未分類

秋篠宮家に忍び寄る「巨額詐欺事件」 “ジャパンライフ騒動”から見る「反社」と「皇室」のゆる~い関係

ジャパンライフ事件と皇室

ジャパンライフの会長・山口隆祥氏に、今年1月28日、懲役八年の実刑判決が出ました。

通称「ジャパンライフ事件」においては会長が首相主催の“桜を見る会”に招かれていたことで、安倍元総理をはじめ、大物政治家などが事実上の広告塔とされたことが問題になっており、総理大臣との「コネ」が顧客集めに利用されたとして耳目を集めていました。

「総理大臣」が人集めの広告塔となってしまったジャパンライフ事件ですが、ジャパンライフのWikipediaを見てみると、総理大臣だけではなく、なんと皇族(!)も広告塔とされていた可能性を疑わせる驚くべき記載がありました。

それがこちらです。

ジャパンライフの関連企業・団体

一般社団法人日本文化協会 – 文化活動の支援を目的とする。2014年9月設立。所在地はジャパンライフ本社と同一。会長は外交評論家加瀬英明、副会長は山口(2019年2月現在は役員から退いている)。駐日サンマリノ大使マンリオ・カデロを顧問に据え、宣仁親王妃喜久子と寬仁親王が名誉会員であると称している。

ジャパンライフ(wikipedia)

なんと、ジャパンライフの関連団体である「(社)日本文化協会」の名誉会員が故・高松宮妃喜久子さまと寛仁親王であったとのこと…

さっそく、日本文化協会のホームページを開いてみると、確かに両方が名前と写真入りで掲載されています。

(日本文化協会のホームページ)

「役員紹介」の欄に高松宮妃や寛仁親王が名誉会員として名を連ねているのが分かります。寛仁親王といえば、宮家ビジネスで荒稼ぎして国会で取り上げられてしまったことがあるだけに、「まさか…」と思ってしまうのが人の情けというもの。具体的には、前橋市営競輪の「寛仁親王牌」で同市と関東自転車競技会から1992年から1995年までので3年間に計2200万円を“お車代”として得ていました。

日本文化協会は二つあった

これが本当ならば、皇室と反社とのつながりを示すばかりか、よりによってその広告塔になってしまっているという、「完全にアウト」といって間違いないでしょう。

しかしながら、同「日本文化協会」のホームページを参照していると、不可解な記述を見つけました。

日本文化協会は、1946年(昭和21年)6月に設立された認可公益法人です。多くの著名な知識人が集っての協会の設立から現在まで、由緒ある55年の歴史を有します。

日本文化協会のホームページ

この通り、日本文化協会のホームページには1946年に設立と書かれるのに、先に引用したウィキペディアの記事には2014年9月設立と書かれているのです。ウィキペディアの記述が不正確なのかと思い、東京商工リサーチの企業データベースで調べましたが、一般社団法人「日本文化協会」の設立は平成26年(2014年)9月となっており、ウィキペディアの記載は不正確ではなさそうです。

「日本文化協会」が設立されたのは1946年なのか、それとも2014年なのか…

調査を進めると、意外なことが分かりました。

なんと、「社団法人 日本文化協会」は2つあった…

ジャパンライフの関連団体である“日本文化協会”と、高松宮妃や寛仁親王が関わっていた“日本文化協会”は同じ名前の別団体だったのです。

二つあった「日本文化協会」

インターネット上を隈なく探すと、先ほど引用した「日本文化協会」とは別の「日本文化協会ホームページ」を発見。

これがジャパンライフ系列の日本文化協会(以後、「ジャパンライフ系日本文化協会」)であり、そのホームページには沿革が、このように書かれていたのです。

日本文化協会は、一九四六年(昭和二十二年)に設立された旧社団法人日本文化協会から枝分かれする形で、新たな理念と陣容のもと、一般社団法人としてスタートしました。

(ジャパンライフ系日本文化協会ホームページ)

「皇族が関わっていた日本文化協会から枝分かれしてジャパンライフ系日本文化協会が誕生した」と書いてありますね。

どうやら、幸運なことに、「反社会的勢力と皇室のかかわりはなかった」ということになりそうです。

両者をつなぐあのフィクサー

新旧「日本文化協会」の役員を確認すると、安倍政権に親しく、日本会議の代表委員も務める作家の加瀬英明が両団体ともに会長(名義貸しでしょうが)を務めているのが分かります。

そして、ジャパンライフ系日本文化協会の「副会長」には先日逮捕されたジャパンライフの山口隆祥の名前も確認できます。

興味深いのは「ジャパンライフ系日本文化協会」の顧問にサンマリノ共和国大使のマンリオ・カデロ氏が就任していることでしょう。なぜ、サンマリノ共和国の特命全権大使が、ジャパンライフ関連団体の名誉職に就いているのでしょうか。

