悠仁さま

紀子さま目論む「打倒!雅子さま」への道筋 悠仁さま“ハーバード大留学”に現実味

Contents

立皇嗣の礼の日取り決まる

12日、高円宮妃久子さまが奈良県を訪問され、春日大社で開催中の「芸能の美・杜園の心~奈良近代彫刻の名匠 森川杜園生誕200年にちなんで~」をご鑑賞された。森川杜園(とえん)は幕末から明治にかけて活躍した一刀彫の彫刻家で、奈良人形の制作のほか、絵師や狂言師としても名を馳せた人物。

久子さまは伝統工芸に造詣が深く、「根付」という手のひらサイズの愛らしい彫刻のコレクターとして知られている。この展覧会では、久子さまが所蔵する杜園作の根付6点、香合1点が初公開された。日本の伝統文化を大切に、後世に伝えていくべく熱心に公務に励まれる皇族方のお姿は、国民にとっても大きな励みとなることだろう。

奈良人形をご覧になる久子さま

徐々に外出を伴う公務が再開される中、政府は11月8日に秋篠宮殿下の「立皇嗣の礼」の挙行を決めた。感染状況はまだまだ予断を許さない状況にあるものの、招待客を約50人に絞り、祝宴の実施を見送り、天皇、皇后両陛下と秋篠宮ご夫妻以外にはマスクの着用を要請するなど、出来得る限りの感染予防対策を講じるようだ。

[ad1]

立皇嗣の礼よりも重要なもの

政府は立皇嗣の礼をお代替わり行事の締めくくりと位置づけており、これが終了した後に、安定的な皇位継承策の議論に着手するとしている。この儀式の速やかな挙行は紀子さまにとっても悲願であった。ある秋篠宮家の関係者はこう話す。

「立皇嗣の礼が滞りなく済めば、眞子さまの件で何らかの発表がなされる見込みです。紀子さまは長引くこの件に性も根も尽き果てた、というご様子で、眞子さまには速やかに小室さんと成婚し、皇室を去ってほしいと考えられるようになりました。秋篠宮家の権威失墜の発端となった眞子さまは、すでに紀子さまにとって“厄介払い”の対象と成り果てたのです」(秋篠宮家関係者)

また、紀子さまにとって眞子さまの件よりも、立皇嗣の礼よりも重要なのが、来年に控える悠仁さまの高校受験のことだという。

「長男の悠仁さまは来年中学3年生に進級されます。お茶の水女子大附属高校は女子校のため、悠仁さまは外部受験をされることになります。紀子さまにとっての至上命題は、悠仁さまに最高の教育環境を用意し、将来の天皇としてだけでなく、一人の研究者としても活躍する人物に育て上げることに他なりません。

立皇嗣の礼は紀子さまにとって“悠仁さまの御即位のための通過点”という認識なので、ここで止まるわけには行かなかったのでしょう。政府には『速やかに盛大に』と何度も打診されてきました」(同前)

[ad1]

目標は「ハーバード卒」の威光

さて、注目の悠仁さまの進学先について、既に複数の候補が挙がっている。「東京農業大学第一高校」と「筑波大学附属高校」だ。

農大一高の名前が上がったのは昨年のこと。昨年9月28日に、秋篠宮殿下と悠仁さまがお忍びで同校の文化祭を訪れ、高校一年生の教室のあるフロアや、生物部の活動などを熱心に見学して回られたのだ。

秋篠宮殿下は農大で10年以上客員教授を務めておられ、また紀子さまの実弟で悠仁さまの叔父である川嶋舟氏も同大の准教授を務めるなど、同家と非常に深い結び付きを持つ農大。宮内庁OBで皇室ジャーナリストの山下晋司氏も「皇族の警備にも慣れていて、生物へのご関心も深い悠仁さまにとって申し分ない環境で、こちらを選ばれるのが自然だ」と推測している。

