小室問題

小室圭さん再び不合格の知らせ、眞子さんは穏やかな気持ちで受け入れられたか

■ 「思い通りにいかない」現実に我慢できるか

 こうした事情から、彼女はかなり意志が強く頑固である一面がうかがえる。一方で小室さんは俗にいう「尻に敷かれるタイプ」とも想像される。頑固であるが故に、思うようにいかないことが囁かれたり、報じられたりする現実に直面すると、余計に傷つく。それが複雑性PTSDに結びついたのだろう。「強い不安」の影に「強い不満」がある。

 昨年の結婚で、結納にあたる「納采の儀」や、天皇皇后両陛下に宮殿でお別れのあいさつをする「朝見の儀」など女性皇族の結婚関連儀式はすべて行われなかったことも、さらには皇室を離れる際の一時金の受け取りを辞退したことも、頑固さの現れだろう。その意志の強さや性格を否定するものではない。

 だが、小室さんの司法試験の不合格は、そこに「強い不満」を抱かせるものではなかったか。

 それでもふたりは渡米し、いまはニューヨーク州の賃貸マンションで暮らしながら、再びの受験での不合格。この状態が、果たして眞子さんが望んだ「海外の拠点」となっているのか。

JBPress 4/18(月

試験の合否やビザ問題は、あまり大きな問題ではありません。
最大の問題は、公金による援助があるかどうかです。

住居費、警備費、警察庁から派遣されているという方々の人件費等々。
在米期間中、どれだけの税金が使われてしまうのか。
永住することになってしまったら、何十年も払い続けなければならないのか。


さらには、例えば、家賃以外にさらに年間8億円以上は必要だろうと報道される自宅の警備費。

これを、
・いつまで領事館の外交機密費から捻出し続けられるものか
・またどのタイミングでそれに一定の期限を切るつもりか

長期間であれば、さらに巨額になってしまいます。


今後の政府等の対応が注目されます。

全くその通り!
さらに言うと、直接費だけではなく、「一般国民」お二人に、専用だったり対応している公務員の時間とその給与は間接費として通常の一国民以上にかかっているし、かかり続ける、ということ。
M子さん担当2名が外務省から駐在しているだけでも、その給与、駐在手当・費用、家族などいれば、年間億はくだらない。

全くもってそのとおりです!
この話題は、もう放っておけとか、どうでも良いなんてことでは断じてないのです。
芸能人を追っかけるようなものと決して一緒にしてはいけません。
各マスコミは引き続きしっかり追って、一つ一つを報道してもらいたい。
我々には納めている税金の使われ方を知る権利があります。監視の目を緩めてはいけません。

結局は結婚直後の逆ギレ会見の2人の理屈から何も変わっていないし、自分たちから便宜をはかろうと行動さえしなければ、いつも周囲が何とかしようとしてくれるだけ。

本来なら現時点での未来の姉で、ある程度は裏でサポートしていくのも普通だろうけれども、皇室利用と思われても仕方ない行動の末、海外で裕福な一般人として暮らしたがる2人に対し、公金の流れどころか、宮内庁が今後どうすべきかなんて、考える労力自体がいちばんの無駄でしょう。もし仮に本人が自分たちだけでやっていく気があって本当にサポートが不要なら、かえって日本から永久追放された扱いくらいの方が、むしろ本人たちも気兼ねなく好き勝手に生きていたかもしれない。

結局、強引な方法を宮内庁が後押ししたからこそ、これまでずっと予測されていたように、生計が元女性皇族の貯蓄ありきになってしまっているのが現実。驚くべきことでもなんでもない。

ある程度の警備は最初だけは必要だと思いますが、8億はないでしょう。
それに住居費、メイド代、なぜか青山のマンションを一棟借りている噂もあります。

本人が払えるわけがありません。

税金を使っているのなら、誰の指示?
外務省が勝手に使っているとは考えられません。
おばあさまややりたい放題宮家で政府を動かしているのでしょうか。勝手に私達が苦しんで納めている税金を使わないでもらいたい。

二回目の不合格ともなるとNYの弁護士の資格取得は本人の実力的に足らない証拠ではないでしょうか。5点足りなかったみたいですが、その5点の中にせめぎ合いがあり実力のある人は合格を勝ち取り資格を得る事になります。仮に小室氏が合格してもこれまでの経歴等から弁護士ではクライアントも多く付くのか疑問な点もあります。彼自身の性格も考えればレベルの高いNYの弁護士界で生き抜けていけるかどうか。

またこのまま、現在の法律事務所もリーガルアシスタントとして雇い続けるかも疑問でもあります。NYの弁護事務所はある日、突然に解雇を言い渡されるケースも多い事から彼の7月までのリーガルアシスタント雇用が存続するのか。そして重要になってくるのが7月の試験です。ここで不合格ともなれば雇用維持は増々困難になると感じます。

