佳子さま

イケメン歯科医師との交際報道もあったが…”小室騒動”が尾をひくなか どうなる佳子さまの「ご結婚」

「今年8月、都内の″イケメン歯科医師″との交際報道がありました。件の歯科医は、最初は取材に対し『何も答えられない』という反応だったんですが、報道の後から交際を完全否定し始め、真偽はうやむやに。あくまで推測ですが、宮内庁から否定するように指示があったのではないかと思います」(皇室担当記者)

これまで交際相手について何度か報じられてきた佳子さまだが、婚約内定発表には至っていない。これには秋篠宮家ならではの理由があると静岡福祉大学名誉教授の小田部雄次氏は指摘する。

「長女・眞子さん(31)の夫、小室圭さん(31)の件で、皇室全体のイメージが落ちてしまいました。お相手がまた小室さんのような方だったら、国民の批判は免れません。それに今は眞子さんの発表時とは異なり、秋篠宮さま(57)は皇嗣(こうし)で次の天皇というお立場ですから、特にお相手選びに慎重且つ敏感になっています。女性宮家の問題についても議論の最中ですし、佳子さまの結婚は眞子さんの時よりもハードルが高いでしょうね」

″小室騒動″の二の舞にならないよう、宮内庁が徹底的にお相手の身辺調査を行っているという見方もあるが……。令和皇室の華に良縁が舞い込む日は、果たして来るのだろうか。

宮家ごと皇籍離脱すりゃ好き勝手にやれるぞ

皇室のイメージは落ちてない。敬宮内親王殿下の成年会見後、むしろ上がってる。

落ちたのは刑事告発された人と親戚になった家。
家のリフォームに43億使っちゃった家。

作文盗作させた家。

研究、展示目的で輸入した生物BBQにした家。
記事を書くなら正確に。印象操作すな。

イケメン本人はよくても、アレともアレとも縁繋がりになるのは身内が反対するだろうな。パート先まで追っかけ回されるんだろうし

あんまり早く交際について公表するから
こういう風に破綻することになるから
国民に報道しないほうが良い


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    秋篠宮と親戚になりたい人やか、小室くらいやろ
    嫌われ者には、なりたくない

    • ランボルギーニの彼は、起業したので本命かな? より:

      相手は、困って警察に相談したけれど皇族なのでと相手にしてくれなかったらしいね。カピバラ喰いやブドウにイチゴの強奪一家とは親戚になりたくないよね!

    • 匿名 より:

      圭、佳代と縁戚になりたいと思う一般人は、いないだろう。縁戚という事で、金の要求が始まるかも

      家事一切できず、あんなペンの持ち方するような人、一般常識も、親は教えていないでしょう、いやいや親の教育から必要では!

      歯科医の資格もあり、親も歯科医、何を好き好んで○○を嫁にする必要は無し、もっと美人で賢くて、しっかりした親のいる子を、選ぶでしょうね。

    • 匿名 より:

      恥ずかしい姉、母、父をもったもんだ。
      姉婿は、また最悪‼︎

    • 匿名 より:

      >佳子さま、結婚前の「荒稼ぎ」か、眞子さま公務引き継ぎで年間300万円以上の「お車代」

      2022、6、26 菊ノ紋ニュース

      上記文言で検索を、、

      >つまり、佳子さまは、年間300万円の報酬を得られてハッピー、日本工芸会も、政府や文化庁から多額の補助金を引き出せることになってハッピーで、、

      >その原資は国民の税金ですから、佳子さまも、日本工芸会もウィンウィンな関係を築く中で、国民だけが損をして、窮乏化していくわけです。

    • 匿名 より:

      秋篠宮家まとめて天皇家上皇家ももう日本には必要ない!

      国民恫喝し血税使いまくり!皇族全員公務はいい加減!
      犯罪者がほとんど!
      天皇皇后があの姿で海外行けばヨーロッパ王室の多くからばかにされてるだけ!
      もう皇室と天皇家は全く日本には必要なし‼️

    • 匿名 より:

      カコさんの記事をクリックすると二世信者
      アーチャリーが出てくる。
      39歳になりました。もうすぐ父が逮捕された
      年齢になります。重なるのか意味深に同じ扱いにしているのがまたマスコミもやるな。

    • 匿名 より:

      令和皇室の華では無くて、
      令和皇室の恥でしかない❗ 
      私の故郷でイチゴを強奪して行きました。

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      03:30さん。
      佳子さまに対してアーチャリーは酷くて侮辱行為です。いい加減に佳子さまに対しての嫌がらせはやめてください。佳子さまは女性皇族の中では一番美人です。佳子さまがもう少し若かったら乃木坂46に入れます。

  2. 匿名 より:

    ご両親の優秀な血を受け継いでますから、必ずや相手を不幸にする結果になると思いますので、結婚は断念された方がいいと思います
    駆け落ち婚してもNYで皇族時よりも遥かに巨額の国費を浪費し続けてる姉さまの例もありますので

  3. 匿名 より:

    A宮家、K嶋家、K室家と姻戚関係になりたい、まともな人いるの?

    • 匿名 より:

      A宮家、K嶋家、K室家、K原家と姻戚ね
      新たに、K原家が最近加わったよ

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      全員まともです。皇室でまともじゃないのは雅子だけです。雅子の親の小和田家や祖父の水俣病加害者のチッソの江頭家です。

    • 匿名 より:

      アホにヒステリーにセクハラの家族
      悪口に怒鳴りまくる日常で性格も最悪
      本人も学習院に特別な課までつくらせ0点で終了

      フー俗依存で職場斡旋まで頼んだオジに
      フー俗の祖母に下着売りまで親族にいたら
      近寄らない関わらない。

    • 新潟チッソを忘れるな❗ より:

      秋応援団!それをみっちゃんか?実父に言ってみな‼ブーメラン飛ばしてるよ、!

  4. 特命 より:

    皇室典範第十一条一項
    『年齢十五年以上の内親王、王及び女王は、その意思に基き、皇室会議の議により、皇族の身分を離れる。』
    佳子さん、皇室を離れたいのなら、一日も早く皇籍離脱して下さい‼️
    そうすれば、嫌な公務をする必要もないし、好きなダンスにも思いっきり打ち込めるでしょう‼️
    また、結婚相手についても、反社会的勢力と関わりがなく、生活基盤が整った常識的且つ誠実な男性であれば、国民は反対しません‼️
    但し、今後は天皇皇后両陛下や他の皇族方にご迷惑をお掛けしないようにして下さい‼️
    また、今まで職員任せだった身の回りの事も、全て自力でやること‼️
    そして、国民の税金を湯水のように使って贅沢三昧していた今までの生活を改め、「勤労」と「納税」の義務を果たして下さいね‼️

    秋篠家は、眞子と小室圭の結婚問題、悠仁の進学問題と作文盗作問題を含む全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

    • 匿名 より:

      まず皇室会議の一人、秋篠宮を除名してからの、会議の開始。

    • カコさん、秋家に居座り? より:

      皇室会議メンバーに、秋篠宮3人います!秋篠宮抜きで会議は、するべきでしょう!

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      皇室を除名にするなら秋篠宮家ではなく雅子の方です。

  5. 匿名 より:

    俺がイケメン歯科医師だったらないな、絶対ない。

    イケメン歯科医師て言う前提もそもそもないのだが、、、



  6. 匿名 より:

    叔父,負ねさんの下着社長妻の兄さん関係の893を紹介してもらい、姉の眞子の
    にのまい

  7. 匿名 より:

    さっさと出ていって貰いたい。

  8. 秋信者サイトのお勉強 より:

    「remmikki」がよく引用しているブログ『皇室画像全般掲示板』、remmikkiのバイブルだけあって最低最悪のデマ妄想。よく続いているもんだ

    Ex記事
    ◤昔からの皇室ファンなら、高円宮憲仁やその妃の久子がどれだけ油断ならない、ワル皇族か知っている。
    韓国利権に深く関わり、あの悪名高いサッカー日韓ワールドカップ(2002年5~6月)招致に深く関与したのも、この夫婦。
    同じ年の11月に、憲仁が急死したのも今にして思うと天罰か?
    そして、昭和天皇が猛反対していた小和田雅子(現、交合屁以下)の入内に一枚噛んだのも、このワル夫婦だった。

    特に、久子の夫の故・高円宮憲仁は、秋篠宮様を敵対視していた。
    そして、この夫婦の三女のブ○・絢子(守谷絢子)は、学習院で眞子様を苛めていたことで有名だった。 (皇族の「ジャイ子」とのあだ名がある。
    整形したから、多少は見れるようになったが、元はブ○)一家そろって、反秋篠宮家の立場。

