小室問題

小室圭さん包囲網!TV局が恐慌取材を開始…

眞子さんの誕生日にもクルーが自宅に

興味深いのはこうした報道に対して、その映像を見た人たちがどんな反応を示したかだが、その話に入る前に、この間の小室夫妻をめぐるテレビの動きについて整理してみよう。

それを大きく取り上げたのは『週刊文春』11月10日号「『協定破棄だ』小室圭さんvs.TV局」だ。「協定」とは何かといえば、1年前に小室夫妻がニューヨークに移り住んだ時に、日本のテレビ局などと総領事の間で話し合いがなされたという経緯があった。そして何かの節目の時には正式な取材を行うことと引き換えに、夫妻のプライバシー報道は自粛するということで双方のおおまかな合意がなされたというのだ。『週刊文春』はそれを「報道協定」と表現しているのだが、実際には「協定」と呼べるほど明確なものではなく、双方の考えを互いに確認したといったものなのだろう。

 同記事によると、現実に7月の司法試験終了後、メディア側は総領事に、圭さんないし夫妻の合格した時のコメント取材を申し入れたという。ところがその結果、伝えられた二人の答えは「取材に応じるつもりはない」というものだったという。もともとテレビ局などは、夫妻へのプライバシー取材を自粛しているのに、その間隙をぬって地元ユーチューバーや、週刊誌がたびたび夫妻の隠し撮り映像を流しており、自分たちの配慮が無意味になっているという思いを持っていたようだ。

 そして合格発表後、同誌の見出しにあるように「『協定破棄だ』小室圭さんvs.TV局」という状況に至ったらしい。記事にはこう書かれている。

《十月二十一日、日本で圭さんの司法試験合格が報じられると、日本のテレビ局が圭さんの自宅マンションに集結したのだ。

「二十一日から数日間は、TBSやフジテレビ、テレビ朝日といった民放だけでなく、NHKが待機していたこともありました」(地元ライター)

 十月二十三日は眞子さんの誕生日だった。この日も朝から複数の民放のクルーが二人を待ち構えた。しかし結局、成果はなく、午後十時までには撤収したという。》

 この記事は、その後の取材で、実はその10時頃になって、報道陣がいなくなったのを見計らってか、夫妻がマンションを出て近くのワインショップに姿を見せ、誕生日祝いのためと思われるシャンパンと白ワインを買っていったと報じている。

篠田博之

小室圭くんは眞子さんの財産でセレブ生活を夢見ていたのかな? そりゃ無理だよ。だって眞子さんの財産は紐付きの色のついたお金であって、自由には動かせないのだから。地道に働いて貯めたお金ならいいんだけどね。私も別に贅沢しようなんて思わないし。欲しいのは美味い食べ物と旅行くらいだ。

上皇后は、なぜこんなトラブルメーカーの小室圭と関係を切らないんでしょうか?

秋篠宮家に皇統を移したり女性宮家を作るのには、小室圭では障害にしかなりませんし秋篠宮家のイメージも落ちてマイナスばかりです。そのマイナスを必要以上の労力をかけてむりやり押し上げる理由は何なんでしょうか?

小室圭氏は日本人としてレベル低すぎ。今までの行動に誠意なし。眞子氏はおいたわしいことと存じますが、秋篠宮家の教育が悪すぎた故の結果だと思います。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    今月末の誕生日会見は血筋を明らかにして(DNA鑑定結果を公表)秋篠宮一家は安西家の子孫を否定する!
    それが出来ないのであれば一家の皇籍離脱(これまでの行為は剥奪追放相当)宣言しかありません!
    国の品位を傷つけ!国の秩序を乱す!
    一家や一家に寄生する一家や一族の次から次の破廉恥極まりないゴタゴタ!問題山積みは安西家の問題です!
    国民は安西家の子孫を養う義務は無い❗
    これ以上国民を欺き続けられるわけがない‼️

  2. マズゴミは、税金の流れを調査せよ! より:

    マズゴミが、騒ぐので勘違いするNYバカップル‼️NY日本領事館の外務省機密費が、何故にNY一般夫妻に使われるのか?が国民の知りたい事❗️

    • 匿名 より:

      メディアがアノNY夫婦を放っとかないのは、
      眞子が国民を罵倒するように“詐欺師との結婚”という道を選択した挙げ句、
      身勝手にも治安も悪く、物価も非常に高いNYをわざわざ選んで出ていった(一般人に戻った)にも関わらず、
      【日本政府がアノ二人(NY夫婦)に、未だに血税を垂れ流しているから!】大問題!