「山口隆祥容疑者の人脈が広かった」というだけでは説明できない何かがありそうです。

この謎を解くカギが、旧・日本文化協会が入居する東京都中央区の雑居ビル(ビクトビル)にありました。

旧・日本文化協会は雑居ビルの9階に事務所を構えていますが、同じビルの同じ階になんと「日本サンマリノ友好協会」なる団体が入居しているのです。

(東京都中央区の雑居ビル)

「日本サンマリノ友好協会」…と聞いてピンとくる人はあまりいないかもしれませんが、実は、この団体の代表が先ほど紹介した作家・加瀬英明氏なのです。

(日本サンマリノ友好協会)

ちなみに、この「日本サンマリノ友好協会」は2014年にサンマリノに神道の神社「サンマリノ神社」を建立しており、創建の鎮座式には安倍総理の母、安倍洋子氏が参列が神社本庁関係者とともに出席したことで有名です。

これらの事実をつなげてみますと、ジャパンライフが旧・日本文化協会から枝分かれした形で「ジャパンライフ系日本文化協会」を立ち上げた経緯のフィクサーは、実は加瀬英明氏であったのではないだろうかと推察することができます。

つまり、

2014年に「旧日本文化協会」から「ジャパンライフ系日本文化協会」が分離独立した。同会副会長でジャパンライフ会長の山口隆祥が、「旧日本文化協会」の会長で日本サンマリノ友好協会代表の加瀬英明に依頼し、団体の“箔付け”としてサンマリノ大使に顧問就任を依頼した——

このようなストーリーがあったのではないかと推測することができるでしょう。

いずれにせよ、今回の検証により、反社会的勢力と皇室が関わっていなかった、ウィキペディアの記載は誤っていたということが判明しました。

「皇室」と「反社」のゆる~い関係

さて、今回明らかになった事実の総括を皇室や保守論壇業界の裏事情に詳しいジャーナリストのU氏に伺ってみました。

「確かに、今回の検証で皇族が“ジャパンライフ詐欺事件”の関連団体に皇族は関わっていないことが分かりましたが、しかし、もしかしたら今回逮捕された山口隆祥容疑者は『ジャパンライフ系日本文化協会』を創設したときに、旧日本文化協会と同様に、皇族を顧問に据えたかったのかもしれません。『顔の広い加瀬英明氏なら皇族を引っ張ってこれると踏んで会長に据えて頼んだが、さすがに宮内庁からストップがかかった』と」(U氏)

確かに、旧・日本文化協会の名誉会員となっている寛仁親王は加瀬英明のインタビューで書籍も出版していたことがあります。

(加瀬英明インタビュー『皇室と日本人ー寛仁親王殿下、お伺い申し上げます』明成社)

「ジャパンライフ系の『日本文化協会』は皇族が関わっていないわけですが、しかし、それでも、一歩引いて考えてみれば、『旧日本文化協会から枝分かれしたのがジャパンライフ系日本文化協会』であるのは事実ですよね。これはつまり、そもそも『旧・日本文化協会』側と山口隆祥容疑者とに何らかの関係があったということに他ならないでしょう」(U氏)

なるほど、確かに、非常に“ゆるい形”ではあるが、「皇族の関係組織が反社会勢力が繋がっていということは言えるだろう。

「考えてみますと、戦後に皇籍離脱した旧宮家の方々も山師的な人たちに金集め・人集めに担ぎ上げられて利用されてきたということがあります。有名なところでは東久邇宮が関わった『東久邇宮記念会』や梨本宮や伏見宮が関わった『日本文化振興会』などですね。

基本的に皇族が何らかの団体に名義貸しをするとなると、宮内庁の役人(宮務官)というストッパーが一応は不十分ながらも機能する形になりますが、旧宮家の方にはそれがなく、“ザル”のように素通りで利用されてしまうわけです。今回の件も、もしかしたら、宮内庁の役人の眼力がなかったら『ジャパンライフの関連団体に皇族が名義貸ししていた』という事態にもなっていたかもしれません」(U氏)

当たりが強まり「秋篠宮家は皇籍離脱すべき」との声まであがってます。ですがマジで皇籍離脱した場合、秋篠宮さまが反社の広告塔に利用されるようなコトが起こるかも…。

「秋篠宮詐欺事件」…

U氏はこう述べます。

「秋篠宮さまが皇籍離脱なんて想像するだけで恐ろしい! 育ち良く人を疑うことを知らない純真無垢なあの秋篠宮さまのことです。元皇族を利用して一山あてようとする奴らがすぐに集まってきて、とんでもない『詐欺事件』が起こるでしょう。『秋篠宮詐欺事件』とでも名前がついてしまったら、皇室の終わりです。

そうなりますと、もはや、小室圭さん問題どころではありませんよ!」(U氏)

今回の“ジャパンライフ事件”には運よく皇族の直接的な関係はなかったものの、社会とかかわり、社会に貢献していくのが確かに皇族の使命ではありますが、その際には真偽を見極める目と慎重な姿勢が不可欠であることが痛感されますね。

とりわけ紀子さまのご尊父・川嶋辰彦さん(学習院大名誉教授)は、パチンコ会社「三井企画」を営む三井慶昭社長とお付き合いがあることが報道されたりしています(週刊新潮 2019年6月6日号)。どこから見られてもクリーンな秋篠宮家と川嶋家であったこそ、悠仁さまは立派な天皇に即位できるのではないでしょうか?


