小室問題

小室圭さん「3度目挑戦」意欲も 頼みの綱は「眞子さんの配偶者」としての就職か

焦点となるのは、今後のふたりの生活だ。

 時事通信などは、「不合格だった」と周囲に伝え7月の次回試験に挑戦する意向を示したと報じている。英字紙「ジャパンタイムズ」もさっそく、「Third time’s the charm? (三度目の正直か)」と見出しを掲げた。

 3回目の再試験に挑むにせよ、弁護士を諦めて転職するにせよ、大きな問題となるのがビザの取得だ。

「普通は2回、試験に落ちたら解雇です。しかし、法律事務所のトップが『小室さんを雇用することにメリットがある』と考えるならば、年収は下がるかもしれませんが、雇用契約は続けるのではないか」

「稼ぎだけでいえば、米国のロイヤー(lawyer)は、労の多い割には稼げる職業ではない。弁護士になってアソシエイトの地位で成功して年収30万ドル(約3800万円)、熾烈な競争に勝ち抜いてやっとパートナー弁護士となる。米国法曹協会(ABA)が以前行った調査では、大手事務所で経営に出資する経営者弁護士(equity partner)の平均が2~300万ドル(2億5千万円~3億8千万円)でした。ここまでたどり着くのは、さらに困難な地位です。むしろ、金融業界に転身したほうが稼げるかもしれませんね」(同)

AERA 4.16

司法試験は難しいと思い込んでいるようですが、他の試験と比べても、そう難しいものであありません。
それが証拠に、この試験に合格したところで、食べるに困らないだけの収入が保証されるわけではありません。その資格を持ったうえで、当人の能力によります。
司法試験合格者の平均収入は他の給与収入者と違いがないばかりか、法曹にこだわると低賃金及び小規模事務所での身分保障の少ない不安定な立場になってしまいます。

通常の能力を持った人にとって、そう難しい試験でもないのにへ2度も不合格になるというのは、相当能力に問題があるのでしょう。

この試験に合格さえすればその後の事は何とでもなりそうな立場なんだけどねえ。

絶対評価なので何回も受ければ可能性はあるとしても実力を維持するだけでも大変だろうし、正にモチベーションが続くかどうか。

次ダメだったらさすがに身の振り方は考えるだろうけど、元々金融関係の方が水に合いそうなイメージで、もしかすると先ずは弁護士資格を取得した後にそっちの方面に展開すると言う計画だったのかな。

心配するのは自由だけど、こうなっては後の祭りだと思う。ちゃんと計画を立てて自分の実力で身の丈にあった夢を達成し自己実現するならばそれは大変素晴らしいことで、国民も納得し喜ぶ状況となると思う。

しかし計画も立てず実力不足なのに、わざわざそんなNYに拠点を作って自活できないようなら家庭を持つ生活設計がそもそもあったのかという気がしてならない。おままごと気分では今後も自立など覚束ない。国費を使った支援は不要だと考えます。

妻の期待に応えようと頑張るのは良いですが
いつかその要求に押し潰されて
鬱積したものが爆発し、その刃が
奥さんに向かう事がないように…
金のなる木によっぽどの事はしないでしょうが、この男に鈍感力はあっても精神力はどうなんでしょうか…

国内に居たら、家政婦を雇った、警備を雇った、
誰が支払っているのか、などと、いくらでも探られる。
だから、国外。

もう一般人だからといって報道協定。
アメリカ側に気を遣わせないために、日本政府が結局面倒を見てくれる。
国内にいるよりも、結果、豪勢に暮らせる。

メトロポリタン美術館の名前は、去年からもう噂になってた。
同じく噂になってた国連の話も、当時は本当だったんだと思うよ。
ゆっくり、実現するんじゃないの。

メトロポリタン美術館ではある日本人女性が働けるように日本政府は以前から調整しています。

在米日本人会は、それなりの影響力があります。
ニューヨーク総領事館にも梃入れが行われたようです。
警護のための要員も派遣済みです。

弁護士事務所以外にも日本人が働く場所は沢山あります。
ラーメンを食べなくてもニューヨークには色んな食べ物があります。
分かっている問題については殆ど手が打たれており、不安材料は無さそうです。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    今日は皇室新聞でもコメントが開店休業状態なのではないですか?

    • 匿名 より:

      名古屋行きの準備で忙しいのでしょう‼️

    • 匿名 より:

      天皇家や他の宮家の侮辱コメント連発で始まる菊のカーテンも、このサイトも同様に死なば諸ともコメントや下げ⤵️ポチも無し?
      今日で正体がわかりましたね!

