小室問題

小室圭さん、3回目の司法試験も不合格ならどうなる? 眞子さんが“就活”のプランも

眞子さんの“就活”に現実味が

「合格発表は10月下旬の予定ですが、大きな山場を越えたことで夫婦の“妊活”も本格化することでしょう。また現在、ビザの関係で眞子さんは就労できないとされ、メトロポリタン美術館(MET)の仕事にはボランティアで携わっている状態ですが、小室さんの結果次第では今後、眞子さんの“就活”も現実味を帯びてきます」(同)

 眞子さんには1億円ともいわれる「皇族費預貯金」があるものの、日々のやり繰りで目減りしていくのは明らかで、やはり先立つものは多いに越したことはない。そんな暮らし向きにあって、科学や芸術、スポーツなど特定の分野で卓越した能力を持つ人が対象の「O-1ビザ」を取得すれば、METへの就職もスムーズになるといい、

「このビザには抽選枠がなく、発給の可否は米移民局のさじ加減で決まるといえる。眞子さんはエディンバラ大学で美術史を学び、その後レスター大学で博物館学の修士号を取得しましたが、そうしたキャリアについてMETの元キュレーターは『ピープル』誌で“彼女は資格要件を満たしている”と評しています」(同)

 かりに夫が“三たび失敗”の憂き目に遭っても保険は万全だというのだが、さる皇室ジャーナリストはこう指摘する。

「海外に移住したところで、元内親王の夫という立場に変わりはありません。眞子さんは結婚に際し『皇族であったものとしての品位保持の資に充てる』およそ1億5千万円の一時金を辞退していますが、それは今後の人生で品位を保持しなくてもよいということでは決してない」

「週刊新潮」2022年8月11・18日号

現在もNYで財政的に辻褄の合わない生活を送っているのだから不合格でも問題は変わらないと思うが?

今に始まったことではない、氷山の一角。これからも変わると期待する要素もない。一般人として自由になりたいと言って出て行ったはずなのに、実際は状況に応じて立場を入れ替え美味しいとこ取りして何から何まで面倒を見させるというなら話が違うと思いますよ?

やはり赤坂関連の公費の使途にメスを入れる必要があると考えます。

皇族に籍を置いてのご公務とは違い、一般人になったのですから、税金を伴う「お膳立て」は一切不要でお願いします。

就職先の企業なり団体との交渉に宮内庁の職員の手を煩わせないこと(これだって公費を伴っている)、当然、その就職先に便宜など図らないこと。

夫婦ともに自力で仕事に就くなり稼ぎを増やして、その上でNY生活を満喫してくださいませ。

まさか、日本を出国する時から、税金キャッシュディスペンサーを使い放題してやろうという計算を立てていたってことは無いですよね?
お二人の愛の力で、是非是非明るい未来の家族計画を!

①NYの高い家賃は外務省が払ってる
②日本からお世話係2人を派遣している
③警備費8億円
④M子さんの貯蓄が数億円と

  すでに生前贈与受け取り済み
これらが出てましたけど
説明して欲しいし…もう一つ 
K Kさんの母親の年金(遺族年金)不正受給も解明を希望します。

就労を計画するのは素晴らしいし自由ですが、確か妻は就労ビザ取得できるような体調でなかったはずでは?

都合に応じて立場を使い分け、美味しいとこ取りしようとするのは問題だと思います。一般人として自由は欲しいが、特権は維持し、親に根回ししてもらって法の適用外なビザの取得方法を外務省や領事館に融通させるならば国費の観点からも疑問に感じる。

やはり彼らへの会計監査の導入は必須だと考えます。

この夫婦は服装にしても生活にしてもTPOをしらないのか聞いてみたい。

よれよれのシャツや、丈の合わないズボン、嫁からもう少し旦那のことをかまわないのかな

ワイルドさに惚れたのかしら生活も貯金もワイルドですが。自分の貯金を崩して生活してるなら問題はないですが、そもそも貯金を崩す生活をしていないことをきちんと記事にしてほしいものです。


POSTED COMMENT

  1. デタラメ就活‼️ より:

    眞子さんの就活??

