これは放送できまいな」と。お蔵入りにする基準を阿吽の呼吸で決めているんだろうが、それにしてもいろいろ見ちゃっているわけですね。
    彼らは どう感じているのかなあ? 仕事だから 余計な私情は挟まないにしろ、いろいろマズい場面を見聞きして、何思うよ?
    数年前、秋篠の誕生日会見の裏話を何かで読んだよ。 新米記者が先輩に連れられて会見会場に入り、秋篠が登場して起立礼着席した途端、先輩は「じゃ、あとはよろしく」と言って寝てしまった。
    秋篠の会見は あまりにも退屈で気が抜けた内容なので、それでいいのだという・・・。 お気の毒な裏話だった。』

    お気の毒な話⁉️

    これが 皇室の話❔ 今 現実に日本の国で起きていることなの❔と、毎日びっくりしている今日この頃です。

    夢なら覚めてほしいですが、秋篠家では当たり前なんですね!Σ(×_×;)!

  8. 匿名 より:

    皇族にあるまじきズルをして進学校に裏口入学するという、真面目な日本人が一番嫌う方法。

    高額寄付金(裏金)や特権を使って圧力をかけ、出来損ないのヒサを筑附に無理やりネジ込ませる鬼母。

    周りの受験生たちの迷惑も考えず、自分たちだけオイシイ思いをする行為は決して許す事は出来ない!

  9. 匿名 より:

    それがどーした?
    くだらん。

    まだ○○病院からお迎えが来ないの?

  10. 匿名 より:

    悠仁さまのあの顔つきがすべてを物語っています。
    そもそも高校受験の年齢にもなって、母親の紀子さまの言動を批判的に見ることもできない。
    それ自体が能力低すぎです。
    こんなんが、天皇、はぁ~。
    私利私欲の中だけで生きていく天皇になること間違いなし。



  11. 匿名 より:

    はず?
    不確定?
    馬鹿馬鹿しい。

    まぁ、合格したら”ズルヒト”決定。
    お茶中の同級生だけで無く、国民に広く言われますね。
    ズルヒト。
    ズルヒト。
    ズルヒト。
    税金泥棒、帰れ!って。

    後3年で、成人ですからね。

  12. 匿名 より:

    政府は、こんなに腐った秋篠宮家を天皇に移してしまうのだろうか?何でも不正で可能にしてしまう。眞子様はキム小室(反社)と結婚、皇族が反社と結婚は前代未聞?佳子様も結婚するであろう?元ダンサー(在日)現在、IT会社立ち上げ社長(又KKと同じように、箔づけか?秋篠宮家が税金投入か?)紀子様は日本人でないし?眞子様佳子様のお相手も在日?皇室乗っ取り確定だね???キム反社と元ダンサー(在日)現在、IT立ち上げ会社社長?(又反社か?)、、、今国会で、皇族数減少防ぐ為の名目で、男系男子に拘り、天皇の直系長子継承の遺伝子ゼロ~になる秋篠宮家に天皇移そうとしている日本?政府は秋篠宮家に天皇移して、女性宮家創設し、眞子様KKを皇室に復帰させ、キム王朝を創るのか???可笑しな日本。、、、全国の神道関係者の皆々様は、秋篠宮家に天皇移ったら?天皇の遺伝子ゼロ~になった、神道に関係ない、キム反社殿下と元ダンサー(在日)に神道を奉って貰うのだろうか?又眞子様KKが皇室に復帰したら、他の宮家の皆々様は、皇室行事に眞子様とキム反社殿下?と一緒に行事に参加出来るのだろうか???反社と皇族が並ぶのか???其れでも、政府は、秋篠宮家に天皇移し、日本が乗っ取られ、日本が無くなっても良いのか???薬物中毒、何でも不正、莫大な税金の食いつぶし、やり放題?今でも続く、眞子様KKへの税金垂れ流し?こんなに腐った秋篠宮家に天皇移そうとなったら?国民の不満は爆発し暴動化する。今国会で、絶対に女性宮家創設成立させてはならない。日本が乗っ取られお終いだ。秋篠宮家の皇籍剥奪追放が先です。皇室典範改正が先です。2022年、夏、参議院選挙、国民はしっかり
    チェックしています。男系男子に拘り、秋篠宮家に天皇移す政党?女性宮家創設を成立させる政党も?ボロ負けし政党が無くなる事でしょう。秋篠宮家に天皇移したら国民の不満が爆発し暴動化する。皇室不要、令和で終わり。皇族数関係なし。皇室不要。

  13. 匿名 より:

    裏口入学で、愛子さまに勝ったと言えるのかよ!
    ホント恥ずかしい親。秋篠宮家は頭が悪い集まり。

    秋篠宮のDNA検査はまだか。早くDNA検査させろ!
    秋篠宮家に小室問題の責任を取らせろ!

