小室問題

小室圭さん ボサボサ髪で試験会場へ…眞子さんと二人三脚で合格目指す奮闘のNY生活

一方で、小室さんは法律事務所で勤務する傍ら、2度目の司法試験に向けて準備を進めてきた。仕事と勉強の両立はハードだったのだろうか、今年2月下旬に司法試験会場で目撃された小室さんは、髪はボサボサ、肌は不健康そうで、体もふっくらしていた。

ところが、4月14日に発表された司法試験の合格者一覧には、またもや小室さんの名前はなかった――。

小室さんは1度目の受験時と同じように、奥野氏に電話で不合格を報告したとNHKは報じている。合格点まであと5点足りなかったといい、今年7月に3度目の受験に挑む意思を伝えたという。一方で、現在務めている法律事務所での勤務状況について、小室さんは「夜遅くまで働いています」とも明かしていたという。

合否発表から5日後の4月19日には、出勤のため法律事務所に向かう姿が目撃された小室さん。試験から2カ月が経ち、髪の毛はきちんとセットされ、体もスリムに。そんな小室さんは撮影で身構えるカメラマンを横目で捉えると、笑みを浮かべる姿もキャッチされている。

女性自身 5.7

>「学力の問題ではない」も合格点まで5点足りず

前回は「学力の問題ではない」理由で不合格となり今回は「惜しくも5点足りず」不合格ときて、次不合格だったらどんな言い訳で乗り切ろうとするのやら。

一般的な数値で言えば次の合格率が更に大幅に減るのは、その手の思考課程の人間が取り残されて行くのを示している感じで、大抵はこの辺が限度という環境の人が殆どだろうけど小室さんに更なるチャンスが有っても一層批判的な世論を呼び起こすこととの引き換えにならざるを得ない。

「3度目の正直」と言う言葉は本当に「正直」な人に当てはまることで小室さんの場合は「2度あることは3度ある」と言う言葉が先立つイメージ。

奨学金もらって教授からの個別指導を受けるほどの手厚い指導だったにも拘わらず、5点足りないとなれば、学力不足としか言いようがないのだけれど。。。

擁護記事を出してイメージUPを狙ってるようだけど、2回目で5点足りないって、実力不足だって言ってるようなものでしょう。

合格を目指すならそれなりに努力が必要だと思います。落ちても生活、資金面での心配も無く、次への甘えが有ると感じています。昨日、月刊誌に彼はゲーム三昧だとの記事を読み大変残念な気持ちが残りました。
働く意欲があるのなら体裁に拘る事無く職種を選ばず、汗水垂らしてでも男気を見せて欲しいと考えています。
他力本願では無く身の丈に合った生活を望みます。一般人は努力して勤労の意欲を持ち地道に生きています。

身の丈にあわない暮らしでも、次の試験頑張ります。確か不合格なら勤務している事務所も解雇になると聞き及びました元内親王の特権を利用したんでしょうか?
奥方は、おばあ様から生前贈与もあるし多額の警備費用の心配もない。
試験に不合格でも次頑張ります。
元内親王の特権を利用し、それに甘えた暮らしぶりのように思えてならない。
このご夫婦にこの上生活の支援をしていたら何度受験に挑んでも合格は難しいと思いますがね。

学力の問題ではないと云う事であれば、何か他に問題があると云う事なんだろう。
本当に弁護士を目指しているのかも、甚だ疑問しか残らないと云う印象です。
小室氏が司法試験に合格しようが関係はない事ですが、様々な特権を与えるべきではないと思います。
2人で選択したアメリカ生活なんだから、自力で生計を立てて行くのが当たり前のことだろうね。

ゲーム三昧かどうかは知らないけれど国際弁護士の清原氏が今の小室さんを見てモチベーションが下がっているのではないかというようなことを言っていた。弁護士にならなくても生活の心配が何もないとなるとわざわざしんどいおもいをしてまで弁護士に何が何でもならなければという気持ちが薄れてくるという。

