未分類

”凱旋帰国”はかなわず…司法試験に合格しても「小室家」が依然として世間から受け入れられない理由

「昨年9月、週刊文春が佳代さんがかつての恋人に1600万円の返金を要求し、トラブルになっていると報じました。この“第二の金銭トラブル”に再び世間からの批判が集まりました。そもそも佳代さんと元婚約者Aさんとの金銭トラブルについても、一応の解決をみたとはいえ、誰かと紛争になって相手が被害感情を持っているという時点で芳しいものとは言えないでしょう。皇室と関係を持つ立場としてはあってはならないことです」(同)

金銭トラブルについては圭さん自身のことではないという「擁護論」もあった。

「それは確かにそうなのですが、圭さんに対する批判も根強く残っています。具体的には、元交際相手との会話時にその様子を秘密に録音していたことを明かしていますよね」(同)

この一件は、かなりインパクトが大きかったとのことだ。当時、圭さんは司法試験合格を目指す立場ではあった。

「圭さん本人としては録音を証拠能力として意識したうえでの振る舞いだったと推察されますが、秋篠宮さまの中ではそれに対する不信感が変わらずあるようです。さらに宮内庁からも『ちょっと普通では考えられない』との見方がしきりでした」(同)

加えて、小室さん母子の関係についても、懸念のようなものが渦巻いている。今年1月に「女性自身」が神奈川県内の佳代さんの自宅から、本人の依頼でスーツケースが運び出されていることをキャッチ。佳代さんの「ニューヨーク上陸」の可能性を報じている。

「小室さんと佳代さんの関係がかなり近くて深いというのはよく言われていることです。母子の結びつきが強くて、その悪い部分が眞子さんに波及しないかという見方が差し当たって浮上しています。眞子さんは将来の天皇陛下の姉君であることはもちろん、性格がとにかくピュアなだけに、関係する面々の懸念が高まっている」(秋篠宮家の関係者)

とにもかくにも、合格によって好転すると見られた風向きは、過去のネガティブな評価を蒸し返しただけだったということなのかもしれない。

FRIDAYデジタル

国民からの評価も変わっていないと思いますが?今までさまざまな疑惑に対して言い訳するだけで正面から向き合って人々に説明責任を果たしてこなかったから自ら自分達を追い込む結果になっただけで、国民に問題はないと思う。

これでどうして国民の評価が改善するのかちょっとよくわからない。今からでも遅くないから辻褄の合わない財政問題と合わせて真摯に説明するべき。さもないと今後も人目を気にせずゆったり帰国できると期待する要素はあまり増えないと思いますが。

もともとバッシングから逃れる意味を含めて渡米したわけで、そのまま目立たないようにしていれば、本人たちが望んでいた生活が送れるのですから、あえて騒ぎのネタになるような事はせず、引き続き目立たずいれば良いのだと思います。

思うのは自由ですが、会見において後ろ足で砂をかけて出ていったのに評価が変わらないのは普通に想定内だと思う。ピュアで済む話ではない、妻も受け入れられない一因だと思う。彼女自身も金銭問題に積極的に関わっていたのは事実。

さらに一般人として自由になりたいと言って出て行ったはずなのに、実際は状況に応じて立場を入れ替え美味しいとこ取りして特権行使でNY領事館に何から何まで面倒を見させて身の丈に合わない生活を保証させるなら国民が納得し喜ぶ状況から程遠いと感じる。

このようなことが続くなら次代の体制見直しはmustになると思った方が良いと思うが?

その一つの要因に自力でなかったという事。物価の高いNYで家賃レベルの報酬、それで4年間も受験勉強できた不自然さ。志望者の多くは経済事情で土俵にすら立てない。圭氏の場合、あまりにも恵まれた環境だったと言える。奥野法律事務所の援助とあるが、のみならず、宮内庁、総領事館のサポートが存在します。もちろん自力であれば賞賛されたと思いますが、現実そうではなかった。であればまず、お世話になった方への気持ちを示すのが先です。豪華新婚旅行など後回しでいいと思います。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    母親佳代が、圭を思うように操って来て、皇族まで嫁にと言う上昇志向は、我が悪事によって思う様にならなくなったが、まだまだ思う様になると思っているんでしょう、暴露本出版までは!