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    さらば秋篠宮家!

    • 匿名 より:

      ヤバい秋篠闇家

    • 匿名 より:

      秋篠宮一家が安西家の子孫なら一般人です‼️
      皇室(天皇と皇族)は血税で成り立っています。
      国民は一般人一家やその一家に寄生する一家を扶養する義務などまったくありません‼️
      直ちに皇室から出て行くべきです‼️
      その後の人生は国民にはまったく関係ありません‼️
      今は治外法権を悪用してやりたい放題ですが、追放後は当然、憲法に載っとり裁かれる‼️

      とにかく偽物皇族は皇籍剥奪!追放‼️‼️‼️

    • 匿名 より:

      トップの写真!
      安西孝之さんそっくり!
      いつまで国民を欺き続けられると思っているのか⁉️

    • 匿名 より:

      正田美智子が存命のうちは楽勝よ

    • 炎のアキシンジャー より:

      さらば雅子。

  2. 匿名 より:

    >秋篠宮さまが皇籍離脱なんて想像するだけで恐ろしい! 育ち良く人を疑うことを知らない純真無垢なあの秋篠宮さまのことです。

    紀子さまのご尊父・川嶋辰彦さん(学習院大名誉教授)は、パチンコ会社「三井企画」を営む三井慶昭社長とお付き合いがあることが報道されたりしています(週刊新潮 2019年6月6日号)。
    >どこから見られてもクリーンな秋篠宮家と川嶋家であったこそ、悠仁さまは立派な天皇に即位できるのではないでしょうか?

    何度も読んだけど、よく分からん。

    文末は、どういう意味?矛盾してない⁉️

    秋篠家に皇統が移るのは、勘弁してくれ❗️

    • 匿名 より:

      文末は東京湾に浮かばないための防御でありましょう

    • 匿名 より:

      良くわからないですね。クリーンに一番程遠い人達なのに、、、。

    • どうしたらこんな文章書けるの? より:

      まともでないいい加減な文章を恥ずかしげもなく発表できるなんて書いた人の顔が見たいわ!
      それにしても、A宮さまはいつまでも国民ばかにしてご公務もどきで表彰したりお言葉を述べたり、すごいお方です。
      もう見たくもないのにTVはよく報道しますね。
      役立たずの宮内庁長官も首にならないし、何も変わらないですねー。
      でもあきらめない。 精神強くして毎日のメールを出しています。
      いいかげんに動いて下さい。東京検察庁さん。
      保留は卑怯です。

    • 匿名 より:

      みんなでいっせいに電話メールしよう!さてとまず検察庁内閣府年金事務所神奈川県警あとどこかしら?ぐずぐずしてたらケヨは子守りでニューヨークへ。行かせないよ‼️

    • 匿名 より:

      変な文章!?
      誰も秋篠宮はクリーンと思っていません。
      ダークの間違いでは?

      >皇籍離脱した場合、秋篠宮さまが反社の広告塔に利用されるようなコトが起こるかも…

      一刻も早く皇籍離脱を望む。
      その後反社に利用されようがされまいが
      関心なし。

    • DNA❗️デーエヌエ‼️文仁! より:

      純真無垢な男が大麻や不純異性行為などしないし!パッパラパーのキーコとベストカップル‼️皇室を貶める秋篠宮と言う個体は偽物なので追放処分が妥当‼️

  3. 匿名 より:

    秋篠宮にDNA検査をさせろ!

  4. 匿名 より:

    >「秋篠宮さまが皇籍離脱なんて想像するだけで恐ろしい! 育ち良く人を疑うことを知らない純真無垢なあの秋篠宮さまのことです。元皇族を利用して一山あてようとする奴らがすぐに集まってきて、とんでもない『詐欺事件』が起こるでしょう。『秋篠宮詐欺事件』とでも名前がついてしまったら、皇室の終わりです。

    秋篠家が皇籍離脱して、
    【本来の姿・一般人家族】になれば、
    仮に反社の広告塔に利用され、『詐欺事件』が起きようが、
    一般人・秋篠家が犯罪に巻き込まれ、秋篠家も犯罪を犯したとしても
    「皇室には関係ないこと」では?・・・既に離脱した過去の人(家族)なのだから!
    それに、
    皇室から悪が少し消えるし、
    一般人なのだから、忖度無しで逮捕もできるし・・・。
    国民にとっては、
    いいことづくめになる!