まあ人間生活の心配が皆無になればそりゃ働く気も起きなくなるか。眞子さんと結婚したことによって眞子さんのメトロポリタン美術館での勤務でかなりの年間報酬をもらうと聞いたので働くのもバカバカしくなってきているのかも。おまけに今のパラリーガルの報酬は年間600万円程度なのにNY移り住んで初っ端から高級地区のセキュリティ万全の高級マンションに住んでいるのだから絶対に合格しないといけないわけでもなくなった。たとえ弁護士になれたとしてもアメリカの弁護士は激務なのでその激務についていけるのかな。働かなくても食べていけるのに。

2度の司法試験に落ちても緊張感もなく、法律事務所で雑務をしながら再チャレンジも結構ですが…裏支援を宛にしながらの現状生活!! この夫婦は人の援助無しで生活する気もないのでは?!
血税に頼らず、ご自分達の生活基盤を作るのが先決です!!

公言してる事に対して、結果が伴ってない。本当に弁護士になりたければ取り組み姿勢も違うと思う。

税金を使うのもどう考えているのか?もっと自覚と責任を感じてほしい。足りない気がする。

別にニューヨークにこだわる必要があるのだろうか?。妻に頼らずに、社会人としてもっと現実的な生活をするべきだ。

>「これからも出来る限りのことをして、眞子さんをお支えしていきたい」

支えているのは誰だろう…。
家賃も光熱費も食費も警備もビザも…誰だろう。
生きていく為に必要なのは、働いて身の丈に合った生活をする事だと思う。

次の3度めで不合格ならすっぱり諦めてほしい。いつまでも一般人の小室さんにいつまでイライラさせられればよいのか、小室さんの話題はうんざりです。
それに、おそらく元皇族の夫ということで、他の受験生よりも、受験勉強にさしつかえないように仕事の量も配慮されて、ずいぶんと優遇されてるはずなのに。それでも不合格なら、能力に疑問を感じます。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    2度目の受験も至れり尽くせりの配慮を法律事務所側から受けているにもかかわらず、呆れてものが言えません。

    KK、日本の大学法学部に在籍した経歴はもちろん、そのあとの経歴もちぐはぐですよね?普通、現地の大学の法学部、法科大学院に留学するのであれば、出身国の大学法学部、法科大学院で学び、就職、最低でも2年以上の実務経験を積んでいないといけないのに、KKは「弁護士にでもなるか」と言ったような印象さえ感じます。

    3度目はないと思っています。一日も早く、身の丈に合った生活をしてくださいと言いたいです。国民の税金を1円たりとも使わないでください。

    • 匿名 より:

      眞子問題で始まった令和の狂った日本の皇室全体!宮内庁も天皇も皇室の管理指導はなにもせず!国民とかけはなれ、このまま続くのか?令和で国民投票実施して日本の皇室解体天皇制度廃止して大統領制度に変更しろ!国民は何も困らない、反社に血税年間500億円をこのままたれながしか?20年で1兆円貧しい国民に使って欲しい!

    • 匿名 より:

      『女性自身』の元記事より抜粋
          ↓ ↓ ↓
      >小室さんは米・ニューヨークの法律事務所で法務助手として働きながら、昨年7月に同州の司法試験を受験。

      >合否発表の直前には、ニューヨークの弁護士会が学生を対象に募集した論文コンペで優勝したことも報じられた

      >現在務めている法律事務所での勤務状況について、小室さんは「夜遅くまで働いています」とも明かしていた

      >試験から2カ月が経ち、髪の毛はきちんとセットされ、体もスリムに。そんな小室さんは撮影で身構えるカメラマンを横目で捉えると、笑みを浮かべる姿もキャッチされている。

      >愛妻のために、“3度目の正直”を目指す。(記事末分、とどめの上げ文句)

      二人三脚で頑張るという「上げ記事」
      二人三脚とは???