    眞子さんが日本で特認研究員として働いていた「東京大学総合研究博物館」は、美智子さんが眞子さんのために特別に「箱」から用意したお飾り職。

    週3、10~15時(高級車送迎付き、おやつタイムと豪華食事タイム、後は館内散策たまに案内)で年収600万円(無課税)

    しかも、お集り公務優先で週3さえままならず。学芸員や博士号など秋篠家特権で得たもので、実力知識は無し❗️

    それが、世界最高峰のMETのキュレーター⁉️  あり得ない。
    裏でドンだけコネクリまわし、支度金を用意し、実働無しで報酬も日本からの税金か‼️

    これ以上、ハリボテ維持に税金使うな❗️
    これ以上、世界に恥を晒すな❗️

    • 匿名 より:

      >小室圭、眞子さん夫妻の警備費「年8億円計画」報道に、ネットから批判の声、「許せない」「税金のムダ」
      2022、3、9
      >明日生きるか、死ぬかの人も大勢いる。こんなことに、使わないで、、

      >誹謗中傷だの、PTSDだの騒いで、請求書だけは国民に回すってどこまで図々しいだか、、

      もう、皆さん知っている事です。

      眞子さん、おじいちゃんに出して貰ってよ。税金使う権利ないよ。父親は偽だし、、
      安西孝之氏に面倒見てもらってよ。知らん振りしてるが、大金持ちでしよ!!

    • 阪神タイガース、これも意識の対象外にする方がbetterなのかも知れない。長い事 優勝して無いし、去年のようなマッチレースには必ず負ける。とにかく今日は勝て❗ より:

      全く持って、皇族連中の超特権 特別待遇には驚くばかりだね。
      当たり前だが、総て税金。
      韓国の大財閥連中は自分達で利益を生み出し、そして多額の税金も支払ってる。
      なんか、アホ皇族の人間を眼にすると、皇室なんて媒体が(社会生活において)大いに目障りだね。
      超特権税金パラサイトの羨ましさも有るけど、意識の対象外にしないと為らない。
      世界の王室(大小20余り存在するのか)も僅かに残っているが、皇室・王室などと云う媒体、時代の波を乗り越えて 西暦2100年迄に どのくらい残っているだろう?

    • 超特権 特別待遇は贋皇族の印 より:

      >全く持って、皇族連中のには驚くばかりだね。

      皇室維持は高く付くけど、必要な経費も多いと思う。

      でも、前皇后の衣装代や引っ越の度の改修工事費、必要なしの公務を新規にらつくったり…は、本当に無駄❗️

      それに加えて、負けじと無駄遣い連発の秋篠家には呆れてしまう❗️

      皇籍剥奪.財産没収.拘置所送りを望む❗️

    • 匿名 より:

      秋篠宮一家は安西家の子孫なら一般人です‼️
      国民に一般人を皇族、しかも皇位筆頭宮家と偽り莫大な血税を注ぎ込み続けるのは国民に対する詐欺です‼️
      一家だけでなく一家に寄生する家族にまで血税を湯水のごとく注ぎ込むなど民主国家であり法治国家の国のすることか⁉️
      しかも一家も一家に寄生する家族も良識の欠片もない国民に怒りやストレスを与える存在でしかない‼️
      これは民主国家の崩壊であり!法治国家の崩壊です‼️
      国が国民からの抗議を無視して違法行為をし続けては国家が成り立たない‼️

      前皇后と安西孝之氏は秋篠宮実父安西孝之氏に答えるべきです‼️
      これ以上の馬耳東風は許さない‼️

    • 匿名 より:

      君たちには興味ない。
      これ以上税金を使うな。

    • 匿名 より:

      小室眞子、資格も無いのに美術館・博物館で厚待遇で勤務していたなんてズルは止めなさい。
      マァ、ズル姉弟の真骨頂だけれど;
      帰国後、キチンと面談を受け~京都 嵐山の【美空ひばり記念館】or函館の【石原裕次郎記念館】or鳥取・境港市【水木しげる記念館】で、時給1000円程で見習い案内人のアルバイトで頑張りなさい。
      但し、採否は保証出来ません。

  2. 匿名 より:

    眞子に美術に対して、卓越した技術なんてないでしょ。

    メトロポリタン美術館も、お金を出して雇う程の能力なんて、認めないでしょう。

    週3日のパート勤務を日本でしていたくらいで、採用したくないし、高額な給料なんて、支払いたくはないでしょう。

    元日本の皇族忖度で、美術館採用になっても、給料は日本政府から出すんでしょうね、それも上乗せ金額で。

    圭は紐男で、暇を持て余し、金髪美女と仲良くなったりして( ^ω^ )でも、警護がついて回るから、うまくがんばらないとね。佳与も呼んで2人でゆっくり、夢のニューヨーク観光だね。

  3. 匿名 より:

    3回目司法試験?
    フォーダム大の卒業生名簿から削除されてるのだから卒業も受験資格もあろうはずが無い
    受験した振りをし毎度後付けで不合格の言い訳を伝えることの繰り返しだろ

  4. 匿名 より:

    ブタバコに収容されてください

  5. 匿名 より:

    PTSDの眞子さんは働けません
    治療を受けていないなら日本国民を騙したことになります。



  6. 匿名 より:

    馬も鹿も知識が無くとも皇室特権によるお飾り名誉職にされ多額の報酬が与えられ崇められるおいしい経験をすると、地球は自分中心に回ってるのだからMETと云えどもひれ伏して無条件でキュレーターのポストがうやうやしく用意されるものと思い込んでいるかも?

  7. 眞子さんには1億円ともいわれる「皇族費預貯金」 より:

    6:03『急浮上!秋篠宮家・佳子さまの「9月、婚約発表」説に、宮内庁が戦々恐々としているワケ』(現代ビジネス)

    ┅眞子さんがニューヨークへ旅立って一息ついたのも束の間。
    国民人気が高い佳子さまが婚約発表すれば、もっと大きな騒動になるかもしれない。慶事にはちがいないが、宮内庁職員たちは戦々恐々としている。
    ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
    【眞子さんの貯金は1億円以上】
    そんな筈がない。しかも、それを切り崩す気も無い。

    20歳から毎年915万円の皇族費、小内様の試算では公務謝礼金が毎年3000万円、海外公務という名のお遊びでは洋服新調お土産わんさかやり放題。

    おまけに去年10月にはパラグアイとブラジルからそれぞれ結婚報償金1億5000万円。

    妊娠出産費用、生活費、贅沢費…なんだって 宮内庁経由で、貯金は減らない。
    それどころか、お皿さん夫妻から毎年2000万円の生前贈与、増えるばかり。

    新潮、現代ビジネス、幻冬舎、女性自身…報道機関は結託して、隠蔽目眩ましで、国民の意識を反らそうとしているのか⁉️

  8. 匿名 より:

    それにしてもこの一家は丈夫だなあ・・。
    だいたい普通は他人に嫌悪感をこんなに感じさせると、いろいろな病気になるものだが。
    これがヴァカというものなのか?

    • 匿名 より:

      紀子の祖国の考え方なのではないでしょうか。
      韓国の時代劇を見ていると、他人の評価などどうでもいい。
      何を言われようが、金と権力を持った者が勝ちなんだから、という話ばかりですよ。

    • 匿名 より:

      全員非常識!
      大体バァからして、普通は
      不倫し出産、、恥
      皇統盗み企て、、、国賊もの

      なのに、まだのこのこ出てくる。
      信じられないよ!

    • 匿名 より:

      佳与も、雅子さまと同じ病名をたねに、保険金要求したでしょう、皇族は保険金要求できないから、キコさん残念って言っているのでは。

  9. 匿名 より:

    わたしたち国民だって、
    「これは “国からの支援金” です。使ってください。」と、渡されれば喜んで頂けますよね。
    「あなたの住む所は危険地帯です。どうしても移住したくなければ “国からの警備員” をつけます。」と、国から言われたら あなたならどうしますか?

    望んで好んで、
    生活力の無い詐欺師と結婚し、治安も悪く、物価も最も高いNYを生活拠点に選んだ夫婦が どうなろうと知ったことではないが、
    そんな
    【身勝手な一般人に、国税を使って支援する国・政府が 一番悪い!】

    • 匿名 より:

      えっと、私だったら意味不明の支援金は受け取りません。
      また、好きで危険地帯に住むのであれば、警護はお断りすると思います。国のお金を本来必要のない事の為に使うのは、良心が咎めますし、必ずしっぺ返しを食らいますから。

      NYのアゴ達には常識が欠落している。
      頭空っぽのぶた丼は税金の意味も知らないだろうけど、詐欺師のアゴは一応自分たちのお金でないことくらいは知っているはず。
      とにかく、あいつらに税金を使うのは止めてほしい。

  10. 匿名 より:

    眞子が就活するわけがない!
    一般人・詐欺夫妻に援助するな!



  11. 匿名 より:

    眞子が就活するわけがない!
    一般人・詐欺夫妻に援助するな!

  12. 匿名 より:

    最近はプラカードうちわとか駄目で荷物は下に置いて拍手で迎えてくれと言われるらしいが、、。帽子マスクと両手にマジックでDNA、帰れ、廃嫡とか書いたのはいいのよね?