    • 匿名 より:

      私も驚きました。動画チャンネルはコメントがまだ残ってますが、すでに、かなり削除されたようです。ブログの記事も消えるかもしれません。

      今日の皇室新聞は、お茶から一緒に来た2人が坊っちゃんと、同じクラスになったという記事です。

    • プーチンの暴走で蘇ったキャサリン大帝(英語読み) より:

      うーん、ちょっと合格は難しいね。
      だいたい真面目に思い切り真剣に取り組んでいるのか(*´-ω・)疑問だ。
      皇女・豚子姫様の配偶者ならROYAL Powerで何とかしてくれると考えていたのだろう。
      処で、ニューヨークの弁護士事務所でどんな下働きをやって要るんだ⁉️
      オータム一味宮内庁職員がコネを着けたと思うが、事務所も迷惑千万でしょう❗

    • PCR より:

      配偶者、と云えば聞こえは良いが、要するに《紐》だろう❗

    • やっぱり行くの❓やめろ!やめろ! より:

      豚姫は、皇女ではなく一宮家の元女王‼️妊娠してるのか?ドヤ顔で帰国?整形男の子は、だれ?っていう顔かもね!秋篠宮は、伊勢に行く前に会見をするよね!!ランジェリーを見るのが楽しみです❓

    • 匿名 より:

      マコカコは皇女ではありません。ただの女王。マコは元女王

  2. 野良猫 より:

    毎日 秋篠家のズルい不正だらけ 特権濫用の 嫌なニュースだけでウンザリ❗️
    だけど、このスキャンダラスなミヤ家が廃嫡になるまでは、頑張らなくては❗️

    マコサンがメトロポリタン美術館にボランティア勤務で籍を置き こっそり正採用になるとか、2人して国連に潜り込むとか、コムロシだけウィスコンシン州の法科大学のリモート授業を受けて不正にビザを得るとか……何があっても 秋篠家らしいと思うだけです。

    報道規制をせず 真実を国民に知らせるのが当然ではないでしょうか!❗️

    • 匿名 より:

      努力は嘘を付かない
      しかしながら、ライア・ファミリーに入り込んだ希代の⏺️⏺️師。
      いくら努力しても無駄無理天は無視。

  3. 匿名 より:

    目を覚ませ!アジアに冠たる日本国民!天皇制度皇室廃止して大統領制度にしよう!そして世界に冠たる日本を再生させよう!今の天皇制度と皇室を存続させたら益々世界から馬鹿にされるぞ!

    • 匿名 より:

      表立って公表する事は無いが、在る大手リサーチ会社が独自の視点で調査した結果、天皇制が令和で終焉する確率は約77.7%、と高い数字が出た、らしい❓

  4. 匿名 より:

    次から次の国民に怒りやストレスしか与えない秋篠宮一家の報道!
    天皇の子孫と偽り続ける一家は、実は安西家の子孫であり一民間人⁉️
    しかも莫大な血税が湯水のごとく好き勝手に使い放題‼️
    政府や宮内庁はいつまで国民を欺き続けるのか⁉️
    いつまで国民は耐えなければならないのか⁉️

  5. コムロコム より:

    こんにちは秋篠宮圭です
    結局ムコ入りすることになったンだわ

    • 匿名 より:

      おめでとうなンだわ

    • 匿名 より:

      平民はちゃんと圭皇配殿下と呼ばないといけないンだわ

    • 匿名 より:

      10年後
      40歳学生の圭くん

      「今回も名前ねんだわ。次回、ガンバるんだわ。」

      byホラー映画?

    • 婿殿で秋篠宮家断絶❗️ より:

      安西圭の、間違いだろうな‼️



  6. 匿名 より:

    バカたれが! こいつは3回受けようが、4回受けようが不合格!!

  7. 匿名 より:

    こいつは不合格がよく似合う!

    • 雅子は女プーチン より:

      不合格が似合うと小室圭氏までにも誹謗中傷しないで下さい。小室圭氏はあまり好きではないけど三度目の司法試験頑張れ!

  8. コーシ家はK国と同じ扱い? より:

    コーシ家は不正の温床、ワルの温床であるにも拘わらず、政府もマスコミも擁護ばかりしている

    これではいつまで経っても日本人の自虐性は消えないだろう

  9. naruchan より:

    4月20日 ?

