秋篠宮家

スケスケ破廉恥で追放へ 秋篠宮ご夫妻、帰国の途に 英国王戴冠式の参列終え

【ロンドン共同】チャールズ国王の戴冠式参列のため、英国を訪問していた秋篠宮ご夫妻は6日午後(日本時間7日午前)、ロンドン郊外のスタンステッド空港から政府専用機で出発し、帰国の途に就かれた。日本時間の7日午後に羽田空港に到着する予定。初の英国公式訪問だった。

ご夫妻は6日午前11時からウェストミンスター寺院で執り行われたチャールズ国王の戴冠式に参列した。5日は、バッキンガム宮殿で国王主催のレセプションに出席し、国王に直接お祝いの気持ちを伝えるとともに、天皇、皇后両陛下からの祝意も伝えた。

共同通信

側近の方が、各国の、沢山の方々との談笑で、また 日本との関係にも繋がった!と仰ってみえましたが、天皇陛下や皇后雅子様が海外公務出来るように、配慮頂きたい。敬宮愛子様の伊勢神宮参拝や、海外ご公務のお姿が拝見致したいものです。紀子妃の無理な笑顔が痛々しい。

脚が透けているというコメントあったのでそういうデザインなのかと思ったら違った。。
側近に厳しいから周りもわざと指摘しないのでしょうね。
最後の最後でも品がないと感じ本当に残念だった。

紀子さまはこういう生活がしたくて皇室入りを虎視眈々と狙って行動に出たというネットの書き込みを見たことがあります。だとしたら、もう願ったり叶ったりですね。笑顔の理由もそれでしょうか?

世界、世の中には、暗黙のプロトコル、身だしなみ、マナー、TPOに合わせた立ち居振る舞いがあります。今回参列した各国元首、王族の中で、一番情けなく、みっともない、不潔な髪型の秋篠宮。恥ずかしい。

「馬面、ハゲカッコ悪い」と言っている年齢じゃないだろう、秋篠宮ももう六十です。

こういう気配りをするのが宮内庁や皇嗣職大夫、お付きの任務だろう。
きちっとしているはずのエリート警察官僚、西村長官、加地皇嗣職大夫、藤原広報室長が揃い踏みでこれでは情けなく、みっともない。

膝のあたりまでならまだしも太腿も透けて丸見えです、紀子さん
笑顔を振りまく事ばかりに気を取られて全身の点検は出来ませんでしたか?

紀子さんの側近は指摘できないのですか?
指摘したら即クビなんでしょうか?

それにしても、着回しの出来なさそうなデザインばかり選択されますね!

ここ数日で、あの場面もこの場面も、本当だったら天皇皇后両陛下が出席だったのに︎って思ってしまって、自分でも不思議なくらい腹が立って仕方なかった。

たぶん、私利私欲にまみれた人々の暴挙がまかり通っている、しかも皇室で!という事実を画面を通じて繰り返し思い知らされてしまうからだと思う。

いわば、「皇室は日本国の良心」とでもいうような幻想が砕け散ったことが、悲しくて悔しくてしょうがないんですよね。

不正重ねた小室圭がNY弁護士になった時にも感じたけど、今回は今上陛下御夫妻をないがしろにしての専横だったから、理不尽感も極まった感じ。

天皇は日本の象徴って、よく分かる。こういう人物を手を尽くして次の天皇に祭り上げるということは、そう仕向けたバックの人々が日本を牛耳って行くという事。

皇統簒奪後の日本は私利私欲のために不正を横行させ互いが醜く奪い合う腐った社会になるって事だよね。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    英国について秋篠宮夫妻は出禁処分でした。
    陛下のお使いということで一時的に処分停止されただけです。

    出迎えにレッドカーペットがないのは、ズバリペルソナノングラータ(出禁)だからで、通訳を身代わりに逮捕させていた大麻犯罪者が海外逃亡していたところ、やっと自首する気になって、再入国してくるようなもの。

    今回は「使者」だから取り調べはなかったのでしょうが、戴冠式後の空白時間に、事情聴取要請が絶対になかったとはいいきれません。

    • 共同通信、見直しました‼️ より:

      共同通信の写真チョイスに脱帽です❗️
      くっきりと太股のラインが見えて、「アタイ、ノーパンって言われるけど、パンツ履いてるンで~」って紀子さんの顔の表情もしっかり撮れています。

      他のニュースで使った写真も、デンカの後ろにピッタリ寄り添って「アタイら、仲良し」って顔の紀子さんの額はバッチリ皺が寄ってるのだったり、チャールズ国王がポケットに手を入れ握手を拒んでるにも関わらず 小首を傾げてニンマリ媚びる表情の紀子さんの写真だったり。

      いろいろと楽しい写真のチョイス、GJ❗️
      記事本文は、忖度でも、写真には本心が出ていましたね( *´艸`)。

    • 匿名 より:

      キコさんのお召し物、お付きの人とか、美容師さんもちゃんと付いているでしょうに、その人達も不評ということになりますよ。

      あっ人の話を聞かないキコさんだったか!

      日本でもですが、海外でもバカ丸出しの、ニタニタ顔やめてほしいですね、いつもいっつもにたにた、ヘラヘラ顔は見たくない!

    • 匿名 より:

      パンツは弟嫁に、上納させたの?

    • 匿名 より:

      前皇后と秋篠宮実父安西孝之さん!
      これでもまだ皇位継承筆頭宮家と国民に押しつけておくおつもりですか⁉️

    • 匿名 より:

      破廉恥で追放も良いけれど、皇室追放で!
      公務に出られると株価も下がるし、ストレスがたまる!

    • 匿名 より:

      もはや日本の皇室と天皇制度は必要なし!

      イギリス国民の半数は王室には反対!

    • 匿名 より:

      今朝の○ジテレビ、英国王戴冠式パレードやってた。
      日本の秋篠宮夫妻は次期皇統者であり、席もとても良い位置、、のように報じていた。

      招待状を横取りし、無理やり出席した事など知らない人は、自然に刷り込まれるだろう。
      ワイドショーなどは見なくなっていたが、偶然目にした。
      報道業界に裏の力か働いているに違いない。
      それも巧妙に!!

    • 匿名 より:

      有名なコメンテーターが、皇室の事を正直に発言すると、美智子さんに潰されるって、言ってませんでした?

