美智子さま

アテクシを見て!美智子さま「深部静脈血栓症」との診断で検査へ…満身創痍のご体調を心配する声

「美智子さまのご体調や日常生活には特段変わられた様子はなく、現在は経過をみながら水分を多めに摂られるほか、血流をよくするために意識的に足を動かすようにしてお過ごしになっているといいます。

上皇さまとともに受けた健康診断の血液検査で、深部静脈血栓症が疑われる兆候が確認されたため、この診断が出たと聞いております。ひざから下の部位に血栓ができる“末梢型”に該当するため、ひざから上にできる“中枢型”よりもリスクが少ないと宮内庁は説明しています」(皇室担当記者)

しかし、美智子さまは87歳。ここ数年、左手のこわばりが続いているが、そのほか様々なお身体の不調と闘いながら、上皇さまのお暮しをサポートされてきた。

「2005年に、首の左後ろに痛みを感じられて『頸椎症性神経根症』と診断されました。頸椎が神経を圧迫する病気で、左手のこわばりもその症状のひとつだと聞いています。

また2015年には、心臓に十分な血液が行き渡らなくなる心筋虚血が疑われる症状が確認されました。上皇后となられた後の2019年6月には、心臓の弁に異常が見つかったほか、不整脈と診断され、両目の白内障手術も受けられています。

 その後も、左胸の乳腺に腫瘤が見つかり、早期の乳がんと診断されて摘出手術も受けられました。長年の激務から、お身体にも大きなご負担がかかっておられたのでしょう。今回の血栓症も大事には至らずに腕をなでおろしましたが、10月のお誕生日で米寿をお迎えになるご年齢だけに、周囲も気が抜けない状態が続いています」(宮内庁関係者)

女性自身

最優先でVIP待遇。庶民は診察受けるにも並んで、手術は数か月待ち。

そりゃ長生きしますよね。

以前は、慈悲深い方だと思っていましたが、お孫さんの一件から、思いが冷めてしまいました。

お年ですから、体調が優れないこともあるでしょう。
しかし、コロナや、人生に悲観して命を落とされる方もいらっしゃいます。

医療も受けられず、亡くなる方もいらっしゃいます。
手厚く守られているのですから、そっとして差し上げたほうがいいのではないでしょうか。

宮内庁病院へ行くときもカメラで撮影させていたよね。取材する方も、撮影した以上、報道しないと意味ないから、仕方なく報道してるんだろうね。ご苦労様です。

月に一回は、ご夫婦で健康状態を報道して
自分達から関心が薄れないよう、アピールしてるのかなぁ?

神でもマリア様でもないので慈悲深い方とは思ってはいませんでした。

高貴なお方なのだなぁと認識してました。
75歳になるうちの老婆も先日ふくらはぎに血栓が出来ましたが、運動と薬で治りました。

美智子様はうちの老婆よりはより良い治療や快適な運動をする事ができる環境なのでしょうからすぐに治るでしょうね。

「ご病気だから 御心を傷められるような批判は控えてね」と言わんばかりの記事。
このような記事が出た後は‥‥
元皇族の良からぬ記事が出ると云うことでしょうね~
はぁ( ´Д`)=3

皇室 続けたいなら どうぞ
高額納税者が皇族や元皇族とその家族に税金使ってもいいと言うなら 低所得者は文句言いづらいですから

でも
皇族方が辞めたいなら 皇室無くなっても 良いですよ。
始まりがあれば終わりがあるものですから。

本当、意味の無い無駄なお引っ越しでしたね。世の中の介護問題はご存じなのでしょうか?

老人ホーム、介護施設に入りたくても入れない、介護資金の問題、介護する方もされる方も、みんな大変な思いをしているんですよ。

せめて、なぜ、お引っ越しの話しが出たとき、上皇ご夫妻は断って下さらなかったのか!?

暗黒の平成時代を創成された片割れ。
湯水のごとく無駄遣いし、貯めた貯蓄を国民を愚弄した孫へ与えそ知らぬふり。国民がコロナで苦しみ大変な経済状態なのに我関せず無駄遣い。

どんだけ贅沢すればいい?もうあんたらのニュースはいらん

あんたら夫婦の訃報ニュースで十分。
いままで国民をだまし、贅沢三昧のお前らに敬愛なんてねえ。
令和の次は愛子様以外ない
秋の家系になるなら制度廃止だ


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    見たくも聞きたくもありません!

