眞子さま

眞子さま嫁姑合戦でNY追放か「母親を早く呼び寄せたい?」と小室圭さん

■女性セブンは「佳代さんをNYに呼ぶ」と報道

 高くなってもいいから、1部屋多い物件を探しているという情報と重ね合わせると、少なくとも子どもが成人するまでは、この国に住み続けるという決断を2人がしたと考えるのは、頷けるところではある。

 そうなれば共稼ぎであろう。だが、子どもが生まれてもベビーシッターを雇う余裕はないだろう。そこで浮上してくるのが、小室圭さんの母親の佳代さんの登場である。

 間のいいことにといっては失礼になるが、最近、佳代さんの身辺に不穏なことが起こり、一日でも早く日本を出たいという気持ちが切実になっていると、女性セブン(8月18日・25日号)が報じている。

 この夏前ごろのことだったという。

 「憔悴した様子の佳代さんが、“脅迫被害を受けた”と警察に訴えたのです」(警察庁関係者)

 これまで経験したことがないほど深刻な身の危険を感じたというのだ。金銭トラブルなどの解決にあたった弁護士に相談したようだが、今回は警察の力を借りるべきだと判断したようだ。

 脅迫の詳しい内容は分からないが、インターネット上の誹謗中傷とは比較にならないほど深刻で、警察も捜査を始め、佳代さんも家に閉じこもるようになってしまったという。

 だが、ある程度、脅迫の実態を探る手掛かりになる事件が、その前後で起きていたのである。

 
[ad1]
 

■“一卵性母子”と眞子さんはうまくやっていけるのか

 佳代さんにとっては渡りに船である。

 「佳代さんはもともと海外でのセレブ生活に憧れていました。今回、日本からアメリカの眞子さんに本気の“ヘルプ”を求めたことにより、図らずもマンハッタンで生活するという夢が叶うことになるかもしれない」(皇室ジャーナリスト)

 しかし待ってほしい。佳代さんが一緒に暮らしているという高齢の父親はどうするのか。一緒に渡米というわけにはいくまい。

 それに、母親が来ることで、小室夫妻が負担する毎月の生活費が格段に増えることになりはしないか。眞子さんと佳代さんはしょせん他人同士。一緒に暮らしたこともない。近い将来、どこかで2人が衝突しないとも限らない。

 洒落たレストランでの食事、一流デパートでのショッピング、観劇やコンサート。カネさえあれば、こんなに面白い街はない。

 NY生活を楽しもうとする母親を、圭さんがたしなめることはできまい。何しろ一卵性母子なのだから。

 必然的に眞子さんが嫌味の一つもいうことになる。嫁姑関係が悪化するのは、夫が母親側につくからである。小室家はまさにその典型な家庭になるはずだ。

 眞子さんの波乱多き人生は、第2幕を迎えようとしている。

元木 昌彦

佳代さんを読んだら、眞子さんはNY追放で出稼ぎとかさせられそう

夫が試験の合否も分からないうちから、子供をもうけるだの母親を呼び寄せるだの、記事が事実かは分からないが、そんなことを考えられるとすれば、税金投入ありきで生活設計をしているということで、到底看過できることではないと思います。

ネット上でNYのパン屋さんのショーケースの前で二人揃っていつまでも立って店員さんに質問を繰り返している動画が出回っていますが、パン買うだけでどれだけ時間をかけて店員さんをわずらわせているんだと見ていて情けなくなる動画でした。その時も夫はポニテに半パン。あれを見ると夫婦にTPOその他一般常識を求めても無理だと思いました。
日本に帰ってきて欲しい訳ではないものの、経済的自立だけは必須だと思います。

それができてからあれこれ計画してもらいたいものです。

普通なら自分達のビザや滞在費も危ういのに、親まで呼び寄せる気になっているってことはもう、ビザの心配も滞在費の心配もなく過ごせる算段がついているとか、ほぼ決定しているってことだよね まぁ、忖度って素晴らしいね トランプ時代から決定していたなら安倍さん通して団体絡みで何でも融通きかせて了承得ていたんだろうし

