小室問題

小室佳代さん 熟年男性と熱愛で、さらに「税金生活」を請求か

自宅マンションの前で待っていたタクシーに乗り込んだのは小室圭さんの母・佳代さん。本誌が彼女を目撃したのは4月下旬。きれいにメークをし、髪をゆるやかにカールさせていて、以前本誌が目撃したときよりも若返った印象だ。

いっしょにタクシーに乗ったのは佳代さんよりかなり年上に見える熟年男性。だが同居している父・国光さんではなかった。

2度の司法試験不合格により、継続を危ぶむ声もある小室圭さんと眞子さんのNY生活。そのあおりを佳代さんも受けているという。皇室担当記者は言う。

「もともと海外移住を切望していたのは、佳代さんだったと聞いています。けっして経済的に余裕があったわけではないのに、圭さんをカナディアン・インターナショナルスクールに入学させたことや、元婚約者男性のX氏にフランスでの挙式を提案したことからも、海外志向の強さが伝わってきます」

またNY在住の日本人ジャーナリストは、

「小室夫妻の生活基盤が安定したころ、続いて佳代さんもアメリカに移住する計画があったのです。ただ息子夫婦が同居には難色を示していたために、佳代さんはNYの郊外に住むことを提案されていたようです。ビザについては詳細はわかりませんが、学生ビザの利用を検討していたのかもしれません」

女性自身

またもや年金とか請求しないでくれよ…

誰と付き合おうと知ったことじゃないが、自力で生活してくれ…

指輪をしていたら事実婚で遺族年金は止めないとと思うのですが、どうなんでしょうか?

容姿は妖怪だけど凄いテクニックを有するスペシャリストなのでしょう!

こんな母親だからあんな息子が出来ますよ、これを見逃したのが皇室のミスですね、日本に里帰りしても警備する必要はないです。

新しいカモ見つけたの?息子も人のお金で生活してるから、せめて自分の生活費は「自分で稼ぐ」つもりなのかしらねえ。

新たな 金づる内縁の男を見つけたか。

犯罪者が罪を償わずに幸せになるって、世の中間違ってる気がします。 せめて、保険金と遺族年金と傷病者手当返しなさいよ、小室佳代。

小室佳代を相手にする方も相手にする方ですね、変な熟年男性。 きっとこの男性も皇族パワーを使いたいのでしょうね。

そもそもこの人は遺族年金貰えなくなったんじゃないの?

それに傷病手当のことは? よくこんな騒がれてる人と付き合うよ。

ま、ガソリーヌも不倫相手以外と偽装結婚したのか名字を代えてたけど。 ほんと厚顔無恥で呆れる。 政治家なんてそうでないとやってられんわな。

この人と付き合いたい人って同じく不逮捕特権を受けたいような人なんでしょうか。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    早くこの女を逮捕しろ!
    警察は仕事しろ!

    • 匿名 より:

      じいさんはどこ?共犯者と暮らしているのか⁉️なら遺族年金ストップしないと!

    • 匿名 より:

      秋篠宮一家は小室親子に致命的な弱みを握られ、親子の言いなり!
      永遠に限度額無しのATM!
      その原資は血税です‼️
      国民は一家を皇室から追放しない限り、この親子にも永遠に食い物にされます‼️

      秋篠宮一家は安西孝之さん安西家の子孫なら一般人です‼️
      これだけの騒ぎになっても否定も抗議も出来ない?
      安西孝之さんサイドからも否定も抗議もいっさい無し?
      あれだけの激似はDNAの繋がりでしかあり得ない!
      国民に知れ渡るのは時間の問題です!
      血筋も明らかにしないままチタン屋根の白亜の豪邸に引っ越しなどできるはずがない‼️

      偽物皇族一家は皇室から去るしかない‼️

    • 匿名 より:

      自称小室圭
      不正受験で逮捕か。
      問題用紙入手経過に不正入学不正送金で
      ミテコ、ノーパンも身柄引渡せ。

    • 阪神タイガース、今日はロッテ佐々木と同級生、ドラ1西純矢でCに3連勝、でも阪神地方は雨みたい より:

      こんな小室の いや 小物のコソドロおばちゃんはイイって!!
      其よりも、皇室の雲霧仁左衛門に匹敵する、血税3000億円を豪華絢爛ドレスに替えた、天下の大⭕棒、大妖怪ヤマンバミーテコを出して下さい。
      コメントの盛り上り、遣り甲斐に熱が入る。
      で おばちゃん、早々に名○裕子さんに〔カクホ〕されるでしょう‼️

    • 匿名 より:

      政府や宮内庁や日本の報道機関もいい加減にしないと世界中の笑い者ですよ‼️
      秋篠宮一家は安西家の子孫ですよね⁉️
      ならば一般人で国民が支える義務のまったくない一家ですよね⁉️
      いつまで国民を欺き続けるつもりですか⁉️
      国民を馬鹿にしているのですか⁉️
      まさかチタン屋根の白亜の豪邸に入居させるつもりではないでしょうね⁉️

    • 匿名 より:

      金負債の大麻栽培記事も嘘ではなさそう
      金の流れに奨学金生活まで調べられてるとさ。
      懲役200年とかあるからそう願う。

    • 匿名 より:

      15.57さま ニューヨーク市警が調べてるのですか?

