未分類

「小室圭さん」弁護士としての生活がスタート 超インフレのニューヨークで夫妻の収支はどうなるか?

事務所側の期待の高さ

「しかし新人弁護士は報酬基準が低額なので、売上に貢献するには、自前でクライアントを抱えているパートナー弁護士から割り当ててもらった案件について、ひたすら長時間労働に励むしかありません。事務所から課される“ノルマ”をこなすために走り続ける日々を送るのが普通で、深夜12時からが仕事の本番という生活も当たり前です。こうした時代を切り抜けて実績を上げ、パートナーに昇格すれば、年収が億単位も夢ではなくなるわけです」(同)

 ハードボイルド小説家のレイモンド・チャンドラーではないが、何よりもまずタフでなければ生きていけないということのようだ。もちろん、新規クライアントを自ら連れてくることで、インセンティブを得るということも十分にあり得る。

「圭さんを雇用している法律事務所は、彼が司法試験に2度不合格となっても契約を続けていました。合格は確実だとみなしていたとしても、生き馬の目を抜くニューヨークでそのような契約を続けていたということは、彼のポテンシャルに期待しての雇用だったことがよくわかりますね」

 ポテンシャルとはつまり、新規クライアントを引っ張ってくる力を指す。

「圭さんに対する評価は日本ではさまざまありました。しかし、皇室とつながっていることが付加価値となって、米国における圭さんの評価は悪くない、というか良い。日系企業も興味を示しているようで、ある意味でニューヨークの顧問先の地殻変動が起こっていると評する人もいますね」(同)

 物価のみならず、圭さん人気も高まっていると言うと大仰な感じがするが、

「そうやって新規開拓を続けて実績を積み重ねていると、それほど時間を経ずにパートナーに昇格することになります。そのことも踏まえて雇用主側が投資している可能性もありますね。さすがに1年目から手取り1億円というのは難しいかもしれませんが、遅かれ早かれそのくらいのレベルとなる可能性があります」(同)

 そうなればなおさら「セレブ」として認識される可能性も高まるのだが、それはまた別のリスク要因ともなりうる。現地領事館が警戒度やサポートをさらに高める可能性もあるだろう。

デイリー新潮

試験に2度も不合格だった方に、仕事を依頼する人がいるかどうかわからないが、とにかく経済的に自立することを期待します。

防衛費を増やす為の増税をする前に、
この2人への支援を打ち切るのと、今まで2人に費やした税金を2人から返してほしいです。

小室氏は弁護士試験に合格しただけで、まだ実際にはクライアントを抱えた訳ではなく弁護士としての実務はこれからで、高額な収入を得てもいないのでどこまでも憶測に過ぎないと思います。

また日本で一流BK勤務時代には仕事のスキルアップが出来ずに職場からも不評であって退職もしましたので、もしかしたら永続的に弁護士として頑張れるか否かは問われると思います。 

それにつけても一般人の小室夫妻であるにも関わらず、現地NY総領事館から手厚サポ―トを受けている現状には違和感を覚えます。

彼のポテンシャルじゃなくて、皇室パワーでしょ。
それがなければ何もできなかったと思う。

しかもやっとスタートラインに立っただけで、まだ収入が劇的に増えたとは思えない。

しばらく日本からのサポートにおんぶに抱っこでしょう。
これまでろくに仕事もしてこなかった人が果たして今後の厳しい生活に耐えられるのかという疑問はあるが、彼自身は後ろに皇室がついてるわけなのでどうにでもなると思って楽観してそう。

ここまでの道のりも考え方も全く普通じゃない。

小室圭さんが試験に2回不合格から、アメリカでは皇室特権は通用しないのが分かった。

小室圭さんに仕事は来るかも知れないが、問題は裁判で勝つ事で有り、判決に皇室特権は使えるはずが無く、弁護士になったばかりで経験もなく裁判に勝てるとは思えないのだが、その時はどうするんですかね。

弁護士は裁判に勝たなければならないが、何でそっちの方の議論はないのかな?

仕事は何でも結果が出なければ意味が無いと思うんだが。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    C&Fの結果は出てませんよ?
    未だ登録されてない人間を弁護士扱いってアゲアゲも酷いものですね

    • 匿名 より:

      秋篠宮一家は一般人安西家の子孫で一般人です‼️
      皇族ですらない‼️
      国民は一般人安西家の子孫一家や一家にパラサイトの一家一族まで血税で養う義務は無い‼️
      一家や一家にパラサイトの一家一族は安西家の問題です‼️
      いつまで国民を騙し続けるのか⁉️
      直ちに安西家がお引き取りください‼️

    • 匿名 より:

      もういちど、筑付への賄賂で、、

      >筑波大学付属高校の寄付金額が流出し、秋篠宮家の不正賄賂の実態が明らかに!?
      悠仁さま進学のため数億円の税金が流出

      2022、2、4 皇室新聞

      上記文言で検索を、、

      >提携校進学制度が開始される一年前の平成28年度から、寄付金の額が跳ね上がっているということです。

      >秋篠宮家からの寄付なのか?
      この筑附への寄付というのも、様々なダミー会社等を経由してなされているのでしょうから、仮に、筑附側の情報を調べて、寄付者の名簿などを見ても、秋篠宮家から出されたお金であることは確認できないでしょうが、状況から言って秋篠宮家から出ていることは、ほぼ間違いないでしょう。

      >、、平成28年から、毎年数億円単位の寄付がなされていることを考えると、到底皇族費のみでは賄いきれません。もしかしたら、小室圭さんのフォーダム大学留学費用のように、官房機密費から出されている可能性もありますね。

    • 匿名 より:

      クライアント、圭に仕事に依頼できるかなぁ?

