悠仁さま

悠仁さま 眞子さんと佳子さまへの言及ナシ…お誕生日文書に広がる波紋

健やかにお過ごしになっている悠仁さま。今回宮内庁が公表した悠仁さまの映像には、“画期的なこと”があったという。

「天皇ご一家をはじめとする皇族方を撮影して宮内庁が公表する映像には、一切音声が入っていないものでした。なんと今回は“音が入っていた”のです。宮内庁には、映像の音声を消すことで皇室の格調を高め、権威性を保持する狙いがあったとも言われてきました。

それが今回公表された悠仁さまの近況映像には、音が入っていました。とはいっても、悠仁さまの肉声が録音されているわけではなく、セミの鳴き声が入っていただけだったのですが……。メディアが発信するものだけではなく、SNS上にも膨大な映像が氾濫する時代に、宮内庁の対応は旧態依然としたものと言わざるを得ません。

しかし、そうした中で変化があったことは、秋篠宮さまが昨年のお誕生日の会見で述べられた『時代の変化に即した皇室』というあり方に向けて、着実に前進していると感じられました」(皇室担当記者)

しかし、今回宮内庁が公表した“お誕生日文書”に眞子さんと佳子さまへの言及がなかったことには、波紋が広がっているようでーー。

「秋篠宮ご夫妻は、悠仁さまのお誕生日についての発表に対して、お2人の姉のことに触れさせるおつもりはなかったのでしょう。皇室方のなかでも、秋篠宮ご一家は誕生日のお祝いを特に大切にされてきただけに、少々驚きました。

悠仁さまが高校に進学されたということで単独での文書発表や近況映像の紹介ということになりましたが、弟である悠仁さまが、姉の結婚についてどのようにお感じになっていたのかということは、国民が知りたい情報のはずです。

やはり、悠仁さまには静かな環境で“将来の天皇”としての学びに取り組まれてほしいという、秋篠宮ご夫妻のお考えが強く反映されている発表文書だと感じました」(前出・皇室担当記者)

“悠仁さまファースト”を貫く秋篠宮ご夫妻。眞子さんと佳子さまは、このご姿勢にどのようにお感じになっているのだろうかーー。

女性自身

良く見せようと考える人も大変だな。
楽に仕上げようと思ったら北の将軍様みたいに合成写真使えばいいんじゃないかな。
あれも素材以上に良く見せようという努力だったのが、今頃分かったよ。

最近、秋篠宮様ご一家のメディア露出も増えているご様子ですね。

様々なカウンターインテリジェンスを駆使して世論を誘導したいようだが、上手くいかないでしょうね。

国民は既に「見透かしつつ」あります。

その北の将軍様だって一応スイスの学校出て語学はできるんですよw

しかも身分は一応隠して偽名で通うのが通例だから周りも普通に接するわけで学校でのフラットな人間関係は経験していると思います。

この子は小学校時代は性格悪くて嫌われておりキコさんが保護者会でイジメだとほかの保護者を恫喝 あの刃物事件のときも学校にはいませんでした キコさんと地方に行ってたらしいです 一体何をしていたのか…。

中学では皆さんご存じ作文事件。
こんな青白い顔の画像を出されてもひたすら不気味なだけ。

皆に今からこれほど言われるショー来の天NO。

決して不敬などとは思わない。

お母お父お婆、そういう事をするのはやめてくれ!となぜ言わない?

16歳なのに、とんぼの生息調査などしてる間に家族が国民の税金を湯水のように使い、使われる方は絶えない苦労をしている事を知っているのか?

高校生なのだから、文武両道、高校生活を存分に満喫していればいい。

世の中の汚い醜い部分と触れるのはしっかり土台が出来てからで。

将来進む道はいずれ自分で決めること。
今は好きなことに打ち込んで、自分自身の強さと弱さを理解する。

努力を続けることが出来るものがあるというのは大事であり、その経験はいつになっても自分の糧になる。

そして、いい経験を積み、
周りに振り回されない『芯』を手に入れれば、どんな状況でも、雑念を抱くことなく、確かな道を歩めるだろう。

一般人には当てはまる物事の過程ですが皇室となると違うところがあると思います。

公と私の捉え方、皇室が存在しうる立ち位置、世の安寧を願うための皇族としての在り方。

それを踏まえた上で、民衆と同じ自由闊達さを求めても良いと思います。

全く内容のない上辺だけの白々しい内容でした。
実質的には崩壊しているのに、何事も無かったかのように取り繕っている印象。終わっている。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ボーは言葉もなく1ヶ月前の不自然な動画。
    LIVEで質疑応答も出来ないのは異常。
    音声は蝉の鳴き声だけ。会話も??