この記事、眞子さんの「我儘」ってちゃんと書いて下さいましたね。その通りでした。

最近感じているのですが、眞子さんは、母親が好きでないのかと思ってましたが、実は母親そっくりなのでは?
箔付け・ゴリ押しが大好きらしいところが。

小室氏が、米国で、別人のように顔立ちが変わったのも、「お願い」によるものだったのでは?
学歴の箔付け同様、見た目も箔付けして、実際より良く見せたかったのか。

仕事も、夫はM&A等大きい仕事をする高収入の弁護士、妻は世界に冠たるメトロポリタンの学芸員、というのがカッコいいと思ったのか。

まあ、夢を大きく持つのは結構な事ですが、それは全て自力でやってこそ。

資格に疑問のある入学、理由不明の最高の奨学金、落ちても落ちてもクビにしない事務所、等々裏があるとしか思えないし、眞子氏のこれまでの経歴でメットに就職なんて、普通ではあり得ない。特権・利権利用は見苦しいです。

元々弁護士どころか、何にも成りたくないんだよ。
眞子さんをゲットしたので彼の目的は達成したんだよ。
眞子さんは眞子さんで、堅苦しい皇室を飛び出して自由気ままな異国でのフツーの生活をしてみたかっただけ。
それを実行するにはどれだけのお金と、周りの協力が無ければムリだという事もわかってない。
いくら皇室育ちで一般人の生活が分からないとはいえ、少し考えれば分かること。
お二人とも学力や考える力は高くないんでしょう。
NYに飛び出すのがカッコいいとでも思ったのか。浅はかな行動だったね。


POSTED COMMENT

  1. 過ぎたるは猶及ばざるが如し より:

    コーシ家も角田家も身の丈に全く合わないことを不正やズルを繰り返すことで箔付けと虚飾のみに腐心してきたが、何事も度が過ぎると反って悪い結果に繋がるものです

    • 匿名 より:

      秋篠宮家が存続する限り国民は一家だけでなく増え続けるパラサイトの限度額無しのATMです!
      秋篠宮一家は安西家の子孫であり偽物皇族‼️
      しかし政界や報道機関は前皇后と秋篠宮実父安西孝之氏安西家のバックにある経済界や企業に牛耳られ言いなり‼️
      国民が声を挙げないと皇位は乗っ取られます‼️

      これが誹謗中傷や侮辱罪に当たるとされるならば秋篠宮一家の公明正大なかたちでのDNA検査を実施し、秋篠宮と安西孝之氏の親子関係でしかあり得ない全身瓜二つは「身近な関係ではあるが他人の激似」を証明すべきです❗
      それをしないのは「秋篠宮実父安西孝之」を認めたと同じです❗
      いつまでも国民を欺き続けるつもりなのか‼️
      特権や治外法権を乱用しての好き勝手放題!やりたい放題!パラサイト家族にまで血税注ぎ込み放題‼️
      秋篠宮一家の存続は権力による日本の民主国家の崩壊‼️
      日本の法治国家の崩壊です‼️

    • 匿名 より:

      母親は詐欺師以上の犯罪者で息子も同じようなもの、そして妻は馬鹿売春婦眞子何でこんな奴らに年間8億の警備費を血税からとられるのか?
      宮内庁と天皇皇后はノータリン!他の宮家は犯罪者か色情魔の集まり!腐った皇室だ!

    • 匿名 より:

      ビザだけはお願いと、圭が領事館に行ったんでしょう。

      他の諸々はお願いと言わなくても、ちゃんと外務省がタダでやってくれるから、一般人眞子でも大丈夫って事でしょう。

      なぜほったらかしにできないんでしょうかね?
      国民は好きにさせたら、ただし税金を一切投入しない、外務省、領事館も一切手を貸さない、で生活させればいいのにね。

      日本国民が腹を立てているのは、今までも散々金を使って贅沢な生活をして来たのに、一般人になりたいって、圭と結婚したんだから、一般人の大変さ、苦しさを味あわせればいいのに。

    • ❗️ より:

      今日は、20日に車を連ねて名古屋のホテルに入る、秋篠宮とキコの伊勢神宮参拝についてのコメントを載せるべきでは?
      宮内庁は同じホテルで、キコの弟とその喪中ヨメが下着の販売会の企画を知らなかった?この皇室利用をなぜ中止させない? 国民感情は忖度しない?
      しかも、キコも喪中なのになぜこの時期、伊勢神宮参拝?その前に寄り道?
      日本人の拠り所、伊勢神宮を秋篠宮一家は貶めている。

    • 悲しみが雪のように積もる夜は より:

      日々どんな会話をしているのか?
      司法試験の話ばかりじゃ憂鬱だろう。
      眞子も見込み違いの男と感じて久しいじゃないの!
      会話が無く為り離婚話へと結って行くのは必至か?