    • 愛の滑走路 より:

      イギリスだけに限らず、ヨーロッパ主要国は【出禁】でしょう。
      で、このオッサンとオバハン、主要国 いや でなくとも、他国王族や首脳たちにマトモに相手にされたの❓

    • 愛の滑走路 より:

      追伸
      その横取りだが、当然ミーテコ婆が絡んで要ると思うけど;
      素朴な疑問
      徳仁さんはナゼ、そんな簡単にチケットを手放すのか?
      天皇陛下だよ、妖怪ババァに いつまでも屈するのか?!
      そして、いつまで愛妻手作りカレー 週3~4日が続くのか?
      (マァ美味しいとは思うが)

    • 匿名 より:

      キコさんの透け透けスカートもですが、戴冠式にカミラの身内が多い事、妹や孫達がゾロゾロ、アン王女が後ろの方って、カミラの妹より、アン王女を前面で見たいよね。

  2. マイ より:

    秋篠宮さんも相変わらず髪ボサボサだし、髭面だし、なんか小汚い感じで恥ずかしい、、。紀子さんの着物もシワシワ。

    戴冠式関係ないけど、篠原丈一郎さんのYouTubeでやってた「眞子さんのゴミだらけの服」皆さん見ました?アレヤバくないですか?
    品がないのは親譲りなのが良くわかる。

    一般市民の、さらにだらし無い人レベルの人たちが皇族、、。しかも次の天皇家って。
    いやいやいや〜、、ですよ。
    もっとレベルの高いセレブのご家族、日本にも沢山いるわってなりますよ。芸能人とかの方がよっぽど品があるご一家いるけど。

    秋篠宮一家は本当に色々ないなーって痛感します。

    • 匿名 より:

      側近の方が、各国の沢山の方々と談笑で日本との関係が繫がった!と日本は報道しているけど?この題名通り「スケスケ破廉恥で追放へ」と認定されたのでは?…チャールズ新国王が主役なのに、カーテシーもせずマナー違反、無礼千万!○○丸出し!危険人物と認定?面会拒否!日本の恥が世界中に拡散!…此れから、天皇皇后両陛下と愛子様へした今までの凄絶な虐めが因果応報で……。国民は祈っています。

    • 匿名 より:

      これ見よがしのスケスケはくら裸芸人の安村が英国で「安心して下さいはいてます」の芸が受けても真似する事はねーよ❗️全世界に向けて恥晒しな行動は呆れ返るだけ❗️次の天皇将来の国母だって勘弁してくれ❗️❗️

    • 匿名 より:

      08:03分です。
      訂正:くら芸人→いくら芸人
      次の天皇→次の皇后

    • 暫くは民放は、見ないで専門チャンネルだな‼️ より:

      見ました❗️衝撃!私でも家では毛玉付いていても、流石に外出する時は着ないよ❗️大使館の人も離れ出して、何も出来ない❗️恥ずかしいなんて無いんだね‼️親は天皇陛下の親書を携えて、やっと会って貰えたのにカーテシーを忘れてシェイクハンド(やはり皇族でなかったな)ブータン国王もビックリ‼️テレビは、アゲアゲ放送のオンパレード‼️

    • 匿名 より:

      ぜーんぶ
      おつきの人にやらせて文句ばっかり言ってそう
      キーコなんて○○も出来ないのに偉そう
      根っから庶民で
      小学生の作文に皇族になりたいって書いてあったと何かで見ました
      当時を知っている人も世の中に知らせてあげるのが世の為

  3. 匿名 より:

    政府専用機でなければ、航空会社の搭乗者リストが事前に英当局に送られますので、その段階で出禁だとわかり、搭乗すらできなかったはずです。
    岸田が、韓国訪問に一機だけしか用意できず、もしもこれが故障のときは、民間機で行くしかない状況なのに、大事な一機をこの夫妻に使わせたのはリスキーな賭けでしたね。
    それもこれも秋篠宮夫妻への英国出禁処分を如何に回避させるかだったのでしょう。

  4. 匿名 より:

    文仁と紀子にとって、これが英国との今生の別れになりましたね。
    もとから出禁処分で、入国は不可。
    陛下の使者として、特例的に入国はできたが、ドレスコード違反で王室を更に怒らせ、
    もう二度と会いたくない相手とされた。
    ポケットに手を突っ込んだままの国王の態度がすべてを物語っています。

    • 匿名 より:

      キーコは昔から胸ユサユサジョギングとかパンツ丸見えテニスとか今回のスケスケ衣装等から露出狂なのかも⁉️

    • はーい、会計報告を宮内庁はしなさい! より:

      マタスケスケの服❗️カコさんと同じデザイナー❓レースつかえば高級な品の考え方❓アレに何千万❓マネロンしたな❗️

  5. 匿名 より:

    晩餐会への招待もなく、行きも帰りもレッドカーペットはなく、帰国時もたった三人だけの見送りで、氷雨のなかをバイバイ。
    まるで北海道の無人駅から汽車に乗ったような雰囲気。
    スケスケ衣装は、「パンパン紀子・下品の証明」です。



  6. 匿名 より:

    さすが ノーパンキコさん
    いつでもスカート脱いでスタンバイですか!? ジャニタレが待っていますよ。
    近くにいらしたデンマーク妃の秋篠負債に対する態度、歯牙にもかけない
    不愉快極まりない御様子を見て、両陛下も出席しなかったことを悔いられたの
    では無いでしょうか⁉ そういう事を想定して、最後まで英国大使が
    両陛下にいらして頂きたい!と、懇願されていた訳です。
    何しに行った感が満載の鯰と北の女❗ 恥さらして、日本の皇室にいるべき
    人たちでは無いでしょう。
    安西文仁さんに戻りなさい❗❗

  7. 野萩 より:

    別サイトにも投稿しましたが、この暫定珍道中に政府専用機使用を認める理由を、「大型連休で飛行機の確保が困難」みたいに言ってませんでしたか?

    でも実際は総理の外遊と重なったため、2機の政府専用機を一機ずつシェアし予備機は民間機とした。つまり、民間機を2機確保できていたんですよね?

    政府専用機は天皇皇后皇太子皇太子妃、総理が使用するもので、いち宮家に使用権はありません。今回のケースであれば、総理の外遊に政府専用機2機、暫定珍道中に民間機2機が正しい選択だと思います。
    どれだけ皇太子待遇をアピールしたところで、皇太子ではないいち宮家なのですから。それを望んだのは暫定本人です。

    「前例に倣い」暫定を戴冠式に差遣するために、「前例にない」いち宮家の政府専用機使用を認める。
    二枚舌もいいところですが、この明らかな矛盾に宮内庁は納得いく説明ができるのでしょうか。

    • 来月のガーター勲章授与式に天皇皇后両陛下を‼️ より:

      TAKUYAさんの追跡を見たけれど、民間機はチャーターしてたの?一機分を懐へ入れていたりしてね^_^で、戴冠式が公務なら謝礼は幾ら?民間機一機分❓

    • 匿名 より:

      ガーター勲章受勲式は6月下旬頃。
      両陛下のインドネシア訪問も6月下旬頃。

      …これ、もし日付が重なっていたら狙ったとしか思えませんね。移動日程を踏まえると数日ズレてたくらいでは参加不可能。
      両陛下が受勲式参列となれば、英国も歓迎するでしょうから、式に出てトンボ返りとはならないでしょう、本来なら。
      「ほら、両陛下はインドネシア訪問があるからさ、受勲式なんて行ってるヒマないんですよ〜。どうしてもってんならトンボ返りだけどいい?」と英国に言いたいという宮内庁の悪意を感じます…。