    • 匿名 より:

      カヨ タイホ ハヨ

      圭は崖っぷちなのに、余裕かましていたのは、問題と回答を密かに入手していたからではと思っていました。
      でも、たとえ満点とったとしても、Committie on Character & fitnessでその品性を問われれば何度受けても合格は難しいのでは?
      まして、母親が御用となれば弁護士なんてムリムリ。
      だから逮捕をのばしているのか?
      資質に関しても、留学費用の見せ金を元婚約者に借りて偽装。就職用のプロフィールも、銀行で表彰2回とか紛らわしいアメリカのなんとか賞受賞、所在のない電通でインターンなど噴飯物。まともじゃない。
      すでに最初から欠格者印が押されているのでは?

  2. 匿名 より:

    気持ち悪い。この人早く逮捕して!

  3. 匿名 より:

    圭からの支援金もあるんでしょうね、だって圭はうちでの小槌の嫁と、まだ一緒に暮らしているから。

    メールと言う明らかな証拠があっても、遺族年金の支給は辞めないし、元婚約者の金をもらったもんだと言っていたら、停止になっていたのかな?

    来月は不合格のお知らせは来るでしょうし、どうなるんでしょ?

    宮内庁のSNSで、正しい情報を国民は待っているんですけど、上皇家と秋篠宮家のご都合の良い報告しかないんでしょうね。

    今回国葬に、皇族を呼ぶそうだけど、今までに無いことをなぜするんでしょう?また警護費はかかるし、安倍さんに恩恵を受けた皇族って、そんなにいるのかしら?

    最初の報道より、桁違いの金額が出てるけど、当初からわかっていた事でしょ、なぜ隠すどうせバレるのに岸田さん。

    • 野萩 より:

      宮内庁の公式SNS、私は少し期待しています。本サイトや皇室新聞等の皇室系(と表現させて頂きます)サイトは勿論、yahooニュースを見ても皇室に関する記事のコメは天皇家讃美、秋篠宮批判で溢れています。それらが今度は公式SNSに流れるわけです。増員される3名がせっせと削除しようにも追い付かないでしょう。ならばAIでも投入して、皇室系サイトで使われるようなあるワードが入ったコメは弾くようにするか? たとえそうしても表現を変えた批判は続くでしょう。政府としても、公式で騒がれる問題を無知な下々の戯言と無視し続けることができるでしょうか。この公式開設が、選挙に次ぐ皇室典範改定を望む国民の声を政治家に理解させる手段になればいいですね。

  4. 匿名 より:

    サムネを見て、またブタ丼かよ、と思ったらケヨだった。
    そっくり!

    • もっちゃんの調べでは‼️ より:

      眞子さんは、小室圭さんとの生活のストレスを全て発散させるかのように、豪華な新婚旅行を計画していると、「女性自身」は報道。

      また、旅行の希望先が安全確保の観点から不安もある南米旅行を希望し、またしても宮内庁を困らせているとも報じられています。

      眞子さんは、国際電話で美智子さまに連絡を取り、クレジットカードを送ってもらうようお願いしたようなのですが、美智子さまは、“このカードを送ってしまったら、自分は買い物ができなくなってしまう”などと言い訳をして、眞子さんからの要求を拒否し、その代わりに、雅子さまのカードを送ると、約束されたようです。
      ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~
      JKGも紀子も、税金で贅沢三昧するし、人の金も盗む…部落差別はいけないが、部落出身の女が2人も皇室に入って、ワヤクチャしてるのに、宮内庁はその女達の言いなりか‼️

  5. 匿名 より:

    佳代さんの学歴コンプレックスはかなりだと思う。
    佳代さんの年齢なら、短大あるいは専門学校卒は、東京近郊なら普通のことだった。
    貧困家庭の友人も、働いてから専門学校に進学をした人もいた。
    佳代さんの成績がよほど悪かったことが推察される。



  6. 匿名 より:

    >眞子さん新婚旅行前に、紀子さま名義のクレカが利用停止で絶叫!借金総額は一億円超えか!
    2022、8、31

    「皇室新聞」と吹き込んで、検索を、、

    >女性自身は眞子さんの、新婚旅行計画に関する特集記事掲載。南米への新婚旅行を要望し、宮内庁を困らせている、、

    >借金の総額も相当なもので、、数千万~一億円程度の利用可能枠のあるカードが、限度額に達して、、

    眞子は一般人、何故血税使う??

    • 匿名 より:

      基本他人のカードは、使えないのでは?
      義母と圭をお手本に、悪の道に染まっていくんだろうな。母親もそれに近いか。

  7. 匿名 より:

    大阪女性保険金殺人捕まったのに
    なんでこいつだけ許されるの?

