佳子さま

佳子さまが、急に公務に積極的になったのはなぜ? 結婚の影

「このところ、佳子さまはずいぶん変わりました。姉の眞子さまの結婚が迷走している頃は、佳子さまも眞子さまのように皇室の外に飛び出すのかと思いましたが、今はそんな雰囲気はないようです。これまでご公務も消極的だといわれてきましたが、最近は頻繁にご公務に出られています。もう27歳ですから、ご心境に変化があったのでしょうか」

■結婚が近いということか

最近の眞子さんの報道を見て、佳子さまはどう思っているのだろうか。写真などを見る限り、新婚ホヤホヤだというのに眞子さんは精彩を欠いているようだ。小室圭さんが2回続けて弁護士試験に落ちたせいもあるが、かつての輝きはすっかりなくなってしまい、ごく普通のお嬢さんという印象である。

「こんなはずではなかった、と思っているかもしれません。朝見の儀も行わずに出ていった眞子さんは、陛下に背いて出ていったようなものです。その影響はだんだん出てくると思います。もしも小室さんが3回目も落ちたら、かなり厳しくなりますね。その一方で、皇室は皇族の数が少なくなって、佳子さまは貴重な戦力になっています。陛下も秋篠宮さまも、できることなら外に出ていってほしくないはずです。だから当分は皇室にいて公務に専念するつもりでしょう」(皇室ジャーナリスト)

佳子さまは「人にどう見られているかを猛烈に意識する女性」だという。例えば眞子さんとの別れ際に、佳子さまが抱き合って別れた場面が印象的だったが、「家の中で抱き合えばいいのに、わざわざ外に出て抱き合ったのもそう」だという。考えてみれば昭和天皇といい上皇といい、歴代の天皇は自らの存在をいかに見せるかに力を注いできたのだから、そういう意味では佳子さまに天性の才があるのかもしれない。

日刊ゲンダイ 7.17

目覚めたか?結婚しょうが?関心は薄れてますもう手遅れだと。A家自体に問題があり過ぎます(A家はもう無理です)

最近、持ち上げ記事が増えているが秋篠宮家の色々な問題を解決しない限り、いくら公務をしても余計に風当たりが強くなるだけで逆効果だと分かっていない。

姉のすったもんだと、皇室を離れるというコト、その後のカネの問題
つまり『おおっぴら』に経済援助が受けられない。

それを見て、自分が離脱した時に備えて『私財』をたんまり蓄えておこうとでも思ったんじゃないの?

後は少しでも国民の心象をよくして、バカマコと違って持参金を満額貰えるように根回しとかねw

秋篠宮家の内親王はお二人共、以前から公務はやられてるけど?
学生の時でさえ出来る範囲で積極的になさってたよ。

記事の内容もソースが不確かで推定の域を超えてない内容だし。
皆関心が無いか忘れてるのを良い事に、ゲンダイは悪意のある記事書くね。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    “統一教会”は日本の課題だと思うけど

    山上氏の犯行
    ↓A
    統一教会の破壊
    ↓B
    日本良くなる
    ↓C
    山上氏、英雄
    ↓D
    山上氏の黒幕は令和の天皇?!

    って図式にしたいのかな。

    A、“犯行”が”統一教会”を掻き回しただけに見える。
      元々、怪しかった人が“統一教会”だった!と、言われてもね。
    B、この先日本が良くなったら、それは日本の為に今頑張ってた人
      のおかげ。山上氏の犯行前から、その動きがある。
    C、KKと山上氏は違うのに、同一視する人がいる。
      KKは自分で自分の行動を決めているのに対し。
      山上氏は、誘導されている。(マインドコントロール)
    D、山上氏は単独犯じゃない→国の権力が関わっている→“統一教
      会”との関わりがある人物は犯人じゃない→令和の天皇が犯人じ
      ゃないのか!

