悠仁さま

家族の記念撮影なし…悠仁さま「入学式」の裏で、秋篠宮家の崩壊が進む 「帰れ!」コール恐れたか

悠仁さまはこれまで、秋篠宮ご夫妻とご一緒に取材にお答えになることはあったが、お一人で受け答えされるのは初めてのことだった。

秋篠宮ご夫妻は悠仁さまより1時間ほど後に駆けつけ、入学式に出席されたが、式が終わるとご夫妻だけで帰路につかれた。

その後、悠仁さまはお一人で正門から出てこられた。沿道からの「入学おめでとうございます」の声に、少しはにかんだ表情で会釈され、速足でお帰りになった。

「多くの新入生と保護者が、正門前の『入学式』の看板の前で記念撮影をしていました。悠仁さまもご両親と一緒に写真を撮りたかったかもしれませんが、秋篠宮ご夫妻としては、報道陣も来ているなかでの記念撮影は避けたかったのでしょうか……」(皇室担当記者)

「女性自身」2022年4月26日号

秋篠宮家の崩壊が現在進行形ですすんでいるということですね…

「帰れ!」コールを恐れたとか。

筑附の自由な校風が良くて受験した一般のお子さんたちは、警備の強化や学校生活の制約が厳しくなるのを懸念して、入学を辞退されたお子さんも多数いると報道された。

入学された他の生徒さんたちは、このような事をどのように感じているのでしょうか。

辞退が多いという報道は知りませんが、塾の最難関クラスでは
過去問した時間が無駄だった! 私立や都立にする!と辞退する話で持ちきりでした。

例年も辞退する子はいるので
今年多いかどうかはわかりません。

筑附に合格できる力のある子は他の難関校にも合格しているので、辞退はあり得ないような書き込みをされている方がいますが他を選ぶ選択肢はあります。

筑附を受験した理由は自由
それが怪しいなら進学率の高い学校の方が先を見通せる。入学してこんなはずじゃなかった!を回避する!と辞退の理由を悠仁さまの進学にしていた子はいましたよ。

警備強化で自由な校風が損なわれるでしょうし、以前も侵入者で問題もあったので、学校側は大変だと思います。
それでも自由を重んじて我が道を進む!
またその警備など対策に費用もかかるでしょうし、影響など振り返る事もないんでしょうね。

筑附中学の志願者が激減したとの噂。
親がある程度主導を握る中学受験。厄介なことは回避させるでしょうね。

スーツ、アルマーニだったんですか?
このサイズで?
オーダーということなのですかね?
ブランドで全てが払拭出来る訳では無いと思うんですが。。
要は培われたセンスの問題では?

アルマーニのスーツ。
2着仕立てたのですか?
会見した時と入学式の時に着てるスーツ、違いますもんね??

>「興味のあることや関心のあること」って同じ意味じゃん。

卒業式で台詞が飛んじゃったので、一生懸命練習したのでしょう
でも、誰も手を貸してあげなかったのですかね?

>「スーツです」見れば分かる。優秀な生徒の受け答えには見えない。

記者も制服かスーツかの違いなんて聞いていないのですけどね
想定外の質問が来たからなのか、狼狽えてスーツである事を説明した後、聞かれた質問に対して答えずに終わりましたね

塀には忍び返しや有刺鉄線があるが他の生徒に圧迫感を与えないのだろうか??言葉は悪いが刑務所や少年院みたいですね。他の生徒の精神的苦痛は棚上げで一人の身の安全と一人の個人情報が漏れ出ない事に全力をそそぐやり方は流石に呆れる。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    盗作して平気で出る神経が分からん。
    家族並べば不自然な身長差が
    バレてしまうからな。
    胡散臭い謎のカジョーク。

    • 匿名 より:

      秋篠宮一家は安西家の子孫!
      事実無根ならば直ちに公明正大なかたちでのDNA検査を実施し血筋の証明をしない限り国民は納得しない‼️
      安西家の子孫なら皇族ですらない!
      安西家の子孫なら直ちに皇室から出ていけ!
      安西家の子孫を天皇の子孫と偽りやりたい放題!
      日本は民主国家なのか⁉️
      日本は法治国家なのか⁉️

    • 匿名 より:

      腐りきった宮内庁、上皇家、天皇皇后、秋篠宮家、その他宮家、小室眞子!国民を甘く見るな!どれだけ国民は憎しみを持ってるか!いまにわかるはずだ!

