秋篠宮家

悠仁さまでは無理?「お世継ぎづくりが最優先」想像を絶する苛酷な未来が決定している皇室に嫁ごうとする女性は出てくるのか

■メディアが殺到、“お妃候補”を辞退

 しかし、皇后陛下の元にメディアが殺到し、いったんはお妃候補を辞退されている。皇后陛下は昭和60年(1985年)に米国ハーバード大学を極めて優秀な成績で卒業され、その後、東京大学法学部に学士入学された年に、早くも難関の外交官試験に合格して外務省への入省を決められた。その矢先の騒ぎだった。

 メディアは小和田邸の前に詰めかけ、皇后陛下が出勤するために玄関を出たとたんにフラッシュを浴びせ、テレビカメラを向けた。さらに夜中の帰宅途中にも記者たちが尾行を続け、暗がりから声をかけるなど、非常識な振る舞いを続けた。

 外務省から派遣されて、オックスフォード大学の大学院に留学されても、メディアは追いかけた。これでは、お妃候補を固辞されたくなるのも当然だろう。

■「一生全力でお守りします」

 しかし、天皇陛下のお気持ちは強かった。皇后陛下がご帰国後、お二人は平成4年(1992年)10月3日に千葉県の新浜(にいはま)鴨場で会われ、ここで陛下は正式にご結婚を申し込まれている。この時、陛下は赤坂御用地の門を出入りする際に、誰にも気づかれないよう、ワンボックスカーの後部座席で毛布をかぶって身を隠されたという。

 同年12月12日、皇后陛下は悩み続けられた末に「本当に私でよろしいのでしょうか」とお返事された。陛下のお申し出を受け入れられる決断をされた背景には、皇后陛下の不安なお気持ちを思いやられた陛下の決然としたお言葉があった事実は、今では比較的よく知られているだろう。

 「皇室に入られることには、いろいろと不安や心配がおありでしょうけれども、雅子さんのことは僕が一生全力でお守りしますから」

 陛下はその後の長い歳月の中で、逆風が吹きすさぶ時期が続いても、このお約束を固く守り続けられた。

Presiden ONLINE 神道学者、皇室研究者 高森 明勅

今のままでは、悠仁さまのお妃は難しいのでは。

ただでさえ、天皇家というのは人々から敬愛されるような、お人柄やお振るまいが求められるので、誰もがお妃になれるわけではないですし。
早く、天皇家のお子様が天皇になるという直系継承に変え、天皇家の愛子さまが皇位継承できるようにしてほしい。

でも、戴冠式のことを見ても、現状は、宮内庁や政府はなかなか変える気が無いことがよくわかりました。このままでは内側から皇室が崩壊してしまうと思います。

天皇皇后両陛下は来年ご結婚30年という記事を見た時に愛子さまを出産されるまでの年月、皇后陛下がどんな立場に置かれていたのだろうかと頭に浮かび胸が痛くなりました。

それは敬宮さま誕生の後も続いたのだと思います。 男子を産めば合格というような風潮は先々嫁ぐ人が現れないという自体を招くように思います。

どなたかが書かれていた様な女性版小室さんや嫁ぎ先有りきだったA宮妃様が現れるのも良い事とは思えませんし。

ホントに皇室とその周りは下手打ったと思ってる。雅子さまのような素晴らしい方がいらした時に、本当に大切にしていれば、、、、。それでも今上天皇陛下は、そのお人柄が素敵なので、辛いことがあっても家族で労わりあえて今があると思う。でも悠仁様は、、?

ご本人の本当のお人柄は知る由もないけれど、とにかくイメージ的に、娘を嫁がせたい気にならない。少なくとも雅子さまのような有能な女性がその能力を発揮できるでもなく、または陰から支えるタイプの女性だとしても、ただただ辛いだけってイメージ、、、、


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    妃候補は第二のキーコ以外無理ですやん?
    ズル坊は人としての魅力も人間性もゼロ、さらに精神的・肉体的に様々な障害を抱えていることを覚悟で妃になりたい女性などおるはずもない
    相手の背乗り、不倫、托卵、堕胎は勿論のこと、邪な謀によりあらゆる面で乗っ取られることを覚悟の上で同居することなどできへんやろ?

    • 匿名 より:

      乗っ取られる覚悟?
      秋篠宮家継承はその乗っ取りを意味します!
      これ以上国民を欺き続けることはできない!

    • 匿名 より:

      そらそうよ
      そんなもんよ
      そんなんお前 無理やんか
      おーん

    • 匿名 より:

      雅子皇后は、よく結婚を受け入れてくださった。
      今国民の自慢は、皇后陛下の語学力と、対応力と美貌だ!やっぱりお育ち、出自は大切だ!

      なぜご病気になられたと心配していたが、原因は美智子さんとキコさんと、清子さん達のいじめと聞く!

      皇后陛下になっていらっしゃらないなら、海外の大使になって、ご活躍ではなかったか!

      宮内庁、内閣、総理も、お馬鹿でなければ、日本を貶めるようなことはしないだろう。

      敬宮愛子内親王が早く皇太子になり、日本の皇族を安泰に、世界に恥をかかない皇室にして欲しい。

      もう秋篠宮も危なそうだし、キコさん待望の悠仁君も、表に出せないような問題が、おありのようだから。

    • 匿名 より:

      杉本か川島に戻り治療に専念したほうが
      まだ道はあるだろう。

    • 匿名 より:

      >悠仁さまでは無理?「お世継ぎづくりが最優先」、、

      なんで、こんな話になるのだ。
      秋篠宮家にその資格が有るのか?
      偽物の噂が囁かれている皇族に皇統を継ぐ資格はない。

      正当な血筋の証明が最優先だ。
      それが出来ないなら、皇族を諦め出て行くことだ。

      有耶無耶のまま、お世継ぎ話はない!!

    • 匿名 より:

      おまえの眼は、もう死んでいる。

      作文の盗作、賞金を返さず、10億払ってツクフに押し込んでもらい、当然の結果として赤点まみれ。
      ショラテンのメはない。
      皇室典範にある障害を理由に、天皇候補からはずしてもらうのが無難だと。
      キーコさんは、コクボになれず残念だろうけど、
      身の程知らずにもほどがある。

    • 匿名 より:

      ハッタツ蜻蛉tunnelズルズル君を支えられる[妃]は??
      うーん、しっかりした才色兼備の姉さん女房だね。
      母バラック・キーキーが必死のパッチワークで探すでしょう。

    • 匿名 より:

      まぁ、芦田愛菜ちゃんがイイ( -_・)?じゃないかしら❓

  2. 匿名 より:

    秋篠宮一家は安西家の子孫。
    天皇は天皇のお血筋です。
    安西家の子孫は天皇にはなれません!

