眞子さま

政府が丁寧にサポート…小室さんと眞子さんを待つ「妊活と就活」

3度目の挑戦で、ニューヨーク州の司法試験に合格した小室圭さん。その後は特に取材の場を設けることはなく、日本の国民向けに何かメッセージを用意している雰囲気はなさそうだ。

その一方で、圭さんの合格をそばで支えてきた眞子さんについては、「妊活」をめぐる報道が際立っている。

「皇室とゆかりの深い『愛育病院』の安達知子名誉院長が、今年春から複数回にわたって渡米し、眞子さんと面会しているとの報道がありましたね。安達氏は、紀子さまが悠仁さまを出産なさった際のチームのメンバーだった人物です」(皇室ジャーナリスト)

この面会は、宮内庁からの打診によるものとも伝えられている。

「安達氏が表向き否定しているだけに真偽のほどはなかなかはっきりとしません。ただ少なくとも言えるのは、宮内庁と外務省が連携してニューヨークでの小室夫妻の生活を丁寧に支えているということです。現地総領事館のトップは秋篠宮さまとも長い付き合いの森美樹夫氏で、専門のサポートチームを立ち上げ、夫妻の生活をあたたかく見守っているようです」(同前)

悲願の司法試験合格を果たした後、夫妻が目指すものは「新たな家族」ということになるのだろうか。

「もちろんそうですが、必ずしもそれだけということではないようです。眞子さんはメトロポリタン美術館への就職を模索しています。世界的な美術館ですから、セキュリティ面は当然充実しており、その点について、皇族関係者が働く場として好適だと判断されているようです」(秋篠宮家の関係者)

FRIDAYデジタル

就労を計画するのは素晴らしいし自由ですが、確か彼女は就労ビザ取得できるような体調でなかったはずでは?

都合に応じて立場を使い分け、美味しいとこ取りしようとするのは問題だと思います。一般人として自由は欲しいが、特権は維持し、政府に根回ししてもらって身の丈に合わない美術館への就職を政府に融通させるならば国費の観点からも疑問に感じる。やはり彼らへの会計監査の導入は必須だと考えます。

>やはり彼らへの会計監査の導入は必須だと考えます。

私もそう思います。
一番忖度を感じたのは眞子さんのメトロポリタン美術館への就職です。
世界的に有名な美術館への就職は簡単ではないはず。どれだけ努力した人達がこの美術館に就職したいと頑張っているのかご存じなのでしょうか。

それもこれもコネとお金が動いているとしたら未だ米国に行かれても税金が投入されていると思わざるを得ないでしょう。

米国に行ってまで日本にいる時のように「ここに就職したい。」「就職はこここで宜しいでしょうか?」というような感じなのでしょうか。
正にコメ主さんの言われる通り美味しいとこ取りしているような気がします。

>やはり彼らへの会計監査の導入は必須だと考えます。

必要だと思います。
でもそこでは出てこない事がむしろ問題なように思う。

NYで専門チームくんでサポートしてるそうな外務省の人件費、日本から派遣されてるという警察の人件費、それらの経費。

なんで国民はこの人たちをサポートしないといけないのか。なんの義務があるのか。


POSTED COMMENT

  1. 政府が皇室に関わる一般人を丁寧にサポートする理由 より:

    政府自民党も
    『秋篠には天皇の血筋が無い』と、“判っている”からこそ、
    「皇室典範改正に動いた」のです!・・・国民の真意(直系長子が天皇へ)ではない・民意を無視したカタチではありますが!

    ところが!秋篠に血筋が無いと判っているにも関わらず、
    【何一つ国民の納得いく対応,対処をしないまま血税を流し続ける政府自民党!】です。
    これでは自民党が、
    「天皇の血筋の無い一般人(処分されるべき偽皇族)」を、
    【皇室に“敢えて置いている”】としか考えられません!

    なぜでしょうか・・・それは、
    美智子や皇族と偽る一般人・秋篠家と、それに関わる犯罪者・小室家族に血税を垂れ流せば流す程、国会議員の懐が温まるからです!
    更に その理由は、
    【自民党の税金横領に奴らが協力してくれているから】です!

    どういうことかと言うと、
    奴らの無駄遣いした請求書は政府へ行く(皇族個人の皇族費やバイト代で使ったもの以外は、請求書が皇族へ直接行くことはない)のですから、
    請求金額が例えば1億円だとしても、
    『かかった金額は2億円です』と、
    国費を無駄遣いしてくれた本人が承諾(口裏合わせ)さえしていてくれれば、
    自民党は国費収支報告書に「2億円」と載せているのです!差額の1億円は、勿論、国会議員の懐へ。

    天皇家では、そんな国費の無駄遣いや横領は許されませんので、
    自民党は、雅子さまの衣装は勿論のこと、敬宮愛子内親王のティアラまでも作ろうともせず、蔑ろにするのです!

    ※国費・税金を管理しているのは “政府自民党” のため、
    「皇族は、与えられた “皇族費やお手振り公務で稼いだバイト代” ぐらい」しか自由に動かせず、
    請求書も「“個人的なお金”で使った分」しか、皇族のもとには届かないのです!・・・改築費用が天皇家と偽皇族家で大きな差が生まれるのも、“悪事に協力してるか否か”ハッキリとした答えが見えますよね!

    自民党が、
    偽者を追い出さないのも、犯罪者を逮捕しないのも、
    国会議員の懐を温める為に偽者一家や犯罪者が
    「自民党には必要不可欠な存在」になっているのです!
    だから、
    【自民党は皇室に関わる悪を処分しない】のです!それどころか、奴らの身勝手極まりないことでも罷り通るよう(“全ては国会議員の私利私欲に繋がるから”と)協力するのです!

    • 匿名 より:

      あなたの想像ですか? なぜ天皇家だけは違うのですか? 事実ですか?

    • 匿名 より:

      08:25 様

      >あなたの想像ですか? なぜ天皇家だけは違うのですか? 事実ですか?

      07:14 です。
      明らかに「天皇家は無駄遣いを避けている」と思います。
      それは実際に、
      雅子皇后陛下は、数年前の衣装をリメイクされて現在でも素敵に着こなしておられますし、
      敬宮愛子内親王のティアラも、
      「コロナ禍で国民が困っているから」と、
      「黒田清子」さんが結婚前に使用されていたものを(敬宮愛子さまは)お借りしたと聞いております。
      一年経った今現在でも新調されておりません。
      また、
      改築費用も天皇家と秋篠家では「金額に数倍の差」が生じていると、皇室の記事などでも載せられてます。

      ですから私には(国費から捻出されるものに対し)、
      『天皇家は無駄遣いを避けておられる』のに比べ、
      「衣装ばかりを新調する美智子」や、
      「何十億円の豪邸に引っ越そうとする秋篠家」、
      更に「一般人の小室夫婦(現在600万の年収でNY暮らし)」は、
      どうしても【政府が国費の無駄遣いをしている】ように見えてしまいます。

      08:25 様は、天皇家と秋篠家では「違いがある」と思いませんか?