      「二人三脚」どころか、上皇后の生前贈与・秋篠家からの佳代擁護・宮内庁の指示による外務省NY領事館からの生活支援・機密費からの国税投与(警備費だけで8億円‼️ 住居費食費メイド費なども限り無く…)

      女性自身(ミチコ自身)の記事は、いつも上げ上げで、信用できない❗️❕❗️

    • 匿名 より:

      もともと働く気がない圭。
      婚約内定会見の時は、眞子さんと一緒にうんぬんと。
      お手振り生活を夢見ていたのね。

      残念〜。母親の悪事がバレ、こそこそと皇族のフィアンセ売り物に、奨学金もらって勉強したふり、いやいや勉強が出来なかった、能力が足りなかったのね。

      次も無理よ、弁護士事務所は優秀な人がいるだろうに、法務助手の名を掲げるなど、なんで?日本の元皇族の嫁だから、日本から甘い汁を吸い出そうと?

      圭、眞子あなた方は、平民です。これ以上皇室特権、皇族特権を利用させず、恩恵を与えず、野に放して欲しい。国民一人当たりの金は、一円二円かもしれないが、集めれば莫大な金、政府、宮内庁も、自分たちの事だけ考えずに、日本国民の為、日本発展の為、有効な金の使い道をしてくれ。

    • 匿名 より:

      国民の血と汗の結晶である血税がまるで泡銭のごとく使われ放題‼️
      正統な血税の皇族やそのパラサイト家族であっても憤まんやるかたない‼️
      それが血筋の証明すらできない偽物皇族⁉️
      こんなことが罷り通る国❗

      前皇后と秋篠宮実父とされる安西孝之氏安西家のバックにある企業や経済界の勢力が政府や宮内庁、報道機関までを牛耳っている⁉️
      この期に及んでも尚且つ報道規制!報道操作!印象操作!国民の声の弾圧を強化し、皇位乗っ取りを企てている⁉️
      まずは公明正大なDNA鑑定を実施すべきだ‼️
      このままでは日本は狐子婢の母国化だ‼️

    • 匿名 より:

      眞子問題は根深い!秋篠宮家の問題だけでなく、宮内庁と天皇の皇族管理能力が、令和で全く無くなったことだ。本来天皇は象徴であるが誰がなっても変わらないあ飾り人形であることは国民は理解していたが、ここまで犯罪者の次期天皇一族が大手をふるい闊歩することは、誰も思わなかった!昭和までなら天皇が間違いなく宮内庁と連携してこういう皇族は宮内庁と連携して潰していた!その意味でも今の宮内庁と天皇は無能であり、天皇が国と象徴としては考えられなくなってきた!それを国民に理解させているのが眞子問題である!このような皇室と天皇制度は令和で終わって欲しい!それが国民にとって一番良い選択だ

    • 匿名 より:

      佳子さんが公務とのヤフーニュース。
      すべて批判コメント!
      この一家は公務などと皇族面する前に血筋の証明をすべきだ‼️
      一家はもはや安西家の子孫にしか見えない‼️
      国民を食い物にしている偽物皇族!と怒りやストレスでしかない‼️
      証明ができないのであれば皇室から去れ‼️‼️‼️

    • 匿名 より:

      だから秋篠一家が皇族辞めればだいたいのことは解決するよね。一般人なんだからさあ。

  2. 野良猫 より:

    結婚会見で「これからも出来る限りのことをして、眞子さんをお支えしていきたい」とも語ったコムロ圭。
    >愛妻のために、“3度目の正直”を目指す。
    試験が落ちようが、生涯安泰なので勉強する必要もなく危機感がありません。

    3月16日の『H仁さん卒業式』のフライイングニュース(卒業式は17日だったのに ❗️)
    5月4日の『秋夫妻伊勢神宮参拝で起きた奇蹟』(雨が止み 晴れたという大嘘の上げニュース)

    どちらも 「女性自身」配信でしたね

    2度あることは3度ある、このニュースは 3度目の持ち上げ嘘ニュース❗️

  3. 匿名 より:

    嘘つきキツネ。

  4. 匿名 より:

    「二人三脚で合格目指す奮闘のNY生活」☓

    「二人三脚で一生税金寄生生活目指す奮闘のNY生活」◎

  5. 匿名 より:

    庶民な記事は要らない❗
    気持ち悪い❗



  6. 匿名 より:

    >髪はボサボサ、肌は不健康そうで、体もふっくらしていた。

    毎日、ゲーム三昧の怠惰な生活の末の姿

  7. 匿名 より:

    美智子も女性自身も最早なりふり構わない状態になってきたな(笑)

    もうとっくに多くの国民に自分の自愛の本性と底意地の悪さに長年の贅沢三昧、そして陰湿な天皇ご一家イジメがバレ、その上マコムロに生前贈与までしていることが発覚しているにも拘わらず、いまだに自分のアゲ記事書かせてる(笑)
    しかもタイトルも「美智子さまのお引っ越し」と最早旦那の名前さえ入れるのをもうやめさせてね!
    もう完全に平成時代一体どっちが天皇だったのか自ら暴露したようなモンだよな。
    旦那が自分の言いなりなのをいいことに60年以上もやりたい放題❗

    今日も可愛い孫娘眞子の為にミテコ自身に「眞子さんと二人三脚で合格目指す奮闘のNY生活」の記事書かせてさ(笑)
    「愛妻のために、“3度目の正直”を目指す」??
    もうさ、ここまでくると2度の不合格も「計画のうち」だったんじゃないか?って気がしてきたよ❗
    つまり、一回で合格したら「皇室特権」使った!と批判されるから、2回あえて不合格にさせて如何にも「眞子の為に」働きながら苦労して懸命に勉強してやっと合格しましたよ!といった美談を作る為にさ!

    まぁもしそうだとしてもその計画は失敗だけどね❗
    全額返済不要の奨学金を受けられる程、論文コンペで優勝する程優秀な筈なのに何故2回も落ちるのか❓という疑問が生じてくるし、又そうなるとあの奨学金は本当はどこから出ていたのか?本当に大学側が支給していたのか?ということにもなってくる。
    それに例え次回漸く合格したとしても、その間生活費・高額の警備費を税金から支出してもらい、その上これまた税金である美智子達の遺産から毎年1,000万の「生前贈与」の援助まで受けていたことが発覚してはエラクも何ともないだろう‼️

    ところで多くの方が指摘しているが、天皇御一家のお住まい皇居より、居住面積は赤坂仙洞御所の方が広くなっているそうだな❗
    何で天皇陛下よりも広い豪華な家に引退した夫婦が住むんだ??
    隠居したあと何年も生きられない老夫婦なのに。
    わざとらしく一部の部屋等を公開して、如何にも「私達はやましいことが無いからこうやって公開出来るのですよ❗」と言い訳して自分達の赤坂高額リフォーム&転居を正当化させようとしてさ!

    てか、前々から思ってたけど皇居よりも広いってことはこれやっぱり秋篠宮の為に作った「新皇居」なんじゃないかな?
    美智子は平成時、昭和天皇の大切にしていた森を伐採して「新皇居」を作らせた。
    なので可愛い秋篠宮が即位する時には30年以上も前のお古ではなく、新しい皇居を作ってあげたい。
    けれども自分がいなくなったら「新皇居」を作らせる程政府や宮内庁を支配出来る権力が秋篠宮に有るか分からない。
    なので自分の権力が使えるうちに新しく作っておこうとの算段だったのでは??
    その証拠に当初赤坂御所のリフォームには70億掛かると報じられていたしね❗
    70億有ったら新しい皇居建築出来るモンね!
    それに秋篠宮と紀子も新築大好きだからね!!

    自分達の悪事と本性が完全にバレ、いくらお抱えマスゴミに擁護記事や美談を書かせても一向に自分達の評価は上がらない。
    でも政府もマスゴミも宮内庁も自分達の支配下に有る為、自分達のやりたい事は全て強行出来る。
    それが分かっているから連中は何の反省もしない。
    だからなのか、最近もうコイツら開き直ったんじゃないのか?っていう気がしてくる。
    「どうぞどうぞいくらでも私達のことを批判して下さい。でもいくら批判しても見ての通り政府も宮内庁もマスゴミもみ~んな私達の言いなり!だから絶対に愛子が天皇になることはなく、いつか必ず秋篠宮と悠仁が天皇になるし又絶対させてみせるし、それに眞子と小室もいつか必ず皇室に戻してみせますからね!何でもかんでも強行してしまえばこっちのモンよ!」と国民を小馬鹿にし煽っているのではないのか?