      血税が無駄遣いされているのだから、
      【国民には 放っておけない話!】当たり前!
      【決して“忘れられ、有耶無耶にされてはならない”話】だと思う!

    • 匿名 より:

      自民党・鈴木俊一財務相は21日、本年度2次補正予算の速やかな成立を訴えた。 2次補正予算案は財政支出39兆円の経済対策を裏付けるもので、歳出総額を28兆9222億円とした。累次の補正編成で22年度予算は139兆2196億円に膨らむ。

      これで高騰を続ける日本の物価高が抑えられるとは思えない!
      日本政府(自民党)が、
      【何十兆円もの“血税の無駄遣い”をしなければ済むこと!】

      自民党は、国家予算が『足りない、足りない』と言って、
      「最終的に増税に踏み切ろう」としている!
      この自民党の、政治能力の欠如(私利私欲のことしか考えない政治)が国民を苦しめる!
      ※ちなみに、軍事費強化するための財源は
      【今後、実施される“増税!”から】・・・どこが国民のための政治だ!

  3. 匿名 より:

    諸悪の根源は美智子。
    日本の神さまは美智子になぜにお怒りを示さないのだろうか。
    美智子が神さまのお怒りにあう日も近いだろう。

    • 野萩 より:

      本当の諸悪の根源は、
      皇族を芸能人と勘違いしている庶民代表を妻に選び、皇室の伝統を何も学ばず自己流の「伝統」を作りまくることを止めもせず、
      ボンクラ次男坊と長女を適当に育て、ボンクラ次男坊が孕ませた女の父親が怒鳴り込んできた時に、その剣幕に恐れをなして「責任とって宮妃にさせます、許して〜」と人間性が最低レベルの女を皇族に入れ(本来の責任の取り方は、婚前に堕胎を選ばざるを得ないようなだらしない付き合いをするような者は皇族たる資格なし、と次男坊の皇籍剥奪を言い渡すくらいの行動の筈です)、
      ボンクラ次男坊家の初孫にデレて、結婚相手のことなど調べず裁可を下し、問題が明るみに出れば「ボク天皇辞めたからしーらない」と夢の世界に旅立ったボンクラ男だと思います。
      あの碌でもない男が長男として生まれたがために、現在の皇室スキャンダルがあるのでしょう。常陸宮殿下が津軽家のご息女を妻とし、皇族として相応しい生き方をされているのが、平成天皇(敢えてこう言います)がどれだけ残念な生き物かを表しています。
      清廉潔白な今上両陛下の御代が末永く続き、敬宮殿下に受け継がれていくことを心からお祈り申し上げます。

    • 匿名 より:

      あれだけ見て!見て!のお皿ミテコ様が国民の前に堂々と出てこれなくなった!
      いまだ蔭で采配を振っているようだが(秋篠宮実父安西孝之)が国民の知るところとなり、これ以上の国民への欺きを続ければ国民の怒りの矛先は安西家一族、子孫に向けられる!

      このまま血筋も明らかにできないまま皇室に居座り続けられるわけがない‼️
      新年一般参賀に前皇后や秋篠宮一家が立てば「偽物皇族は出て行け‼️」の怒りコールが浴びせられる‼️

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      10:22さん。
      私は美智子さまや秋篠宮家よりも雅子が出てきたら雅子出ていけと叫びます。

    • 匿名 より:

      閻魔大王様の耳に、見て子、鬼子たちの今までの悪事について情報が入っています。彼女たちに、閻魔大王様からのお説教をたくさん受けてもらいましょう。

  4. 匿名 より:

    天では地獄の釜を開け今か今かと待ち構えていることダロウ! 悪どすぎます。

    此処までに皇室を貶めれば、自分が惨めに思えないのか不思議!?
    安西家の子孫を皇室に留めおくことは、国民が許しません❗ この宮家が
    無くなれば、莫大な税金の横流しは防げます。国民に所得税,消費税ほかで
    締め上げる前に、ニセモノ皇族を廃除サレヨ❗❗

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      雅子は皇族一役立たずなので天皇制を廃止にして日本国憲法を改正して大統領制を導入すべきです。

  5. 匿名 より:

    鋼のメンタルをぶち壊すよう、ドンドン恐慌取材して欲しい。



  6. 匿名 より:

    国民から批判され続け何年過ぎましたか?
    何も解決しようとしない天皇皇族たちは皇室の存在意義をどのようにお考えでしょうか?
    敬愛できなくなった天皇、皇室制に税金を使われるのは納得できなくなりました。 皇室解体して頂きたいと思っています。

  7. 匿名 より:

    今のだらしない現状は全て民間から皇室入室させた時から始まったんですね。常陸宮様ご夫妻は素晴らしいお手本だと思います。

  8. 匿名 より:

    おお、一気に潮目が変わったね。
    ヤフコメも辛口の厳しい意見が多くて、もはやマコケイの立ち位置は風前の灯。
    前は社会人としての態度について批判しているものがメインだったが、「経費の闇」にズバリ突っ込んだ意見が増えた。

    なぜこんなチンピラ夫婦が、この状態を維持できると信じているのか理解できないが、たぶんポイントは「マコの意思」である。
    このガンコで世間知らずで傲慢の上、偏差値30の「万年お姫様」は、一生このスタンスであろう。だから小室はそのコバンザメとしてマコの意思を体現し、そこから離れない。

    そうだな〜 マコはサメに似ているな。
    食い尽くすことがその生態である。
    本能と言ってもいい。
    何も考えない魚。

    かわいそうだが、ヒレを取ってしまうのがいいと思う。
    ヒレを取るとサメはどうなるか、察して知るべし。
    金の海を泳ぐヒレ。
    それはマコが皇女であり、もどってきて敬宮様を追い出し、再び女性天皇になる可能性。あるいはマコの子が天皇になる可能性のことである。
    敬宮様が結婚出産すると、そのヒレは消え去る。
    それまでは変わらないと思う。

    • 匿名 より:

      秋篠宮一家は安西家の子孫です!
      如何なる事態が起きようがマコカコヒサが皇位継承は無い!
      偽物皇族は皇室を去るのみ❗

  9. 特命 より:

    日本の大学の法学部も、フォーダム大学のロースクールも卒業しておらず、またNY州司法試験の受験資格もないはずなのに、不正な手段によって試験に合格した小室圭と、美術についての専門的な知識もほとんどないのに、「日本工芸会の総裁を務めていた」というだけで、皇室特権を使ってMETに就職した眞子‼️
    結婚してから1年経ったというのに、未だに宮内庁や外務省、NY総領事館のサポートを受けながら家賃月50万円以上の高級マンションに住み、その上年間の警備費は8億円⁉️
    税金を湯水のように使って贅沢三昧の生活を続けるバカップル‼️一般人になったという自覚など、微塵もありませんね‼️

    でも、どのような形であれ、一応就職することはできたのですから、今後は皇室特権も国民の血税も使わず、また秋篠家からの金銭的援助や上皇負債からの生前贈与(これも原資は国民の血税‼️)、日本政府からのサポートなどにも頼らず、二人で働いて稼いだ収入で生活していって下さい‼️
    そして、国民の理解も祝福も得られない結婚を強行し、記者会見では国民に喧嘩を売ってNYへ行ったのですから、もう二度と日本の土は踏めないと覚悟して下さい‼️

    反社会的勢力や怪しいカルト教団と繋がりがあり、自らも犯罪に手を染めている小室母子と姻戚関係を結んだ秋篠家は、皇室の品格を貶めるクズ宮家です‼️
    こんな宮家は、皇族失格です‼️日本の恥でしかありません‼️
    全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

