天皇家

両陛下、愛子さま 侍ジャパン3度目の優勝を喜ばれる WBC決勝をテレビ観戦

両陛下と愛子さまはWBCで14年ぶりに世界一に輝いた侍ジャパンの活躍を喜ばれているということです。

側近によりますと、天皇皇后両陛下と長女の愛子さまは、WBCの決勝戦をテレビで観戦し、侍ジャパンの14年ぶりの優勝を喜ぶと共に、努力を重ね、全力を尽くして試合に臨んだ栗山監督や選手たちの姿に感銘を受けられたご様子だということです。

陛下は小学生、皇后さまは中学高校時代にソフトボールに打ち込んだ経験があり、日本が優勝した2006年と2009年のWBC東京ラウンドを観戦されていて、愛子さまが野球に関心を持たれたきっかけも、2009年の大会での侍ジャパンの活躍でした。

FNN

両陛下と愛子さまもWBCを観戦されたのですね。
では、ペッパーミルパフォーマンスもご存じでしょうか?
さすがにこれをされることはありませんね。
侍ジャパンのメンバーが成田空港に着いて
出てくるところを多くの人達が待っていて
それを見ながら思ったのはもしかして栗山監督は
園遊会に招待されるのでは?と考えてしまいました。
実現したらWBCの時のことを聞かれるでしょうね。
優勝して国民は喜んだし楽しかったです。
両陛下と愛子さまも同じだったなら嬉しいです。

こんな風に、国民と共に家族仲良くWBCを応援されたのですね。
普通の幸せを感じておられる姿に心がほぐれました。

秋篠宮夫妻、佳子さま、悠仁さまも喜ばれたか記事にしないと気になりますね。

秋篠宮ご夫妻は、日本ヘイトなので、韓国を応援していたでしょう。


POSTED COMMENT

  1. 天皇 徳仁(民族の英雄大林久人) より:

    祝 立入検査
    「国交省が豊田自動織機に立ち入り検査 エンジン性能試験で不正」

    念願叶いました。20年以上呪い続けやっと、花開きました。
    呪い甲斐がありました。
    宮中の皆様にも、呪いの手助けいただき、感謝しております。一生、呪いたいと思います。

    • 匿名 より:

      見たくない顔❗

    • 匿名 より:

      きっと見て家族でよろこんでいると思ってました。私もみんなみてました。全勝すごいです。

    • 匿名 より:

      天皇ご一家の話題に変な写真出すな。
      気持ち悪いし不吉な顔は不快なり。

    • 匿名 より:

      両陛下、敬宮様のお喜びのお顔で無く、辛気臭い負債の写真はなぜ?

      辛気臭い負債を呼んだんじゃ無いと、新国王も不満のお顔になるのでは!

      でしゃばり妃の対応を、他国の王妃達がどう対応されるか、楽しみだわ。

      日本への評価も、下がる事でしょう、悪いのは政府と、宮内庁‼︎

    • 私は悪食呑爺家応援団(嗤) より:

      大林久人サマへ! 関係のない話は、他所でしてください!!!!

    • 匿名 より:

      この糞夫婦!

      国民の敵だよ!

      日本には必要ない!

    • 匿名 より:

      この馬鹿夫婦に好きにしこてる❗️

      馬鹿奇形の背の徳仁と不倫経験天皇!

      お前らが馬鹿だから皇室天皇制度は終わり!

    • 匿名 より:

      徳仁はきもい!
      カツラで背は異常に低い!

      かおはぶおとこ!

      皇后は不倫女で精神病患者!

      糞の世界の二人!

      ナクセナクセ皇室と天皇制度!