    後世、今のおかしさを知らない人から見たら、そう見えるかも。
    世界から弔辞を送られる、あの安倍晋三氏が実は!ってのが目的。
    jk后もa宮も、もう使い物にならないから次の手をうってる。
    jk后の残忍さは、令和の天皇にも受け継がれてる、っていう風に公的な情報元を改竄してるの私は見た。

    メディアを取り戻して。
    スパイ禁止法もしっかり作らないと。

    N国とC国の無法は続くよ。

    メディアを取り戻しても。
    スパイ禁止法を作ってもきっと続くよ。

    デジタルは改竄しやすいから紙媒体も無くしてはいけないね。

    • アメリカの議員も統一教会に牛耳られてる! より:

      統一教会がらみの無い政治家を探すだけでも大変❗️政府は、統一教会に乗っ取られても同然!動画サイトに安倍さんへの一発は、合図で他の人が撃った❗️と云うのを見た。

    • 匿名 より:

      『佳子さまが、急に公務に積極的になったのはなぜ?』

      配信元は「日刊ゲンダイ」7月17日となっているが、Yahoo画面の上から下まで、2度調べたけど、無い。
      GoogleNewsにも、無い。

      で、トップコメが、佳子サンに関係ない「統一教会→→→令和の天皇」⁉️

      頭がこんがらがってしまう( ノД`)…

      佳子さまが、急に公務に積極的になったのは?? そりゃ楽に金を稼げるから❗️

    • 匿名 より:

      秋篠宮一家が安西家の子孫なら一般人です!
      皇室から去るしかない‼️
      これ以上居座り続ければ国民の怒りは増すばかりです‼️
      これ以上毛嫌いされる前にさっさと嫁ぎなさい!

    • タイガース、近本のナイスランで土壇場に追い付いたがアルカンタラが打たれて負けた より:

      元トップアイドル・女優で在った、桜○○子さんの如く、佳子ちゃんソウルで興行される【大合同婚礼式】で良き伴侶を見付けるでしょう❗❓
      おめでとう。

    • 匿名 より:

      YouTuberに成って一家の悪行三味を暴露しなさい!

    • 匿名 より:

      早急に離籍して、少し歳を喰ってるが、秋葉原でメイドさんに成りなさい❗

    • 匿名 より:

      嫁入り前に、金を持ってないと大変だ〜ってのが、眞子から聞いてるのかもよ。
      s
      どんどんお出ましで、金を稼いで無いと、持参金も辞退出来ないし、母親も金が目減りしていて、金ないよとそっけないからねと。

    • 匿名 より:

      いつまで皇族面?
      もういい加減にすべき!
      偽物皇族でしょう⁉️
      安倍元総理も悲惨な最後を遂げた❗
      政府ももう決断すべきです‼️

    • 匿名 より:

      09:56 の投稿主ですけど
      上記を捕捉する必要があると思って再投稿します。
      (カコの記事を無視して、ご免なさい)

      私は安倍晋三を殺害したのはN国と思っています。
      N国と、jk后とa宮は関わりがあったとも思っています。
      (安倍晋三殺害以降、蜜月が破綻してる可能性はあります)

      09:56は「安倍晋三殺害の目的」は何だったのか?と言う話で。
      (沢山ある目的の一つとして)
      後々、N国の工作員は「令和の天皇が黒幕」説をとなえると思い、警鐘をならしたかったのです。

      私は「令和の天皇が黒幕」と思っていません。
      けれど後々、N国の工作員が「令和の天皇が黒幕」と疑うコメントが当時からあった、と証言しだしたら?
      それが私のコメントなら、死んでも死にきれません。

      なので、令和の天皇が犯人ではない理由として時系列をあげます。

      7/8 安倍晋三殺害事件、それ以降天皇家のおこもり

      7/13 ヤフーニュース
      『愛子さまのユーモアあふれる性格と誠実さは両陛下ゆずり、やる気に満ちた単独公務デビューが恋のチャンス』(週刊女性)
      コメント欄にて「愛子様の通学再開」「天皇家の避暑」を促すコメントしかない状況。
      安倍晋三殺害に言及するコメントがなく、
      「身の危険を心配し、おこもりを推奨する」コメントの削除を目撃。
      →天皇家を外に出したい意図を感じる。

      7/13 カコ『令和4年度全国都市緑化祭』で北海道へ

      7/14 k妃「東京港区の日本赤十字社」からオンラインで
      『第58回献血運動推進全国大会』出席

      カコとk妃は、警備の脆弱性を気にせず外出しています。
      k妃のオンラインは、7/8「第54回愛育班員全国大会」での騒動が原因ではないかと推察します。

      >jk后の残忍さは、令和の天皇にも受け継がれてるって、そう公的な情報元を改竄してるの私は見た。

      これは、jk后がnpdではないかと疑われてから、『wiki』と『MSDマニュアル』が、幼少期の教育が原因という見解から、遺伝子が原因と記述を変えたからです。現在『wiki』では遺伝子説の記述はありません。