    • 匿名 より:

      名古屋の販売会が4月20日?になる?、というウワサがあります。

  10. 匿名 より:

    今年の流行語大賞

    「あと、5点」

    「セレブ無職」by女性セブン

    「ご指摘に感謝」

    「3つのW」



  11. 匿名 より:

    優秀と嘘の報道をさせたキー子の
    責任は重いぞ。
    無知無能で使い物にならない
    金君が恥をさらしてる。

  12. 弁護士どころか、犯罪者❗️ より:

    最初から順序も準備も覚悟も まるで なってない無茶苦茶な2人。
    そもそも 結婚してから 生活基盤作ります?!
    片方は無職で持病あり。片方はアルバイト同然。 で、世界一物価高い都市で、高額マンション入居⁉️

    何か困ったことあれば領事館や外務省に泣きつく。まるで覚悟も感じられない。幼稚園児のおままごとより酷い❗️

    こんな非常識 厚顔無恥な傲慢な皇族は 今まで居たか⁉️ 元々皇族のしての品格など無いやりたい放題の女に ピッタリの集りや詐欺師。お似合いではあるが、人としては最低。獣より下劣だ❗️

  13. 匿名 より:

    NHKニュースや朝日新聞まで、ワザワザ「5点たりなかった」とマジメに報じているのが、わざとらしいし滑稽です。

    たかが、仕事につくための、ひとつのステップである資格試験ですよ。

    合格率も比較的、高いですし、試験なんか合格か不合格のどっちかしかないのでは?

    そもそも、「あと5点」って、圭くんの自己申告ですよ。信用できます?

    • 匿名 より:

      NHKなりの嘲笑だと思う。
      一応尻尾振りますけど、飼い主アホすぎて好いとらんのじゃ〜、みたいな。

    • 稀代のヒモ人生は続く! より:

      NHKのNY支局長は、マコムロの後援者だから援護するんだろうな❗️受信料の一部がマコムロに渡ってるのかな❓NHKも説明せよ‼️

  14. 匿名 より:

    一般の人になったM子さんまだまだ皇族利用して
    皇族ってそんなに力あるなら血統がそんなに大切なら本当にDNAが皇族か検査が必要だよ
    秋のアップのお顔は肉付きも安西さんと似てる
    背の高さも姿勢も秋さん安西さんと似てる
    御畏れ多いと触られないと知れば今後も恐らしい

    • 匿名 より:

      安西家一族の安西祐一郎氏はNHK局長の候補にも挙がった人物とか⁉️

  15. 匿名 より:

    マコはコムが受験資格があると信じているのであろう。
    コムは試験当日、パフォーマンスで会場をうろついていた。これはマコに対するごまかし行為か。
    3回目も頑張ると宣言したのもパフォーマンスで、マコは信じている。
    マコって一度信じると修正が効かないタイプらしい。(バ●ともいう)
    であれば、何年でも受験浪人するのがある意味安泰であろう。

    アメリカとしては、困ったことだ。こういう特権特例でビザを出してしまうと、同じような立ち位置の外国人を全部敵に回すことになる。

    ま、ジエンドなんだろうね。



  16. と く め い より:

    「菊のカーテン」のアラシは酷かった。秋シンを動員して 潰しにかかった感じだった。
    「皇室遅報offline」もついに??
    「皇室新聞」は今日2本のニュースが出たが、どちらも 投稿は受け付けない。

    つまり、残るは「菊の紋ニュース」のみ。ここを集中して潰しに掛かるつもりか⁉️ 煽り投稿を増やし、怒りのコメントを集めて、「潰し」を正当化??

    10年も前の「皇太子妃紹介外し」のニュースが最近また出たし、それは事実では無いと宮内庁はニュースを出したし。

    徹底的に虐め抜くことやパワハラを得意とする高貴高齢者やミヤ婢、何をするか 予想も付かないが、異常な現実であることは 間違いない❗️

    • 匿名 より:

      明日の朝、このサイドがあればいいのですが、それさえ 心配ななりました。

      予想通り 秋シンが投稿しましたね。
      内容は ハチャメチャだけに恐ろしい((((;゜Д゜)))コワッ

    • 匿名 より:

      とくめい さん、本当ですね・・
      さっきから皇室新聞に“ 表現をやわらげて ”2度投稿しましたが全く反映されません

      NGワードでエラーになるのでは無く、もう反映さえされないようです

      先日、野良猫さんと私が4月10日の深夜に皇室関連サイトのほとんどが繋がらない状態が数時間も続きましたが、まさか、今度こそキコや皿婆の圧力で言論統制が始まったのかも?

      とても腹立たしいです!