    • 匿名 より:

      新婚旅行のブラジルだっけ、メキシコだっけ、どうしたの?

      暗殺怖くってやめたの?日本にバレてやめたの?もともとなかった事なの?

      圭がお買い物しているみたいだけど、圭はそんなに暇なの?眞子お腹が出だしたから?ただのデブになったから?

      お付きの人が、料理、買い物ぜーんぶしてくれるから、眞子が出掛ける必要無いの?

    • 匿名 より:

      国民に感謝もなく当然と言わんばかりの税金無駄遣い。本当に皇室は地に落ちたと思う。宮内庁ごと潰すべき

    • 匿名 より:

      苛めを受け、消えないトラウマに苦しむ。

      >「学校に来るな!」「キモい!」小室圭さんからの『イジメ被害』で不登校になった同級生が忘れられないトラウマを初告白

      2021、5、9

      上記文言で検索を、、

      >小室さんは小学校時代に、同級生Aさんに対して陰険なイジメを行っていたことがわかった。Aさんはその時のイジメがトラウマとなって今でも頭を離れないという

      >小学校では「こむっち」の愛称でクラスの人気者

      >、、だが、夏休みが明けると、イジメが再び始まった。内容は徐々にエスカレートし、Aさんが授業で使っていた裁縫道具やハサミなどの私物がなくなることもたびたびあったという

      >サッカーの練習をするといって、休み時間にキーパーとして僕を立たせ、至近距離から一斉にボールを蹴り込まれるということもあった、、
      教室の窓から大声で「学校くるな!」とか「キモい」とか大声で叫ばれました、、

  2. 匿名 より:

    日本の法学部もでていないのにフォーダム大学のLLMコースに超優秀者しかもらえないマーチン奨学金を貰って入学しLLMコースからJDコースという不思議な経路をたどって、確か2年ぐらいで卒業してマーチン奨学金を貰ったのに史上初の2度試験に落ちるという記録をうちたてた。
    個人的には弁護士として認めません。
    凄まじい皇室忖度パワーでした。

    • 匿名 より:

      日本の皇室パワーが、ニューヨークの弁護士会まで、忖度可能なのが、日本国民は疑問だ!

      ましてや世界的美術館まで、能力の無い人物が、日本の特権により、職員に採用される事など疑問。

    • ヤフコメを読むのが好きです♡ より:

      ほとんどのヤフコメが「受け入れられない」でした。で、表現が楽しい?
      秋シンの投稿は辛辣で焦りまくりでした

      ☆絶対に嫁実家の丸抱えで援助しまくりでしょ。
      400万の借金を返せず、タクシー代も無心するような家の息子が4年も留学して 事務職のままマンハッタンで暮らせるわけがない。

      ☆弁護士になれば、東大にいけば国民は見直すはず…同じ思考パターン。
      そこじゃないんですけどね。

      ☆ピュアってとこでぶはっと笑いが漏れてしまった…
      諸々の学生時代のエピソードでは、その時点ですでにすれて見えますけど?

      友達を蹴って良いのは「キャプテン翼」くらいですよね(笑)

      ☆自分の欲望を隠すことなくあからさまにしているのはピュアですね。
      普通の人は「腹に一物、背に荷物」で、決して表に出しませんので。

      ☆そもそもNY州の弁護士を目指すなど、お金のない小室家には不可能な事。
      なぜそれができたかって?
      眞子が貢いだからじゃん。 各方面に対しインチキ工作を頑張ったからじゃん。 知ってる人は知ってる。

      ☆不気味な親子です。
      眞子さんがその一員になっただけ。
      秋家はその親戚になっただけ。

    • 匿名 より:

      銀行マン時代眞子に、飲食の場に金を持って来させていたって、話あってませんでした?

      その頃から金蔓だったのに、その判断も出来ないお育ちの眞子。

      お金の感覚がなかったんでしょう、全て税金だけど、泉の様に湧いて出てくると言う感覚だから、母子家庭の圭君には、全て捧げますって!t

  3. 匿名 より:

    二度と日本に戻ることのないように。
    アメリカに骨をうずめてください。

  4. 匿名 より:

    コム・眞子・佳代、
    小さなことはどうでもいい。

    皇室特権を一切使うな!
    税金を一切横領するな!
    父親が偽皇族かどうかDNA鑑定をしろ!
    圭が弁護士になるまでに使った税金を全額返金しろ!