一方で、紀子さまの大本命は名門進学校で知られる「筑波大学附属高校」だ。“筑附”の略称で知られる同校は、お茶の水女子大附属との間で2018年度から“提携校進学制度”を設けており、学力テストを経ずにお茶の水からの生徒を受け入れる準備を整えている。

お茶校と筑附はいずれも文京区大塚に所在し、一つ道路を挟んだお隣さんでもある。警備面でも移行がスムーズであり、また毎年数十人単位で東大合格者を輩出する超名門校でもあることから、紀子さまは「悠仁の学ぶ環境に最もふさわしい」と評価されているのだという。

だが、紀子さまは皇族の学校として知られる「学習院」ではなく、なぜ超名門の進学校にこだわるのだろうか? ある秋篠宮家の関係者はこう話す。

「紀子さまの目標は、悠仁さまの東大入学、卒業だと推察しております。というのも、紀子さまは帰国子女で、英語での日常会話も卒なくこなせると自信を持って皇室に入られたものの、後に入内した雅子さまの“ハーバード卒外交官”という凄まじい経歴に圧倒され、以後雅子さまに対する並々ならぬコンプレックスを感じる日々を過ごされてきました。海外公務で紀子さまの粗相が目立つのは、何とか雅子さまに勝ちたいと前のめりになりすぎているからなのです。

燃え盛る紀子さまの闘争心を鎮めるには、もはや悠仁さまに東大を卒業させ、ハーバード大学に留学してもらうという手段の他ありません。雅子さまは外交官になるため、一応東大を中退されていますから…。これゆえ『落ち着いた環境が良いのではないか』と農大への進学を希望される秋篠宮殿下との間で意見の衝突が起きることもしばしばです」(秋篠宮家関係者)


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    日本の天皇制度皇室は終わった!元凶は美智子と秋篠宮家!

    • 匿名 より:

      東大をスルーしてハーバード入学、ってことは考えないのかね、ノーパンは。

    • 匿名 より:

      08:59様
      ノーパン(いや先日義妹からフーゾクパンツをもらったからもうノーパンではないか)キコは皇后陛下をライバル視しているから、やはり東大→ハーバード大学の流れは外せないのでしょう。
      東大と違ってハーバード大学はプライドがある。
      おまぬけキコはハーバード大学が忖度するとでも思っているのかな?

    • 匿名 より:

      今回のランジェリー展示即売会ついでの皇室ゆかりの神々様を巡った旅。
      即刻天罰が下っていますね!
      道中警備の必要はまったくないサクラもまったくいない、皇室をお護りしてきた右翼の方もゼロ!の不人気❗
      ヤフーコメントは非難轟々!

      元々皇室に居るべきでない一家!
      秋篠宮実父安西孝之氏をズルで無いかたちで否定できない限り皇室から去るしかない‼️‼️‼️

    • 匿名 より:

      ノーパンのことだから東大と灯台も知らんし
      ハーバードと○○のハーバーの区別も出来ん。
      ブルガリとメルカリの違いすら理解できない
      ヒステリーノーパンよ。
      育ちと知能が異常だぜ。

    • 匿名 より:

      今日も秋篠宮家の武蔵野陵の参拝「皇位継承第一位の秋篠宮様が武蔵野陵参拝」と報道?昭和天皇お墓にも参拝との事、内外に示されたとの事。最悪???天皇制度は令和と愛子天皇でお終い。何でもやり放題、法律も簡単に変え、莫大な税金の食い潰し、莫大な税金垂れ流しの秋篠宮家。秋篠宮家に天皇移すなら、国民の誰も敬愛出来ないのだから、皇室不要。日本の平和も無くなる。至急、皇室典範改正し、敬宮愛子様を天皇に。女性宮家創設は絶対に成立させてはならない。成立してしまったら、眞子様とキム小室が皇室復帰し、いずれかの御所に住む事となる。皇室崩壊となる。政府は、キム小室(反社)を皇族にするのか???日本、正気か?、、、至急、皇室典範改正し、敬宮愛子様を天皇に。女性宮家創設は絶対に成立させてはならない。成立したら、日本はお終い。

