元日のきょう、皇居では天皇皇后両陛下が新年の挨拶を受けられる「新年祝賀の儀」が行われました。
午前11時過ぎ、両陛下は、ローブデコルテに勲章を身に着けた長女の愛子さまや秋篠宮ご夫妻、次女の佳子さまなど皇族方とともに宮殿・松の間に入られました。
「新年祝賀の儀」は陛下の国事行為で、人数を絞り規模を縮小して行われ、感染状況を踏まえた両陛下のお気持ちから女性皇族方は3年連続でティアラの着用を控えられました。
両陛下は皇族方と共に三権の長などから挨拶を受けられ、陛下は「年頭に当たり国民の幸せと国の発展を祈ります」と述べられました。
愛子さまがロングドレス姿で取材を伴う儀式に出席するのは去年の元日以来1年ぶりで、背筋を伸ばし引き締まった表情で、皇后さまの横に立たれていました。
これに先立ち、午前9時半頃、秋篠宮ご夫妻の長男・悠仁さまも和服姿で皇居を訪れ両陛下に未成年の皇族として新年の挨拶をされました。
FNN

どんな綺麗なドレスよりティアラより国民は愛子さまのお気持ちや心が綺麗なことは分かっております。
愛子さまの内から輝くオーラは眩しく人としての姿勢やお考えも素晴らしいものがおありです。
これからのご活躍が益々楽しみです。
コロナ禍、経済の先行き不安もありますが国民としては愛子さまにもティアラを新調していただきたいと思います。
また天皇御一家がそのように思われる希望に満ち溢れる世の中になるように願います。
国民が誇りに思える、そして心の拠り所にできる皇室であってほしいと願ってます。
天皇御一家は国民に寄り添い国民を憂い国民を愛してくださっている温かい方達です。ティアラを付けたら輝いて素敵だけれど、国民が物価高で喘いでいる時にそれはふさわしくないと思われたんですよね。なんと心ある配慮かと思います。みんなが持ってたら欲しいと思うのが人の気持ちですけれど、きちんとご自分たちの軸をもって考えられているので素晴らしいと思います。どうぞ穏やかにこの一年を過ごされますよう祈ってます。
2日続けて愛子様のロングドレス姿を拝見出来るのは、嬉しいことですね!
明日の一般参賀は、残念ながらハズレましたが、記帳は出来るそうなので、行こうと思います。
又、天皇誕生日の一般参賀にも、愛子様はお出になるそうなので、そちらの抽選にも、申し込みました。
今度は当たるといいのですが。
申し込みは、1月6日迄ですので、新年の参賀にハズれた方、再挑戦のチャンスですよ。
今年もティアラの着用を控えられることになった。宮内庁によると、感染者数が多い状況が続くコロナ禍を考慮した両陛下の判断とのこと。
天皇陛下御一家のこういった国民への
ご配慮は、大変有り難いがいつか愛子様のティアラを着用したお姿も期待しております。どなたかの返却された
ティアラを少し手を加えて再利用できないものでしょうか。
あけましておめでとうございます。
愛子さまのお美しさ、輝くばかりです。
愛子さまのお姿に心が癒されます。
どうぞいつまでもお健やかに。
愛子さまが天皇皇后両陛下のもとにお生まれになられたことには大きな意味があると確信しております。
宮内庁も正月の皇居参賀事前申請と言ってるがほぼサクラバイト1500名!
今バイト無しでやれば秋篠宮家だけでなく天皇家上皇家へも帰れコールだよ!
まあ天皇家秋篠宮家上皇家は一枚岩!
国民を恫喝ばかにしてる特権階級だ!
令和で皇室は終わった‼️
明けましておめでとうございます
一般参賀で帰れコールは可笑しいでしょう。
出向いて来ているのは国民のほうですよ。
一般参賀でサクラを雇っているかどうかは分かり
ませんが、もし雇っているとしたらミテコさんと
秋篠宮家ですね。それって…不正でしょう。
天皇家は不正などしませんけど。
国民が折角、初参加の愛子さまや雅子さま、陛下
のお姿を拝見したくて応募したのに、不正が有ったと
したら絶対に許せないですね。
明けましておめでとう御座います。 新年早々に不満をぶちまけて申し訳ない
気持ちも少々ごさいますが、国民の安寧幸福を願って下さるのであれば、まず
ニセモノ皇族と言われても無視を通している秋篠宮家を皇室から廃除願います❗
応援団氏は反感を買って逆効果になるのを狙っているのですか?それならこちら側の方ですね。
あっすみません!
これ、言っちゃダメなやつ、、、
飛び抜けて凄い美人ではないが、品行方正 優美壮麗 実に素敵なLady 皇女に成りましたね。
近未来、[女帝AIKO] として、必ずや即位する日がやって来るでしょう。
ズルズル人くん?
彼は皇位継承争いに敗れ、(中国歴史ドラマの如く)世界遺産・滋賀県 比叡山延暦寺あたりに、仏門に入るでしょう?
このサイトに集う皆さん、味方・敵と思われる方々 明けましておめでとうございます。
この素晴らしいサイトのフォーエバーは願います。
追伸
オータム馬鹿チョンボ・ファミリー称賛の為、一般参賀に15000人のサクラが全国各地からアルバイトとして動員される、ってホントなの❓
全国の派遣会社に勅命したのか❓
15:05さま
余計なお世話かも知れませんが、
❮「飛び抜けて凄い美人ではないが…」
↑
この言葉は、要らないと思いますよ。
ちょっと気になりましたので!
天皇家は3人で一台の車。
人件費ガソリン代も節約
秋篠宮家は各自別々で無駄なことが多すぎる。
存在すら負担で不要だ。
ズルヒトくんが鬼母キーキーのマリオネットと話題。
氷室京介[鏡の中のマリオネット]をYouTubeで視たくなった。
令和で終わろう❗️
国民を、恫喝自分たちのことしか考えない天皇家秋篠宮家上皇家!
まあ彼らは一枚岩の特権階級だ!
>『天皇家秋篠宮家上皇家は一枚岩』
↑
いつも、同じコピー連投だね。
「天皇皇族」「天皇家秋篠宮家上皇家」
一緒にするところが、秋シンの悪足掻き
窮鼠 猫を噛むり。カピバラの呪い哀れ
悪行の限りを尽くす偽皇族など、即刻 皇室から摘まみ出しなさい‼
引き取らない安西家は、国民の敵。 いつまでもあると思うな親と金!
皿と共に去りぬ❗ そう望んで止まない。
あんな者たちに、差し出す税金などない!
↑
15:40さん
I AM SORRY !!
ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
17:09さん。
愛子さまも成年皇族になられましたので、秋篠宮家の佳子さまみたいに愛子さまにはレクサスにお乗りになられるでしょう。
天皇皇后両陛下,敬宮愛子内親王殿下,菊紋に訪問される皆様へ
あけましておめでとうございます。
今年もさらに,平成夫妻アキケ⚫️勢力を皇祖神や天照大神の輝く光をいただくご一家の羽で,血の果てまで追い詰めてほしいです。
新年祝賀の儀,テレビで放映していないのかしら?
