秋篠宮殿下

秋篠宮さまと小室さん夫妻との間で交わされているという“約束”とは?

合格するまでは“慎むべきこと”

「秋篠宮さま自身は、圭さんが法曹資格を得るかどうかにこだわっているフシはないようです。元新聞記者のジャーナリストが秋篠宮さまに直接取材し、その肉声をまとめた書籍『秋篠宮』でも、その旨を吐露されていましたね。ただ、合格するまでは“慎むべきこと”について小室さん夫妻との間で“約束”のようなものがあるそうです」

 と、別の記者。その“約束”とは――

「お子さんのことですね。現状、圭さんは無職というわけではありませんが、ニューヨークで地に足のついた生活ができているというふうに秋篠宮さまは捉えておられないということなのでしょう。仕事と試験勉強をしながらそこに子育ても絡んでくると、何かがおろそかになることは十分予想される。課題をひとつずつ解決して行くようにと秋篠宮さまから小室さん夫妻に伝えられて、夫妻側もそのことに理解を示していると聞きました」

 何はともあれ、圭さんの「3度目の正直」を関係者が固唾を飲んで見守っている状況であることは間違いない。

デイリー新潮

どう考えてもパラリーガルの財政ではNYに滞在を続け、出産し、子育てするなど普通の一般人には不可能に思えるので、約束云々の前に慎んで当然だとは思う。課題を自力で解決して身の丈にあった目標を達成し自己実現するならばそれは大変素晴らしいことで、国民も納得し喜ぶ状況となると思う。

しかし今まで自力で解決したことがあったのか疑問に感じる。むしろ実力不足なのに何から何まで特権行使でお膳立てさせ、成功しかないレールの上を歩ませてきたように感じられる。これが国民の理解を得られない原因だという気がする。これではノブレスオブリージュがないと受け取られかねないし、愛情と甘やかしを履き違えるのは子供の教育に良くないから特権を使った娘婿夫婦支援をやめるべき。

国費から直接出してるかどうかは分からないが、少なくとも秋篠宮家から何らかの資金支援はあると思う。

しかしニューヨークはアメリカの中でも特に物価が高く、いくら秋篠宮家が支援すると言ってもそう何年も支援できる金額ではないだろう。
どちらかと言うとご両親も豪勢に煌びやかにお暮らしになりたいと考えているように見受けれるので、自分たちの生活を削ってまで娘の支援をするかは疑問。

いずれにせよ今回の試験の結果によっては帰国か、少なくともニューヨークには住み続けられないのではないか?

“チーム小室”を作る時点で、身の丈に合ってないでしょう。
民間人に対して、税金使って公の執事のような物を置くって、おかしい。
A宮は、KKに一つ一つクリアしていけ、それまでは子供は作るなと言ってる、それが約束??

4年経っても、何一つクリアできない、娘婿にガツンと言えない、だらしない義理父。これが、皇嗣じゃ、国民の模範にならないよね。

本来自由とは不安定でリスクを伴うものだと思います。それは実力が伴わないと維持できないものです。

いくらそんな約束をしても、都合に応じて立場を使い分け、美味しいとこ取りして実力不足なのに特別に優遇されてこのようなリスク度外視のやり方で生活プランを立てても大丈夫という自由と安定した生活を両方担保するなら言行不一致だし、もしそこに国費が使われているなら問題だと思いますね。

まず言葉だけの約束より有形無形の援助を打ち切る行動が大事だと考えます。子供の話なんてその後のことだと思えます。

そうですね。彼らはリスクなんて1ミリも考えていなさそう。もう、試験結果がどう転んでもご夫婦の生活がたち行かなくなるとは国民も思っていませんし。
以前は、さすがに3回失敗したら「帰国命令」が出るかなと思いましたが、それもなさそうですね…

>宮内庁側はこれまで同様、試験に合格しても不合格であっても、・・・対応に余念がない

→そもそも、現在の立ち位置は?
一般人であるにも関わらず、公的援助等がなければ、高額なNYでの長期間の生活は成立しないのでは?