    • 匿名 より:

      全てDNA鑑定してから。DNA鑑定もせず、皇位継承1位、2位は無いでしょう!男系男子に拘り、血筋が証明されていない皇統に凄い力で移そうとしている政府、九内超、N国の乗っ取りに加担して「如何する日本?」
      天皇制度は、天皇の血筋で直系長子継承で男系女子の敬宮愛子様が天皇に成られますように。皇室制度は令和と愛子天皇でおしまい。国民の祈りです。平和が維持されます。…悪意をもつものにはお裁きを…。

  3. 匿名 より:

    ⭕️皇位継承は悠仁さまでは無理⭕️

    偽皇族秋篠宮文仁の遺伝子、子供でも孫でも無理

    歴代の天皇の血を引く今上陛下の長子がおられます

    悠仁の障害は歴代の天皇の魂が偽皇族の子孫に
    皇位継承させないようになされたものでしょうか

    アルコール依存症で大麻摂取疑惑、向精神薬依存の
    秋篠宮文仁には皇位継承は無理な話だしありえない

    世界の王室から出禁されている秋篠宮家は破綻です

    一日も早く秋篠宮家の廃嫡を国民は望んでいます

    • 野萩 より:

      暫定2位に限らず、現行の典範では誰でも困難ですよ。

      オトコを生むことこそ最優先。どんなに優秀でもオトコを生むまで能力発揮は二の次。早く孕めとせっつかれ、毎月生理は来たのかと聞かれ、「いつもと違う環境なら燃えるんじゃね?」という下世話な企みで静養を勧められ、オンナができればあからさまにがっかりされ、さっさとオトコ生めオトコ生め。それで心が弱ってしまえば「生めないヨメは捨てて新しいの迎えろ」。

      平成皇室が明らかにしたこんな環境に娘を送りたいなんて、まともな親は思いませんし、まともな娘も行きたいなんて思いません。思うのは、「ガキこさえれば一生セレブ!」と勘違いした暫定妻のような愚者くらいでしょう。

      そしてろくでもないのを何とか皇室に入れても、オトコができる保証はない。
      だからどこぞの教授やコメンテーター(本来の肩書が解らない…)が「医学を結集して何としてでもオトコを」「皇族は精子凍結・卵子凍結を」なんて気持ちの悪い「倫理とかどうでもいいからオトコ作らせるよ宣言」をするのでしょう。

      皇室は倫理に反してでもオトコを作る人間工場と化すわけですが、それを「国民統合の象徴」として戴く国家って何なのでしょう。
      生まれた生命を、性別関係なく国民が心から歓迎できる社会こそ、健全な国家であると思うのですが、ダンケーダンシ派は「そんなことよりオトコ!」と馬鹿の一つ覚えのように叫び続けるのでしょうね。
      何とかできるとしたら、国民が立ち上がるしかありません。

  4. 匿名 より:

    早く、血筋の証明を❗
    出来ないのであれば、秋篠宮は御取り潰し❗

    • 匿名 より:

      あれだけ顔から全身そっくりは親子関係でしかあり得ない!
      DNA鑑定無しで親子関係を確信できます。
      この期に及んでもDNA鑑定で(一家は安西家の子孫)否定できない!
      これが答えです!
      (秋篠宮実父安西孝之)でネット検索すると閲覧できた秋篠宮と三人の子と安西家のDNAの繋がりが一目瞭然の写真の数々が閲覧できなくなった!?
      それが答えです!
      しかしもぐら叩き状態。
      他の検索でいくらも閲覧できます。
      最近は秋篠宮とそっくりの次男さんの顔写真まで閲覧できます。
      事実無根なら誹謗中傷どころか侮辱罪に該当しますが前皇后も秋篠宮実父と名指しされている安西孝之氏、顔写真まで掲載されている次男さん、秋篠宮、そして宮内庁までがいっさい抗議無し!?
      あれだけそっくりを否定、抗議するにはDNA鑑定結果で証明するしかない。
      口にすればかえって拡散を恐れて口にすらしない!
      この期に及んでもいっさい聞こえないふり!
      これが答えです!
      これ以上国民を騙し続けられるわけがない❗

  5. 匿名 より:

    早うDNA検査を
    早う国民の前で恥かかせんと



  6. 匿名 より:

    秋篠宮悠仁が成人になり、成年皇族になる前に
    DNA、遺伝子検査をして廃嫡しなくてはならない

  7. 匿名 より:

    天皇のお世継ぎづくり最優先は、今始まったことではない。
    代々続く使命だ。 
    徳仁天皇皇后がお世継ぎに恵まれなかったから国民を巻き込む皇室問題が起きたのだ。
    何事にも命と同じ起承転結がある。 今の天皇制皇室は、脳死した人に延命治療をほどこしているようなもの。 
    自分で呼吸もできず細胞を死なせていき死に至る皇室なら寿命なのだ。 
    皇室は臨終を迎える時なのだ。

    • ぼっちゃんを教育虐待から解放せねば‼️ より:

      東宮妃の周りで職員にゴミを漁ったり!それを報告させていた皿に汚妃‼️そして、汚妃が朝日の岩井に教えて週刊紙で追い詰めた‼️事実は、分からないけれど親王様だったとか❓敬宮様は、幼い頃に皇后様に「忘れ物をしたので、お空に帰ったの」と仰ってますね。その後、昭和帝生誕100年に敬宮様は誕生日されました!女帝になるべくして誕生されました‼️

    • 07:09さんへ より:

      高貴なる血筋にとって、お世継ぎづくりが最優先課題にされることは、確かに今始まったことではない。代々続く使命と言えます。天皇皇后がお世継ぎに恵まれなかったと言いますが、お二人には愛子様がおられます。その尊いお方から、女であるというだけでお世継ぎの資格を奪っていることが問題です。
      男系が重要というなら、男系女子の愛子様が皇太子となることまでは当然の流れです。男系を続けるか女系を認めるかを論じるのはその次の話です。本当に男系こそが尊いのなら、男系直系の愛子様を拒むことは、男系を軽んじていることに他ならない。正当なお世継ぎをお世継ぎと認めない男尊女卑集団が権力の座に着いていなければ、皇太子不在という現状は起きていません。