  10. 匿名 より:

    この夫婦は仮に帰国したとしても、赤坂金パク御殿に閉じ込めておけ。二人位食い扶持が増えたって、どうせまた、軽トラで食料強奪に行くんだろ。
    コイツの仕事もただの箔付け、任務はヒモ、トロフィーワイフのお相手して、機嫌を損なわずに、ママに送金だろうが。
    この夫婦はホンネは、マスコミに追いかけられるセレブ感を味わいたいのだろう。だから、顔もいじる。このツラは二度と見たくない。日本に居ても一般道に出るな。人前に現れるな。

    • 匿名 より:

      赤坂金箔御殿に閉じ込めるなど国民が許しません!
      元々偽物皇族!

      秋篠宮一家は皇室から去るのみ❗

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      皇族から去るのは秋篠宮一家ではなくぐうだら女の雅子の方です。



  11. 国民は正義の監視員なのだ❗️ より:

    小室圭は2度目のNY州司法試験であと5点足りず
    不合格で残念だと言っていたけど、確か400点中で
    260点台であと5点とは❣️ここから疑問に思います

    優秀な成績でなければ受けられない特別な奨学金を
    受けながら合格率92%といわれる1度目が不合格で
    2度目が不合格なのはどう考えても辻褄が合わない

    3度目にやっと合格したけど、試験問題が小室圭に
    事前に漏洩していた不正合格疑惑もあるし闇の中だ

    人物調査完了後の1月の正式発表で弁護士登録まで
    小室圭はまだ、正式な弁護士ではなく疑惑の追求が
    成されるべきだと思いますし、不正合格は日本の恥

    小室圭が弁護士になれても8億円ともいわれている
    警備費と年間の生活費では8億円+数千円の収入が
    必要だけど、小室圭が弁護士になれても無理な収入

    マスコミが小室圭、眞子夫婦に取材したとしても
    妖怪皿子婆や秋篠宮家から横ヤリが入りそうに思う

    とにかく、小室佳代の様々な疑惑の解明もそうだが
    眞子さんが小室佳代の信仰している大山なずの命に
    眞子さんも入信して信者になったのは不思議である

    眞子さん経由で大山ねずの命の宗教団体に多額の
    寄付金が渡ればそれは国費の濫用で国民への裏切り

    マスコミがどれだけ真実を追求できるか見ものです

    • 匿名 より:

      2022/09/04 の皇室新聞によれば小室眞子さんが
      大山ねずの命神示協会に税金から3000万円寄付!

  12. 匿名 より:

    早く小室佳代を逮捕しろ!
    検察は逮捕状を請求しろ!

    • いい加減にしろ! より:

      眞子がねずの会に3000万寄付は…壺とか御札買ってらしい…紀子のクレジットカードからだと載ってましたね。
      2人の整形代金にざっと5000万、寄付に3000万、高級ディナーに何万もが積み重なって。
      紀子のクレジットカードが1億の限度額を超えて、カード会社からお知らせがあったらしい。
      秋篠宮家からお金が流れている証拠!!

  13. 匿名 より:

    逮捕にもつながるとされる司法試験での不正捜査、受験資格疑惑調査などが、そろそろ終盤にきたので、Xデーに備えて近況映像をワイドショー用に押さえておきたいのでしょうかね。

    有名人に何かが起きるとき、当局の動きは意外と早めにマスコミには流されていて、自宅周辺で公道上を犬の散歩するところとか、車を出すシーンを勝手に撮影されている姿はよく見かけるものです。それと同じことがいま起きているので、コメントは取れなくてもいいから、とにかくXデー用の「絵を撮ってこい」が各社報道デスクからの指示なんだと思います。

  14. 匿名 より:

    ワインショップに現れたところも篠田さんに知られているということは、どこかの社は現場に留まり、店内での夫妻の様子まで撮影済
    ということだな。

    この記事のポイントは「NHKまで大集結」ということ。大活劇大捕物帖が起きる前情報が流れたので、あの文仁リーク専門の見て子放送局までもが動員されてきているとなる。

    それに皇室新聞情報では、見て子が内廷費から勝手に数千万円を眞子に送金している。
    相当にヤバいことになってきたので「カネオクレ マコ」になったんだろう。
    でなきゃ、宮内庁職員が内廷費に手をつけるなんてあり得ないこと。両陛下の生活費を盗むに等しい行為になるからだ。

    • 匿名 より:

      ※所得税額は、所得金額などに応じて変わりますが、ここでは会社員全体の平均額を用い、入社から定年まで変わらないものとして計算します。

      その所得税総金額は、約752万5,000円です。(ヤフー抜粋)

             Δ

      日本国民が汗水垂らして国に納める税金の一つ。
      この金額は国税乞食らにしてみれば屁のように使う金だ。

      もはや、ゴミになりつつある独裁政府・自民党。
      次々とバカの大臣が任命されては消えていく。
      国民のことなど目もくれず、ひたすら己の懐に金の束を積み上げる。
      故に、これからもこの自民党という党が存続し続ければ、己可愛さに招来のテンノウはあの小便タレ小僧にするだろう。

      日本はすでに沈没してしまい、安い国となって久しい。
      東南アジアの人々が自国の製品より安いと爆買いしているが、国力は落ちかのメイドイン・ジャパンは死んでいる。

      銃殺された安倍氏は親子三代に渡って国民に金の地獄を与えたが、回り回って壮絶な最期だった。

      もうそろそろ、日本国最大の悪の枢軸・伏魔殿の皿ババァには、安倍氏どこではない最大の壮絶消滅がまっているのでは。日本国民を騙し続けた罪は恐らく何万年も続く暗黒地獄の地底でのたうち回ると思うと、私の気持ちも少しは楽になる。
      国税乞食らは己の犯している罪も理解出来ない「白痴」一家だ。みんな手を繋いで墓穴へ落ちろ。

  15. 匿名 より:

    カード会社から使った金ので請求はどうせ全額税金から支払うのですよ。自分達は一円も出さない。政○に命令するだけで湯水の様に無制限に沸いて出る仕組み。自民○の金は国民の財布だからこの家の人達には打出の小槌状態。あちこち痛くて痒いのは収めるだけの国民だけ。



  16. 匿名 より:

    秋篠宮家の追放が遅すぎます❗

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      秋篠宮家の追放は必要なし。追放が必要なのは唯一雅子だけです。

  17. 匿名 より:

    来月のブラジルへの新婚旅行って、実態はNY司法の調査・逮捕から逃れるためじゃないの!

    • 匿名 より:

      いっそブラジルで行方不明でも。そしたら、税金流れが0になります。最初から自力で働いて生活すればここまでは言われなかったでしょうに。

    • 匿名 より:

      そこには気づきませんでした。
      そのままブラジルに滞在しつづけるという案もありますしね。弁護士になる宣誓式に出ず、あいまいな態度でやり過ごすうちに、公訴時効になるとか。試験問題の漏洩にMさんも関わっていたなら、見て子が何千万円払っても、逃亡させるでしょうね。

  18. 匿名 より:

    それにしても、海外で結婚式や披露宴をやるのに、お互いの両親は来ないが、来賓だけはたくさん招くというのもいびつな式ですね。
    それは来られては困る親族があるからかな?

    「結婚を認めていない=結婚式には出ない」
    これを通さないと、朝見の儀すらなしに、皇室を飛び出した駈け落ち娘の父としては、分別のなさが酷評されます。

    「結婚式や披露宴に出る=反社婚を認める」
    親族席には会津小鉄叔父も来ることになるだろうから、NYかブラジルで、両家親族初顔合わせになる。それはそれで突っ込みどころが増えて外野席からはお楽しみだわ。生中継があればいいのだけど。

  19. 匿名 より:

    結局キリスト教式で結婚?
    ねずみ会も独自の結婚式をやるので、ねずみの結婚式になるのか?

