眞子さま

「眞子さん通院」の裏に大口パトロンの影 小室さん夫妻の「収支のバランス」問題は司法試験後にどうなる

「眞子さんがニューヨークの大学病院へ複数回出向いた」と報じられたのは、4月下旬のことだった。

「眞子さんは確かに、4月に入ってからコロンビア大学の附属病院へ出入りしています。具体的な目的としては、どなたかのお見舞いか、ご自身の受診が想定されました。後者であれば、渡米前に複雑性PTSDであることが明らかになりましたから、その治療に関することか、それ以外の何らかの疾患ということですね」

 と、担当記者。

「ご自身の心身の状態は、現在かなり安定していると聞いています。どなたかのお見舞いについての可能性ももちろん否定できないですが、やはり“ご懐妊”に関連したことで大学病院に行ったのではないかと指摘する声が大きくなってきています」(同)

「いわゆる“ご懐妊の兆候”ということではなく、その前段にあるような、さまざまな準備も含めてということのようです。眞子さんは30歳までに結婚したいということをかねてから言ってきました。それは日本人女性の平均初婚年齢であると同時に、お子さんを2人、可能なら3人は授かりたいという思いがあったからだとされています」(同)

パトロンの存在?

「その一方で、圭さんは法律事務所との間で法曹資格を得ることが前提の契約を結んでいるため、すでに年収2000万円程度を受け取っているのではないかという指摘もあります。ただ、その年収や眞子さんの報酬を合わせても、4800ドルの家賃と現地を襲う激しいインフレを勘案すると、生活は楽ではないということでした。おそらくそう遠くない時期にお子さんに恵まれることでしょうけれど、当然、養育費がかかってくるわけで、どういう風にやりくりしていくのか気になるところです」(同)

「宮内庁の関係者が“2人が暮らす部屋は報じられているほど高額ではなく、年収とバランスが取れているようだ”と話していたことがありました。しかし、そうは言っても表向きの家賃は報じられているレベルと大差ないでしょうから、“かなりの額を補填してくれるパトロンがいるのかもしれない”とも言っていましたね」(同)

デイリー新潮

挑戦するのは凄く素敵なことですし、頑張って己の実力で自己実現を達成するならば応援したいという人はある程度いると思う。しかしながらそれを他の人には望むべくもない公金のサポートを得て続けるというのは筋が通らないと考えます。

しかもマーティン奨学金貰ってNY司法試験に落ちたのは史上初だと伺いました。やはり自己の適性という現実を直視する必要もあるかと思います。このまま他力本願のフェアとはいえない挑戦を続けるなら応援したいという人は仮にいたとしても減る一方だと感じます。

外務省がいつまでも現地で面倒見ていると批判を浴びるけど、これはある意味この夫婦を見張っている側面もあると思う。皇室が何かも分かってない小室と、世間知らずの真子に、おかしな人間(パトロンも含む)が接触しないようにだ。金の問題だけではなく、それ以上に二人を介して今後皇室に接触しようとする輩を注意深く監視しなければいけない。

おそらく小室と真子はそういうことの重要性をほとんどわかってない。

いやいやいや、通院は複雑性PTSDの為じゃないと、おかしいでしょう?!

この病気を治すために、わざわざ宮内庁長官に発表させて国民の批判を封じ込め、結婚して渡米したんだから。
思い通りにさせないと悪化する重い重い疾患なんだから、渡米したからってケロリと治るわけない。当然、大学病院の名医の治療を受けてるでしょ。

それに、夫が実質アルバイト状態で自分の貯金を切り崩すというストレスフルな生活なんだから、病気はますます悪化して、子どもを望むどころじゃないと思う。

複雑性PTSDならば。

職も決まらないのに、三人の子供が欲しい?
自分で物件も探せないお子ちゃまが親になる?
またまた、税金食いを増やす気?

収支なんて、この人たちは気にしてないでしょう、打出の小槌があるんだから。お金は湧いて出てくる。パトロンはお父様でしょう。
4月から病院通いが、PTSD?

