眞子さま

眞子さんが小室母子へ箝口令か 佳代さんは“偽名”の隠遁生活

 結婚前、小室さんがつい口を滑らせて眞子さんとのやり取りを明かしたり、佳代さんが記者相手に眞子さんについて語ったりしたことも、眞子さんは危惧していたようだ。

「そのたびに小室家への批判が増すことになり、心を痛めていました。眞子さんとしては、小室母子を守るためにも“コントロール”する必要性を感じ、メディアには何も話してはいけないなどと2人に箝口令を徹底してきたようです。

 小室さんも佳代さんも、眞子さんの存在があってこそ、生活が安泰であることは重々承知している。だから、眞子さんの“ルール”を遵守するのでしょう。眞子さんに愛想を尽かされてはいけないという気持ちもあるかもしれません」(前出・宮内庁関係者)

 かつて佳代さんは、小室さんの誕生日には元婚約者と3人で高級中華料理店でのディナーを楽しんだ。しかし、今年の8月末の自らの誕生日はひっそりと自宅で迎えたようだ。

「タクシーを呼ぶときも、自宅にデリバリーを頼むときも、佳代さんは偽名を使っているようです。結婚前に軽井沢の知人のレストランで働いていたときも、客に身元がバレないように、いくつもの偽名を使い分けていたといいます。佳代さんはとにかく目立たないように、息を殺すような生活を徹底して続けています」(警察関係者)

 行き詰まったニューヨークと横浜の生活は、夫婦の新たな動きで一気に好転するかもしれない。

「総領事館では妊活や出産に関するサポート体制も整っているといいます。眞子さんが現地の大学病院に通うところも頻繁に見られています。眞子さんの出産のあかつきには、実母の紀子さまではなく、佳代さんが渡米して産後のケアや育児のお手伝いをする可能性が高い。眞子さんはそのときこそ、佳代さんを批判にさらさずにアメリカに呼び寄せるタイミングだと考えているのではないでしょうか。

 佳代さんとしてもニューヨークで自由な生活をスタートさせるためには、いまは納得の上でがまんの生活を送っているのでしょう」(前出・皇室ジャーナリスト)

 佳代さんは、じっと“そのとき”を待ち望んでいる。

女性セブン2022年9月15日号

眞子さまには申し訳ありませんが、もう皇室は関係ないはず… 

KKやKママは本能の赴くまま好き放題やるのではないでしょうか❓皇室を離れるということはそういうことなのだと思います🤔

わがままもここまでくると傲慢。

30年間、眞子さんが暮らしていたのは日本の象徴たる天皇をお支えする宮家であったはず。

両親が何とかすべきです。

そもそも、小室佳代、小室圭親子は、人にパラサイドの家柄で、払いたくても払えない!
400万円の解決金も眞子の金(税金)!

普段から偽名を使う人って犯罪者か犯罪者予備軍だろ。
犯罪に巻き込まれて逃げている人以外は。
金銭問題以前から偽名じゃ言い訳出来ないだろ。

一般人のはずなのに、元皇族は税金使ってよい生活をされているようで?

税金をくいつぶす皇族は、もういらないんじゃないの?

眞子さんは、まともに勉強して”学芸員”になった訳じゃないから作品のタイトル自体も食い違っているのは当たり前でしょ!

“皇族特権”と”忖度”だけで生きてきた人間ですから!

箝口令をしいたのは、マコさんをスカイプで操ってるkk母と思う。さもマコさんが気が付いたように心理誘導洗脳してると思う。あんなボンクラに騙されるマコさんにはできない


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    9月の憶測の週刊誌の記事
    庶民を記事にしたらあかん。

    • 秋夫妻・JKGがいればコムロ母子は安泰‼️ より:

      >「タクシーを呼ぶときも、自宅にデリバリーを頼むときも、佳代さんは偽名を使っているようです。
      結婚前に軽井沢の知人のレストランで働いていたときも、客に身元がバレないように、いくつもの偽名を使い分けていたといいます。
      佳代さんはとにかく目立たないように、息を殺すような生活を徹底して続けています」(警察関係者)