    キコ非は魔個、盆の質問は拒否
    嫌な表情のアキシーと絵本を読む
    こちらも1ヶ月前に撮影されたもの
    絵本?幼児なみの脳内

    マスコミの前にすら出れない謎の個体は
    存在すら疑うのは正常な人であります。

    • 匿名 より:

      アメリカのテロの日にも、お誕生日おめでとうーって、賑やかにお祝いしたんでしょうね。

    • 匿名 より:

      これが高校生?と思うほど、覇気がない。不気味、、
      一般国民とディスカッションできるか?
      まぁ、偽皇族なのだから、早く諦めて皇室を家族一同まとめて退去されることを望む!!

    • 匿名 より:

      18:41さん。
      アメリカ同時多発テロ事件の日、阪神淡路大震災の日、東日本大震災の日、地下鉄サリン事件の日、広島原爆投下の日、長崎原爆投下の日、終戦記念日の日、日航ジャンボ機墜落事故の日等に誕生日の人がいます。その人たちは自分の誕生日に祝いをしないんですか?
      それは違います。紀子さまはアメリカ同時多発テロ事件の日が誕生日でも祝います。

    • 匿名 より:

      もう政府は決断すべきです‼️
      秋篠宮一家は安西家の子孫は確定ですね!
      これ以上国民を騙し続けられません!
      秋篠宮一家は皇籍剥奪追放してください‼️
      前皇后、安西孝之氏安西家、秋篠宮負債によるこれ以上の報道規制!報道操作!印象操作!国民の声の弾圧!による皇位(皇室)乗っ取りは海外の報道機関発で世界中の批判を浴びることになります‼️

    • 匿名 より:

      この子は生まれた時から皇位(皇室)乗っ取りの野望の道具。
      報道規制は知○障○を隠すためです!
      優秀伝説を流して偶像化。
      やっていることはノースコリアそのもの!
      そして周りの迷惑などお構い無しで日本トップの偏差値の学校に押し込む。
      これはこの子にとっても生き地獄です。
      漏れ伝わる言動から心が歪んで来ていますよね。
      これは明らかな教育虐待です!
      政府や宮内庁や日本の報道機関は毒親と一緒になって「恥を知れ❗」と言いたい‼️
      世界中から非難されますよ‼️
      この子にとっては幸いに一家が安西家の子孫が国民に知れ渡ってきました。
      秋篠宮が口にした「憲法!」「身の丈!」に従って、一刻も早く彼を身の丈に合った暮らし、教育に戻してあげるべきです‼️

    • 匿名 より:

      ツマンネ映像で老眼で絵本がやっとの老人の姿が映し出されてしまった。滑舌悪く言葉も聞き取れないから音声を消す。浅はかで小細工の無駄な映像で高齢者は読めない話せないとまた墓穴を掘った。
      絵本の持ち方も距離も変だろう。呪いの日に古い映像は不要である。

  2. 匿名 より:

    恥ずかしげもなくお前らは国内の偽国葬に参列するのだろ?同じ偽物でぴったりだよ。

         Δ

    その通りだ・・・素晴らしいコメに感動。

    乞食一家の作法をとくと拝見しましょう。
    ノーパンキーキーの発作と、緊張の末のボンの奇態はどうだろうかなぁ・・・・。

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      それがピッタリなのは秋篠宮家ではなく雅子の方です。

    • 匿名 より:

      毎日雅子さまーどうして慕われるのかしら
      国賓扱いでどーして招待されるの
      国民に支持されどーして

      喚いて妬んでいる醜いヒステリーでした。

    • 匿名 より:

      この写真をみると、、、
      キコから鬼の指導が入りましたね。

      ハイ、口角あげて! そのほうが賢そうに見えます!
      マコもカコもアヒル口ってディスられたけど、あなたは特にぼーっとして見えるから筋肉にチカラを入れて!
      東大にも行けず、髪型もかえられないなら、せめて
      表情だけはひきしめましょうね。
      そのうち、その目つきも整形してあげるから!