現状は、夫妻収支の成立・不成立、双方ともに説明等がなく、事実は不明の状況。
客観的な情報がないからこそ、常識に照らすと、一般家庭の場合ならば破産であり、疑問です。

更には、警備費等もある模様。
加えて、今後、子供が生まれれば、更に大きな額となる。
また、仮に妻の貯金があっても、やがて枯渇した後はどうするのか?
そもそも、その元手はどこから?
等、疑問が多い。

高額NYでの長期間生活の収支の成立性を、どう説明するのでしょうか?
今後、どのような状況に陥っても、夫妻の望み通り際限なく援助してよいのか、疑問です。

本当にその通りで、なぜ宮内庁がいつまでも対応しなければならないのか?

記事の中で当然のようにサラッと書かれているビザの問題にしても、この人たち個人では普通ならどうにもならないようなことが、なぜ何とかなりそうなのか?

一民間人になった元皇族で、我儘でここまで国に負担を掛けた方はいないだろうと思います。後ろ足で砂を掛けるように飛び出して、いつまでも特権は享受する。人としてどうかと思います。

ニューヨーク総領事館内に設けられたチーム、いわば「チーム小室」の尽力によってクリアできそうな状況だという。

領事館の職員は公務員では。勤務時間内での仕事であれば、その報酬は税金です。なぜ小室と言う一般人に税金が使われているのか。いい加減にしてもらいたい。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    日本一の無責任男・アキシノが偉そうに「稼ぎがないのに子作りするな」というはずはないけどね〜。

    アーヤなんて学生時代にプロポーズしていたぞ。
    小室は一応、コネとはいえ就職もしている。
    て、別に褒めてはいないけどさ。

    秋篠はトンチンカンなことしか言わないという、お話でした。

    • 新潮もかなり緩くなったな‼️ より:

      デイリー新潮の元記事によると、

      『ニューヨーク総領事館内に設けられたチーム、いわば「チーム小室」の尽力によってクリアできそうな状況だという。』

      ビザの問題も、3回目の弁護士試験不合格(受験資格さえ無いのに‼️)の場合のLS社雇用継続も、NYでの贅沢生活も、軽くクリアらしい。

      これら(だけではないが)が、何故許されるのか❗️一般人でありながら、元皇族(品位の欠片さえ無い偐皇族)というだけで? 皿婆さんの初孫というだけで❓️

      新潮も、本腰を入れて秋篠家の不正を暴いてほしい。

    • 匿名 より:

      秋篠宮一家の実態はほぼ国内外や国民に知れ渡ってしまいましたが、小室親子からの一部始終暴露は致命的!
      それが怖くて言いなりはわかりきっています!
      しかし政府や宮内庁や日本の報道機関はこの一家や一家のパラサイト家族等を守るために国や国民を犠牲にするつもりか⁉️
      もはや国や国民は秋篠宮一家と縁を切らない限り、一家だけでなくそれ等パラサイト家族にまで永遠に食い物に!
      しかも一家は安西家の子孫で一般人の可能性が極めて高い!
      DNA検査に応じなければ疑惑でしかないで済まされない!
      まずは血筋を明らかにすべきです!
      出来ないのであれば直ちに皇室から出て行くしかない‼️
      まったくふざけた話‼️
      政府や宮内庁や日本の報道機関は愛国心は無いのですか⁉️
      これ以上日本を恥ずかしい国にしないで頂きたい‼️

    • 匿名 より:

      秋篠宮自身、身の丈発言の意味も、わかっていないのでは?

      ご自分で、身の丈と言う言葉を調べ、キコさん、かこさん、悠仁君、眞子と圭には、より丁寧に説明をして、身の丈生活をしてください。

      あなた方の生活費は、国民がせっせと働いて、納税した税金から成り立っていますから。

    • 阪神タイガース、明日から京セラドームにてベイスターズとの3連戦、前回 横スタの完全お返しに3タテを喰らわせよう。 より:

      生涯 日本一のプータロー、秋鯰が偉そうにコムロに言える立場か;
      秋鯰のオッサン、浜名湖のナマズ養殖場で、餌ヤリのアルバイトでもやりなさい。

    • 匿名 より:

      >美智子前の政治介入を許すな!
      秋篠宮姉妹を《皇女》にして、結婚後も公務員として給与をはらう?