    • 野萩さまへ より:

      野萩さまの投稿をこの欄で読めるようになって、もうすぐ1年かしら?
      最近は、改行や文字間隔などにも配慮され、とても読み易くなりました。

      いろんな事を良く御存知で、的確なご意見を 皮肉や悪口レベルでは無い 丁寧な言葉選び…凄いなと感心しています。

      ヘカテー様やブルー……様のサイトにも投稿されていて、楽しみにしています。
      ブルー……さまでは、今日は昨日配信された篠原さんのYouTubeが即削除された┅とか、書かれていましたね。

      野萩さまがこの欄に投稿される前に、昭和の…さま、お気の毒…さま、野良…さま等 熱心な投稿者がおられたのですが、ちょっと執拗なデイスリ(多分 今 カーテンで暴れてる…)があって。
      今は、ニックネームを棄てたか? 投稿そのものをしていないのか?、お見掛けしなくなりました。

      少し前から、如水さまへのデイスリが散見されるようになりました。

      野萩さまも気を付けてくださいね。
      一時期、野萩さまのコメに幾つも下げポチが付いていたけど、それはなくなって安心しています。

      野萩さまの投稿を楽しみにしています。      (隠れファンより)

    • 野萩 より:

      13:13様へ。
      「ヘカテー様やブルー……様のサイトにも投稿されていて」とのことですが、ブルー…とはブルーサファイア様のブログでしょうか? 
      素敵な記事なので投稿したいと思うのですが、恥ずかしながら投稿がうまくいかず諦めています。なのでブルーサファイア様への投稿は私ではありません。

      13:13様は、何回か文章について助言して下さった方でしょうか?
      改行や一文の長さを指摘して頂けたお陰で、推敲の大切さを改めて実感しました。まだまだ読みにくい時もあるでしょうけども、今後も気を付けていきます。
      (サゲポチや反対意見は気にしていませんよ。色々な意見があって然るべきなので…)

  8. 匿名 より:

    ラグジュアリーなランジェリーみたい。
    義理の妹に献上させたんですよね。

    • 匿名代表 より:

      スリップとかペチコートを献上して欲しかったですよね。惜しいなあ。

  9. 匿名 より:

    洋装の基準の中凶行した訪問着和服の着こなしは目を覆うばかりでした。
    体型も崩れ汚らしい印象しか無かった。
    これこそ日本国と天皇陛下に対する不敬そのものでした。

    • 匿名 より:

      鬼子の着付け、あり得ませんね。

      「スチュワーデス物語」の和服サービス担当教官桧山さと子と岩倉教官、マナー講師の平林都先生が鬼子の着付けを見たら、100%ダメ出しをされるはずです。また、言葉使いも同様です。

      鬼子、一度彼女たちのスパルタ式マナー教育を受けて下さい。

  10. 匿名 より:

    上皇后さまも滑稽な帽子と奇抜な衣装で笑い者になっていたっけ。婚礼儀式に純白のドレス着て顰蹙かったっけ。



  11. 匿名 より:

    これ、パンツ見えてないか?
    もしくはミニ丈のペチコートだな。

    この荒い写真で見えるのだから、フラッシュ焚いた元の写真はかなりクッキリで、中のレースも見えていると思われる。
    ゲロゲロ。
    醜悪。
    幼稚園レベル。

  12. 匿名 より:

    鯰がやたらと揉み手ごますりポーズをしていたのが気になる。
    各国の名産品や調度品を遠回しに催促していたのではなかろうか?。
    それとも自ら次期天皇をPRしていたのか?。

  13. 匿名 より:

    この服装で歩くことが狂っている証拠。
    着ていて変だと思いますよまともな人間ならね。
    恥晒して全て最悪の高額旅行は反対押し切り
    このザマですよ。秋篠宮不要は早急に。

    • 帰らなくて良かったのに!即、メコン飲酒かな。 より:

      タラップ上がる時のチョコまかに、上がってからの一回転❗️フラッシュ前の写真は、オバケのQちゃん‼️

    • ヤフコメを読むのが好きです♡ より:

      昨日の夜8時過ぎに、時事通信から配信されたYahooNews「アキ夫妻 帰国の挨拶」。
      短いタイトル・短い記事だったけど、やはりキーコさんはこのスーツでした。

      行く前は「行くな、戴冠式に相応しく無い」のヤフコメが多かった2人でした。
      帰国のNewsのヤフコメは「行って何の意味があったんだ!?」が。

      透け透けの汚魅足に付いてのヤフコメ
              ↓
      ☆イギリスで見せていた満面の笑みは機内に置いてこられたのかな?
      紀子様スカートが透けすぎです!
      赤い下着が見えてる気がするのは私だけでしょうか?

  14. 匿名 より:

    精神疾患にしかみえないよ。
    入院か隔離しないと宮内庁重大な事件になるぞ。

  15. 匿名 より:

    帯、オランダのバーグに行った時に着ていたものと同じか?と思ったらやはり新調したやつか。
    なんでもかんでも着物外交すればいいってわけではないんだよなー。
    今回なんてレセプションでも戴冠式でも一人だけ悪目立ちしていたようにしか見えなかったし。
    最後の最後にこの裏地どーした?!と突っ込みたくなるような足のラインがくっきり見えたスカート。
    気持ち悪すぎるし、本当に色々と終わっている。

    • 匿名 より:

      ミテコは一度着た着物は二度と着ないというし、しかも全部献上させたものだというし。
      お間抜けキーコも真似してるんじゃないの?

    • 着物が泣くのでチマチョゴリで! より:

      京都に行くのは、着物の文句を言いに『白足袋族』の所に行くのかな❓



  16. 匿名 より:

    キコはスリップを身に着けないことが判明。
    スケスケ大好き女。
    どこまでも下半身見せが大好き。

    帰国時のなぞの7時間の空白を説明してほしい。
    豪遊していたんでしょう。

    • 匿名 より:

      「私は、コレで、皇室に入りました」と言いたかったのでは?

  17. 匿名 より:

    Crown Prince?
    Clown Princeの間違いでしょ?

  18. 匿名 より:

    何事に於いてもこの紀子さんを政府や宮内庁は1番信頼し尊敬しまくっているのですから不思議なことです。マスコミも今回も戴冠式参列大成功と大絶賛放題三昧ですよ。特に宮内庁は秋篠宮家ファーストで天皇家など二の次にしてるのが丸見えだと常に思う。

  19. 匿名 より:

    国民がこのひとひとを嫌うのは、この一家に、全くノーブルなところを感じられないからだ。忌避は、芸能人か?