      以上の事から、紙媒体の重要性を主張したかったんです。
      後世に、この異常性を伝えないといけません。
      お目汚し、失礼しました。

    • 匿名 より:

      日刊ゲンダイからの佳子サンのこのニュース、Yahoo検索すると、今朝6時に「皇室のトリビア」から配信されていた。

      両親と不仲だとか、眞子サンとお別れの時に人目に付く所でで抱き合うとこが計算高いとか、その辺りの書き方が宮婢の気に召さなかったのでYahooに掲載されなかったの‥かもね。

      たとえ良いエピソードがあったとしても、ヤフコメで「それは事実じゃない」「真相はコレ❗️」とか、出てくるからね。

      文責は無かったけど、文末は「つづく」だった。つづき…要らんけど‼️

    • 匿名 より:

      09:56 15:42 の投稿主ですけど、追記

      天皇家も外出していると主張したいjk后。
      だから宮内庁が14日に、5~6月までの御養蚕写真を公開したのだと推察します。

      「え? なんで今、公開するの?」と不思議に思われた写真の数々。
      その答えは、御養蚕納の儀。

      >皇后さまは今月12日、「御養蚕納(ごようさんおさめ)の儀」に臨み、今年の養蚕を終えられた。『産経新聞』

      「雅子さんも12日に外出してますよ!」と言いたいのだろうけど。
      紅葉山御養蚕所は皇居の中。(それでも身の危険はあるから心配)

      今までにないタイプの「御養蚕の儀」記事に、不自然さを感じるとのヤフコメを多数見ました。

    • と く め い より:

      皇后さまは今月12日、「御養蚕納(ごようさんおさめ)の儀」に臨み、今年の養蚕を終えられた。『産経新聞』

      ちょっと不思議なニュースだったのは、間違いない。何で今頃?と思った。

      8日に安倍かんが襲撃され、選挙が終わるまで「統一教会」の名称を出さなかった(日刊ゲンダイのみ出した)。

      死後は、突如「安倍晋三は世界に誇る偉大な政治家」「国葬に価する」との異様な称賛ニュースがズラリ。

      「皇后陛下の御養蚕納め」のニュースを出したのは産経新聞。産経新聞といえば経営陣が「旧統一教会」。

      安倍内閣は 統一教会が13人 に本会議13人(後は創価学会?)

      YouTubeでは安倍さんと統一教会との繋がりを暴露する内容のものが出ているが、Yahooで配信されるニュースはせいぜい被害者の会からの「統一教会は霊感商法」との告発。

      安倍晋三氏を偉人に仕立てあげなければならない歪みがあるのは間違いない❗️

  2. 匿名 より:

    『眞子内親王殿下ご成年をお迎えになるに当たっての記者会見』
    テレビではカットされてますよね?

    宮内庁ホームページからは全文が読めます。
    ホーム>皇室のご活動>ご活動について>秋篠宮家のご活動

    以前から、マコは2011年の震災の際、ボランティアに参加していたとアピールしてました。

    「関連質問3」をぜひ読んでください。
    被災地でのボランティアに関する質問です。

    敬宮様とカコの成人会見も、合わせて読んでみるといいですよ。

  3. 匿名 より:

    皇室には残りたくないだろうから、皇室離脱後のための資金稼ぎかな?
    今は離脱のタイミングを見計らっているのでは?
    離脱後の結婚のほうが、スッキリと皇室と縁が切れるのかな?

  4. 匿名 より:

    広島をバカにした偽皇族の次女に用はない!
    早く皇籍離脱しろ!

  5. 匿名 より:

    日本工芸なんちゃら協会総裁で300万の報酬ゲットしておきながら、コロナ禍の最中に北海道旅行ってやんや?

    クマさんのエサになってくれ!



