紀子さま

紀子さま「悠仁さまスパルタ教育」の恐怖 「自由を重んじる教育」を後悔

強まる秋篠宮家批判と紀子さまの苦悩の

眞子さまと小室圭さんとの結婚問題をきっかけとして、現在週刊誌等で秋篠宮家へのバッシングが強まっている。

ある皇室ジャーナリストは次のように述べる。

「当初は、眞子さまと小室圭さんとの結婚問題をきっかけに世間の批判が強まりました。

ですが、その後、結婚に対して反対する世論の声が強まる中で、一向に結婚問題を解決出来ない秋篠宮ご夫妻や、“結婚においては当人の気持ちが重要であると考えています”と文書で言及し、眞子さまの結婚を応援した佳子さまに対しても批判が起こったのです」(皇室ジャーナリスト)

インターネットや週刊誌等のメディアで批判が秋篠宮家への批判が強まっているが、そのことについては、もちろん秋篠宮家の人々も当然知っているようである。

「特に、紀子さまのなどはインターネットなどでの批判を敏感に察知し、大変気に病んでいるようです」(前出の皇室ジャーナリスト)

また、新天皇の即位後には、新しい皇后陛下として雅子さまが絶大な人気を得たことも、秋篠宮家への批判が強まったことと、関係しているようだ。




秋篠宮家の自由を重視する教育に後悔?

これまで秋篠宮ご夫妻は、私的な事柄に関しては、自主性を重んじる教育を施されてこられた。

しかし、激しさを増していく現在の秋篠宮家へのバッシングを目の当たりにして、そのような教育方針が果たして本当に正しかったのか、と紀子さまは悩みを感じているそうだ。

ある皇室関係者は次のように述べる。

「現在、真子さまは自分の愛する婚約者である小室圭さんとの結婚を世間の反対を押し切ってまで進めようとしており、佳子さまは、通常の定職には就かずに、数の多くない公務をこなすこと以外には、ダンスなどご自身の趣味に没頭しております。

世間から批判を受けてはいますが、 これらの姉妹の振る舞いも、まさに“自主性を重んじた結果”とも言うことが出来るでしょう。

そのことから、現在紀子さまは“果たして本当に自分たちの教育方針は正しかったのか?”と疑問や後悔の言葉を口にすることもあります」(皇室関係者)

皇族の人々の自由と世間からの期待

これまで、基本的には「皇族であっても日本国憲法で認めれた様々な権利を出来る限り尊重すべきだ」というリベラルな意見が強かった。

しかし、現在の秋篠宮家の眞子さまと佳子さまの問題は、やはり、皇族として国民から期待された役割をこなし、国民から求められるように振舞うことと、一個人として自由に振る舞うこととの間に大きなギャップが存在するという事実を浮き彫りにした。

皇室問題に詳しいある専門家は次のように語る。

「おそらく、今後は、これまでの一方的に皇族の人々の自由と権利を重視していくべきだとされた議論から、日本国憲法で認められている権利と、皇族の方々が国民から求められる役割の間で如何にバランスをとっていくべきか?議論へと問題は移っていくでしょう。」(専門家)

現在、新しい観点からあらためて皇室のありかたを見直すべき時期が来ているようである。




悠仁さまはスパルタ教育へ?

また、今回の問題は、悠仁さまの教育に関しても大きな転換点となるかもしれない。先の皇室関係者は悠仁さまへの教育方針に関して次のように語る。

「これまで、悠仁さまも眞子さまや佳子さま同様に、自由を重視してのびのびと勉学に励める環境作りを紀子さまも心がけてきたようです。

ですが、やはり、将来の天皇として重責について考え、同時に自由ばかりを重視することが本当に正しい教育あり方なのか?ということに疑問を抱いたことから、勉学等に関してもより厳しく行わせています。悠仁さまご自身ももともと非常に向学心が強く、熱心な教育の成果もあって、最近では、成績も急激に上昇しているようです。

教育方針の転換と同時に、悠仁さまご自身も中等部への進学以降、将来の天皇になるということを自覚し、大変な重責を感じながら非常に勉学に励んでいるのでしょう」(前出の皇室関係者)

どうやら、悠仁さまもご自身の将来を見据え、天皇として相応しい人格や能力を形成すべく勉学に励み、様々なご経験を積まれているようである。頼もしい限りだ。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    盗作、カンニング、悪口
    虐め集りが教育とはオドロキ!