  5. 特命 より:

    『紀子さまのご尊父・川島辰彦さん(学習院大名誉教授)は、パチンコ会社「三井企画」を営む三井慶昭社長とお付き合いがあることが報道されたりしています』
    この三井慶昭は、民団(在日本大韓民国民団)新潟県本部に所属している在日韓国人です‼️
    また川島辰彦は、朝鮮総連や暴力団の関係者と言われる永田町の怪僧との交際があった事も明らかになっています‼️
    川島家といい、小室母子といい、秋篠家と姻戚になるのは、反社会的勢力と繋がりのある人間ばかりですね‼️

    皇族の血が一滴も入っていない「偽皇族」の可能性が極めて高い秋篠家‼️
    天皇皇后両陛下をお支えするのが皇族のお役目なのに、それをせず、逆に足を引っ張って貶めてばかりいる秋篠家‼️
    国民に寄り添う気持ちが全くなく、「国民は愚か」「下層国民」「皇室に寄り添うのが国民の使命」などと発言して国民を見下し、血税を湯水のように使って贅沢三昧の生活を送っている秋篠家‼️
    公務を金儲けの手段としか考えておらず、謝礼金や献上品を集ってばかりいる秋篠家‼️
    皇后さまや敬宮さまへの対抗心から、出来の悪い息子を実力不相応の学校に不正入学させたり、その息子が作文盗作問題を起こしたりしても、一言の謝罪もない秋篠家‼️
    こんな宮家は、皇族失格です‼️日本の恥でしかありません‼️絶対に、皇統を移譲してはなりません‼️

    秋篠家は、全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️



  6. 匿名 より:

    紀子妃の従兄弟、すなわち川島龍彦の弟の息子が資格もないのに建築を請け負い、ひどい仕事で訴えられた。
    文春が記事にしたが、第三子の出産ということで尻すぼみに。
    しかし、キコの親戚ということで信頼して依頼したということは皇室利用では?
    「紀子妃 従兄弟 建築詐欺」で検索したらしっかりでております。根っからの腐った根性。

  7. ズル盆のパパなのだ より:

    育ちだけが良くてもアホで無能で異性にしか興味がないからノーパン女が来たら直ぐに騙される!

    • 匿名 より:

      ここまで一家が国民から毛嫌いされる要因になっている陰険陰湿さ‼️
      これでもか‼️と辟易するほど繰り広げられる陰険陰湿な妬み!嘘!罠!悪巧み!等々の韓国ドラマストーリーそのまま‼️
      その脚本家であるふねの存在も特に大きい‼️

  8. 匿名 より:

    秋篠宮の諸問題はもう、広く知れ渡っているので、特に言及しない。しかしこの記事が最後のところで忖度しながら、ある重要な、しかし公言できない真実を示唆しているのではないかと思った。

    それは秋篠のサディズムである。

    彼のサディズムについては、性癖や兄宮、サーヤ、職員に対する態度からも、なんとなく感じていた人もあると思う。
    例えば秋篠が子供の頃、ネズミを泳がせて溺れさせて叱られた話はしられている。
    が、その詳細を知っているだろうか?

    アーヤが小学生の時、真冬にテンジクネズミを庭の池に入れていた。ネズミは必死に泳いで岸にたどり着いた途端、アーヤがまた池に戻して泳がせた。ついにネズミは力尽きて池の底に沈んでしまった。
    この一部始終を侍従が見ていた。
    (アーヤは侍従の言うことなど聞く子供ではない。)
    さすがに父である当時の皇太子に連絡が行ったものであろう。皇太子が来て、「何をしてるのかね?」と声をかけるとアーヤは「寒中水泳」と答えた。
    (この答えがサディストそのものです)
    父皇太子が見ると、真冬の池に入れられたテンジクネズミは冷たくなって死んでいた。もちろん水泳どころではない。
    すると父は無言で秋篠宮殿下を池に突き落とした後「これでテンジクネズミの気持ちがわかったか」と言ったという。

    普通の子供ではありえないエピソードである。

    今にして思うに、キコとの結婚を急いだのも、川島の圧力以上に文仁自身がそうしたかったのである。別に結婚しなくてもノーパン嬢とはいつでもどこでも状態だったから、結婚の必然性はなかった。

    アーヤの真の目的は「兄に対する当て付け、嫌がらせ」である。ちょうど6歳上の兄宮は、婚活の先行きが立たない時期であった。「自分の結婚によって、兄宮に最大限の嫌がらせができるぞ。今しかないチャンス!」とサディストで考えなしの彼は思ったことであろう。