    もう政府も宮内庁もマスゴミも駄目なら神様から「天罰」を与えてもらうより他ないな。
    ヤフコメで「今回の参拝によって神様のお怒りをモロに受け、終わりへのカウントダウンが始まったという占いを見たので楽しみです」とコメントしているのを見た。
    私もそうなるのを楽しみに待っている。

    • 匿名 より:

      10:47 匿名さま
      長い 綿密詳細な内容の投稿、ありがとうございます。
      「女性自身」配信のヤフーニュースより、ずっと中身があって 読み応え有り❗️

      どうして この時期に、何の新情報も無く、❮ 眞子さんと二人三脚で合格目指す奮闘のNY生活 ❯なぁんて記事を出すのか、不思議でたまらない「女性自身」

      初孫への生前贈与、溺愛次男の伊勢神宮参拝、豪華な秋篠家改修工事、度重なる上皇夫妻の引越し、秋家長男のズル進学、筑附への寄附金、角田圭与の新しい後妻業発覚……とても書ききれない不正や税金使い放題ばかりの秋篠家と上皇夫妻。

      報道規制しても 隠蔽記事や持ち上げ記事をお抱えジャーナリストに書かせても、ヤフコメは炎上するし、秘密にしたいことは暴露されるし。

      で、またしても このニュース。
      呆れ果てる 飽き厭き呆し飲み屋一族❗️

    • 匿名 より:

      前皇后!秋篠宮一家!川島一家!小室親子!
      すでに天罰が下っています‼️
      全員の顔の相に表れています‼️

    • 匿名 より:

      週刊誌離れが、甚だしい!
      嘘 でっち上げばかり 誰かさんに忖度して書かせられているから。
      情報操作は、もう止めにしたらどうですか!? 昔、見て子さんがベストドレッサー賞を貰ったと書かせていた! その頃から、いったい何処からそんな賞が
      出るんだろう? スポンサーは何処?と、疑問に思っていた❗ 世界のベストドレッサー賞だったようには、書かれてあった!
      雅子さまが、お帽子がお似合いになると言う評価の賞は、見て子さんが握り潰したとは聴いたことがある。 とんでもない姑である❗

    • コムケイへ、忖度合格有り❓ より:

      私の見たうらないでは、秋篠宮が花いっぱいに中で寝ていて空からお呼びが掛かってるらしい❓あくまでも占いですが、、、コメントに花柄パンツに埋もれてるのでは?笑笑病的な顔!其れで皿は、引っ越しを急いだ❓

    • 匿名 より:

      〉(赤坂御所は)秋篠宮の為に作った「新皇居」なんじゃないかな?

      言われてみれば確かにそうかも。。。

      仮住まいと本宅合わせて約50億以上も費やすような贅沢好きな秋篠宮&紀子が30年以上も前に建築された、しかも平成夫婦と今上ご一家の2代に渡って住んだ「お下がりの皇居」に住みたがるだろうか?

      もしも赤坂御所が秋篠宮の為に作った新皇居だとした場合、紀子は「令和は大正より短い」と言っていたことから、赤坂御所=新皇居には数年のちには秋篠宮家が住む予定になっていたのかも??
      (恐らく天皇の定年制度を作らせて今上陛下を5年くらいで退位させようと企んでいた。だから以前ミテコは皇居を出るのに“5年くらい待ってもらおうかしら?”と意地悪な事を言っていたのではないのか? 天皇ご一家を自分の為に作らせた豪華絢爛な皇居には只の一度も住まわせることなく退位させ、その後は香淳皇后が住まわれていた今やボロボロの大宮御所に引退したからとロクにリフォームもさせずに追いやるつもりだったのかも…)。

      そして本来の計画では高輪は眞子夫妻に住まわせ、新しい秋篠宮家の仮住まい宅と本宅には女性宮家当主となった佳子や川島一族&小室母と祖父をそれぞれ住まわせる予定だったのかもね??
      そうでなければ、こんなにアチコチ新築同然にリフォームさせたりしないよね~。
      しかもぜーんぶミテコと秋篠宮家の家ばっかり❗
      天皇ご一家の皇居はあくまでお情け程度のリフォームしかさせなくてさ‼️

      本当に最低最悪の人間どもだな、ミテコと秋篠宮一家は。奴らは人間のクズだ!!