    • 愛乙女★DOLL より:

      マーブー子姫様
      愛とは決して後悔しない事でごさいます。

    • 匿名 より:

      そうそう秋篠宮夫婦は、舟の嫁の下着販売、展示会?にわざわざ寄るんでしょう、車での参拝休憩地点として?

      秋篠宮も、下着を見てニンマリして、キコさんはこの下着で今夜頑張るって言うの?

      いえいえ私は、税金でオーダーですか?
      国民は道中の、罵声を楽しみにしていますが。

    • 匿名 より:

      Big tits姫はBig Appleがお好きなようですね

      KKはBig pumpkinみたいな顔だから畑だらけのウィスコンシン州の大学に行けば司法試験免除されるのでは?

    • 生娘をシャブ漬け戦略〔問題発言執行役員は解任か〕 より:

      眞子、吉野家ニューヨーク店でホール係のアルバイトをやりなさい。
      ニューヨークのランチは量の多い2000円以上の高級ランチばかりで〔又はサンドイッチorホットドッグで済ますか〕手頃なランチ店が無い為、ラーメン店と共に吉野家も忙しいよ。
      コムロも皿洗いをやりなさい。

  2. 匿名 より:

    すべて、眞子が選んだ人生。
    国民にけんかを売ってまで、アメリカに逃げこんだ人生なのだから、きちんと自分の人生に落とし前をつけるべし。
    眞子は朝から晩まで身を粉にしてアメリカで働いて、圭を支えるべし。

    ただし、税金の使用一切禁止。皇室特権利用一切禁止。甘えるな!

    ただ気が強いだけの何もできない眞子の将来が見もの。
    アハハハハハ。

    • 匿名 より:

      誰が身を粉にして働くの?
      私お皿洗いもしたことが無いのに。

      大好きなヒモ男圭も、もうちょっと賢かったらよかったんだけど、おバカだったわね〜。

      顎でか詐欺ママも、早くニューヨークへ呼びたいんだけど〜って、眞子が言っている。

    • 匿名 より:

      夫の夢は【お母様の野望を実現する息子になる事】
      妻の夢は【ウザイ皇室と国民から逃げて、伯母雅子様の様な国際キャリアウーマンになる事】
      お互いに都合の良い相手を選んだだけ。

      夢を実現してしまった現在、夫は夢から覚めたくないが、妻にとっては政府保証の正夢だからこの夫は用済みでは?

      NYで出会う男性の多くは「日米の外務省キャリア始め、氏素性見た目もシャッキリのスーパーエリート」
      ご自分の選んだ「愛しています」の偏差値が自ずと見えただろう。♪たとえあなたが罪人でも~♪なんてシャンソンに酔っている場合ではなかった事も。

      そもそも弁護士事務所を通じて「必ずしも弁護士になる希望ではない」とか公表されていた人物の受験モチベーションを信用できるか?

      何でも「革新、はじめて、自由」がお好きな宮家ご一家なのだ、今更国民だって【離婚】に批判はしないだろう。

    • 匿名 より:

      >「革新、はじめて、自由」がお好きな宮家ご一家なのだ、今更国民だって【離婚】に批判はしないだろう。

      離婚に驚きも反対もしない。むしろ、皇室と反社絡みの噂ある親子との縁が切れるから大賛成!

      向うさんは親思い、皇族の不逮捕特権を失いたくないからしがみ付く?子はカスガイだと何人でも??

    • 匿名 より:

      マコ
      「税金は、財布だ」
      こういう考えの人だし、政府もそれをサポートしているからますます調子に乗るだけなのでは…?

  3. 匿名 より:

    「長見の儀」を行わなかったのは天皇陛下のご判断、その他の儀式がなかったのも皇族にあるまじき結婚だったからだし、一時金を辞退したのはそれ以上の金額が入ってくる算段があったから。
    ブタ子の意志の強さではなく単なる我儘。
    ナマズ一家は貰えるものは、さらにそれ以上上乗せして全てもらうというスタンスだから。

    ヤフコメにもあったように、こいつらをタレントのように追いかけるのではなく、公金横領の犯罪者として追いかけるべきだと思う。

    • 匿名 より:

      天皇はノータリン!何でこんな秋篠宮家たちに血税使わさせても何もしないできない!宮内庁と双璧のノータリン天皇!

    • 匿名 より:

      朝見の儀ね。間違えないでください。信憑性が疑われます。

  4. 匿名 より:

    ただ努力と勉強が足りないだけ。すべて自己責任だ。いつまで受験ごっこして遊んでいるのか。世の中には新型コロナ、ウクライナで苦しんでいる人が大勢いる。少しは人の役に立つことをしろ。さっさと生業に就け。甘えるな。まじめにやれ。本当に腹が立つ。

    • 渡米出来たので、コムは不要だってね! より:

      昨夜のTVニュースで、日本人の夫とウクライナ妻と子供が帰国!飛行機代は個人負担❗️生活の援助をして貰えれば助かる!とドンキーが服の無料提供と雇用もしてくれる政府は、邦人の帰国にも援助の手を差し伸べないで、マコムロに警備費として8億‼️外交機密費は、外国で困難な目に遭ってる邦人の為にあるのでは無いのだろうか‼️パンピーの漂流夫婦にはビタ一文税金を使ってはいけない!

