小室問題

煽る小室夫妻、国民を愚弄「日本なんて相手にしていない」の暴言

年収3000万円で超パワーカップルへ お2人の圧勝

 小室さんはめでたく弁護士試験に合格。予測では1年目から年収約20万ドルももらえるとのこと。2021年の時点では「合格したら2000万円!」と言われていましたが、ここ最近円が急激に安くなったため、小室さんの年収はいつの間にか3000万円までアップ。日本が貧乏になればなるほど、小室さんがリッチになる、という計算に。

 既に払っていましたが、長らくもめていた400万円というお金も、今なら為替の差益で瞬時に返せます。また、留学時に援助を受けていた元勤務先の奥野総合法律事務所にも余裕でお金を返せるのではないでしょうか。

 年収3000万円は、開業医や外資系投資銀行員クラス。ちょっと前までは、事務所の同僚のピザを買い出しに行って、縦に持っているとか指摘されていた小室さんが一気に手の届かない存在に……。また、ここへきて小室さんは引く手あまたで、5年後には年収1億円越えになるのではないか、という予測も浮上。まだ実績がないうちから、小室さんのステージがどんどん上がっていきます。小室さんの合格を素直に喜べない人がいるのは、突然の立場逆転による敗北感のせいかもしれません。

 また、眞子さんというしっかりしている長女で皇女でもあられた方が、なかなか合格できない小室さんと結婚している、という事実は、世の中のダメンズ的な男性と付き合っている女性に、勇気を与えていた,という面もありそうです。それが小室さんのリベンジで、一気に格差を見せつけられることに。2人は普通に超パワーカップルだったという現実が。

 日本に決別して出て行かれた夫妻ですが、お2人の圧勝ということを認めざるを得ない状況です。眞子さんの先見性、プロデュース力のすごさを感じます。
日本のメディアなど相手にしていないのかも

 そして最近、さらに小室さんを遠く感じてしまうニュースが。試験合格が報じられ、日本のテレビ局などがマンション前に集結。しかしリポーターがマイクを向け、お祝いを伝えたあと質問しても、小室さんは完全無視を徹底。

「この度はおめでとうございました」「……」
「眞子さんとお祝いする時間はありましたでしょうか?」「……」
「眞子さんから何かお話とか……」「……」
「一言いただけませんでしょうか?」「……」

といった感じで、イヤホンを耳に装着して何も聞こえていない風に、でも勝ち組感を少し漂わせながら、NYの街を肩で風を切って歩いていました。1年ほど前、結婚直前にもこんな風に日本のリポーターを完全無視していたような……、デジャヴュ感とともに一抹の淋しさが。

「週刊文春」(2022年11月10日号)によると、「デイリーメール」など海外メディアにはフレンドリーで笑顔で「サンキュー!」と言ったりするとか。そこまで日本のメディアがお嫌いだとは……。もはや海外セレブになったので日本のメディアなど相手にしていないのかもしれません。

女子SPA!

小室さんの合格を素直に喜べない人は、突然の立場逆転による敗北感かもしれない。そうじゃないと思う、合格に至るまでの経緯に違和感があるのでは。自力で合格に至れば、祝福も多かったでしょう。

が、4年間も物価の高いNYで家賃に満たない報酬では、生活自体が成り立たないとみるのが自然です。奥野法律事務所の支援も、生活費まで面倒を見てくれないはずです。過不足分の出所が不透明なんです。警護費もそうですが、うやむやなままです。その辺の真実がわからないまま来ました。いずれにせよまだ合格したばかり、これからが本当の意味で仕事の始まりです。

小室氏について、元々立場が下だとは思っていないが、小室氏が現時点で勝ち組にいることは確かでしょう。

今後は、神輿に担がれて実務の苦しいところは優秀な部下がやるように配慮されるとか、右から左に流すだけでいい案件とか、失敗しないように皇室に忖度した案件が回ってくるでしょう。