11月に渡米して、4月から通院って、あり得ないでしょう。
この人たちを早く突き放して、現実を見させて欲しい。

ニューヨークでのお二人の現況を知りました。今後の仕事や家族が増える可能性が有る事、頼る機関が有り特別には困らない状況で有る事。

今国内では不穏な空気が流れています。警護や警備する対象者を、自分の命を引き換えにしてまでも守るべきで有るか、瀬戸際に来ています。一瞬の判断で守らなければならない人物か否か。家族を何が何でも守るとの気持ちが働くか、そんな殊勝な警護が出来るかは対象者の人格にも依ると思います。足元をご覧になり、堅実な生活をなさる事がベストだと考えております。

ご自分のお身体はご自分でお守りくださいませ。

職なしで結婚して、今もまともな職についているとは言えない状況で子作りとか…どこまでおかしな人達なんだろう。
子作りの前にやることあるだろう。

それもこれも自力でやってれば良かっただけの話なのに。
いつまで現実離れした生活を送るのか。

パトロンがいて、周りに金銭的な便宜を含め様々な便宜を図ってもらって当たり前なんでしょうね。 きっとそれがずっと続くと信じているから収入と支出が釣り合っていなくても妊活できるのだろう。 そうやって育った子供も将来、天皇の甥、姪としてチヤホヤされるんだろうな。 更に安倍元総理が殺害された今、彼らの警備も国費で強化されているかも知れないなぁ


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    パトロン?一体何を今更言っているのか?
    年間生前贈与で1000万、皇族は国会の決議を得なくともひとり当たり1800万までは自由に使えるそうなので
    もしも秋篠宮様キコ様双方から3600万送金があれば
    贈与税を差し引いても合計最低3000万ぐらいは確実に眞子さんの口座に振り込まれるのでは?
    小室夫妻にお金の心配は一生無い。
    小室けいさんは眞子さんに捨てられないように必死だと思う。

    • 匿名 より:

      正田美智子存命中はこのままです

    • 匿名 より:

      眞子も狭い1L D Kの部屋では、ストレスも溜まるでしょう。
      子供ができるの一番待っているのは、お母さま。
      孫の世話で、ニューヨークもそろそろって、事でしょうが、宮内庁はどうする、警察は?

    • 匿名 より:

      第一、眞子さんには皇族の血が、流れているの?

      次のタイトルで検索を、、

      >秋篠宮様の本当の父親は誰?噂の人物を検証してみたら、闇が深かった!
      その中に、
      「この二人は写真を並べてみると、物凄く似ています」
      とあります。

    • 阪神タイガース、コロナ陽性続出で大変なヤクルトを抜く奇跡を演じなさい❗ より:

      眞子ちゃん懐妊か?
      圭くんも解任か?

    • 匿名 より:

      このサイトを開くと「履いて歩いて外反母趾をケア」とサンダルの広告があります。
      とてもしっかりした品物に見え、カード決済(5680円)で購入してしまいました。
      届いた品物は100均相当の酷い粗悪品。
      返品しようにもネットで店も見当たらない。
      まるで一家と同じです‼️

    • 匿名 より:

      秋篠宮一家が安西家の子孫なら一般人です‼️
      これほどまでに騒がれながら前皇后、実父とされている安西孝之氏、秋篠宮、宮内庁からいっさい抗議なし⁉️
      抗議どころか、口にするとかえって拡散され国内外の人々に知れ渡ることを恐れ話題にもしない⁉️
      顔だけでなく身長、体型、立ち姿までそっくり❗重ねて安西孝之氏祖父と眞子さんまでが瓜二つでは、親子関係を否定するにはDNA鑑定結果公表が必要。
      しかし日増しに拡散されている‼️
      半世紀以上一般人を皇族と偽り❗
      一般人一家や一家のパラサイト家族まで国民に押し付けるなど民主国家であり、法治国家であるはずの国のすることか⁉️
      いつまで国民を欺き続けるつもりなのか⁉️
      皇室だけでなく国の品位を著しく傷つけている‼️‼️‼️

    • 匿名 より:

      収支のバランス⁉️そんな事、考えて育ったことなんてないわ〜ですって、眞子。

      俺もそんな嫁もらったから、仕事しなくても、贅沢三昧の優雅な生活だよ。もちろんお母さまも一緒にね!

