紀子さま

紀子さま実弟「喪中再婚相手」下着ブランド社長が「出張ばかり」で家庭生活の不安

2022年3月、本誌は紀子さまの実弟である川嶋舟さん(49)が、その前月2月に10歳年下のランジェリーブランド会社の社長を務めるNさん(39)と結婚していたことを報じた。

紀子さまと舟さんの父で、学習院大学名誉教授だった川嶋辰彦さん(享年81)が2021年11月に亡くなってからわずか3カ月ほどしか経っていない“喪中再婚”には、当時宮内庁からも困惑する声も聞こえてきた。

「紀子さまはご実父が亡くなられてから、2月上旬まで90日間は服喪されていましたから、舟さんの再婚に対しては急ぎすぎではというお気持ちもあったと聞きました。服喪については、一般社会よりも宮中には厳しい考え方があります。

秋篠宮さまが昭和天皇の喪中に婚約を発表された時は、異例のこととして物議を醸したことがありました。舟さんは皇族ではないにせよ、秋篠宮家に対する世論の風当たりも厳しいなかで、妃殿下が心配するお気持ちも理解できます」(宮内庁関係者)

当時、本誌の取材に対して「そのことについては、静かに見守っていただければ……」と話していた舟さん。Nさんの人間関係も、結婚後に変化があったようだ。

「Nさんの交友関係もずいぶん変わった印象があります。ブランドを立ち上げる前には、昼の仕事に加えて、銀座のクラブでホステスとして週5日働くほど、苦労して資金集めをしていました。

起業後も培った人脈を活用して、メディアへの露出や事業を広げていったのですが、最近はそうした以前の知人との交流がめっきり減った印象があります。コロナ禍ということもありましたが、同業種の人たちの集まりでも顔を出さなくなったとも聞いています。

彼女は結婚願望も非常に強く、入籍当時はSNSに《2月11日の紀元節に38歳に 今までの誕生日と違うのは、最愛のパートナーと共に、お互いの家族と過ごせたこと》と喜ぶ投稿をしています。でも、再婚を報じられて以降、その投稿は削除されていますね」(Nさんの知人)

女性自身

今の時代はSNSやテレビ電話にLINEなど、連絡手段なんてのは多数あるわけだから、家族の時間って言うけれど、何か余計なお世話って感じてしまう…

それだけど、全国に出張行くほど儲かってるなら良いのでは…
生きていくためには?お金がかかります…

確かにa家は国民に嫌悪されている。
が、生活が全く別で、自立して生活しているなら、報道の必要はない。
報道するなら自立してないNYの方をもっとしつこくやるべきじゃないか。

わかっていたことですよね。Nさんは、皇室の外戚というかちだけがほしかったのですから。いいんじゃないんですか、外野がいろいろ言わなくても

今にして思えば、きこさん、よく皇室に嫁げたものだよなぁ…って思う。
あの当時私は子供で、皇室に嫁ぐ人っていうのはヘラヘラニコニコして、ぶりっ子な声で、ハイ、ハイ、って言う人なのねって思うだけだったけど。


POSTED COMMENT

  1. 最近の「女性自身」は攻めてくるね‼️ より:

    15:50 「女性自身」からの配信。

    ┅┅┅┅┅ヤフコメ1部┅┅┅┅┅
    ☆凄い下着姿の写真や 舟さんではない下着姿の男性と絡み合っている品位を貶める写真も見ましたが 正しい方向に軌道修正するべきです。

    ☆M子さんも実は紀子さんの実父が 既に亡くなられているのを隠して 結婚したと言われてますね
    喪中とか気にしない家系なんでしょう
    それにしても偶然が過ぎますね
    ことごとく慶事が喪中と重なるなんて

    ☆紀子妃実弟だから 喪中下着屋再婚相手との家庭生活不安当然でしょう。
    別に驚くことはない。
    紀子妃夫婦も似たようなもの。
    昭和天皇喪中「異例中の異例」で秋篠宮学生の身分と紀子妃の婚約発表。
    その結果、家庭は眞子は不良化、佳子は反逆、悠仁はズル入学、どうしてこんな家族が国民の敬愛の対象となるのだろうかろうか。
    女性自身もそのことを知ってこんな記事を書いたのだろう。
    年末で秋篠宮夫婦の記事がでないので、国民も師走の忙しさに忙殺されていたのに。
    国民の心に火を点けた秋篠宮一家は、どうしようもないお騒がせ皇族。

    ★jab*****
    事業拡大されている御様子!素晴らしいニュースですよね!紀子さま御一家!
    「最近、Nさんの会社はランジェリーではなくナイトウェアの製作や販売も始めていて、事業を多角化しています。
    ランジェリーは従来の20代~30代の女性を狙った製品が多かったのですが、ナイトウェアは40代、50代向けのものが多くて、『手を広げているね』という声がよく聞こえるようになりました。