    • 匿名 より:

      この女は、皇室の秘密で、ミテコと秋篠を恐喝恫喝し
      お金を引き出している‼
      以前、通帳を見てニンマリ悦に入るところを写真に撮られている。
      悪魔,鬼,殺人の容疑者です。

  8. 特命 より:

    小室圭与は、遺族年金と傷病手当の不正受給疑惑をもたれており、過去には詐欺罪で刑事告発されたこともある身です‼️
    秋篠家と宮内庁は、この事についてどう思っているのでしょうか⁉️

    また、圭与の元婚約者に支払った約400万円の「解決金」は、一体どこから出たのでしょうか⁉️
    この時の圭は、ほとんど無収入だったはずですから、おそらく眞子の貯金から出たのでしょうが、その原資は国民の血税でしょう‼️

    秋篠負債と西村宮内庁長官は、これらの件だけでなく、圭のNY留学費用の出所、母子と反社会的勢力との関わり、圭の父親と祖父母の死の真相などについても、国民に納得のいく説明をすべきだと思います‼️
    そして、秋篠家は全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

    • 匿名 より:

      圭の父親敏勝さんにかけられていた保険金額と、死に様を明確に!

      佳与と圭が発見って、河原のどこで亡くなっているって、わかるの、知ってるのって、不思議でしょう?

    • 匿名 より:

      七年間保険金がおりなかったのに、その後なぜ貰えた?
      調査過程でなにがOKの条件となった?

      パジャマ姿でスリッパで大量のガソリンを持ってウロウロしていたら怪しまれるはず。
      炭になるくらい焼くにはかなりのガソリンが必要だと聞いたが、自分で頑張って火ダルマになりながらもガソリンの追加をしたということ?

  9. 匿名 より:

    海外移住するならNKかSKにしてもらいたいものです

  10. 匿名 より:

    遺族年金と傷病手当ての不正受給だけではない
    この犯罪者の一番大きなやったことは殺人である!!!!!
    見て子、秋篠の一声でお縄にならず、熱愛中とは?!
    こいつには、吐き気がする
    犯罪者片割れの息子もnewyork 豪遊生活とは
    不逮捕特権が聞いて呆れる
    見て子、秋篠特権をかざし、むさぼるのもいい加減にしろ!!



  11. 匿名 より:

    あ〰️~、気味悪い‼️この人‼️吐きそう〰️‼️たすけて〰️‼️

  12. 匿名 より:

    テ-ミスによると、秋、即位に意欲を示しているらしい。
    皇嗣は、暫定的で、即位は辞退するって話じゃなかったの…?

    世間がウクライナ紛争に気をとられて、秋への注目度が下がったのを幸い、器じゃないくせに、天皇になりたいって、何様のつもり…?

    秋が天皇になったら、ヒサの子供にショウガイジしか生まれなかった場合、小室夫妻の子供を皇太子にするとか強行する気がする。

    本当に、誰も支持していないのに、勝手に即位するの、やめて欲しい!!

    • 匿名 より:

      DNA鑑定の結果を見なくても、普通に考えてナマズには天皇は無理。ヒサも無理。
      いっぺん海外の要人達の前に、ナマズを通訳無しで一人で放り出してみれば分かる。
      ナマズに神道について質問しても分かる。
      お祈りの作法とやり方を見せてもらったらもっと分かる。
      カンニングペーパー無しの記者会見を、ライブで行えば完璧に分かる。
      そもそも帝王学を受けていないどころか、一般教養もない馬鹿に何ができるだろう。

    • 匿名 より:

      12:07様
      それは100%ありません!
      秋篠宮は安西孝之氏の子は想像以上に拡散されています。
      元々秋篠宮も三人の子も上皇様にまったく似ていないから国民に不審がられていました。
      それが安西孝之氏にあれだけ全身そっくり!
      DNA検査で証明しない限り秋篠宮一家は安西孝之氏安西家の子孫です‼️
      皇室に居座り続けられるわけがない‼️

    • 匿名 より:

      秋篠宮邸がこの秋にも完成する予定だと、、
      秋篠一家入居するでない!
      DNA鑑定が先だ。偽皇族に住む権利ない。

      国民の血税で建てられた超豪邸は、国民さまの所有物だ!!

    • 匿名 より:

      チタン屋根絢爛豪華秋篠記念館にして、一般公開。
      入場料を取り、建築費を回収してください。
      秋篠宮家は、天皇家の血筋ではないので、追放でしょう!

      三笠宮家の守谷絢子さん二人目の男の子誕生。
      おめでとうございます!
      嬉しい限りです。

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      私は将来の天皇は悠仁さまです。私は愛子さまの天皇即位には反対です。愛子さまはクルクルパーで発達障害&自閉症です。逆さバイバイは知的障害もしくは自閉症、発達障害のみ証拠です。

    • 匿名 より:

      14.52
      ズルヒトのことスライドしてハズイ。
      窃盗まて親の真似して馬鹿丸出し。

    • 匿名 より:

      14.52
      日本語変‼️それにいつも同じ事を言っている。頭も変‼️

  13. 匿名 より:

    息子夫婦が同居には難色を示す。

    圭くんは、かなりのマザコン、「母さん思い」らしいので、同居オッケーかと思った!

    眞子さんも、実の母(紀子さん)よりも、圭くんママ(佳代さん)が好きだとか、調子のいいこと言っていたので、同居オッケーかと思った!

    佳代さんと同居なんて、私も絶対に無理。

  14. 匿名 より:

    佳代さんも紀子さんの真似してるのでは?まあ〜殆ど似た者同士だから考え方や生き方も似てくるだけ。秋篠宮家にとっては特に問題なしでは?

