秋篠宮家

「皇太子退位論」を煽動したのは川嶋家だった 辰彦教授と紀子さまの陰謀と動かぬ証拠

究極の不敬発言「皇太子殿下、ご退位なさいませ」

新たに即位された天皇陛下と皇后陛下となられた雅子さまは、代替わり以降、大変な活躍をされ、また非常に多くの国民から愛され尊敬もされている。

こうした事実は、世論調査の結果からも明らかだ。今年4月に共同通信社が発表した世論調査によると、5月1日で即位から1年となられる天皇陛下に対し「親しみを感じる」と回答した人は58%。

また「親しみを感じる」に「すてきだと思う」(17%)と「尊くて恐れ多い」(5%)を合わせると実に80%の国民が、天皇陛下に対して肯定的な感情を抱いていることが分かった。

また、世論調査は行われていないものの、ネット上のSNSやニュースサイトでは、即位関連儀式などを大変見事にこなされた雅子さまを称賛するコメントが大量に書き込まれており、天皇陛下のみならず皇后である雅子さまも多くの国民から大変愛されていることが分かる。

このように代替わり後、多くの国民から大変な尊敬を集めている天皇皇后両陛下であるが、皇太子ご夫妻として過ごされた平成の時代には週刊誌等のメディアを中心として、マスコミから誹謗中傷ともいえるような大変なバッシングを受け続けてきた。

そんな数々のバッシングの中でも、特に話題と論争を呼んだのが、『新潮45』(2013年3月号)に掲載された「皇太子殿下、ご退位なさいませ」という記事だ。宗教学者の山折哲雄が書いたこの論考は、秋篠宮家を支持する一部の保守系評論家などから高く評価される一方で、良識ある国民や識者などからは大変な「不敬発言」であるとして批判され、大きな論争を巻き起こした。

廃嫡運動の先鋒役ともなった、山折哲雄氏はこの記事の中で、秋篠宮家に皇統を移すべきであると主張しているが、じつはこの山折氏は、紀子さまの父親である川嶋辰彦教授の親友であることも知られている。

「山折氏と川嶋教授がどのように知り合ったかは分かりませんが、松下幸之助記念財団にて、山折氏は過去に理事を務めており、川嶋教授は現在でも評議員を務めていますから、親しい関係であることは間違いありません。

もちろん、紀子さまの父親がどのような人物と関わっていても個人の自由ではありますが、雅子さまを誹謗中傷する人物と親しい付き合いをしていては、さすがに批判されても仕方がないでしょう」(全国紙社会部記者)

デヴィ婦人も秋篠宮ご夫妻と懇意な関係であった

また、その他、先の記事が『新潮45』に掲載される2年前にはデヴィ夫人が廃太子署名運動を行っているが、署名活動に積極的に協力した人物の中に、紀子さまの実弟の知人や関係者が多く含まれていたことも良く知られている。

「“皇太子殿下、ご退位なさいませ”の論考が『新潮45』に掲載されたのは2013年、そしてデヴィ夫人が廃太子署名運動を行ったのは2011年です。この時期は、皇太子ご一家に対するバッシングがピークに達した時期でもあります」(前出の社会部記者)

デヴィ夫人は、署名運動を行う直前にブログにて、次のような皇太子ご一家に対する批判の文章を書いている。

「秋篠宮様に皇太子位を移譲、と請願するのは実に辛く切ない。(中略)しかし、即位されると、雅子様が皇后に。それは、絶対に避けなければならない」

「認識と覚悟がなく、“わがまま病”に陥っただけと思われてもしかたがないようなお振るまい。このままでは皇后さまになることはとても無理なご様子。いっそのこと、皇太子さまは、東宮であることをご遠慮され、秋篠宮さまにゆずられた方がよいのでは」

デヴィ夫人のブログでは、紀子さまの弟の川嶋舟氏ともお友達であることを明かしており、弟と結婚したお嫁さんが禰宜をしてる東北の神社のお祭りにも行っている。さらに、川嶋舟氏が離婚した際には奥さんのことをブログで激しく批判してもいるのだ。

当然、紀子さまやその他の川嶋家のご家族がデヴィ夫人に対して、雅子さまや、川嶋舟氏の元嫁を批判するよう命じているかは分からない。とはいえ、少なくともこのようなデヴィ夫人の言論が、可能な限り秋篠宮ご夫妻や川嶋家の一家の意向を忖度するかたちでなされていることはほとんど疑いようのない事実だろう。

秋篠宮ご夫妻とデヴィ夫人が懇意の関係である動かぬ証拠

この秋篠宮ご夫妻とデヴィ夫人とが懇意な関係であることは単なる噂話にとどまらない。2010年に出版されたデヴィ夫人の回想録『デヴィ・スカルノ回想記 栄光、無念、悔恨』(草思社)には、秋篠宮殿下とデヴィ夫人が仲良くツーショットで撮っている写真や、紀子さまと談笑している写真も掲載されている。

「このデヴィ夫人の回想録は公的な出版物ですから、このような写真を宮内庁や秋篠宮ご夫妻に無断で掲載することは出来ないでしょう。事実上、秋篠宮家と交友関係を公に認めているということでです。
先の山折氏にしてもそうですが、秋篠宮ご夫妻と交友関係を持つ人物の中には、これまで陛下と雅子さまに対し、人格批判や誹謗中傷を繰り返してきた人物が非常に多いのです。おそらく、これらの事実を全て偶然として片づけることは不可能ではないでしょうか」(同前)
一つ一つは断片的な事実であっても、これだけ多くの根拠が出てくれば「皇太子退位論」を煽動したのは川嶋家ではないか、という疑いが出てくることもやむを得ないだろう。

POSTED COMMENT

  1. 遊人 より:

    雑魚は雑魚で集まる。デビーだっけ?この婆さんはパンパンだろう。美智子の婆さんが満州で水揚げされたの元は置屋だし、小室佳代も援交後妻要するにパンパン。紀子の母ちゃんも済州島出身のパンパン。

    • 匿名 より:

      徳仁天皇は無責任な偽善者天皇!雅子は非常識皇后❕眞子小室秋篠宮家問題は宮内庁と見て見ぬふり。皇后にいたってはバイデン大統領のお迎え見送りもせず、国民のための儀式の繭の儀式も腰痛いとボイコット。そのかわり沖縄展には徳仁と見に行く❗️おつむは少なくとももおかしい二人。なんでこんなのが天皇皇后か!あそうか。美智子の長男。次男は犯罪者集団。いらないでしょう国民裏切ってる天皇皇后と皇室は!