  6. 何億も貯めたから、出て行っていいよ! より:

    別サイト動画に、カコさんの相手がヤバい❗️と書いてあった。この頃、企業した人がお相手?テニス協会と総裁職もあるけど、不思議だよねテニスが出来ない人を総裁にする団体や協会って何❓其れらの会員から会費を貰い秋篠宮家に流れる仕組み❓早くDNA鑑定して一家諸共剥奪して欲しいね❗️

    • 匿名 より:

      10:50様
      これ以上DNA検査に応じなければ偽物皇族確定でしょう⁉️
      皇室(天皇と皇族)が血税で成り立っているからには偽物皇族は皇室から出ていくしかない‼️

  7. 匿名 より:

    この人も話せず読むだけ
    あなりオツムが弱すぎ
    早く離脱して消えてくださいませ。

  8. 匿名 より:

    皇族は国民の税金で暮らしています。
    それなのに、旧皇后も秋篠宮家も国民に寄り添わず、
    まるで国民を家来とでも思っているかのように、
    やりたい放題です。
    国民が苦しんでいても我関せず。
    それは政府も同じ…。今の日本は、おかしいです。
    旧天皇・旧皇后、秋篠宮家が追放される事を切に
    願います。

    • 炎のアキシンジャー より:

      雅子も皇室からの追放です。

    • 匿名 より:

      アキシンジャー=バラック ノーパン ホーチキ
      公衆便所  ヒステリー キー  窃盗犯
      すべてひとりとバレましたとさ。

  9. 匿名 より:

    かつてそーか学会の闇を暴いて、結果公明党は失墜した。
    同じことでどんどん暴露すれば良いと思う。
    キーキー騒ぎならのたうちまわって消滅する。

    そういえばI田D作はどうなったのかな?
    徹底的に秘匿するところが、秋篠一家みたいで胡散臭い。
    あっち系のキーワードは偽物臭いと胡散臭いだな。

  10. ヘソちゃんに貢がれたい! より:

    金儲けを積極的にでしょ!月に2、3日働いて誉められ生活も出来るなんて羨ましい限りです!感染拡大してるからリモートで十分の声が多いですよ!北海道でもアルバイトを雇ってオーラが有るとか言わせないでくれよ!
    目をパチパチと品のないアヒル口に30前とは思えない幼稚な喋り方に呆れます!出る度に国民の心は離れますよ!お出かけで税金の無駄遣いはいい加減にやめて下さい!



  11. 匿名 より:

    盗作しないと作文も書けない弟と、税金に頼らないと生活できない姉夫婦のために女性宮家として生きる覚悟を決めたのでしょうか。
    女性宮家創設のために公務頑張ってるアピールしてもすでに手遅れです。
    姉の結婚のときに反対をしていれば、この人だけは唯一まともだと好感度が爆上がりしてたのに残念でしたね。
    皿の実家周辺には財閥がたくさんいるのだから、どこかの大金持ちに嫁いで姉夫婦も込みで養ってもらってください。
    ここの家の家訓は30歳までに結婚すること。
    早くしないとオーバーしてしまいます。

    • 早く降嫁なさいませ。 より:

      岸さんの息子と結婚して議員妻になれば?統一教会とも仲良し李王朝の末裔❓ならいいんじゃない❓

  12. 特命 より:

    『佳子が、急に公務に積極的になったのはなぜ?』
    「公務に」ではなく、金儲けに積極的になったの間違いでは⁉️
    自身の結婚相手が好ましくないと判断された場合、速やかに一時金の辞退をする覚悟を既に決めていて、それに備えて今のうちに貯蓄しておくためと、眞子への経済的支援のためでしょうね‼️

    佳子の日本工芸会総裁就任の目的について、『皇室新聞』の過去記事より、秋篠家関係者の話。
    「まず、一つは、日本工芸会の総裁として受け取る数百万円の報酬の一部を眞子さんに送金することですね。これが最も分かりやすい支援です。
    日本工芸会は、皇族を総裁に迎えることで、政府からの補助金を獲得しやすくなりますから、佳子さまに対して、総裁として数百万円の報酬を支払っても、それ以上の収入が見込めるわけです。佳子さまとしても総裁職に就いて労せず獲得したお金を眞子さんに渡すだけのこと。
    それから、もう一つは、企画展のために海外へ工芸品を貸し出すことですね。眞子さんが活動しているメトロポリタン美術館に工芸品を貸し出すというかたちでもサポートが可能なのです。
    なんだか、やりたい放題といった印象ですが、佳子さまとしては、この程度は、当然の権利だというふうにしか思っておられないのではないでしょうか」

    オーストリア訪問の際にウィーンの美術館で数々の名画を観賞し、「すばらしい作品を見ることができて、とてもうれしいです」と、小学生レベルの感想しか言えないようなバカ娘が、何故日本工芸会の総裁に就任するのかと思っていましたが、なるほど、そういう事だったんですね‼️