    • 雅子は女プーチン より:

      コーゴー雅子もパワハラが得意です。

    • 匿名 より:

      10年も前の報道に事実ではないと宮内庁長官が苦言を呈している。
      そんなことより大問題の秋篠宮実父安西孝之さんは日増しに拡散されている。
      ネットに掲載されている比較写真を目にした者は親子関係を確信します。
      それに関して宮内庁から苦言を呈することもできない!?
      ヤフーコメントを消除したりサイトを閉鎖したり言論弾圧などが通る時代でない!
      2週間あれば正確緻密なDNA鑑定結果が得られます。
      事実無根ならとっくに鑑定し、血筋の証明をしています❗
      事実を認めたと同じ!
      いつまでも国民を欺き通せるはずがない❗
      これで伊勢神宮に皇位継承一位二位などと報告参拝しようなど天照大神様への冒涜でしかない❗

    • 安西家に返品なさいませ。 より:

      彼らの弱点は、アル中男に不登校の孫(息子)に紐付き娘に何をしているか?判らない次女‼️皿の弱点は、手懐けたキーコの暴走‼️

  17. 匿名 より:

    秋篠宮信者がkkと秋篠宮家は関係ないなんて言う人いるけど類は友を呼ぶで同じような人同士が集まる秋篠宮と紀子もそうだしkkとkm子と同じ
    昭和kkとkkも同じ

  18. 匿名 より:

    3度目挑戦、意欲も?って何。
    息吐くように嘘を吐いてるだけ。勉強する意欲なんて持ってない。
    大学にも通ってない、受験資格無いのに受けたようなふりして人を騙す。7月再度挑戦なんて無い!!嘘つき!!
    こんなカス相手に税金垂れ流しで使うバカの日本!
    秋篠宮皇籍離脱追放しない限り貪られる。ヒル、寄生虫、と同じ。
    国会で決議して追放すべし!!!

    • 匿名 より:

      全日本人は憤慨している?あほか!あんたカヨか?

    • 雅子は女プーチン より:

      皇籍離脱追放するのは秋篠宮家ではなくご公務おサボり&詐病女のコーゴー雅子のみです。

  19. 圭殿下を敬う会 より:

    小室圭様の知性と学力ならば最初の試験から受かっていたことは確実です。
    それを米国の国家なのか弁護士協会なのかはわかりませんが、不当に落としたことに全日本人は憤慨しています。
    日本国として皇族に不敬を働いた米国との付き合い方を考え直す時が来たのかもしれませんね。

    • 匿名 より:

      自称小室圭は成り済まし日本人と
      はっきりあちらの記事に出てます。
      日本語も英語も不自由で会話が成り立たない。言葉を理解できない。彼は出きることはない。これが実態だ。

    • 未だに戦後は、終わってないのか。 より:

      それを言うなら、GHQの密命を受けてる妖怪皿婆に言えば❓

  20. 匿名 より:

    最早眞子ハケイNikonど落ちたら別れるとみ

    • 匿名 より:

      此処2日ほど、雅子は女プーチンさんを見掛けない。
      CORONA感染していないか?
      心配だ⁉️



  21. 匿名 より:

    横ですが、今日は⤵️ポチ係居ないのね。

    • 匿名 より:

      昼間は名古屋行き準備で忙しいのでしょう⁉️
      マリオットアソシアホテルで風俗向け下着展示即売会などできるの?
      今後はカッコつけてセレブ御用達の下着に変更?

  22. 匿名 より:

    ブー子の特別待遇やめろ
    無償で働くならウクライナで働け

  23. 匿名 より:

    ブーちゃんはホントに妊娠したの?

    • 匿名 より:

      妊娠していないと思う。
      してたら女プーチンが元気いっぱいにコメント返してくる。
      ここのところ元気ないのは、全てうまくいかないからだ。
      体調も悪い。
      早速悠坊は不登校を決めているし、小室は不合格だし、マコはもっと金をせびってきた。
      中抜きした金を悠坊のため使い果たした。
      義理妹はアダルト産業に通じているので、金の生る木でもある。
      なんとか食い入って利益を吸い上げようと、言われるままに名古屋に馳せ参じる。
      愚かなり。

    • 匿名 より:

      お流れになっている情報が…。

  24. 特命 より:

    『小室圭「3度目挑戦」意欲も』
    何度やっても、駄目なものは駄目です‼️
    そもそも小室は、日本の大学の法学部を卒業しておらず、またフォーダム大学のロースクールも卒業していない(と言われている)のですから、司法試験の受験資格など、ある訳がないのです‼️