  3. 匿名 より:

    毎年、肝心なこと・都合の悪い事を隠蔽し続けるだけなら、会見はもとより文書提出も全く不要
    それをわざわざ公表するから余計国民が不快になるだけ
    無駄で意味の無いことは金輪際止めるべき

    • 匿名 より:

      >赤坂御用地の庭で、眞子さんにゆかりのあるモッコウバラの花を育てているといい、「いつか娘と一緒にゆっくり庭を歩くことができましたら」と母親としての思いを明かされた。

      もう長女を御所に戻す企てか⁉️
      まっぴら御免。一家揃ってNYに行けよ❗️

      コロナ不況のさなかに国税44億円かけて自宅を改修工事、ビル一本建つような価格で。しかも、内装に金を使えと要求した。いい加減にしてほしい。

      それに、一匹70万円もするカピバラなど珍しいペットもたくさん自宅で飼ってるとか。

      秋篠宮家に高額な皇族費を渡してもNYに横流ししたり無駄遣いするだけなので、皇室経済法の改正で大幅減額を要求したい。

      困難な状況にいる方達に思いをはせるとか言葉をだらだら重ねても、結局は偽善態度だと、もう国民は知っている。

      困っている国民にその国税を譲ろうという気さえないということだからね。

      子供は親の作品とも言うが、NY夫妻の自堕落ぶり、作文剽窃に謝罪も辞退もせず世界中から批判される息子。

      こんな人物が皇后になった、日本の恥でしかない。即位を辞退するか、離縁していただきたい。両方が良いが‼️

  4. 匿名 より:

    あー、薄気味悪いヒサの写真・・

    こんな目をした16歳がショーライの天NO
    猫背で高校生らしい活気もオーラも何も無い誕生日の映像は絶望的

    早く宮内庁や自民党が解体し、皇室典範を改正しなければ日本の将来は真っ暗闇です

    • 匿名 より:

      この写真が全てを物語る。
      公園を歩いていて、ふと見るとコレが立っていたら・・・。
      ああっ髪の毛がブワッとなったわ。

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      悠仁さまに不敬なことを言うな。未来の天皇です。

    • 私は悪篠宮家の糾弾者 より:

      雅子さまに悪態をつき不敬三昧のお前に言われたくないね❗️低能には未来の低能陛下がお似合いだな❗️

    • 匿名 より:

      青白くて目は生気がない

      怖すぎる

  5. 匿名 より:

    目と耳の吊り上がった六本指のエイリアンみたいでキモイ



  6. 匿名 より:

    ズルヒトさん、メディアを操作していれば天皇としてやっていけると思っているとしたら、愚かで甘すぎる。これ以上恥をかかないうちに、皇位継承を辞退し、愛子様に皇太子になっていただき、ヒサはミヤケを継ぐことにして、静かに昆虫採集でもして一生をすごしたほうが、身のためですよ。

    • ムコロコム より:

      俺が摂政を務めるから安心なンだわ

    • 匿名 より:

      ムコロコム
      確かコムロコムも同じ事を言っていたぞ。
      弁護士が無理なら、司法書士とか行政書士とか宅建とか、せめてFP3級とか簿記5級くらいは受かってから言ってくれ。

    • 匿名 より:

      18:47様
      皇室(天皇と皇族)は天皇のお血筋です。
      秋篠宮一家は安西家の子孫なら一般人です。
      皇室が血税で成り立っているからには一家は皇室から出て行くしかありません!

  7. 匿名 より:

    日本を、無理やり騙そうとしてるが世界は、甘くないよ。贅沢したい紀子、皇族にしがみつかないで、日本のこと考えてよ。
    ひさに天皇無理でしょ。海外で息子恥さらしになっていいの?この毒親が、、、。

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      逆さバイバイでクルクルパーの愛子さまの方が天皇は無理です。愛子さまはご結婚されたら降嫁されるべきです。未来の天皇は悠仁さましかおられません。

    • 私は悪篠宮家の糾弾者 より:

      スケベ陰キャのズルヒトくんには天皇は絶対無理です。ズルヒトくんと結婚してくれる相手はキーコのクローン以外は皆無です。勿論未来の低能陛下の夢だけなら可能です。

    • 匿名 より:

      秋篠宮家応援団ことノーパン風俗
      あの親に杉本でその場所から追放は決まってる。
      盗作窃盗カンニング女子に犯罪まで完全にアウト。
      天皇と血縁もなし。ヨーロッパでは北から入り込んだ集団とSNSでも書いてある。騙されるな日本人と応援コメントだぞ。日本からは消えるしかない。