    • 匿名 より:

      >「美智子さまのお引っ越し」
      あら
      ご亭主はいないの?
      もしや高輪に置き去りにされたとか?!
      女性自身さん、お尋ね致します。

      >5月4日の『秋夫妻伊勢神宮参拝で起きた奇蹟』(雨が止み 晴れたという大嘘の上げニュース)
      「大嘘を平気で書く女性自身」!
      さすがミテコ出版社。
      現場中継をまじえた雨降りが拡散されていたのに呆れた神経。

      このB級週刊誌の偽記事も語り種になるなぁ。

      >飽き厭き呆し飲み屋一族
      (うまい!!おかりします)
      数か所の占いをミテ密かに待っています。
      崩壊はいつですか?
      秋篠宮のDNA鑑定はまだですか?
      秋篠宮家と上皇后の会計監査も早急にお願いします。

    • 雅子は女プーチン より:

      18:22さん。
      コーゴー雅子も人間のクズです。

  8. 匿名 より:

    安西眞子と小室圭がどんな生き方をしようがいいじゃないか。

    ただし、税金に一切、手をつけるな。
    皇室特権を一切、利用するな。

    安西眞子と小室圭は、なぜに国民から批判されるのかその簡単かつ明瞭なポイントさえ押さえることができない、大バカ者。どうしようもないバカ。

    安西 通称 秋篠宮家と小室家は詐欺師家族。

  9. 匿名 より:

    こいつ何回受けても無理だって。
    こいつらに税金を流すのやめろ!

  10. 匿名 より:

    女性自身は絶対かいません。

    • 匿名 より:

      上げ⤴️記事さえ書いていれば安西家関連企業がお買い上げくださいます❗



  11. 女性宮家、皇女制度はどうなった? より:

    ブーコから、圭君は結婚したら働く必要はないからねと言われてる状況から変わってきたことがKKの誤算だと思う

  12. 匿名 より:

    結局赤坂は皇室893の集まり‼️

  13. 匿名 より:

    最近女プーチンがでなくなったが。ババが近くにきたからな。しかし後何日?

  14. 匿名 より:

    秋篠が一般人なら皇族やめてくれたらみんな解決だよね。

    • 匿名 より:

      上皇様が近くにいらしたのだからDNA鑑定は容易にできます。
      現在は正確緻密な鑑定結果が2週間で出ます。
      先日の(帰れ!)(DNA!)(不要!)(恥を知れ!)と書かれた団扇やプラカードのお出迎え。
      秋篠宮実父安西孝之氏が事実無根なら、怒って天皇の血筋を証明するはず❗
      近々鑑定結果の公表があるのでは⁉️
      いくら厚顔無恥でも、これ程騒ぎになったからには血筋の証明しないで皇室に居座り続けるなどできないでしょう⁉️

  15. 匿名 より:

    今のコイツらはただ
    大麻吸って、sexして寝て
    食って働くふりして
    機密費の乱用と見て子の仕送りで
    一等地Newyorkに住み着くこと
    それからはなんとかどこからでも誰かが
    なんとかしてくれるでしょうから

    そこいらの平民とは違い私たちは
    皇族なんだから分かった?!

    こんな程度の鬼畜たちですよ!!



  16. 匿名 より:

    そもそも受験資格はあるのか?
    ユーチューバーの方々、本当に受験しているかどうか現地取材をお願いします。

  17. 匿名 より:

    ミテコが生きている限り湯水のに様に金は湧いて来て不自由はない。それも税○。偽物が厚顔無恥で贅沢三昧。この様な贅沢三昧生活を誰が許しているのか!その権利を振り回している人は誰!政府もいい加減にして。金は血税で国民が命がけで納めた物。政府であれ勝手に特権やらで使うな!