    • 匿名 より:

      一刻も早く旅立ってください。

    • 匿名 より:

      老醜の極みであります

    • 炎のアキシンジャー より:

      18:54さん。
      美智子さまに対して不謹慎です。長生きをしてください。

    • 匿名 より:

      上皇夫妻は引退身、どこのお年寄りも、あそこが痛い、ここが痛いと生活している、上皇夫妻は健康診断のし過ぎ。

      あのにこやかな、車でのお手振り姿、昔とちっとも変わりませんよ。
      あの頃は素直に国民は騙されていましたが、今はあなたの贅沢三昧生活と、皇后雅子さまをいじめたと言う事がわかり、意地の悪さ満載のお顔に見えますよ。

      後5年?10年?まだまだ15年?お早めに!

    • 匿名 より:

      ミテコさん、そんなにアチコチ具合悪いところあるのなら、もう入院なされは、、
      でも、そしたら又公衆のまえで「お手振り」したい気持ちになるんでしょう?

    • 匿名 より:

      ご自身はいつしか女王になっていたのでしょう⁉️
      天皇は天皇のお血筋。
      しかし自身の血筋で皇位継承になんの罪悪感もなくなっていた⁉️
      安西家の子孫が何が「男系男子!」⁉️
      国民の声を弾圧しようと(侮辱罪厳罰化施行)!
      かえって墓穴を掘りましたね!
      7月7日に施行されましたが、いの一番に罰せられなければならない「秋篠宮実父安西孝之氏」のネット記事。
      いまだに無言⁉️否定も抗議すらなさらない⁉️
      あれだけ瓜二つでは抗議するにはDNA鑑定結果の添付が必要ですからね。
      これ以上秋篠宮一家が皇族として居座り続けるにもDNA鑑定結果の添付が必要です‼️

    • DeNA vs ヤクルトを視ていたが、村上宗隆がエスコバーの155キロ速球を決勝HR、しかも弾丸ライナーで中段席へ この男 凄いわ より:

      ババァ、この場合(アテクシを見て)ではなく、(アテクシを診て)だろうね。
      全く持って口の減らない婆さんね。

      口の減らない?
      ババァの新Nickname
      【妖怪人間ヘラ】

    • 匿名 より:

      このサムネを見て、いつも感じる事がある! 日赤の寄附金をガッポリ金庫に手を
      入れブンドリマシタ!と、お顔に書いてあります。 良心の呵責に苛まれ、良心に
      恥じる行いであった事が、しっかりと表情から読み取れます。
      国民を、侮ってもらっては困ります。
      ご自分の行いが、アナタさまが可愛がらない息子,今上陛下の顔に泥を塗った
      ことに、結果 なってしまった訳です❗
      恥を知れ。

    • 匿名 より:

      お手振りだけがアテクシの生きがい。

      みてみてみてこ・・・ねぇ、美しいでしょう?

      美しくないから。それ以上に顔・・・汚いから。

      皿はもう何度洗ってもヒビだらけだから。

  2. 匿名 より:

    千年生きたいのですよね?

    ならニシオンデンザメと一緒に海で暮らして下さい
    貴女の醜悪なお手振りなんて見たくもありませんから

    • 平成の暗黒史 より:

      3日連続同じ内容のヤフーニュース。
      「尊敬する大好きなミチコさま、大丈夫でしょうか」との投稿がたくさん寄せられることを期待したのか⁉️

      留目? 3度目の正直に「女性自身」を使って「満身創痍」と同情を買うような記事を書かせ バイト要員に賛美の投稿をさせたようで、あからさまな内容のコメントが多く見られた。

      コメント数は3度目の同じ報道なのに、一番多い400近くある‼️

      心引かれた投稿を1つ
      ⬇️
      『女性自身』ならではの 美智子様のご意向通りの記事だと思います。
      しかし、『満身創痍』がお好きですね。
      私はドラッグストアで働いていますが、店の前のバス停から バス、電車、徒歩で病院に通ってらっしゃるお婆さんがいます。
      片道1時間40分掛かるそうです。
      帰りに ドラッグストアにより、糖分ゼロのドリンクを飲まれて 帰宅されます。