  20. 匿名 より:

    秋篠宮家が贅沢三昧の暮らしをしなければ、どれだけ多くの人の暮らしが豊かになるのか、そこを検証してほしい。

    家・姉二人の大学・ずるひとの進学・小室の支援・・・。
    すべて、型破りの歩み。
    ならば、皇室から、型破りに即刻出ていけばいいのに。
    今でも、眞子には外務省経由の支援があるんでしょ。



  21. 匿名 より:

    普通スカートのときは ペチかスリップくらい身に着けるでしょ!
    スカートにいくら薄地の裏地がついていたとしても下着があれば、あんなにくっきりと大腿部からひざ下まで透けて見えるはずはないでしょう!

    いつでも〇〇できるように下着を身に着けなかったとしか!

    • 匿名 より:

      佳子さまがIOCのオリエンテーションで見せブラ服着て
      母娘で激しい言い争いになったと昔あったけれど、
      この足が透けているスカート履いている日本代表の母親には言われたくないわな。

  22. 匿名 より:

    見せ好きだからね

    イギリス戴冠式から晩餐会あったんだって?

    ご存知の方いますか?

  23. 匿名 より:

    もう気持ち悪いし放送事故だ
    着物も乱れドレスも不格好で最後は見せる
    見たくないし吐き気がする
    本人もお付きも日本のマナー知識ある人はいないな
    わざと僻が嫌いで馬鹿みたいな格好させているならまた別だがな。

    • 匿名 より:

      母国語で、通じる側近採用してるんじゃないですか。
      着物の襟もとが、いつもチョゴリ。
      まともな日本人で、あんな着物の着方するひといませんよ。
      川島いとこさんの襟元もえぐかったけどね。

  24. 特命 より:

    終わった事を今更あれこれ言っても、仕方がないのかも知れませんが、今回の戴冠式には、チャールズ国王とご親交のある天皇皇后両陛下にご参列いただきたかったです‼️

    そもそも、チャールズ国王は、「長きにわたって皇太子時代を共に過ごしてきた親交のある王族たちと、戴冠式を盛大に祝いたい」という意向をだったのに、それを無視して、「格下」で、しかもイギリス王室から出禁を言い渡されている秋篠負債の参列を決定した岸田総理と日本政府、そして宮内庁‼️完全に失望しました‼️

    眞子と小室圭の醜悪極まる結婚騒動やコロナ禍での立皇嗣の礼の強行、そして最近では、悠仁の作文盗作問題などで世界中を騒がせ続けている秋篠家‼️
    その上、性別に関係なく長子優先の王位継承が進むイギリスやオランダ、スペインなどのヨーロッパ王室では、秋篠家を“男系継承に拘り、男尊女卑的な考えを持つ差別主義者”と認識しており、紀子については、その出自の低さや、長年にわたり皿鬼婆と共謀して雅子皇后さまを虐めてきたことなども知れ渡っていますから、出禁となるのは当然でしょう‼️
    こんな宮家は、日本の恥でしかありません‼️

    秋篠家は、全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

    • 特命 より:

      訂正です。
      ❌意向をだったのに→⭕️意向だったのに

  25. 匿名 より:

    日の丸付きの政府専用機が穢れてしまいました。
    政府971庁はもったいない事をしてしましたね。
    元々民間人なのだから民間機でもよかったのに。

  26. 匿名 より:

    民間機で行けば、搭乗者名簿は事前に英国側に送られ、VIPかどうか関係なく、刑事事件の被疑者かどうか、逃亡犯かどうか、入国禁止対象者かどうかを当局から自動的にチェックされてしまい、この段階で大麻身代わり事件未解決のまま国外逃亡中であることや、ペルソナノングラータ出禁がバレ、英国へは入国できないとなって、航空会社は羽田で搭乗を拒否すべき義務を負うことになります。

    秋篠宮夫妻が出禁であることは周知の事実であるため、イミグレーションを経由しない方法として、政府専用機を使用する抜け道を用意するしかなくなった。政府専用機利用者が出禁ということは通常ありえないため、まんまと制度の盲点を突く格好となり、日本政府は英国政府の信頼をも裏切ったのです。



  27. 全てに違和感 より:

    戴冠式に中途半端な着物、髭とバサバサ頭。
    これでは英国王や参加者に非礼でしょうね。
    最後の出発タラップ写真は極めつきでした。
    大勢の参加者と面談したそうですが可能か。
    面談した映像や内容を公開して欲しいもの。

    数億もかけて渡英したのですから会計報告。
    政府専用機を使用する資格があったか説明。
    宮内庁はシッカリ監督と説明責任を果たせ。

    • 匿名 より:

      大勢の参加者とも、挨拶ぐらいできるでしょう。

      ハロー、オーラぐらい!

      これが出来れば、挨拶が出来ましたって!

  28. 匿名 より:

    あぁ次期天皇と次期皇后がこの有り様。
    世界中に恥を広めてしまったのではないですか?。
    男性だけが天皇になれるのなら天皇制は令和で終わりにしてもいいのでは 

  29. 匿名 より:

    凄い写真ですね。
    全く足から陰部にかけて、赤外線で盗撮したかのようにきれいに透けてみえてしまっています。
    どのような下着を着けているのかまでわかりますね。
    透け透けであることは、着用している本人にはよくわかりますから、宮邸で待たされているツバメくん(ジャニタレ)の股間を予め刺激するためでしょうか? こんなオバハンの透け透け写真で興奮するようでは相当な変態だけどね。KKみたいにママ活で食う子もいますから、驚きませんが。

    まあタニマチこしらえて、濃厚接触マッサージサービスまでしないと生活できないYOUならこれも仕事のうちなんでしょうけど、原資が全額税金なので、国民さまが許せないのです。

  30. 匿名 より:

    着物の裾ヨレヨレ、最後はスケスケと着る物まで下半身がゆるゆるなんですね。
    家族揃い税金じゃぶじゃぶだし、情報操作ミエミエ。

    • ため息しか出ない より:

      一家揃って下半身がだらしないだけでしょ。

  31. 匿名 より:

    米国では、Don’t Koreaで「不正すんな!」が一般的に使われてますが、今回の訪英で英国から、Don’t Akishino で「ズルすんな!」の意味で使われるかも

  32. 匿名 より:

    在東京英国大使館も、この写真は必ず本国に転送するでしょう。
    戴冠式の帰りは、完全にシースルー衣装で、下半身丸見えで、タラップに上がったと。戴冠式ゲスト中、破廉恥度ナンバーワンが紀子でした、とコメントがつけられるでしょう。

    これで完全に世界の笑い者確定です。
    皇嗣なるものが、皇太子と決してイコールではないことを証明したのが、この写真となりました。皇太子妃時代の雅子さまにこのような恥ずかしい写真など一枚もありません。

    ほかの皇族方も亦然りです。
    紀子だけが、駅南バラック出身の紀子だけが、異常過ぎなのです。

    • 下半身にじしんあり⁉️ より:

      カコサンの誕生日ビデオみたい‼️あのときみたいに、○○ビデオと言われそうだね❗️



  33. 匿名 より:

    紀子、これはアウトだろ!
    早く秋篠宮家を廃嫡にしろ!