  18. 匿名 より:

    コムロの家庭教師代税金で払うのイヤ

  19. 匿名 より:

    ただ、彼は非常に真面目で勉強家ですから、次の試験ではきっと合格するのではないでしょうか。
    ≫Xさんの優しい言葉は非業の死を遂げられたコムロの父親敏勝さんに、向けて発せられた言葉だと思う。
    やはり秋家が警察の捜査を封じたのは不味かった。保険金問題など闇の部分を再操作しクリアにしてほしい。だって敏勝さん自死された直後に同棲していた彫金師の方と再びお付き合いしているなんて。。。不自然過ぎます。

    それにしても敏勝さんといいXさんといい秋篠宮といい佳代はお人好しで気の弱い男性の心を掴むのが得意で驚きます。

    美智子、紀子、佳代と三人はマコムロを介して交流を深めていつたわけで、この三人でマスコミを動かし人を動かし権威ある男たちを動かして行ったから二人は結婚に至り、国際弁護士の資格取得まで日本国民の血税が、制限をかけられることなく投じられる。半永久的に。。。

    • 匿名 より:

      Xさんは優しいのではなくて、お人好しなんだと思います。
      そうであって欲しい、と現実の区別がつかないのがお人好し。

    • 誰かが、病気? より:

      どの妃も夫あっての我儘❗️パートナーが亡くなれば、唯の未亡人妃❗️妖怪皿も隠居御所から、追い出される‼️お祓いと消毒をして、『東宮御所』にしましょう‼️

    • 匿名 より:

      元婚約者の方の 敏勝さんの墓参は、気の毒なほど非難が多かったです。

      「善人面して週刊誌を呼んで撮影させる」「この男が借金問題を週刊誌に売ったことから問題が始まった」「いつまでもしつこい男だ」「そんなにマスコミに騒がれたいのか」とか。

      元婚約者の方を応援する投稿者に対する非難まで たくさんありました。

      同じ人が何度も投稿していて、いつもの秋篠家擁護の人。やっぱり 雇われバイトは執拗に熱心ですね。

  20. 特命 より:

    『今年2月下旬に司法試験会場で目撃された小室さんは、髪はボサボサ、肌は不健康そうで、体もふっくらしていた。』
    本当は、司法試験を受験していないのではありませんか⁉️
    試験当日の朝、会場入りはしていないのに終了時間後に会場付近にいたというのは、悠仁の一般入試受験同様、司法試験を受験したかのように見せるためのパフォーマンスだったのでしょう‼️
    それに、真面目に試験を受ける気があるのなら、もっときちんとした格好で臨むと思います‼️
    そもそも小室圭は、日本の大学の法学部を卒業しておらず、またフォーダム大学のロースクールも卒業していない(と言われている)のですから、受験資格などある訳がないでしょう‼️

    小室負債は、あの結婚会見で国民を敵に回してNYに行ったのですから、もう二度と日本の土は踏めないと覚悟すべきです‼️
    そして、今後は皇室特権を使わず、国民の血税にも集ることなく、また秋篠家からの金銭的援助や皿老婆からの生前贈与(これも原資は国民の税金‼️)などにも頼らず、自力で働いて、その稼ぎで生活していって下さい‼️
    国民の理解と祝福が得られない結婚をしたのですから、そのくらいの覚悟は当然だと思います‼️

    秋篠家は、眞子と小室の結婚問題、悠仁の進学問題と作文盗作問題を含む全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に望みます‼️



  21. 匿名 より:

    KKさん一橋大UFJ銀行や法律事務所など入り
    賢いんだねーと事情を知らない人は言ってましたが全てA宮家のクチキキで入れたってか誰でも入れるんやええなーKKさんバレましたな
    責任はA宮家だな
    被害者づらしてるけど

  22. 匿名 より:

    もうPTSDはよくなったの?

  23. 匿名 より:

    KEIチャンネル、今日もLIVE配信していました。人通りの多い所で 風も強い中、録音テープでなく生配信。

    私は何も出来ない?! いいえ、今 出来ることをしなくては❗️と思います。

    潰されそうな菊のカーテンに、卑劣な投稿に下げポチをして、記事を元に正論を投稿。
    友だちと会ったら ぶろぐ「中杉弘」の安西孝之さんと文仁さんの写真を見てもらって 身長や体型・ミチコさんのアレコレなどを話しています。

    久保田京さん(KEIチャンネルの方で、仮名のようです)には、是非とも 今度の参院選で腐り切った秋篠家や宮内庁をビビらせてほしいですq(*・ω・*)pファイト!