  13. 匿名 より:

    今朝6時過ぎに女性自身から、…皇后陛下の着物での外交…というYahooNewsが出た。
    ヤフコメは25ほど、読んでいたら突然画面が真っ暗になり、スマホの操作が出来なくなった。

    1度切り、もう一度Yahoo画面を探したけど、このNewsは見付からなかった。

    同じく6時過ぎに配信された佳子さんのNews(デイリー新潮は6時過ぎに2本配信)はあったし、他の佳子さん悠仁さんのNewsもあった。

    美智子さんの許しを得ずに女性自身が皇后陛下の記事を出したから❓️

    女性自身は、時々不思議な現象を起こす。3月16日に写真付きで『秋篠家長男 お茶中卒業式』と未来Newsを出して、直ぐ丸ごと消したり…

    • 匿名 より:

      女性自身の編集長も皿付属でしょうね。
      いずれ廃刊まっしぐら。。。

  14. 特命 より:

    『3回目の司法試験も不合格ならどうなる?』
    3回目どころか、二度と合格することはないでしょう‼️
    小室圭は、日本の大学の法学部を卒業しておらず、フォーダム大学のロースクールも卒業していないので、NY州司法試験の受験資格も有していないのですから‼️
    どうせ今回も、某宮家のバ◯息子の一般入試受験と同様、司法試験を受験したかのように見せるためのパフォーマンスで、試験が開始されてからは早々に解答を諦め、机に突っ伏していたのではないでしょうか⁉️
    いい加減に、弁護士になるのは諦めて、他の仕事をすべきだと思いますが、大して仕事もできないくせに、プライドだけは高くて、人から命令や指図をされるのが大嫌いな男ですから、何をやっても長続きしないでしょうね‼️

    小室負債は、あの結婚会見で多くの国民を敵に回してNYへ行ったのですから、もう二度と日本の土は踏めないと覚悟すべきです‼️
    そして、今後は皇室特権も国民の血税も使わず、また秋篠家からの金銭的援助や上皇負債からの生前贈与(これも原資は国民の血税‼️)などにも頼らず、自力で働いて稼いだ収入で生活していって下さい‼️
    国民の理解も祝福も得られない結婚を強行したのですから、そのくらいの覚悟は当然だと思います‼️

    反社会的勢力と繋がりがあり、自らも犯罪に手を染めている小室母子と姻戚関係を結んだ秋篠家は、皇室の品格を貶めるクズ皇族です‼️
    全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

  15. 匿名 より:

    もっちやんはなつやすみかな?動画配信がないからちょっと心配。



  16. 匿名 より:

    部下の水筒に体液などを混入した宮内庁“変態”職員 4月に上皇ご夫妻のお世話にあたっていた

    2022/8/18(木) 5:57

    皇宮警察による皇族方への陰口や職員同士のパワハラ、不倫が横行している実態について報じてきたが、その後何の処分も下されていない。
    また、宮内庁でも50代の課長補佐が女性部下の水筒に体液などを混入させるという不祥事が。
    ///
    さて、続く宮内庁でも不祥事が。
    昨年10月、管理部工務課の50代男性課長補佐が、減給10分の1の懲戒処分を受けたとの発表があった。
    課長補佐は数カ月にわたり部下の机にあった水筒に洗剤を混入させ、また口を付けたりしていたといい、動機については“ストレスがたまっていた”などと報じられたのだが、先の宮内庁関係者は、

    「実は“被害者”は若手の女性で、妻子のいる課長補佐が一方的に好意を寄せ、接触を拒まれて逆恨みしたのが原因だったのです。彼は洗剤以外にも漂白剤や自身の体液を水筒に混入させ、飲み口を舐め回してたばこの臭いを付けるなどの行為を繰り返していました」

    異変を感じた女性が、自らの机周辺を撮影したことで悪事は露見したのだが、

    「加害者であるはずの課長補佐を庁内の人事担当者らが庇い立てたこともあり、部下の女性は“職場を無断で撮影した”などと指摘され、かえって立場が悪くなってしまいました」

    この課長補佐は処分もそこそこに葉山御用邸へと異動になり、上皇ご夫妻がお引っ越し準備で滞在された4月には、身の回りのお世話にあたっていたという。
    tps://news.yahoo.co.jp/articles/4ee02c3a8d2ee1dfeafeb98ab1d8d6ec9738dc8f

    • 匿名 より:

      悪が野放しにされているのは宮内庁に限らないと思う。
      国民の前で明るみにならないだけで、多かれ少なかれ “国の機関全てに言える” ことだと思う。
      そもそも、
      国の機関の責任者(大元)が、国民にバレないように隠蔽,偽りながら
      悪事を働いているのだから・・・。

    • 匿名 より:

      “ストレスがたまっていた”って!
      やることが狂人。
      トップもしっかりしてくれ。

      ところで
      国民からチョーカンへの抗議(メール他)はきちんと届いたかな?