    • 匿名 より:

      >政府自民党も
      『秋篠には天皇の血筋が無い』と、“判っている”からこそ、
      「皇室典範改正に動いた」のです!

      完全に妄想の域に入ってしまっているようですが、皇室典範は「秋篠宮家、または皇族復帰組の男子を天皇とする」ように改正される予定で、自民党案が作成されていましたよ。

      自民党にとっては『秋篠には天皇の血筋が無い』ことなどどうでもいいのです。
      自民党のバックにいる日本会議(神社本庁)や統一教会が「秋篠宮家に皇統を移せ」と言っているのを素直に反映させたかっただけですから。
      事実とは真逆の情報で自民党を擁護するのはやめてください。ここのサイトでも騙されている人たちがゴマンと居ます。
      皇室典範が改正されれば愛子天皇が実現するなどというのは完全に妄想です。自民党(日本会議)がそれを許すわけがないからです。

    • 匿名 より:

      10:12 様

      >事実とは真逆の情報で自民党を擁護するのはやめてください。

      07:14 です。
      私は、「事実とは真逆の情報」などコメントしていません!
      改正された皇室典範をよく読んでください!

      それから、
      10:12 様は大きな勘違いをされていませんか?
      私のコメントを読んで
      「私が“自民党を擁護”なんていう発想」が 私のコメントのどこから出てくるのでしょう!

      【私は、自民党には強い怒りしか抱いておりません!!!】

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      しかし自民党は雅子が外務省勤務時代から忖度をしています。

    • 匿名 より:

      >改正された皇室典範をよく読んでください!

      何か間違った資料を拾ってしまっていますよ。
      皇室典範はまだ全く改正されていません。

      統一教会の息のかかった有識者会議が招集され、「秋篠宮家または皇族復帰の男子に天皇を継承する」という結論が去年の暮れに出て、岸田総理がそれを支持し、それをもとに、ただいま自民党内で改正”案”が作成されている真っ最中です。

      あなたがご覧になった「改正された皇室典範」という資料の”日付”をよく確認なさった方がいいと思います。
      たぶん小泉内閣時代の構成案を読んでしまっていると思います。

    • 匿名 より:

      11:05 様

      >皇室典範はまだ全く改正されていません。
      >たぶん小泉内閣時代の構成案を読んでしまっている

      〈昭和二十二年法律第三号 皇室典範〉
      〔第三条 皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるときは、皇室会議の議により、前条に定める順序に従つて、皇位継承の順序を変えることができる。〕

      これは、昭和二十二年に制定された皇室典範に、
      「皇嗣」という存在が生まれた後(2〜4年位前)に“改正”されたものです。
      【小泉内閣時代には、“皇嗣”は存在していません】ので、
      小泉内閣時代の構成案の構成案ではありません!

    • 匿名 より:

      11:31 訂正

      小泉内閣時代の構成案の構成案ではありません!

      小泉内閣時代の構成案ではありません!

    • 匿名 より:

      11:31様

      まず、「皇嗣」という言葉は、明治以降とりあえず皇室に男の子が生まれていて全員「皇太子」で済んでしまっていたため使われていなかったというだけで、実は古来からある言葉です。

      ご覧になった資料の日付が昭和22年ということは、終戦(昭和20年)のあとの2年後ですので、まさにGHQによる戦後処理によるものですね。
      なので自民党は全く関係がありません。
      そしてこの時、明仁前天皇はまだ結婚しておらず、浩宮(現在の徳仁天皇)も礼宮(秋篠宮)もまだこの世に存在しません。

    • 匿名 より:

      捨て台詞を吐いて出て行ったやつに、税金を注ぎ込むとは、国民もなめられたものですね。

      次の選挙では、ちゃんとした人を選びたいのですが、みんな同じ穴の狢‼︎

    • 匿名 より:

      12:06 様

      戦後、自民党の前身が皇室典範を制定したのでしょうが、
      私が平成の末に皇室典範を見たときは、
      〔皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるときは、皇室会議の議により、前条に定める順序に従つて、皇位継承の順序を変えることができる。〕
      とは
      【記載されておりません】でした。

      その後、令和の時代になり
      菊ノ紋さんの記事の中で『皇室典範が改正された』のだと知りました。
      それを知った(見た)とき私は、
      『皇族の法律(典範)に「皇嗣」と限定するのはあまりにも不自然!』
      『皇位継承順位を持つ皇族誰に対しても当てはまるような「ワード」に なぜしなかったのか!』
      更に「重大な事故があるときは」と記載されておりますので、
      『わざわざこのようなことを自民党が表現したかったのは何故か・・・』
      と、【国民が(「重大な事故」=「天皇の血筋が無い」と)勘繰るのは当然】ではありませんか!

      自民党は、
      「国民の知らないところで少しずつ」、
      「“自民党の都合のいいよう”に皇室典範を改正している」のではないでしょうか!?

    • 匿名 より:

      09:57様 雅子さんは服は何着リメイクしたのでしょうか? 美智子さんもリメイクしてました。
      しかし見るたび目新しい服です。

      愛子さんのティアラは天皇家の財産ですが、眞子さん佳子さんのティアラは国有財産です。決して安い物ではないでしょうから、イギリスの王冠のように女王や国王に引き継げはよいと思います。

      改修費用は、旧秋篠宮邸は旧宮家の邸宅を引き継いだもので古くて狭い邸宅で増築をしたと聞いています。 一方天皇邸はまだ新しく、増築する必要もなく改修費用も8億円しかかけてないとの記事を見ましたが、秋篠宮邸と天皇邸の改修費用を比較できないと思います。 また費用も40億円だの30億円だのと記事によって違い、事実はわかりません。 

      天皇家は無駄遣いを避けている、秋篠宮家は贅沢をしてるとの事実もわかりません。 私は必要以上に秋篠宮家をを批判し、必要以上に天皇一家を上げている記事を全て信じてはいません。
      小室夫婦に血税を流している、警備費用だけでも年間8億円だとの情報は事実でしょうか? 秋篠宮家や上皇夫婦、安西家からの援助の可能性もあります。
      その前に、眞子さんは本当に皇室離脱したのでしょうか? 離脱してなければ皇族費としてもらえるでしょう。 女性宮家創設しなければ愛子さんも降嫁しなければならないし、皇室存在は危うい状態です。
      天皇皇族は、宮家創設する気満々なのではありませんか? 早いとこ皇室解体を願いたい!