      それでも、警察は動かない。
      告訴されても、検察庁はダンマリ。

      何故だろう⁉️ バックに、もっと悪い奴が睨みを効かせているから‼️

    • 匿名 より:

      宮内庁は秋篠宮実父安西孝之氏に答えるべきです‼️
      これ程騒ぎになっているのに無言は事実を認めたと同じです‼️
      ならば秋篠宮一家は民間人です‼️
      公務とは皇族が務めるものです。
      民間人が皇族面は止めるべきです‼️
      そして国民が血税で支える義務がまったくない一家です‼️
      その上一家に寄生する犯罪絡み、反社絡みの親子、負債にまで血税を注ぎ込むのは違法行為です‼️
      国民の怒りの声を無視して国が違法行為を続けて国民に憲法や道徳の順守を求められるのか⁉️
      いつまで国民を欺き続けるつもりなのか‼️

    • 匿名 より:

      眞子は、佳与親子に統一教会並みの洗脳を受けて、皇室の常識も失ったんだろうか?

      もともと両親が、皇族の意識なく、好き勝手していたから、すぐのめりこめたんでしょうね。

      佳与親子も金、金、金。キコさんもご実家と金、金、金の欲望からでしょう。困った輩だ。

    • 匿名 より:

      眞子の口止め、いつまで効き目があるか?

      また試験に落ち、資金が底をつく前に、だすぞ〜だすぞ〜バラすぞ〜で、秋篠宮家から金を引き出す算段かな?

      アメリカに暮らせなくても危ないかなぁ?
      あとは何億で離婚しますって事?

      結果やっぱり国民の言った通りが、正解。
      皇嗣秋篠宮家、どんな言い訳をする!

    • 匿名 より:

      資産家女性を保険金目的で殺害して逮捕された男が
      自死しました。一年半かけて捜査したというのに。
      この男は保険会社勤務で保険の知識もあり、女性に近づき養子縁組して自分を受取人にしました。

      似たような話がありましたね。カヨは元婚約者から婚約解消をいわれると、息子の圭を小室圭の名前のままで養子にしてほしいと厚かましくもいってきました。
      保険金の受取人は身内で無いとダメだと知っていたからでしょう。従姉妹が保険関係の仕事で、元婚約者の保険についてアドバイス。カヨは500万では少ないと怒鳴ったそうだが、婚約解消したら養子の圭を受取人にするつもりだったのかな。

    • 阪神タイガース、昨日は惜しくも引き分けたが、今日・明日は藤浪とドラ1森木で連勝。GのCS進出を諦めさせる。 より:

      圭は将来 鬱でプータロー予想、ブー眞子ちゃん真面目に身の丈に合った処で働きなさい。
      しかしながら、冒頭の写真は痩せていて ロン毛で綺麗に撮れている。
      かなり以前の写真ね。

    • 匿名 より:

      財務省〔旧・大蔵省〕は年間100兆円〔現在〕の予算を国民の幸福の為に どう使うかを優先的に考えるべきなのに、大物政治家の顔色を窺ったり、そして成りよりも最重視プレミアに上げていたのは、妖怪女帝ミーテコの豪華ドレス〔ダイヤやサファイア等を散りばめたロココ・ベルサイユ朝 豪華絢爛ドレスも、1着100億円ドレスも重くて着れなくてクローゼットにお蔵入り〕を言い値予算で作らせる事だった❓

    • 匿名 より:

      200億円、総て相続すれば良い。

    • 匿名 より:

      >庶民を記事にしたらあかん。

      庶民が皇族特権を利用悪用しまくっているのだから記事にすべきでしょう。
      本来なら、週刊誌ではなくNHKニュースや新聞の3面記事でしょうに。

      週刊誌が暴かなければ【戦時中の大本営発表の騙し】と同じになるんですよ、良いのですかそれで。

      週刊誌ガンバレと言いたい。

  2. 匿名 より:

    盗作、ぬすっと眞子さん。
    メットをクビになって、いい気味。

    • 匿名 より:

      盗作をする=自分で自分は、解説文を書くような知識、学力、語学力は有りませんと言っているのと同じ

      圭くんも3回目の弁護士試験の問題文をこっそり入手したそうだが(美智子さんの尽力?)、不正で警察に逮捕されるという噂。

      そんなことで逮捕されたら、弁護士になれるどころか、大恥、クビ、本末転倒である。バカである。
      自分で自分は、実力では合格することはできません、と言っているのと同じです。

      悠仁くんの盗作作文も同じこと。
      自分で作文なんか書けないのね、と思います。

    • 匿名 より:

      8月3日の菊の紋ニュースに、

      >秋篠宮殿下は11月の会見では、比較的穏やかなメディア批判、、しかし裏では、宮内庁職員などに対して《秋篠宮家に対するバッシングどうにかしろ!》≪うるさい国民を黙らせろ!≫と怒鳴り、、怒りをあらわに、、

      この時からですね。
      >宮内庁も、言論弾圧の仕組みを本格検討、、

      秋篠さん、DNA鑑定してください。白黒がハッキリとしたら、静かになりますよ。

    • 匿名 より:

      息をするようにウソをつきますね。あのひとたち。でもバレバレ。はやく安全ですがすがしい皇室にもどりますように。

  3. 匿名 より:

    軽井沢のあ~ちゃん

    by佳代

  4. 匿名 より:

    盗作は学芸員、キュレーターにとっては致命傷。これで眞子丼の就職は不可能になった。
    今後、一つでも身内に刑事事件が起きて、誰かが逮捕でもされたら最後、いままでのような違法な税金寄生生活もできなくなる。

  5. 匿名 より:

    偽名

    小室

    角田

    • 匿名 より:

      名前ウソついても顔みたらわかる。イースター島のアモイさんでしょ?



  6. 匿名 より:

    上昇志向の生活を願い、敏勝さんと両親を手玉に取り、佳与が我が親同居の新築計画は、かなわず敏勝さんは不明の自死。で高額の保険金ゲット。

    圭は母親の指導により、金持ちの女を手懐けろと計画。

    そこへやってきたのが、皇族眞子。この女だろうねお母様と、デートの計画。
    うちでの仲良し手料理にすき焼き、冷たい家庭の眞子さんは、羨ましくてたまらない。宮邸にも呼びつけて、豪華な生活、自由なお金、豪華な調度品、見たことのない世界だったんでしょう。

    以前から盗聴器2台持っていたと、知人からの報告もあり、せっせと秋篠宮家の会話を盗聴し、眞子可愛いよ、可愛いよと写真を撮りまくり、人様に見せられないような物もあったでしょう。

    何事も無い母子家庭なら問題ないが、父親自殺、保険金は7年もでず

    • 匿名 より:

      保険金は7年も出ず、父親の遺産相続金は、強面男を代理に要求。お悔やみ代は強奪し、葬式代は支払わず、父親の葬儀にも行ってないんじゃ?

      夫が寝ているお墓参りにも行かない嫁。
      男を引き連れ同居生活?

      元婚約者には、ヘルプで金の要求、保険金と、相続金は億をくだらない金額があったでしょうに、どう言う生活費の使い方でしょうか?