    • 匿名 より:

      11:53さん

      高貴な天皇家と本物の他の宮家。

      破廉恥極まりない偽物皇族秋篠宮家とごちゃ混ぜにしないでいただきたい‼️
      もはや北の将軍家状態!天下を取ったと勘違い状態!
      誰の苦言にも従わない❗
      秋篠宮家の次々の違法行為、暴走を容認しているのは政府と宮内庁です!
      前皇后と秋篠宮実父安西孝之氏安西家の権力!
      国民が声をあげるしかない‼️
      秋篠宮家が安西孝之氏の子孫なら皇族でさえない!
      皇室から去るしかない!
      国内外すべてに拡散されるのも時間の問題です‼️

    • 人生は夢の中の如し より:

      ズルズル君、かなりsmallだと思っていたが、背が伸びたように観えたけど・・160センチくらいに成ったかも?
      しかしながら、自身の偏差値 倍の進学校をトンネル下水道入学なのに堂々と明るく穏和な会見は何なんだ?
      韓流歴史ドラマ「王になった男」の如く
      祖母や両親、姉夫婦以上に希代の⭕⭕師天皇に為る可能性も有る❗

    • 人生は夢の中の如し より:

      追伸
      宮家筆頭長男の高校入学式の記念日に両親と並ばない超不自然ね。
      しかも日本有数の進学校なのに;
      特にキーコーは、NG質問( ・ω・)∩シツモーンの記者も怖いしね。

    • 匿名 より:

      ◀美智子さま“乙女”らしからぬ、三島由紀夫「試し乗り」事件 皇太子を「子供扱い」した“夜の奔放”さ▶

      「皇室遅報offline」の今日の騎士。
      久しぶりに小○誠一さまの記事の再掲。
      でも、これも是々非々や理非曲直が閉鎖に追い込まれた一因なのかしら?

      読んだことが無い人は ぜひ一読を❗️

    • 取り消しは当たり前❗️ より:

      北九州市が、取り消し?で審査員とも協議中!ルール違反は、皇族でもダメだよ。リリーフランキーさん、自分の言葉で?と言ってたよね。青少年の為にも佳作取り消しをして下さい!北九州市民として恥ずかしいですから!

    • 匿名 より:

      (これスーツ、スーツなんですけど・・・)
      オータム一味のプロデューサーが画策
      場を和ませる為のヤラセの可能性も否定できない!?

    • 匿名 より:

      12:15さん。
      コーゴー雅子は美智子さま&紀子さまの同類。

  2. 匿名 より:

    筑附の厳重警備が、生徒の学業に影響あると思います! ストレスに思う事が
    優秀な他の生徒たちに精神的ダメージを与えます。学校側もいい加減にして
    欲しいですね! お尻を隠す為なのか、随分と上着丈が長いですね!
    アルマーニなど、ぼったまには豚に真珠❗

    • 野良猫 より:

      「学業に励みながら、興味を持っていることや関心を持っていることをさらに深めていきたいと思います。また諸行事などの学校生活も楽しんでいきたいと思います」

      この言葉、皇族としての自覚はおろか、高校生としての自覚さえありません。敬宮愛子様との格の差を感じます。
      『興味を持っていることや関心を持っていること』❔同じことの繰り返し。中学生でも、こんな自己中な抱負なんて語りません❗️

      せめて、作文剽窃で世間を騒がせたことの謝罪くらいはすべきです。

      それから、ズル入学した人は、正門では記念写真は撮らないで、裏口裏門で!秋篠家専用の場所です❗️

    • 匿名 より:

      それにズボンはダボダボ‼️

    • 匿名 より:

      ズボンの左だけがいつもシワシワ。膝下あたりから変にしわがあるのよね。

    • 匿名 より:

      《忍び返し》は忍者・ハッタツくんの訓練用なの?

    • 匿名 より:

      GOGO雅子とは❓
      何処へ行く❓

  3. 匿名 より:

    「筑波大学付属高等学校」に登校して、H君専用地下通路を通って「筑波大学付属大塚特別支援学校」で授業を受けるのかな?。

  4. 匿名 より:

    入学式当日にはズルに「帰れ!!」「ズル入学で入ってくるな!!」と言った正義感の強い生徒さんたちがいたんだろ!!

  5. 匿名 より:

    ズル、悪びれた様子もない!

    ♪裏口人生 つづくよ どこまでも
     野をこえ 山こえ 谷こえて
     はるかな 町まで ぼくたちの
     税金 使って ズル入学

    • 匿名 より:

      ズルという概念もないのでしょう!
      まったくばかばかしい茶番劇❗
      政府や宮内庁もいくらなんでもこれ以上国民を欺き続けるなどできない‼️
      国内外に恥でしかない!日本の威厳に関わる‼️

      偽物皇族秋篠宮一家の終焉は近い‼️

    • 匿名 より:

      あと何日?楽しみです‼️

    • 雅子は女プーチン より:

      11:10さん。
      悠仁さまや秋篠宮家に対する誹謗中傷を替え歌にするな。
      山田君座布団全部持ってって。

    • 雅子は女ゴルバチョフ(ノーベル平和賞受賞)旧ソ連の善玉政治家 より:

      ハローグッバイの
      柏原芳恵と結婚していたら、(めざまし8発言が話題の)橋下徹や谷原章介のように男子3~5人を含む大家族に為っていた、かも知れない?
      秋なまず一味なんて屁の皿カッパだった、かも知れない?



