眞子さま

眞子さんは何があっても日本に帰国しないのか…待たれる秋篠宮さまとの父娘関係修復

■待たれる秋篠宮さまとの親子関係修復

その佳子さまについて、誕生日会見で秋篠宮さまが、なにかアドバイスすることはあるかと尋ねられて、こう述べられている。

「彼女はどこかであいさつをするときに、原稿を見てくれとか、それに対して私がコメントすると、そういうことです」

これだけである。まあまあの関係ではと思わせる節もあるが、親子が同居しているのにこの程度しかおっしゃられないというのも不思議だ。眞子さんとの関係ほどひどくはないが、佳子さまともあまり会話がないのだろう。こんなことも言われているという。

「今の佳子さまは公務を怒涛のように増やしています。最初は、内親王として自覚を新たにしたのかと思われたのですが、両親との関係が今もうまくいっておらず、できるだけ秋篠宮邸にいたくないのかもしれません。つまり、公務を増やしているのは両親と一緒にいたくないからではと言われています」(皇室記者)

こうなった原因は、いったいどこにあるのだろうか。

誕生日会見で秋篠宮さまがSNSについて述べられたことがヒントになるのかもしれない。

昨年の会見で、眞子さんの結婚をめぐってバッシングを受けたことで、その対抗策としてSNSを使うことや反論の基準を作る必要があると述べられた。ところが今回の会見で、自分でやってみると「なかなか難しいなと思っております」と軌道修正したのである。一般人ならともかく、皇嗣が、やってみたらできませんでしたでは、納得できない人もいるのではないか。

そして同じことが秋篠宮家の中でも起こっても不思議ではない。例えば、秋篠宮さまが当主として「いいよ」と言われたことが、途中で紀子さまの反対でウヤムヤになってしまうようなことだ。眞子さんの結婚でもそうだ。最後まで支えてくれると信じた父親の言葉がゆらげば、娘は途中で見放されたと思うだろう。

ただ今回の殿下らしい記者会見から、秋篠宮さまが親子関係の修復に動くのではないかと予感させる。

日刊ゲンダイ

わけのわからん上から目線、世間の人の意思に反することを故意に行い苦痛を与えてあざ笑う残忍性。

病的な金品に対する執着。じぶんを優れていると思い込みそうでないと示された時の我を忘れる突発的に起きる怒りと乱暴
犯罪者としか思えない

もしも?  アメリカでお子様ができていたら?
ビザが下りずアメリカにはいられない。

FBIまで動き出して弁護士資格の不正を調べると言う。
「一般庶民と、元・皇族とのラインを明確にしないと? 次期天皇が誰になるかで、この制度は終わると思う」憲法一条が泣く!!

マスコミの餌食になるだけだし帰るつもりなんてないでしょうね。想像で感想を書かれても困るだろうし。

あれだけの決意?て渡米したんだから
まあ、、、帰ってこないだろうね。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    刺客に狙われますよ! 怨みを買って酷い状態だから。

    • 匿名 より:

      親子の仲が良かろうが悪かろうが国民には関係のないこと。小室夫婦に血税を流さず、宮家を創らなければどうでもよいこと。

    • 匿名 より:

      いつまでこの反社夫婦に年間8億円の憲法違反行為をして血税垂れ流すのか?昭和天皇なら絶対させなかった。宮内庁も徳仁天皇もなにも手を打たず秋篠宮家とこの反社夫婦の言いなり!
      無くしましょう令和で、これ以上令和の天皇皇族に歴代天皇が作られた皇統にこれ以上泥塗らせないよう皇室と天皇制度は!
      現徳仁天皇と皇族は今だかつてない最低の天皇と皇族たちである❗️

    • 匿名 より:

      秋篠宮一家が安西家の子孫なら皇族ですらない一般人です‼️
      一家だけでなく一家に寄生する一家や一族を血税で養う義務は無い‼️
      このまま皇室に居座り続ければ日増しに国民の怒りが高まりチャウシェスク状態になるのは火を見るよりも明らか‼️
      一家だけでなく安西家にも怒りの矛先が向かいます‼️

    • 匿名 より:

      ハリー、メーガン負債の自己負担警護費が、3億って言われてるのに、なぜ眞子達の警護費が8億ってなるの?
      これも誰かのピンハネ代金上乗せ金額?