      想像だけでも 大変だと思いますが、いつも明るく愚痴ひとつ漏らしませんね。人生の先輩として とても尊敬するお客様です。
      生きる姿勢が 立派です。
      ⬆️
      総額3000億円以上のドレスを作り、何十億円も掛けて衣装館を建てさせ、その維持費だけで年間4億円‼️❗️

      心を通わせる事の無い 贅沢三昧の為に連れ添った夫とは別々にと、焼却炉を2基造らせ、陵も別々。

      等身大の肖像画2億円も、夫婦別々❗️

      初孫には年間1800万円まで生前贈与出来るとなれば、この時とばかり夫にも生前贈与させる姑息な老害皿婆‼️❗️

    • 匿名 より:

      200億円、相続したい 頂戴ませませ❗

    • 匿名 より:

      もう千年くらい生きた枯れっぷり。
      生きたままミイラ化している。

  3. 匿名 より:

    試しのり専門帝王が、性懲りもなく、恥を、醜態を,さらし
    自分のしたことの重大さがまだ分からぬのか!!!

    • 匿名 より:

      総額3000億円の衣装代?
      何十億円の衣装倉庫?
      年間維持費4億円?
      ホントに?
      よくもこんな化け物オンナを妃に迎え入れたね。
      まさしく異常だ!!
              以上

  4. 特命 より:

    87歳という年齢を考えると、身体のどこかに異常があっても不思議ではないと思います。
    でも、車の窓を開けてお手振りしたり、コンサートに行ったりするほどの元気があるのですから、満身創痍ではないでしょう‼️

    皿鬼婆は、いつも自分が目立たなければ気が済まない人ですから、ちょっとでも注目されなかったり、また悪く言われたりすると、すぐ「病気」になるようです。ほとんどが仮病ですけどね(笑)‼️
    「もっとアテクシを見て❗️もっとアテクシのことを心配して❗️」とでも言いたいんでしょうか⁉️

    皿鬼婆さん、あなたは既に引退した人なのですから、これからは今上陛下と皇后さまの為さる事に口出しせず、赤坂で上皇と静かに余生をお過ごし下さいませ‼️
    「崩○」の記事以外は不要です‼️

    • 匿名 より:

      25回のお見合いを全て先方から断られた、との一般的世間に伝わってる。
      しかしながら、たどり着いたのは結婚相手として超大物ボケッ〰️とした大金星ボンボン。
      これって不自然に思える。
      カトリック系聖心女子大学生の頃から、ターゲットをロイヤル・ボンボンにしていたのではないか?
      よく知らないが、小泉と云う人物に根回しをしていて、親の手前 お見合いをして、そして先方から断られる様に段取りをした?
      ♪蔦の絡まるチャペルで祈りを捧げた日♪
      と、名曲 ペギー葉山さんの〔学生時代〕だが、ミテコは既に(妃に成り、血税で超贅沢三昧を満喫できます様に)と連日連夜 神様に祈りを捧げていたかも知れません。❓

    • 匿名 より:

      目凸凹テコさん、87歳なのね。
      岸恵子さん 山本富士子さん 司葉子さん 岡田茉莉子さん 草笛光子さん そして黒柳徹子さん  らの大物達と同世代ね。
      まぁ、其れがどうした、だからナンなの、と言った処。

    • 匿名 より:

      >岸恵子さん‥‥‥らの大物達と同世代ね

      ですから、彼女達より皇太子妃・皇后のワタクシが見劣りはなりません!!スタアと謂えども白拍子・川原乞食、比べてワタクシを誰だと思ってと、、

      女優なら着こなしは抜群でも「紅白以外」衣装代には限りが有ろうから、美智子様に勝算が有るだろう、学歴でも。

      雅子様登場まで競争相手はスタアだったのでは?