  6. とく め い より:

    開口一番「この度は作文コンクールの盗作問題で皆様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした」と謝罪があるものだと思っていました。
    謝らないのが「帝王教育」なのでしょうか?? 親の程度が知れますね❗️
    マスコミもそれに触れない体たらくです‼️ 両親が出席していたのなら両親が何らかの釈明をすべきでした。
    敬宮さま人気にあやかって一人で話させたのでしょうが、残念ながら改めて格の違いが明らかになりました。

    皇族としての使命、責任感など皆無の様子に多くの国民は「これが将来の天皇か」と不安に感じたはずです。
    これではこの宮家の批判は収まるはずもありません。

    伊勢神宮参拝の途中で 名古屋で義理の弟の妻が 下着のファッションショーをやるのを ご存じなのでしょうか?
    皇族利用を放置すれば 同じ穴の狢と見なしますが、よろしいですか?

    • 匿名 より:

      キコが風俗パンツをはいて「私も今日からノーパンではありません」と宣伝でもして回るのかな?

    • 匿名 より:

      父親も天皇教育を受けていません。

      天皇がなんなのかもわからず、キコさんが煽り、男の子を産み、やっとわたしの時代が来たと、作戦を練っているのが、今の状態でしょう。

      キコさん、あなたの足元は、娘達によってすくわれますよ、蟻地獄のように。

    • 匿名 より:

      国民に一切寄り添ってなく、悪びれた様子もないので謝罪しませんよ。
      謝らないのが「自己中心教育」
      ホントいい加減にしてもらいたいですね。

    • 秋は悩殺されるか❓ より:

      顧客とのツーショットで100万でしょうかね。どんなに顧客が知りたいです。皿も買うのかしら?

    • 匿名 より:

      そう、秋篠とキコが謝罪したことがありますか?

      クリントン大統領の歓迎会を逃げたこと
      ブータンに迷惑かけたこと
      大嘗祭に欠席したことをアキシノは謝りましたか?

      衣装が被ったこと
      天皇即位のパーティーで外国人賓客にまとわりついた失礼
      マコの騒動
      無駄遣いのゴミ袋ガウン作り
      悠仁の作文盗作騒動
      をキコは謝罪したでしょうか?

      この少年は秋篠とキコのハイブリッドで、そっくりですよ。

  7. 帰れコールこそ正義の行い より:

    いくらコーシ家が厚顔無恥でもやましいことをした後ろめたさは絶対にあるからこそ、気まずい気持ちでこそこそ逃げ回ってるだけ

  8. 匿名 より:

    つまらん一家だな。
    ツクフをズルフに改名させ、刑務所に変貌させて、尚且つシャーシャーとお出ましとはね。
    ところで、スケさんカクさんは遊び相手、オムツ変え係の他に密告の命を受けてるんだって?
    ズルヒトにあだなす生徒をチクれって。
    こいつらの親、子供にこんな事させて、心に一生消えない傷をおわせる代償として、いったいいくら貰ったんだろう?

    • 匿名 より:

      高校の3年間などあっと言う間に過ぎる。

      今度は大学の不正入学が待っている。

      東大・慶応・早稲田・どこを受験するのかヒサ坊主。

      坊主が入学できるのは、ひとえに特別支援学級のみと思うがいかがか。
       
      また、この各大学へも高額な裏金を積んで、発狂キキが坊主をねじ込むのかな、誰ぞにノーパン攻撃をして・・・。

      東大・慶応・早稲田が万が一入学を許せば、もう生徒諸君は黙ってはいないだろう。

      ましてや、周りを刑務所並みの警備体制をひき、SPや警護官が常駐する国家のトップ大学が存在するとなれば・・・これこそ世界に嘲笑されバカにされると思うが。

      これを政府与党が許せば、それこそ「暴動」が起こる。

      生徒も保護者も黙ってはいないだろう・・・秋乞食の消滅・粛清となる。

      あの東大紛争が再度起きるかもしれんな。Ж

    • スケさん、チャラ男らしい! より:

      宮内庁職員の子!と云う話もありますね。

  9. お気の毒紀の子 より:

     ┅┅┅このNewsのヤフコメ┅┅┅
    ◉筑附が要塞化 高校を囲む塀の上には「有刺鉄線」と「しのび返し」そして、「防犯ポスター」 生徒にはIDカード。
    まるで、牢獄の囚人を統制するような警備でゾッとしますね。
    公人である悠仁さまの国立の高等学校生活に、報道禁止の秘密は一切許されないのは当然のことが・・2歳から罰則規制 もはや、プライドも、学校の伝統や校風も全て投げ出してしまった永田学長。
    入試や資格試験という実力勝負の世界で勝ち抜き、生きようとしている彼ら彼女らにとって、その公正さを攪乱する歪んだ権威主義の帝国は許してならないです。
    18歳から選挙権がある筑附生もいます。東大生も! 日本国民と共に正義を勝ち取りましょう。