      定時退社の圭、皇室利用って思う人達も、仕事が出来ない圭に依頼するのか?圭に寄付するつもりなのかな?

      子供でも出来たら、育児休暇取りますって、2、3年休むんじゃ?

      どっちにしろカモは、秋篠宮家、それに税金を注ぎ込む国、汗水流して働いて納めた大事な金を、詐欺親子と元皇族の子の為って、おかしいでしょう。

      おまけに、虎視眈々と渡米を夢見る佳代、甘い汁はこれからどんどん吸い尽くしますよって、思っているよ。

    • 匿名 より:

      >秋篠宮家が、篠原常一郎氏のカピバラ食い刑事告発をもみ消し!闇に葬られるジャーナリストの正義

      2023、1、26 皇室新聞

      上記文言で検索を、!

      >秋篠宮家が刑事告発をもみ消し?

      >「気に入った動物を剥製にしたい」という秋篠宮さまの欲望は凄まじいようで、、

      >情報提供のなかには、秋篠宮さまの動物愛護の姿勢を疑う声も多いという。
      「どうやら秋篠宮さまは、自身が関係する動物園を窓口にして、自らが希望する動物を海外から頻繁に輸入させていたそうなんです。しかも、せっかく飼ったのに、飼い続けることが面倒なると、懇意にしている東京農業大学の研究室に押しつけているというひどい話までありました。

      >不正もみ消しは秋篠宮家の常套手段

      >国民からは怒りの声

      もう、秋篠宮家は悪事の固まり!
      発覚したら、もみ消し、、
      これの繰り返し、、
      動物園巡りが大好きな訳もわかりました。
      つぎの剥製の候補を探していたのね!

    • 匿名 より:

      DNA鑑定に応じなければ「秋篠宮実父安西孝之」は疑惑でしかない!
      と皇室にしがみついて好き勝手放題に血税を使い続ける秋篠宮一家❗
      しかし平然と公務?する姿は安西孝之氏とそっくり❗
      上皇様や歴代天皇家には一ミリも似ていない❗
      それが男系男子?皇位継承一位二位?と皇族費三倍❗
      天皇家や本物の宮家よりはるかに絢爛豪華な宮殿に住み、国民の尊い血税を湯水のごとく使い放題❗
      それを許している政府や宮内庁⁉️
      前皇后や秋篠宮実父安西孝之氏安西家、秋篠宮一家のメディア規制!メディアやネット操作による印象操作!言論弾圧!に従う報道機関‼️
      安西孝之氏祖父森矗てる氏とそっくりの真子さんは周囲から「女矗てる!」と呼ばれていたとか!
      そして安西孝之氏はカピバラも一緒に食べていたとか!
      これば安西家による皇位(皇室)乗っ取りではないのか⁉️
      安西家はこれ以上の知らぬ存ぜぬは通らない‼️

    • 匿名 より:

      日本には皇室も天皇制度も必要ない!
      反社の宮家が残る限り、皇室の膿はのこる!
      令和で皇室廃止が一場スッキリする!
      血税500億円無駄にしないですむ‼️

    • 匿名 より:

      >小室圭は実力なし!?「知識不足で仕事は任せられない」と上司は頭を抱えている!?

      2022、10、21

      上記文言で検索を、、

      >事務所上層部は頭を抱えている

      >事務所に所属するも経験は足りない
      事務所としては、『小室くんに仕事をさせたくても、怖くてまかせられない』という状態だというのです

      そりゃ、そうでしょう。
      法律の勉強必死でしてきた人たちの中で、、
      「話にならない、、」という状態なのでは?!