だから、一生仕事で苦労することはないと思いますしね。
しらんけど。

》米国人を差し置いて日本人が
奨学金獲得して特待生だったんだから
超優秀なんでしょう
皮肉にしか聞こえないけどこうした疑念疑惑が残るようなことをし日本の評判と品位を落としかねないことをしてるから喜ばれていないわけで。ロースクールの経緯とか誰が見てもおかしなことだらけ。同じ道を目指している人、同じ職場の人が可哀想。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    無職の男との婚約、結婚で無駄に使った税金を返して貰いたいです。
    その後は、小室夫婦に興味などない。
    秋篠宮家のいい加減さ秋篠宮家に群がる国民の存在がわかった事件でした。
    ニューヨークの弁護士は日本の行政書士レベル。さあ!これからが第2幕の幕明けですね。

    • 辛酸なめ子は作家だね。 より:

      これ、辛酸なめ子さんだね。

      >小室さんの合格を素直に喜べない人がいるのは、突然の立場逆転による敗北感のせいかも

      >眞子さんというしっかりしている長女で皇女でもあられた方

      >なかなか合格できない小室さんと結婚している、という事実

      >世の中のダメンズ的な男性と付き合っている女性に、勇気を与えていた,という面もありそう

      最初 読んだ時は、馬鹿にしてるのかと思ったけど。そうじゃないね。

      眞子さんとコムロ圭の本当の姿を知ってる辛酸なめ子さんが、痛烈に皮肉を言ってるとしか思えない↖(*´艸`)↗

      さすが、辛酸なめてきただけある❗️
      だって、Yahooにマコムロ称賛の記事出すの2回目だからね。
      秋篠家から謝礼金を貰って、世間知らずの秋夫妻に分からないように、コムロ夫妻を貶してるんだ❗️

    • 辛酸なめ子さんの去年の記事 より:

      2021年4/13『小室圭さん文書の4万字に恐怖。解決しても人として謎すぎる/辛酸なめ子』

      「烏瓜その実は冴ゆる朱の色に染まりてゆけり深まる秋に」
      眞子様が奥ゆかしく31文字に思いを込められていたのと真逆の、約4万文字・28枚というボリューム。
      母親の元婚約者やマスコミの矛盾やまちがいを指摘しつつ、自分の正当性とプライドを守るという内容でした。
      何よりもそのボリュームに軽い恐怖心を抱き、皇族の方々の雅な文化と、価値観が合わないのでは……というのが個人的な第一印象です。

      それでも、この文書を受けて、西村泰彦宮内庁長官は「非常に丁寧に説明されている印象だ」と賞賛。
      さらに文書の「いろいろな事情があったのだということを理解してくださる方が1人でもいらっしゃいましたら幸いです」という箇所を引用し「私はその1人で、理解をいたしました」と語っていて、国民の「ええーーっ!!??」という突っ込みの声が日本中でうずまいていそうです。

      宮内庁長官には刺さった小室文書。さすがお役所、書類は長いほど効果てきめんです。

      さらに眞子様も「今回発表された文書を読まれていろいろな経緯があったことを理解してくださる方がいらっしゃればありがたい」といったフォローのコメントを宮内庁を通じて発表。

      ふつうなら、借金の説明に28枚もの大量の注釈付き文章を発表する男性には引きそうですが……愛は全てを凌駕しているようです。

      さらに加地隆治・皇嗣職大夫は、文書をご覧になった秋篠宮様ご夫妻が、「問題解決に向けた対応が見える形になるよう小室家側が努力したと受け止めた様子」だったと明らかにしていて、ご夫妻もあまりの文章量にフリーズしてもう受け入れるしかなくなってしまったのでしょうか。

      何か大きな力というか流れができているのを感じますが、国民はただ見守るしかないようです……。

      ここ迄で、やく1/3。
      眞子さん、コムロ圭、西村長官、加地大夫…みんな一致団結して、皇室特権に胡座をかいて、国民を騙してる❗️

    • 辛酸なめ子さんの過去の記事⑵ より:

      2021年10月28日
      『小室圭さんをプロデュースする眞子さまに衝撃。会見で気になる2ワード/辛酸なめ子』(女子SPA!)