    • 匿名 より:

      13:33様

      第三条は昔からありましたよ。それがなかったという証拠を示すことができますか?(「自民党の陰謀なので証拠はない」と言われてしまえば水掛け論になってしまうのですが。)

      皇嗣というのは皇位継承権1位全般を指す用語で、第二次世界大戦前の皇室典範の中でも使われています。

      皇室典範(明治二十二年)第九條
      皇嗣精神若ハ身體ノ不治ノ重患アリ又ハ重大ノ事故アルトキハ皇族會議及樞密顧問ニ諮詢シ前數條ニ依リ繼承ノ順序ヲ換フルコトヲ得

      「GHQがこの第9条をわざわざ消した後に、令和になってから自民党が第三条としてこれを復活させた」というお考えなのですね?

      (しかも困ったことに、そう信じている方々が、このサイトに複数いらっしゃるということに少し愕然としています。)

    • 匿名 より:

      13:33様

      しつこく追加コメントで恐縮です。
      皇室典範は第三十七条まであるわけですが、平成の時代に13:33様が第三条の条文である、
      「皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるときは、皇室会議の議により、前条に定める順序に従つて、皇位継承の順序を変えることができる。」
      を”見たことがない”と仰るのであれば、その時の第三条はどういう規定が記述されていたのですか?”見たことがない”ことをはっきりと覚えておられるのであれば、上記文章の代わりに書かれていた内容をきちんと覚えておられるはずですよね?
      まさか「第一条、第二条、第四条…、第三十七条、と続いていて第三条は存在しなかった」なんて、仰るのではないでしょうね?

    • 匿名 より:

      13:33様

      更に追加させていただきます。

      >戦後、自民党の前身が皇室典範を制定したのでしょうが、

      昭和22年というと【Occupied JAPAN(平たく言うと植民地)】の頃です。アメリカに支配されている国であり、自治権はないので、その当時は自国の政治はありません。アメリカに支配されていましたので、もちろん【日本政府】などというものは存在せず、選挙もありません。日本の政治を行うのは占領国であるアメリカであり、日本には政党などというものの存在は許されていませんでした。

      ということで昭和22年は【自民党の前身】などというものは存在することが許されなかったのですよ。
      だってOccupied JAPANだったんですから!!

  2. 匿名 より:

    デカ顔インチキ弁護士と知恵遅れキュレーターの子供なんて、悍ましくて考えたくもない

    • 匿名 より:

      日本国民がいくらおとなしくても秋篠宮一家が偽物皇族とわかったからには、もう黙っていません‼️
      偽物皇族秋篠宮一家の皇籍剥奪追放を求めます‼️
      前皇后と秋篠宮実父とされる安西孝之さん‼️
      (秋篠宮実父安西孝之)
      (秋篠宮一家は安西家の子孫)
      にお答えください‼️

  3. 政府はサポートするな‼️ より:

    政府が丁寧にサポートしているのは、「妊活と就活」だけですか⁉️

    生活全般、有りとあらゆる面でサポートしているんじゃないですか❗️

    まず、自立自律。炊事洗濯掃除片付け身辺処理、どんな障害がある子でも身の回りのことを自分で出来るようになることを、サポートを受けながら体得していきます。
    そして、「感謝と思いやり」を持つ「人間」に育っていきます。

    秋篠家は、「癇癪と思い上がり」の獣❗️

    そんな30歳児に、就職妊娠⁉️迷惑千万。

    • 匿名 より:

      小室夫婦、悠仁さんへのサポートなど全て皇族特権なのでしょう。 宮家創設決定しているから小室夫婦は皇族扱いなのかも知れません。 悠仁さんのツクフ入学も、裏口や不正ではなく皇族特権と理解しなければならない。
      天皇、秋篠宮の海外留学も皇族特権でしょう。
      昔から当然のごとく皇室は皇族特権を利用してきたのです。 情報化時代になり、平民が知っただけです

    • ↑味噌も糞も一緒くたでは⁉️ より:

      >昔から当然のごとく皇室は皇族特権を利用してきたのです

      8:41さま、皇室は特別な存在ですね。
      天皇陛下は「国民の総意の象徴」として「敬う」のが当たり前という環境で、私は育ちました。
      もちろん、憲法など知らない子どもの頃から「壁に耳あり柱に目あり」の如く自制心と共に、「天皇陛下」は心の拠り所、心の鑑…でした。

      宗教やオカルトみたいなもの!?
      いいえ、損得や強制とかの無い、清浄無垢な存在で、日本人の心の中にある「良信」を具現化した存在でした。

      「皇族特権を利用」するに値するだけの「帝王教育」を受けて育っているからこそ「敬意」を持てるのです。

      それが無い贋皇族が存在しています。その人達について、私たちはもっと知るべきてあり、廃除すべきでは⁉️

    • 堕○した身体が拒否する妊娠! より:

      政府の馬鹿ヤロー‼️国民に後足で砂をかけて逃げた2人に、大事な我々の税金を使うな‼️親も無駄な税金を使いセレミニー会館を改修して!納税もしない一般夫妻に使わせる税金は無いと思え‼️マズゴミは、誕生日会見の中身を書けば?今年も吹き替え会見かな❓

  4. 匿名 より:

    ゴキコ譲りで繁殖力だけが凄まじいブーコ
    子供が子供を産むおままごとNY生活
    愚民どもよ、死ぬまでせっせと働け!って感じやな

    • 匿名 より:

      09:21様 帝王学とは何でしょうか? 徳仁天皇の現状が帝王学を身に付けた者の言動だとすれば、帝王学などクソくらえ!と私は思います。

    • 匿名 より:

      09:57様
      同じ思いでいますよ!
      陛下は、皇室で誰よりもお力がなくてはなりません❗ 皿一本眉より鯰より
      お力がなくてはならないのです❗ 天皇家だけが素晴らしくても駄目なのです。
      何をグズグズしておられる❗❗
      秋篠宮を追放せよ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

  5. 元紀宮への妊活サポートは?? より:

    国民の皆様に喧嘩を売る会見をし、
    自分達のやりたい放題をしているこの負債に、
    妊活等のサポートをする必要がある?
    しかも海外まで派遣して。

    それなら、元紀宮にも妊活サポートを
    してあげれば良かったのに。

    もちろん、元紀宮は「余計なサポート不要」と
    断ったのかもしれないけど。



  6. 匿名 より:

    NY日本領事館が一般人の夫妻に、これだけ手厚いサポートするなら、外務省は全ての外国在住の日本人に同じレベルのサポートをするべきだが、実際はアフガニスタン、ウクライナなどでは、切り捨てられた!