    • 匿名 より:

      10.52
      秋篠一族のみが皇族やめれば済む話。ある程度縁切り出来るからすこしは安心。秋篠のせいでめいわくだから早く出て行ってもらいたい。目障り‼️

    • このお方の写真もニュースももううんざり! より:

      小室佳代を逮捕せよ。
      高貴なお方のつながりでも悪い奴らは逮捕しかない。
      証拠があるんだから司法は早く働くべきだ!
      お皿とA宮家は国民にお金を返せ!
      真面目に働く国民が苦しい生活なんておかしなこと。
      さっさと皇族止めろ。

    • 匿名 より:

      ミテコはお茶会で「平成の方が、幸せな世でしたね」の発言。
      その時の投稿の一部。

      >秋篠宮の皇位継承が暫定ではなく、確定(立皇嗣の礼が強行)されたとき、初めて「都合の悪いことから逃げ切れた」と、胸をなでおろす、、

      >そして、美智子は「己の存在無くして民は無い」とでも自惚れたまま、永遠の眠りに就くつもりでいるのだろう。

      >だが、美智子に対する国民の望みは、美智子には「美智子の罪を暴かれて、苦しみ抜いて逝って欲しい」ということだと伝えたい。

    • 匿名 より:

      圭に能力はなくても、給与は日本政府から給与以上に支給され、お飾りで仕事もしないろくでなし、他の職員は日本の国を呆れて見ているでしょうね。

      呆れるのは、ニューヨークの弁護士会と、フォーダム大学ですけどね。

      もう圭の顔は見たく無いけど、秋篠宮家の話題しか無いのですか?

    • 匿名 より:

      このサイトもサイト記者がバイトでコメを一人12役で書いてる!
      そうだよな天皇家から金出てるサイトだから天皇批判のコメはワンスぺ、半島人とけなし、理屈と理論が全く無い!
      まあそれだけ日本の皇室は人気がなくなってる❗️

  2. 匿名 より:

    小室弁護士にビッグな依頼人がつくのは分かりきってますから、下らない記事ですね。
    正田、安西関連の企業などは、名義上だけでも顧問とかの役職を用意してるのではありませんか?
    小室弁護士は、実質仕事をしなくてもハンコだけ押せばいいのでは?

  3. 匿名 より:

    弁護士?
    登録もされていないし仕事とか年収とか
    妄想憶測記事が酷すぎる。

    あのバカ男に出来る事は何もないとの
    コメントが正しいだらう。

    • 匿名 より:

      唯一出来るのは、弁当士だけです。その名もロイヤルウーバーイーツ。彼には、弁当士の仕事がお似合いです。

  4. 匿名 より:

    反社とかカルト宗教、詐欺組織の顧問弁護士なら悪知恵に長けてるから務まるかもね
    要は弁護士という肩書だけが必要
    あとはバカでもチョンでもいい
    天災児ズルヒトと同じ価値観

    • 実務は無しの重役待遇‼️ より:

      >反社とかカルト宗教、詐欺組織の顧問弁護士なら悪知恵に長けてるから務まるかもね

      それも、無理だよ
      弁護士としての実務経験 無いし

      元皇族の夫に相応しい、奥野が請負う案件等をあてがって、「仕事が出来る」フリをさせ「報酬が出る」仕組みを整える…贋皇族詐欺宮のお家芸。

      一応「NY弁護士」の肩書を付けたので、国連 MET 採用で、在籍だけの幽霊職員、○○総裁とかの名誉職…

      遊んで暮らせる「美智子流」⁉️

    • 匿名 より:

      悪知恵にかけては小室親子以上か同等の負ね!
      一家皇室追放後は日本脱出して悪知恵集結!
      大成功を収めるかも⁉️

  5. 匿名 より:

    ビジネス用語も知らないレベルでバイト先では
    会話すら成り立たないといわれ無理やろ。
    学歴経歴詐称で訴えると言われていのに
    闇に葬ろうとしてるんか。



  6. 匿名 より:

    インチキ弁護士と知恵遅れキュレーター
    低能・低身長でA宮家から強請集りを業と成す
    ズル君の出生秘密をバラされることに怖れおののくカピバラと般若 見事なブーメランで身動きできないまま、イチゴ姫の皇室離脱とズル君の喫煙停学で詰むね 

  7. 匿名 より:

    複雑性PTSDの患者が渡米、MET勤務、出産準備って
    明らかな捏造・詐病 病気に苦しむ人々への冒涜
    このデタラメ負債の不幸を心から祈ります!

  8. 匿名 より:

    闇堕ちしてとんでもないスキャンダルを提供しそうな予感、、、

  9. 匿名 より:

    奥野弁護士事務所の支援金の返済は無しなの?
    初めは合格したら奥野弁護士事務所で働くことになっていたんじゃないの?

  10. 匿名 より:

    え,まだC&F通ってないのに❓
    どうでもそういう事にしたい人達がいるのか。



  11. 匿名 より:

    この報道も前皇后、秋篠宮実父安西孝之氏安西家、秋篠宮一家によるメディア規制!メディアやネット操作による印象操作!言論弾圧!の一環でしょう⁉️
    秋篠宮一家は安西家の子孫です‼️
    一家や一家に寄生する一家や一族の問題は安西家の問題です‼️
    いつまで皇室に居座り続けるつもりなのか⁉️
    いつまで血税を好き勝手に使うつもりなのか⁉️
    さっさと安西家に帰れ‼️

  12. 匿名 より:

    C&Fの結果はまだ出ていないのですか?

    登録できなかったら弁護士ではなく
    アシスタントか事務員かパラリーガルか ロークラーク?

    この記事は 弁護士登録したら という 仮定での
    もの?