      新年のお出ましも、敬宮様と皇后陛下と、親子で衣装被せしてくるんじゃ?

    • ワールドカップ⚽決勝、歴史に残る素晴らしい試合。アルゼンチンおめでとう、メッシおめでとう‼️ より:

      冒頭の写真
      魑魅魍魎が全員に憑り着いてる様な不気味なホラーピクチャーね。
      クワバラ、くわばら、kuwavara、
      全国の桑原さんは無関係よ。

    • ワールドカップ⚽決勝、歴史に残る素晴らしい試合。アルゼンチンおめでとう、メッシおめでとう‼️ より:

      追伸
      バカチョンボ夫婦は帰国しないの?
      やはりKAKUHOを恐れてか?

    • 匿名 より:


      ハリメー夫婦は一応自己負担。
      アホ垂れ夫婦は血税散財❗

    • 匿名 より:

      >待たれる秋篠宮さまとの、父娘関係修復

      秋篠は偽物なんだろ、一般人だよ。
      偽物皇族の父娘の関係なんてどうでもいい、、
      秋篠一族、早く皇室出ていけ。
      こうしている間にも、血税が流れているのだ!!

    • 匿名 より:

      パープルハート佳子りんのbirthdayはいつ?
      離籍してニューヨークへダンス修行に行くの?

    • 匿名 より:

      帰って来なくていいよ、航空会社も迷惑だし、警護費用、在留期間どこに住むの?

      金がかかるだけの存在だから、帰国必要無し。

      圭、嫌いな仕事頑張って、何にも出来ない元皇族を、自力で養ってよね。

    • 匿名 より:

      確かにこのサイトの記事とコメント嘘過ぎバカでもわかる❗️

  2. 匿名 より:

    呪われた心霊写真は不快なり!

    • 匿名 より:

      血筋も明らかにできないまま新年一般参賀にでてくれば、カピバラ事件とで凄い罵声が飛び交うでしょう!
      そして一気に「秋篠宮実父安西孝之氏」「秋篠宮一家は安西家の子孫」「偽物皇族」が拡散されますね!

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      心霊写真ではありません。秋篠宮家を侮辱するな。あなたは精神科に行かれることをお勧めします。

    • 匿名 より:

      紀子乞食が益々、オキツネ化してきた
      先日のベルギー王女との秋一家横並び写真は
      キツネそのもの
      まるで狐が憑依しているようだ
      内面がよーく表れた顔です

  3. 匿名 より:

    秋篠の誕生日会見で娘に「話をするな」と言われて国民に説明も報告もしなかったのだから、援助も支援も全停止するのが当たり前だろうね。

    • 匿名 より:

      秋篠宮家応援団は、秋篠宮さんがカピバラや
      モルモットを食べた事には触れないのね。

      もしかして、貴女も食べてるの?

    • 匿名 より:

      08:10様
       娘が怖いのでしょうか。

  4. 匿名 より:

    小室圭、眞子夫婦が日本に一時帰国しても
    国民の心は「NYへ帰れ」コールでいっぱいだよね

    昨年、あんなにドヤ顔で国民日本泥をかけるように
    渡米して、どの面下げて日本に帰国するんだろうと

    小室圭夫婦を見るたびに年間8億円の警備費を思い 
    腹が立っている国民が殆どだと思っています‼️

  5. 今週の皇室予定 より:

    7:00『陛下、セネガル大統領と会見へ 皇室予定12月19日~12月25日』(朝日新聞)

    ❮❮ヤフコメ❯❯┅ほぼ同じ内容┅
    いつも見出しと写真が違うのは、なぜなのでしょう。秋篠宮家の予定ばかりを掲載する、非常に偏ったメディアですね。
    週の初めの朝から、見たくない写真を見せられ、気分が暗くなりました。

    秋篠家も我を通し学習出来ない面々、朝日新聞も同じ。秋篠家の行事予定は詳細に。何故、宮家が集まる行事に、天皇陛下が参列されないのか⁉️

    • やがて、秋家と同じ様に潰れる朝日! より:

      悪意のある朝日は、天皇陛下を蔑ろにする反社新聞‼️国民は、理解しているので朝日新聞は購読しない‼️



  6. 匿名 より:

    幼少期に近〇相姦やってたら無理っしょ?
    ブーコが殿下の娘とも思えないし・・
    両負債が離婚したら、よりを戻して再度マダガスカル島で知能レベルの近い原猿たちに囲まれて、時々インドリやシファカを捕食すればええやろ?