    秋篠宮家にやりたい放題させるな!
    秋篠宮を皇室から追放させろ! 
    秋篠宮家は廃宮でいい!

    • 匿名 より:

      狡をして勝つのが半島ルール

      平昌オリンピックの時も皆が見ている前で
      堂々の反則をしていましたね

  14. 匿名 より:

    どうせだったら6世紀に遡って古墳を調べて天皇家のY遺伝子を調べて貰いたい。秋篠宮様と繋がっているのでしょうか?

    • 匿名 より:

      イギリス王室のヘンリーは「ダイアナの浮気相手の子?」とのスキャンダルに自身でDNA鑑定に挑みチャールズの実子であることを証明した。
      秋篠宮と安西孝之氏の全身のそっくりは親子関係以外あり得ない❗
      そして一家全員上皇様に一ミリも似ていない。
      男系男子!Y遺伝子!とわけのわからない血筋の重要性を唱える前に何故血筋を証明しない⁉️

  15. 匿名 より:

    日本を操り、国民を騙す “お偉いさん達” 。
    悠仁を産んでくれた紀子のお望みならば、
    犯罪を犯してまでも国の機関を動かして(協力して)くれる日本の政治。
    国税も使い放題。

    国民から集めた血税を、どのように割り振り,使うかも、法律も・・・戦争に至るまでも、決めるのは政府与党。(野党の意見を聞きもしないことばかり・・・特に議員数の少ない与党なんてバカにされています)

    犯罪は、当然 国民も、許さないし、許されませんが、
    国が、犯罪の許される政治をしています!
    腐った奴らが政治の中心にいるから、そんな国になるのです!
    悪人を皇族と偽らせ、象徴と同じ皇室に置いているのも
    国が腐った政治をしてるからです!

    日本の政治を変えなければ、やがて日本は大変なことになります!
    諦めないで、今の政治を変えたいと思ってください!
    政府与党を選ぶのは国民です・・・。

    • 匿名 より:

      訂正
      >・・・特に議員数の少ない与党なんてバカに

      ・・・特に議員数の少ない野党なんてバカに



  16. 特命 より:

    『悠仁さまもすでに合格通知を手にされたはずです』
    「~はずです」とは、つまりまだはっきりしていないという事でしょうか⁉️
    先日の記事では、悠仁が「提携校進学制度」による審査で「基準となる成績に達していない」という理由で不合格になったため、紀子が“再審査”を要求し、「入学を認めなければ、寄付を取り止める」と恫喝したんですよね‼️
    それで、驚いた筑波の学長が「提携校進学制度」による再検討を始めたという話でしたが‥。

    それにしても、出来の悪い息子を最高の学校に入学させるために特別な進学制度を作らせ、その制度による審査で息子が不合格になると、「息子の入学を認めなければ、寄付を取り止める」と恫喝する‥やっている事がまるでヤクザですね‼️
    本当に紀子は、どこまでも自分のワガママを押し通そうとするモンスターペアレントです‼️皇族以前に、人間として最低です‼️

    第一、悠仁本人の意思はどうなんですか⁉️本当に大切なのは、本人が何を学びたいのか、そしてそれをどう学び、将来にどう生かしていくのか、という事でしょう‼️
    「皇后さまや敬宮さまに勝ちたい」という親のエゴを押し付けるのではなく、悠仁自身の希望と実力を考慮して、それに相応しい学校に進学させるべきだと思います‼️

    秋篠家は、悠仁の進学問題を含む全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

  17. 匿名 より:

    本来こういう与党系の不祥事」をここぞ!とばかりに突っ込むのが野党の醍醐味なんだけど・・。
    情けないなあ。
    秋篠ミテコたちが野党の同朋な者ですから、ツッコミ様がないかあ・・。
    どちらもトホホです。

    青少年にこの茶番劇がじっくり観察されていると思うと、大人の自分が情けないわ。

  18. 匿名 より:

    今回の共通テスト7科目の平均点
    過去最低の結果だそうです
    草木ヒサの影響で
    みんな遣る気無くしたよね
    みんな頑張っている最中、裏で狡合格を目論んでいる気狂い紀子
    そりゃー遣る気なくすわ

  19. いかなる持ち上げ記事があっても より:

    完全に黒と思われる犯罪者の母に加担しその息子と結婚したM子、一時金はいらないと申し出たものの、それ以上の税金を止めどもなく遣い、一般人になりながらもどういうわけか税金たかりを止めない乞食の夫婦。
    そしてその結婚を止めずに自ら認めたA宮、応援した妹、母。
    兄の足を引っ張り続けるA宮夫婦。
    特別なからくりで高校入学をさせようとするK子。
    問題がいろいろと湧きあがり自爆テロのようになってきてるがそれでも動かない情けない大バカ政府。
    私たちは絶対に事実のみを見つめ、他国の勢力に動かされないようにしなければならないが、落ち着きのある尊敬できる日本の皇室を守らなければなりません。
    K子が国母というのだけは本当にご免こうむりたい。
    K子はいやしすぎて吐き気がするし、A宮は人間として最低だ!
    親の教育に問題があってもその歳になって自分の立場や倫理観がないというのはまじ問題であるし周りの方々に感謝の念がないというのも天皇陛下としてはあり得ない。
    国民を思う気持ちなんてまじないと思いますよ。
    そんなに威張り散らすならせめて潔さでもあればと思うけれど、金に汚くちまちまだからその地位にしがみついて汚らしいたらありゃしないですよね。
    上皇ご夫妻はこのままでいいのかなー。
    いろいろと遠慮されて誉めたたえる方もおられるけれど、どんなにいいお仕事されたとしても、人をいじめ抜いたり今回のご裁可を取り消さないままにしたり、その歳になられて現役次第と同じかより多くの職員を抱え込み、何度も引っ越しなさるありさまは国民には寄り添ってはいないことの証明だとつくずく感じいる次第です。
    騙され続けた悲しい悲しい平成の時代でした。
    願わくば秋篠宮を諭してほしいけれど期待してはいけないんでしょうね。
    こうなれば何時までも天皇陛下ご一家にお元気でいてほしい。
    そして、いざ皿がわれたら鉄拳を下ろしてほしい。
    おばばの願いです。
    信じて待っています。

  20. 匿名 より:

    ついに筑附陥落??

     冒頭で67の偏差値で難関校とあるけど
     筑附の偏差値2022年度は78ですよね
     67は何処?

    • 匿名 より:

      67だと農大第二、日大第二
      まあ目指すとかどうせ通わないから。

      優秀な子は12歳で気象予報士合格してる。
      大学の数学の問題も解けます。

      秋篠宮家の家族は引き算すら出来なかった。
      漢字も書けないしあの家族より
      劣る人はいないでしょう。

    • 匿名 より:

      国民を馬鹿にしているんですよ❗



  21. 匿名 より:

    競争していない相手には、勝ちも負けもありません。
    不合格者には勝ったことになりそうですが、ただ、余計な恨みを買ってませんか?

  22. 匿名 より:

    ずる合格した高校はどこだろう

    やはり筑附のような気がする
    しかし、特別に支援学級拵えさせて付き添い3人つけて
    皆とは別行動の筑附とは名ばかりでお一人様学級なんでしょう

    どうせ一日も登校しないでしょう
    が、首席で卒業する筋書きになっているんでしょ

    • 匿名 より:

      その前に、首席入学(⁉︎)とやらで、新入生を代表して決意表明でも読み上げるんじゃない。
      お茶中でやった茶番劇を再びってサ。

  23. 野良猫 より:

    ブログ『皇室新聞』が更新されました。
    タイトル『紀子さまの横暴に宮内庁激怒で、遂に「秋篠宮家潰し」の計画が始動!月刊誌が衝撃事実暴露!100日後に潰れる皇嗣家』
        ⦅ 記事 抜粋 ⦆
    ┅┅今月発売された、「月刊玉響」という雑誌では、皇室や宮内庁の内部事情についても詳しい長典男氏と、神道の研究家である中矢伸一氏の対談が掲載され、現在の宮内庁と秋篠宮家の関係について語られていました。
         ⦅ 略 ⦆
    東大出身の職員には厳しく当たっていたようで、今では、紀子さまの学歴コンプレックスを刺激しないようにと、出来る限り有名大学出身の職員は仕えさせないよう、秋篠宮家勤務からあえて外しているそうですよ。┅┅