  7. 匿名 より:

    日本国民の三大義務
    1.納税 こんな奴らのために納税したくない。
    2.労働 勤労意欲がなくなる。
    3.教育 こんな国に子どもを生んだら可愛そう。

    この人たちにサポートばかりしていると、日本は、益々少子化すると思う。

    • 匿名 より:

      「可哀想」と「可愛そう」は違うよ。

      9:12様の仰せの通り、政府はおかしい
      政府はサポートする対象を間違ってるよね。日本の国力を低下させてる❗️

      コムロ夫妻やコムロ母子、秋篠家は、サポート対象ではなく、告発・逮捕対象だと思うわ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    • 匿名 より:

      皇室のみならず、日本をも脅かしている大罪人の安西一家に、天皇家をそっちのけで仕えている981庁職員。
      特に欲にまみれた長官等の天下り組!
      いくら脅されているとか自分と家族の生活の為とはいえ、許される罪ではない。
      報いは子や孫の代で訪れるはずだよ。
      天網恢恢疎にして漏らさず。
      早く軌道修正して少しでも罪を軽くしておかなくては。

    • 匿名 より:

      10:07です

      (訂正)
      981庁→971庁

      失礼しました

    • 匿名 より:

      9.18様
      ご指摘ありがとうございます。
      時々私のコメにレスくださる方かな?
      いつもありがとうございます!
      9.12より

    • 匿名 より:

      そして、真面目に仕事をするのが虚しくなります。

      昨日、お給料日でしたが、明細を見て、雇用保険が1000円台になっていて、物価高の余波がここまで来ていることを感じました。

      政府がサポートしているのは、国民ではなく、秋一族と馬夫婦です。彼ら全員は、国民のことよりも、自分たち優先ですね。

  8. 匿名 より:

    此れほどの悪い見本が、例えそれが一部の宮家だけであろうと
    あってはならないのです❗
    速やかにDNA鑑定を出せないのであれば、もう宮家をカタルことは無理と
    言うものです。潔く安西家の長男であることを国民に公表し、皇室を去られるが
    いい❗❗ 

  9. 匿名 より:

    今月末誕生日会見できっちりまこケイ坊っちゃんの件など説明してください。またハッキリ離脱宣言してください。グダグダ会見は見苦しい。

  10. 盗作の王子様 より:

    次の低能陛下の娘で姉になる税金大泥棒さん!PTSDは完治ですか?旦那が試験合格、NYの贅沢三昧の性活、一流の美術館の就職で回復ですか?随分と都合のいい事で羨ましい限りです!帰国して悪化するといけないので二度と帰国しないで下さい
    !血税の無駄遣いになりますので!メッセージなど必要なし!



  11. 恐ろしいYahooNewsが‼️ より:

    9:06『総工費30億円・秋篠宮邸の改修コスト問題があがるが…“将来の皇太子”悠仁さまに引き継がれる妥当感』(日刊ゲンダイ)

    「もし秋篠宮さまが即位されれば、順当にいけば、皇太子になられる長男の悠仁さまにこの邸宅が引き継がれることになります。将来を見据えた上での改修は妥当なタイミングだったのではないでしょうか」(皇室ジャーナリスト)

    小室さんが10月に米ニューヨーク州の司法試験に3回目の受験で合格したことで囁かれるのが、眞子さんの里帰り。眞子さんが新しくなった実家を訪れる日は、そう遠くなさそうだ。
     ┅┅┅┅┅ ┅┅┅┅┅ ┅┅┅┅┅
    皇室ジャーナリストも文責も無い、恐ろしい内容の記事。日刊ゲンダイは、秋シンジャーだっのか⁉️

    八幡氏にしては短すぎ、森暢にしては引用が無い、八木秀次でも無い……。

  12. 匿名 より:

    秋篠宮など、お取り潰し以外
    国民は納得しません❗
    税金にたかる蛆虫くらいにしか見えて来なくなっている!!!!!!!!!!!!!!!!

  13. 匿名 より:

    皆さん気付きました? 昨日から殆どのYahooニュースでコメント欄をわざわざ開かないと見られないようにされていたり、それかもしくは記事のすぐ下にはコメント欄を載せないで少し下の方にスクロールしないと見られなくなっているのを❗(間に“こんな記事も読まれています”で他の記事を紹介するスペースを挟んで、あたかもコメント欄が無いかのような錯覚に陥らせている!)

    昨日になって突然のことである。一体何故だろう?
    勿論近々秋篠宮の誕生日会見のニュースが報道されるからに決まってる❗
    マコムロ事件後、毎年この時期になるとYahooはいっつも何かしらの言論統制をやっているよな(笑)
    でも秋篠宮の誕生日当日や前日だとあからさま過ぎるから、わざわざ数日前に始めてるんだよな?
    こういうやり方、悠仁の為の裏口入学制度とソックリだよな(笑)
    筑波付属の提携校交換制度も東大の推薦制度も悠仁の為に作った制度だと気付かれないようにわざと早めに制度をスタートさせてるもんな(笑)

    小室が試験に合格した(させた)事で自分達への批判も少しは静まるだろうと期待していたのだろうが(マスコミや芸能人らに小室を散々賞賛させてさ!)、全くアテが外れそれどころか悠仁の現国赤点&物理や数学0点問題や(これによって読書感想文佳作は本人が書いていないことがはっきりとしてしまったし、筑波付属に合格出来るだけの学力は悠仁には全く無かった事が露呈してしまった❗)、又何ともタイミングの悪い時期に秋篠宮家の豪邸が完成し、その改装費用の法外さに国民から猛批判を受けることになってしまった。(マスゴミに懸命に節約しただの、金額をわざわざ少なく報道させるなどといった姑息な手段を用い少しでも批判を避けようと連中は必死だったようだが(笑)(笑))

    この分だと30日の秋篠宮の誕生日会見のニュースは再び炎上するのは最早確定❗
    だが今月半ばに携帯電話番号登録を必須にする等、既に言論統制を強化しているので、これ以上の締め付けは出来ない。
    なので苦肉の策として可能な限り国民がコメント欄に気付かないように、コメントしないように見ないように(見ることが出来ないように)しようと画策したという訳か。。。

    政府もマスゴミも宮内庁も何故いつもこんなに秋篠宮とその家族を守ろうとするのか?
    平成時代皇太子ご一家が批判ではなく、文字通り誹謗中傷を受けていた時にこんなに一生懸命連中は守っていたか?