      眞子様はご公務で人前に出ることは慣れていますが、小室さんは4年ぶりの表舞台。それなのに緊張感があまり感じられず、最初こそは不安げな眼差しでしたが、すぐに不敵な笑みを浮かべられていたのが印象的でした。

      目を合わせ「どうぞよろしくお願い申し上げます」と声を合わせてご挨拶されたお2人。
      その後は交互にかしこまった口調で文書を朗読していて、卒業式のようでした。
      「はじめて下級生ができた2年生」「生まれてからいろいろな人に支えられてここまできました」といった呼びかけがフラッシュバックします。

      会見の内容については既に報じられていますが、心に残ったワードは、何度か出てきた「いわれのない物語」と「誤った情報が事実であるかのような印象を与えかねない質問」です。

      「いわれのない物語」は映画のタイトルになりそうなキャッチーなフレーズでしたが、「誤った情報が事実であるかのような印象を与えかねない質問」は、かなり長くて回りくどい言葉なのによどみなく読み上げていたので、会見の文書の朗読は、それこそ卒業式並みにお2人とも何度も練習されて臨んだのかもしれません。

      これまで世間の重圧に晒されながらも、愛を貫いていらっしゃった眞子様と小室さん。
      「いわれのない物語」が報道され、傷付くたびにお互いに励まし合って絆を強めていったのでしょう。

      結びつきが強固になられるお2人と対照的に、国民は分断されていきました。

      会見でも、「応援してくださった方々」と「結婚に否定的な考え」を持つ人を明確に分けていらっしゃるようでした。

      会見では、お2人とも心が強くてプライドが高い、というところが性格的に合っていたのかもしれない、と思いました。
      「圭さんが独断で動いたことはありませんでした」と眞子様はおっしゃっていましたが、「小室文書」に関しても、眞子様が関与されていたのでしょう。

      今思うと、「将来の私の家族までもが借金を踏み倒そうとした人間の家族として見られ続ける」ので借金だと認められない、といった記述に眞子様のプリンセスのプライドを感じます。
      ┅┅┅  ここ迄で約半分  ┅┅┅

      深読みが必要だが、まるっきりの秋篠家擁護でもコムロ夫妻応援では無いのが分かる。結構、本質を突いている❗️

      さすが辛酸なめ子さん。倉田真由美さんや三浦瑠璃さんとは違うようだ。

    • 匿名 より:

      この二人から、皇室との繋がりを取り払ったら何が残る?厳しい世の中、、
      通用するか!!

    • 匿名 より:

      秋篠宮一家が安西家の子孫なら民間人です!
      日本国民は安西家の子孫を血税で扶養する義務などまったく無い‼️
      ましてや一家に寄生する輩どもに血税を注ぎ込むなど違法行為でしかない‼️
      いつまで国民を欺き続けるつもりなのか‼️

    • GyaO!視聴ランキング上位、韓流ドラマ〔白い嘘〕1話30分超 154話、長丁場だが面白い ハマるかも知れない? より:

      顔頭態度デカ1頭身コムロ、円安の賜物だね。
      アメリカで働いてる人達は皆さん恩恵を受けている。
      一方で日本国内は円安倒産、物価値上がり等々で大いに苦しんでいます。
      しかしながら、超高級生活保護者の皇族連中は〔小島よしお〕でいいね。
      Ω そんなの関係ねぇー そんなの関係ねぇー おパッピー Ω と、鯰オヤジと鮃オバハンの声が44億円豪華絢爛大邸宅から聴こえてくる!?

    • 匿名希望 より:

      髭ナマズのおっちゃん、昨日か今日が誕生日なの?
      S40年生まれだから、57才かなぁ‼️
      科捜検の沢口マリ子さんと同学年ね。
      バカ面アホ奇行で恥ずかしながらも良く頑張りました。三重⭕!!

  2. 匿名 より:

    日本という国が「悪に加担する国だったこと」に怒りを覚えます!
    『こんな国だったのか』と思うと情けなくなります!

    国民に怒りと悲しみを与える国・ニッポン!
    【全ては国の政治が悪い】としか思えません!

  3. 匿名 より:

    合格はしたけれど、仕事が出来ないと、金は稼げないのでは?