      上記文言で検索を、、、

      >マコ、カコ姉妹を「皇女」に昇格させる案は、美智子前の政府への圧力で浮かんだ案、、

      >本来は「女性宮家創設」で調整していたものが、、、頓挫したためこの案を、、、

      >一橋大学院もメガバンク就職も弁護士事務所も、全て美智子が采配していたはず、、、小室をNYの大学へ逃がしたのも、、、美智子が裏から手を回したと証言する人も、、、、

      >朝日、毎日、NHk.女性週刊誌、テレ朝などの、マスメディアには、圧力を掛け、又費用を掛けて、手なずけている、、、

      やはりミテコの暗躍だった!不義の子を天皇にし、孫達には宮家創設、、超特権階級生活させる為、、、
      ふざけるな、直ぐにDNA鑑定を望む!!

    • 匿名 より:

      圭との約束は、暴露怖さの、そのうち眞子とお手振り生活と、佳与の悠々自適、贅沢三昧生活。

    • 匿名 より:

      >姉妹を「皇女」に昇格させる案は、美智子前の政府への圧力で浮かんだ案

      雅子妃に御子が無い(子作り妨害程忙しかった)なら眞子様を皇女にし、後に女性天皇容認にさせる意図では?
      眞子さんの「私を誰だと思っているの」「結婚したら天皇にしてあげる」養蚕に連れ込むなどの意味が分かる。

      愛子様誕生で女性天皇は無しに転向。
      眞子様の天皇は幻と消え、やがて弟君誕生で弟サポート以外に用無しの眞子さんの悔しさは推して余りあろう。

      同じ親の子で女なら民間人にされ、頼りなくても男ならチヤホヤ、眞子さんのヤケッパチ男選びも佳子様のジェンダー発言も皇族離脱願望も、全てY染色体信仰への反発からと思う。

      男系男子固執なら、雅子様に御子が無い時点で【然るべき皇統の精子の冷凍保存】を図っていると推理せざるを得ない。

      それを利用の顕微授精妊娠なら、雅子様は倫理的に拒否されるだろう、たとえ皇室を追い出されても。
      『私やります!ゴビョウキではありません』この積極性を善と見るか不徳と見るかで、Y染色体信仰と長子継承に分かれる。

      ご自分は長く葉山で静養されたのに、雅子妃には「私は私的に海外旅行をしていない」と冷酷に言い放った【長男の嫁イジメ】に責任をお感じないのか?

      退位はされても退くに引けない上皇后。

    • 匿名 より:

      >圭との約束は、暴露怖さの

      統一教会も「関係者は当方から公開」と、暴露脅迫を言い出した!

      佳代さん、ぼつぼつ始めませんか?

    • 匿名 より:

      JK足フェチひげオヤジ、お前も働きなさい。
      世状を観る観点から、ネットカフェの看板を身体に挟んだサンドイッチマン(看板持ち)を1ヵ月ヤリ続けなさい。

    • 家賃4万7000円のワンルームマンション住まい より:

      100億円のリノベ大豪邸、経産省さん 宮内庁さん 政府自民党さん。
      私にもアテガッテ下さいませ❗

    • 匿名 より:

      アホ宮だって、子作り以外なんにもしてないじゃん、ね?
      皇嗣って役立たずに付ける称号なわけ?
      もっと言うと、アホ宮のDNAなんかばら撒かないでほしいわ。

    • 匿名 より:

      甲子園が熱い!!
      高校野球、決勝中盤 仙台育英が下関国際をLEAD。
      東北勢、みちのくへ初の深紅の優勝旗が渡るか?
      いや、行きそうだ。
      ナマズおじさん、コロナ禍でお車代頂戴営業も無し。JK脚フェチDVDを暫し止めて、高校野球を視ているだろう?

    • 匿名 より:

      会話などない
      眞子とは話もしていない。

    • 炎のアキシンジャー より:

      秋篠宮殿下は無責任男ではありません。秋篠宮殿下は雅子と違って子煩悩です。

    • 炎のアキシンジャー より:

      15:10さん。
      私は東北初の優勝が見たいので仙台育英を応援しています。

    • お前に応援されたくない‼️ より:

      仙台育英が気の毒になった❗️

    • 匿名 より:

      仙台育英高校、初優勝おめでとうございます。
      下関国際高校、準優勝です。
      秋の明治神宮大会優勝校、春の甲子園優勝校(大阪桐蔭)、春の甲子園準優勝校(近江)を倒した実力は素晴らしい。

      鯰さん、まだアダルト・ネット(JKフェチもの)に切り換えないで、表彰式も視なさい

    • 炎のアキシンジャー より:

      仙台育英東北初の優勝おめでとうございます。決勝戦は心から応援しました。

    • 炎のアキシンジャー より:

      10:29さん。
      雅子は邪魔されたのではなく、雅子はセックス&子供が大嫌いです。天皇陛下は間違った嫁をもらいましたね。天皇陛下は気の毒ですね。

  2. 匿名 より:

    パパはおじいちゃんの子じゃない!