    公務を金儲けの手段としか考えておらず、謝礼金や献上品を集ってばかりいる秋篠家‼️
    こんな宮家は、皇族失格です‼️日本の恥でしかありません‼️絶対に、皇統を移譲してはなりません‼️

    秋篠家は、全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

  13. 野良猫 より:

    「皇室新聞」の記事が更新されました。

    ❮❮ なぜ紀子さまは、安倍元首相銃撃の日に祝杯を上げたのか?知られざる秋篠宮家と安倍政権の決定的対立 ❯❯

    【 目 次 】
    ⒈ 安倍元首相の訃報に世界中から追悼の声
    ⒉ 安倍元首相の死に際して祝杯を上げられた紀子さま
    ⒊ 週刊誌が報じた安倍元首相と秋篠宮家との確執

    ❮「秋篠宮さまは、宮中行事で首相と会っても、目を合わせないほど対立しているんです。
    眞子さまの婚約延期が決まった際、『勝手なことをするからですよ』と首相がこぼしたと聞き、秋篠宮さまは怒りを隠さなくなった」(皇室担当記者) 「週刊FLASH」(2018年8月7日号)

    要は、女性宮家創設に賛成する秋篠宮ご夫妻の方針に安倍元首相が反対し、その結果、両者の間に亀裂が生じたということです。❯

    もっちゃん、いろいろ情報を集めているようです。安倍晋三さんと紀子さんは仲良しだ!と思っていたんだけど、違っていたんですね。

    旧皇后も安倍晋三さんのことを恨んでいる…という記事がずっと続いています。
    これが安倍さん国葬反対署名運動→秋篠家廃嫡署名に繋がる…という展開になれば、面白いんですが(`へ´*)ノ

    • 匿名 より:

      二人は仲良しこよしじゃなかったのですか?
      何とかのレイの頃、アベさんに電話かけまくりと聞きましたよ。
      その後スガさんにまで電話魔が及んだ。。。
      今度は誰かな?

  14. 匿名 より:

    申し訳ないが鹿コの記事・写真は不要です。
    強いて言えば
    そのイッカの写真もしかり。

    今度は秋篠宮にDNA鑑定が出来ない謎解きをお願いしたい。

  15. 匿名 より:

    見た目も服装も北の人にしか見えないンだわ
    金与正のパクリのようだ。



  16. 匿名 より:

    眞子さんはかつての輝きはすっかりなくなってしまい、ごく普通のお嬢さんという印象である。

    → かつての輝きはすっかりなくなってしまい、ごく普通のお豚さんという印象である。

    「こんなはずではなかった、と思っています。

    小室圭くんは、3回目の弁護士試験も、間違いなく、落ちるでしょう。

    • 特命 より:

      『小室圭くんは、3回目の弁護士試験も、間違いなく、落ちるでしょう』
      合否以前に、小室圭は日本の大学の法学部を卒業しておらず、フォーダム大学のロースクールも卒業していない(と言われている)ので、受験資格がありません‼️

  17. 匿名 より:

    眞子さんが秋篠邸を出ていく朝。

    佳子さんは、テレビカメラの前で芝居がかっている大袈裟な「眞子さんハグ」
    by策士

    姉妹に無視されて、憮然として、おもしろくなさそうな紀子さん(笑)

    「すんばらしい絵画ですよね~」

    byアホでも言える感想

    • 匿名 より:

      あのハグだけは、ハア〜(๑・̑◡・̑๑)

      お家の中では、ハグする暇も、会話する気もなかったんじゃ。

      テレビカメラの中で、わざわざハグ⁉️
      わざとらしさ、見え見え。

  18. 匿名 より:

    公務の頻度が増えたのは、単に今後の為の小遣い稼ぎですよ。そもそも、妹の鹿子さんは、姉の馬子と違い、無一文の寄生虫クズ一家に嫁ぐ程、バカではないと思うが、もしかして寄生虫クズ夫妻に送金する為だったり。いずれにせよ、A宮家は不要な宮家。日本国民より嫌われ過ぎ、廃宮まっしぐら。A宮家の一人がタヒるごとに幸せなニュースとなる。せめてもの罪滅ぼしには、ニューヨークのクズ夫妻にとどめを刺し、物乞いとして生きさせろ。

  19. 匿名 より:

    臍ダンスは学習院1出来の悪い父より更に出来が悪かったらしいよ!

  20. 匿名 より:

    安徳天皇について頓珍漢な質問をした鹿子だが、
    その後「壇ノ浦の戦い」を学習したかしら?