    もう殆どの国民は気付いている事だが、秋篠宮は上皇の息子ではない❗秋篠宮は安西孝之氏の息子である。
    それは秋篠宮と眞子の顔を見れば一目瞭然で、最早疑いようもない事実だ‼️
    自民党もマスゴミもそれは絶対に知っている筈だ。
    それなのにどうしてこんなに秋篠宮家の連中を守ろうとするのだろう?
    我々と同じ只の一般人が税金を使って44億も掛けて豪邸を作ったり、天皇陛下やその他本物の皇族達を差し置いて自分達だけが贅沢三昧&権力濫用&やりたい放題やってるんだぞ‼️ その上あろうことか図々しくも将来天皇にまでなろうとしてるんだぞ❓️
    これ程の暴挙に悪事に対して何故全く腹が立たないのか本当に不思議で不思議で仕方がない。
    て言うかこれって犯罪じゃないの??
    だって只の一般人が勝手に皇室に入って、皇族の振りをして税金使って生活し(しかも贅沢三昧❗)、その上血筋も資格も無いのに国民を欺いて天皇皇后になろうとしてるんだよ?
    これって公金横領と詐欺罪に当たるんじゃないの?
    そんなに自民党とマスゴミ、平成夫婦と宮内庁は朝鮮王朝を作りたいのだろうか?そんなに文鮮明の野望を達成したいのだろうか?

    美智子も明仁も秋篠宮には皇族の血はこれっぽっちも入っていないことを知っていながら(だって自分達が勝手に皇室に連れてきたのだから)秋篠宮と悠仁を天皇にさせようと協力しているのだから本当に許せない❗こんなのが元天皇皇后だったとはね!!
    本当に騙されてきたわ。

    秋篠宮家のメンバーにしても、彼らは普段エゴサーチをしていると言われているのだから自分達が安西家の人間だと言われている事には、自分達には皇室の血が入っていないことにはもう気付いている筈である。だって秋篠宮=安西孝之氏、眞子=森のぶてる氏、佳子=安西恵美子氏と激似の証拠写真まであるのだから❗
    それを見ていても知っていても眞子は平気で税金使ってニューヨークで贅沢三昧&忖度三昧の生活送送り続けているんだよね?
    国民に申し訳ないとは全く思わず、それどころか国民や天皇陛下を睨み付けてPTSDだと詐病してまで“誹謗中傷だ!”と騒いでるんだよね?
    悠仁も平気で東大や京大にズル入学して、正当な継承者である敬宮様を差し置いて自分が将来天皇になろうとしてるんだよね?
    佳子も平気で皇族の振りして車代を貰い、図々しく果物を勝手に持ち帰ってるんだよね?
    秋篠宮と紀子は結婚前からもうとっくにこの事は知っていたよね?(私はカワタツは中絶と併せ、この事に関しても上皇夫妻を脅迫していたのではないか?という気がする。でなければ中絶くらいの事で紀子のような下賤な女などとの結婚を認める筈が無いからだ❗)
    自分達が真の皇族ではないと知っていながらよくもまあ雅子様や敬宮様から平気で継承権を奪えたものだと呆れる。本当に厚かましいにも程がある❗

    とにかく美智子と明仁が秋篠宮なんかを勝手に皇室に連れてきたお陰で今や皇室は滅茶苦茶だ❗
    そのせいで紀子や小室のような在日、しかも凶悪な在日に目を付けられ、皇室と親戚関係にまでなってしまったのだからな。

    いやもっと言えば明仁が美智子なんかを選ばなければこんな事にはならなかったのだ❗
    本当に明仁は皇室史上最低最悪の天皇、愚帝だったと思う。
    明仁ではなく常陸宮様が長男だったら良かったのに。常陸宮様だったら絶対に美智子なんかを伴侶に選ばなかっただろうからな。例えどんなに小泉信三に薦められてもさ!
    この美智子を明仁に紹介した小泉信三はキリスト信者だと言われているが、本当に只のキリスト信者だったのか?
    もしかしたら統一教会の信者だったのではないのか?と最近疑問に思う。
    それに恵美子氏が安西家に嫁いだのももしかしたら美智子と岸信介を親戚にさせ、統一教会と皇室との間に接点を持たせる為だったのではないのか?とすら最近思えてきてならない。

    • 匿名 より:

      ゴキブリを一匹見かけたら、陰に100匹いるというのは人間にも言えることなんですね。
      一匹のゴキミテからゾロゾロと…

    • 匿名 より:

      腐ったみかんも取り除かないと
      周辺も腐ってきますよね
      カビも胞子が飛び回り浸食されますよね

  14. 匿名 より:

    だからほんと嫁に出たはずなのに
    婿に入ってきたみたいなことが
    ドサクサに紛れてさり気なく正常化されているの
    ほんとやめてください。
    一般人にサポートがあるのなら我々にも同じ権限があります。

    さあやさんがこれではあんまりにも可哀想過ぎます。
    ほんと一体何なんですか、この違いは?
    しっかりと国民が納得するように説明してください。
    できないでしょうけどね。

  15. 特命 より:

    『少なくとも言えるのは、宮内庁と外務省が連携してニューヨークでの小室夫妻の生活を丁寧に支えているということです』
    結婚してから1年経ったというのに、未だに宮内庁や外務省、NY総領事館のサポートを受けながら家賃月50万円以上の高級マンションに住み、年間の警備費は8億円⁉️
    税金を湯水のように使って贅沢三昧の生活を続けるバカップル・小室負債‼️一般人になったという自覚など、微塵もありませんね‼️
    その上、眞子の就職先や妊活までサポートしてもらえるとは、何ていいご身分なんでしょう‼️

    でも、どのような形であれ、二人とも一応就職することはできたのですから、今後は皇室特権も国民の血税も使わず、また秋篠家からの金銭的援助や上皇負債からの生前贈与(これも原資は国民の血税‼️)、日本政府からのサポートなどにも頼らず、二人で働いて稼いだ収入で生活していって下さい‼️
    そして、国民の理解も祝福も得られない結婚を強行し、記者会見では国民に喧嘩を売ってNYへ行ったのですから、もう二度と日本の土は踏まないで下さい‼️

    反社会的勢力や怪しいカルト教団と繋がりがあり、自らも犯罪に手を染めている小室母子と姻戚関係を結んだ秋篠家は、皇室の品格を貶めるクズ宮家です‼️
    こんな宮家は、皇族失格です‼️日本の恥でしかありません‼️
    全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️



  16. 匿名 より:

    本当かどうかわかりませんが
    小室圭の母方のリュウマチの母親(小室カヨの母で小室圭の祖母)の公的な資料には
    父親の名前の記載が無いそうです。
    つまり、小室圭の祖母は産まれても認知されなかったのでしょうね。
    一般国民だったらまだしも理解出来ますが
    将来の天皇の義兄の血筋にはあってはならない事だと思います。
    それが天皇制度ですよねえ?
    皇室要らないんじゃないですか?