  5. 匿名 より:

    ポンコツ過ぎて、愛想を尽かされお払い箱か?

    ビザ問題も政府全面バックアップでM子自身でO-1ビザ取得出来るみたい。

    • 匿名 より:

      お払い箱にしたくてもできない!
      前皇后や秋篠宮一家や川島一家の弱みを握られていますから❗
      秋篠宮の実父やズルくんの真実以外に驚くような策略や実態を握られていますから❗



  6. 匿名 より:

    眞子が望んだ「海外の拠点」となっていても、いなくても、
    二人の生活に支障(困ること)は何もありません。
    二人の後ろ盾には心強い日本政府がついていますから。

    とにかく、「ウザイ日本(国民)から逃げられたこと」、これこそが眞子の本望だったのではないでしょうか。

  7. ハワイ大に行ってても同じ より:

    KKの4年間に及ぶNY生活って一体何だったんだろ?

    やったことはネーちゃんと遊んだこととアゴの整形しただけじゃないのか?

    • 匿名 より:

      アゴ紐が希望したのは、本当はハワイでしたね。
      はじめっから遊ぶ気満々じゃん。

  8. 匿名 より:

    母親は詐欺師以上の犯罪者で息子も同じようなもの、そして妻は馬鹿売春婦眞子何でこんな奴らに年間8億の警備費を血税からとられるのか?
    宮内庁と天皇皇后はノータリン!他の宮家は犯罪者か色情魔の集まり!腐った皇室だ!

    • 匿名 より:

      10:38
      あなたの怒りの矛先に紀子さんとズルくんはぜったい登場しませんね⁉️

    • 匿名 より:

      おや、10:38さんは川島さんでしたか。

    • 匿名 より:

      カーテンより出張コピペです
      いつも同じ内容

  9. 匿名 より:

    ヘルズキッチン大麻部屋。
    2人のダラケタ姿がそれを証明してる。
    大麻でキメセク。
    これしか頭にない2人。
    一生プーで。次は覚○剤ですか?

    • 匿名 より:

      その通り! 私はインチキ箔付けの川島ナンパ舟です!
      今ひとたびの時間の猶予に皆さんのコメントに反論しています!ってか⁉
      明日から2,3日忙しいからコメント入れられないね!? ニセ準皇族さん!!!!!!!

  10. 匿名 より:

    円安がどんどん進んでいる。
    警備費8億円じゃ済まなくなるんじゃ。
    こんなどーでもいい夫婦、なんとかならんのか?
    この人達の写真見ると虫酸がはしる。



  11. 匿名 より:

    婚約発表の後は
    眞子さんは
    凄いですね~!私は目玉焼きもちゃんと作れないから練習しないと~!
    なんてアヒル口でいっていたけれど
    大丈夫でしたね。
    半永久的に政府が生活の面倒をみてくれますからね。

    • 匿名 より:

      目玉焼きよりも、もっと簡単な、ゆで玉子やボンカレーも作れません。

    • 雅子は女プーチン より:

      11:45さん。
      コーゴー雅子ができる料理はバカの一つ覚えのカレーライスしかできません。

    • 雅子は女プーチン より:

      11:45さん。
      小室眞子さんをバカにするな。

    • 特命 より:

      12:14の女プーチンさん
      紀子はカレーライスも作れなければ、コーヒーも淹れられません‼️
      秋篠にバラされていました‼️

    • 匿名 より:

      特命さま
      キコは、結婚前はご飯にキムチ乗っけて食べることしかしらないんじゃないですか?
      コーヒーだって、インスタントしか知らないんだと思います。
      晩餐会でテーブルマナーも知らず、横を見ながら真似してたりして。
      しかもクチャクチャ音立てて食べるらしいですから、周りの人はドン引きですよね。
      隣の人の分を食べたりとか、お笑い草です。

    • 匿名 より:

      紀子は、秋篠宮が あなた料理はできないでしょうと
      しっかりバラされていましたね

      お茶もコーヒーも淹れられないことは、皿さまがバラしていましたね
      皿さまの訪問時、紀子が紀子母にお茶を淹れるように命令しているのをみて
      「お茶ぐらい自分で淹れなさい」
      とたしなめられた
      紀子は何が出来るの?
      楽器は全てダメ出し、ファッションセンスも丸で無し
      一般人の方が全て上を行っている

  12. 匿名 より:

    10:40様
    A宮家への怒りが
    上皇夫妻、天皇家、宮家、宮内庁、政府までにも
    広がっていますけど。

    • 匿名 より:

      どさくさに紛れて、天皇制廃止派が意気揚々と登場しています。

    • ヒビが入り出したから、終焉も近い。 より:

      出たがりみっちゃんは、葉山にマスコミを呼びつけて夕方の富士山のダイヤモンド何たらを見てるところを報道させてる!鼻の出たマスクの上皇!腕を掴まれ近所の人と(サクラ?)近距離で話してた!記事にコメント欄を付けると、否定的な?意見しか載らないので無し‼️
      思えば妖怪皿は、敬宮愛子内親王の武蔵野陵墓参も伊勢神宮への成年の御報告も阻止している❓敬宮様を天皇に!の声に慄き、焦って意味もなく秋篠宮大名行列を強行してる‼️国民は誰も皇嗣なんて認めて無いのに!早く○○れて❗️

    • 匿名 より:

      裏秋篠宮派アキシンジャーだと思います
      何ごとも裏から
      正面は苦手なのでしょう
      菊のカーテンのコメントも秋篠宮家を絡めて陛下を貶め
      サイトの弱体化を狙っています

  13. 匿名 より:

    女性自身

    「圭くん、弁護士絶望で主夫専従、ニューヨークで育メンに」

    宮内庁が用意した、一流のお手伝いさん、シェフ、ベビーシッターが、すでにおります。

    圭くんは不要。
    by家政夫のミタゾノ

    紀子さん「悠仁くん人気回復」大作戦

    どうやって?裏口入学や盗作が、世界中でばれて不人気なのに。

  14. 匿名 より:

    週刊女性より

    「ダメだったら、別れちゃお」と眞子さん

    国民は最初から、圭くんはダメな男で、ダメになりそうな結婚だと、思っていました。

    なんて、無責任で軽い発言。
    自分のしでかしたことの重大性が、わかっていない。
    圭くん母子に多額の税金を使ってしまった。
    国民の反対をおしきって結婚を強行した。
    反対した国民は敵とした。
    みんなが嫌いな、あんな圭くんが 皇統譜にのってしまった。皇室が汚れました。
    圭くん母子は、皇族きどりで、手遅れです。

    • 匿名 より:

      豚丼ったら、自分はかなりの馬鹿で、両親も妹弟も脳みそスッカラカンのボンクラなのに、アゴの不合格を怒る資格はないでしょう。
      あんな事故物件を、あんたらの頭で優秀と考えたのが運の尽き。

  15. 匿名 より:

    AERAより

    悠仁くんは幼稚園からずっと「男女共学」で学んだ初の天皇になる

    まるで、男女のクラスメートと、和気あいあいと仲良く楽しく、学校生活をおくっているような記事。

    お茶の水や筑波卒業の肩書きがほしいだけで、実際は隔離授業、不登校です。

    他人と、うまくコミュニケーションはとれないし、そばについているのは、スケさん、カクさんだけです。
    スケさん、カクさん以外の友達はいないでしょう。

    女生徒に対しても、ジロジロ見たり、突然ガバッと近づいたいして、ちゃんとしたコミュニケーションはとれない。女生徒に怖がられたり、敬遠されている。

    • 匿名 より:

      キコみたいに無理矢理ツクフに入学してくるかも、キコ2号が。
      全国的にツクフは裏金で入学できることが知れわたったし。
      ズル吉君は、お茶の水時代から嫁探しをしていたらしいですね。
      スケカクもそのお手伝いをして、東大どころか、将来の職まで手に入れたりしてね。



  16. 匿名 より:

    多くの国民を敵に回してアメリカに行ったんだから、こいつらを援助するな!

  17. 令和の御代よ永遠に より:

    KK夫妻を陰から支援しているコーゾク達は全員皇室と縁を切ってください。
    岸田政権は露国の独裁者と同じようにコーゾク達に対しても毅然とした態度を取ってください。

    一日も早く皇室が浄化されますように。
    一日も早くウクライナに平和が訪れますように。
    一日も早く日本に平和が訪れますように。

  18. 匿名 より:

    眞子さんの希望は日本脱出でしたから
    もう望みは叶ったのですね。
    後は政府が面倒みてくれて後始末もチャンとしてくれるからね。
    驚くのは小室けいの美的感覚。
    無人島でたとえ眞子さんと二人きりになっても手も出さない男の人も多いのにね。

  19. とくめい より:

    今のところ、奥野、Lowenstein経由での秋篠宮や政府からの仕送りを継続させれば、この2人は 一生安泰。試験合格? 弁護士になる? 関係無いだろうね。
    せいぜい、外務省が国連にお飾り就職先を見付けさせて、ゆくゆくは日本国民に分からないように 税金を横流し。

    マコムロの現在の生活状況は、
    ・賃貸マンション:日本政府が借り上げた物件に居住
    ・身の回りの世話係:日本政府から雇用された人物を派遣
    ・警備:日本政府が契約 (年8億円以上)
    ・生活費1:Lowenstein経由で日本政府が支払い。但し、事務職員の給与レベルを超えることは出来ない
    ・生活費2:奥野経由で秋篠宮から横流し

    その後
    ・生活費供給案1: メトロポリタン美術館にマコを就職させる
    ・生活費供給案2: デジタル博物館

    ヘルズキッチンはワンフロア借り切り
    青山のマンションは2月からずっと予約さえ出来ない(1棟借り切り?!)