    • お互いが利用したい関係だっただけ! より:

      妃の弟は、最初の結婚でも東京にいて妻にお金を借り❗生活力はなかった?ハニトラにかかった?妻と離婚して養育費を払いたくなくて、親権を取り宮邸で川島一家で住み着いた。2番目の妻の兄も問題ありだそうで、又 記事になりそう!同じような人々(ひとひとではありません)が集まる秋篠宮家!天よ浄化して下さい❗

    • 匿名 より:

      あのフネと同じ屋根の下はいられない。
      出張とはいい捉え方だ。
      助教授もコネで強要した地位と知られてるし
      川島名乗るだけ恥ずかしい。
      カピバラ食いに手癖の悪い姉は同胞すら
      ドン引きの寄付してくださいの家族だから。

    • 匿名 より:

      舟前妻には、馬の世話をさせていたとか?

      今度の嫁も、飲み屋お勤め下着屋で、船の名刺の皇族姉で、利用され嫁にして、秋篠宮までホテルでの下着販売に呼び出され、利用されたのは見え見え。

      船の子も、皇族おばさまがいるから、良い所へ嫁に行けるか、従兄弟の嫁で皇后陛下狙い?

      怖い、怖い、皇嗣妃は何でもありと、勘違い???

      国税は、有意義に使って欲しいものだが!

    • 匿名 より:

      今日のテーマではありませんが、、

      >「悠仁さまは、もうダメかもわからんね」と宮内庁 紀子さま「偏差値が大切です」の家族愛

      2022、 12、24

      上記文言で検索を、、

      >ご自宅でこなされる宿題では、雄弁にその卓越した才能を発揮され、生徒だけでなく先生もビックリされるそうです。宿題は完璧なのに、テストはほぼ最下位という不思議です。(同級生の母親)

      本当に不思議ですね???

    • 匿名 より:

      下着屋嫁、皇族の身内ゲット、もう用はないし、世話する気なんて無し。

      ぼったま、今年の春飾り、まだ公表されていませんね、昨年より腕を上げ、将来庭師?

    • 匿名 より:

      紀子は秋篠宮と最後は自滅するでしょう✨後10年で皇室と天皇制度は無くなるよ❗️
      今の天皇皇后では国民がついてこないし、尊敬畏敬の念もわかない二人出し!
      それにしても秋篠宮家の横暴は誰が止めるのか?
      ここまで宮内庁と天皇馬鹿だとは思わなかった❗️
      確かに浩宮は秋篠宮より勉強できたが同じ平民の美智子から生まれた二人、対して差はない‼️
      あー早く日本の皇室と天皇制度は廃止してほしいですよー

    • 匿名 より:

      パラサイト家族が次々と増えて来るだけ。
      宮内庁、政府はしっかりと利用されないように監視せよ!

  2. 匿名 より:

    喪中婚!!

  3. 匿名 より:

    キーコも舟も節操無さ過ぎやろ?
    喪中婚って常識外も甚だしい!
    一般人でもそんなヤツおらんぞ?
    子供達に邪険にされてる理由がよく分かるで

  4. 匿名 より:

    秋篠宮・紀子も喪中婚、紀子の弟・川嶋舟も喪中再婚!
    紀子も舟、もちろん秋篠宮も非常識!
    秋篠宮家・秋篠宮家の親戚は、非常識の集まり!

  5. ナルヒトム より:

    マサコが栗原さんデザインの下着を欲しがっているようだ。さすがの朕もアラ還マサコには浴場しないのである。一体誰に見せつけるつもりなのだろうか。

    • 匿名 より:

      1901
      病的妄想
      精神鑑定案件

    • オタアサマ より:

      ナルちゃん、やはり男の子は母親に似た妻を娶るものですね。 あなたがオモウサマに似てだらしないからですよ!
      ところでナルちゃん、いつアーヤに譲位するのですか?

    • 匿名 より:

      負ねは、韓国語に精通していると自分の売りにしているが、やはり日本語は
      てんでダメなんだね! タケロウと瓜二つダネ! 欲望の固まりが❗

    • ナルヒトムはオタアサマに宣言したんじゃないか‼️ より:

      あれっ❓️引退したんじゃないのか⁉️
      ずうずうしいな❗️

    • 匿名 より:

      19,01
      基地外
      風俗専用下着
      下品でキーコぐらいしか買わん。

    • 匿名 より:

      19.01
      19.16
      いつもひとりでアホ丸出し
      まるで狂って沈みかけてるフネ。

      前妻は評判がよく好かれていたのに
      後妻は家族まで最悪と言われてるな。

    • ポイポイポイポイポイポイ‼ より:

      さすがの泥舟も、その気に慣れない?肥ったアンタに魅力を感じないので出張!と言って離れてる。

    • 早くカッパに戻れ‼️ より:

      ナルヒトム より:
      2022年12月26日 01:50

      【オタアサマ すべては弟への嫉妬心です。
      キコさん以上の美貌と知性の女を娶れば弟に勝てるはずだと。
      その結果が今の皇室の惨状なのです。

      ナルはもう疲れたので弟に皇位を譲ってカッパに戻ります。
      マサコアイコは責任をもって伊豆のカッパ寺に押し込みます。お許しくださいなンだっぱ 】

      凄い妄想だね!
      さすが菊のカーテンのアラシ❗️

    • 匿名 より:

      キコの下着が丸見えで黒い下着がスケスケで
      伊勢参拝で恥晒しと罵られてた。
      下品で汚い下着見せやはりノーパンは
      変わらす不潔であの下着着用の半島人。



  6. 匿名 より:

    あの売れ残ったナマズ本にNaoランジェリー1枚付けて百均に卸せば物好きな人なら買うかも?

    • 匿名 より:

      複雑性PTSDとは家庭内の性的虐待で発症するのが極めて高いと論文で発表されているのも
      隠蔽した宮家と○○事件のニュース欄に出てる。

      A宮家族にk島はかなりヤバー。

    • 普通の下着じゃないですね‼️ より:

      ランジェリー会社の社長 栗原菜緒さん。会社は倒産寸前だったというのに「出張か多くて…」って、会社が持ち菜緒したってことですか?菜緒 変?

      それに、SNSというよりSMみたいな下着着て写っていました。変態ショー❓️

      パーティーの席で、菜緒さんの隣で写る方は外国人男性です。
      海外で、あのような衣装を着ると○○婦と思われますよ。

  7. 匿名 より:

    舟の喪中婚などどうでも良いが、、、

    昭和天皇に反対されていたものだから、そのご崩御を待っていたかのように婚約発表した不届き者がおりましたな。

    死者に鞭打つ下賤の所業
    あの人達、今どうしてる?

  8. マイ より:

    舟氏の再婚相手のお兄さんが相当ヤバい人物。元俳優の成宮さんと親密で、そっちの方のバイヤーなども通うお店に出入りし、違法ドラック等もやってたのでは?もしくはバイヤー?と疑いのある疑惑の方。

    出てくる写真も反グレ丸出しの物ばかり。

    このような人物と皇室が親戚!?
    信じられない!
    秋篠宮一家の疑惑は一つや二つじゃないのよ。

    • 匿名 より:

      兄の嫁、兄弟よりも、娘の婿、その母親もやばいお人でしょ!

    • キコはマタタビ⁉️ より:

      ┅実弟の再婚相手の実兄の元恋人が相棒とか、ややこしいな。┅

      ヤフコメにあったんだけど、どういう意味か分かりません。
      篠原氏のYouTubeからの情報??

      川島舟の再婚相手の、栗原菜緒さんの実兄の恋人が、俳優の成宮寛貴さん⁉️。

      成宮寛貴さんは、薬物仕様の疑いもあり、それを隠すために「同性愛者」とカミングアウトして海外逃亡したんですよね!(; ̄Д ̄)?

  9. 匿名 より:

    早く、秋篠宮と其れに繋がり寄生する輩全て、捕まればいい❗
    カヨの逮捕はまだですか⁉真っ黒の女で、怯えて暮らし可哀想でしょ⁉
    脅えずグッスリ眠れるように、早く鉄格子の中へ入れて差し上げなさい❗

  10. カピバラ事件後のYahooNewsだからね‼️ より:

    ヤフコメは充実しまくりだわ〰️

    ☆この方、一般人と言ってますが 話題の女社長としてフジテレビに出てましたよ。
    年収が外車数台分?の女社長って紹介され 顔出ししてましたけど?
    綺麗な方だったけど 何故だか結婚してる話題はなし。
    結婚してることNGなら取材受けなきゃ良かったのに。
    何でテレビに出たのか疑問でした。

    ☆あら、この記事。 「喪中婚」の話なんか持ち出して、秋篠宮様と紀子様も昭和天皇の喪中にご結婚なさった事を若い世代に広めたい意図でもあるのでしょうか。
    喪服で結婚の会見をなさった動画は本当に語り草です。
    お若い方もぜひ探してみてくださいね。

    ☆2022年8月に沖縄県を訪れていた。2006年に父の川嶋辰彦さんが講演のため沖縄を訪れた際に、県内の公園に植樹した「ゆうなの木」に標柱を設けるにあたり、除幕式が行われ、夫妻で出席していたのだ。
    これに一番驚いた‼️
    単なる大学教授の植樹に除幕式?