    • ヤクルト不動の4番 村上宗隆がコロナ特例〔アナウンサーが言っていた。初めて聞くWord?〕で休場、陽性とは別なのか? より:

      偏差値30以下でズルズル有数進学校入学の忍者・ハッタツ君、是非とも家庭教師のトラコを雇いなさい。
      トラコが云うには、月謝母親が決める仕組み。
      東大入学の為なら、このオバハン 月100万ぐらい出すでしょう?!

    • 匿名 より:

      家業だからしかたないんだろうけど、盗みだけはやめような。

    • 吃驚仰天の記事❗️ より:

      >悠仁さまもご自身の将来を見据え、天皇として相応しい人格や能力を形成すべく勉学に励み、様々なご経験を積まれているようである。頼もしい限りだ。

      素晴らしい、さすが盗作作文やズル入学で有名になった長男を褒める記事❗️

      文責は、宮本タケロウ? ○島舟??

    • 匿名 より:

      マァ、神の倫理に逆らってまで製造した男子が発⭕⭕⭕では、母たるキ〰️奇ーコもストレス満載だろうね。
      スパルタ式も母子関係だから詮索しないが、たまには手作りスパゲッティも作ってあげなさい。

    • 匿名 より:

      子は親を見て育つ、、、
      日常的な両親の対立の中で、仕えている人をあだ名でよぶ、人の悪口を言う、何事も
      裏工作で解決、税の使い放題、人の物を無断で持ち去る、etc. etc.
      最期の止めは、母親が若いツバメに夢中!!

      子の教育など出来ない。
      絶句!!

    • 匿名 より:

      親子でぶどう持ち出し(一般では泥棒という)瞬間場面の写真を見ました!
      三つ子の魂百までを証明した!
      作文盗作、ズル入試、ズル入学!
      そして偽物皇族と言われながら平然と公務?
      「厚顔無恥!」一家!
      DNA鑑定に応じなければ「安西家の子孫!」確定です❗
      皇室から出て行くしかない‼️

  2. 匿名 より:

    統一教会と、繋がある、秋一家、皇室に、居座る事が、出来る?宮内庁長官貴方も、信者なら、アウト、良心のマスコミが、追跡中、安倍晋三の蓋がとれ、国民は、統一教会を、崩壊するまで、許さない。

  3. 匿名 より:

    スパルタも、首にアザなどが心配です。

    自由奔放の教育はかまいませんが、結婚しても元皇族の立場だけ利用して、忖度特権だけご利用の、秋篠宮家の長女は、いかがなものか。

    ご本人より、それを狙って結婚した男と、母親が問題なんです。

    元皇族と言う立場もありながら、ニューヨークで日本人会のご歴々の前で、ドレスコードもわからない娘に育てた母親は、やはり金目当てのご結婚で、出自も怪しく親も韓国の統一教会をご信仰とか、キコさんの皇族という立場もいかがなものか。

  4. 匿名 より:

    これ、古い記事だけど。
    そもそもキコは読み書きができない。
    本も読まないから自分の経験が全て。
    キコの大学の成績について言及したものって、一つもないでしょう?
    小内さんの秋篠家偏差値ランキングでキコだけ抜けていた。
    小室君が「キコさまは日本語がよく理解できない様だ」と言ったという。

    つまり、キコこそ知的障●者であり、そのための性的逸脱(ノーパン、性接待)であったということ。
    父親カワタツの東大背のり疑惑というのもあったが、そもそもキコが帰国子女というのは大ウソらしい。
    またお妃教育でサジを投げられた(何も覚えようとしない)ので、早く終わってしまったたのを「優秀だから講義が減らされた」と嘘までついた。

    キコは子供の教育以前に、全てがインチキなんである。
    ごまかしが効かなくなったのは、本物の良家のお嬢様で帰国子女で才色兼備の雅子妃のために、バレてしまったのである。
    これは皿も同じことではある。

    自業自得だね。

  5. 匿名 より:

    ブルガリとメルカリはどちらが高級なの????