[adsese]

受験者本人にとっては、落ちた方が良いと思っているのではないだろうか?時間稼ぎがしたいだろう。LSが解雇しないと鷹をくくっていれば、本当の弁護士として働くよりも弁当士の方がずっと楽。一連の受験話が片付いてしまっては、次に世論も含め、どのように動くのかも恐々のはず。本人の野心は、今の状態を引き伸ばせるだけ引き伸ばすことのように思える。

NYで3人で住みたいなら、まずは弁護士試験に合格してそれなりの給料をもらう様になり、それに見合う家を借り、それで初めて呼び寄せるって順になるのが普通の考え。
そんな事よりも合格率の低い弁護士試験に落ちたらどうするのか、どこに住むのか・・それを考える方が先だと思いますが。

税金が流れることや公務員の労力がないのならどうぞ自由にニューヨークにいってくださって結構だと思います。

公務員の方も時間外または有給取って個人的に対応されるのであればいいんじゃないですか?

元皇族への対応は法的にどうなのかぜひ国会で議論してほしい。

横浜にお宅があるなら、義理のご実家で身の丈にあった慎ましやかな生活をして、まじめにパラリーガルをしながら働いて弁護士(日本の)を目指す、ってのだったから、ここまでは批判されてないと思う。かつてあった父方のご親族やお義母さんのお金のサポーター?!の方々について全く報道されないのも凄いですけど。圧力がかかって、今はお金のことだけなんですかね。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    不正受給問題で海外には行けない。
    妄想は胸に秘めておくものだ。

    • 匿名 より:

      秋篠宮家に見切りをつけたのでは?
      暴露本に舵を切る?

    • 乗るもんか( ;゚皿゚)ノシ より:

      元木昌彦氏の記事、ほぼ妄想と捏造と反発釣り。
      侮辱罪厳罰化で、逮捕者を出すための怒り盛り上げのためのものだよね。

      中身は無い、反応を待ってる煽り記事❗️

    • 匿名 より:

      >小室家と元婚約者が交わした「家計簿の記録」ともう一つの金銭問題
      2021、10、21

      上記文言で検索を、、

      >佳代さんは、私の資産状況を正確に、把握した上でおカネの無心をしていた、、、

      >私はローンが支払えなくなり、車もマンションも、手放さざるをえなくなったのです。

      もう例の400万は、決着がついていますが、眞子ドンの義母、小室佳代さんの人間性見る事出来るメールですね!

    • 匿名 より:

      佳与がニューヨークへ行けば、警護費はプラス?
      税金の無駄使いが増えるの?

    • 匿名 より:

      >小室佳代が保険金殺人?夫自殺が不審死で、周り5人死亡って本当?
      2021、9、26
      上記文言で検索を、、

      >第一発見者は小室佳代だったといいます

      >突然仁王立ちになって、大声で義父に向かって、怒鳴り散らし始めたのでした。

      >「小室が自殺している!それは全部あなたたちのせいだ!」

      本当に怖い人!
      眞子さん、同居止めた方がいいのでは、、

    • 阪神タイガース、6連敗 ロハスの同点3ランHR迄は良かったが・・・又岩崎で負けた。もう岩崎のクローザーは今日が最後だろう。ケラーで行くだろう! より:

      カヨおばはん、ブラブラしているから しょうもない事を考える。
      頭を下げて軽井沢のケーキ屋さんに再雇用してもらいなさい。
      おばはんがニューヨークに行くと又税金が掛かるかも知れない!!

  2. 匿名 より:

    高飛びのタイミングを見計らってカヨを詐欺容疑で逮捕しない限り二度とチャンスはない ゴーン氏と同じ

  3. 匿名 より:

    ところでマコはこの世帯の大黒柱だから、すでにケイくんのために生命保険に入っているよね?(めちゃ高額の)
    ケイくんも愛するマコちゃんのため、入っているよね?(すごく少額の)

    あとはえ〜と、ムニャムニャ・・・。
    怖くて言えん。

    • 匿名 より:

      生命保険より、限り無く出てくる打ち出の小槌が、狙いです。
      口先だけで、騙してきました、母親の教育で!