    • 匿名 より:

      おじいちゃんって、眞子そっくりな人。

    • 匿名 より:

      眞子ソックリな人は「森 矗昶(テルノブ)」
      森 矗昶は、安西孝之さんの祖父です

      安西孝之さんは、美智子さんが胞状奇胎のため葉山御用邸で療養していた時に懇意になった皇宮警察職員。
      後の、昭和電工の社長。文仁氏の実の父親とされている人。

      Yoshiepen様が調べ、中杉弘博士がブログでほぼ毎日写真を掲載しています。
      身長.体型.顔の作り.横顔.髪の禿げ具合までソックリで、DNA鑑定無しでも実の親子と断定しています。

      一方「パパはおじいちゃんの子どもじゃない」の❮おじいちゃん❯は上皇明仁さん。つまり、美智子さんの夫。

      身長.体型.顔の作り.横顔.髪の禿げ具合まで、文仁氏とは似ていません❗️

    • 匿名 より:

      10:29様
      それは秋篠宮一家が皇室に居座り続けるためのストーリーで、川島父の策略とか!
      父子共にDNA鑑定で血筋を明らかに出来なければ一般人確定です!
      皇室から去るしかない!

  3. 誰が信じるの! より:

    皇嗣どの、一度ご自分のお口で国民に説明責任果たしたら。
    銭ゲバ公務なんて要りませんから。
    そうしないかぎり何も好転はしないでしょう。

  4. 匿名 より:

    30にもなって、未だに稚拙でバカバカしい恋愛ごっこに興じてるポンコツ負債には不快感しか感じない

    この二人の為に使われる税金で一体何百人・何千人もの困窮者を救えるだろうか?と考えると、971庁もMOFAも公僕であるはずの国家公務員とは言えない

    • 匿名 より:

      そのくらいの数では無いでしょう、何万人、何十万人の人でしょう、警護費8億は少なく見積もってでしょうし、眞子への生活支援する人件費と、生活費、ランチ代ディナー代、おまけに佳与と、爺さんの贅沢な生活費も必要です。

      圭は、あの時盗聴、盗撮していて良かった〜、一生のらくらして、お母様と生活できるな〜って、言っている。

  5. 匿名 より:

    警備外せ

    • 匿名 より:

      日本政府が「外交機密費」を投じ、小室夫妻の警備費用を年間「8億円」と報道されているのは事実。

      この報道に反論しない日本政府。
      そもそも、二人の警備費だけで「8億円」もかかるものだろうか?

      機密費は、「内閣官房長官がいつでも引き出せる “領収書の要らない”
      お金。」
      毎度のことだが、
      機密費は、「余りました」と、多方面で活用するために “国費として戻されることなく” 、必ず闇に消える。



  6. 匿名 より:

    一般国民小室夫婦に税金が違法に使われているのかいないのか
    コレだけ不信感があるので
    外務省、宮内庁、政府はキチンと説明すべきです。
    なーなーの村社会では無いんですから。

  7. 盗作の王子様 より:

    盗撮殿下が何を言ってもね。国民の前に出て来るな盗撮、強奪、ストーカー裏口、盗作、痴漢、税金の無駄遣い犯罪の宮家が!

  8. 匿名 より:

    経歴詐称に不正送金

    • 匿名 より:

      日本パラサイト男 代表のオヤジが、パラリーガルの圭に説教出来ません。
      パラリーガルと云えば、〔石子と羽男〕の石子・有村架純ちゃんね。
      東大卒だけど、司法試験を3回落ちている。

    • 匿名 より:

      石子ちゃんはドラマの中での話。
      すっごく頭がいいのに、司法試験を3回落ちたという設定が面白いのであって、元々能力のない圭と同じパラリーガルとして並べるのはかわいそうだ。

      実の世界では、皇室居座り詐欺師と皇室入り込み詐欺師のせめぎ合いというところ?