    • 10:00様へ より:

      07:09です。
      愛子内親王のお世継ぎの資格を奪っているのは国民ではありません。
      天皇制皇室の在り方を確立し守るための皇室典範に添い天皇制皇室が機能しています。
      皇太子とは、天皇の子であり男子でなければなりません。
      皇太子が皇位継承順位1位ですが、皇太子が存在しませんから天皇の弟とされる秋篠宮が1位になります。 悠仁さんが2位、常陸宮さんが3位です。
      現在の皇室典範が改正されない限り愛子皇太子は有り得ません。
      デモでも署名活動でもして、有権者の過半数の署名があれば、政府も動くと思います。 それしか方法はないと思います。

    • 14:47さんへ より:

      典範改定を進めない政治家に対し大っぴらに声を上げないというのは、間接的に国民が愛子様から皇太子の地位を奪っているともとれますね。
      「デモでも署名活動でもして、有権者の過半数の署名があれば、政府も動くと思います。それしか方法はないと思います」という14:47様の意見、本当にその通り。…でも、デモは平和的じゃないので(シャレに非ず)、署名活動の方が現実的? デモって暴力的なイメージあるから、「愛子様はデモで皇位継承者になった」ってのが汚点になるとイヤだ。

  8. 一言主 より:

    皇后陛下を迫害した連中は良い死に方は出来ないのではないか?

    帳尻はちゃんと合うものです。

    • 16:40様へ より:

      「皇室典範改正に声を上げないのは、間接的に国民が愛子様から皇太子の地位を奪っている」

      国民の何%が皇室、天皇に関心があるでしょうか。 積極的に愛子天皇を望んでいるでしょうか? 女性天皇でも構わないくらいの考えでしょう。
      どうしても愛子天皇と望む方々が声を上げればいいと思います。

      天皇皇后愛子さんは、皇室典範改正してまで愛子さんを天皇にしたいのかもわかりません。
      また、愛子さんが心身共に天皇の責務を果たせるかもわかりません。 宮内庁や政府は天皇家の内情を知っているでしょうけど。 
      皇宮警察官が愛子さんのことを「くそがき」と言ったり、障害のジェスチャーをしたりしてたそうです。 私は、悠仁天皇だけでなく愛子天皇にも不安があります。

  9. 匿名 より:

    ご安心くださいませ。
    正田美智子や川嶋紀子のように皇室に入って悠々自適の贅沢三昧な生活に憧れを抱いている野心家のお嬢様がいないとは言い切れません。

    • 匿名 より:

      07:29さん 私もそう思います。 
      多分、良家の育ちの良いお嬢様は逃げるでしょうが、野望のある人は必ずいますから悠仁さんのお妃は必ずいます。
      お妃候補は何度か辞退するのが慣例のようですが、どうせ食い付きますよ。

    • どの子が本物か?分からないけれど? より:

      幾ら野心家でも、あの出目も悪い笑面狐狸が妃殿下教育とか言って、執拗に虐めるので別居か離婚だなぁ〜。

    • 匿名 より:

      皇室に居座ることも無理
      正常ではないし健康でもない。
      血縁ない他人で盗作セクハラでしか知られていない

    • 匿名 より:

      でもその前にヒーくんはまともな人間性を保っておられるだろうか?
      今にも爆発しそうに見える。

    • 匿名 より:

      小室佳代が、生まれ変わって立候補したいだろうな。

  10. 匿名 より:

    蓼食う虫も好き好き



  11. 匿名 より:

    まだ高校生でしょ?
    急いては事を仕損じる。
    慌てる乞食は貰いが少ない。
    残り物には福がある。
    って言うじゃない?。
    ご両親や長姉を反面教師にゆっくりじっくりと婚活なさっては?。

  12. 山ネ申 です より:

    先ず国民に疑惑を晴らす事!

    安●文仁のDNA鑑定
    ゴ紀子の国籍疑惑、親族の出自
    ズル仁は、ハゼと馬子の遺伝子で
    出来ていないか?

    障碍はどの程度? 女性職員に
    抱きつく等の、異常行動は本当?
    生殖能力が無いとも聞いたけど...

    疑惑を説明出来なければ、国民は納得
    しないぞ!
    安西孝●のコメントも聞きたい。

    • 匿名 より:

      悠仁くんも間違いなく秋篠宮の子です。
      容姿は同じ安西家のDNAです。
      天皇のお血筋のDNAは一ミリたりとも認められない。
      皇位略奪の野望達成にとりつかれて、もはやまともでない狐子。
      悠仁くんだけでも天皇のお血筋なら、とっくに悠仁くんだけのDNA鑑定結果を公表しています。

  13. 匿名 より:

    安西ずるひとに感情はあるのだろか。
    目に力も輝きもない。

    • 匿名 より:

      此処までに追い込んだのは、紛れもないキーコだろう!
      覇気なく、人の上にも下にも立てないゾンビみたいなボッタマに仕上げて!!
      キーキー言って、
      自分をナニサマだと、勘違いしているのか⁉ こやつの知能指数を今一度
      調べ直して頂きたい❗

  14. 匿名 より:

    笑面狐狸の姑は怖すぎる。

  15. 匿名 より:

    般若の箔付け、虚飾のために利用されている子供たち
    そんなん家庭崩壊するわ



  16. このNews、怪しいヤフコメがいっぱいでした。 より:

    高森明勅先生は、有識者会議の結論や立皇嗣の礼に関係なく、皇統の正統性や天皇皇后両陛下の品格や教養・資質や国民を第一に考えていらっしゃることを鑑みて、敬宮愛子さまを称えています。

    それに反して、秋篠家推しの人達(秋信者)は、いつも「有識者会議で皇位継承1位2位は揺るがせにしてはならない」「立皇嗣の礼で、今上は秋篠サマに皇統を移譲するといったのに、それを否定するのは天皇陛下を否定することになる」とヤフコメで喚いています。

    私は難しい事はよく分からないので 菊紋で記事が出ると、元記事とヤフコメ1頁を読んでから、ここに投稿しています。

    このNewsのトップヤフコメには、100近くの返信があり、そこでokj*****さんは30程 「次期天皇は秋信ミヤ、次々期は悠仁サマに決まっている」と、執拗に連投していました。

    「雅子さんは卑しい出.エリザベス女王国葬で世界中に恥を晒した.創価と解同がバックにいる.アイ凡は重い障害児…」等、連日妄想スライド記事を書く秋信者に支えられている(支えさせている)秋篠家は「皇族」で居ることが大きな間違いだと思います❗️