    私は公衆の面前で兄宮を嘲笑する文仁の映像を見たことがある。浩宮殿下の楽器演奏を嘲笑ったものであった。
    あの浩宮様であるから受け流していたが、普通の人なら殴るか絶縁するレベルの発言だったと思う。(ちなみに殿下は動揺も見せず、きちんと演奏を披露していた。)

    秋篠宮がア●であることは知られているが、彼の真の問題点は「サディスト」であるというのは、知っていたほうがいい。

    • 匿名 より:

      それはお皿様もそうですよ‼️

    • 匿名 より:

      >浩宮殿下の楽器演奏を嘲笑ったものであった。

      これ知りませんでした。
      自分が何もできないくせによくゆーよ!
      バ〇!

    • 匿名 より:

      秋篠宮は、ヨーロッパのどこかの国へ行った時、鳥の剥製を買いこんだとか。
      広い邸内には、剥製を集めた部屋があるらしい。
      考えただけでも身震いがする。サディストかどうかは知らないが、佳子さんにも手を上げたらしいし、何か精神的に歪んでいると思う。

  9. 匿名 より:

    二人の婚約内定会見?の、気持ち悪かったこと! 今でもあの時のニヤニヤねちょ
    ねちょ会見を忘れません❗ フレッシュな爽やかさとは無縁でした。
    そして現在の、お前さえいなければ!の大後悔。
    早く、皇室から出て行けば良いものを! そう言われているのを知っているのか
    名ばかりのコームに励んでいるかの様なパフォーマンスをして見せてからに❗
    国民は、アナタたちはもう結構、見たくも無いのです❗

  10. 匿名 より:

    ヤフーニュースの産経新聞 7/20(水) 17:41配信
    『秋篠宮さま、高校馬術競技大会でお言葉』にて
    「素晴らしい皮肉コメント」があったので上げポチをした(7/21)。

    7/21夕食後、その「素晴らしい皮肉コメント」の内容が思い出せず、再度、訪問。以下を確認。

    ban*****
    秋篠宮さまは神々しいですね

    net*****
    >秋篠宮さまは神々しいですね。
    平成の時代であれば皇后しいですね今は令和の時代ですので上皇后しいでしょうか

    (2022/7/21/21:00/コピペ)

    ふふふ。
    net*****様、面白い!
    クリック済みって出るだろうけど、もう一度、上げポチ!

    ……

    あれ?上げポチできる。
    クリック済みってでない。
    あれ?

    時間が経ってるから2度目の上げポチが出来たのか
    1度目の上げポチが無かった事になってんのか……

    • 匿名 より:

      ヤフコメは、3時間? ほど経ったら、もう一度ポチできますよ。

      でも、偏った内容のヤフコメに非表示を押すと、その投稿者のコメは他のニュースのヤフコメもずっと「非表示」になって読めなくなるようです。
      その「非表示」を押した人だけね。

      友だちのスマホを貸してもらってヤフコメ読んだら、「非表示」になっていなかったから、分かった❗️

      だから、非表示は押さない方がいいよ。だって、秋篠擁護の誉めちぎりコメントって、滅茶苦茶で面白いもんね。



  11. 匿名 より:

    結局、皇室ブランドで得しようと群がる国民が間違っているんですよ。
    先祖が華族だったとか偉そうにしている土庶民の奥さんが典型的なタイプです。
    園遊会に呼ばれて急に挨拶の仕方が目を細めて優雅に頭を下げる様になったおじさんもいるそうですよ。

  12. 匿名 より:

    こういう記事を読むと、
    益々皇室って要らないんじゃないかと思います。

  13. 匿名 より:

    秋篠宮家やミテコさんに、可笑しい事を可笑しい
    と言ったら東京湾に沈められたり、指を送りつけ
    られたり、銃弾を撃ち込まれたり…恐ろしくて、
    何も言えません。

    • 匿名 より:

      ひき逃げ死もされます、実際、教授夫人が亡くなっています
      恐ろしくなります!!

    • 匿名 より:

      サディストですからね。
      相手が最大限に嫌がることを心底楽しむものなのです。
      無視が一番良い。
      陛下はさりげなく無視しています。

  14. 匿名 より:

    jk后はnpd(自己愛性パーソナリティ障害)だから
    自分の記憶を改竄してるのかも

    a宮批判はアテクシが興している!
    だってアテクシもk妃が嫌いだったし
    下民どもが右往左往しているのは全部アテクシの手腕!