    ☆皇族ではないけど、自分の身内が皇族だということを最大限利用しているのだから、記事にされても仕方がない。いいとこどりはダメです。
    名刺に秋篠宮妃殿下実弟と書いた名刺を配ったり、皇室利用はしている。

    ☆>vcu*****弟さんは一般人なのだから、誰と結婚しようが、ほっといてあげなよ。

    確かにそうですが、このままでいくと天皇家の近い親戚という事になりますよね。
    紀子妃実弟さんの奥さんには お兄さんもいらっしゃいますね。
    週刊誌の人は本当はみな知ってるんですよね。
    KK氏母にしても 紀子妃実弟の再婚嫁の実家家族にしても 本家の秋篠宮にしても これだけ色々揃ったら、どんな人とも結婚OK、どんな親戚でもOKの 皇族も庶民以上に 今後自由な世間体を考えない結婚ができて 楽になりますね。
    ケンポーで保障されてますから・・ね

    ☆週刊誌が本当に書きたい事はこの程度の事じゃないはず。
    これはジャブで、これからもっと色々出てくるはずです。
    Nさんの中国でのビジネスや、Nさんのお兄さんの話しなど。

    ☆カピバラ○○る人、わめき散らす人、録音癖のある親子、常時、怪しい馬の○を持ち歩く人、元・外交官といって下着を売る人、そして今度は 男性女性を相手に出来る人の登場です。

    ☆だいぶオブラートに包んで書いてますね、女性自身さん。

    ☆彼女のご親族が、大変な方で、またまた、大当たりですね、KKさんのご家族も霞んでしまう。
    こちらのミヤ家、もう無理でしょう。

    ☆何故、女性自身は舟さんの妻のことをNとして実名の栗原菜緒と書かないのかな?
    SNS上では、◯原さんが、批判的な動画を投稿して、騒がれています。
    それ以上に、K妃殿下は、自分の夫のA宮殿下、M子、KK、Hさんなどもっと身近な方を心配なさった方が、よろしいのでは!
    カピバラ、ピラルク、税金の垂れ流し、不正入学、弁護士資格問題、学力不足など、SNS上では、炎上しまくってます。
    宮内庁も、何か対策を考えなければ、みんな事実という事になりますよ!
    また、大手マスコミは、上述のA宮殿下などの事を一切、記事にしないのは、どうしてか、不思議に思います。

    ☆せっかく、姉夫妻が強行車旅お伊勢参りの途中に、無理やりホテルに立ち寄って援護射撃もしたのに、早くも不安説?。
    まあ、秋篠宮家ゆかりの方々の恋愛模様は、下々の者には理解の範疇を越えている。好きにすればいいのでは。
    ご実家のことまで考えている余裕などないだろう、紀子さまには。
    相変わらずのニュ一ヨ一クカップルの不評。佳子さまとの微妙な家族関係。何より、悠仁さまの成績不振をすっぱ抜かれ慌てふためいていらっしゃるだろうし。
    自分と秋篠宮さまの子供だもの、出来のいいはずもなしと鷹揚に構え、学習院で伸び伸びとお育てになれば良かったものを。
    終わりよければすべてよし。
    天皇家が、ぶっちぎりだった秋篠宮家を抑え、見事に安定の一家でゴ一ルインにいとまがない。

    ☆皇族や為政者と姻戚を結び、権力者となり私利私欲を肥やす?といっても過去の事例は藤原家など有力貴族だったが、いま現在起こっている問題は、質の悪い半グレが皇室の外戚として入りこんできていることであり、過去に類例を見ない皇室の危機といえる。
    秋篠宮夫妻の責任および、秋篠宮のふるいまいを知りながら野放しにし、秋篠宮家に皇嗣位を与えた上皇と上皇后の責任はかつてないほど大きい。
    どう責任をとるつもりか。

    ☆家庭内の事はどうでもいいわ。
    事業を広げるとな?40代50代までにも。ふーん。
    要は秋篠宮家の親戚にゃ皇室特権利用するんじゃねって疑念疑惑心配不安が湧き起こるから関心持つのよぉ。
    他の宮家の親戚にゃ関心無し。
    何故にそうなったのか?疑念を持つ国民が悪いのか持たせる秋篠宮家が悪いのか。卵が先か鶏が先か。
    眞子様はそんな国民を一刀両断にした。誹謗中傷者どもめと。
    深窓のお姫様の見事な啖呵。
    そして父親の秋篠宮はSNS対策をと宣う。
    宮内庁も追随。スクラップアンドビルドの原則無視の純増の広報室設置。
    あな恐ろし。まさか皇族が言論統制に乗り出すとか?
          ◈◈◈◈◈◈◈
    まだまだ、グサリと突き刺さる投稿がいっぱいあったが…何故かストック消されてしまった⁉️
    それにしても、投稿者、キチンと敬称を付けて お言葉遣いが丁寧で感心❗️

    • 匿名 より:

      ヤフーコメントはきちんと敬称を付けて丁寧を装わないと即消除され、出禁になるからでは?