    ◉人事を握って、都合のよい駒を配置し、ルールや制度を 都合よく変えていく手口は、 憲法まで変えたがるA元首相のやり方と同じです。
    幼稚園入園前から始まり東大まで、少なくとも博士論文までは、この手でいくのでしょうね。
    天皇即位のお覚悟が無いことだけは、はっきりわかりました。

    ◉この件では お父様がお兄様からお叱りになられた時に 「嫁の方が主導者だから嫁に言って下さい」 と言われたとか。
    義姉の母娘へのライバル心からのものらしいが ここ迄全国的に 裏がバレているのに、そこまでして息子をエリートに見せたいのだろうか?
    同じ子を持つ母娘として 本当に秋篠宮家のすることは、よくわからない。

    ◉今回の進学であまりにも批判が多かったせいか、「大学は東大!東大しか考えてません!」くらいの勢いだったのが 「早慶上智でも可」という記事が出たのは笑った。
    早慶上智だって断られるでしょ、別に経営的に困ってる私大じゃないし。
    但し、欲深い学長がいれば話は変わってくるけど。

    ◉ご両親とのセット売りだとレピュテーションリスクが高すぎるから、あえてお一人で望まれたのでしょう。
    たしかK妃殿下は 入学式のために大きな菊の紋章のついたお着物を3000万円で特注したという話がありましたが、また 税金使って余計な出費をという日本国民からのバッシングを避ける狙いもあったのでしょうか。
    いずれにしても、どんなに頑張って印象操作しようが、ご本人らがちゃんと襟を正さなければ、全て無意味と思います。
    ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
    YahooNewsがでるたびに、ヤフコメで暴かれる秋篠家の闇と不正。
    厳しい報道弾圧の中、何とか人気回復のためのNewsは出そうとして、お一人様会見の入学式の記事、いったい何度目⁉️

    そういえば、かこサンの緑化運動のNews、あれは1週間続いたよね。
    で、まだ マシだったかこサンの評判さえ墜ちた。秋篠家、これからも落下一直線❗️

  10. 子供を利用して子供に負けた より:

    キーコは普段から大人わアゴで使ってるから何とでも命令できるが、
    子供達からの帰れコールは何ともし難いだろうね

    • お気付きかな! より:

      子供を《自分達の欲求不満》のはけ口に利用しているのは、一部の菊の紋コメントさん方。

    • 匿名 より:

      >子供を《自分達の欲求不満》のはけ口に利用しているのは、一部の菊の紋コメントさん方。
      ↑↑↑↑↑
      代表取締役 は 14:51さんね❗️
      あと、「○○は女プーチン」とか
      時々 匿名の 「○ム○コ○」とか



  11. 匿名 より:

    サァサ皆さん寄っといで!
    悠坊イジメ作文コンクールが始まりま〜す。

    日常のムヤムヤをドンドン書きまくって、投稿願ます。
    一位はロシアへの片道切符です。

    • お気の毒紀の子 より:

      11:31『悠仁さま“疑惑の作文”を再提出も… 文学賞主催者は“受賞取り消し”も視野に』(デイリー新潮)

      ┅「秋篠宮家をお支えする皇嗣職のトップである加地隆治・皇嗣職大夫は、悠仁さまが修正された作文を北九州市に送付した旨、入学式前日の8日の会見で明かしました」(宮内庁担当記者)

      仮に受賞が取り消されないとなれば、高校進学に際して提携校進学制度を活用されたことに続き“皇室特権”との批判が起こることは免れないだろう。
      4月14日発売の「週刊新潮」では、近ごろ明らかになった天皇家と秋篠宮家の間でのコミュニケーション不全と併せて詳報する。┅
      ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
      秋信者は、盗作を剽窃と言い換えた宮内庁以上に 「あれは正当❗️」「いちいち盗作と騒ぐ国民が異常だ!」と。

      デイリー新潮はロシア行き切符をget出来るのか⁉️ 12:52さんが、ロシアに飛ばされるのか?? さて、どうなる❗️

    • お気の毒紀の子 より:

      12:10『参照資料など追記 悠仁さまの作文 北九州市』(時事通信)

      ┅修正版では文末に「注」2点のほか、「参考にした資料」として新たに4点を加えた5点を挙げた。
      注で触れたガイドブックとウェブサイトについては「参照しました」と表記。
      雑誌社から「作文の中に酷似している表現がある」との指摘を受けていた。
      北九州市立文学館は「選考委員に追記の内容を伝えて対応を相談した上で掲載した」と説明している。┅
      ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
      応募規定に「引用文には必ず『カッコ』と参考文献を」とあったはずだが、軽く無視。
      「提出後の修正は受け付けない」
      ↑ これも無視の W違反❗️