    • 匿名 より:

      終わらせないで!
      上皇負債が死んでナマズ一家が出て行けば済むこと。

    • プーチン暴走の怒りで甦ったロシア帝国の始皇帝・ピョートル大帝 より:

      キー子とズル仁くんに申し上げる。
      発達くんが行けるのは10億円寄付を受け取った筑波山まで;
      東大もハーバードも何億円寄付は受け取らないよ〈判らないが、多分〉
      トンネル入学高校を中退して、そうね?
      ハーバーライトを照らす燈台守(とうだいもり)の見習いから働きなさい。
      立派なお仕事よ。

    • 匿名 より:

      母のふるさと、平壌大学へ行きなさい。

    • 匿名 より:

      kAZU1 知床半島沖・海難事故は大変な事だ。
      ZURU1 日本有数の進学校に⭕逹⭕⭕の生徒が入学するなんて奇怪な事だ。

  2. 匿名 より:

    天皇家とA宮家を比べると、雲泥の差。
    そもそも比較対象にさえならない。

    同じ環境で育った兄弟なのに、何故これ程差がつくのか?。

    あっ、種○いでしたね、それとも赤の他人かな。

    • 匿名 より:

      元アメリカTVバラエティー番組の芸者Girl(大昔)、久子オバハンも奈良・春日大社で雅楽を見学して皇族連中は気楽ね。

    • 匿名 より:

      16:03様
      関係のない私事ではありますが、ウトロにわざわざ宿泊し翌日に観光船に乗る
      予定だったが、天候が悪いと言って欠航になり、残念な思いで帰路に着いた。
      欠航を恨みに思っていたが、今は感謝している。 可哀想な観光客の方々(涙)

  3. 匿名 より:

    ズルとウソばっかり
    すぐにメッキがはがれそう
    コムロと同類

    • 匿名 より:

      気違いもここまできたら、強制入院だ。

      何を恐れているのか、政府与党とご用聞きの971チョーのハゲバカらは。

    • 雅子は女プーチン より:

      秋篠宮家を小室家と一緒にするな。まだ秋篠宮家の方がマシです。

  4. 悪の神通力は国内限定ですね より:

    ハーバード大はいいけど、鉄条網や忍び返しを設置した刑務所仕様にすることは流石のキーコもできないでしょうね?

    • 匿名 より:

      偏差値35の人達が東大だのハーバードだのってアホか

      みーんな頭おかしいから東京脳大(仮称)附属病院のICUに入ったまま一生を終えて下さい

    • 雅子は女プーチン より:

      17:11さん。
      このセリフを言うのはコーゴー雅子の方です。

  5. 匿名 より:

    これは いつの、誰の書いた記事⁉️

    久々に 菊紋のオリジナルニュース?
    文章は タワケロウ❓️??
    何故 今? この時期に❓️??

    • 特命 より:

      『菊のカーテン』の過去記事の転載でしょう。
      この久子さまのお写真を『カーテン』で見たことがあります。

    • 匿名 より:

      「皇室遅報offline」の記事がきのうのままだから、出すところを間違えたんじゃないですか?

      立皇嗣の礼は 国民の反対を押しきって1年半前に強行して、今また 伊勢神宮参拝で非難轟々。よくやるよ!!( ; ロ)゚

    • 匿名 より:

      タワケロウ=ふね



  6. 匿名 より:

    寝言は寝て言え
    数学どころか算数もアボーン‼
    お笑いかよ。

  7. 匿名 より:

    キコと言えば、単なる三流私大卒のパンツ丸出し女。
    これは誹謗中傷ですか。
    確たる事実です。
    キコは勘違いも甚だしい。
    顔をいつもひきつらせて、キコを見ると、夜叉の顔を思い出す。
    あれでは、誰も怖くてキコに近寄れません。

    • 匿名 より:

      現代学習院は一流大学、早慶には負けますが!