      その原資も。全て国民の納税の上に、成り立っています。どっちの親も、そんな考え、平民は黙って納税しろですって。

    • 匿名 より:

      短時間のバイトでアメリカでの
      生活は出来ないのは分かるだろう。
      奴のバイト代は保険料でなくなる。
      家賃生活費すべて払ってない。
      誰でも気づくよ。

  2. 匿名 より:

    もうウソはいいからさ、「統一教会でーす」でカミングアウトして、あっちの広告塔になって養ってもらいな。

  3. 匿名 より:

    “望んで好んで” 皇室を離脱(小室 圭と結婚)した 一般人・真子。

    物価も高く、治安の悪いNYに移住することを選んだのも
    “望んで好んだ” こと・・・ “自由” を選んだ限り、 “責任” は選んだ人間にあるのです!

    【警備費も生活費も・・・全て自力(夫婦)で何とかするのは当然です!】

    • 匿名 より:

      自力で(誰かに頼らなければ)生活できないのであれば、
      物価も安く、治安の良い所に行けばいいのです!
      そこで、現地の人と同じ仕事に就いて 自力で暮らしてください!

    • まこ より:

      家賃も本人が出していないかも
      総領事が、住居の契約したので、税金(機密費)から出しているのでは?

  4. 匿名 より:

    日本政府が将来の天皇の姉と無職の男性との結婚を阻止出来なかった時に
    日本政府は小室けいに負けたのです。今更何を言っているのでしょうか?

  5. 特命 より:

    既に皇籍離脱して一般人になった眞子と小室の面倒を、何故宮内庁や外務省、NY総領事館が税金を使って見る必要があるのでしょうか⁉️絶対におかしいと、多くの国民が思っているはずです‼️
    その上、年間の警備費用が8億円⁉️そのお金は外交機密費、つまりこれも原資は国民の税金でしょう‼️
    いい加減にして下さい‼️今の日本は、コロナ対策や被災地復興等で、いくらお金があっても足りないくらいなんですよ‼️これ以上、貴重な税金を無駄遣いするのは止めて下さい‼️

    小室負債は、あの結婚会見で多くの国民を敵に回してNYへ行ったのですから、もう二度と日本の土は踏めないと覚悟すべきです‼️
    そして、今後は皇室特権も国民の血税も使わず、また秋篠家からの金銭的援助や上皇負債からの生前贈与(これも原資は国民の血税‼️)などにも頼らず、自力で働いて稼いだ収入で生活していって下さい‼️
    国民の理解も祝福も得られない結婚を強行したのですから、そのくらいの覚悟は当然だと思います‼️

    反社会的勢力と繋がりがあり、自らも犯罪に手を染めている小室母子と姻戚関係を結んだ秋篠家は、皇室の品格を貶めるクズ皇族です‼️
    全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

    • 匿名 より:

      眞子、圭を誰が狙う?誘拐して金の要求か?

      いっその事こと、暗殺されれば、その方が安くつくね。



  6. 匿名 より:

    血税寄生虫一族を一掃しろ!

    • 補足させて戴きます。 より:

      まず、一本眉化け物婆をお忘れです。

      秋一族は問題点を矮小化してぼやか
      す為の囮の様な気がします。

      私にも在る、卑しさと醜さとの戦い
      なのだと想います。

  7. 匿名 より:

    病院てさ〜
    また脂肪吸引とか整形依存とか
    言うんだろうと思う。
    信用できないし嘘とたかりの負債。

    • パンピー夫婦は、無人島が似合う! より:

      至急(間違いではありません)がボロボロなんじゃ無いの❓再生中?以前、キーが子宮の中を縫って○○をよくした❗️なんて記事を見たよ!カヨカヨがNYに行ったらパパ活するんだろうな〜。ターゲットは総領事かな?