  7. 今日の「皇室新聞」記事抜粋 より:

    ❬❬美智子さま「愛子さま叩き」した過去を反省も、「雅子さんがすべて悪い」と絶叫❭❭

    「宮内庁が愛子さままがまるで登校拒否をしているかのように報道し、ネット上は一時騒然としました。
    どうやらこの報道は紀子さまの肝いりでなされたようです。
    おそらく人気低迷中の悠仁さまを盛り上げるために、愛子さまが不登校かのように保持たのでしょう。
    平成時代から多く行われてきた、愛子さまサゲ報道ですね」(宮内庁関係者)

    「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」という言葉がありますが、「雅子さま憎けりゃ愛子さままで憎い」という言葉が皇室内にはあるようです。
    美智子さまの「雅子さま憎し」はまさに執念の一言です。
    その執念ゆえに、愛子さまにまで憎悪感情を向けるというのは、おそらく日本国民誰一人として理解できない「複雑さ」であった。
    普通は「嫁が憎くても孫はかわいい」なのだが、美智子さまは「嫁が憎いので、孫も憎い」なのです。
    今回は美智子さまが「愛子さま叩き」をして大喜びしていた過去を振り返っていきたいと思います。

    宮内庁で愛子さまに近づく機会がある人ならば、だれでも愛子さまが両手とも器用であることを知っているはずです。
    にもかかわらず、なぜかこの「逆さバイバイ」が、「愛子さまは自閉症だ」というデマに結びつき、なんとそのデマを美智子さまが大喜びされていました。

    孫のデマを喜ぶというのは信じられませんが、美智子さまは雅子さまへの“積年の想い”が積もり、お茶会では友人に「雅子さんの子だから、逆さバイバイの躾も出来ていない。
    母親がアレなので、愛子もアレなのかもしれないと心配しています」だの(アレと発語されるときに右手の人差し指を頭上でクルクル回される)、紀子さまには「小和田家の血筋が入っているから、あの子は本当にダメ。紀子さん。期待していますよ」だのよく言っていたそうです。

    いよいよ美智子さまも上皇后になられ、過去を振り返り反省することも多くなってきたと現役侍従職から話を伺う機会ありました。
    ですがその仔細を伺うと「私(美智子さま)も少し言い過ぎたけど、基本的に、雅子さんが休んでいたのが悪い!」とのことです。
    本当に反省しているのでしょうか…。

    • マコムロ、貸した税金返せ‼️ より:

      敬宮様が幼い頃、皇太子妃雅子さまと共に公園デビューを密かになさったのに、誰かがチクリったのかマズゴミが集まり、他の人に迷惑をかけると早々と御所にお帰りになられた事を思い出す。アレも御所にいた皿のスパイが知らせたのでしょう。汚い心は汚い顔となって、過去が露わになる時が来た‼️

    • 匿名 より:

      うん、皿は小和家を心底嫌っている。
      もともと浩宮皇太子の嫁に全く興味はなかった。(キコ同然に自分の引き立て役だと踏んでいた)
      それが小和田家が正真正銘のエリートでセレブであり、非の打ちどころのない家系であったので慌てて懐柔しようとした。
      他の宮家から隔絶して自分の陣地に取り込もうとしたのである。
      それが婚約発表から結婚までの間です。
      聡明で良識ある小和田家はミテコの傍若無人ぶりを拒絶したという。
      で、雅子憎しで現在に至る。

  8. 匿名 より:

    A家 山階鳥類研究所 所員会議にオンライン出席。

    ぜひどなたか会議の内容のご報告を!