    美術館員としての能力も、不足みたいだし、日本国民に金銭的迷惑を、かけていないならいいんだけどね。

    数千年の日本の元皇族も、世界に恥を撒き散らすんでしょうね。

    せめてフォーマルとは、どういう格好か勉強して、日本の恥を世界に晒さないで。

  4. 匿名 より:

    本来ならこの二人は喪中結婚だったのに、カワタツ死亡日を隠蔽→結婚を強行したせいか、結婚会見のマコの顔に暗い死相が出ていた。

    キコは喪中婚約会見、弟の舟は喪中再婚。
    とにかく一般常識が無い胡散臭い連中だ。
    こんな闇一家に小室家という同族が繋がったことで、暗黒の闇になってしまった。

    だから弁護士試験が不正合格だったとしても今さら驚かないし、日本国民を敵に回す性根の腐った夫婦というのは既にお見通し。

    嘘や隠蔽、不正、裏口、カンニング・・永遠に裏街道を歩くしかない秋篠一家とマコと圭、佳代たち。

    嘘に嘘を重ね、隠蔽しながら誤魔化しても光の当たらない暗黒にいる連中に天は永遠に味方しない。

  5. 匿名 より:

    「日本なんて相手にしない」と言うならば、「日本の血税と特権」を使い続けることをやめたらいかがですか?



  6. ニック より:

    下手なこと 言えないでしょう

    もしかすると
    大事な大事な お母様に
    お縄がかかりそうな様子だし

    今回は 恐喝だってよ

    そこから
    年金不正受給 保険金詐欺 結婚詐欺 殺人
    出るわでるわ

    捜査は小室圭さんにもおよぶでしょう

    犯罪者の母親の片棒を担いでいた息子が
    国際弁護士になれるなんて 不思議

    裏口入学 奨学金不正受給 グレーな弁護士試験合格 更に 収入少ないのに贅沢三昧なニューヨーク暮らし ビザ不正取得 警備費どこから出てるの?問題
    日本政府か宮内庁が裏から手を回して
    合格させたのだとしたら
    ビザ取得に関わっているとしたら

    政府や宮内庁から 刑務所行きのお方が
    出るかもしれない

    いやぁ 良かったです❗
    三度目の正直でした❗
    もちろん自分の実力です

    なんて 爽やかにインタビューに答えて
    後で 捜査網に引っ掛かった
    拘束された
    裏からの手回しがばれた
    となったら
    一大事ですよね
    日本政府や秋篠宮家にもね

    誘導尋問に引っ掛からないように
    無視を決め込んでるんだよ
    知らんけど(笑)

    • 匿名 より:

      21、51さま
      「ニックより」とありましたが、もしかして大分以前あるサイトで活躍されてた方?
      私、時々「一主婦」で投稿してました。
      間違っていたらごめんなさい。

  7. 匿名 より:

    今頃、秋篠宮はお誕生日会見のビデオ撮影のことで戦々恐々でしょうね。
    「急に公務のお出ましが増えましたが、あれは魔女と言われたカミラ夫人が公務をたくさんこなすことで王妃と認められたから?」
    「18点で東大に押し込められそうですか?」
    「40億とも言われる宮殿の住み心地は?」
    「これでNYに仕送りしなくても済みますか?」
    「おっしゃってることが、よくわかりません。コメントの制限は、誕生日会見の前ですが機先を制して?」

  8. 匿名 より:

    一句出来ました。ニューヨーク肩で風切る小室圭。今や得意の絶頂の有頂天の小室かな。

    • 僭越ながら より:

      改作一句。

      米都にて、肩で風きるアゴチビ男。
      奈落の底はすぐ隣。

    • 匿名 より:

      小室圭強欲主義の餌食かな

      頂点後転がり落ちる小室圭

    • 匿名 より:

      欲は善欲は正しい小室圭

      強欲で道を開いた小室圭

      ありがとう強欲ママに感謝かな

      ありがとう馬鹿子姉妹に感謝かな

  9. 圭殿下を敬う会 より:

    日本人が敬う雅なる小室ご夫妻を愚弄する反日メディアなど相手にされる必要はない。
    雅なるお二人が日本を慮るお気持ちは皇室を敬う国民には届いておりますので。

  10. 匿名 より:

    18点で東大に行くか悠仁坊。

    • 匿名 より:

      悠坊がここまでバカだったなんてすげ〜ショック

    • 18点 ? より:

      そもそも出問読める? 問題の意味解る?