    この2人の生活費だけでなく、外務省から派遣した御世話担当者2名の生活費・マンション代、報酬…すべて税金から。

    トータル いったいいくらになるんだろ❗️

    秋夫妻は 明日から、お伊勢参り⁉️
    長男は、筑附要塞化で SP連れて 助さん格さんと御隠れ登校⁉️

    どれも卑劣な秋家の 果てしない物語。

  20. 特命 より:

    NYの新居は、月々の家賃が60万円とも80万円ともいわれる高級マンションで、ヨガスタジオ、映写室、図書室、ビリヤードルームのほか、バーベキューができる屋上デッキもある豪華物件‼️
    それに、身の回りの世話をする宮内庁職員や日本領事館のサポート付きで、年間の警備費用が8億円ですって⁉️
    結婚後も、税金を湯水のように使って贅沢三昧の生活を続けるバカップル‼️一般人になったという自覚が、全くありませんね‼️

    あの結婚会見で多くの国民を敵に回してNYへ行ったのですから、もう二度と日本の土は踏めないと覚悟すべきです‼️
    そして、今後は皇室特権は一切使わず、また秋篠家や皿老婆からの金銭的援助(これも原資は国民の血税‼️)などにも頼らず、自力で働いて稼いだ収入で生活していって下さい‼️
    国民の理解も祝福も得られない結婚を強行したのですから、そのくらいの覚悟は当然だと思います‼️

    反社会的勢力と繋がりがあり、自らも犯罪に手を染めている小室母子と姻戚関係を結んだ秋篠家‼️
    全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️



  21. 匿名 より:

    皇室は治外法権だから
    作文盗用。公僕である公務員を私的に使う。
    税金も私的に使う。両性の合意に基づく結婚などと屁理屈。言論統制の政治介入。
    全てお咎め無し。
    やはり、国民主権法治国家の日本において、このままでは皇室のシステムに欠陥があると言わざるを得ない。
    早急に、対策を考えるべきだと思う。
    たかが年間200億の皇室維持費用だから
    どうでもよいと思っている政治家は多いと思う。
    坊ちゃまが家庭内暴力でキコ様、秋篠宮様に暴行を働き救急車が赤坂御所内を走りまわったら少しは政府も動くかも。

  22. 匿名 より:

    以前、代理の弁護士さんが「弁護士になると
    は言ってない」と言ってましたね。
    KKは三回目の試験に頑張ると言ってますが、
    単なるパフォーマンス!時間稼ぎでしょう。
    本当に試験を受ける資格が有るのかも怪しい
    もので、一回目も受けていないのでは?と
    思います。KKと眞子さん、あれだけ国民に
    喧嘩を売って結婚したくせに、もう離婚ですか?

  23. 匿名 より:

    見て子、紀子、豚眞子この3人祖母から孫まで
    Sex三昧の享楽人生、国民様から血税むしりとって
    贅沢三昧のい人生だよな!
    見て子の指図で明日は伊勢詣への大名行列の大移動
    だが立ち寄る名古屋住民としては塩をまいてやりたい!!

    • 雅子は女プーチン より:

      コーゴー雅子もsex三昧です。

    • アタイは女金正恩 より:

      sexならアタイの方が得意よ
      やったぁーこれなら雅子さんに勝てるわ by紀子

  24. 匿名 より:

    個人的には、何の能力もない小室と結婚した事はどうでもよい。
    自分の立場を自覚せず、馬鹿な男と結婚した元皇族の女性が、結婚前から国民を4年間も騙して米国に偽留学させ、自分の結婚相手に相応しく見えるよう仕立て上げようとしたことは 一国民としては許しがたい。
    弁護士になると外面だけの大見栄を張ったものの、実力が及ばず 無理だからと、色々バレる前に結婚を強行突破して逃げるようにアメリカに行った。
    その人間性が卑劣で嫌だ。

    結婚前から一般人に対して、彼氏と言うだけで、特権や国税を貢ぎまくり、国民が疑惑を持て指摘したことに対して、この女 説明が出来ず、最後は国民に「誹謗中傷で病気になった」と会見まで開いて国民を罵った。
    自分の幸せしか考えられない日本の元皇族が、未だにまだ、遠く離れたアメリカから特権と国税を狙って セレブ生活を成り立たせて行こうとしている。
    その姿が世界中に晒されているにも関わらず 恥ずかしいとも思わないらしい。
    国民の税金で生活したければ、網走等の留置所で 三食付きの無職生活をすればいいものを❗️ まさか、そんな生活はするはずが無いと解ってはいるが、それこそが相応しいのでは無いだろうか⁉️
    せめて 日本には戻らないで欲しい。
    顔を見たくない、思う事があり過ぎて。