  17. 炎のアキシンジャー より:

    小室圭氏は今回の司法試験がラストチャンスです。もし、不合格なら日本に帰ってきてジャニーズ事務所に入ってタレント活動をしなさい。弁護士は諦めてください。

    • 匿名 より:

      カメムシ君!

    • 匿名 より:

      ジャニーズ事務所慰安夫部門に入って、キコさんの夜のお相手するのがいいかも キコさんも日替わりで楽しめるからね

    • 匿名 より:

      ラストチャンスではなく、ファイナルアンサーですわ。

    • 匿名 より:

      小室圭は弁護士もジャニーズも不合格です。
      ジャニーズ事務所のトイレ掃除なら、雇って
      貰えるかも…。それも無理かな?

    • 匿名 より:

      喜び組になり毎夜楽しめさせてあげなさい。

  18. 匿名 より:

    国民を飢えさせ、貧しい人々を抑圧し、法をないがしろにしているのが今の政府。
    自らを守る力がない人々(特に貧しい人々)に不正義を働いている。
    国民に対して無礼な振る舞いをして、なお罰を逃れるという
    喜びに浸っているのが秋一家。
    国民の上に立つ喜びを求めて、法律を侮っているが、それでも
    政府にとって優遇すべき都合のいい存在であるとはどういうことなのか?
    血税の流れと併せて、国会議員よ、声を上げる勇気を持てよ!

    志の高い真に国民のために働いている政治家は誰だろう?
    と考えてみたが、誰一人思い浮かばない。
    国民はどこを見て生きていけばいいんだ?

    • 匿名 より:

      >志の高い真に国民のために働いている政治家は誰だろう?
      と考えてみたが、誰一人思い浮かばない。

      おっしゃる通りだと思います。
      誰も思い浮かびません。

      だから、調べまくり無理やり探すしかないのです。
      【秋篠家を天皇家にさせないために!】
      国民が悲しい思いをしないよう、日本を少しでも明るく、暮らしやすくしてもらうために!

      先入観を捨て、探していくうちに、見えなかったものが見えてくることもあります。
      とにかく、今のままでは何も変わりません!

  19. 匿名 より:

    いつになったら、この宮家の面々
    見なくて済むようになるんだろう。
    特に鬼子。

    A宮家にとっては、小室優秀なんだろうけどね。
    司法試験受からないよ。
    受かったら、この家、得意のズル。

  20. 匿名 より:

    Kei Komuro: big-jaw,exprincess infestant ,parasitic insect .

    He is confidence man, con artist, con man ,grifter, chiseler, chiseller, scammer, gouger, swindler, defrauder ,malefactor, crook, outlaw, felon.



  21. 匿名 より:

    ふんどうせくちききなら受かって取り合ってもらえないならむり
    何でも思い通りにしてきたaho宮なんて
    一般人なら税金返してよ

    • 匿名 より:

      旧統一教会を「反社会的団体」と呼ぶのでは不足で、「反日団体」と規定すべき。

      旧統一教会を「反日カルト」と呼び、安倍が「政権を獲得し、これを維持するためなら、反日・反社カルトに国民を売ってもかまわないとは、ものすごい覚悟だ。この『売国力』こそが、誰にも及ばない安倍さんの並外れた力量だった」(ヤフー抜粋)

            Ж

      連日テレビを賑わせている、自民党議員と旧統一教会問題。
      このズブズブの悪寒が走るような関係は、日本の自民党政府内にも半島思想が深く入り込んでいて、抜き差しならないところまで来ているようだ。

      半島もんの悲願・・・日本政府内とどこぞの偽もん皇族の乗っ取りを画策して、日本国を半島もんで支配するという強烈な願望は寸前のところで消滅に向かいますでしょうか。
      しかし、偽もんに使用し続ける国税は国民を騙しての国税垂れ流しでしょうが。