    • …心の貧しい方はお気の毒… より:

      天皇皇后両陛下 敬宮さまがWBC優勝戦をTV観戦されたニュース、いろんな報道機関から配信れました。

      記事は短いけど、日テレは2分22秒の動画。陛下の幼少期のバッティング練習のお姿です。
      「高貴な日々日記」では、幼少期の浩宮さま、学習院初等科の頃の浩宮さま…ずっといろんなお姿を 写真や動画で特集してくださっていて、とっても素敵な「高貴な将来の天皇陛下」です。

      切れ長の涼しい目(小さくないですね)、凛々しい表情、いつも静かに微笑んでいらっしゃる…私は天皇陛下を敬いながらも、勝手に親しみを感じています。(=^ェ^=)

    • 匿名 より:

      ドチビ包○ズラ天皇陛下!

    • 匿名 より:

      ここまで背の低い醜い天皇はいまでかつてないぞ!

      秋篠宮家はクズだが!

      皇室と天皇制度は廃止だよ‼️

    • 匿名 より:

      糞天皇もいらない!

      155cmのドチビズラ天皇!

    • 匿名 より:

      徳仁天皇の体と顔は近親結婚の成れの果て!

      奇形の背の低さ!目の小ささ!

      発達障害の精神はマジおかしいー

      国民より家族!

      雅子雅子!

      馬鹿か!

      不倫皇后だぞ!

    • 匿名 より:

      もう日本には

      奇形の背とズラつける天皇はいりません❗️

      不倫不倫皇后も入りませんよ✨

  2. 静岡バラック出身のキコへ より:

    タイトルが”両陛下”なのに何故アホのバカップルの写真なのだ??????

    このサイトもやふーや朝日新聞と同じになってきたか・・・

    • 匿名 より:

      薄汚い平民負債の写真で一言、をやるのかと思った。

    • WBCの経済効果は半端ないね‼️ より:

      スポーツに関心のない❗️(ルールを知らない)負債の写真不要‼️キモッ❗️皇后様も敬宮様も野球経験が有るので、天皇陛下を中心に観戦も盛り上がったのでは?監督と選手の皆さんが皇居を来訪して、天皇皇后両陛下と敬宮様と円卓で歓談して欲しいです。

    • 匿名 より:

      天皇一家が侍ジャパンに感銘を受けた?
      どんな人間が感銘されるか理解できるのだったら、己れらはどうすべきか考えて実行しろよ!

    • 匿名 より:

      00:47
      はいはい

  3. 令和の御代よ永遠に より:

    天皇陛下と皇后陛下と敬宮殿下のテレビご観戦に関する記事なのに、全く関連のない画像が表示されています。
    非常に違和感があります。

    さて野球日本代表の皆様、優勝おめでとうございます。
    個人的に大谷翔平選手と佐々木朗希投手の人柄が好きなので、二人が日本代表の勝利に貢献出来て嬉しく思いました。

    野球の日本代表もワールドカップ時のサッカーの日本代表と同様に近いうちに皇居に行かれるかも知れませんので、今からその日が楽しみです。

    • 匿名 より:

      敬宮愛子さま、ぜひ、始球式をお願いいたします。

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      佳子さまに始球式をお願いします。エスコンフィールドを希望します。サービスで佳子さまにはきつねダンスをやって欲しいです。

    • 匿名 より:

      カコは義理の叔母さんのスケスケ下着で踊れば?

  4. 匿名 より:

    一番はじめのカキコミは何でしょうか。彷徨くだけでしょうか。とても違和感があります。おふざけなのか、今上様のお名前を使わないで欲しい。

  5. アラシが荒れ放題‼️ より:

    何故 菊紋とカーテンに⁉️
    ふぶきの部屋やremmikki.エアリス万華鏡…等に 投稿しないのにネ。

    でも、運営者の「意図」かな?