    マコムロ問題の失敗は自分のせいなんて思わない。
    だって自分は失敗しない「完璧な人間」なんだから、
    失敗は全部、他人のせい。

    その論理の辻褄があわなくなると
    都合のいいように、自分の記憶を改竄する。
    それがnpd。

    安倍氏の殺害は、jk后には必要だった
    記憶の改竄に必要だった。

    a宮を批判する国民
    暴かれそうになっていた統一教会

    それは全部、自分の掌の内で起こった事。
    そういう記憶の改竄が必要だった。

    npdは「完璧な自分」を保つ為なら
    現実の方を歪める。
    (雅子皇后陛下をイジメる事で、「雅子はアテクシより下の人間」と現実を歪めた)

    しかし、それが儘ならないと
    自分自身の記憶を改竄する。

    npdは幼少期に
    充分な教育を受けられなかった事から
    自我が未発達。
    なので記憶の改竄を矛盾なく出来る。

    程度の深い、真性のnpdの特徴。

  15. 匿名 より:

    どこからどこまでも、不正まみれの秋篠宮家。
    そもそもがニセ皇族。
    汚い奴らの集まりとは、秋篠宮家。



  16. うつくしいくにがにくいしくつう(回文) より:

    安西文仁さんの昨日のコウム、馬術大会のヤフーニュース、朝日新聞だけでも3本出したし(朝日新聞デジタル、朝日TV、静岡朝日新聞…)、たくさんの報道機関が出したし、まだヤフー画面に残っている❗️

    裏で秋篠家への皇位継承が進んでいるのではないだろうか? 心配だが。

    立皇嗣の礼も秋篠家伊勢神宮参拝も長女の結婚…も、どんだけ反対しても無視したし、凄い税金を投入してJKGの初孫に特別待遇しているし。

    安倍晋三国葬反対も、市民団体が動き出したけど、強行するんだろうなぁ。

    怖い国になってしまった❗️

  17. 面白い投稿があった❗️ より:

    匿名 より: 2022年7月21日 20:16

    野良猫さん 大袈裟に嘘を言うのは、あちらの文化ですか?

    2019年11月10日 日曜 午後8:30
    プライムオンライン編集部

    『まさかの大繁殖…生き物を愛される皇后雅子さまの“仰天エピソード”』の記事で「文藝春秋」元編集長・白川浩○さんが語ってます。

    >雅子さまが小学6年生の時のこと。 当時、生物部だった雅子さまはある日、学校から、3匹の動物を持ち帰ってきました。

    >それは、ハツカネズミ! 自由研究のため、夏休みの間だけ預かるというのです。
    雅子さまは早速、用意した漬け物樽に3匹を入れ、お得意だった観察をはじめます。

    >しかし、余裕だったのは最初だけ。ハツカネズミは、いつしか繁殖をはじめ、まさにネズミ算のごとく増え続けました。気がつけば…なんと50匹に!

    >そしてある日、雅子さまと母・優美子さんは、信じられない光景を目の当たりにするのです。

    >50匹のハツカネズミが大脱走! ハツカネズミは、妊娠期間が20日間なのでハツカネズミというんです。 夏休み期間で、3匹から50匹に何故増える事ができるんでしょうかね?
    そもそもハツカネズミが10匹に増えた時点で、慌てて対処しますよ、普通の人間なら。

    白川浩○は「雅子様は普通じゃない」と言いたいんでしょうが。
    読んだ人間の感想は「白川浩○は普通じゃない」となるんです。

    同じように 11:30の
    >今朝早く、間違いに気付いて直ぐに投稿したのですが、反映されません。 >12回以上。

    アホでしょ? 12回まで数えたんですか?
    反映までに時間がかかっていると思わなかったんですか?
    普通5回でも訂正投稿が反映しなければ諦めますよ。
    なので嘘と思うし。 嘘で誤魔化すにしても下手がすぎる。 (ホント、自分の非を認める事ができない文化圏の人なんだなぁ)

    11:30を読んだ人間の感想は「野良猫は普通じゃない」ですよ。 白川浩○と御仲間ですね。

    • 匿名 より:

      >50匹のハツカネズミが大脱走!

      までが白川浩○の発言でしょ
      以下のが匿名さんの投稿内容

      >ハツカネズミは、妊娠期間が20日間なのでハツカネズミというんです。
      > 夏休み期間で、3匹から50匹に何故増える事ができるんでしょうかね?
      >そもそもハツカネズミが10匹に増えた時点で、慌てて対処しますよ、普通の人間なら。

  18. 面白い投稿。こんなのもあった❗️ より:

    匿名 より: 2022年7月20日 19:11

    野良猫様へ。
    私は、19:30 19:35 21:11 21:45 09:13 10:25 の投稿者です。

    野良猫様は、10:25の投稿内容を勘違いしています。
    私の「文章を書く能力」がマズイのかもしれませんが、 野良猫様の「日本語読解力」も、殊更ヤバイですね。