  21. 匿名 より:

    カコさんは、さっさとお嫁にいき自由の身になって、好きなことされることが幸せへの近道。
    タレントになるのもよし、大好きなへそダンスするのもよし
    一般人になるのがいいのでは、ないのでしょうか!
    元々一般人なのですから!

    • 匿名 より:

      元々一般人の姉・眞子の結婚後を考えてください。

      「正真正銘の一般人・小室眞子」になったのにも関わらず、
      【政府が、税金を垂れ流し続けている】という前例があります。
      まともな政府・与党のやることではありません!

      ですから、
      佳子が結婚したとしても、はてさて・・・。

  22. 野良猫 より:

    「皇室新聞」2回目の記事更新です。

    ❮❮平成の時代に、雅子さまバッシングを主導したのは統一教会だった?
    紀子さま礼讃言論人と カルト教団の奇妙な共生関係❯❯
    【 目 次 】
    ⒈ 安倍元首相と統一教会
    ⒉ 秋篠宮家礼賛言論人と統一教会の繋がり
    ⒊ 竹田恒泰氏と櫻井よしこ氏

    ❮皇室ウォッチャーの中で、「アキシンジャー」などと呼ばれている、秋篠宮家を支持し、男系男子による皇位継承に異様なまでにこだわりを見せる人々がいますが、実は、この男系男子による皇位継承の維持という主張は、統一教会による皇室の考え方そのものなのです。
    また、平成の時代に行われた異様なまでの雅子さまバッシングの裏に統一教会の存在があったということも、しっかりと覚えておくべきでしょう。

    雅子さまのことを「普段から仕事もしないくせに静養だけはしっかり取る税金泥棒」などと言って罵倒し、今なお秋篠宮家を応援し続ける作家で評論家の竹田恒泰氏は、「世界日報」に複数回寄稿していることについて、Twitterにて次のように弁明しています。❯

    この後、櫻井よしこ氏の罵倒。

    安倍晋三=統一教会=竹田恒泰=櫻井よしこ=秋篠家=美智子さん=雅子さまバッシング ⁉️

    でも、これまでの記事は、安倍晋三 ≠ 美智子さん=秋篠家 だったのに??

    ますます難解になりました(-“”-;)

  23. 匿名 より:

    >小室圭さんが2回続けて弁護士試験に落ちたせいもあるが、かつての輝きはすっかりなくなってしまい、ごく普通のお嬢さんという印象である。

    国民の血税で、贅沢三昧している夫婦が
    “ごく普通”とは思えない!

  24. 圭殿下を敬う会 より:

    小室圭様のような素晴らしい男性が佳子様にも現れ、ご結婚に向けて順調なようですね。
    皇室を敬う国民として本当に喜ばしいです!

    • 匿名 より:

      鹿子さんのお相手は、KK以上の胡散臭い人だそう
      です。どなたかのユーチューバーさんが言って
      いました。馬子さんの時以上の一騒動が有るかも
      知れませんね。

    • 匿名 より:

      角田圭を超える逸材が現れるだろうと期待している

  25. 匿名 より:

    家族が反目状態のような報道を国民に流しておいて、実のところ悪事では結束するのがA宮家のスタイル

    三の丸尚蔵館の宝物をMETに横流しすることは鯰殿下、ゴキコ、馬子、鹿子の一貫した連携プレー以外の何物でもない

  26. 匿名 より:

    統一協会の様な悪質カルト宗教によって救われるどころか破滅させられる信者が今でも多数いると言われている。安倍総理もビデオメッセージを送った挙句に悲劇的な最後を遂げた。破滅的カルト宗教であることぐらいわかるはずなのに。幾人もの警備警護がついて居たが機能しなかった。こんな事は想定外だったのだろう。多くの国民も想定外であった。これからはもっと緊張感と臨場感を持って警固に当たらねばなるまい。警護される人も銃声を聞いたら、直ちにその場に伏せることが肝心なのではないか。山上徹也の様な意表を突いた捨て身の確信犯の攻撃は恐ろしい。もう平和ボケに浸っている時ではない様である。



  27. 匿名 より:

    ましてや今回は、実は合図の後、前から銃弾が首に打たれたらしいし。
    本当は銃声は3発だったとか…。修正は幾らでも出来ることだし、本当は警備も分かってての事なのかも!!