      「ご指摘に感謝」も人格を表している❗️

    • 匿名 より:

      お気の毒紀の子 さんの一位は間違いなしです、

      先ずはニックネームからして、憎しみが滲み出ています。
      坊主憎けりゃ袈裟まで憎いで
      子である悠坊への憎しみは数十倍でしょう。

    • 匿名 より:

      応募の注意には「応募したあとの訂正は受けつけません」と明記されているのに、訂正は受けつけませんを無視してズルに忖度したのか。
      北九州市立文学館の「選考委員に追記の内容を伝えて対応を相談した上で掲載した」は説明になっていない。
      北九州市立文学館も秋篠宮家から多額の賄賂を受け取ったか調査する必要がある。

    • お気の毒紀の子 より:

      15:24 14:51 12:52 匿名サマ

      >お気の毒紀の子 さんの一位は間違いなしです、

      何の一位か理解できないけどありがとー

      去年の今頃 新コムロ文書が出た頃、圭与さんの元婚約者に対する批判てきなヤフコメが沢山寄せられた。もちろん、まこサン応援団の秋シンか??

      いったい どういう意図でここまでコムロ母子に経済的支援をした元婚約者。叩くのか❔ その意図は❓️と、不思議に思って 元婚約者叩きのヤフコメを集めてコピー転載した。

      すると、その説明を読まなかった方 数名から批判的コメ。
      「元婚約者は、正義の味方」
      「この方が コムロ佳代の不正を炙り出してくれたのだから、感謝すべき」等

      で、それらに対して「コムロ支援をしている人の思惑が分かるコメを集めてくれたのに、お気の毒」と投稿した方がいて、以後 ニックネーム『お気の毒紀の子』をしたんだけど。((T_T))

      その頃は、いろんなニックネームの方がいらっしゃったけど、今や ほとんど「匿名」。その方が簡単でいいか~と、思い始めた今日この頃(“⌒∇⌒”)

  12. 匿名 より:

    子どもの入学式、おめでたい、みんな学校の名前が入ってる入学式の看板の前で親子で写真撮ります。

    何故か?卒業式も入学式もなし!

    親子して後ろめたいからですね。

    推薦入学の人が作文盗用ではね。

    賞と賞品は返す。
    しらばっくれるなら、ズルと言われてもしょうがない。

    でも筑付の生徒さん、一生懸命勉強して、自慢の学校なのにね。

    せめてこれから3年間通うなら、
    ちゃんと作文佳作、盗用について、
    説明しないと。

    子が、悪いことしたら
    親が付き添って謝罪すると思います。

    でないと、ひささんも
    ずっと後ろ指。
    うやむやは、いけない。

    おかあさんにも責任あると思う。

  13. ロベスピエ子 より:

    伊勢参りで神々の怒りがあるのではと不安です。名古屋マリオットホテルで川島嫁の下着販売に立ち寄るって篠原さん激おこでした。伊勢参りと下着販売をセットにしたらダメでしょう。やっていいこと悪いことも分からないのか、困りますね。

    • 匿名 より:

      ついでにお伊勢参りするんでしょ?日本人ならそんなことしません。皇族ならなおさら。頭どうかしてる?それに喪中❗

    • 匿名 より:

      お伊勢詣のお土産はお派手なおパンツとか。義妹からのプレゼントで。国民の嘲笑を買うようなことばかりやらかす人たちですね。下着販売の親類はドキコに似合ってます。

  14. 令和の御代よ永遠に より:

    コーゾクは即時に皇室から去って下さい。

    岸田政権も露国の独裁者を糾弾したようにコーゾク達も糾弾して皇室から立ち去る様に取り計らってください。

    岸田総理、今季のカープは調子いいですね。カープの勢いを借りて国民様を虐げるコーゾク達と皇室を断絶させてください。
    これが実現出来れば野球の神様の御導きでカープの4年ぶりのリーグ優勝と38年ぶりの日本一が現実的になりますよ。

    よろしくお願いいたします。

  15. 特命 より:

    皇族の血が一滴も入っていない「偽皇族」の可能性が極めて高い秋篠家‼️
    両陛下をお支えするのが皇族のお役目なのに、それをせず、逆に足を引っ張って貶めてばかりいる秋篠家‼️
    国民に寄り添う気持ちが全くなく、「国民は愚か」「下層国民」「皇室に寄り添うのが国民の使命」などと発言して国民を見下し、血税を湯水のように使って贅沢三昧の生活を送っている秋篠家‼️
    公務を金儲けの手段としか考えておらず、謝礼金や献上品を集ってばかりいる秋篠家‼️
    反社会的勢力と繋がりのある犯罪者母子と姻戚関係を結び、また薬物汚染疑惑もある秋篠家‼️
    皇后さまや敬宮さまへの対抗心から、出来の悪い息子を実力不相応の学校に不正入学させたり、その息子が作文盗作問題を起こしたりしても、一言の謝罪もない秋篠家‼️
    こんな宮家は、皇族失格です‼️日本の恥でしかありません‼️絶対に、皇統を移してはなりません‼️