    10:25の投稿内容は 21:00頃に「皇室ユーチューバー篠原常一郎氏と統一教会との関係性がSNSで話題に!決定的な証拠も上がり窮地に」の記事が消えたのを確認。

    その後、風呂に入った。
    と、そう書いているんです。
    で、風呂から上がって後、『皇室新聞』へと連続投稿しました。

    正確に記述するなら、 5連続投稿でなく4連続投稿でした。
    連続投稿の時間は、正確には覚えていません。
    きっと連続投稿の時刻は0:00より前。

    又、「皇室ユーチューバー篠原常一郎氏と統一教会との関係性がSNSで話題に!決定的な証拠も上がり窮地に」の記事が消えたのは、 21:11~21:45の間、です。

    そして『皇室新聞』でも主張しましたが。
    私は「フラ☆イング☆モ☆ンキー」の存在を重要視して投稿してません。 jk后の心理面を重要視して投稿しました。
    何故「安倍」氏であったか 何故「統一教会」が浮上したのか
    何故「山上氏の手記」に「a宮批判」があったのか その意見をまとめたのが「安倍晋三殺害の新説」でした。

    中国語に御詳しい野良猫様、
    日本語の読解が苦手なだけかもしれない野良猫様、

    『皇室新聞』「悠仁さまにリスカ疑惑!夏の猛暑でも~」の場でも、野良猫様に返信しましたが。
    間違った情報へ誘導するのは、やめてください。

    「安倍晋三殺害の新説」の投稿者より

    • 意味不明だけど面白い❗️ より:

      匿名 より:
      2022年7月14日 16:48

      菊の紋ニュース 2022/7/13 『愛子さまのユーモアあふれる性格と誠実さは両陛下ゆずり、やる気に満ちた単独公務デビューが恋のチャンス』にて

      2022/7/13/19:27に投稿された 特命さん 特命さんと匿名さんと野良猫さんとの一連の会話をご覧ください。

      どういった感想を持つかは、貴方次第。 (2022/7/14/16:36 時点)

      特命 上101 下2
      匿名 上11 下1
      匿名 上8 下1
      野良猫 上8 下1
      特命 上6 下2
      匿名 上2 下5
      特命 上3 下0

    • これも同じ人⁉️ より:

      匿名 より:
      2022年7月21日 18:04

      >賛同窓口、公表して下さーい。賛同しますから。

      過去に「ゴヨウツツジの会」を調べた事があります。
      ゴヨウツツジは愛子内親王殿下のお印。
      名前だけ見れば、 「ゴヨウツツジの会」は「愛子様応援の会」に思えます。

      しかし実態は違います。
      「ゴヨウツツジの会」は愛子さま応援隊を詐称した、 金集め目的の集団です。

      二度言います。 「ゴヨウツツジの会」は金集め目的の集団です。
      「ゴヨウツツジの会」に天皇家への愛はありません。

      ブログの更新や内容に熱心さがなく、 しかし愛子内親王殿下の為と称して、金を巻き上げます。

      真実、愛子内親王殿下を応援する人間から、 金を巻き上げます。
      ……a宮派と同じ匂いのする団体です。 金集めだけでなく、 「愛子天皇」を望む人間の、結束を阻むのも目的の一つでしょう。
      a宮派はそういう手段をとる輩です。 警告として、覚えていてください。

      (……賛同窓口を作る際には気を付けてください。 菊の紋ニュースの運営者はa宮派工作員、そう思って慎重にお願いします)

    • 野良猫 より:

      2022年7月20日 19:11 20:16様

      >野良猫さん 大袈裟に嘘を言うのは、あちらの文化ですか?

      >アホでしょ? 12回まで数えたんですか? 反映までに時間がかかっていると思わなかったんですか?

      その他いろいろありがとうございます。

      朝早くから訂正して投稿したのですが、何がNGワードなのか分からず、コピーして、「○回目の投稿です」と回数を入れ、Yahoo画面に戻ってこちらのサイトで反映されているかどうか3回確認して、投稿しました。

      大袈裟な嘘?このサイトの運営者にお聞きなってください。

      何度も『あれっ』と思うような返信があったのも周知していました。

      あちらの文化?さて?
      家系図がありますが、確認に来られますか?(無理ですね(#^.^#))

      いろんな方がいるのがよく分かりました

  19. 奇人変人狂人の仲間でしょ‼️ より:

    ◀7月9日の投稿欄の最後▶

    2022年7月11日 15:43
    おい!!愛子!!お前達、皇居!!
    日本一の俺に向かってサインで、 殺そうとしたな!!
    世界が俺の事を見ているぞ!!
    「安倍」の次は何が起こるか?? 分からないぞ!!!

    世界一 より:
    2022年7月11日 16:28
    おい!!皇居!!
    「大谷」とか「イチロー」 よりも、はるかに上の人間の俺を、 サインで、殺そうとしたな!!
    もう一度言う、 「安倍」の次は何が起こるか?? 分からないぞ!!!