    ここで A宮が希少動物の保護に違反したことについての事実確認と事実で有れば責任問題の追求がなかったら
    山階鳥類研究所のモラルが問われます。

  9. 匿名 より:

    日本帰国はないだろう、やっと性的○待S○X依存症親父から離れられたのに。
    NYとんずら負債への支援は、皿婆の指示らしい。

  10. 佳子さんの誕生日コメント「皇室離脱します」期待します。 より:

    帰国❓無理❗️どの面を下げて帰れる❓自費だって無いから航空チケットだって買えないだろう?カピバラ喰いのヒツジを脅しに帰国❓



  11. 匿名 より:

    変態の父に嘘つき銭ゲバの母

    一時金なくては愛してもらえないとキーコに言われ
    一生あいつを許さないと周りに発言した。

    良い家柄の男性もあいつのせいで紹介すら
    してもらえないと騒いだな。

  12. 匿名 より:

    コムロ夫婦は、二度と日本には、帰ってこないでください。
    いや、のこのこ帰ってこられないでしょう。

    A宮家というのは、恥の垂れ流しをしていても、何も感じないのでしょうかね。
    一家そろって(悠仁坊ちゃんもふくめて)廃嫡廃宮を早く実行してほしいものです。
    今上陛下の一声で、できないのでしょうか?

    • 匿名 より:

      09:42さん 陛下は眞子さんの結婚儀式をやりたかったのですよ、結婚しても公務がやり易いようにと。儀式は秋篠宮家が辞退したそうです。
      天皇一家は、眞子さんの結婚の挨拶を受けました。
      天皇は国民感情より身内を大事にしていると思います。

    • 匿名 より:

      天皇だけでなく皇族の皆様も反対
      挙式どころか結婚も許可されず
      勝手にお別れの挨拶しただけでした。
      顔もみず外からひとりで挨拶とやら       終わらせただけ。それを天皇皇后さまもと嘘をつきました。かなり精神疾患が進行しています。

      上皇后は国民からの批判から逃げました。
      認めたのは秋篠宮家だけです。

  13. 匿名 より:

    昨日篠原さんのYouTubeライブ見ました。
    カピバラバーベキューでも十分恐ろしいですが、動物を残忍なやり方で殺すようなことが紹介されてました。

    入江侍従長日記 99ページ
    確か1979年
    キジの頭部がなく内臓を取られた血だらけの遺体が御所で見つかったと。
    香淳皇后が困っていたというような内容の日記だそうです。

    私は篠原さんのYouTube会員ではないので、会員専用に放送された内容はしらないですが、どうも篠原さんはきじの遺体を見てピンときたようです。

    • 「ブルーサファイア」から視聴を❗️ より:

      今日のブログ「ブルーサファイア」で、その篠原氏の昨日のYouTubeを取り上げていました。

      タイトルは「恐ろしいA宮家」
      1時間以上の長い動画ですが、ブルーサファイア様が簡単に内容を書いているので、それを読むとだいたい分かります。
      篠原氏のYouTubeも吃驚仰天の内容でしたが、コメントが300以上寄せられていて、A宮家の異食・不気味な
      趣味が拡散されているようです。

      ベルギー王女との面会の時に、下の方に写っていた植物も、怪しいらしい⁉️
      14歳の礼宮のこと、16歳の悠仁さんのこと…タイトル通り「恐ろしいA宮家」❗️

    • 匿名 より:

      皇居で飼育していた雉のようで香淳皇后陛下が惨殺されたキジを見つけたのか持って来て調べるよう職員におっしゃったらしい。
      エー宮14歳の事らしい。

  14. 匿名 より:

    この分では、猟奇的殺人があってもおかしくない
    佳代を呼び込むあたり常軌を逸している
    朝鮮系は最期バーベキューで事を終える
    おかしな殺人鬼を私欲の為放置している政府、
    宮内庁、このままでは一族郎党とみなされるぞ!

    • 匿名 より:

      政府も宮内庁もすでに猟奇的な仲間と思っています。
      それが嘘と言うなら今すぐ行動を起こすことだね。
      このままでは末代まで語り継がれるよ~

  15. 匿名 より:

    秋篠宮は初めから反対してないだろ!
    国民がうるさいから、反対のフリをしていただけ!
    反対をして税金を流すかよ!
    いい加減にしろ!