  8. 全く 呆し飲み屋の妻らしい‼️ より:

    YouTube『刺さらないニュース』のお兄さんが語った。

    「来年はもう文書を出すのは止めてください。国民は誰もあなたに期待していませんから」と。

    都合の悪いことは一切触れず、謝罪も感謝も無く、家族思いの母をアピールしただけの文書。要らんわ❗️

  9. 特命 より:

    皇室典範第三条
    『皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるときは、皇室会議の議により、前条に定める順序に従つて、皇位継承の順序を変えることができる。』
    秋篠は、幼少の頃からの発達障害に加え、アルコール依存症や薬物使用疑惑があります‼️
    また、悠仁も発達障害と聴覚障害、重い心臓疾患があり、心臓専門の医師が5人も付いているそうです‼️
    そして、秋篠一家は、皇族の血が一滴も入っていない「偽皇族」と言われています‼️もし、それが事実なら、「重大な事故」に該当します‼️早急にDNA鑑定を行うべきです‼️
    更に秋篠家は、反社会的勢力や怪しいカルト教団と繋がりのある犯罪者母子と姻戚関係を結んでいます‼️これも「重大な事故」に該当します‼️
    これだけ条件が揃っている以上、秋篠家に皇統を移譲すべきではありません‼️

    次期天皇に相応しいお方は、今上陛下の直系長子の敬宮さま以外におられません‼️
    国民の8割以上と海外の王室が「愛子天皇」を支持しています‼️
    それ故、一日も早く皇室典範を改正し、男女の別なく直系長子優先で皇位を継承できるようにすべきです‼️

    • 野萩 より:

      敬宮殿下が皇室におられる内に何としてでも皇室典範を改定してもらいたいですね。皇位継承は本来男系継承なのてすから、敬宮殿下の立太子は伝統に則った正式なものであり、暫定一位の皇嗣を廃嫡する不敬なものでもありません。皇嗣は流動的なものなので廃嫡とは違います。そこを突けない女性天皇容認派の弱さを歯痒く思いますが、男系男子継承絶対主義者の自民党らの力を削ぐために、少しでも女性天皇容認派に投票しなくてはいけませんね。

  10. 匿名 より:

    キーコは3人の子供が悉く恥さらしなので、一切触れることが出来ないんだろうね

    もう誕生日会見も文書回答も止めたらいいんじゃない?これ以上公表すると9.11お世継ぎテロなんて言われちゃうよ?

    • 匿名 より:

      21:06様
      秋篠宮のDNA鑑定結果を知った中曽根元総理は「皇室の秘密は墓場まで持っていく」と有言実行されました。
      その中曽根氏も表向きはガチガチの男系男子継承論者だったとか。
      今になって「秋篠宮実父安西孝之」が国民の知るところとなりました。
      安西家の子孫がなぜ男系男子なのか⁉️
      男系男子論者などその程度のもの!
      ほんとうに国民を馬鹿にしている‼️

      偽物皇族秋篠宮一家皇籍剥奪追放❗を求めます‼️



  11. 匿名 より:

    日付が変わって一斉に配信された「ミヤ婢誕生日」、まぁ痛快なほどの的を得たヤフコメ。どれもこれも凄い内容。

    育ちから、学習院大学でのご乱交、文仁留学先に押し掛けてやったことやら、解同引き連れての入内を迫る恐喝、入内後は 家族揃っていろいろのおヤラカシ。

    厚顔無恥のミヤ婢も 流石に恥晒しと思ったのか?!、午後からはそのNewsが一斉に消えてしまった⁉️

    で、探していて見付けたNews

    11:01『日本で「ブス」「デブ」と言われた私がアメリカでモデルになるまで、人生を激変させた「自信」の取り戻しかた』(東洋経済online)

    長女の事かと思ったら、別人の日本人。コンプレックスや偏見をバネに努力した女性の話だった(((*≧艸≦)ププッ

    • 匿名 より:

      のらちゃん、嬉しいです。
      コメント有難うございました!!

  12. 匿名 より:

    ズル入学、盗作、寄付という名の賄賂は、許されない!
    国民は絶対に忘れない!
    早く秋篠宮にDNA検査をさせろ!

  13. 匿名 より:

    悠仁様ファースト?
    私には、自分ファーストにしか感じられませんでした。

    将来的に天皇陛下という、それ以外の道を悠仁様が選んだら、眞子さんのように無心されても、私は知りません、でしょう?
    皇后陛下になれないなら、天皇陛下の母の座だけは誰にも取られたくないという利己的な側面ばかりが見えてウンザリします。
    とても、国民の事など考えてくださる人間性は見えません。

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      お前らは雅子ファーストでマサコシンジャーか?