    • 匿名 より:

      カヨに、さんづけは要りません!
      とんでもない殺人鬼ですから。 わ

  15. 匿名 より:

    26様
    41様
    燃え盛る敏勝さんを小室親子で発見は佳代の虚偽でした
    警察の通報で発見されました
    犯行は多額の保険金の掛け仲間とつるんだ事件とみています
    他所で絞殺し、手下と河原まで運びガソリンを幾度も
    炭化になるまで掛け、燃やした
    7年間、調査していましたが、眞子と婚約が決まった時点で
    即、保険金はおりました、保健会社の忖度もいい加減です!!

    • 匿名 より:

      41です。
      なるほど、保険金がおりたのはちょうどあの頃だったんですね。
      酷い話だ。
      保険会社もグルの保険金詐欺!

    • 匿名 より:

      時効はなくなったのよね?違いますか?保険金出るまで共犯者が見張るため同居してたなんてことないよね?わたしの想像ですが、、。

    • 匿名 より:

      ミテコの力が及び、保険金がおりた!と、聞いています。

    • 匿名 より:

      保険会社というより勧誘員が佳代氏と姻戚とか同じ宗教とかの報道(週刊誌だが)が有った。

      保険会社の総合職は大卒就職最難関の優秀な人材の集まり。
      金を貸す銀行より、金を出す側の保険会社の方が犯罪の標的にされ易いから、内部の人材も厳しく選ぶ。
      査定員は医療性急に誤魔化されない様に医療事務資格も獲得している。
      その彼等が7年支払いを渋るには、これよりは警察の出番と感じたからこそ。それを中断させて支払わせたのは何処かの権力(宮内庁?政府?)ではないのか?

      義兄母の保険金疑惑を精査すれば供述からこの宮家の闇が暴かれてしまうだろう。
      逮捕も捜査もさせない、出来ない、それを知っているなら強気の母息子。人質は元内親王?いや皇位継承権2位かも。

      義兄母の保険金疑惑を精査する以外この宮家の闇を暴けないだろう。
      現在言い成りなら末代言い成りになる。毅然と対応すべきではないか?

      保険会社に調査資料は残されている筈だ。



  16. 匿名 より:

    絢子さんに、第二子誕生、こういう話を取り上げて欲しい。
    キモイ顎詐欺ママの話とかじゃなく。

    • 匿名 より:

      守谷絢子さま第二子出産おめでとうございます。
      素敵な御家族に皇族の血筋のお子様
      高円宮家はスポーツにボランティアと
      日本の貢献はかなり高いと評価されています。
      久子さま本当におめでとうございます。
      守谷ご夫妻が穏やかで幸せに過ごせますように
      心から願っております。

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      絢子氏に第二子誕生おめでとうございます。元気に育ててください。

    • 匿名 より:

      15:10

      お前に言われても嬉しく無いでしょうよ!

  17. 匿名 より:

    ブーコムロの子供とか吐き気がする

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      お前の方が吐き気がします。

    • 匿名 より:

      15.11
      あなたは男ですか?とんでもなく言葉がわるいので‼️どちらにしても上級国民ではありませんね。

    • 匿名 より:

      どなたかが言ってましたが、旧炎のアキシンジャーは
      お婆さんだそうですよ。ガラが悪いですね。

  18. 匿名 より:

    トシカツさんが焼身自殺だったって本当でしょうか?
    もしも本当だったら、残された家族は立ち直れないぐらいのショックのはず。
    どうして時をおかずに同じマンションの男性と浮気していたり、彫金しと同棲なんか出来るのか?
    自分も下らない人間だと思うけれど、とにかく息子の為にまともに働いて一生独身で人生終えると思うのですが?
    同居しているお爺さんも自分の娘がこんなバカ娘でお気の毒ですよ。

  19. 匿名婆さん より:

    母一人で 小さい子どもを
    たとえ一人っ子であっても 育てあげる
    どれだけ大変なことか

    この方の出現で
    一人親で
    必死に 真面目に生活をしている方
    お子さんを育てている方 育て上げた方
    とばっちり受けていないか 気になります

    とばっちり受けている方の話を
    聞きたいです

    殺人疑惑 保険金詐欺 年金不正受給
    結婚詐欺も有りかな
    このような手を使い
    反社まで利用して 相続金まで手に入れてる

    小室を名乗るならば
    お金をもらう手立てはしないで
    何かしら 小室家に関わり
    お手伝いにうかがうなどするはすが
    ご主人の墓掃除や墓参りすらしていない
    佳代と圭

    熟年男引っ掻けて たかって 騙して
    婚約 結婚をぶら下げて 金を出させる
    それでいて遺族年金は当たり前に懐に❗

    小室家にとっては
    早く小室を名乗らないように言いたいところでしょう
    縁を切りたいでしょう

    バカ嫁 バカ孫 じゃないですか?