    • 匿名 より:

      秋篠宮が身元調査を断り無職男のバイト先を斡旋
      そこの役員に川島フネの名も出ていたが騒動で
      即削除した。初めから川島と仕組んでいたから
      反対などしていない。嘘つきパフォーマンスは見苦しい。
      借金だけが後から知り嫌悪感の態度をしたが
      調べない秋篠宮が同類を認めたということ。

      永久に帰国など許されないんだよ。

    • 匿名 より:

      そうですよね!
      「小室さんの弾くピアノに癒やされました」
      と紀子が言っていました
      テレビにしっかり映っていました
      国民は覚えている
      それを平然と反対したなどとヌカシテいますが
      国民を騙せるとバカにしてるのですか!!!!



  16. 匿名 より:

    岸田のおっさんの防衛費拡大の為の増税、純粋に防衛の為ではなく、アメリカがヒモ負債の為に用意したシークレットサービス他諸々と引き換えに、型落ちで使い道のない戦闘機などを大量に売りつけられているからとか?
    買うな!ヒモ負債を切り捨てろ!

    • 匿名 より:

      岸田!いい加減にしろ!
      カッコばかりつけやがって!ばかたれ!

  17. 傍観者 より:

    特に国民は関係修復など求めていませんが。
    好んで出国されたNY夫妻の自立を求めるのみです。
    カピバラ騒動等諸々の事実露呈で、もう誰も皇嗣家など認めません。廃嫡機運も盛り上がり、事実となっていくのでは。
    支持率25%の岸田内閣。支持率アップに最も有効な方法は皇室典範改正ですよ。たまには国民の総意を真剣に検討してみてはいかが。

  18. 豚子と顎の帰国を反対する会 より:

    あれだけ日本国民に啖呵を切って唾吐いたのにも
    かかわらず、一度吐いた唾を飲み込むという事ですか?
    豚子さんよ!(怒)私なら日本に帰れば24時間ボディー
    ガードが着くし、セキュリティー万全のマンションに
    住めるし、愚民の虫ケラなんか寄らせないから絶対に
    大丈夫だわ!とか思ってんだろ!(怒)
    日本国民を舐めんなよ!
    首を洗って待っとけよ!とご忠告したいわ!(怒)

  19. 匿名 より:

    ナマズさんのカピバラ食い疑惑はポンコツ負債の税金泥棒よりインパクトが強い
    致命傷になる可能性があるので、A宮家が廃嫡した日は国民の祝日「安寧の日」と定めるべきだ

  20. 匿名 より:

    どすこいマコさん、別に帰国しなくてもいいのでは?
    ボンクラ鯰との関係修復何でそうでもいいしさ〜。



  21. 匿名 より:

    関係修復も何も、支援してるんでしょ?

    カピバラをごまかすために、あえて「親子の葛藤!」を盛り上げているのかと疑ってしまう。

  22. 匿名 より:

    眞子さんもいい年で「自分の意志」をお持ちでしょうから、なかなか関係修復は難しいのではないでしょうか?
    小室圭なんかと結婚させるから、親子関係が修復不可能までに亀裂が入ったんですよ?
    そもそも、親子関係を崩したくないのであれば、なにがなんでも、秋篠宮さまも小室圭との結婚を許さなければよかったんですよ!そうすれば、親子関係は保てたはずです。
    まあ、最終的に秋篠宮さまも結婚を認めたわけですから、修復は不可能とお考えでおられたほうがいいかもしれません。眞子さんにも眞子さんの維持があるでしょうから、そう簡単に修復にはいかないでしょうし、もし眞子さんが親子絶縁宣言くらいお考えでしたら、関係修復は無理です。
    小室圭との結婚を認めた秋篠宮さまの自業自得です。特権とお金はあるけど、家族仲が悪いなんて、すべて自業自得ですが、不幸ですね。

    • 匿名 より:

      篠原さんの話しではキコヒ弟嫁の実兄の商売の危険な繋がり も色々出てくるような事を匂わせてました。世界中をまたにかけて公務関連業界や学者達と色々謀を楽しんでいるのでしょう。否皇族家、非行賊家は利用されているのか利用しているのかいつか分かる時が近づいているようです。