まぁいずれYouTubeにUPされるでしょうが。
お正月用のご一家のビデオを拝見させて頂きましたが,敬宮様がますます綺麗になられて,ご両親様によく似ておられる。でも昔?のぷっくりしたほっぺの幼な顔も懐かしい。
それにしても平成夫妻,そんなに元気ならあんたらが皇居に参内せ〜よ❗️一般参賀で人前に出る体力があるのだから❗️
別に見たい顔でもないし。
新年祝賀の儀の前に、Hくんが去年に引き続き和服で参内して天皇陛下へ挨拶されたそうです❗️去年の批判で学習する事なく和服かぁ〜、其れなら高いスーツでいいじゃない❗️
>これに先立ち、午前9時半頃、秋篠宮ご夫妻の長男・悠仁さまも和服姿で皇居を訪れ両陛下に未成年の皇族として新年の挨拶をされました。
FNNから【速報】が出て、悠仁君の和服姿の映像があった。
和服・袴姿は武士の正装。武士は天皇家の臣下。自分は皇位継承2位を放棄する‼️という意志表示てあればいいが。
今年も、母親のマリオネットで、出まくり目立ちたがりなら、皇族やめろ❗️
愛子さまは雅子のマリオネットです。
前皇后はそんな元気があるなら「秋篠宮実父安西孝之」にお答えください‼️
秋篠宮一家はDNA鑑定を実施して「秋篠宮一家は安西家の子孫」「秋篠宮一家は偽物皇族」は事実無根であることを証明しなければならない‼️
それが出来ないなら直ちに皇室から出ていくしかありません‼️
国民は安西家の子孫一家や一家に寄生する一族までを血税で養う法的義務は無い‼️
14.07
またひとつパクりましたな。
今日はマリオットを覚えたよう。
すぐパクリ意味すら知らないあの異端児とすぐ分かる。
アタイ
既定路線などとプレッシャーをかけずに、悠仁くんは将来、皇籍離脱させてあげたら良いと思います。
彼が天皇を継ぐ必要はありません。
小室さんとのことを見るにつけ、彼らでは日本国の象徴たりえないことがはっきりとわかりました。
こんな一家を税金でのさばらせている余裕は、今の日本にはありません。
愛子さんに期待しています。
新年 明けまして おめでとう御座います。今年も天皇御一家が安寧に過ごされます様に❗️
この写真の敬宮愛子内親王の美しさに、皇后様似かなと思いました。秋篠宮さんには、昨年の新年祝賀の儀の様な恥ずかしい振る舞いはしないで下さいね!(敬宮愛子内親王を追い越して、皇后陛下まで追い抜こうした振る舞い)皿?お狐?の指示で追い抜こうとされたのですかねぇ〜。今年は、自重して宮内庁職員の指示に従って、醜態を放映されない様にね。
今年も、両陛下のご退出の際にお辞儀をしなかった秋篠‼️
皇后さまに対抗して、長袖のローブ・デコルテを着た紀子‼️
このバカ夫婦は、どれだけ両陛下への無礼を働けば、気が済むんでしょうか⁉️
秋篠家は、眞子と小室圭の結婚問題、悠仁の進学問題と作文盗作問題を含む全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️
57年以上も国民を欺き続けながら、平然と新年一般参賀に国民の前に立ち!国民にお手振り⁉️
これからも騙し続けます❗という意思表示⁉️
どこまで国民を舐めきっているのか‼️
まもなく国民の怒りが爆発します‼️
13:41様
その様な態度で、よくもまぁ!と、あのニセモノ皇族を戒めてやりたいです。
今年で最後にしたい‼️
皇室と天皇制度!
日本に必要なし‼️
今年で最後にしたい、上皇夫妻の新年一般参賀‼️今年で最後にして離脱してほしい秋篠宮一家‼️
明けましておめでとうございます。
新年早々、『新年祝賀の儀』での敬宮さまの若々しく気品溢れるローブ・デコルテ姿を拝見でき、嬉しく思います。
ティアラがなくても、皇族らしい気品と知性を兼ね備えられ、その上国民からの敬愛という、ティアラ以上に大切な宝物を受けられている敬宮さまは、誰よりも輝いておられます‼️正に日本の宝、国民の希望の光です‼️
本当に今年が、天皇陛下が新年のご感想の中で綴られた「希望を持って歩むことのできる年」となりますようにと願って止みません。
ティアラがなくとも、内面から光輝く敬宮さまの美しさ、神々しさに圧倒されてしまいました。
敢えて言います。
ティアラがないほうが、素のお人柄がより際だって、敬宮さまの長所がくっきりと出てくることがわかったのです。
花壇のようなおもちゃティアラで笑い者になった秋家の娘らは、しょせんは偽皇族なので、お姫様ごっこでしかないのですが、敬宮さまは本物の皇族ですから、違いがぐぐっと出てきた感じです。
愛子さまに意地悪してやれとさんざん虐めてきた見て子も、その逆効果に地団駄踏んでいることでしょう。
美智子さまは愛子さまを虐めてはいません。秋篠宮家の子供のように可愛がっています。
愛子さまはおもちゃのティアラがお似合いです。佳子さまのように高額のティアラは似合いません。
14.11
おもちゃはキコさんでしょう。
100キンにあるようなネックレスが嫁入り道具
冗談のようなホントの話
風呂敷ひとつで2000円すらない家庭から
入り込んで日本人に嫌がらせする悪魔。
北鮮の将軍様を称えるような、謳い文句です。
皆さーん お金を寄付してください
お金がないのでお願いしますと川島が
平気で言っていたのは信じられなかった。
寄付してもらい紀子さんは今がある。
絶対に忘れるな。
悠仁は何故話さないのですか?
佳子は挨拶の順序が違ってるではないか。
愛子さまには3時間も時間拘束して
悪口三昧と誰も可愛がってはおりません。
愛子様…お世辞抜きに、とっても美しい!白が本当によく似合います♪
美しすぎるプリンセスアピールのかこさんなんかの比じゃない。全部愛子さまの圧倒的勝利!