    • 匿名 より:

      キコは正規の形でまともに学習院大学に入学していないのでは?

    • 匿名 より:

      紀子は静岡市内にある朝鮮部落の馬渕3丁目のバラックから中田小学校に通学していた。
      川辰が勤務先で研究対象(a地区の女性)に何度も手を出し首になり、紀子小4の時に 養子先の関係コネで学習院に 非常勤講師として 勤務。

      低報酬職員用の2DK官舎に入居。紀子は 職員は授業料半額で学習院に転学。

      コムロシ同様 試験を受けて入学したことは無い。名誉職大好きなのも同様。

    • 匿名 より:

      キコはチョン枠で後から生徒にした。
      だから日本語すら不自由で
      ノータリンだろう。

  8. 匿名 より:

    将来の天皇としてだけでなく、一人の研究者としても活躍する人物に育て上げることに他なりません。

    ≫秋篠宮家の存在そのものが、海外先進国から見れは「先進国の仲間入りを果たそうとする国民を後進させ押し潰すあり得ない宮家」として研究対象になることでしよう。

    • 匿名 より:

      紀子さん母方祖父が営んでいた静岡の朝鮮部落の小さな小さな(あんま)!

  9. 匿名 より:

    助さん格さんと共にハーバートに行って、民俗学の研究対象にしてもらえ!

    • 匿名 より:

      助さん&格さんはどうしているんだろうか?
      15歳の多感な時期にねぇ。
      何とも言えない気分になるよ。

    • 匿名 より:

      ウスラ馬鹿チャブが皿を引き寄せ、史上最大の馬鹿ナマズがキー子を引き寄せた。
      馬鹿で強欲な輩の周りには、似たようなのがウジのように集まってくる。
      スケさんカクさんも同類じゃないのかな?
      少なくとも彼らの親は同類。普通の感覚ならお断りするところでしょ。

  10. 匿名 より:

    またまた大ボラ吹くよ。
    世界レベルとか天才とか報道させてドン引きされるんかい。第二の小室事件。不正入学不正送金と盗作不正入学は同じだ。どちらも性格の悪い偏差値35‼

    • 匿名 より:

      偏差値は28とも測定無理とも…。
      倒す相手が違うだろ! 自分の中にいる鬼とも悪魔とも闘ったら宜しい!!
      あんたらは
      もうすぐお別れです❗ さようなら~❗

    • 匿名 より:

      そうなると世界中の笑い者決定ですね。
      アメリカのテレビ番組でズル吉を取材すれば、どんなに低能か知られるよ。英語が話せないんだし。
      英語が話せなくて、ハーバードはないでしょうよ。



  11. 筑附退学、暴露本出版なら有終の美や より:

    KKは優秀、優秀、論文コンペでゴーストライターによる執筆で2等と1等、ズル君は優秀、優秀、作文コンクールは盗作で佳作2回

    ぜ~んぶインチキとズルとコピペ以外無いやろ?

  12. アンチ より:

    どの学校へ行こうとも

    持って生まれた頭脳の差は埋められないのに

    品もない、人望もない

    東大だハーバードだと出身大学で満足するなんて

    滑稽

    • 匿名 より:

      ハーバードだって?
      笑わせるな。
      誰も本気にしてないよ。
      よくこんな記事を出すよな。

  13. 匿名 より:

    酷い皇室の有り様は、
    全部、上を自分でつけた元皇后と悪タレ負債のせいです。
    国民は、皇室に無関心になりソッポを向きます。血税を貪るな❗❗❗❗

  14. 特命 より:

    悠仁が東大⁉️ハーバード⁉️
    本当に入学できるだけの実力があるのなら、堂々と一般入試を受けて合格すれば良いでしょう‼️
    でも、男子の偏差値が女子より20近くも低いお茶の水附属中で中~中の下程度の成績、テストでも平均点以下の点数しか取れなかった悠仁が、偏差値70以上の筑附の授業について行ける訳がないし、東大やハーバードなんて絶対無理に決まっています‼️
    本当に大切なのは、どの学校に行くのかではなく、悠仁本人が何を学びたいのか、そしてそれをどう学び、将来にどう活かすのか、という事でしょう‼️
    秋篠の得意な「身の丈」に合った学校、つまり悠仁自身の希望と実力を考慮して、それに相応しい学校に進学させるべきだと思います‼️

    皇后さまや敬宮さまへの対抗心から、箔付けのために悠仁を実力不相応の高校に裏口入学させたモンスターマザー・紀子‼️もはや皇族以前に母親として、そして人間として最低です‼️

    秋篠家は、悠仁の進学問題と作文盗作問題を含む全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

  15. やれやれチンドン屋も終わりか‼️ より:

    キーコならびに秋篠宮は、身の程を知るべし‼️アホのアーヤと親の顔で学習院(偏差値も低目)入ったキーコ!貴女が必死になっても天皇家は、相手にもしてないよ!坊ちゃんの通学報道も次の日からは筑附に車で乗り入れ!姑息なてを笑われてるのも分からない❗️おばかさん❗️
    今日は、武蔵野墓陵へ御報告?昭和天皇のご機嫌悪く天気もイマイチ!ネット見てる割にシルクハットの持ち方を変えない頑固者❗️



  16. 匿名 より:

    【速報】秋篠宮さま 昭和天皇陵を参拝 「立皇嗣の礼」行事 全て終了

    今さっき出たFNNプライムオンライン

    まだヤフコメは20位だけど、痛快なほど 歯切れのいい批判ばっかり❗️

    もうすぐ、長女が帰って来るって⁉️
    そのために、青山のマンションも空き室のままワンフロア押さえてる❓️
    博物館法改悪で 長女を支援?懐妊⁉️

    長男の盗作作文、長女の結婚強行に婿の弁護士試験不合格連続、そこで又々暴かれる不正の数々。

    名誉総裁に 大学客員教授??
    金を積んで出来ることは 身の丈に合っていないが平気❗️何だって思いのまま。

    ますます批判が高まり、誰も見向きもしなくなる? どころか抗議やデモに発展しそうだよ。

    所詮「立皇嗣の礼」なんて身の丈に合わないんだよ。国民は蔑んでいるよ。今すぐに 皇嗣は辞退すべきだね。

    • 匿名 より:

      秋篠宮一家は安西家の子孫で皇室は救われた!
      実父安西孝之氏なら皇族ですらない❗
      さっきと去れ‼️‼️‼️

  17. 匿名 より:

    経済産業省官僚→歴史学者の八幡和郎氏に今度は民俗学者になってノーパン紀子パパ活カヨパンツ売り舟嫁から読み解く男系男子悠仁問題について研究考察してほしい。

  18. 匿名 より:

    いつも人の揚げ足取りにくる人は今日はまだだね
    ごこーむかな付き添いかな

    • 匿名 より:

      昭和天皇の参拝午前中だから「プーチン」イチイチコメントさんは出てこないんだよ。

    • satopika より:

      特例の宮様ご本人かとても近い付き添いの人?

  19. コムロコム より:

    日本のアッパー(ミドル)層にとって、アメリカトップ校の入学は東大よりもずっと簡単
    日本の中等教育のカリキュラムは世界最高レベルなンだわ(特に理数)

  20. 昭和の女 より:

    マジで言ってる❓❓❓



  21. 匿名 より:

    コムロコムもそうだけど、この記事R1ネタ❓

    よし,ヒサヒト❗️
    あんたが入れるなら,みんなでハーバードを目指そう❗️
    そして日本の輝く星になるのだ❗️

    パチパチパチ

    これでこの記事は終わり。

  22. 匿名 より:

    金でズルをハーバードに入れようとしている。
    いい加減にしろ!