    少し前まで【岩本勝信 日本学術会議協力学術研究団体(火薬学会他)】と名乗る投稿の連投が続いて、今度は【民族の英雄大林久人】

    みんな同じコムロコムの仲間(一人芝居)だと思う。サイトの邪魔が目的なんだろうか? 理非曲直でやり遂げたから⁉️



  6. 匿名 より:

    秋死よりデカイ顔に太った体で御病気の悪化かよ。
    マジこれ見たらアカンやつや。

  7. 匿名 より:

    野球好きの天皇にソフトボール部で活躍された皇后さま。運動神経の優れた敬宮さまと家族してスポーツ好き。仲の良いご家族に侍ジャパンの優勝の話題は嬉しいです。

    運動やスポーツと無関係で欲と妬みの負債の
    画像は嫌がらせでしょうか。二度と見たくない。

    • 匿名 より:

      羨ましいです。
      同じ画面を見ながら、家族でワイワイ。
      ご一家が野球、ソフトボールに詳しくご自身でもなさっていたから、さぞかしレベルの高いお話で盛り上がったことでしょう。
      愛子さま、ぜひ、東京六大学野球の始球式に。

  8. 匿名 より:

    写真アップする時の手違い?

  9. 天皇 徳仁(民族の英雄大林久人) より:

    ばらすとね。
    兄さんは、板前。
    大阪のJR京都線沿線で育った。
    写真が兄さんです。

  10. 天皇 徳仁(民族の英雄大林久人) より:

    写真は、従兄の方でした。



  11. 天皇 徳仁(民族の英雄大林久人) より:

    秋篠宮の母は、かもさくらっていうのは、
    二字あってます。あながち間違いじゃない。

  12. 匿名 より:

    写真と内容が違う。天皇一家のせっかく良い記事なのに場違いのこの人達の写真を見て気分悪くなった。

  13. 特命 より:

    天皇ご一家の記事なのに、何故「偽皇族」負債の写真⁉️物凄い違和感を覚えました‼️

    さて、天皇ご一家がWBC決勝をテレビで観戦されたというニュースは、夕方6時頃、TBSの『Nスタ』でも報じられていましたね。
    その時は、ジャイアンツのユニフォーム姿で職員を相手にノックの練習をされるご幼少の頃の天皇陛下(当時は浩宮さま)、初めてご両親とご一緒に野球観戦に訪れた敬宮さまの映像や、ソフトボール部で活躍された皇后さまのお写真等も拝見できました。
    本当に天皇ご一家は野球がお好きなんだなぁ、というのがよくわかりました。

    天皇ご一家の仲睦まじいお姿を拝見すると、心が和むと同時に、皇室の明るい未来を感じます。
    令和の時代が末永く続きますよう、お祈り致します。

  14. 匿名 より:

    初めてコメントします。
    両陛下 愛子様wbc観戦 のニュースに何故、詐欺の宮負債の顔が出るのですかっ?
    今 この世で一番目にしたくない顔です。
    間違って配信ですか?
    この夫婦に野球ルールなんてわかる筈も無いです。
    天皇ご一家のお写真に訂正して初めに掲載したのは消して下さい。
    そして謝罪文を願います。
    素晴らしい優勝に嬉しく勇気を貰ったのに水を刺されました。

  15. 匿名 より:

    この写真は大失態ですね。
    これはいけません!



  16. 匿名 より:

    目が死んでるアホ
    だらしない服装に作り笑いが引きつり化け物。
    これ写した人も実態を広げたかったんだろう。
    だが見るのは気持ち悪く吐く。

    • 私は悪食呑爺家応援団(嗤) より:

      21:15様へ。
      感謝致します!!!!。

    • 匿名 より:

      上の写真を見て思い出したが、
      (過去に)ハッパをやったヒトって、
      お目目が時々うつろになると聞いたことがある。
      写真の男性はどーなんだろうね。

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      お前ら、秋篠宮家をバカにするな。いい加減にしろ。アホではないし、目は死んでいません。

    • この後、帰れコールされたとか? より:

      Yahooニュースによると、鯛では大麻が解禁されてるそうなので、写真な人は鯛に行きたくて仕方ないだろうね!

  17. 匿名 より:

    何故天皇ご一家のタイトルの記事なのにあの忌々しい夫婦の写真を載せるの?
    菊の紋はいつから朝日新聞になったの?