      テンテルダイジンの家で、日本語の怪しい
      火病オンナにイジられて育った子ですよ?



  11. 日本が嫌い?日本人の血税で8億円の警備費を助けてもらっていてその言葉 より:

    眞子夫婦はナニサマのつもりなんだろうね

    来年の1月の人物調査完了後の正式発表までは
    小室圭がNYの弁護士登録はできないのに

    現在、NYでは小室圭の人物調査を進めています

    日本なんて相手になさらなくて結構でございます

    それなら年間8億円の警備費は止めさせて頂きます

    NYで永住権を取るなり、市民権を取得するなり
    永遠にNYでお幸せにお暮らしくださいますよう

    2度と日本の土を踏まないでいただきたいのです

  12. 匿名 より:

    勘違いなウマシカなところは紀子妃からの遺伝かな

  13. 匿名 より:

    先ず、まこは皇女ではない。勿論、かこさんも。
    皇女は天皇の子のことをいうので、今は敬宮様ただお一人です。

    よく、まこかこを皇女とか言う人いますけど、あんな宮家の人間を皇女なんて嘘でも言って欲しくないです。

    • 匿名 より:

      22:40さま
      同感です!

      ヤフコメでも多数見かけてずっと腹立たしく思ってました

      皇室の女性だから、マコを皇女とか勘違いなコメントしてる人

      あと、カコを皇室のお姫さまとか言ってる人
      本当に腹が立ちます

    • 匿名 より:

      秋篠宮一家は安西家の子孫‼️
      皇族ですらありません‼️
      一般人です‼️

  14. 特命 より:

    日本の大学の法学部も、フォーダム大学のロースクールも卒業しておらず、またNY州司法試験の受験資格もないはずなのに、不正な手段によって試験に合格した小室圭と、美術についての専門的な知識もほとんどないのに、「日本工芸会の総裁を務めていた」というだけで、皇室特権を使ってMETに就職した眞子‼️
    結婚してから1年経ったというのに、未だに宮内庁や外務省、NY総領事館のサポートを受けながら家賃月50万円以上の高級マンションに住み、その上年間の警備費は8億円⁉️
    税金を湯水のように使って贅沢三昧の生活を続けるバカップル‼️一般人になったという自覚など、微塵もありませんね‼️

    でも、どのような形であれ、一応就職することはできたのですから、今後は皇室特権も国民の血税も使わず、また秋篠家からの金銭的援助や上皇負債からの生前贈与(これも原資は国民の血税‼️)、日本政府からのサポートなどにも頼らず、二人で働いて稼いだ収入で生活していって下さい‼️
    そして、国民の理解も祝福も得られない結婚を強行し、記者会見では国民に喧嘩を売ってNYへ行ったのですから、もう二度と日本の土は踏めないと覚悟すべきです‼️

    反社会的勢力や怪しいカルト教団と繋がりがあり、自らも犯罪に手を染めている小室母子と姻戚関係を結んだ秋篠家は、皇室の品格を貶めるクズ宮家です‼️
    こんな宮家は、皇族失格です‼️日本の恥でしかありません‼️
    全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

  15. 匿名 より:

    小室に敗北感なんて持っている人が一体どのくらいいるでしょうか?
    自力で生きている人が殆どです。
    いくら弁護士になって年収が上がったとしても、それまでの過程が女にタカったり、母親と共謀して借りパク(最終的には返済したものの散々揉めて引き伸ばした経緯から見てもバックレ予定がバレバレでした)

    それだけでマトモに生きている人に負けています。
    この記事を見ていると「どんな手段を使っても年収さえ上げれば勝ち」というニュアンスに取れますが、日本国民にそんなに卑しい根性の人間はあまりいません。



  16. 枯らすウリ‼️ より:

    「烏瓜その実は冴ゆる朱の色に染まりてゆけり深まる秋に」

    昨年の歌会初めで、マコさんが詠まれた歌です。
    その歌の通り、深まる秋に思い通りにバタバタ結婚してトンズラされました。
    からす瓜は、枯らす瓜ともいわれる寄生植物で、その名のとおり秋篠宮はもとより、皇族の名誉を枯らしました。もう、元へは戻れません。

    • 匿名 より:

      烏瓜の和歌はほんとに眞子が作ったのかな?