    ところが、KK問題以前、皇室に特に関心がなかったS腹は、(末端)皇族のブランドにコロリと騙されてしまったわけだ。
    (草加疑惑のS腹嫁は、おそらく確信犯でやってるのだろうが)◢

    非常に読みにくい構造??、酷い内容だが、毎日何本も更新。要注意❗️

    • 匿名 より:

      ほんとうに秋篠宮一家も負ねも頭悪い!
      嘘八百!捏造!悪巧み!デマ!等々、やればやるほど毛嫌いされている‼️
      これ以上嫌われて追放後、どうするの⁉️

  9. 匿名 より:

    小室の時もイケメンって言ってたよね?
    あいつのどこがイケメン?

  10. 匿名 より:

    今思えば、ただ一つのセールスポイントの海の王子も、婚約発覚前の箔付けに皇室特権だったか…
    主催者にはすまないが、ずいぶんボーダーラインの低いコンテストだと感じてた。
    坊っちゃんの北九州とか、この家はローカルなコンテストを良く見つけてくるよ。
    江ノ島もご褒美あったのかな。

    • 匿名 より:

      秋篠宮一家も安西家の子孫!
      平民です 

    • オタアサマ より:

      コムロコムさん、そうですね、あなたの顔やスタイルに嫉妬してるとは思えませんから、貧乏平民が、超逆玉にのったあなたに嫉妬しているのです。 嫉妬してるヒマがあるなら、コムロコムさんのように野望を持ち努力や整形なさい! ナルちゃんも見習いなさい! 整形しなさい!

    • オタアサマ より:

      19:45 ムコロコムさん
      コムロコムさんと間違えました、失礼!



  11. 敬宮様のピンク系が、良くお似合いです! より:

    本日、天皇御一家はチャリティ映画鑑賞にいらっしゃいました❣(ドクターコトー?)ご家族のコーディネートが、とても素敵でしたね‼

  12. ヘソ出してダンス より:

    ストーカー鹿よ!さっさと嫁に行け
    !お前ら家族に税金を使われるのが我慢出来ないんだよ!姉の結婚を認めてるからまともな男は見つからない!国民にケンカを売るなら1人で暮らせる様になろうね!

    • 愛があっても、敢えて棘の道を⁉️ より:

      カツアゲ佳子さんに縁談⁉️

      学習院大学に佳子さん1人だけのために学部まで作らせたのに、成績不良(行動も不良‼️)。
      赤点で追試を受けるようにと呼び出されたのに無視して、プイッと皇族特権で国際基督教大学に❗️

      歯科医のお相手は高校まで学習院だったから、そんな佳子さんの惨状は知ってるはず。

      コムロみたいに貧しい朝鮮人なら、準皇族特権で病院を建ててやると言われたら乗るかも知れんが。
      代々の歯科医ならそんな佳子さんを選ぶ訳ない。

      まして、両親かアレで姉がアレで、義兄がコムロ圭で その母親が佳代❗️

    • 匿名 より:

      嫁に行けって言っても、貰い手がないんだよね~。
      姉の夫、叔父の嫁、トドメは狐の素性、カピバラ鯰の生い立ち。
      解同がバックに居ては、誰も寄りつかんよ。
      どうしようもない親を怨むこどだな。

  13. 匿名 より:

    義兄がアレじゃ、どんな災難がふりかかってくるか、わからないですからね。人生は長い。

  14. 匿名 より:

    天皇家と親戚になれるなら嬉しいけれど、
    秋篠宮家とか川嶋家、角田家と親戚になるのは
    御免被ります。

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      秋篠宮家、川島家と親戚になるのは嬉しいけど、小和田家と親戚になるのはウンザリです。

    • 匿名 より:

      自称川島、小室と親戚になるなんていないよ。
      カピバラ食いに窃盗してたかるクズ人種。
      加工も遊園地貸切にケーキ潰しに恐喝とイチゴ事件
      男性なら逃げるようなひとでしょうな。

  15. 不思議でならない、不思議でならない‼️ より:

    YouTube「刺さらないニュース」で、カピバラ事件がなくても、50億円秋篠御殿改修工事がなくても、伊勢神宮抜き打ち参拝がなくても、立皇嗣の礼強行がなくても、マコムロ結婚強行がなくても、コムロ佳代さんの恐喝や犯罪が発覚しなくても、ズルヒトさんのズル入学がなくても┅まだまだ有るがキリが無い┅秋篠家はとても皇族としては敬えない、とたくさんの例を挙げていた。