    • 匿名 より:

      精神科医が腰を抜かすほど驚いた「眞子さんの複雑性PTSD」

      この病名については、秋篠宮家の側近部局トップの加地隆治皇嗣職大夫が眞子さまの病状について切り出し、精神科医で、公益財団法人「こころのバリアフリー研究会」理事長の秋山剛氏が会見に同席して「長期にわたり誹謗中傷を体験された結果、複雑性PTSDと診断される状態になっておられる」と述べた。

      しかし矛盾なのは、複雑性PTSDとは虐待のような悲惨な体験を長期間受け続けた人に生じる心の病であり、治療も大変困難なものとされているからだ。

      児童虐待のような長期反復型のトラウマ体験の場合は、もっと深刻な病状が生じることがわかっている。

      複雑性PTSDの症状…
      自傷行為、性的逸脱、解離症状、希望喪失、3:自己の感覚の変化(恥の意識など)、加害者を理想化することもある)(Pオンライン)

             Ж

      ニューヨークに逃げた乞食ブタの病名は、上記の病名ではないというのが、精神科医(アメリカ、日本など)の話である。

      付けるとしたら・・・「適応障害かと」

      しかし、それにしても上記の複雑性PTSDの状態でニューヨークに着くなり、買い物や公園などに度々外出を繰り返し楽しんでいることは、この病気では不可解であるとも・・・。

      要するに、この病気にしたのは国民からの誹謗中傷であることを声高に発言し同情をかい、己の都合ではなく、日本国民のいじめによって自分はアメリカで暮らすという自作自演に、日本国民は騙されたのですよ。

      よって、この病名をつけた医師は出世しているではないかな。

      この乞食皇族を潰すのは、一筋縄ではなかなか潰れない。
      それほど、この一派には暗黒団の組織が取り巻いている。
      乞食議員の連中もこの中に組み込まれているので、国民の声など握り潰すのである。

      いづれにしろ、半島系、在日らの押す次期天皇は誕生すると思うな。腸が煮えくり返り、地団太踏む思いだが、政府与党の議員どもが激減しない限り、秋乞食皇族から天皇は出ると思う・・・。
      本来ならば、日本人はもっと政府に向かって次期天皇を半島もんにすることを拒否すると、声高に叫ばないと・・と思うが、いかがでしょうか。

      日本国の天皇が、政府と偽皇族の策謀によって誕生するのは絶対に許してはならないと思うが。
      これを許すと、半島もんの日本国に対する復讐が成立するのではなかろうかと。

      半島もんと日本国民の立場が逆転しないかと・・・。

  25. 匿名 より:

    3回目も不合格になるという小室圭、何回受けようが合格はないのだ、諦めて身の丈にあったすごとにつきなさい。ホストになりなさい、ロイヤルホストはやるよ、イケメンを生かしなさい。超イケメンの圭君。すてき!

  26. 匿名 より:

    kkなんて何度でもうける
    資金を心配しなくていいから
    kk母は
    キコ母は純粋な日本人ですか?胡麻かしなしで
    へーせーはごまかしたほうがとくとくみたいな空気感でしたー何故でしょう?

    • 匿名 より:

      父親 朴さん   母親 李さん  ????
      前から出ている情報。 彼女の着物の襟(半えり)の出し方は、チマチョゴリ風!
      歩き方も着物の時の歩き方ではない! 立ち姿は股を大きく開く!人が観ていない時は。

    • 匿名 より:

      キコ母話がでると物凄い勢いで怒る者がいる
      なにかある



  27. 大麻は合法 より:

    < 14:43 匿名様へ

    『複雑性PTSD』ですと、こんなに早くに治癒は不可能だと思います。ニューヨークでも治療を受けていたのでしょうか?
    うるさい日本国民から逃げられたからでしょうか?
    それにしてもニューヨーク州は『大麻は合法』なので、、あちらに住みたかったのでは、、、それにしても降嫁した皇族にまだ日本国の税金湯水の如く使うとは、、、之如何?

  28. 匿名 より:

    繁殖してしまえばこっちのもの

  29. 匿名 より:

    15:39さま
    ええ、そうです。
    キコ実母についてはほとんど情報が出ていない。
    しかし静岡の按摩祖父母(キコ母の両親)に対する仕打ちや、風俗上がりであること、キコの異常な言動のルーツであり、大学生の娘が父も職員である校内でノーパン野合を繰り返し、堕胎をも厭わないのを支援するなど、完全にクレイジーな母親です。

    キコ実母は川島一族のアキレス腱だと思いますね。カワタツほどの押しがなく、キコ以下の頭の持ち主です。
    今までカワタツの影に隠れていましたが、遺産相続
    にあたりかなりボロを出すものと思いますね。

    いろんな意味で、今がチャンスです。

  30. 匿名 より:

    「『思い通りにいかない』現実」

    それが 普通。当たり前。

    だから それを どうやって 解決するかでしょ?