  11. 匿名 より:

    ニセモノミヤケのその親類筋の話題など、聞きたくも知りたくもない。
    不潔な家系は自然と絡んで来るようになるな。

    • 匿名 より:

      贋皇族とその親類筋の話題など、聞きたくも知りたくもない⁉️

      ちゃんと知って、追及していこう❗️

  12. 野萩 より:

    あの一族にとって、喪中結婚は何の問題もない行為なのでしょう。「皇室に嫁ぐ」という国の一大イベント(表現が不適切かもしれませんが)すら喪中結婚で汚すことを躊躇わないのだから、その弟が同じ喪中結婚を選択しても特に驚きません。
    義弟夫婦の家庭不和だの、海外夫婦の生活だの、傍系一族の御家騒動に関する記事は不要です。
    必要なのは、「一般人に忖度サポートをする根拠の説明」です。原資は税金、使用するには納税者たる国民が納得いく説明が必要です。

  13. 匿名 より:

    やっぱり野萩他読みづらい。他の方もコメしてましたが句読点が、きついです。

    • 匿名 より:

      21:20様
      今回の野萩様は、読み易いようにカッコなどを入れて下さっていて
      申し分ないのに、何を文句言ってるの!? 句読点も〇デス。

    • 匿名 より:

      私は野萩さまのコメントが大好きで、別に気には
      ならないですよ。

    • きっと 段々に(=^ェ^=) より:

      >申し分ないのに、何を文句言ってるの!

      22:21さまも、落ち着いて。
      みんなで仲良く 高め合いましょう。

      野萩さまは、悪くとる方ではないし、いろいろ試行錯誤の途中かも。

      少し前に、野萩さまが「私は男系男子派でアンチ天皇家だった」?というような投稿をしていて、「何故 変わったのですか」と質問投稿したら、とても丁寧に返答いただきました。

      穏やかで、理性的な方です。

    • 匿名 より:

      秋篠宮一家が偽物皇族とわかっていながら、「傍系」をしつこく口にされる。
      秋篠宮一家の悪行に国民が怒るのはもっとも!
      もはや敬宮愛子様の皇位継承しかない!

      しかし秋篠宮一家を否定されながも、今後も皇族として皇室にいてほしい!
      とするずるい安西家の代弁者のように思えてなりません。

    • 匿名 より:

      いつもそんなに特別なコメントをされていらっしゃるわけでもないのに、こうして3名の応援団?
      国民は前皇后、安西家、秋篠宮一家、川島一家のメディアやネット操作に敏感になっていますので!
      正統な血筋であっても皇族の風上にも置けない一家!
      それが安西家の子孫で偽物皇族とあっては皇室から出ていくしかありません!

    • 野萩 より:

      記事に関係ないことなので、返信するのはどうかと思いましたが、一度だけ。
      読み辛いとのご指摘、決して無視しているわけではありません。推敲を重ねてはおりますが、「一文が長い」「句読点が少ない」は学生時代から指摘される私の悪癖でして、なかなか改善できずにいるのが現状です。
      今後も投稿する際は気を付けますが、すぐには変わらないかもしれないことを先に謝罪致します。

  14. 匿名 より:

    裸同然の下着姿で商売する人が宮家の外戚。
    恥ずかしい事ですね。
    しかし、舟さんの美的感覚を疑う。
    皆コロッとしたお芋風な人ですね。

    • 匿名 より:

      21:57様
      すべて類友なんです!

      偽物皇族とわかったらからには、秋篠宮一家ごと皇籍剥奪追放!
      皇室の清浄化を成し遂げる時です‼️

  15. さっさと行動しろ! より:

    アキ家は既に崩壊してる。
    まこの件、佳与の遺族年金不正需給、盆の裏口、盗作。カピバラ事件。他にも干し柿強奪、ぶどう強奪、加工のイチゴ強奪、プチ〇ンジェル事件。高円宮さまに関わった情報。
    二言目には俺を誰だと思ってる!ってさ。
    中東に行った時でさえ、メコンウイスキーを出せ!と言ったとか。
    欧州はことごく出禁。
    後は大手メディアが表に出してくれればいいんだよ。何ぐずぐずしてるんだよ!
    まどろっこしい事は嫌いなんだよ。
    私が生きている間にやっとくれ。



  16. 匿名 より:

    秋篠宮家の演技は終了しました。
    この者たちに与えるのは、罵詈雑言のみ❗
    さっさと皇室から出て行かれよ❗❗ 新年一般参賀に出てきたら罵声が飛ぶぞ❗

  17. 気のせい? この欄の投稿が減った❓️ より:

    このYahooNews、ヤフコメ残っているのは350ほど。どれだけ削除されたのだろうか⁉️ 都合の悪いのは削除、秋篠家擁護は絶対に残す、宮内庁のSNS並みだ。

    ところで、このNewsの写真、何故か12月14日の国際生物学授賞式のもの。

    ミヤ婢の着物は薄水色の訪問着。帯は正倉院写し?の格式のある六通か?
    やはり着付けかおかしい。
    チマチョゴリを着るような襟、帯の位置も高い。
    ずいぶん若い女性ならあの位置で帯を締めるが、50を過ぎたら少し下で締めて帯の上部を浮かすようにするのだが。
    襟足もピッチリくっ付けて、やはり朝鮮式。イッコウさんのようにうんと襟を抜くとお水系になるけど、あれは七五三の子どもの着方。

    どなたが着付けをするのだろ⁉️専門の人がいるはずだが、いつも不思議??

    • 匿名 より:

      周りは、職員たち 同胞デショウネ!  日本の礼装を学んでもいない証明の様な
      着付けです!! あの着付け方で、加工さんも海外公務(旅行)をしている。
      日本の恥さらし一家❗ 
      皇室を去るべきです❗❗

    • 匿名 より:

      23:37 様 キコの12月14日の着物姿の違和感の理由の整理ありがとうございました。

      写真でチラリと見て「なんだこれ」と思ったのですが
      普段着物に縁がない生活しているせいか
      その違和感をうまく表現できないでいました。

      「真冬に水色はないだろう 帯が上すぎ」ぐらいは思ったのですが。

      今回のような キーコの着物姿が メディアに多くさらされると

      着物に縁がない生活している人たちにこれが正しい着方なんだということになってしまうことが怖いです。

      日本の伝統文化が歪められてしまいます。

      どんないいお着物帯でも
      品格のない人物が着ると着物や帯が泣く
      と親世代は言っていました。

      キコの着物や帯が泣く(着物作家帯の織り手が泣く)だけでなく
      日本の着物文化がおかしな方向に行ってしまうことが
      一番の問題です。

  18. 匿名 より:

    頭にお供えもちのせて正月気分?いえいえ肉まんざますのよ。写真みて思いました‼️

  19. 匿名 より:

    肉まん!
    笑えた!

  20. 匿名 より:

    出張が多い時に、投稿が多くなるのですね。

    公務が無い時に、投稿が多い方もいますね。

    • 匿名 より:

      ☆舟さんは括りは一般人ですが 決して一般人ではありません。
      将来の天皇の叔父でありご自身の 名刺に秋篠宮妃弟と入っています。
      皇族との関係を自らアピールされて います。

      前妻とのご長女は赤坂宮邸に住んで いるとの報道がありましたが現在は 舟さん夫妻が育てているのでしょうか。
      紀子さん親族が表向きは職員と して宮邸に住んでいるとも報道され ていましたがこれは問題だと思いますね。

      国民が秋篠宮家に批判的な のはこの様な理解できない事が 多すぎるからです。

      ☆この弟さんは、もう皇室の親戚というか、紀子サンの弟ということを利用してはいないのかな?なんか以前、秋篠宮家の「公務」と言う名の高額謝礼付きの仕事を斡旋したり、「紀子サンの弟と食事する券」というのが売り出されたみたいな記事を見たことがあったので。

      ☆父親は東大卒母親の系図は言論統制された。同和の活動家で出世コース外の講師だったがトントンで出世秋篠宮の闇の片棒担ぎ 小室親子と似てますね、隠しきれません バレバレです於曾ましい事甚だし 秋篠宮一家は一刻も速く皇籍離脱有るのみです。世界に恥を晒さないで。

      ☆なんでA宮の外戚は揃いも揃ってこんなのばかりなんですか。 もう、一般人以下の血統じゃないですか。。。 A宮家ごと皇族から切り離さないと皇室は皇室じゃなくなりつつある。 殿下の悪食ぶりも世界的に有名になったし 皇室典範を改定して後継者を変えないと日本人として恥ずかしいです。

      ☆もう秋篠宮家関係の人間の話はやめましょう。 マトモな人間が誰も居ない感じがします。 本当に秋篠宮家は廃絶して一家全員臣籍降下して下さいよ。 1人当たり1億5000万円の手切れ金を出しますから、皇族とは無関係になって下さい。 秋篠宮家の廃絶がこの先も天皇制度を守る事になりますし、皇位継承は愛子様がされますから安心して大好きな自由とやらを満喫して下さいよ。