  34. 匿名 より:

    皿、安斎、秋家、その周りも戴冠式を機に箔つけて国民から支持を増やそうともくろみがあったから、今上陛下宛ての招待状を奪い、意味にならない説明を宮内にさせほぼ強行的に参列させたが、やはり国民の予想通りに、かえってこの宮家への反発、嫌悪、非難が増えた。

    なにやっているの、この宮家を推す連中は?

  35. 匿名 より:

    ここまで破廉恥な衣装を公式行事で、世界の目が注がれる時に身につけようという紀子の服装感覚、倫理観、モラルに唖然です。銀座のホステスでもここまで恥知らずな子はいませんよ。
    これではこれから政府専用機の個室内で、何か破廉恥な行為に及ぼうとしているシグナルとも受け取られかねません。
    機内にはシャワーも付いているそうですから、タイにいる第一夫人である王女に劣後する第二夫人としての地位に日頃から不満なだけに、久しぶりに夫を挑発する気なのかとも思えてきました。ヤル気マンマンなのね。

  36. 匿名 より:

    秋篠宮家不要。
    秋篠宮の一日も早いDNA鑑定を。

  37. 匿名 より:

    秋篠宮家を応援するのは、某宗教団体。
    結束は強いし、人数多いし。
    某宗教団体信者から総攻撃されたら、勝ち目は少ない。
    手ごわい相手。

    • 匿名 より:

      解同、〇鮮総連とか色々な組織も後ろ盾にいるのでしょう。
      それもあるのか、今上陛下も他の皇族方も何も言わないのかもしれません。何をされるかわからないから。

      しかし国民の多くが一丸となればこの宮家に皇統をうつさないようにできるのでは?
      DNA鑑定もねつ造、隠蔽なしで英国かオランダあたりにお願いしたい

    • 匿名 より:

      そうですね。某宗教団体って団結力凄いですよね。選挙が近づくと⚫⚫党宜しく。⚫⚫党の◯◯さんに投票してねって手当たり次第声掛けしていてマジうざいんだけど。

  38. 匿名 より:

    自分だったらこんな写真が全世界に向けて発信されてしまったら◯にたくなる。
    昭和天皇が『川嶋はだめだ!』と言っていたという理由がわかる気がしてきた。

    • 匿名 より:

      障害は本当でしたね。
      次はパンツだけで歩きだしますよ。



  39. 匿名 より:

    両陛下の深謀遠慮・泰然自若ぶりと、紀子の軽慮浅謀・軽率短慮の対比、両陛下の勝利が、まさにこの紀子シースルー衣装に出ましたね。

    おそらく、戴冠式の招待状を奪って、招かれもしないのに、他人名義の入場券で不正に戴冠式入場まではできたのかも知れませんが、案の定、晩餐会からは完全排除されました。

    それだけでなく、必ず訪英で大失敗をやらかすだろうとの読みの下、まずはやりたいように紀子にやらさせてみたら、はい、お見事このざま、大失態発生でございます。

    それも塩対応されたどころでない、自分から下半身丸見え、透け透けの衣装をまとい、政府専用機のタラップを駆け上がるお馬鹿さんぶりを呈してしまい、身につけている下着の種類までもが、誰にでもわかる超露出狂ぶりとなりました。

    これは、たまたま突風でスカートがめくり上がったという事故などではなく、紀子が確信的にシースルーの衣装を選び、透けてみえることも承知で最後に着用して、額縁ショーを英国でやらかしたのですから、誰にも責任のなすりつけようがありません。

    紀子は皇室に置いておくべき人物ではないと政府要人の果てまでが、この姿をみて理解したはずです。もしこのまま将来コウゴウにでもなって、下半身も露わなこの写真が繰り返しネットで公表され続ければどうなるか。

    もう秋家での偽皇族ごっこはおしまいです。
    速やかなる11条2項による皇籍剥奪手続を御開始願います。

  40. 匿名 より:

    あられもない恰好を全世界に披露したkさん。
    外見をいくら取り繕っても、これがあんたの本性です。

    陰部までみえそうな姿でご満悦だが、さあて明日からどの面下げて国民の前に出てくる!

    あんたを見るとタラップの姿がフラッシュバックして反吐はきそう!
    早めに皇籍離脱したが身のためでは!
    死ぬまでこの写真付いて回ると思うよ。

  41. 匿名 より:

    このスカートのことか…。これ、流石にアウトだろ!

    • 匿名 より:

      未だに、エロエロ攻撃が通用すると勘違い
      アタイ、パンツ穿いてるわよ
      もしかしたら、Tバックか葉っぱだったかも

      注意されたと思うが、この人ミテコさま路線まっしぐらだから
      人の言うことは聞きません

  42. 匿名 より:

    「紀子御下劣」の一言です。
    戴冠式を何と心得ているのでしょうか?

    自分の下半身を覗き見せるための場と考えていた紀子にはもううんざりです。

    出発前には御所に土足で侵入し、『秋篠宮家が選ばれました』と雅子さまに勝利宣言までして帰ってきた紀子が、このヤラカシです。

    ドレスコード違反の訪問着で戴冠式、レッドカーペットは最後迄用意されず、出迎えは英側一人王室職員だけ。

    政府専用機が千歳基地に帰還しても隊員がたくさん出迎えるのに、肝心の訪問国で相手側からたった一人だけとは、どれだけ秋篠宮家が英国王室から馬鹿にされていて、相手にもされない存在かがわかろうというものです。

  43. 匿名 より:

    今日のYahoo朝日デジタルに皇族方の園遊会の参加者が宮内庁の発表とされてましたが天皇家は参加者に誰1人書いて有りませんでした。今年の園遊会は秋篠宮家主催にしたのですかね?宮内庁さん。

    • 匿名 より:

      12:24さま

      え…この期に及んでまた呑み屋家?
      いよいよクーデターに出るつもりでしょうか?
      天皇御一家の身の安全が危惧されます。

    • 園遊会もだらしない着物姿かしら?レースの着物にしたら? より:

      朝日の陰謀❗️天皇陛下主催なので、なかったのだと思います。Yahooでは、秋篠宮へ『戴冠式、お疲れ様園遊会は休んだ下さい』を始め、来なくていい!が多かったらね!