  23. 匿名 より:

    お皿夫婦の引っ越しニュースは、コメントに憤激したお皿に取り消しを命じられたのですか?

    • 地下トンネルで、運動界! より:

      みっちゃん関連のニュースが出ると、非難轟々で引っ越しよかったね!なんてコメントなんてひとつもないイライラ募りじっちゃんに当たり散らすので、じっちゃんが「記事は載せないでケレ❗️」と云って消させたかな?都市伝説「家を新しくすると、禍が起こる(○○者が出るととも)』ワテクシ国民の声で満身創痍になりましたのよ。

  24. 匿名 より:

    ズルヒトってカネで単位買うの?

  25. 匿名 より:

    皿のマスクの付け方も出来ず
    顎だしの記事も削除されました。
    頬だけ隠すマスクの付け方はないな。
    痴呆としか思えん。

  26. 匿名 より:

    国民から税金まきあげて
    アメリカに恥を晒しに行くズルヒト
    まさに日本の笑懲だな
    完全に場違いだからやめとけ



  27. 日本の未来が心配 より:

    いつまでやりたい放題にやらせておくんだろう⁈
    早く天罰を下してください。

    ヤフコメを検索したら天罰が下る人の10の特徴として下記が出ていましたので、コピペしました。

    【天罰が下る人の特徴】
    人の物を奪う人
    人の家庭を壊す人
    身勝手な人
    人の心を傷つける人
    自己の利益の為に相手を利用する人
    思いあがる人
    弱者をいじめる人
    人の足を引っ張る人
    善良な人の不幸を願う人
    人を傷つけても反省しない人

    あのご一家と一族を含めた方々は正に全て当てはまりますね!!
    国民の我慢は限界まできています。
    早く何とかしてください。

    • 日本の未来が心配 より:

      14:20より
      誤 ヤフコメを検索

      正 Yahoo検索

      すみません、訂正いたします。

  28. 匿名 より:

    汚鬼子さん伊勢神宮参拝の時に
    両方の鼻の穴フガフガしてたな。

  29. 匿名 より:

    ハーバード大学に行き、外人と結婚したがるようになる、

    秋篠宮の子やからな、ありえるよ、((´∀`*))ヶラヶラ

  30. 匿名 より:

    何が総ての日程を終えられた!だと、怒りしかワカナイ国民の気持ちになって
    みろ❗ 血筋の証明すら出来ないニセモノ皇族に何をやらせているんだ❗❗
    神々をこけにしたのも同じことです‼
    目に見えないモノの力の恐ろしさを、近々味わうがいい❗ 朝鮮キコなど喪中。

    • 匿名 より:

      ナマズの皇嗣など、だ~れも認めていないのに、何ふうふでやってんだか。
      ねー?

  31. 匿名 より:

    いくら政府もつるんでの画策でも
    伊勢神宮へなど、どうして行かせたんですか⁉
    立皇嗣の礼が間違っていたのに
    嘘の上塗りをやらかしましたね。 秋篠宮の皇室追放を急がれよ❗
    陛下は、澄ました顔で済まされませんから! 皇室を閉じる覚悟で悪を糺されよ

  32. 匿名 より:

    裏口は、日本しか通用しないだろ。



  33. 匿名 より:

    例え入学できたとしても卒業は厳しいので無理でしょう。。
    入学も無理な学力だと思うけれど。。
    筑附が屈しても他の学校はどこも紀子の言いなりにはならない。
    秋家は何も学習さえしなくて、誰もが言いなりになると思っているのが俗人の考え方ですね。。
    皇族でもない犯罪者一家の言う事を聞くような人はいないのに。。
    学歴だけ威張っても、皆は実力がないア〇家族と知られてしまっているのにね。。。

  34. 匿名 より:

    皆が太鼓判を押している❗
    嘘つきデタラメ詐欺師猫殺し小動物殺し 御一同様。

    • 雅子は女プーチン より:

      秋篠宮家は心が優しいので小動物を殺したりはしません。みなさん、マスゴミのガセには騙されないでください。

  35. 匿名 より:

    キコめ!