  8. 匿名 より:

    複雑性PTSDなのでしょ?
    子供生んじゃ駄目じゃん。生むだけで自分は育てない前提なのでしょうね。

    複雑性PTSDなのに。そう国民に喧嘩売ったの誰?
    その設定忘れたのかしら?(笑)

    旦那も無職でしょ?
    一般人はね。海外で生活して出産しても国からのサポートなんてされないのよ?自分達で頑張ってるの。

    なのに子供ってなめてるね。
    そりゃ国民だって怒るよ?

    それを誹謗中傷だの複雑性PTSDだから黙れとか
    そこまで言うなら、まずは自分のお金で全てを賄ってから言いましょうね。

    お花畑ちゃん。

  9. 匿名 より:

    美智子が、生前贈与で1000万眞子さんにあげた発表を聞いて腰を抜かしました。
    皇族って一般国民に寄り添うなんて嘘?
    民意に反した結婚を裏から支援して
    平気でその事実を発表するその神経にもビックリしました。

    • 匿名 より:

      篠原常一郎さんが皇族内廷費は上皇上皇后と天皇家は約3億5千万円を2対Iだといっておられました。
      天皇御一家が一億円そこそこでは、愛子内親王のティアラもお手元金では用意できなかったのでは?
      これはきちっと別々にするべきです。DNAがどうのと言われる前に、今上陛下のお考えを真っ先に伺うのが筋では?令和の時代が長く続きますように。

  10. 匿名 より:

    美智子ではなく美智子様です。失礼しました。

    • 19:27様 GOODJOB❗️ より:

      >美智子ではなく美智子様です。失礼しました。

      極々まとも?な投稿内容なのに、上げポチ 0❗️ 下げポチ ばっかり‼️

      今日の投稿で、一番楽しくて奥が深い。イイネ(*σ>∀<)σノノ゙☆パチパチ

    • 匿名 より:

      19:27様 GOODJOB❗️ 様に同意します!

      19:23・19:27 様は、
      『皇族= “敬意” を持つべき』だと思っていらっしゃるのです。
      また、
      美智子が、民意に反した結婚を裏から支援したことについても、
      19:23・19:27 様が腰を抜かすほどビックリされたくらい
      “信頼” もされていたのです・・・私も最初(5年前まで)は、そうでしたから お気持ちは よく分かります。

      美智子は、
      皇族の立場に置かれながら、立場も弁えず
      「最低・クズ・悪人」と同様の生きざまをしている人間です!

      私は、上部だけの言葉や行い、地位,名誉等だけで人を判断するものではなく、
      日頃の行いなど人間性で、
      【 “信頼” や “尊敬” できる人物だと判断した人に「様 付け」するもの】だと思っています。

      ですから、
      「様 付け」しなくても “美智子” で十分ではないでしょうか。
      19:23・19:27 様
      失礼でも何でもありませんよ・・・気にされなくても大丈夫ですよ。

    • 匿名 より:

      21:07 追記

      >今日の投稿で、一番楽しくて奥が深い。

      ごめんなさい、これには、同意できません!

    • 炎のアキシンジャー より:

      19:27さん。
      Good Job



  11. 匿名 より:

    詐欺夫妻に援助するな!

  12. 匿名 より:

    秋篠宮家と統一教会はズブズブで
    筑波と組んでもう言い逃れできないとさ。
    悪の宮家はマジ酷すぎる。

  13. 呪われた小室家 より:

    詐欺師と元・偽皇族の間に子供が出来たら、大変
    な事になります。
    育てるのが川島家、秋篠宮家、小室家、いずれに
    しても…ろくな人間にならないだろう。
    国民に望まれずに生まれてくる哀れな子供でもある。

    • 匿名 より:

      20:05訂正です。小室本家とは関係有りませんので、
      呪われた小室家と言うより、呪われた角田家(キム家)です。

    • 炎のアキシンジャー より:

      小和田家もロクな人間はいません。

    • 匿名 より:

      悪口しか言わないノーパン
      素性と通名と統一教会の繋がりがはっきりしてしまった。あぼーん!