    『頼みの綱は「眞子の配偶者」としての就職か』
    小室は、眞子の婚約内定者だった頃から、既に皇族のフィアンセということで、大学から2000万円以上の返済不要の奨学金を貰っていました‼️
    そんな彼のことですから、就職にあたっても、「日本の元皇族の配偶者」としての立場を存分に利用するでしょう‼️
    ただ、彼は、「働くなんて、バカのやる事」と言って、ロイヤルニートを夢見ていたクズ男ですから、何をやっても長続きしないでしょうね‼️

    小室負債は、あの結婚会見で多くの国民を敵に回してNYへ行ったのですから、もう二度と日本の土は踏めないと覚悟すべきです‼️
    そして、今後は皇室との関わりは一切禁止‼️
    国民の血税に集ることなく、また秋篠家や皿老婆からの金銭的援助(これも原資は国民の血税‼️)などにも頼らず、自力で働いて稼いだ収入で生活していって下さい‼️
    国民の理解も祝福も得られない結婚を強行したのですから、そのくらいの覚悟は当然だと思います‼️

    反社会的勢力と繋がりがあり、自らも犯罪に手を染めている小室母子と姻戚関係を結んだ秋篠家‼️
    全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

  25. 匿名 より:

    小室君の不合格(だか受験資格なしだか)は当然なのだが、表面的には支援している政府、外務省(エリート集団だよ)のこの夫婦に対する嫌悪感はついにマックスになった。

    ほぼ同時進行で、秋篠の伊勢参り名古屋まで車移動がある。これは陰湿な秋篠の警察に対するマウンティング行為でもある。というのもアキシノ夫婦に対する内外の評価が爆下りし、秋篠としてはこのような形で官僚らに屈辱を与え、威厳を示さなければならない。(と考えるほどのアホなのだ)

    この屈辱は警察にとっての価値変換のための通過儀礼として必要であると思う。
    変化には痛みが伴うものだからだ。
    伊勢参り道中は前代未聞、数多のトラブルが発生することであろう。
    そのたびに秋篠達が発する理不尽な命令に対し、警察の嫌悪感はマックスになるだろう。

    陛下は秋篠一家への守護をついに停止した。
    Xデーは近い。

    • 匿名 より:

      両陛下は、此れまで手出しもしない出来ない しょうもないと散々屈辱をナメテコラレタ。 よく、今までこんな状態になるまで….
      Tuihou desu!!!!!!!!!!!!!

  26. 匿名 より:

    早く追い出してくれ、この連中
    税金泥棒
    資格外のくせに権力乱用

    いきもの殺し
    おぞましい限り



  27. 匿名 より:

    動物虐待で
    逮捕しろ!
    ネコ殺し!

  28. 匿名 より:

    秋篠宮邸は、あれは何ですか!?
    多額の血税を投入し、キックバック,中抜きで懐を肥やし 挙げ句はその血税を
    娘に渡したり,息子の裏口入学に使ったり,日テレ跡地にカワシマ邸2棟を建てたり限り無く皇族とはかけ離れた行いの数々。
    秋篠の鑑定は、既に出ていますよね❗ 皇室に置いておいては今後も何をするか
    分からず国益を損ないかねません❗ 追放願います。

  29. 匿名 より:

    母親と祖父、叔父はどこにいるの?
    英国誌でも取り上げられるくらい有名になったのだから
    インタビューにでも出てくるかと思ったけども。

    妃殿下の義理の妹のことも
    大英帝国さまはしっかり取材しているだろうね。

    • 小さな窓しかない新宮邸! より:

      母に祖父、弟も、要塞の様な新宮邸に既に住んでいると云うウワサですよ?

    • 匿名 より:

      >妃殿下の義理の妹のことも
      大英帝国さまはしっかり取材

      益々ご招待しなくなるだけでは?