少女趣味な少女雑誌のアニメ化!表現。
敬宮殿下、品格に満ちたお美しいお姿ですね。
ティアラ着用でも、「高いモノをチャラチャラつけやがって!」なんて思いません。今上御一家が国民を思って下さっていることは十分に伝わっております。
輝かしいティアラを身に着けた女性皇族方がずらりと並ぶ光景など、滅多に見られるものではないので、却ってその華々しさに元気付けられる国民もいるのではないでしょうか。
自粛配慮ばかりでは、有り難い気持ちと同時に何だか申し訳ない気持ちにもなってしまう…。無能な政治家を選んだばかりに、コロナ禍がいつまでも終わらずに、皇族の皆様に余計な心配をさせてしまっている。その政治家を選んだ国民の一人として、本当に申し訳ないです。
年に一度の新年行事、来年こそは皆様方のお美しいティアラ姿を見せて頂きたいです! (今年初日に言うのも何ですが…)
皆様、新年あけましておめでとうございます。
敬宮殿下の凛とした御姿を拝見し、心が癒されました。
令和五年が皇室の真の浄化に繋がることを強く願います。
本年も引き続き自宅の神棚から皇室の浄化と正統な皇族方の永遠の御繁栄を日本中の神々にお願いさせていただきます。
アイコは明日のために一生懸命ダイエットに励んで、その甲斐あってマサコの若い頃の面影が見えてきたほどであった。しかし昨日今日と餅を食べすぎて朝青龍に戻ってしまった。仕方ない、影武者を呼ぶことにするのである。
愛子さまは朝青龍に似ています。あとはポケモンのキャラクターのカビゴンやガンバレールヤのよしこにも似ています。
金ねンだわ
ノーパンは朝青龍に似ています。あとはポケモンのキャラクターのカビゴンやガンバレールヤのよしこにも似ています。
ヒサの補聴器と髪質が違うとばれ
影武者を呼ぶことにするのである。
朝青龍は差別問題をマスコミに聞かれて
差別なんかされたことねえよ。
お前らち○○と違うんだよと
はっきり答えた方です。
日本が好きで日本人と仲良しです。
ナルちゃん、カコより朝青龍似のアイコのほうが美人なんて、平民の美意識は韓流からモンゴル流に変わったのですね。
新年明けましておめでとうございます。私は左側の女だけは見たくないです。黒く塗りつぶしたいほどです。2023年には雅子は皇室から出て行ってください。
雅子様を、妬みすぎです。新年からドス黒い。
どす黒いコメの内容は
幼稚園児レベルの低脳コメ
幼稚園児の方がまだ分別がある
オマエノカーサンデベソ並みの脳味噌スッカスッカコメばっかり
12月26日FNN配信のYahooNews
『新年に帽子姿の愛子さま 花の飾りの意味は?皇后さまの帽子も手がけるデザイナーが語る秘話』
┅┅┅┅不正を暴くヤフコメ┅┅┅┅
☆最初に出たコメント全て削除されてしまいましたね。ぴっくりです。
敬宮愛子様に対する溢れるばかりの敬愛のコメントばかりでした。
誹謗中傷など何もなかったのに何故白紙にしてしまったのか?私のコメントも綺麗に消されてしまいました。
☆私が書き込んだ時は記事が発信されたばかりなのに 既に69件のコメントが寄せられていました。
しかし、数分後には4件になっていたと思います。
古いコメントは次から次に削除されるのは常ですが、新しいものが即消されるのは初めてのことなのでびっくりしました。
もう一度同じコメントを書き込んで『これのどこが誹謗中傷ですか?』 と抗議したかったのですが、挑発に乗っちゃいけないと思い、 諦めました。
┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
カピバラ事件発覚後、秋シンジャーは更に過激になったが。
この敬宮さま称賛のヤフコメを削除したのは、FNN❓️ それともYahoo❓️
カピバラ悪食の内容コメでなくても、ヤフコメ削除が増えた。
佳子さん称賛コメは減らない。
秋篠家JKGの強烈な弾圧は激化している。
私は天皇陛下と愛子さまには癒やされるけど雅子には嫌されます。
あなたの一連の行動は全て天照大神が見ている。
近々御英断が下されることだろう。
天照大神は天から雅子が皇室から出ていくことを願っています。
新年早々から、口が曲がる様な愚言の数々❗️バイト料に御年玉つきかいな?お狐がついた?皇后様に全てが叶わないやけのヤンぱちだね。ブータンに昨年の新年のご挨拶にと今年もやって来ました❗️Hさん、武士の正装の着物にて臣下としての参内❗️高校生でも自分の意志は、ないのかな?
給金を増やして欲しいンだわ
秋篠宮は右手の指輪を見せながら前かがみで
情けない格好で惨めったらしいな。
右の指輪が高価で大事にしているのは
国民も宮内庁も知っている。
早く本来の場所に行きたいとアピールしていた。
天照大神は天からバラックが皇室から出ていくことを願っています。
14,05
まーだ日本語も漢字も出来ないンだわ
思考力と学習能力が著しく劣るあいつ。
新年早々大嘘つくなよ❗️14:02で愛子さまをdisってるくせに、毎回ワンパターンの逆さバイバイとか豚子とかてめえの言った罵詈雑言忘れたのか⁉️本当に嫌な野郎だな鯰の飼い犬は❗️
メディア規制!メディアやネット操作!言論弾圧!
やればやるほど国民にますます毛嫌いされ、怒りや憎しみが増すだけです!
DNA検査に応じなければ疑惑でしかないが通ると思っているのか⁉️
公務の依頼先も安西家?
カピバラBBQを一緒に食べていたのも実父安西孝之さん?
も発覚❗
秋篠宮と安西孝之さんは最近ますます似てきた❗
これは天照大神初め神々様のお怒りの表れでしょう‼️
安西家もこれ以上の馬耳東風は通らない❗
57年以上も国民を騙し続けた上、
このまま厄介極まりない一家を国民に押しつけは国民の怒りが爆発します‼️
カピバラも食べたし
次のメニューを用意しろ
チンはハイエナとアルマジロを食べたい
ハイエナは剥製の方がいいかな
二頭対で100万か?
やすい安い
狂った悪食で、目玉がグルングルン! それを見た国民も多かろう!
病気になり、
狂った悪食で、目玉がグルングルン! それを見た国民も多かろう!
珍獣 珍魚ばかり食し、プチエンで飽きたらず死刑になれば相当だ‼
次は北極狼食べたい‼️
このFNNからのニュース等に、いつもの「jab*****」さんが幾つも投稿していました。常々「秋篠宮サマ神々しい」「佳子サマは日本の宝、世界に誇る素晴らしい内親王殿下」等の投稿者。
今回は
┅┅秋篠宮ご一家も「新年祝賀の儀」と一般参賀に出席されます!