    • 匿名 より:

      この糞のような皇室は廃止すべきでしょう!いらない!❕

    • 匿名 より:

      秋篠宮一家存続では天皇家や他の宮家の安泰はありません‼️
      ほんとうにとんでもない輩を皇室に入れてしまった‼️
      秋篠宮一家皇籍剥奪追放‼️
      いまだに血筋を明らかにできない⁉️
      「秋篠宮実父安西孝之」を批判できない。
      やはりあれほどの激似は事実でしょう⁉️
      安西家の血筋なら皇族でさえない‼️
      居座り続けられるわけがない‼️
      政府や宮内庁はいつまで国民を欺き続けるのか⁉️
      「秋篠宮実父安西孝之」が国内外に拡散中‼️
      いまに国民の怒りが爆発します‼️

    • 匿名 より:

      匿名 より:様
      2022年6月18日 18:41

      誤字がありましたので、訂正しておきます。

      ✖️この糞のような皇室は廃止すべきでしょう!いらない!❕
      ◯ この糞のような秋篠宮家は廃止すべきでしょう! いらない!

    • チン より:

      18:12 18:41
      毎日 コピー転載、ご苦労じゃ❗️

      ソチを、願い通り、秋篠家の広報担当者に 採用しようぞ

  2. 匿名 より:

    川嶋など勝手につけて川島は籍に入れてもらった
    だけの赤の他人。学歴も経歴も嘘がすべて暴かれた。日本語も不自由で常識もマナー知らない。
    死んだ日や病名まで隠蔽され存在すら消されるとは
    悪は必ず滅びる。

  3. 匿名 より:

    デヴィ夫人は今素知らぬ顔をしていますが、現在の秋篠宮家の惨状をどう思っているのか、ぜひ取材してほしいです

    • 秋家に集まる人達は❓❓ より:

      デビさんは、アメリカ社交界で傷害事件を起こして刑務所に収監された罪人!今は昔の事など無かったように秋篠宮を批判してませんでしたっけ❓

    • 匿名 より:

      >アメリカ社交界で傷害事件を起こして刑務所に収監された

      夫人を擁護しませんが、当時を知る者として。
      この事件は、上流界パーティーの席で公然と酷い侮辱した相手に怒り、手にしていたワインをかけたのが傷害の判決になったものと報道されました。
      収監された刑務所は、悔悟の目的で軽作業をする病院的なものと報道がありました。

      アメリカの判決は弁護士次第。一例にドライブスルーで買った飲み物を膝にこぼし火傷したのは店の責任と訴えて勝訴、記憶だけですが店は2億近い賠償金を払ったのです。

      夫人に最強弁護士を雇うチャンスが有れば判決は逆になった可能性も捨てきれません。アジア女性である不利益も受けたのではと案じる外野も居たのです。

      夫人はこれ以上戦うのは無駄と思われたか上告せず刑に甘んじ、その後弁解もされなかったので稀に見る芯の強い女性だなと思いました。

      今回インタビューに応えれば、天皇家か秋篠家のどちらかを責める事になるから、絶対に何も言わないでしょう。
      黙っていれば自分が悪く言われるだけで済み、天皇家秋篠家のどちらからも感謝されるのです。

      黙るとは上流界で生き残るには必要な知恵でしょう。
      但し、生き残れる御方を尊敬出来るとは限りません。

    • 匿名 より:

      23:44さま
      》この事件は、上流界パーティーの席で公然と酷い侮辱した相手に怒り、手にしていたワインをかけたのが傷害の判決になったものと報道されました。

      ワインをかけただけではなく、グラスでなぐったものだから、相手の方の左頬に、いく針も縫われた酷い傷が写真誌にしっかり載っていました。
      社交界には頻繁に顔出ししていましたが、ハイクラスの人たちの間では、クーデターで宝石を持って逃げ出した
      第三夫人あつかい。四人の夫人の中でインドネシアにとどまったのは本妻だけ。
      逃亡先の日本では、津川雅彦さんをたらしこみ、ビデ夫人という芝居にもなりました。

    • 匿名 より:

      デヴィ夫人がアメリカの社交界で障害事件を起こしたことについて。

      1992年1月、相手はフィリピン大統領の孫娘ミニー・オスメニャ。その場でシャンパンを顔にかけただけでなく、そのグラスで顔を殴打、オスメニャは37針も縫う怪我をしました。

      その数ヶ月前のスペインでのパーティーで、オスメニャが「副大統領になりたい」と発言、夫人が吹き出したのがきっかけで 口論になり、アメリカで再会し、再燃したのです。非は夫人にあります。

    • 匿名 より:

      23:44です。
      失礼しました。
      >ワインをかけたのが【発端で】傷害の…
      【】内が書き直しの際に抜け落ちていました。

      夫人が暴力に訴えた非と罪は確実ですが、しかし100対0の事案ではなかったと思います。
      相手の名誉棄損に対する法廷の判断は知り損ねました。

      これに近い事が日常茶飯事の上流社交界で、母上に「欠点は少しのんびりしているところ」と言わしめた皇后ゆえに如何に苦しい思いを重ねられたことか。

      が、メラニア夫人のめったに見ない穏やかな笑顔は、皇后の人間性の素晴らしさを世界中に伝えてくれた事でしょう。

      我々の象徴には「報道規制されたY染色体よりも尊敬に値する御人格」が重要と思います。

    • 匿名 より:

      急に、『母上に「欠点は少しのんびりしたところが…」と言わしめた皇后』や
      「メラニア夫人の穏やかな笑顔」⁉️

      話題が飛び過ぎで、分からない。
      デヴィ夫人の傷害事件との関連は?

  4. 匿名 より:

    スカルノの第3夫人ってそんなに偉いんか?
    キーコ同様、毒婦そのものやんか?
    この人お水さんやってて見初められたからね
    貧民から成り上がると皆間違いなくえげつなくなる

    • 野良猫 より:

      私の知人(随分上の方で、元コ○モ石油の重役)が教えてくれたのですが、その当時 海外からの要人には政府が夜の接客相手に女性(高級娼婦)を送り込む慣わしがあって、デヴィさんはスカルノ大統領訪日の時に夜のお相手をしたそうです。

      「皇太子 退位なさいませ」の署名活動もしていましたね。15人位集まった?