  4. 匿名 より:

    佳与の作戦、ニューヨークへ早く行きたいばっかりに、恐喝されたと言えば、早く夢の海外生活、上昇志向の佳与の作戦は眼に見えている。

    眞子、あんな母親が来れば、あなたは除け者、2人でランチに行こうかとか、ニューヨークを案内してとか、2人で手を繋いで歩くんじゃ?????

    カード、金蔓眞子がいないと、それは出来ないか。

    圭は、僕お母さまと寝るからって、言い出すかもよ。
    爺さんは、高級老人ホームへ、秋篠宮家の支払いでってね。

    国民の納税で成り立っているって事、佳与も十分わかっていて、圭をダシに眞子を堕とさせたんだからね。

  5. 匿名 より:

    だらしない服装で外を歩く変わった人。
    これ部屋着以下だろう。

    • 匿名 より:

      丼子がケヨさんに買ってあげた高級品らしいよ。
      だから色も丼子が好きなブルーですよ。
      趣味の悪い服だと思うけどね。

    • 匿名 より:

      19:03様
      侮辱罪厳罰化が施行されましたが、一番に罪に問われると思われた「秋篠宮実父安西孝之」のネット記事ですが、前皇后、安西孝之氏、秋篠宮、宮内庁いずれからもまったく抗議すら無し⁉️
      かえって墓穴を掘りましたね⁉️
      事実と認めたと同じです‼️
      いつまで国民を欺き続けるつもりなのでしよう⁉️



  6. 匿名 より:

    一般庶民の話題でキーコの暴言に強要罪
    オータムの盗撮騒動にボンのワイセツ事件を
    隠蔽しようとしているのは分かりやすい。
    犯罪を野放しにするな。

  7. 特命 より:

    小室圭与の元婚約者に支払った約400万円の「解決金」は、一体どこから出たのでしょうか⁉️
    この時の圭は、ほとんど無収入だったはずですから、おそらく眞子の貯金から出たのでしょうが、その原資は国民の血税でしょう‼️

    秋篠負債と西村宮内庁長官は、この件だけでなく、圭与の遺族年金と傷病手当の不正受給疑惑、圭のNY留学費用の出所、母子と反社会的勢力との関わり、圭の父親と祖父母の死の真相などについても、国民に納得のいく説明をすべきだと思います‼️
    そして、秋篠家は全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

    • 匿名 より:

      入籍するまで、解決金支払えなかったよね。
      ヘルプの借金なのに、なぜ解決金?
      眞子の名誉の為、皇嗣秋篠宮家の名誉の為?

      出所は想像つくが、父親の保険金とか、お爺ちゃんの財産分与とか、ちゃんと説明すればいいのに、説明できない金なのよ。国民は、想像つくでしょ。

  8. 匿名 より:

    佳代はやはり敏勝さんを、殺っている
    自分は指示を下し高い土手に止めたの車の中に男と潜んで焼死を見守っていた
    状況証拠が山ほどあっても逮捕しない警察
    これだけではない、まだ世間が知らない余罪があるそうだ
    犯行は二人の男が手を下したそうだ、
    本来の小室家の皆様は皇室見て子が差止めているかぎり
    さぞかし、辛い思いでみえるのだろう
    こんなのを、newyork に高跳びさせてはならぬ!!!

    • 匿名 より:

      同感です。 間違いなく、まだまだ人としての生を謳歌できたであろう
      30代の戸籍上,夫の人生を無理矢理 自殺に見せ掛け、自分と仲間(実弟含む)で
      手にかけ、終らせています。
      人間のやることでは、ありません。 その母子が皇室に入りこんでしまった!