素晴らしい!(後略)┅┅
返信で
❮ jab*****さんは、秋篠家大好きで、自分の投稿に自分で返信をするほど熱心。 ずいぶん前から、不思議な内容の投稿をしているのに、投稿履歴は総数で12。
投稿するたび、投稿数減ってるのが不思議ですね。❯
と投稿したら、反映されませんでした。その後、投稿出来なくなりました。
篠原常一郎さんが脅迫されているって❗️
┅┅ものすごく脅されてて、篠原の家族を探し出せって書き込みもされてるって、昨日篠原さん言ってた。
家族狙うって、完全にT1だね。やり方同じ。
篠原さんと奥様が命がけで配信してくれた色んな情報、忘れられない。
塾長さんが皿夫婦に「1宮家に降下して、天皇家から内挺費を取らないでくれ」って言ってくださったことも、絶対忘れない。
政府は愛子天皇と国民と生きるのではなく、皿と秋一家と壺と生きていくんでしょ。
だから海外に頼むしかない。特派員協会に篠原常一郎さんというジャーナリストの名前を覚えてください。そうすれば危険から身を守れますって、昨年何回かメール送ったけど、今年もまめに送るようにする。
あそこなら小川さゆりさんが会見したから、T1の恐ろしさわかってくれてるはず。┅┅
もう1本は、不気味や皇嗣家の新年画像。
4人の背の高さが一直線。文仁さんの顔は、栂の棺に 半分足入れてる。次女は10代のアイドル気取り?
ネット社会であり、スマホ履歴!
これまでのノースコリアのような恐怖○○や○○や言論弾圧などはできない!
いくら政府や宮内庁やメディアまでを牛耳る力をお持ちでも、国民を牛耳ることなどできない‼️
悲惨坊ちゃんが和服姿で両陛下にご挨拶だって!
またまた、ブータン訪問の際のちんどん和服かしら
ストレートの髪に補聴器つけていた。
これはどうしたのでしょう。
和服でご挨拶大変ね‼️おトイレめんどうでしょ?ちびらないでね。おしめしてれば大丈夫よ。
身長が縮んだみたいね?顔が良く見えないけど車の中の坊っちゃん‼️
顔がでっかくなりました。
陛下が美智子さんを出禁?にしたのに美智子さんが、
老い先短いから出席させてほしいと、頭を下げて
宮内庁に頼んだそうです。それで宮内庁が許して
参加出来るようになりました。
前の時も今回で最後にするからと言って参加した
のに、今年も参加するんですね。
自分で言った事を忘れたのか…それとも忘れたフリ
をしているのか?
おまけに三回も出て来るなんて、図々しいにも
程が有ります。宮内庁も何故、認めたのですか?
※どなたの記事だったか忘れましたが、
皇室You Tubeの記事より
ホントに図々しい。
「上皇后」って呼び方が最悪のセンス。
早く宮内庁長官・脳無し西村をクビにした方がいい!
こいつは無能すぎる!
図々しいのは雅子の方です。
新年祝賀の儀に上皇夫妻の姿がなかったですね‼️
明日の一般参賀にも上皇夫妻の姿はないのでしょう
今日、元日はとても爽やかな晴天の東京で嬉しい
敬宮愛子内親王が心美しくお育ちになられた事は
天皇陛下、雅子皇后陛下の愛情の賜物だと思います
今上陛下御夫婦がどんな仕打ちに遭おうとも決して
他者を憎まず、おおらかな心でいらした事が本当に
敬宮愛子内親王の心を美しくお育ちなられたと思う
既定路線で秋篠宮悠仁君が皇位継承することには
秋篠宮家の人徳、不正なき真摯な振る舞いによる
でも、秋篠宮皇嗣が上皇陛下の血を引かないなら
安西氏の子どもならばその子供の悠仁君は無理です
秋篠宮紀子、旧姓川嶋紀子は一市民以下の人物です
安西氏の子どもである秋篠宮皇嗣の子供の悠仁君が
男子であるだけで皇位継承者に相応しくない、また
皇位継承者としての帝王学も学ばずその能力もない
仮に
秋篠宮皇嗣は悠仁君を未来の天皇にする気ならば
きちんと宮内庁と侍従長と話し合い帝王学を学ばせ
なければ男子が皇位継承者の既定路線に該当しない
とにかく悠仁君が皇位継承するにはDNA検査が
上皇陛下と秋篠宮皇嗣と共に必要事項だと思います
前皇后は秋篠宮一家よりは羞恥心をお持ちのようです!
57年以上も国民を欺き続けながら、偽物とわかったからには国民にお手振りはできません!
秋篠宮一家に怒っても良識も羞恥心も持ち合わせていないならどうしようもない!
良識や羞恥心をお持ちの前皇后と安西孝之氏とで一家を皇位から退場させざるを得なくなるでしょう‼️
新年祝賀の儀なんて面倒な公務に、上皇夫婦が出るわけないじゃないですか。「トシだからボクずっと立ちっぱなしで挨拶受けるなんてムリ〜。天皇の下の立場に並ぶなんて屈辱だし〜」ですよ。
一般参賀は彼らにとって公務ではなく「偉大なるボクを国民が崇め讃えに馳せ参じる場」だからノコノコ出てくるのです。「もうトシだから」で全てを放棄した筈なのに、オイシイ思いだけをしにウロウロし国民の神経を逆撫でする。…どこぞの長女と同じですね。
戴冠後の方々を出させる宮内庁がおかしいのでは?ドンドン例外を作って特権使いまくり何もかもやりたい放題を認める。宮内庁の誰の判断で決めるの?これからこんな事を色んな面で許可するのですね宮内庁は。
昨日も今日も、TVは出演者だけのお楽しみ??バラエティー番組・ドタバタお笑い番組バッカり。
で、YouTubeを視ていた。
「アジアのケイちゃん」、テーミス新年号は
【 新嘗祭の最中に愛子さまは皇居でサッカードイツ戦視聴 】と皇后陛下と敬宮さまをdisる。
【 秋篠邸改修工事、古いものを大切に 】
と、ブレまくりしっかり購買力を低下??
「篠原常一郎チャンネル」「新オレの話を聞け!」「ゆかりんのゆるトーク」「丙午女ゆるーくch」…はブレずに毎日 動画配信。
【 動物園関係者から告発きた! 】
【 栗原奈緒さんの経歴が凄い、真っ赤な嘘、経歴詐称 】
【 川島舟氏の再婚相手 栗原奈緒氏の兄も凄い。ベントレーに乗ってブランドパーティで売名 】
【 紀子さんの義弟の恥ずかしい写真はKKより凄い!ゲイバーで酒宴。おホモ達は薬物疑惑て芸能界から消えた成宮寛貴 】
【 売国、皇位返上すべし!激おこ編 】
ベントレーって?ケヨ迎えにきた車だよね?
今年こそ水俣を訪問シテいただきたい 30年逃げまくり、立派です
今年こそ、昭和電工の新潟水俣病の訴訟に向き合って欲しい。
上皇后の妹の嫁ぎ先だよね。
皇室利用で日清製粉に次いでの大驀進。東京ガス、電通、森コンツェルンなど経済界で権力を持ってるから、弾圧も規制もヤリ放題だよね❗️
今でも苦しむ被害者に言わないでね。
ナルヒト君が江頭の孫娘を皇太子妃に迎えたことは、傷に塩をなすりつけるようなこと。
あれ、どこかと間違ってない?新潟ね。
熊本のチッソというなら、新潟チッソも取り上げないと不公平‼️新潟チッソは、昭和電工(実父A西家)で皿の妹の嫁が先❗️宮本タケローが調査中❓かしら。
新潟云々を持ち出したからと、水俣病被害者の怒りが消えるわけではない。
雅子殿は新潟をお尻に飾って水俣病患者を笑っているのか?