      ならば、日本国民の悲願、偽もん皇族の排除に全力を挙げて下さいよ、与党の自民党・統一教会かぶれもんたちよ。

      岸田総理、ゴルフのスコアはいかほどでしたか。
      この反日団体の解体にはまだ日数がかかると思いますが、これらが潰れると一気に偽もんの皇族も総排除に向かいますよね、その為の河野大臣を準備でか・・伺います。

  22. 匿名 より:

    今更どうなる?もこうなるも無い。
    一般国民小室夫婦は皇室ブランドに守られて一生安泰。
    マスコミは小室夫妻に違法に使われている税金があるのか無いのか追求して欲しいです。
    そして違法性が有るなら司法の裁きを受けて欲しいです。
    最近眞子さんの報道が無いですね。
    ご懐妊でお腹が大きくなっているのかも知れませんね

  23. 匿名 より:

    試験落ちても種付けしたら勝ちなコムロ
    税金使ってやるからきちんと収めろとか
    思ってそう

    • 匿名 より:

      アホアホ一家のヘソ出しダンサーの男性遍歴。

      ① 2015年に、女性自身がキャロライン・ケネディ駐日米大使(当時)の長男、ジャック・シュロスバーグ氏とプライベートで会っていたと報じたが、進展なし。

      ② 2017年には週刊新潮が、富士急行御曹司との交際を報じて話題になったが、その男性の海外転勤などがあり、立ち消えになった。

      ③ 2020年には週刊女性が、イギリスの留学を機に知り合った2学年下の男性との交際を報じた。同誌が1年半後に直撃したが、男性は交際を否定した。

      ④ 2021年には週刊文春が、学習院大学1年のとき、体育会系同級生との交流を報じ、他大学に2人で遊びに行ったことがあると書いたが、真剣な交際には発展しなかったようだ。

      ⑤ 2021年12月にやはり週刊文春が、2013年の学習院大学進学当時、旧皇族に連なる男性との交際を報じたが、男性側から断られたという。

      ⑥御仮寓所から車で45分ほどの「町の歯科医院」へ
       7月6日、七夕の前日。東京の北西部にある閑静な住宅地。日も落ち、人通りが少なくなった街路を、目立たないようにしながら警戒を続けている皇宮警察の女性側衛官がいる。
      (ヤフー抜粋)

            Δ

      日本の華麗なる汚れた一族・反社もんの偽皇族と繋がりたいとは常識ある女性ならば立ち止まるがな。
      よほど飢えていると見えるが・・・こう断られてはなぁ。
      流石、ノーパンの娘だ。

       

    • 元木昌彦さんの安定的収入源 より:

      15時、PRESIDENT.ONRAINから元木昌彦さんが、いろんな週刊誌報道からの引用で長い長いNewsを出したね。

      結局、皇室のマドンナとか 人気を誇るプリンセスとか、褒めまくりながら、だらだら男性遍歴を書き連ね(引用ばかり)、だらしない色慾ではなく、モテ過ぎる??みたいな書き方。

      元木さんの良い所は、ちゃんと文責で名前を表示するところ…だけだけど。

      今日は、現代ビジネスやポストセブン、デイリー新潮からも秋篠家次女のニュースが配信されたから、しばらく、もっちゃんの記事はお休みかな?❓️

    • 匿名 より:

      ヒモ男は去勢しましょう。

  24. 匿名 より:

    国民が大黒柱という珍妙な結婚の在り方。

  25. 匿名 より:

    こいつらにとって国民は人柱

  26. 匿名 より:

    母をNYに行かせ3人一緒に住まわせてあげればいいじゃない。
    ヨメも母も相当我が強いんだから、反発し合うのは目に見えている。
    どっちに軍配が上がるかって?
    そりゃ、「秘密暴露」という伝家の宝刀を握ってる方でしょう。
    でも、それでヨメが大人しく引き下がるとは思えない。
    今まで周りがかしずいてくれる中で生活してきたのだから、
    怒りが頂点に達すると、「平民のくせに」という言葉が出る可能性もある。
    コム君がどっちにつくかよね。
    闘争の果てに誰がハドソン川に浮くのだろうか?

    私としては「暴露本」でスッキリしてほしいけどね。



  27. 匿名 より:

    暴露本で暴露されてることばかり、菊のもんニュースにでているぞ。

  28. 匿名 より:

    眞子さんは米国で働ける程の英語力があると思えない

  29. プー君 より:

    圭君も米国で弁護士が務まるほどの英語力があるとも思えない、弁当士か便利屋が天職だろう。職業に貴賎無しなのだよケイ君。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。