      それから、デヴィさんは、紀子サンと同じ出自で、北朝鮮にもよく行き金総書記とも仲良し。
      また、北朝鮮の拉致被害者には、かなり酷いことを言っています。北朝鮮との国交問題に関わるから、拉致は認めない、諦めなさい…とか。

    • 匿名 より:

      スカトロ第三夫人

    • 匿名 より:

      何かのピアノ曲みたいだな

      水の性
      公衆便所
      スカルノ

    • 匿名 より:

      貴方、妾ね by 皿美智子

      貴方、上海婦人ね by デビィ

      レベルが低すぎる何時ぞやの二人の会話

    • 匿名 より:

      スカルノの第三夫人だった、ということが彼女の最高の栄誉だったんですよ。(俺だって学級委員やったことあんだぞ!みたいな)

      ところで、皇太子廃嫡キャンペーンに乗った連中を煽ったのはカワタツでしょう。日本語も不自由なアホの秋篠夫婦にそんなオツムがあるはずも無いわけです。

      でも陰でカワタツをけしかけてほくそ笑んでいたのが、チャブと皿だということ。
      雅子妃への嫉妬に狂った皿がカワタツを利用し、皇太子を蹴落とそうとした。
      腹黒いチャブは、有能な皇太子に嫉妬していたので便乗した。
      そこをお忘れなきよう、お願いします。

      性悪な皿を皇室に引き入れ、好き勝手させたのは夫の明仁。
      チャブこそ最低の悪人です。

    • 雅子は女金正恩 より:

      19:36さん。
      私はデヴィ夫人の廃太子署名運動には署名したいほどでした。

    • 匿名 より:

      >報道規制されたY染色体

      この
      言葉は規制されているのですか?

  5. 匿名 より:

    デビル夫人と鬼姑卑

    吐きたくなるな



  6. 匿名 より:

     デビィ婦人はフィリピン政府に日本から裏取引として生け贄に差しだされた売春婦だった、梶山俊之の本、生け贄にはっきり事実が書かれている、貧しさ故に聞こえはいいが第三婦人として身売りされた
    彫りの深い二重に整形をしなおし、整形依存の
    紀子共々共通点は下半身を使って玉座の地位をものに
    したということだ
    自力で上り詰めたものは見て子、紀子、デビィこの中には誰もいない!したたか女しか出来ないことだ

    • 匿名 より:

      18:50
      インドネシア政府のあやまりでした

    • 匿名 より:

      まあ生贄でしょうけど、当時はイキイキしてたな、デビ。
      ホステス界のスターだったものね〜。

      下着会社の社長という目標は、目指さなかったんだね。

  7. 匿名 より:

    本名:根本七保子さんがスカルノ大統領の元へ行くと決まった時、既に日本から
    行っている女性がいて、東洋の真珠と云われた女性が来ると聴いたその日本女性は、直前に自殺をはかり命を落としました! 本来は第四夫人に迎えられるはずだった根本七保子さんは、第三夫人に繰りあがりましたとさ。
    デヴィさんの行動は、浅はかだと反省して頂きたいです❗ 
    もっと、思慮深くあれ❗❗

    • 匿名 より:

      根元七保子の弟は、それを悔やんで自殺しましたね。

  8. 匿名 より:

    A宮家の世論調査もして欲しい。
    DNA鑑定、皇族失格、皇嗣廃嫡、皇室追放が80%以上になりそう。

    • 匿名 より:

      DNA鑑定を実施しなければ、血筋が違う一般人と言っているのと同じ。
      直ちに実施して正統な血筋であることを証明すべき‼️
      それが出来ないのであれば潔く皇室から去れ‼️
      国民を欺いてきた年月はあまりに長く、その間の行いはあまりにも酷い‼️‼️‼️‼️‼️
      これ以上の好き勝手放題は自分たちの首をしめるだけ‼️
      人を恨むのは筋合い‼️
      すべて自身たちが蒔いた種‼️
      これ以上国内外に恥を晒すな‼️‼️‼️‼️‼️

  9. 匿名 より:

    デヴィ夫人は、食料支援などして北朝鮮と親密な関係らしい。

  10. 昭和の女 より:

    常々不思議に思ったいるのですが、当時のスカルノ大統領に見染められて,というか日本政府からのお役目を背負って,結果第三夫人になったものの,後のクーデターで国(インドネシア)を追われた人が何故アメリカのニューヨークや日本に【豪邸】と言われるものを持ち,維持できるのか❓
    芸能界のギャラだけでは無理だと思うが…

    また,パリの社交界で活躍したとあるが、よくそれだけの財力が第三夫人ごときにあったものですね。

    私が篠原氏の存在を知ったのは数年前のYouTube動画ですが,『デビ夫人は北に何度も行っている,それも日本人を連れて。』という内容を報じていて,そんな裏?社会の事を,と篠原氏の経歴や,政治評論家たちとも繋がりがあったので驚いていました。

    あ,デビ夫人,別に拉致して他の日本人を連れていった訳ではないですよ。
    かつて日本人の料理人Kさんがテレビの収録中に,『あなただっていろいろあったじゃない』と何気なくデビ夫人に言っただけなのに『訴える❗️』と大騒ぎ,結局Kさんは黙ってしまわれたが。

    他人のお財布には興味は無いが,ミヤヒご尊父【川島氏】とデビ夫人,そして黒柳徹子さんではない方のユネスコと関係のあるという『おっかの上ひ〜なげしのは〜なで〜』に,何故お金が流れているのかが不思議。

    ところで川島氏,コムロシを評して『(マコの結婚相手として)何故彼ではいけないのか,僕には全く判らない』と言ったいたそうだけど、そりゃ当然だわ。
    コムロシを否定する事は自分達を否定する事に繋がるから,じゃない❓

    • 匿名 より:

      パトロンが、居たのだと思いますよ! 叶姉妹の姉の方みたいに。
      美貌に惹き付けられた殿方が…。

    • 匿名 より:

      昭和の女様
      >また,パリの社交界で活躍したとあるが、よくそれだけの財力が第三夫人ごときにあったものですね。

      彼女とスカルノの間を取り持ったのが木下産業という商社で、木下産業はインドネシアの利権を得て、巨大な利益を上げました。彼女はこの時の利権に加わって、財を築いたと言われています。なお、木下産業はインドネシア政変で倒産しています。彼女は政治や利権構造など裏社会に通じているようです。

      民族的においだけでなく、利権・蓄財に関しても、根本・川嶋両者には共通した何かがあると思えてなりません。

    • 匿名 より:

      デヴィさんは、成り上がりセレブが集まるパリの社交界に出て、婚約→婚約破棄を繰り返し、相手から婚約指輪や宝飾品をgetしていたそうです。

      婚約破棄しても、相手は訴えないことをいいことに、何度も繰り返し、一財を築いたのです。
      後妻業、結婚詐欺にも似た副業❗️
      いわゆる高級コールガール。今もそう。

      1950年代に一晩500万円だったそうです。当時 彼女は40歳後半でしたが。

      これは、ヨーロッパ映画界に詳しい方から聞いた話です。

    • 昭和の女 より:

      22:52様

      23:34様

      いろいろと情報をありがとうございました。
      1959年にインドネシアに渡ったという事は昭和30年代なので,『もはや戦後ではない』と日本中が上り坂に入る為の,一つの政策の足がかりになったのですね
      結局秋篠の周りには『お金の流れ』が渦巻いているのですね。