    ところで秋篠宮と紀子の婚約が発表された時、皇族の結婚相手がこんな普通の家庭出身でいいんだ!と非常に驚いた。しかも家柄だけでなく外見も学歴や経歴も全てフツー❗全てが平凡そのものでただ可愛らしいかっただけ。
    非常に大きな違和感を感じたのをよく覚えている。
    紀子さんの家庭から嫁げるんだったら、紀子さんで大丈夫ならウチラでも大丈夫じゃない?的な(笑)

    当時癒し系みたいなのが流行っていたから、ヤンチャな秋篠宮はああいうおっとりした感じの女が合ってるのかも?と何とか自分に納得させていた。
    (ところが本性はおっとりどころか、職員にヒドイあだ名をつけてパワハラするわ、運転手の座席を後ろから蹴とばすわのトンでもなく気性の荒い恐ろしい女であったが❗)

    そして同じような違和感をサーヤが黒田氏と結婚した時にも感じた。
    えっ?天皇の娘の結婚相手が普通の公務員??って!!
    雅子皇后陛下の時は純粋に「凄い!こんな完璧な女性がこの世にいるのか❗」と思ったのと全くエライ違いであった。

    そして他の宮家の女王様の結婚相手に対してもこれまで何の違和感も感じた事はなかった。
    違和感を感じたのは秋篠宮とサーヤの時だけ❗
    そしたらやっぱり現在このていたらく❗
    (美智子の時はまだ生まれてなかったので分からないが、もし見ていたら絶対違和感を感じたと思う)

    あの黒田氏もサーヤとの結婚は「一時金目当て」だったと自身で言っていた事実が発覚したし・・・
    そのせいなのかは知らんが、現在のサーヤの顔はキツい表情であんまり幸せそうに見えない。

    やっぱり違和感というのは当たるもんなんだなぁ~と痛感した。
    皇族の結婚相手は男女問わず国民が“違和感”を感じるような相手ではやっぱり駄目なんだと思う。。。

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      紀子さまは後ろから運転手を蹴っ飛ばしたりはしません。それをやるのはコーゴー雅子の方です。

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      雅子は天皇家の公用車でもあるアルファードの2列目シートから運転手を蹴っ飛ばしてきます。運転者が可愛そうです。

  18. いつも不思議に思っていたけど より:

    例えばサッカーでも,野球でもラグビーでも,誰もが全て好きとか興味があるとは言えないでしょう。
    でも一たび【全日本】を背中に背負えば,興味が無くても頭の片隅には在るもの,試合どうなった?って。
    今上ご一家はいつでも日本人の働きを喜んで下さるけど、あのジナン家は❓
    何故ジナン家からはそういう報道が無いのでしょう❓
    まさか天皇家を憚って,なぁんて言わないよね。要するに日本国民に関心が無いのね。
    率直に言って,それであなた方(ジナン家)どこの国の天皇になりたいの❓

    • 匿名 より:

      次男でも弟でもない!
      こんなとんでもない変態一家が皇室に紛れ込んでいたとは!
      まもなく終焉を迎える!
      断末魔の叫びは、嫉妬に狂った変態があらわに!

    • 秋シンのやることは同じ より:

      >現皇后は、信じられない事にオランダの即位式にしわくちゃの黄ばんだドレスで行ったのです。
      >これは彼女の恥ではない。日本の恥でした。

      秋シンのアホの1つ覚え、
      「ふぶきの部屋」は昨日も皇后陛下のアラ探しで、またしわくちゃドレスの話題。真相知らずでデマを流しているのか、真相を知った上でデマを捏造してるのか!⁉️

  19. 秋シンのヤフコメも面白いけど… より:

    今日も、トップコメのぶら下がりで、いつもの僻み根性丸出しの投稿どっさり。

    秋篠家のヒトヒトの思考回路を、そのまま表出してるのが面白いね。

    人に見せるのに ホント ちょうどいい。
    秋篠家って こういう人の集まりよ❗️って

    • ↑確かに 拡散したいね✨ より:

      22:13 22:15 22:33 22:34 22:36
      22:40 22:51……とずっとだからね~

      とうとう イカレた!??
      刺激すると、また狂う もっと激しく?