    • 正義は勝つ❗️と信じて より:

      秋篠家上皇家が裏で手を回し、コムロ圭のC&Fのを通過させ登録は修了。
      でも、報道をさせず、着々と次の計画を進めているんだと思う…

      贋皇族というのがバレないように、策略するのに必死。そのためにはなりふり構わぬ秋篠家。

      篠原常一郎氏の調査で全てが明らかになります。待ちましょう。
      私は確実な実情を共有したい、そうしないと 私達も秋篠家みたいに墓穴を掘ることになる…それが心配です。

  13. 匿名 より:

    心配しなくても小室さんのクライアントは履いて捨てるほど来ますよ。他の弁護士にも振り撒くほど溢れますよ。日本○○がついてます。ミテコ関係者も履いて捨てるほど依頼協力?おまけに、生活資金も援助され護○費は税○8億円を提供を毎年される?流石、秋○○家特権は打出の小槌三昧。

    • 匿名 より:

      10.28
      それなら見て子関係者とあん●から生活費もらえばいいわね。そんなにたくさん出したい人がいるなら何も税金つかうことないよ。はよ、そうなさい!

  14. 匿名 より:

    こんな奴らに支援するな!
    警備費8億円の無駄金をどうにかしろ!

  15. 匿名 より:

    何を言っているのか?
    眞子さん夫婦に金の心配は無用。腐っても天皇の義理の姉夫婦ですよ。
    ここまでアメリカの弁護士(レベルは日本の行政書士レベル)に拘った理由は
    眞子さんの亭主が周3日の法律事務所事務員で雑用係じゃカッコ悪いから。
    全くくだらない。

    • 匿名 より:

      多くの人が「これは偽皇族の一家だな」と感づいてしまったのに、まだ「未来の(仮)天皇の義兄」は通用しない。
      日本人は朝鮮人とちがって、徹底してDNA鑑定してでも、真実をつきとめないと気が済まない国民ですから、騙されないですよ。この火種は永久に燃え続けます。



  16. 匿名 より:

    コムロ費、とはどのくらいの総計に上がるのか?全て国民の血税から賄われるのか?馬鹿馬鹿しい限り。バカップルに注いでも無駄銭なのに。

  17. 匿名 より:

    結局は雑用王子弁当王子コピー王子なのですね。弁護士というのは建前だけのようです。

  18. 匿名 より:

    仮にC&Fからの弁護士資格を得ても、ただのお飾りタイトルだから実際に弁護士として働けないでしょう、こんな無能男。
    勤務先のサイトではいまだにロークラークで仕事内容は企業とかのコンサルテイングだなんて記してあったけど、そんなコンサルテイングもできないでしょう。だって計算もできないと当時同級生からの発言もあったぐらいだし。馬子とどっこいどっこいの知能。秋篠闇に群がる人間は所詮そんなのばかり・・・
    もし勤務先の取引先が小室のバックグラウンドを知ったらそんな輩を雇っている法律事務所、やばくならない?
    アメリカって訴訟王国でしょ。裏でどんなデイールがあったかはわからないけどこの法律事務所も小室を雇っていれば大きな日本企業との仕事を承れると思ってこんな奴を勤務させているのだろうけど、何かあったときこの会社もやばくなりそう、なにせ秋篠闇家と関わるとろくなことないのに。S氏の動画でもありましたよね

    弁護士としての収入は表だけで実際は秋篠闇から流れてくる税金・・・奥野法律事務所と同じで留学費用をだしてもらい弁護士資格取得後は奥野さんで働くという話あったような?
    設定が短絡かつ稚拙なので、ちょっと経つと設定を忘れ支離滅裂なことをして、墓穴掘り続けているだけ。
    どの人物も企業も秋篠闇家と欲だけで関わったらみんな悲惨な結末を迎えているじゃないですか?
    この宮家は疫病神!!

    • 匿名 より:

      本当はみんな刑には関わりたくないと思う。お義理だよ。皿が割れるまでだよ。

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      疫病神は秋篠宮家ではなく雅子の方です。

    • 匿名 より:

      疫病神は秋篠宮家です。バラッキーが害である。

  19. 令和の御代よ永遠に より:

    好き勝手し放題の宇宙外生命体集団と係累たち。
    ですが近々天照大神様の御英断が下されますので、自分は毎日の様に自宅の神棚から日本の神々に祈りながらその時が来ることを待っております。

    栄枯盛衰・因果応報・自業自得。
    天照大神様の御英断が下されたその時、宇宙外生命体集団と係累たちには以上の出来事が全て降りかかります。
    該当する個体と集団達は心してお待ちくださりませ。

    本日も自宅の神棚から皇室の浄化と正統な皇族方の永遠の御繁栄を日本の神々にお願いいたしました。

  20. 疑問 より:

    小室圭の事務所HPでは、kei komuro law clerk
    事務員と表示されていますよ。本当に弁護士か?