    きこサンの奇行=傲慢さや嫌がらせに、宮内庁職員も困っているようです。
    でも、すぐに、秋篠家潰しはできないみたい┅でも、ちょっと期待しちゃう。

    • 匿名 より:

      野良猫さま

      やっと少し明るい兆しが見えてきました。
      秋篠宮家お取り潰しが現実になるまで頑張りましよう。必ず秋篠宮家お取り潰しになる日がくるとしんじています。

  24. 匿名 より:

    嘘つきは泥棒のはじまり
        ↓
    嘘つきは公僕のはじまり
        ↓
    嘘つきは警察のはじまり
        ↓
    嘘つきは政治家のはじまり
        ↓
    嘘つきはナマズ一家のはじまり
        ↓
    嘘つきはナマズ妻のはじまり
        ↓
    嘘つきは坊ったまのはじまり

    いつしかそんな言葉が出きそう。

    どこの家庭でも、小さな子どもの躾の為に
    『そんなに嘘ばっかりついてると、坊ったまになるよ!』と教えないといけなくなる。

    『ウチの家には坊ったまみたいにお金ないの!嘘つきはナマズ一家の家に行きなさい!』とか言う家庭が増えたら嫌だなぁ〜。

    これから先の子供の教育に悪いから、早々に皇籍離脱してくれたらいいのに。

    元々、ナマズ髭自身が、キー子と結婚出来ないなら、皇族やめる!って言ってたんだし…。

    御隠居さんが、その時に『どーぞ、どーぞ』って言ったら良かったのに。

    今からでも遅くないから、御隠居さんは今上天皇に『お願い!皇籍剥奪してくれ!』って言えばお終いでよろしいでしょうに…。

    『最後のワガママ聞いてくれ』と言えば、全て終了!

  25. ボロは着てても心は錦 より:

    筑附の学長は、本当に裏口入学を認めてしまったのでしょうか?

    どんなに老朽化した学校でも、キチンとした寄附のお金なら有り難く使わせて貰っても良いと思うが、秋篠宮の汚いお金で綺麗にした学校で学ぶ生徒さんの気持ちは複雑ですね!

  26. 匿名 より:

    裏口か 忖度 か 特別ルートかしたないけれど

    まっとぉな 勉強して試験受けた人に申し訳ないと思わないんだろうか?

    そうした まっとぉな人の人生を踏みつけにして
    特権振り翳して生きていくと

    どっかで帳じり合わせがくる。絶対。

    紀子母の最近の公務の動画。
    顔の表情筋が動いてなかった。
    整形かなんかで動かない?

    人と人とのコミュニケーションで
    「無意識でこいつやばいと思わせるタイプ」=「顔の表情筋が動かない」(喜怒哀楽が読めない)



  27. 匿名 より:

    筑附を目標に、真面目に勉強していた受験生の皆様は、本当に辛い高校生活がはじまるのかも、心中を思うと…

    受験生の皆さん、高校生活での友は一生の友にもなるので、つらくとも頑張って勉学に励み、友情を築いてください。

    高校、大学も、入学が全てではありませんから。

    入学する事は大事ですが、どの様な学生生活を育み、どの様な事を学び卒業後にどの様な生活や就職をし、人生を過ごすかが大事です。

    良き友と出会い、切磋琢磨し、勉学に励んで、より良い人生を。

    お金の欲に溺れた人間を間近に研究観察できる良い機会かも知れませんね。

  28. 圭殿下を敬う会 より:

    圭殿下の大志の為にヒサが天皇になる事は必要なンだわ。
    皇族の権力でヒサは東大に入り最も高学歴の天皇として即位して、摂政の小室圭様に祭りごとを委任する事で日ノ本は愚民が求めていた小室王朝を実現できます!
    ヒサの子が池沼で政務を行えなくても、小室圭様の御子が代々執権としてパワー型の悠仁様の子孫を支え、実質的な天皇として皇室を守り抜くので、悠仁様の家系が正気でなくても安心してください。

    • 匿名 より:

      00:39さん  圭反社殿下の大志の為にヒサが天皇になる事など必要なんかないいんだわ?秋篠宮家に天皇移る前に、国民の暴動が起き、天皇制廃止になる。もうじき、因果応報で天罰が下り、キム反社王朝の実現なんてないんだわ?もう、天罰が始まっているんだわ~。

    • 匿名 より:

      今回も無茶苦茶な文章ですね。
      以前に、皿かっぱ様のコメントがコムロコムの文体・口調でした。

      今回の重文複文の長文、自己自賛の主張と文体、やっぱり~ですね。

  29. 匿名 より:

    これだけ有名になったズル入学。
    「うちの悠仁は筑附に入学しましたのよ。」って自慢げに言うのかしら?

    半島人なら平気か。
    ニッコニコで言うか、今までもズルしかして来なかったのだから。
    バレたって認めなきゃ良い。
    秋篠の出生の秘密を認めないお皿と同じ。
    厚顔無恥。酷いものだね。

  30. 匿名 より:

    ゴユーシュー…のはず

    和製ダヴィンチ…のはず

    全てに於いて○○○のはずの坊ったま。

    じゃ、障○者…のはずと言えば、よろしいでしょうか?

    未だに名前も書けない…はず
    オムツも取れない…はず

    全ては…はずで終わるのですから、暴言でも侮辱行為ではありませんから。

    単なる憶測である…はずですからね。

    東大にも一芸入試みたいな、その分野に長けている…はずで入試なら、皇族で暫定2位と言う地位で、東大にも入学…のはず…なんですね〜。

    実力もなく、全て憶測で…はずでは、恥晒しなだけです。

    18歳成人ならば、坊ったまの記者会見もできる…はず。

    筑附の入学式での一言も言える…はずですよね。

    • わたし待つわ より:

      そして、天皇になるはず…
      が、なれるはずだった!に変わる日を楽しみに待っています。

  31. 匿名 より:

    こんな宮家,名ばかりの皇嗣家の暴挙を許す
    日本の教育機関は、早晩 地に堕ちます!
    秋篠宮の顔を見るだけで、キコの顔を見るだけで、眞子の顔を見るだけで、
    加工の顔を観るだけで、吐き気が!!!!!
    早く、皇室から去って、本来居るべき場所に、安西文仁に戻るべきです❗
    国民は迷惑です❗❗

  32. 匿名 より:

    陛下が弟の所業に鉄拳を見舞う時です。



  33. お気の毒紀の子 より:

    皇室新聞で、新潮の記事から秋篠家のDVを掘り下げ、次回はもっと深く……と

    その根拠かブログ「皇室問題分析室」だというので、久しぶりに開いてみた。記事が更新されていた。

    以前から、「皇室問題分析室」は、プチエンジェル事件やまこサンの「パパ大好き」「留学中の異性交遊」やその隠蔽・承子さまへのスライド、アダルトサイトの会員登録などが描かれていた。
    あと、長崎や北海道、マダガスカルでの事件との関わりなど。難解。

    1度YouTubeにあがったこともあるが、このプチエンジェル事件を「皇室新聞」が取り上げる❔❗️
    文仁サンのお蔵入り事件の真相発覚⁉️

    楽しみ、秋篠家廃絶に繋がるといいね。

  34. 匿名 より:

    秋さん、どうしてDNA検査をしないの。上皇の子どもではないのがばれるから怖いの。
    眞子のことも、久坊の裏口のことも、あなたが一般市民なら、馬鹿なことをする奴もいるなあ。あとはどうなろうと手前勝手だ、と無視されておしまいなのに。生半可皇室にとどまって甘い汁だけは頂こうと不遜な、邪悪な考えをするから生きずらいんだよ。
    DNA検査をして、現実を受け入れて、さっさと一般市民になれよ。

  35. 匿名 より:

    この宮家のスライドには、呆れを通り越して悪質です。プチエンは陛下に
    擦り付けていたし、ヤフオクはキコ,その弟の仕業なのに、両陛下や皇后様の
    妹さんに擦り付けていた! こんなバカげた事を、過去にも数多やらかしてきて
    何の処分もされずに来ているから、付け上がっての今現在がある!!