    周りは吹き出すのをこらえるのが大変でした。。。

    こんなレベルだからバラック、ノーパンと呼ばれる理由です。

    • 小内誠一様の記事 より:

      2010年ごろ、秋篠宮家に並ぶ豪華な調度品・美術品が宮内庁内で話題になったことがある。
      紀子さまが仰るには、
      「未来の天皇となられる悠仁さまの品位を貶めないために揃えた。公務などの折に頂いたものが物が大半であり、それだけ悠仁は国民から愛されている」
      であるが、明らかに年額160万円の上限を遥かに超すような献上品を受け取り、それを堂々と置くことは誤解を招きやすいため「昭和天皇と香淳皇后の意思を守り、清貧を貫いて調度品を揃えて頂きたい」と諌言申し上げた。

      もちろん皇族費で賄える範囲で揃えていただくことを念頭に置いた発言だ。

      しかし、紀子さまの“対策”は我々の予想の斜め上を行った。
      天才——とはまさにこのことかもしれない。
      秋篠宮邸の玄関先廊下に定価500万円のリチャード・ジノリの壺が置かれていた話をしたい。

      紀子さまは海外公務が大好きであり、欧米に行かれるたびに大量の荷物が往復する。
      その縁で、国内では高級ブランド「ブルガリ」の広告塔をされたこともある。

      このような“驚くべき行動”をとり続けたがゆえに、秋篠宮家が海外王室から絶縁状を頂き「出禁」になってしまったのではないだろうか。
      〰️ー〰️~〰️ 〰️ー〰️~〰️ 〰️ー〰️~〰️

      過去記事から、学ぶこと再認識することも多い。報道規制で、都合の悪い記事はYahooNewsには掲載しない。

      それどころか、知られては困るような内容のヤフコメは削除されている。
      その上、明らかなデマでも秋篠家に都合のよいヤフコメは削除されず、出禁にもならない。

      過去記事でもみんなで事実を共有しよう

    • 匿名 より:

      ブルガリとメルカリの違い?
      5歳の娘を幼児体操教室に通われていた頃、レオタードとロンダードの違いが分からなかった……経験したことの無い世界ではそんなもの。
      でも、慣れてくると、1枚のマットの上で連続バク転を10数回できるようになった。いろんな技術や姿勢も身についてくる

    • この写真も好きになれなくて より:

      ブルガリとメルカリの違い?
      5歳の娘を幼児体操教室に通われていた頃、レオタードとロンダードの違いが分からなかった……経験したことの無い世界ではそんなもの。
      でも、慣れてくると、1枚のマットの上で連続バク転を10数回できるようになった。いろんな技術や姿勢も身に付いてくる。

      紀子さん、ブルガリのアンバサダー?
      この着物と表情…婚約会見時の初々しさ演出の大きなリボンと左横の金蔓を見る表情を思い出す…七五三の記念写真か?おはしょりを長く出し肩上げした大きい着物を着て笑顔を作った紀子さんの表情…繋がる

      したたかに媚びる「女」性をだした欲

      小雪という女優が有名になったのはパナソニックテレビのCMからだろうか?女豹のコスチュームで四つん這いになり首をもたげるポーズ。
      女性運動家とともにあのCMに抗議した、男性に媚びる「女」性。動物的なメスの闘争心を、男に甘えと媚と隷属を訴える仕草、『メディア・リテラシー』の会でも盛んに論争した。
      ヌードより卑猥、ジェンダーバイヤス…

      このブルガリのロゴの前の写真
      いろいろ紀子の 女.欲.媚が表れている、その生き方は、眞子の婚約内定会見や結婚会見でも見られた。

      ……メルカリとブルガリの違い……
      卑しさとおねだりと高圧的なブランド力と届かぬ憧れ…紀子のカオスの現れ

      何故か、喜びや気品や高尚さが無い



  6. 匿名 より:

    >宮内庁は6日、天皇、皇后両陛下と長女愛子さまが、広島原爆の日に合わせて皇居・御所で黙とうされたと発表した。

    上皇ご夫妻も仙洞御所(東京都港区)で、平和記念式典を見ながら黙とうした。

    秋篠宮家だけ黙とうしない。いい加減にしろ!
    黙とうしない秋篠宮家にやりたい放題させるな!
    謝礼目当ての秋篠宮家に公務をさせるな!