戴冠後の方々を出させる宮内庁はおかしい。→退位された方々を出させる宮内庁はおかしいの打ち間違いです。退位された方はもう出てほしくない。
鹿子や般若のティアラは不要
替わりに首h輪で十分
雅子のティアラの方が不要です。雅子は2023年にはティアラを置いて皇室から出て行ってください。
誤)雅子のティアラの方が不要です。雅子は2023年にはティアラを置いて皇室から出て行ってください。
正)キーコのティアラの方が不要です。雅子は2023年にはティアラを置いて皇室から出て行ってください。
明日の新年一般参賀には
上皇夫妻、秋篠宮一家の為に国民は歓喜はしません
天皇家、雅子皇后陛下の御健康と敬宮愛子内親王の
お姿を拝見したくて新年一般参賀に出向くのですよ
ミテコ皿婆はまだ、国民に敬愛されていると誤解を
しないようにして欲しいものです
明日は前天をひきづりながら皿は出てくるのかしら?見苦しい‼️
参賀の皆様は、天皇御一家の方に向き❗️その他は無視しましょうね。(常陸宮様と華子様、信子様、久子様には笑顔で)万歳も高らかに「天皇陛下、万歳‼️」
上皇の肘を掴んで引き摺り回すでしょう。
971長官❗あのふたりはだすな!一般参賀。
長官首‼️
お年寄りはおうちでテレビみて?国民様はあなたんかみたくない!
上皇夫妻、特に皿婆を見たくない方は午後がいい
午前中の3回は上皇夫妻がお出まし、お手振りです
午後の3回は皿婆がいないので安心していられます
秋篠宮一家は(カピバラ喰い)酒池肉林の秋篠宮家は
午後の3回も出てきてしまうけど喜ばしくは無い
新年参賀は、午前1回 午後2回では??
上皇夫妻は3度ともデルようです。
なんか、今年も最初からアラシが暴れまくりですねぇ(-“”-;)。
アチラのサイトは、アラシは絶対に入れなくって、紀子サンの出自など皇后陛下にスライド。
文仁サンのプチエンも学生時代の最低最悪の成績も天皇家にスライド。
長男(超難)の障害や不気味な振る舞いも、すべて敬宮さまにスライド。
都合の悪いニュース記事は、天皇家がお抱え週刊誌を使って流したデマって。
NHKも上皇夫妻も秋篠家を蔑ろにしている…など、被害妄想も酷い❗️
フジテレビ系列のニュースで上皇夫妻は午前中の
3回だけお出ましになるとの報道でしたね
引き際を潔く午前中のお出ましも不要だと思います
できれば家庭不和、不正入学、その他の問題のある
秋篠宮一家もDNA検査をしないならお出まし不要
カピバラ見るたびかわいそうになる!モルモットはくさいらしいね?マタギになってジビエ料理の店だしたら?アキさん沢山たべても文句言わないから。離脱してからね。
篠原さんご夫妻が勇気ある発信をしたカピパラBBQがその後大きな話題にならないのが不思議でしたが、考えてみれば、一緒に飲食している大学関係者や研究者仲間が、問題が発覚しないよう抜かり無くもみ消してサポートしてるんでしょうね。
全てはサラから始まったとしても、国中を巻き込んでa宮に皇統が行くようにレールが敷かれたとは神道の守護神を怖れぬ振る舞いですね。天皇御一家が護られますように!
チッソの江頭氏(雅子の母方の父は)は最低です 江頭氏は水俣病を引き起こした時の社長ではないが、 その処理のためにチッソに派遣された人ですが、江頭氏が社長に就任しても水銀汚染水をたれ流し被害を大きくした人です 水俣病患者、取材記者、報道カメラマンは暴力団に襲われ、カメラマンは脊椎を骨折、片目を失明してます カメラマンは水俣病患者の痛みと苦しみが分かると言って告訴しなかったので事件にならなかたったのです でもそれが原因で6年後に亡くなってます 結局殺害されたのと同じです 皇太子(現天皇)は江頭氏が亡くなっ時、東宮御所に記帳所まで設けている 呆れる 水俣病の被害を拡大した人のために記帳所を設けるなんて言語道断もってのほかです こんな人だから秋篠宮に何も言えないのです 天皇陛下の名誉が色あせてますよ
カピバラの件から、秋信者はえげつなく過激なデマを翔ばしてるね。
必死さが、哀れで情けない……
あのサイト、紀子サンが入内してから、その出自や川島家の実態を隠蔽するために立ちあげられたんだよね。
まぁ、書いてることが事実とはまるっきりの逆で 愉快な捏造ばかり。
前は、時々のぞいていたけど、秋篠家の悪行が知れ渡るに連れて、書いてることも過激になって、さいきんでは毎日チェックしてる❗️ 凄いよねェ。
安西の昭和電工?
天皇家
常陸宮家
三笠宮家
高円宮家
の
新年のお姿だけを歓迎いたします。
上皇夫妻は退位したんだろ!
何で退位したのに出てくるな!
上皇夫妻を内廷から外せ!
宮内庁長官・西村をクビにしろ!
ティアラは西欧皇族の猿真似である!
ちっこい御鼻に御細いタレ目にはノーノーである。
新年祝賀だからこそ、日本古来の皇族の衣装である、竹から生まれたかぐや姫のような半島服を纏うべきです。
一番の大玉真珠をぶら下げてすました顔ででてくる鬼子。
これがこの女のやり方。
真似っ子キコは、皇后様になりたくて、皇后雅子さまの髪型,ドレスを真似て
現れました。恥ずかしいアホ。
雅子様の真似か。平成時代はずっと見て子の真似して生きてきた女です。
あっちこっち・・なんだろうね。自分を持たない・・習慣?