    • 匿名 より:

      >コム・眞子・佳代、 小さなことはどうでもいい ⁉️

      千里の道も 一歩から❗️

      いきなり 本丸 天守閣を壊せません。
      コムロ、眞子、佳代から追い詰めましょう❗️ 尻尾から崩せば 必ず倒せます❗️

  5. 特命 より:

    日本の大学の法学部も、フォーダム大学のロースクールも卒業しておらず、またNY州司法試験の受験資格もないはずなのに、不正な手段によって試験に合格した小室圭と、美術についての専門的な知識もほとんどないのに、「日本工芸会の総裁を務めていた」というだけで、皇室特権を使ってMETに就職した眞子‼️
    結婚してから1年経ったというのに、未だに宮内庁や外務省、NY総領事館のサポートを受けながら家賃月50万円以上の高級マンションに住み、その上年間の警備費は8億円⁉️
    税金を湯水のように使って贅沢三昧の生活を続けるバカップル‼️一般人になったという自覚など、微塵もありませんね‼️

    この二人の“凱旋帰国”など、絶対にあってはなりません‼️
    国民の理解も祝福も得られない結婚を強行し、記者会見では国民に喧嘩を売ってNYへ行ったのですから、もう二度と日本の土は踏めないと覚悟すべきです‼️
    そして、今後は皇室特権も国民の血税も使わず、また秋篠家からの金銭的援助や上皇負債からの生前贈与(これも原資は国民の血税‼️)、日本政府からのサポートなどにも頼らず、自立して下さい‼️

    反社会的勢力や怪しいカルト教団と繋がりがあり、自らも犯罪に手を染めている小室母子と姻戚関係を結んだ秋篠家は、皇室の品格を貶めるクズ宮家です‼️
    こんな宮家は、皇族失格です‼️日本の恥でしかありません‼️
    全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

    • 匿名 より:

      菊紋のタイトル「凱旋帰国」だけど、
      ??と思い調べてみた。

      >「凱旋帰国」とは
      >戦いに勝って国へ帰ることが凱旋ですから、
      凱旋帰国は意味の重複。
      マスコミも語学力が無くなったものだ。
      (ヤフー知恵袋ベストアンサー)

      血税を抱えて去った彼らに
      凱旋の文字はそぐわない。

      数年間浪費した金額を公表すべきです。
      国民は白い目で見ていますよ。
      謎の経歴も公になるといいね。
      閻魔様も驚いているでしょう。



  6. 受け入れられない理由⁉️ より:

    今朝7時に配信されたこのNews、夕方6時過ぎにはヤフコメは930ほどだったが、それからはあまり増えていない。

    「司法試験に合格しても、小室家が依然として世間受け入れられない理由」⁉️

    小室家が世間に受け入れられる理由が1つも無いからに決まってる❗️

    司法試験に合格❓️ フォーダム大に留学した事さえ皇室威光を使って 多額の税金を投入してのゴリ押しだったのに❗️

    その後も然り、借金問題は「あれは贈与」と言い張り、皇室威光を振りかざし「私がお願いした」と言い放った長女。
    結婚強行後も、反省も謙虚さも無く、傲慢に宮内庁.外務省.NY領事館に支援させての皇族時代以上の贅沢生活。

    司法試験も米国・ニューヨークにまで裏支援させてのゴリ押し合格。

    秋篠家の私利私欲、強欲傲慢、贅沢三昧は、新平民:正田家から入内した美智子さんからのもの。

    そこに付け込んだ秋篠家並みの成り上がり根性の傲慢な小室母子が、世間に受け入れられる訳が無い❗️

  7. 令和の御代よ永遠に より:

    正統な皇族方に非礼を限りを尽くしている宇宙外生命体とその係累集団は二度と皇室と関りを持たないで下さい。

    あなた達の居場所は日本や米国だけでなく世界中にもないと思われますので、近々天照大神様の御英断で宇宙外の居場所に行くことになるまずです。

    心してお待ちくださりませ。

  8. 匿名 より:

    凱旋帰国って、何に勝利したの?
    不正で弁護士試験合格した事?
    それとも、授業料免除の奨学金を受けて、
    全米初の司法試験不合格の栄誉?