    成年会見した時の敬宮愛子様と同じ若草色をソックリ真似した衣装を新調して武蔵野陵墓地に参拝しやがった
    若くないオメーには似合わないんだよ
    ホント腹立つ!

    • 雅子は女プーチン より:

      マネをしているのは紀子さまではなく紀子さまのマネをしているのはコーゴー雅子の方です。

  36. 匿名 より:

    醜い心を持つと、どんな高価な衣裳も豚に真珠と同様!
    追放まで22日を切りますか!?
    それまで悪事三昧で墓穴を掘りまくれ❗ 国民は秋篠を見放した❗

    • 匿名 より:

      ノーパン同盟は学習院で真実を
      知る国民さまのお仲間です。
      シェーと叫んで女性を突き飛ばしたり
      下品なノーパンを見てました。

  37. ノーパン様は菊の紋の人気ナンバー・ワン より:

    匿名 より:
    2022年4月26日 14:01
    ノーパンのことだから東大と灯台も知らんし
    ハーバードと○○のハーバーの区別も出来ん。
    ブルガリとメルカリの違いすら理解できない
    ヒステリーノーパンよ。
    育ちと知能が異常だぜ。

    31

    • 匿名 より:

      ノーパン!ノーパン!といつもコメントを下さる御方は皇后様です。
      長年のイジメのし返しです。

    • 匿名 より:

      ノーパンコメント様が皇后様では無いと言う証拠はないですよ。

  38. 匿名 より:

    キコさんて自分達だけ幸せになれば満足
    その欲望は計り知らない
    第3次大戦が始まっても自分達と関係者だけ助かる堅固なシェルターを



  39. 匿名 より:

    あまり酷いこと言うと電気鯰が怒ってカミナリ落とされるよ。

  40. 匿名 より:

    なまずが次なんて駄目駄目駄目
    昔からみなさん見てますよね
    結婚も見てますよね
    よほど何でもありなんですか?

  41. 匿名 より:

    オクスフォードの博士号取得を目指されては如何だろう?

  42. 匿名 より:

    ズルヒトは山で昆虫採集してろ

  43. 雅子は女プーチン より:

    悠仁さまは高校で勉強を頑張ってハーバード大学に合格して秋篠宮家を誹謗中傷する一部のバカ平民を見返してください。心から応援しています。

  44. 匿名 より:

    えっ?((((((゜ロ゜;
    ズルヒトにハーバード留学計画ですか?

    海外の大学は、日本と違い、授業はハード、そして宿題も多いこと、また、授業中に発言や討論をしないと、授業に参加したことになりません。ズルヒトには、向いていません。

    何でも、皇后様の経歴から、キーコがコンプレックスを持っているそうですが、そのことをズルヒトたちは分かっているのかしら?

    一度、考え直したほうがいいです。

    • 『 忌むべき悪行 』 より:

      ハーバード大学では、いくらミテコ婆が裏口寄付や賄賂を使っても無理、無理‼ いつまで皇后様の事を憎んだり妬んでいるのかしら、、、マコサン・カコサンが行った日本のICU とは大違い!

      第一、悠仁さんは英語で会話ができるのかしら?激しいdebate=討論もありますよ!日本の皇室が大恥をかくだけ❕



  45. 匿名 より:

    衣装ストーカーだけでなく学歴ストーカーまでするのwww?!

    バカの極みw

    結局はそーやって同じように(マウントを取ろうとする)しようするのは、皇后陛下のキャリアを認めてるってことなんだけどね(笑)

    気が付いてる?キコさん?

    それに
    盆にはハーバードは無理でしょ。

    ほんまに自分のない。
    コピー妃さん。

  46. 加吉 より:

    悠仁様に合った身の丈大学へと進みます。そしてハーバード大へとご留学いたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です