      ☆赤字続きやった会社がバックにA宮がついたら急に忙しいて横流しバレバレやん。わかりやすい行動なこと。
      この下着屋が皇室と縁戚などあり得ません。 秋篠宮妃の実弟という立場を利用し、手広く商売を広げた結果、胡散臭い人物を次から次へと引き寄せています。
      この下着屋の兄がずいぶんヤンチャなことも最近明らかになって来ました。 秋篠宮家に相応しいと言われればそれまでですが、小室家と言いこれ以上不浄を皇室に持ち込まないでください。

      川嶋家では喪中に結婚しなきゃいけない掟でもあるのかしら?
      昭和天皇の喪中に結婚した時は、手が付けられないで有名だった秋篠宮がしでかしたと思っていたが、川島家も同類でした。

      しかし、それにしても、まあこの川島一族はあれこれ出てくるなぁ…
      無理やり皇室に入り込んでから、引っ掻き回しすぎ。ウヤマウ?馬や犬❓️



  21. 匿名 より:

    キーコの帽子 

    どう見たって 
    中華料理店のランチのサービス点心のセイロにしか見えない。

    美味しんだけどね。

    ヨーロッパのちょっと昔のレディは お帽子は必須。
    男性方のハットは、室内では取る。
     (天皇陛下のお帽子を手に持たれているお姿は美しい)

    女性方のお帽子は室内でも取らない、ご衣装の一部だから? (皇后陛下のお帽子とスーツの組み合わせは 色を同じにして合わせているだけの写真の点心セイロもどきでとは違って、ちょっとひと捻りされていて見ていて楽しい。

    最近の庶民の女性は 夏の日除けのような実用のためにしか着用してする機会はないので、皇后陛下のお帽子とスーツのアンサンブルは なかなか真似できない
    のですが、お写真拝見すると「いいな」と思います。


    キコさんのお帽子写真見ると
    コンビニの中華マン蒸し機の前で
    「まだ肉まんはふかし中準備中だからあと5分ね」と言った留学生バイトを思い出します。

    • 特命 より:

      そういえば、紀子は以前、せいろのドレスをよく着ていましたね(笑)‼️

    • 匿名 より:

      01:12様
      セイロと野次られたら、アナタたちはボッテガベネタを知らないの?とノタマッタ。
      贅沢は密の味ダロウネ!キー子さん。

  22. 特命 より:

    紀子・舟姉弟の父親の川島辰彦は、民団(在日本大韓民国民団)新潟県本部に所属している在日韓国人のパチンコ会社社長・三井慶昭や、朝鮮総連や暴力団の関係者と言われる永田町の怪僧・池口恵観との交際があった事が明らかになっています‼️
    川島家といい、小室母子といい、舟の再婚相手の兄といい、秋篠家と姻戚になるのは、朝鮮半島や反社会的勢力と繋がりのある人間ばかりですね‼️

    皇族の血が一滴も入っていない「偽皇族」の可能性が極めて高い秋篠家‼️
    天皇皇后両陛下をお支えするのが皇族のお役目なのに、それをせず、逆に足を引っ張って貶めてばかりいる秋篠家‼️
    国民に寄り添う気持ちが全くなく、「国民は愚か」「下層国民」「皇室に寄り添うのが国民の使命」などと発言して国民を見下し、血税を湯水のように使って贅沢三昧の生活を送っている秋篠家‼️
    公務を金儲けの手段としか考えておらず、謝礼金や献上品を集ってばかりいる秋篠家‼️
    皇后さまや敬宮さまへの対抗心から、出来の悪い息子を実力不相応の学校に不正入学させたり、その息子が作文盗作問題を起こしたりしても、一言の謝罪もない秋篠家‼️
    こんな宮家は、皇族失格です‼️日本の恥でしかありません‼️絶対に、皇統を移譲してはなりません‼️

    秋篠家は、全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

  23. 匿名 より:

    川島一家と小室親子。
    一般でもまずお目にかかることがないブラックな家族。
    偽物皇族であっても四六時中身辺警護されているはず!
    こんな輩に引っ掛かるようではなんのための警護なのか?