    • 匿名 より:

      同感です。
      お盆でも、敏勝さんは帰ってこられません。

      死体検案書を上野正彦先生にもう一度見直していただきましょう。
      新潮さんは文春の「疑惑の銃弾」みたいにプロジェクト
      チームをつくって、資料集めして時系列でまとめてくださったら真相がうかびあがってくるんじゃないかと。

      お金の流れも、あの時点で敏勝さんがなくなり、マンションのローンがなくならないとショートしていたのでは?篠原常一郎さんが、(無一文で佳代のところに転がり込んで、ケイが追い出した男が)家を構えているそうだと。立花隆さんが「田中角栄の研究」でやった手法で登記簿謄本を取り寄せ、小室本家の方も持ち逃げされた香典や、恫喝された代襲相続の内容をぶっちゃけてほしい。佳代も圭も敏勝さんに手を合わせなさい。

  9. 匿名 より:

    ”これまで経験したことがないほどの身の危険感じた”て自分の殺された夫が感じたことでしょうが。
    夫を恐怖に陥れたことが自分に返ってきてるだけだろうに。

    ほんとに間抜けな政府。さっさと身柄拘束しろ。

  10. 匿名 より:

    早く小室佳代を逮捕しろ!



  11. 匿名 より:

    庇いだてする者も、本来なら犯罪者です。 ここまでに悪い皇室にしてしまった
    張本人が、平然とした?顔をして生きている。 墓場まで持っては行けない所まで来ていますよね!兎に角、酷すぎますから!!!!!!!!!!!!

    • 匿名 より:

      「秋篠宮実父安西孝之氏」が事実無根なら激怒すべき登場人物がすべて無言を貫いている?
      あのDNAの繋がりでしかあり得ないそっくりは、やはり事実なのでしょう!
      まったく酷い話です!
      中曽根元総理が「皇室の秘密は墓場まで持っていく」と有言実行されましたが、中曽根氏は頑なな(男系男子論者)だったとか!
      秋篠宮家の真実や悲惨な実情が明らかになり、すっかりなりを鎮めましたが(男系男子論)などいかにいい加減なものか!
      前皇后と安西孝之氏は墓場に持っていくは決して許されない!
      秋篠宮一家の皇籍離脱(実際は剥奪追放相当)は国民に対する最低限の罪の償いです!

  12. コムロコム より:

    妻はいくらでも変えられるが母親はただ一人である。
    当然のことなンだわ

    • 匿名 より:

      コムロコムさま
      男の心理の真理です!

      眞子さんが子供(なるなら男子)を産んでくれさえすれば眞子さんに用は無くなり、後は母親が小室家にしたと同じ事をするだけ。
      命まで奪わずとも二人で口裏を合わせて洗脳や精神的に追い詰めるのは簡単だろう。

      眞子さん、夫と姑あの二人を家に置いて安気にor呑気に外で活躍していて平気?
      平気ならどこまでお目出度いのかと思う。

    • ナルヒトム より:

      それに比べて朕ときたら、いつになってもマサコマサコで情けなくなるのである。

    • キコロコム より:

      あたいは皇后になれるのかしら・・・

  13. 匿名 より:

    キ皇后に、なりたいのですか!?
    キグルイの気狂いの キ皇后。  圭与とは同胞。

    • 炎のアキシンジャー より:

      紀子さまは雅子よりも皇后に相応しいです。

  14. FRIDAYの心配が心配 より:

    7:00『小室圭さん&眞子さん夫妻 “緊急帰国”後に待つ「3つの苦難」』(FRIDAY)
    ┅1つ目は経済的苦難だ。
    生活費はもちろん、居住費用も馬鹿にならない。渡米前に小室夫妻が住んでいた都内のウィークリーマンションは、2LDKで月額約100万円。決まった収入源のない小室夫妻にはとてつもない出費だ。

    ┅2つ目は「襲撃」のリスクだ。
    小室圭さんは国民から大きな批判を受けているので、帰国すればターゲットになる可能性は十分にある。警察も再び失態を起こすわけにはいかないので、厳重に警備をするでしょう。