    • 匿名 より:

      篠原さん動画からですよね!
      東京三大貧民窟出身で私生児だったと。
      主食は、近くの士官学校の残飯を業者から買って食べる人達で。
      そこから成功し立派に暮らせる様になった人達なら、それはそれで良かったですね、なんですが。
      その成り上がり方が問題なんたと思います。 
      娘の佳代にしてもあれでしょ。小室圭はそのお祖母さんの孫に当たる訳で…皇統譜に載ってしまう!!って事はダメな訳ですよ。
      やはり従来の7代さかのぼっても穢れのない家系でないと…紀子も菩提寺燃やして迄も入内ですが…いけないのが、ここへ来て良く理解出来ましたね。

    • 家系は大事です! より:

      篠原さん動画からですよね!
      東京三大貧民窟出身で私生児だったと。
      主食は、近くの士官学校の残飯を業者から買って食べる人達で。
      そこから成功し立派に暮らせる様になった人達なら、それはそれで良かったですね、なんですが。
      その成り上がり方が問題なんたと思います。 
      娘の佳代にしてもあれでしょ。小室圭はそのお祖母さんの孫に当たる訳で…皇統譜に載ってしまう!!って事はダメな訳ですよ。
      やはり従来の7代さかのぼっても穢れのない家系でないと…紀子も菩提寺燃やして迄も入内ですが…いけないのが、ここへ来て良く理解出来ましたね。

  17. 匿名 より:

    文不相応な異常な欲深さは
    多くのものを破壊していきますね。
    藤沢の小室家の分家も消滅し皇室もどうなるのでしょうね?

  18. 匿名 より:

    美智子様にしろキコ様にしろ
    男子を産んだと言うただそれだけで此処まで
    暴走し常識をなくし皇室を破壊した責任は
    政府(宮内庁)や
    夫である平成天皇、秋篠宮様に
    無いとは言え無い。美智子様やキコ様がもう少し頭が良かったらと悔しい気持ちもありますが。
    一般家庭でも愚かな妻が子育てで暴走し父親不在だとろくな事にならない場合が多い。

  19. ナルヒトム より:

    朕もマサコとの初夜では職員たちのサポートを受けたのである。
    司会進行役、ペースメーカーの太鼓叩き、手脚を押さえる役など。あと事後には鶏の血でシーツを汚す役なんてのもいたのであった。

    • 匿名 より:

      天皇陛下を騙るナル狆へ
      下衆の極みだ❗️無礼にも程がある。いい加減にしたら❗️自分の塒のふぶきの部かRemmikiにでも戻りなよ❗️

    • オタアサマ より:

      ナルちゃん! また帝王学のお勉強をさぼってバカなことを!
      皇室は儀式が大切なのです。 誤魔化しも必要です。
      平民に儀式を知られてはなりません!
      コムロコムさん、早く帰って来ないかしら。 こちらのほうの摂政もやってもらわなくては。

  20. 匿名 より:

    もっちゃんの25日の記事がすごい。

    30億円のハウスクリーニング?

    先日公開された公室部分はハウスクリーニングで

    絶対公開されないキコの私室がジャクジーエステルームついて1億円。

    お皿さんの内緒の礼拝堂と比べて頭悪すぎ。



  21. 野萩 より:

    紀宮や高円宮家の元女王殿下方にはこのような謎のサポートはされていません。海外夫婦にだけ援助をするというのなら、その根拠を示すべきではないでしょうか。
    「将来の天皇の姉」はあくまで暫定。皇室典範が改定されればただのいち宮家の元長女です。「天皇の娘」で「将来の天皇の妹」も確定した未来であった紀宮には行われなかったサポートを、ただの宮家の長女に、国民の反対を無視して行うとは、相当御大層な理由がある筈ですが、何故それを言わないのでしょう?
    「不安定な収入で、物価高な海外で暮らすなんて大変でしょう?」は理由になりません。国の要請ではなく海外夫婦がそれを選んだのですから。
    国民は理由の解らない忖度サポートが政府によって行われていることに不信感を持っているのです。
    もうすぐ誕生日ですが、傍系は自分の言葉で国民が納得できる説明ができるようなおつむではないでしょう。訳の分からない言い訳で神経を逆撫でされたくないので彼には何も期待しません。
    代わりに、サポートを行っている政府が、税金を納める国民に対し納得いく説明をすべきではありませんか?

  22. 匿名 より:

    江戸時代までは皇族は京都にいて
    表舞台には登場せずに内々で遊んでいたらしい。
    明治維新で急に表舞台に駆り出され
    天皇中央集権化で太平洋戦争まで主権を持った。
    だから象徴としての能力が伴わないのは当然といえるかも知れない。
    そこへ美智子様、キコ様と賢いとは云えない女性が皇室入りして男子を産み暴走した。

    • 匿名 より:

      薩摩長州は新政府が絶大な権力を持つため天皇の意向を必要としたが思い通りになる人物を…

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      雅子も本当は男子を産みたかった。

    • 匿名 より:

      ミテコ、キコの出自の怪しい女に様は不要。

    • 匿名 より:

      「私は馬鹿秋篠宮の馬鹿応援団」へ

      皇后陛下の最初のお子様は男子だった。
      それを流産に追い込んだのはニ婆。
      あんたらの同胞たちだよ。

    • 匿名 より:

      ボールから逃げ回り女子からダサイ!キモイの連発。勉強も運動も苦手で読めないレベル。

      有能な女性が大半で見下される男など要らんわ。

  23. 匿名 より:

    お皿は本当に男の子を産んだの?ならば何故あんなに命がけで執念深く嫌がらせばかりし続けるのか?自分が産んだ子なら絶対できない事ばかり憎悪と思える憎しみもその執念深さも異常過ぎる。

    • 匿名 より:

      ミテコが産んだのは、あの能無し次男だけじゃない?