    弁護士登録できないまま情報操作しているのか?
    事実を教えて欲しい。米国法曹界の名誉に関係。



  21. 特命 より:

    『圭さんを雇用している法律事務所は、彼が司法試験に2度不合格となっても契約を続けていました。合格は確実だとみなしていたとしても、生き馬の目を抜くニューヨークでそのような契約を続けていたということは、彼のポテンシャルに期待しての雇用だったことがよくわかりますね』
    それは、全く違います‼️
    日本の大学の法学部も、フォーダム大学のロースクールも卒業しておらず、NY州司法試験の受験資格もないはずなのに、不正な手段で合格した小室圭は、大した仕事もできないくせに、プライドだけは高いクズ男です‼️
    それなのに、ローウェンスタイン・サンドラー(LS)をクビにならないのは、ロイヤルパワー、つまり彼が「元・内親王の夫」だからです‼️
    『皇室新聞』の過去記事によると、LSは、彼を雇い入れる際に、日本政府と秘密裏に契約し、通常よりも有利な条件で日本政府が発注する仕事を受注できるようになったそうです‼️
    つまり、LSは、「元・内親王の夫」である彼を雇用し続ければ、日本政府からの仕事の依頼が多く舞い込むだろうと期待しているのだと思います‼️

    『試験に2度も不合格だった方に、仕事を依頼する人がいるかどうかわからないが、とにかく経済的に自立することを期待します』
    全く同感です‼️
    今後は皇室特権も国民の血税も使わず、また秋篠家からの金銭的援助や上皇負債からの生前贈与(これも原資は国民の血税‼️)、日本政府からのサポートなどにも頼らず、眞子と二人で働いて稼いだ収入で生活していって下さい‼️
    そして、国民の理解も祝福も得られない結婚を強行し、記者会見では国民に喧嘩を売ってNYへ行ったのですから、もう二度と日本の土は踏めないと覚悟すべきです‼️

    反社会的勢力や怪しいカルト教団と繋がりがあり、自らも犯罪に手を染めている小室母子と姻戚関係を結んだ秋篠家は、皇室の品格を貶めるクズ宮家です‼️
    こんな宮家は、皇族失格です‼️日本の恥でしかありません‼️
    全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

    • 匿名 より:

      圭親子は、当初から皇族金目当て、弁護士資格もやっと手に入れ、子作りに邁進中。

      子さえできれば、お母様も大手を振って、孫の世話にニューヨークへ。

      佳代、圭の思うがまま、秋篠宮家はどんな秘密を握られているのか?

  22. 匿名 より:

    すでに昨年の宮家会議では全会一致で秋篠宮家の皇室追放が決議済です。(紀子らは不参加)これが皇室の御意思。
    岸田はすみやかに皇室会議を招集し、11条2項発動で、皇籍剥奪を決定すべきだ。

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      秋篠宮家追放ではなく雅子追放です。雅子は素直に小和田家に帰れ。

    • 匿名 より:

      秋篠宮家追放です。ノーパン追放です。ノーパンは素直にバラックに帰れ。

  23. コムロコムさん 出てきてください! より:

    弁護士登録できたのですか? みんな騒いでますから説明してください。

    • 匿名 より:

      落ちたとは、絶対報道してはいけない、というオフレが出ていても、全然驚きません。

      受かった事にしてどこかの弁護士事務所に潜り込ませるくらいはやりかねない。

      本当に全てクリアしていたら、大自慢せずにはいられないはず。

  24. 匿名 より:

    出来レースだと思います。小室さんは弁護士登録されて仕事を始めるでしょうが
    きっとミス連発で週刊誌を賑わせてくれるでしょう。
    皇室大嫌いになりましたよ。

    • 篠原氏を応援しよう❗️拡散‼️ より:

      >皇室大嫌いになりましたよ。
      >┅こんな政府のせいで❗と、腹が立ち国会中継を消した。

      根本的な問題はなんだろ⁉️
      「皇室が嫌いになりました」「腹がたち国会中継を消した」
      ⬆️
      これこそ、秋篠家JKGの思う「つぼ」秋篠家の弾圧・報道規制の狙いでは⁉️

    • 匿名 より:

      14:26様
      私は篠原氏を応援しています。 人の言葉を引用してやり玉にあげるな

  25. ヤフコメを読むのが好きです♡ より:

    コムロシのニュースは、すぐにヤフー画面から消されてしまった、残念。
    それが、秋篠家のやり方⁉️
    「秋篠家」を削除すればいいのに((怒))

    11時半に昨日のAERAの続きが出ました。矢部万紀子シの記事です。ウンザリ

    ☆全編後編で意味もない記事をありがとうと言えばいいのか? 皇后陛下のファッションより皇嗣家の紀子妃殿下の弟さまの周りのグレーな噂でも取り上げていただければと思います。

    ☆AERAは、皇后陛下のお召し物の事ばかりの記事ですね。 連日明らかになる秋篠宮家の醜聞から目を逸らす為に宮内庁と 宮内記者会が画策しているのでしょうか? 平成29年に5億円以上かけて造った赤坂御用地の収蔵庫棟には、 上皇后陛下数々のご自慢のお召し物が保管されているのでしょうか?