    • 炎のアキシンジャー より:

      秋篠宮家は戦没者に対して黙祷をされております。雅子よりも心がこもっています。

    • アクセントにもならない。 より:

      事実や自分の目で確認したもの、信頼のおけるジヤーナリトの記事、思慮深い正論、確固たる事実や根拠、それらがある投稿、、が多い中

      馬鹿馬鹿しい妄想捏造と違い過ぎる格式からくる劣等感からの投稿がある

      00:50の投稿は安定した嘘と僻みの塊

    • 匿名 より:

      今朝、朝日新聞の朝刊に小さく掲載されていましたが、それにしても秋一族は、日本人が忘れてはいけない記念日を無視する気だなと思いました。

      今後、この調子何でしょうか?
      公務もお車代、リモート公務代稼ぎが目的ですので、今後、主催者団体は、秋一族に公務を振らないでください。天皇ご一家の方が、数倍適任です。

    • 匿名 より:

      00:50、12:03、12:06
      秋篠宮家の飼い犬(但し狂犬病)の炎のアキシンジャーへ
      毎日馬鹿の一つ覚えの様に秋篠宮家への批判を雅子様や愛子様にスライド。今日のノーグッドポチは幾つ貰えるのかね⁉️スライドばかりじゃマンネリになるよ❗️

  7. 匿名 より:

    皇族に二刀流なんてあり得ない
    A宮家の所業は自由とか自主性とかきれいごとではない

    私利私欲、公私を都合良く使い分け、土足で他人の家に入りやりたい放題、その後台風一過、迷惑極まりない言動に嫌悪感と不快感しか残らない

  8. 匿名 より:

    >「自由を重んじる教育」を後悔

    【 “自由” には、“責任” が伴います。】

    「自由を重んじる教育」をするのであれば、
    同時に「責任感を持たせる教育」もするべきだったのです。

    とはいえ、秋篠も紀子も両親自体が、
    「我が儘(好き勝手をすること)を、自由だ」と、
    “履き違えている” のですから、まともな教育なんて できる筈がありません!

    国民に迷惑を掛けまくり、
    「何か一つでも “責任” というもの」を感じたことがありますか?
    ありませんよね・・・だから無責任にも、相変わらずの生活態度で、図々しく皇室に居座っていられるのでしょう!
    本当に、恥ずかしい方々ですね!
    あなた方は、無知でいられるから平気でしょうが、国民は恥ずかしてなりません!

  9. 匿名 より:

    ふるーい記事ばかり出す意図は何でしょう。
    安倍さんが亡くなり2日後に森元総理が血まみれで搬送されても報道しない。こんな時にA宮家はやたらと出歩き自分たちを記事にさせる。どうでもいい無意味ことを繰り返しマスコミに流す。森さんも事件。統一教会。ごまかしは通らん。

  10. 特命 より:

    悠仁は、筑附の受験前に、強いプレッシャーのためか、夕食時に嘔吐したことがあったそうです‼️

    『皇室新聞』の過去記事より、秋篠家関係者の話。
    「紀子さまは、完璧主義的なところがあり、職員などにも、仕事を完璧にこなすことを求められます。最近では、そうした完璧を求めるところが、悠仁さまとの関係の中にも出てきてしまっているのかもしれませんね。
    悠仁さまは、もともと、お茶中でも成績は中程度とされていましたが、突然、全国でもトップの偏差値を誇る筑附への入学を半ば強制され、さらに、宮内庁などでも、“成績優秀”などと発表されるようになりました。
    もともと悠仁さまは、性格的に繊細なところがおありですから、こうした難関校入学へのプレッシャーや、周囲からの期待にストレスを感じていたことは間違いないでしょう。
    親が子供に対して、いきすぎた教育やしつけを行うことは、教育虐待とも呼ばれますが、紀子さまも無意識のうちにそうした虐待を悠仁さまに対して行ってしまったのかもしれません」

    これは、明らかに「教育虐待」です‼️
    男子の偏差値が女子より20近くも低いお茶の水附属中で中~中の下程度の成績、テストでも平均点以下の点数しか取れなかった悠仁が、偏差値70以上の筑附の授業について行ける訳がありません‼️
    皇后さまや敬宮さまへの対抗心は捨てて、秋篠の得意な「身の丈」に合った高校、つまり悠仁の希望と実力を考慮して、それに相応しい高校に進学させるべきだったのです‼️

    秋篠家は、悠仁の進学問題と作文盗作問題を含む全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️



  11. 匿名 より:

    >強まる秋篠宮家批判と紀子さまの苦悩

    キコに苦悩するだけの知的能力があるのか、疑問です。

    なぜなら、ぶれ方が、極端から極端にぶれ、また、皇室とし
    ての基本的視点が全く欠如しているからです。

  12. 匿名 より:

    悩みの内容も理解出来るのかな?感情丸出しのヒステリー。善悪の選別も出来ない人真似専門の人としか見えない。ある方の所作をビデオにとりそれを丸暗記しそのままコピー。お辞儀、お手振り後はニヤニヤ顔でうなづくだけの繰り返し。それだけやればやりたい放題が出来る身分とは不思議な国ですね。