      またついでに訂正です。
      【ユネスコ】✖︎→【ユニセフ】◯
      申し訳ありませんでした。

    • 匿名 より:

      いわゆる夜の花、夜の蝶の世界。
      桁外れな金を女につぎ込むのが、成功した男のステータスでもあります。

      億単位の金を自由に使えるとなれば、9割の男がいく先はギャンブルか女 と相場が決まっております。

    • 23:37 匿名 より:

      間違いがありましたので、訂正します。

      1950年代ではなく、昭和50年代でした。

      また、この頃、女優岸恵子さんとも論争して、週刊誌を賑わしていました。
      当時 離婚して日本で仕事をしていた岸恵子さんに対し、デヴィ夫人が「出稼ぎ女優のくせに」と言い、岸さんが「何さ、コールガールのくせして」と言い返し、デヴィ夫人は飲みかけのシャンパンを岸さんの顔にかけたのです。

      私は大学生で美研に出入りしていたのですが、教授が「たとえ妾であっても、大統領夫人と女優では格が違う、デヴィ夫人の服は着古しでも高値が付くが、岸恵子の服はタダの古着で値は付かない」と言ったので、へぇ~と思った記憶があります。

      デヴィ夫人は、何度かそういうエピがありますね。アラン・ドロンに求婚された…とTVで言ってましたし、目立つのが好きなのでしょうね。

    • 匿名 より:

      バリ島に行った時、現地の人はデヴィは大嫌いだと。
      そりゃ、好色なスカルノがコパカバーナのホステスを人身御供として与えられ、戦時の賠償金を大幅にまけてやったんだから。まあ、日本の恩人かも?
      蓄財は多分、コンサルティングで稼いだと。
      ずっと以前、タイの日本食レストランにいったらここはデヴィ夫人も出資していますといっていた。



  11. naruchan より:

    参院選で、新しい勢力がやっとでてきたね。10年はやければよかった。動乱の中でスクスクと育ち自民党に変わる柱になって欲しいものです。反面教師の事例はたくさんあります。庶民の力を引き出す政党になってほしいものです。

    • 〜新しい勢力がやっと〜 より:

      神谷宗幣氏を中心にした政治集団を指しておられるのですね。

      共同代表の方々も個性的で魅力的。大いに期待して注目しています。

      只皇統については男系男子を名言。庶民がとやかく言える世界ではない。皇室に繋がる方々を信頼します。と・・。

      残念さんの胤で在るのかが、極めて疑わしい事に
      一切触れないのは極めて残念。

      庶民には他に優先すべき、もっと根本的で深刻な問題が在る。という事かな・・と想って居ります。

    • 〜新しい勢力がやっと〜 より:

      神谷宗幣氏を中心にした政治集団を指しておられるのですね。

      共同代表の方々も個性的で魅力的。大いに期待して注目しています。

      只皇統については男系男子を明言。庶民がとやかく言える世界ではない。皇室に繋がる方々を信頼します。と・・。

      残念さんの胤で在るのかが、極めて疑わしい事に
      一切触れないのは極めて残念。

      庶民には他に優先すべき、もっと根本的で深刻な問題が在る。という事かな・・と想って居ります。

  12. 野良猫 より:

    1つ前のコメ欄にも投稿しましたが、今日yoshiepen’sjournalで、小内誠一様の過去のブログのリンク先を貼ってくださっています。

    実は、1時間近く読んでいました。紀子さんの結納時のことや川島家のこと。
    是々非々や理非曲直など。私が読んでいたのは、立皇嗣の礼の前の記事でした。

    1つの記事に投稿が900以上あったり、賛同ポチが2000以上あったり、、、その頃に比べて 今は関心が薄くなったのでしょうか⁉️

    で、今上天皇が皇太子時代に、最初に「廃太子」「離婚」「別居」を薦めたのは橋本明さんだということでした。

    また、その当時、新婚時代の雅子さまの滅茶苦茶な詰め込み公務のことや、チャブが雅子さまに「今月は生理があったんか?」と聞いたことや、平成4人組のことなど、知らなかったことがたくさん書かれていました。

    報道規制で新しいニュースは、ショーモナイA家やJKGのことばかり。
    こうやって 過去記事が再掲になるのは、案外良いことかもしれませんね。

    是非、yoshiepen’sjournalで過去の小内誠一様の記事を読んでください。

    • 昭和の女 より:

      20:11 野良猫様

      お知らせ下さってありがとうございます。

      久しぶりに是々非々の記事と熱いコメント達を読んで来ました。
      投稿数の減少を心配なさっているようですが、大丈夫ですよ。きっと宮内庁や官邸その他に電話やメールしたりして,具体的に動かれています。

      ところで篠原氏の奥様は【是々非々】の事はご存知でしょうか?
      野良猫様,よかったらおしえて差し上げたら?

      あの当時,ブログ閉鎖も考えて記事の魚拓を取ったり、写真で残した人もいたので多分情報は届いているのではないか?と想像しますが。

    • 昭和の女さま より:

      返信 ありがとうございました。

      私、ネット情報にすこぶる弱いアナログ人間でして、YouTubeへの投稿は出来ないのです(-“”-;)。
      投稿へのポチも押せない…なんか、登録して…とか、読者になる…とか、分からなくて。
      でも、アナログ人間だけに、電動のこや電動ドライバー、4本糸ロックミシン(2台)、料理器具などは結構使えます。

      篠原氏や奥様には、昭和の女さまから お伝えください。( 野良猫 )

    • 匿名 より:

      本当に、ズッと以前は 毎回 新しい記事が出る度に
      アッと云う間に600以上の上げポチが付いたものでした。

      近年は ポチ数も少なくなっただけでは無く、

      傍系宮家から 今上天皇御一家を本当にお護りしたいと
      云う思いが 以前より希薄になって来ている様に感じられ
      残念に思う事も有ります。

  13. 特命 より:

    紀子の実父の川島辰彦は、民団の新潟本部に所属している在日韓国人のパチンコ業社長や、朝鮮総連や暴力団の関係者と言われる永田町の怪僧との交際があった事が明らかになっています‼️
    川島家といい、小室母子といい、秋篠家と姻戚になるのは、反社会的勢力と繋がりのある人間ばかりですね‼️

    皇族の血が一滴も入っていない「偽皇族」の可能性が極めて高い秋篠家‼️
    天皇皇后両陛下をお支えするのが皇族のお役目なのに、それをせず、逆に足を引っ張って貶めてばかりいる秋篠家‼️
    国民に寄り添う気持ちが全くなく、「国民は愚か」「下層国民」「皇室に寄り添うのが国民の使命」などと発言して国民を見下し、血税を湯水のように使って贅沢三昧の生活を送っている秋篠家‼️
    公務を金儲けの手段としか考えておらず、謝礼金や献上品を集ってばかりいる秋篠家‼️
    皇后さまや敬宮さまへの対抗心から、出来の悪い息子を実力不相応の学校に不正入学させたり、その息子が作文盗作問題を起こしたりしても、一言の謝罪もない秋篠家‼️
    こんな宮家は、皇族失格です‼️日本の恥でしかありません‼️絶対に、皇統を移譲してはなりません‼️

    秋篠家は、全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

  14. 匿名 より:

    デビ婦人も歴代の皇后も同じ穴のムジナ!
    同じソーシャルクライマー!
    一方は某国大統領の第4婦人、
    一方はチンのお妃、
    数代前のチン殿は数えしれぬ側室にプラスアルファーの寝沿い女性持ち。

    結局皆さん、妃でも妾でもれっきとした女性女性!