  14. 匿名 より:

    紀子さんは、絶対に皇族になってやる
    次はトップになってやるという執念を感じる
    その為には裏からも手をまわして使い放題の税金と今は皇族であるという武器を利用して使えらもの仕えるものを巧みに動かしている
    写真もイメージで動かされる人に優しい人物に映るよう皺などは加工で消させて無垢な面持ちで公表か野心丸出しの邪悪感ゼロに加工しておったわ
    このカメラマンは継続だ
    騙されない人もいるという事だよ
    KKに協力しているだろ

    • 匿名 より:

      アップにしたらぼやけるから
      ぼやかして撮ってるから皺が写らない
      まぁ仮面被っているね
      大分ばれてきたね

  15. アレクサー,声を出しましょう❗️ より:

    宮内庁初『音声入り画像』というから視聴したら,何のことは無い,聞こえたのは『蝉の声』だけ。
    松尾芭蕉の『奥の細道』,いやいや『赤坂の畦道』❓

    それにしても,誰かがアレクサーに命令したかのように,稲の穂が揺れる田んぼをふらふらと歩いているヒサヒト画像。
    あのたわわに実る稲は全部自分で面倒見たの❓
    あれだけ広いなら,一人で耕作するのは無理だし,父親がいたにしても稲刈りはいつするの❓

    まさか職員さんに任せてる❓

    それにしても宮内庁,あまりにズレてない❓
    まさか,国民は黙って皇室を拝んでいればいいなんて今でも思ってる❓



  16. 匿名 より:

    紀子さんの目はキツネ。悠君も同様に細い
    佳子さんはパッチリしてる。誰に似たのだろう
    悠君の耳は異常にデカくて斜めについている
    悠君の声は思ったより高くいい声だった
    誰の遺伝かな

    • 匿名 より:

      20:15様
      悠仁は全身から醸し出す雰囲気が秋篠宮にそっくりです。
      姿勢は祖父、父とそっくりです。う
      安西家の血筋ですね。
      佳子さんの目のぱっちりは整形?子供のころの目と違いますが、いずれにしても正田家の血筋ですね。

  17. 匿名 より:

    ズルヒトくんキモイ
    まず髪型が不快
    こんなのが象徴とかありえない
    駿台模試うけて自分と向き合え

  18. 匿名 より:

    悠仁様が、ご自身の成績と向き合うのは大事な事だと思います。
    鼻にもかけないようじゃ、自分以外の人間の努力など、見えるわけがありません。
    天皇陛下御一家の優秀さや、我慢強さなど一生知らずに過ごされるのかしら。
    母親の愚痴垂れ流しを引き継ぐのかしら。

  19. 匿名 より:

    もう既に、職員の手柄は自分のもの、職員の失態は職員だけのもの、になりつつあります。

  20. 炎のアキシンジャー発見‼️ より:

    紀子妃殿下ご立派です!の一言につきます。 完璧ですね。
    このコメントがマイナスの嵐になればなるほど、完璧である証拠でもあります。 非の打ち所ナシです。

    コミュ力も高く英語のスピーチも上手く中身もご立派です。その上、美人でいらっしゃる。満点ですね。

    ほとんどマイナスのコメントの中、必死の庇護投稿。 痛過ぎる❗️

    • 匿名 より:

      コミュ力って?
      お車代よこせ、お土産は好きなだけよこせ、あとはわざとらしいスリスリ猫撫で声?しか人との会話は知らないけど。
      聞かれたくない事は一切無視。天皇陛下御一家のように、うまくかわすことも出来ず、海外では無視されて。

    • 私は悪篠宮家の糾弾者 より:

      キーコさん56回忌の汚誕生日ご愁傷さまです。これからも手なずけたマスゴミや子飼いの狂犬を使って天皇ご一家を誹謗・中傷しまくるでしょう。但し常識ある平民は誰も支持しません。悪篠宮一家はとっとと皇籍離脱してくれる事を切望します。



  21. 私は秋篠宮家応援団 より:

    紀子さま56歳のお誕生日おめでとうございます。これからもマスゴミやバカ平民の誹謗中傷コメントには負けないでください。秋篠宮家を応援しています。皇籍離脱するのは秋篠宮ではなく雅子の方です。