  9. 怒りの声 より:

    詐欺の疑惑を皇室に持ち込んだ男。
    眞子ともども誰も許すはずがない。
    詐欺親子と親戚になる等認めない。

  10. 匿名 より:

    合格と言っても不正合格だからな!
    そして何でこんな奴らに警備費8億円が必要なんだ!
    ニューヨークでの生活も支援!
    会見で多くの国民を敵に回したからな!
    世間から受け入れられるわけないだろうが!



  11. 圭殿下を敬う会 より:

    文句を言っているのは反日だけ。雅なる小室ご夫妻のご帰国を日本人は心から待ち望んでおります。

    • 匿名 より:

      雅なる小室夫妻って誰?

      嘘つき、不正受給をしている親子の事?

      忖度要求、特権受けたい親子の事?

      皇族特権要求だけど、皇族疑惑の家族の事?

    • 匿名 より:

      君は なりすましの 二本人 の方でしょう。
      さっさと半島/大陸に帰ったほうがいいよ。

  12. 匿名 より:

    50年後100年後の歴史書見てみたい‼️私がいきていないのが残念。

    • 匿名 より:

      大丈夫 “まごわやさしい” で美味しく食べて
      みんなで長生きしてみてやろう! (ニコリンちょ!)

      納豆のように粘るべし!

  13. 匿名 より:

    もしもこれが「凱旋」といえる快挙なら、本人が堂々とテレビインタビューに応じて「わたしへの疑問、質問に全部お答えします」とやればいいだけのこと。

    しかし盗録癖に加え、あの恩人からの400万問題での弁解は実に見苦しかった。
    およそ公的な仕事につける人間ではなく、一生を日陰者で、マスコミから逃げ続ける覚悟でないと、ああいう厚顔ではいられないはず。
    結局、弁護士稼業(外弁)も政府の支援が切れた時点で廃業するしかなく、政権交代でもあればそこまで。いまのうちに暴露本で荒稼ぎし、あとは二度と帰国も表社会にも出ない覚悟の裏街道人生しか残っていないと思われます。

    それと小室姓を名乗るのはもう止めるべきだとも思う。母方の旧姓・角田圭、角田眞子でいい。反社の叔父も同姓なのだし、大山ねずの会信者だった祖母の姓とも一致する。でないと、小室本家が一番風評被害を受けたといわれるだけ。
    それどころか、全国の小室さんが、圭と眞子の名を耳にするだに「その名前、もう聞きたくもない」と耳を塞いでいるのだから。

    • 匿名 より:

      そうそう いっつもコソコソしてるの ほんとおかしいよね。
      お天道様の下で堂々とできない理由があるからだよねえ。

  14. 匿名 より:

    一般国民で一橋大学の夜間社会人コースの経営学部出身の方も
    フォーダム大学のLLMコースにマーチン奨学金を申請して入学してみてください。
    ニューヨークの弁護士試験は一発合格確実でしょうね。

    • コムロコム より:

      匿名2102さま

      大物の推薦状があればいけますよ。奨学金についてはその年のライバル次第かな。
      アメリカは実力社会というよりコネ社会(推薦状文化)であることはオレも否定しないンだわ。

  15. 匿名 より:

    宅建や運転免許レベルの試験に受かって凱旋?
    しかもインチキ・カンニング・皇室利用で何十億も国費を掠め取った輩はハドソン川に浮くしかない



  16. 匿名 より:

    般若は2月14日と15日に熊本市で開かれる第74回結核予防全国大会に出席するらしい
    何でいま結核予防なんか?
    目的は高額謝金と家業の作物強奪だろう
    そういえば、熊本は巨大パンペイユとか柑橘類、温室スイカ、メロンとか何でも獲れるからね

    • 匿名 より:

      帰れコール一択です!もう鯰一家にはどこにも来てほしくない!
      魔子がピュアーって?何言ってんの?両親からの遺伝でやはり知的に問題があり異様に執着心、こだわりがあるだけ・・・
      だからこんな屑男に執着して強行結婚しただけ。
      いいかげん、忖度報道はやめろ!

  17. 匿名 より:

    熊本の生産者の方々、イノシシ避けの電気柵を早々に設置し、K妃一派による強奪を防いで下さい!