    ☆余計なお世話。矢部ごときが畏れ多いわ。

    ☆人を讃えるようでおとしめる文章ですね。 週刊朝日の次はAERAかなあ。

    ┅┅週刊朝日の次はAERAかなあ。┅┅
    廃刊に進むと良いですね(#^.^#)イケー

  26. 匿名 より:

    悠仁様の作文剽窃事件に対して
    指摘してくれて感謝する。
    などと驚くべき返事をされた。
    これが全てでしょう。常識を越えています。
    何を言っても無駄。
    一般参賀に誰も行かなくなって
    始めて皇室は焦るのでは無いでしょうか?

    • 悲しい空想です。 より:

      だれかの国葬にはだれも参列しない。
      コンサートに行っても、だれも立ち上がらず拍手もしない。
      上皇旗がついた車が通っても誰も見ない。
      そんなことが続いたら少しは国民にどう思われているのか感じることができるんだろうか?

    • 匿名 より:

      そんな頃まてニセモノ皇族秋篠宮一家は存続しません!



  27. 匿名 より:

    天皇家がもう家系を終わりにしたい。そう仰ったら国民も従いますよ。
    無理して家系をつないでいただかなくても構いません。
    今まで長い間お疲れ様でございました。

    • 匿名 より:

      13:39様
      皇室が無くなったら日本ではなくなります。
      中国や韓国と一緒くたですね。
      まだ血統が途絶えた訳ではないし。
      男系女子で天皇家の血を引く方はいるでしょう?
      男系とか男子に拘る人って、いったいいつの時代の人って感じですよ。
      あなたこそゆっくりお休みなさいませ。
      はい、お疲れさまでした。

    • 匿名 より:

      秋篠宮一家は安西家の子孫です!
      天皇の血は一滴も流れていません!
      皇族ですらない!
      このまま皇室に居座り続けられるわけがない!
      日増しに国民の怒りが高まり、大変な事態になるのは火を見るより明らか!
      どのような終焉を迎えるのか?
      その日は近い!

    • 匿名 より:

      13:39さま
      私も同じ思いです。と言うより天皇の手に負えない皇室、皇族なら潔く天皇が皇室を廃止するべきです。

    • 匿名 より:

      15:51さん 皇室が無くなったら日本ではなくなる?
      意味がわかりません。皇室がなくなっても国民生活に何の支障もありません。日本は日本です。

  28. 匿名 より:

    皇○方達と政○家は何が起ころうと金には不自由しないので羨ましいですよ。国民は税金をあらゆる面でドンドン取られまくられ仕事終わって夕食のおかずもまともに買えない有様。、電気代もまともに払えない生活。おかげ様で風呂も入るのを節約、暖房もまともにとれず家の中で家族も皆着ぶくれしてしのいでます。同じ人間でも40億円の豪邸で贅沢三昧やりたい放題過ごせる人がいるのに!

    • 匿名 より:

      14:46さま
      お気持ちよく理解できます。
      私も、12月分の電気代とガス代には驚きました。3割くらい上がってました。
      寒い季節に電気代とガス代を節約するのは辛いですよね。
      天皇や皇室で生まれ育った皇族たちには、しょせん庶民の生活苦に寄り添うことはできないと思います。
      家事は使用人任せ、衣食住に不自由はないくせに賤しい根性、無責任、下品きわまりない。
      国民を怒らせ批判されるような皇室などに血税を使われたくありません。

    • 匿名 より:

      13:39様と17:22様と意見を同じにします。
      天皇のお力が及ばない皇室であっては、なりません。
      国民の幸せ安寧を願って下さる両陛下に、背を向け矢を向けるのが
      弟と云われている(実は血の繋がりなし)秋篠宮と其の伯母,一本眉です!
      いい加減、国民の方が堪忍袋の緒が切れました状態であります❗

  29. 匿名 より:

    最近文春がさらに屈したようで、記事が忖度一色になった。
    皿は今上一家に最終攻撃に入ったようだ。
    さしあたっての目標はは英国戴冠式への秋篠夫婦出席のゲットである。
    これを逃したら最後、敬宮皇太子の立太子は現実のものとなってしまう。
    焦る皿。
    幸い小室がアメリカの司法試験に通ったので、それを追い風に邁進中である。

    どうなるかな?
    天皇誕生日まであと3週間、入試のシーズンにかぶっているが皿も天王山である。

    文春を凋落させたツケはどうなるのであろうか?
    皿に更なる秘密兵器があるのか?
    陛下は敬宮様を守り通せるのか?