  9. 匿名 より:

    早く秋篠宮にDNA検査をさせろ!

  10. 特命 より:

    『何はともあれ、圭さんの「3度目の正直」を関係者が固唾を飲んで見守っている状況であることは間違いない。』
    3度目の正直どころか、何度やっても合格することはあり得ません‼️
    小室圭は、日本の大学の法学部を卒業しておらず、フォーダム大学のロースクールも卒業していないので、NY州司法試験の受験資格も有していないのですから‼️
    どうせ今回も、某宮家のバ◯息子の一般入試受験と同様、司法試験を受験したかのように見せるためのパフォーマンスで、試験が開始されてからは早々に解答を諦め、机に突っ伏していたのではないでしょうか⁉️
    いい加減に、弁護士になるのは諦めて、他の仕事をすべきだと思いますが、大して仕事もできないくせに、プライドだけは高くて、人から命令や指図をされるのが大嫌いな男ですから、何をやっても長続きしないでしょうね‼️

    小室負債は、あの結婚会見で多くの国民を敵に回してNYへ行ったのですから、もう二度と日本の土は踏めないと覚悟すべきです‼️
    そして、今後は皇室特権も国民の血税も使わず、また秋篠家からの金銭的援助や上皇負債からの生前贈与(これも原資は国民の血税‼️)などにも頼らず、自力で働いて稼いだ収入で生活していって下さい‼️
    国民の理解も祝福も得られない結婚を強行したのですから、そのくらいの覚悟は当然だと思います‼️

    反社会的勢力と繋がりがあり、自らも犯罪に手を染めている小室母子と姻戚関係を結んだ秋篠家は、皇室の品格を貶めるクズ皇族です‼️
    全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

    • 匿名 より:

      もともとフォーダム大学卒業出来ていないとか?
      ちゃんと証明出来ないのかな?



  11. 匿名 より:

    はやく出て行け
    国民を不快にさせるだけのアキシ飲み屋毛

    • 炎のアキシンジャー より:

      早く出ていけは秋篠宮家ではなく雅子の方です。同時に皇統を秋篠宮家に移すべきです。

  12. 匿名です。 より:

    あきしのみやけ長女夫婦、帰ってくるな!

    • 匿名 より:

      無視できないの!
      相当の取り憑き重症者だよ。
      犬を飼いな!
      毎日の犬の散歩は精神安泰に宜しい!

    • 匿名 より:

      、尹錫悦大統領夫人の金建希氏(49)の発言です。6月にメディアで『経済規模がある国のうち犬を食べるのは韓国と中国だけ』と話し、犬食文化の廃止を提言しました。現在の犬の処分肉・一年間でおよそ52万頭(ヤフー抜粋)

             Ж

      滋養と強壮がある犬を喰うのは止められん・・・とは、犬を喰う民族の主張だ。
      いくらイギリスやアメリカなどの愛護、保護団体が抗議しても馬の耳に念仏。

      で、日本に住む国税喰いの汚物一派も、国民の悲願であるDNA検査や廃宮、おぞましい闇の中身には馬の耳に念仏でいい度胸だ。
      犬の替わりに金の付いたごコームとやらで、せっせと銭稼ぎに勤しんでいる。

      なかなか、まともな精神状態ではないようなノーパンババァは、「他人の物は自分のもの、自分の物は己のもの」、とチタン豪邸の地下室には盗品の山で、腐ったブドウを見ながら悦に入っているという。

      なんでもその品々は、韓国人教祖をマザームーンと呼んでいる旧統一自民党のヤマモトや汚物一家が関係しているというどこぞの宗教団体、北の黒ブタらにも盗品を売りさばくという・・計画だとか。

      このノーパンババァを始め、国税を垂れ流している国税喰いの旧統一自民党などは、猛烈な国民からのバッシングを受けて消滅自壊するだろうよ。

      汚物らは、埋めて蓋をせねば臭くて日本国の地が汚れる。

  13. 匿名 より:

    今日のニュースで岸田政権指示率が発表されてましたが毎日新聞やその他の新聞は指示率はかなり下がり36%と出てましたが産経新聞だけは指示率54.3%と発表してました。どれだけ忖度しているのか、見え見え新聞で呆れます。

  14. 匿名 より:

    自民党と統一協会が長い年月に渡り癒着関係にあった事が暴露され長年の自民支持者ほどガッカリしたのである。韓国の反日団体に多額の金銭を献金させられ、パチンコでも貢いでいる。まるで韓国の奴隷のようだ。自民党ともあろうものがこんな団体に首根っこを押さえつけられ金をむしり取られているとは。どんな弱みを握られているのか。

    • 匿名 より:

      いつも思うんだけど、アキシンってさ、他人のコメントにケチ付けることしかできないんだね。
      逆の事を書いていれば気がすむんだろうね。
      馬鹿でもできることだし、楽でいいね。
      まるでアホ宮ナマズみたいに脳無し。

      あ、私、15:35さんじゃないよ。

    • 匿名 より:

      17:11です。
      へんなところにコメントしてしまった。
      下の16:30に対するコメントでした。

    • ナルマサシン より:

      何の為に(返信)ぼたんがあるんだろうね。
      馬鹿な投稿にも−−−−−同調します、賛同します、為になります。
      と、返信するのが礼儀です。
      アホな投稿にケチはつけないでください。
      アホな方に失礼です、アホにユーモアは理解できません。

    • 匿名 より:

      日本人は真面目である。
      菊の紋の投稿は、真面目にコメントを書き投稿する日本人の集まるところである。
      ココで得た情報を15:35様のように若者達とディベートすることで次の天皇愛子様支持者が次の世代に増え継がれる事でしょう。
      日本の将来は天皇制維持にあります。

    • 匿名 より:


      これは明らかに、アキシンのケチ。

    • 匿名 より:

      ケチではない、ナルマサシンへのオチョクリ。

  15. 匿名 より:

    今日、見ず知らずの若者たちと話す機会を得た。そこで、秋篠宮さんが天皇家と
    関係のない血筋と言われている事を知っている?と、問うてみた!
    皆が、知っている!と答えた。
    今まで皇室に関心がなかったが、小室圭の登場で色んな事を知るはめになった❗
    そう言って若者たちが、教えてくれた‼
    圭は、嫌われている。 

    • 匿名 より:

      オモロイ夢を見ましたね!

      目が覚めて、、、、アレアレ!!!ああ、ゆめだった!



  16. 旧統一教会より深いJKG.A宮家の闇 より:

    YouTuberTAKUYAさんによると、

    今の彼らの滞在資格は、マ子さんのJ-1ビザ、Kさんはその配偶者でJ-2ビザと思われる…とのこと。
    マ子さんのJ-1ビザは、NY総領事館の「チーム小室」の成果で、マ子さんがH1Bを取得すると、その配偶者ビザでは、一切就労許可がおりなく成ってしまう。

    ところがJ-2では、自身の為だけの目的ならEAD(Employment Authorization Document)=労働許可証が得られる。
    但しこれは、バイト程度の仕事で、更には免税の得点は無く、連邦税、社会保障費、州税を支払う義務があるとの事。

    そもそも、事務所のKさんに対する扱いを見ると、ホントに報酬が出ているのかも怪しい。

    事務所は奥野さんから頼まれたので、預かっているだけって事じゃないかとのことです。

    J-1ビザは、取得だけでも5000ドル必要で、取得したところでKさんは就労出来ない。
    J-2ビザでも、LS社で600万円の報酬は無理(しかも、週3出勤の日本での奥野法律事務所のパラリーガル程度のアルバイトでは、到底無理)

    つまり、ビザも就労も就活も全てパフォーマンスで、実態は宮内庁や官邸(政府)がJKGの言うがままに、マ子夫妻を働かずとも贅沢三昧出きるよう、経済的でも生活面でも全力で支援してるってことです。

    そうしないと、皇室の尊厳性=国軆を保てない。JKG.A宮家の闇は深すぎる❗️

  17. 匿名 より:

    秋篠宮が何をどう約束させようが、小室は今まで何一つ約束など果たしたことがないでしょう?
    何度約束を無視しても、その都度言い訳さえすれば許される前例を作ってしまって毎度更新し続けてるんだから、この期に及んで小室は約束なんか守る気ないでしょう。
    約束の話はもう聞き飽きた。

  18. 匿名 より:

    あの試験会場をあとにする時の、ニヤケテふてぶてしい態度は、
    人をおちょくっているのかと頬を平手打ちしてやりたい思いにかられた!
    旧統一教会と秋篠宮家,川島家族,角田家族は、
    全員が、いかがわしい❗ 排除廃除すべきです。出来ましたら、追放を❗❗

    • 匿名 より:

      何時も公の場でニヤニヤニヤフニャフニャはナル君!