    この宮家は、やることなすこと悪質です❗

  36. お気の毒紀の子 より:

    久しぶりに 文春オンラインから6:12配信の前後2編。

    『紀宮さまは“相応しいご結婚相手”黒田慶樹さんと…眞子さんの自由なふるまい、“皇族然”とした愛子さまの今後は』
    『「好きな者同士が結ばれるのが幸せ」とは何も持たぬ庶民の価値観だ…眞子さん問題を予言した梨本宮伊都子妃の結婚観』

    作家の林真理子さんと東京大学名誉教授の御厨貴さんが、象徴天皇制を揺さぶった皇族の結婚問題について語り合った、「文藝春秋」2021年11月号掲載の対談

    文春は ここのところ、ずっと秋篠賛美で、皇后陛下・敬宮愛子様の無い過去をほじくるような記事を出していた。
    今回も少し偏りがあると感じたが……

  37. 匿名 より:

    この子の名前は”ズルヒト。”
    親が自ら付けた名前。
    何ともはや、、、。
    キコは気狂い。
    マコは大麻。
    カコはコカイン。
    から命名。
    そんな風に揶揄される行いばかりの堕落一家。
    日本には必要無いので、出て行ってください。

    不正ルートでの財産の持ち出しはNO、だから。

  38. 令和の御代よ永遠に より:

    コーシ一家が皇籍離脱するのも時間の問題ですね。
    こんな最低な一家を皇族として認めることはあり得ません。

    皇室の始祖の天照大神様からの厳罰が近々下るでしょう。

    本日も自宅の神棚から皇室の浄化と天皇御一家を始めとする皇族方の御繁栄を日本中の神々にお祈りいたしました。



  39. 匿名 より:

    「提携校進学制度」なんか使うのはズル助しかいないでしょう。
    なにがこの制度を使った合格者だよ。
    はっきりズル助は合格と書けばいい。

    関係ないけど、基地外夫婦がオリンピック選手に対する激励パフォーマンスをしたために、沙羅ちゃんに呪いがかかってしまったじゃない!
    薄汚い毒を吹きかけやがって!
    (おっと、口が悪い( ̄m ̄〃) お口チャック!)

  40. 匿名 より:

    学歴が灯台と言っても裏口入学で入った奴が基礎頭で勝てるわけ無いだろ。
    基礎が足りないんだよ基礎が!
    そのうち言われるぞ。灯台出てるのにそんなものなのか?ってな。
    灯台下暗しってな(笑)
    東大教育するくらいなら帝王学を身に着けさせろよ。形ばかりのなんちゃって天皇は要らないんだよ。
    あんな鉄仮面で天皇になるのか?
    止めとけ!
    秋篠宮には皇統は移らないよ。
    本家がちゃんと継ぐから、安心して自由とやらを満喫せえや!
    世継ぎなど考えんでエエぞ!

  41. 匿名 より:

    従姉弟さん達の人生は真っ暗!
    菊の紋の皆さんのゴシップの糧!

    • 匿名 より:

      ここで、ボロクソに詰られるヒサクン、
      アゲアゲに上げられるアイコサン、

      お二人からすると上げ下げなど関係無く、ほっといてくれ〜!と、嘆きたいでょう。
      プライバシーの侵害!

  42. 匿名 より:

    ぷっ。
    実力で合格したかもあやしいのに勝ったとか恥ずかしいよねw

    権力等をフルに使ってうわべの学歴になーんの価値もありませんって。

    どんなに狐がマウントとろーと、国民は裏口だの忖度等で入学したとしかみないよ。

    裸の王様だねwww

  43. 風の子 より:

    ズル坊は合格したのではなく、提携校とかの制度を無理やりでっち上げて押し込みに成功したという事。こんな事をして入学しても国民の軽蔑を招くだけなんです。キー子様はこんな事も出来るんだと権力を誇示したいのです。あとは推薦制度で東大にねじ込むのです。

  44. 匿名 より:

    これからは皇室が権力を握り単なる象徴というお飾りではなく、自ら政治を行うのだと言いかねないではないですか。まるで後醍醐天皇のように。



  45. 非国民 より:

    国会を解散して内閣も解散して皇室に政治権力を渡しなさい、自ら国政を行うであるぞ、というのではないか。

  46. 土の子 より:

    国民は誰も悠仁坊主が実力で筑波大附属こうに合格したとは思っていません。皇室忖度と多額の裏金で無理矢理ねじ込んだのは見え見えです。あとはその手で東大へ押し込むと言われていますね。その後はオクスフォードがハーバードへと強行入学いたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。