    私はキーパーソンが誰だかわかっているが、敢えて言わない。

  30. 匿名 より:

    403万を返して欲しいと訴えた元婚約者の方は大ホームランでした。
    当時、ああこれで破談になると思いましたが
    とんでもない結果になりました。
    まだまだ序の口でした。
    悠仁様の作文剽窃、無試験入学,A宮家の悪評は終わる所を知りません。
    びっくりしたのは
    美智子様慈愛劇場に昭和時代からずーっと騙されていた自分のバカさかげんです。

    • 匿名 より:

      時々、この人変だなと思いながら、でも皇族が悪いことするわけがない、と国民は信じていたのですよ。
      婚礼パレードからしておかしな写真だったのに、まさかね、と。
      堕胎数回のキーコを迎え入れたのは、ミテコだと聞いて、少しおや?と思った程度。
      情報を操るミテコにすっかり騙されていました。

      一日でも早く〇ってほしいです。

    • 匿名 より:

      昭和一桁生れの母は、まんまと騙され
      ミチコさま~状態で、とうに旅立っております。 でも、ミテコさん本人が
      こんなはずじゃ無かった‼とジタンダ踏む場面に、棺桶に片足突っ込んでから
      なっている有り様をみて、これが人の世だと思いました❗
      悪は、最後にどんでん返しの様に
      暴かれるのが常です。
      自分も救われた神業があり、天に感謝した体験を持ちます。救って戴きました❗
      悔い改める心が、あのミテコさんと秋篠夫婦には、
      表れることなどないと思われます。残念な人たちです。

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      美智子さまには長生きをしてほしいです。

  31. 匿名 より:

    和歌山県の住職2人に大阪国税局が
    お布施1億5000万に対して、追徴課税数千万を課税した。宗教法人にドンドン課税して欲しい。
    この調子で検察庁も皇族外戚に思い切ってメスを入れて欲しい。

    • 匿名 より:

      そもそも冨美さんの連れ子,正田美智子さんが入内したのが
      皇室はじまって以来の大失敗です❗
      こんな騒ぎになっても、安西文仁を天皇擁立画策
      そんな馬鹿は何処にもいない、美智子前ひとりです。

  32. 匿名 より:

    偽物皇族秋篠宮一家皇籍剥奪追放!はカウントダウンに入っている!

    わたしは日本の司法を信じたい!
    K.K?K.S?の突如逮捕からか?
    その日は突然やってくる⁉️



  33. 匿名 より:

    英国王室よ、あの一家がどれだけ穢い手を使ったとしても、屈せず戴冠式参列を拒否してくれ。
    敬宮殿下を指名ご招待されることで、潮目が一転する事を期待している。

  34. 匿名 より:

    男系、女系に関わらず、天皇家の血をひく人が残っているとしても
    家族経営のような象徴天皇をもう辞めたい、
    辞めさせて欲しいと天皇家が申し出たら
    従うしかないと思います。
    無理して続けていただくのは国民として忍びないです。

  35. 匿名 より:

    戴冠式に秋篠宮負債を出席させるほど日本政府は愚かでない!
    海外の王族やチャールズ国王に「あっちへ行け」の仕草をされた狐子!
    そんな毛嫌いされている偽物皇族を、国王の晴れの式典に出席させられるわけがない!

    それまで偽物皇族秋篠宮一家は存続できないのでは?

  36. 匿名 より:

    キーコが毛嫌いされていても秋夫妻を行かせるのは政府○自○党ですよ。日本○府が選んだ人達をイギリ○府も絶対無視は出来ないと思います。。それに皿が絶対権力で政○を推しまくり必ず秋夫妻を行かせるのは火を見るより明らか。皿忖度ファースト。

    • 匿名 より:

      アジアのケイちゃんが文春砲が出たと言ってた。

    • 匿名 より:

      いまだに戴冠式行けると思っていること事態変‼️皇族やめてくださいとかさわがれているのになんとおめでたいひとたち。

  37. 圭殿下を敬う会 より:

    生まれ持っての知性とたゆまぬ努力で国際弁護士になられた小室圭様ならばタフな仕事も軽くこなしすぐにトップ弁護士の仲間入りでしょう。
    いずれアメリカの司法界でその名を轟かせるでしょうね。
    このような素晴らしいお方と同じ国に生まれた事は日本人として誇らしいです。

  38. 匿名 より:

    A宮家一員になる前からKKさんハクつけてもらうため忖度特権ざんまいだね
    美味しすぎてこんな世界があるって知ったらウハウハだね
    ○島紀子と同じだね
    皇族ってこんな美味しいと分かってしまったね



  39. 匿名 より:

    アメリカの司法界で、日本国の皇室を手玉に取った詐欺師親子として国際逮捕、その名を轟かせるでしょう。

  40. 匿名 より:

    A宮家は明日の文春砲で詰むかな?
    使途不明金200万+土産代(for カピバラ、般若、ズル)ボロボロ出てきた

  41. 匿名 より:

    A宮家の本当の会計報告あれば、びっくり仰天なんだろなぁ
    でもちょろちょろと甘い汁吸ってる者が絶対秘密をしっかり守っておるんだ

  42. 匿名 より:

    18:13です。
    もう少しお誉めのフレーズオマケします。
    「生まれ持っての悪知恵とたゆまぬ鈍感力」

  43. ずっとYahooに無かったが夕方出てきたNews より:

    11:31『「陛下専用のベッドに寝そべり…」「“玉座”に座って記念撮影」 皇宮警察OBが明かす衝撃の不祥事』(デイリー新潮)