    ┅3つ目は「バッシングの再燃」だ。
    帰国すれば、警備費用や家賃について『特別待遇』『税金がかかる』と叩かれることは明らかです」 誹謗中傷が原因と説明される眞子さんの「複雑性PTSD」が悪化する可能性もあるのだ。二人の運命を決する司法試験の結果発表は、10月末の予定だ。
    ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
    仮定が、現実離れしていて。
    経済的に2人は負担するのか、警備費は今以上だろうし、複雑性PTSDそのものが仮定で悪化も何も┐(-。-;)┌
    10月の弁護士試験合格発表は、この30才児夫妻の問題?試験、受けたのかなぁ

  15. 匿名 より:

    はやく害虫駆除されてくれ
    駆除されてから事後的に考えましょう



  16. 匿名 より:

    秋篠宮さんは、コームに出歩いていますが、本来の臆病,気弱がお顔に
    貼り付いて取れないほどの人相に成り果てていて、観るも無惨です!
    バックの人の命の灯が、この先長くはないことも、大きな不安材料となって
    いるに違いありません。 嫌いな嫁に尻を叩かれ、言うがままになって、鑑賞
    子供の多い行事ばかりを選んで出歩いても、墓穴を掘りまくっているようにしか
    見えません!!
    皇族の資格は、生まれた瞬間から無し!の人です。
    どうぞ、安西姓にお戻り下さい❗ そして、真実を語りなさい❗
    変な書籍を出して、バカ丸出しで、心から軽蔑しております。

  17. 匿名 より:

    カヨを、ニューヨークに逃がすでない!
    示談の話し合いで、ニューヨークに行かせた時も、一人では不安だからと言う
    カヨの要求を真に受け、愛人を同伴させて旅行させた
    宮内庁のアホさ加減! 全てに血税が投入されていました! 挙げ句には、
    示談金の金額が折り合わなかった?
    5億じゃ足りない 7億じゃ足りない 10億円を出せ❗と、言ったとか。
    ケヨに脅されるような悪人共々の逮捕を願う。
    陛下に、不満があります! いい加減にして❗

    • 匿名 より:

      此のときの愛人同行の費用は700万かかっています
      超一流ホテル、グルメ、観光、などnewyork 渡航費用は
      莫大なものでした、それにともない此のときの宮内庁の職員の観光費用も全て血税です!!!
      そして示談不成立のこの様です、今、更にこのチンピラ親子に
      たかられ続け更に眞子と金コムはnewyorkセレブ満喫中で高級レストラン昼食50000円のランチが日常的です
      又、家賃90万の物件を渇望しています、

      内閣総理、黙視はだめです!!!!!,

    • 匿名 より:

      この愛人て彫金師?用心棒のやーちゃん?
      ファーストクラスだってね。ホテルはスィート?夫婦じゃないのによく泊めてくれたね。つけこまれるばかりで、この話をまとめられなかった無能な長官、クビ!

      「ヘルプして」なんて贈与とも貸与とも取れる「記憶にございません」にならぶ、罪に問われない出来すぎフレーズ。「パピー」と呼んで夫扱いして、ハイ、お金。
      生命保険もね。500万じゃ少ないわ!
      頭いいのね、性悪オンナ。
      でも、マコが皇居に戻れない以上、あんたは一生、あのマンションにおこもり。脅迫なんてさわぎたてても、自業自得。NYなんてもってのほか!

  18. 匿名 より:

    警備外せ

  19. 炎のアキシンジャー より:

    先程のコーゴーマタコの黙祷は心がこもっていません。

  20. 匿名 より:

    マコは嫁姑の関わりが具体的にどういうものか知らない。
    そういう環境を見ていないからね。
    マコとカヨが同居するとすごい修羅場が想像できる。
    なにせ、家事を一切しない嫁だから。
    ぶつかると、どっちが勝つのか?

    見てみたい。



  21. 匿名 より:

    眞子さまと圭君を国民こぞりて暖かく迎えたい者です。そして宮家を創設して婿入りしてもらい、大いにお手振り家業で奮闘してもらうことです。皇室の弥栄は増すばかりとなります。

    • 匿名 より:

      ♪も~ろ人こぞりて~♪
      の「こぞりて」?
      馬鹿っぽい。

  22. 匿名 より:

    そもそも論として、犯罪者は国外逃亡は許されないでしょうよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。