      近くに固まってるのは良いかもね。
      誰が読んでも「秋シン秋篠家」が狂ってる‼️ おかしい‼️ って分かる。
      秋篠家の人達は 喜んでるのかも コワッ

  20. 匿名 より:

    両陛下と敬宮愛子さまの記事で
    写真はナマズとキーキー
    ほっこりするところが
    写真でイラッとする
    キーキー達を見ると真面目に正直に一生懸命するのがバカらしくなる
    忖度させ税金を注ぎ込み誤魔化して手中に収め
    アメとムチを使い分け従わせ
    見せかけだけ取り繕って権力でねじ伏せる

    新しい御殿と今までの住居ともA宮家の物にするつもりであったのか
    今はイギリス行き用のドレス作って
    ここをこうしろとかあゝしろとか税金を自分のお金と思ってバンバン使って
    お似合いですよーお綺麗ですよー営業トークに有頂天かキーキー

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      私は雅子の顔が見たくないので、秋篠宮夫妻の写真がベストです。



  21. 匿名 より:

    裏番組のもっちゃん新聞で

    英国と971の押し問答が続いていて
    ついにキーコが招待状なしで押しかけると言っている記事をあげてました。

    この菊紋のこの写真は、そっちの記事への誘導灯?

  22. 匿名 より:

    明暗がくっきり、
    と言いたいのでしょう。
    今年は天皇家の年ですから、当然です。

    狂った人はますます狂って行く。
    変質者らは最後に、ビルの谷間でミイラになることでしょう。
    人のサガというものは一生変わらんもんですばい。
    南無 m(__)m

  23. 池坊さんの話 より:

    華道界プリンスの池坊専宗氏と敬宮さまの縁談…篠原常一郎さんによるとかなりヤバイ策略みたい。

    池坊専宗氏の祖母 池坊保子さん(公明党の国会議員だった)のグラビア写真(本人の希望?)が篠原さんのYouTubeで紹介されていて、栗原菜緒さんレベル…アダルトビデオみたいな感じ。

    京都市長や山階鳥類研究所所長とかとも関連があって、皇室を京都にも作って、池坊さんに敬宮さまを降嫁させる(嫁入りさせて、皇室から出す)計画のような恐ろしい事を言ってた。

    もちろん、篠原さんは怪訝に思ってる。

    そういう関連なら、佳子さんの方がお似合いなのにね。秋篠さんとも仲良く嵐山通船問題起こしてるし、池坊さん佳子さん歳が近いし。

    • 秋篠宮+京都市長+池ボーイズ≒カコポン より:

      お華の坊ちゃんのブログを見たら、全然イケメン(個人的見解)じゃないし、チャラ男っぽい。何故に法学部卒なんだろう?お家事情で法律の知識が必要だから?敬宮様には無理な相手。

    • 匿名 より:

      「池ノボーイズ」には笑ったよね。
      ついに華道のお家が、ホストを売り出したか。

  24. 匿名 より:

    ご近所の花屋のおじさんが言ってたけど
    昔は「お花のお稽古」というのがあって
    毎週とか 毎月とか 結構な量のお花を納品していたそうです。

    今はフラワーアレンジメントとか言って
    「我流」でもセンスの良さでお花を飾って楽しむ時代。

    お花の教室とか聞かないなぁ。

    池坊何とかも 昔はお月謝代とか御免状代とかで
    結構な収入あったかもしれないけれど
    今はどういう収入で一家一族を支えているんだろう。

    貸しビル業でもやっていそうな感じ。

  25. 私は秋篠宮家応援団 より:

    秋篠宮家も侍ジャパンのWBCでの優勝を喜んでいます。

  26. 皇室ジャーナリスト 如水 より:

    WBC世界王者となった「侍ジャパン」の凱旋帰国で、久し振りの明るい話題に日本中が盛り上がり、湧いている!

    当然だ!
    侍ジャパンメンバーはファンを大切にし、周りの人々に礼を尽くし、「自分自身」の力で、汗と涙で稼いだ報酬を使って、”特別待遇や忖度”など一切無い世界に挑み、名誉を勝ち取った!