  13. ヘンダ( *´д)/(´д`、)オカシイ より:

    12:52『両陛下と愛子さま 「広島原爆の日」にあたり黙とう』(TBS)

    広島の原爆の日にあたり宮内庁は、天皇皇后両陛下がきょう午前、愛子さまとともにお住まいの御所で黙とうされたと発表しました。

    ┅この後、13行上皇ご夫妻のこと┅

    両陛下もこれにならい、この4つの日に黙とうされています。(記事ここまで)
    ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
    最近のYahooNewsの流れ、明らかに変わった。TBS以外の報道機関も同様、この内容で、上皇夫妻を絡めている。

    何か、恐ろしい事が裏で進めらいる不安

    • 匿名 より:

      いちいち、みてみてさんのこと聞きたくない‼️退位したのだから最期のときだけかんたんにしらせて貰えば良い。何度もいわせないでくださいね。

  14. 匿名 より:

    コメントする価値の無い記事。

    要らないわ,次行ってみよう❗️

  15. 匿名 より:

    自由には責任が伴うもの。秋篠宮は、皇室特権にしがみついていながら状況に応じて「自由」を盾にやりたい放題。それは自由ではなく、身勝手です。いいかげんにしてください。



  16. 匿名 より:

    >悠仁さまご自身ももともと非常に向学心が強く、熱心な教育の成果もあって、最近では、成績も急激に上昇しているようです。

    教育方針の転換と同時に、悠仁さまご自身も中等部への進学以降、将来の天皇になるということを自覚し、大変な重責を感じながら非常に勉学に励んでいるのでしょう」<

    見え透いたおべんちゃらを並べても、カンニングはばれているし、授業に全くついていけず、先生から当てられても何も答えられずに教師に「お前の教え方が悪い」と食ってかかる面罵事件を引き起こしています。

    論語素読もできず、名前も漢字では書けない発達障害児を「ギフテッドな天才だ」と言い逃れしたい紀子の姿が痛々しいです。

  17. 匿名 より:

    俗に言う「三つ子の魂百まで」今更スパルタなんて
    無理だし、家族の信頼関係無くして反抗するだけ!

    自分の子どもの心理も理解できず教育もできないで
    何がお茶の水女子大学大学院博士号取得か笑える

    どうせ寄付金と皇族権力で手にした偽りの博士号

    博士号取得の博士論文も誰かに書かせたものだろう

    母親といい息子といい論文、作文文章力がなさすぎ

  18. 匿名 より:

    ズルヒトはキーコの質の低い操り人形
    ズルヒト=キーコ

  19. 匿名 より:

    スパルタ教育って、

    ズル、詐取・詐称、カンニング、盗作・盗撮、果実ドロ、女性従業員の胸揉み・・

    することなの?

  20. 匿名 より:

    教えなくても大丈夫ですよ
    遺伝子にしっかり刻まれてますからね



  21. 不貞を働く者は、廃妃‼️ より:

    婿殿、フォーダム大学の卒業名簿を削除された‼️受験の資格も無いのに10月は何と言い訳するのかな❓奇妃のスパルタ教育❓他人に対して?ユージンくんは、もう既にいっぱい!いっぱい!なんだから精神崩壊になるよ!自由主義なら、好きな事やらしなよ!天皇なんかになれないんだからさ‼️

    • 匿名 より:

      婿殿の卒業名簿削除で
      各ミテコ女性誌はどう出てくるか。
      面白い!

  22. 民の声 より:

    小室圭の試験なんかどうなっても知らんぞ、どうせ不合格なので予防線を張っているのか。弁護士など無理なのだから帰国してお手振り家業をやらせたい。他に脳はないのである。とにかく身の丈にあった仕事につく事が大切なのです。赤坂御所の清掃とか草退治でも植木の手入れでもさせなさい。

  23. ファッションも楽しみ…だけど より:

    7:00『皇后雅子さまの夏のワンピーススタイル 清涼感キープのカギは「色」と「小物』』(8760ポストセブン)

    このニュースはポストセブン配信だけどヤフコメ有り。数少ないが、必ずアキ信者の罵倒コメが出てくる(楽しみ)

    「象九木隹子尻愛」のコメが「九木隹子」でまた出てくるのかな?

    炎のアキシンジャーは運営者の寵児?