    女性が女性への偏見は見苦しい、恥を知れと言いたい!

    • 匿名 より:

      貧しい家庭に生まれたというだけで幼い身で売られた女の子、
      日本の女郎屋へ、南方売られたからゆきさん、
      皆さん日本人です。

      英国の保守党のイアン・ダンカン-スミス(IDS)の曾祖母はからゆきさんでアイルランド人の船乗りとの間に南方で出来た子供がIDSの母親の祖母です。
      今頃天国で微笑んでいることでしょう。

      昭和天皇の妃の曾祖母は悪名高き江戸の女郎薩摩の殿様の側室にまでのし上がったお由羅です。

      女性の一生は夫々、誰彼にも文句を言われるものではない。

    • 匿名 より:

      からゆきさん?
      森崎和恵さんが亡くなったから?

      学生時代、「からゆきさん」「第三の性」など、輪読しましたが、「女性の一生は夫々 誰彼にも文句を言われるものではない」とは、かけはなれたテーマでしたが。 いつもの難癖⁉️

      山崎豊子の「サンダカン八番娼館」も、似たテーマでしたが、夫々の運命を受け入れ、精一杯生きた女性の芯の強さ…そういうテーマでしたよ。

  15. 匿名 より:

    暴風族だな



  16. 野良猫 より:

    「皇室新聞」の記事が更新されました。
    ❮❮皇宮警察にクレーム殺到で解任危機も 山口護衛部長に反省の色見られず。「あのクソガキのせいで」の不敬発言❯❯
    ❮ 目 次 ❯
    ⒈ 題炎上の「週刊新潮」の記事

    ⒉ 過去にも不祥事を繰り返していた
      皇宮警察

    ⒊ 今回のスクープは大炎上大反響

    コピー貼付けが出来なくて、誤字があるかもしれませんが、詳細は「皇室新聞」をお読みください。

    皇宮警察で出世するには、上皇后・紀子婢への胡麻すりが必須(ブルーサファイア様のブログより)だそうですから、不敬や不祥事は当たり前なのでしょうか⁉️

  17. 匿名 より:

    yoshiepen’sjournalさま 
    有難うございます。
    大切に復習します。
    みちこさんの悪事が改めてよみがえりました。
    新しい読者さんはぜひお早めに!

    野良猫 さま いつもお知らせ有難うございます。
    まずは『お茶会』の件を友達に送ります。
    この頃にはすでに護衛官の話が出ていましたね。

    少しずつ多くの国民に拡散されますように。
    コメントが265件もあり今皿驚きました。

    京さんのライブ見ました。
    お疲れ様でした。
    シニアの皆さんもわかるようにゆっくりと丁寧にお願いします。
    ラジオで評論家の方は政治家の話をした時、「政治家の皆さん・・」と表現していました。
    先生と呼ぶには誰しも抵抗がありますもの。
    ヒートアップは抑えて、喉を大切に。
    柔らかく優しくお願いします。

    遠くから応援しています。
    このコメント、京さんに届くといいなぁ。

    • 野良猫 より:

      最新の「刺さらないニュース」は「皇宮警察の三笠宮家女王お二方への暴言」

      新潮から「皇宮警察・宮内庁の腐敗」
      YouTube「篠原常一郎」から、上皇后の横暴や唾棄ものの悪態。
      どちらも、秋篠家が深く関わっています。

      夕方、グーグルから届いたポストセブンのニュース。NYのコムロ夫妻のことでしたが、いつも同じ服だの 物価高騰の折 眞子さんの貯金が底をつくだの、何だか嘘っぽいチャラい内容に感じてしまいます。

      絶体絶命、さあさあ、ハッキリしてよ❗️

  18. 匿名 より:

    ここまで悪を追求した皇后経験者は、一人もいらっしゃらなかったのでは!?
    後世に、末代まで伝わるのかと思うだけで、情けなく思う! 

  19. ひぇ〰️(゚ロ゚ノ)ノ より:

    「菊のカーテン」が凄いことになっていた❗️

    一時 持ち直していたのに。
    週刊新潮が、JKGや紀子婢に支配された宮内庁や皇宮警察の腐敗ぶりを暴いたからかな⁉️

    篠原氏のYouTubeの影響かな⁉️

    秋信者が 狂って大暴れしている❗️

  20. 匿名 より:

    デビ夫人が インドネシアのスカルノ大統領の第三夫人のなったのが1959年。翌年の1960年から 日本はインドネシアへのODA開始。無償援助から始まって 1963から有償援助も開始。

    ODAは 発展途上国へのインフラ等建設プロジェクトを日本国政治が援助するというもの。でも、その建設工事は日本企業が落札。ぐるっと回って日本企業が潤うことになる。有償支援の場合は 現地政府が一部を借金持つことになる。

    デビ夫人はインドネシアでのODAをやりたい日本の財界からの立っての願いでお輿入れ。日本の財界が持参金用意したというのはオフレコと聞いたことがある。

    ODAは 援助額から プロジェクト受注額 実際工事の額のいろいろな段階で、どこかで資金が目減りしたり 行方不明になっても 不思議と思われないという状況があったらしい。 日本国内の公共団体工事も、かつてはそんな余分なお金が潤滑油的に存在したらしい。

    デビ夫人が スカルノ氏失脚後 国外亡命し優雅な生活確保できたのは ご本人の才覚によるものだと思うけれど、ふとあの時の持参金のおかげかもとも思ってしまう。

    紀子さんとしてはそのノウハウ(財界と政治家とのお付き合いの仕方)が魅力で教えを請いたかったのでは?