    • 匿名 より:

      雅子さんが流産した胎児が男児だったかどうかは知りませんが、検診で胎児に異状が見つかり人口流産したと聞きました。

  24. 匿名 より:

    美智子様の小鼻は横に張り出していて
    気の強さが伺えます。
    立場上、表立って人をいじめたり意地悪をしたり出来ないし
    夫である天皇への不満も発散出来ない。
    慈愛の押し売りをしてウサばらしをしていたのかも知れない。

  25. 匿名 より:

    yoshiepenさまが、いろいろ調べてネット配信してくださっています。
        ↓ EX ↓
    2019~06-27
    『ネットの勝利? 美智子前皇后と秋篠宮家のボロがつぎつぎと明るみに』
    (美智子前の虚飾と陰謀術数 秋篠宮家(似非皇族)の崩壊と自滅)

    ◈美智子前の怨念と同志川島辰彦と組んでの皇室への復讐と皇室簒奪計画

    ◈新平民(昭和34年の第31回国会答弁より)であること・25回のお見合いや結婚前の行状

    ◈GHQと組んだ小泉信三が、天皇家に持ちかけた縁談

  26. 匿名 より:

    去勢してくれ



  27. 匿名 より:

    政府が一般人、いや、詐欺師夫婦にサポートするなら、全国民にサポートしろ!
    国会議員は自分の保身しか考えていない!
    国民が議員をクビにできる法律を作ってみろ!
    議員の数が多いので、議員定数を減らして歳費を削減しろ!

    • 匿名 より:

      国会議員全員に言いたい。増税よりも国会議員の給料を減らせ。
      自民党は消費税増税、共産党は大企業に対する法人税増税。消費税増税にしたら国民は苦しみます。大企業に対する法人税増税をしたら大企業でも経営破綻する会社が増えて労働者は路頭に迷います。それをやる前にまずは国会議員の給料を減らせ。

  28. 匿名 より:

    A宮家御親族KK達にも生涯に渡り手厚い優遇です

    今こそ

    大室寅之すけクミンテル?写真クリソツ
    南朝を急に大切に?
    そいつもなりすまし

    当時971証言あり

    検証必要か!

  29. 長いコピー転載で、御免‼️ より:

    5:54『悠仁さま、超進学校の授業に戸惑い? 周囲はすでに“受験モード”…紀子妃もナーバスに』(デイリー新潮)

    ┅今年2月、受験と前後して作文コンクールでの“無断引用”が明るみに出た際には、将来のお世継ぎのイメージダウンをいたく憂慮され、また周囲の大人たちの不注意でもあるとして、あらためて職員を厳しく“ご指導”なさっていました。

    ┅「幼稚園から通われたお茶の水女子大附属では、途中で成績優秀な男子が受験で外部に出てしまうこともあり、中学時代の悠仁さまは、男子では上位の成績でいらっしゃった。
    それが一転、筑附は優秀な生徒だらけ。」

    「中学時代は両殿下のご意向で宮邸に複数の家庭教師をお招きし、放課後などを自宅学習に充てておられましたが、現在も引き続き家庭教師をお雇いし、勉強とともに、偏差値など最新の受験事情も収集なさっているといいます」

    「“特別扱いはしないでほしい”という秋篠宮さまのご意向に従われながらも、立派なお世継ぎを育てなければならない難しいお立場だと拝察いたします。ですが、そんな状況下でも『初めての“東大出の天皇”を世に送り出したい』『そんな優秀な息子を育て上げた母だと思われたい』といったご意向をお持ちなのではないでしょうか」

    かような紀子妃のお姿には、皇室制度に詳しい小田部雄次・静岡福祉大学名誉教授も、
    「悠仁さまが将来の天皇にふさわしいとアピールなさりたいあまり、やや先走っておられるのではと感じます。

    今年9月6日のお誕生日には、赤坂御用地内で水田を見守られる悠仁さまの映像が公開されました。
    が、お田植えとは昭和天皇が始められ、御代替わりで上皇さま、今上陛下へと受け継がれたもの。
    ご自身の趣味としてならばともかく、そのお姿を国民に喧伝なさるのは、いわば“勇み足”なのではないでしょうか」
    そう指摘するのだ。
    「いまの悠仁さまに求められるのは立派な学歴ではなく、立派な人格を身に付け、将来の天皇のご自覚をお持ちになることです。
    悠仁さまが歩まれている学歴のレールは、受験競争の中でも最も激しい場所へ向かっている。
    競争社会の只中にある受験校での生活において、これからの時代にふさわしい帝王学を学ばれ、将来のお立場についてお考えになるゆとりがあるのか、心配でなりません」
    「週刊新潮」2022年11月24日号 掲載
    ┅┅┅┅┅以上記事1部抜粋┅┅┅┅┅
    朝イチには無かったNews。私だけ?!
    今ヤフコメ1600超え。
    「特別扱いは嫌う秋篠家」⁉️
    特例異例違例だらけの秋家ではないか❗️

    都合の悪いYahooNewsは、記事まるごとYahoo画面から消されるのも秋篠家❗️

    • 誕生日会見で総括! より:

      ↑↑↑ お疲れ様です。
      去年の8月、ヤフコメ投稿の手直しがあり、私は出禁に。よくお見かけしていた方たちもコメ欄では見ることがなくなり、何かあるとあおもったらバタバタ帰国、結婚。
      この度の規制も秋篠宮の結婚会見に向けてでしょう。
      外務省国際法のかたを自宅にお呼びになりましたね。
      あの夫婦の帰国?それとも新婚旅行?についての相談でしょか?婚前旅行の上書き?
      記者の方、ふぬけメディアに代わって意地を見せて!

  30. 「森友学園」公文書改ざん、雅子さんの訴え 棄却‼️ より:

    14:56【速報】自殺した職員 妻の訴え棄却 「森友学園」公文書改ざん FNNプライムオンライン(フジテレビ系)

    7つほどの報道機関がYahoo配信。
    森友学園が出来た頃は、安倍明恵シもにこやかな顔で籠池夫妻と手を取り合っていたし、名誉校長のための2つの校長室の写真も掲載されていた┅。

    「私や妻が関わっていたら、議員辞職する」と安倍晋三シが国会発言してから、佐川シの下、森とも文書が改竄された。佐川局長は栄転し、退職金を満額貰った。

    安倍晋三シと統一教会の関係は、ずいぶん前からネットで配信されていた。祖父岸元総理の自宅横が、当時の統一教会本部の隣。岸家は山口県田布施町(朝鮮系非差別部落)の出身。非差別部落出身の美智子前とは姻戚関係。

    このFNNニュースのヤフコメは驚く程、佐川シ安倍シ擁護が多かった。

    ┅┅┅┅気になったヤフコメ┅┅┅┅

    テレビ、新聞でさえ、もう疑惑作りは諦めたというのに。
    共産党党員だろうか。 哀れだな、と思うが信じてるのだから仕方ない。
    これも一種の宗教かな。反安倍教。
    ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
    秋篠家擁護記事と同じ闇を感じる❗️

  31. 匿名 より:

    宮内庁と政府、なんで皇室を去った一般人の世話をいつまでもしているんですか?