    • 匿名 より:

      21:17
      泣きながら書いていそう。

    • 匿名 より:

      チョンは生年月日ごまかす民族だから
      年齢不詳
      世界で黙祷する日におめでとうございますは
      基地外か痴呆症だな。

    • 匿名 より:

      秋篠宮応援団は便所だけで自分で書いてるアホ〜
      単細胞が同じ繰り返しは通用しないんだ
      マスメディアも都合悪いと拒否するなら白々しい動画につまらない言葉だけ流すなとお怒りです。
      めでたくもないし批判食らうのはこっちなんだと
      見捨てられております。

    • 匿名 より:

      生まれた場所まで嘘ついて全てが嘘。
      正直なバラック爺さん婆さんは何故消えた?

  22. 匿名 より:

    キコの2022のお誕生日文書をよんで 
    ちょっとデジャブ感を覚えたのでネットで再確認しました。

    JAXAのハヤブサ2のニュースは天皇陛下の2021のお誕生日の文書にありました。

    物理学者真鍋博士のノーベル賞受賞の件は 雅子妃の2021のお誕生日に述べられてました。

    キコさん この一年の思い出ということで記者会からの質問について
    2020のパラリンピックやハヤブサ2(これも2020)を
    思い出深かったというのは、
    2021は、よほど辛い日々だったんでしょうか?

    その割には前半の公務実績の羅列は、どっかの公益法人の実績報告みたい。
     
    上皇上皇后A宮様のいろいろな場面でのお言葉は 
    ご祐筆が原稿書いておられは思いますが、
    上皇上皇后様のご祐筆作は それなりに 上皇上皇后様がいかにも述べておられるふうに仕上がっているのに対し
    キコさんのお誕生日文書は 盆の盗作文書と同じで
    あっちこっちの文章の切り貼り感が否めない。

    前半はコロナ禍と言い 後半はcovidー19と表現。

    自分の気持ちを表した部分って、あるのだろうか?

    「天皇陛下皇后陛下をお支えして」ってあったけど、
    誰も彼女がそう思っていると思わないでしょう。

  23. 匿名 より:

    この冒頭のサムネイル ハッキリ申し上げます。 
    精神異常者に見えてきますが、自分だけでしょうか!?
    安西さんのお孫さんでしょうか❗ だんだん皇室のお顔から離れますね❗

  24. ヘカテー様が素晴らしい‼️ より:

    「列外派星くず日記」今日も記事更新

    『長女と絶縁しません!!宣言&幻のあげは妃』

    盛り沢山の記事と映像で、ズバッとミヤ婢の汚誕生日文書を斬る小気味よさ‼️

    「眞子」の「眞(目が下に付いている)」の意味、川辰が紀子さんを「アゲハ」という名にしようとしたこと、「紀子」になった訳(過去の新聞記事より)┅

    ヘカテー様の調査力・表現力に脱帽❗️
    yoshiepen’sjournal様、ブルーサファイア様も素晴らしい。

    「高貴な日々日記」様「ロイヤルブルーに花束を」様は、まだ体調が回復しないのかな?? 心配(_ _(–;(_ _(–;

  25. 匿名 より:

    蓼科生活での痴漢事件が重くのしかかっているから、何も言及できないのですよ。
    いまは背後から抱きつくだけでも強制猥褻で逮捕、起訴ですので、少年といえど、護衛の警官も見つめるなかでの痴漢行為は逃げようがない。
    しかも相手の女子生徒は休学中らしい。

    身から出た錆でここまで追い詰められるとはね。一言の具体的学校生活のエピもなく、ただああいう機会があった、こういう予定だった、では内容空疎もいいところ。

    • 匿名 より:

      ズルヒトには
      精神病でワイセツゆるされるのは
      フーゾクの中だけだとの教育が必要

  26. 匿名 より:

    3枚の連続写真 呆し飲み屋家族3人の写真 気色悪いものを見せられた感しか
    有りません! 私はパーでんねん!から始まって。
    これ以上、日本国民の血税を貪らないで❗ アナタたちのせいで、皇室の品位が
    失墜したのです❗ 回復までには、何年かかるのでしょうか⁉



  27. 匿名 より:

    岸田が国葬について浅慮だった。
    判断が早すぎたと後悔の言葉だしてしまったな。
    海外からも殆ど無視され国内からは批判殺到
    政権のピンチだってよ…
    参列するなど恥晒しになるだけだ。
    国の金を使うのは許さない意見はあの宮家に
    対しての言葉でもある。