    • ”望まれずに〜” より:

      誤魔化し様の無い

      厳粛な事実  ^_^

  14. 匿名 より:

    かなりの額を補填してくれるパトロンがいるのかもしれない=日本国民がパトロン、すなわち日本から駄々漏れの日本の税金が原資に違いありません。

    眞子さん、結婚会見で「圭くんに海外の生活基盤を作ってもらおうと私が頼みました」とエラソーに言っていたくせに。

    圭くんは皆の予想以上に、能力無しで役立たずで留学に巨大な金ががかっても、既に二回も弁護士試験に落ちていて、まだ、無職です。
    眞子さんも圭くんも恥ずかしくないのでしょうか。

    弁当注文係で年収2,000万円ていうのも厚かましいわ。サンドラーに忖度されている。サンドラーをクビになったらいいのに。

  15. 匿名 より:

    コムローチはやく駆除して



  16. 匿名 より:

    山上君に眞子に渡されている血税の1円でも差し上げたい思いです!
    彼の書いた文章を読み、たいへん驚きました。頭脳の優れた青年ですよ!!
    秋篠宮家に、一人でも、あの様な文章を綴れる人がいますか⁉ 彼の方が
    皇族のように立派です❗❗  

    • 匿名 より:

      22:39さま

      山上徹也さんのお父様は、大阪のトップクラスの天王寺高校から京大工学部へ。1970年の卒業だそうです。
      秋篠宮家の面々と比較にはならないかと。でも徹也さんの母親が統一教会にお金を注ぎ込んだことで自殺なさったそうです。
      (週刊新潮)
      それがなければ、工場を経営し、秀才一家といわれていたとおもいます。

    • 炎のアキシンジャー より:

      山上徹也容疑者はテロリストです。

    • 炎のアキシンジャー より:

      山上徹也容疑者はテロリストなので無条件に死刑を望みます。

    • 匿名 より:

      0.13
      誹謗中傷で通報した

    • 匿名 より:

      22日 23:36様
      有り難うございます。 実は、その事を90%ほど承知していました。
      父方も母方も申し分がないほどご優秀です。 お母さまの妹さんは医師と聞いた
      そのお血筋を穢す程の惨劇を起こしてしまった山上君に、
      君が全部間違っていると、言うことが出来ないくらい旧統一教会は狂っている。

  17. 炎のアキシンジャー より:

    山上徹也容疑者は第二のオウム真理教です。

    • 匿名 より:

      しかし山上氏のマスクした姿はズルくんと瓜二つ‼️
      びっくり‼️

  18. 圭殿下を敬う会 より:

    これは宮内庁が雅なる小室ご夫妻に皇族費を計上しているという当然の話。
    また今後生まれてくる御子も準皇族で天皇になる可能性はあるのですからその子にも皇族費が支払われるというまた当然の話。

    これに疑問を差しはさむのは反日だけです。

    • 匿名 より:

      寄生虫は早々に駆除すべきです
      さもないと、宿主にいろいろな害毒・弊害を及ぼします

    • 匿名 より:

      皇籍から除籍した人が日本にたかるのは悪質である
      不正送金で米国で監視下。
      貧しいアジアの小さな日本から謎の送金?