      しかし、この宮家はどうして胡散臭い人間関係ばかり結んでしまわれるのか!
      交換条件として脅迫されるような事があるのか?
      これほど闇を感じる宮家から国の象徴などとあり得ないだろう。

  30. 匿名 より:

    伊勢神宮は東海地方の住民にとって最も信仰する神聖な場所です。
    町内会でも毎年志納金を集め志納させていただきます。
    20年に一度の宇治橋の架け替えをする式年遷宮でも寄付金を集め寄進させていただきます。
    うちも高額寄進させていただきました。
    そうして地域ぐるみでお守りしている大切な神様です。
    偽物皇族が皇位継承一位二位などと報告参拝するような軽々しい場所ではありません❗
    腸が煮えくり返る思いです❗
    マリオットアソシアホテルも名古屋駅直結のホテルで一番利用するホテルです。
    汚される思いでいっぱいです❗
    訪れた際の負債の姿も報道規制してください❗
    見たくない❗
    目にすれば凄いストレスになります❗

  31. 匿名 より:

    眞子がフルタイムで働いて、圭を養っていけばそれでよし。
    わたしの周りでも、夫が夢追い人、妻が公務員か看護師か教員をしていて、夫を支えて、子どももいて幸せな夫婦がいます。
    夫は時々不倫もしますが、妻は忙しいので気づきません。
    圭は生涯夢を追い続け、眞子は働きバチになってください。

    ただし、二度と、皇室特権を使うことなく、税金を使うことなく、国民にけんかを売った以上は、日本に二度と甘えて戻ってくることなく。
    それを絶対にお忘れなく。

  32. 匿名 より:

    コムロはウクライナではたらけ



  33. 昭和の女 より:

    【頼みの綱は「眞子さんの配偶者」としての就職か】

    今ごろ❓

    元々その予定で,女性宮家込みの結婚だったはず。
    だから箔付けで『弁護士』という肩書きが欲しいだけで、彼自身弁護士等何の興味もない。
    3度目の司法試験チャレンジとかコメントしたらしいが,要は【このまま】状態の時間稼ぎでしょう❗️
    なんでこんなのに日本人の税金を使わなければならないの❓

    国民,舐められてるよ‼️

    ところで【策士西村長官】が,週刊誌報道『平成の天皇が当時の皇太子妃雅子様に対する酷い仕打ちをブラジル大統領の前で繰り広げた内容』について,また【遺憾】砲をぶっ放していたが、それが本当の事である事は皇室ウォッチャーなら誰でも知っているよ。
    策士の西村さん,わざわざ定例記者会見で言うという事は,『指示を受けた』とも考えられるし,逆に拡散してほしいワケ❓

    だいたい平成の天皇について,タロット占いではあるが【イマンタロット】最新動画『JKはJKGの雅子様に対する苛めを知っていたか?』でたいへん恐ろしい結果が出ていた。
    もちろん所詮は占いだけど,あの平成の天皇の性格を考えれば,絶望的な上と下に挟まれて当時の東宮ご一家がどれほどお辛かったか充分察せられます。
    いえ,きっとそれ以上でしょう。

    でも今日本国民も同じ状態なんですよ❗️
    ロシアとウクライナの戦争でエネルギーや生活物資の値段は上がる。
    スキをついて,あの国やこの国がミサイルをぶっ放す。
    おまけに醜悪な宮家が,一家揃って日本人の神経を逆撫でして,それを平気で強行している。

    ちょっと策士西村❗️
    もう日本人,保たないよ‼️

  34. 匿名 より:

    09:55 昭和の女様
    自分も同じ事を思いますよ! 3度目挑戦は、時間稼ぎです❗
    圭自身が宙ぶらりんの状態にあります。
    秋篠宮追放で、此の騒ぎは集結させて貰いたいのです‼ 

  35. 匿名 より:

    3度目も受験って・・・
    そのころ、ビザはどうなっているのかしら?

    また、〇野法律事務所にどの面下げて、結果連絡したのかしら?そして、直属の上司はどんな反応、コメントがあったのかしら?アメリカの法律事務所も、KKの労働契約終了に向けて準備している頃でしょうね。

  36. 匿名 より:

    在日米軍基地で店舗のレジ打ちなどを募集しているようだけど、
    あぁいうのはだけなのだろうか?
    敷地は米国領土でしょう?

    • 匿名 より:

      訂正:
      在日米軍基地→「駐日」
      だけなのだろうか→「駄目」
      いやぁ、驚いてしまってタイプミス連発失礼いたしました。

  37. 匿名 より:

    小室圭君は三度目は受かるのかもしれない、でも多分ダメだろう。それほど頭良く無いのはバレバレだもん。凱旋帰国できず。パラリーガルでしのごうよ。

    • 匿名 より:

      パラリーガルは大変なお仕事だよ。
      弁護士の先生が作った書類の中身や案件と
      依頼者のことやら最新の改定などを
      常にアップデートして、
      必要な情報を弁護士からリクエストされたら
      ササッと準備したり。

  38. てんせい より:

    40歳になっても50歳になっても学生の圭君、生涯学問に生きるのだ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。