    • 匿名 より:

      クライシスアクターがいたのは確認されている。
      安倍さんの頭のところで笑っているメガネは
      京王線のときも逃げる客。
      スーツの女性は某局の社員。
      本人も偶然現場で取材出来たと上げてる。
      同じ人が同じ現場にいる不思議。

  28. 匿名 より:

    へそ鹿の相手は統一教会か!

  29. 匿名 より:

    安倍晋三氏と旧統一教会との繋がりは、国家機密のようで隠すしかないのが政府(自民党)の責務のようですね。
    今日も沢山のYahooNewsが配信され、主だったものは読んでみましたが、核心には触れず、美談? 或いは国葬に反対する人を国賊のような記事も多くて。

    ブログ『ブルーサファイア』でも、同じように疑問に思っているようです。
    で、いろいろ情報を集めて出した記事
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    『大御所が大元だったという物証』
    統一教会は
    〇1954年に文が韓国で立ち上げた宗教で、最初は右翼で反共産主義だった。 岸さんとつながりがあり、お互いに利用しようとした。
    〇文は自分のことを、地球に再来した救世主であり、第三のアダムであると言っている。 元はキリスト教から派生したようだが、世界からは疑われている。 (カルト認定されている)
    〇ストーリー 旧約聖書のアダムとイブ 地球上の人々はその子孫である。
    エヴァは子供を作る前から悪魔と不倫をしていた。 そして子供を作った。 だから世界の人々は悪魔の血を引いている。
    〇万物復帰 その罪を償うためには、神さまの側に戻さなければならない。
    それで信者に献金をさせている。
    日本人からお金を搾取しているが、韓国では献金のノルマは日本ほど厳しくはない。
    〇日本はエヴァ国家であり穢れた国、サタン国家。
    だから日本は韓国にすべてを捧げないといけないという教義である。
    日本人は先祖の罪を辿って、罪を償わないと子々孫々迄不幸になる。
    ┅┅ ┅┅ ┅┅ ┅┅ ┅┅ ┅┅ ┅┅
    安倍晋三は元々李氏朝鮮の子孫。日本の皇室をN国の支配下に置くという統一教会の企てに従って準備していたという説もあながち妄想ではなさそう。

    このブログは、今回はスピリチュアルなものではなく、集めた情報から編集されていた。その情報元のYouTubeや記事も転載されている。(もっちゃんも
    )

    今上天皇はそれらを見抜いていて、安倍体制に協力的では無かったから、美智子前や紀子が政府と組み、絶大な権力を持つように⁉️ で、宮内庁も…

  30. 炎のアキシンジャー より:

    佳子さまは女性皇族の中では一番美人です。

  31. 匿名 より:

    佳子が何故最近公務をやるようになったって?

    これはあくまでも個人的な意見だが考えられる理由は3つ有る。

    一つは佳子は結婚する際に眞子同様一時金を辞退するつもりなので、その一時金相当のお車代を稼いで貯める目的。勿論眞子同様お皿や両親、政府から援助が有るのは確実では有るが一応名目上として。
    ろくに公務も仕事もしないのに、結婚後眞子のような贅沢三昧な生活を送ると再び国民から批判を受けるので、一応公務で稼いだお金を使ってリッチな生活を送ってま~す❗と見せかけたいが為に。

    2つ目は紀子が眞子に7年間帰国禁止命令を出したので、1日も早く眞子を日本に戻す為に公務を沢山やって秋篠宮家のイメージをアップさせようとの目的。何なら秋篠宮家のイメージをアップして女性宮家の設立を国民に認めさせて、その際に自分だけでなく眞子も対象にさせようとの目的の為。

    3つ目は敬宮様の成年会見が余りにも素晴らしくて、すっかり眞子佳子姉妹との頭と品性・オーラの差がついてしまったので、それに焦った皿と般若が平成時代雅子様にしたように敬宮様を中に閉じ込めて、その代わりに佳子にいっぱい公務をやらせて、敬宮様よりも佳子の方が皇族、ひいては将来の女性天皇に相応しい❗と国民にアピールさせようとする目的。

    まっ、佳子の公務が増えたことにどんな意図が有るのかは知らんが、一つ言えることは佳子がどれだけ公務をやろうと秋篠宮家の好感度が上がることはこれから先永遠に無いことと、佳子が表に出れば出るほど不愉快な気持ちにさせられ、1日も早く佳子にも皇室から出ていって欲しいと願う国民が増えるだけだということだな。。。