  18. 匿名 より:

    合格とか不合格とか関係ないんじゃないかな。

    今までやってきたことが受け入れてもらえないって事じゃないの?

    そもそも秋家の全てが受け入れられてないからね。

    小室氏は特権を手に入れたと思っているかもしれませんが、ことによると大貧乏クジを引いたのかもしれませんよ。今後の秋家の命運によってはね、、、

  19. 匿名 より:

    ちょっとちょっと、最近の4記事が小室、小室、次女、小室って、、、、キツイなぁー

    気分も運気も下がるわー
    秋篠が即位したら日本の運気が下がるわー

  20. 匿名 より:

    記憶では、海外の弁護士資格でも、現地での実務経験が3年だかあれば、日本の弁護士資格がなくても仕事出来るとか、無理クリな制度作ったよね。デキの悪いしょうもないムコのため、ミヤケの圧力で作ったのは明白。
    だけど、肝心のムコがお顔いじりに精出して、試験は三度目が裏技で筆記は何とかクリア。
    だけど、未だに資格審査が通って、晴れて登録の速報が、腰巾着のメディアから無いね。

    どうするコム?

    帰国しても居場所無いね。古巣の弁護士事務所にも帰り辛いよ、同僚からは白い目。借入を返すアテもない。
    ニセ弁護士計画は頓挫。
    だから弁当士とコピー係として慎ましく、郊外の安アパートにでも引っ越して、特権も断り暮らしていれば、よかったのだよ。

    • 匿名 より:

      実務経験が3年でしたが、米に留学したら?2年に変更になり成立したらしい?何でも可能?法律も簡単に変える?



  21. 匿名 より:

    最終的には、合格したのですか?
    ペーパー試験パスだけでは資格を取れたとは言えないのでは?どうなんでしょう。

  22. 今日のYouTube情報です より:

    今日の「刺さらないニュース」でこの記事を取り上げていました。

    『KK凱旋帰国したいのに、出来ない理由。国民に責任転嫁する最低過ぎる言い訳』

    『M子氏はスキャンダルPTSD。韓国メディア(中央日報)がKK夫妻や秋篠宮家の闇を世界に向けて発信し、ネット騒然』
    秋篠さんが誕生日会見で誹謗中傷する国民を弾圧するために、宮内庁発信のSNSを検討…の話題も。

    「皇室ラジオ放送局」は『秋篠宮夫妻に戦力外通告、英国チャールズ国王の戴冠式』
    2023年5月8日(土)に、バッキンガム宮殿で3日間に渡って祝賀イベントが行われることを英国王室が発表。
    秋篠夫妻は行く気満々 でもとんでもない

    それから、篠原常一郎氏もいろいろ配信かれています。
    今日は「あの少年犯罪、佐川君」の佐川カズマサさんが昨年11月24日亡くなったことに関して、フランスで発表された事に矛盾点が。
    当時、佐川君は交際していたオランダ人女性を殺害し、死体を…人肉を…
    後は、メンバーシップのみでした。

    1月18日21日の「切り抜き質問コーナー」では、サーヤ、安西氏、A宮、皇室典範 / 安西家、川島家…。

    最近迄、H仁君はカピバラBBQに参加していた(急に走り出す、応対は婢が対応…)、安西孝之氏にはBBQの後 自宅まで送り届けた、、などでした。

  23. ヤフコメを読むのが好きです♡ より:

    「紀子さま 2月に熊本ご訪問紀子さま 2月に熊本ご訪問」
    予告ニュースが出ました。秋シンの必死のヤフコメが笑えます(#^.^#)

    ★紀子様のご活躍が目立ちますね。
    国内外から引っ張りだこなのでしょう。
    お人柄のよさもあり 国民に愛されてる証拠です。(tda*****)

    ★皇嗣妃殿下お一人での熊本県への御公務でしょうか?どうぞお気をつけて行っていらしてください。
    バレンタインデーにお一人で熊本へ? 皇嗣殿下がお淋しく思うでしょうね。 皇嗣妃殿下の熊本での御公務のお写真を心待ちにしております。(寅年)

    ★いつも国民に寄り添った公務をしていただき感謝申し上げます。
    紀子さまの微笑みは私たち国民に安心を与えてくださります。(ポール)

    • 馬鹿馬鹿しいくらい面白いネ より:

      23:54さま

      秋シンの必死のヤフコメ、拾って掲載
      ありがとうございます(*^-゜)Thanks!