    NYでやると、結婚式の最中にテイラー警部補が「司法試験のことでご同行を」と今にも現れそうな暗~い雰囲気になりそう。
    だってマコにはだれも友達なんかNYにはいないので、大使館動員のセレブは来ても、英語は下手だし、ジョークは思いつかないしで、気まずいだけだとおもうけどな。

    • 匿名 より:

      ぶーこのお腹を隠すなら、母親と夫の国の衣装で結婚式をやればいいよ。

  20. 匿名 より:

    上から目線に耐えてくれる、金目当て連中しか参加しないおざなり披露宴になるのでは?
    心から祝ってくれる、対等に付き合っている親友なんかいなそうだし。
    だいたい親を呼ばない結婚披露宴なんて、事情がアレなだけに、まともじゃない。



  21. 匿名 より:

    また整形が進んだ、変形顔になっているのかな。
    怖いもの見たさの気持ちがよくわかる。

    しかし、弁護士資格は、最終的に取れるのか?
    よくまあ、その前にブラジル準備なんかできますね。
    裏金で買った資格だから安心しているのでしょうね。

  22. 匿名 より:

    >宮内庁は22日、9月末で改修工事が完了した赤坂御用地(東京都港区)内にある秋篠宮邸の大広間や応接室などの公室部分を報道陣に公開した。
     秋篠宮ご一家は2019年2月から、近くの御仮寓所(ごかぐうしょ)に住まれており、年度内に引っ越しを終える予定。
     改修後の宮邸は、鉄筋コンクリート造りの地上2階、地下1階建てで、延べ面積は約2973平方メートル。秋篠宮さまが皇嗣となり職員数が増えたことを受け、事務スペースが増築された。
     配水管などの老朽化が進み、20年3月から改修工事をしていた。所要経費は計約30億2000万円。御仮寓所は今後、主に事務スペースとして、ご一家を支える職員が使用する。 

    嘘つけ!44億円だろうが!
    何が30億2000万円だ!まさか残りの14億はNY夫妻に流したんじゃないだろうな!
    今すぐ会計監査をしろ!
    ホントこの一家は身の丈の意味を知らないんだな!

    • 匿名 より:

      放置する政府も異常ですね。

    • このNewsのヤフコメ(`へ´*)ノ より:

      16:39『秋篠宮邸、報道陣に公開 9月に改修完了、年度内引っ越し 宮内庁』(時事通信社)
      ┅┅┅┅このNewsのヤフコメ┅┅┅┅
      ◈皇族方の共用の邸宅だったはずの赤坂東邸の改修などもあわせた総工費は約34億6600万円と前に記事が出ていました。
      赤坂東邸は秋篠宮邸と一体とした活用が検討されており、共用の邸宅としての機能は上皇ご夫妻が仮御所として住まわれていた高輪皇族邸に移される事を予定していると。
      ほとんどの報道は、なぜかこの部分が省いてありますね。

      ◈公邸として、巨額の税金で建てた宮廷ですから、公的スペースだけでなくどのように44億の税金が使われたのか、私的部分は写真は出さなくとも建築費の明細を開示していただきたいです。
      図面や写真はセキュリティの問題でだけなくとも、費用の明細は出せると思います。
      国民に理解される皇族でないかぎり、次期天皇は不要です

      ◈金を使った壁やイタリア製大理石の床が本当にあるか マスコミは報道しませんか?
      この物価高のご時世に44億円もの税金を使う事を許すのですか?
      たかだか傍系宮家の住居に、皇居よりも広くして皇居改装費の5倍かけて改装することについて何とも思わないのですか?
      こんな暴挙が 誰のチェックもなしにまかり通るのは大問題です。 野党が予算審議で取り上げるべき内容です。

      ◈A夫婦を国会に呼んで、何でそんなにお金がかかったか、説明させたらいい。
      エリザベス女王は、住んでたお城の改修費がかかりすぎだ、と言われて国会で説明しましたよ。
      そして、削れる所は削りました。

      ◈身の丈にあっていると思ってるんだろうね…。
      全て自分たちの特権は手放さず、国民は手放す…って感じ。

      ◈御仮寓所(ごかぐうしょ)の建設費用、約9億8000万円が入ってないから、総額は40億円になります。
      今まで仮住まいは事務所になるそうな。 豪華な事務所ですこと。
      これが秋篠宮家の身の丈なんでしょう。
      怒りを通り越して呆れてます。