    廃太子発言は 当時の財界や政治家の気持ちの代弁だったのかもしれませんが、単なるウケ狙いという気持ちします。。企業の多くの人たちは、まだ「川の水が清らかすぎると魚が生きていけない。(多少の濁りがあった方が魚がたくさん取れる)と言っていた時代だ記憶しています。

    リーマンショック後 コンプライアンスだ何でかんだで 企業は会計の透明性が世界規模で求められるようになりましたが、日本の財政については 皇族費だけでなく 結構 まだ不透明のようだと思います。



  21. 匿名 より:

    ※日本の皇室三代悪女伝

    正田美智子
    川島紀子
    小室佳代

  22. 匿名 より:

    「22:52の匿名」です

    私の思い違いがありました。以下、訂正させていただきます。また、匿名23:34様のコメントはとても参考になりました。ありがとうございます。

    日本はインドネシアに対し、敗戦処理のために830億円の賠償金を払っていた。この賠償金を巡って、ビジネスと利権が渦巻いており、これを背景にスカルノ元大統領とデヴィ夫人が結ばれた。

    だが、デヴィ夫人より先にクラブホステスだった金勢さき子が中堅商社である木下産商によってインドネシアに送られている。この木下産商のバックには岸信介首相がついていたと言われる。さらに、伊藤忠商事をバックにした東日貿易という商社がデヴィ夫人を取り持った。東日貿易には自民党副総裁の大野伴睦や河野一郎、「昭和のフィクサー」と呼ばれる児玉誉士夫までいたという。

    なお、先に送り込まれた金勢さき子は自ら命を絶つ。デヴィ夫人は、賠償金ビジネスに上手く加わり蓄財したそうな。半島北国に加担する政治家(ありた某)らは、国交正常化した時に支払われる賠償金とビジネス利権を目当てに蠢いているそうで、夫人のみならず、K家や秋家等もその利権を見つめているのかもしれない。

  23. ナルヒトム より:

    あのころ朕は皇位を捨てるかマサコを捨てるか真剣に悩んだものだった。
    あるとき弟が、皇位を捨ててはならない、マサコは側室としてオレが貰うと言ったので朕もその方向で考えた。
    しかしマサコは自身の譲渡話を聞いたあたりから急激に精神的安定を取り戻した。朕にはその理由が痛いほどよくわかった。
    その後のマサコはご存知の通り多少の波はあるものの概ね安定しており、時として若い頃の輝きを取り戻したかのように見えることもある。これについて説明するのは野暮というものだろう

  24. いつもの難癖⁉️としか言いよう より:

    22:23何を言わんとしているのかさっぱりわからん!
    からゆきさんの末裔が英国のMPとして活躍している、
    きっとあの世でホクホクであろうとのこと。
    お由羅の末裔は天皇である、彼女もあの世でびっくりしゃっくりであろうとのこと。
    デビさんも自力で人に羨まれる道を歩んでいる。

    つまり、貧困に生まれ落ちたが為に、性的職業に付かざるを得ず、挙げ句に幸福を勝ち得た女性の生き方、
    女性の一生は夫々、誰彼にも文句を言われるものではないと言うこと。

    山崎豊子、森崎和恵による、からゆきさん説がどういうものであるか知らないが、夫々の解釈があっも悪くはない。
    からゆきさんは数万人いたとも言われています、
    売られて性的奴隷で一生を送った女性が殆どです、性病で若くで苦しみながらの死です。
    運命を受け入れ精いっぱい生きて、ハイ終わり!を美にするも良い。
    批判避難にもめげず悪にも手を出し自分の道を見つけるも良し。

    Karayuki-san was the name given to Japanese girls and women in the late 19th and early 20th centuries who were trafficked from poverty-stricken agricultural prefectures in Japan to destinations in East Asia, Southeast Asia, Siberia, Manchuria, British India, and Australia, to serve as sex workers.

  25. 匿名 より:

    戦前~戦後の東京オリンピック頃までは、生きる為に家族の為にと性風俗業に入った女性達も多かった。映画「赤線地帯」はほぼ史実である。

    祖父の姉妹が戦前「遊郭」を経営していたので、白粉に隠した苦難を聞いている。戦時下には国内から客になる男が消えたので商売できず、多くが金のために慰安婦として外地へ向かったそうだ。

    こういう彼女達の生贄にも似た犠牲の過去があって、やっと今の世の女性が「意思を持ったり騙されたりしなければ」そういう世界に入らなくても生きて行ける。

    だからと言ってデヴィ夫人の選択を称えはしないが、貶める事も出来ない。
    のし上がる為に人並外れた努力をしただろう事だけは認める。それは彼女が他国の元妃でも現在は単にエンタテイナーで皇室の一員ではないからだ。

    ところが紀子様や小室氏母上は皇嗣妃と準皇族待遇であり、
    陛下の義妹と姪の姑、敬宮様が即位でも天皇の義理の叔母と従姉の姑なのである。
    つまり国民の多くがデヴィ夫人に対する様に他人事だと眺めていられない存在なのだ。

    皇嗣家と降嫁先を取り巻く怪しい噂が否定されない限り、皇嗣家からの即位を受け容れられない。
    敬宮様にお気持ちさえあれば、おすがりしたい。

  26. 匿名 より:

    秋篠宮家にはどうしてこうもいかがわしい人々が近づいて来るのだろう?
    デビ夫人は父親が大工で貧しい家庭に育ち弟は自殺している。本人も高校中退から水商売へ。
    キコ様の弟舟さんは初婚相手とは妻の浮気のせいで離婚し育児放棄で娘を引き取った。
    今回の再婚相手は銀座のクラブ勤めの経験もあり裸を思わせるような恥ずかしく似合わない下着姿のような洋服をきてパーティーで笑顔。
    秋篠宮家にはまるで不良が磁石に引き寄せられるように集まって来る。
    悠仁様も眞子さんも佳子様も3人とも不良なのではないか?

    • 匿名 より:

      川島舟氏の離婚原因は、妻の浮気ではなかったのでは?
      彼女は、今は再婚しているけど、元々別居婚で、福島の大きな神社の娘だった人。浮気?は離婚調停中の事。

      舟氏は、あの大震災で引き取り手のいなかった馬を引き取り、妻の実家に押し付け、馬のエサ代(1000万円以上)も娘の養育費も払わず 東京(赤坂御所)で暮らしていた。
      それが元で、離婚調停になったことが報道されたが、デヴィ夫人はこの件にも介入し 自分のブログに舟氏の妻子の写真を載せ 批判していた。

      つまり、懇意にしていた川島家の味方をして、妻を悪者に仕立てあげた。

      その辺り、秋家長女がコムロ圭の借金問題に介入して、409万円を援助した男性を皇室威光で威嚇したのに似ている。

      懇意にしている人を偏重して、自分の肩書きで威嚇する「セレブリティ」

      類友、似た者同士が引き合う、蛇の道は蛇…川島家とデヴィ夫人の関係

    • 匿名 より:

      05:09様
      一部のコメント内容は、自分が聞いたものと違っています! 妻の浮気は、川島のでっち上げと…勿論、育児放棄も違います。 あのカワタツ,舟親子が、別れるために、元,妻をハメタ!と聞く。子供を酷い手を使いぶんどったはずです。

    • 匿名 より:

      舟の元妻が娘を連れて舟に会いに行った先が 赤坂御所だったと、元妻がブログに書き込んでた。

      そこから、川島一族が御所に棲み着いているのが分かり、舟が御所で馬を乗り回し 雅子さまを驚かせて嬉々としていたことも知られてしまった。

      初めは、舟の娘は元妻と暮らしていたのに、舟が引き取って御所で暮らすようになった経緯は、何だろう?