      そんな生活をしている親子の息子が、日本の皇室の娘を嫁にと。学生時代、生活力、就職先、家の資産も考えず、結婚しようって、普通の親子は言えない、言わないでしょう。

      まず皇族から嫁にするには、納采の儀の品と、それなりのお使いがいるんですが、何にも考えない、盗聴、盗撮の脅しがあるからと、あまりにも秋篠宮家を、なめて見下した行動ですね。

      眞子昭和天皇のお墓参りに行くんだから、圭の父親のお墓参りには、行くべきじゃなかったの、あなたの誘導で、佳与も連れて。圭、佳与は、怖いのかね。

  7. 匿名 より:

    >総領事館では妊活や出産に関するサポート体制も整っているといいます

    ↑ これって、おかしくないですか。

    今は民間人なんですよ。
    それなら、わたしたち民間人にも、皇室特権を与えて、プータローになっても、NYで楽して生活できるようにお金をたっぷりとください。
    これでこそ、法の下での平等です。

    • 野萩 より:

      9:52様へ。おかしいと思います。他の記事でも投稿させて頂いていますが、元皇族への一定期間の警護はおかしくはありません。過去に誘拐未遂がありましたから。ですが国が生活のお世話をするのはおかしいです。元皇族としての品位は、元皇族としての自覚を持ったご本人がご本人の意思で保つものです。そのための一時金です。「私にとって皇族は息苦しい足枷でした。もう一般人になったのだから品位とか煩く言わないで。放っておいて」とご本人がお望みなら、国民はそれを受け入れるべきです。今まで窮屈な思いをさせてごめんね、自由になって、と。一時金辞退はその意思表示でもあったのではないですか?元皇族は品位を保ち続けなければいけません!と国家ぐるみで強要するようなことはあってはいけませんし、そのために生活のお世話をするなど言語道断です。いつの間に海外夫妻は「公務を持たない女性宮家」になったのでしょう?援助に正当性を持たせるのなら皇室典範改定が先ではありませんか? …まあ敬宮殿下がおられる内に早々に女性宮家を認めてしまうのは男系絶対主義者が反対しそうですが。敬宮殿下が女性宮家当主として旧宮家の男系男子と結婚し男子をお産みになったら、そのお子様は皇嗣を超えた皇太孫です。秋篠宮は不要になりますからね。皇室典範改定が進まないのはこの事情もありそうですね。

    • 匿名 より:

      今でこそマコの本性は知られましたが、マコは敬宮さまが生まれるまで、「将来天皇になる女の子」と言われていたのですよ。
      どれだけチヤホヤされ、優越感と傲慢尊大な性格が培われたことか。
      さらに敬宮さまが生まれた後も、ミテコの皇太子一家(平成当時)追い出し作戦で、マコ優位の時代は15年も続いたのです。
      いまだにそれがこのような歪な関係性として継続している模様。
      ヤダね〜。

    • 匿名 より:

      》「将来天皇になる女の子」と言われていたのですよ

      『だから養蚕のお手伝いしたのよ。男の子に天皇にしてあげるって言ったのよ。その私を弟が産まれた途端に粗末にした怨みを忘れるな』
      こんなウチ出てやる、と言う娘を落とすのは簡単が一般常識。
      Y染色体に浮かれたかヌカッタ皇嗣家。
      ここでヌカッタ様では天皇はご無理では?
      失態で国民を売る羽目なりかね無い。

  8. 令和の御代よ永遠に より:

    個体集団とその郎党は皇室と縁を切ってください。
    宮内庁がSNSを開設する前にまずは個体集団と郎党を皇室から未来永劫断絶させてください。

    天皇御一家と三宮家御発信のSNSを熱望します。

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      秋篠宮家の御発信のSNSもお願いします。

  9. 匿名 より:

    ブーコ盗作&スタッフ解雇おめでとう!

    後妻業、詐欺、保険金殺人のカヨは渡米前に捕獲しないとノーチャンスになっちゃうよ

  10. 匿名 より:

    早く小室佳代を逮捕しろ!
    警察は仕事しろ!