    だけど、全て 実際に有ることばかり❗️

    何で、皇室に居座れるのだろうか⁉️

    皇籍剥奪以外に 道は有るのだろうか⁉️



  16. 匿名 より:

    横ですが、Twitterでケケ田さんが顔いじったらしい。誰の影響?顎、般若、鹿、はたまたケヨ?知らんけど。平成の鬼畜リストの25人衆だからね。女系の癖に男系宣う皇族復帰狙う危ない御仁。

    • 竹田一族、不快なり❗️ より:

      竹田恒泰氏、エラ張りの立派な顎だったよね。でも、だいぶ前に削った。
      例の彼女(華原朋美)に振られて直ぐ、結婚前だっけ?

      竹田父子も、皇族特権使い放題でのサボってるけど、普通なら格子の中だよ。

      それに、元皇族や皇族関係者って毎月60万円お手当てが出るらしいし。

      「そこまで言って委員会」でも、態度が悪くって。!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    • 他の宮家女王に、「無理❗」と振られたタケ! より:

      タケさん父は、五輪招集活動「ロビー外交」で賄賂を配り役員を首になったのに!五輪問題で名前が上がらなかったのは、仲良し秋篠宮の忖度❓

  17. 圭殿下を敬う会 より:

    小室圭様のように人格も知性もモノも優れたお方は滅多にいらっしゃいません。
    しかしあらゆる男の上で腰を振ってきたスキモノの佳子様を満足させるこの歯科医は、小室圭様ほどでなくともなかなかのモノをお持ちなのかもしれませんね。

    • コムロ圭が炙り出した秋篠家の悪業‼️ より:

      『“メンタルモンスター”小室圭さんは日本に圧勝した 皇室ウオッチャー・辛酸なめ子さんが“騒動”総括』(スポ日アネックス)

      辛酸さんは、小室さんを「メンタルモンスターなシンデレラボーイ」と表現。
      そのメンタルを構成するのは
      「(1)内親王に大学在学中にプロポーズできる勇気、
      (2)母の佳代さんに溺愛されて育った自己肯定感、
      (3)インターナショナルスクールで培ったフレンドリーなコミュニケーション力、
      (4)周囲を気にしない鈍感力」
      と分析している。

      怪物級のメンタルだからこそ、眞子さんが望む「皇室から連れ出してくれる王子様」となれたのかもしれない。
      そして、そのメンタルで結婚に突き進む姿に国民の皇室観が激しく揺さぶられたのか。

      辛酸さんは「皇室は上品でつつましやかで雲の上の存在という考え方・価値観を大きく変えた。
      権威や地位の時代から個の時代に変わってきた社会的な価値観の転換点に登場してきたこともあり、国民が興味を引かれたのでしょう」と考えている。

       “強行突破”にもみえた結婚と、合格確実なのではと思っていた国民を驚かせた2度の不合格。

      国民はやきもきしながら見てきた。辛酸さんは今年の小室さんを「試験に勝っただけでなく、日本に圧勝した」と評価する。円安で当初は日本円で2000万円といわれた弁護士の給料が3000万円になったことにも「日本の経済や国力が弱まるほど小室さんが勝つという“謎の敗北感”がある」と苦笑い。

      「金銭トラブルの際に公表した文書も読むだけで相当時間を使った。
      国民は勝手に心配、結構無駄な時間を費やした」とこの数年を振り返った。
      ┅┅┅┅ 以上 記事抜粋 ┅┅┅┅
      メンタルモンスターのコムロ圭、それを敬うモノは メンタル怪物か⁉️

    • 匿名 より:

      品性も知性もない顎ケヨは、嫌われたものよねぇ! 近所の人たちは、陰で
      あの殺人者!!と、言っているとのこと。
      秋篠宮は婆消滅の前に、ニセモノとして、巨額の公金横領で捕まります❗
      炭化した旦那の亡霊に殺られてしまえ❗と、思います。彼は未だに成仏なって
      いませんから。
      半島の人たちの顔に泥を塗った❗ 五木ひろしさん始め大勢の人たちにです❗

  18. 匿名 より:

    この人と結婚したら秋篠宮家だけで無く「小室」「角田」「川嶋」「栗原」「杉本」「安西」「タイの愛人」とかとも縁者になるわけでしょ。

    このデメリットと釣り合う「特権」を考えてみた。

    俺なら皇居、ハワイ、モナコの3ヶ所に将軍並みの「大奥」を要求したい。それでギリかな(笑)