    (その”慶ばしい話題”に水を差す”聞きたくも無い様な話”に振って恐縮だが‥)

    方や小室圭・眞子夫婦らは、国民を侮辱し、蔑ろにしながら「某宮家?」をバックに、国民の納めた血税を湯水の如く使い、と皇室特権?を乱用して”やりたい放題、好き放題”の贅沢三昧!

    「品性・品格・努力・実力」で”日本と日本人”の名声を揚げ、子々孫々に語り継ぐことの出来る”誇り”を世界に知らしめた侍ジャパンメンバー!

    「真逆」に”日本と日本人”の貶め辱め、世界に恥を晒し、未来永劫拭うことの出来ない穢らわしい傷を皇統と日本史に刻み、”嗤いもの”にした小室圭・(旧姓秋篠)眞子夫婦(ら)!

    国民が”この両者”に対してどの様に思い、どの様に見ているか!

    如何に”カネと権力”を以て「御用達連中」を動員し、
    「御用マスメディア」を使って、
    情報やイメージを”操作、捏造、隠蔽、統制”しようが、

    この”両者”の「出国」と「帰国」の”場面”を見れば一目瞭然。

    これが、いつまでもグダグダと、
    どこぞの連中が”忖度誤魔化し”を続ける、
    「小室一家問題」と「皇嗣問題」に対する「国民の答え!」

    すなわち「国民が突き付けた結論!」と云うことだ。
    ……………………………………
    もうひとつ。
    表題に掲載されている「写真」のお二方は、
    過去現在において「天皇・皇后両陛下」では無く、
    将来においても「天皇・皇后両陛下」に即位する事など有り得ないのだが?
    サイト運営者の方の”差込みの誤り”なのか、意図的な嫌味皮肉なのか?



  27. 匿名 より:

    天皇家と侍を汚すA宮負債と岸田首相
    もうウンザリ はよ退官式と早期退陣!

  28. 報道機関は真相を知ってるはず‼️ より:

    6:00『「佳子さま別居問題」に宮内庁内が心配する「皇室の理想像との乖離」』(デイリー新潮)
    ┅前略┅
    「佳子さまからは、とにかく引っ越しはしないという意思だけを伝えられたそうです。それ以外は黙して語られずと言うか、お気持ちを明かされない様子です。そもそも秋篠宮さまとのコミュニケーションはそう多くはなかったということですが、若干、溝を感じさせるやり取りだったようにも見受けられます」
    ┅中略┅
    皇室の中で前代未聞の出来事が起こっている状況で、佳子さまがそれを貫き通されるのか、注目が集まっている。
           ┅┅┅┅┅
    新しい情報は無し。が、ヤフコメ投稿の場を提供し、秋篠家の嵐山通船問題・カピバラ悪循環・NYおままごと夫妻・悠仁進級問題・英国王戴冠式……への批判を集め、不良皇族廃嫡に持っていきたいのかもしれない。

  29. 野萩 より:

    サッカーでも野球でも、国民が熱狂しているものに心を寄せ、応援のお気持ちを示して下さるのはとても素晴らしいことですね。嬉しくなります。

    多くのコメの通り、この写真は不適切ですね。特に夫の方。
    かつて国民が熱狂したラグビーの時、何の興味もない顔で試合観戦し、楽しげにハイタッチを求めた英王子に冷めた目を向け、手を組んだままそれに応じなかった写真。大好きな動物園や瓢箪見学の時は弾ける笑顔を見せるのだから、笑う能力がないわけではないでしょう。
    国民の関心が向いていることを知り、それに心を寄せることも、海外の賓客に失礼のない態度をとることも、皇族ならば当然のことだと思うのですが、アレはそうは思わないのですね。それが「国民統合の象徴になる」だなんて、日本は這い上がれない程に堕ちることになるでしょう。

    敬宮殿下立太子を叶えるための、早急な皇室典範改定を求めます。

  30. 天皇 徳仁(民族の英雄大林久人) より:

    豊田家もなぁ、叙勲に来るんだろうけど、
    見たくねぇなぁ、やるには、やるけど。
    佐吉には、勲章投げつけたんだよね。知ってるよね。
    まぁ、てつろうが、悪党、チンピラだってことが、世間に分かっただけよかったけどなぁ。あんま、社員いじめるなよ。

  31. 匿名 より:

    この記事は天皇ご一家の微笑ましいエピソードであるはずなのに、冒頭写真といい、随所に入り込む穢らわしい言葉を羅列した書き込みで、読むに耐えません。
    真っ当な投稿をしてくださった方には、申し訳ございませんが、管理人は、この記事を一端削除して、新たに天皇ご一家のお写真を掲げ再掲してくださいませんか?お願いします。

  32. 天皇 徳仁(民族の英雄大林久人) より:

    豊田自動織機エンジン事業部の元品質部長の口癖であった「不正を上手にやれ、上手に胡麻化せ、大人のやり方しろ」という考え方は、倫理的に正当化されることはありません。このような考え方は、不正行為を行うことやそれを許容することが許されるという風潮を生み出し、社会的に問題を引き起こす可能性があります。

    不正行為は、倫理的に問題があるだけでなく、法律に違反する場合があります。不正行為を許容することは、法的にも問題があります。

    また、このような考え方が浸透すると、社会において倫理的に正しい行動が軽視され、不正行為が正当化されるという風潮が生まれる可能性があります。それによって、社会全体の倫理観が低下する恐れがあります。

    以上のように、不正行為をするのがうまい、胡麻化すのがうまいのが大人という考え方は、倫理的・法的に問題があるだけでなく、社会全体の倫理観の低下を招く可能性があるため、適切ではありません。



  33. 天皇 徳仁(民族の英雄大林久人) より:

    国府宮はだか祭弾劾!!

    裸祭りは、一部の男性が女性を裸にして、性的な行為や嫌がらせを行う行為です。これは、女性に対する性的暴力や差別的な行為であり、女性にとって非常に侮辱的で屈辱的な経験となります。

    このような行為が女性差別である理由は、次のように説明されます。

    裸祭りは、女性に対する性的暴力や嫌がらせとして定義されます。これは、女性が性別に基づいた暴力や差別的な行為を受けることを意味します。

    裸祭りは、男性が女性を性的対象として扱うことによって、男女の社会的な不平等を表しています。女性が男性に比べて社会的に弱い立場にあることが背景にあります。

    裸祭りは、女性の尊厳を侵害する行為であり、女性にとって非常に屈辱的で恥ずかしい経験となります。これは、女性の人権を侵害することにつながります。

    裸祭りは、女性が安心して過ごせる空間を侵害する行為です。女性は、性的暴力や嫌がらせを受ける可能性がある場所から遠ざかることが強いられ、社会的な活動に参加することが制限されます。

    以上のように、裸祭りは女性差別的な行為であり、女性にとっては非常に不快で屈辱的な経験となります。そのため、裸祭りを行うことは、法的にも道徳的にも許容されません。

  34. 天皇 徳仁(民族の英雄大林久人) より:

    式年遷宮で集めた寄付金を自民党への裏献金に流用することは、問題です。

    寄付金を募る場合、その目的が明確に伝えられることが多いです。その目的が式年遷宮であった場合、その寄付金を政治献金に流用することは、寄付者を欺瞞することになります。

    式年遷宮を主催する伊勢神宮が政治家に対して寄付金を行う場合、政治家はその団体に好意的に接することがあります。このため、政治家に対して好意的な政策を行ったり、支援を受けることができるかもしれないという疑いが生じます。

    式年遷宮の主催者が政治献金を行っている場合、そのことを知ることができるのはごく限られた人たちだけです。一方、政治献金の開示には法的なルールがあるため、政治献金が公に開示されることで、透明性を確保することができます。

  35. 匿名 より:

    ボケたふりして陳列写真を黙って持ち去るとは、なんたるこった。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です