    それに 内親王と結婚したと言いますが
    つまりは 小室家に嫁ぎ 皇籍から離れたからには
    小室ケイが 眞子さんを養わなければならないわけで
    何故に 秋篠宮 宮内庁
    外務省まで 必死に世話をしているのかがわかりません
    裏があるように思います

    小室家に弱み握られてしまい
    秋篠宮大ピンチ
    それを隠すため 宮内庁から 政府まで動いている
    そういった風に 見えてしまってるんです‼️

    どんな手段を使おうが
    不信感はぬぐえません

    秋篠宮家 なくすること
    宮内庁を 新しくする事

    望みます

    Y遺伝子を残すことは
    確かに大事かも知れませんが

    血友病や色覚異常は
    男性にしか出ないはずです

    健康的で聡明 人格も備わる女性が
    天皇に即位できないことの理由を
    しっかりわかるように

    新しい試みで最初に

    政府や宮内庁に説明していただきたいのです

    嫌みに聞こえるかな
    削除かな

    • 野萩 より:

      「女性が天皇に即位してはならない理由を明確に」に同意します。女系に繋がるからだめと言いますが、では女系がいけない理由は? 代々父方の祖先を遡っていけば神武天皇に…というのは聞き飽きました。聞きたいのはなぜ父方の祖先限定で辿っていく必要があるのか。父方だろうが母方だろうが親は親。辿れば天皇家に繋がる、それの何がいけないのでしょうね。漫画の男女逆転大奥で将軍が言っていましたが、男系継承は「本当に陛下の胤か?」という疑問が付きまとう。女系は本人が生むのだから疑いようがない。神武天皇に連なる血筋が何よりも尊いのなら、女系継承こそが確かなものであると思います。

  20. 匿名 より:

    小室かよさんて貧しい家庭でそだって心の中まで貧しくなったのかも。
    地主さんの傍系男性と結婚、バイオリン、ピアノ、私立小学校、インターナショナル中高、私立大学、東横線の学芸大学のケーキやさん勤務、横浜元町洋服店勤務、
    全て、悲しくなるぐらいの上っ面セレブ志向が見てとれます。
    元婚約者もジャガーに乗っていて蝶ネクタイのおしゃれさん。

    • 匿名 より:

      同じ歳、同じ地域の紀子様が妃殿下になる、、悔しいと妬めば、
      私だってとなっても不思議はない。
      今更皇族に相手は探せず地方の資産家子息を標的にしたと考えらえなくもない。

      分不相応な教育費用や生活レベルで頑張っても、所詮は地方の民間資産家。息子を梯子にクラスアップを算段し内親王に辿り着いたのでは?
      だが、独りで出来た事とは思えない。元○一○会以上の背景があるのではと恐怖する。
      今上陛下御一家に危険がありはしないか?
      敬宮様は皇居に幽閉?保護隔離か?

      壬申の乱・皇統簒奪の戦いの再来。
      元は同母の兄弟で皇位を継承するキマリだったのを天智天皇が父子直系相続という皇位継承に変えたとか、男子継承は時代の権力者の都合で変えている。

      この時世、皇嗣家から甘い汁を吸える勢力が沢山あると云う事ではないか。親子はそこに食いついたか?

      国民の疑問に答えて欲しい。



  21. 匿名 より:

    Y遺伝子Y遺伝子と大騒ぎしてこだわっていますが、
    飛鳥、奈良時代の古墳から天皇の人骨のY遺伝子を一体全体誰が調べたと言うのですか?
    仮に誰かが調べて天皇家のY遺伝子が解明されていて
    もしも、ご近所のおじさんのY遺伝子と一致したらどうします?
    中国の誰かさんと一致したらどうしますか?

    • 匿名 より:

      14:17様
      秋篠宮が安西孝之氏の子なら一般人です。
      Y遺伝子どころか庶民です‼️
      事実無根ならとっくにDNA鑑定で証明しています‼️
      56年間も国民は騙されていたのです‼️
      ほんとうにふざけた話です‼️

    • 匿名 より:

      渡来人が皇族になった説が既に強い。
      渡来人にはユダヤの人々もいる。皇族のユダヤ鼻遺伝は有名。もし遺伝子が解明されたら皇室はわが民族のモノだから返せと主張してくる国が多数だろう。

      遺伝子解析は国家的な危険を招くから「触らぬ神に祟り無し」

      国民が「この方こそ我々の象徴に相応しい」と思える方(皇統・子孫で)に即位して頂くのが民主主義時代の天皇では?

      反社交流疑惑やズル行為が象徴とは、世界にも後世の国民にも恥。

    • 匿名 より:

      今はDNA鑑定ができるのだから、それが出来る天皇からの血の継続で考えて、男子であっても平民はアウト!!ということで。

    • 匿名 より:

      14:54様
      確かに、天皇家の血筋の前に、天皇としての適性がゼロなんですよね、あの宮家の男二人とも。

    • 匿名 より:

      Y遺伝子と云う物は無い。Y染色体。
      男:XY、女XXで性が決まる。
      ところが、それは膨大な遺伝子の中のたった一部分の染色体である。

      Y染色体が有っても天皇家に伝わって欲しい心意気や品性が伝わっていないなら、何が天皇だ?!と思う。

  22. 匿名 より:

    トシカツさんの死亡保険金、ケーキやさん給与12万、遺族年金で
    息子を公立中高に入れて高校卒業枠の公務員試験で公務員にすれば
    全く問題なく暮らして行けたのに!
    欲が深すぎた。

  23. 匿名 より:

    昭和天皇、平成天皇、今上天皇全て医者に通院歴が残っています。
    血液検査もしているはずだからY遺伝子だって特定できますよね。
    悠仁様だって学校の集団旅行で誰かが髪の毛数本ぐらい持ち帰れるし。