    • 野萩 より:

      09:32様へ。
      「有識者会議で皇位継承1位2位は揺るがせにしてはならない」「リッコーシノレイで、今上陛下は暫定に皇統を移譲するといったのに、それを否定するのは今上陛下を否定することになる」とのヤフコメ、いつも反論したくて歯痒い思いをしております…。

      前者は、「有識者会議の決定に法的拘束力はない。それを言うなら、小泉政権時の有識者会議での女性・女系天皇容認を何故無視している?そちらの方が先に出た結論ですよ?」と反論できます。

      後者は「リッコーシノレイは、暫定に皇統を移すことを宣言したものではありません。敬宮殿下が不当に廃嫡されているがために、『現在皇室に正当な継承1位は存在しない。だからコイツを取り敢えず暫定の継承者とします』と宣言したのです。
      皇太子不在宣言など、本来不要な儀式です。『立太弟の礼』で『暫定を皇太弟とする』と宣言していたのなら、暫定への皇統移譲の宣言ととれますが。
      典範が改定されれば、空位の皇太子の地位に敬宮殿下が着いて、立太子の礼が行われるでしょう。暫定は所詮暫定なので、皇位簒奪には当たりません。継宮誕生・立太子時に、秩父宮殿下が皇位簒奪だと騒ぎましたか?」と反論できます。

      ヤフコメできれば直接反論できるのに…いつも悔しい思いをしております。

  17. 匿名 より:

    心臓も悪くて医師が待機
    5人の医師がいるとか
    この記事は信用できるな。

    • 匿名 より:

      今上陛下は暫定に皇統を移譲すると言ったのですか? 初めて知りました。
      どういう意味なのか? 徳仁天皇が崩御した時、秋篠宮は健在なのか、健在でも天皇の責務を果たせる健康状態なのか、年齢が近いから不安ですね。
      秋篠宮を跳ばして悠仁天皇の可能性があるから暫定と言ったのか、愛子天皇の可能性があるから秋篠宮を暫定としたのかはっきりしませんね。

  18. 匿名 より:

    スライド 替え玉…
    彼方のお国のやり方そのもの!  私の友人に愛子さまが障がい児なの?と、
    間違った情報を不審がる人がいて、質問してきた。早く、廃宮にして下さい❗

  19. 匿名 より:

    こむろかよ の ような おんな が まだ
    このよ に いる と おもいます。

  20. 匿名 より:

    欠陥品のズル坊を健常者としてショーライテンまでひた隠しに時間稼ぎしておる邪悪なキーコ
    鳥インフルに感染した鶏を市場に出すようなもんや



  21. 匿名 より:

    出雲以上の女性となんぼでも見合いさせればええやん?

    • 当時の国会議事録を検索すれば… より:

      第31回国会 衆議院 内閣委員会議事録 第5号 昭和34年2月6日によると

      ❮❮美智子嬢は二十五人の見合いをしておられた。
      そして最後に波多野という青年と婚約、これを破棄して皇太子の方に振りかえたというようなことが流布されております。❯❯

      まだまだ詳細に記事内容が残っていますが、妨害が酷くて…

      長男は 25回以上のお見合いでも無理では⁉️

  22. 匿名 より:

    ブルーサファイアさんのブログ経由でS原さんが調査されている中で 謎の中国人が 某宮家や旧宮家に
    「寄生」しようとしているとか。

    S原さんの調査で京都の白グループがすでに皇族をサポートし それなりの何かを得ているというのも広くて知られるようになりました。

    このブログのテーマ ボッたまにお妃が来るのか?

    日本の普通の常識持った女性とそのご家庭からは無理と思いますが、中国からだったら 喜んで来る人はたくさんいると思います。 <=根拠 中国人ってファミリー意識が強いので 貧乏な中国人にお金積めば(ファミリーにお金が残って金持ちになる)死刑の身代わりの成り手は
    結構いるそうです。

    ちょっと前ですが 中国で歯磨き粉に毒物混じっていたという事件があり その歯磨き粉の製造会社の社長に死刑判決出て あっという間に死刑執行されたというニュースが日本でも流れた時 同僚の中国人女性が
    身代わり探さなかったのかなぁ とか言ったので 
    聞き返したら お金持ちに死刑判決出たら身代わり探すのは普通 ということでした。

    今もそうかはわかりませんが。

    身代わりに子供は産ませて自分は贅沢三昧 これが中国人の女性の発想かも?

    あれ これってミテコじゃね?

  23. 匿名 より:

    ずるひとの将来のパートナーは中国人女性で、決まりですね。
    出産は中国人の代理ですませばいいだけですからね。
    これはミテコがすでに実践したこと。

  24. 匿名 より:

    ミテコは出産していない?
    じゃあ 浩宮 礼宮 紀宮 全て養子って訳

    • 匿名 より:

      浩宮と清子様は上皇の子なので実子、あやのみやはケケダさんによるとミテコの妹夫婦の子なので従兄弟だそうです。
      でもミテコ大好きなJKが認知してるから 問題無いのかも。大多数の国民は無関心だからやりたい放題。

  25. 匿名 より:

    ミテコは浩宮だけを産んでいます。
    80歳以上の人が周りにいたら、聞いてください。
    浩宮の時は、お腹がだんだん大きくなって、出産したことが報じられたそうです。
    あとの二人は、突然ある日、国民の前に出てきたと話していました。
    50年以上前から、皇室の代理出産は国民の噂だったそうです。

  26. 匿名 より:

    ヒサにも鯰にもテンノウの資質がないことぐらい、とっくに国民どころか、政府、宮内も知っていること。
    だいたい、皇族の血さえ引いていないのに、いまだに皇室にはばらかせているのがおかしい!

    いい加減、DNA鑑定させ追放してください。
    特別支援学級に行くべき知能の一家を忖度で普通校、ヒサ坊に関しては進学校になんて無理やりいれて本人が一番きつい思いをしているでしょう。
    この一家にとっても皇室からでたほうが、意外に心の平和がくるかもしれません。無理に(偽)皇族のふりをするのも大変でしょう。実父の安斎氏も財力があるのですし、そちらに引き取ってもらえば好きなように一般人として暮らしていけますよ。



  27. 匿名 より:

    嫁が静岡駅南の出身なので、安在家こそ家系が穢れるから大迷惑とばかり、長男の養子出戻りには激しく反対しているのでは?