      元妻が娘を連れて御所を訪ねて来ると、「噂」が広がるから???

      理胡?ヒサ仁と同じ年頃だったよね。

    • 匿名 より:

      真実は現在の恐ろしい相となって見事に表れています❗
      前皇后!秋篠宮!狐子!ふね!かよさん!



  27. と く め い より:

    6:02 デイリー新潮
    『佳子さまが秋篠宮ご夫妻と同席を“拒絶” 重要公務欠席で明らかに』

    このNewsもよく出るね。内容は同じ。

    広島の全国ろうあ者大会に、パート勤務(リモートで出勤無し、何のこっちゃ)の佳子さんが欠席して東京のダンス大会に出て、秋さんが出来もしない手話モドキを披露した…という炎上狙い⁉️

    「宮内庁・皇宮警察の腐敗」の続きが、知りたいんだけどなぁ~。

  28. 匿名 より:

    かよ に さんは、必要なし!
    夫に高額保険金をかけて殺めた首謀者と黙されています。 其れの逮捕をさせないでと、色仕掛けで鯰さんに懇願してもいる。 今、問題を起こしている人たちは全て外国の人達です❗ キーコ、聞いていますか⁉

  29. 匿名 より:

    ところで
    キコ母は、いまどこに住んでいるのですか?
    まさかまだ御用地内にすんでいませんよね。

  30. 匿名 より:

    やっぱり、キコは悪魔の生まれ変わりだったんだ。
    キコには、この意味が分からないだろうね。
    キコが存在していることで、どれだけの人が苦しめられるんだ。
    キコは己の欲望を満たすためなら、なんでもやる女なんだ。
    恐ろしい女。
    皇室に嫁がなければ、何の実力もないただの顔ひきつり婆だったくせに。

  31. 匿名 より:

    元大統領夫人の娘が父親に顔も体型もまったく似ていないのがずっと不思議だった。
    ある週刊誌に元パキスタン首相(大統領か?)が父親という記事が出て、妙に納得したのを覚えている。
    と同時に、一般人には想像もつかない感覚で回っている世界なんだなとも思った。
    この記事は拡散しなかったし、その後一切この噂が表に出ることはなかったので、単なるデマだったのか圧力で消えたのかは不明。

    • 匿名 より:

      09:08様
      やはり、そうでしたか!  お輿入れの動機が不純ですから、第三夫人ごときで
      満足し貞節を守る訳もありません!! 一人娘さん、一ミリもスカルノ大統領に
      似ていません。 パキスタン系に納得です。
      秋篠宮も隠しようがありませんでしたね❗ 上皇には僅かも似てはいない。

    • 匿名 より:

      秋篠宮と三人の子も上皇様にまったく似ていないのが不思議がられていた。
      何もなければ不思議で済んだかもしれない。
      しかし(秋篠宮実父安西孝之)と秋篠宮と安西孝之さんだけでなく、安西孝之氏祖父森矗てるさんと眞子さんまでがDNAの繋がりでしかあり得ない瓜二つの写真が出回ってしまった!
      これを他人の空似で納得させるにはDNA鑑定で証明するしかない!
      それをしない?出来ない!では事実を認めたと同じです‼️
      皇室から出て行かざるを得ない‼️
      開き直って居座り続ければ国内外の大スキャンダルとなり、国民の怒りが爆発します‼️

    • 匿名 より:

      圧力で消されたと考えます。 お国の人たちは、怪しげな日本女性と名乗る女が
      大統領を誘惑したと思っていたはずです! 疑惑のデビル夫人。

  32. 匿名 より:

    20:13年「皇太子殿下、ご退位なさいませ」発言した山折は、1992年麻原彰晃と対談し

    「目の見えない人には目よ明きの人には見えないものが見える」と言って持ち上げている上に
    「どこかで法廷闘争に持ち込む気持ちがあるならば、そのつもりでやらなければならないでしょうけれど、宗教集団としては、最後まで俗世間の法律は無視するという手もあると思うんですよ」

    などと法律無視を推奨。

    カワタツどの出会いは20:10年の松下幸之助財団設立時、当時4才だった孫の悠仁天皇即位の道を整えるために72才のカワタツが79才の権威あるしかし考えなしの山折に書かせたとしか思えない。

    麻原にやすやすと洗脳された山折なので、天皇家の御威光があればそんなに深く考えることなく「皇太子様、ご退位なさいませ」書いてくれたのだろう。



  33. 匿名 より:

    舟さんのお子さんは15歳ぐらいですが
    急に38歳の下着屋さんのお母さんが同居するようになって
    舟さんは娘が多感な時期に精神が不安定にならないか心配じゃなかったのでしょうか?
    新しいお母さんは皇室と繋がりを強固にするために直ぐに子供を作るでしょうから、
    これから大変そうです?

    • 昭和の女 より:

      10:31様
      22:52様

      昨晩はアジア諸国に対する戦後賠償金や,ODAに群がる企業や政治家の解説をして頂きありがとうございました。
      当時の新聞や週刊誌報道を思い出して,お二人の情報が『漠然と記憶していたそれら』に光を当てて下さいました。
      あれから岸信介さんのWikipediaを読んだのですが,戦前から,戦犯として逮捕された後の戦後までよく生き延びられて,失礼ながら『妖怪』というニックネームにふさわしい。
      戦前では元々商工省(大正14年)出身の政治家なので,終戦後に戦犯だった為に公職につけなくてもそちらのルート開拓は容易だったはず。
      後のインドネシア対策に『木下産商』のバックとなり,デビ夫人を使って暗躍したという訳ですね。

      デビ夫人,どのような生まれでどのように財テクして生活しようと自由ですが,秋篠家に加担して『廃太子運動』を立ち上げ皇統を汚そうとした事,またNK国と連んでいる事は許せる事ではありません。

      最近閣僚のどなたが『コロナ禍のNK.放っておけず』と発言,林外相でしたね。
      他国で山賊のような拉致を繰り返し,解決の誠意も無い国なのにとんでもない事。
      まして国交正常化?
      その後ODA?
      それに群がる?
      見下げた人達ですね。