    • 毎日毎日吐き気を催す書き込み! より:

      人々をいやな気持ちにさせるその才能というかお考えと実行力にはすごいなーって思わず思ってしまいます。
      貴方と炎さんは皇室特権ですか?
      それとも何かの宗教関係者?
      どちらにしろいつの日にかA宮が無くなり「はい。さようなら」でしょう。
      待ち遠しいことです。

  19. 匿名 より:

    アキシンジャーは壺売り子とみなして間違いない。さもなくば部落解放同盟の構成員か。

  20. 匿名 より:

    小室けいのビザ切れ問題にしても5月には一旦帰ってくるとか大騒ぎしていたのに
    平気でニューヨークで暮らしている。将来の天皇の義理の兄ともなると、黙っていても政府があらゆる面でお膳立てしてくれるのだろう。
    眞子さんも子供の頃から時給いくらいくらで働いたことのない親の姿をずーっとみて育ってきて
    お金なんてどこからか湧いてくると思っているからこんな無職の男と平気で入籍して子供まで作ろうとしている。
    実際は国民は知らないだけで税金からお金がいろいろな名目をつけて流れているのだろう。
    ふざけるなよー!



  21. 匿名 より:

    ニューヨーク暮らしは身の丈に合わす
    無理だろう。
    高額の保険でも入らないと医療費も
    払いきれない。
    旅行中脳梗塞で手術して18日入院した
    人は5000万請求されて弁護士いれたと
    言っていたよ。

  22. 遊人 より:

    眞子も小室圭もマジで超馬鹿。特に眞子は娑婆に居れば特殊学級だろう。まあ二人とも顔がでかくてメタボだし、話の仕方も頭悪さが滲み出るトロさ。もっとも美智子も上皇も馬鹿だし秋篠宮も紀子も何を言ってるのかさっぱりわからない。小室佳代は中卒のパンパンだし、まあ金が使えるだけで中身は低能だな。子供を作るって?止めておけ。モアイみたいな容姿で親達が屑となれば女に生まれたらブスと言われ、男なら苛めに合うだけだから。

  23. 匿名 より:

    眞子さんは子供を産んでも普通に育てられるのか?
    そのお子さんは、ひょっとしたら将来
    思い通りにならないと家庭内で大暴れして挙げ句の果てにはPTSDだから仕方ないでしょ!!とか怒鳴ってニート生活を贈るようになるのでは?

  24. 匿名 より:

    黒田清子さん、ご主人の黒田さんは立派だわ!
    誰にも迷惑をかけることなくひっそりとお遅らしになっている。
    しかし、一般国民だと当たり前のような事が
    賞賛されてしまう眞子さんの結婚は本当に異常。
    ところで、サーやも前から美智子様から生前贈与して貰っているのかな?
    孫に贈与して娘に贈与してない訳ないよね?

    • 匿名 より:

      高円宮家の絢子さんとご主人も同様です。

      披露宴ではお二方、堅実さがにじみ出ていましたし・・・絢子さんご夫妻のところには息子さんもいらっしゃいます。

      皇室を離れても、堅実なお二方に対し、眞子どんたちには幻滅しますよね?

  25. 匿名 より:

    ビザなんて政府がアメリカと掛け合って何とかしてくれるから大丈夫。外務省も総領事館も腹ではクソッと思っていても、言われるままに動かないと我が身が危ないからね。
    謎の不審死だって隠蔽してくれるんだから、何をやってもOK。取れた
    だいいち複雑性PTSDという大変な病気でもビザが取れたんだから。

    この2人、この美味しい環境が永遠に続くと思ってるんだろうか?バァも秋夫婦もコム母もやがてこの世からいなくなって、その時、外務省や総領事館がこの二人を手厚く保護してくれるだろうか?

    ある意味世渡りのうまいコムくんはもうヨメに保険を掛けたんだろうか?

  26. 匿名 より:

    KKが無職の分際で、子供は2,3人ほしいって・・・

    また、出産費用も東京の平均金額よりニューヨークのほうが大幅に上回っているという点に気づいているのかしら?同時に、お金は天から降ってくると思っているので、このジプシー夫婦の経済、金銭感覚はハチャメチャです。

    3回目の試験が来週に迫っていますが、可能性はゼロでしょう。もういい加減、きちんと仕事を探し、身の丈に合った生活をしてくださいと口を酸っぱくして言います。



  27. 匿名 より:

    大口パトロンって、国税を横領しているだけですよね?

    ジャ-ナリストの篠原さんは、マコムロも税金横領で訴えてくれないかしら…?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。