      だが衣装なら予算で勝てるが、雅子様の華やかな学歴職歴には完敗、おまけに「自慢の男子」は雅子様に惚れ込んでしまって心穏やかならずでは?一般論的な姑目線で考えればだが。

      確かに若い頃の美智子様の美貌は女優に勝るものが有ったから、政財界やメディアの男達は鼻の下を伸ばしいそいそと下僕に成り下がっただろう。
      結局はご本人とそう云う下僕達の勘違いが「マリーアントワネットもどき、イメルダ夫人もどき」を造ってしまったと思う。

      雅子様には、そういう下僕達を造らぬ潔さを感じる。某宮妃の如きへつらいや媚笑いも無い。
      それこそが真の気品であり国民が象徴に求めるものである。

    • 匿名 より:

      「崩○」の記事も不要です。

  5. naruchan より:

    名古屋 ?
    狼煙は、上がる



  6. 匿名 より:

    秋篠宮一家の不祥事の隠蔽目的や天皇陛下御一家のご活躍の御様子を国民の眼から背けるためのタイミングで出てくる上皇后の身体の不調。明らかにミュンヒハウゼン症候群としか考えられない。ミエミエの詐病を速報で取り上げるマスコミの姿勢は甚だ疑問だ❗️たっぷりの鼻薬と有無を言わせぬ恫喝によるマスコミの支配。神をも恐れぬ振る舞いの上皇后の首に鈴をつける役割は上皇の最後の努めと思うが⁉️

  7. 炎のアキシンジャー より:

    美智子さま。お大事に。長生きをしてください。

    • 炎のアキシンジャー より:

      下げポチを押している人は不謹慎です。

    • 炎のアホへンジャー より:

      そんなことよりお手当ての増額をお願いします。

    • 匿名 より:

      まだ金が欲しいの?
      2回の引っ越し、秋篠宮家の家、どれだけ金がかかっているのか、理解したくもないんだろうね。

      国民はコロナ禍の中、苦しんでいるんだ、お迎えも近いのに、これ以上の贅沢は、やめてくれ!

    • 炎上のアキシンジャーへ より:

      19:27、19:37へ
      沢山の下げポチ。これが現実のミテコへの評価。良識ある国民の選択だ❗️もう誰も騙されない❗️

    • 匿名 より:

      炎のアキシンジャーさん
      炎のアホシンジャーに変名したのではないのですか?
      アホ宮家には、アホシンジャーがピッタリです。

  8. 匿名 より:

    この方をやりたい放題にさせているのは自○党だから、誰が何を言っても聞く耳持たず。自分は日本の母。神と同じ存在くらいに偉いと勘違いしてるのでは?そう勘違いさせているのが一番の悪人。

    • 匿名 より:

      野田政権も言いなりでしたよね!
      もう自民党も言いなりにはなりません!
      あまりに図に乗りすぎました❗

    • 匿名 より:

      21:13さん。
      自民党から共産党まで秋篠宮家&美智子さま忖度です。逆らう党は一つもありません。

  9. 野萩 より:

    ずっと雅子皇后は海外に行けずヘソ曲げてひきこもる税金泥棒で、皇后になって国際活動ができるや否や「私のターン!」とばかりに出てくる自分勝手な女だと思っていた自分か恥ずかしい…
    陰湿なイジメ(犯罪)に耐え漸く花開いた皇后陛下を尊敬します。その聡明さを継いだ敬宮殿下が立太子できるよう、皇室典範を改定し女性天皇を容認する可能性が少しでも高い党に皆さん投票しませんか?このままでは皇室典範に守られた秋篠宮が即位します。

    • 炎のアキシンジャー より:

      私は秋篠宮即位には賛成しています。

    • 匿名 より:

      アホの宮は99.9パーセントない。

    • 匿名 より:

      国民は国会議員の、統一教会への関係を、次の選挙では忘れる事なく、投票しよう、日本国民のために‼︎

    • 匿名 より:

      日本の平和と安泰の為、至急、皇室典範改正し、天皇を重視し、直系長子継承で男系女子の敬宮愛子様を天皇に。ここ400年、天皇を重視し、直系長子継承で来たのだから、日本の平和と安泰の為に至急、皇室典範改正し、敬宮愛子様を天皇に。国民の総意です。海外からも支持されています。

  10. 匿名 より:

    80代後半になりますと、皆様体のあちらこちらに疾患が見られます。痛みも抱えながら生活していますよ。
    上皇職に身の回りのお世話係が60人以上いるとの事です。民間人にとってはとても恵まれた環境で羨ましい限りです。
    高齢者福祉施設は職員不足で大勢の高齢者が入居待ち、保育所も職員不足で大勢の待機児童がいるという現状を把握していただけないでしょうか?
    誰もが年老いてゆきます。それに伴い様々な疾病を抱えて生きています。
    敢えて国民に公表する意図が解りません。
    重病説でも出してNYで暮らしている初孫夫婦でも呼び寄せるつもりなのでしょうか?。
    高齢者お二人の暮らしには広すぎる間取りですね。怪しい空気がただよいます。

    • Yoco より:

      之ほど粗末で未熟なモノは観た事が無い。あるモノいえば見せたい見られたいという幼稚な妄執
      だけ。

      たった其れだけの為に、国や国民の損失は計り知れない。今上御一家が被られたであろう苦痛や失望・・。

      婆一党が棲息しているかぎり、膨大な無駄と不正が累積し続ける・・。

    • 天皇は日本国民の象徴⁉️ より:

      >上皇職に身の回りのお世話係が60人以上いるとの事

      何度も同じこたとが書き込まれていて、何度も訂正したけど、やっぱり…

      上皇職には
      「身の回りのお世話係」が65人
      「介護専門職員」が15人
      「新たにIT職員」が10人  では⁉️

      しかも、新赤坂御所は、前にもまして広く豪華にした上で手摺・エレベーターなども設置。

      別途増設「介護棟200㎡」
      ↑ここだけで介護職員だけでも十分過ぎる❗️
      こんな「日本の象徴」は何の象徴?

      無駄 贅沢 老害 老醜 負担 絶望 批判



  11. 匿名 より:

    また同情を買おうとして。嫌な婆さんだ。
    葉山の御用邸で犯した過ちを国民に謝罪してくださいませ。

  12. 匿名 より:

    皇族性善説を逆手に取って国民を騙し続け愚弄し続けてる皿、鯰、狐、馬、鹿、ズルは国賊であり最大の犯罪者だ

  13. 心配なんだけど( *´д)/(´д`、) より:

    昭和の女様は、YouTube「篠原常一朗」の情報を入れてくれていたし、他の方もいろんな情報を書き込んでくれてた‥

    コムロコム・ナルヒトム・炎のアキシ‥・圭殿下を‥等の下らない投稿は増えて(下げポチ1だったのに 3に増えた…)、後はいつも同じようなコメントになってしまった感じ。

    あちこち調べたら「ヘカテー様」はよく記事を更新してくださっている。
    「ブルーサファイア様」は毎日更新、YouTube情報もあり、投稿も充実。

    「高貴な日々日記」様はまだ腱鞘炎が治っていないのかなぁ。(;゚Д゚)=3
    yoshiepen様、弾圧されてないかなぁ。

    ヤフーニュースは弾圧操作され、秋家に都合の悪いものは報道されなくなった

    でも、週刊誌は毎号 皇室ニュースがある‥けど、美○子さん忖度⁉️

    まさか、有識者会議の結果を元に政府が国民無視の皇位継承を進めてないか⁉️

    • 匿名 より:

      秋篠宮実父安西孝之氏は確定されました。
      登場人物すべてがいっさい否定も抗議もしない?
      口にすらしない?
      あれだけの瓜二つを抗議するにはDNA鑑定結果の公表しかありません。
      口にすれば比較写真を見た人すべてに親子関係を確信され、かえって国中に拡散される。
      いずれにしても56年間も安西家の子孫が皇族と偽り、皇室をめちゃくちゃにしている!
      そして国や国民に対して詫びるどころか逆恨み!
      国民に毛嫌いされている一家❗
      偽物皇族で国民が血税で支える筋合いのまったくない一家とわかった際の国民の怒り❗
      このまま皇室に居座り続けられるわけがない❗

  14. コムロコム より:

    アキヒトとミテコのどちらが先かについて、オレはマコと賭けをしているンだわ
    マコはミテコだと言っているが、オレは演技と判断して順当にアキヒト推しなンだわ

  15. 匿名 より:

    皿はボケた模様。
    満身創痍が使い物にならない顰蹙ワードだというのを、もう忘れたらしい。

    自己愛の女帝はどんなボケ老人になるのかな?
    ある意味、素の自分になる。
    疑い深さにも個性や育ちが出るし、繰り返す同じ話には奇妙なプライドや、根深い恨み辛みが溢れでる。

    そのうち世間に漏れるだろう。
    ボケた皿の繰り言がなんなのか?