娘時代はあのひどい親父のいいなり。そして皇室に入り込んでみて子の真似。
みてこの次は雅子様の真似ですか?笑えるわ。
自立していない秋篠宮一家。助けてくれるみてこもそう長くはあい。欲でまみれた汚い血統。
金カネかね? 金にしか頼れない、頼らないのはあちらのお人たち。
日本人なら何が大切なのかは血でわかる。
まぁ、殺略でつなげてきた人たちだから血そのものが権力は金と代々・・ね。
しかし、まぁ、キー子が「金をもっと。」と叫んだのは大笑ですね。
これは、天皇御一家の素晴らしいお写真と敬宮殿下の初めての新年祝賀の儀を寿ぐ記事です。
投稿がだんだんと悪言合戦になって来てますね。読むに耐えません。
このような品のない投稿を連投される方は、ご遠慮下さいませんか。
ここは、真っ当な意見や感想を述べる場です。
00:43様に物申す。
私は、最後のコメント主で、その前のコメント主とは別人です。
貴女様のように美辞麗句を並べ立てる主義の人種とは違うの! 悪い者は、悪い
不正は不正! それを云わずして、誉め称えたいのはヤマヤマ。
何とかして、皇室に巣食い悪行三昧を繰り返す者たちを
国民の声で追い出したい一心からの投稿でもある訳です。綺麗ごとだけ言って
いても始まらないのです❗ 品が悪くもなります。
貴女様のようなお考えの方は、こちらに訪問されないのが、精神衛生上ヨロシカろう
とも考えます。
愛子様のお姿を拝見するとまさにこれぞ皇族というべき気品に満ちています。天照大御神が人間の姿になって現れたのでは無いかと思ってしまうほどです。愛子様こそ皇室の唯一の希望の星なのです。何としてもお守りしていただきたいのです。
皆が、敬宮さまを護っていますよ*
皇祖神たちも。
03:01殿
深夜にも関わらず、拝読ありがとうございます。お気分を害されたことをお詫びいたします。
自分は、貴殿の投稿の文章云々についての苦言を申し上げた訳ではないのです。
この記事は、新年始めの、天皇御一家お揃いの久々のサムネイルであるので、御一家や愛子殿下に関することを投稿をしようぜ!という意味合いでした。
とくに、不自然に傍系をもちあげて、天皇皇后陛下を呼び捨てのヤカラどもに申し立てたつもりでした。
カピの宮一家や皿前皇后が記事の時は(写真すらも見たくもないが!)、ズバズバ指摘して、国民の意識を訴えようという行為には、勿論同意です。自分も何時も意見は出しています。
このような言い訳ではありますが、いくらかでもご理解して頂ければと思いまして、遅ればせながら投稿した次第です。
今年もどうぞ、皆さまよろしくお願いいたします。
不自然に傍系をもちあげて、天皇皇后陛下を呼び捨てのヤカラども!
一員として物申す;
天皇一家は単なる一日本人家族です。
他の連合国軍による戦犯裁判にかけられるはずの昭和天皇を、米国は戦後のドサクサ対策に天皇継続を利用しただけのことです。
単なる日本のシンボル(象徴)、桜や鶴、富士山と同じ様なものです。
天皇陛下を呼び捨てにして!というより、
天皇陛下を、どう呼ぼうと国民の自由です。
天皇陛下を頭の上に置こうが、置くまいかも国民の自由です。
天皇陛下に傅く者には、不理解だと思うけどね。
09:38様
拝読させて戴きました。有り難う御座います。
天皇家と其れを支えて下さる宮家の弥栄を祈ります。
国民主権の世の中なのに皇族様に見下ろされて有難く祝賀のお言葉を頂いて感動して感激するとは何たる事だ。まるで北朝鮮が中国の独裁国家と似ているのでは?
天皇陛下は単なる象徴であって富士山や日の丸の旗の毛なシンボルに過ぎない、などと言って軽蔑する様な言い方をする者がいるが、全体を代表するものであって重要で大切なものなのです。キリスト教の十字架、日本神道の鳥居は大切なシンボルなのです。
天皇のお子様に「なめるなよ。クソガキ」と耳打ちしたあのキー子をお許しにならないでください。
天皇皇后さまがお許しになっても国民は許しません。
愛子様は国民の娘であり孫なのです。
相手にしても仕方がない女ですが・・目ざわりので追放してほしいのが本心です。
安倍さんが亡くなってあきえ夫人が私もきこさんに殺されると言ったとか?
申し訳ないけど、安倍さんが亡くなられて色々な事実が明るみにでて、悪いけど良かったと思えています。ここでまともの国に代わってくれればいいのですけど。
戦後が安倍政権のせいでずっと続いていたのですから。
私はやりたい放題国を公私混同していた安倍政権には辟易していました。やはりという気持ちです。
政権、そして公安にまで安倍一味いや統一教会勢力がのさばりこのままでは崩壊だったでしょう。
安倍さんが亡くなられてお気の毒とは思えません。
皇室も同じです。安倍さんが亡くなったのは・・暗殺かもしれませんが結果日本がまともな国に生まれ変わる切っ掛けになればいいですが・・
政治と皇室の癒着・・最悪な日本になっていましたね。今白日の下にさらされた日本
頼みは今上天皇のみ。ここで変わらないと日本も皇室も終わりです。
昭和天皇が命を懸けて守った日本国民。終わりにしていいのですか?
そして私たちの先祖と子孫を・・消すのですか?
天皇・・どうか国民をお救いください。
安倍政権時代には不可解な事件が多かった。しかもすべてが闇に葬られた。
これも安倍一味暗躍だわね。亡くなられた人たちも地雷に足を踏み込んだ、いや巻き込まれた、罠にはめられた・・
日本って以外に恐ろしい国だったんだ。
一番記憶に残っているのはhi証券の野口さん事件。あれって絶対に自殺じゃないよね。
普通自殺するならあんなカプセルホテルなんかでしないよ。
しかも切腹する?普通に考えてもおかしいよ。
石垣島まで行ったならもっと別の場所があるし、何もカプセルホテルに迷惑かける自殺はしないよ。ナノに・・捜査しない。
ご家族は本当に無念ですよね。
それ以外にも不審死が多かった。
平成時代30年は日本没落に・・向かっていたんだ。
昭和天皇がお亡くなりになった時から始まっていたんだね。
日本を守った蓋がとれて地獄の蓋が・・そしてその蓋が令和で外れた。
蓋の底にあったものは・・安倍と統一・・・おそろしい。
安倍さんが亡くなってあきえ夫人が私もきこさんに殺されると言ったとか?
申し訳ないけど、安倍さんが亡くなられて色々な事実が明るみにでて、悪いけど良かったと思えています。ここでまともの国に代わってくれればいいのですけど。
戦後が安倍政権のせいでずっと続いていたのですから。
私はやりたい放題国を公私混同していた安倍政権には辟易していました。やはりという気持ちです。
政権、そして公安にまで安倍一味いや統一教会勢力がのさばりこのままでは崩壊だったでしょう。
安倍さんが亡くなられてお気の毒とは思えません。
皇室も同じです。安倍さんが亡くなったのは・・暗殺かもしれませんが結果日本がまともな国に生まれ変わる切っ掛けになればいいですが・・
政治と皇室の癒着・・最悪な日本になっていましたね。今白日の下にさらされた日本
頼みは今上天皇のみ。ここで変わらないと日本も皇室も終わりです。
昭和天皇が命を懸けて守った日本国民。終わりにしていいのですか?
そして私たちの先祖と子孫を・・消すのですか?