      ◈秋篠宮家は当主はじめ、全員ノブレスオブリージュを分かっているのでしょうか?あなた方はただのお金持ちではない。
      この当主が、今上陛下の大嘗祭に際して身の丈発言したことが非常に忌々しい。
      ご自分のこの豪華な宮邸は果たして身の丈に合っているのか。

      今上陛下ご一家は国民に寄り添っていらっしゃることが 国民にもしっかり伝わっているから敬われる。
      秋篠宮はどうなのか。
      小室氏と眞子さんの結婚とその過程は?
      悠仁親王の国立の幼稚園〜学校は特別な制度での入学でした。
      小室氏にも眞子さんとの結婚前から様々な特権を使っていた疑惑も。
      小室圭与氏も告発されているのに 忖度されているもよう。

      全ての国民からの疑問に何の説明もせず、その国民からの声に一定の基準を設ける必要があるなどと言うのは、寄り添っていると言えるのか。

      ◈ごく一部の雇われの上げ書込みを除いて、全部が非難コメントですね。
      これだけ贅の限りを尽くした豪邸ですから、苦しい国民はため息です。 真の皇族かどうかも疑わしく、の疑惑と違法仕送りに非難は当然。 これらの意見は否定できない国民の声であり 切実な声なので違反なし。
              ◈◈◈
      80程のコメが、ほぼ同じ内容。怒り、驚き、呆れ‼️

      ごく一部の雇われの上げ書き込み⁉️
      いつものメンバーが「秋篠宮様は神々しい」と。「私は秋篠宮家応援団並み」

    • 匿名 より:

      放置する政府も異常ですね。

           ☝

      そう、究極の異常者が日本国のテッペンにいるので、底辺も異常者ばかりなんだよ、次々とな。

      もうすぐ岸田氏も終了。
      生き残るのは、知障ドロドロの箸にも棒にもかからない性別不能の化け物一家だ
      こいつらは「プライド」だけで生きている化け物。

    • 匿名 より:

      自民党から共産党まで秋篠宮家の味方です。

  23. 匿名 より:

    秋篠宮家が支援しなければここまで出来ていないだろ打出の小槌m子をものにしたな
    秋篠宮家が皇族である限り安泰だろな
    KK母も捕まらないな
    秋篠宮様様だな
    秋篠宮家といえば秋篠宮邸出来たようだな
    地下シェルターもバッチリかな
    一般人は歩いていても地下シェルターも無いぞ

    • 匿名 より:

      国民からの税金を現状より吊り上げ、
      軍事費を強化するのであれば、
      「国民の命を守るための核シェルター」を
      日本にも製造するべき!

      “国の予算”で国民の命を守るための核シェルターを
      【全く造ろうとしない国は日本だけ!!!】
      自民党は、国民の命すら守ろうとしない!
      そのくせ、軍事強化させ、戦争をしようとしてる!

      国家予算額、世界第三位の日本なのに!
      税金の無駄遣いばかりして!
      ・・・その無駄に使われた税金は一体、何処へ消えているのか!!!

    • 匿名 より:

      このまま、自民党の独裁政治が続けば
      国民は、自民党に殺られる!

  24. 匿名 より:

    弁護士登録が実現するまでどうやって暮らしてるのかな?
    そうそう、ビザは何なのかな?
    新婚旅行のお金は誰が出すのかな?

  25. 匿名 より:

    イカサマ合格でも弁護士登録可能か???
    世の中の頑張って生きてる若者たちはこんなことでどんどん先に進める奴を見るとあほらしなるやろな。
    親子共々逮捕してください!

  26. 匿名 より:

    低偏差値低知能指数の秋篠宮一家は悠仁様を東大へと押し込む工作をしている様だ。たとえ成功しても形ばかりで内容のない東大生であることは見え見えなのです。小室圭の三回目にして合格と同じこと。国民の失笑を買うばかり。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です