  44. 匿名 より:

    この人には恥という感情がないのでしょうね。知的にもあれだから若い時からノーパン、パンツ見せテニス、Tシャツで胸元ゆらしながらジョギング、青〇・・・・言い出したらきりがない。
    これ作成したときに、側近なども忠告しないのか、不思議。
    日ごろ、偉そうに怒鳴られているからせめてもの反抗からかあえて言わないのか知らんが。

    • 匿名 より:

      側近が、何をいっても聞かない。
      恥ずかしいという概念が、かけてるのだよ。
      伊勢の時も下着くっきり。
      着物で、パンツくっきりもみましたよ。
      いけないと思ったら、次から気を付けるだろ。

      眞子の毛玉まみれの服と一緒、
      下着みえてもこれが鬼子,通常運転。

    • 匿名 より:

      発達障害の特徴
      空気が読めない、皮肉に気が付かない、ルールを守れない
      だそうです
      正に、キコサンそのものです

    • 匿名 より:

      お猿に恥ずかしいはないよん。
      お猿にシモのしつけは絶対不可能だそうだ。
      キイキイ わめくだけ。

      それにしても秋篠・・・。
      一応皇族なんだろうに、妻がスケスケで恥晒しても平気なんだな。
      二人ともこんなの、どうでもいいのだろう。

      国内でも同じだったが、今までは職員の必死のフォローとマスコミ操作で、なんとか見た目だけは取り繕ってきたんだな。
      知的障害は本当だった。



  45. 令和の御代よ永遠に より:

    最低な不敬個体集団。
    英国国王陛下の慶事に多大な損失を与えてしまいました。
    日本国内では欺くことは出来たとしても、世界中を字婿とは出来ません。
    どんなに日本で情報統制しても世界は全てを見ています。
    日本と世界の神々も全てを御見通しです。
    そして近いうちに日本と世界の神々から大きな御英断が下されるはずです。
    自分ははるか遠くからこの集団の成り行きを見ております。

    本日も自宅の神棚から皇室の浄化と正統な皇族方の永遠の御繁栄を日本の神々にお願いいたしました。

  46. 匿名 より:

    この透け透けスカート、変ですねぇ。
    裏地は付いてないの?
    裏地がないならペティコート付けません?

    いつも思うのですが、このご夫妻、特に妃は野心満々で策略家でありながら脇が甘いと言うか、杜撰というか、粗相が多い気がします。

    レセプション出席時のブルーのドレスは昭和臭全開の少女趣味で年寄りがセーラー服を来ているような違和感でしたし、

    戴冠式のお召し物も体系に合わないのか、着方が悪いのか、サーキュラースカートのようなフレアが入っていて愕きました。

  47. 危機の克服 より:

    皇室は歴史上最大の危機に瀕しています。

    英国王室も廃止論が強まりつつあります。

    日本の皇室を維持するためにどうするか。
    今まさに国民の強い決断が求められます。

    放置すればSD・AZ・KS家の狙うツボです。
    背後に半島の下請け各種団体と利権狙い。

    これは単に秋宮家の不始末問題ではない。

    今回の戴冠式で秋宮夫婦の評価が明らか。
    秋家に皇室を任せられないことは明らか。

    今上天皇を境に皇室の将来が決まります。

    天皇家から皇統を他に移すのは絶対危険。
    皇室典範の改正を本気で希求する時です。

    • 皇室典範改正待ったなし より:

      皇室典範改正大賛成、早く悪夢を断ち切りましょう。
      こんなのが日本のが象徴?冗談じゃない。
      官邸、宮内庁に抗議の超えを挙げよう。

    • 皇室典範早く変えろ〜 より:

      官邸・宮内庁にいくら抗議しても握り潰される。
      「国民の声を国政に届ける役割」は選挙。
      例えば、他のことではダメダメの立憲がいきなり得票数を稼いで議席を増やしたら? 「何で立憲が⁉」て疑問に感じるよね。そこで覗いた立憲議員のTwitterに「#皇室典範改定」「#目指せ愛子天皇」的なツイートがどっさりあったら? 「女性女系天皇容認の立場を唯一明らかにしてるから立憲が伸びたんだ」てなるよ。
      まぁそんなうまく行くわけはないけど、結局皇室典範を変えるのは政治家なんだから、政治家に国民の声を届ける選挙を使うしかないよね。無関心な半分の国民が立ち上がれば、政治家は変わるしかないんだよ。

      個人的には国民民主が好きだけど。今は維新に乗っかってる感があるけど、前は男系女性天皇容認もいいかなって言ってたし。政党ご意見欄に「前そう言ってたよね!愛子天皇を実現して!」て意見が多くなれば揺れるんじゃないかな?

  48. 匿名 より:

    いろいろあるが、とにかくあの細い目の恐ろしい顔をみたくありません。

  49. 匿名 より:

    風俗で働いている人と客に見える。
    親と同じで不潔下品。

    • 匿名 より:

      笑面狐狸妃とは香港の漢字感覚痺れますね。

      本土のように簡体字にしてしまうとまるでハングルにされたようで?ですが、香港人台湾人はそこがニクいほど上手い。

      「笑面」ということは、裏がえせば「心鬼」であることを言い表してもいます。
      マスコミがいなくなるや、忽ち般若顔になると言われてきている通りです。

      紀子は、心根の悪さ、身分の卑しさを、作り笑いとエロスで誤魔化そうとするから、香港人から「笑面狐狸」と書かれたのです。

      その意味でこの透け透け写真は、笑面狐狸の本性を余すこと無く捉えた、紀子報道写真のなかでも最高の出来、大スクープになったといえます。
      上の方も指摘されていたように、まるで風俗営業に携わる女のようでもあり、文仁はその常連客といった風情です。

      扉の向こうでは、悠仁と同じ寝室に寝て、金金金で高額お足代に執着し、帰れコールをしてくる相手もいない、ロンドン市内でもない、エセックス州の寒々としたLCC空港からのたった三人だけの見送りでも、カメラが入るとこの笑面狐狸ぶりを発揮するのです。

      下品なプロ根性だけは誰より持ち合わせている姿をこの写真はしっかり写し撮ってくれています。

  50. 匿名 より:

    ところで、ランチ会や晩餐会には本当に出席しなかったのですか?

    戴冠式終了後、帰国便のデパーチャーまで何をしていたのでしょう?

    噂には娘夫妻と極秘対面とか、ブランドショップハシゴなんていうのもありましたが、実は政府が頼み込んでランチ会に参加したなどと言う人も…

    • 匿名 より:

      要人対象のイベントからはすべて締め出されていますね。
      戴冠式も、その前夜のレセプションも、今回は多数の一般人でも参加できた。そこにまるで空席待ちで入れ込んだように、「招かれざる客」である文仁と紀子も滑り込んだだけ。

      国王クラスとの懇談が可能な場面からは完全にシャットアウトされているのがはっきりわかります。



  51. 匿名 より:

    宮内庁もどうかしていますよね
    政府専用機を使わず、JALやANAで行けば、ヒースローに降りられ、出発も同じ。
    タラップは使用せず、ブリッジでそのまま搭乗できるので、他の乗客もいるので、こうした写真を撮る機会もなく、あっさり済んでいた。偽皇族なのに政府専用機を使用させようと余計な工作をしたことで、逆に致命的な透け透けポルノ写真を撮られてしまいました。

    「天網恢恢疎にして漏らさず」とはまさにこの紀子のことです。

  52. 匿名 より:

    上皇后兼三文猿芝居専属女優

    皇嗣妃兼企画単体専属AV女優

  53. 匿名 より:

    キコさんの着物の着付けは、日本では有り得ません!
    何回 注意されても意味が解らないらしく、衿合わせ,衿抜きがオカシイ。
    そして、歩き方が洋服の時と変わらない大股。
    よって、アナタには日本の着物は着て欲しくないと、多くの女性が思うはず
    です。
    貧しい女の子が、立派な大人に成長した例は沢山あります。その人たちは、
    清く美しく生きたからです。 アナタのような心根ではありませんでした‼
    皇室に皇籍剥奪措置を取って貰いたい。今まで何人殺したのですか⁉

  54. 匿名 より:

    レセプションは立席で、軽い飲み物だけが提供されました。ここ最近、コロナ対策などで貢献した人たちが招かれ、日本でいえば、園遊会より敷居が低いものだったといえます。

    その程度の場に出たことでドヤ顔されたり、2億3000万もかけ、政府専用機で、ブータンより5列も後ろで戴冠式の見学させるなんて、まあ無駄使いもいいところでした。
    肝心の晩餐会からはお断りですからね。

    外交を経験させるもなにも、英語力もほとんどなく、フランス語やドイツ語力は皆無で、プロトコルも頭に入らず、毎回大失態の連続では、いい加減無能確定し、DNA鑑定だけやって皇室からお払い箱にすべき夫婦です。

  55. 匿名 より:

    もし愛子さま宛に戴冠式の招待状が届いていたらどうなっていたんだろう?。
    皿婆と鬼狐が共謀して鹿子かズル仁を戴冠式に送り出していた事だろう。
    そしてもっと恥を晒して来た事だろう。

    • 秋篠宮家廃宮真っしぐら❗️ より:

      此れからは、政府も宮内庁も信じられないので、外務省又は大使から直接、天皇家に招待状が行くかもしれません!

  56. 匿名 より:

    そんなに見せたいのかな。
    歳考えて欲しいです!

  57. 匿名 より:

    11:13
    やはり危子の後ろ盾にいる皿、SD,AZ家、宗教関係、反〇関係の連中がいるから、それらのひとひとは秋篠宮家に皇統を移し乗っ取りたいがために、圧力かけて政府も国民の声を無視しいまだにDNA鑑定の動きをまったく見せないのでしょうか?
    本当にこのままでは今迄あちら側が強行してきたように、皇統も移されてしまいそうな危機感を国民ももつことが大切ですが、皇室や政治に興味のない国民もいるからね。
    そういう国民にも拡散しないといけませんね。

    • 日本の危機 より:

      正に皇統の危機、皿と狐の陰謀で皇室はめちゃくちゃにされてしまいます。
      もっと国民に真実を拡散し団結して日本の危機を救いましょう。
      嘘と捏造の情報をたれ流している政府やマスコミは信用できません。



  58. 匿名 より:

    この顔が「天皇皇后」なんて、冗談もたいがいにしてほしい。絶対にイヤ!!!

  59. 匿名 より:

    スケスケ作ったデザイナーかお似合いですよとオセイジ言ってやった人は、キーキーキーキキキ
    音源あれば聞きたい

  60. 匿名 より:

    スケスケおまたのところが
    さんかくで
    キツ○

  61. 匿名 より:

    裸の王様の話を思い出す。
    有頂天になって、自分を鏡に映すこともできない。
    次は正真正銘、下半身裸で、登場します。

  62. 与太郎 より:

    2度見しました。爆笑!! 

  63. 匿名 より:

    秋篠宮もいいお式でしたとか近所の結婚式じゃないんだよ。まともな発言すらできないのは軽蔑。
    前髪だらりの飽きと下半身見せたがるノーパンは
    金輪際出てくるな。気持ち悪く不快なり。ふたりして歯もないようで滑舌悪く会話にすらならない。歯を治せ。

  64. 匿名 より:

    今日は、雅子皇后の御養蚕始の儀があり、大事な日です。

    しかし、鯰負債の予定を受けなければならず、
    夕方時点で、一切、報道なし。

    まさかまさかではないですが、この二人、
    雅子皇后陛下ご公務を邪魔したりしてないかとても心配です。

    5/8(月)

    秋篠宮ご夫妻 皇居・宮中三殿【殿上】(英国訪問から帰国につき賢所皇霊殿神殿に謁〈えっ〉するの儀)

    秋篠宮ご夫妻 皇居・御所(英国訪問から帰国にあたりあいさつ)

    秋篠宮ご夫妻 仙洞御所(英国訪問から帰国にあたりあいさつ)



  65. 皇族に人間性を認めない、極一部の日本人のコメント!に疑問。 より:

    ウインザーでのコンサート、
    シャーロット、ジョージ、ミァ、サバナをはじめ、キング&クイーン,ケイト&ウィリアム、ザーラ&マイク,エドワード&ソーフィ、、、
    の、
    皇族連、コンサートに浸りシンガーと共に、歌い、ダンス、、、ナイトクラブ並み。踊りくねりの技は、カコちゃんどころじゃないご披露ぶり!!
    キングもクイーンもジョイン イン、

    ここのコメントからすると、
    日本の皇族連が、コンサートに参加となれば、
    直立不動、無表情、フォーマル服そう、観客はシーンと静か、、、、、。

  66. 匿名 より:

    紀子「菊紋の読者諸君。見ての通り、アテクシはノーパンなんかじゃないことが、透け透け衣装からわかっだでしょ。ちゃんとつけてますってば」
    読者「そもそもスカートの中ってみだりに公衆の前にみせていいものでしたっけ」

  67. 最前列に拘る情報操作 より:

    鯰とスケスケが最前列に座れたのは、
    皇太子レベルの参列者が殆どいなかったため。

    多くの国の中から選ばれて
    最前列に席が用意されていた様に書くのは
    マスコミの情報操作ですから!!!

    天皇皇后両陛下がご臨席なら、
    各国の国王方が座られるエリアに 
    お席が用意されていましたから、
    鯰負債が座ったエリアとは全く別!!!

    鯰一派はそういう事も分からない。呆れる。

  68. 匿名 より:

    側近達はスケスケが、わかっていてもあえて指摘しなかったのでしょう。
    裸の王様の実写版。

    • 匿名 より:

      いやいや、指摘したと思うよ。
      ペティコートをお付けにならないと透けるけるかもしれませんよ、と。

      キコのやつ、むしろわざと付けなかったとしか思えん。
      また「ご指摘に感謝します」とか言いそうだ。

      いやいや、透けるとか意味わかんないかもな。

  69. 匿名 より:

    新たなお名前が出来ました。介介妃。

  70. 匿名 より:

    とんだ戴冠式ポルノグラフィーになってしまいました。誰も興奮しない、遊女の化物でもみたかのような、疲労感だけが残りますが。

  71. 匿名 より:

    側近たちも影で「ざまあみろ」。
    このやらかしは、末代まで残ります。
    「裸の女王さま、えっへん、これでもコーシ妃さまでしたな」



  72. 匿名 より:

    ノーパンではなかったのが意外でした
    ちゃんと見せられたので、わかったことです

  73. 匿名 より:

    セクシーだと褒められたかったのか?
    TPOを理解してない。
    秋篠宮を引っ掛けた手口が、今だに通用すると思っているなら、ば◯としか言いようがない。

  74. 匿名 より:

    数多の友人に見せる目的で、
    この↑スケスケ写真保存しました。

    カメラマンさんありがとー

  75. 大丈夫!穿いてます! より:

    スケスケ衣装といえば、フネの嫁がスケスケな下着販売をしてましたよね
    今回の衣装も弟嫁から提供された高いスケスケ下着を見せびらかすために敢えてあんなスケスケ衣装にしたのでしょう
    弟嫁とキコヒの合言葉は「セクシー熟女♥」
    オエエ
    書いていて吐き気が……

  76. 匿名 より:

    こ、こ、このスケスケルックの写真はどうした?
    私のパソコンには、たまたまかこの写真の下に
    ”漏れ安心 サニタリーショーツ”の広告が・・・。サニタリーショーツの写真も・・・。
    偶然にしては・・・。
    早くググれと言わんばかりに大きく「開く」の文字が。

    • 匿名 より:

      脳味噌が腐りましたね。

      汚い思考のつまり過ぎですよ。

    • 匿名 より:

      さすがAI広告ですね
      この画像を「エロ」とAIが判断して、閲覧者のニーズを即時分析し、然るべき商品を表示するんです
      次に出てくるのは、コンドームだったり、ローションの広告でしょう

    • 匿名 より:

      13人の信徒が、ウンダウンダと、アゲポチ。

  77. 私は悪食呑爺家応援団(悪酔嗤) より:

    猥褻物陳列罪?廃棄物不法所持?今、悪酔いしてます、、、、。
    えげつない、コメント、誰か、、、、。 お願い、、、致します、、、。(酔悪嗤)



  78. 匿名 より:

    (スケスケ破廉恥で追放へ)

    スケスケスケと、よだれを垂らして、コメント書く人は、スケベー。

  79. 皇室ジャーナリスト 如水 より:

    服飾センスや好みは”人それぞれ”だから、まあ どうでもいい。
    この「お二方のセンス」は”こう”なのだろう。
    そして、それを「止めておけ」と、思いとどまらせる者」も周りには誰一人居ないと云うことだ。

    それにしても、この”ご一家”の皆さんが着ている服は、私たち一般国民が、一生懸命働いて貯めたお金で、
    ようやく”購入できた”吊しスーツや、出来合いワンピースとは、
    比較にもならない”超高額オーダーメイド1点物の服”だと思う‥のだが、
    何故か、この”ご一家”の方々が着ると、
    ”何を着ても全くそう見えない”のが不思議だ。
    超高級品で着飾って”貧相に見せる”のも、ある意味「着こなしセンス」と云えるかもしれない。

    • 匿名 より:

      ま、溜め込んでいるのではなく、散財で経済を回しているのだと、ポジティブに捉えましょうか。
      はああ・・・

  80. 匿名 より:

    シースルースリーブぐらいで、大創動とは!

    モスラム日本!!!が間近いです。

    中近東や、東南アジア諸国からのモスラム系移民で溢れる日本!

    今に、ヒジャブ強制の日本になりそう。

    • 匿名 より:

      スケスケ反対派は、ヒジャブどころか
      アフガニスタン女性に強いる、バーカー強制に賛成するだろうね。

  81. 匿名 より:

    まさに『立ちんぼう』ですわ
    こんな見え透いた方法で、殿方の気を引くようなことをしてみても、世間はますますバッシングを強めるだけなのに
    宮内庁のお偉方とかまでもが、この手に引っかかってきたことも窺えます
    もともと教養も品もない賎民女性がやらかすことといえば、お股開陳くらいしかないです
    ものね

  82. 匿名 より:

    晩餐会追放がすべてを物語っています。
    日本の天皇の代わりで出席したのなら、これが愛子さまや久子さまだったら、間違いなく晩餐会に招かれ、流暢な英語とユーモアで会場を湧かせてこられたでしょうに。
    無能で偽皇族では、ただ手もみしながらおろおろ立ち尽くすしかなかったレセプション。

  83. 匿名 より:

    週刊 自身 セブン の3大ミテコ週刊誌はどうでるでしょうか?上げ?下げ?
    ネットなど無かったアナログな昭和時代には女性週刊誌はミテコのグラビアが掲載されると発行部数が伸びたようですから多分ミテコに忖度するに違いありませんね。
    母親が丁度ミテコに憧れてた世代でミテコの特集やっている週刊誌買い集めていたんです
    自分は子どもだったので日本にもこんなにきらびやかで華やかな世界があるんだなって捉えていましたね。
    中には私もこういう生活がしたいって羨望の眼差しで眺めていた女性がいたかも知れませんね。当時は女性は25歳位で結婚して家庭に入るって価値観が根付いていましたからね。
    玉の輿に乗りたいって思っていた女性にとって皇室は憧れの世界だったかも知れません。

    • 匿名 より:

      ミテコ週刊誌は立ち読みする人さえ目にしない。
      お気の毒さま。

      通院している産婦人科や整形外科は
      いっさい本は置いてないし、
      美容室はファッション誌のみです。

  84. 匿名 より:

    私も首をかしげて笑ってみたいが首がコキコキ言う



  85. 匿名 より:

    パパラッチもがっかりしそう。

    「チラ見えを全力で狙ってナンボなのよ? 
    スケスケモロ見せ、しかも全然セクシーでないし。
    パパラッチをコケにするなあ〜あ(泣)!」

    世界中を敵に回す女・キコ。

  86. 天皇 徳仁(民族の英雄大林久人) より:

    園遊会を中止し、公平な労働環境を!
    宮内庁・皇宮警察の縮小で労働者の負担を軽減!
    労働組合は園遊会中止と宮内庁縮小を求める!
    労働者の権利を守るために園遊会を止めよう!
    宮内庁の縮小で労働者にやすらぎを!
    園遊会中止で労働者のストレスを軽減!
    宮内庁・皇宮警察の縮小で労働環境を改善!
    労働者の健康と安全のため園遊会を中止!
    労働組合が宮内庁の大幅縮小を求める!
    園遊会中止と宮内庁縮小で労働者を守ろう!
    労働者の負担を減らすために園遊会を止めよう!
    労働者の権利を守るために宮内庁を縮小しよう!
    園遊会中止で労働者の過労を防ぐ!
    宮内庁と皇宮警察の縮小で労働者を救おう!
    労働組合は園遊会中止と宮内庁縮小を支持!
    園遊会の中止で労働者の権利を守りましょう!
    宮内庁の縮小で労働者の福祉を向上させよう!
    労働組合は園遊会の中止と宮内庁縮小を要求!
    園遊会中止で労働者の健康を守ろう!
    宮内庁と皇宮警察の縮小で公正な労働環境を確立!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です