    これ、大喜利ではないので悪しからず。

  19. 不信感いっぱいのYahoo‼️ より:

    『【速報】両陛下と愛子さま 映画『Dr.コトー診療所』チャリティー上映会に到着 吉岡秀隆さんや柴咲コウさんと挨拶交わされる』

    FNN、日テレ、時事通信、読売新聞、産経新聞から配信されたYahooニュース

    秋信者からの誹謗中傷コメがあり、それも 4つのニュースにコピー投稿。

    確認していたら、全て削除されてしまった。でも、秋信者だから出禁にはなっていないのだろうな。

    Yahooって、本当に卑劣な秋篠擁護社❗️

  20. 匿名 より:

    日本のネットは総務省管轄。
    ふるさと納税も総務省。

    高市さんや菅さんの顔が効くところ。

    でも ソフトバンクも日本で上場している営利企業なので

    利益が出る方になびく。

    最近のネットニュース見ていたら
    陛下ご一家のニュースが ページビュー稼げると
    やっと彼らは気がついたと思われる。

    • 報道機関によって違う(ヾ(´・ω・`) より:

      秋篠家の不正や文仁さんの若い頃から今迄の悪食(毎年 100人規模でBBQパーティ、不正に入手したカピバラを食べ、剥製に)が明るみになり、秋篠家のNewsが減った。

      代わりに!? 天皇家のNewsが増えた。
      「Dr.コトー診療所」の映画鑑賞、今までなら取り上げられなかったのでは?

      各報道機関のご称号の違いもハッキリと

      【 産経新聞 】
      天皇、皇后両陛下と長女の敬宮(としのみや)愛子さまは28日、┅┅

      【 映画.com 】
      天皇皇后両陛下、愛子内親王殿下「Dr.コトー診療所」ご鑑賞 ┅┅

      【 時事.com、FNN、読売新聞、日刊スポーツ、日テレニュース 】
      天皇、皇后両陛下と長女愛子さまは28日夜┅┅



  21. 私は秋篠宮家応援団 より:

    この写真の佳子さまは女性皇族の中では一番美人です。そう思わない人は眼科に行かれることをお勧めします。

    • 匿名 より:

      あたしゃ、視力は良いけど、佳子さんは美人だとは思わないね。

      ケバ嬢? 皇室キャバ嬢? 贋皇族か❗️

    • この人はないない より:

      美人?
      日本語の意味知らないだな。
      知性教養思いやりすべて備わってない。

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      00:53さん。
      あなたは眼科に行かれることをお勧めします。

  22. ナルヒトム より:

    朕も最近は展示会や映画鑑賞など妻子と遊んでばかりなのである。
    公務を精力的にこなすカコちゃんには頭が下がるばかりである。どうして年相応のチ〇ポ漁りを咎めることができようか。

    • オタアサマ より:

      ナルちゃん、一家そろって趣味のお出掛けを繰り返す、そういうところだけはいい根性をしてますね。
      コロナ禍で金銭的、精神的に喘ぐ平民に見せつけるなんて、皇室を潰してくれといってるようなものですよ。
      アーヤ、マコカコは、ワタクシと同じ正田家の血筋を引いていて多方面に精力的ですが、ナルちゃんは誰に似たのですか? 情けないですよ!

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      愛子さまも正田家の血を引いています。

  23. 不思議なヤフコメ操作 より:

    BAZAARから配信された佳子さん上げのYahooNews。
    またしても、「jab*****」さんのヤフコメが恐ろしく上げ挙げ。

    そして、投稿履歴を見ると 投稿総数11。また減っている❗️Yahoo おかしい

    「jab*****」さんの投稿

    ┅佳子さまの格式!気品!素晴らしいですよね!
    安倍晋三元首相の国葬に、秋篠宮ご夫妻とともに参列した佳子さま。
    佳子さまのブラックフォーマルスタイルは、ウエストに切り替え、スカートにプリーツが流れるワンピーススタイルで、ヴェール付きトーク帽とジェットという黒玉のネックレスとイヤリングを合わせた。
    皇族らしい格式高い装いはもちろんのこと、そのあふれる気品が話題に。┅┅

  24. カコちゃん V 重信房子 の人生‼ より:

    日本赤軍は、赤軍派だった重信氏がレバノンに革命拠点を求めて出国後、74年に結成した。テルアビブ空港乱射事件(72年)、在マレーシア米大使館を占拠したクアラルンプール事件(75年)など数々の事件を起こした国際テロ組織とされている。

     重信氏は、74年にオランダ・ハーグの仏大使館を占拠した「ハーグ事件」で、実行役と共謀し、別のメンバーの釈放を求めて同館で拳銃を発射し、警察官に重傷を追わせたとして国際指名手配された。2000年に大阪で逮捕され、無罪を主張して最高裁まで争ったが、10年に懲役20年が確定。今年5月28日に東京都昭島市の東日本成人矯正医療センターから出所した。

     飯田氏は、重信氏の仲間らの弁護人を務めた庄司宏弁護士の親族から公判資料を預かり、その整理をしてきた。そのなかで、重信氏が活動した当時の時代背景や、現状への認識を直接、本人に聞きたいと考えるようになり、重信氏の出所後、その娘でジャーナリストの重信メイ氏を通じてインタビューを依頼。毎日新聞記者が同席する形で実現した。12月上旬、重信氏は、メイ氏と共に約束の場所に現れた。日常生活などに支障が出るとの理由で、写真の撮影は認められなかった。

     インタビューは、重信氏が学生運動に関わるようになった当時の時代背景を振り返るところから始まった。

    広がった「民主主義なんてうそっぱち」
    飯田 私は、高校生のとき、三里塚闘争に参加していたことがあります。高校に活動が知られ、運動を離脱しました。わずか半年ほどでした。

     成田の農村の人たちはもともと満蒙開拓団だった人たちが多い。満州に入植させられ、敗戦を迎えて帰国したら戻る田畑はありませんでした。その後、千葉の原野に行かざるを得ず、痩せた土地を耕してようやく作物が取れるようになった時、「空港を造るから出て行け」と政府から一方的なお達しが出された。

     本当にひどいことが起こっている、と思いました。重信さんは明治大学に1965年に入学し、そこから活動を本格化させるわけですが、当時のどのような時代状況に動かされたのでしょうか。

    重信 わたしが大学に入学したころは、戦後の民主主義という形で始まった、憲法に基づく日本社会が形骸化していく――、そんなことを実感する時代でした。東京・立川米軍基地拡張に反対した砂川事件をめぐり、東京地裁は「日米安保とそれに基づく駐留米軍は戦力に当たり憲法9条に違反する」と判断し、被告らを無罪にしました。ですが最高裁は、高度に政治的な日米安保条約は司法審査になじまないとして、その地裁判決を破棄、差し戻したのです。在日米軍や自衛隊をめぐる憲法判断を避ける司法の流れを決定付けたのです。

     こうしたことなどを機に、「アメリカや日本の支配層は憲法を守らない」「民主主義なんてうそっぱちじゃないか」という態度が知識層を中心に広がっていった。ベトナム反戦運動も盛り上がり、「支配層に都合のよい搾取が続いている」と実感する、そんな時代でした。

     同時に、高度経済成長と共に、これまでの学究的な教育から産学協同路線へとかじが切られました。産業にふさわしい人間になることを期待される。でも、「人間とはそういうものではない、もっと根源…

  25. 日付が変わって直ぐYahooトップに‼️ より:

    0:00『【速報】佳子さま28歳 姉・眞子さんから“受け継ぐ”役割と新たな挑戦 「装い」への心配りも』(FNNプライムオンライン)
    ┅成年皇族となられてから8年。受け継いだ公務以外にも新たな分野にも挑戦し、活動の幅を広げられている。
    (フジTV社会部.宮内庁担当 髙澤真澄)

    とても長く詳細な称賛記事。30分でヤフコメは200超え。怖❗️

    • 今日は佳子タンの誕生日 より:

      FNN、朝日新聞2、テレビ朝日、ANN(朝日)、産経新聞、読売新聞、時事通信、毎日新聞……続々と配信。

      ヤフコメが戦場みたいで、怖
      ((((;゜Д゜)))ガクガカブルブル

    • 匿名 より:

      前皇后と安西家は政府や宮内庁やメディアまでを牛耳る力を持つとの皇室サイトのコメント。
      ネット検索すると電通、NHK、TBS等々姻戚関係がズラーリ!
      そして企業献金で政治家も牛耳る!
      野党さえも牛耳られている!
      統一教会と同等か?それ以上の恐ろしささえ感じる‼️
      しかし2600年以上の歴史を誇る日本の皇室。
      やはり天照大神様初め神々様に守られています。
      最近ますます秋篠宮と安西孝之氏はそっくり‼️
      DNA鑑定無しでもDNAの繋がりは見て取れる‼️
      そして安西孝之氏祖父森氏と真子さんの隔世遺伝。
      佳子さんは安西孝之氏妻(前皇后の妹)とそっくり。
      悠仁くんは秋篠宮に似ている。
      そして誰一人天皇の血が流れていないのも見て取れる‼️
      前皇后と安西氏の不貞の子?
      安西孝之氏夫妻の子?
      のいずれかでしかない‼️

      これで新年一般参賀に秋篠宮一家が皇族として、しかも皇位継承一位二位と国民にお手振りができたとしたら、前皇后と安西家(秋篠宮一家はすでにその一族)も神々様をも恐れぬ一族と見なされます‼️

    • カコタン記事で、天皇誕生日チャリティ映画が消えた❗ より:

      敬宮愛子内親王殿下の誕生日ニュースのコメント欄や皇后陛下のお誕生日コメントには、沢山の「おめでとうございます!」で溢れてた‼️カコタン、ほんのひと握りの人からのおめでとうコメ!あの提灯山下氏には、気品なんて無いよ❗が多かったね。

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      佳子さま。28回目のお誕生日おめでとうございます。

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      ↑間違いを訂正します。

      佳子さま。28回目の命日 おめでとうございます。

  26. 匿名 より:

    またいつもの様々な…のコメントでした。
    公務?
    テニスではアクビして途中退席して
    ガールスカウトでは変なペンの持ち方で
    国体ではイチゴ大量持ち去りとやらかしました。

    歯並びも治してと思いきや最新画像は
    もとのまま。キレイに矯正した人は誰?
    皇族とは思えない本日の写真も品の欠片もなく
    残念な姿です。



  27. 匿名 より:

    いまさら同級生の歯医者さんを持ち出してきても、全然そういう関係ではないのだから迷惑でしょうね。紀子のつきまといですか。

    それより気になるのは、秋家には父母不明の幼児が一人同居しているという噂です。

    眞子が結婚で連れて行かなかったことから逆算すると、佳子の子か、紀子の浮気の子となります。いずれも紀子不義の子か、佳子がすでに未婚の母になったということになりますが、これがネックになって娘に全く縁談がこないとはいえませんかね。あせって、誰かに押しつけようとしてもちょっと売れないでしょう。

    • 匿名 より:

      ええっ!! 今度は幼児?? 誰それー!!

      たヴェラれちゃわなきゃいいけど!!

      心配!!

    • 宮邸には、何人の子がいるのだろう? より:

      まこどんの子といわれてるよね?留学後ならハーフの子?無国籍?子がいるんだろう?

  28. 匿名 より:

    ポンコツ負債のようにクズとカスが一緒になると国民数万人分ものあぶく銭が必要になる
    A宮家の5人が5人、長生きするのはやめてくれ

  29. 匿名 より:

    心身共に全く不健全なズルを日本国及び日本国民の統合の象徴とするには余りに無理があり過ぎる
    カピバラ等ゲテモノを喰うプレデターと脱北在日火病発狂女が両親って、日本国民としては絶対に容認できない

  30. 匿名 より:

    今日のYahooニュース見てびっくりしました。

    カコさん、自分の可愛さを演出するためと思いますが、手で顔を覆ってきゃぴぃっ!ってした写真撮らせてましたね。
    カピバラバーベキューの秋篠宮家の方だから、感覚がまともじゃないんだろうな。と改めて納得しました。

  31. 匿名 より:

    丼と角田軽には第一子の女児がいると…このサイトで見ました。置いてNYに行ったの…。
    鹿は双子でもう1人は重度のガイジだとも…。

  32. 匿名 より:

    この女、スカン。



  33. 匿名 より:

    天照大御神以来の万世一系の尊貴な皇室が得体の知れない正田、川島きいきい、小室圭詐欺師親子などにいい様に食われていくのか、何とも閉まらない、宮内庁は仕事をするべきではないですか!お支えしている場合ではない。

  34. 匿名 より:

    もう結婚して早く皇室をでて一般人になられた方が良いのでは?毎回新しい華やかな衣装を着てお手振りしてもらってもぜんぜん有り難いとは思いません。

  35. 匿名 より:

    皇族とは思えないパンピーさ!
    あたま スッカラカン。  あの酷いカタカナ幼稚丸出し映像を流した人は、今現在
    生存していらっしゃるのだろうか。たかが英語では済まされないカコ映像でした
    あれを見ていた人は、ひいたと思います❗
    私は、苺盗みとあのスピーチを見て、安西佳子と確信しました。不出来すぎます

  36. 野萩 より:

    皇室が窮屈な籠の鳥生活であるのなら、さっさと離脱すればいいと思います。
    寛仁親王が離脱の希望を公にした時に昭和天皇が止めたのは、「皇位継承者が自らの希望で皇籍離脱する前例」を作りたくなかったからでしょう。
    今なら次女は、皇位継承に関係ないただの内親王です。皇室典範改定前に、速やかに離脱の意志を示せば良いです。
    「結婚したい! 国民なんか知ったことか!」という長女をサポートできるお父上ならば、貴方の意志を止めることはないでしょう。普段から会話も大してないそうですので、止める理由もないのでは?
    国民としても、嫌嫌ゴコウムで多額の警備費用等がドブに棄てられることを考えれば、穀潰しは一人でも減って頂く方が良いです。

  37. 私は秋篠宮家応援団 より:

    佳子さま。28歳のお誕生日おめでとうございます。ご公務には無理をせず頑張って下さい。

    • 私は秋篠厭家応援団 より:

      佳子さま。28回目の汚誕生日 御悔やみ申し上げます。

      池沼にご公務には無理ですので、臍出しダンス頑張って下さい。

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      カコに公務はない

      金くれ金くれーーーーー

      不快だ

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      17:29さん。
      お悔やみを申し上げるのは佳子さまではなく9日の雅子の命日の方です。

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      23:33です。
      雅子は9日で59回目の命日です。

  38. 匿名 より:

    カコサン=英語が5才児より喋れない残念な池沼姉妹の妹の方(ほう)
    こんなヒドイ秋篠宮家の面々は、国民から偽皇族と罵声を浴び罵られても
    平気な顔をして、皇族を続けていくらしい!?
    どんな神経しているんだか!?
    あきれた安西家の人人 ヒトヒト ひとびと。 もう此の者たちは、結構です❗
    日本にも居て欲しくありません❗

    • 匿名 より:

      日本の5才児の才能はアインシュタインのそれと同等です。
      英語を学ばなくても、英語ペラペラです。
      英語の生活範囲でもないのにペラペラです。

      それに比べて、10年以上も中高大の英語点取り教育でガンバッタ大人の英語力はキコさんよりだめです。
      カコさんより劣ります。



  39. 匿名 より:

    秋篠宮をどこまでも応援症と言う国民は大変少ない様です。反省が必要な選択の様です。悔い改めて行いを正すことが肝要なのですが、それがなかなかできない様です。そのうちに追放処分がなされるのではないかな。

  40. 匿名 より:

    この人結婚して皇室を出ていきたい気持ちは
    人一倍強いんでしょうが、現実はそんなお相手いないと思う。

    相手に不足ないと見定めたお気に入りの歯医者の自宅への訪問時の隠し撮りも、
    秋篠宮家つまり紀子からのリークと見た方が普通。

    まあさ、年々痛々しさが増すばかり。
    中身は空っぽだし、若さ可愛さを前面に出した
    誕生日の映像もおバカさんそのものに見える。

    紀子の教育では品格は備わらないでしょうし、
    中身はいくらでもその気になればみがけてこれたはずなのに、この出来具合。

    所詮、環境がいくら良くても、親次第本人次第ってことなんでしょうね。

    世の中、この人よりもっと品格があり知的なお嬢様はたくさんいますから。
    アイドル皇族は不要。

  41. 匿名 より:

    金出せ、金よこせ、イチゴも葡萄も、あんぽ柿も強奪して贈答してもらったものである、名誉だと思えと開き直る。

  42. 岩本勝信 より:

    こんにちは。
    私は、岩本勝信と申します。
    国家資格・公的資格・私的資格を約40以上
    所持している者です。
    まだ、あるかもしれません。
    日本学術会議の協力団体に1つほど、
    参加している者です。
    「皇居の佳子さんと、結婚してください」
    と音波のようなものが、毎日飛んできます。
    私は、佳子さんファンなので、
    別にいですけれども。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です