    • 秋篠家推しの理由の1つ より:

      中杉弘博士のブログによると、安西.森氏も同じく被差別部落の出身(千葉県の漁師)だと書かれていました。

      安倍晋三さんちも、祖父:岸伸介さん・その弟:佐藤栄作さんも山口県田布施町の朝鮮人部落出身です。
      麻生太郎さん、岸田文雄さんも同様。

      安西家は嫌がらないと思います

    • 匿名 より:

      実父も引き取りたくないからと、厄介極まりない一家を国民に押しつけですか⁉️
      しかし国民は安西家の子孫一家一族を血税で養う義務などまったくない!
      これは国民に対する詐欺!
      58年以上もの長年に渡る詐欺です!
      これ以上は国民も黙っていませんよ!

    • 今更、帰ってこられてもね〜。 より:

      母親(皿の妹)以外は、関わりたくないので国外にやって生涯飼い殺し❓

  28. 匿名 より:

    浩○様はミテコのの子供ではないと思います。我が子ならあれほど徹底して叩き潰すことはあり得ない。嫉妬と憎悪に満ちた嫌がらせは実の母親なら絶対出来ない。ましてや養子とその子供だけねこ可愛がりして浩○様の子供家嫁は徹底して叩き潰すことに執念を燃やしつづけてやまない。こんな事が実の母親には出来ません。他人にでも出来ない悪意だと思う。

    • 詳しい事を御存知の方は⁉️ より:

      2年程前の「菊のカーテン」の投稿に、何故 JKGは長男を大切にせず、出来の悪い次男を贔屓するのか? その理由がたくさんありました。

      美智子さん入内には、昭和天皇は反対(先の国会議事録にも残っています)、香淳皇后始め宮家華族も反対。
      それでも、明仁さんは昭和天皇にガラスの灰皿を投げつけて「結婚を認めろ❗️」と喚いたそうです。

      それで、いろいろ昭和天皇からお約束があり、また次男誕生の折もご自分の孫では無い事を確信し「浩宮の次は浩宮の子に」と仰有いました。

      昭和天皇の崩御後、約束は悉く破棄され、激情の美智子劇場が始まりました。

    • 匿名 より:

      子殺ししている実母なんて、掃いて捨てるほどいる。
      昔は川に流したりした。
      信じたくないからって、目を瞑るのは子供っぽい。

  29. 特命 より:

    大学を男女の出会いの場と勘違いし、「学生の本分」とは程遠い学生生活を送っていたバカップルの子として生まれ、16歳で痴漢行為に走った悠仁‼️
    そんなバ◯ボンと結婚したいと、本気で思う女性がいるでしょうか⁉️

    また、一般人の結婚でも、家同士の結びつきが最も大切と言われます。皇族の結婚なら、尚更でしょう‼️
    しかし、秋篠家は、反社会的勢力と繋がりのある犯罪者母子と姻戚関係を結んでいます‼️そんな悍ましい家に大事な娘を嫁がせたいと思う親など、いるはずがありません‼️

    • 匿名 より:

      「浩宮の次は浩宮の子」とは男児でも女児でもという意味か、男児ならという意味かわかりませんね。
      昭和天皇は、女児でも天皇にする気だったのでしょうか?

    • 野萩 より:

      「浩宮の次は浩宮の子」というのが本当に昭和天皇のお言葉で間違いないのなら、その真意は「男児でも女児でも構わない」だと思いますよ。

      昭和天皇は5人の女児に恵まれていたのに、「オトコじゃないと無意味!オンナなんていらん!」と言わんばかりに「女腹のヨメ以外にも側室とったら?」と側近たちに言われてきた。
      そこで昭和天皇が「そうだね、オトコじゃないと困るから側室とろうか」という方であったなら、「浩宮の〜」の真意は「男児だったら」でしょうけど、実際は「良宮(香淳皇后)でよい」と突っ撥ねられた。
      結果としてその後香淳皇后は男児を生んだわけですが、「人生で一番の喜びは皇太子を生んだこと」と答えるほどに追い詰められていた。

      オトコを生めと要求され続ける残酷さを身を以て理解していた昭和天皇が、「浩宮の〜」発言に「男児だったら」なんて制約をつけていたとは思えません。

  30. 特命 より:

    天皇の血が一滴も流れていない「偽皇族」である事がほぼ確定し、おまけに当主の妻はNorth Koreanの血をひくバラック育ちだという事まで知られている秋篠家‼️
    天皇皇后両陛下をお支えするのが皇族のお役目なのに、それをせず、逆に足を引っ張って貶めてばかりいる秋篠家‼️
    国民に寄り添う気持ちが全くなく、「国民は愚か」「下層国民」「皇室に寄り添うのが国民の使命」などと発言して国民を見下し、血税を湯水のように使って贅沢三昧の生活を送っている秋篠家‼️
    公務を金儲けの手段としか考えておらず、謝礼金や献上品を集ってばかりいる秋篠家‼️
    反社会的勢力や怪しいカルト教団と繋がりのある犯罪者母子と姻戚関係を結び、また薬物汚染疑惑もある秋篠家‼️
    皇后さまや敬宮さまへの対抗心から、出来の悪い息子を実力不相応の学校に不正入学させたり、その息子が作文盗作問題を起こしたりしても、一言の謝罪もない秋篠家‼️
    国際親善が全くできず、複数の国の王室から出禁を言い渡されている秋篠家‼️
    こんな宮家は、皇族失格です‼️日本の恥でしかありません‼️絶対に皇統を移譲してはなりません‼️

    秋篠家は、全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

  31. 匿名 より:

    20年後には皿は死んどるし、アーヤも居てないやろうし、ズル坊は廃人になっとるわ
    76になったキーコはクッソ婆になっとるし、醜い顔晒して皇后だの国母だのって宣うんかいな?もう無理やろ?