  11. 匿名 より:

    大阪の保険金殺人みたいな悲劇を
    生まないためにも早く逮捕してずっと監視
    しておきましょう

    • 匿名 より:

      日本人から財産を奪い殺人犯の
      角田美代子を思い出す

  12. 特命 より:

    小室圭与は、遺族年金と傷病手当の不正受給疑惑をもたれており、過去には詐欺罪で刑事告発されたこともある身です‼️
    秋篠家と宮内庁は、この事についてどう思っているのでしょうか⁉️

    また、圭与の元婚約者に支払った約400万円の「解決金」は、一体どこから出たのでしょうか⁉️
    この時の圭は、ほとんど無収入だったはずですから、おそらく眞子の貯金から出たのでしょうが、その原資は国民の血税でしょう‼️

    秋篠負債と西村宮内庁長官は、これらの件だけでなく、圭のNY留学費用の出所、母子と反社会的勢力との関わり、圭の父親と祖父母の死の真相などについても、国民に納得のいく説明をすべきだと思います‼️
    そして、秋篠家は全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

  13. 匿名 より:

    丼はトイレ出来るようになりましたか?
    汚すぎて誰も嫌がるほど汚していた
    これは正常な人のしていることではありません。
    言葉も下品で発狂する。躾も✘☓✗

    • 匿名 より:

      いまでは、父親がお漏らしで出先で汚すそうです。外交できるの?臭くて‼️

  14. 匿名 より:

    カヨの保険金殺人での逮捕を止めていて、保険金もおりるように取り計らった
    婆の力も時間の問題!
    脅されているのは、秋篠の正体以上にヤバイ事で。 皇室はブッ飛びます!

    • 匿名 より:

      何方かの投稿で、このアホのアーヤを外国要人の前に、通訳もなしで対応させたら、、とあった。
      「ア~、ウ~」そして長い沈黙、、緊張で震えその後、失禁!

      となるよ。天皇になる野望諦めな!
      器でないよ。

  15. 匿名 より:

    日本の、国を守る為に、議員は、日本人だけと、言っている、参政党を、応援します。皇室も同じ、特に、DNA鑑定必要、国民が主権なのに、岸田総理独裁国家は、やめろ、国民を、見て政治をしろ怒り心頭。



  16. 匿名 より:

    ちょっと前まで(統治前)朝鮮人には戸籍がなかった。
    だから家系や戸籍を大切にするという概念が薄い。
    なぜなら庶民は、その中でも女性は特に家畜扱いで、近親相姦もタブーではなかった。
    家畜に名前はつけても、姓はいらない。
    苗字や家系というのは、近親婚を避けるという意味で、どの民族でも重要なのだが、そういう知性が朝鮮人にはないのである。

    だからだと思うが、偽名や名前を変えることに全く抵抗がないのが朝鮮人である。
    中国人は名前を変えることを嫌がる。
    日本人は氏素性にこだわる。
    これは民族性だと思う。

    朝鮮人は近親婚で劣化しては、たびたび諸外国のDNAを(名を偽っては)取り込み、存続しようとするのだと思う。
    いわば本能である。
    整形に全く躊躇ないのも、顔を変えて他の民族に侵入する本性なのだと思う。
    多くの民族は入れ墨までして、アイデンティティを確保しようとするが、朝鮮人は逆である。
    己を隠し、本性を隠して、周囲を欺くのが朝鮮人だ。

    私は朝鮮、台湾、中国の知り合いは多かった。
    朝鮮人が一番日本人から「遠い」と感じた。
    その上で色々調べ、そのような結論に至った。
    朝鮮人は台湾、中国人と全く違う。
    (これは個性ではなく、民族性の話なので、個人を批判しているのではないです。)

    • 匿名 より:

      私も全く同じようにおもいます。明治維新のころあの国の人たちとは努力してもこれからずっとさきまでわかりあえることは、ないといったひとがいた。

  17. カンカン より:

    宮内庁開設のsnsとネット上で論争する事になるのか。激論が交わされる様になれば良い。宮内庁には皇室正常化のため仕事をしてもらいたい。女帝の前に平伏してはいけないのです。

  18. 匿名 より:

    メットをクビに?当たり前でしょ。ほんとの学問とか本気で
    働くとかがどういうものか経験がないんだから。

    学芸員の資格にしても、そんなに簡単に取れるものじゃない。
    課題をもとに、資料や図書館の書庫に収められている書や、課題に関連のある本を読み漁って理解、解釈をし、そうして
    やっと自分なりの考えをレポートに纏めることができる。
    視聴覚設備のある施設や公民館活動などにも足を運んで取材し
    てレポートを書いたりもする。
    そうして纏めたレポートが合格して、やっと単位を得るための
    試験を受けられるのだが、そういう流れでいくつもの単位を得るために、次から次へと課題をこなしていかなくてはならない。

    マコはほんとに掘り下げた勉強をしたのかね?
    忖度とお膳立てで勉強した気になって学芸員の卵ズラをする
    ほど、軽い仕事ではないと思うが。

    カーペンター氏との繋がりもお互い利用価値があったんだろ
    うと容易に推察できる。

  19. 匿名 より:

    学芸員の卵ズラ→ヅラ、でした。

  20. 匿名 より:

    宮内庁が秋篠宮家中心に全てを動かしているではないですか。これでは天皇が大切にされるはずないでしょう。誰かへの忖度?裏で操る人が!



  21. 匿名 より:

    本日は高円宮久子さまが栃木にお出まし
    立ち振る舞いもお綺麗でお言葉も有難いと感謝されておりました。人は育ちに知性が備わってこそ受け入れるものです。

    • 野萩 より:

      少し古いゲームですが、「生まれながらの王女などいませんよ。そうあろうと努力した者だけが、王女と呼ばれるに足る品格を得られるのです」というセリフがありました。久子妃殿下や雅子皇后は生まれながらの皇族ではありません。ですが、そうあろうと努力し、皇族たるに相応しい品格をお持ちになりました。素晴らしいことだと思います。

  22. コムロコム より:

    今だから言っちゃいますが、領事館からの手厚いサポートは一時金の辞退との交換条件だったわけですね。損して得取れとはまさにこのことを言うンだわ

  23. 匿名 より:

    ブーコは博物館でなく
    動物園で雇ってあげたら?
    猛獣に餌やりぐらいならできるよね?

    • 匿名 より:

      まこは左利きですか?かことH君は左利きなので。秋篠はどちらかしら?

    • 匿名 より:

      16:56さん、初日から猛獣に餌をやるはずが、餌になってしまうかも?

  24. 匿名 より:

    うるせ
    平民ども
    お前らの将来潰すぞ

          byヒサ

  25. 匿名 より:

    令和で皇室も終わりに向かっているのでしょう

  26. 匿名 より:

    自壊する皇室、見てこ様の皇室入りから始まった崩壊、キー子、こむろおやこの導入により、もはや歯止めは効かずについに崩壊に続く終焉となる様だ。日本もおしまいなのであります。



  27. 匿名 より:

    カヨさんの偽名

    ジェニー・加古田

    金集毛与

    統一ねず子

  28. あいあい より:

    まさか、生きて御皇室の崩壊と終焉をミントは!おいたわしや!これで日本もおしまいだ。神話の時代から延々と続いてきた万世一系の大和王朝も見て子女帝の力で遂に終わりの時を迎えるにいたる。

  29. 日暮らし より:

    佳代婆様は偽名を使い変装して防弾チョッキを常時着用して暮らしなさい。なるべく出歩かず、引きこもりに徹する事こそ肝要です。

  30. 匿名 より:

    秋篠宮家は批判、中傷、誹謗する悪辣なバカ国民どもを侮辱罪をチラつかせて威嚇し黙らしてヒサヒト坊主の強行即位に出るのです。

  31. 奇人変人 より:

    自壊するご皇室、皇族自身が皇室を内部から食いつぶしているのです。もうどうにもとまらない。せいふくないちょうは
    ただ見ているだけのご様子。何事も始まりがあれば終わりが有る。

  32. 匿名 より:

    平民国民達よ、皇室と皇族に対して不敬な事を申すと、赦しておくわけにはいかない、断固とした態度で行きたい。お前達の将来を潰すぞー!これが国民に寄り添うという事ですかな。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。