    眞子さんが一般人になってからもずっとサポートしてますし、国民が苦しんでいる時代に宮内庁と政府は国民にケンカ打ってます⁉︎

    国民の抗議の声を政府と宮内庁に届けるべきです。

  32. 匿名 より:

    下衆の話題など、日本が穢れるだけ。
    天皇ご一家が3人で国立博物館を見学されたお写真は、なぜか素晴らしくて見飽きることがありません。
    特に、敬宮様の聡明で高貴な姿勢・・・なんだろう、特別に美人というのではないのに、美しくて気高い感じがします。眼力が素晴らしい。このかたが皇太子になられたら、日本にとってどんなに素晴らしいかと思います。
    下衆夫婦は身の程を知りなさい。



  33. 匿名 より:

    自民党は「デジタル庁」などという
    ネット情報を“監視する”国の機関を設立しました。
    自民党の都合の悪い情報は削除し、
    自民党に関わりの無い情報や自民党が国民を騙す情報だけを残して
    「自民党が有利に情報操作を進めていくためにも・・・」と、自民党は思っているからデジタル庁を設立した(外堀を埋めたかった)のもあるのでしょう!

    その証拠にデジタル庁は、
    「マイナンバーカード」を2年後までには義務付け、
    国民一人ひとりデーターを集め、
    国民一人ひとりまでを“監視”し、
    【自民党の都合のいいように国民を操ろう】としています!

    このまま自民党が与党独裁を続ければ日本は、戦争にも巻き込まれ、
    政府や皇族、上級国民等、大金持ち以外の国民は犠牲になるだけです。
    恐ろしい国になります!
    いえ、もう既に恐ろしい国に少しずつ(国民は気づかないだけで)なっているのかもしれませんね。

  34. 匿名 より:

    A宮家もこのポンコツ負債も単なる盗賊一味だな

  35. 匿名 より:

    KK母子さんやキーコさんもそれなりに庶民で御幸せに暮らしておればいいと思うが、ど庶民から皇族になろうとするど根性が恐ろしいのだ!そして一生税金で優雅に暮らすとゆう考えが怖いのだ!
    ましてや半島かもをつきつめないのだ

  36. 匿名 より:

    政府はそんなに暇で余裕があるのですか?
    あの穀潰し負債のサポートに一体どんな国益があるのか聞きたいです。
    結局サポートしている連中の老後が豊かになるだけのメリットですよね?
    国民はそれに抗議する権利もないのでしょうか?
    ったく腹が立ちます。
    K母にも政府保証のビザが用意されるなどの不穏な話題も出ているし、この国はどうなってるの?
    すごく怪しく不気味です。

  37. 今日の「皇室新聞」は、記事2本 より:

    ⒈ ❪❪悠仁さまスポーツ大会のバレー競技でボールから逃げ出して大恥!「うわー!怖い!!」の絶叫でクラスの女子からも嘲笑の的に❫❫

    「残念なことに、悠仁さまは、スポーツ大会で大活躍し、期末試験の赤点獲得の汚名を返上するどころか、惨めな結果に終わり、大恥をかいてしまわれたようですね。

    今回のスポーツ大会でも、バレーボールで悠仁さまの方にボールが飛んでくるたびに、“うわー!怖いー!”などと絶叫しながら、逃げ回ってしまい、相手チームから絶好の標的にされてしまったようです。
    結果、チームもボロ負けになり、おまけに、クラスの女子からは一様に“キモい”“情けない”“あんなのに将来天皇になって欲しくない”といった印象を与えてしまったようです。
    おそらく、今後3年間、同じ学校の女子生徒を恋人にするのは、絶望的な状況になってしまったことでしょう」(秋篠宮家関係者)

    ⒉ ❪❪仰天!秋篠宮邸で30億円のハウスクリーニング代!? 会計監査を求める声が相次ぐ❫❫

    「総額30億円、建物に26億円もかけた改修工事となりましたから、秋篠宮家の新邸は『赤坂にベルサイユ宮殿が建った』と話題になったほどです。
    ですが公開された建物に入ると、あまりの安っぽさに『本当に30億円もかかったのか?』という声が報道陣から沸き起こりました」(全国紙記者)

    宮内庁に問い合わせた時の返答
    「今回、メディアに公開された秋篠宮邸は、改修前からある部屋だけです。
    贅沢三昧と批判を受けないために、質素な部屋だけを公開しましたが、逆効果だったみたいですね…。

    もちろん公開されていない部屋は豪華絢爛です。
    紀子さまの私室は特にお金がかかっており、床はカッラーラ・ビアンコというイタリア産の最高級大理石です。
    これだけで3000万円はかかっているはずです。

    私室に併設された『紀子さま専用のバスルーム』には、ドイツから輸入された最高級ジャグジーはもちろん、エステ用のベッドや、美容のためのドライサウナも併設されています。
    家具にも非常なこだわりがあり、金箔を多用したものが惜しげもなく置かれています。
    これらすべてを合わせれば総額1億円はかかっているでしょう。」

    「また音漏れなどを気にして地下にパーティールームが造られており、これが非常にお金がかかっています。
    そして小規模ながらもシアタールームが造られ、最高級の音響システムを具えています。
    紀子さまは画質や音質には特にお好みがあり、バング・アンド・オルフセン社のホームシアターシステムを導入しています。

    また、佳子さまの要望でフィットネスジムも併設されています。
    これらは秋篠宮家の私的部分ですから決して公開されることはないでしょう。
    30億円もかけて贅沢三昧しているのですから、非常に問題であると考えています」(宮内庁職員)

    「宮家の会計事情は宮内庁もその詳細を把握していません。
    性善説が通ってしまい、税務調査が入ることもなく、完全なブラックボックスです。
    小室圭さんに不正送金している可能性もあるので、本来ならば警察や国税局がしっかり責任をもって調査するべきなのですが…」(佐川良子さん)

  38. コムロコム より:

    直接の種付けは苦痛でしょうがないので、ナルヒト夫妻のように試験管を使うようにお願いしたンだわ

    • 匿名 より:

      ナルヒト夫婦も? フミヒト夫婦だけじゃなく?

    • アラシ対策❗️ より:

      20:58さま
      ナルヒトムのコメ内容は、デマと嘘と妄想ばかりですよ。

      アラシには、まともに相手にせず、下げポチだけして、無視しましょう❗️



  39. 匿名 より:

    ズルはキモいダサイと軽蔑されてるわな。
    計算も出来ないし運動は全く出来んし鈍い。
    学力運動協調性ゼロはもう無理や。

  40. 匿名 より:

    就活と妊活が同時っておかしくない?

    じゃ、就職決まってもすぐに産休育休の可能性あるわけで、仕事に対する責任感がないのでしょうね?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です