  32. 匿名 より:

    宮内庁は紀子さんの戴冠式の評価は100点とつけているのでは?紀子さんは宮内庁では殆どので人から絶賛されてますよね。長○も一番のお気に入りで秋家ファーストでシフト制が敷かれてる。宮内庁では全てにおいて紀子さんがの評価が高いからでしょうね。。

    • 匿名 より:

      100点の前に ➖ があるそうですが
      老眼の人には 見えなかったのでしょう。

    • 12:31さん へ より:

      >紀子さんは宮内庁では殆どので人から絶賛されてます
      >長官も一番のお気に入りで秋家ファーストでシフト制が敷かれてる
      >宮内庁では全てにおいて紀子さんがの評価が高い

      秋シンサイトの毎日の妄想記事、楽しみにチェックしています。

      園遊会の紀子さんの着物 絶賛でしたね。
      一瞬の風の悪戯で 皇后陛下の足元が見えた写真を載せた「時事通信」も絶賛していましたよね。

      もっと吃驚したのは、皇后陛下の過去の写真から 後ろ姿の踵、背中の皺等着物に限らず洋服まで、熱心に粗探しして写真掲載していましたね。

      秋篠家のお家芸の合成写真加工写真みたいで、楽しく読ませていただきました

      これからも、時々 秋シンサイトのまんまの「文言」を投稿してくださいね。
      チェックする手間が省けます( *´艸`)

    • 12:31様は⁉️ より:

      宮内庁は、一応 国家公務員だけど、秋篠家職員は縁故無試験の職員がほとんどですよね。
      しかも、川島家コムロ家が多いって。
      川島和代さんが電話番として勤めていた解放同盟からも多数入っているのかも⁉️

      「秋シンサイトは、川辰と美智子様が秋篠宮家が創立した時に、出自等を誤魔化すために作られた」って、皿かっぱさんが口を滑らせてましたもんね。

    • 匿名 より:

      市内の清掃員がレセプションに参加していた
      それがキコさんだとイギリスのSNSに出てます
      毎日掃除ご苦労さまと声をかけられたそう。



  33. もう辞めて より:

    もう秋宮家は皇位継承を諦めるべきです。

    血統疑惑を別にしても資質がないのです。
    それに血統が本物でなければ資格もない。

    DNAで証明するまでも無く諦めるべし。
    血統で争っていても時間の無駄でしょう。
    例外輩を別にもう支持する者はいません。

    お世継ぎの議論など的外れで、論外です。
    秋宮家が存在し続ければ皇室は滅びます。

    令和5年の間に、決着を付けるべきです。
    秋宮家の問題で、国民は疲弊しています。

    • 匿名 より:

      問題は悠仁さんの血筋です。
      悠仁さんが天皇家の胤だとすると、秋篠宮を跳ばして次期天皇でしょう。
      上皇が生前退位したのは、徳仁天皇にも早くに生前退位させ秋篠宮家に皇統を移すため、とのコメがありました。 私はまたガセ記事情報かと思っています。 いくら何でも徳仁天皇は上皇夫妻の実子だろう、秋篠宮が可愛くても実子のほうが可愛いだろうと思います。
      しかし、悠仁さんが天皇家の胤であれば、そういう荒唐無稽なやり方も納得できます。
      秋篠宮が安西家の顔であれば、悠仁さんは天皇家の顔です。
      男系男子天皇制皇室のためなら、治外法権地帯の皇室は法も犯すのでは?

  34. 匿名 より:

    遠い昔 お皿さんが車の窓全開にして下品なドヤ顔で赤ちゃんを見せびらかしたお写真がありましたよね。隣にいたお世話係と思われる女性の方は怪訝そうな面持ちでお皿さんを見ていたって事はお皿さんのお子さまではなかったからだったのですね。
    又お皿さんのお腹が膨らんでいなかったのに突然親王さま誕生と報道機関に御披露目された大きな赤ちゃんも謎でしたよね。
    あの子どもは妹さん夫婦からの養子説が根強いですよね。諸悪の根元は鬼畜お皿。

    • DNA鑑定、ハヨ‼️ より:

      写真誌に、車の窓を全開にして、生まれたばかりの徳仁親王を記者団に披露しているのがあった。
      そのとなりで、鬼の形相で美智子さんをにらんでいたのは、学習院OBの集まり、常盤会会長の松平さん。
      写真を見た時、美智子さんもこれから大変だなあと同情したが、いま思うと、窓を開けるのも、勝手に記者団に
      写真を撮らせるのもおかしい。
      いまでもはっきりおぼえています。あれも同情をひくための印象操作だったのかと。

  35. 匿名 より:

    無理無理!
    それよりも早く秋篠宮にDNA検査をさせろ!

  36. 匿名 より:

    浩宮様見せびらかしは、報道陣がフラッシュたく中で行われたので、赤ちゃんの目に良くない、という意見があり、さらさまが叩かれた、との聞き及んでいました。

  37. 匿名 より:

    北朝鮮や中国から若くて健康的なお嬢様を呼び寄せればいいのでは?。

  38. YahooNewsにコムロ圭‼️ より:

    12:00『「事務所16人リストラ」小室圭&眞子さん夫妻 逆境のNY弁護士業界で頼る〝意外〟な「2人の人物」』(FRIDAY)

    眞子さんとの生活を守るためには高収入を維持しなければならず、絶対にリストラは避けたい。そこで、最悪の事態が起こってもいいように、自分の人脈をフルに使って〝保険〟をかけているといいます。

    アメリカには小室さんが国際弁護士を志すキッカケとなったTさんという70代の女性がいます。

    雅子さまの妹である礼子さんの夫で、現在はNY州の国際弁護士として活躍している池田祐久さんは『企業が選ぶ弁護士ランキング』に何度も名を連ねるほどの有名弁護士。

    小室さんにとって、NY州弁護士としてこれほど心強い人はいないでしょう。

     ┅画像添付「小室夫妻の愛の巣」┅

    皇后陛下の義弟の名まで出したこの記事。それに対する批判や コムロ圭シの怪しい経歴・不正留学・弁護士試験合格のための不正操作┅など、久し振りのコムロシの記事にはヤフコメ殺到。

    暫くすると、秋信者からの可笑しなヤフコメがどどどっと寄せられる。



  39. 匿名 より:

    輸入食品の一ノ瀬さんが
    東京アメリカンクラブで高円宮妃久子様が根付けに関するお話しされる機会があり
    その講演内容を 東京アメリカンクラブ(TAC)のyutubeで見ることができるとご紹介されていました。

    その中で一ノ瀬さんは
    TACの司会者が 根付けの話題とは別の皇室問題について御質問され始め
    久子様のご回答(かわされ方)がさすがと褒めておられました。

    外人記者の興味は「そこ」にあり、
    そして久子様は その興味には
    高円宮様が生前話されていたいたことで 回答に代えられていたそうです。
    「高円宮様は 皇室は国民に寄り添うものであるという考えでした」と紹介されていました。

    ここ2-30年 日本の農家の嫁不足解消のためにフィリピン人にお嫁に来てもらっているそうです。

    どうしてもボンの嫁に日本の良家のお嬢様が来てくれないのであれば
    よその国から迎え入れられる可能性はあるかもしれません。

    タイの王室には外国人と結婚したら王位継承権はなくなると法律にあるそうです。

    ボンの嫁にふさわしいかどうかの判断基準は
    国籍や民族ではなく
    高円宮様(多分昭和天皇様 天皇家も)の国民に寄り添うというお気持ち信念をご理解いただいているか?だと思うのですが?