    世界一 より:
    2022年7月11日 16:54
    おい!!皇居!!
    「安倍晋三さん」を集中治療室で、 生き返らせろ!!
    日本一の俺に向かってサインで、 殺そうとするなよ!!

    世界一 より:
    2022年7月11日 17:18
    「愛子さまに天皇は、体力的にムリ」って、 どういう事なんだよ!!
    ふざけたジャンクネタいい加減にしろよ!!
    20代の男性の方がいるらしいぞ。
    上手くいくかもしれないぞ!!
    批判してる奴 いい加減にしないと、 撃たれるぞ!!

    世界一 より:
    2022年7月11日 18:50
    皇居!!そして国連!!おい!!
    「戦争しろ!!」
    日本一に文句あるか!!
    今から、すぐに戦争準備にかかれ!!

    • 匿名 より:

      面白い投稿があった!さんへ

      過去の投稿を発掘してくださって有り難うございます。
      貴方が発掘してくださった投稿、
      0:57 01:27 05:47 05:59
      其の、元コメントは同じ投稿主です、私です。

      訳がわからないとおっしゃたのに紹介してくださった05:47の投稿、

      特命 上101 下2
      匿名 上11 下1
      匿名 上8 下1
      野良猫 上8 下1
      特命 上6 下2
      匿名 上2 下5
      特命 上3 下0

      此は、2022/7/14/16:36時点での
      上げポチ、下げポチの記録です。
      作為を感じたので記録しました。

      けれど、05:02で紹介されたものは、私と関係はありません。
      もう一度言います、私と関係はありません。

      私は過去(2022/7/5)youtubeで以下の投稿をしました。
      A「元☆明☆天皇は、天皇の娘であり、天皇の母。
        びっくりするほどテレビで取り上げられないのは
        言論統制だと思うのです」(☆は当時なし)
      B「此方に先程コメントした時
        『奈良に都があった時の43番目』『天皇の名』を
        書いたんですが他の端末では反映されません。
        跡形もありません。
        ウィキペディアで調べて、皆さん確認してくれません?
        私の勘違いならいいんですが……言葉を制限されてます?」

      Aを投稿した時は、Aのコメントを見られるのは、コメントした端末のみでした。
      Aより二時間後にBを投稿した時、Aのコメントが突如反映されました、「コメントした端末と同じ回線を使っている端末にのみ反映されました」
      言い変えると「家族内の端末にのみ反映されました」
      結局Bは、いくら待っても反映しませんでした。

      なので「お前の事は目をつけた!」「お前の居場所は解ってんだぞ!」と主張されても。
      「うん、知ってる」「過去にも脅された」という感想です。

      ……まぁ、
      特命さんと野良猫さんと「ゴヨウツツジの会」さんをイジメてごめんなさい?
      そんなに、打たれ弱いとは思わず、失礼をしました。

  20. 野良猫 より:

    11:45 匿名さま

    きちんと返信対応していただき、ありがとうございました。

    >野良猫さん 大袈裟に嘘を言うのは、あちらの文化ですか?
    >野良猫様の「日本語読解力」も、殊更ヤバイですね。
    >中国語に御詳しい野良猫様
    >日本語の読解が苦手なだけかもしれない野良猫様
    >間違った情報へ誘導するのは、やめてください。
    >特命さんと野良猫さんと「ゴヨウツツジの会」さんをイジメてごめんなさい? そんなに、打たれ弱いとは思わず、失礼をしました。

    他にもいろいろ、ただ驚くばかりでした。

    今朝から、何度も投稿したのですが、やはり反映されなくて。自粛指令⁉️
    もしかしたら、これも反映拒否かも??

    夜中に「面白い投稿」を広い集めてくださった方、ありがとうございました。



  21. 匿名 より:

    上げポチ下げポチ集計の野鳥の会みたいになってる!
    そんなことより、情報交換や自分の意見のみ(アキシンたちの嫌がらせ以外)をコメントする場に戻ってほしい。
    アキシン以外で個人攻撃された方、お気持ちお察しします。

    • 野良猫 より:

      15:14さま
      ちょっと ホッとしました。
      最近野良猫アレルギーの方の投稿に、ビックリしていましたので。

      打たれ弱い? ことは無いと思っていたのですが、かなり辛辣な内容で((涙))

      >そんなことより、情報交換や自分の意見のみ(アキシンたちの嫌がらせ以外)をコメントする場に戻ってほしい。

      私も、そう願っています。

      私は友人に「野良猫」というニックネームで投稿していることを話しています。
      自分の投稿が、個人攻撃や誹謗中傷.根拠の無い罵詈雑言にならないよう、気を付ける「戒め」になります(笑)。

      でも、これから投稿を続けられるかしら? 反映されない事が多くなったから。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です