    たぶん雅子妃のことなんかほぼ忘れている。
    得意の絶頂は結婚した頃と、お洋服作りに邁進した頃のことでしょう。



  16. 匿名 より:

    この女の存在自体が不愉快でたまりません。
    それだけ、悪い言動を日々繰り返してきたからです。
    どこまでも、自己中心・強欲で生きてきたミテコ。
    もし良心のひとかけらでもあるなら、
    天皇ご一家に、心から謝罪をし、秋篠宮の実の父親の名前を公表することです。

  17. 匿名 より:

    慈愛美智子様劇場の大切な2代柱は
    満身創痍でも公務に頑張る姿。
    鉛筆も5センチになるまで大切に使うもったいない倹約精神。
    この2つ?

  18. 匿名 より:

    いくら国民が秋篠宮即位に反対しても皇室典範では即位します。
    ゾッとしますが、絶望的です。

    • 匿名 より:

      海外移住が増え日本に残る人は働かずナマポになる
      企業は拠点を日本に置かず税金は払わない
      秋篠宮家が動けば首を絞めるだけ。
      準備万端よ。

    • 野萩 より:

      匿名さん、なので選挙に行く必要があるのです。女性天皇容認を推している党は頼りない党ではありますが、敬宮殿下が皇室におられる内に皇室典範を改定しなければなりません。「悠仁さまを廃嫡なさるのか!」と叫ぶ方がいますが、天皇直系で幼い頃から両陛下を見て育った聡明な敬宮殿下に「貴方は即位できませんよ。理由?女だからです」と突きつける皇室典範がどれほど残酷なものか…愛子天皇実現のために選挙に行きましょう。

    • ❔??❓️ 5:45さまへ より:

      >敬宮殿下が皇室におられる内に皇室典範を改定

      当然。嫁下させて皇室典範改正では意味無し。皿婆 鬼狐の思い通り。

      だけど「ある党」に期待し ❮皇室典範を改正して 直系長子❯ を実現するというのは 果てしない無理がある。

      ①先の皇室典範で決まった事の改正は、先の内容を行った後でないと進められないから。
      ②選挙当選のために「皇室典範改正」を掲げても、当選したら止めることも。

      選挙より、私達国民が声を挙げ、世論を高め、今 今の問題点を正していかないと❗️
      都合の良いように「急に決めて即実行」した政策は結構ある、、

      生前退位もそうだった、しかも通してしまえば「JKG」の意のままに❗️

      選挙まで待てない❗️人は変わる❗️
      変わらない 大切な思いを 今‼️❗️‼️

  19. 匿名 より:

    根性悪、自愛ばあさん、騒ぐな。
    ミテ子自身で、しょうもない記事を書かせて、
    何を企んでる。
    もうばれてるんだから、悪あがきするな。

    • 匿名 より:

      1.皇室典範改正
      1.直系長子継承
      1.秋篠宮家の会計監査

      1日も早くお願いしたい!

  20. 匿名 より:

    棺桶が近づくとあちこち故障が出てくるのです。私の周りの高齢者が集まると故障話で盛り上がります。しかし家族の前では気丈に振る舞い生き生きと生きています。
    見苦しいですよ。年を取ると誰でもあちこちおかしくなるのです。命にかかわる大病でもないのに、一老婆が大仰にあそこが悪い、ここが痛いと、お手振りしながら宣伝するのは。
    しわくちゃになってまで、国民に自分の存在を誇示しなければならないその性分。情けない!