    • 匿名 より:

      前天皇のタネは冷凍されているのですか?放射線治療して当ててますよね。それ使いますか?まさかがんになる前つまり治療に入る前採取したもの?まさか昭和様とかあり得ないよね?ヤッパリアキさんが父親よね。

    • 匿名 より:

      DNA鑑定に応じるはずがありません!
      それが答えです!
      姿が全身瓜二つ。
      身長、体型、姿勢、しぐさ、表情。
      悠仁くんも間違いなく秋篠宮の子です!
      前皇后、安西家サイド、秋篠宮サイドの引っ掻き回しコメントは無視すべきです‼️
      DNAは正直です‼️

  24. 匿名 より:

    絢子様に第2子がお生まれになったそうですね。うまく行く結婚というものはこういうものです。最初からスンナリ事が運んで行くのです。子供は落ち着いた良い環境で育つべきが理想だと思います。

    • 匿名 より:

      ぶた子に対しておっしゃっているのでしょうが、欲しくても子供に恵まれない方もおられるので…

  25. 匿名 より:

    >関東大震災から99年を迎えた9月1日、大震災と東京大空襲の犠牲者を追悼する「秋季慰霊大法要」が都内で営まれました。

    1923年に9月1日に発生した関東大震災では、10万5000人以上が命を落としました。大震災と太平洋戦争末期の東京大空襲の犠牲者を追悼する大法要は、1日午前、東京・墨田区の東京都慰霊堂で営まれました。

    去年と2020年に続いて新型コロナウイルス対策のため規模を縮小して行われ、遺族らおよそ30人ともに、秋篠宮ご夫妻が出席されました。皇族の出席は、2019年の秋篠宮ご夫妻の二女、佳子さま以来3年ぶりです。

    秋篠宮ご夫妻が焼香されたのに続いて参列者が焼香し、災害と戦争の犠牲者を追悼しました。

    広島原爆の日、長崎原爆の日、終戦記念日も黙とうしなかった一家を出席させるな!
    謝礼金、お車代を請求されても秋篠宮家に支払うな!

    • 匿名 より:

      訂正

      広島原爆の日、長崎原爆の日、終戦記念日も

               ↓              

      広島原爆の日、長崎原爆の日、終戦記念日に

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      秋篠宮家も広島原爆の日、長崎原爆の日、終戦記念日も心から黙祷されています。ただニュースにはならなかっただけです。

    • 匿名 より:

      私は秋篠宮家応援団はバカか!
      秋篠宮家が黙とうしていないからニュースにならないんだろうが!

    • 匿名 より:

      オータム一家は黙祷もしらないアホ!
      漢字も読めないし英語すら話せないくせに
      私を誰だと思っているんだと喚く狂った奴と
      職員が馬鹿の相手などしてられないと書いている。

  26. 匿名 より:

    心のない公務などなさらなくても
    誰も困りません。
    コロナで皇族の公務が無くなっても全く困りませんでした。
    ワクチンが無くなったら困ったと思う。
    科学者や人類の理系の頭脳の感謝申し上げます。

    • 匿名 より:

      批判殺到の秋篠宮負債
      震災で一番に逃げた奴らがどの面下げてくるんだ。
      盗撮に窃盗暴言暴行騒動の会見してからにしろ。
      冷たい視線で見下された日でした。



  27. 匿名 より:

    作文盗作した悠仁様が天皇になったら
    本当にどうしてよいのか
    天皇の顔を見るたびに
    目の置き所に困ります。

    • 匿名 より:

      話せない読めない会話が成り立たない。
      葡萄泥棒に盗作カンニング不正入学に
      わいせつ罪でもう終わっている。
      親が経歴詐称で義理の兄もアメリカの監視下。
      祖母は風俗でパラサイトも同。パピーも盗撮にプチエンだしオモニは恐喝窃盗暴行公金横領何犯が数え切れないど重罪。盆がお前らの将来潰すぞ発言で除外。

    • 匿名 より:

      15:41様
      一家は一般人!
      しかも次々の破廉恥問題で国や国民を引っ掻き回して苦しめている、厄介極まりない一家に、もう様付けは止めましょう‼️
      天皇は天皇のお血筋です。
      秋篠宮一家は安西家の子孫ですよ‼️
      それが事実ゆえ宮内庁さえ否定も抗議も出来ない‼️

  28. ナルヒトム より:

    弟はカヨさんから水着写真を送られて自分が本命と思っていたからさぞかしショックを受けているだろう。今ごろ涙を流しながらその写真を使用している(何に?)のであろうか

    • 匿名 より:

      >弟はカヨさんから水着写真を送られ

      これは週刊誌のデマなのか、、だが、佳代氏の春画年賀状=事実にギョッとした経験から、送りかねないと思ってしまう。

      ま、事実なら、ショックを受けたのは紀子様、見ては涙するのは殿下では?