  24. 匿名 より:

    ぱしりの弁当士でも首の皮がつながったみたいね。ヤッパリ勉強はキライでしょ!ニューヨークでうどん屋やりなさい。こなやのばあちゃんが助けてくれるでしょ。マコはおつりの計算ができないから、、。

    • 粉なら、幾らでも手に入る! より:

      マリアに、店長をやってもらおう‼️修羅場になるか?

  25. 匿名 より:

    何億もの税金を投入して、NYでパラリ-ガルか…。

    確かに、コムは「弁護士になる」とは言っていなかったわけだから、もうサンドラ―で弁当士でいいんじゃないの?
    一応、大手弁護士事務所勤務な訳だから。
    弁当士だけど…。

    これ以上税金使わずに、安アパートに住んで身の丈にあった暮らしを送って欲しい。
    弁当士として。

    • 匿名 より:

      あんまりいじめてやるなよ。
      弁護士に言われて弁当士している写真、撮られてるんだぜ。自称皇族の端くれが。
      事務所まで配達させたらいいのに、取りに行かせられるのは周りからバカにされている証拠。
      こんな姿、マコには耐えられないだろう。

  26. 匿名 より:

    結局このまま行くと小室は超勝ち組やね。眞子が(圭君働く振りだけでいいから)と眞子が小室を引っかけた。お金とセットでないと
    貰い手がないことは眞子自身が百も承知だから。



  27. 匿名 より:

    ブー子はお金とセットでも
    誰も寄り付かなかった。
    圭だけ。理由は佳代を楽に
    させたかった。

  28. 怒りの国民 より:

    小室に関しては英語は喋れても、法律知識が無いという事だと思う。
    此奴が試験落ちようがどうしようが関心がありません。
    ニューヨークで生活するなら自分たちの稼ぎで生活せよと何故秋篠宮さまは言わないのだろうか?
    真子夫妻は国民の血税にたかるダニ以下だと思う。
    何時まで特権を利用しているのか?
    結婚する時だけ権利主張して、義務を果たさず、複雑性PTSDと言いながらアメリカビザ不正取得。
    ズルヒトに、ズル真子、こんな屑以下の人間に対して血税が使われることに非常に腹が立つ。
    無駄な上皇制度を作ったがために、真子のような悪魔の化身と思えるような正規の出来損ないが出てくる。
    皇室も皇族も必要がありません。
    今の天皇皇后両陛下は尊敬に値するが、秋篠宮家のような異常とも思える悪魔のような宮家は即日廃止にすべきだ。

  29. 匿名 より:

    本日のTVニュースです。

    〈父は、血税横領犯罪者・偽皇族の秋篠であり、
    母は、血税横領犯罪の他にも多数の犯罪歴の有る強欲女・詐欺師川島紀子である
    その二人の長女・小室眞子に続き、
    次女・佳子が「みどりの感謝祭」の “名誉総裁” になったらしいです。

    今回 佳子は、およそ120人の出席者を前にして、
    みどりの大切さについて(眞子の “名誉総裁” 時と同様に)、
    演出された文言を(人前ではいつもですが) そのまま喋っていたようでした。〉

    このように、本当のことが言えない(忖度)TV局。
    この家族のニュースは、いつも演出された内容ばかりです。

  30. 匿名 より:

    弁当運びの小室圭さん頑張ろう、やがて春は来る、雑用王子と呼ばれても腐るな、皇族なのだから。

  31. 匿名 より:

    a宮家が存続限りこやつらも恩恵有り有りだろ
    アキシンだけで支えてやりなよ
    a宮家やこいつらに税金回ってると思うと腹立つ

  32. 匿名 より:

    弁当王子、髪を振り乱して猛勉強とか、三度目は合格は確定だと言う、そのための裏工作は金に糸目はつけないと言う。それでも不合格なら、小室ほどの英才を合格にしない試験制度が間違っているのだ。大船に乗っている小室圭君。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。