      「私は秋篠宮家応援団」よりは、日本語が上手みたいですね。
      あのサイトの運営者? 皇嗣家の宮務員?
      紀子監修の勤務評定のために頑張らないと 給料が出ないから必死とか⁉️

    • 匿名 より:

      アキシンのヤフコメ有難うございます。
      気持ち悪いですよ。
      アルバイト?
      ならもっと上手く書いてよね。

      皇室新聞に秋関係者からの情報がはっきりくっきりありました。
      >秋篠宮家は、完全に家族関係が崩壊してしまっている。
      と。
      さてさて金ピカお部屋はどうなることでしょう。
      ホーカイのコーカイはいつですか?
      けじめとしてDNA鑑定はお忘れなくお願いします!

  24. 匿名 より:

    話は横になりますが

    今日の朝のYahooニュースで 天皇皇后両陛下が ウサギに関連の企画展をやっている東京国立博物館に私的に訪問され鑑賞されたとありました。

    これをみて 「へぇ そんなのやっていたんだ! いってみようかな?」と思いました。

    これは 新聞広告出すよりずっと広告宣伝効果があります。

    その効果が いわゆる 皇族方へのお出ましの招聘諸団体が皇族方へ出す御車代の理由の一つだと思います(内廷皇族はもらえませんが)。

    夕方 ソフトバンクが 370億円東京国税局から追徴されたというニュースが出ました。

    ソフトバンクといえば言わずと知れたYAhoo株式会社の100%株主です。

    ソフトバンクはこれに限らず税に対してチャレンジ精神でやっていて 結構歴史に残る税務訴訟もやっています。

    このニュースを見て思ったのは、

    東京国税局は忖度なしで課税しているのであれば
    A家あたりもやっているのかな?

    やっていると思いたいあたり 

    1
    御車代=広告宣伝費だから
    もらった方は 当然課税収入!
    A宮家 所得税確定申告してますか?

    2
    皿から孫への生前贈与。

    孫国籍日本であれば贈与税申告義務ある。
    もらった人が贈与税払わないときには
    財産贈与した人に贈与税の納税義務が生じる。

    皿さんに払ってもらってる?

    3
    キーコの義妹の会社の経理


    Yahoo Japan の親会社に国税は忖度なしで課税するのであれば

    Yahooも忖度なしでそこんとこニュースにしては?

  25. 匿名 より:

    司法試験に合格って不正なわけだし、本人もその状況で帰国したら非難の嵐にあうことは、さすがに低能な馬負債でもわかっていたから帰ってこなかっただけなのでは?それに二人とも日本が嫌いなんでしょ、そしたらその国民のお金で生活することをやめて、自分らで生活しなはれ!できないくせに!

  26. 匿名 より:

    つらつら思うに、秋篠関係で不正でない出来事ってあったっけ?
    どのトピックを思い出しても不正なんだけどなあ。
    眞子佳子ブームも結局大量の売れ残り企画だった。

    そういえば5月6日にチャールズ国王の戴冠式が予定されているが、出席について揉めに揉めていると言うウワサ。
    本来なら皇太子が出席するべきだが、ニセ皇嗣は出入り禁止だ。
    悠坊は未成年だし、進級が怪しいので必死の御コームアピール&レポート提出で押し切る作戦が頓挫しそう。
    英語もわからないカコなんか出したら英国日本ともに大顰蹙の赤っ恥。
    敬宮殿下に御指名は来たのだろうかね?
    指名がきたら来たでキコが大騒ぎするだろうし、皿は隙あらばアテくしが出席とか言いそう。
    たぶん天皇誕生あたりに正式に発表かな?