  21. 匿名 より:

    05:30です。

    ここまで書いて気が付きました。
    老醜がきてもお手ふりがやめられないのはなぜか。
    多分、痴ほうが入っている。認知症になっているか、兆候が出てきたのだろう。
    正常な思考が働いていないと考えるのが正解のように思う。

    • Yoco より:

      老いてボケたからでは無い。おそらくうまれつきでしょう。オツムの程度はわざとらしい婚約記者会見でとっくにお見通し。

      未だに、”若い頃は美しかった”という方々が居られますが、金に飽かせず顔面工事を繰り返し、好きなだけ飾り立ててあの程度・・。

      貧弱で歪んだ体型。捩ったり傾けたりする下品でだらしない立ち居振る舞い・・。

      全て一貫しております。おそらく注目され始めた折りの番記者の方が言い出された事でありましょう。【ミテコ】此の用語が全てを表しております。幼稚・単純・執拗・性悪・・・。学習能力も欠落しておりますから、死ぬまで繰り返すのでしょう。

  22. 匿名 より:

    みてこはん・・・え?な~~に?

    あてくしにか妖怪・・・いえ、いえ、何もございません。

    妖怪だって。相当ボケとるわ。チャンチャン

  23. 匿名 より:

    連続して隠居ばあちゃんのコラム。
    「私を忘れないで」って事でしょうか?
    お皿帽子に勿忘草でも生けてみては如何でしょうか?
    まぁ国民は贅沢三昧、悠々自適な生活をしている平成負債には嫌悪感しかありませんけどね。負債亡き後の豪邸はズル盆夫妻の住居?鹿子夫妻の住居?。

  24. 野萩 より:

    7:30様へ。「急に決めて即実行」に期待したいですが、男系男子継承に固執する自民党とそれに賛同する維新が力を持っている現状でそれが叶うでしょうか?コメでいくら叩かれても皇室典範に守られた秋篠宮は痛くも痒くもないのです。女性天皇容認を推す党が力を持つ方が脅威で、それができるのは選挙です。皇室典範改定に取りかかる保証はありませんが、男系男子絶対主義が力を持ち続けるよりは希望があると思います。

  25. 匿名 より:

    59数年前、あなたが血筋が異なる男児を皇室に迎い入れてから、鸛の機嫌を損ない皇室でお産まれになるお子さまは女児のみとなってしまいました。それから40年の時を経てあの時皇室に迎い入れた男性とその奥さまが倫理観を除外した手段で男児を製造し、今ではその男児が様々な問題行動を引き起こし皇后の品位を著しく汚しています。とても将来の天皇に相応しい人柄ではありません。彼が天皇になった暁には我が国は世界中の笑い者となり、軽蔑される事が明らかです。
    あなたの一時の快楽が起因した過ちふぁ今となっては大騒動になってしまいました。
    潔く責任をとって黄泉の国へと旅立って下さいませ。

  26. 匿名 より:

    昭和天皇が現天皇今上天皇の命を狙われていると言われて高円宮様にそばにいるようにと言われたと言う話。

    宮様はカナダ大使館で亡くなられた。秋とキー子の弟もいたんだってね。

    亡くなられても解剖もさせなかった。

    これって真実でしょうか?

    何か飲まされた? お元気だった宮様が突然心臓麻痺も無理があります。

    やらかした?

    • 炎のアキシンジャー より:

      高円宮殿下の死因は心筋梗塞です。心筋梗塞なられたのは天罰で今頃、地獄にいるでしょう。



  27. 匿名 より:

    みてみてさんが引き起こした悪事があなたのお子さまやお孫さまに祟りとなって現れる事でしょうね。明治、大正生まれや昭和初期生まれの人達は悪い事をすると自分たちの子どもや孫の世代に良くない出来事(障害や難病)として現れるから絶対に悪い事はするな!と話していましたね。

    • 匿名 より:

      大陸や半島には「天網恢恢疎にして漏らさず」みたいな言葉はないのでしょうか?
      統一教会ではトップのジジイ(今はババアですか?)を喜ばせさせすれば、天など怖くないという教えなのかもしれませんね。

  28. 匿名 より:

    ご体調、誰も心配していない。
    肖像画、誰も必要としていない。

    国民受けするにはどうしたらいいかを常に計算して
    メディアをも操ってきた。

    国民にとって天皇という存在がどういう意味を持つのかを
    まったく理解できないまま皇族として居座り続けたその神経は
    鋼の心臓なのか長鈍感なのかただのバカなのか・・・。