  24. 匿名 より:

    川島家と角田家は下賤で野卑な般若と反社
    日本を蝕む害獣であり汚物そのもの

    • 匿名 より:

      それ ほんとにね
      この方達のお家は何から何まで
      ホントやることが全部縁起が悪くて、
      もう一族郎党まるごと お祓いしなきゃだめだー とか言って
      みんなで笑ってたけど、
      それよりも 日本という国が この人たちまるごと お払い箱にしないと、
      日本にとって ほんとに縁起が悪いと思う。
      汚物、 迷惑、罰当たり、恥知らず、
      そういう言葉しか ほんとこの人たち見てても 浮かんでこない。

  25. 匿名 より:

    秋篠宮家とその周辺にはやばいことが多すぎる。
    喪中婚に始まり、カビバラ食、キコの暴言、真子の国民恫喝、ズル入学、盗作、イチゴやぶどう持ち帰り、身の丈不相応な秋篠宮邸等々上げたらきりがないほど。

    もしかしたら次期天皇になるかもしれない身であるなら、国民に寄り添う姿勢がなければいけないと思うが、真逆!自分たちが大事で国民のことは頭の片隅にもないように思われるし、日本の未来に関心もなさそうだ。

    全く持って皇族不適格!馬鹿じゃなかろう。自分たちが皇族としてふさわしくないことはわかっているだろうから、早々に皇族離脱を表明してほしい。これが国民の願いです。

    • 匿名 より:

      秋篠誕生日会見で皇族やめますというはずだったのでは‼️ガッカリです。

    • 「秋篠」の名前の由来通り… より:

      父親の辰彦氏の名刺に『秋篠宮妃紀子殿下実父』 弟の舟氏の名刺に「秋篠宮妃殿下実弟」と記載してあったそうです。
      皇室利用も甚だしいと思います。秋篠宮家の周りには胡散臭い話題ばかりでウンザリです
      秋篠宮の飲み会や バーベキュー にも舟さん来ているそうです。家族も連れて。

      舟氏は、その上義兄(文仁氏)の威光をかりて、東京農大の助教授のポストを用意してもらった事に気をよくし、運転手付き送迎車を要求した方です。

      秋篠宮さまに、紀子さま。紀子さまの長女に、小室親子。紀子さまの弟に、事業家の嫁。特権乱用、皇室利用家業の芋づる式広まり。
      違反や犯罪みたいな事が日常化している
      追放される前に離脱した方が宜しいかと思います。

  26. 匿名 より:

    来年こそは、皇室の秋篠宮家問題で

    国民を悩ませ不愉快にさせないで頂きたい!と、思います。
     
    責任は、天皇にもありますよ。



  27. 匿名 より:

    それどころか、大災害、国難ではないですか!皇賊による皇害というべきなのです。

  28. 匿名 より:

    1:21さん
    セイロドレスの記事ありがとー!
    肉まんつながりで楽しー。
    すごくお気に入りのお召し物だったそーだけど、どーしたのか最近見ませんね。

  29. 匿名 より:

    下心見え見えで皇室に乗り込んできて、
    勘違いな成り上がり女。
    そもそも中途半端な帰国子女で、自我が強く強欲。
    日本人の心なんて持っていない。
    人一倍の承認欲求が強くて目立ちたがり屋。
    いつも強気で謙虚さの微塵もなく日本人には理解にできない。
    いつも皇族ぶって気持ちが悪い。
    この女の血を引く子供たちなんて皇族として認めない。

  30. 「女性自身」美智子さんより売上⁉️ より:

    「文仁さんがカピバラ悪食」このとを、篠原常一朗氏がYouTube配信してから、秋篠宮のお集り公務のニュースがめっきり減った。

    内閣官房副長官が火消しに奔走しているらしいが、もう無理だろう。

    紀子婢弟夫婦の不仲ニュースが、こともあろうに「女性自身」から配信⁉️

    倒産寸前だったランジェリー会社が「社長、出張が多くて…」なんて、その「会社が皇室利用している」って証明にしかならない。

    検索すれば、そのランジェリー会社の扱う下着の映像が視られるが.SM専用? ホステス御用達? アダルトビデオ用❓️

    火消しや批判反らしどころか、栗原家の出自まで暴かれてしまった…ね。

  31. マイ より:

    2022年12月27日 10:29様

    そうも見える位に、栗原菜緒さんの実兄と成宮さんが親密なんですよ。

    イベントのケーキが「2人がお揃いの服を来た写真」がプリントされたホールケーキだったりするんですよ。週刊誌にすっぱ抜かれてたので、探せばネットに写真がアップされてると思います。 

    男同士でああも親密だと、やはり噂は本当なのかもと感じます。しかし重要なのは同性愛とかではなく、成宮さんて違法ドラック疑惑があったのに有耶無耶にして海外に逃亡したじゃないですか。2人が会ってた店も違法ドラックで逮捕された芸能人が良く通ってた疑惑のあるお店です。

    そんな人と繋がりがある人が、皇族の親戚ってのがヤバいんですよ。

  32. 匿名 より:

    ソノウチニハンシャの面々が赤坂御所にあっまってきて、殿下何か御用がありましたら、何なりとも申し付けて下せい、などと言い出すのだろうう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です