    • 匿名 より:

      良家でも野心家の親娘はいますから、選り好みしなければすぐ見つかりますよ。

  40. 一言主 より:

    「浩宮の次は浩宮の子」

    この昭和天皇のお言葉は、陛下にも次男にも子供がいなかったころ、つまり男系女系の議論も無かった頃に発せられたものです。

    ならば長子である浩宮様の次は「浩宮の子」というのは当たり前の事ではありませんか?「当たり前」の事をなぜ「わざわざ」発せられたのだろうか?

    推測するに、昭和帝は次男に皇統を移してはならない「特別な理由」をご存知だったのではないか?さらに、昭和帝の意に反するように、この頃から皇統を次男に移す陰謀がはじまり、高齢の昭和帝の御心を悩ませていたのではないでしょうか?

    昭和帝の危機感が「浩宮の子」と言うお言葉を生み出したのではないかと思います。

    まるで待っていたかのように、昭和帝が崩御されるなり「女帝」のように振る舞い始めた者、、、

    馬鹿みたいなニヤケヅラで、喪中に婚約会見する者、、、

    そして、皇太子家への「平成の大迫害」が始まった。

    辻褄が合うんですよね。

    今、国民は「平成の大迫害」に踊らされた事を申し訳なく悔いています。そして、心から敬宮様の立太子を望んでいます。

    • 昔の記事のコピーです。 より:

      皇室是々非々自録2020.01.14 小内誠一
      『昭和天皇「皇統を秋篠宮に移してはならない」は、美智子さま「不貞」を危惧したから』

      ┅昭和天皇が、秋篠宮殿下へ不信感を抱いた理由は、殿下ご自身の気質や、紀子さまとそのご実家・川嶋家のなみなみならぬ向上心ではなく、美智子さまへの不信感が強かったからに違いない。

      昭和天皇と香淳皇后は「おくゆかしさ」を愛される方だった。
      ゆえに人気アイドルかのように週刊誌に取り上げられ、衣装代に年数千万円もつぎ込まれる美智子さまの振舞に「皇室をゆがめている」と大変ご不満だった。
      息子・明仁皇太子殿下を「子供扱い」することも気に召さなかったようだ。

      昭和天皇が危惧された美智子さまの最大懸念は、その“性の奔放さ”さだ。
      イギリス王室ですら不倫だのなんだのでスキャンダルまみれなのだから、日本の皇室で同じことが起きていても全く不思議ではないし、むしろこれまで表に出てこなかったことのほうがおかしい。
      美智子さまは“性に奔放”な性格で、結婚後も愛人がいるのではないかと度々囁かれていた。

      同じ恐怖が紀子さまに対してもあったに違いない。
      大学のサークルで秋篠宮殿下と知り合った紀子さまも、美智子さま同様に「肉食系」女子だ。

      昭和天皇は結婚にあまり乗り気ではなく、むしろ反対だった。その結果、(体調不良も重なったとはいえ)秋篠宮殿下と紀子さまの婚約発表は、昭和天皇が崩御された後になった。

      この婚約発表は、昭和天皇が亡くなられて半年後のことで「時期尚早」との声が宮内庁内でも多かったが、秋篠宮殿下は「結婚できなければ皇籍離脱する!」と騒ぎだし、時の両陛下も追認された。

      どうして秋篠宮殿下は、結婚を強行されたのか? 昭和時代に「結婚反対」され、結婚するなら混乱している「今しかない」と思われたのではないだろうか?┅

      懐かしい小内さまの記事です。この頃は、賛同ポチも2000超もあったのですが。問題は更に大きくなり、秋篠家の闇は深まるばかりなのに、国民が声を挙げる場は減っていくばかり。

      それとは逆に、報道規制は厳しくなり、秋篠家要塞は高くなる一方(-“”-;)

  41. 匿名 より:

    安西さんのネット操作が凄いですね!
    あの手この手と、
    メディアとの姻戚関係の繋がりを最大限に利用。
    メディアまでを支配!
    とても恐ろしい!
    安西孝之さん存命中は馬耳東風を貫き、メディア規制!メディア操作!ネット操作!言論(恐怖)弾圧!で何としても逃げ切る!
    相続が完了後は責任放棄!
    厄介極まりない一家一族を国民に押しつけたままを決め込んでいる!
    これが日本経済界のリーダー格の御方のなさることか⁉️

  42. 匿名 より:

    何から何までミステリー。

  43. 匿名 より:

    キコのヒステリーについて
    ヒステリーも精神異常の一つです。
    感情失禁とも似ています。

    放置すると、痴呆へ進行します。
    知能の低下、人格の荒廃、廃人が最終症状となります。
    羞恥心もなくなり、垂れ流し状態です。

    ご愁傷様でした。

  44. 匿名 より:

    分家のこんなわけわからない劣勢遺伝子。
    残す必要あるのか。



  45. 匿名 より:

    川嶋の血が後世引き継がれると想像しただけで、
    虫唾が走る。

  46. 天皇 徳仁(民族の英雄大林久人) より:

    2021年、愛知県警は、警察官が女性に性的暴行を加えた疑惑がありました。
    2022年、北海道警は、警察官が不正に車を運転していた疑惑がありました。
    これらの警察の不正は、国民の信頼を大きく失墜させています。また、警察の独立性や中立性を損なう可能性もあります。

    警察は、国民の安全を守るために存在する組織です。警察の不正は、国民の安全を脅かすものです。警察は、不正を二度と起こさないために、再発防止策を講じる必要があります。

    警察の不正を防ぐために、次の対策が考えられます。

    警察官の不正行為に関する通報窓口を設置し、通報者を保護する。
    警察官の不正行為に関する調査を行う独立機関を設置する。
    警察官の不正行為に関する研修を実施する。
    警察官の不正行為に関する報道を強化する。
    警察の不正は、国民の安全を脅かすものです。警察は、不正を二度と起こさないために、再発防止策を講じる必要があります。