    秋篠家は、全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️



  16. 匿名 より:

    あの作文盗作や裏口入学にひとかけらの後ろめたさもない顔、
    いったいどういうメンタルをしてるんだろうか?
    優秀であるのなら考える力があるだろうに。
    世間の声が少しでも耳に入っていたなら、恥ずかしさややましいことをしたという後ろめたさが表情に出るもんだが、あの爽やかな顔・・・。
    バカなのか?????

    • 匿名 より:

      マイク持って優しくお姉さんが聞いてくれるからにやにや会見なんだよ。もっと突っ込みしてよ。興味有ること、関心が有ること‼️とはなんですか?とか聞けよ⁉️きまったせりふしか言わないのね。キーコに叱られるから。お姉さんが優しくてもカメラの奥先には国民がいることわかってたら倒錯すみませんと言わないと。

    • 匿名 より:

      記憶にも障害がありそうだと思う。
      都合悪いことほど、すぐ忘れてしまう。
      失敗したり、叱られたり、皮肉を言われてもぐっすり眠って爽やかになれるのだと思う。

  17. 匿名 より:

    近所の野良猫も処分?
    菊のカーテンに書いて有りました。
    筑附生徒のアイドルだった猫のチャチャを
    殺したと言う事ですか?
    何も殺さなくても良いものを…。
    邪魔者は、たとえ猫でも殺すのですか?
    それが秋篠宮家のやり方ですか?
    紀子さんは鬼です。人間では無い。

    • 匿名 より:

      菊の紋の野良猫さんも処分されるのでしょうか?

    • 匿名 より:

      鬼子!馬子鹿子!

    • 匿名 より:

      人だって平気で〇す一家です。
      猫なんてゴキブリと同等でしょ。

    • 匿名 より:

      きこはプーチン‼️

    • 雅子は女プーチン より:

      15:58さん。
      紀子さまはプーチンではなくゼレンスキーです。
      プーチンはコーゴー雅子の方です。

    • 匿名 より:

      ヤフコメを読んでいたら、「紀子はプーチンそのものだな」というのが よくあるわ~。
      ちゃんと 根拠も書いてるから、信憑性があるね。間違いなく 紀子はプーチン❗️

  18. 匿名 より:

    チャチャと言う、生徒たちのアイドル猫ちゃんを処分なんて
    本当にそんな酷い事をしたんですか⁉ 人間の風上にも置けない野蛮人❗
    人は、今までに何人居なくなっているの⁉ 犯罪者のキコ。

    • 野良猫 より:

      子どもの頃の思い出ですが……

      父が 傷ついた野良猫を拾ってきて、庭の軒下に古座布団を敷いた木箱を置き、そこに住まわせていました。

      毎日、傷の手当て、シッカロールとオロナインを混ぜて 野良猫の傷口に塗っていました。父は 噛まれたり引っ掛かれたりして 傷だらけ。でも、猫は重傷?で逃げることも出来ず(ФωФ)…。

      で、傷が良くなる頃には、その野良猫は 父の後を追ってじゃれついて すっかり懐いていました。

      ある日、父は猫を膝に乗せ「ノラよ、お前は飼い猫では無い。この家には住めない。野良猫として生きよ!」と言い聞かせ、段ボール箱に入れ 遠くに捨てに行ったのです。少しの餌を入れて。

      でも、しばらくすると帰ってきました。すると、父はまた野良猫に説教して、今度は遠くに 捨てにいきました。

      でも、やっぱり 帰ってきたのです。それを繰り返し、父は諦め?「しょうがない、この家に住むことを許す。でも、居候なので、今日からお前の名前は『イソ』とする」と言い聞かせました。

      私は 父が大好きでした。もちろん母も。
      14:46さん、私は両親に守られていると信じているので、処分されるとしても、それまで 両親に恥じないように生きて行きますよ、ご心配なく(=^ェ^=)

    • 匿名 より:

      野良猫さん

      猫のイソちゃんの粘り勝ちですね。
      野良猫さん一家の愛情に包まれて、イソちゃん

      幸せだった事でしょう。

    • 野良猫 より:

      16:42様
      タイトルに関係の無い話題なのに
      返信ありがとうございました。

      イソは ずっと甘えて長年居候でいたのですが、年取って いなくなりました。
      父が言うには、賢い猫は寿命を知っていて 自分から自然に返るんだと。

      ところで、またしても父親自慢。お酒は全く飲まず、とても器用で子煩悩で 背が高く 阿部寛に似たソース顔でした。
      あの頃は、野鳥を捕ってはいけないという規制がなかったのか、メジロやホオジロなども飼っていました。
      父は 竹細工で素敵な鳥籠を作ってくれて。いっぱい 父親自慢してしまいそうなので、ここでやめますね(⌒‐⌒)