  32. 匿名 より:

    以前、松下政経出身の田舎議員の書くブログをみていたら、民主系なのに、日韓友好のなんとかをはじめ、統一系の会をはしごするように挨拶回りしていたことを思い出す。
    これから党が公認を出す場合は、過去に統一教会との接点がないことを宣誓させ、一回でもあったら公認取消しにでもしない限り、議員として信用できなくなったよ。



  33. 匿名 より:

    イメージアップを図る為の、カコさんの出動の多さは、またいつもの浅はかな
    考えしかない母親の指令?によるものだと思えてくる!
    しかしながら、其れは全くの逆効果になっている!! あんな簡単な挨拶の暗記
    すらできないおバカちゃんを露呈し、作り笑いなどで国民は嫌気しかしないのが
    実際のところです。 此の娘さんは、DNA鑑定が既に終り天皇家に繋がらないと
    結果が出ている❗と、言われている。

  34. 匿名 より:

    佳子どん、一体どういう風の吹き回しですか?

    今まで、散々公務が嫌いと言っていましたよね?お車代、リモート公務代目的でしょうか?

  35. 匿名 より:

    カーコさんのお相手も優秀な青年実業家でその内,天才だとか,稀に見ぬ秀才だとか高身長でハンサムで家柄も申し分ないとかで固めてくるのでしょう。嘘八百はキーコの大得意。1の評価もキーコにかかると10になる。作り上げ創作など朝飯前。将来的にはミテコが画策して天皇への道を開いてやるのかも!

  36. カッコウ より:

    カコ様のお相手は果たしてどんな人か、多くの国民は興味深々で待ち構えている。どうせ小室圭の同類だろう。類は友を呼ぶものである。期待なんかできません。

    • satopika より:

      正直、自分は「たまたま良い人」でも良いんです。

      そしてお相手さまが小室さんの(隠れ同類も含む)同類さんだろうが・・、誰だろうが、小室眞子さんと同じ価値観の佳子さまサマsummerーが良いなら(結婚は)良いんだから・・、とにかく、お連れして戴けたら、ありがたいこと。

      滞りなく、一般へ降嫁して戴けるならば、お相手の方やご家族、ご親戚さま方には心より感謝、感謝。本気で感謝を致しますよ?

      特例・特例の不可思議現象が続き、これからも(特例出戻りとか)ありそうな、どこかの不思議なお家(どこだったかな~?(((‥ )( ‥))))を考えると・・、本当にご本人的にはお幸せになっていただいて!出たら普通にずっと戻ってこないで欲しいくらいなんですけどね?

      だからYNewS板でも「佳子さまはお早めにお幸せに」「早く一般に出られるといいですね」・・と基本的にずっとこんな感じで書いてます(^^;)

  37. 匿名 より:

    昔から、娘と野菜は鮮度で勝負、などと言いますがどんないい娘でも歳を食ってしまうと価値がぐんと下がります。なるべくお若いうちに、よきお相手を見つけて降嫁して、出戻ることなどない様に、お願いします。小室親子の様ないかさま師だけは避けましょう。

  38. 匿名 より:

    海外からも国内からも嫌われるばかりのキー子様、なんとか以前の様に理想の家庭像、秋篠宮家と言われる様にとお手振り御公務に励むのにますます人気は下がるばかり。マコトケイの類例のない駆け落ち婚が国民の怒りをかってしまった。



  39. とくめい より:

    お車代、お召し物代、お土産が目当てなのでしょうか?。
    御曹司に見初められ婚姻に結び付く様な出会いに期待されているのでしょうか?

  40. 民間人 より:

    若かりし頃のお皿さんの家族写真がネット上に出回っていますね。こちらのお嬢さまはお皿さんの妹さんに似ているのですが何故なんでしょうね。

  41. 匿名 より:

    自民党が悪徳カルト宗教である統一協会と深く関わっていることが、安倍晋三氏の暗殺により暴露されてしまった。まさかそんな事は何も知らなかったという言い訳など通用しない。これによって自民党の信頼は大きく揺らぐことになる。慌てた岸田総理は安倍晋三を悲劇の大政治家に祭り上げ大勲位を授与し、国葬という稀に見る行事を行うと、素早く決定した。これにより不祥事はいんべいされた。安倍は史上一位の長期内閣を実現した偉大な宰相で悲劇的な最後を遂げたということで名を残すこととなった。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です