    ロイヤル特権で解決している限り
    一般人であるとは言えないので
    ネットで晒されるわけですよ!

    • 匿名 より:

      複雑性PTSDは、悪口などの誹謗中傷レベルの外傷的体験では罹患することはあまりない。

      複雑性PTSDの場合、感情も対人関係も不安定なので、乞食ブタのように婚姻生活や社会生活に支障をきたした様子もなく、定職にもついて普通の生活を送れているのは、複雑性PTSDではないと思われる。

      要するに、日本国民はこの乞食ブタの策略にズップリはまったが、現在までも国税の恩恵を受けているのには、それ相応の闇が後押ししていると思われる。

      まあ、このまま進めばノータリンの坊主の天皇で行こうと、政府与党は結論づけているので、国民は後ろで異議を唱えるだけ・・・無駄かなと思うが。

      しかし、坊主は長生きするであろうかな・・・虎視眈々と狙っている乞食ブタと整形バカのコリアン・キムの子の存在意義。

      ここに、故カワタツの悲願が見え隠れしているが‥日本国政府が協力、支援しているので、日本人は半島もんの天皇を容認するしかないが、それでいいのか日本国民よ。

      それこそ、天下分け目の時の到来・・・ですぞ。

      まずは、伊勢参拝の乞食皇族へのヤジ・罵声で出鼻をくじきましょう。Ж

  31. 野良猫 より:

    夕方5時半頃に、グーグルから届いたニュースは元木昌彦さんの記事。

    ❮❮「本当に弁護士になりたいのか」またも司法試験不合格だった小室圭さんには愛想が尽きた」❯❯
    プレジデントオンラインからの配信。

    いつものように、あちこちの記事からの引用の長い長い 切り貼り文章。
    元木さんはニューヨークでの外務省や領事館からの支援(生活のお世話)や機密費からの経済的支援は 否定していた…と思うのだけど。

    さりげなく認めた感じで、元皇族の安全面から必要だとしてるようでした。

    以前は、コムロシをベタ褒めして、勝ち組の幸せを素直に喜べない国民は惨めな負け犬…なんて書いていたから、元木さん、少し社会性が芽生えた?

    それより、プレジデントオンラインも、ヤフーには掲載されなくなったんだ〰️…と驚きました。

    明日からの伊勢神宮参拝や 上皇夫妻の葉山生活はヤフーに載ってるのに。
    いろんなニュースが、裏に何か隠してる:マヤカシ:攪乱に思えてきます。

  32. 匿名 より:

    「本当に弁護士になりたいのか」またも司法試験不合格だった小室圭さんには愛想が尽きた
    4/18(月) 17:16配信
    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/c61b16d41e46d9a3c3f6ea449734e4e435ab372f

    ※頭に半角英数のYを入れると
    この記事のヤッホーニュースです。

    >それより、プレジデントオンラインも、
    >ヤフーには掲載されなくなったんだ
    >〰️…と驚きました。

    ???

    • satopika より:

      なんで上の、匿名にされたの?
      いつものPCだけど・・???



  33. 匿名 より:

    小室は弁護士になんてなりたくないと思う。のらりくらり、一生贅沢できたらいいという考えだろう。とんでもない男だわ。若いうちからこんなので、恐ろしい未来。キーこと瓜二つになりそうだ。

  34. 匿名 より:

    コムロはまずい豚汁するのが仕事

  35. 匿名 より:

    小室圭氏は裏工作で合格させてくれると思っていたようだが、世の中いやアメリカそんなに甘くはないようだ。否応無く帰国せざるを得なくなるだろう。しがない暮らしでも姿ないのではないですか。パラリーガルでもいいから頑張りましょう。

  36. 国民の声 より:

    国民の多くが小室親子は詐欺師イカサマ野郎で寄生虫であると見ていた。弁護士になるなんてとんでもない、皇室にはふさわしくない、早く離婚して、再出発を考えましょう。それ以外に道はないのです。

  37. 匿名 より:

    税金泥棒!!!

  38. より:

    何にも出来ないキー子様、自分で出来る事は食べることと出す事、カレーライスもコーヒー入れることもできず、する気もない、お手振り御公務さえしていれば良いのだと言う。なんたらいいご身分で、御座います。皇族方とは息をしてさえいれば良いのです。



  39. 匿名 より:

    こむろけいさんお前のサポートが無いから不合格になったと眞子さまに八つ当たりとか、サポートとは裏工作のことだろうかな、

  40. のらくろ より:

    さすがの元木さんも小室圭には愛想がついたと言う、結構なことです。三度目の試験はもしかしたら合格なのかな、などと思います。類例のない結婚をしたので、類例のないまさかの合格が三度目に実現して、小室夫妻、おおえばりということになるのかな、2点たりずに不合格になった、などといいわけするのだろう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。