    一応皇嗣が出席と発表→秋篠体調不良(ウソ)で敬宮殿下が出席の運びとなりました→めでたし
    と予想します。

    • 匿名 より:

      いや両陛下愛子さまお揃いでの招待状でしょう。何しろ秋家は英国出禁ですし、例の紀子成田密輸事件のときのアフリカからの帰路がロンドン経由だったので、当局は数十個もの紀子スーツケースをヒースロートランジットの十時間の間に開封検査済でしょうから、何を稼業に、生業にしていたかがバレバレ。

    • 匿名 より:

      チャールズさん(尊敬できないもので( ̄▽ ̄;))の戴冠式の出席の件では、イギリス側が平成4人組とカピバラを食べた人達は受け入れませんと言ってくれないかなあ。



  27. 色々な肩書 より:

    カヨ:詐欺師
    キム:弁当士
    岸田:検討使
    カピ:偽皇族
    般若:酷母
    馬子:学鯨飲
    鹿子:手話通訳死
    ズル:後遺警鐘者

    • 匿名 より:

      座布団100枚!

      ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    • 匿名 より:

      カヨ: 殺人犯
      そして、全員が日本人ではありません。

    • 匿名 より:

      雅子: 仮病女

    • 匿名 より:

      いや、般若は`狂母`にした方が良い。
      なぜって、息子を将来の`天皇`に据えようと狂ったように躍起になってるからさ。

  28. 野萩 より:

    「私達を応援してくれた極少数の人にだけ感謝するわ」とまで言ってのけたのに、自分を批判する大多数の人々が犇めいている国に何故帰国する必要が? 

    国民の大多数は、苦しい時に助けてくれた方への真摯な対応も出来ず、逆にそんなこと言われて悲しいと被害者ヅラするような人間性の男と、その行動を主導した女のことなど、どうあっても認めませんよ。
    「謂れのない物語」に傷付いたのですよね? でも、味方してくれる極少数の人はいたのですよね?その人が困って、どうか助けてと言った時に、貴方はどうするのでしょう?
    貴方はその恩ある方に、「ワタシ関係ないから」と無視を決め込むのですよね? そういう対応をする生き物だと解った以上、国民は絶対に受け入れません。
    夫の方が漸く合格して、安定した収入を得られるのですよね? 敵である日本国民の寄生虫は卒業して、いい加減自立しなさいね。いい歳して本当に無様です。

    • 皇室ジャーナリスト 如水 より:

      野萩様に同感。

      国賊紛いの小室圭・眞子夫婦と佳与一家が、
      自立?をしようがしまいがどうでもよいが、

      日本国民にあれだけエラそうな大口を叩いて喧嘩を売り、

      せっかく”生きるために必要な”膿の王子?とやらと仲良く脱国逃亡したのだから、
      帰省(国)など必要なかろう!

      即刻、その”大嫌い”な日本国民の血税にタカリ、日本国からの生活保護・援助を受ける恥知らずな”寄生”も止めてもらいたい!

      ”帰省”ではなく、「強制送還」なら仕方ない。
      或いは、凱旋行列ならぬ”市中引き廻し”を覚悟の上で、過去現在までの全ての不審・疑惑について、洗いざらい正直に自白懺悔し、

      散々遣い込んだ莫大な血税の国庫返還と、
      国民への誹謗中傷についての誠実な謝罪の為に帰国させてほしい、というのであれば、
      少し考えてもよいが。

  29. 匿名 より:

    日本で言えば行政書士程度とまで言われるほどの試験に三回目でやっとこ合格した。散々裏工作してもらった挙句である。それで凱旋帰国なんてシャレにもなりませんね。やめておきましょう。

  30. 匿名 より:

    アメリカはイギリス移民の国だから
    自国王室はなくても「王室的感覚」を理解できる人が多い国だというのがミソ
    奴隷制のあった国だから身分制度への反感はあまりない

    これがフランスやロシアや韓国のように戦って勝ち取った共和国だったら身分制度そのものへの反感がある

  31. 匿名 より:

    如水様の復帰を大歓迎します。そして我ら雑魚達も戦います。国難とも言われる秋家と小室親子の行為に対して断固として批判の嵐を巻き起こそう!

  32. 匿名 より:

    小室が国民に受け入れられないのは本人の性格や生き方。
    たとえ全米トップになろうが変わらないと思う。
    過剰に褒め称えてるのは一部のA宮親衛隊だけ。



  33. 匿名 より:

    いや、是非ともこのクソ夫婦には帰国願いたい。
    国民からの冷たい視線と怨嗟の声を浴び、針のむしろの上で生涯を送っていただきたいのです。

  34. 野良公 より:

    山谷、寿町、西成あたりに居住して国民に寄り添い生活していただきたい。そこまですれば好感度も少しは上がるかもね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です