    • 匿名 より:

      カラスウリには打出の小槌の異名あり。中の種が打手の小槌の形をしているから。

      眞子が、国税を差し出しコムロの打手の小槌(ATM)になる決意の現れ。だと考えられる。

  17. 匿名 より:

    ははあ! とうとう本音を漏らしたな!

    皇室を潰して日本のアイデンティティを取り除き
    ゆくゆくは日本という国をなくすことが目的の
    支配層の罠にまんまと騙されているバカキコ/バカまこ
    殺人詐欺キム親子だってそのために送り込まれた工作員だし
    悠くん 君は馬鹿じゃないよ
    腹黒/強欲の大人たちが馬鹿なんだよ
    愛子ちゃんと悠くんを対立させようとしている奴らは工作員だと思う
    愛子天皇派、 とか言っているけど
    実は派閥化させて皇室そのものを なくそうと企んでいるんだろう
    そうしたらもう日本は中共/ユダヤに侵略されて終わりだろう

  18. 匿名 より:

    23:14さま

    秋篠一家の歌は職員や専門家に書かせたものです
    その中から好きな歌を選別してこれまでずっと自分の歌として出しています

    キコは皿婆をソックリに踏襲したニセ慈愛の歌ばかり
    秋篠宮は、殆ど相手にされてなかった(血の繋がりも無い)昭和天皇のことをわざわざ引っ張り出して歌ったり、とても白々しかった

    古典の学習能力も国語力も無い一家のくせに、いつも古式ゆかしい言い回し等、まるで自分たちの作った歌のように発表して、毎年、歌会始では苦々しく思ってました

    • 特命 より:

      01:56様
      和歌だけではありません‼️
      秋篠家は、紀子の「プロレベルではなく、プロの画家に描かせた」鶏の絵といい、悠仁の「プロの職人に作らせたとしか思えない」春飾りといい、他人に作らせたものを自分の作品と偽って出品することが常態化しています‼️
      盗作という事で問題になった悠仁のコンクール入賞作文も、宿題担当の職員に書かせたものでしょう‼️
      そんな事をして賞賛を得ても、いつかはバレるのに‥。
      「国民は愚か」だと侮ってきたんでしょうが、そんなものに騙されるほど国民は愚かではありません‼️

  19. 匿名 より:

    ニューヨークの弁護士受かっただけ。
    そのうち馬脚を露す。

    英語も日本語もたいしてできないKK。
    日本の銀行も
    勤められなかった人間に何ができる。

  20. 匿名 より:

    敗北感とか嫉妬とか僻みなどと国民をやたら卑屈に見立てる人がいるのが本当に不可解。
    そりゃ、中には人を騙したり、傷付けたり、違法で卑劣な手段でも這い上がれれば勝ちだと信じるタイプの人間はどこの国にもいるでしょう。
    でも、実は国民感情を敗北感だの嫉妬だのと決めつける人達のモラルの問題ではないのかと思っています。
    汚い手段で得た金や地位を羨ましいとか悔しいとか、まして敗北感など抱く人などいませんよ。
    ただ呆れ、軽蔑し、それを許し、援護した人に怒りを感じているだけです。
    世の中に卑怯で汚い根性の人間は確かにいますが、それを公然と黙認し正当化してしまう組織に問題があるとは思いませんか?
    それを国民が非難すれば嫉妬だ僻みだと愚弄し、果ては敗北と言い出す。
    恥を知れ!