    • 匿名 より:

      足に血栓作ったくらいで何だっていうの!
      脳で血管を破裂させてみせてよ!
      国民ウケするよ~。

    • 匿名 より:

      正に正論。
      誰も心配していない。
      なぜこんなこと何度も報道させる。
      引退したんだから、静かに引っ込んでおけ。

    • ただのバカ より:

      です。
       いや・・、悪意にミチて居る分バカ以下です。

      天然の方にはそれなりの可愛らしさが在ったり
      します。ミテにかけらでもあります?

  29. 特命 より:

    今日の『皇室新聞』の記事より。
    【もはや、国民のうち誰一人として本気で心配している人などいないのではないか?とすら思える美智子さまのふくらはぎの血栓問題ですが、ご本人のみは、大変心配されているようで大騒ぎしているそうです。

    「美智子さまが健康診断で、異常が見つかる度に、“大変だ!”“満身創痍です!”“もしもの時のために、早く国民に報せて下さい!”などと仰られるのは毎度のことではあるのですが、今回、ふくらはぎに血栓が発見された際には、安倍元首相の国葬騒動に触発されたのか、“私は、いよいよ死んでしまうかもしれません!”“今すぐ予算を確保して、国葬の準備を進めてください!”などと仰られていたそうです。
    側近の職員などは、またいつものご発言だ、などと思いつつも、美智子さまのご年齢や、いくつかの持病を抱えておられることを考えると、まあ、いつ天に召されてもおかしくないということもありますから、テレビ局などに、“速報で報道してほしい”と連絡しているのですね。
    それでも、よほどバカバカしいと感じるのか、中には、“あの婆さんは、満身創痍だ、なんていつまでも大騒ぎしながら120歳くらいまで生きてそうだ”などと口にする職員もいるようですね」(宮内庁関係者)】

    もはや、職員も本気で心配していないのでは⁉️
    些細な病気で、一々報せなくても結構ですから、もう二度と国民の前にその醜い姿を現さないで下さいませ‼️

  30. ばばあ より:

    正田美智子の若い頃の写真を見て、「なんと挑戦的で底意地の悪そうな顔だろう」、うつむきがちに歩く映像には、「なんだろう、この被害者ぶり、偽善者ぶりは」と感じていた当方は、その頃小学生でした。長じて人相見をするものとなりました

    今上さまのお顔は誠実の権化、考え考え、考え抜かれてきたお方のお顔に見えますし、
    皇后さまは、このお方は、いったいどれだけ泣いて泣いてこられたのでしょう、このお優しさは…と、お写真を拝見します度に感動してしまうのですよ。
    まあ、それにひきかえ、あの弟夫婦、昔から「卑しい」の一言です。なぜ、顔も佇まいそのものもあれほど卑しい汚い人間をちやほやアゲる連中がいるのか、不思議でした。見りゃわかるだろうよ!
    長女の眞ん子は、どうしようもないです。これから、凄まじい天罰を浴びる相が。
    まあ、ただの占いばばあのヨタゴトです

  31. 匿名 より:

    眞子ちゃま、太陽の様な圭君もモアイの様な不気味な面構えとなり、整形は失敗に。試験も不合格。投資も外れて大金を溶かす。もうどん底ではありませんか。さすが疫病神の面目を示す。破滅の愛となりそうなのだ。

  32. 匿名 より:

    どん底から奇跡の回復するのか小室圭君、三回目で試験は合格、裏工作はみのった。どうどうたるこくさいべんごし小室圭弁護士の誕生だよーん。モンクアッカ平民たちよ。下におれ!世界の小室と眞子様なのである。



  33. 匿名 より:

    お前達平民は皇室に寄り添うことが、平民の務めなのだという自覚が必要なのだ。皇族の前に頭を垂れ、有難いと思うことが平民たるものの務めなので有るぞ。平民は平民として生きることが国も家も治るのであるぞよ。

  34. 匿名 より:

    平民こそが国家と社会を作り支えているのである。皇族のお手振りなど生産性は何も無い。無用の長物なのでしかない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。