  24. 圭殿下を敬う会 より:

    紀子様の素晴らしい教育で眞子様は小室圭様という素晴らしい伴侶を得ていますし、佳子様も男の上で素晴らしい腰振りダンスを毎晩踊り多くの男性を満足させています。
    天皇になられる悠仁様にはより立派な人物になって欲しいと願うからこそ、二人の娘より厳しく教育するのは至極当然です。

    • 炎のアキシンジャー より:

      圭殿下を敬う会さんには同感です。

  25. 匿名 より:

    学校では問題行動が頻繁している様ですね。
    授業中教師に指され「お前の教え方が悪いから分からないんだ」と悪態をつき、夏場でも長袖の服を着て「暑いから冷房入れろ」と我が儘を言ったり、部活動でも一年生は雑用をこなすのが暗黙のルールなのに、皇族だからといって拒んだりお殿様、王様気取りです。
    このようなお坊ちゃまは果たして優秀と言えるのでしょうか?

  26. 匿名 より:

    まさに「お前が、子育てを語るな」ですよ。



  27. 匿名 より:

    教え方がわるくて分からないのではなく
    育て方や遺伝が悪いからわからないんだろ

  28. 匿名 より:

    ズルヒトが場違いだから
    ついていけずわからないんだけ
    身の丈にあった学校にかえたら楽になるよ

  29. 匿名 より:

    東大にズル入学したらもっと大変だぞ

  30. 匿名 より:

    今から18年前
    敬宮愛子さまが2歳の頃 まだ2歳なのに楽しそうに
    ピッコロとモリゾーの絵本を読んでいた

    天皇陛下も優しく一緒に読み聞かせていたのを動画
    で拝見しました

    決して無理強いせず子どもの成長段階を見極めて
    抱きしめて、愛して、褒めて、認めてあげる教育が
    敬宮愛子さまの知育、探究心を育てたのでしょう!

    その様にお育ちになられた敬宮愛子さまは素晴しい

    学ぶことが苦でなく喜びとしてお育ちになられた!

    今更、反抗期で情緒不安定な少年にスパルタなんて
    そして親の見栄の為に不正入学させる家庭の子供に
    今更、スパルタなんて有り得ないことだと思います

    学力不足な不正くんには学ぶことが苦痛なだけです

    令和の次の御世の皇統をあの宮家に継承させられ
    ない

    東大卒業の偽りの経歴の皇位継承順位2位なんて
    真面目に学んだ国民が納得できるわけがないのです

    不正で虚偽虚飾の未来の天皇陛下はいりません!

    東大卒業しても英語さえも満足に理解できない天皇
    通訳なしでは海外公務もできない天皇では困ります

    常に国民に想いをかけて、国内外から敬愛される方
    それは男子でなくても敬宮愛子さまがいらっしゃる

    それをエリザベス女王陛下が実証されておられます

  31. 匿名 より:

    姉二人のダメっぷりを見てなかったのかよ?
    異性と金しか興味のないアホ親が!

    • 炎のアキシンジャー より:

      佳子さまはしっかりされております。紀子さまは雅子と違って育て方が良いです。

  32. 匿名 より:

    自分自身の育ちが素になるのだから、どんなに誤魔化してもカエルので子はカエルでしかない。子供は親の生き様をそっくり真似して育つ。三人共、間違いなく母親そっくりに育ってますよ。特に二人の娘は頭脳も性格も行動も考えかたもコピーそのもの。やはり母親の背中を見て育った証拠。



  33. むかし、むかし より:

    8月7日 06:17さん、06:53さん、幼児体操教室に通われていた頃、 → 幼児体操教室に通わせていた頃、 じゃないんですか!?

  34. 匿名 より:

    このおばはん、〇ーヤと婚約が、決まったとき
    学習院の国語の教諭が、あんまり出来が悪いので、
    文句を言ったってのが、放送されてたな。

    その時は、帰国子女だから
    別の言葉が、得意なのかと思ったんだけど、
    英語もできそうにないしな。
    本も読まないじゃなくて、
    読めないが、本当のところじゃないのか。

    佳代と一緒で、男に取り入るのは、うまいけど
    やっぱり 勉強が、からっきしだったんだ。
    でも剽窃なんて、やったらいけないことだよ。

  35. ここにニックネ−厶 より:

    アクセントにならない。さん、信頼のおけるジヤーナリト → 信頼のおけるジャーナリスト ですよね? 訂正したものが、反映されませんか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です