      陛下が女性を好きになる基準は、先ずは清廉潔白かつ高い知性だと選んだお方を見れば分かるだろう。

  29. 匿名 より:

    秋篠宮家にお車代支払いたいのは自民党では無いのですか?それ以外考えられない。自民党がやってます。

  30. 匿名 より:

    ケヨばあさんはあのメギツネを追い出して
    秋篠宮の隣にいるのは私よといってたよな。
    十二単試着して日本は私のものとか言いふらし
    お金貸してくれない何倍にもして返すからと
    近所の人が頭がおかしいと取材にこたえていた。

    • 匿名 より:

      頭がオカシイという点ではキコと同じ。
      ケヨとキコが入れ替わっていても、馬鹿ナマズは気がつかないかもね。

  31. 匿名 より:

    佳代の,入れ替わり立ち代わりの男何人?、不倫遍歴数々
    秋篠の,大麻乱交パーティ、プチエン売春、近親相姦、愛人
    紀子の,性欲過多、堕胎、性接待、ジャニタレ同棲中

    こいつらは国民の血税を吐き違えて下半身享楽に浸かり過ぎている!!!
    おまけに犯罪者!!!

    • 匿名 より:

      ケヨとキーコ、いい年して男あさり。ばあさんなのにふたりともまだそんなに男がほしいのかね?ためしのりさんから始まり子供たちもみんなしぬほどすき。もっと頭使ってください。気持ち悪い。

  32. 匿名 より:

    >生活保護を二重に受給して約800万円をだまし取ったとして、68歳の男が警視庁に逮捕されました。

    どうして、一般民間人は不正で逮捕される!

    小室佳代、コム眞子を逮捕しろ!

    • 高井凛は自殺=人間らしい❗️ より:

      養子縁組をしていた大阪府高槻市に住む高井直子さん(当時54)を殺害した疑いなどで大阪府警福島警察署で勾留中だった高井(旧姓・松田)凜容疑者(28)が、9月1日朝、留置施設で心肺停止の状態で見つかり、救急搬送された。

      金は手に入れ、贅沢三昧もした。
      が、バレて生き辛くなり、拘置施設で首を吊って自殺。

      同情はしないが、高井凛の方が、角田圭与や秋家文仁や紀子より、人間らしい❗️
      皇族だから何をしても宮内庁が隠蔽してくれる、財閥や歴代総理と姻戚だからいろいろな犯罪を見逃してもらえる、そんな腐りきった体質が今の日本を狂わせている。
      皇室を瀆した秋夫妻JKG、そこに付け込んで甘い汁を吸おうとするコムロ母子、付け込まれてる秋夫妻JKGを逮捕・収監すべき❗️‼️



  33. あんぼんたん より:

    しきりに愛子さまのお相手探しを急がせるのは、早く結婚させて皇室から出すということなのか。皇室内で悠仁派と愛子派が皇位を巡りて対立抗争の状態になってしまった。国民の多数は皇室典範を改正して愛子様即位が占めている様だ。秋信者たちは猛反発している様だ。目的の為には手段を選ばない不気味な連中は怖いのだ。

    • 野萩 より:

      仮に愛子天皇を中継ぎの女性天皇として特例で認めたとして、愛子天皇の結婚相手が旧宮家の男系男子でお二人の間に男子が誕生すれば、そのお子様は愛子天皇のお子様かつ男系男子の皇位継承者。秋篠宮は不要になります。秋篠宮はそうならないために早く敬宮殿下を結婚させようと躍起なのでしょう。敬宮殿下が皇室におられる内に何としてでも女性天皇を容認する勢力に力を持ってもらわなければなりませんね。

  34. 匿名 より:

    生活保護二重取りで800万詐取した60代男性が詐欺容疑で逮捕されたそうですね。
    遺族年金詐取、休業補償金詐取も立派な刑事犯罪ですね。
    作文盗作は受賞も辞退しませんでしたね。
    もうメチャクチャです。

    • 匿名 より:

      18:26様
      いずれにしても秋篠宮一家が安西家の子孫なら一般人です‼️
      この期に及んでもそれを否定しない?
      あれだけの瓜二つでは否定するにはDNA鑑定で証明しかない!
      もはや間違いない!
      安西家の子孫が皇位継承などできるはずがない‼️
      前皇后と安西孝之さん‼️
      国民にご説明ください‼️

  35. 匿名 より:

    話はそれますが
    噂ですが秋篠宮様はキコさんと結婚前に深い仲だったと聞きます。
    それって、男性皇族と言う将来天皇になるかも知れない公人と
    宮内庁の許可、皇室の許可無しに肉体関係を結んでいた、と言うこと。
    国家の象徴に対する反乱です。秋篠宮様もそれが事実なら余りにも男性皇族としての自覚が無さ過ぎる。

    • 匿名 より:

      一応皇室会議みたいなことはしたのでしょうね?

    • 匿名 より:

      アホのアーヤといわれるくらい手に負えす
      ラブホ騒動や何人もと遊んでいた。
      皇位継承も関与しないと約束したはず。
      カワタツが怒鳴り騒いだときも逃げ回っていた。
      ホルマリンの瓶もDNA検査したらノーパンから逃げ切れただろう。
      乗っ取りにアホは利用され偽皇族も知られた。
      大人しく皇室から出れば今のようにはならなかったのに悪は必ず暴かれるということ。
      本命は右手の指輪。
      皇族ではないから放置されていた。
      栂で誰しも当時から知っている。

    • 匿名 より:

      安西ぱぱさん
      お出まし下さいませ。

      赤の他人でしょうか?