    • 英国が素晴らしく思えた❗️ より:

      英国の女王の国葬には、一人も反対無し

      エリザベス女王は、96歳にしてアチコチ痛いだの、サングラスしてしゃしゃり出てお手振りだの無し。2日前にはにこやかに公務をされ、スッと息を引き取る潔さ。

      日本の旧皇后とはドえらい違い‼️
      旧統一教会との癒着隠蔽のための安倍国葬は、反対者が多いのも納得‼️

    • 匿名 より:

      03:10様
      どのサイトのコメントや周りの人々の声も国民の多くは天皇家や他の宮家を愛しています。
      憎まれ毛嫌いされているのは秋篠宮一家だけです!
      秋篠宮一家の皇籍剥奪追放は避けられません!
      安西家の子孫なら一般人です。
      これまでの悪行からも追放は自業自得です‼️

  28. 匿名 より:

    国民の税金を使うのは、
    国民の気持ちを汲んで、国民のためになる時。
    それが、民主主義で、実行するのが政府。

    税金を自分のもの、時の政府の自由になるもの、と勘違いしている人間は、我国には不要。

  29. 匿名 より:

    右耳がデッカイ坊ちゃんはどうしたのかな?
    足も悪くてバランス悪かっでしょう。

  30. 匿名 より:

    ヤフコメ転載

    コロナ禍の苦しい時に何とかやりくりしながらも国民の義務としての税金を払ってきた。
    しかし、ほぼ私邸のただの仮住まいに10億、本宅は環境に配慮した高価な素材と
    金の装飾を施した破格の50億の豪邸。
    既に嫁いだ娘の生活費、警備費云々。
    国家予算の中の微々たるものかもしれないが
    あまりにも贅沢やしませんか。
    国民と寄り添うなんて程遠い行い。
    この金銭感覚を継承していくとしたら
    いつか民心は離れていくと思います。

  31. 匿名 より:

    > いつか民心は離れていくと思います。

    いや、もう とっくに離心しておる。

    秋篠宮家だの、上皇夫妻だの、正体バレたから。

  32. 匿名 より:

    ズル君がバカそのものの欠陥児を承知で崇め奉ってくれるカルト教会にキーコが入信したら人生バラ色かも?

    盛りのついた変態ズル君がおっぱい!おっぱい!って襲ってきても、ご光栄です!って相手してくれる女性信者も多数いると思う



  33. 匿名 より:

    ズルヒトの
    ズルが治ります、東大入れますとか
    いわれたら入信しそうだよね
    絶対ありえないのにねw

    • 匿名 より:

      ズルなおしたら本当の実力が知られてしまう
      からマズイよね

  34. 匿名 より:

    岸田さん、下心一杯だった安倍晋三氏国葬に
    アウトを、
    天がつきつけた❗
    国民の声を無視しての立皇嗣の礼,オリパラ,
    国民の方を向かず権力者に平伏す間違った政治をして、国民から集めた血税を
    ニセモノ宮家に流し続けているのが、今の穢い自民党政治。
    公明党と組まずして、新興宗教と組まずして票の獲得できずば
    政治家を辞めて下さい❗

  35. 気持ち悪い記事 より:

    【皇位継承者2位として、今後ますます、公の場にお姿を見せられるシーンも増えていくことだろう。多くの国民は、その成長から目が離せない。

    「週刊新潮」2022年9月15日号 掲載】

    ヒサヒト誕生日PV動画を褒め称える記事の最後部分。

    新潮さん,昨年はケイさんのデモを扱かい、今年前半はコムロ母の事件も取り上げてくれたのに、今はこれ❓
    こんな事、国民は思ってないことは明白です。目が離せないのは敬宮様のご活躍と今後です。
    あの一家はもういいから❗️

    篠原さんの動画でも言われていたが,11日発表のミヤヒ誕生日文章なのにエリザベス女王ご逝去に対する追悼が一切無いのは何故❓

    普通本人が気が付かなくても,周りの誰かが助け舟を出したり、アドバイスをくれるものなのに。
    それともミヤヒが【弔問】文章は要らない❗️と拒否った❓

    • 何故か デイリー新潮でなく「週刊新潮」 より:

      6:00『悠仁さま16歳の誕生日 宮内庁公開の写真に見る「広報戦略」』

      ┅「秋篠宮家の誕生日カットは毎回よくアングルが練られていて感心します」
      ┅皇位継承者2位として今後ますます、公の場にお姿を見せられるシーンも増えていくことだろう。
      多くの国民は、その成長から目が離せない。 (週刊新潮 2022年9月15日号掲載)
      ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
      ┄秋篠宮家の写真は、毎回アングルがよく練られている⁉️
      毎回 不自然な修正・合成ばかりだが❗️

      多くの国民は「その成長から目が離せない」というより、「次はどんなズルや不正をヤラカすのか??」と、目が離せない。それほど 不信感でいっぱい‼️

    • 匿名 より:

      週刊新潮、どうした?
      とても読めないわ。
      ボーナスでも貰ったの?

  36. 匿名 より:

    今弔問文書出さないで。いつ出すの?
    自分ファーストもいい加減にしろと思う。
    だから何かにつけて拒否されるんです。

  37. 匿名 より:

    事前に作文係に書かせたモノを読んで
    オカシイとも思わない、オツム パーデンネン!のバラッキー!
    呆し飲み屋は、日本国民からは総すかん状態❗
    家族揃って、川島角田親戚一族コソドロ引き連れて
    一刻も早く、皇室から去って頂きたい❗
    アンタらにご使用頂く為に税金納めているのでは ありませ~ん❗❗❗❗

  38. 匿名 より:

    この子は替え玉‼️髪型は同じでも、眉から下(笑、ほとんど顔)が別人!両親にも似た点が全く無い!大体表に出る顔はこの子!幼い頃棒を振り回しびっこを引いてた細すぎる目の面影が全く無い!眉目秀麗なこの子の親は、いくら貰ってるのだろう!もちろん守秘義務だろうから、解らないが!上皇后も替え玉が凄かった!



  39. 匿名 より:

    バラッキーの皺とり(額)
    目頭切開あと ばかりが目についた!
    秋さんに、嫌がっているのにも関わらずピッタリくっつき寄り添って見せても
    家庭内別居中❗
    気持ち悪い偽装は止めろ❗ 早く、皇室から出て行くことを切望します❗❗

  40. 匿名 より:

    紀子さまカテーシー
    日本女性は地位が低い男尊女卑を証明している
    あんなに腰を落とさなければならぬか
    男尊女卑の国
    体現しているようで嫌だ

  41. 匿名 より:

    とても優秀でたの数学オリンピックで優勝し、英検1級合格し主席で筑附卒業し、ハーバード大学かオックスフォード大学へ進学

  42. 匿名 より:

    秋篠宮家の皆さんは公務を一切しなくていいです。今すぐ皇籍離脱をして一般人になり自分達で働いて、血税を納めてください‼︎
    これ以上、秋篠宮家の皆様を皇室に置いて、血税を無駄遣いさせるわけにはいかない‼︎

  43. ハルシンジャー より:

    皇族で有る秋篠宮に対する言いがかりは酷いものがある。国民は皇室と皇族に対して畏れ多いと言う気持ちを持つことが必要な条件なのです。もう国民のためにお手振りなどしてやる気持ちにはなりませんね。国民に寄り添うこともできません。

    • ハルシンジャーはア~ヤ⁉️ より:

      >国民は皇室と皇族に対して畏れ多いと言う気持ちを持つことが必要な条件なのです
      >もう国民のためにお手振りなどしてやる気持ちにはなりませんね
      ⁉️
      ↑↑なんという傲慢さ❗️

      国民は皇室と正統な皇族に対して畏れ多いと言う気持ちを持っています❗️

      秋篠家のお手振り(お集り)などして欲しくないです❗️

      贋皇族は、皇室を去れ❗️❗️( ;゚皿゚)ノシ

  44. 匿名 より:

    実際にバドミントンで活躍されているお姿を拝見することは可能でしょうか?。どの程度のレベルか知りたいです。



  45. 匿名 より:

    何かに取り付かれた様な陰気なオーラ満載の動画でした。
    鯰負債が水子供養をなさらなかったのでお子さまに水子の霊が乗り移ったのでしょうね。

  46. 匿名 より:

    詐欺師と結婚して幸せ祈るとは無い、真子様にも不幸になる権利が有るとかいう高学歴3人女がいたなあ、権利を行使して自らを不幸に追い込むとは、不幸とは辛い、苦しい状態なんだよ、皇室に生まれれば、不幸がどんな事なのか実感がな無いのだろう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です