天皇・・どうか民をお救いください。
戦後日本を復興させた日本人。昭和天皇の元で頑張ったのです。
今上天皇も昭和天皇の元教育をお請け人になったはず。
はっきり言って平成の4人組は最悪です。
みて子皇后だけではありません。父親も体たらくが今の日本にしてしまったのですよ。本人はさっさと逃げ出し息子に押し付けた。
悪いけどあなたの父親は・・・国民を欺いていた。あるリストのせいで生前退位して逃げたのでは?
私にはそうだとしか思えません。そして母は昭和天皇への恨みをはらすべく夫を懐柔して利用したのでしょう。
そうだとしか私は思えません。
ご両親の過ちを見逃さず天皇が心を鬼にして国民を守っていただきたい。
そうでないと戦争で命を落とした私の伯父や戦争に駆り出された日本国民の魂は救われません。戦争に行った人たちにも家族子供親族が後ろに大勢いたのです。その事実をもう一度お考え下さい。
皇室を私物化した平成4人組は許せません。
そしてそれを容認していた安倍政権とその一味。ま、安倍はいなくなったので・・のこされた残党ですかね。
三浦瑠璃の父親は防衛大学教授 これって危なくないです感?
娘は統一教会と噂。婿の弁護士は統一教会の顧問弁護士で信者
かなり防衛大学にも統一教会が・・・
危険な香り。安倍の弟は元防衛大臣 岸
日本危ないかも。
瑠璃さんの夫・・野口さんのようにならないように。ま、自業自得でもありますが・・・
トラの尻尾、なんたらの尾っぽ切り・・安倍さんいないよ。もう。
統一教会が守ってくれるとでも??どれだけ流したの?投資詐欺の中から。
手数料20億ってだれに払ったの?そして残りの80億どこへ消えたの?
もしや後ろに日本政府が???なんて思うわ。今の日本政府
だって萩生田・・
統一教会の養子政策
これって子供を日本を牛耳る駒にしてるんじゃないの?
養子は兵隊。なんかそんな気がする。愛情なんてもらって育てられていないでしょう。
「駒」当たってると思いませんか?
まぁ、韓国ドラマによくある話ではありますけど。おお怖い
あのドラマって大げさだけそ・・ね?
三浦瑠麗さん山口真由さん倉本真由美の3人組は以前からずっと小室圭君を応援していた、何故だろうか、お皿に雇われたのかな、山口真由さんは仕切りに東大法学部の首席で成績は優以外取った事はない、運転免許試験に落ちただけと自慢しまくってばかりの女ですね。でもあれだけ堂々と自慢の島くる人は珍しいですね。普通だら嫌味になるのだが、彼女の場合返って清々しいとさえ言えますね。下手に謙遜したりしないところが。大したものです。悪びれるところがない、小室圭君かよさんとの共通点ですね。謙遜などという言葉は辞書にないということか。
真由さんは怪しいよね。悠仁のお玉杓子を冷凍しろって言ったよね。
卵はだれでもOKということでしょう。たとえ妻ではなくてもね。
そして産み分け・女の子は全部殺す?そういうことですよね。
頭が良くても、倫理観はゼロなんだね。人間失格。
あの漫画家はなんだろう。正体は?仲間だろうから・・あそこか?
もう一人のなんたら政治評論家・・あの人って冷血だよね。夫をもうすでに見放してるよ。
生命保険でもああ、企業保険か。かけてるんじゃないの?しらべてみ。余裕はそれかも。
罠にはまったチンピラ夫・・なんてね。
統一教会というインチキカルト半日宗教が日本を長年支配してきた自民党に食い込んでるのはヤバいでは無いか。安倍晋三氏は自らが暗殺されることによって、その事を国民に知らしめたのかも知れない。天晴れなことではないですか。日本国民は断固として統一教会など追放しようではないか。
ある人が安倍総理自身が財務省にはめられたと言ってたとか報告したね。
大阪のあの小学校の土地の件・本人は知らなかったといってたとか?でもあきえ夫人どうなの?
ある人は日本が30年世界の先進国からとりのこされたのは財務省出身の大物のなんたらとか言っている。
真実は・・死人に口なし。闇のほうむられるのか。
安倍さんの暗殺に関連しているのか?
まぁ、とにかく私は安倍さんの死は「みせしめ」だと前から感じていた。
おかしい事だらけ。皇室がらみかとも思っていたがどうなんだろう。ここで財務省の存在が浮き上がってきた。となると・・わからない。
数年後、数十年後にケネディ暗殺のような‥うやむやな結論でおさまるのか?
犯人はひとりではない。ここは私の直観。おかしいもの。
どうして暗殺事件をうやむやで終わらすのか・・国民はもやもやしてる。このまま安倍総理の暗殺は・・闇の中に?
麻生さん、あきえ夫人はたぶん真実を知っていると私は思ってる。
恐ろしくて言えないのかも。案外・・命の危険があるのかも。
財務省にも統一の陰なのか?財務省から流していた?
なんかそんな気がしてきたわ。
日本で集めたお金を世界にばらまいたのも・・なんか裏がありそうだし。国内の国民のためには使われなかった。国民は中間層の人たちはいなくなり貧富の差がひどくなった。
とりわけお金を持っている年寄りに焦点をあわせた犯罪は誰の仕業か?
闇の悪党、悪人が絶対にいる。きっと笑ってるよね。どこかで。
まぁ、ドラマみたいな話ではあるけど・・・いる。
本丸は財務省か。
財務省なら国民の個人財産のリストは簡単に手にはいる。
闇のリストを利用しなくても確実だ。
財務省と税務署・・・佐川なんてね。なんか当たってない???
バブル崩壊から30年も経済を低迷させて世界の先進国から引き離されてしまった日本。財務相がその黒幕なのかな。アベノミクスで異次元の金融緩和ついにゼロ金利という人類の経済史上あり得ないという政策を続行した。国民から多くの金利収入を奪ったのである。その上に過酷な消費税の増税。貧困化は進み今や若者ホームレスが珍しく無いという。それなのにあき様はチタン屋根の御殿にいすわりなのです。
この秋様はあほ様だから…なにも感じない。あれの事だけ。
変なものばかり食べるから脳みそにウィルスが・・スカスカに。
安倍総理の回顧録 これって信じていいのかどうか疑問
インタビューした人は読売の橋本五郎 お友達じゃん。
秋の本を出した人も秋のお友達。
安倍回顧録が信じられない理由
読売の捏造かもね。;
今の日本政界も皇室平成4人組
何が真実なのか・・全部嘘ならいいけど・・私たち騙されているよね。
ネット時代で風の時代。嘘が全部吹き飛ばされてるみたい。
秋様 詐欺に加担。側近詐欺で提訴
なんということでしょう。動画に拡散されていますよ。
3月に側近の裁判があります。それでもイギリスに行きますか?
疑惑の男をイギリスが招ぎますか?