    「京都護衛署の人から『せっかくだから高御座で写真を撮っていったらどうですか』と勧められたのです。
    玉座の前ではなく、座ってという意味だったので驚きましたが、その人は『東京から来た人はよく撮っていますよ。我々(京都の護衛官)もやってます』と言う。
    そこで誘われるまま、互いに高御座に座って携帯で写真を撮り合いました。紫宸殿は庭に面しているのですが、検索中の護衛官や宮内庁の職員からも、特に注意はありませんでした」

    「ある時、御用邸の管理事務所の所長さん(宮内庁職員)が、派出所の私の上司に気を利かせて、普段は入れない場所を特別に案内してくれました。
    私もご一緒し、陛下専用の御寝室まで見せてくれたのです。
    まさしくキングサイズのベッドでしたが、ちょうどその所長さんが席を外した隙に、何を思ったか上司がそのベッドにバーンと仰向けになり『撮ってくれ』と言うので、言われるまま『撮りますよ』と、携帯で撮ってしまいました」(皇宮警察OB他)

    皇室への敬意も職務への忠誠心や緊張感もまったく感じられない数々の振る舞い――

    2月2日発売の「週刊新潮」では、大幹部である護衛部長らが口にしていた雅子皇后への侮辱的な陰口の中身や、皇族に関する根拠のないうわさが吹聴されていた事件などと併せて報じる。
           ◈◈◈◈◈
    皇宮警察といえば、安西孝之氏が所属していて、その当時葉山御用邸で療養中の前皇后と懇意になった問題の機関。
    また、皇嗣家加地大夫の前職はは皇宮警察の長。前皇后・秋家宮婢から何らかの指示指令があったのだろうか⁉️

  44. 匿名 より:

    その調子で、美智子皇太子妃(昭和当時)の上にも、バーンと乗っかったと言いたいのでしょうな。



  45. 匿名 より:

    明日、皇室が無くなっても
    いつもと代わらずアルバイトに行って生活費稼ぎます。
    日常はなにも変わりませんよ。

  46. 匿名 より:

    秋篠追放になったら、国民感情が変わります!
    これでやっとアホのアーヤ関連のストレスがなくなり、防衛費のために
    増税すると言う(バイデンさんとの善からぬ交渉が御破算に出来る?)戯言を
    聞かされずに済みます。 彼方さんと圭の事で、在庫余りの戦闘機を買う約束を
    取り付けてしまった噂は本当か⁉
    本当だったら、岸田に腹切りを命じてやりたいくらいだ‼ 何が43兆円だ❗

  47. 匿名 より:

    今の日本、連続強盗は出るわ、電気代爆上で好き勝手に渡米した負債の事なんか構っていられる状況じゃないんですけどね。
    また皇宮警察の為体が記事になるようですが、皇族に流れる税金はドブに捨てている無駄金に思えて来ました。
    天皇家以外はもう民間人になって経済自立して頂くしかないのでは?
    皇宮警察も宮内庁も必要な人材だけに縮小すれば余計な醜聞や問題も減り、予算削減にもなります。
    いらんモノをいつまでも飼って置くから次々と下らない問題が起きるのです。
    もう、この際長子継承で良くないですか?

    因みに今月の我が家の電気料金は12万3千円です。

  48. 匿名 より:

    皇室の維持費、宮内庁職員1000人、皇宮警察官千人、秋家職員50人凄いですね。みなさんどんなお仕事をしているのですかね。チタン豪邸が完成するまでの仮住まい宮殿でさえ10億とはね。アホ国民どもに皇室の威容を見せ付けているのです。国民に寄り添うなんて、嘘っぱちなんです。いい加減にしろよと言いたいですね。

  49. 匿名 より:

    困窮難民、生涯未婚者、ニート、引き篭もり、若者ホームレスなどが増え続けるばかり、少子化で若者人口は減少続け、増え続けるのは高齢者ばかりという、歪な社会となってしまいました。挙句の果てには、成田とかいう経済学者が高齢者は集団自殺せよ!と言ったという、はい作用ですかと応じるものはいない様です。

  50. 匿名 より:

    国民に寄り添う為にとたん屋根の安くて狭い住宅に住んで、沢庵と味噌汁と佃煮の飯を食べて、ダイハツ、スズキの軽自動車でお勤めに通ってみることこそ大事なことです。



  51. 匿名 より:

    遠く神代の神話と伝説の時代から連綿と続くご皇室もついに終焉の時を迎えた様です。近代民主主義国家には最早不適合の様です。得体の知れない見てこ女帝、川島きいきい、小室圭などと言う不貞の輩が神聖なはずの皇室入りした。お陰で近年の皇室は目も当てられない。スキャンダルのおてんこ盛りになりました。皇室とは日本国の文化と名誉と権威の根幹のはずではないですか。今のままの路線で行けば行き詰まります。国民の敬愛と崇拝の対象にはなり得ません。変態秋家の追放が必要なのです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です