  19. 匿名 より:

    畜生道⇒餓鬼道に堕ちたコーシ家5人の末は地獄道しか残ってない

  20. 匿名 より:

    果たして筑附は、大学入試の際、成績優秀な生徒が落とされ、
    袖の下を学長に渡した生徒が
    受かりはしないだろか?
    こんな不正を平気で
    やってのける高校、来年以降
    優秀な生徒は受験しないでしょ。
    だって偏差値ではなくお金で
    大学決まるなんて?
    努力が報われない高校に優秀な
    生徒は集まりません。
    ばかばかしいと思うのが普通
    でしょ?
    筑附は落ちぶれましたね!!!



  21. 匿名 より:

    ズル仁さまのスーツのブランドはアルマーニオーダーメイドだそうですね。
    お金持ちをアピールされたいのでしょうね。
    国民が納めた税金で生計が成り立っているのにも関わらず湯水のように浪費しています。
    優雅で贅沢三昧な日々を送っています。
    公立学校に通っている生徒さんからすると、住む世界が違う成金ボーイとは距離を置きたいことでしょうね。

    • 匿名 より:

      子供を《自分達の欲求不満》のはけ口に利用しているのは、一部の菊の紋コメントさん方。

             ☝

      あなたの子供は、お茶の水幼稚園・小学校・中学校・筑附とは無縁の方とみえる。

      また、国税を納めていないのでは・・・ご自分の子供が刑務所並みの学校に通学しても、何とも思わない発狂キキと同類のようだ。

      自分たちの欲求不満と口にするのは、あなたが欲求不満だからだ。

    • 匿名 より:

      アルマーニは名を出してもらうことは嫌がりますよ❗
      イメージダウンタウンになりますから❗

    • アタイは金正恩 より:

       新しい制服は如何でしょうか?
      と質問した記者さん、その後、大丈夫でしょうか?
      紀子が、弾道ミサイルでも送りつけてないか心配です
      所属の部署を首になってないか心配です

      紀子「周りを見れば分かんだろうが、皆、私服で来てんだよ、わざと質問するんじゃねーよ、悠仁に喋らすんじゃねーよ」
      と・・・
      だったらコワイ!!
      両親お揃いで来てたらしいですよ
      何故、勃玉一人にさせたのだろう

  22. 野良猫 より:

    「皇室新聞」の記事が更新されました。
    ❮❮悠仁さまに吃音疑惑?「あ、ス、ス、スーツなんですけど…」の受け答えに違和感との声も!
    罰則付き報道規制との関係も❯❯

    ❮以前から悠仁さまは発達障害なのではないか?といった疑惑も持たれ続けていましたし、報道規制ばかりして、国民の目から姿を隠すのではなく、問題があるなら、問題があると認める、問題がないなら、堂々と国民の前に姿を見せるようにしてほしい、といった思いを多くの国民が抱いているのでしょう」(皇室ジャーナリスト)❯

    吃音では??と。YouTubeでは、録画編集があったり 雑音が入ったり…と この入学式の応対にも工作があったようですね。裏口入学に裏工作、大変❗️

    それも、後35日⁉️

    • 匿名 より:

      盗作や裏口入学は批判しますが、吃音や身体的欠陥は言うべきでないと思います。

  23. 雅子は女プーチン より:

    私はもし無料で秋篠宮家と一緒にデヴィ夫人みたいに写真を撮りたいです。

    • 匿名 より:

      撮りゃあいいじゃん。

      無料かよ。
      バカの上に、ケチなんだな。
      ひょっとして、キコか?ミテコか?

    • ランジェリーと共に、ハイポーズ! より:

      笑笑!コメント変だよ!キーコが無料で写真撮影なんてしないよ‼️公務も100万円以下は、やりません!なんだから。目が汚れるので、見たくもない。

  24. お気の毒紀の子 より:

    15:16配信のYahooNews『人に相談することを好まれない…秋篠宮家と天皇家の距離が広がってしまった根本原因』
    (プライムオンライン:元木昌彦)

    ┅東京から伊勢までの約480kmを車で移動するそうだ。これは、秋篠宮の考えによるものらしい。
    秋篠宮は常々、飛行機や新幹線を使うと沿道に多くの人が集まることを気にしていた。それを避けたいというのがあるのではないか。
    さらに、特別扱いは避けたいという意向で、一般車両と同じように赤信号でその都度止まるというのだ┅
    ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
    元木氏らしい非常に長い記事。長いだけに 矛盾もいっぱい。秋シンらしい⁉️

    • 雅子は女プーチン より:

      秋篠宮殿下はコロナウイルス感染拡大に配慮して人が集まらないようにして新幹線移動は避けられました。

    • 匿名 より:

      うん、しかしかなり流れが変わってきている。
      元木氏は世間の流れを風見鶏の心で伺っているつもりであろう。

      名古屋が楽しみだね。

    • 匿名 より:

      帰りの飛行機は矛盾している。
      帰りも車で帰るべきだろう。
      誰も乗せないで運転手だけ
      移動はガソリンも無駄なンだわ。

  25. 匿名 より:

    猫の命を粗末に考えているキコ!(さんは、付けたく無い程に忌み嫌っている❗)
    その正体は、昨日の中杉氏のブログを拝読して、理解が深まった。 此の女は、
    酷すぎる❗❗の一言に尽きる。 早く、皇室から出て行ってもらおう❗ 既に、
    手遅れの感はあるが…。

    • あたいはプーチン❗ より:

      この人は猫の命だけではありません。命を粗末にしすぎてます。カヨもだけど。

  26. 匿名 より:

    盗作作文を訂正して再提出とか
    アホすぎるな悠仁。
    テストも答えを直してて再提出して
    満点くれと言うのかよ。
    ここまで犯罪を重ねるとは人格形成の
    失敗だろう。善悪の判断さえ出来ない。
    皇族の血筋は一滴もない。



  27. 匿名 より:

    秋篠宮は高貴な育ちだから帰れコールなんてされたら泣くかな
    びびって出て来れなくなるかも
    紀子はド庶民の暮らしだったから野心満々で自分は今はコーゾクさまだから
    帰れコールされてもフン貧乏人がうるさい税金納めろ!くらい思ってそう
    さてひさ君はどうか

  28. 匿名 より:

    ひぃめろ=カリメロ  っていう書き込みをどこかで見かけてから、
    頭の中でヘビロテが止まらないよ…

  29. 嘆かわしい皇族 より:

    おとなしい高校だな!帰れコールだけで済んだなんて。
    帰れデモが起きるかと思っていたが、、、さすがだな。
    悠仁が入学して在校生に影響が出ないか心配だ。
    制約が多すぎて自由な校風は損なわれるし、何かと不便な
    高校生活に一変してしまったと嘆く学生、職員が殆どだろう!

  30. 匿名 より:

    アカウント停止しても抜け道など
    いくらでもあるよ
    知らないのかしら
    知らないよね
    頭、悪そうだし

    • 匿名 より:

      良かったね、頭良く生まれて。
      でもさ、ここでの暇つぶしは、せっかくの良い頭の持ち腐れだよ。

  31. 匿名 より:

    お気付きかな! より:
    2022年4月13日 14:51
    子供を《自分達の欲求不満》のはけ口に利用しているのは、一部の菊の紋コメントさん方。

    • 匿名 より:

      荒らし嫌い。イミフ。論理無し。

    • 匿名 より:

      あらし退治部隊の隊長に任命する。

    • 匿名 より:

      荒らしはマサシンジャーの頭の中に存在する妄想。

    • 匿名 より:

      ああ、一安心だ!
      アキシンジャーは実在しないのですね。
      これからは、ぐっすり眠れます。

  32. 匿名 より:

    カ カコ コカイン
    マ マコ 麻子
    キ 紀子乞食
    リ 臭舟が喪中に再婚 継母が表舞台に、リコさんも同席

    秋篠さん、カマキリに食われないで下さいませ
    だからと言って、カヨカヨに逃げてはダメですよ



  33. 匿名 より:

    冒頭サムネの仕草は、世間上も噂も一致し父親と言われている文仁さんに
    そっくりソックリのポーズです! よーく上着の前で両手をアノようにして
    いました。何度も目にしています。 ぼったまは、皇統とは繋がっていないと
    100%断言いたします。その証拠に、故カワタツが必死になって、ぼったま擁立に
    動いていた事実がある。敬宮さまのお命まで狙うという…。

  34. 匿名 より:

    ズルヒトのズルフの入学式の写真を見ましたが、茶番中の時と変わりませんね。また、周囲がまるで、刑務所や少年院、少年鑑別所のようにも思えました。また、顔パンツも相変わらずでしたし・・・

    学校周辺も有刺鉄線などを設置するなどして、今、通われている生徒さんたちが気の毒です。

    来年度以降の中学、高校入試ともに定員割れ、志願者減、入学者辞退になることをズルフは覚悟しておくといいでしょう。

  35. 匿名 より:

    自由な校風に憧れて、
    小学生の頃から一生懸命に勉強してきただろうに…。
    保護者の方々だってお子様のために
    いろいろとサポートなさってこられたでしょう。

    これが国民に対する仕打ちですか?
    筑附の優秀な子たちは、将来の日本を背負って立つ
    貴重な人材となりうる子たちなんですよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です