ま、側近は絶対に秋をかばうでしょうね。そうしないとお車代詐欺が次々と証言されるでしょうからね。
一つほころびが出ると次々・・でる。
秋篠宮家の「クレクレ詐欺」嫁は農家から略奪詐欺
夫は学歴クレクレ詐欺にお車代クレクレ詐欺
そうだ。世田谷婦人にタイの重婚詐欺、ああ、京都の舞妓目黒拉致・・なんか全部・・嘘とはおもえないわ .
たとえ真実が一つあっても後が嘘なら・・
普通は真実の中に嘘が一つならわかるけど
一つ嘘がみつかると・・全部嘘だろうと思ってしまう家族。
今となっては皿さんも秋家も嘘つき過ぎて自分たち何が真実か嘘かわからなくなってるよ。
いや、もう、善悪がわからないのか最初から意識してないのか。
恐ろしいよね。もう、病気だよ。皿一族
全部 動画に出てました。 真偽は私にはわかりませんが疑いがあるから動画にでたのだと思います。
赤坂皿屋敷
金が1枚、金が2枚、・・・・1枚足りない。
足りないのはあんたらの頭。一般人以下だと知りなさい。あほ
秋さんの噂の隠し子 クリントン元大統領が来日した時にタイに行ったのは妻の出産に立ち会うためだったとか。
そうすると1996年生まれで今年27歳
佳子がうまれたのが1994年だから今年29歳
真子は31歳で4歳年下の弟ですか。
重婚でもタイでは普通の事だったのでタイ夫人が第一夫人ですかね。
となるとタイ風に言うとキー子は第2夫人か。
となるとタイの息子が・・ヒサ君の兄で秋が天皇になったら皇太子?うわ~~~
日本は消える。
秋さん昔タイに出かけたときに行方不明になる事が多かったんだってね。
ミャンマーへ出向した自衛隊がかりだされてさがしたんでしょう?なぜ?ミャンマーに行ってた? 草刈りに?
日本にはない草だってね。ある動画で言ってたよ。
傑作ショート動画
秋篠宮様が取得したのは博士号ですか それともかくしごうですか?
そりゃ隠し子う。ですわね。
27歳の息子ちゃん
嵐山に〇親父の別宅を建てる予定だったんだって。
祇園の舞妓を住まわすつもりだったのでしょうか?
♪わかいこが~~すきだから~~~♪
目黒に拉致した舞妓ですかね。
秋様の隠し子が二十七歳になられたという、これから皇室に入れて皇族にするのかな、皇族数の少なさの穴埋めにしようと、あちこちに幾人もの隠し子を作っていたという。そのうちに国民に紹介してください。
世田谷婦人の息子ちゃんは学習院賢いらしいね。
でも隠し子をみとめるには秋のDNA検査が・・出来ないいよね。
全部ばれるから。
学習院拒否は隠し子ちゃんがいるからだってね。ま、それだけじゃないでしょうけど。
秋夫婦の性癖やキコのまたゆるがばれる。ヒサボンに知られたくないよね。
もう、知って開き直ってるのかな?
に
だから覚醒か。学生たちに披露した・・あの小説か。なろう小説
これって「僕は偉い存在なんだぞ、認めろ」ですかね。馬鹿まるだし。
立場みとめてもヒサの人間性は・・・笑いもの。それもわからないほどの馬鹿だったんだ。
ただもてたいだけの・・覚醒の中身はモテモテ・・なんだそれ。
さーやさん
貴方、結婚はみて子と秋が用意したものだったんですね。
好きな方がおられたらしいのにお可哀そうに。
私はお相手のあの変な顔した秋の同級生がお相手と知っておしつけられたのではとその時も思っていました。
外腹のさーやが気に食わなかったからそんな事をしたんですか?
みてこは悪魔。
ご本人が吐露されたんですよね。「黒さんは父親がいなくて私の一時金が欲しかった」
そしてご褒美にUFJ銀行にはいれて、そして都庁に。
これもまた、圭と同じく、銀行にいる能力不足に気づいて転職したのでは?そうでしょう?
さーやも真子も財産ほしさの男どもしかちかづかなかったのか。
さーやさん あんなの押し付けられて。
それでもみてこの味方してる。
みんな自分の意思はなくさないと生きていけない場所だったんですねl;
みてこ・・地獄へ行け、それにしても明人・たとえ浮気でも自分の子供だぞ;
ヘタレ親父・・あんたも地獄へ行け。
私の親の世代・・戦後復興 昭和天皇の元で頑張った人たち
私の周りにも女性で土方までした女傑がたくさんいました。私たちはその世代の親たちに守られて幸せに暮らせて感謝しています。
もう90近い人たちです。頑張った人は男性だけじゃない。女性も力仕事までして頑張った。
男系・・ふさけんな。
秋篠宮家と火のなんたら・・グルだったんだね。
怪しいとはずっと思っていたけどね。
キー子の母は朝鮮総連の事務員だったしね。
父親の出自も怪しいし。
これは企んだね。
この火は・・総連を買い取ろうとしたしね。
繋がった・
キー子の両親も企みの一味か。
そして圭に目を付けた。親子の宗教と火がつながった。
なんと恐ろしい。皇室のっとりはこういう事だったんだ。
橋本五郎の「安倍回顧録」
監修は誰だと思いますか?
北村 滋(監修)これでわかるでしょう?
胡散臭さが・・
読売も・・だけどね。
安倍政権の中枢だった北村だよ。
日本を・・自分たちを守るための・・本
日本人を騙す、誤魔化す、
よくも安倍を国葬なんかにしたよね。岸田。
日本の繁栄を止めた平成の30年。
完璧に日本人を日本の国を貶めしたのはあの3悪党の企みんから。;
小泉、安倍、そしてアメリカの手下のあの男から。
日本の労働者を非正規にしてしまったあの3人は重罪。
そして仕上げは安倍の統一教会利用
これで日本はボロボロ
よう「国葬」なんかにしたわ。岸田と麻生
北村滋の正体
「岸田氏と北村氏は開成高校の同窓で、北村氏は安倍氏と岸田氏をつなぐパイプ役にもなっている。昨年、開かれた同校の同窓会『永霞会』では、岸田氏が会長を務め、安倍前首相のメッセージを北村氏が代読するということもあった。総裁選に突入してからは、岸田陣営にいろいろ情報を上げているという話だ。自民党議員や党員の情勢を逐一上げているのはもちろん、公安ネットワークを使って、石破や河野氏のスキャンダルを必死で探しているという情報もある。
岸田では日本は変わらないと言うことですかね。
山口まゆ・・このひと「つくふ出身j:これで分かったよ。
擁護する理由。深くほりさげたらみてこにつながりそう。
いや、あの大学「集中治療室」かも。異常だもの。
漫画家の倉田真由美氏(50)、国際政治学者の三浦瑠麗氏(40)、ニューヨーク州弁護士の山口真由氏(38)
異常な圭擁護
これで分かったでしょう。
やたら女系天皇を発言してた。
三浦はいわずがもなですね;;