  47. とくめい より:

    皿ミイラの代理出産疑惑は聞いた事がある。
    1 上皇(明仁)と女官の間に出来た子ども。
    2 皿ミイラの妹さん夫婦からの養子。
    と2つの説があって、3人の子どものうち2人は1で残り1人は2らしい。
    要するに兄弟じゃなくて従兄弟って訳。
    これはかなり昔に耳にした話。
    話の主は高齢でもう覚えていなそう。
    2に該当する人(誰かは知らないけど)は皇族の血筋を全く引き継いでない。
    皿ミイラの妹夫婦の顔写真や家系図がネットから消えたのは何か隠し事があるからだ。

    • 匿名 より:

      3人の子供の内の残りの一人も1だという説もある。
      そして、一人が女官の子供で、もう一人が妹夫妻の子供なら、従兄弟ではないね。
      血の繋がりの無い赤の他人。

  48. とくめい より:

    大富豪安西さんのお子さんから紹介してもらえばいいんじゃない?。

  49. 匿名 より:

    たまたま見かけたネプチューンの「ハモネプ(?)」という番組で、メインボーカルの女の子が「敬宮様や○○の宮殿下の前で歌ったことがある」と話していた。が、その映像が、「皇族の方々の前で歌った」というテロップと共に、なぜかノーパンの狐笑い面の写真だった。
    その子は秋篠宮とかキコとか一言も言っていないのに!
    吐きそうになったので、すぐにチャンネルを変えたけど、このせいで後味の悪い一日となった。

  50. とくめい より:

    最終手段 かわしま りこ 笑面狐狸の実弟の所のお嬢様。



  51. とくめい より:

    皿の想定では超エリートなんでしょ?。
    東大か京大に現役合格し、その後オックスフォードやハーバードに留学されれば状況は変わるかもしれないけどね。

  52. 匿名 より:

    分家には無理だよ。信頼される皇室にはなれないことを知るべき。もうかなりやらかしてしまったんだから。

  53. 天皇 徳仁(民族の英雄大林久人) より:

    ご意見は理解いたしましたが、ここでいくつか考慮すべき点があります。

    宮家の品位について: ある宮家の行動を批判する際は、具体的かつ確かな証拠に基づいて行われるべきです。具体的な事例や証拠が提供されていない限り、そのような主張を裏付けることはできません。宮家に対する批判は、公の場で行われるため、その責任は大きいと言えます。

    皇位継承について: 秋篠宮家が皇位を継承するか否かは、宮家自身だけでなく、皇室全体、さらには国民の意志を反映した国会の決定によるものです。私達個々人の感情や意見を超えた範囲で、公正かつ公平に議論され、決定されるべき事項です。

    皇族の個人的な問題について: アルコール依存症や大麻摂取疑惑など、具体的な問題を指摘されていますが、これらの情報は確認が必要です。特に重大な疑惑については、その真偽を確認し、適切な対応を行うための公正な調査が必要となります。

    人格攻撃について: 公の場での人格攻撃は個々人の尊厳を侵害し、また公平な議論を阻害します。皇族に対する批判も、それが具体的かつ公正な根拠に基づいていることが重要です。

    これらを踏まえて、公の場での批判や議論は、事実に基づき、公正で公平であることが求められます。また、皇位継承などの重大な問題については、感情や個人的な意見だけでなく、公の利益と公正性を最優先するべきだと私は考えます。

  54. 天皇 徳仁(民族の英雄大林久人) より:

    あなたの意見は、皇室が男性後継者を強く求める伝統と、その伝統が女性に与えるプレッシャーと不公平さについての深い懸念を表しています。さらに、その問題は性別に関係なく全ての新生命を歓迎する健全な社会を作り上げるという観点からも重要です。

    一方で、多くの伝統と文化は時代と共に変わります。皇室の男性後継者の伝統も、それが社会や個人の心身の健康にマイナスの影響を及ぼすなら、改革の可能性を考慮するべきです。だからといって、「皇室は倫理に反してでも男性を作る人間工場」と形容するのは、皇室やそれを支持する人々への過度な批判と思われます。倫理的な観点から見れば、医学的手段を用いて性別を選択することは大きな議論の対象です。

    また、公的な役割としての皇族と個人としての皇族の間には、複雑なバランスが存在します。公的な役割としては、伝統と規範を守るプレッシャーがありますが、一方で個人としては、幸福と自己実現を追求する自由が必要です。そのため、そのバランスをどのように取るべきかは、個々の状況と社会全体の価値観によって変わります。

    最後に、女性が子供を産むことがセレブな生活を保証するという考え方は、女性の価値と役割を子供を産むことに過度に絞り込む危険性があります。女性は、その能力、知識、才能を通じて社会に貢献することが可能であり、それが認められるべきです。

    それでも、「男性を生む」という一点に絞り込んだ議論が続くならば、それは確かに問題です。しかし、それに対抗するためには、個々の声だけでなく、社会全体が変化を求め、そのための行動をとることが重要です。

  55. 天皇 徳仁(民族の英雄大林久人) より:

    情報源と信憑性: 小内誠一氏は昭和天皇や美智子さまの個人的な感情や思考について詳述していますが、これらの情報の源泉が何であるのか明確ではありません。彼がどのようにしてこれらの情報を得たのか、特に皇室の内部事情について具体的な情報源が示されていない限り、その信憑性を疑う余地があります。

    個人的な見解と事実の混同: 記事は小内誠一氏の個人的な見解や解釈を事実として提示しています。しかし、これらの見解は確固たる証拠に基づいていない可能性があります。記事が事実と見解を混同しているとすれば、それは読者に対する誤解を招く可能性があります。

    風評被害と名誉毀損: 記事中で昭和天皇や美智子さま、紀子さまについての不適切な噂や推測が展開されています。これらの主張が事実無根である場合、これは風評被害や名誉毀損となる可能性があります。人々が皇室についての意見を持つのは自由ですが、根拠のない主張を公に展開することは個人の名誉やプライバシーを侵害する可能性があります。

    目的と意図: 記事の目的と意図についても問い掛けることが重要です。小内誠一氏は何を達成しようとしてこの記事を書いたのでしょうか? 皇室に対する批判的な意見を持つことはもちろん自由ですが、それが公正で公平な評価に基づいているか、またそれが公共の利益に仕えているかどうかを考慮することが重要です。

  56. とくめい より:

    パクリ王子 助平淫キャ 
    誰が望んで来るんでしょうか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です