  23. 匿名 より:

    とにかく気持ち悪くて不快な一家。

  24. 野萩 より:

    「何があっても帰国しないのか…」→国民が帰国を望んでいるかのように感じる表現は止めて頂きたいです。
    「待たれる関係修復」→待っているのは関係修復ではなく税金横流しについての説明です。
    皇籍離脱した元皇族に対し国が行うことが妥当とされるのは「一定期間の警護」のみでしょう。「生活のお世話」は何の根拠もありません。本来、「お世話をしましょうか?」など、成人し結婚して新たな生活を送る二人に対し失礼なことです。それを厚かましく受ける海外夫婦には嫌悪感しかありませんし、受け入れているからと続ける政府の神経も疑います。
    国民が求めるのは、納めた税金が何のためにどこに使われているのかです。傍系一家の御家騒動の解決など何の興味もありません。

    • 匿名 より:

      あの人たちがどこで野垂れ死にしようが関心はない。
      ただ、一般人のくせに税金を使って贅沢三昧をしたり、日本に不利益をもたらすな、と言いたいだけ。

  25. 匿名 より:

    カピバラ と オットセイのおちんちん という
    永遠に語り継がれる今年のパワーワード。

    安西家 終わったな。

  26. 特命 より:

    日本の大学の法学部も、フォーダム大学のロースクールも卒業しておらず、またNY州司法試験の受験資格もないはずなのに、不正な手段によって試験に合格した小室圭と、美術についての専門的な知識もほとんどないのに、「日本工芸会の総裁を務めていた」というだけで、皇室特権を使ってMETに就職した眞子‼️
    結婚してから1年経ったというのに、未だに宮内庁や外務省、NY総領事館のサポートを受けながら家賃月50万円以上の高級マンションに住み、その上年間の警備費は8億円⁉️
    税金を湯水のように使って贅沢三昧の生活を続けるバカップル‼️一般人になったという自覚など、微塵もありませんね‼️

    でも、どのような形であれ、一応就職することはできたのですから、今後は皇室特権も国民の血税も使わず、また秋篠家からの金銭的援助や上皇負債からの生前贈与(これも原資は国民の血税‼️)、日本政府からのサポートなどにも頼らず、二人で働いて稼いだ収入で生活していって下さい‼️
    そして、国民の理解も祝福も得られない結婚を強行し、記者会見では国民に喧嘩を売ってNYへ行ったのですから、もう二度と日本の土は踏めないと覚悟すべきです‼️

    反社会的勢力や怪しいカルト教団と繋がりがあり、自らも犯罪に手を染めている小室母子と姻戚関係を結んだ秋篠家は、皇室の品格を貶めるクズ宮家です‼️
    こんな宮家は、皇族失格です‼️日本の恥でしかありません‼️
    全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

    • 匿名 より:

      誰彼が何処の大学を卒業したか!
      時間を費やして調べているのですね!
      時間の浪費だと思うけどね。



  27. 匿名 より:

    古い話で申し訳ないけど、秋篠と力道山のことが妙にカブって見える。
    いや、力道山の世代じゃないので、当時のことをリアルに知っているわけでもない。
    でもこの二人はとても似ているので、暇な時にでも力道山の人生を見てみてほしい。

    どこがカブっているか、というと
    ・一時は絶大な人気を博した。
    ・朝鮮人という出自をひたすら隠した。
    ・身近にいた人は皆、奴を嫌っていた。
    ・側近に対する無理難題が仰天もの。
    ・最後は必ず酷い裏切りをした。
    ・最愛の女性にだけは一途だった(母の愛が薄く、それを求めたらしい)。
    ・公衆の面前で大切な人物を面罵する性格の悪さ。
    ・反社と真っ黒な関係の深さ。
    ・金にルーズで弱い立場の人間に集る。
    ・嫌いな相手を手下に命じて〇〇させた。
    ・人のアドバイスは全く聞かなかった。
    ・それでも力道山を引き立てバックアップする人物がいたので、やりたい放題できた。