      皆様の投稿コメントを読んで,復習したり新しく学んだりしています。

  34. 匿名 より:

    匿名 22:52様

    匿名23:34です。インドネシアと経済界はODAだけではなく戦後の賠償金がらみで経済界の中での争いもあったのですね。参考になります。

    利権争いや政治家へのブラックマネーなどに関わる不透明なお金の流れを止めようとする制度もあります。
    ちょっと時系列見てみました。

    企業から政治家等への不透明な資金の流れを止めようと設けられた使徒秘匿金を税法上特別に重い税金をかける制度が作られたのが1994年 平成6年 細川政権時。

    その代わりに政党助成金として国から政党に補助金出す事になったようです。

    その後 2008年 リーマンショック後 政治資金規制法改正で 国会議員関係団体の収支報告書の提出が求められるようになってます。1万円以上の支出は領収書提出。この改正法成立が 麻生さん時代かその前かは未確認。

    ただ この収支報告書は それまでに溜め込んでいたお金は表に出さなくていいということで
    その時に既に政治団体にお金を溜め込んでいた議員さんたちに有利。

    そうしたお金を2世議員3世議員は引き継いでいるようです。選挙で、2世3世の当選が多く、
    新人が選挙で苦労している背景にはこの辺があるようです。

    紀子さんが お金がない と ずっと 不平を言っていたというのをよんで
    政治家がこの収支報告書公開義務にあたって
    内緒のお金を引っ張る先として A家利用しているのかなと思ってました。

    御用農園の農産物強奪もお金の代わりに 政治家さんへつけ届け? さらに○接待も 政治家に寄付するお金が足りなくて始めたことかも。

    A家が 公益団体の総裁やっているのも 政治家へお金を流す隠れ蓑???? マネーロンダリングの片棒担ぎ。勝手な想像ですが。

    A家の会計監査で困るのは A家だけでなくA家を利用してきた政治家もでしょう。

    篠原さんのトーンが 反A家に代わったのは何か潮目が変わったのかも。

  35. 匿名 より:

    天皇家に背信行為をとる宮家には皇室から出て行ってもらいましょ!

  36. 匿名 より:

    日本人は弱い人種です、
    グループから外れる事を恐れる人種です。
    天皇崇拝者でなくてもここでは、天皇グループに、しがみついています。

    ***天皇家に背信行為をとる宮家には皇室から出て行ってもらいましょ!

    仲間意識は日本人の教育の歪です。
    幼稚園の仲間外れ、◎ちゃんあっちへ行って!から始まり、
    出身高校、出身大学を死ぬ迄引きずり、会話の都度都度持ち出す✘い人。

    天皇家に背信行為!

    • 匿名 より:

      >仲間意識は日本人の教育の歪です。
      幼稚園の仲間外れ、◎ちゃんあっちへ行って!から始まり、
      出身高校、出身大学を死ぬ迄引きずり、会話の都度都度持ち出す✘い人。

      なんか、すごいコンプレックスの塊❓️
      滅茶苦茶 学歴に劣等感があるの⁉️

      そんなにカリカリしなくても、そこそこで、いいんじゃないの‼️

      >日本人はグループから外れる事を恐れる人種です。
      天皇崇拝者でなくてもここでは、天皇グループに、しがみついています。

      そうかな???
      秋篠さんや紀子さんになら、しがみついても いいって感じだね(笑)( ≧∀≦)ノ

    • 匿名 より:

      なんか、すごいコンプレックスの塊❓️
      滅茶苦茶 学歴に劣等感があるの⁉️

      と、何が何でも金魚の糞の如き学歴を、お尻にぶら下げて天皇陛下を御守りしているんだね。
      日本の教育制度の歪を背負って、天皇陛下を背負うグループ人、
      背負いがありますか?

      重たいでしょう!投げ下ろして自分の道を進んでもいいのよ!

  37. 名無し より:

    皇室乗っ取り 断固糾弾

  38. 匿名 より:

    グループで動く日本人!
    グループをけしかける影の者は誰だ!

    デビさんを蹴散らし、小室圭母を闇に葬り、天皇義妹を踏みちらし、天皇母貶しにエネルギーを投する烏合の衆に、リーダーが存在するのか?

    重要人物ではないし、危険人物でも無い、野良猫の糞と同じで気にする者だけを苛つかせる存在の彼女等だけどね。

    影の者はネタ創作の週刊誌、ブロッガー、ネット運営者だろう。
    儲かりそうじゃぁ無いけど!
    まぁ、サラリーマンより自由の身だと思うけど!



  39. もんニュース より:

    紀子さまは般若では無くサタンでは無いか、悪事の限りやりたい放題です、良心の一欠片もない。強欲、冷酷非情最悪です。暴君、独裁者です。

  40. 匿名 より:

    人の生き方は最後には顔、目付きにでる。体からにじみでるものでもある。皿、狐子、A宮、MK負債、鹿子、坊っちゃん、そして何よりKK母。

    • 匿名 より:

      アホな!
      人間の老化は夫々のDNAによる、
      何時もニコニコのヤクザのオッちゃんもいれば。
      目の澄んだ嘘つきばぁさんもいる。
      人の良い怖い顔のオジィちゃんだっている。

      外見と経験とは関係ない!

    • 匿名 より:

      ここで人気の信子様のお顔をご覧なさい、
      苦虫を噛み潰したようなお顔です。
      目が意地悪そのもの、四角い顔に良く似合っている。

  41. 匿名 より:

    川島家が「皇太子退位論」を扇動?
    皿ババア、ついにキコ外しに走ったか?
    ババアの子飼のなんちゃってジャーナリスト達が、こぞって皇太子退位論を報道していたでしょ?
    カワテツも一枚かんでいたことは確かだとしても、ババアがラスボスだったことは、いまや誰でも知っている。

    キコが転んだら、ババアの愛する息子のバナナも転ぶよ。

  42. 怒りの国民 より:

    秋篠宮家というのは、国民の上に立つ資格すらないと言える。
    秋篠宮家を見ていると日本に皇族が必要でないと思う。
    問題ばかりを起こす秋篠宮家は本当に日本の恥さらしであり、皇室の信頼低下や国民の不信感を増幅させる宮家である。
    長女夫妻は未だに、一般国民になっていながら当たり前のように国民の血税を使用継続しており、政府も特別扱いを行う異常な状況である。
    秋篠宮家に言いたい、皇族として国民から信頼が無い今、速やかに宮家廃止をして日本から出て行って欲しい。
    皇族が存続する大義名分が無い。

  43. 匿名 より:

    皇族が国民の上に置かれてはいない、天皇もしかり。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です