  21. 匿名 より:

    ズルヒトの中間試験7科目合計1000点満点で20点ってシュール過ぎてホラーだ!
    どんだけ努力すればそんな点数取れるんか?
    さすが天災たる所以

  22. 深海魚 より:

    ズル君ってシーラカンスみたいな感じだよね

    NYにいるお姉さんはチョウチンアンコウっぽい

  23. カラス より:

    ニューヨークの弁護士は人工100人に一人の割合でいるという、コンビニより多いのだ。日本の弁護士とは大違いである。弁護士で大金を稼いでいるのはほんの一部の人だけです。単なる名刺の飾りが多いという。小室圭君には荷が重過ぎる。たちまち馬脚を表すしかない。

  24. 匿名 より:

    勝ち負けの感覚でなくて、皇室というブランドを、表立って私人が利用していることの違和感のような気がします。
    ずっとこんな感じが続くのですかね。

  25. 匿名 より:

    同和地区の住人が、同和出身という肩書だけで役所のゴミ収集現業公務員に優先採用されたりするのと同じで、紀子も同じパターンで皇室に潜り込め、一族が一生、代々税金で喰えるという算段だったが、夫が偽皇族だったのでは、すべてがチャラ。

  26. 野萩 より:

    日本なんて相手にしていない、結構なことではないですか。眼中にない国ならば、漸く合格した疑惑まみれの旦那様と共に、寄生虫生活は終わりにして下さいね。穀潰しに税金を垂れ流すほど日本は豊かではありませんので。見限って頂いて結構ですよ。無能な国ですので、領事館の謎サポートチームのお手伝いも不要ですよね?
    末永くお幸せに。見限った国には間違っても帰ってこないで下さいね。



  27. 匿名 より:

    「二人の圧勝」ではない。権力を使って裏工作してでもそら見ろ!私たちの勝ち、ということにしたかった。そのことはマコ
    本人が一番分かってるでしょう。
    それでも表向き自分達の勝ちということにどうしても持っていきたかったんだから、やってることは経歴詐称、犯罪。
    役人を味方につけてるんだから、怖いもの知らず。
    こんな、たかが30歳のあばずれ女に思うままに国の役人が操られて、恥ずかしくないのか?
    役人が国の威信をズタズタにしているこの現実。
    そのことが日本国の国民の名誉も傷つけているということに責任を感じてほしい。
    「国民主権」の意味が分かっていない。倫理や道徳は国の基幹。これが無くなれば国は徐々に滅びるのではないかという危機感をしっかり持っていてしかるべきなのに。

  28. 匿名 より:

    日本なんて相手にしていないのであれば、これまで散々浪費した血税を返済しましょう。
    その際には日本に向かって二人で土下座して「たくさん助けていただいてありがとうございました。」と感謝の言葉を述べましょう。

  29. 遊人 より:

    同じ金と時間かければ日本人で三万人は合格するわ。

  30. 匿名 より:

    皇籍離脱金を辞退して、朝見の儀擦らない、不祝福婚=駈け落ちに挑んだはずなのに、こんなに裏金とコネを違法に使いまくるのでは、一時金だけ渡して、絶縁させるべきだった。
    最初はポーズだけ一億を節約して見せ、実際は何十億もがこの一般人夫妻に違法に消えるのだから国民の怒りは収まるわけがないよ。

  31. 匿名 より:

    凄いですね~そんなに稼げるなら日本に不要な家族とおじいさん。おばあさんと一緒にNYで仲良く暮らして下さい!

  32. 匿名 より:

    この夫婦に直接、間接に使われた血税の返還を求め、、、



  33. 匿名 より:

    烏瓜その名のように何を枯らす秋家を枯らせ枯草のごと

  34. 匿名 より:

    NYもアメリカも こんな奴らの事 全然 相手にしてないんですけれどもね
    変なキーロイのが来た、 なん の 用だ、ぐらいにしか思ってないんですけれどもね

  35. 匿名 より:

    妖怪キムコムと妖怪マコドン
    こんだけバレてて よくもまあ外に出てこられるよな
    面の皮 厚すぎwwwwwwww

  36. 匿名 より:

    1000点満点で200点でも大変なのに20点とは凄い、前代未聞なんだろう。もはや伝説と神話の人となったのです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です