    • 匿名 より:

      噂ではなく事実ですよ。
      キコ堕胎の話は婚約前から有名でした。
      でも、当時、私はその全部がヒゲの子とは限らないのではないか?と思いましたが。

  36. 匿名 より:

    皇室会議をひらいて婚前交渉にオッケーがでたのかもしれませんね。

    • 匿名 より:

      誰も秋篠宮が皇位継承するなどと思っていなかった。
      眞子さんは幼い頃にあまりにも瓜二つなので「女矗てる(安西孝之氏祖父)」と呼ばれていたとか。
      前皇后‼️安西孝之さん‼️
      それがなにゆえ男系男子⁉️

      直ちに皇籍剥奪追放‼️

    • 匿名 より:

      アホ宮が天皇の血筋ではないことくらい、み~んな知っていたはず。
      一応当時の皇后の息子であることには変わりないなので皇室にはいさせてあげた。
      だから、まさかそのアホが天皇に名乗りを上げるとは思わなかったから、好きにさせていたのだと思います。

  37. 匿名 より:

    一刻も早く、カヨの逮捕と
    秋篠宮皇籍剥奪を❗
    時間に猶予を与えては、なりません❗❗?

  38. 匿名 より:

    ?が入ってしまいました! スミマセン。
    犯罪者をよく身内に入れたものです!! カヨは真っ黒と聞いています。
    極悪非道の半島人です。 夫は殺害しています❗ 



  39. 匿名 より:

    件のお相手は佳代さんより20歳年上の元彼の彫金師Y氏だと報道されていましたが、彼氏が出来たのなら生活の面倒は彼氏に見てもらえばいい

  40. 匿名 より:

    小室親子は民間人だし、眞子さんも小室と結婚して民間人になったはずですよね?
    小室母はなんの権利があって国に生活費を要求するんですか?
    皇族と結婚した民間人が親の生活費まで皇室や政府に出させているなんて話は他に聞いたことがありません。

    大体、生活も出来ないような家の人が皇族を嫁に迎えること自体があり得ない話です。
    しかも小室氏はいい歳をしてマトモなs

    • 匿名 より:

      元々秋篠宮一家も偽物皇族❗民間人だったのですよ‼️
      56年間も国民は騙されていたのですよ‼️

      国民は騙されて前皇后と安西孝之氏の皇室乗っ取りに巻き込まれていたのですよ‼️

      昭和天皇はご存知だったから天皇陛下の教育を前皇后でなく浜尾様に託された。
      それゆえ前皇后にとって天皇陛下は煙たい存在でしかない。
      2600年以上の歴史を誇る日本の皇室です。
      天照大神様をはじめとする神々様に守られているのです。
      猛毒(小室親子)をもって猛毒(前皇后、安西孝之氏、秋篠宮負債、川島一家等々)を制す!

      偽物皇族一家皇籍剥奪追放‼️

  41. 匿名 より:

    途中送信してしました。

    小室氏はいい歳をしてマトモな収入もないような中途半端な生活です。
    親が生活して行けない状況なら夢を追うより働いて自分で養うべきでしょう。
    どこまで甘ったれたタカリ根性なんでしょうか?
    宮内庁とか外務省とか何故ハッキリ言わないのでしょう?

  42. 文太郎 より:

    偏差値測定不能と言われるほどの出来の悪さで、即位するとは、それでも素直に側近の言う事を聞いて、行動すればつとまるのである。ところが人の言う事を聞くのは大嫌いな我が儘ものなのでボロを出すばかりなのである。古臭い皇室に新風を吹き込むつもりだったであろうが、やる事、なす事うまくいかない様である。小室騒動も未だ進行中でどういう結末になるのか、わかりませんね。国民は呆れるばかりなのです。

  43. つんつん より:

    56年も国民を騙して皇族と皇室を敬愛し崇拝する様にしてきたのが、今やバレバレとなり怒りを買うばかりである。皇室に対する国民の信頼は薄れるばかりなのである。もはや信頼の回復などは望むべくもない終末を迎えるノミの有り様。挽回の秘策は愛子様を即位させることのみ。

  44. 匿名 より:

    仕事も辞めて久しいのに通販で買い物したり偽名でデリバリー三昧、更に男と遊び歩く余裕があるんですねェ。
    今現在の生活も謎ですが、高齢の父親と高齢の交際相手の介護費用まで請求しそうですね。
    息子夫婦も南米にハネムーンでまた各国の領事館や日本人会に多大な迷惑をかける予定だと女性誌にも書かれていますが、この人達には日本人の美徳である遠慮や気遣い、羞恥心と云うモノが完全に欠如しているようですね。



  45. 日暮らし より:

    弱みをガッチリ握っているので、なんでも要求できて打出の小槌の様に欲しいものがドンドン出てくる様ですね。やがて圭君が皇室に婿入り真小室宮殿下となられ、待望のお手振り生活、得意の英語で皇室外交の一員となるそうですね。夢の様な出世ですね。

  46. 匿名 より:

    新たな金蔓の元彫金師には高額の保険が掛けられていて、高齢なので、その時を待つのだろう。がっぽり溜め込んでいるかよ婆様。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です