    注目すべきは力道山の最期です。
    諸説ありますが、腹を刺された後に医師の忠告を無視したあげく、再手術で麻酔の気管内挿管に失敗し、頓死した模様。

    時代背景を割引いても、日本人とは全く違う。朝鮮人らしさ満載の人生だと言えると思います。

    • 匿名 より:

      勉強になります。

    • 匿名 より:

      頭の中のアキシノ家のドロドロを打ち消すために、更にドロドロの韓国ドラマを見ようと思い立ちましたが(人間関係のえげつない描写は韓国ドラマならでは)、、、
      ドラマの中で、ある程度地位のある女が、思い通りにならなくてヒステリーを起こして、大声でギャーギャーキーキー喚き散らし、周りの物を壊しまくっている物凄い様が、キーコと被ってしまったので見るのを止めました。
      日本ではキーコは異常者ですが、祖国ではあれが通常運転なんですね。

    • 匿名 より:

      14:09さま
      同感です
      更に驚くのが、財閥や金持ちの愛人が我が子を本妻の子と取り替えたりすることです
      その子が成長すると財閥乗っ取りや本妻をあらん限りの悪態で追い出し
      破壊力してしまう
      うん~ん 紀子卑を連想する

      更に更に驚くのは乳飲み子を平然と 捨てる 捨てたと
      平然と言ってしまうところ

      抹殺しておいて自分がなりすますのもビックリ

      セオル号の社長が自殺したと報じられたが
      実はホームレスの死体で社長本人は顔を変え生きているとの
      噂は絶えることがありません

      紀子卑が職員さんをあだ名で呼ぶのも韓国ドラマを観ていると納得です
      身内にも関わらず 便所 ティッカンとかで呼ぶ、それも女子に。

      仰るように紀子卑の言動行動はかの国で平然と行われている
      ドラマの中だけではなく、かの国の仕様です
      大韓航空機のナッツ姫、水掛姫、書類投げつけ母
      大声で恫喝、紀子卑を連想
      ドラマでは激昂するとクビの後を抑え血圧が上がり転倒するシーンは
      ドラマの中に必ずと言っていいほどありますよね
      まったく大袈裟と思いきや
      紀子卑の絶叫発狂雄叫び転倒は本当だと思います
      隣国仕様ですね

    • 匿名 より:

      14:09さま
      寒いですね、北海道は大変でしょうね。
      韓国はどのくらい寒いのでしょうか?
      北鮮よりはマシでしょうね。

  28. 匿名 より:

    帰国するならさ、
    しっかりビジネス以上のクラスを予約しろ。
    航空会社に気を遣わせるような恥知らずなことはするな。
    クラスアップしてくれるの当たり前に予約すんな。
    恥ずかしいと思え。

    元皇族のくせに忖度してもらうのが当然とばかりに、
    どこまでも意地汚い女。
    やっまり底辺のど庶民女の紀子の娘である。

    • 帰国反対の一国民 より:

      いや、帰国しないでいただきたい。
      どうしても帰りたければ、尖閣諸島に住み着き、島を警護してください。

    • 匿名 より:

      日本の盾になって頂くというのもいいですね(^^♪

  29. 令和の御代よ永遠に より:

    正統な皇族方に反意を持っている個体集団は令和4年までに皇室と縁を切っていただきたいです。

    宮内庁の職員様、あなた方よりも同じ宮内庁に奉職している車馬課主馬班のお馬さん達のはるかに献身的にお仕事をしていると感じる今日この頃です。

    あなた方のお仕事とは個体集団のやる傍若無人な行いをだただだ黙認することなのですか?
    本来は正統な皇族方をお守りすることがお仕事のはずです。

    今からでも遅くはありません。
    国民様が懸命に働いて納めた血税を湯水のように使う個体集団を皇室から退出させるよう岸田文雄政権に働きかけてください。

    よろしくお願い申し上げます。

  30. 匿名 より:

    お金はどこから沸いてくる、子供の頃から○○様と呼ばれる、朝起きると自然にどこからか朝ご飯が出来ている、皇族としての自覚を持つ教育がされてこなかった。
    そんな環境でお育ちになるとこのような方々になるのですね。

    • 匿名 より:

      イギリスのハリー王子夫婦について、イギリス国民は、

      英コラムニストのピアーズ・モーガン氏も、「ハリー王子は公然と兄のウィリアム王子を叩きのめし、父のチャールズ国王にうそつきの烙印を押し、何もしなかったと祖母の故エリザベス女王を攻撃した」。これらの行為は、ハリー王子から王室の家族への「不快ではらわたが煮えくり返るほどの裏切り」と強く非難した。(ヤフー抜粋)

             Δ

      ここ日本国には、皇族に化けてシラーっと生きている人間がいる。しかし、年々この乞食らがコームと称して金稼ぎをしている所に「来るな!」、「DNA検査ー」、「税金泥棒!」などという罵声が大声でこいつらに向っている。

      バカでキの字であっても、プライドだけは異常に高い木の字一家。下賤のキーなんぞは腸が煮えくり返っているだろうよ。その反動がコーム先の土産物をくすねたり、職員へのいじめに繋がっているのでは・・・。

      メーガンは流石にここ

    • 匿名 より:

      皇族にあやかろうと、競って皇族に注ぎ込む日本のアレコレ団体が多いということよ。

    • 匿名 より:

      日本人はそんな事はしません。
      日本の団体が競って皇族に貢物を贈るはずがありません。

  31. 匿名 より:

    A宮家相当やばいってわかりましたが
    それでも皇族続けるんでしょうか?
    皇統移すなんて悪い冗談でしょう
    倫理道徳心がかけているなんて思いもしませんでしたが過去を振り返ってみたら変だな亀に座っているよ変だなハイハイしているよ変だな変だな
    違和感満載でした

    • 匿名 より:

      秋家を語るキーワードは「卑怯」
      これに尽きます。

      全てが卑怯。
      違いますか?

  32. 匿名 より:

    キャラクター&フィットネスで、不正試験とか過去の悪事が明るみに出てKKの合格が取り消されたら、ポンコツ負債もA宮家も断末魔を迎えるだろうな!
    殿下のカピパラ食いも世界に拡散されてるしね



  33. 匿名 より:

    この写真の丼は臨月みたいなや。

  34. 匿名 より:

    「全ての称号を剥奪すべき」・「恥さらしのハリー王子夫婦」とは、イギリス国民の声である。

    英コラムニストのピアーズ・モーガン(Piers Morgan)氏も、「ハリー王子は公然と兄のウィリアム王子を叩きのめし、父のチャールズ国王にうそつきの烙印を押し、何もしなかったと祖母の故エリザベス女王を攻撃した」。これらの行為は、ハリー王子から王室の家族への「不快ではらわたが煮えくり返るほどの裏切り」と強く非難した。〈ヤフー抜粋〉

            Δ

    ここ日本国にも皇族に化けて国税を貪り喰っている乞食一家がいる。

    コームと称して国税稼ぎに精をだしているが、行く先々で国民からの罵声を浴びてキーキー喚いている下賤者たち。

    もう「ショーライのテンノー」なんぞ、己が家内の夢だろうが、バカでも夢は見るとみえる。

    誰かのような末路にならぬよう、日々神経を使いますな皇族に化けた方々。
    国民からの「飯」の送り物に感謝したらどうよ。

    国税を取り込むばかりでは、いづれ爆発にあうかもね。

    岸田さんも最後のあがきと見えるが、「シェルターをまず造れ!」

  35. 匿名 より:

    ピァス モーガン

  36. 私は秋篠宮家応援団 より:

    この家族写真を見ていると癒やされます。

    • 特命 より:

      この家族写真を見るのは嫌です‼️

    • 紀子はエレナ・チャウセスク より:

      こんな写真を見たら祟られます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  37. 匿名 より:

    カピパラとは大ネズミのこととは知らなかった、なんで皇族ともあろうお方がネズミなんかを食べるのだろうか、研究のためなのか、ゾッとするものを感じます。

  38. 匿名 より:

    乞食一家ではなく皇賊一家ではないですが、国民の怨嗟の窓となる。葡萄、苺、アンポ柿などの強奪、献上の強制などやりたい放題をしてそれが当たり前なんですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です