    • 匿名 より:

      公の場でロレツが回らず、おしっこ漏らしなのはアーヤ。

  19. 匿名 より:

    高校卒アルにあった「kim komuro」の表記。
    正体はキムさんだったのかと思いました。

    一方、紀子の方も七代遡る身元調査を拒否して皇族になった初の掟破り女でした。
    おたがい似た者同士として、紀子一家の皇籍離脱後は、アメリカの地方都市に仲良く移住すればいいと思います。あちらは出自問題をとやかくいいませんから、紀子も居心地がいいでしょう。

    • 匿名 より:

      Kim も Komuro も名字じゃないの?

    • ふぶきやremmikki を調べてみよう‼️ より:

      >紀子の方も七代遡る身元調査を拒否して皇族になった初の掟破り女

      その当時、解放同盟のボス:自民党の重鎮の野中広務を連れて、紀州非差別部落出身の川島辰彦(紀子の父親)が宮内庁に押し掛け、昭和天皇を恐喝した。

      昭和天皇は体調を崩し、明仁さんがその恐喝に屈した。もちろん、そこには同じ出自の美智子前の力が働いていた。

      しかし、それらはアキシンサイトでは、全て小和田家にスライドされて、拡散されている。

      ◈3代前を遡れない賤しい賎民の出
      ◈解同を使って、出自を調査させない
      ◈学歴詐称でまともに外国語は話せない
      ◈お妃教育は半分も受けなかった 等々

      アキシンサイトでは、川島家は3人の妃の中で一番家柄が良いとしている。
      (川島に養子に入り、ほぼ背乗り、この点は角田家と同じ。角田圭与はこの事を知り、秋篠家を恐喝する1つとしている)

      また、川島辰彦の妻:和代は、両親と北朝鮮から逃げて群馬県館林に移りすみ、そこで風俗嬢をしていた。
      女好きの川島辰彦と懇ろになり、通名杉本和代とし、結婚はしたものの、きちんとした日本人ではなかったので、戸籍は無かった。

      養子先川島家の力で何とか戸籍を捏造し、籍を入れたが、女好きの辰彦は職場でも色々な問題を起こし、職場を追われ海外へ。

      それらも、アキシンサイトでは小和田家にスライドしている。

      このアキシンサイトの運営には、JKGの臭いがするほどである。

    • 匿名 より:

      そりゃアキシンだからね。
      川島が一番家柄がいいと思うでしょうね。
      その次がアゴ母の家柄なんじゃない?
      何といっても統一教会では半島は神の国、半島人は神の子だから。
      近親相姦を繰り返し過ぎて頭が完全にイカレテる。

  20. 匿名 より:

    御水大学て博士号とったキーコのせいで
    ツクバ大学フーゾク高校になりそうだし
    日本がフーゾク化されるな



  21. 健ちゃん より:

    国民の総意により天皇と皇室は存在する、国民統合の象徴としてと言うよくわからない理由で存在するのである。国民の統合とは放っておけばバラバラになってしまうものを一つにまとめる事を言うのだろう。そしてその象徴として天皇があると言うのです。多くの国民に支持されなければ統合の象徴というわけにはまいりません。だから眞子様と小室圭君の様に国民の大多数が反対する結婚を憲法を盾に強行すると言うことはよくないわけである。憲法では両性の合意のみで結婚して良いのです。しかし一般国民はそれで良いのでダメなら離婚すれば良いのである。しかし皇族の結婚ともなれば多くの国民の注目のまととなる。多くと国民の総ブーイングの窓となるのではまずいと言わざるを得ない。それでも強行するのは国民と敵対すると言うことになる。国民の統合とは反対の事態になるのだ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です